人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(475)黒煙の村 : エピローグ
鍛冶屋 ゴードン
 そろそろ この二週間も終わりですな。
充実した村の生活と 好ゲームに、そして よき村人と人狼に恵まれたことへ感謝を。また 縁ありましたら 皆と どこかでお会いできますよう。そのときを 楽しみにしています。
(638)2005/06/10 22:58:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、皆さん大好きよ。
またお会いしましょうね。
(639)2005/06/10 22:58:50
異国人 マンジローは、木こり ダニエル殿、是非最後の台詞は決めてくれでござる!
2005/06/10 22:58:54
冒険家 ナサニエル
「この変で」→「この辺で」。

最後まで訂正かい!

ってことでホントにアディオス(汗)。
(640)2005/06/10 22:58:59
鍛冶屋 ゴードン
それでは また どこかで。
(641)2005/06/10 22:59:13
木こり ダニエル
ふーん。
(642)2005/06/10 22:59:18
木こり ダニエルは、し、しまった!はやヵった?
2005/06/10 22:59:41
冒険家 ナサニエル
>>642
そっちか!
(643)2005/06/10 22:59:57
鍛冶屋 ゴードンは、そんな台詞に正義があるのか!
2005/06/10 22:59:59
流れ者 ギルバート
素晴らしい方々に囲まれ、幸せな墓下生活でした。(がつがつ)
またどこかの墓下で!(もぐもぐ)
(644)2005/06/10 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary