人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : エピローグ
見習いメイド ネリー
お昼ですわ〜。
昨日は顔を出せなくてごめんね〜。
(198)2005/05/31 12:32:23
見習いメイド ネリー
>>181
笑。つかみはばっちり!って感じですわ!
実は前村で蓮っ葉ローズで、賛否両論でしたのよ。
ですから今回お上品な感じで〜。

でもこの村楽しかったですわ。皆さんゲームを楽しむためにお互い一生懸命楽しくしようとしてましたもの!
前村は寡黙が多くて寂しかったのですわ。
(199)2005/05/31 12:35:31
見習いメイド ネリー
あたくしもハーヴとおしゃべりしたいですわ!
絶望の嵐が吹き荒れる中の一輪の花?としてご活躍を期待しておりましたわ…ぜひエピで絡みましょう〜。

大奥RPもしたかったですわ〜。
あと牧師さまにも連れられて逃げたかった…手に手を取って…(違
(200)2005/05/31 12:37:52
見習いメイド ネリー
竜巻村面白そうですわねぇ。
読んでみようかしら…。

そして体調回復したあたくしは、早速次はどうしようか物色中の懲りない奴ですわ・・・orz
Pt溜まったから村作ろうかと思ってたり…。
でもバイオ村も捨てがたかったり…。
(201)2005/05/31 12:49:32
見習い看護婦 ニーナ
ネリー発見!
(202)2005/05/31 12:51:57
見習い看護婦 ニーナ
ネリーともっと絡みたかったよぉ〜
(203)2005/05/31 12:52:55
のんだくれ ケネス
トトトトトトト・・・・
ケネスふっかーっつ。
友人のパソから、ログインセリ!

え〜引越ししましたので、恐らく今夜顔だせません!
残念!

いやいや、ハーヴェイそんな改まって謝らなくとも(苦笑
ただ、まあ、時間帯の問題もあったし、俺が後からつけた設定でうまくいけるかどうか、不安だったし・・・
まあ、確かに絡みづらかったよ(苦笑
(204)2005/05/31 12:56:25
のんだくれ ケネス
万人ウケする、RPを俺も目指したいけど・・・
コレがなかなか、どうして、上手くいかないもんだ。

ニーナみたいな、誰からも好かれるプレイがしたいけど
どーにも、こーにも、俺様威圧的っぽいんだよな(苦笑
いやいや、ハーヴェイあんま気にしないでくれ。
独り言で俺様、十分愚痴ったからよ(苦笑
(205)2005/05/31 12:58:00
見習いメイド ネリー
ニーナ!
会いたかったですわ!
でももうすぐ時間…夜会えますかしら?
(206)2005/05/31 12:58:51
見習い看護婦 ニーナ
うわーん、ネリーとまたすれ違った!

と思ったら…ケネス!
今夜来れないの?ばかばか〜。

[ニーナはケネスを古き印で殴りつけた!]
(207)2005/05/31 13:00:20
見習い看護婦 ニーナ
ネリーーーー☆
夜来るからその時にお喋りしようね♪
(208)2005/05/31 13:01:43
見習いメイド ネリー
ケネスさんは威圧的なんですかしら?
そうでもないと思いますわ〜。
あたくしはケネスさんにばかり設定をお任せしてしまってよいのかしら…?と少し罪悪感がありましたわ。

あとあたくしも定期的にダゴン村が欲しいですわ〜。
ラヴクラフトの他にも押さえなきゃいけないネタが満載なので、勉強して今度は大暴れでリベンジですわ!
(209)2005/05/31 13:02:31
見習いメイド ネリー
ええ!
お待ちしてますわ〜!
(210)2005/05/31 13:02:56
のんだくれ ケネス
できる事なら、全員で罵りあったり、あえて大混乱のまま、投票日を迎えたりしたかったな〜

はっはー!
一日早く引っ越した代償で、今日は毛布なしの枕のみでの夜をすごすハメになりそうだぜ!
(当方北海道在住)
(211)2005/05/31 13:03:17
のんだくれ ケネス
痛い!止めろ!印で攻撃するな〜!
(212)2005/05/31 13:03:58
未亡人 オードリー
やっほーww

あら、ケネスw私も同じ大地に居るわよwww
枕のみじゃまだ寒くない?;
(213)2005/05/31 13:04:22
のんだくれ ケネス
な〜んか、俺皆に謝らせてるっぽいからよ(汗

う〜ん、もしかしたら、皆が考えた設定があったかもしれないがどうにも、動きがちょっと鈍かったっぽいから、俺が勝手に設定を各人に合わせて作っちまった。

もし、それのせいで円滑なRPを阻害したらと、おどおどビクビクしてたってばよ〜・・・
(214)2005/05/31 13:06:11
見習い看護婦 ニーナ
定期的にダゴン村…!<まだ居た奴

でも、ニーナの薄っぺらい知識だと、もう参戦は無理だろうなぁ…。
(215)2005/05/31 13:08:10
のんだくれ ケネス
シャツにジャケットのみだからな。
ホームセンターで毛布買おうかとも、思ったが・・・
なんか、金使いたくないんだよ(苦笑
定職ついてないし(爆死
ある意味、超日本的な、生活の根源から揺さぶられる恐怖って奴だぜ。
精神も病むしな。いや、マジで。

まあ、一日のみだ。
一日耐えるぜ。
(216)2005/05/31 13:08:12
見習いメイド ネリー
まぁ、北海道…。
スノボ派としては憧れの地ですわ…。
いつか住みたいと思っておりますの…。

ケネスさん、残念ですわ。
でも奥様が立てて下さったWikiで交流しませう〜。
奥様、あたくし実は時間オーバーでもう行かなくてはいけませんのー(泣
夜にまたお目にかかれますかしら?
ご無礼&絡み足りなさを一気に解消したいですわ〜。
(217)2005/05/31 13:09:06
のんだくれ ケネス
ニーナ、お願いだから、参戦してください(土下座
すっげーニーナの話、面白かったぜ。

ようは、各人の解釈の仕方ナンダヨ。
世の中の不条理。天災じみた狂気。
多少の矛盾はあって当然。

ニーナの様な、RPこそ求められるんだよ。
俺の突っ込みは、クトゥルーの世界じゃ無粋なもんだったよ、スマン。
(218)2005/05/31 13:09:59
未亡人 オードリー
私はなんとなーく考えてた設定と
ビンゴ(家系図)来たから助かったわwww

当然、夫と一緒に暮らしててなんで私無事だったのよ?
って考えるもの…問題は詳細な事を聞かれたらどうしようかとw
ロードアイランド州プロヴィデンスのプロスペクト街にチャールズの館があるって事まで突き止めたけど、
そっから先どうすんのよ!?(滝汗)
ってwww
(219)2005/05/31 13:10:59
未亡人 オードリー
>>217
きゃあ、ネリーw来るわよ夜も〜♪
謝る事なんて何も無いと思うわ
又後でねwww
(220)2005/05/31 13:12:28
見習い看護婦 ニーナ
私はいきなり宝飾品を振られたから、慌ててググりました☆
そしたらインスマウス模様の冠とかがヒットして、結果RPを広げられたから、ネタ振りには感謝してるよ〜。
(221)2005/05/31 13:13:27
のんだくれ ケネス
ガッコの授業でスキーやらされて、大嫌いになった奴。
ガッコでやると、好きな事も嫌いになっちまうんだよな。

そーだなー、オードリー
もっとお互いのRPを突き詰めていけばよかったな。
俺も、問われたときに・・・・もうちょっと面白い事言えればなあ。
反省反省。
(222)2005/05/31 13:14:31
のんだくれ ケネス
どうでも、いいけどネリーの髪の毛が藻に見える。
(223)2005/05/31 13:15:18
見習い看護婦 ニーナ
ケネスに土下座されちゃったわ!
うふふ………(邪笑

ケネスが面白がってくれたなら、すごーく満足☆
だって、その為にせこせこネタ作ったんだもん。
(224)2005/05/31 13:17:37
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは、ネリーの手に古き印を握らせた]

…ガツンといっちゃえ。GO!
(225)2005/05/31 13:22:20
のんだくれ ケネス
やっぱ、女の子つったら、そーいう、アクセサリー関連かなっと
思ったんだよな。
書生っつったら、やっぱ、本だろ。
っと安易な発想。
オードリーはなんか、良いとこ出っぽかったからな。
ルーサーには、どんなネタを振ればよかったかな?
魔像ってのは、ちょっと絡みづらかったか・・・。

次は、吊に関してももっと、言及するかな。
『破風の窓』ってのは、別の世界へとつなぐ扉のような役割を果たすんだな。
そこへ、押し込んだり、そこの生物に殺してもらった後戻ってくるみたいな・・・。そーいうの考えた。
(226)2005/05/31 13:22:58
未亡人 オードリー
>>222
あら、私はスキー好きよw
長いことやってないけど…

ニーナにも色々話振りたかったんだけど
先生とのエピソードとか…
先生の事どう思ってるの?とか…

切り出すタイミングがつかめなったw
(227)2005/05/31 13:26:49
のんだくれ ケネス
折角だから、名言集を納めたいな。

名言・・・名言っと・・・。
(228)2005/05/31 13:29:28
見習い看護婦 ニーナ
アイテムの振り分けには、それぞれ深い理由が隠されているのかと思っていたのに、聞いてみたら何か違ったwww

壊風の窓って調べたら、本のタイトルしか出なかったから、そんな意味があるの知らなかったよ。
まぁ、そもそも処刑ネタすごーく適当だったwのを
ケネスがちゃんと意味付けしてくれてたんだね。
(229)2005/05/31 13:30:41
見習い看護婦 ニーナ
>>227
ねーっ。もっと本編中に色んな事を話したかったね。
そうしたらお話もまだまだ膨らませたろうに…残念!
(230)2005/05/31 13:32:35
見習い看護婦 ニーナは、それではお仕事に戻ります〜。次は夜かな?じゃね!
2005/05/31 13:33:02
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/31 13:35:11
未亡人 オードリーは、そっと居なくなるかもしれないけど…泣かないでねケネスw
2005/05/31 13:36:40
のんだくれ ケネスは、そろそろ、失礼するかもな。
2005/05/31 13:57:58
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/31 14:58:15
見習い看護婦 ニーナ
さてさて。ダゴン様へ捧げ損なってしまった皆様へメッセージを。
【ニーナはこう捧げたかった!www】

ケネスは襲撃希望してたんだよね〜。
ヴィンセントの遺言wがなければ、ご希望通り襲撃したはずなので、恨むならヴィンを恨んでね☆
でも、ケネスがいなくなったら村の雰囲気が保てなかったと思うけど〜。

もし人狼勝ちに持っていけてれば、ケネスを最終日にネットリ時間をかけて殺害して
「ああ…これで復讐は成し遂げられ、私は人の心を完全に捨て去る事が出来たわ…。これからは…インスマウスを壊滅させた愚か者をダゴン様へ捧げた者として…イハ=ントレイでの輝ける日々が待っているのよ……ふふふ…」
とか言いながらケネスの血まみれの生首に口づける予定でした☆
殺りたかったぜコンチキショウ。
(231)2005/05/31 18:37:33
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーは「助けてくれなかった大人たちの象徴」として捧げるつもりでした。
「牧師様…貴方の唇から紡がれる、奇麗ごとにはもううんざりよ…。誰も、助けてなどくれなかった……先生以外にはね…」
でも、やりたかった孤児絡みの会話をロクに出来ず、伏線張り失敗…。
せめて、もっと取り入っておければ…w
というか、何度も牧師を怪しい方向へ持って行こうとしたけど、結局付け入りきれなかった時点でもう負け負けだったあ。あう。

関係ないけど、ラッセル死体発見時のRPに絡んでくれたのは嬉しかった〜。
あそこで助けてもらえなかったら、以後は狂人RPになる予定だったんだけどw お陰で理性が保てたよ。
それに何と言っても最終日に投票味方してくれていたし!うしし(いいのよ同情でも!)
真面目なRP初めてだっていうのに驚いちゃうくらい、堂に入った人格者(ちょい微妙w)っぷりだったよ☆
(232)2005/05/31 18:40:01
見習い看護婦 ニーナ
ネリー
>>200 牧師と手に手を取って逃げる?…そんな事したら、きっと逃げようとするネリーの足首を、血まみれのニーナの手ががっしと掴んじゃったよ?
「ネ…リィー……わ…たし…を…置いて……いく…の…?」
[ニーナは…いや、かつてニーナであったソレは、ゴボゴボと空気の漏れる音を零しながら音を発し、血まみれの肉塊がネリーの足首を掴んだ]
とか言って☆ キャ、やりたかったかも!
あ〜、いっそ死体でもRPすれば良かったw
(233)2005/05/31 18:40:31
見習い看護婦 ニーナ
ニーナにとってネリーは、慕わしさと同時に、インスマウス面にならない、という点で嫉妬の対象でもありました。だってねぇ、思春期の女の子が、どうしたって自分の変化を許容出来る訳がないw
そんな訳で、一歩間違えれば高笑いしながらネリーを捧げてしまいそうなニーナでした☆
「くすくす…、ネリー、こんな風になってしまって……。今の貴女と、変化が終わった時の私、どちらがより醜いと思う…?うふふ…」

でもさぁ、ディープワンだったニーナとお揃いのペンダントを持っているという事は、ネリーも実は………?
ネリーだけそっと生き残っていて、二つのペンダントが彼女の運命を狂わせる…という感じで終わって欲しいかな、中の人的にはw
(234)2005/05/31 18:41:04
見習い看護婦 ニーナ
オードリーは、当初、ヴィンセントがちゃんと出て来て、二人が絡むようであれば、嫉妬の対象として捧げる予定でした☆
「その柔らかそうな胸で…丸い腰で…白い肌で……先生に触れようとしたの?ふふふ…、でも先生は貴女なんて嫌いですって。それに、ほら…こうなってしまえば、貴女が誇っていたものはもう何もないわ……」
人間の成熟した女性として魅力たっぷりなオードリーに、少女で、おまけに今後醜くなって行く事が確定しているニーナはとっても複雑な気持ち……。
ヴィンセントもいずれ外観が変化するし、人間なんて馬鹿にしていると知りつつも、現在の二人を見るにつけ……ということで、嫉妬に心を狂わせて行く文章用意しておいたのに、使う機会は巡って来ず(泣
ヴィンセントが来ない事で消えた最大のネタwww

おまけに四日目赤ログでチャールズ絡みの回想を書くつもりが、今度は余裕なく。
くぅぅ、色々心残りがあ〜〜〜。
(235)2005/05/31 18:42:17
見習い看護婦 ニーナ
考えてみれば、今回は、ルーサー霊能者&オードリー占い師の予想は立ててたんだよなあ。…一回も好き勝手に襲撃出来なかったのがなんとももにょもにょ。

それと、本当は殺害状況を色々凝りたかったんだけど、赤で書いても白とずれちゃうかもしれないし、だからって白ログには書けないし…w
と、いう訳で、あんまり遊べなくて残念だったの。

次回あるなら、その時は同時にWikiも建てちゃって、そちらにキャラ設定やこの辺を書き込んでおけると便利かもね。
(236)2005/05/31 18:48:37
見習い看護婦 ニーナ
……私、もしかして酷い事を嬉しそうに書いていますか?;;;

えっと、あくまでも[出来なくて残念だったRP]であって、
私酷い人じゃないデスヨー。
どちらかというと、むしろグロイの苦手な人デスヨー。

だってこんな事ばかり考えていたら、悪夢にうなされた位ですから!(爽
(237)2005/05/31 18:58:01
見習い看護婦 ニーナは、帰宅後また来ます。8時過ぎくらいかなー
2005/05/31 18:58:29
見習い看護婦 ニーナは、でもラッセルの死亡状況だけは心残りありません…!
2005/05/31 19:00:24
牧師 ルーサー
こんばんは!!!
いかんいかん、今日はちょいと、仲間のバースデーでこれからドレス来ていかなきゃならん!
12時までに帰らなくても魔法はとけないので帰ってきません。村ページでお会いしましょう!

えーと、アンケ答えてない事は攻めないでください。
(238)2005/05/31 19:07:58
牧師 ルーサー
えーと、みんなにメッセ短文なのは許して

ケネス ナイスなアイデアだったね。楽しめたよ。無知な俺でも結構溶け込めたと思ってるし、また、新しいアイデアが生まれたら村立ててな!

オードリー なかなか、すさまじいRPだったなー。正直こんな状況で騒ぐだけの人がいたら、周りの人は大迷惑ですね(笑) でも、最後はちゃんと証言できてGJお疲れ!
最後は投票したけど。

ニーナ ある意味、仲間だったルーサーさんだよ。最後はオードリーがやられて泥沼にする予定だったのです。しかし、その目論見はくずれ、人間が勝ってしまったのであった!もう少し強力してやりたかったぞ!確定美少女ルーサーより。

ネリー もっと、絡みたかった。オードリーとか、ニーナばかりかまってたから、なかなか絡めなかったのですよ!
ごめんね、受身なRPで・・でも、実は一番信頼していたのも事実。
(239)2005/05/31 19:15:48
牧師 ルーサー
ハーヴェイ 君は決して役立たずではなかった!頑張ったぞ!とてつもなく頑張っていたはずだ!しかし、気づけば食べられていたという結末があっただけさ!プロローグはあんなにいたのに、と思っていたのは内緒!

ヴィンセント お疲れ様!このBBSでは寡黙とかが少ないからちょっと、目立つ結果になってしまったけど、ちゃんと理由を明確にして断って脱出したのはGJ!リアル大事に!

ラッセル みんなから、酷評されているけど、この村が開始したのは君がいたからでもある。いろんな理由があって参加できなくなったのだとも思っている。最初の食いつきが良かった分悔やまれているだけさ。

以上!抜けてる人がいたら言ってね。村ページで感想言うから!次は竜巻だ!
(240)2005/05/31 19:20:53
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサー、エピは明日までだよwニーナも勘違いしてたんだけどさ
2005/05/31 20:58:45
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーのドレス姿を想像して……あははうふふおほほ
2005/05/31 21:12:16
のんだくれ ケネス
ルーサー・・・
ベンジャミンが抜けてないか?(笑
(241)2005/05/31 21:26:08
未亡人 オードリー
>>239
だって、あんな状況ですぐ役に立てるように動けるような立派な人間ってリアルでも中々居ないでしょ?
思わず助けたいヒロイン候補はもう居たしw

立ち回りは男ドモに任せ、可憐なヒロインは若い子に任せ、何の知識もなく役にもたたず、「私を助けてー!!」とひたすら叫ぶ
「これぞ人間」をドロドロやりたかったんだものwww

生き残っちゃってどうしよーだったけど
ラスト牧師様に投票で見事に見捨てられたお陰で
なんとかまんぞくできたわよwww

変な話だけど「ありがとうw牧師様www」
フラレテも好きな人〜♪
(242)2005/05/31 21:31:40
見習いメイド ネリー
ただいまーでーすーわー。
お夕飯がまだなので、この後少し中座しますけれども、皆様いらっしゃるんですのね!嬉しいですわ〜。
(243)2005/05/31 21:34:04
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを藻のような髪で撫でた。>>223
2005/05/31 21:35:06
未亡人 オードリー
書き込んでみたら、ケネスとネリーwww

私も夕飯これから〜(10時過ぎ予定…遅っ)
>ネリー
(244)2005/05/31 21:36:38
未亡人 オードリー
受賞アンケート、どうしても全員に挙げたくなって困っちゃってるわw
受賞名も
主演男優(女優)賞とか助演〜に変えたいくらいw

提出間に合わなかったらwikiでもいいし
人狼ファンBBSにスレ建てちゃってもいいしねw
(245)2005/05/31 21:41:10
見習いメイド ネリー
>>233 >>234
いやーん、萌え萌えシチュですわ、個人的にw
ダゴンに捧げられそうになって、酷いと思ってるのにニーナを憎み切れないアホネリーだったり、逆に生き汚いドロドロネリーだったりしたかったですわ〜。

今回のエピだったら、ニーナと同じ血を引くネリーは実は…って感じで以下待て次号。
次第に迫る変貌の時を感じながら、恐れおののきつつルルイエに思いを馳せるネリー…。
ニーナの形見のロケットを弄って、今あなたがいてくれれば…と呟くのですわ〜。

ああ、またダゴン村やりましょうね〜!
(246)2005/05/31 21:43:15
未亡人 オードリー
どうでもいいけど、使用をずっとガマンしてたせいで
wが多いわ…自分で気になるほどに…

wwwwwwwwww連打wwwwwwwwwwww

w多いと人狼に見えると前世で言われたから
今後ここでは使うまいと思っていたのにwwwww
(247)2005/05/31 21:43:16
見習いメイド ネリー
奥様、あたくしも一部の方を除いたら、皆さん等しくがんばっていらっしゃったんですもの、無理に決める必要もないかも知れませんわね。

今回本当に楽しかったですわ。最近の村ではダントツでした。
こんなに「健闘した!」って感じは清清しいほどですわw
(248)2005/05/31 21:45:51
見習いメイド ネリー
まぁ。そんなこと言われたんですの?w>w

あたくしも連打ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…決してPt消費をもくろんでるわけじゃありませんのよ。
(249)2005/05/31 21:46:50
見習いメイド ネリー
ごはん食べて来ますわ〜。
(250)2005/05/31 21:47:40
未亡人 オードリー
>>246
あら、いいわぁぁぁ〜♪

以下を待つわよ次号(笑
(251)2005/05/31 21:47:51
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/05/31 21:48:15
未亡人 オードリーは、離席〜ご飯食べにwww
2005/05/31 22:11:58
見習い看護婦 ニーナ
お今晩は☆
すっかり遅くなっちゃったよ。

そっか。w多いと人狼臭いのか………
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私もやっとこ。意味ないけどw
(252)2005/05/31 22:28:12
見習いメイド ネリー
戻ってきましたわー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…笑いすぎるのもよくありませんわね…。
(253)2005/05/31 22:38:49
見習いメイド ネリー
まぁ、ひどいことに…>>253

半角だと欧文扱いになって、スペースが入らないタイミングでは改行されませんのかしら…。
(254)2005/05/31 22:40:08
見習い看護婦 ニーナ
ひいい。
ニーナのMacからだとはみ出してるよっ!
(255)2005/05/31 22:40:14
見習いメイド ネリー
ニーナ!(はしっ

会いたかったですわ〜。
実際、生き別れの異母姉妹とかって設定を密かに用意してたのは内緒ですわ!
(256)2005/05/31 22:41:45
見習い看護婦 ニーナ
今日でエピ終了だと勘違いしていたニーナです☆

ネリーの捧げ方を気に入って頂けたようで何よりw
…こんな事ならもっとドロドロドロドロとしておけば良かったゼ。
(257)2005/05/31 22:42:19
見習いメイド ネリー
>>255
やりすぎましたわ…ごめんなさい…。
あたくしの乏しい知識から申しますと、半角アルファベットの改行は、スペースのあるなしに依存するようなんですわ…。

日本語は分かち書きしないから、結構気軽に改行入れられるんですのにね…それぞれですわねえ…。
(258)2005/05/31 22:43:47
見習い看護婦 ニーナ
そうだったのか〜。
あんまりにもネリーが親しくしてくれるから、
うっかり狂信者と思い込み、二人で生き残るエピを考えたりしてたよ<アホ

ん?まてよ。異母姉妹ってことは、やはりネリーは人間……?
それとも、ニーナのパパはディープワン二人といたしてしまったお茶目さん?www
(259)2005/05/31 22:44:19
見習いメイド ネリー
>>257
あたくしも元々どろどろ大好きなんですのよね…今回少しイノセントに徹しすぎたかと思って。
もうちょっと味のあるキャラを目指すべきでしたわ〜。
なので機会があったら本当にリベンジ希望なんですのよ〜。
(260)2005/05/31 22:45:50
見習い看護婦 ニーナ
な、成る程ね…<半角アルファベット
(261)2005/05/31 22:46:02
見習いメイド ネリー
>>259
いやーん、パパはディープワン専?
人間の女なんて目じゃないんですわ!
きっと鱗のきらめきとインスマウス面にエクスタシーを感じちゃうんですのよね!

…言いたい放題ですわ…。
(262)2005/05/31 22:47:23
見習い看護婦 ニーナ
リベンジの話が出て、ついうっかり次のキャラ設定を考えてしまった人がここにwww

ネリーはバイオ村に入らないの?
(263)2005/05/31 22:47:57
見習いメイド ネリー
>>261
…無駄知識ですわ…お気になさらないで…。
(264)2005/05/31 22:48:13
見習い看護婦 ニーナ
いや〜〜〜〜〜。

ディープワン専って ど ん な 趣 味 よ www
(265)2005/05/31 22:49:39
見習いメイド ネリー
>>263
じじ、実は…w
バイオ&サイレントヒル系も好きなんですのよ。
映画はあまり知らないのですけども。
ニーナも入るのでしたら、後のお楽しみかしら?
(266)2005/05/31 22:50:19
見習い看護婦 ニーナ
バイオ村設定細かくて面白そうだけど、
私は暫く胃のお休み期間かなw

つーか、ゲーム買ったはいいけど怖くて全く攻略出来ず、
人にやってもらったという不甲斐ない人間は参加しちゃならんですよ…。
サイレントヒルも、人が遊んでるのを脇で見てたよw

ホラーゲームは、ニーナは道案内と悲鳴を上げる係なのwww
(267)2005/05/31 22:53:52
未亡人 オードリー
ただいまー!

あら、ディープワン専パパを持つ異母姉妹の再会w
お邪魔っぽいわwwwwwwwwwwwwwwww
(268)2005/05/31 23:02:00
見習い看護婦 ニーナ
いや−ん。もしかしてそれって決定事項?
ディープワン専……www

はっ!
お、オードリー…貴女……

貴 女 自 身 も … デ ィ ー プ ワ ン 専 な の で は ……… !
(269)2005/05/31 23:06:01
見習いメイド ネリー
お邪魔なんかじゃありませんわ〜。

今度の設定は、それで同かしら?
ディープワン好きのパパから生まれた異母兄弟姉妹の村。
一応?人間のお母さんもいるので、誰がディープワンの血を引く子なのかを推理するのですわ〜。
(270)2005/05/31 23:06:29
見習いメイド ネリー
>>269
お、奥様…!
ディープワン専だったなんてwwwwww
(271)2005/05/31 23:07:27
未亡人 オードリー
>>269
それ指摘しちゃダメ!!!(爆)
(272)2005/05/31 23:07:58
未亡人 オードリー
.oO(確かにインスマス面のベンちゃんに萌えてたけど)
(273)2005/05/31 23:08:41
見習い看護婦 ニーナ
オードリー…

趣味悪っ(ぼそ
(274)2005/05/31 23:08:53
見習いメイド ネリー
ディープワンの寵を競う大奥村とゆー設定もやってみたいですわ、個人的に…。
(275)2005/05/31 23:09:17
見習い看護婦 ニーナ
.oO(確かにベンちゃんは可愛かったけど)
(276)2005/05/31 23:09:21
見習いメイド ネリー
>>273
…やっぱり素でベンちゃんスキーでしたのね…。
(277)2005/05/31 23:10:13
未亡人 オードリー
.oO(しかもケネスも口説いた設定…)

【当 た っ て る か も w】
(278)2005/05/31 23:11:13
見習い看護婦 ニーナ
ネリーの案その1.
ロシアンディープワンの村〜ディープワンの血を引く子供は誰かな?パパは一人だけだよ♪〜

ネリーの案その2.
ハーレムディープワンの村〜ディープワンの寵愛は私だけのものよ〜

………ケネスが泣きそうwww
(279)2005/05/31 23:11:57
未亡人 オードリー
>>277
ベンちゃんの顔が好きなわけじゃないのよw
…いや好きかw
どんなに顔で冷たくされイジメられても
へこたれないペンちゃんRPに萌えるのよw
(280)2005/05/31 23:13:48
見習い看護婦 ニーナ
.oO(確かオードリーはヴィンセントのことも口説く気だったのでは…)

【や っ ぱ り 当 た っ て い る w w】
(281)2005/05/31 23:14:20
未亡人 オードリー
>>281
Σ完全ビンゴ!!!

…ハー君口説くの止めたのは
若すぎたからじゃなく人間だったからだったのね…

【衝 撃 の 事 実 判 明 !!!】
(282)2005/05/31 23:16:24
見習い看護婦 ニーナ
【オ ー ド リ ー は デ ィ ー プ ワ ン 専 だ っ た !!!】

ディープワンだけピンポイントに口説いているよこの人;;;
(283)2005/05/31 23:18:34
見習い看護婦 ニーナは、そろそろ顔のお手入れタイムに入ります〜
2005/05/31 23:19:04
見習いメイド ネリー
…本気でやばいですわ!wwww
口説きたいどうかでディープワン判定していたんですわね!>奥様
(284)2005/05/31 23:21:33
未亡人 オードリー
ある意味、最強の占い師じゃないの私!!!

…いや、狂信者って言わない?これ;;;
(相手がディープワンと解る 爆)
(285)2005/05/31 23:23:27
見習いメイド ネリー
ああ、あたくしも…>お顔のお手入れ
体調が低調だと、そういったこともおろそかになりがちなのですわ〜。

ココロを入れ替えて、お手入れしなくては…。
(286)2005/05/31 23:23:34
未亡人 オードリー
あら、ラジャーよ!>異母姉妹w

私は竜巻温泉村でもロムってくるわw
で、どれが牧師様よ…まだ2日目で解らないわ;
(287)2005/05/31 23:26:15
見習いメイド ネリー
あう、家の猫をいじっていたらこんな時間…奥様はもう撤退時刻ですわね。
また明日来ますわ。
今晩は新ダゴン村のネタなども出て、めっちゃ有意義でしたわ!

…でもケネスさんの理想村とはどんどん掛け離れてしまっているのは一応気にしてますわ。
とりあえずおやすみなさいまし〜。
(288)2005/06/01 00:16:40
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの布団に移った
2005/06/01 00:49:23
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/06/01 00:52:23
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/01 00:56:53
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/06/01 00:57:06
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを弄るのに飽きたので寝た
2005/06/01 00:57:43
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/06/01 03:20:51
書生 ハーヴェイ
よし♪これでネリーとも絡んだぞ
…すまん…冗談です…
(289)2005/06/01 10:26:51
書生 ハーヴェイ
それでは、失礼するよ
(290)2005/06/01 10:27:48
書生 ハーヴェイは、海だか空だかに帰っていった
2005/06/01 10:28:31
見習いメイド ネリー
…あら、何かお布団にいた気が…ってハーヴさん!キャー>棒読み

お疲れ様でしたわ〜。今度はもっと絡みましょうね…お布団はなしでw
(291)2005/06/01 10:44:20
未亡人 オードリー
ああら、のんびり犬と散歩したり遊んだりして来たらすれ違いだわ;

人狼終わったら呪いが解けて暇になるオードリーよw
この余暇をどうしてくれようかって気分よ…
で、ガマンできなくて人狼入った途端に物凄い事になるのがいつものパターンなのよね…ぶつぶつ
悩ましいわ、はー
(292)2005/06/01 10:53:27
未亡人 オードリー
いよいよ今夜で最後ね…
次に生かせたらいいかな、と思うので役職引いた人間として反省点を…

名乗り上げについてはねー
本当は黒発見時がベストなんだろうけど
オードリー的に限界だったって事で出たのよね
それについては反省しないけど物凄くムチャな言い訳になったと思う;
これは表現能力が低いからよね;;;

ニーナがディープワンだろうってのは初日から気付いてたけどw
(だって独りで部屋に戻ったでしょw裏でアーヴァイン襲ってるんだwwwと思ってたりしてたwww)
彼女の記憶を辿る理由が、ケネスやネリーより弱かったから選ばなかったし、ネリーを辿った事でむしろ外さないといけなくなった対象だったのよねw
(ネリーが大丈夫なのにニーナまで?ってのね)
だから、襲われると思い込んでネタの為に調べたのは大失敗だったわ〜www
(293)2005/06/01 11:02:51
未亡人 オードリー
それから、ホント謝りまくっちゃったけど
ラスト論戦がシステム知識出まくっちゃった事かな;
いつ狂信者が1人紛れているってはっきり解ったのよ私〜〜!!!とか後で読んで叫んでた;

それにディープワンが一晩に一人しか襲わないなんて誰もはっきり確信できてないんだから、あの言い方もおかしいのよね…

反省点多いわぁぁぁぁぁorz
(294)2005/06/01 11:07:04
未亡人 オードリー
まぁ、要するに勝ち負けこだわらずRPに徹せよ!
に物凄く違反しちゃったわ;

んん、だからえーっと…
次にやるときは、用語禁止村みたいに事前に誰が何の役職について説明するか決めちゃうか、全員知らないならとことん解らないまま進めるか…そこよね
(295)2005/06/01 11:11:10
未亡人 オードリー
そして牧師様の様に
「言ってることは正しいが、それでこの子を殺すのか?可哀想だ(TT)」
と思ったら、自分の感情にまかせて造反していいんだ!
とか「この子を殺すなら私を!」もRP的に正しいならやったっていいんだ!

ていうのをはっきり明記するのがいいのかもね
(296)2005/06/01 11:14:26
未亡人 オードリー
うわ;提案しておいてなんだけど、物凄く人間不利w
そして役職者の人格やRPが問われるのね;;;

ユージーン目撃者、ベンジャミン検死
で、ウェン&リックあたりがディープワンとかだったら厳しすぎるかもwww
(297)2005/06/01 11:18:45
未亡人 オードリー
(最速でディープワン勝利に向いそうな予感;)

うーん、そんなところかな…
次はもっと練れて完成に近付くといいわねw
(298)2005/06/01 11:21:38
未亡人 オードリー
又来るわねw

…一回エピのこのポイント全部使ってみたい…
(299)2005/06/01 11:23:47
見習い看護婦 ニーナ
犬と散歩?
…なんて優雅なんだオードリー…。
私なんて会社か(ry

お家で猫のお腹に顔埋めたい、はうー。
(300)2005/06/01 11:26:37
見習い看護婦 ニーナ
そう言えば、
>>3:6 の

「いやあああああ!
ラッセルさん、ラッセルさん!」

は、私の脳内では
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

だったことを告白しておこう…。にゃは。
(301)2005/06/01 11:29:48
未亡人 オードリー
Σ又すれ違い!
>>300
一応言っておくわ…
私は会社に勤めてないけど毎年所得税払ってるわw
…エピに入った途端、仕事の依頼が切れたのよ…
ほっとしたけどちょっと切ないわ…

   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
…意味無しよ
(302)2005/06/01 11:56:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary