人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : エピローグ
学生 ラッセル
えええええええええ、急いで帰ってきたらおわってr
(38)2005/05/24 22:23:32
村長の娘 シャーロット
(´∀`)σ
(39)2005/05/24 22:24:01
学生 ラッセル
ねたばれみてきます!
(40)2005/05/24 22:24:34
医師 ヴィンセント
>>37
ヽ(`Д´)ノ
(41)2005/05/24 22:43:10
村長の妻 エレノア
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(42)2005/05/24 22:49:29
鍛冶屋 ゴードン
MVP:リック
敢闘賞:ヴィンセント
殊勲賞:ユージーン
技能賞:マンジロー
RP賞&裏MVP:エレノア
    ∩
( ゚∀゚)彡 <エレ

( ゚∀゚)彡 <ノア!
  ⊂
(43)2005/05/24 22:53:34
学生 ラッセル
うは、すげえ言われよう・・・
(44)2005/05/24 23:26:40
学生 ラッセル
とりあえずみなさんお疲れ〜
そして
子一時間ほど自虐してきまs
(45)2005/05/24 23:38:10
異国人 マンジロー
MVP:リック
でもすごく黒に見てましたごめんなさい。

敢闘賞:モーガン
ずっと占いCOタイミングのバイアスがかかって白く。でも最後あっさり吊り希望しましたごめんなさい。

殊勲賞:ギルバート
呪殺がマジ神すぎた。でもとりあえずなんかごめんなさい。

技能賞:おれおれ
ごめんなさい。

RP賞:ユージーン
お気に入りのセリフとやらが格好よかった!でもごめんなさい。

あと個人的にラッセルが結構好きでした。守護者にはありがたい結社じゃったー。
(46)2005/05/25 00:15:39
流れ者 ギルバート
MVP:リック
中盤〜後半の巻き返しが凄かった
でも、ラッセとマンジに疑われてたのがウケたw
リックを占った後の、ラッセとマンジの反応がイイw

敢闘賞:ゴードン
うちに狙われたのが運の付でしたが
でも、他の人には村人と認識されてるのが凄いと思った

殊勲賞:ヴィン
完全に真だと思わされました…

技能賞:マンジ
貴方のおかげで、好き勝手できましたw

RP賞:エレノア
占わなきゃ、黒確もらってたと思われる点がw

裏MVP:ラッセル
壊れっぷりが最高w
(47)2005/05/25 02:20:28
双子 リック
わーい。沢山MVPもらえてる〜w
ありがとねー。今度も頑張るよー><。
次の目標は少しRPしてみる事かな(@'ω'@)b
今回は様子見でゲーム把握するのが目標だったので!
最初苦手なゲームかなって思ったけどわかってくると楽しかったですw
(48)2005/05/25 20:16:57
双子 リック
MVP:ギルバートさん
妖魔呪殺したのびっくりだよ〜w
黒1つもあてられなかったのもびっくりだけど村人側が勝てたからおっけー。結果おーらいです(@'ω'@)

敢闘賞:モーガンさん
完全に狼じゃないって思ってました@@;

殊勲賞:マンジローさん、ヴィンセントさん、ユージーンさん、エレノアさん
狼を当てるだけじゃなくて他の所でも楽しめたかも。医学書が「B・ジャック」だったの少し笑っちゃいましたw
今度は私もそうなれるように頑張るよーw

技能賞:マンジローさん
守護者だとは思ってもいませんでした(@'ω'@)b

RP賞:エレノアさん
途中でRP止めちゃったみたいだけど、最初のRP楽しかったよ〜w
「あなたーあなたー!」が笑えましたw

またみんなで遊べると良いね〜。ナサニエルさんも辞めるなんて言わずにまた遊べるといいな><。
(49)2005/05/25 20:18:05
墓守 ユージーン
皆おつかれ!
今度は多分私主催で身内村建てるのでそのとき、まだやるきがある人は参加してちょうだいね。
興味を持った人は一般参加に挑戦してみるのもいいかも?

おつかれさまでした〜!
(50)2005/05/25 22:11:23
村長の娘 シャーロット
もうすぐ終わりだね。お疲れ様でした。
私は普段は「riese」ってIDでやってるよ。また会うことがあったらよろしく〜(わかる人にはわかるIDつながり)
(51)2005/05/25 22:37:19
村長の娘 シャーロット
ヽ|・∀・|ノ
(52)2005/05/25 22:59:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary