人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(385)妖魔に妖魔あります村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あるところに転生しても転生しても人狼に食べられてしまう哀れな青年がいたにゃん。
その青年がどうすれば人狼に襲われないのかを考えた結果、
人狼の天敵といわれる妖魔に話を聞けばいいと思いついたにゃん。
そこで、青年は妖魔に人狼に教われない秘訣を訊きに
妖魔がいるといわれる村に行き、こう言ったにゃん。

「妖魔に妖魔あります。」
(0)2005/04/14 00:23:31
見習い看護婦 ニーナ
つかみはオッケー!!
(1)2005/04/14 00:24:45
見習い看護婦 ニーナ
いきなり誤字にゃん。
うっかりお茶目にゃん。

>人狼に教われない秘訣を訊きに
人狼に襲われない秘訣を訊きに
(2)2005/04/14 00:26:17
見習い看護婦 ニーナ
会場は責任もって暖めておいたにゃ!
みんな来るにゃん!
(3)2005/04/14 00:27:07
見習い看護婦 ニーナ
語尾に「にゃん」つけるのがいきなりウザくなってきたにゃん。
引越しとかでしばらく来なかった間に
プロローグでも独り言が出来るようになったにゃん。
2005/04/14 00:28:34
見習い看護婦 ニーナ
にゃんにゃん言うのがめんどくさくなってきたわ!
よって方向転換!
普通のしゃべりかたにするわ!
(4)2005/04/14 14:18:40
見習い看護婦 ニーナ
まだ私しかいないみたいね。
のんびり待つわ!
(5)2005/04/14 21:39:03
見習い看護婦 ニーナ
!!
もしかして私の前衛的かつエレガントかつアカデミカルで
ハイクオリティな小噺に全員が抱腹絶倒して
腹痛で参加できない事になっているんじゃないかしら?!
そうよそうだわそうにちがいないわ!
私って罪な女だわ!!
(6)2005/04/14 21:44:38
見習い看護婦 ニーナ
>>6
んなこたぁ〜ない。
(7)2005/04/14 21:47:23
見習い看護婦 ニーナ
うわッ。
自分で突っ込んじゃったよ!
寒いよ!めっちゃ寒いよ!
(8)2005/04/14 21:48:21
見習い看護婦 ニーナ
…。
(9)2005/04/14 21:48:34
見習い看護婦 ニーナ
まだよ!
まだまだがんばれるよ!!

あきらめたらそこで廃村決定ですよ!!
(10)2005/04/14 21:50:31
見習い看護婦 ニーナ
4月19日まで集まらなかったら廃村確定なのね。
まだ5日もあるじゃない!実質4日だけど!
まだまだ余裕よ!あっという間に集まるに違いないわ!!
(11)2005/04/14 21:53:44
見習い看護婦 ニーナ
(12)2005/04/14 21:55:01
見習い看護婦 ニーナ
あっという間にあつまらなーい。

…どうしよう。この話オチがないわ。
(13)2005/04/14 21:55:35
見習い看護婦 ニーナ
そうよ!
RPとかをやりやすいように
ある程度お話とかの設定を考えておけば、
みんな入って来やすいんじゃないかしら?!

よーし、何か考えるわよ。
(14)2005/04/14 22:01:07
見習い看護婦 ニーナ
村名からしてダメダメだわ。
思いつきでつけた名前だけにダメダメだわ。

プロローグにしていきなり袋小路よ。
私大ピンチ。
(15)2005/04/14 22:03:00
見習い看護婦 ニーナ
村に人が来る来ない以前に
独りで400ptも消費しているのはどうかと思うわ!!

宣言しても相手がいないからあんまり意味がないんだけど
ちょっと席をはずすわね。
(16)2005/04/14 22:05:35
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー!

おかえりー!
(17)2005/04/14 22:33:09
見習い看護婦 ニーナは、ネコのぬいぐるみを取り出した。
2005/04/14 22:34:04
見習い看護婦 ニーナ
…あけみちゃん。
さすがの私もちょっと苦しくなってきたの。
誰か話し相手が欲しいわ。
(18)2005/04/14 22:35:21
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/04/14 23:30:00)
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
はいはーい☆
話し相手来ましたよー。
(20)2005/04/14 23:59:16
牧童 トビーは、でも今日は速攻で寝るYO
2005/04/15 00:00:33
見習い看護婦 ニーナ
トビーッ。
トビーがきたーッ。

とにかくさあさあ椅子に座って座って。
飲み物は何がいいかしら?
コーヒー紅茶ミルクに緑茶烏龍茶、ココア、オレンジジュース、アップルジュース
青汁に、なんかわからない黒い液体どれがいいかしら?
ああ、あと茶菓子もほしいわね。
茶菓子茶菓子…っと。
…この集会所、何もないじゃない。大変だわ困ったわ。
(21)2005/04/15 16:44:23
見習い看護婦 ニーナ
そういえば最近、近くになんだか濃ゆい村が2つもできたらしいわね。
村の名前からして濃いわ。濃すぎよ。ケインコスギ!
(22)2005/04/15 16:44:34
見習い看護婦 ニーナ
あら、もう時間だわ。でかけなくちゃ。
また夜に来るわ、必ずきっと多分来るわ。
それと、この村は全くあんまり全然深く考えないで作った村だから
なんか「こーいうのがしたいなー」、ってのがあったらガンガン言ってちょうだい。
普通に妖魔ありの村を楽しみたいっていうのでも全然オッケーよ。
それじゃまた夜に来るわ!
(23)2005/04/15 16:44:52
見習い看護婦 ニーナ
夜ーッ!
(24)2005/04/15 21:02:55
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
・・・不憫な。
(25)2005/04/15 21:35:40
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/04/15 21:36:14
牧童 トビー
ラッセルさんこんにちは☆
>ニーナ
僕は特に要望とかないですよー。
(26)2005/04/15 21:39:55
学生 ラッセル
改めてよく見るとニーナ可愛いな。
2005/04/15 21:41:24
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル&トビーこんばんわ!
>>25
何が不憫なんだーッ!
(27)2005/04/15 21:42:33
学生 ラッセル
やぁ、トビー。

>>23
特にネタは仕込んできてないから。
(28)2005/04/15 21:44:01
学生 ラッセル
(一人乗りツッコミが・・・)
(29)2005/04/15 21:44:41
見習い看護婦 ニーナ
>>29
集会所に誰もいなかったからッ!
静かなのが苦手だったのよッ!

そういえばアーヴァインさんがみんなをここに集めたのよね。
何のご用なのかしら?!
(30)2005/04/15 21:47:37
見習い看護婦 ニーナ
唐突にRPを開始してみるのだ!
2005/04/15 21:47:55
学生 ラッセル
ふーん、人狼ねぇ。

古い書物に毒団子の作り方が書いてあるから、罠でも仕掛けてみようかな。
(31)2005/04/15 21:51:38
見習い看護婦 ニーナ
大事なのは話題をふり続ける事よ!
村をにぎやかにするのよ!!

たとえそれが空回りだったとしても!!

私かっこいいわ!
2005/04/15 21:51:49
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに味見するかい?良かったらトビーも。
2005/04/15 21:52:29
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり人狼絡みっぽいのね。
怖いわ怖いわ。

でも毒団子だと普通の人が食べたら死んじゃうわ。
困ったわ。
(32)2005/04/15 21:54:47
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルが食べて平気そうだったら食べるわ!
(33)2005/04/15 21:55:48
見習い看護婦 ニーナ
今ふと思ったんだけど
妖魔とか人狼に毒って効くのかしら?!
(34)2005/04/15 21:59:46
学生 ラッセル
トビーが食べて平気だったら食べてみるよ!
(35)2005/04/15 22:02:21
学生 ラッセルは、牧童 トビーに期待のまなざしを向けた。(離席します)
2005/04/15 22:03:48
見習い看護婦 ニーナ
トビー、がんばって!
(36)2005/04/15 22:04:32
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに期待のまなざしを向けた。(いってらー)
2005/04/15 22:04:56
牧童 トビー
うわ、戻ってみたら僕ピンチだ…

あけみちゃんにパス☆
(37)2005/04/15 22:15:19
牧童 トビーは、ネコのぬいぐるみ あけみちゃんに期待のまなざしを向けた。
2005/04/15 22:16:26
見習い看護婦 ニーナ
そんな事をしたら、あけみちゃんが死んじゃうわ!
(38)2005/04/15 22:17:54
牧童 トビー
わーい、不条理ばんざーい(棒読み
(39)2005/04/15 22:19:09
見習い看護婦 ニーナ
でも困ったわね。
ラッセルもどっかいっちゃったし。

これどうしようか!
(40)2005/04/15 22:20:45
見習い看護婦 ニーナは、毒団子を不審の目で見た。
2005/04/15 22:20:55
牧童 トビー
日頃のお礼も込めてアーヴァインさんにプレゼント!なんてどうかな?

もしくはラッセルにパス
(41)2005/04/15 22:24:44
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインがきたらプレゼントしてあげましょう!
それまでどこかの引き出しにでもしまっておくわ。

それにしてもみんな遅いわ。
件のアーヴァインさんも、どこかに行ったまま帰ってこないし。
人狼騒ぎもあるから心配だわ心配だわ。
(42)2005/04/15 22:29:35
見習い看護婦 ニーナは、引き出しに毒団子をしまった。
2005/04/15 22:30:04
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
妖魔....邪悪な存在。でも何故か悲しげに響く言葉だ。
何かしら心誘われるこの感じ……この村にはきっと僕の求めている冒険があるに違いない!
(43)2005/04/15 22:39:43
見習い看護婦 ニーナ
冒険者の人がきたーッ。
飲み物はコーヒー紅茶以下略どれがいいかしら?!
今なら茶菓子のどk…お団子もあるわよ!
(44)2005/04/15 22:42:20
見習い看護婦 ニーナ
む〜。そろそろ時間切れだわ。

あ、そうそう。
私の参加可能時間は21時〜23時+αよ。
+αってのは状況に合わせて多少延長が可能って意味ね。

それじゃみんなおやすみ!
またあした!
(45)2005/04/15 22:55:40
冒険家 ナサニエル
うん、あ、いや、いいんだ。僕には構わないでくれ。
まさかそんなところには冒険はありはしないんだろうし…
僕は今、妖魔とあと人狼のことで頭がいっぱいさ。
(46)2005/04/15 23:01:48
牧童 トビー
冒険者だ!かっこいいなー。
お団子どうぞ
つ●

ニーナおやすみ。
(47)2005/04/15 23:02:08
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルこれ食べれば冒険(トリップ)できるよ☆
2005/04/15 23:02:59
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに感謝して、団子を口いっぱいにほおばった。…ウマイ!
2005/04/15 23:12:28
牧童 トビー
ナサ、だいじょぶ?
…作り方失敗したみたいだな。

でもまあ、無事で良かった良かった☆
(48)2005/04/15 23:16:04
冒険家 ナサニエル
おおっと、独り占めしてちゃいけないな。
ほらトビー、食べてごらん。おいしいよ。
(49)2005/04/15 23:18:00
牧童 トビー
僕はお腹いっぱいだよ。
ニーナとラッセルにあげたら?
(50)2005/04/15 23:22:45
学生 ラッセル
いや、トビー。
僕に気を使わずに君が食べなよ。育ち盛りなんだし!!

ナサニエルさんこんばんわ。
(51)2005/04/15 23:28:42
牧童 トビー
えーと(汗
じゃあまさるくんにパス☆
(52)2005/04/15 23:31:29
牧童 トビーは、犬のぬいぐるみを取り出した。
2005/04/15 23:31:43
牧童 トビーは、犬のぬいぐるみに団子を押し込んだ!
2005/04/15 23:32:18
牧童 トビー
ボク、イヌノマサル。
オダンゴオイシイ。
ラッセルモタベテヨ。
(53)2005/04/15 23:34:06
牧童 トビーは、腹話術の達人だ。
2005/04/15 23:34:15
冒険家 ナサニエル
そうか、トビーは素直ないい子だな。(人のことを気にかけるだなんて…)
君みたいな純朴な少年には牧童はハマリ過ぎだよ。

僕にもそんな純粋だった頃があったが、遙か昔のことのような気がする。
冒険家というのはね、精神力や、知力、体力といったものはもちろん必須だが
何より用心深さというものが必須でね、簡単に人を信じたりすることの出来ない因果な職業さ。(もぐもぐ…
(54)2005/04/15 23:35:23
学生 ラッセル
じゃあ僕も、かずおくんに。
(55)2005/04/15 23:36:25
学生 ラッセルは、たぬきのぬいぐるみに団子を押し込んだ!
2005/04/15 23:37:15
学生 ラッセル
ニーナ:あけみちゃん(ねこ)
トビー:まさるくん (いぬ)
ラッセル:かずお (たぬき)
2005/04/15 23:38:03
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。
2005/04/15 23:38:44
牧童 トビー
おおっと、人が増えてきたよ☆
こんばんはネリー。

ナサニエルはほんといい人だなー。
用心深さは特に大事だよね、うん。
(57)2005/04/15 23:42:00
学生 ラッセル
ネリーさん、こんばんわ。
ですが、僕はそろそろ休みます。
また明日の夜にお会いしましょう!
(59)2005/04/15 23:50:31
冒険家 ナサニエル
僕もそろそろ寝ることにしよう。明日は忙しいんだ。
皆さん、また
(61)2005/04/15 23:56:16
冒険家 ナサニエル
そうか、ネリーはもしかすると切妻の家に住んでいるんだね。
庭に桜の木があったりするような…いやそんな気がしただけだ。
(62)2005/04/15 23:59:43
牧童 トビーは、僕も寝るよ。みんなおやすみ〜。
2005/04/16 00:00:26
学生 ラッセル
ネリーさん
輝く湖水でボードに乗りましょう!
ぶどう酒をいちご水と間違えて飲ませたりしませんし、
石版で頭勝ち割ったりしませんよ。
パフスリーブのドレスを着たあなたはとても可愛らしいでしょうね!!
2005/04/16 02:13:00
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに鼻パックもするなら気をつけてくださいね。
2005/04/16 02:25:39
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/04/16 10:10:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう…
(66)2005/04/16 10:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
屋敷に忘れ物を取りに行ってまいりましたわ。失礼…
(67)2005/04/16 10:18:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ふかふかクッションを椅子に置いて、腰掛けた。
2005/04/16 10:19:13
お嬢様 ヘンリエッタ
自分で書いた独り言を消去したく、出戻りしてきてしまいましたわ。
よろしくお願いします。
2005/04/16 10:19:38
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
邪魔するよ〜。
最近サックリ喰われる事多いんだよな。
襲撃に耐えられる機械の体を求めて!
(68)2005/04/16 14:55:16
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/16 14:56:46
農夫 グレンは、辺りを見渡している。
2005/04/16 14:58:29
農夫 グレン
・・して噂の妖魔様はどこに居るんだべ?
(69)2005/04/16 14:59:33
農夫 グレン
ギギギ・・

ウラナイシ 全ツリ シヨウ

オレヲ ウラナウグライナラ ツッテクレ

ソウゴ占イ デ 呪殺 オコルカモ

ヨウマハ モウ 吊ッタト オモウゾ
(70)2005/04/16 15:06:20
農夫 グレンは、我に返った。
2005/04/16 15:06:53
農夫 グレン
はっ

オレは一体・・。
なんか襲撃されても平気な気がしてきたぞ!
(71)2005/04/16 15:07:52
農夫 グレン
フ オレもまた夜来る事にするよ、山口さん。
(72)2005/04/16 16:35:48
農夫 グレンは、寂しそうにきつねのぬいぐるみに話しかけた。
2005/04/16 16:36:04
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
なんか呼ばれたから来てみたけど、妖魔って何?
(73)2005/04/16 17:32:01
学生 メイ
なんか怪しい挙動の人がいる・・・。
コワイなぁ・・・
(74)2005/04/16 17:34:11
学生 メイ
誰もいないのかな・・・。
じゃあ夕食だし家に戻るかな。
(75)2005/04/16 17:46:16
学生 メイは、家に戻っていった。
2005/04/16 17:46:20
学生 ラッセル
かずおくん、人が集まってきたね!

・・・不思議な人もいるけど。

また後で来るよ。
(76)2005/04/16 20:00:26
農夫 グレン
タダイマー

オカエリー

カズオクン オレサマ マルカジリ
(77)2005/04/16 20:36:02
農夫 グレンは、たぬきのぬいぐるみ かずおくん に襲い掛かった!
2005/04/16 20:36:58
農夫 グレンは、正気に戻った。
2005/04/16 20:37:48
農夫 グレン

オレはこんな所で何をしてるんだ?

それとなんだろ?
このぬいぐるみ。
(78)2005/04/16 20:38:36
農夫 グレンは、無残な姿のかずおくんを縫い繕っている。
2005/04/16 20:43:03
牧童 トビー
こんばんわ☆
にぎやかになってきたねー。
みんなよろしく!

カズオクン、ダイジョブ?
(79)2005/04/16 20:46:25
農夫 グレン
白ナラ ココロヅヨイガ 黒ダトコワイ

オレガ狼ナラ ソンナコト イワナイ

オレヲ 吊ッタラ 村ハホロブゾ

ワルカッタ オレガ戦犯ダ

エピデ 謝ッテモユルサナイ

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(80)2005/04/16 20:50:39
農夫 グレンは、かずお君を再び無残な姿に変えた。
2005/04/16 20:52:34
見習い看護婦 ニーナ
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(81)2005/04/16 20:53:05
牧童 トビー
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(82)2005/04/16 20:54:21
農夫 グレン
う・・うーん。

何かこの村に来てから頭がガンガンするな。
それにしても一向に妖魔様は見つからないなぁ。
(83)2005/04/16 20:54:26
見習い看護婦 ニーナ
人が増えてにぎやかにぎやか。

機械の体がほしいなら、この鉄道に乗るのよ鉄郎!
(84)2005/04/16 20:55:22
見習い看護婦 ニーナ
妖魔様は妖魔だけに洋間に…
(85)2005/04/16 20:56:22
農夫 グレン
メーテルはそんなミニマムちゃうわ。
(86)2005/04/16 20:56:35
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/16 20:56:43
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナの差し出した手をパシっと払った。
2005/04/16 20:56:44
見習い看護婦 ニーナ
かずおくんが、とんでもない事になっているわ!
あけみちゃんは無事かしら?!
(87)2005/04/16 20:57:08
見習い看護婦 ニーナは、あけみちゃんの無事を確認した!
2005/04/16 20:57:44
見習い看護婦 ニーナ
こんな美人をハリセンで叩くだなんてひどいわひどいわ!

>>86
そんなこと言うとネジにしちゃうわよッ!
(88)2005/04/16 20:59:50
牧童 トビー
ごめん。
これからは優しくツッコミ入れる事にするよ。
(89)2005/04/16 21:02:29
農夫 グレン
すまん。
ついカッとなって・・。
ちょっとこの村瘴気が濃くってな。
(90)2005/04/16 21:04:02
牧童 トビー
グレンはどうやら前世の霊に取り憑かれてるみたいだね。
よーし、悪霊退散!えい☆
(91)2005/04/16 21:04:19
牧童 トビーは、しかし、MPがたりない!
2005/04/16 21:04:32
見習い看護婦 ニーナ
優しいツッコミ…想像に難しいわ!
(92)2005/04/16 21:05:02
学生 ラッセル
うわぁぁん!
かずおくん!かずおくん!しっかりするんだぁ〜。
(ラッセルは、かずおくんを抱きしめた。)
(93)2005/04/16 21:07:57
見習い看護婦 ニーナ
>>90
人狼に加えて妖魔がいるとかなんとか言われているのだもの、
得体の知れない空気が立ち込めていてもおかしくないわ!
恐怖よ!戦慄よ!

とにかくグレンはお祓いしてもらったほうが良いわ!
キツネ憑きってのがあるってお婆ちゃんが言ってたのを覚えているわ!
(94)2005/04/16 21:09:20
農夫 グレン

兄ちゃんがこのぬいぐるみの持ち主かい?
そこにボロボロになって転がってたぞ。
酷い事する奴も居るんだな。
(95)2005/04/16 21:09:32
牧童 トビー
じゃあ僕がかずおくんを復活させるよ!えい☆


しかし、MPがt(ry
(96)2005/04/16 21:10:04
見習い看護婦 ニーナ
>>93
かずおくんは最期まで勇敢だったわ。
(97)2005/04/16 21:10:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/04/16 21:10:18
見習い看護婦 ニーナ
この村に、かずおくんを治療できるお医者様はいらっしゃいませんかーッ?!
(98)2005/04/16 21:12:00
農夫 グレン
む オレをお払いする分にゃいいけど
なんだか山口さんを連れて行ったらダメだって
頭の中で声がするんだ。
(99)2005/04/16 21:13:03
見習い看護婦 ニーナ
MPが足りなくなりがちなトビーのために不思議な木の実を持ってきてあげたわ!
これで最大MPアップよ!
(100)2005/04/16 21:16:43
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに不思議な木の実を手渡した!
2005/04/16 21:17:31
学生 ラッセル
(ラッセルは、かずおくんの修復に取り掛かった。)
母さんはぁ〜、夜なべを〜してぇ・・・
(101)2005/04/16 21:19:15
牧童 トビー
やった!ありがとう。
いただきまーす。
(102)2005/04/16 21:19:31
見習い看護婦 ニーナ
>>99
山口さんに何か秘密があるのね!

…あら?毒団子が無くなっているわ。
(103)2005/04/16 21:20:40
牧童 トビー
ボクガタベチャウヨ!

ぱくっ

まさるくんのMPが5あがった!
(104)2005/04/16 21:21:13
牧童 トビーは、ま、まさるくん… orz
2005/04/16 21:23:12
見習い看護婦 ニーナ
>>101
ドナドナドーナードーナー♪
(105)2005/04/16 21:23:41
農夫 グレン
そんな木の実でMPが上がるのか?トビー
それならウチの畑に沢山なってた気がするぞ。
(106)2005/04/16 21:24:37
見習い看護婦 ニーナ
まさるくんは欲張りさんね!
(107)2005/04/16 21:24:43
農夫 グレンは、大きなカバンを取り出し、ゴソゴソと漁り始めた。
2005/04/16 21:26:47
見習い看護婦 ニーナ
不思議な木の実をいっぱい食べたらMPはたくさん増えそうだけど、
なんか違う病気にかかってしまいそうだわ!
(108)2005/04/16 21:28:10
学生 メイ
こんばんは。
なんかみんな頭がおかs(ry
まさるくんとかかずおくんとか・・・。
妖魔なんて頭の片隅まで吹っ飛んじゃったよ。
(109)2005/04/16 21:29:46
農夫 グレン
あったあった。
2年前に大量に出来たんだよな。
ちょっと熟し過ぎてる感はあるけど大丈夫だろ。
ほらよ。
(110)2005/04/16 21:30:00
見習い看護婦 ニーナ
グレンが何か小道具を出そうとしているッ…!
(111)2005/04/16 21:30:08
農夫 グレンは、牧童 トビーに嫌な色の木の実を大量に渡した。
2005/04/16 21:30:36
見習い看護婦 ニーナ
>>109
メイちゃんだ!メイちゃんだ!こんばんわ!
この村で正常なのは、たぶん私と貴女だけよ!

ちなみにこの子があけみちゃんよ!よろしくね!
(112)2005/04/16 21:32:03
見習い看護婦 ニーナは、ネコのぬいぐるみを取り出した。
2005/04/16 21:32:07
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/16 21:32:32
牧童 トビー
何回目のピンチだこれは…?
まさるくん!

イタダキマース
(113)2005/04/16 21:32:37
学生 ラッセル
僕はすばやさの種が欲しいなぁ。
(114)2005/04/16 21:32:38
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを応援した!
2005/04/16 21:32:43
牧童 トビーは、まさるくんに木の実を押し込んだ!
2005/04/16 21:33:13
農夫 グレン
メイたんだ〜☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
元気してた?
オレチョ→元気☆
メイたんも木の実いる?

あ こっちが山口さんd(゜ー゜*)ネッ!
(115)2005/04/16 21:33:24
学生 メイ
あんたもかよ!
(116)2005/04/16 21:33:41
農夫 グレンは、再び大きなカバンを漁り始めた。
2005/04/16 21:33:56
学生 メイ
グレン、ノリノリだね・・・
(117)2005/04/16 21:35:30
農夫 グレンは、山口さんに直に触れてしまった!
2005/04/16 21:35:55
見習い看護婦 ニーナ
まさるくんは思った以上に悪食なのね。
ちょっと恐怖だわ!

>>114
レアな種は交易商の人が来ないとゲットしづらいのよね!

>>115
山口さんが喋っているわ!!
(118)2005/04/16 21:36:51
農夫 グレン
ヤァ ラッセル
スバヤサ ノ タネ ダネ?
コレヲ タベルト スバヤクナルヨ
(119)2005/04/16 21:36:54
農夫 グレンは、学生 ラッセルに力の種を渡した。
2005/04/16 21:37:24
見習い看護婦 ニーナ
>>117
この村はどっちかっていうとタテノリなのよ。
(120)2005/04/16 21:37:59
学生 メイ
タテノリ・・・?
(121)2005/04/16 21:39:45
学生 ラッセル
あ、ありがとう・・・。
(ガリガリ)

・・・・・・・・・!?
(122)2005/04/16 21:40:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あらやだ、ここの村人は騒がしいのね。
落ち着いてお茶も飲めないわ。
(123)2005/04/16 21:41:52
見習い看護婦 ニーナ
>>121
そうよ!縦ノリ!
イェイイェイって!
ノリノリなのよ!
(124)2005/04/16 21:42:37
学生 メイ
あ、エッタこんばんは〜。
(エッタは普通かな・・・?)
(125)2005/04/16 21:43:45
学生 ラッセル
コイル巻きのお譲ちゃん、肩車してやろうか。
俺は、最強だぜーーー!!

ウホホホホー!
(126)2005/04/16 21:43:46
学生 メイは、学生 ラッセルから10m離れた。
2005/04/16 21:45:03
学生 メイ
ラッセルがオバカになった。
あっちいって、しっしっ
(127)2005/04/16 21:45:28
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタだこんばんわ!
昨日まで茶菓子のお団子があったんだけど無いのよ、
残念残念!
(128)2005/04/16 21:45:36
農夫 グレン
ぬ また記憶が・・。
大分賑やかになってきたんだな。
知らないお嬢さん二人と
筋肉質の人が来たのか。
(129)2005/04/16 21:46:12
牧童 トビーは、学生 メイに対抗意識を燃やしてラッセルから15m離れた。
2005/04/16 21:46:15
学生 メイ
なんかここのお茶とかお菓子とか木の実とか
食べたくない。絶対。
(130)2005/04/16 21:46:38
見習い看護婦 ニーナは、私は20m離れるよ!
2005/04/16 21:47:24
お嬢様 ヘンリエッタ
コ、コイル巻き…!? 無礼者!

というか誰ですかあなたは、て、きゃあ!
(131)2005/04/16 21:48:05
農夫 グレン
遠慮しなさんなって。
そこらにある物ならなんでも食べていいって
ニーナ言ってたぞ。
(132)2005/04/16 21:48:19
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに肩車されてグルグル回られている!
2005/04/16 21:48:29
農夫 グレンは、学生 メイの口に一番邪悪な色の木の実をネジ込んだ。
2005/04/16 21:48:46
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナとラッセルの中間が一番安全な場所だと気付いた!
2005/04/16 21:49:09
見習い看護婦 ニーナ
>>130
きっと幸福な扉が開かれて幸せの境地に旅立てると思うの。
(133)2005/04/16 21:49:20
学生 メイ
いやー!!!
変な物食べさせようとしないで!!!
(134)2005/04/16 21:49:45
学生 メイは、変な木の実をはき出した。
2005/04/16 21:49:47
見習い看護婦 ニーナは、エッタのコイルに鉄の棒を出し入れすると電流が流れるのかしら!
2005/04/16 21:51:16
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/04/16 21:52:02
学生 メイ
何食べさせようとしてるのよ!
この肉まん男!
(135)2005/04/16 21:52:08
牧童 トビー
ニーナのpt少なくなってきてるね…
飴をプレゼントするよ☆
(136)2005/04/16 21:52:10
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/16 21:52:12
農夫 グレン
オレからも取っておきの木の実プレゼントだ。
(137)2005/04/16 21:53:08
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/16 21:53:17
見習い看護婦 ニーナは、飴玉と木の実ありがとう!
2005/04/16 21:53:44
お嬢様 ヘンリエッタは、肩車からどうにかして逃げ出した。
2005/04/16 21:54:03
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを、今度は高い高いした!
2005/04/16 21:54:49
学生 メイ
エッタ、大丈夫?
(138)2005/04/16 21:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あう〜目が回りますぅ。
ついでにぐらぐらしますぅ。うわあん。
それからぁ…
わたくしの髪はコイルじゃありませんわぁ。
(139)2005/04/16 21:56:10
見習い看護婦 ニーナ
誰かラッセルを止めるのよッ!
(140)2005/04/16 21:56:10
学生 メイ
大丈夫じゃなさそうだね・・・。
(141)2005/04/16 21:56:17
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの無事を心から祈った。
2005/04/16 21:56:18
見習い看護婦 ニーナ
この村は怖い人ばかりだわ!
(142)2005/04/16 21:58:02
学生 ラッセル
俺から逃げようたってそうは行かないぜー!!
(143)2005/04/16 21:58:25
牧童 トビー
よし、まさるくん!

イクヨー、メラ!
(144)2005/04/16 21:59:31
農夫 グレン
>>142
同意だな。
とんでもない村に来ちまった・・。
(145)2005/04/16 22:00:00
学生 メイ
ニーナも人形だかなんだか分かんない物を持っているから
怖い人に認定してあるんだけどね。
(146)2005/04/16 22:00:12
学生 ラッセル
よぉ〜し、次はトビーだ!

ほれー、高い高いー!!
(147)2005/04/16 22:00:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ササッとメイの後ろに隠れた。
2005/04/16 22:01:56
学生 メイ
今のところエッタ以外はみんな怖い人だから。
覚えておいてね?(にっこり
(148)2005/04/16 22:02:00
見習い看護婦 ニーナ
>>146
あけみちゃんは変な人形じゃないよ!
ほんとうだよ!
それに私は全然怖くないよ!
(149)2005/04/16 22:02:48
牧童 トビー
トビー、ガンバレ。

あれ、まさるくん、僕を見捨てるのーーーー
(150)2005/04/16 22:03:01
見習い看護婦 ニーナは、ササッとヘンリエッタの後ろに隠れた。
2005/04/16 22:03:20
学生 メイ
>>149
だから人形を持ってて名前つけてるあたりでだめ。
(151)2005/04/16 22:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
もうもうっ。
誰かちゃんと早く助けなさいよう。

ぐったりよ。覚えてなさい〜…(ぐすん)
(152)2005/04/16 22:04:19
農夫 グレン
>>146
山口さんを悪く言う奴は
例え神が許してもこのグレンが許さんぞ!
(153)2005/04/16 22:04:28
学生 メイ
>>153
何よ勝手に変な木の実を食べさせようとしたくせに。
肉まん男は黙ってなさい。
(154)2005/04/16 22:06:20
学生 メイは、農夫 グレン=肉まん男で変人と認定。
2005/04/16 22:06:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151
あらメイ。
ヌイグルミは、かわいいわよ。
(155)2005/04/16 22:06:46
見習い看護婦 ニーナは、あけみちゃんを抱きしめて訴えるような目でメイを見ている。
2005/04/16 22:07:09
学生 ラッセル
>>151
偏見だー!メイ、それは偏見だぞ。
そんな君には、お姫様抱っこだー!

・・・・・・オモイ(ボソッ
(156)2005/04/16 22:07:26
お嬢様 ヘンリエッタは、クッションをチラッと見た。実はアザラシのヌイグルミだった。
2005/04/16 22:07:49
牧童 トビーは、その隙に全力で逃走。
2005/04/16 22:08:20
学生 メイ
>>155
ぬいぐるみ・・・ねえ。
名前ついてない?ついてないならエッタは普通。
ついてたら変人の仲間入りよ。
(157)2005/04/16 22:08:23
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ|-`)!
2005/04/16 22:08:28
牧童 トビー
まさるくん、見捨てるなんてひどいよ!

ブジデヨカッタジャナイ、キニスルナヨ。
(158)2005/04/16 22:10:26
学生 メイ
>>156
あら、何か言った?(にっこり)
(159)2005/04/16 22:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
え…と、ゴ○ちゃん(ひしっ)
変人ですって。そうなのかしら。
いいえ、ヌイグルミには名前をつけるものよ。
(160)2005/04/16 22:10:57
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに怯えた。
2005/04/16 22:10:59
学生 メイは、学生 ラッセルに氷のような微笑を浮かべた。
2005/04/16 22:11:20
学生 メイ
やっぱりみんな変人。
確定ね。
(161)2005/04/16 22:12:39
学生 ラッセルは、学生 メイにヒトデのぬいぐるみを押し付けた。ただしくんを大事にしろよ!
2005/04/16 22:13:40
農夫 グレン
ゴ郎ちゃんか。
素敵な名前だな。エッタ。
(162)2005/04/16 22:13:44
見習い看護婦 ニーナ
。o0(メイちゃんが一番怖いわ。)
(163)2005/04/16 22:14:11
学生 メイ
いらない。
(164)2005/04/16 22:14:23
学生 メイは、ヒトデの人形に火をつけた。
2005/04/16 22:14:38
お嬢様 ヘンリエッタ
違いますぅ〜
○マちゃんです。
(165)2005/04/16 22:15:09
牧童 トビー
>>162
それだ!
というか爆笑した。
(166)2005/04/16 22:15:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ゴマちゃんに優雅に腰掛けた。
2005/04/16 22:15:42
見習い看護婦 ニーナ
ただしくんがッ!
(167)2005/04/16 22:15:45
学生 メイ
>>165
エッタはまだ分からなくもない・・・かな。
ゴマちゃんならまだ理解できる・・・。
(168)2005/04/16 22:16:23
牧童 トビー
ヒトデのぬいぐるみというか星形のクッションに見えたんだけど…容赦なく火を付けるメイは怖いなー。
(169)2005/04/16 22:17:09
農夫 グレン
嗚呼!ただしくんが!
(170)2005/04/16 22:17:23
学生 ラッセル
>>164

ノゥッ!!
(171)2005/04/16 22:17:55
見習い看護婦 ニーナ
>>168
メイちゃんはエッタちゃんをえこひいきしているわ!
(172)2005/04/16 22:18:06
学生 メイ
>>169
表だけならそうだね。
でも裏はギザギザのトゲだらけだよ?
そんなもの見たら燃やしたくもなるわよ。
まあ普通でも遠慮無く燃やすけど。
(173)2005/04/16 22:18:30
牧童 トビー
タダシクンハホンモノノホシニナッタノサ。
(174)2005/04/16 22:19:24
学生 メイ
>>172
だってアザラシでゴ○マちゃんなら
理解できるよ。
他は理解できないもん。
(175)2005/04/16 22:19:56
牧童 トビーは、学生 メイそんなリアルなぬいぐるみだったんだ…
2005/04/16 22:20:06
農夫 グレン
わかった!
メイも美術商か交易商のおっさんが来たら
好きなの選ぶがいいさ。
そして寵愛するんだ!
(176)2005/04/16 22:20:28
見習い看護婦 ニーナ
まさるくんが上手い事言ってるわ!
座布団一枚!
(177)2005/04/16 22:21:09
見習い看護婦 ニーナ
>>175
>ゴ○マちゃん
?!
(178)2005/04/16 22:22:09
牧童 トビー
ザブトンアリガトー。
メイチャンボクラノコトキライ?
ボクハメイチャンノコトスキダヨ。
(179)2005/04/16 22:23:12
お嬢様 ヘンリエッタ
む〜ごろうちゃんに改名するかしら?

やっぱり、ゴ郎ちゃんじゃダサいそうですわ。
あとこの座布団をどうぞ。まさるくん。
(180)2005/04/16 22:23:22
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに子アザラシのヌイグルミを差し出した。
2005/04/16 22:23:44
学生 メイ
人形なんて嫌い。
(181)2005/04/16 22:23:58
学生 メイは、まさるくんとやらに火をつけた。
2005/04/16 22:24:05
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに怯えた。
2005/04/16 22:25:07
牧童 トビー
まさるくーーん!!!
うぅ…これからよろしく…子アザラシのつよしくん…
(182)2005/04/16 22:26:16
見習い看護婦 ニーナ
プロローグで飛ばしすぎて本編始まったら力尽きてそうだわ、私!
2005/04/16 22:26:56
学生 メイは、つよしくんにも火をつけた。
2005/04/16 22:27:17
学生 ラッセルは、牧童 トビーを座布団に座らせて、くるくる回してあげた。
2005/04/16 22:27:36
お嬢様 ヘンリエッタ
火祭りの系ですわね…
(183)2005/04/16 22:27:37
見習い看護婦 ニーナは、アケミちゃんを連れて避難した!(ちょっと席をはずすねー)
2005/04/16 22:28:03
お嬢様 ヘンリエッタは、冥福を祈った…ナムー
2005/04/16 22:28:04
学生 ラッセルは、学生 メイにフランス人形をプレゼントした。さぁ、命名するんだー。
2005/04/16 22:28:40
学生 メイは、あけみちゃんに火のついたライターを投げつけた。
2005/04/16 22:29:11
牧童 トビー
うわぁーん。
もう僕にはまさるくんの恋人のメアリーちゃんしか残ってないよー。
でも燃やされるの怖いんで出さないでおこう…
(184)2005/04/16 22:30:44
お嬢様 ヘンリエッタは、冷め切ったお茶をバチャリと掛けた。
2005/04/16 22:31:19
農夫 グレン
【現状整理】

ネコ   あけみ
イヌ   まさる(襲撃死)
ヒトデ  ただし(襲撃死)
たぬき  かずお
きつね  山口
アザラシ ゴマ
子アザラシ  つよし
2005/04/16 22:31:30
学生 メイは、フランス人形に火をつけてラッセルに投げ返した。
2005/04/16 22:31:30
学生 ラッセルは、学生 メイに、ファイヤーレディの称号を贈った・・・
2005/04/16 22:32:38
お嬢様 ヘンリエッタ
消火ですぅ。
落ち着いて、メイ。
ヌイグルミの恨みを買うと恐ろしいわよ。ガクブル。
(185)2005/04/16 22:32:52
お嬢様 ヘンリエッタは、何やら怖い思い出があるらしい。
2005/04/16 22:33:41
学生 メイ
ぬいぐるみなんて怖くないわ!
みんな燃やしてしまうわ!
(186)2005/04/16 22:34:13
学生 メイは、ぬいぐるみ抹殺を誓った。
2005/04/16 22:34:40
牧童 トビー
〜こうしてメイ対ぬいぐるみの長く激しい戦いが幕を開けた〜
(187)2005/04/16 22:37:07
学生 ラッセルは、学生 メイに怯えた。
2005/04/16 22:38:32
学生 メイ
長くつきあいたくないから飽きたら無視するよ。
(188)2005/04/16 22:38:50
お嬢様 ヘンリエッタ
〜がんばれメイ。メイの冒険はまだ始まったばかり〜
(189)2005/04/16 22:38:56
学生 メイ
私の冒険って何よ!
(190)2005/04/16 22:40:44
学生 メイは、ゴ○マちゃんに油をかけた。
2005/04/16 22:40:49
お嬢様 ヘンリエッタは、急いでゴマちゃんを連れて退避した。
2005/04/16 22:41:46
学生 メイ
甘いわ。
その油はしばらくすると火がつくわよ?
(191)2005/04/16 22:42:47
お嬢様 ヘンリエッタ
油でギトギトですぅ…
これが無いと座っていると痛くなってくるのよ。わあん。
あとでクリーニングしてもらわなきゃ。
(192)2005/04/16 22:43:25
お嬢様 ヘンリエッタ
何ですって!?
わたくし、取り急ぎゴマちゃん救出に向かってきますわ。
(193)2005/04/16 22:46:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ゴマちゃんを抱きかかえて、集会所から走り去っていった。
2005/04/16 22:47:38
お嬢様 ヘンリエッタ
少しヌイグルミが燃えると寂しいので、助けに行ってきます。
お嬢様なので家に帰ればどうにでもなりますから。
服が油で汚れても気にしませんー(すたたた)
2005/04/16 22:50:36
学生 メイ
ふふ、絶対に落とせないというのに、無駄なことを・・・
(194)2005/04/16 22:51:51
学生 メイは、微笑を浮かべている。
2005/04/16 22:52:05
学生 ラッセルは、学生 メイに怯えた。
2005/04/16 22:54:36
牧童 トビー
なにがメイをこうしてしまったんだろう……
まさか山口さんか!?
(195)2005/04/16 22:55:25
学生 メイ
ああ、まだ残っていたのね。
それも燃やさないと・・・
(196)2005/04/16 22:57:10
学生 メイは、山口さんに火をつけた。
2005/04/16 22:57:11
牧童 トビー
た、祟りが…
メイ、大丈夫?
(197)2005/04/16 22:58:27
学生 メイ
たたりなんかじゃないわ。
私、異常ないわよ。
(198)2005/04/16 22:59:46
牧童 トビー
。oO(というかもう前から祟られてるね、絶対。)

異常なしか。よかったね。
(199)2005/04/16 23:04:32
学生 メイ
トビー、聞こえてるわよ?(にっこり
(200)2005/04/16 23:05:48
牧童 トビー
。oO(心の声読むなんて普通じゃない…)
えーと…この前ラッセルが言ってたことだYO!
(201)2005/04/16 23:09:41
学生 メイ
嘘ね、正直に話してごらんなさい?
怒らないから。
(202)2005/04/16 23:14:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
1
84
2
5
2
27
67
14
57
22
21
3
4
2