人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(475)黒煙の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
ようやく全部読み終わりました。
はくろーおーさまーー
(398)2005/06/09 22:59:17
冒険家 ナサニエル
>>394
アルファの医者は……宴会用のヒゲメガネをつけてるみたいだ、と思った。
(399)2005/06/09 22:59:21
冒険家 ナサニエル
っと、村長こんばんは〜。
(400)2005/06/09 23:02:01
流れ者 ギルバート
いつの間にか人が増えておられる。
こんばんはです。
(401)2005/06/09 23:02:27
鍛冶屋 ゴードン
村長殿、今晩ゎ。

どこの侍の影響だろ。ケネス殿の羽織袴姿が とてもしっくりきてしまって、頭の中から離れない…。
(402)2005/06/09 23:03:58
のんだくれ ケネス
確かにヒゲメガネ(笑)
顔も人形っぽいかもな〜
(403)2005/06/09 23:04:03
冒険家 ナサニエル
>>403
人形っていうか、某西の街の、某橋の近くにいるアノ人形に似ているw
(404)2005/06/09 23:06:13
のんだくれ ケネス
え!?俺なのか〜
ナサニエルは新撰組って感じ?
(405)2005/06/09 23:06:19
異国人 マンジロー
戻ったにござる。

>>405 ケネス殿
どうやらケネス殿には拙者の意図がバレバレにござる・・orz
(406)2005/06/09 23:07:23
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルにお茶ありがとうにござる。では一服。
2005/06/09 23:08:28
冒険家 ナサニエル
>>405
あー、あさぎ色ってそういうことか。今頃気づいた。
(407)2005/06/09 23:09:40
冒険家 ナサニエルは、そういえば俺、「狼」だしね。
2005/06/09 23:11:42
流れ者 ギルバートは、昨日のせいで今日は辛かったのでもう寝ます。ぐっないと。
2005/06/09 23:14:01
異国人 マンジロー
>>407 ナサ殿
ナサニエル殿は濃い色の服を着ているゆえ、白っぽいのも似合いそうだなと思ったのは事実にござるよ。

あ、なるほど確かに「狼」にござるな。ナサニエル殿ナイス。じゃあケネス殿、医師殿もお揃いの着物を着るでござるよw
(408)2005/06/09 23:14:10
鍛冶屋 ゴードン
ギルバート殿、お休みなさぃ。
(409)2005/06/09 23:15:20
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートお休み〜。
2005/06/09 23:15:40
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート殿、おやすみにござる〜。
2005/06/09 23:17:48
異国人 マンジロー
αの話が出てたので見てきたでござるが・・

なんてかα版のケネス殿の目が怖いにござる・・真酔っ払いでござる。夢に出てきそうでござる。
(410)2005/06/09 23:20:03
のんだくれ ケネス
俺も着るのか(笑)
似合いそうに無いぜ〜
ギルおやすみ エピも二日あるのだね
(411)2005/06/09 23:20:24
異国人 マンジローは、酔っ払いは怖いにござると言いながら酒をラッパ呑み。
2005/06/09 23:22:32
冒険家 ナサニエル
>>411
1日だと、ログ読み終わってない人もいるだとろうしね。

そういや、トビーは今日も忙しいのかな。
(412)2005/06/09 23:23:18
冒険家 ナサニエル
>>412
「いるだとろうしね」→「いるだろうしね」
(413)2005/06/09 23:24:01
のんだくれ ケネス
トビーなんかPCケーブルがおかしくなったとか何とか独り言でかいてたな
大丈夫かね〜
(414)2005/06/09 23:24:15
鍛冶屋 ゴードン
やっとαと何人かの顔が違うことに気づいた…。
リックも ずいぶん かわいくなっちゃったんだなぁ。
(415)2005/06/09 23:24:44
異国人 マンジロー
>>411 ケネス殿
着てみたらなじむかもしれないでござる。ケネス殿の髪は拙者が結ってしんぜよう。

そんな感じで壬生の狼sを薔薇殿に注文するでござる(笑)
(416)2005/06/09 23:25:31
のんだくれ ケネス
テレビで餃子のレポートやってるの見て腹減りで…ビール飲みたい〜
(417)2005/06/09 23:26:51
鍛冶屋 ゴードン
のんだくれ殿 は のんだくれるのが お仕事ですな。

ぁぁ、ごくつぶして 人狼だけして暮らしたい。
(418)2005/06/09 23:29:30
のんだくれ ケネス
マンジローよろぴく
俺の髪死んでるから大変だと思うぞ(笑)
カツラでもかぶるか…
(419)2005/06/09 23:30:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、いいお湯だった(無宣言風呂離席)

>>416
…注文?
むしろ私が欲しいけど、その壬生狼ズ(笑)
(420)2005/06/09 23:33:27
異国人 マンジロー
ケネス殿、ヅラでござると拙者馬鹿殿系のヅラしかもっていないでござる・・。これでよいでござるか。

.oO(髭に殿様ヅラ・・・・・・・・・・・怪しいでござる)
(421)2005/06/09 23:35:04
異国人 マンジロー
はっ!思い出したにござる!

鍛冶屋殿、責任とって欲しいでござるよ!
拙者鍛冶屋殿のおかげでここ最近ずーっと睡眠不足にござる!!
(422)2005/06/09 23:36:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>422

…新手のプロポーズ…?(違)
そういえば、なんだか宝石とか渡していたわよね…。
(423)2005/06/09 23:38:20
異国人 マンジローは、別に議題のことではないでござる。拙者も増やしたしw
2005/06/09 23:38:36
鍛冶屋 ゴードンは、せ、責任?(ぼっ)
2005/06/09 23:39:10
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/09 23:39:17
鍛冶屋 ゴードン
あの灰色の宝石が 火打ち石ならまだしも、
"重し"でないことを ずっと祈っています…。
(424)2005/06/09 23:39:59
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/06/09 23:40:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/06/09 23:40:56
異国人 マンジロー
そう、それでござる。




はまったでござる・・NetHack。
(425)2005/06/09 23:41:05
鍛冶屋 ゴードン
あれは 自分も 嵌りましたっけ。中毒になると % が美味しそうに見えてくるようになりますよ。
(426)2005/06/09 23:43:26
異国人 マンジローは、あの石はなんだったでござろうなぁと目をそらす。
2005/06/09 23:44:09
鍛冶屋 ゴードンは、あれ以来、よろめきや 胸の圧迫感が おさまりません。
2005/06/09 23:45:16
異国人 マンジロー
>>426 鍛冶屋殿
・・5階からまだ先に進めないでござるよ〜。病気とか病気とか病気とか。

いや期待しなくていいでござるよ薔薇殿w
・・まぁ拙者も一瞬ハリセンの2個上のアクション誤爆に惹かれたでござるが・・はっ!これが本当の気持ちにござるか!?(違)
(427)2005/06/09 23:48:03
村長 アーノルド
ふ〜、読み終わりました。
長かった・・・

あ、ギル様、おやすみ〜。
(428)2005/06/09 23:49:08
鍛冶屋 ゴードン
 異次元の会話になってますな。
解説すると

---------
|...@...| ← ローズマリーさん
|.......-##### 
|....d..| ← ナサニエル殿
-----+---
     #
こんな感じのゲームです。
(429)2005/06/09 23:50:10
鍛冶屋 ゴードン
村長殿、海よりの帰還、お帰りなさい。
(430)2005/06/09 23:51:38
のんだくれ ケネス
わからないでゴザル
(431)2005/06/09 23:51:44
異国人 マンジロー
しかしながらローグ系のネタ豊富でござったな。
拙者はシレンしかやったことなかったでござる。・・今回知ると危険な世界を知ってしまった気がしてならないでござる・・。

あと地上のネタに赤ログで解説入れているナサニエル殿には笑ったでござる。地上・独り言・赤ログ合わさって見事なログにw
(432)2005/06/09 23:53:04
異国人 マンジロー
@←人間
d←わんこ

でござるな。
(433)2005/06/09 23:53:56
酒場の看板娘 ローズマリー
同じく拙者もわからないでゴザル。

>>427
自分の気持ちを誤魔化す事はないわ!
さぁ、熱い抱擁を!(笑)
(434)2005/06/09 23:54:31
のんだくれ ケネス
wizard?みたいな感じのゲームかな
(435)2005/06/09 23:55:32
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー殿>>434 じゃあ遠慮なくでござる。
2005/06/09 23:56:30
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/09 23:56:46
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/09 23:57:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに百烈脚を叩き込んだ。
2005/06/09 23:57:55
鍛冶屋 ゴードン
今のをRogue的に書くと
 |--|    |--|
#-@d| → #-@%|
 |..|    |..|
 |--|    |--|
 
 こんな感じ。青〜茶基調の顔が並ぶ中で、ローズさんがいないと どうも地味になって困ります。
(436)2005/06/09 23:59:24
異国人 マンジロー
ふはははははは!!この村では女性は本当っに少ないでござる。

よって早いものがちにござる・・・ってぐあぁぁぁっ!!(吐血)
(437)2005/06/09 23:59:38
村長 アーノルド
【MVP】ゴードン まとめ進行美しかった
【敢闘賞】ヴィンセント 日に日に信用を取り戻していくのを見て発狂しそうw
【殊勲賞】ローズマリー しょっぱなに「そんな能力者はダメ!」と突っ込み。目が覚めますた。
【技能賞】カミーラ 私はカミーラのスタイルはすぐ占い対象に挙げられると思ってたんですが。
【RP賞】ギルバート がんばってましたねw
【名言賞】もう一度ざっと見直させてくださいね〜
(438)2005/06/09 23:59:39
異国人 マンジローは、ダイイングメッセージには薔薇は画数が多すぎる・・
2005/06/10 00:00:17
冒険家 ナサニエル
>>432
俺もローグはよく知らないんだけどね。
"d"がペットなのは直感的にわかったけどw
(439)2005/06/10 00:01:21
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。
2005/06/10 00:01:31
逃亡者 カミーラ
ゴードンさん、ハマリ系ゲーム中毒者…と、メモしておきます…。
(440)2005/06/10 00:02:42
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラに、今は 人狼あるだけで 大満足です。
2005/06/10 00:03:37
のんだくれ ケネス
ゲームは中の人はFF7すらクリア出来なかった人なんで…苦手です
(441)2005/06/10 00:03:46
鍛冶屋 ゴードン
自分も 紅一点のラッセル殿を待ちつつ、先ほど書きためておいた議題を。
選びきれん、というのが正直のところ。

【MVP】: ハーヴェイ殿
日にち的には10日前の 序盤。結社GJで 幸先よくはじまった この村は、よき結社コンビに恵まれたと思います。ハーヴェイ殿の潜伏、絶妙なタイミングで占先に挙げたコー殿、その二人の伏線とトラップに。よいもの見せて もらいました。

【敢闘賞】: ナサニエル殿
序盤から 巧く占師心理を演出したケネス殿の 終盤の台詞とか、これも 迷った…。「人狼は演技をするもの」を地でゆく 狼三人衆の 巧詐と巧偽に。特に その司令塔のナサニエル殿の、よきゲームメイクに 感謝を込めて。

【殊勲賞】: ラッセル殿
地上最後の日の健闘と きっと名言に挙がるであろう発言の数々に。勝ち敗け抜きで できたなら、ずっと地上にいてほしかった方。その発言のセンス、大好きです。
(442)2005/06/10 00:04:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/06/10 00:04:23
鍛冶屋 ゴードン
【技能賞】: ダニエル殿
その検討姿勢が真っ白な万次殿、発言と意見に 隙なき カミーラさん、人狼には なしがたい提案いっぱいの トビー少年。灰に残った みな、層が厚い村人陣営だったけど、その中で デェィニォ殿を挙げて よいですか。最終日の"ジャスティス"に勝てる方は そうそういないと思います。

【RP賞】: ギルバート殿
自分は プロローグには ほとんど参加できず。プロから続く軋轢あることも 後から知った人ですが、プロローグのギルバート殿と 何人かのやりとりを見て 「この村に入ろう」と決めた覚えがあります。余裕なくなると まずRPを切り捨ててしまう自分の、ないものねだりを込めて。

【名言賞】: 1つに絞るのに いまだ 迷ing、困りing。
(443)2005/06/10 00:04:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを、ハイヒールのかかとでぐりぐりした。
2005/06/10 00:05:16
異国人 マンジローは、拙者も血の海の中であわてて議題回答中。
2005/06/10 00:05:17
村長 アーノルド
【名言賞】:ダニエル「ふーん。」
このゲームで、この言葉を文字で見るとは思ってなかったので、吹いてしまいましたw
(444)2005/06/10 00:10:24
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー拙者はそのような趣味はないでござる。それはナサニエル殿に
2005/06/10 00:11:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、むしろその理由のほうに吹いた。>>444
2005/06/10 00:13:09
逃亡者 カミーラ
ああ…いたそう…まんじろーさん…
(445)2005/06/10 00:17:38
村長 アーノルド
>ローズマリー
え?私が変?
(446)2005/06/10 00:17:45
鍛冶屋 ゴードン
 ダメージ5で瀕死なら
n 100 Ctrl+dで マンジロー殿は きっと鉄板の具に…。
(447)2005/06/10 00:19:33
逃亡者 カミーラ
>>446

いや…少なくとも黒だしされた村人の発言では、今まで見たことないですね。
(448)2005/06/10 00:20:17
逃亡者 カミーラ
鉄板の具は…ごめんなさい、ブラックな独り言書いてました…
(449)2005/06/10 00:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>446
いえ、ヘンじゃないんだけど
「この言葉を文字で見るとは思ってなかったので」
って理由が何か可愛らしくて吹いてしまったの(笑)
(450)2005/06/10 00:21:11
のんだくれ ケネス
俺も「ふーん」って言われた時はダニエルのほっぺた千切れるほど捻りたくなったわ
(451)2005/06/10 00:24:22
鍛冶屋 ゴードン
あれは いつか一度 言ってみたいな、「ふーん」
(452)2005/06/10 00:25:44
村長 アーノルド
「ふーん。」って実際思っても、打ち込む姿は想像付かないw
(453)2005/06/10 00:26:17
異国人 マンジロー
>>449 カミーラ殿
普通ブラック系考えるでござるよ!
ダニエル殿が人狼なら危険を冒してもやるだろうと思ってめちゃくちゃ疑ったでござる(爆)

・・というか何故わざわざ秘密に・・と頭を悩ませたでござるがあのような理由だったとは(笑)
(454)2005/06/10 00:26:31
村長 アーノルド
>>452
うむ。私もメモっておこうw
(455)2005/06/10 00:28:08
異国人 マンジロー
「ふーん」は見たとき地上であったゆえになんとも言えない複雑な気分になったでござる(笑)

拙者もやってみたいでござるな「ふーん」は。「それが俺のジャスティス!」と合わせてメモっておくでござる。
(456)2005/06/10 00:28:33
異国人 マンジロー
【MVP】ゴートン殿
まとめ役と守護者の2足の草鞋をしっかり履きこなし、見事狼3連続吊りに導いたまさにこの村の守護者に。

【敢闘賞】ナサニエル殿
議題回答、赤ログ相談と喋り、質問し通すその姿勢が拙者の中で本当に白かったでござる。

【諸勲賞】ケネス殿
最終日のダニエル殿との会話の中、計らずともラストウルフとなりかなり辛い立場でありながら騙りきったところに。
(457)2005/06/10 00:30:50
冒険家 ナサニエル
俺も4日目に、リック喰わずに「ふーん」て言っときゃよかったかなw

ってことで戻り〜(離席宣言してなかったけど。)
(458)2005/06/10 00:31:29
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローごめん、発言切っちゃったよ<(_ _)>
2005/06/10 00:32:15
村長 アーノルド
>>458
そして、この村では、誰もが何をつっこまれても、「ふーん。」で済ますのね。
(459)2005/06/10 00:33:01
村長 アーノルドは、異国人 マンジローごめん、私も。
2005/06/10 00:33:31
のんだくれ ケネス
それじゃあ話にならんがな(笑)
おかえりてんぷら
(460)2005/06/10 00:34:00
異国人 マンジロー
【技能賞】コーネリアス殿&ハーヴェイ殿
結社員爆弾と人狼側を動揺させた策士(誉め言葉)の推理に。

【RP賞】ダニエル殿
鉄板焼きで村の団結を高めたでござるな。皆で鉄板焼きに群がるのは凄く楽しかったでござる。

【名言賞】・・は考え中にござる。
今の気持ちでは「ふーん」と「てんぷら」に揺れているでござるw
(461)2005/06/10 00:34:02
異国人 マンジロー
>>458 ナサ殿
怖い・・真占い師やってて人狼に「ふーん」とか言われたらめちゃくちゃ怖いでござるよ!!
(462)2005/06/10 00:37:15
冒険家 ナサニエル
>>459
それがこの村のジャスティス!!!
(463)2005/06/10 00:37:54
村長 アーノルド
そういえば、私、一切鉄板に絡めませんでした。お供えにも。
必死でございました・・・

その必死さが・・・必死さが・・・(涙キラリ
(464)2005/06/10 00:38:18
異国人 マンジローは、ナサニエル殿、村長殿お気になさらずに。
2005/06/10 00:38:26
村長 アーノルド
>>463
え!!? そうなの?!! ww
(465)2005/06/10 00:39:03
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/06/10 00:39:42
冒険家 ナサニエル
>>460>>462
ホントにやったら吊られてたと思うw
(466)2005/06/10 00:40:05
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/06/10 00:40:57
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/06/10 00:42:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、笑いが止まらずちょっと苦しい。
2005/06/10 00:42:32
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/06/10 00:43:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/06/10 00:44:27
村長 アーノルド
あ、そういえば、どの人狼が襲い掛かるのかっていうルール情報を前の村で聞きました。
(467)2005/06/10 00:45:15
冒険家 ナサニエル
>>467
あー、それ聞きたい。
今回は寿司ばっかり喰ってたからね〜。
(468)2005/06/10 00:46:05
村長 アーノルド
なんか、順番が決まってて、上位の人狼が必ず襲い掛かるらしいです。本当かどうかは知りませんが。
(469)2005/06/10 00:46:21
冒険家 ナサニエルは、>>468寿司「を」喰ってたんじゃなく、寿司「が」、ね。
2005/06/10 00:47:05
のんだくれ ケネス
順番…ってなんの?(笑)
(470)2005/06/10 00:47:09
村長 アーノルド
だから、今回のようにケネスは上位なんですね。ナサニエルやヴィンセントが食べるには、ケネスが死ななくちゃいけないみたいです。
(471)2005/06/10 00:47:20
鍛冶屋 ゴードン
 追い込まれたときは、追い込んでいる敵側にも 隙がでますから、お茶を飲んで 気分転換 いれると よいですよ。

>>467、自分も それ どこかで読んだ覚えが。「現在の生存者は:」のところでしたっけ。
(472)2005/06/10 00:47:39
異国人 マンジロー
>>464 村長殿
初日のまとめ役回避の話とか村長殿はとても素と思ったんでござるがな・・能力者は初回の印象が正しかったでござる。壬生の狼にホント騙されたでござる。

>>466 ナサニエル殿
ナサニエル殿ならパンダ回避ができそうにござるからなぁ・・だから怖いと思ったでござるが。でも「ふーん」をやったら拙者まとめ役ならとりあえず吊って考えるでござるなw
(473)2005/06/10 00:48:40
冒険家 ナサニエル
>>469
ってことは、3人生き残ってる限りは同じ奴が喰うわけか。
道理でw
(474)2005/06/10 00:48:42
村長 アーノルド
その順番が、どんな順番なのかは知らないのです。ごめんちぃ
神様が適当に決めたんじゃないですか<冗談

とりあえず、今回ので、ケネスはヴィンセント、ナサニエルより上位ってことですね。
(475)2005/06/10 00:48:48
のんだくれ ケネス
生存者順番では俺が一番最後だから違うかもな〜
(476)2005/06/10 00:49:23
鍛冶屋 ゴードン
チェック。ケネス殿が 人狼組の中で現在の生存者」欄の 末に来てますね。
(477)2005/06/10 00:49:28
のんだくれ ケネス
ふむふむ。
エントリー順かな
昔ninjin国で同じ人ばっかりが食べてるのでデブるぞっと脅していたら次の日その人が生存しながらも食えた時があったので赤ログで最後に発言したものが食いだとばかり思っていたなぁ〜
(478)2005/06/10 00:50:57
村長 アーノルド
>生存者〜
うん、これの上位ってことではないみたいですね。
(479)2005/06/10 00:51:06
鍛冶屋 ゴードン
や、3〜7日目通して すべて末尾にきてますから、きっと関連ありそですね。この順番は なにで決まるだろ…。
(480)2005/06/10 00:52:04
村長 アーノルド
もし固定なら、変更してもらえると、ちょっとした喜びが増えますね。
(481)2005/06/10 00:52:21
異国人 マンジロー
>>471 村長殿
上位の狼ってあるんでござるか・・知らなかったでござる。人狼審問トリビアでござるな。

上位とか言うと拙者「The Village of Vampire」のルールを思い出すのでござるが、あれも1回試してみたいでござるな。面白そうでござる。
(482)2005/06/10 00:52:53
冒険家 ナサニエル
>>478
エントリーの逆順なのかな、今回のケースからして。

ninjin国では喰い設定のセット順に依存してるって話も聞いた事があるような。
(483)2005/06/10 00:53:16
村長 アーノルド
>ヴァンパイア
1回じゃ死なないケースもあるやつですよね。
面白そうですね。
(484)2005/06/10 00:54:04
異国人 マンジローは、そういや拙者人狼で襲撃成功したことがない気が・・orz
2005/06/10 00:54:12
のんだくれ ケネス
The Village of Vampireってプリーストとか木こりの奴だっけ?
面白そうだとはおもうけど村募集が無くて残念…
(485)2005/06/10 00:54:16
村長 アーノルド
>生存者は〜
たぶんコレはキャラの固定番号順だと思います。
下のStatistical Summaryも一緒ですよね。
(486)2005/06/10 00:54:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/10 00:55:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ふーん」がじわじわ利いてきている。
2005/06/10 00:56:00
鍛冶屋 ゴードン
ヴァンパイア版は ギル殿のページにリンクがありましたっけ。あれで初めて知りました。
(487)2005/06/10 00:56:45
村長 アーノルド
>>483
そういうシステムなら
「今回はお前が食えよ〜」とか遊べますねw
(488)2005/06/10 00:56:58
のんだくれ ケネス
え あれギルが作った奴なの?
すげー…
(489)2005/06/10 00:58:36
冒険家 ナサニエル
>>482
ギルバートが紹介してたね、そういえば。って言おうと思ったら>>487で既に言われてたなw

>>486
「生存者〜」の名簿はそのようだね。

>>488
ninjinだと「おまかせ」ができるから、誰が喰うかは赤ログで話し合って決める事も可能だよ。
(490)2005/06/10 01:00:28
冒険家 ナサニエル
またミスった。
>>490
「ninjinだと」→「ninjin国だと」。
神様を呼び捨てにしちゃバチがあたるな。
(491)2005/06/10 01:02:01
鍛冶屋 ゴードン
ぁ、あそこの霊能者と騎士殿の名前が…。
(492)2005/06/10 01:02:28
異国人 マンジロー
ヴァンパイアはギルバート殿作でござるか!
凄いでござるな!! 

今度こっそり参加しにいくことにするでござる。
(493)2005/06/10 01:02:31
村長 アーノルド
>>492
なるほどね〜
(494)2005/06/10 01:05:24
のんだくれ ケネス
違った 吸血鬼の方か〜
クローンは今まで首なし村以外体験した事無かったけどおもしろいよね〜
(495)2005/06/10 01:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
パン屋さんが食べたいわ…(溜息)
(496)2005/06/10 01:10:37
村長 アーノルド
それでは退室します。
あと22時間ここはあるんですね。
ではまた〜

>もしかして会えない人に
また良い村で会いましょう。
(497)2005/06/10 01:11:29
冒険家 ナサニエル
>>495
首なしは、発言にタグ付けできるのが面白そうだね〜。と思いながら読んでた。
(498)2005/06/10 01:11:35
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドお休み〜。
2005/06/10 01:12:01
鍛冶屋 ゴードン
ローズマリー殿から、きっと その台詞が来ると思っとりました。

村長殿へ、おやすみなさい。また。
(499)2005/06/10 01:12:20
異国人 マンジロー
首無しも騎士首切りが斬新なシステムだなぁと思ったでござる。

いろいろやってみたいでござるが・・問題は参加時間にござるな。今回の村はたまたま仕事が暇な時期と参加時間が合ったのでよかったでござるがな・・一日7時間人狼やりたいでござるな←廃人
(500)2005/06/10 01:12:54
異国人 マンジローは、村長 アーノルド殿おやすみ〜にござるよ。
2005/06/10 01:13:51
鍛冶屋 ゴードン
 人参国ばかりで つい この間junaに来てみたばかり。いろいろ独自のルール持つクローンあって 面白そ。全部に参加してまわる、暇が いっぱい欲しいなぁ。
(501)2005/06/10 01:14:05
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローに同意した。
2005/06/10 01:14:35
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さんおやすみなさい。いい夢を。

>>499
よ、読まれてる…!
さすがだぜぇとっつぁん…(涙)
(502)2005/06/10 01:16:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary