人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(475)黒煙の村 : エピローグ
異国人 マンジローは、≪それが拙者のジャスティス!!!≫今度こそお休み。
2005/06/09 01:28:16
木こり ダニエル
>>193
おやすみナサニエル!
(198)2005/06/09 01:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさんおやすみなさい。
今更ながらつつきまくってごめんなさいね。
(199)2005/06/09 01:28:34
のんだくれ ケネス
眠らされるナサニエル
(200)2005/06/09 01:29:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠らされるナサニエルにも爆笑している!
2005/06/09 01:29:38
冒険家 ナサニエル
>>198
寝なくちゃダメかいw
(201)2005/06/09 01:30:37
逃亡者 カミーラ
もう、七日目からオンステージですね。

キャラ間違い、それも俺のジャスティス!?
(202)2005/06/09 01:30:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私も愛をばら撒くべきなのかしら。
カミーラとかカミーラとかカミーラとか(ぇ)
(203)2005/06/09 01:30:52
鍛冶屋 ゴードン
更新時間前コミットか。ちょと もったいなかった。
(204)2005/06/09 01:30:55
逃亡者 カミーラ
時間なくてRPする暇なかったなぁ…。今回。

中盤からは全部議事追い読み…。
(205)2005/06/09 01:32:19
のんだくれ ケネス
俺も信頼されないと。としか考えてなかったからRPできなかったなぁ
占い師って勉強にはなるけど楽しくないわー
(206)2005/06/09 01:33:34
酒場の看板娘 ローズマリー
…墓下でRPすべきだったかしら…(遠い目)
(207)2005/06/09 01:34:56
木こり ダニエル
>コーネ
caprisさんでしたか。
妖魔に憧れ〜ではご一緒でした。
その時はvanilaさんもご一緒でしたよ。
(208)2005/06/09 01:36:33
鍛冶屋 ゴードン
以前は RP楽しみたいときは 報告型能力者を希望する風潮あったけど、今は 占・霊に 隙なく動くことが求められる。ちょっと 世知辛くなったなぁ。
(209)2005/06/09 01:36:40
冒険家 ナサニエル
>>205
RP絡みのネタはいろいろあったハズなんだけどね〜、ルパンネタとか。

ちなみに表で「とっつぁん」て言わなかったのは、それで一味(人狼)だと推定されないための配慮w
(210)2005/06/09 01:37:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209
慣れてくると、議論の方が楽しくてRPを忘れてしまうようにもなってしまったわ。
半年くらい前まで、普通に恋もしていたけれど…あははー…(遠い目)
(211)2005/06/09 01:38:37
木こり ダニエル
>>202
それは俺のことかい?

オレ、ホントにうっかりさんだし推理もダメ。
でもそれでも楽しいから続けてしまうんだ。>人狼

すでに29村目。
一向に上手くならない。
これはしょうがないとあきらめてる・・・。
(212)2005/06/09 01:39:45
鍛冶屋 ゴードン
>>210 自分も それを 判断材料に含めてました。
どうしても RPを 目的よりも手段として使ってしまう…。
(213)2005/06/09 01:40:19
のんだくれ ケネス
これで10戦目だが狼サイドで負け続き中だー!
狼で勝つのって難しいよねぇ…
頑張りたい
(214)2005/06/09 01:41:03
木こり ダニエル
RPは村人の特権だと思うよ。
余分なこと考えなくてもいいしね。

実は鉄板RP途中から誰かに代わってほしかったのに
ゴードソが、ゴードソが、要求して来るんだもん!!
(215)2005/06/09 01:41:49
逃亡者 カミーラ
>>212

白さは三日目から伝わってました。

ただ八日目があるとすると、その白と解ってる方から疑惑を続けられるのは辛いので、七日目の発言になったわけです。
(216)2005/06/09 01:42:08
逃亡者 カミーラ
ダニエルさんはリアルタイムで会話を続けた方にどちらかというと信頼を持っていく方だと思いました。

私の前半で一番欠けていた要素なので、遅まきながらあがいていたわけです。
(217)2005/06/09 01:43:27
木こり ダニエル
>>216
8日目あったら多分カミーラ疑ってた。
ごめんよ。
(218)2005/06/09 01:43:33
逃亡者 カミーラ
鉄板は■付きで、公式議題になってましたから…
(219)2005/06/09 01:45:33
冒険家 ナサニエル
>>214
お、節目だね。狼側は俺も負け率高いんだけど、やりがいはあるよね〜。
ゲームをコントロールする立場だから、勝ち負け以外にも色々考えられるのが楽しい。
(220)2005/06/09 01:45:40
木こり ダニエル
>>217
ありがとう!
カミーラがオレ=村人じゃなかったら人狼やめるみたいな発言したときはうれしかったよ。
(221)2005/06/09 01:45:50
鍛冶屋 ゴードン
>>215
毎日 帰ってから 夕食抜きのログ読み。いつも お腹がすいて、はらぺこで しかたがなかったのですよ…。

 最終日、自分が地上にいたら…きっとコミットせず、
「ナサニエル=白を前提した」もっと ひどい話し合いを"お願い"していたと思う。結局▼:ケネス殿ですけど。綺麗に終わるためにぁ、この決着で よかった。
(222)2005/06/09 01:47:21
木こり ダニエル
へへ。

でも守護者の盾になる作戦は成功だったみたいだ。
まだ存在すると思われるだけでも効果あるからね。

実際には先に食われていたけど。
(223)2005/06/09 01:47:31
木こり ダニエル
>>222
そりゃー大体その時間に在席してたけど・・・。
多弁なオレには貴重なPTとACだったんだよーーーー。

でも和み系になってたみたいだから良しとします!
(224)2005/06/09 01:49:51
冒険家 ナサニエル
鉄板は俺も楽しみにしてたな〜。
「ちゃんちゃん焼き」が即座に通じたのが嬉しかった。
(225)2005/06/09 01:52:08
木こり ダニエル
>>222
>ゴードソ あんた怖い人だ。
あれ以上議論させる腹だったのかね?
(226)2005/06/09 01:52:50
のんだくれ ケネス
狼はある意味受け狙いだからねぇ…(笑)
勝負に負けても勝った気分になれるぐらいでいかにゃ〜
(227)2005/06/09 01:53:11
木こり ダニエル
>>225
たまたま知っていただけだよ。
鉄板ネタ探してたから助かったのは秘密だよ。
(228)2005/06/09 01:53:55
逃亡者 カミーラ
>>226

鍛冶屋さんは、灰吊灰占宣言した時点で、ああ、これは灰同士たっぷりとログ洗って議論しろよーって事だなぁと思いました…。
(229)2005/06/09 01:54:25
鍛冶屋 ゴードン
きっと なにがあっても負けられなかったのですよ…。

そういえば どこかで 1日4000ptあるカスタム村を見た覚えがあるのですが。今、発言pt増量の村を建てることは できるのかな。
(230)2005/06/09 01:55:10
木こり ダニエル
>ケネソ
もし俺に黒出しなかったら最後まで信じてたかもしれない。ある意味転機になったよ。
ジャスティス発動できたし。

>ナソニエル
司令塔の役割を果たしていたんだね。
唯一の汚点はリック食いだけだったかな。
あれ以外黒さがなかったから。
悩ませるよほんとに。
(231)2005/06/09 01:57:05
冒険家 ナサニエル
>>231
今回は司令塔ってほど指令は出してないよ俺w

ケネスも言ってたけど、キングギドラよろしく頭が3つあった感じ。ラッセル含めて、役者の個性に依存してたな〜
(232)2005/06/09 02:00:01
木こり ダニエル
>>229
オレも独り言でそう思ってた。
>ゴードソ
あなたはアンケート魔のあの人を彷彿とさせたよ。
(233)2005/06/09 02:00:14
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/09 02:02:47
冒険家 ナサニエル
とっつぁんのアンケートには頭かかえたな〜。

6日目前半の夜に俺が沈黙したのは、作戦でもなんでもない。議題の回答考えるために議事録洗い直してたら喋るヒマがなくなったw
(234)2005/06/09 02:03:20
逃亡者 カミーラ
ログの所々でラッセルさんを手なづけてるローズさんがいますが…。
(235)2005/06/09 02:05:19
木こり ダニエル
>トビー
でんこ口調で気にかかっていたがやっぱり君か。
powerさん

全世界が泣いた村以来だ。
君は確実に上手くなってるねー。
ダニェォーおじさんはうらやましいよ!!
(236)2005/06/09 02:05:27
木こり ダニエル
そろそろ寝る人ー


ハーイ ( ゚д゚)ノ 

ということで寝ます。
(237)2005/06/09 02:08:15
鍛冶屋 ゴードン
>>234
あの■議題、全回答必須のつもりじゃなかったんだけどなぁ。意見出しの補助に使ってもらって、あとは 自由に議論してもらえればよかった。

 自分は どちらかというと、議題に回答して 変な回答の人をつついて 纏め役が決裁して、…最近 マニュアル的な流ればっかりだぁ と思ってる人だったりします。自分の手法通りの 議題になってしまったとは思ったけど、逆効果だったかな…。
(238)2005/06/09 02:08:32
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルに「お疲れ様でした」
2005/06/09 02:09:26
鍛冶屋 ゴードンは、木こり ダニエルに お休みなさい。明日、鉄板焼きを、是非。
2005/06/09 02:10:36
冒険家 ナサニエル
>>238
ん〜、実際狼が困ったから効果的っちゃそうだけど、村人も大変だったんじゃないかなーと。

まとめ役が出す議題は、少ない方が議論が活発になると思う。「吊り先(と占い先)の希望を理由つきで」ぐらいでいいんじゃないかな。まー参加者の気質にもよるけど。
(239)2005/06/09 02:13:56
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルお休み〜。
2005/06/09 02:14:46
のんだくれ ケネス
眠…歯磨きしてきたのでそろそろおやすみ
俺としては村人だったときベストだと思った議題は
■前日の発言で気になったものを一つあげろ。
って奴だね。議論活性化にものすごく役立った
(240)2005/06/09 02:15:33
鍛冶屋 ゴードン
 きっと 先の村のトラウマがあるのかもしれません。参加者 皆の時間帯あわず、議論はなく、それはもう静かな村でした…。
 この48時間村は、よかった。ほんとに。
(241)2005/06/09 02:17:28
冒険家 ナサニエル
>>240
■前日の発言で気になったもの、か……>>7:37かな。
(242)2005/06/09 02:20:01
鍛冶屋 ゴードン
議論活性化のための 議事と議題か。

>>7:40
(243)2005/06/09 02:21:36
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ…色々慰められていたわ…(何を)

>カミーラ
カミーラもとっても可愛いの…ふふv
(244)2005/06/09 02:25:27
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーぉ、おつかれさま。
2005/06/09 02:27:51
学生 ラッセル
仕事が終わりません…。
ふ。
(245)2005/06/09 02:31:17
学生 ラッセル
結社地雷喰らって申し訳ないいっぱいでした。
(246)2005/06/09 02:32:20
冒険家 ナサニエル
おぅ、学生さんお疲れ〜。
残念ながら力及ばず、負けてしまったよ。せっかく奮闘してくれたのにね〜。申し訳ない。
(247)2005/06/09 02:33:17
のんだくれ ケネス
ローズマリオ…
(248)2005/06/09 02:34:24
冒険家 ナサニエル
>>246
地雷はラッセルのせいっていうよりハーヴェイとコーネリアスの仕掛け方が上手すぎた。
(249)2005/06/09 02:34:34
鍛冶屋 ゴードンは、アルペン ホルンを吹き鳴らしながら、学生 ラッセルに お疲れ様
2005/06/09 02:34:52
のんだくれ ケネス
よっ ラッセルお疲れ様だな
あんだけ有利に進めてきたのに負けちまった。
笑ってくれぃ
(250)2005/06/09 02:35:05
冒険家 ナサニエル
>>248
……キノコ喰うかな。
(251)2005/06/09 02:35:27
学生 ラッセル
今のところの名言
ヴィンセント先生の
「村人一人吊るくらい、大目に見ろよ。」
です。
…大目に見ろよ。…大目に見ろよ。…大目に見ろよ。
騙りのスーパー名言かと。
(252)2005/06/09 02:35:42
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセル発言を いろいろ名言に挙げたくて わきわきしている。
2005/06/09 02:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、これでも繊細だから…(謎)

>>241
更新数時間前から不在が多い村というのも、難儀なものだったわ。
本当に、この村はハイレベルで濃い村で、私は幸せだったわ。早死にしたけど(涙)

でも、どこのどんなものが守護者っぽかったのかは、赤ログを読んでもつかめなかったわ…(悩)
(253)2005/06/09 02:36:42
学生 ラッセル
まぁ、時の運ですから。何事も。
(254)2005/06/09 02:36:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君お疲れ様。
中の人がとっても忙しいそうね…。

(そういえば私も仕事があったわ…まぁいいや(ぉぃ))
(255)2005/06/09 02:38:13
学生 ラッセル
リック君襲撃はちょっと疑問かな?って思ったり。
黒出されても、「うわ、狼側の懲りずに攻撃だよ。
ローラー後に騙りの黒吊ったら負けちまうぜ!。」とかかな〜って思ったり。
(256)2005/06/09 02:38:58
学生 ラッセル
>>255
そう言っていると、僕みたいになります。
(257)2005/06/09 02:39:23
学生 ラッセル
今度はもっと信頼されるアンケートを作ろう。
ちょっと信頼無くしすぎた。
(258)2005/06/09 02:40:45
冒険家 ナサニエル
>>256
リックは遅かれ早かれ襲撃するつもりだったよ。俺が占われなくてもね。
2日目以前に占い師オープンの場合は初手で白占い師喰うべきだと思ってる。真でも狂でも。
だから俺の言い訳の半分は真実。
(259)2005/06/09 02:41:11
逃亡者 カミーラ
墓ログも増えて難航中…6日目まだ読み終わらない…
(260)2005/06/09 02:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257

…………(涙)
(261)2005/06/09 02:43:01
のんだくれ ケネス
カミーラ…おつかれ…(笑)
7日目の墓ログ多すぎ…
リック襲撃はちぃとばかりナサニエル擁護しすぎたかも?
コーネリアスみたいにそんなにラインが簡単なわけないでしょ。って蹴ってくれる人も少なかったのも誤算だな…
(262)2005/06/09 02:43:55
学生 ラッセル
>>259
なるほど。
ログ読み読み、思うことは。
赤ログに参加したかったなぁと思うこと。
でも、狂人は孤高こそ誇りだからね…。
プライドを取るか、実を取るか。
(263)2005/06/09 02:45:27
学生 ラッセル
おっと、それでは作業に戻ります。
んじゃ、またね!
ちなみにマイMVPは何度も言うけどギルバートの自分占い。
能力者から挙げられすぎ→人間ぽい→結社地雷失敗か?を
自分占い→限り無く怪しい→吊り→再セットをやった人物。(w
(264)2005/06/09 02:48:30
学生 ラッセルは、仕事場に戻っていった…。
2005/06/09 02:48:49
冒険家 ナサニエル
要は、俺が3日目占い候補に挙がらなけりゃまったく問題なかった。

4日目に俺がパンダになると5日目「ためしにナサ吊って霊能判定」って流れになるから、それでライン判明。あとは占霊ローラーで終了。

それよかリック喰いのケネス俺白判定の方が、俺の生存てことを考えたらまだマシ。
(265)2005/06/09 02:49:42
冒険家 ナサニエル
ラッセルまた明日〜。

んじゃ、俺もそろそろ寝ます。というか今PCの前で寝るところだったw
(266)2005/06/09 02:51:13
冒険家 ナサニエルは、みなさん、また明日〜。
2005/06/09 02:51:33
のんだくれ ケネス
序盤の予想で結構狼陣営が疑われてるのは意外だったな
コーネリアスの独り言での▼ナサニエルにするか悩んでるの見るまでは上手く行ってるとばかり思っていたわ
(267)2005/06/09 02:51:59
のんだくれ ケネス
皆、おつかれさんー
俺も寝るべい。
今日はゆっくり寝れそうだ
(268)2005/06/09 02:52:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、みなさんおやすみなさい。
私も少しへろへろになってきたわ…(へろへろ)
(269)2005/06/09 02:52:41
鍛冶屋 ゴードン
疾風怒濤、ラッセル殿、おやすみなさい。また 明日を楽しみにしています。ナサニエル殿、ケネス殿も。

まとめwikiページ、手打ちで参加者一覧作ってみたものの…。これは どこかに自動でtempれるところがあるのだろーか。
(270)2005/06/09 02:53:12
流れ者 ギルバート
まだ四日目読んでるわけなんですが。
なんですかこの緻密に緻密を重ねた赤ログはっ!
ひとつひとつ追っかけてったら、読み終わりそうにない…。
一息つくところまでアドバイスしてるのには感服です。
(271)2005/06/09 02:55:59
流れ者 ギルバート
ラッセル君ありがとう…。
でもあれは、独り言にあるように、人狼COして吊られれば結社は能力者中なので灰には黒が出る、というわけわからん思考からきてますので、コーネリアスさんの遺言があった時点で俺としては失敗のつもりでした。黒出してくれるとは思えなかった。
ですからやはりハーヴェイさんと詩人様のGJです。
(272)2005/06/09 03:00:00
流れ者 ギルバート
このまま残りも読み進めたいのですが、眠気と、起床時刻の限度もありますので、明日に回します…。
おやすみなさい。
(273)2005/06/09 03:03:00
鍛冶屋 ゴードン
 ギルバート殿 お休み〜。

まとめページの雛形を 初めて作ってみました。ぺたっとな。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F475%C2%BC

個人のページ持ってる方5人くらい おられますが、飛びません。いろいろ付け足してくれますよう。
(274)2005/06/09 03:22:54
鍛冶屋 ゴードン
本日も はや限界。自分も これにて力つきます。
おやすみなさい。また明日。
(275)2005/06/09 03:24:27
逃亡者 カミーラ
読了…とりあえず今日はそのまま寝ます…。
(276)2005/06/09 03:53:39
のんだくれ ケネス
腹減った…
(277)2005/06/09 13:29:54
書生 ハーヴェイ
>>196
突然だがこの発言の意味が分からなかった
FEP?
マニュアルにあります?
(278)2005/06/09 14:18:53
書生 ハーヴェイ
>>274
まとめページ作成お疲れ様です


ふぅ、まだログが読み終わらないようだ
(279)2005/06/09 14:20:11
鍛冶屋 ゴードンは、図書館から、書生ハーヴに「FEP=日本語入力ソフトです」と囁いた
2005/06/09 14:36:09
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンの発言の意味が分かり、感謝した。
2005/06/09 14:46:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ。
墓下毒と暴言で辛いわね。
今夜からはこっちオンリーにしましょ。
(280)2005/06/09 16:15:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
え?ウソ、vanilaさん504村にいました?
ID変えたんですか?
私は少なくとも、ここではvanilaというIDは見たことないと思うのですが。
(281)2005/06/09 17:15:12
冒険家 ナサニエル
ただいま〜。

>>274
とっつぁんGJ! だけど審問のまとめサイトにはあんまり顔出してないなー俺。

>>280
毒と暴言……ああ、転生先の話ね。墓下でも独り言でも、あとで読む人のこと考えてモノ言いたいよね〜。
(282)2005/06/09 17:25:26
のんだくれ ケネス
転生は暫く待ち…って思ったのに参加募集あったからどこかの村へ飛び込んでしまった…
中毒だぜ
(283)2005/06/09 17:42:02
冒険家 ナサニエル
各賞の候補ナサニエルVer.。

【MVP】ゴードン。GJと、俺を吊ってくれたことが推薦理由。

【敢闘賞】ケネス。寿司の騙りが信用されてなけりゃ俺は即吊られてたろうし、村長も先に吊れなかったかも。

【殊勲賞】ラッセル。理由は3日目の言動すべて。

【技能賞】ハーヴェイ。初日・2日目の怪しい挙動は地雷としてサイコーだった。

【RP賞】ギルバート。一人RP村、人狼でなけりゃつき合いたかったよ。

【名言賞】>>3:101。ジャスティスはみんな挙げると思うので。今回は名言候補多いね。
(284)2005/06/09 17:44:32
冒険家 ナサニエル
お、寿司おかえり。

>>283
中毒だねw
俺の転生は週末ぐらいかな。古巣(ninjin国)に戻る予定。
ひさしぶりの24時間進行で、勘がとりもどせるかどうか心配。
(285)2005/06/09 17:47:14
のんだくれ ケネス
wiki難しいから苦手だぜ…(笑)
ninjin国はJBがあるかいいよねぇ あれは便利なものだ。
(286)2005/06/09 17:49:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、皆さんおそろいなのね…。
日々の生活お疲れ様。

>>282
ふふ、貰った暴言は毒化してお返しするから大丈夫よ(ぇ)
エピローグで仲良くなれるなら一番だとは思うのだけどね…。
(287)2005/06/09 18:17:25
のんだくれ ケネス
鯖落ちてたかな
俺も各賞考えよう
(288)2005/06/09 18:21:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>283
さすがのんだくれ、中毒はお酒だけじゃないのね(謎)

>>284
ローズマリー版追加でぇ
【可愛かったで賞】カミーラ
【にゃんこで賞】ラッセル君
【わんこで賞】ナサニエルさん

…意味不明なのはよく分かっているわ。

>>285
いい村に当たるといいわね。
最近の荒れ模様ったらないわ…。
(289)2005/06/09 18:22:22
のんだくれ ケネス
【MVP】ゴードン 宿題出しすぎ 読書感想文とか小学生の時、あとがきを丸写ししていた俺にはきつすぎ。コーネリアスGJで驚き。
【敢闘賞】ナサニエル 多弁狼は諸刃だが最後までその突っ込みが衰える事なかった(笑) ナサニエル死すとも突っ込みは死なず。
【殊勲賞】ラッセル まさに狂人 吊られるまでも吊られてからも村を混乱させた
【技能賞】ハーヴェイ 地雷成功はこの人とコーネリアスとの会話のやりとり 直前まで赤ログは黒出し希望だったお見事。
【RP賞】ダニエル 鉄板奉行お疲れ様 昔俺も食事係になったときはある(熊鍋とイノシシ鍋しか作ってないけど)結構大変だった
【名言賞】色々迷ったけどやっぱり「男は狼」
(290)2005/06/09 18:27:11
冒険家 ナサニエル
ローズマリーさんこんばんは。

>>287
エピでは仲良く。これ基本。……ま、いいログってのはゲーム中でも仲よくしてるもんだけど。
(291)2005/06/09 18:27:12
冒険家 ナサニエル
>>289
大丈夫だとおもうよ。参加村が荒れたまま終った事がないってのが、俺のちょっとした自慢なんだ。
(292)2005/06/09 18:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>292
素敵ね。貴方と同じ村ならどんなに幸せかしら。
(293)2005/06/09 18:34:35
冒険家 ナサニエル
>>293
いつかまた生まれ変わって、同じ村で会えるといいねぇ。
今回は初手で喰っちゃったから、ローズマリーさんとはほとんどプロでしか絡めなかったのが残念だよ。わんわん。
(294)2005/06/09 18:39:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
ふふ、そうね。
もっと長く絡んでいたら何か違うモノもあったかもしれないわね。
…わんことご主人様以外に(←決定?)
(295)2005/06/09 18:47:15
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、夕食の支度をしてくるわね。
(296)2005/06/09 18:49:42
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/09 18:50:34
木こり ダニエル
>>281
んー。あまり深く考えないでくれ。
わからなければいいよ。

>ナサ
7日目。ヴィンセント=真を信じてた。(力説)

正解だ!!
(297)2005/06/09 19:08:55
冒険家 ナサニエル
デェイニョーこんばんは〜。

>>297
信じてくれてありがとう! 騙されてくれてありがとう!
(298)2005/06/09 19:17:20
冒険家 ナサニエル
寿司のメモに今気づいた。
おーい、戻ってこーいw
(299)2005/06/09 19:24:53
木こり ダニエルは、ただいま議題作成中・・・。
2005/06/09 19:29:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、ただいま。
メモ……。
飲み過ぎて倒れたの?
(300)2005/06/09 19:44:03
木こり ダニエル
【MVP】ゴードン。一番やっつけるのが難しく、狼側最後の砦ナサニエルを2匹目で吊りにした豪腕から!
【敢闘賞】ケネス。本当に信頼してたからこその>>4 :251だったんだぞ?まぁね。最終日にわかってよかったけど。オレに白出しでも多分吊られてたし・・・。
【殊勲賞】ナサニエル。最初は勘だけで怪しんでたけど日数が経つたびグレーに溶け込んでいくのが怖かった。最終日に狼の予定通り進まなくて良かった!
(301)2005/06/09 19:45:25
木こり ダニエル
【技能賞】カミーラ。オレの勝手な思い込みかもしれないけど、わざと黒く見せるようなそれでいて村人っぽいような発言で狼に食われずにステルスする守護者のような立ち回りは参考になったよ。意見も鋭いし。短期集中発言はなかのひとの都合だったのかもだけどあれはあれでいい行動だとおもう。

【RP賞】ヴィンセント。本気なのかわざとなのかわからない路線をひたすら走る発言の数々。コーネに噛み付いたりオレに噛み付いたり。ほ、本気じゃなかったんだよね?

【名言賞】まだ探し中。

【疑いたくなかったで賞】マンジローとトビー。中盤からずっと俺の中で白かった。6日目なんかはお互いを怪しませようという狼側の魂胆が見事に崩れたね。オレとマンジローお互いに白っぽいからケネス=偽という思考になってしまうぐらいだったから。トビーは6日目、7日目となかなか顔を出せずにいたけどそれでも白かった。
(302)2005/06/09 19:45:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary