人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(385)妖魔に妖魔あります村 : プロローグ (メモ)
農夫 グレン
出)産地直送の無農薬野菜3年分
求)機械の体
逃亡者 カミーラ
【コアタイム】21:30〜25:00前後かな?
24:00までには確実に戻れるかな?
学生 ラッセル
火気厳禁!!
基本は、21:00〜24:00
その他は不定期に覗いてはいると思う。
顔を出すかは状況によりけり。
文学少女 セシリア
おいでませ、妖魔のいる村へ。

平日は21:00-24:00あたりが確実かな。朝にふらっと来ることもあるかも。
週末は来れる日とこれない日の差が大きいけど、更新前後は出来る限り来れるようにするね。
牧童 トビー
【コアタイム】20:00〜24:00が中心だね。あと朝昼にも顔出せるよ。
お嬢様 ヘンリエッタ
急募:クリーニング名人
コアタイムは21〜24時あたり。
気が向いたら昼にも来るかもしれないわ。
冒険家 ナサニエル
【コアタイム】21:30〜25:00(平日)

ばらつきあるけどね。週末は完全に不定期だ。
ラッセル、火はね、森などで危険な動物から体を守るためになくてはならないものだよ。冒険をしてごらん。

昔から邪を祓うものなんて言われるし…そっちは僕は信じないけれどね
墓守 ユージーン
【コアタイム】22:30〜24:30
この他にもふら〜っと顔出す・・・かな?
ちんぴら ノーマン
【コアタイム】21:00~24:00
あと18:00ぐらいにも来られるかな…。まあ微妙なところだ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ