人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : エピローグ (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
すみません、少し席はずします。
2005/05/28 22:49:21
見習い看護婦 ニーナ
私話が終わるの待ってるんですけどーw
2005/05/28 22:50:23
のんだくれ ケネス
ホテル内のディープワンは確かに滅びが・・・
村は、ディープワンの手によって滅びた。

ディープワンの体へと変化しつつある、ケネスは
中庭の井戸を通り脱出した。
その後の行方は聞かない。
自殺したとも、まだ、人間の生活を送ってるとも、深海へと還ったとも・・・
2005/05/28 22:56:04
見習い看護婦 ニーナ
私話が終わるの待ってるんですけどーw

>ケネス、それ白で書こうよ〜
2005/05/28 22:56:55
牧師 ルーサー
お疲れ!
この状態はどうすればいいんだろうか?
2005/05/28 23:05:17
未亡人 オードリー
ネリーが居ないわorz

各々好きなように勝手に逃げるなり
死ぬなりしていいのよね?
2005/05/28 23:08:53
見習い看護婦 ニーナ
私話が終わるの待ってるんですけどーw
>ケネス、それ白で書こうよ〜
>オードリー いいと思うよー。
私を表にだーしーてーw
2005/05/28 23:10:15
見習い看護婦 ニーナ
私話が終わるの待ってるんですけどーw
>ケネス、それ白で書こうよ〜
>オードリー いいと思うよー。
私を表にだーしーてーw
そして誰か最後に-END-ってやってーー
2005/05/28 23:10:53
のんだくれ ケネス
そーだな、各自自分のオリジナルエンドを出してくれ。
オレは、ちなみに、自殺エンド。
2005/05/28 23:26:16
未亡人 オードリー
ネリーが居ないわorz

私、外で外見人間のディープワンに
裏切り者として襲撃されてデットエンドよ
2005/05/28 23:28:46
牧師 ルーサー
お疲れ!
この状態はどうすればいいんだろうか?

ケネス>井戸から逃げられないの?
2005/05/28 23:28:53
のんだくれ ケネス
そーだな、各自自分のオリジナルエンドを出してくれ。
オレは、ちなみに、自殺エンド。
各自のエンドの出し方は、
最後に、

終了って書いてくれ。
2005/05/28 23:28:54
のんだくれ ケネス
そーだな、各自自分のオリジナルエンドを出してくれ。
オレは、ちなみに、自殺エンド。
各自のエンドの出し方は、
最後に、

終了って書いてくれ。
井戸からの出入りは人間は、無理。ディープワンも、護符が置いてあるから無理になったって設定で。その、中間だな。狂信者とか、オレみたいな半々生物。
2005/05/28 23:30:25
牧師 ルーサー
これで、いいのかな?

ネリーごめんよ・・勝手にやってしまった!
2005/05/28 23:37:16
牧師 ルーサー
これで、いいのかな?

ネリーごめんよ・・勝手にやってしまった!

というか、生存ができないのだね・・
2005/05/28 23:39:38
のんだくれ ケネス
そーだな、各自自分のオリジナルエンドを出してくれ。
オレは、ちなみに、自殺エンド。
各自のエンドの出し方は、最後に
終了って書いてくれ。
サイコーな、バッドエンディング頼むぜ(ェ
2005/05/28 23:42:11
牧師 ルーサー
ケネス>了解

終了でいいのかな?
2005/05/28 23:43:30
のんだくれ ケネス
そーだな、各自自分のオリジナルエンドを出してくれ。
オレは、ちなみに、自殺エンド。
各自のエンドの出し方は、最後に
終了って書いてくれ。
あ、ルーサーはそのまんまでいーぜ。
サイコーな、バッドエンディング頼むぜ(ェ
2005/05/28 23:44:46
見習い看護婦 ニーナ
>ケネス もう喋っていい?
2005/05/28 23:46:24
のんだくれ ケネス
そーだな、各自自分のオリジナルエンドを出してくれ。
オレは、ちなみに、自殺エンド。
各自のエンドの出し方は、最後に
終了って書いてくれ。
あ、ルーサーはそのまんまでいーぜ。
全然いーぜー、ニーナ。
2005/05/28 23:47:18
のんだくれ ケネス
って、憤慨しても・・・ダメだよな。
廃村にしたくないから、入ってくれたってこったろうし。
どっかの、学生とは違って突然死回避はしてたしな・・・・
でもさ・・・でもよ・・・
全て俺の不徳の致す所です・・・
2005/05/30 22:11:59
未亡人 オードリー
回避はしてくれてたしね…あー、でも表は仕方なくても赤で相談はしてあげて欲しかったな…向こうもそうだけど、こっちもチームプレイだったんだし

村立てたケネスが一番無念ね…お察しするわ
2005/05/30 23:27:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ