人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
ベンちゃんは更新後は出て来てくれていたし、凄い迷ったんだけど…。
万一突然死になったら…って、勝手に思い込んで不安になって、更新5分前に襲撃先変更しちゃった。

騙る機会を奪ってしまって、正直すまんかった!
(98)2005/05/29 13:44:32
見習い看護婦 ニーナ
こちらこそ、また機会があったらよろしくねー。
(99)2005/05/29 13:46:16
未亡人 オードリー
あらw
ハーヴェイにベンジャミン来てたのね!
朝接続すれば良かったわ

ネリーは夜かしら?
最終日辺り体調悪そうだったから心配よ…
それから、狂っちゃってゴメンねw
クトゥルーで恐怖に狂わなかったらダメでしょ!
と思っちゃったのよw

占い師引かなかったら、
ネリーと「怖いわ!どうしたらいいの!ああ!!」とか言って二人で震え、あわよくばニーナとも仲良しになって女三人かしまし娘したかったわ…(TT)

最後に出した関係図でネリーを疑える様に伏線張った辺り既に占い師COしていたという噂もw
(100)2005/05/29 19:07:25
未亡人 オードリー
ハーヴェイは朝〜昼組だったでしょ〜
昼間から出会える人はなかなか居ないし
色々吹っかけようと思ってたのに
速攻で消えて「Σうそ!」ってカンジだったわw

>>3:77
…は思わず漏れた超本気の中の人発言よ(笑
(101)2005/05/29 19:19:41
未亡人 オードリー
ベンちゃんは、あのまんまのRPですっとぼけた態度で出番さえ稼いでいれば充分GJだった気がするわ

なんか物凄く可愛かったもの…
怪しすぎて全然疑えなくて一番怖かったのよ(笑

ああ、ケネスにも私にも酒を受け取ってもらえないなんて!か、可哀想可愛い…とか萌えてたわ
(102)2005/05/29 19:29:12
未亡人 オードリー
先生は残念だったわー
先生とニーナがディープワンだと解った時は、目茶苦茶おいしかったのに!!!と嘆いたもの
お話さえできてれば、設定通り先生に投票できない私(あの日COしなかったと思う)とニーナに投票できないネリー…ラストはお望み通り、ケネスが物凄い事になってたんじゃないかしら?
見たかったわ…
(103)2005/05/29 19:45:06
未亡人 オードリー
ラッセルは、次からプロローグ読んでから村に入った方がいいわよ〜
んで、場違いな村だと思っても入っちゃったら頑張らないと…無発言の突然死は良くないわ
(104)2005/05/29 19:48:30
未亡人 オードリー
ルーサー牧師は渋くて格好良かったわ

途中でグラフィックが脳内でクリント・イーストウッドに変わったわ…ボイスは山田康雄で…
(日本語吹き替え版よ!w)
(105)2005/05/29 19:52:52
未亡人 オードリー
以上、昨日話せなかった相手にとりあえず言いたい事でした

Σあ!!ケネスGMお疲れ様!!!面白かったわ!!!
原作にも興味が出てきたわ
データや設定本で終わらずに読んでみるわね

昨日一番大事な事を言い忘れてたじゃない(苦笑
(106)2005/05/29 20:02:16
見習い看護婦 ニーナ
わ。すごーい、オードリーが一杯w
(107)2005/05/29 20:06:43
未亡人 オードリー
それからニーナの勝ちシナリオを見たかったと思う私は欲張りかしら?

ネリーが終わった後
パラレルラストとして公表してくれると嬉しいわw
(108)2005/05/29 20:07:13
未亡人 オードリー
あらwニーナwwww
(109)2005/05/29 20:07:37
見習い看護婦 ニーナ
な、なんですとーーーー!!
(110)2005/05/29 20:07:57
未亡人 オードリー
だってランダム決着でしょ〜
死ぬ気だった私が一番納得いかないwww

ちゃんと負けた時の死後RPのENDまで用意してたのに(爆
(111)2005/05/29 20:12:00
見習い看護婦 ニーナ
パラレルラスト…w
読んでくれる人が居るなら書こっかなー。

…でも、思いっきりネリーを狂信者だと思い込んでいたという罠がw
(112)2005/05/29 20:12:43
見習い看護婦 ニーナ
ふんじゃぁ、オードリーもパラレルEND出してくれるならw
(113)2005/05/29 20:14:42
のんだくれ ケネス
>>84
クトゥルーに設定無し。
ただ、ディープワンが古き印を恐れる理由としては、
古きものどもと、何らかの敵対があったと思うし
ニーナの語り口調だと、尊重が見られるんだよな。

まあ、クトゥルーに設定無し。
細かく言うと、誰も入って来てくれなくなるだろうしな。
やれ、ダーレスが、ラブクラフトがとか・・・あるしねえ(苦笑
(114)2005/05/29 20:17:22
未亡人 オードリー
わーいw読ましてくれるなら喜んでw
どのラスト?襲撃死?呪殺?
どっちも短くて少し違うだけで同じENDだけど

ちなみにケネス呪殺で襲撃されずに放置されて、次の日続いた場合が一番怖かった〜w
ニーナが私に入れると言ったときほっとしたわ
(115)2005/05/29 20:21:28
未亡人 オードリー
Σケネス…いきなりビックリするわ(笑
最後まで怪しい出方w
本気で邪教信者だと思っていたわよ!www
(116)2005/05/29 20:22:48
見習い看護婦 ニーナ
読んでくれるのオードリーしかいない予感がヒシヒシと…w
つかやっぱ無理かもー。
ネリー狂信者で生き延びると思ってたんだよね(涙)
パラレルでも、ネリー殺すことになっちゃうのヤダよぉ。
(117)2005/05/29 20:29:49
見習い看護婦 ニーナは、一旦席外すね。またちょこちょこ覗くよ〜
2005/05/29 20:35:22
未亡人 オードリー
>>117
そうか…そうね;
ネリー狂信者じゃなかったらそうなるわ;;;

了解w諦める(TT)
(118)2005/05/29 20:39:25
未亡人 オードリーは、私も離席気味…時々覗くけど
2005/05/29 20:39:54
見習いメイド ネリー
こんばんわ…(そーっ

へたれな投票をしてごめんなさい、奥様…なぐらないでくださいまし…。
(119)2005/05/29 21:26:33
未亡人 オードリー
あらネリー!
いいのよ…貴女のRPでは正しかったと思うものw

ええと、wikiの村ページの雛形作ったわ・・・どっか間違ってるかもしれないから直してねw

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F484%C2%BC
(120)2005/05/29 21:35:07
見習いメイド ネリー
ニーナ、よくがんばったねー。一人でつらかったでしょう?

今回無知設定のメイド役を選んだので、RPが逆につらかったですわ!
ラヴクラフトオンリーだけど、あの世界観は結構好きなので…。
昔の村で、何かっていうと「イアイアハスタァ」とか唱えるシャーロットとかやってたし〜<冒涜
(121)2005/05/29 21:35:37
未亡人 オードリー
賞の名前は前村のやつなのよね…好きに変えてw
というかアンケつのる?>ケネス
(122)2005/05/29 21:37:05
見習いメイド ネリー
まぁ、奥様…感涙ですわ!
奥様も設定が細かくて、感動の連続でしたわ。
特に最終日…ご本人たちはつらかったかと思うけど、あの息も詰まるような攻防はこれぞRPの醍醐味!って感じで。
口を挟む隙がなかったのが却って悔しかったくらいw
(123)2005/05/29 21:37:27
見習いメイド ネリー
お医者様は残念でしたわね…別村が忙しいのかと思っていたんですけれど。

まったく来れないようだったので、リアル多忙でしたのかしら…。
(124)2005/05/29 21:41:59
未亡人 オードリー
>>124
猛者っぽかったし残念だったわ・・・

Σあう!…ネリーごめん(TT)
しばらく居なくなるわ…また後で来れると思うorz
(125)2005/05/29 21:44:06
未亡人 オードリーは、リアル世界に帰って行った
2005/05/29 21:44:37
見習いメイド ネリー
いいんですわ〜。
あたくしもまだ本調子ではありませんし…。
それにまだまだ時間がありますものね!
(126)2005/05/29 21:48:21
見習いメイド ネリー
ケネスさん、こんな素敵な村を作ってくださってありがとうございました。
きっと皆がフル参加できれば、もっとすばらしかったと思うんですわ。
ケネスさんの曖昧なRPも作戦としてとても嵌まっていたし、ベンジャミンさんがCOしなかったのも、見方を変えれば作戦としては悪くなかったと思いますの。
最近打つ手が画一化してますでしょ?
この村は定石を超えられる可能性を色々示したと思うんですわ〜。
(127)2005/05/29 21:53:00
のんだくれ ケネス
アンケート取っても良いけど・・・
ラッセルを思い切り叩きたくなるんだよなあ(苦笑

なんつーか、ニーナに凄く感動した、ありがとうニーナ。
(128)2005/05/29 21:53:22
見習いメイド ネリー
こういった村の設定で、定石を外した作戦が打ちやすくなるのなら、もっとやってみたいですわ〜。
(129)2005/05/29 21:55:08
見習いメイド ネリー
参加してなんぼ…でございますものね…。>ラッセルさん

設定がおわかりにならなければ、何もわからない設定にしちまうという手が使えますので、意欲のある方は積極的に参加して欲しいところ…ではございますわよね。
(130)2005/05/29 21:56:46
見習いメイド ネリー
まぁケネスさん!こんばんは。
お手の鱗はどんなお具合でして?
(131)2005/05/29 21:57:39
のんだくれ ケネス
>>127
良い方向に、良い方向に考えてくれてありがとう、ネリー。
嬉しいぜ、すっごく。

定跡ってのは、皆、普通ならこうするだろう?とか
いや、人間ならコレは、あり得ないとか・・?
そーいう、駆け引きの一つだと思う。
恐らくフツーの、村でこういうのやったら、叩かれるぜ(笑
てか、この村でもオレは、オードリーに叩かれ気味だったし(笑
狼や人間はそこを逆手にとって、色々試行錯誤するモンだと思う。
フツーの、村ならな。

ちなみに、オレは、能力者or狼じゃないと多弁になれないっつー欠点があるんだな。
(132)2005/05/29 21:58:51
のんだくれ ケネス
手どころか、全身コレ、ディープワンだぜ。
人語話すのも、ダリー(笑

ネリーこそ、どうよ?
脱出出来たか?
(133)2005/05/29 21:59:59
見習いメイド ネリー
あたくしも村人だとダレ気味という欠点が…w
ダークな役柄が好みですのよ〜。

ケネスさんを奥様が疑うのは立場上仕方ないですわw
正しい形だと思いますもの。
それに奥様自身も定石とは違う形でのCOをなさいましたわ。
あれも新鮮で、面白かったですわ〜。
(134)2005/05/29 22:06:03
見習いメイド ネリー
できてないですわ〜w>脱出
ニーナの亡骸の傍らで泣いてるうちに惨殺ってことでFA。
でもこの楽天的な顔で、どうシリアスを演出したらいいのかが悩みどころでしたわ!
(135)2005/05/29 22:07:44
のんだくれ ケネス
○○村って語尾に村を付けるのも無しで良いんじゃないかと思ったり。
クトゥルーネタが、大好きッコだったからな(苦笑

定跡云々は考えなかったな。
RP村だし。
アンケートについちゃ、ヴィンセントの事で推理したくなるかるってのもあったなー
友人に呼ばれて二つの村を掛け持ちしていて、どっちを切り捨てるかっつったら、やっぱこっちの村・・・
そーいうつもりだったのならば・・・

って気持ちになってふきだしそーなんだよな、てか、もう、吹き出してるな(苦笑
俺の力足らずもあったよーけどさー(愚痴
(136)2005/05/29 22:12:56
のんだくれ ケネス
いやいや、マンジローが入ってきて台無しにされるよか、良いよ(笑
それに、そんな楽天的って顔でもないぜ?
話次第で変わるモンだって、
ハーヴェイは、あの顔で、あの発言だぞ(笑
(137)2005/05/29 22:14:12
見習いメイド ネリー
笑。ハーヴさんの新しい見地が開けた気がしましたわ、今回は実際。
あたくしもこの顔で毒キャラとか、そういう意外性を狙えばよかったのかしら?w

個人的にはおちゃらけたお医者様とかもみたいところではございますけれども。
(138)2005/05/29 22:19:46
見習いメイド ネリー
今日はそろそろお暇いたします…申し訳ないですわ。
今日ちゃんと体を直して、また明日来ますわ。
ええ絶対に!
(139)2005/05/29 22:22:06
のんだくれ ケネス
あーオレは、結構毒というか、絡んでくるタイプのキャラなんだよな。
でも、クトゥルーで、お尋ね者ってのもどうかっと思ったんで

のんだくれにしたけど、時代設定でずっこけたな(苦笑
(140)2005/05/29 22:23:04
のんだくれ ケネス
んじゃな〜でも、オレ明日とか居るのかどうか、自信無い・・・(苦笑
(141)2005/05/29 22:24:56
未亡人 オードリー
ちょっとだけ帰還
>>128
そうね〜この村の場合MVP=RP賞よね
ハリセンはラッセル君でFAだから募っても仕方ないわw墓下にも居ないんだもん;
んじゃま、この村初のアンケート=wiki用

★MVP(ロールが上手かった人)
★敢闘賞(頑張ってたと思う人)
★殊勲賞(特に褒めたい枠外の人)
★名言賞(名言を放った人とその名言)

これだけで良い?
名言というより名シーンを募った方がいいかしら?
(142)2005/05/29 23:22:58
未亡人 オードリー
>>141
エピ終わるまで居て頂戴w
(143)2005/05/29 23:26:03
未亡人 オードリーは、アマゾンの広告が…おちゃらけて見える…
2005/05/29 23:27:51
牧師 ルーサー
おーあ、みんなもうご就寝!?
アンケ了解!オードリー、村たてさんきゅ!

にしても、この村はある意味じゃ劇的に辛かった・・・
俺、まじめなRPってはじめてやったしなー・・・
きちーって感じだった。新鮮だったけどね!
(144)2005/05/29 23:31:16
未亡人 オードリー
>>144
いや、激渋だったわ・・・
懺悔前後のRPだけで惚れたもの(爆)

思いっ切り振られたけどw>投票されたしwwww
(145)2005/05/29 23:34:37
未亡人 オードリー
そうね辛かったわ…

粉かけた男共は来ないし
心の癒し系ハー君は死ぬし
襲ってもらえないし(笑)
ラストの論戦なんて全然練ってなかったからどんどん悪役女だしw
(146)2005/05/29 23:37:59
未亡人 オードリー
あ、悪役女でいいのよね…
狂って周りがどうなろうとどうでもいい
ただひたすら楽になりたい女だったんだからwww
(147)2005/05/29 23:40:42
牧師 ルーサー
お、オードリー!お疲れ!
でも、渋さを演出できて良かった!
性格がハッピーエンドなので、ちょっと、バッドは・・
実はネリー連れて逃げようとしていたルーサーです
(148)2005/05/29 23:43:14
未亡人 オードリー
>>148
あ、それも良いw

私が襲われている隙に
村を抜け出せたってのも良かったかも〜w
(149)2005/05/29 23:47:24
牧師 ルーサー
そういや、昨日気づいたら竜巻村終わってた。
一度に村が終わる開放感がいい・・!

さて、もうみんなここは覗かないのかな?
じゃあ、また暇があったらくるよー
アンケ答えてないし。
(150)2005/05/30 20:50:08
のんだくれ ケネス
いや、オレはちょくちょく覗いてるぜ〜。
でも、ちょっと、用事と疲れてるってのがあるんだ・・・
すまにー、終わったから、勘弁してくれ(苦笑

クトゥルー村がコレで、定期的に出来るようになればなあ(笑
(151)2005/05/30 21:19:40
未亡人 オードリー
時間たっぷりあるから焦ってないだけよw
今日はちまちまwiki弄ったり他の村覗いたりしてたのw
だって、気になるところあっても今までは
覗く余裕が無かったんだもの〜♪

私はちゃんとクローズまで覗き続けるから誰も居なくなる事は無いわよw
人狼続けてやれるほど胃が強くないから暫く休むし…
(152)2005/05/30 21:42:55
未亡人 オードリー
そういえば、今日覗いた村ログでヴィンセント医師とよく似たIDの人見たわ…
同一人物だったら…つか絶対同一人物ね…
やっぱり猛者だったんじゃない〜(TT)

超残念よ!!!
あっちが大事な村だったのね!プンスカ!!!
といいつつプレイに感心したけど…むー
(153)2005/05/30 21:51:13
未亡人 オードリー
無念のあまりにオードリーRPが壊れてきたわ…orz

もー!
向こうも終わってるんだから挨拶くらい来て!!
先生のバカーーーーーーーー

といいつつ、あれじゃこっちにこれないわ…うん
(154)2005/05/30 21:54:11
未亡人 オードリー
向こうも途中で参加鈍ってたから
リアル多忙だったと思うしね…

あー、でも残念よぅ…
(155)2005/05/30 21:56:58
未亡人 オードリーは、無念の思いが自己完結して去っていった
2005/05/30 21:58:09
のんだくれ ケネス
忙しいんなら、来なくて良いよマジで!
キチンと対話するのが、目的なんだからよ。

って思った。
なまじ期待してたばっかりに、失望もひとしお。
まあ、そんなこったろうと思ったよ。
(156)2005/05/30 21:59:06
のんだくれ ケネス
な〜んっか、タイミングがわり〜な〜。
むう、オードリー(涙
てか、オレが、変則的すぎるだけか。
話の間が大きいよな、ごめん(苦笑
(157)2005/05/30 22:01:47
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/30 22:11:59
のんだくれ ケネスは、長椅子に寝ころんだ
2005/05/30 22:12:37
見習い看護婦 ニーナ
>>114
むー。やっぱしググル先生だけじゃぁ、それぞれの意味は把握出来ても細かい関連は把握できないかー。

まぁ、ケネスは大の男なんだから、それっくらいの大きなミスは気にすんな!<人でなし
ニーナは15歳の小娘だから五月蝿いけどw

それと、
>>128とかで私をヨイショしてますが、もうエピだし何にも出ないからね!www
(158)2005/05/30 22:16:18
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーはやっぱり竜巻温泉村だったんだ〜。
楽しくROMってたよぉ。
誰やってたの?
(159)2005/05/30 22:18:41
のんだくれ ケネス
>>158

本心を言ったまでだぜ?(笑
いやいや、マジデだよ。
そんな、別にやましい事は期待してねって(苦笑
ま、クトゥルーは色んな作家が書いてるし
設定とかはあんま、意味を為さない。
ただ、世界観はスッゴく、すきだ。

人間には、どうしようもできない。事があるってね。
(160)2005/05/30 22:19:31
見習い看護婦 ニーナ
ごめんよー、たいして詳しくない奴が入村しちゃって。
しかも人狼になっちゃうしwww。

COします。魔界水滸伝を斜め読みしかしたことありません!!
…でも図書館でインスマウスの影を予約したから許してw
(161)2005/05/30 22:21:38
のんだくれ ケネス
あ〜雰囲気重視だから、別に良いぜ?
詳しくないのを、責めてるんじゃないって(笑
てか、責めてねーし(笑

魔界水滸伝って全然しらネー。
(162)2005/05/30 22:23:19
見習い看護婦 ニーナ
え、と。
……多分、知らない方がいいと思うよw
(163)2005/05/30 22:26:20
のんだくれ ケネス
青心社のクトゥルーが俺の知識のベースだしな。
その、巻末の広告に出てる邪神ハンターってのなら、名前は聞いたことある(笑
(164)2005/05/30 22:27:04
のんだくれ ケネス
わ。長編の小説か。
短編しか、オレ読まないよ。
めんどくさいし。

う〜む、しかも、復刊ドットコムとか・・・
絶版なのか・・・。
(165)2005/05/30 22:32:09
のんだくれ ケネスは、長椅子で寝た。
2005/05/30 22:36:09
見習い看護婦 ニーナ
オードリー
>>152
あ、それ私もだよw
ご飯食べれなくなって痩せちゃうから、連戦は絶対ムリwww

なのになんで又やりたくなるんだろう…。
(166)2005/05/30 22:47:38
未亡人 オードリー
はー、やっとお腹空いて今ご飯食べてきた…
昼ごはん食べるの忘れるの二日目だわw

>>166
極限からの開放時に味わうアドレナリンの中毒なのかしら…マゾい感覚が癖になるのよね…きっと
(167)2005/05/30 23:16:28
未亡人 オードリー
>>158
ってか、Σニーナ!!
…15歳の小娘ってマジ発言?
冗談よね;;;冗談だって言って;;;;;

……私、マジメに人生考え直そうかしら…
(168)2005/05/30 23:22:23
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/30 23:27:27
見習い看護婦 ニーナ
ニ ー ナ の 設 定 だ っ つ う の (笑) 。

馬鹿ウケしましたwwwwwww
ゲラゲラ
(169)2005/05/30 23:28:20
未亡人 オードリー
Σぶっ
あー、良かった…(爆)

って、それもΣえー!
ニーナ15歳なの…良かった恋愛RPしたら犯罪だったわ(爆)
(170)2005/05/30 23:29:53
見習い看護婦 ニーナ
東京都では犯罪だあねw

んでも、オードリーとネリーと三人で、大奥みたいな恋愛RPしてみたかったかもwww
すんごいドロドロの。
(171)2005/05/30 23:32:22
未亡人 オードリー
それは又ディープワンとは又違った怖さね;
>大奥風ドロドロ恋愛
(172)2005/05/30 23:35:29
見習い看護婦 ニーナ
つーか、ニーナが生き残れるなら、RP的にネリー&ケネスorオードリーが残ったので、後少しで大奥RP出来てたかもなのが悔しい…。

そうなったら、ネリーが可愛かっただろうなぁ<鬼
(173)2005/05/30 23:35:48
未亡人 オードリー
>>173
…それちょっと期待してたw<鬼2!
(174)2005/05/30 23:40:17
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、オードリーは細やかな気遣いとかがほんっとうに凄くて、そう言う意味でも【絶対女性】だと信じて疑わなかったよw
(いやまぁ…私は気遣い出来てないけどね?)

オードリーの優しさには、とても癒されたわ。
(175)2005/05/30 23:41:02
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは赤ログでずっと一人ぽっちで、孤独だぜコンチキショウとか思っていたけど、ログを読み返して、一人じゃなかったんだな、皆にやさしくしてもらってたんだなあとしみじみ嬉しかったよ。

そんなわけで皆様に心からのお礼を。本当にありがとうね!
(176)2005/05/30 23:44:37
未亡人 オードリー
だからそれは内緒www>性別

あー、でも細かく気遣うのはねぇ…
ここでだけかもよ(笑)
リアルでできないし、どうせ知らない奴が相手だと
ネットで鬱憤晴らす人も居るけど…
私はリアルがかなーり世知辛いから、
むしろ架空世界で優しくなったわ…
(177)2005/05/30 23:49:05
見習い看護婦 ニーナ
………成る程。
ある意味仲間かもwww
…これ以上は書かない方がいいネ☆
(178)2005/05/30 23:55:09
未亡人 オードリー
うふふwそうね☆
(179)2005/05/30 23:57:43
未亡人 オードリー
Σもうこんな時間じゃないの!

もうそろそろ寝オチしないといけないけど…
さっきご飯食べたばっかりだから寝れない…orz
もー;;;
(180)2005/05/31 00:04:10
見習い看護婦 ニーナ
ネリーの
>>130 【しちまえば】
にかなり衝撃を受けてるニーナですっ。
私の中の、可愛らしいネリー像が…!
(181)2005/05/31 00:05:21
見習い看護婦 ニーナ
食後2時間は空けたいものね〜。
私は酒がばがば呑みながら、だらだら纏め中〜…。
(182)2005/05/31 00:06:47
未亡人 オードリー
まぁ、どっちにしろ
>>176
ニーナ、すんごく頑張ってたものw大好きよwww

と真っ向から照れずに言えるのがネットのいい処だとw
逆も又…って事よね、うん
(183)2005/05/31 00:07:55
未亡人 オードリー
お酒飲んでるの?いいわねー(TT)
私は当分断酒だわ…胃が回復するまで…orz
(184)2005/05/31 00:09:56
未亡人 オードリー
>>181
私も衝撃だったわ…でも見なかったことにした(爆
(185)2005/05/31 00:11:15
見習い看護婦 ニーナ
皆頑張ってたからね!ニーナが頑張れていたとしたら、それは皆のお陰よお。

うふふ、ニーナもオードリー大好きvvv

…つうか、今回も胃、痛くなっちゃった?
それってやっぱりニーナのせいよね。あはは。
……あははじゃねぇよ。
(186)2005/05/31 00:12:52
見習い看護婦 ニーナ
今日はそろそろ寝るね〜。
また明日☆

おやすみなさーい。
(187)2005/05/31 00:17:36
未亡人 オードリー
あー、酷くなったの人狼のせいじゃないから気にしないでw

何故か絶対余裕で参戦できると思って参加するとリアルも色々ごたつくのよねー;
何の呪いなのかしら…
村終わるとリアルもラクになる(爆
(188)2005/05/31 00:20:07
未亡人 オードリー
はーい♪私も明日に備えてオチるわ…

食べたばっかで寝れないのがキツイけど…
いや寝ちゃおうかな…うーんうーん
(189)2005/05/31 00:21:21
未亡人 オードリー
皆頑張ってたわよね〜www

自分で出しておいて受賞アンケが困って困って;
いっそ頑張って出てた人全員に…ぶつぶつ
(190)2005/05/31 00:23:31
未亡人 オードリーは、呟きながら去っていった
2005/05/31 00:23:54
牧師 ルーサー
おーあー、誰もいなくなってる!!
まぁ、ちょっと覗きに来ただけだからいいんだけどさ。
やっとこさ、レポートから開放されたのに・・
まぁ、ちょっと覗きに来ただけだからいいんだけどさ。
また、明日くるかなー。

ニーナ>イザベラだったり、そうでなかったり。
ついでにこの村にその村のラッセルがいるのかと思ってたんだけどcoないから、いなかったのだね・・残念!
あの村も楽しかったよ。ちゃんと、48時間と72時間選んで村に入ったからどちらかがないがしろになる事はなかったけどね!うん!
(191)2005/05/31 00:30:07
牧師 ルーサー
あと、5000ptあるよ。どうしろっての?

―ルーサーはトボトボ家に帰って行った―
(192)2005/05/31 00:31:48
のんだくれ ケネス
うむ、ソレをコレカラ考えようぜ〜
ポイントの使い道ッテヤツヲ(笑

オードリー、オレはむしろ逆で
実生活で、あんまうだうだしてるやつだから、
こっちじゃ、暴言とかよく吐いてしまうな(苦笑
(193)2005/05/31 02:03:18
書生 ハーヴェイ
ごめんよケネス、絡みづらくて…
顔の割りにシリアスじゃなくて…
(194)2005/05/31 10:06:54
書生 ハーヴェイ
夜勤がかち合って朝〜昼しか来れなかったのも痛かった、休日入ったら死んでるし…
ネリーと会話した記憶ないし…
(195)2005/05/31 10:08:54
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの布団にもぐりこんだ
2005/05/31 10:09:28
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを再度ダゴン様へ捧げた
2005/05/31 11:15:06
見習い看護婦 ニーナ
もぐりこむな!

…そもそもハーヴェイをダゴン様へ捧げちゃったのはヴィンセントだからね?だから私のせいじゃな(ry
(196)2005/05/31 11:17:09
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー 確 定 美 少 女 だったのか!!www
…キャラ違い過ぎ!驚いた!
(197)2005/05/31 11:25:52
見習いメイド ネリー
お昼ですわ〜。
昨日は顔を出せなくてごめんね〜。
(198)2005/05/31 12:32:23
見習いメイド ネリー
>>181
笑。つかみはばっちり!って感じですわ!
実は前村で蓮っ葉ローズで、賛否両論でしたのよ。
ですから今回お上品な感じで〜。

でもこの村楽しかったですわ。皆さんゲームを楽しむためにお互い一生懸命楽しくしようとしてましたもの!
前村は寡黙が多くて寂しかったのですわ。
(199)2005/05/31 12:35:31
見習いメイド ネリー
あたくしもハーヴとおしゃべりしたいですわ!
絶望の嵐が吹き荒れる中の一輪の花?としてご活躍を期待しておりましたわ…ぜひエピで絡みましょう〜。

大奥RPもしたかったですわ〜。
あと牧師さまにも連れられて逃げたかった…手に手を取って…(違
(200)2005/05/31 12:37:52
見習いメイド ネリー
竜巻村面白そうですわねぇ。
読んでみようかしら…。

そして体調回復したあたくしは、早速次はどうしようか物色中の懲りない奴ですわ・・・orz
Pt溜まったから村作ろうかと思ってたり…。
でもバイオ村も捨てがたかったり…。
(201)2005/05/31 12:49:32
見習い看護婦 ニーナ
ネリー発見!
(202)2005/05/31 12:51:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary