人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : エピローグ
未亡人 オードリー
(最速でディープワン勝利に向いそうな予感;)

うーん、そんなところかな…
次はもっと練れて完成に近付くといいわねw
(298)2005/06/01 11:21:38
未亡人 オードリー
又来るわねw

…一回エピのこのポイント全部使ってみたい…
(299)2005/06/01 11:23:47
見習い看護婦 ニーナ
犬と散歩?
…なんて優雅なんだオードリー…。
私なんて会社か(ry

お家で猫のお腹に顔埋めたい、はうー。
(300)2005/06/01 11:26:37
見習い看護婦 ニーナ
そう言えば、
>>3:6 の

「いやあああああ!
ラッセルさん、ラッセルさん!」

は、私の脳内では
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

だったことを告白しておこう…。にゃは。
(301)2005/06/01 11:29:48
未亡人 オードリー
Σ又すれ違い!
>>300
一応言っておくわ…
私は会社に勤めてないけど毎年所得税払ってるわw
…エピに入った途端、仕事の依頼が切れたのよ…
ほっとしたけどちょっと切ないわ…

   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
…意味無しよ
(302)2005/06/01 11:56:47
未亡人 オードリー
ネコもイイわよねw
でかい犬一匹にネコ二匹飼う事が夢だった…

今の犬とベッタリ暮らしてみて1年、
様子見てて優しくて気が小さいのと
かなり甘えんぼで嫉妬深いのが解って来たので、
もうちょっと大人になるまで様子見か諦めるか…
あー、悩ましいわwwwww
(303)2005/06/01 12:01:27
未亡人 オードリー
まぁ、経済力が伴うのか?体力が持つのか?全部世話し切れるのか?が一番の問題点よね

あー、ネコをモフモフしたくなってきた…
友達のうちのネコでガマンしようっと;
(304)2005/06/01 12:04:11
未亡人 オードリー
…そうだわ、ケネス

昨日夜は結構寒かったけど…無事?
私、羽布団まで掛けて寝たわよ
(305)2005/06/01 12:06:35
未亡人 オードリーは、散歩のお陰で今日は健康的にお腹が空いたわ…ランチよ!
2005/06/01 12:08:10
見習い看護婦 ニーナ
>>293
その通りよオードリーw
アーヴァイン襲いに部屋に戻ったのよ。うふふ。

基本的にディープワンなのを隠すつもりがなかったので、RPの整合性を優先したんだ。だって、ねぇ、0.1秒で殺害、とかさすがに無理だろうしw
ニーナだけじゃあ、襲う動機付けも強くしておかないといけないから、先生の心配をさせてみたり。

そんで二日目はヴィンセントが襲ったことにして、三日目以降はアクアディンゲンでも使おうかな〜とか思ってたんだけど、段々中の人の余裕がなくなってきて、きちんと赤ログで整合性を取っておけなくなってしまった……反省。
(306)2005/06/01 12:24:19
見習い看護婦 ニーナ
それなのに、結局、ニーナがRPで襲撃していない時点で、もう、ほんっとごめんなさいと謝るしか(泣
自らバラバラに崩してしまった…。

RP的に、最初は親しくない人を狙う予定だったので、ハーヴェイは流れに乗れているんだけど、そうは言っても親しくない人が「事件の目撃者」より優先される筈がないわけで。
だからどうしたって三日目はオードリーを捧げなきゃいけなかったのよ〜〜。

でもメタに流された;;。おまけにこの判断についてのフォローを赤ログにする時間も取れなかったし。

……まぁこの辺は、72h村でやるリスクなんだなと思いました。
72hで建てる以上、24や48に出来ない可能性は常に覚悟しとかなきゃいけないんだよね。
(307)2005/06/01 12:32:22
見習い看護婦 ニーナ
>>297
オードリーの提案、ほんっとうに村人不利ねw
面白そうだけどwww

感情的な造反などで目一杯RPする分、資料が用意されているなどして、人外側の内訳くらいは明確にしておくとバランス取れるかもね。

つうかその配役の村があったら、私的にかなりツボなんですけど〜〜〜!
(308)2005/06/01 12:54:00
見習い看護婦 ニーナ
あああ、昔のメモ見たら、こんなことが!

「初回襲撃はオードリー。
理由は、ヴィンセントに似合いそうで超嫉妬」

…良かったねオードリー。ヴィンセントが出て少しでも二人が会話していれば、間違いなく捧げていたみたいだよ☆
(309)2005/06/01 13:04:46
見習い看護婦 ニーナは、これこそオードリーが望んでいたロールだったのでは…TT
2005/06/01 13:16:59
未亡人 オードリー
>>309と下アクション

それよそれ!目茶苦茶望んでたわよwww

墓下で襲撃された走馬灯RPでもやってENDつけたら
もう喜びの余りに速攻で踊ってたわよwwwww
(310)2005/06/01 13:40:52
未亡人 オードリー
ニーナと私の運命を狂わせた…

 先 生 っ て 罪 な 人 w
(311)2005/06/01 13:42:26
未亡人 オードリー
全員必ず更新5分前に独りで個室に戻るって
決まりにした方がいいのかもね〜

私も襲撃されるの覚悟してた日に
「ひー!部屋に戻して〜!
みんなの目の前で襲撃されて死ぬの!?」
とか思ってたもの…うん
(312)2005/06/01 13:47:08
未亡人 オードリー
そうそうアンケートだけど…やっぱり決められないわよねー参加者皆頑張ったものw
…なのでオスカーならぬオードリー賞w

★主演男優賞:ケネス
最後までどっち側か解らない「なりかけ」っぷりにw

★主演女優賞:ニーナ
悲劇&孤高のディープワン側ヒロインねw

★助演男優賞:ルーサー
渋いわ…貫禄のイブシ銀演技よw私のクリント・イーストウッド様w

★助演女優賞:ネリー
敵味方に挟まれて揺れる乙女…難しい役どころだったと思うわw

★審査員特別賞:ハーヴェイ
もっと話したかったわwリアルタイムRPが得意そうだったから、ホントついてなかったわね(TT)

★審査員最萌賞:ベンジャミン
可哀想可愛いで本気萌えよ☆又会いましょうw
(313)2005/06/01 14:06:06
未亡人 オードリー
★特別賞:ヴィンセント
二人の女の運命を狂わせたw…貴方って罪なお人w

★特殊撮影死体賞:ラッセル
まさか部屋であんな事になってるなんて!!凄い死にっぷりだったわ!
(314)2005/06/01 14:10:54
未亡人 オードリー
という訳で主演は金のオードリー像を進呈よw

【 絶 対 捨 て ん な ! ★ 】

助演は銀よw
銀なら5枚集めて頂戴…

後の人は銅だからwww
(315)2005/06/01 14:15:14
未亡人 オードリー
やっほー★100発言達成wwwwww

…アホだわ私orz
そろそろ用事足してくるわ…
こんなに(仕事の)連絡無いと流石に不安になってきたw

又夜にねーw
(316)2005/06/01 14:17:47
見習いメイド ネリー
まったく関係ない話でスマソなんですけども、地震がここ2時間で3回も…。

ここ何日か、地震来るってデマが飛んでいるので怖いですわ…。
人狼できなくなるのはいやぁ〜<不謹慎
(317)2005/06/01 20:58:44
見習いメイド ネリー
とりあえずごはん食べて来ますわー…ビクビク
(318)2005/06/01 20:59:20
見習い看護婦 ニーナ
.oO(私も100いきたいよ〜。でも今日すごーく眠い)
(319)2005/06/01 21:01:00
見習い看護婦 ニーナ
さっきソファーでうとうとしてたけど、地震で飛び起きたよw
こっちは少ししか揺れなかったけどね。
(320)2005/06/01 21:03:44
見習い看護婦 ニーナ
…非常持出袋は用意してあるけど、猫がいるからなぁ。
おっきい地震は来て欲しくないな〜。
(321)2005/06/01 21:04:34
見習い看護婦 ニーナ
発言が細かく別れているのは、たまたまよ☆

発言数を100にしたいとか、オードリーには負けたくないとか、
そういうんじゃないからねwwww
(322)2005/06/01 21:06:07
見習い看護婦 ニーナ
わ〜い、オードリーの主演女優賞もらっちゃった〜〜〜。

(げ。ケネスと対かよ…ちっ。)

金のオードリー像嬉しいな〜っと♪
(323)2005/06/01 21:08:27
見習い看護婦 ニーナは、あと8…
2005/06/01 21:09:12
未亡人 オードリー
こんばんは〜www
今日は早目にご飯食べてきたわw

地震あったの?怖いわねぇ…
ネコと脱出用のケージとか用意したほうがいいわよw

まぁ、追い上げてるわねニーナw>発言数
(324)2005/06/01 21:11:18
見習い看護婦 ニーナ
乙女3人で必死に設置したシャワー。
…なのに浴びたのはニーナだけって、どういうことよ。

由美か○るばりの入浴シーンを毎日入れたかったのに…。
(325)2005/06/01 21:12:12
見習い看護婦 ニーナ
うふふふふ…。
亜弓さん、あなたには負けないわ!(白目)
(326)2005/06/01 21:13:47
未亡人 オードリー
ぷ、そうなのよ>シャワー

朝身支度のときにシャワーシーン入れようと思ってたのに、うっかり入れ忘れたのよw
引き返して入るわけにもいかずwww
(327)2005/06/01 21:15:25
未亡人 オードリー
マヤ…紅天女の役は渡さない…(白目)
(328)2005/06/01 21:17:47
見習い看護婦 ニーナ
オードリーが一番頑張ったのにね〜w
でも、ニーナ風邪引きそうだったから、入らなくて正解かも。

誰かが覗いてくれれば、足首の裏側の鱗を隠したりして遊べたのに…ハーヴェイとかハーヴェイとかに期待してたのになwww
(329)2005/06/01 21:18:30
未亡人 オードリー
お風呂の設定は
たまたまあの年代のホテルってどんなの?
ってググったらホテルの歴史がメインで、その他設備について超細かいとこが見付かったのよw
トイレから何から…
(330)2005/06/01 21:21:35
未亡人 オードリー
ハーヴェイの為に頑張ってシャワー用意したのにw(嘘)
(331)2005/06/01 21:22:43
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもハーヴェイの為に頑張ってシャワー浴びたのに(嘘
(332)2005/06/01 21:23:23
見習い看護婦 ニーナ
そういえばルーサーもシャワー浴びてなかったっけ?ww
(333)2005/06/01 21:23:45
未亡人 オードリー
浴びてたw>ルーサー
(334)2005/06/01 21:24:15
見習いメイド ネリー
シャワー!忘れてましたわ!あんなにこだわっていたのに!!!!wwwww

しかもガラカメ話に…w
(335)2005/06/01 21:24:58
見習い看護婦 ニーナ
頭冷やさなきゃ〜とか言ってたような……。ハテ?

ルーサーのシャワーシーンってちょっとイイよねw
覗きたいよねwww
(336)2005/06/01 21:25:32
見習いメイド ネリー
ええ、覗きたいですわwwww
女三人で押し合いへし合い…。
牧師さま可哀想w
(337)2005/06/01 21:27:10
見習い看護婦 ニーナ
それでうっかりドアが開いてしまったり。

[ルーサーの絹を裂くような悲鳴が浴室に響き渡った…]
(338)2005/06/01 21:28:03
未亡人 オードリー
>>336
 覗 き た い わ w

「超」も付けちゃうw
…Σはっ、何ノッてるのよ、やーねw

私【 デ ィ ー プ ワ ン 専 】だってばw
(339)2005/06/01 21:28:50
見習い看護婦 ニーナ
ひゃーくっ。

…ついでにCOします。
【単行本全巻持ってるわwww】
(340)2005/06/01 21:29:49
見習いメイド ネリー
そうですわ!
誇りある【デ ィ ー プ ワ ン 専】の称号を返上してはもったいないですわ〜。
(341)2005/06/01 21:31:22
未亡人 オードリー
え?なんの単行本!?
(342)2005/06/01 21:31:29
見習い看護婦 ニーナ
オードリーは鱗がないと駄目なんだよね?w
ニーナの足首の裏側にも…いちおう鱗、あるんだけどwww
(343)2005/06/01 21:31:37
見習い看護婦 ニーナ
実家に置いてあるソレは、所々、白目の中に鉛筆で黒目が書き足されておりますwww
(344)2005/06/01 21:33:22
見習いメイド ネリー
まぁ…あたくしお邪魔かしら〜w
ニーナと奥様の2重の禁断愛が今…。
(345)2005/06/01 21:33:26
見習い看護婦 ニーナ
ネリーもその内生えて来るよ、鱗wwwwww

それで三重だ!!
(346)2005/06/01 21:34:05
見習いメイド ネリー
>>344
ぷぷぷぷ、なつかすぃですわ〜。
あたくし、忘れられた荒野とか2人の王女の辺りがとても好きですわ。
(347)2005/06/01 21:34:21
未亡人 オードリー
>>344
マヤ…恐ろしい子(白目)

私は借りたか立ち読みだけだわ…
(348)2005/06/01 21:34:55
見習いメイド ネリー
>>346
まあっ、耳の後ろに何か硬いものが…!

…奥様、これでディープワン認定いただけますかしら…?
(349)2005/06/01 21:35:29
見習い看護婦 ニーナ
>>347
うは。一 緒 だ !
ニーナは真夏の世の夢も好き〜。

つうか、この話が出来るこの三人って……w
(350)2005/06/01 21:36:55
未亡人 オードリー
あらwだからネリーを雇って
ニーナを疑いきれなかったのねwww

【ディープワン専】道まっしぐらだわ♪
(351)2005/06/01 21:37:06
見習い看護婦 ニーナ
>>349 本当だ…!
ネリーったら、こんなところに鱗を隠し持っていたのね…うふふ。
(352)2005/06/01 21:38:01
見習い看護婦 ニーナ
そうか、この村って、オードリーのハーレムだったのか…!
(353)2005/06/01 21:38:44
未亡人 オードリー
わおw
ディープワン天国ねwww
どおりで死ねなかった筈だわwwwwwww
(354)2005/06/01 21:41:25
見習いメイド ネリー
そんなオチが…w>ハーレム

オードリーハーレム設定もやってみたいですわ…。
その時は爽やか青年か、ベンちゃん系で誘惑かのどちらかで悩みますわw
(355)2005/06/01 21:42:07
未亡人 オードリー
>>ガラカメ

意外と面白いかもと思ったのは「奇蹟の人」からかなw
それまでちょっと引いてたw(白目と紫のバラにw)
(356)2005/06/01 21:42:36
見習い看護婦 ニーナ
そうか…私たち、オードリーの寵を争って死んでしまったのね……www
(357)2005/06/01 21:42:42
未亡人 オードリー
>>355
ベンちゃん系でFA!
もしくはオヤジでよろしくよwww
(358)2005/06/01 21:43:48
見習い看護婦 ニーナ
ネリーはもう転生したんだよね。
オードリーはしないの?
(359)2005/06/01 21:43:50
見習いメイド ネリー
奥様…罪な女ですわ!
こんなにあたくしたちに寵を競わせるなんて…w

最新刊で携帯が登場して、のけぞってしまいましたわ…>ガラカメ
(360)2005/06/01 21:44:34
見習い看護婦 ニーナ
>>355
そしたら私はめっさ甘い言葉ばかり吐くルーサーで落としに行くわw
この村に入って、ちょっとルーサー好きになったの。ストイックな感じがまた…www
(361)2005/06/01 21:45:34
見習いメイド ネリー
>>359
ええ。もしかしてばれまくりかしら…?
バリエがないんですのよ〜。

>>358
フレディさん辺りでもいいかしら?あたくし彼が大好きなんですの。
(362)2005/06/01 21:45:49
見習い看護婦 ニーナ
最新刊amazonで買ったのはいいけど、なんか気恥ずかしくて今だ読めていないという…w
(363)2005/06/01 21:46:22
未亡人 オードリー
私は悩み中よ>転生

ちょっと休みたいのと
まだ慎重に選んでるかな〜
(364)2005/06/01 21:46:31
未亡人 オードリー
>>362
フレディ大好物よwww
って、大好物ってなんだーwwwwwwww
(365)2005/06/01 21:48:10
見習い看護婦 ニーナは、今だ→× 未だ→○
2005/06/01 21:48:32
見習い看護婦 ニーナ
大 好 物 か !

…ヒューはどう?
(366)2005/06/01 21:49:04
見習いメイド ネリー
だ、大好物…wwwww
喜んで食べられに参りますわ!
どうなっちゃうのかしら…どっきどきですわ!
あーんなこととか、こーんなこととか…。
(367)2005/06/01 21:49:57
見習い看護婦 ニーナ
>>362 当たってるかは終わってからのお楽しみ〜。
ネリーが参加していると思って、楽しく応援するよ☆
(368)2005/06/01 21:50:04
見習い看護婦 ニーナ
ネリーのキャラが…www
(369)2005/06/01 21:50:33
未亡人 オードリー
ヒューも好きだけど、アクが足りないのよねw

顔ならフレディ、ルーサー、ヴィンセントの
微妙に怪しい男ドモがw

RPによってはノーマンとかベンとかw

若いのから選べっていうならクィンジー(ぇ
ちょっと落ちてケネスねーーーーーwww
(370)2005/06/01 21:52:46
見習いメイド ネリー
まぁ…あたくし元々あまりお上品じゃないんですのよ…ごめんなさいですわw

どっちかと言うとネタ至上主義者なんですのよ…。
(371)2005/06/01 21:53:01
見習い看護婦 ニーナ
…オードリーの返事がなかなか来ないと思ったら。

真 剣 に 考 え て た な wwwwwww
(372)2005/06/01 21:54:01
見習いメイド ネリー
ノーマンもいいですわよねー!好みですわ!
あの額の縦ジワによろめいてるんですわ〜。
(373)2005/06/01 21:54:31
未亡人 オードリー
ま、ネタ至上主義の時にも会いたいわネリーwww
(374)2005/06/01 21:54:49
見習いメイド ネリー
>>327
状況分析鋭すぎですわ!w
(375)2005/06/01 21:54:57
見習いメイド ネリー
まぁ、あと5分…。
お名残惜しいですわ〜。
最近ではダントツで一番楽しい村でしたの〜。
(376)2005/06/01 21:55:47
未亡人 オードリー
>>372

考えるわよ!
 当 た り 前 じ ゃ な い !!wwwww
(377)2005/06/01 21:55:50
未亡人 オードリー
Σもう終わりじゃないの!残念だわwww
(378)2005/06/01 21:56:30
見習い看護婦 ニーナ
そうだわ…ネリーは【しちまえば】の人だったわ…www
登場シーンの濃厚さも、ある意味ネタ至上主義的wwwwww
(379)2005/06/01 21:56:34
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃーす!
もう終わりかあ、あっと言う間だったな〜。
(380)2005/06/01 21:57:23
見習いメイド ネリー
ええ、なので今度は大暴れしちまいますわよ。
また会えたらよろしくお願いしますわね〜w
(381)2005/06/01 21:57:39
未亡人 オードリー
今回会った皆には又どこかで会いたいわ〜

んで、クトゥルーは原作読んでおくわwww

又会う日まで!アデュー!!!
(382)2005/06/01 21:58:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary