人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(385)妖魔に妖魔あります村 : 4日目 (2)
冒険家 ナサニエル
メイの天然っぷりが眩しいよ、僕には。
(*129)2005/04/22 21:29:40
冒険家 ナサニエル
全然別の話を振れば?
(*130)2005/04/22 21:31:36
農夫 グレン
>>196
けれど明日から人狼エッタを吊ったとしても
メイから見て明後日には灰のローラーが終わるんだぞ?
占い師としてはそれはすごい魅力的に感じると思うんだが・・。
(198)2005/04/22 21:31:57
冒険家 ナサニエル
しかし、明日の吊りは僕として、それからはエッタはしばらく一人旅だね。悪いね。
(*131)2005/04/22 21:34:09
見習い看護婦 ニーナ
とにかく決定待ちね!
2005/04/22 21:34:16
語り部 デボラ
あぁ、発表順は霊→占がえぇと思うのぅ。
細かく言えば、ネリー→トビー→占い師じゃな。
占い師はどっちが先でもえぇがな。

グレンの>>123に賛成じゃな。
(199)2005/04/22 21:34:28
お嬢様 ヘンリエッタ
何を振ればいいのか分からないですよ。
結社員のフリをしたのは何故か、というのはかなり知りたいですが。
真がそれをする理由は分からないのですよね。
偽なら結社の炙り出しとかそんなんですが。
今は振りヅライ。
(*132)2005/04/22 21:34:31
学生 メイ
>>196
え、そう?
あー、確かにグレー占い&吊りで2日で灰が
なくなるね。
うーん、それを聞くとやりたいかなとも思うけど。
(200)2005/04/22 21:34:51
冒険家 ナサニエル
ネリーが僕に黒出ししてくれれば、案外早く楽になれるとは思うけれど、僕が吊られた時点で敗北は見えているのであんまり精神的な無理をしちゃいけないよ。
(*133)2005/04/22 21:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*131
当初の予定とかなり違うのですが…ですが…ノ□T)・。
(*134)2005/04/22 21:36:08
冒険家 ナサニエル
うーん、無理矢理回避するなら、ラッセルを襲って結社員騙りかな。
それでも吊られるかもね。
(*135)2005/04/22 21:37:25
語り部 デボラ
やりたいかな、というか…
普通占い師ならそっち選ぶだろ。
狂人臭いのぅ…ネリーが狼じゃろか?
じゃが、ネリー狼ならユージーンが黙って吊られた理由がちと弱い。
トビーは狼に見えんしのぅ…

メイ=真、ヘンリ=狼はあると思う。
妖魔はもうおらんじゃろ。
2005/04/22 21:37:27
学生 メイ
話せば話すほど信頼度が落ちるのは気のせいじゃないね。
・・・どうしたんだろう
2005/04/22 21:38:10
冒険家 ナサニエル
そんな手が考えられるのもラッセルがキチンとCOしてないからな訳で……
(*136)2005/04/22 21:38:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*135
それどう考えても絶対即吊られると思うのですが。
(*137)2005/04/22 21:39:42
見習い看護婦 ニーナ
また呼び出されたあああッ!
もうすぐ決定なのに!
2005/04/22 21:40:50
冒険家 ナサニエル
一応文章作ってみる?

メイの僕の黒判定の直後に

フフン。結社員爆弾炸裂って訳だな。
【僕が真結社員だ】
そしてメイ、君は人狼だね。

正直ラッセルのこの賭けはどうかと思っていたんだけれど結果オーライってことだろうね…MVPものさ。

そしてセシリア、君はなんて答えるんだぃ?
(*138)2005/04/22 21:42:18
冒険家 ナサニエル
そしてセシリアが取り下げなかったら、人狼だと言い張る


やっぱり、吊られる?(笑)
(*139)2005/04/22 21:42:56
冒険家 ナサニエル
でもね、考慮の余地はあると思うんだ。
もし僕が騙りならナサニエル−ヘンリエッタ ラインが
確定的。つまり吊り2回を残しておけばいい訳で、試しにメイを吊ってみるといった余裕が生まれるんじゃないかな。
(*140)2005/04/22 21:44:06
冒険家 ナサニエル
ズバリ、これが一人旅回避COだ!(笑)
(*141)2005/04/22 21:44:29
お嬢様 ヘンリエッタ
うっわ、ちょっと惹かれた…
そしてメイ、君は"偽確定"だね。と訂正しておこ。
でもそれって、人狼確定状況の人狼の悪あがきに見える(爆笑)
(*142)2005/04/22 21:44:48
語り部 デボラは、ベッドのシーツを取り替え始めた。
2005/04/22 21:44:57
冒険家 ナサニエル
まあいいのさ。
僕はこれをエピで読んでもらって笑ってもらえればそれで充分さ。
(*143)2005/04/22 21:45:32
冒険家 ナサニエル
ちょっと楽しいだろ?
昨日? エンタテイメントと言ったのはこれさ。(フッ
(*144)2005/04/22 21:46:27
農夫 グレン
悪い。急用入って仮決定間に合わん。
本決定までにゃ戻る。
(201)2005/04/22 21:47:00
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラに、婆さんこっちのゴミも頼むと言ってみた。
2005/04/22 21:47:22
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに手を振った。
2005/04/22 21:47:42
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアはー?
2005/04/22 21:48:08
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/04/22 21:48:49
冒険家 ナサニエルは、、、イテテ。もっと優しく頼むよ。
2005/04/22 21:49:34
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/04/22 21:50:55
冒険家 ナサニエル
フフン。結社員爆弾炸裂って訳か。
【僕が真結社員だ】
そしてメイ、君は偽確定だね。

正直ラッセルのこの賭けはどうかと思っていたんだけれど結果オーライってだね……MVPものさ。

そしてセシリア、君はなんて答えるんだぃ?
(*145)2005/04/22 21:51:00
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアは居ないようですわね?とキョロキョロ
2005/04/22 21:51:01
冒険家 ナサニエル
完成〜あ、誤字発見w

いかにも前もって作っておいた文章だねー。
(*146)2005/04/22 21:51:32
冒険家 ナサニエル
フフン。結社員爆弾炸裂って訳か。
【僕が真結社員だ】
そしてメイ、君は偽確定だね。

正直ラッセルのこの賭けはどうかと思っていたんだけれど結果オーライってわけだ……MVPものさ。

そしてセシリア、君はCOを取り下げるかぃ?
(*147)2005/04/22 21:53:15
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/22 21:53:34
冒険家 ナサニエル
こんな文章を作っていると、

あとで『アフォですか?』と言ってもらえそうで楽しいよ
フフフ…
(*148)2005/04/22 21:54:01
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラか…
(*149)2005/04/22 21:54:51
見習いメイド ネリー
一応いるぞ…ただ頭痛がひどくてまともに考えられん。すまない。
(202)2005/04/22 21:55:43
語り部 デボラ
パンダになりそうな予感がバリバリじゃ。
2005/04/22 21:57:22
お嬢様 ヘンリエッタは、仮決定了解ですわ。
2005/04/22 21:57:28
冒険家 ナサニエル
ネリー真も考えるなら黒出しは確定的かな?
まぁでも白出しても仕方ない気はするね。この期に及んで黒が出せない占い師なんて偽者だよ。誰を占っても。

残りがみんな狼だと言い張ってもいいけど。狼判定された人から見れば確定偽だから…厳しいかな。
(*150)2005/04/22 21:57:38
学生 ラッセル
順番に能力者が体調不良に陥っているね。
みんなも気を付けようね。って事でー
学生ラッセル、青年の主張〜!【仮決定】多分またそのまま本決定
占い
ヘンリエッタ→●デボラ
メイ →●ナサニエル
吊り
▼カミーラ

発表順は、【ネリー→トビー→メイ→ヘンリエッタ】
(203)2005/04/22 21:58:05
冒険家 ナサニエル
ネリー、君は責任感が強いね。
でももっと自分を大事にしないといけないよ。ストレスとかはよくない。安静にしているんだ。
(204)2005/04/22 21:59:53
冒険家 ナサニエル
さて、襲撃先どうします?
(*151)2005/04/22 22:00:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜…
却って信じられたりしないかしら。
でも黒出さないとおそらくナサ吊り決定気味なので黒出しますよ。
(*152)2005/04/22 22:00:35
見習い看護婦 ニーナ
>>203
おっけーおっけー!
それでいいのよラッセル!
2005/04/22 22:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルorグレンの二択。多分グレン。
一日目から議事録読み返しますわ。
(*153)2005/04/22 22:01:16
学生 メイ
仮決定了解。
(205)2005/04/22 22:01:56
文学少女 セシリアは、ごめん今戻ったorz
2005/04/22 22:02:04
語り部 デボラ
ふぇふぇ、仮決定了解じゃ。
体調不良者が多いようじゃのぅ。
そんなことじゃ婆のように120まで生きられんぞぇ。
(206)2005/04/22 22:02:15
冒険家 ナサニエル
いずれにしても僕の体に黒判定で確定だね。

はっ…よく考えてみると僕は今まで吊られたことがなかったよ。
貴重な体験だ。ちょっとワクワクするよ。
(*154)2005/04/22 22:02:22
見習い看護婦 ニーナ
呪殺こーい!
2005/04/22 22:02:23
見習い看護婦 ニーナ
>>206
私は元気よ!
死んでるけど!
2005/04/22 22:03:04
冒険家 ナサニエル
仮決定了解さ。
ラッセル、いつもご苦労さま。
(207)2005/04/22 22:03:39
牧童 トビー
【仮決定了解】
明日は僕が体調になるとか…冗談抜きでありそう…

みんなお大事に。あまり無理しないようにね。
(208)2005/04/22 22:04:11
語り部 デボラ
実はちと風邪ぎみ。
2005/04/22 22:04:18
見習いメイド ネリー
仮決定了解した。
更新後の一番初めでいいんだな。
(209)2005/04/22 22:04:58
冒険家 ナサニエル
今回は未定
そして次の襲撃はウーン、トビーなのかねぇ。
(*155)2005/04/22 22:05:05
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/04/22 22:05:53
教師 イザベラ
仮決定了解したよ。
(210)2005/04/22 22:06:31
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 ネリーに いい子いい子をした。
2005/04/22 22:07:38
学生 ラッセル
(メイもネリーもヘンリエッタも、体調辛いようならコミットも考えるけど。)
(211)2005/04/22 22:08:40
学生 メイ
ごめん、ちょっとでかけなきゃいけなくなっちゃった。
更新時間には戻るよ。
みんなごめんね。
(212)2005/04/22 22:09:03
学生 メイは、学生 ラッセル私は大丈夫だから心配しないでいいよ。
2005/04/22 22:09:15
学生 ラッセル
委任テストしてみよー。
2005/04/22 22:09:32
文学少女 セシリア
仮決定了解だよー。
吊・占いの意見についてはもうちょっと待って……。
(213)2005/04/22 22:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは、もう大丈夫ですわ。
他の方々に合わせます。
(214)2005/04/22 22:11:56
見習い看護婦 ニーナ
この村に今、伝染病が流行っている?!
みんなお大事に!
いのちだいじに、よ!
2005/04/22 22:12:54
語り部 デボラ
婆はまぁ、元気ぢゃ。
コミットは構わんが、グレンもおらんし、カミーラの姿も見えんようなんじゃが…
(215)2005/04/22 22:12:58
農夫 グレン
ん 悪い。今戻った。
つかそんな大したことじゃなかった。
コミット進行するなら時間進めるぞ。
(216)2005/04/22 22:14:49
牧童 トビー
カミーラ(とルドルフ)どうしたんだろうね?
紅の豚とか?
(217)2005/04/22 22:15:05
農夫 グレン
あ 仮決定は了解な。
(218)2005/04/22 22:15:16
見習いメイド ネリー
私は構わんよ。
カミーラが来ていないのが気になるがな。
(219)2005/04/22 22:15:19
冒険家 ナサニエル
カミーラは遅いね。
今ごろルドルフの耐防爆スーツでも作っているんじゃないかな?難儀なことだ。
(220)2005/04/22 22:16:10
見習い看護婦 ニーナ
あああああああ!
今日、豚じゃん!
半分見逃したッ!
2005/04/22 22:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
良くない、本当は良くない。
もう読み終わるの間に合わないようなら、グレン襲撃で仮決定。
(*156)2005/04/22 22:16:30
冒険家 ナサニエル
大丈夫だよ、メイがいないんだから。
(*157)2005/04/22 22:17:48
学生 ラッセル
今回の決定理由ですがー

ナサニエルさんは交互続行という事ですね。ハイ
デボラさん占い希望トップです。
ただ僕的に、結社に絡んで白アピールしてるんちゃうんか?絡む相手がちゃうやんけー。ってのが沸沸と…

カミーラさんは、イザベラ先生と同票ですが、イザベラ先生は白っぽいというより村人っぽいのでカミーラさんとしました。
2005/04/22 22:18:40
見習い看護婦 ニーナ
ptも残り300!
今日のまとめをやって使い切っちゃおう!
2005/04/22 22:19:32
冒険家 ナサニエル
じゃ、参考意見。
グレンは本当にエッタ真で見ていると思う。ただし何かあったら一瞬でひっくり返る、そういう柔軟な発想の持ち主。

ラッセルはそういう柔軟さは欠けていそう。でもメイ真で見ているから、そしてこれから起きることはそれを裏付けることだから、メイを信じている率100%かな。
(*158)2005/04/22 22:21:12
学生 ラッセル
取り合えず、仮決定をそのまま本決定で。

コミットは、みんなが大丈夫ならそのまま通常進行でいいかな。
カミーラを待ちたいし。
(221)2005/04/22 22:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
思ったのですが、デボラ白出しでトビー襲撃の方がよさげ?
(*159)2005/04/22 22:22:20
学生 ラッセル
やっぱり今日も…orz
ダメ結社_| ̄|○
2005/04/22 22:22:40
冒険家 ナサニエル
そうだね、カミーラ、どうしちゃったのかな。
あと前倒しになると、メイがぶーぶーいいそうだよ、ラッセル。>>212
(222)2005/04/22 22:23:19
冒険家 ナサニエル
それは意表をついているね。
(*160)2005/04/22 22:23:52
語り部 デボラ
ほぇほぇ。

とりあえずまったり待つとしようかのぅ。
(223)2005/04/22 22:24:15
語り部 デボラは、ベッドの上でお茶を啜った。
2005/04/22 22:24:48
冒険家 ナサニエル
いっそメイを食べるっていうのは??

つまりナサニエル−エッタラインで確定気味だからその他の可能性を考えてもらえる…かも。

でもやっぱり霊能者は真狂だよね・・・・
(*161)2005/04/22 22:25:15
見習い看護婦 ニーナ
【占い師】
お嬢様 ヘンリエッタ ●デボラ
学生 メイ      ●カミーラ 

【霊能者】
見習いメイド ネリー ●カミーラ      ●ナサニエル
牧童 トビー     ●デボラ

【グレー】
逃亡者 カミーラ
教師 イザベラ    ●メイ→ナサニエル  ○ヘン→デボラ
冒険家 ナサニエル  ●カミーラ(←エッタ)○ナサニエル(←メイ)
語り部 デボラ    ●メイ→ナサニエル  ○ヘンリ→イザベラ
2005/04/22 22:27:31
冒険家 ナサニエル
でも、普通にラッセルかグレンを食べて、勝負しているって感じにしないとしらけないかな?
(*162)2005/04/22 22:27:39
見習い看護婦 ニーナ
【占い師】
お嬢様 ヘンリエッタ ▼イザベラ
学生 メイ      ▼デボラ

【霊能者】
見習いメイド ネリー ▼イザベラ
牧童 トビー     ▼カミーラ

【グレー】
逃亡者 カミーラ
教師 イザベラ    ▼カーミラ
冒険家 ナサニエル  ▼イザベラ
語り部 デボラ    ▼カミーラ
2005/04/22 22:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
それは、メイ真でナサ呪殺で真占確定を恐れてその前に襲撃しちゃうパターンですね。
でもナサは単なる村人だった。という具合に。
その為に思いっきり今日のメイの評価を下げまくったのであった。
と考えて貰えればね。構いませんけれどね。
(*163)2005/04/22 22:29:39
見習い看護婦 ニーナ
デボラ、カミーラのラインが妖しくなってきたあああ!
イザベラ?!イザベラなの?!どうなの?!
2005/04/22 22:30:06
見習い看護婦 ニーナ
というかデボラが私のベッドを私物化している!
2005/04/22 22:30:43
冒険家 ナサニエル
うーーーん、残念。
実はカミーラの発言が一番楽しみだったんだ。
かわいらしい人だなと思っていた。
もっと色々しゃべって欲しかったな....。


でもナサニエルの好みのタイプは文学少女セシリアなのさ。
でも構ってもらえなくてね……僕はデボラさんに好かれたくらいさ。
2005/04/22 22:30:48
学生 ラッセル
今回の決定理由ですがー

ナサニエルさんは交互続行という事です。ハイ
デボラさん占い希望トップです。
ただ僕的に、結社に絡んで白アピールしてるんちゃうんか?絡む相手がちゃうやんけー。ってのが沸沸と…

カミーラさんは、イザベラ先生と同票ですが、イザベラ先生は白っぽいというより村人っぽいのでカミーラさんとしました。

発表順は、霊能者→占い師。グレンとヘンリの意見を参考としてます。と言うのが建前で、またまた僕の希望だっただけでもありますね。
(224)2005/04/22 22:31:00
冒険家 ナサニエル
まあでもそれはあまりにも都合のよい解釈でしょうね。
(*164)2005/04/22 22:32:06
語り部 デボラ
>>224
絡むも何も、お前さん論点がズレとるんじゃよ。
2005/04/22 22:33:12
見習い看護婦 ニーナ
カミーラは霊能結果が割れそうね!
ちょっと楽しみ!
2005/04/22 22:33:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/22 22:33:27
冒険家 ナサニエル
了解。>ラッセル
放任主義とかいいつつ、なんだかんだで思う通りにやれているっぽい!?
(225)2005/04/22 22:34:22
牧童 トビー
ういうい、本決定了解。
(226)2005/04/22 22:36:47
語り部 デボラ
>>224
いや、尻の言っとることが婆と噛み合ってないだけじゃと思うんじゃが?
(227)2005/04/22 22:37:21
見習い看護婦 ニーナ
デボラも占い判定が割れそうね!
2005/04/22 22:38:15
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラを慰めた。
2005/04/22 22:38:42
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/04/22 22:40:05
見習い看護婦 ニーナ
!!
2005/04/22 22:40:28
冒険家 ナサニエル
o○(ひぃぃ・・・)
あは、はは、元気なおばあちゃんだな、デボラさんは。

たぶん絡んでいるっていうのはケツ社員のあたりなんじゃ…

メイの発言をそう取られているのであればあまりにも憐れと思わざるを得ないけれど。。。
(228)2005/04/22 22:41:53
冒険家 ナサニエルは、そしてセシリアの発言を待っている。
2005/04/22 22:43:28
学生 メイ
ただいまー。
何とか戻って来れた。
本決定了解よ〜
(229)2005/04/22 22:43:47
語り部 デボラ
>>228
ふむ、尻か。
(230)2005/04/22 22:43:51
文学少女 セシリア
くらみみの以下界にも羅寸らなの血に強いる

かなり遅くなったけれど占いと吊の希望を挙げておくね。
●デボラさん。
私から見るとかなり白いな、とは思う。ただ、それがゆえに妖魔じゃないかなと疑っているよ。
▼カミーラさん。
彼女吊りなのはどっちかと言うと人狼っぽく感じたためだな。全体的に薄めな気がする。
(231)2005/04/22 22:44:34
見習いメイド ネリー
本決定も了解した。
(232)2005/04/22 22:44:55
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/04/22 22:45:06
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラにうなづき、そうあなたの好きなものだと言った。
2005/04/22 22:45:10
学生 ラッセル
今日の襲撃はグレンでしょう。
結社はただの白であって、確定白は守護の可能性もありますから。
ローラーかぁ。
どうしよう、計算でけへんねん。。
2005/04/22 22:49:00
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/04/22 22:49:14
冒険家 ナサニエル
セシリアのあれはなんだろ? >>231
(*165)2005/04/22 22:49:23
書生 ハーヴェイ
今日の判定はかなり楽しみー
しかし地上にいてもなんにも役に立たなかったろうな。
誰が怪しいとか全然分からない。
微妙にイザベラが気になるけど…。
2005/04/22 22:50:17
見習い看護婦 ニーナ
しっかし狼の予想が難しいわ
どうしたものかしら…!

というわけでpt消化!
更新まで静かになるわよ!
2005/04/22 22:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン襲ってデボラ黒出しにしますか…
(*166)2005/04/22 22:51:45
冒険家 ナサニエル
>>231はきっと私は結社員じゃないのよ、ほんとはナサニエルさんなのと言っているに違いないね!

とか解釈して遊んでますヨ。
(*167)2005/04/22 22:52:12
逃亡者 カミーラ
鳩でごめんなさい。
私の吊りね。本決定了解よ。
とりあえず、それだけ。
更新に戻れないの。
(233)2005/04/22 22:52:17
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
でも暗号だったらNGなのです…
(*168)2005/04/22 22:52:45
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解ですわ。
メイの次で四番目ですね。
(234)2005/04/22 22:53:16
冒険家 ナサニエル
やっぱりカミーラさん、可愛い人だな。
(*169)2005/04/22 22:53:38
農夫 グレン
くらみみの以下界にも羅寸らなの血に強いる

ってなんですか?('A`)
(235)2005/04/22 22:55:21
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/04/22 22:55:57
学生 メイは、>>235は私も思った。
2005/04/22 22:56:09
逃亡者 カミーラ
占い師吊りを明日から始めるなら、ナサニエルさんの占いが最後の確定情報になりそうね。
頑張って。更新に間に合えば、他にも言いたかったのだけど。墓下から祈ってるわ。
(236)2005/04/22 22:56:31
冒険家 ナサニエル
そのあたりはスルーしてエピで問い詰めたい気もする…少しだけ。
(*170)2005/04/22 22:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
冥土の土産に殴るのか…ヒドイなぁ…
グレンでセットお願いしますね。
(*171)2005/04/22 22:56:56
牧童 トビー
>>235
ほんけっていもりょうかいで。
でしょ?
(237)2005/04/22 22:57:15
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/04/22 22:57:17
語り部 デボラ
むぅ、カミーラは鳩かぇ。
お疲れさんじゃのぅ。

尻2号は不思議ちゃんじゃな。
(238)2005/04/22 22:57:23
農夫 グレン
チガウヨー
デボラサンダヨー
(239)2005/04/22 22:57:37
語り部 デボラ
明日から占い師吊りなの?
2005/04/22 22:57:41
冒険家 ナサニエル
ヨシ、グレンを襲撃でいいかな。
結社員じゃないななんてメタ情報で思うのは嫌だから。
(*172)2005/04/22 22:57:46
牧童 トビー
カミーラ、お疲れ。
ルドルフもバイバイ。
(240)2005/04/22 22:58:18
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/04/22 22:58:27
農夫 グレン
それとも今日は占い師襲撃されるのかな?
(2005/04/22 22:59:04、農夫 グレンにより削除)
牧童 トビーは、ルドルフに別れを告げた。
2005/04/22 22:58:52
冒険家 ナサニエル
セットおっけーだよ。
(*173)2005/04/22 22:59:01
学生 メイは、逃亡者 カミーラの人形を手に握っている。
2005/04/22 22:59:05
語り部 デボラ
>>237
なるほど!
(241)2005/04/22 22:59:14
語り部 デボラは、牧童 トビーに拍手した。
2005/04/22 22:59:17
語り部 デボラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/04/22 22:59:33
学生 ラッセル
>>327
なぜー?
羅寸あたりが、ラッセルって気がするのは僕だけですか?
(242)2005/04/22 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
0
0
12
10
14
24
28
7
19
20
35
0
0
28