人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
見習いメイド ネリー は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
arajinn
7/7
1/2
0/0
88%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
ken1017
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
kingyoo
1/3
0/1
0/0
25%
見習いメイド ネリー
村人
生存
haruna
1/3
1/1
0/0
50%
牧師 ルーサー
霊能者
生存
24dogs
2/2
1/1
0/1
75%
未亡人 オードリー
占い師
生存
hazama
3/3
0/1
0/0
75%
学生 ラッセル
村人
死亡
uranus
1/1
0/0
0/0
100%
---
交易商 ベンジャミン
狂信者
死亡
qsan
0/1
0/2
0/0
0%
のんだくれ ケネス
村人
生存
kantai
4/4
0/2
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
未亡人 オードリー
――ニーナが呪殺された姿を見て、オードリーは狂ったように笑い出した――

あ、あはは…やったわ…死んだ…倒したのよ…
ほら!妄想なんかじゃなかった!!
うふふ…私は正常よ!!

これで出れる!これでここから出れる!!
早く出して!!ここから出して!!!
こんな処に一時も居たくない…

あはははははは…助かったのよ…私は助かった!!
早く開けて扉を開けて…外の空気が吸いたい…外の光が浴びたい…

見て!私は人間よ!!!人間だわ!!!あははははは…
(0)2005/05/28 22:32:44
見習いメイド ネリー
ニーナ…。
あなたが苦しんでいるのも痛いほどわかっているわ…。
でもこれを受け取ることは、あなたを見捨てることになるの…?
…そんなのは嫌よ!
(1)2005/05/28 22:33:05
のんだくれ ケネス
・・・遅すぎたようだな。
見ろよ・・・あの焼け跡を。
(2)2005/05/28 22:35:43
未亡人 オードリー
―オードリーはホテルのドアを叩いた―

私は関係無いわ!もう全部話した!!全部言ったわ!!!
私は人間よ!!!人間だわ!!!
だから出して〜!!!!!

―何度も何度も狂ったように強打し、みるみる拳が赤くなる―
(3)2005/05/28 22:35:49
見習いメイド ネリー
奥様…しっかりしてくださいまし!
あたくしたちは助かったのですか?
(4)2005/05/28 22:37:37
のんだくれ ケネス
(ケネスは、鉄格子の窓の外を指さした)
(5)2005/05/28 22:37:56
未亡人 オードリー
―オードリーはケネスを呆然とした目で見た―

…遅い?遅い?
何を言っているのケネス?

ほら私は人間よ…ねぇ…何が焼けてるの
(6)2005/05/28 22:38:04
未亡人 オードリー
―オードリーは窓に駆け寄って外を見た―

何?なによなによなんなの?
どうして…どうして…何故こんなことに!!

―ワナワナと震え、しゃがみ込んだ―
(7)2005/05/28 22:41:19
のんだくれ ケネス
―ケネスは、アーヴァインの鍵をオードリーに投げ渡した―

他の鍵は・・・各自持ってるだろう?
ソレを、使って扉を開ける事だな。・

オレか?
そうだな・・・

オレは・・・・・・・何処に逃げても逃げられないしな・・。
(8)2005/05/28 22:41:44
未亡人 オードリー
―オードリーはケネスが寄こした鍵を呆然と見つめた―

た…助けてくれるの?
貴方は…まだ人なの?
(9)2005/05/28 22:46:07
のんだくれ ケネス
井戸から抜けれるぜ。
オレはそこを通って脱出する。

正面から、抜ければ・・・・

まあ、スキにしろ。
(10)2005/05/28 22:46:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/28 22:49:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 22:50:23
未亡人 オードリー
―オードリーは鍵を見ながらネリーに微笑んだ―

ネリー…ネリー見て!鍵よ…ホラ!
外に出れるわ…逃げましょう…ねぇ!

牧師様…牧師様は何処なの?
いいわ…ねぇ、外に出れるのよ!!
私は人間よ!ほら見て!!ネリー!!!
(11)2005/05/28 22:52:03
のんだくれ ケネス
―ケネスは自嘲気味に笑った―
まだ、呼び声が聞こえないのか・・・
クトゥルーの声が・・・

オレは・・・ディープワンに殺されるのだけは、イヤダ。

じゃあな、オレは、井戸を通って逃げさせて貰う。
命が惜しくなった。
お前達が、まだ、あの、呼び声が聞こえないなら・・・
サヨウナラだ。

―ケネスは中庭の井戸へ走り去った―
(12)2005/05/28 22:52:40
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 22:56:04
牧師 ルーサー
すまない、オードリー・・私はまた一つ罪を重ねてしまった・・
(13)2005/05/28 22:56:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 22:56:55
未亡人 オードリー
呼び声?呼び声??
私の中に響いてたあの邪魔な囁き?
きこえないわきこえない…

さぁ、逃げましょうネリー…ねぇ行かないの?

―オードリーはルーサーに気付いた―

……まぁ、牧師様
ほら見て…私人間だったでしょう?
(14)2005/05/28 22:59:35
未亡人 オードリー
―オードリーはルーサーに鍵を見せ微笑んだ―

これで外に出れるのよ、牧師様…
ケネスは井戸から出ればいいといったけど…

どうして正面はいけないのかしら?
私達人間なのに…ふふふ
(15)2005/05/28 23:03:28
牧師 ルーサー
・・ああ、すべてが終わったな・・

―ルーサーは浮かない表情をそのままに口の端だけ上げてオードリーに答えた―

いくつかの終焉、そのうちの一つだったわけだ・・
(16)2005/05/28 23:03:29
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/28 23:05:17
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/28 23:08:53
牧師 ルーサー
・・正面は、自警団がいるのかもしれない。
私達を化け物の仲間だとまだ信じている彼らに
見つかれば・・無事には済まないだろうな・・

―ルーサーは井戸に向かい始めた―

オードリー私達も井戸に向かおう
(17)2005/05/28 23:09:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 23:10:15
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 23:10:53
未亡人 オードリー
―オードリーはルーサーをきょとんと見つめた―

…井戸から出るの?
おかしいわ…自警団なんて怖くないもの…私は人間よ…ふふ

ねぇ、ネリー行かないなら私先に行くわ
外の光を浴びたい…

あはははは!見て!私は人間よ!!助かったわ!!!

―オードリーは正面玄関を開け、外に飛び出していった―
(18)2005/05/28 23:15:26
牧師 ルーサー
待つんだ!オードリー!!!
(19)2005/05/28 23:18:47
未亡人 オードリー
―オードリーが出て行った後、暫くして外から激しい喧騒が聞こえた―

止めて!近寄らないで…ねぇ!!私は人間よ!!
そうでしょ?誰か…誰か信じて!!

―そんな叫びが聞こえた後、外に静寂が訪れた―
(20)2005/05/28 23:19:53
のんだくれ ケネス
井戸の底は思ったより、辛かった。

だが、体の内から、変化していくのが、解る。

・・・人間なら、死んで居たろうな。

だが、今や、水の中でも、生活出来る・・・・
オレは、ディープワンだ・・・。

湖から、眺めた村からは・・・人間は・・・一人も・・・居なかった・・・
・・・もうすぐ、あの、村も、火に包まれるのだろうな・・・
オレは・・・また、生き残った・・・コレも、ダゴン・・・そして、クトゥルーの意思なのか?
(21)2005/05/28 23:23:04
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 23:26:16
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/28 23:28:46
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/28 23:28:53
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 23:28:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 23:30:25
牧師 ルーサー
―ルーサーは井戸のそこを覗き込み愕然とした―

・・人がここを!?無理だ・・・

―ルーサーは中庭で見えない空を見上げた―

主よ・・

―ルーサーの周りにも火の手があがり、その赤い光の中にルーサーの影は消えていった―

どうか、私を子供達のもとへ・・・・・・!!
(22)2005/05/28 23:34:07
牧師 ルーサー
―最後にルーサーはネリーが正面入り口へ向かっていったような気がしたが、結局確認する事は出来なかった―

(23)2005/05/28 23:36:29
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/28 23:37:16
のんだくれ ケネス
―ケネスは湖をしばらく眺めた後、自らの喉を自分の手でえぐった―

コレで、良い・・・
命が惜しくなった・・・か。
どうせ、死ぬなら人間のままで・・・・

アイツは・・・俺の弟は逃げ切れたろうか・・・
どうか、人間の寿命を全うしてくれ・・・。

(終了)
(24)2005/05/28 23:37:49
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/28 23:39:38
未亡人 オードリー
―オードリーは村の広場で沢山のまだ【人に見える者達】に囲まれている―

ねぇ…怖いわ…ねぇ…やめて…貴方達人間でしょ?

―「裏切り者」誰かが言った
「ウラギリモノダ」…次々と声が挙がる―

嘘…嘘よ嘘…わたしは人間!ニンゲンよ!

―そしてオードリーの姿は襲い掛かる群集に呑まれ掻き消えた―

(END)
(25)2005/05/28 23:40:20
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 23:42:11
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/28 23:43:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 23:44:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 23:46:24
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 23:47:18
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまでしたー!
(26)2005/05/28 23:49:03
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:49:19
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:49:30
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:49:45
見習い看護婦 ニーナ
はぁ、スッキリしたー☆
(27)2005/05/28 23:50:10
未亡人 オードリー
お疲れ様ー!!
ニーナ!ハグさせて!!kissさせて!!

そしてシステム知識を捨て切れなかった不慣れでお馬鹿な私を許して!!ああー!!!
(28)2005/05/28 23:50:54
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/05/28 23:51:12
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナにキスの雨あられ
2005/05/28 23:51:40
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:52:06
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:52:16
見習い看護婦 ニーナ
あああ、オードリー息が苦しいよぉ。

[ニーナはオードリーの胸で窒息しそうになっている]
(29)2005/05/28 23:52:20
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:52:26
のんだくれ ケネス
えーとー、ニーナ乙。
何か、プロローグから眼を通したけど・・・

アレだな。
なんてーか、9人村なのに。
・・・・
村人超有利じゃんよ・・・。
ベンジャミンとヴィンセントの履歴が泣ける・・・
何だよ、おまいら。
(30)2005/05/28 23:52:52
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/05/28 23:53:13
見習い看護婦 ニーナ
自分で言うのも何だけど、ニーナは可哀想だ!w
なんで人外側一人なのよーーー(泣)
(31)2005/05/28 23:53:59
牧師 ルーサー
皆お疲れ!!!!!!!

オードリーに投票していたルーサーです。
投票数が割れたって事はランダムだったって事かな?
(32)2005/05/28 23:54:53
未亡人 オードリー
ヴィンセントは、別ID取って参加したって言ってなかったかしら?
多分本当は猛者だったと思うんだけど…

ハゲちゃんが狂信者って何よ!!!!!!
(33)2005/05/28 23:55:09
見習い看護婦 ニーナ
ケネスが、人狼頑張れ超頑張れってプレッシャー掛けるから、ググったりして頑張ったのに、最後投票されてるしw!
(34)2005/05/28 23:55:54
牧師 ルーサー
>>31
おうおぅ、おいちゃんがオードリーに投票して少しは
人外に味方してたから、なかないでおくれ。
(35)2005/05/28 23:56:10
見習い看護婦 ニーナ
そうそう!ルーサーの投票びっくりした!
てっきりニーナだと思ってたよ。
なんでオードリーにしたの?
(36)2005/05/28 23:56:29
見習い看護婦 ニーナ
そうだったのか…!
おいちゃん、おいちゃーん!

[ニーナはルーサーの胸でうれし泣き]
(37)2005/05/28 23:57:19
のんだくれ ケネス
ニーナは、凄く良く調べてきてるな。
なんつーか、名プレイヤーだよ、超スゴイ。

それと、小説の中での、情報では
淡水では、生きられないとかっての、記述は特に無いらしい?
(38)2005/05/28 23:58:25
牧師 ルーサー
>>36

話が盛り上がるかなって思ってさ。
あとは、本気でこのままニーナが疑われまくって、ただ処刑されるんじゃかわいそうだと思いました!
人外一人だと思ったし!
(39)2005/05/28 23:58:30
未亡人 オードリー
システム知識バリバリでRPヘタクソだったからよねw>ルーサー

本当に死ぬ気バリバリだったから、最期の論戦なんて想定して無かったのよーーーーー(TT)
ずっと殺してー!!呪殺カモーン!!
って叫びっぱなしだったわ…orz
(40)2005/05/28 23:59:02
のんだくれ ケネス
へっへっへー、オレは、裏切り者だからな。
ヤルときゃ、やるぜー。
(41)2005/05/28 23:59:30
牧師 ルーサー
狂信者、ベンジャミンか・・辛かったろうな・・

うん、今回の試みは面白かったけど、俺は多少自己満足で終わってしまった・・。
ラッセルにヴィンセントには感謝をここでしめしておくよ!
(42)2005/05/29 00:00:15
見習い看護婦 ニーナ
オードリー、貴女を狂信者だなんて…思ってなかったよぉ!
つうか、むしろ初日から占師かとw。
……リアル女性だと思ってたのは内緒w。
(43)2005/05/29 00:00:23
牧師 ルーサー
ニーナ>おぅ、よしよし
お前は頑張った。や、本当に!
(44)2005/05/29 00:01:24
見習い看護婦 ニーナは、>>43↑はログ読んでの感想ね。
2005/05/29 00:01:29
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/05/29 00:01:53
のんだくれ ケネス
実は、オードリーに投票しようかな、と思ったけど
システム知識で冷静な態度で攻勢から、

急に感情的に、なったからな。どーにも、なー
違和感が拭えなかった訳よ。

俺自身疲れたしよ・・・(苦笑
(45)2005/05/29 00:01:56
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/05/29 00:02:03
未亡人 オードリー
>>43
うふふw性別は内緒で生きていくと決めたのよ
だから、エピも独り言もキャラ口調よ

でもこの口調、慣れるまで目茶苦茶掛かったわ〜
最初クドイほど「わ」とか言いまくってたわね
(46)2005/05/29 00:02:50
牧師 ルーサー
ベンジャミンもハーヴェイも本当にお疲れ様!
ここのぞいたら、ぜひ発言していってな!
(47)2005/05/29 00:02:54
見習い看護婦 ニーナ
つか、むしろネリー狂信者だと思ってたよ…!
お陰で少し心強かった。ありがとうー☆。

[ニーナはネリーのほっぺにチュ]
(48)2005/05/29 00:05:38
のんだくれ ケネス
ラッセルには、感謝する気が全くないな〜。
ハーヴェイのやる気には、スッゴイ驚いた。
てか、ちょこっと感心したかも。

つかまー、こんだけ、無発言が居て良く廃村にならなかったなあ・・・(苦笑
疲れた〜マジで、疲れた〜。
いやもう、ホンット疲れたよ〜・・・。
今度やるときは、プロローグ読んで貰えるように、鍵を作るか・・・しばらく、人狼やらないだろうけど・・・うげげ、マジで疲れた・・・。
(49)2005/05/29 00:06:16
見習い看護婦 ニーナ
オードリー、走馬灯RP潰してごめんよー。
ニーナの人狼勝利時用RPも全て吹き飛んだから許してw。
(50)2005/05/29 00:06:58
のんだくれ ケネス
GMとして、どう、振る舞えば良いかマジで悩んだよ。
悩んだけど、行動にキチンと移せなかった・・・
ああ、ジレンマ。無能でホンットごめんな。
皆ゴメンヨー!俺のふがいなさを許して下さい〜!
(51)2005/05/29 00:07:38
未亡人 オードリー
>>50
もうそこまで読んだの!?早いわ…まだ一日目よ;
いいのよいいの…ニーナ大好きよw
(52)2005/05/29 00:08:39
牧師 ルーサー
ケネス>いやいや、楽しかったし。良かったよ!
一番気苦労が絶えなかっただろうね。お疲れ様!
(53)2005/05/29 00:08:46
のんだくれ ケネスは、全員に土下座した。
2005/05/29 00:08:58
見習い看護婦 ニーナ
ケネスめ、許 さ ん w 。

まぁ、しゃーねー、許してやろう(何様
(54)2005/05/29 00:09:22
牧師 ルーサー
ネリ、ネリー、早くこんかなー?
(55)2005/05/29 00:09:32
のんだくれ ケネス
ディープワンが、許してくれたぜ(笑
ああーてか、オレ、二日目から、テンパってるのは
解るよな(苦笑

あの、替え歌独り言とか、もう読んだ?
オレはもうー斜め読んだ全部〜。
(56)2005/05/29 00:11:12
牧師 ルーサー
(・・それと、co
実はこの村と並行して、他の村やってました。すいません。そして、その村ではここの会話が少しでていてちょっと嬉しかったです。以上!!)
(57)2005/05/29 00:11:39
見習い看護婦 ニーナ
私もオードリー大好き♪
オードリーの電波障害発言に救われたよー。
(58)2005/05/29 00:12:01
見習い看護婦 ニーナ
…まさか、ルーサー。
……どの村か分かったかもw。
(59)2005/05/29 00:13:26
牧師 ルーサー
しかし、RP村は初だったから、結構戸惑ってしまったよ。
面白かったけど、発言までに推理するより時間がかかっていたりして新鮮だったり。

ちょい、席はずします。
またくるけどね!
PTあるし・・
(60)2005/05/29 00:14:06
のんだくれ ケネス
ニーナの濃い発言集感謝。

スッゴイ、面白いよ。
ニーナ村だな、ほとんど(苦笑
(61)2005/05/29 00:14:48
牧師 ルーサー
・・・ニーナか・・?
まだ、その村終わってないから、その話はちょっと抑えようと思います。自分でふっときながら、あれでごめんね
(笑)
(62)2005/05/29 00:15:44
のんだくれ ケネス
全然わかんねー、全くワカラネーッス。
どの、村っすか?
(63)2005/05/29 00:16:18
見習い看護婦 ニーナ
>>62
だいじょびよ。私ROMってるだけだから

>>63
参加中の村の発言は禁止事項よw
(64)2005/05/29 00:18:23
のんだくれ ケネス
おっと、終了してたんじゃなかったんか。
ソイツは、失敬。
(65)2005/05/29 00:19:21
見習い看護婦 ニーナ
裏発言をケネスが面白がってくれたなら良かった☆
…辻褄あってるのか実は自信なかったりw。

私はオードリーの日記が面白かったなぁ。
(66)2005/05/29 00:21:29
未亡人 オードリー
はーやっと読んだ

日記書いてる人意外と居なかったのね
お約束だと思って必死で書いてたんだけど…
(67)2005/05/29 00:22:16
未亡人 オードリー
最初この村に入ったときは
男に頼りきって叫ぶだけで初回襲撃されるホラー映画の女みたいな脇役やる気バリバリだったのよ

プロローグで結構皆が私にネタ振ってくれたでしょ
あら、おいしいネタばっかりwと思って軌道修正したのよ…
(68)2005/05/29 00:24:42
見習い看護婦 ニーナ
四日目赤ログ全然なくてごめんね。
本当はストーリー完成させたかったんだけど、余裕がなかった(泣)

オードリーのエピの狂人は素敵だったわぁ。
ストーリーが完結したもんねー。
(69)2005/05/29 00:24:52
未亡人 オードリー
別に恋愛RPふっかけたかった訳じゃないのよw

粉かけた男達が全然参加してくれないから、私のせいかと思って落ち込んだわ(笑
(70)2005/05/29 00:26:19
見習い看護婦 ニーナ
あ。そういやケネスは再戦だねー。
151のウェンディよ、覚えてる?
(71)2005/05/29 00:26:22
見習い看護婦 ニーナ
そうか、オードリーのせいでこんなことに…w!
…私と恋愛RPすれば良かったのに(嘘
(72)2005/05/29 00:27:41
のんだくれ ケネス
最短で村が終われば、グッドエンド。
村崩壊せず。
四日目なら、ディープワンが制圧。
五日目なら、村を軍が消滅させる。

みたいな、感じでとも思ったなー
コノ村を、踏み台にクトゥルー村が大流行!
しないかな・・・・(苦笑
(73)2005/05/29 00:27:46
未亡人 オードリー
>>69
表でほんとに申し訳ない事になっちゃったから
せめて裏で挽回しようと思って呪殺に襲撃死に次の日続いたパターンまで全部用意したわ…
(74)2005/05/29 00:28:11
のんだくれ ケネス
あーチョーなつかしーなー。
寡黙で、スマンかった。
今は、反省している。
(75)2005/05/29 00:32:20
未亡人 オードリー
ハーヴェイが、ずっと墓下で
「何もしていない」って嘆いていたのが涙を誘ったわ

エピ終わる前に来て欲しいけど…
貴方の軽いけど陰のあるRP好きだったわw
(76)2005/05/29 00:34:44
見習い看護婦 ニーナ
そういや、私二日目のペンダントで人狼COしたつもりだったんだけど、皆気づいたw?

あれにはディープワンが刻印されていたのよぉ。
(77)2005/05/29 00:35:45
未亡人 オードリー
>>77
COだったの!?
普通にディープワン疑惑として相応しいアイテムだわ〜
うんうん、としか思って居なかったw
(78)2005/05/29 00:39:01
のんだくれ ケネス
結社員=ゴボウセイ形の石をモツ者
守護者=ハスターが乗り移った人間

とか、大人数バージョンも考えたなァ。

この村をみた、クトゥルーファンの諸君!
是非是非、ワレこそはという者は、クトゥルー村を立ち上げてみてくれ。
村に鍵をかけて、プロローグで鍵の番号を教えるのを忘れずに。
プロローグ見ないで入ってこられると困るからなァ。
(79)2005/05/29 00:39:09
のんだくれ ケネス
オレも、全く気づかなかった・・・
むう、ソレが、ディープワンの合図とわ・・・。
(80)2005/05/29 00:42:34
未亡人 オードリー
>>79
後、今回思いかけず占い師になっちゃって物凄く焦ったわ…誰か希望してると思ってたのに(TT)
最初からちょっと狂い掛けた女RPだったから
どーにかこーにか辻褄合わせたけど
(<かなり苦しい辻褄だったけど)

オカルト無しならもうちょっと練って挙げた方が入りやすくてよかったかもね
(81)2005/05/29 00:52:36
のんだくれ ケネス
ああ、そうだ、ネリー。

古き印を持つ者は、ディープワンの眼を誤魔化せるぜ。
もっとも、姿を直接見られたり、ディープワン以上の生物には通用しないが。
エンディングの彩りにでも、使ってくれ。

ソレとニーナ・・・唯一気になる点と言えば。
(82)2005/05/29 00:52:50
見習い看護婦 ニーナ
そうか、気づかなかったか…w

つうか、この村エピ6/1まであんの!?
すご。

今日はそろそろ寝まふ。
また来るねー。

明日はネリーと話せるといいなぁ。
(83)2005/05/29 00:52:54
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/29 00:57:00
のんだくれ ケネス
グレート・オールド・ワンズ・・古き者どもだよな?

彼らは、ディープワンと敵対し、クトゥルーとさえ、ガチで闘ったとも、言われるぞ?
ディープワンのニーナが、その、古きものどもへの、語り方がふむ?っと思ったな。
(84)2005/05/29 00:58:52
未亡人 オードリー
同じくオチるわw
というか寝オチ確定タイムが遥かに過ぎ去っているw
ネリーも0時寝オチだったから、ネリーのラストは明日かな?

又来るわ!お休みなさい!!
(85)2005/05/29 00:59:15
のんだくれ ケネスは、も、オチ。
2005/05/29 01:00:01
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/29 01:00:02
書生 ハーヴェイ
あ〜相変わらず上は賑やかだなぁ〜って終わってる?お疲れ様〜
(86)2005/05/29 08:47:21
牧師 ルーサー
おす、ハーヴェイ!お疲れ!
まさか、しょっぱなにやられるとは思ってなかったりしてたよ。まぁバッドエンドだったし、いつ死んでも変わらなかったし。
(87)2005/05/29 13:08:50
見習い看護婦 ニーナ
あ、ハーヴェイだー、お疲れ☆

しょっぱな襲撃しちゃってごめんね〜。
しかも墓下なのをいい事に、ハーヴェイがヴィンセントに呪いをかけた事にしちゃったw
じゃないと赤ログが崩壊しそうだったんだもーん。
(88)2005/05/29 13:23:16
交易商 ベンジャミン
あ…終わってる

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
無発言になったうえ食われるような狂信者でごめんなさい

72h村のペースがよくわからず…

RP重視にうまくついていけず…
誰が何をCOしてんだかよく分からず…
普通ならとっとと占COでもしてかきまわすところなんですけど、
占い騙りをどのタイミングでするべきかさっぱりつかめず…

ニーナさんごめんなさい

ストーリーとしては密造酒業者が医療用アルコール証明書を発行するディープワンと結託しているという、なんともよく出来た話だったんですけど。ちゃんとやれば。

いやマジでごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
(89)2005/05/29 13:26:57
見習い看護婦 ニーナ
>>84
ギャース!それって結構致命的なミスでは(涙
敵対関係があると言うのは分かってたんだけど、どっちがどっちか良く分かってなかった…。

でも一応言うと、その敵対関係の設定って、後の人(名前忘れたw)が作った設定で、あくまで一説にするべきだ…みたいなソースもあったから気にしなかったのもあるんだけどなー。
(90)2005/05/29 13:27:05
見習い看護婦 ニーナ
ベ・ン・ジャ・ミ〜〜ン!!!
(91)2005/05/29 13:27:45
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/05/29 13:28:00
見習い看護婦 ニーナ
顔出してくれて嬉しいよ〜〜〜☆
(92)2005/05/29 13:28:53
交易商 ベンジャミン
あああ、これは奇遇なニーナさん。
ごっめんなさーーい!
(93)2005/05/29 13:30:00
見習い看護婦 ニーナ
いいえーw。
ベンちゃんが頑張って出て来てるの分かってたし、謝る事ないよー。
この村色々と難しかったもんww
(94)2005/05/29 13:32:35
交易商 ベンジャミン
いや、確かに難しいかったッス。
食われる前の日ぐらいでRPによる占COのノリがわかったので、
もう1日あったら、占騙りで…とか思ってはいたんですけど。
世界観変更村のRPって騙りが難しいと知りました。でも、やったもん勝ちって感じですね
(95)2005/05/29 13:35:28
見習い看護婦 ニーナ
うーん。ニーナも騙りは難しいだとうと思っていたし、狂信者は潜伏すると思ってたから、それは本当に気にしてないよ。

でもまぁ一緒に戦っては欲しかったけどー。どーどーw
…でも襲っちゃったしね。てへ。
(96)2005/05/29 13:42:10
交易商 ベンジャミン
というわけでまた時間があったら再戦したいと思います。
その時はよろしくー
(97)2005/05/29 13:43:43
見習い看護婦 ニーナ
ベンちゃんは更新後は出て来てくれていたし、凄い迷ったんだけど…。
万一突然死になったら…って、勝手に思い込んで不安になって、更新5分前に襲撃先変更しちゃった。

騙る機会を奪ってしまって、正直すまんかった!
(98)2005/05/29 13:44:32
見習い看護婦 ニーナ
こちらこそ、また機会があったらよろしくねー。
(99)2005/05/29 13:46:16
未亡人 オードリー
あらw
ハーヴェイにベンジャミン来てたのね!
朝接続すれば良かったわ

ネリーは夜かしら?
最終日辺り体調悪そうだったから心配よ…
それから、狂っちゃってゴメンねw
クトゥルーで恐怖に狂わなかったらダメでしょ!
と思っちゃったのよw

占い師引かなかったら、
ネリーと「怖いわ!どうしたらいいの!ああ!!」とか言って二人で震え、あわよくばニーナとも仲良しになって女三人かしまし娘したかったわ…(TT)

最後に出した関係図でネリーを疑える様に伏線張った辺り既に占い師COしていたという噂もw
(100)2005/05/29 19:07:25
未亡人 オードリー
ハーヴェイは朝〜昼組だったでしょ〜
昼間から出会える人はなかなか居ないし
色々吹っかけようと思ってたのに
速攻で消えて「Σうそ!」ってカンジだったわw

>>3:77
…は思わず漏れた超本気の中の人発言よ(笑
(101)2005/05/29 19:19:41
未亡人 オードリー
ベンちゃんは、あのまんまのRPですっとぼけた態度で出番さえ稼いでいれば充分GJだった気がするわ

なんか物凄く可愛かったもの…
怪しすぎて全然疑えなくて一番怖かったのよ(笑

ああ、ケネスにも私にも酒を受け取ってもらえないなんて!か、可哀想可愛い…とか萌えてたわ
(102)2005/05/29 19:29:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary