人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(385)妖魔に妖魔あります村 : 1日目 (2)
冒険家 ナサニエル
デボラさんは天然気味かな!?
昨日はメイの発言を誤解してたし、ノーマンの意図も読み違えている気がするよ。
(*98)2005/04/19 20:51:07
教師 イザベラ
ただいまー。

ふぅ、メイっていうやんちゃな生徒には手が焼けるねぇ・・・。

占い師の全員のCO、非COは済んだのかな・・・?
じゃないと、占い先も挙げられないねぇ。
(198)2005/04/19 20:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔か〜…
いや狂人かもしれないけれど、狂人って感じがしないのですよね。
メイに関して一番気になる発言は、>>85>>86です。
どう気になるかはともかく、何となく。

メイとだったら呪殺前に襲撃できそうかな。
やり手の守護者なら、防衛されちゃいそうですが。
(*99)2005/04/19 20:52:05
農夫 グレン
グレー吊りの最有力候補て・・。
メイは占い師でしょ?
(199)2005/04/19 20:52:12
語り部 デボラ
さて、霊能者についてじゃな。
婆は相も変わらず初日派じゃ。生き急ぐのじゃ。
利点・不利点なんぞは>>57 >>121あたりで述べておる。

潜伏する場合は3日目CO。
占い回避COは不要と思っとるぞぇ。
こっちも利点・不利点は簡単に挙げておるの。>>146
占い対象は確かに危険が高いんじゃが、人外に占い回避の理由を与えるのもつまらんて。
(200)2005/04/19 20:52:16
冒険家 ナサニエル
なんだ、僕がブービーだったのか。かっこ悪いことこの上ないね。
(201)2005/04/19 20:52:37
語り部 デボラは、すまんが誰か促しくれんかのぅ。
2005/04/19 20:52:49
学生 メイ
もし占い師じゃなかったら、ね。
思い切り言葉抜かしすぎだね、ごめんごめん。
(202)2005/04/19 20:53:11
牧童 トビー
というか一番格差があるのは僕って噂…
まあグレンも言いがかりって言ってるわけだし…
(203)2005/04/19 20:53:20
農夫 グレン
あー
全部読んでなかった。
でも【グレーにもなり得る】みたいに
オレみたいな疑り深い奴は脳内変換されるの。
すまんかった。
(204)2005/04/19 20:53:39
語り部 デボラは、農夫 グレンに頷いた。
2005/04/19 20:53:41
学生 ラッセル
(ちっ。メイが占い師COしたのか…)
後は、カミーラさんだけかな?

ヘンリエッタとメイには、早めに占い希望を出してもらえるとありがたいなー。なんて思ってたりして…。
(205)2005/04/19 20:54:06
農夫 グレンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/04/19 20:54:23
書生 ハーヴェイ
ただいま。

うーん、メイが占い師だったとしても、占い方法とかについて詳しく言わないことは十分ありえると思うよ。方針が決まっていないうちに自分が占い師だと悟られても困るからね。
(206)2005/04/19 20:56:23
語り部 デボラは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/04/19 20:56:40
学生 メイ
(ラッセル、聞こえてるよ?)
一応カミーラさんを待ってからにしようと思うんだけど、
まあ、考えておくね。
(207)2005/04/19 20:56:51
見習い看護婦 ニーナは、目が覚めた!議事録読んでくるね!
2005/04/19 20:57:12
教師 イザベラ
霊能者だからと言って占い回避行動には反対するのにはどちらかと言えば反対かな・・・。

真だったら占われても問題ないだろう
真だからこそ、自分占いは無駄と考えるのか。

どっちでもありそうだからねー。

個人的には霊能者は期限きめてのCOがいいと思います。
(208)2005/04/19 20:57:46
牧童 トビー
そういえば占い希望って結局一人なの?二人なの?

。oO(メイはどんな方法で占いするのかすごく気になる…)
(209)2005/04/19 20:58:06
学生 メイ
>>209
人形が必要なんだけど、持ってきてくれるなら
教えてもいいよ?
(210)2005/04/19 20:59:38
学生 ラッセルは、学生 メイに怯えている。メイなんて、メイなんて〜!
2005/04/19 20:59:49
墓守 ユージーン
自称占い師は今のところ2人か
ま、考え易くて良いけどね
(211)2005/04/19 21:02:09
学生 ラッセル
>>209
今回に関しては、1名か複数かは特に決めないよ。
(212)2005/04/19 21:02:11
学生 メイ
>>211
まだ増えるかもよ?
(213)2005/04/19 21:02:52
書生 ハーヴェイ
占い方法は交互を希望するよ。
まだカミーラが来ていないけど、このCO人数だと妖魔が騙ったかは疑問だから相互はなしかな。
霊能の占い回避COは反対。人外に格好の口実を与える気がするな。それなら、よっぽど今COしてしまったほうがいいと思う。
それに僕は占い対象が霊能でもそう無駄ではないと思うんだ。白白出たら確かに損かもしれないけど、結果によってはラインとか見えてくるかもしれないし。
(214)2005/04/19 21:04:11
冒険家 ナサニエル
メイはカミーラが真だと思っているのかな
(*100)2005/04/19 21:04:14
墓守 ユージーン
>>223
確かにね
でもあと一人だから可能性は低いかな・・って
(215)2005/04/19 21:05:41
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラは18時以降のチェックはすると言っておきながら、何故まだ占い師COをしないのか。
占い師なのかナー…
(*101)2005/04/19 21:06:55
牧童 トビー
>>212
わかったよ。とりあえずまだ出さないどくよ。

>メイ
つ【イルカのゆうやくん】
(216)2005/04/19 21:07:15
見習いメイド ネリー
メイが凄く偽っぽいな…狂人の振りに出た狼か?
ヘンリエッタの発言も見てみないと何とも言えないが、とりあえずメイ・グレン両狼は無さそうだ。
2005/04/19 21:07:16
冒険家 ナサニエル
非狼以外の騙りだからもうひとり出ると確信している!?

真占い師をいきなり襲撃というのもアリかな。
守護はラッセルに行きそうな気がするし、妖魔がいる分人狼側も呪殺を利用したくて最初に襲ってこないと期待しているとかエッタとどっちが本物か見分けがつかないとか…

人狼側の戦力に不安がある分多少の博打もいいかもしれませんね。
でもその後エッタが吊られた後は不安はあるけれどね。

妖魔は吊らないと駄目になるのかな、占い師がいなくなると。
(*102)2005/04/19 21:07:27
冒険家 ナサニエル
確定白が出なくなるのが大きそうだけれど、真占い師不在は…うーん。
(*103)2005/04/19 21:08:14
学生 メイ
とりあえず占い希望出すなら、
●グレン
しっかりと噛みついてもらったから印象に残ったかな。
別に黒いとか思ってはいないけどね、
なんとなぁく。
○セシリア
こっちもなんとなくよ?
(217)2005/04/19 21:09:32
お嬢様 ヘンリエッタ
メイが狂人と言い張って、暫く生き残れないかしら?
妖魔は、なぁ…
だって折角襲撃できそうなのに、しないなんて勿体無いような。
(*104)2005/04/19 21:10:14
墓守 ユージーン
メイの発言に他意はないと思うな

狼側は村人側に比べて妖魔を見つけやすいから
いきなり真襲ってもいいと思うよ。
博打無しじゃ勝負に勝てないと思うし。
(*105)2005/04/19 21:10:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
対抗に来たのは、メイのみね。
占い希望は、これから考えてまいりますわ。
(218)2005/04/19 21:11:30
学生 ラッセル
メイ>>217 偽臭い
妖魔呪殺する気あるんか?と問い詰めたい。
2005/04/19 21:11:42
学生 メイ
>>216
ありがとう、占いはね、こうやるのよ。
(219)2005/04/19 21:11:58
学生 メイは、イルカのゆうやくんをナイフで斬った。
2005/04/19 21:12:15
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず占い方法と占い回避COに関して!
占い方法は交互が良いと思うわ!
でも占い師の組み合わせが真妖ってことも無きにしも非ずだから、
その点についても、もうちょっと考えてみるわ!
それで、回避COについてなんだけど、
とりあえず今日の占いの段階であれば今日対象にされた場合、
そのまま占われてもらうのがいいかな!
ただ襲撃が始まる前までにCOしてもらいたいから、
その場合、遅くとも明日の夜にはCOしてほしいの!
気がついたら霊能者が墓の下ってのが一番痛いし!
(220)2005/04/19 21:14:24
冒険家 ナサニエル
霊能者の占い回避COは僕は反対だから、ラッセルが同じ意見で良かったよ。
でも回避COなんてされても…信じる気はあんまりないんだよね。吊り回避COも同様さ。
(221)2005/04/19 21:14:46
学生 メイ
イルカのゆうやくんの中から紙が出てきた。
【ハズレ】
というわけで、人形から占い結果が出てくるのよ。
わかった?>トビー
(222)2005/04/19 21:14:49
見習いメイド ネリー
うむ、食事から戻ってみれば…
ヘンリエッタに加えて、メイも占い師COか。
まだ全員の発言が出揃っては居ないが、そろそろ占い先を出さねばならないな。
(223)2005/04/19 21:17:22
冒険家 ナサニエル
火気厳禁のラッセルが結社員でまずは一安心だと思っていたのは僕の勘違いだったらしいね、どうやら…。
むろん、冒険家たるものこれくらいじゃ動揺しないけれど
(224)2005/04/19 21:17:33
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/19 21:17:51
学生 メイ
前も言ったけど、私も霊能者が占い吊りでCOするのは
イヤよ。占いならまだ許せるけど、吊りは絶対だめ。
(225)2005/04/19 21:18:19
語り部 デボラ
>>220
だったら霊能者は今日の方がいいんじゃないんかのぅ?
半白の状態の霊能者に出てこられても困る気がするんじゃが…
出るんなら初日。出ないんなら3日目か4日目が妥当じゃないんかぇ?
(226)2005/04/19 21:18:30
冒険家 ナサニエル
しばらくは生き残れるかもね。占い結果を数点取っておいてから吊り?

真いきなり襲撃案に実はみんな賛成っぽい?
(*106)2005/04/19 21:21:48
学生 ラッセルは、守護先が増えて占い師が襲撃されるのが一番嫌だ。
2005/04/19 21:23:38
墓守 ユージーン
ボクは真狙いで襲撃したいね
カミーラが占いCOしたらどっち襲うか迷うけど
(*107)2005/04/19 21:23:49
冒険家 ナサニエル
うーん。何とも困ったね。カミーラは来ないし、
決定時間の22時は本決定??
霊能COの論議の時間も無くないかな?
(227)2005/04/19 21:24:20
学生 メイ
私は断固3日目第一声を希望。
(228)2005/04/19 21:26:05
冒険家 ナサニエル
カミーラがCOしたら襲撃対象はカミーラじゃないかな?
あの位置で結社員とか狂人とか妖魔とかはあまりない気がするよ。
(*108)2005/04/19 21:26:28
語り部 デボラ
霊能者襲撃ってあんまりないと思うんじゃが…
両吊り率の高い霊能なら喰われてもそれほど痛くもないと思うんじゃがのぅ。
霊能判定が重要な場面もあるから一概には言えぬが。
2005/04/19 21:26:46
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに22時本決定です。ので占い希望みなさん出し始めて下さい。
2005/04/19 21:26:50
農夫 グレン
霊能者の占い先指定でCOするかどうかな。
占い師揃ってから言いたかった。
ナントナーク占い師真狼っぽいから
霊は占い先に挙がったらCOに賛成気味。
狂人困らせる作戦。

騙る→人間って特性を半分しか生かせない。
   &狼に火の粉かかる可能性ある。
騙らない→ただの村人
     &襲撃死にビビらせる。

でも今日の占い先についてはCOせんでもいい気がする。
妖魔に逃げられるだけだし。
あと占い先COなら対抗禁止せんと狼が占い先に挙がった時に
真を絡め取られる危険があるな。
ま どっちもどっちかと。
(229)2005/04/19 21:27:14
牧童 トビー
>メイ
3日目第一声希望&吊り回避はダメってかなり霊能者に対して厳しいね…
そういえば火気厳禁だったね。てっきり燃やして占うかと思った。
(230)2005/04/19 21:28:21
冒険家 ナサニエル
明日の話ではあるけれど、ラッセルを食べるという選択肢もアリかなって思うよ。

あとは占い先襲撃かな?
(*109)2005/04/19 21:28:51
冒険家 ナサニエル
さて誰を占うべきか…適当に散らばっていたほうがいいだろうね。
(*110)2005/04/19 21:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、占い希望です。
●ニーナ
自由占い提案や霊能者COに関する事柄が、気に掛かっているから。
○トビー
霊能者の占い回避CO希望で、途中からまろやかにどちらでもいいと移行しているから。トビーはあんまり人狼っぽく無いから微妙かしら。コチラは妖魔狙いよ。
(231)2005/04/19 21:30:07
農夫 グレン
それに妖魔が居て、占い先が噛まれやすいって事は
裏を返せば灰が噛まれにくいんだよな。
だから占い先COは割りと有効かもしれんけど
それで霊に最後まで妖魔残ったりしたら泣けるからドウシヨまじ悩むなこれ。
(232)2005/04/19 21:30:10
学生 メイ
>>230
燃やしたら占う人の寝てるベッドが萌えちゃうから。
(233)2005/04/19 21:30:20
見習い看護婦 ニーナ
私としては霊能者のCO非COを全員から聞いておきたいってのが第一!
「襲撃された○○が実は霊能者だったのかも?」
っていうノイズがあると考えづらくなってイヤなの!

>>226
ん〜。そうね。
上の理由が主だから私は別に半白の状態で出てきてもらっても特に構わないの!
極論すると2日目までならいつでも良いって感じなのよね!

今から占い先を考えるわ!
(234)2005/04/19 21:30:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/19 21:31:21
農夫 グレン
む 占い希望出していいのか?

●ハーベイ一点買い(黒狙い
メイ狼っしょ。>>114がライン切りぽい。
オレみたいなキ○ガイじゃないと
この段階のこの発言で
「狼ともとれる」とか言えないかなと。

まぁ・・誰かエッタ偽で考えてくれ。
オレ考えが偏り過ぎるから。

○ニーナ(妖魔狙い
妖魔っぽ。
(235)2005/04/19 21:31:32
墓守 ユージーン
襲撃先は増える一方か・・・
(*111)2005/04/19 21:31:50
牧童 トビー
確かカミーラのコアタイム今からくらいなんだよね…

では占い希望出すよー。
●セシリアで。
初日なんで判断材料少ないから言いがかりなんだけど、能力者COについての希望が一番気になったから。
(236)2005/04/19 21:31:58
学生 メイ
>>235
ひどーい、どうせキチガイですよーだ!
(ちょっと狙っていたのは秘密?)
でもあれって狼の発言にも聞こえるのよね・・・。
まじで
2005/04/19 21:32:53
牧童 トビーは、学生 メイ萌えちゃうベッド見たいYO!
2005/04/19 21:33:11
学生 メイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/04/19 21:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ今日は襲撃が無いのですから、のんびり行きましょ。
妖魔っぽい人、且つ守護者の可能性がありそうな人をあげてみましたわ。初日から呪殺あったらやだなぁ。
(*112)2005/04/19 21:36:00
冒険家 ナサニエル
じゃ僕は以下の二人を挙げさせてもらうよ。
●ハーヴェイ

○ノーマン

僕から見て中庸の位置にいる二人から抽出したよ。
別に妖しい発言とかあってそれを理由に挙げているわけじゃないけれど、もちろん用意な発言をする狼なんてそうはいないだろうからね。
(237)2005/04/19 21:36:46
文学少女 セシリア
ただいまー。

メイさんも占師COしたんだね。後はカミーラさんだけか……いつ頃来るかな。
(238)2005/04/19 21:36:46
見習い看護婦 ニーナ
占い希望!いちおう二人だしておくわ!
●ノーマン ○デボラ
初日なんて情報少ないんだから印象勝負!
二人とも頭が良さそうな感じ!
それでいて、あまり強い意見を出していないような印象よ!
つまりステルスっぽいの!
(239)2005/04/19 21:37:11
冒険家 ナサニエル
そうだねー。占い師に守護鉄板になるだろうし…守護をつぶさないことにはどうにもならないね、そうなっちゃうと。
(*113)2005/04/19 21:37:27
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/19 21:37:40
牧童 トビー
いたた…
一応二人目も出しとくか。
○グレン
早い段階で判定しておきたいね。彼自身も言ってるように考え偏ってるんで、終盤に残っても判断しにくそう。
(240)2005/04/19 21:38:25
冒険家 ナサニエル
>>237
不用意なって言いたかったんだ....
(241)2005/04/19 21:38:41
墓守 ユージーン
占い希望
●デボラ:能力者の初日COを押してるから守護を惑わそうとしてるのかなって。
(242)2005/04/19 21:38:42
語り部 デボラ
さてさて、婆の占い希望じゃ。
交互を希望しとるから2人挙げるぞぇ。

●お尋ね者 ネリー
○冒険家 ナサニエル

初日はごまかしが利かんから、妖魔狙いじゃ。
ネリーは自分の意見は言っとるようじゃが、前に出過ぎない位置におる。
積極的に議論を引っ張るでもなく、引きすぎている訳でもなく、じゃな。

ナサニエルは人の意見に突っ込みを入れたり、集計票を貼ったりと前に出てる印象はある。
じゃが、自己の意見がやや見えにくい気がするでのぅ。

婆の希望はこの2人じゃぞぇ。
(243)2005/04/19 21:39:49
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに感謝の投げキッスをした
2005/04/19 21:40:12
見習い看護婦 ニーナ
占い先に挙がってるからってビクビクしちゃだめよニーナ!
2,3人に占い希望に挙げられるくらいで丁度いいのよ!
ガンバレ私!フレフレ私!

問題は結社員と真っ向から反対の意見を挙げているから
どっちか迷った時に私が選ばれやすそうって事ね!

地味に私ピンチだわ!
2005/04/19 21:40:15
教師 イザベラ
うーん、初日だからほとんど勘になってしまうけど・・・。

●グレン
○ノーマン

グレンさんは意見がしっかりしているし、狼でも村人でもある可能性はあると思うの、だから早いうちから占っておきたいかな。確定白になってくれれば頼もしいばかりだしね。

ノーマンさんはステルス系の発言数が少なめのなかから、適当に勘で選びました。
(244)2005/04/19 21:40:17
見習い看護婦 ニーナ
>>235
そしてグレン大正解。
2005/04/19 21:41:13
語り部 デボラは、お茶を啜った。今日も玉露が美味い。
2005/04/19 21:41:56
墓守 ユージーン
初日に呪殺出ちゃうと一気に不利だね、
ヘンリエッタは絶対に吊られるだろうし
(*114)2005/04/19 21:42:01
牧童 トビー
ネリーはお尋ね者で確定みたいだね…
妙に似合ってるからね…
(245)2005/04/19 21:42:13
逃亡者 カミーラは、ルドルフ胸に駆け込んできた
2005/04/19 21:42:15
語り部 デボラ
あ、エサニナルじゃったかのぅ。
2005/04/19 21:42:49
見習い看護婦 ニーナ
妖魔のこの孤独感がたまらないわ!
おまえら全部敵じゃー!
2005/04/19 21:43:06
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラー
(*115)2005/04/19 21:43:07
語り部 デボラは、牧童 トビーに頷いた。
2005/04/19 21:43:12
見習いメイド ネリー
ふむ…占い先もこれといった決め手がないな。
とりあえず交互占いを希望させてもらう。

ヘンリエッタの占い先希望はカミーラ。
発言の少なさが、動き方に戸惑っている妖魔ではないかと気になった。

メイの占い先希望はグレン。
対立的な構図の中で、どういう結果が出るのか…グレンがいきなり突っついたのも気になるしな。

なんだか誤解を招きそうだが、別にメイ偽で決め打ってはいないからな。
二人の真贋は慎重に判断したいと思う。
(246)2005/04/19 21:43:13
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい遅くなって。
まだ議事録を読み終わってはいないけど…
【私は占い師じゃないです。】
【ラッセルを結社員と認めます。】
急いで議事録読んでくるからっ!
(247)2005/04/19 21:44:00
冒険家 ナサニエル
メイが真占い師に確定気味だねー。
(*116)2005/04/19 21:44:51
墓守 ユージーン
メイ真確定したね・・
信じられないけど
(*117)2005/04/19 21:44:57
見習いメイド ネリー
私がお尋ね者とはな…ふふ、笑わせてくれる。
天井裏で私の糸を操っているのはお尋ね者だがな。
(248)2005/04/19 21:45:50
お嬢様 ヘンリエッタ
確定気味というか、そうじゃなかったら真占い師は潜伏している事になりますわ。メイ真か〜
(*118)2005/04/19 21:45:56
牧童 トビー
カミーラおかえりー。
しかしなんか可愛いキャラだなw

これで占候補は二人か。ふむ。
(249)2005/04/19 21:45:59
見習いメイド ネリーは、球体間接のようだ。
2005/04/19 21:46:12
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの投げキッスに気がつかない!
2005/04/19 21:46:17
学生 メイは、冒険家 ナサニエル、今更だけど促しありがとう。
2005/04/19 21:46:45
文学少女 セシリア
ただいまもどりましたー。

言いがかりも全くなしに何となくだけで疑われる、ってのも悲しいもんだね。まぁ、まだ初日だからそれほど怪しい発言も見つかりにくいししょうがないかね。

というわけで、私も言いがかりで占先を挙げさせてもらうね。
●ノーマンさん、トビー君。
ノーマンさんはどうも印象が薄めの方から何となく。トビー君は発言数の割りには意見が薄めかなと感じたから。
(250)2005/04/19 21:47:16
見習い看護婦 ニーナ
発言数が現在22で第四位。
まあ悪い位置ではないわね。
2005/04/19 21:48:04
学生 メイ
これでエッタが結社員だったら楽な物を・・・
まあそんな都合がいいことないよねぇ?
(251)2005/04/19 21:48:12
農夫 グレン
ノーマン薄いか?
頭はある意味そうだが。
割と内容ある発言多いと感じたけど。オレはね。
(252)2005/04/19 21:48:48
冒険家 ナサニエル
占い師は2CO確定か。
まあCO前の発言も大事かもしれないけれど、占い師は結果がすべてなんじゃないだろうか。
僕はメイの発言は、メイらしいなって思っているよ。
(253)2005/04/19 21:49:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>251
ありませんわ。
メイも察するに違うようですわね。
(254)2005/04/19 21:49:37
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを哀れんでいる。
2005/04/19 21:49:47
農夫 グレン
あー 印象な印象。
しっかりしろオレ。
(255)2005/04/19 21:49:54
学生 メイ
>>254
ぶらふという言葉を知っていれば嬉しいなぁ。
そういうことよ。
(256)2005/04/19 21:50:57
冒険家 ナサニエル
もちろん潜伏の可能性を言ったんだ。だから99%確定だね。
この対抗ならエッタに守護が行っててもおかしくないかもね。
でもグレンの発言はブラフと考えたほうが無難だね。
ラインか?と思われて占われそうな彼だけれど。
(*119)2005/04/19 21:51:37
学生 ラッセル
占い先の前に、次の決定をだします。

【霊能者の占い回避COはナシで】まぁ、時間的な問題が一番なのですが。。基本は、3日目COとします。
今日の占いは【交互占いです】占い師は2名になりましたので、相互・統一はナシです。

ヘンリエッタとメイは、更新後第一声が可能であれば、特に発表順は決めない方向で行きたいですが、決めた方が良いと言う方は、理由と順番の提案をお願いします。
(257)2005/04/19 21:52:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>256
…?
実は結社員なのかしら?
それなら、スゴク楽になりますわね。
(258)2005/04/19 21:52:43
牧童 トビーは、熾烈な女同士の争いだと思った(汗
2005/04/19 21:52:43
語り部 デボラ
>>242
霊能者が出ることで守護が迷うもんかのぅ?
ラッセルも同じ考えのようじゃが…

占い師と霊能者、どっちが重要かは言うまでもないとは思うんじゃがのぅ。
まぁ、対抗が出ずに真が確定すれば迷うかも知れんがの。
(259)2005/04/19 21:52:46
文学少女 セシリア
>>252
んー……時間帯が全く合ってないせいで印象をやたらと薄く感じちゃったのかもしれない。
私とノーマンさん、一度もあってないみたいだし……。
(260)2005/04/19 21:54:08
学生 メイ
>>258
だからブラフって言ってるでしょ?
あなたにも秘密。
>ラッセル
私は大丈夫よ。
(261)2005/04/19 21:54:31
冒険家 ナサニエル
まあ、デボラさん。決定事項なのだからそう意固地になっても仕方ないでしょう。
若い者に従うのもたまには必要なことだと思いますよ。
(262)2005/04/19 21:55:15
農夫 グレン
>>257
交互だしいいと思うぞ。>発表順
霊についての云々ってのも了解。
(263)2005/04/19 21:55:58
学生 ラッセルは、明日は色々ガチガチに決めよう。放任しすぎるとリコールが。。
2005/04/19 21:56:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
更新直後の第一声は可能ですわ。
交互占いなら、どちらが先に発表でも問題ないと思っています。
(264)2005/04/19 21:56:32
逃亡者 カミーラ
ええっと…占い師は2人なのよね。
占い方法は統一でも良いんじゃないかと思うケド、妖魔発見と真の確立を狙うのなら交互でも良いのかぁ〜。私は確定白や確定情報をすぐ得られる統一を希望したいなぁ〜…

●ノーマン○ハーヴェイ を今日の希望に挙げさせてもらうわ。
発言内容と発言数の位置を考えただけの勘なんだけど。妖魔を探すなら、中庸な位置かな?って思ったわ。
(265)2005/04/19 21:56:53
書生 ハーヴェイ
うーん、もうそろそろ仮決定の時間かな?
もっと議事録読んで熟考したいけど、とりあえず占い先は
●ユージーン、ノーマン希望。やや印象薄めかな?ってところから適当に選んだよ。
(266)2005/04/19 21:56:54
農夫 グレン
あと占い師二人に非結社CO希望。
居ないだろ?
居たら真を護りながらローラーのが
盾になるより確実だ。
どうだ?ラッセル。
(267)2005/04/19 21:57:35
逃亡者 カミーラは、言ってる間に占い方法決まってしまったわ。
2005/04/19 21:57:45
冒険家 ナサニエル
恐いのは呪殺かな?今の展開だと。
妖魔有りって初めてだけれど、村人に有利に働いている気がします。潜伏だと特に。
(*120)2005/04/19 21:58:11
農夫 グレン
盾になるより→結社が盾になるよりって意味な。
(268)2005/04/19 21:58:45
文学少女 セシリア
>>257について了解だよー。
発表順は二人の占師が占うのが同じ人でないから決めなくても問題ないと思うよ。
(269)2005/04/19 21:59:43
語り部 デボラ
>>262
あぁ、スマンの。
別に意地になって初日CO推しとるわけじゃないんじゃ。
不利点もたしかにある作戦じゃからの。

皆で話し合う事が重要じゃからのぅ。
お茶でも飲みながら騙らい…語らい合おうぞぇ。
(270)2005/04/19 21:59:54
書生 ハーヴェイ
ノーマンは結構名前が出ているから微妙かなって気もしたけど…。あと、僕は発言多い人は後回しにしたいかなと思ってるのでこんな感じのチョイス。発言数については僕は人のこと言えないけどね…。
(271)2005/04/19 22:00:09
逃亡者 カミーラ
うげー…やっぱ女キャラ演じるの無理orz
もう発言がおもいつかねぇってYO!
2005/04/19 22:00:24
見習い看護婦 ニーナ
>>257
決定事項了解よ!
発表順も交互だしどっちから発表しても平気だと思うわ!
(272)2005/04/19 22:00:24
冒険家 ナサニエル
グレン妖しすぎる気が。黒出し要求ですかー!?
(*121)2005/04/19 22:00:26
見習い看護婦 ニーナ
確かにノーマンに占いがここまで集中するのは不思議ね。
2005/04/19 22:01:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜…
わたくし真寄りな事以外は別段、変な所は見当たりませんが。
(*122)2005/04/19 22:01:23
学生 メイ
ラッセル、言っていいと思う?>結社CO
(273)2005/04/19 22:01:48
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/19 22:02:10
冒険家 ナサニエル
まっとうなんだけれど、この時期にこう発言を繰り返すと占い回避したがっているように見えない!?
(*123)2005/04/19 22:02:45
語り部 デボラ
>>273
結社ならもう騙り続ける必要は無いと思うんじゃが?
もう非占い師宣言は皆しておるからのぅ。
(274)2005/04/19 22:03:36
書生 ハーヴェイ
もし結社の占い騙りがあるなら、2COの時点で続ける必要はないだろうね。
(275)2005/04/19 22:03:39
学生 ラッセルは、農夫 グレン相方に関しても、僕は放任主義なので、なんとも。
2005/04/19 22:03:42
農夫 グレン
あー
明日でもいいか。
結社占い師に占われるってやつの反応も見れるし。
(2005/04/19 22:03:58、農夫 グレンにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
私予想だと
グレン、ナサニエル、私あたりに占いが集中しそう、
って読んでたんだけどな。
んーむ。どういうことかッ!
2005/04/19 22:03:47
ちんぴら ノーマン
わり、遅くなった…。
だって離婚弁護士面白すぎるんだもん!
…冗談はさておき、まずは質問に答えるぜ。

>>173
今日無し=明日ももちろん無し…ってことなんだと解釈したんだ。
今日回避無しで明日だけありってのもわけ分からんし。

>>194
占い対象の「希望」を一人に絞るか、それとも無難に二人挙げるか…ってこと。
最終的にはもちろん二人選出するのさ。

二人とも、誤解を与えるような言い方しちまって悪かったな。
(276)2005/04/19 22:04:26
見習いメイド ネリー
>>257
決定了解だ。
発表は、更新後第一声と決めておけば順番は気にしなくともいいと思う。

メイがヘンリエッタと比べて悪目立ちしているのが気になるな…まあ、結果が出るのを待つか。
(277)2005/04/19 22:04:40
学生 メイ
まあ、予想通り違うわよ。
たぶん彼女も違うはず。
(278)2005/04/19 22:05:13
逃亡者 カミーラ
真が確立して守護者が占い師を護り続ける事が出来るわ。確定白を犠牲にしての狼探しになっちゃうけど。
(279)2005/04/19 22:05:24
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/19 22:05:32
墓守 ユージーン
グレンはただ気になることをいってるだけって
感じがするけどね
(*124)2005/04/19 22:05:33
見習いメイド ネリー
…メイ結社なのか、まさか?
…無いよな…結社騙りにしてはCO遅かったし。
2005/04/19 22:05:42
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/19 22:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、そうなのですか…
わたくしも既に述べてしまいましたが、結社員ではありませんわ。
(280)2005/04/19 22:06:15
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン希望出されてないようですが、そろそろ決定出します。
2005/04/19 22:06:15
見習いメイド ネリー
あー、良かった。怖いぞ、本気で。
では霊能には騙ってくる可能性はあるな。
2005/04/19 22:06:21
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/04/19 22:06:59
お嬢様 ヘンリエッタ
メイが結社員だったらどうしようかと思いましたわ;
(*125)2005/04/19 22:07:31
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/04/19 22:07:41
農夫 グレン
真確定すれば
結結白真って明日確定白が4人出るぞ。
んで毎日確定白か確定呪殺か確定黒出るから
結社や確定白が喰われるのは痛くも痒くもない。

つか占い師は真と狼ってセットだと思われ。多分。
(281)2005/04/19 22:07:44
逃亡者 カミーラ
ま…いる訳無いわな。
普通に考えて、占い師は真&狼ってとこか?
結社が騙ったって可能性を考えて無いって事か?
妖魔が占い師を騙るとは思えないしな…真狂もあるけど…。どっちだ?
2005/04/19 22:08:04
ちんぴら ノーマンは、ちょっと待って・・・!
2005/04/19 22:08:18
見習い看護婦 ニーナ
今日占い回避すれば、少なくとも2日目夜までは生存できるのよね!
最悪でも4日目あたりに吊られて村に混乱を与えたいわ!
2005/04/19 22:08:22
冒険家 ナサニエル
ここで潜伏されてもね。交互占いなのに。(汗
(*126)2005/04/19 22:08:25
文学少女 セシリア
もしも、結社員さんが占師さんの中にいるなら即COしてもらいたいところだね。
その場合、真占師が確定して狩人が確実に守ることが出来るからね。
それにあんまり長い間騙っても人外も混乱するかもしれないけれど人間まで混乱しちゃって利点がなさそうだからね。
(282)2005/04/19 22:08:28
語り部 デボラ
うわ…これメイが真なら終わった…
信用できないよ。結社を匂わす真なんて意味が分からん。
2COなのに。

ヘンリエッタってだけで狼っぽいというのに…
メイ狂人っぽ
2005/04/19 22:08:32
教師 イザベラ
なんか何もやってないのに、誰からも疑われてないな・・・(笑)
2005/04/19 22:08:41
墓守 ユージーンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/04/19 22:08:58
書生 ハーヴェイは、誰か飴いります?と尋ねた。
2005/04/19 22:09:30
農夫 グレン
呪殺はわからんかもしれんか。
狼にしても隠すメリットないけど。
(283)2005/04/19 22:09:31
語り部 デボラは、墓守 ユージーンにお辞儀をした。
2005/04/19 22:09:37
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに挨拶をした。こんばんは。
2005/04/19 22:09:56
語り部 デボラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/04/19 22:10:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/19 22:10:42
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/19 22:11:00
ちんぴら ノーマン
ぱっと見、俺が人気みたいだな。
…一応言っとくけど、まとめ役なんかは来たいしないでくれよ。

希望:1、グレン

初日は即戦力なってくれそうヤツを占いたいんだな。
グレンならみんなにほどよく疑いをばら撒いてくれそうだし、白だって分かれば安心して議論をリードしてもらえる。
…ま、だからって白狙いってわけでもねえけどな。吊るには勿体ねえ人材だろ?

第二はちょっと時間ねえから勘弁。必要なようなら後で出すぜ。
(284)2005/04/19 22:11:03
教師 イザベラ
ま、初日はこんなものか・・・。

ていうかこのキャラ使いにくいw
2005/04/19 22:11:22
見習い看護婦 ニーナ
この村はみんなよく喋るから私としては隠れやすいのよね。
グレンがちょっと鋭いけど放置!
2005/04/19 22:11:28
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアにご丁寧にどうも、と頭を下げた。
2005/04/19 22:11:36
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/19 22:11:39
逃亡者 カミーラ
占い師が二人って事は…
結社が騙ってるかもって考えて無かったって思うの。
だから私は占い師の内訳は真狼だと思うわ。
狂真なら、狼には結社がいるかも、って考えると思うの。
(285)2005/04/19 22:11:45
文学少女 セシリア
>>278
それは非結社COだよね?

つまり、占師は真狂・真狼・真妖の組み合わせのうちのどれかかぁ。
(286)2005/04/19 22:12:14
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/19 22:12:20
見習い看護婦 ニーナ
ってか私のどこが妖魔っぽいのよッ!!
そうよ!確かに妖魔よ!妖魔で何がいけないってのよ!
なんで妖魔って気付いたのよ!
何がいけなかったのよ!
どうして妖魔っぽとか言うのよ!
妖魔なんかじゃないわよ!
そうよ!私は妖魔じゃないわ!
2005/04/19 22:13:11
冒険家 ナサニエル
占い先、僕はデボラさんに半票もらったくらいか。
ゼロだとかえって不安になるし良かったかな。
(*127)2005/04/19 22:13:21
学生 メイは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/04/19 22:13:26
逃亡者 カミーラは、学生 メイに微笑んだ。
2005/04/19 22:14:33
見習い看護婦 ニーナ
独り言ばっかりで何も考えていなかったわ!
2005/04/19 22:14:36
見習いメイド ネリー
どちらも非結社なのだな…そう楽な展開ではないか。
しかし2COなら、正体は真狼の可能性が高いか?
真狂なら、狼視点で白白だからな…
結社騙りを警戒して騙りを出すと思う。
ただ、狼が初めから騙ることを決めていたかも知れないから、CO順では真贋を考えることはしないが。
(287)2005/04/19 22:15:07
農夫 グレン
ま 普通はそうだよな。
3人出て一人結社とか村人だったりしたら
真狂って線もあるかもしれんけど。

あとこの村交互占い推す奴多くて狼は占い騙りたくなかったとか妄想してみるテスト。
すると後から出てきたメイがやっぱりあやs(ry
(288)2005/04/19 22:15:25
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラに微笑んだ。
2005/04/19 22:15:45
学生 ラッセル
学生ラッセル、青年の主張〜!!
では、決定出します
目立つのが、ノーマン・グレン・ハーヴェイの3名ですね。
発言数や内容に関する希望内容が多いので、判断に困るところですが、次のように選ばせてもらいました。

【ヘンリエッタは、●グレン】
【メイは、●ハーヴェイ】で、お願いします。
(289)2005/04/19 22:16:07
農夫 グレンは、学生 メイに微笑んだ。
2005/04/19 22:16:10
墓守 ユージーン
占い師が真妖ってのは勘弁して欲しいよね
相互占いなんてやらないだろうし。
(290)2005/04/19 22:16:12
冒険家 ナサニエル
占い師の内訳は普通に考えると
真・狼>>真・狂>>>>その他
だと思うよ。
(291)2005/04/19 22:16:32
見習い看護婦 ニーナ
よっしゃあああああああああ!!!
占い回避ッ!!!
2005/04/19 22:16:44
学生 メイ
>>288
順番だけで判断しないでください。
それなら私が出た意味が無くなるし。
(292)2005/04/19 22:17:41
農夫 グレン
オレ占いか。
ぶっちゃけオレが確定白になると村が高確率で負けると思うが・・。
まぁ 頑張るさ。
決定了解だ。
(293)2005/04/19 22:17:53
冒険家 ナサニエル
ラッセル、決定、お疲れさま。


今後も仮決定はナシの方向なのかな?
(294)2005/04/19 22:17:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイか〜…
妖魔っぽい雰囲気あるから心配ですわ。
(*128)2005/04/19 22:17:57
学生 メイ
>>289
決定了解よ〜。
セットしておきますね
(295)2005/04/19 22:18:13
文学少女 セシリア
ユージーンさんもこんばんはー。

やっぱり、真狼の可能性が一番高いのかな。狼からすれば占師に狂人が出てるのか結社が出てるのか判らない、ってのは怖いだろうからね。
真妖はあまりにも勝ちをすてた行動で無謀すぎるから殆ど無いと思うので、深くかんがえない方向で。
(296)2005/04/19 22:18:32
農夫 グレン
>>292
わぁってるって。
一般的にゃ>>287が正論だし。
(297)2005/04/19 22:18:50
ちんぴら ノーマン
オッケ、第二希望決めた

○デボラ

ほぼグレンと同じだな。
疑問をずばずば効いていく議論の潤滑油だ。
黒だとすると、ずるずると意見が引っ張られちまいそうな貫禄があるしな。
(298)2005/04/19 22:19:07
語り部 デボラ
>>285 >>287
なるほどのぉ、それは納得できる見解じゃて。

グレンは落ち着くとえぇぞぇ。
茶でも飲むのじゃ。
(299)2005/04/19 22:19:16
見習い看護婦 ニーナ
>>289
これが本決定になるのかな?!
とにかく了解オッケーよ!
(300)2005/04/19 22:19:28
学生 ラッセル
発表順は、先の通り決めません。
二人とも、更新後第一声で結果報告してください。

ネタ投稿の為に発言遅くなりました〜。なんて言うと印象悪くなるので、【ネタは今のうちに仕込んでください。】

霊能者COは基本3日目としますが、早期COを希望される方は、積極的に意見を出してください。
(301)2005/04/19 22:19:41
文学少女 セシリア
>>289
と、決定出てたんだね。了解したよー。
お疲れ様。
(302)2005/04/19 22:19:48
ちんぴら ノーマン
で、全然まにあってねー、と。
とりあえずメモにだけは残しとくぜ…。
(303)2005/04/19 22:19:55
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイの雰囲気は妖しいね。
まぁ確率的には薄いからとりあえず楽観視しておきましょう。
胃が痛くなっちゃいます…。

でもライン切りももう考えておかないとね。
(*129)2005/04/19 22:19:59
牧童 トビー
【決定了解☆】
占い師の内訳は僕も真狼だと思うね。
最初から狼が騙り想定してた可能性高いし、参加時間に関して多少メタ入っちゃうかも知れないんで、COの順番は参考にならないと思うな。
(304)2005/04/19 22:20:32
墓守 ユージーン
ハーヴェイ妖魔だったら・・・
ステルス決め込むしかないよね
(*130)2005/04/19 22:20:51
学生 メイ
ネタは仕込んでおけ、ね。
りょーかい。
(305)2005/04/19 22:20:55
牧童 トビーは、学生 メイぬいぐるみいる?
2005/04/19 22:20:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/19 22:21:01
書生 ハーヴェイ
決定了解したよ。

占い師はまず真狼だろうね。占いで妖魔呪殺が成功すれば万万歳。
霊能に関しては今日出ないなら3日目の第一声COを希望。
(306)2005/04/19 22:21:33
農夫 グレン
これでハーヴェイ死んでたらオレメイに申し開きがないけど・・。
(2005/04/19 22:22:10、農夫 グレンにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>288
わたくしも、この段階で占い師真偽について深く考えるのは、少し気になる所ですわ。
ただ、メイ寄りなら怪しいかなと思う所ですが、わたくし寄りなのでよく分かりませんが。

【決定了解です】
わたくしは、●グレンを占うのね。
(307)2005/04/19 22:22:08
教師 イザベラ
本決定了解したよ。ちょっと更新後まで席を外すね。
(308)2005/04/19 22:22:44
語り部 デボラ
>>289 >>301
了解じゃ、尻社員。

霊能者は初日じゃなければ3日目が希望じゃ。
特に異論は無いぞぇ。
(309)2005/04/19 22:22:53
農夫 グレン
うん
(310)2005/04/19 22:22:57
見習いメイド ネリー
妖魔と言うのは、見抜き難い存在だな。
ただ、勝利のためには村の勝利か狼の勝利に乗っかる必要があるからな。
動き方で見破れるかも知れない。

>>289
決定了解したよ。
まずは占い師の真贋に注視させてもらおう。
(311)2005/04/19 22:23:02
書生 ハーヴェイ
占い先になっちゃったか。多少怪しいくらいのポジションがいいかと思ったけど、ちょっと引っ込みすぎた。
2005/04/19 22:23:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタ仕込まなきゃだめなのかなー
頭痛くて考えるのメンドクサ…
(*131)2005/04/19 22:23:13
農夫 グレンは、なんで間に二人も入るんだよヽ(`Д´)ノ
2005/04/19 22:23:16
ちんぴら ノーマン
……なんかオレいつも出遅れ気味?
まあいい。ネタを仕込む余裕も無いノーマン様はまどろみつつ待機だ。
(312)2005/04/19 22:23:35
学生 メイ
>トビー
ぬいぐるみは持参してあるわ。
だから心配いらないわよ。
(313)2005/04/19 22:23:38
学生 ラッセル
>>294
今後は、仮決定と言うか各希望の締めきり時間を決めます。ぶっちゃけ優柔不断なんで。

本決定は今日と同じく22時を目安ですが、恐らく22:30にずれ込む可能性大!!

と言う事で、22:00には全員の発言が揃うようにして下さい。
(314)2005/04/19 22:23:59
ちんぴら ノーマンは、…あ、【決定了解】な。
2005/04/19 22:24:21
冒険家 ナサニエル
今までのキャラ的に、ネタはメイに任せておけばいいような
(*132)2005/04/19 22:24:39
見習い看護婦 ニーナ
>>301
早期CO派のニーナです!
でも私の意見は>>234に集約されているから、これ以上出す意見は無いわ!
(315)2005/04/19 22:25:08
牧童 トビー
メイぬいぐるみ持ってたんかい!
まさるくんたちの犠牲はなんだったんだ…
(316)2005/04/19 22:25:37
逃亡者 カミーラ
確認するの遅くてごめんなさい。
まだ議事録読んでたの。【決定了解したよ。】
(317)2005/04/19 22:26:04
見習い看護婦 ニーナは、>>314 了解オッケーよ!
2005/04/19 22:26:26
学生 メイ
テンプレテンプレ。。

メイは○○寝ている所へやってきた。
手には○○のぬいぐるみが握られている。
メイはぬいぐるみを切り出した。
綿の中から出てきたのは・・・
【○○】
というわけで○○は○○でしたよ〜

おっけぇ、完璧〜
2005/04/19 22:26:53
学生 メイ
>>318
趣味。
(318)2005/04/19 22:27:22
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを慰めた。
2005/04/19 22:27:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/19 22:27:34
語り部 デボラ
>>314
むぅ…すまんのぅ尻社員。
婆は明日は遅くなりそうなんじゃ…
おそらく更新時間までには帰れるとは思うがのぅ。

意見は早めに出しておくよう心がけるぞぇ。
(319)2005/04/19 22:28:32
お嬢様 ヘンリエッタ
そだ。グレン白で行きますね。黒出したくないタイプですし。
あと呪殺があったらどうします?
誤魔化しようがないような気もしますが。
(*133)2005/04/19 22:28:46
逃亡者 カミーラ
ルドルフだって2度も黒イタチになったのに…
(320)2005/04/19 22:28:52
冒険家 ナサニエル
>>314
納得したよ、ラッセル。
今日の感じだと締切時間は確かに必要そうだ。
(321)2005/04/19 22:29:01
農夫 グレン
オレは山田さんが・・・
(322)2005/04/19 22:29:38
学生 メイ
>>320
だから趣味よ。悪い?
(323)2005/04/19 22:29:44
農夫 グレンは、山口さんだった・・。
2005/04/19 22:29:55
学生 メイは、ルドルフを三度目の黒イタチにするために火をつけた。
2005/04/19 22:30:04
見習いメイド ネリー
>>301
霊能者のCOだな…今日COしないのなら、明日出る意味も薄いように思うな。
ならば三日目第一声で結果を添えてCOを希望しよう。

ふ、夜明けまであと少し。
しばしのゆとりを楽しもう。
(324)2005/04/19 22:30:16
冒険家 ナサニエル
ごまかしようねぇ…。
セット先勘違いしてましたとか言っても
「んじゃー吊ってみて真偽を確かめよう」と言われそうです
(*134)2005/04/19 22:30:44
学生 メイ
間違えてる辺りでもう愛情はないのね。>グレン
(325)2005/04/19 22:30:56
学生 ラッセルは、語り部 デボラを激しく吊りにしてやりたい。尻言うなー、スケベー!!
2005/04/19 22:31:08
語り部 デボラ
メイ偽なら狂人
ヘンリ偽なら狼

占い師は真狼っていうのが納得行くからその点ではメイが優勢。
ただ、ヘンリのCOはかなり早かった。
狼が騙ると決めていたとしても早すぎる気がする。

うーん、どっちもどっち。
2005/04/19 22:31:23
お嬢様 ヘンリエッタは、静かにお茶を飲んでいる。
2005/04/19 22:32:01
逃亡者 カミーラは、アワアワしている!
2005/04/19 22:32:29
冒険家 ナサニエル
グレンは白っぽいけれど、黒と言われるとそうだったのか!と思う。
でも白がいいだろうね。
(*135)2005/04/19 22:32:32
語り部 デボラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/04/19 22:32:33
農夫 グレン
オレと山口さんは愛情で繋がってたんじゃない。
主従関係だ。
(326)2005/04/19 22:32:38
文学少女 セシリア
>>301
時間のことも了解だよー。
明日も遅くても21:00位には顔を出すことが出来ると思う。

昼間〜夕方に顔を出すのは辛いんで、意見は夜〜朝のうちに出しておくことにするね。そのせいで出した意見が状況に適応してなかったらごめんよ。
(327)2005/04/19 22:33:19
ちんぴら ノーマン
.oO(オレの愛する○゜ーさん人形を持ってこなくて良かったぜ…)
(328)2005/04/19 22:33:36
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラの、学生 ラッセルの尻への艶かしい視線に戦慄した。
2005/04/19 22:33:58
学生 メイ
(きらーん。)
・・・獲物発見ね。
(329)2005/04/19 22:34:28
学生 ラッセル
独り言ほとんど使ってねーや。
モッタイネー!!

はて、真狼意見が多いのはなじぇに?
メイがめちゃ狂人臭い。そんな僕は、騙されやすい人ですか?
2005/04/19 22:34:32
学生 メイは、目を輝かせている。
2005/04/19 22:34:56
語り部 デボラ
>>328

oO(○の中身は’ば’と見た)
(330)2005/04/19 22:35:02
語り部 デボラは、お尋ね者 ネリーに微笑んだ。
2005/04/19 22:35:35
牧童 トビー
>>330
それだ!
(331)2005/04/19 22:36:08
学生 メイ
>>330
(上に半濁点ついてるわよ・・・)
(332)2005/04/19 22:36:10
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに怯えた。
2005/04/19 22:36:39
見習いメイド ネリー
oO(○の中身は’ヘ’と思った。林家…)
(333)2005/04/19 22:36:59
学生 メイは、酸素不足防止のため黙るわね。
2005/04/19 22:37:02
文学少女 セシリア
>>326
山口さんって……?
(334)2005/04/19 22:37:47
学生 ラッセル
グレンは、白確定になって欲しい人。
ハーヴェイは妖魔チック(めちゃ中堅)な人。

二人とも判断がつき難いと判断。
俺の為に、二人とも馬車馬のように働いてもらうゼー!!
2005/04/19 22:38:20
墓守 ユージーン
遅くなったけど【決定了解】
霊能COに関しても意義無いよ
(335)2005/04/19 22:38:48
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/19 22:39:00
ちんぴら ノーマンは、みんなのボケっぷりにもはや感動を覚えている。
2005/04/19 22:39:01
農夫 グレン
>>334
>>0:80とかそこら辺。>山口さん
(336)2005/04/19 22:39:36
見習い看護婦 ニーナ
【結社員】 学生 ラッセル
【占い師】
お嬢様 ヘンリエッタ ●ニーナ   ○トビー
学生 メイ      ●グレン   ○セシリア

農夫 グレン     ●ハーヴェイ ○ニーナ
書生 ハーヴェイ   ●ユージーン ●ノーマン
見習い看護婦 ニーナ ●ノーマン  ○デボラ
見習いメイド     ネリーヘンリ→カミーラ メイ→グレン
逃亡者 カミーラ   ●ノーマン  ○ハーヴェイ
教師 イザベラ    ●グレン   ○ノーマン
文学少女 セシリア  ●ノーマン  ●トビー
牧童 トビー     ●セシリア  ○グレン
冒険家 ナサニエル  ●ハーヴェイ ○ノーマン 
墓守 ユージーン   ●デボラ
ちんぴら ノーマン  ●グレン   ○デボラ
語り部 デボラ    ●ネリー   ○ナサニエル
2005/04/19 22:40:23
語り部 デボラ
>>332
ナイスなツッコミじゃ。
(337)2005/04/19 22:40:34
学生 メイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/04/19 22:40:48
逃亡者 カミーラは、3度目の修繕をしている…
2005/04/19 22:40:49
見習い看護婦 ニーナ
修正!
【結社員】 学生 ラッセル
【占い師】
お嬢様 ヘンリエッタ ●ニーナ   ○トビー
学生 メイ      ●グレン   ○セシリア
【グレー】
農夫 グレン     ●ハーヴェイ ○ニーナ
書生 ハーヴェイ   ●ユージーン ●ノーマン
見習い看護婦 ニーナ ●ノーマン  ○デボラ
見習いメイド ネリー ヘンリ→カミーラ メイ→グレン
逃亡者 カミーラ   ●ノーマン  ○ハーヴェイ
教師 イザベラ    ●グレン   ○ノーマン
文学少女 セシリア  ●ノーマン  ●トビー
牧童 トビー     ●セシリア  ○グレン
冒険家 ナサニエル  ●ハーヴェイ ○ノーマン 
墓守 ユージーン   ●デボラ
ちんぴら ノーマン  ●グレン   ○デボラ
語り部 デボラ    ●ネリー   ○ナサニエル
2005/04/19 22:41:43
墓守 ユージーン
グレンは白判定で良いと思う
呪殺があった場合は運が悪かったって思うしかないんじゃない?
「セット先勘違い」はそれだけで吊られる理由になっちゃうし
(*136)2005/04/19 22:42:06
学生 メイは、更にルドルフの手足を落とした。鬼だ。
2005/04/19 22:42:25
冒険家 ナサニエル
しかしあのCOだとメイが狂人説というのは無理があるね。
占い師、どうしよう...襲撃先、どうしよう。
(*137)2005/04/19 22:42:34
学生 ラッセルは、かずおくん、ただしくん、としおさん、みどりさん…
2005/04/19 22:43:01
文学少女 セシリアは、>>336で納得。ありがとう。
2005/04/19 22:43:28
学生 ラッセル
そう言えば、早めに決定出してコミット進行すれば
時間が1日ずれてイェイ!
ってなるんだったなー。

明日からその辺も考慮しようっと。
2005/04/19 22:45:06
冒険家 ナサニエル
妖魔を考えなければ3日目に確定白は

ラッセル(結社)
グレン(非人狼・妖魔)
ハーヴェイ(非人狼・妖魔)
潜伏結社

か。この二人が確定白っていうのも恐いね。
(*138)2005/04/19 22:47:37
学生 ラッセル
【基本方針】
占い:交互
霊能:3日目CO、占い回避なし、吊り回避あり
相方:放任主義
決定:22:00締めきり、22:30には発表

ヘンリエッタ、メイ→占い師CO
2005/04/19 22:48:02
逃亡者 カミーラ
ああっ!
ココにはヒドイお姉さんがいるよーっ!
2005/04/19 22:48:12
見習い看護婦 ニーナは、ベッドのシーツを取り替えている!
2005/04/19 22:50:10
墓守 ユージーン
メイ襲撃が成功すると、ヘンリエッタは
吊られる可能性が高いよね。
そうすると残りの二人で隠れながら襲撃。

メイを残すとすると・・二人の占い先を交互に襲撃?
(*139)2005/04/19 22:51:08
語り部 デボラは、ベッドにダイビングした!
2005/04/19 22:52:27
学生 メイは、語り部 デボラのお腹めがけてジャンプ。願わくば死んでクレー(シネ
2005/04/19 22:53:57
見習い看護婦 ニーナ
今日の敵はデボラね!
(338)2005/04/19 22:54:24
冒険家 ナサニエル
しかし今更の発言でアレけど、この村が始まって良かったね。
開始を危うんでいたくらいなのに、始まってみればみんな良くしゃべって、突然死なんてアリエナイ風だ。
トビーのおかげかな。
(339)2005/04/19 22:54:36
学生 ラッセルは、語り部 デボラに怯えている。一番得たいが知れない人物だ!
2005/04/19 22:54:41
冒険家 ナサニエル
これは真面目に感謝しているよ。
2005/04/19 22:55:05
見習いメイド ネリーは、漁夫の利を狙っている!
2005/04/19 22:55:33
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。 トビー、高い高いしてやろうか?
2005/04/19 22:56:11
語り部 デボラは、尻社員 ラッセルを手招きした。
2005/04/19 22:56:17
学生 メイは、語り部 デボラにスタンピングの嵐。
2005/04/19 22:56:59
文学少女 セシリア
>>339
本当、そうだね。
ここに来ることができてよかったよー。
(340)2005/04/19 22:57:02
文学少女 セシリア
裏結社員の私はラッセルさんを助けるべきか……?

放任だからいいかな。
2005/04/19 22:57:21
見習い看護婦 ニーナ
>>339
そうね!本当に良かったわ!
トビーは偉いわ!
(341)2005/04/19 22:57:25
文学少女 セシリアは、語り部 デボラがやっぱり怖いようだ。
2005/04/19 22:58:01
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 ネリーの【見習いメイド騙り】を止める方法を探して…
2005/04/19 22:58:06
学生 メイは、牧童 トビーに拍手した。
2005/04/19 22:58:10
見習い看護婦 ニーナ
というかそれは私のベッドよ!
シングルサイズなんだから何人も寝れないのよ!
(342)2005/04/19 22:58:37
牧童 トビー
やべ、すごい照れる。
僕はニーナがいたからこそだと思ってるよ。
(343)2005/04/19 22:58:43
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに感謝した。
2005/04/19 22:58:53
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの口封じをするべきか悩んでいる。
2005/04/19 22:59:03
文学少女 セシリアは、>>342にびっくり。
2005/04/19 22:59:26
学生 ラッセル
村に来て良かったですが、人狼・妖魔以外で身の危険をヒシヒシと感じますけどねっ!

あぁ、妖怪だからか(ボソッ
(344)2005/04/19 22:59:52
冒険家 ナサニエル
そうそう、ニーナのひとり突っ込みも効果があったよ、たぶん。
(345)2005/04/19 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
14
28
24
9
10
22
47
22
25
18
34
10
16
34