人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : 1日目 (メモ)
農夫 グレン
コミット揃いましたね。
では、あと10分で第2幕開始というわけです。
書生 ハーヴェイ
俺も喉が枯れ気味だ。促しは配給制にしねえか?(笑)
それから、ここでゲーム内の話し合いをするのには俺も反対だね。ptがある奴任せになっちまうのが済まねえが、やりくりして表でやらねえか?
酒場の主人 フレディ
 コミット8名。後はグレンとヒューだな。
 ユージーン、通常ログの発言はRP推奨なんで、できれば表はメモのほうがいいと思う。ケチつけてすまんね、労力には素直に感謝してるよ。
酒場の看板娘 ローズマリー
私はとりあえずハーヴェィでコミットしてる
占い先は何時でも変更できるでしょ^^
双子 ウェンディ
接続時間はかなり不定期です。
ただ、昼間はほぼ鳩からなので反応は遅くなります。
新米記者 ソフィー
てかそういう説明全部私がやってませんか?(笑
いい加減即興で思いつくにもネタが・・・
ネタ寄越せ(ノ ゚д゚)ノ
踊り子 キャロル
全員時間を進めて良いと思います、23時に30分切ってますし。
グレンもよろしく。
美術商 ヒューバート
リアルで時間厳しく、誰もいない時間になってすまん。
とりあえず流れを1つ動かしてみた。できれば乗ってくれれば嬉しい。

明日はこんなことにならない見込み。21時過ぎには来られるはずだから。
墓守 ユージーン
集計とまとめですね。
了解です。

こんな感じでいいのなら・・・。
>フレディ
反省。精進します。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ