人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : 2日目 (3)
交易商 ベンジャミン
俺っちがマンジローを退場願いに出さなかったのはアンケート提出時点でそれほど怪しいと思わなかっただからだわい。それよりも発言が少ないリックを選んだだけだわい。

そもそもあの時点でのマンジローを疑う理由がほとんど印象論で、俺っちとしては一日目に発言していたのでまだ退場して欲しくないと思っていたわい。リックはまとめて発言が多かったので、忙しそうな気もしたというのもあるわい。それに何よりお見合いに参加してないわい!(これは冗談だわい)

とにかくあの時点では俺っちはリックの方を希望していたので、無理してまで追従するつもりはなかったわい。ネリー、お前さんは俺っちとマンジローが不審仲間と思っているのかい?
(398)2005/04/20 21:37:24
交易商 ベンジャミン
>リック
お前さん、心配したわい!しばらく見ない間に立派になったわい!ヒョホホー。

お前さんの考えも、俺っちの考えの参考にさせてもらうわい!

>モーガン
お前さんがイタコなのかい!!
「特技」はお見合いでは重要なポイントだわい!!
うらやましいわい!
(399)2005/04/20 21:39:58
見習いメイド ネリー
ありがと、ベンジャミンさん

他のひととほとんど交流がなく、なにものか情報がわかりにくいリック君を追放にあげたひとが、わたしはどうしても疑わしいの。ごめんね
(400)2005/04/20 21:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>382
ちなみにその点に関しては不審者だけではなく隠れている能力者もでしょうからそれを配慮しただけです。一応弁解を。
(401)2005/04/20 21:42:02
ごくつぶし ミッキー
あ、ごめん。議事録読み返して印象まとめようとしてた。

【僕がイタコだよ】

ふむ。偽が出たか。
(402)2005/04/20 21:43:35
見習いメイド ネリー
え?ミッキーがイタコ?
共有者じゃないの?
2005/04/20 21:44:54
隠者 モーガン
むむ、対抗が出たのう。
(403)2005/04/20 21:45:03
牧師 ルーサー
ぐぇ;
ミッキー結社だと思ってました。
参った・・・ふふ
(*82)2005/04/20 21:45:17
牧師 ルーサー
医師殿、どっちにせよ私には潜伏しか
生き残りは無さそうなので非宣言に出ますぞ
(*83)2005/04/20 21:46:13
見習いメイド ネリー
あ、結社員ね・・・
2005/04/20 21:47:09
牧師 ルーサーは、戻ってきたらえらいことに;;;あ、【非イタコ宣言】です
2005/04/20 21:47:11
ごくつぶし ミッキー
モーちゃん狂人かなー…。微妙臭いんだよな。イタコに偽が出て来たら狼って考えてたのに本人が出てきたから。
(404)2005/04/20 21:48:43
吟遊詩人 コーネリアス
…ミッキー様とモーガン様、ですか。
つまり今居る能力者の中の一人は確実に人外…(妖魔か狼か)と考えていいのでしょうか?村人や結社員様は…。居ないですよ、ね?
(405)2005/04/20 21:49:20
吟遊詩人 コーネリアスは、独り言も促しがあったらなあ、とぼやいている。実は0デス…。
2005/04/20 21:50:14
吟遊詩人 コーネリアスは、ああ、私は勿論イタコではありません(宣言)
2005/04/20 21:51:11
学生 ラッセル
遅くなりました。…おっと、いつのまにかリック君も来てくれたんだね。
やっぱり君の意見は続けて聞いておきたい、というのが本音かなぁ…。

あ、【ボクはイタコじゃありません】。ただの学生です。

リックの判断ができない以上、どうしても退去候補にあげさせてもらったんだけど、もう少し考えるべきかもしれないと思うよ。
(406)2005/04/20 21:51:47
ごくつぶし ミッキー
あー、モーちゃん狂でいいか。占い師についての意見(>1:399)がひっかかってたんだけど、これ狂人臭いから。
(407)2005/04/20 21:52:23
美術商 ヒューバート
鳩が不調です…!【イタコではありません】とだけ…申し訳ありません…
(408)2005/04/20 21:52:26
学生 ラッセル

あと、自分以外の人間に対しての印象をあげるんだったね。
印象的に村人寄り、それ以外で判断するよ。
なおかつ、現時点で能力者と言ってる人は外しました。


トビー>ヒューバート>リック>ネリー>キャロル>ルーサー >コーネリアス>ベンジャミン>マンジロー
(409)2005/04/20 21:52:42
学生 ラッセル
トビー、ヒューバート、リック…このあたりは言うまでもなく発言がはっきりしていてボクには村人寄りに見えた。
そして、ルーサー、コーネリアス、ベンジャミン、マンジロー…このあたりは特に黒い、と思ってるわけじゃないよ。ただボクがあまり絡んでないせいか、なんとも掴みにくいってだけ。

それでいえば、白より(意見をはっきり出して来てる)ネリーさんや、キャロルは中間に居るように見えて、丁度狼が隠れやすいかな、と疑いたくはなるね。
(410)2005/04/20 21:55:59
冒険家 ナサニエル
モーガンにミッキーが対抗か。
まだ出ないか?一応皆の意見は一通り待つ。
【22:00に本決定と言ったが、22:30本決定とする】

どちらの真偽も今はまだ分からん、当然な。
一応気になった事だけ聞こうか。

ミッキー>>348でリックがイタコである可能性について
言及しているのは何故だ?
って、モーガン>>346もかよ。
まあ二人とも答えてくれ。
(411)2005/04/20 21:56:03
学生 ラッセル
ミッキーとモーガンは、ボクからみたら白よりだったんだけど。
二人がイタコだと言うのなら、もう少し考えなくちゃいけないな。
(412)2005/04/20 21:57:26
学生 ラッセルは、とりあえずリックが来てくれたのは嬉しいよ、と微笑んだ。
2005/04/20 21:57:49
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん、占いの結果は別々を占っていますから、あまり気になりませんが、イタコの報告はどうしますか?
(413)2005/04/20 21:58:31
牧師 ルーサー
ふー;慌てて王子&隠者殿抜きましたので
理由が少しおかしい方も居ますがご容赦を

○牧童=吟遊>双子=美術>交易≧学生=見習=異国=踊子●

牧童君は、まとめ役を引き受けた事から
吟遊殿は、熱心な姿勢と慎重な意見のバランスが私としては安心感有
双子は、勢い&説得力ある発言で白いが重要な局面に留守でやや下
美術商殿は、熱心な姿勢は見られる物の王子と比べるとやや弱
交易商殿は、本日の対ジェーン殿との熱弁内容に共感してここに
学生殿は、白も黒も無しでよく解らない
見習嬢は、疑惑対象への理由が失礼ながら微妙・・・狙ってるようにも見えますが
踊子嬢は、勢いが凄くて疑り憎いがよく解らない
異国殿は、意見だけ伺うとそれ程不自然さを感じないがよく解らない
(414)2005/04/20 21:59:01
隠者 モーガン
>>411
ふむ、イタコは明日の第一声とのことじゃったが、占い師による、突然死者がイタコであるかという通知との時間的な順序を決めなければいかんのうという意味じゃったんじゃがな。
簡略化しすぎてすまん。
(415)2005/04/20 22:01:29
牧師 ルーサー
ちなみに
王子は、仰る提案事が人狼追い込みに良手で白組に
隠者殿は、ポイントで鋭い意見を仰る物のやや引いた所がと真中に書くつもりでした

日々というより時間で印象が変わって慌しい事で;
(416)2005/04/20 22:01:42
冒険家 ナサニエル
>>414
いや、王子と隠者は別に抜かなくていいと思うのだが……。
(417)2005/04/20 22:01:54
牧童 トビー
はふー。お水飲みに行ってる間にイタコさん出たんだね。
まとめ役立候補したから言うまでもないかもしれないけど【僕はイタコじゃないよ】

んで、イタコだって名乗ったのがモーガンさんとミッキー王子様かぁ…。
(418)2005/04/20 22:04:29
ごくつぶし ミッキー
ナッスィ>>411
今日出て来るかどうか決まってなかったでしょ。その場に居たのにそれに対して意見をしないで置くとイタコかもしれないと目を付けられて襲撃されるかも。って考えて、ああ言ったんだよ。
(419)2005/04/20 22:04:33
ごくつぶし ミッキー
リックが来ないまま明日二人出てくれば、リックがイタコじゃないと分かるだろうし、その場合真狂の可能性が高い。ってのも喉まで出かかってたけど飲み込んだしね。
(420)2005/04/20 22:06:26
ごくつぶし ミッキー
…あー。モーちゃん結社って可能性も……流石に無いよなぁ? でもその場合は占い師は真狂で、狼は確定しても喰えば良いって感じ?
2005/04/20 22:07:51
冒険家 ナサニエル
両名とも返答有り難う。
モーガン(>>415)成る程。
ちなみに俺はそこに偽者引っかかってくんないかなーとか思ってたよ(笑)
ミッキー(>>419)無難だが納得行く返答だ。了解した。
(421)2005/04/20 22:08:21
ごくつぶし ミッキーは、だからああ言う湾曲した言い方になってるのさ☆
2005/04/20 22:08:40
牧師 ルーサー
>>417
失礼、非能力者への印象と思い込んでまして
>>416
で抜いた文は補完してますのでご容赦を
(422)2005/04/20 22:09:41
交易商 ベンジャミン
イタコが二人になったのかい…。
ふーむ、俺っちもグレースケールとやら考えてみるかい…。

しかしお見合いがとんだことになってきたわい。
何も起きずに明日を迎えれば良いわい…。
(423)2005/04/20 22:12:30
医師 ヴィンセントは、のろのろとベッドから這い出してきた。
2005/04/20 22:16:16
医師 ヴィンセントは、喉飴先着1名様に差し上げますよー。
2005/04/20 22:16:55
医師 ヴィンセント
うあールーサーごめん、こんな状態のところに一人で;

まだ決定じゃないんだね?
(*84)2005/04/20 22:17:32
医師 ヴィンセント
何とか熱は下がったようで…すみません、大急ぎで議事録を読んでまいります。
(424)2005/04/20 22:18:17
ごくつぶし ミッキー
無難って言うけど、狼ならああ言う発言をした以上騙らない方が無難だよーナッスィー
2005/04/20 22:20:16
隠者 モーガン
>>424
何故、おぬしの熱が下がったか、それはワシに移ったからじゃ〜。

まぁ、冗談じゃ。
今日、雨に打たれたのがいかんかった…。
(425)2005/04/20 22:21:57
医師 ヴィンセント
あぁ、リック君来てくれたのですね…何よりです。
んでモーガンさんとミッキー王子がイタコCOなのですね、理解しました。
(426)2005/04/20 22:22:15
牧師 ルーサー
医師殿〜(TT)

リック吊りはムズカシそうな輝く白さです
唯一の希望は、言いっぱなしで
次の出現を約束しないで去った所で・・・
それに翻弄されるのを村人が望んだら
どうにもなりません;
(*85)2005/04/20 22:24:09
牧師 ルーサー
モーガンが狂人ですかね・・・
ミッキーがモーガン狂人扱いしてますから
いや、それで自分は狼臭く振舞っているのか?

ふふふ・・・深読み人間なのでワカリマセン;
(*86)2005/04/20 22:28:41
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/20 22:28:42
医師 ヴィンセント
ところでリック君やマンジロー氏はイタコCOを確認しておられるのでしょうかね…?私の記憶にある時点で有力な(?)吊り候補だっただけに、心配なのですが
(427)2005/04/20 22:28:46
ごくつぶし ミッキー
灰の印象 童=双>執>踊=習>吟=牧=学>商=異 

トビー:まとめ役に立候補した事とか意見内容の鋭さで。
リック:言ってる事とか特農って感じだから。
ヒューさん:多弁だけど白いとは言い切れない。
キャロル:何となく狂人臭い感じ。能力者として出て来なかったら白で良いかな。って事で白位置移動。これでイタコ3人になったら笑う。
ネリー:考えて居る事を推敲して言ってる感じがしない。思考垂れ流しは狼じゃないかも。
コーちゃん:特にこれって鋭い発言もなくて、でも黒って感じもしなくて、真中辺りにチョコンって居る印象。
ベンちゃん:これまた微妙。多弁ステルス人狼を狙ってるような印象で黒い。
ルーサー:ステルスされてる感じする。
ラッセル:占い師が出てきた時の意見がコロコロ変わってるのがちょっと引っかかってた。わかんない。
(428)2005/04/20 22:28:47
医師 ヴィンセントは、別に3人目COを望んでいる訳ではありませんがね。念のため。
2005/04/20 22:29:01
美術商 ヒューバート
済みません、只今戻りました…
議題のグレースケール、決定時刻には間に合わなさそうです;
申し訳ありません…
(429)2005/04/20 22:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>424>>425風邪をひかれている方はお大事に…(汗)

ミッキー王子、モーガン様を狂った人と考えているとなると王子の能力者の振り分けは…ああ、メモの通りでいいんですか?(確認)
そしてモーガン様はどうお考えですか?自分の他…つまりジェーン様、ヴィンセント様、ミッキー王子の能力者の振り分け、です。
(430)2005/04/20 22:29:38
ごくつぶし ミッキーは、卍さんについては処刑先にしたときと同じ理由ね。
2005/04/20 22:30:01
吟遊詩人 コーネリアス
あの、ヴィンセント様。
…貴方占い師では?
(431)2005/04/20 22:30:01
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントああ、読み違えていました申し訳ありません…。
2005/04/20 22:30:32
ごくつぶし ミッキー
んー。勘で言うならジェーン真ヴィン狼・僕真モー狂って辺りかな。先にローラーされるだろう、で出て来るなら狂だと思うし。だから変わんない。

それじゃ後は質問なければ決定まで黙るよ。
(432)2005/04/20 22:31:59
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ私には結果を見ないとわからん(爆<真イタコ
(*87)2005/04/20 22:34:21
牧師 ルーサー
>>428>>432
ぴったんこーw王子素敵〜♪
・・・orz
(*88)2005/04/20 22:34:57
冒険家 ナサニエル
ああジェーン、喉飴を有り難う……。
本決定の時間だ。
【占い、退場者共に仮決定と変更無し】

イタコから退場してもらう案だが、初日から行う必要は無いと判断した。ローラーは思考停止に陥り易いし、途中で能力者が食われないとも限らん。
(ところでローラーとは何だ?)
全員の発言が未だ見込まれていないのも心配だが、ことにマンジローに関しては、イタコならば昨日の仮決定や其の後の状態にて宣言していたと見込まれる。
よって、イタコではないと判断した。

マンジローに関して、明日からの発言が現状あまり見込まれないのも考慮した。積極的に不審者を探そうという意志が見られない者、つまり不審者なのでは?とも取れる。
感情的になった=人間では?という理論展開を俺はしない。
(433)2005/04/20 22:35:25
医師 ヴィンセント
グレースケールは…私も間に合いそうにないですね…
明日でも宜しいようでしたら考えておきます。

生き残っていればですが。
(434)2005/04/20 22:35:25
冒険家 ナサニエル
明日の結果発表だが
【占い師の結果発表後、イタコは発表する事】
順番は、モーガン→ミッキーの順。まぁ名乗り出た順そのままだ。
占い師に関してはどちらが先でも構わない。
(435)2005/04/20 22:36:27
冒険家 ナサニエル
.oO(>>433は「見込まれる」が多過ぎです先生……orz)
2005/04/20 22:37:02
ごくつぶし ミッキー
【決定了解】ナッスィに委任したままだよ。

で、明日の発表順は?
(436)2005/04/20 22:37:30
ごくつぶし ミッキー
あ、直前で言ってたね。【発表順も了解したよ☆】
(437)2005/04/20 22:38:05
医師 ヴィンセント
決定か…マンジローさん〜(泣

頑張りましょう…マンジローさん墓下から見守っててください…頑張りますから。
(*89)2005/04/20 22:38:15
牧師 ルーサー
決定出ましたか・・・卍殿・・・残念です
(*90)2005/04/20 22:38:56
ごくつぶし ミッキー
…微妙だよねー。ヴィンちゃん喰われたらどうなるんだろ。てか占い師は真狼で良いと思うんだけどなー。…違うかなー;
2005/04/20 22:39:04
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを支持した。
2005/04/20 22:39:14
医師 ヴィンセント
>>433
決定了解致しました。
(438)2005/04/20 22:39:26
資産家 ジェーン
>>433 >>435 了解しましたわ。
ネリーを占って、ナサニエル委任のままにしておきます。
(439)2005/04/20 22:39:36
隠者 モーガン
>>430
どうじゃろうな。
まだ、はっきりせんが。
ジェーン様は狼ではないと思うのじゃ。
理由は、占い師は名乗り出をと宣言する前にでてきたから、狼じゃったら大胆なことはせんかのうと。
で、狂人か真かなんじゃが。ミッキー王子はイタコ両退場なども言及しておるから狂人かのうと思うての。
せやから、ジェーン真・ヴィンセント狼・ミッキー狂かのう…。昨日とだいぶ変わったがの。
(440)2005/04/20 22:40:08
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
あら……私とした事が……ナサニエルさんの事を呼び捨てにしてしまったわ。ごめんなさい。
(441)2005/04/20 22:40:37
美術商 ヒューバート
は。やはり間に合いませんでした…;
(ヒューバートは議事録の山から顔を出している)

【決定了解】です。残念ですが…万次郎様、この時間まで戻られていないとなると…。
(442)2005/04/20 22:40:59
ごくつぶし ミッキー
皆!ここで委任じゃなくて投票にしてナッスィを亡き者にするんだ! とかは無いんだろうなー。(前に短期村で処刑と間違えた人が多くて、襲撃とかぶって守護者も居ない人数なのに死亡一人とか有ったけどね(笑)
2005/04/20 22:41:11
医師 ヴィンセント
こちらはラッセル喰いで?
それとももうちょっと捻った奴食います?
(*91)2005/04/20 22:41:16
冒険家 ナサニエル
さて、明日ネリーとラッセルの結果が二人一度に出るわけだが
これで占い師のどちらかが……分かるな?

交互占いについて、明日以降も継続するのか検討の余地はある。
あまりこういう事は言いたくないのだが、守護者は今失うと困る人を守ってくれ。
妖魔がいるから狼は占い師食わないだろ、とか思うかもしれないが
中々俺はそう思わなくてね。
(443)2005/04/20 22:41:32
牧師 ルーサー
襲撃ラッセルのままでいいですか?
イチかバチかナサニエル行きます?

本日霊能襲撃は、ローラー手助けだし
どっち真で狂でもガンガレな組み合わせですし・・・
(*92)2005/04/20 22:41:41
冒険家 ナサニエル
いやー守護者について述べられるって、ある意味結社の特権だね(苦笑)

さて、ぶっちゃけた話、一番食われて当たり障り無いのが俺な訳で。
全員の発言が済んでいないが、占い師もイタコもほぼ出きった状態で
結社は能力者の盾にしかならんというわけで……。
(444)2005/04/20 22:42:07
隠者 モーガン
>>433>>435
了解したぞい。
(445)2005/04/20 22:42:15
冒険家 ナサニエルは、「食べごろ」と書いたタスキをかけた。守護者ファイト!
2005/04/20 22:42:27
牧師 ルーサー
ちなみにもう一人の結社は
ミッキーじゃなければキャロルも臭いと思ってます

わざと占われる所にいそうな
(*93)2005/04/20 22:42:34
ごくつぶし ミッキー
んー? いや別に。>>440
真狂なら処刑しなくても良いと思うんだけどね。でも守護者の保護考えたら、ローラーも悪くは無いって言ってんの。
(446)2005/04/20 22:42:49
ごくつぶし ミッキーは、処刑じゃなくて追い出しだった(間違い2回目)
2005/04/20 22:43:05
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
【決定了解】です
(447)2005/04/20 22:43:32
医師 ヴィンセント
私が守護者だったらナッシー守ってるから結構厳しいかも。
いつかは喰いたいけど。

まだジェーンは喰えませんしね…
(*94)2005/04/20 22:43:40
交易商 ベンジャミン
【本決定了解だわい】
(448)2005/04/20 22:43:45
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルさんは「食べごろ」?じゅるるる
2005/04/20 22:43:58
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルのタスキに「賞味期限は切れてます」と書いてみた。
2005/04/20 22:44:27
交易商 ベンジャミンは、俺っちに促しはええわい!明日に話すわい。
2005/04/20 22:44:30
医師 ヴィンセント
何かやってるよナッシー…喰いたい、マジ喰いたいw
(*95)2005/04/20 22:44:34
交易商 ベンジャミンは、もちろん俺っちが襲われなければ・・・だが。
2005/04/20 22:45:10
隠者 モーガン
さて、ワシももう高齢じゃからのう。
人狼の味方をしてやろうぞえ。
そうじゃ、ワシこそトチ狂った人間じゃ。
2005/04/20 22:45:17
冒険家 ナサニエル
ジェーン……昨日から俺は君にすっかりおあずけを
食らっている気分だったからね。
呼び捨ても親愛の情の表れだ。謝ることなんてないさ。
(449)2005/04/20 22:45:20
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンにナイフ&フォークを手渡した。メスも必要でしょうか?
2005/04/20 22:45:22
牧師 ルーサー
ところでリック君次来るの約束してました?
それだけが心配・・・
(450)2005/04/20 22:45:24
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル様、決定を了解いたしました。
委任したままなので報告のみですが。
>>432ミッキー王子、
>>440モーガン様ありがとうございます。

…その襷、どこから…(笑)
(あ、ジェーン様が振り向きましたよ)
(451)2005/04/20 22:45:29
交易商 ベンジャミンは、屋敷内で露店を開き始めた。
2005/04/20 22:45:31
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの襷に「産地直送」と書いてみた。どこから送られてくるのだ。
2005/04/20 22:45:44
見習いメイド ネリー
もしかしたら、今日で皆さんとお別れかもしれません。
ジェーン様が占い師なら明日、真っ白になるわたしが襲われることでしょう。
ジェーン様が偽ならわたしに狼判定を下しかねないでしょうから、明日はないも同じ。
(守護者さん、わたしを護る必要はありません。わたしよりも、占い師さん、そしてナサニエルさんを)

ジェーン様、短い間でしたが、お世話になりました。
皆さん、食料庫の食材は計画的にお食べください。
(452)2005/04/20 22:46:07
医師 ヴィンセント
本気で誰襲うかなぁ…ヒューバートとか面白そうだけど
(*96)2005/04/20 22:46:17
牧師 ルーサー
食いたいっすねw>ナッシー

でも遺言残す人って食べたくないwww
次の日恥ずかしい気持ちにさせてから
ワンクッション置いて食べたいwww
(*97)2005/04/20 22:46:27
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの襷に「6年3組 絶対優勝!」と書いてみた。
2005/04/20 22:46:59
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/20 22:47:01
交易商 ベンジャミンは、「どうだい?護身用の商品はいらんかい?ヒョホホ」
2005/04/20 22:47:14
交易商 ベンジャミンは、「ジェーンさん!護身用…お前さんは強いから不必要か…」
2005/04/20 22:48:49
医師 ヴィンセント
ネリー、ナッシーは除外と(笑

能力者はまだ、狙うなら…グレーの中の守護者?
(*98)2005/04/20 22:48:59
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさん、ご存じないの?
綺麗な花に棘があるのよ

あ、わたしはまだツボミ?
(453)2005/04/20 22:49:18
牧師 ルーサー
>>452
やっぱ妖魔っぽいですね〜ネリー嬢

どうしましょう・・・ラッセル襲うのが無難手
ヒュー氏も好きですからいいですよw
(*99)2005/04/20 22:49:38
ごくつぶし ミッキー
霊は喰われないでしょ。多分。だから買わない。

さて、卍さんについてマネージャーに調べてもらうとしますか。(マネージャー鳩を飛ばして10分で結果ヨロシク☆と無茶を言っている)
(454)2005/04/20 22:50:21
医師 ヴィンセント
うーん確かにネリーとキャロルって能力者の匂いがする…どっちか妖魔とか結社員ってありそう。
(*100)2005/04/20 22:51:24
医師 ヴィンセント
やっぱりラッセルが無難?

白っぽいのを喰うんならトビー?
(*101)2005/04/20 22:52:14
牧師 ルーサー
守護者臭いのはヒュー氏、コーネリアス氏、トビー
最近前に出る守護者多いですから

ただ、トビーは妖魔もちょっと疑ってます
(*102)2005/04/20 22:52:20
冒険家 ナサニエル
開花を待たずに蕾を手折るのは無粋だな……。

言うまでも無いが、俺が食われたら相方は即座に指揮を取ってくれ。
2人以上出たら両方に退場を願うように。
(455)2005/04/20 22:52:22
交易商 ベンジャミン
今日も俺っちが村で売った商品一覧。

日本から仕入れたもの
FCソフト「ボンバーキング」×2
京人形×5

中国から仕入れたもの
兵馬俑×100
冷凍北京ダック

亜米利加から仕入れたもの
F15−c「イーグル」ジェット戦闘機×4
頭がぼやけて気持ちよくなれる薬×400

ヒョホホ、今日も色々と売れたわい。
2005/04/20 22:53:24
医師 ヴィンセント
んートビーは「結果的に」占いを免れただけっぽいので、あの状況で妖魔って可能性は低いと思いますよ。
(*103)2005/04/20 22:53:34
冒険家 ナサニエルは、色々書かれた襷を見て苦笑中。
2005/04/20 22:53:40
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに「遺言残すと襲われなかった時恥ずかしいですよ」
2005/04/20 22:54:13
医師 ヴィンセントは、「襷」を「褌」と読み違えて赤面している。
2005/04/20 22:54:31
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの襷にキスマークをつけた
2005/04/20 22:54:33
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/20 22:55:05
医師 ヴィンセントは、今更ながらに喉飴を送りつけてみた。
2005/04/20 22:55:33
ごくつぶし ミッキーは、モーちゃんと自分に「食べられません」のタスキをかけてみた。
2005/04/20 22:55:36
牧師 ルーサー
直前にそういう妖魔の議事録見たのでw
意外と掛けに出るもんだな、と
(*104)2005/04/20 22:55:37
交易商 ベンジャミン
仕入先が連絡を絶ってから結構たつわい。
仕方がないから徒歩で品物を仕入れてくるわい。


剣士の武器が剣ならば、
商人の武器は金と商品だわい!
2005/04/20 22:55:57
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに驚いた。いきなり何を…?(赤面)
2005/04/20 22:56:21
医師 ヴィンセント
どうしよう。トビー行って見ます?

一応ラッセル設定は変えてないですけど
(*105)2005/04/20 22:56:28
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーの方が喰える場所は多そうだと思った。
2005/04/20 22:56:37
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンを支持した。
2005/04/20 22:57:09
吟遊詩人 コーネリアス
…は、いいんですよΣ
あああ折角の0が…(笑)

とりあえず…。
寄せ書きみたいなものですね、そのたすき。

(産地直送取り消して)
「主のご加護がありますように」

…もっと不穏にさせてしまっているかもしれませんが、まだ貴方の生きている姿を見ていたいんです。(微苦笑)
(456)2005/04/20 22:57:09
ごくつぶし ミッキーは、僕は肝臓が美味しいかもね☆(フォアグラ?
2005/04/20 22:57:45
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに「使わないと何か勿体無くって」と苦笑した。
2005/04/20 22:58:13
牧師 ルーサー
この際ですから勝負に行ってみますかw

トビーごめんw
(*106)2005/04/20 22:58:24
吟遊詩人 コーネリアス
どうしましょう、…何か書けませんかね。

といいつつそろそろ時計が日を改めてしま…あああ
(457)2005/04/20 22:58:50
交易商 ベンジャミンは、札束で作ったベッドに入り込んだ。何もおきねばよいが…
2005/04/20 22:58:56
医師 ヴィンセント
OK、トビーに変更しましたw
(*107)2005/04/20 22:59:05
冒険家 ナサニエル
(ネ、ネリー…驚くじゃないか……)

コーネリアス有り難う……。
まあ、そう言ってもらえるのは良い事なのかな?
(458)2005/04/20 22:59:20
ごくつぶし ミッキーは、こーちゃんったら貧乏性だなぁ( ´∀`)σ)Д`*)
2005/04/20 22:59:23
牧師 ルーサーは、ああ、また淫らな事が・・・17歳メイドが・・・祈り
2005/04/20 22:59:39
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/04/20 23:00:00
見習いメイド ネリー
見習いメイド ネリーはニンニク、十字架で武装した!
(459)2005/04/20 23:00:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
22
37
41
20
19
24
23
50
36
45
35
33
35
4