人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : エピローグ
双子 リックは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/04/23 22:22:47
双子 リック
禁断の愛?
デボラ・ウェンディ捏造するの楽しいw

俺は酒は呑みません!呑めません!
勧めないで下さい先輩方!
(118)2005/04/23 22:28:48
文学少女 セシリアは、双子 リックに「まあ座れ!まあ呑め!何?私の酒が呑めn(ry」
2005/04/23 22:30:10
異国人 マンジローは、熱燗を鍋から出すと、風呂場へと向かっていった。
2005/04/23 22:30:57
双子 リックは、あなた何歳ですか…>ウェンディ
2005/04/23 22:34:57
文学少女 セシリアは、寝落ちしてた…orz というわけで、皆さんお休み〜
2005/04/24 01:06:06
異国人 マンジロー
【MVP】グレン:最後まで良く頑張ってくれたでござる。
【敢闘賞】リック:ハリセンでしばき倒したいぐらいでござるよ。
【殊勲賞】セシリア:GJをありがとう2005
【技能賞】グレン:表が見易くて最高でござった。
【RP賞】ラッセル:一生に狼鍋を食そうぞ!
【名言賞】シャロ&ニーナ:3日目の最後のやりとりが最高だった。
(119)2005/04/24 13:51:41
見習い看護婦 ニーナ
ふう…エピ始まってるし(遅)
週末は遊びが忙しくてね……。最後の方墓下ほとんど発言無くてごめんねー。

みなさんおつかれさまでした♪
(120)2005/04/24 15:02:31
見習い看護婦 ニーナ
今日の23時まで発言できるっぽいし、今出先なのでまた夜に顔出します♪
(121)2005/04/24 15:04:34
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/04/24 15:10:42
文学少女 セシリア
【MVP】マンジロー:ウェンディ真決め打ち完遂・リック吊りの判断は流石としか言いようが無いです。文句無しでMVPでしょう!

【敢闘賞】一人に決められません。狼陣営のみんなに!ニーナは結社地雷の可能性があるにも関わらず果敢な黒出しで吊り回数を稼ぎ、ミッキーは巧みな弁舌で皆を惑わし、デボラは狼ながら多弁で勝負し、リックは見事な白さでのステルス。本当に素晴らしい戦いっぷりでした。

【殊勲賞】ウェンディ:終盤の頑張る姿は本当に素晴らしかったです。本当にお疲れ様!

【技能賞】ヘンリエッタ:真占いのシャーロットから襲撃を逸らせたのは本当にお見事でした。シャーロットを守ってなくて、頑張りを無駄にしてごめんなさいorz

【RP賞】ニーナ:吊られる直前の壊れっぷりがステキで最高でしたw

【名言賞】>>3:174上のニーナのアクション→シャーロット襲撃の流れ。凹む前に笑っちゃいましたorz
(122)2005/04/24 15:10:51
文学少女 セシリアは、さてと、花見行って来ます(またか
2005/04/24 15:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら、いつの間にか飲み会になってる(笑)

あたしはそろそろ村を出るわ。
また、いつかどこかで会おうね、皆。

じゃあね、楽しかったわよ♪
(123)2005/04/24 19:35:28
お嬢様 ヘンリエッタは、手をひらひらと振って、村を後にした。
2005/04/24 19:35:53
踊り子 キャロル
アタシもそろそろ村を出ます〜。
皆さん有難うございました。
勉強になりました。

またどこかの村で会えると嬉しいですw
(124)2005/04/24 20:02:38
踊り子 キャロルは、踊りながら村を出た
2005/04/24 20:03:04
双子 リック
皆有難う。
また会おうぜ。
(125)2005/04/24 20:54:17
語り部 デボラ
ひひひひひ。いまさら覗いてみたぞい。またどっかで会えるといいねぇ。ばばぁはもう転生してるよ。では
(126)2005/04/24 21:10:20
村長の娘 シャーロット
ふぁぁぁ……。うー…。

……今日は結局朝帰りで…帰ってきてからそのまま仕事行って…あぅぅ…なんか、いまふらふら…。

zzz……。
(127)2005/04/24 22:12:45
村長の娘 シャーロット
そういえば、前回で男女バリバリだったんで(キャロル)、女の子らしくしようっと♪と思ってシャーロット選択したんでしたっけ♪うふふ♪

……何で毎回毎回、オフに出るたびに「男の人だと思ってました!!」と言われんのかな…。しくしく。
(128)2005/04/24 22:15:11
村長の娘 シャーロット
あー、そうそう。

ニーナの中の人の正体は知ってたんで、
「奴なら結社員でもこのくらいはやるハズだ…」と思ってたから、どうしてもニーナ結社員の線をずっと捨てられませんでしたね…。

そういう意味ではいい動きしてくれやがったと思いますよ。くそぅ……。
(129)2005/04/24 22:17:36
村長の娘 シャーロットは、てか、毎回ニーナ選ぶのはやめろっての。
2005/04/24 22:18:00
村長の娘 シャーロット
アンケートに答えますね♪うふふ♪

【MVP】愛しのマンジローさん♪
…途中は墓から怒声飛ばしちゃいましたけどw勘お見事でした♪そういう所は私も見習いたいですね。毎回毎回超安全策しかとれないもので……orz

【敢闘賞】リックですね。始めの全CO意見の時にひっかかってはいたんですが、それをイコール、ステルスでは無い、と判断してしまいました。あう。だーまーさーれーたーw 私もまだまだ修行が足りません。

【殊勲賞】ニーナですね。こんちくしょう。

【技能賞】個人的には、ライバルのミッキーさんが手強かったです〜。中々崩せないんですもの…。

【RP賞】ウェンディ以外にありえませんw

【名言賞】ラッセル。>>4:26が 白 過 ぎ で す
+ハゲ丸。……激しく同級生とか……いや、そんなバカな…。
(130)2005/04/24 22:27:10
村長の娘 シャーロットは、眠くて倒れそうなので倒れます…zzz…
2005/04/24 22:31:08
村長の娘 シャーロット
またお会いできる日を楽しみにしてます〜。

おやすみなさーい。
(131)2005/04/24 22:57:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary