人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/04/14 23:42:23
農夫 グレン
こんばんわ〜

おお、人があつまってるだ。
狼は怖いけれど、これだけ人がいるとこころ強いだよ。
(0)2005/04/14 23:42:50
文学少女 セシリア
守護者ゲット!
さ〜て、守っちゃうよ〜?

…無理だったらごめんなさいという事でorz
2005/04/14 23:43:23
学生 ラッセル
おお、始まった。
さあ、狼鍋の材料を探そう。
(1)2005/04/14 23:44:00
語り部 デボラ
なんでじゃー!!!また狼ですじゃー!!
(*0)2005/04/14 23:44:03
文学少女 セシリア
…アーヴァインさんたら…いつの間にあんなに冗談が上手くなったのかしら…?
(2)2005/04/14 23:44:35
お嬢様 ヘンリエッタ
思わず飛び込み。

そして結社。
2005/04/14 23:44:37
文学少女 セシリアは、少し呆れ顔。
2005/04/14 23:44:47
学生 ラッセル
おお、長期村ではめっちゃ久しぶりの村人だ。
2005/04/14 23:44:49
村長の娘 シャーロット
あら、ぼーっとしてたらいつの間にか始まっていたんですね。
(3)2005/04/14 23:45:00
ごくつぶし ミッキー
うわー!守護者がやりたかったのにー!
2005/04/14 23:45:10
医師 ヴィンセント
おっ始まったか。怪我人がでなければいいが…。
(4)2005/04/14 23:45:20
異国人 マンジロー
がんばって祖国に帰る準備をするでござる。
こんなところで死にたくないでござるよ…
(5)2005/04/14 23:45:32
見習い看護婦 ニーナ
あら?15人集まったんですねー。
(6)2005/04/14 23:45:45
ごくつぶし ミッキー
わおーん!ぽっくん、人狼でしゅか。
どうぞよろしく。
(*1)2005/04/14 23:45:49
語り部 デボラ
おやおや…はじまったようじゃ。モーガン爺さんは結局来なかったのう…。まさかもう食べられてしまったのかの…?
(7)2005/04/14 23:46:12
語り部 デボラ
狼暦他の国もあわして3回。よろしくじゃ。
(*2)2005/04/14 23:46:47
見習い看護婦 ニーナ
さ、て、と。始まったですね♪
せんせーがっじんろーだとうれしいんだけどー♪

なぜなら、わたし…狂人だ・か・ら★
2005/04/14 23:46:50
農夫 グレン
ラッセルさんは勇ましいだなぁ。
(8)2005/04/14 23:46:54
異国人 マンジロー
とりあえず潜伏希望
2005/04/14 23:46:57
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
うへへ!狼鍋っておいしそうでしゅね。
ぽっくん楽しみぶぁい。
(9)2005/04/14 23:48:09
文学少女 セシリアは、「狼鍋…?あんまり美味しくなさそうな気が…」と思っている。
2005/04/14 23:48:21
異国人 マンジロー
とりあえずアンケートだけ投下するでござる。
ちょいと待ってくださると嬉しいでござる。
(10)2005/04/14 23:49:45
見習い看護婦 ニーナ
さて、始まったばっかしだけどちょっとお風呂に入ってきますね。
こんなに早く始まるなんて思ってなかったから、びっくりですよ。
では30分くらいで戻りますー。
(11)2005/04/14 23:49:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あかんー!
いきなり飛び込みすぎて、誰にからめばいいのか…。
困ったニャ。
2005/04/14 23:49:50
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/04/14 23:49:51
学生 ラッセル
とりあえず、村の方針を定めます。

■アンケート
1.参加時間
2.占い師COタイミング
3.霊能者COタイミング
4.結社COタイミング
5.占い方針
(12)2005/04/14 23:50:03
語り部 デボラ
若いの…やめておくがいいですじゃ。人狼はあんたの手に負える相手じゃないよ。せいぜい奴らのえさになるのが関の山ですじゃ。昔あんたのような若い男が………。
(13)2005/04/14 23:50:32
語り部 デボラは、延々と話しているが誰も聞いていない。
2005/04/14 23:50:53
異国人 マンジロー
■1.参加時間は?
■2.占い師COはいつ?
■3.霊能者COはいつ?
■4.結社COはどうする?
■5.まとめ役はどうするか
■6.占い方針
■7.狼鍋に放り込む鍋の具材は?
■8.その他
(14)2005/04/14 23:51:44
学生 ラッセル
時間はたっぷりありますし。
回答は明日でもかまいませんよ。
じっくり狼を狩りましょう。

く、く、く、狼覚悟しろよ。
(15)2005/04/14 23:51:46
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにごめん投下しちゃった。
2005/04/14 23:51:58
農夫 グレンは、語り部 デボラの話を聞いているが、気づかれていないようだ・・・
2005/04/14 23:52:35
学生 ラッセル
村のみなさん。
マンジローのアンケートでよろしく。
(16)2005/04/14 23:52:48
異国人 マンジロー
ぐ、鍋少年がアンケートを投下したでござるか。
内容はほぼ一緒みたいなので両方答えてくだされ。
(17)2005/04/14 23:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
集会所に来る道で迷っちゃって…。
ジイとはぐれたの。

それで、ラッセルさんとマンジローさんどちらのアンケートに答えればいいのかしら?
(18)2005/04/14 23:54:28
ごくつぶし ミッキー
こっちは普通に喋るか。
人狼役はよそもあわせれば5回目。
正直こっちで参加するのはα2.5以来なのでシステム的にちょい不安。
デボラは騙り派?ステルス派?
僕はステルス狼やったことないんですよね。
(*3)2005/04/14 23:54:42
語り部 デボラ
うーむ、この二人はどっちか食うべしじゃな。
(*4)2005/04/14 23:54:48
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、マンジローさん、アンケートありがとうございます。

さっそく答えられるものから答えますね。
(19)2005/04/14 23:54:56
語り部 デボラ
ミーは1回ステルスで一回騙った。どっちでもいいさ。
(*5)2005/04/14 23:56:03
異国人 マンジロー
【■7は答えてくれると嬉しいでござる】
(20)2005/04/14 23:56:36
農夫 グレン
えーっと

■1. PM11:30あたりですだ。
■2. 居るなら早く来て欲しいだ。
■3. 必要な時でいいだ。
■4. 一人はすぐしていいとおもうだ。
■5. ラッセルさんか万次郎さんだか?
■6. まずは、ラッセルさんに。
■7. おいらの畑のニンジンとたまねぎなら・・・
■8. ピーマンも残さず食べて欲しいだよ。
(21)2005/04/14 23:58:19
語り部 デボラ
さて、わたしゃもうねるですじゃ。あんけーととやらには明日答えますじゃ。
(22)2005/04/14 23:58:39
学生 ラッセル
■1.参加時間は?
平日 9:30〜11:30
休日 基本的に1日中
■2.占い師COはいつ?
2日目
■3.霊能者COはいつ?
黒発見時
■4.結社COはどうする?
片方CO
■5.まとめ役はどうするか
結社
■6.占い方針
黒狙い
■7.狼鍋に放り込む鍋の具材は?
醤油ベース濃い目。
白菜、ニンジン、しいたけ、シメジ
舞茸、春雨 など。
(23)2005/04/14 23:58:46
農夫 グレンは、異国人 マンジローに怯えた。
2005/04/14 23:59:09
村長の娘 シャーロット
■1.参加時間→不定期です。
■2.占い師CO→明日の第一発言で。
■3.霊能者CO→ご本人にお任せします。
■4.結社CO→できれば今日中にお一人COで手早く纏めて頂きたいです。
■5.まとめ役→4で答えました。
■6.占い方針→まだなんとも言えません…。皆様の意見を見てからですね。
■7.狼鍋に放り込む具→長ネギ。
■8.胸がドキドキしてます。これって恋ですか?
(24)2005/04/14 23:59:19
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/15 00:01:01
語り部 デボラ
ねるのじゃ。ほほほほ。また明日。
(*6)2005/04/15 00:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.夕方〜夜不定期。鳩もいます。
■2.二日目第一声。
■3.三日目結果と共に。
■4.結社員におまかせ。潜伏するもよし、片方COでまとめ役でもいいんじゃない?
■5.基本的にまとめ役はやりたい人に。結社COあれば結社員の方に。
■6.占い方針:狼狙いで!最初は白狙いでサポートお願いするのもいいかも。
■7.狼鍋ってなんですの?
■8.ナベよりも、美味しいお菓子とかありません?
(25)2005/04/15 00:03:04
異国人 マンジロー
■1. 21時〜2時
■2. 3日目 or 黒発見時
■3. 4日目 or 黒発見時
■4. 1人はすぐに! 両潜伏は却下!!!
■5. 結社>>>立候補
■6. まとめ役次第でござる
■7. 漢方
■8. 喋らぬなら 吊ってしまえ 不如帰

>>21
■7.8 断るでござる。
(26)2005/04/15 00:03:17
村長の娘 シャーロット
あ、すみません。
占い方針とはそういうことだったんですね。
(ラッセルさんのメモを見て気付きました)

それでしたら■6.占い方針→黒狙い。ということで。
誰を占いたいかはまだわかりません。
(27)2005/04/15 00:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローちゃん目立ってるし、潜伏かな〜
お嬢様RPがよくわからない…
ステラあたりにすればよかったかにゃ〜
2005/04/15 00:04:46
農夫 グレン
ああ、シャーロットさんと同じく・・
■6.占い方針
まとめ役(結社以外なら)→黒狙い。
ということで、お願いしますだ・・
(28)2005/04/15 00:06:15
踊り子 キャロル
あら。始まったのね。
ワタシお仕事終わったばかりで疲れてるからアンケートは後日答えさせていただくわ。
(29)2005/04/15 00:06:47
異国人 マンジロー
ぐ、占いと霊能は一日ずつ前にお願いするでござる。
3日目占いじゃ遅いことに今気づいたでござる。
(30)2005/04/15 00:06:54
農夫 グレンは、異国人 マンジローは普段何を食べているのか首をかしげた・・
2005/04/15 00:07:00
踊り子 キャロルは、踊りながらどこかへ向かった
2005/04/15 00:08:28
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/15 00:08:36
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、野菜も食べなくちゃダメですよ…。
2005/04/15 00:08:42
異国人 マンジローは、農夫 グレンに、宮廷料理しか口に合わないでござるよ
2005/04/15 00:08:57
学生 ラッセル
鍋を買うため、さっそくバイトに行ってこよう。
狼鍋まで時間がないしね。
明日の夜にはまた来ます。
(31)2005/04/15 00:09:38
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/15 00:10:18
文学少女 セシリア
■1.参加時間
だいたい21時〜24時過ぎあたりまでがコアタイムになります。
お昼の間はちょこちょこ伝書鳩を飛ばして様子を見ますが、発言はまず出来ません。
■2.占い師CO
黒発見まで潜伏。黒を発見できなくても3日目の第一声でCOで。
■3.霊能者CO
黒発見まで潜伏。それから4日目第一声、または占い師の真贋が判明した時。
■4.結社CO
基本的には結社員の方にお任せします。
私としましては、お一人COしていただき、まとめ役になっていただくのが良いかと。
■5.まとめ役
出来れば結社員の方にお願いしたいですね。
ただ、ある程度待ってみて結社員COが無い場合は、まとめ役への立候補を募る形が適切かと。
■6.占い方針
基本的に統一占いかつ黒狙い。
ただし、初日に結社員の方がCOなさらずにまとめ役立候補となった場合、立候補された方を。
■7.鍋の具材
お鍋でしたら、春菊としらたきは外せないと思います。
■8.その他
ええと…特に何もありません。
(32)2005/04/15 00:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしも今日は寝ちゃうです。

まったく、ジイはどこへいったのかしら…?
(33)2005/04/15 00:10:53
異国人 マンジロー
あと、言い忘れたけどアンケートはメモにも貼ってくれると嬉しいでござるよ!

拙者は人参とピーマンだけは駄目でござる!
食べたら蕁麻疹ができてしまうでござる!!
(34)2005/04/15 00:11:05
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに「お野菜、お嫌いなんですか?美味しいのに…」と言った。
2005/04/15 00:11:16
村長の娘 シャーロットは、とりあえずお風呂に入ってきます。
2005/04/15 00:11:42
学生 ラッセル
いっつも思うけど、初日のアンケートって気分だよね。
このサイトだと目的があるならカスタム村あるし。
これは狼でも変わらないと思う。
実際、のちのち議論の対象にはならない。
2005/04/15 00:12:07
異国人 マンジロー
シャーロット、今無茶苦茶怪しくしてるから結社COしてくれ!!
2005/04/15 00:13:26
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/15 00:14:26
異国人 マンジロー
あとの野菜なら精進料理で食べなれているから大丈夫でござるよ。
(35)2005/04/15 00:14:57
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/15 00:15:26
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/15 00:15:56
医師 ヴィンセント
マンジローはやけにしきってるな…。こりゃちょっとマーク。
2005/04/15 00:16:12
ごくつぶし ミッキー
■1.メイン参加時間は18:00〜24:00くらいぶぁい。
■2.二日目第一声。
■3.二日目第一声。
■4.今日1COor潜伏
■5.結社がCOするなら結社に。出ない場合はなしでもいいんじゃない。
■6.よく喋る人の中から怪しいやつ。
■7.村中の食べ物全部、特にお肉!後、ぽっくんの大好物のいたらきも。
■8.ご飯残すならちょうだい!ちょうだい!
(36)2005/04/15 00:17:29
農夫 グレンは、細かく刻んでカレーかハンバーグに入れようと誓った。
2005/04/15 00:17:32
文学少女 セシリア
…ピーマンはグリルで炙って、お塩を振って食べるととっても美味しいですよ。
特にお酒のおつまみに丁度い…
(37)2005/04/15 00:19:03
文学少女 セシリアは、慌てて自分の口を押さえた。
2005/04/15 00:19:26
ごくつぶし ミッキーは、ハンバーグカレーを食べるため、グレンをストーキングし始めた。
2005/04/15 00:20:12
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/04/15 00:20:25
異国人 マンジロー
▼セシリアでお願いするでござる。
(38)2005/04/15 00:21:16
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/15 00:21:26
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントのハリセンで眼鏡が飛んだ。
2005/04/15 00:21:42
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに、野菜炒めを進めた。
2005/04/15 00:21:52
文学少女 セシリアは、「メガネ、メガネ…」と手探りで眼鏡を探している。
2005/04/15 00:22:06
文学少女 セシリアは、何とか眼鏡を見つけて、かけ直した。
2005/04/15 00:23:08
ごくつぶし ミッキー
もう、ぽっくんはおねむだからそろそろ寝るぶぁい。
このままだとシンクロナイズド睡眠不足になってしまうとぶぁい!
じゃあ、おやすミルク。
(39)2005/04/15 00:23:46
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2005/04/15 00:24:08
文学少女 セシリア
…うぅ、ヴィンセント先生、ひどいです…それにマンジローさんまで…

ちょっと口を滑らせただけですのに…
(40)2005/04/15 00:24:23
文学少女 セシリア
ツッコミありがとw>ヴィンセント&マンジロー
2005/04/15 00:24:47
ごくつぶし ミッキーは、野菜炒めを食べながら寝ることにした。グレンへの忠誠心が5UP!
2005/04/15 00:24:49
農夫 グレン
さて、今日はこれで休ませてもらうだよ。

皆様おやすみなさいませだ・・
(41)2005/04/15 00:25:36
お嬢様 ヘンリエッタ
メモ貼り忘れた… 会話一巡するかなするかなー
寝ちゃうって言ったけど、しばらくROMしちゃうのです。
2005/04/15 00:25:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/15 00:27:31
文学少女 セシリア
…ええと。私もそろそろ休ませていただきますね。
それでは皆さん、お休みなさい…
(42)2005/04/15 00:28:16
文学少女 セシリアは、痛む後頭部をさすりながら、集会場を後にした。
2005/04/15 00:28:38
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。早速アンケートに答えちゃいます。
■1.夕方くらいから夜まで結構不定期です。でも、遅くても1時ごろには寝ちゃいます。ほかに患者さんが多い日とか(予定のある日)は夜参加できないこともありますが、必ず事前にお伝えします。
■2.明日の第一声。潜伏のまま死んでしまうのは怖すぎです。
■3.黒発見時、吊り候補に上がったとき。遅くても4日目までにはでてきてほしいです。
■4.私としては一人出てきてまとめてもらうほうが初日から黒っぽい人を占っていけるのでいいのではないかと思いますー。
■5.結社員の人がまとめてくれることを希望ですー。
■6.怪しい人をどーんと占っていきたいですね。
■7.おなべといえば、ハンペンです。
■8.せんせーの好みのタイプの女性がきになりますー♪
(43)2005/04/15 00:29:07
医師 ヴィンセント
むっセシリア。反省したか?酔いすぎて私の所にくるなよ!あくまでも少女なのだから少女!!
(2005/04/15 00:29:26、医師 ヴィンセントにより削除)
異国人 マンジロー
結社殿はなるべく早くCOしてくれると嬉しいでござるよ。
拙者はもう少し様子をみるでござる。
(44)2005/04/15 00:29:39
ごくつぶし ミッキー
もう一人のお仲間はまだですか。
村の方針はまだ決まらないし、
作戦はまだあまり立てられそうにないですね。
狂人が占を騙った場合と霊能を騙った場合、2つ作戦を立てておきたいところですが。
基本的に奇策好きなので、何かやってみたい作戦有ったら乗りますよ。では、また明日。
(*7)2005/04/15 00:30:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/15 00:31:25
異国人 マンジロー
前世のババァが覗いてやがるのか…
2005/04/15 00:33:16
医師 ヴィンセント
そうだな、私も結は早くでて来てほしい。結がでて来ていきなりまとめ役をお願いすることはない。と思う。
私の好きな女性のタイプだと?ふっ、それは企業秘密だ!
(45)2005/04/15 00:35:49
医師 ヴィンセント
私の好きな女性のタイプはとりあえず優しい子だな。あとチャラチャラした子は不可(笑)って独り言で俺はなにを言ってるんだ?
2005/04/15 00:38:22
お嬢様 ヘンリエッタ
むむむー マンジロー占いしやすそうだし、ここはひとつ名乗りをあげるべき?べき?

でも一巡待ったほうがよさそうだけどにゃー。
2005/04/15 00:45:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/15 00:49:41
村長の娘 シャーロット
ふぅ。いいお湯でした。

皆さんに習ってメモを貼っておきましたので、見ておいてください。
(46)2005/04/15 00:52:22
見習い看護婦 ニーナ
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
そろそろ寝ないと、美容に悪いです…。

でも、人狼の噂もあるし一人で寝るのこわいなぁ…。
(47)2005/04/15 00:56:17
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2005/04/15 00:56:30
医師 ヴィンセント
ぶっ!なんだその仔猫ちゃんみたいな目は!?わたしは、一緒になんか寝ないぞ…。
(48)2005/04/15 00:59:18
異国人 マンジロー
シャーロット、結社COマダー?
2005/04/15 00:59:41
村長の娘 シャーロットは、二人のためにお布団をしいてあげた。
2005/04/15 01:00:40
村長の娘 シャーロットは、「お布団は一組、枕はふたつです」
2005/04/15 01:01:10
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/04/15 01:01:55
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットにハリセンで二回叩いた!
2005/04/15 01:02:39
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/04/15 01:03:44
村長の娘 シャーロット
うぅぅ…。先生、痛いです…。

そんなに照れなくてもいいんですよ…?
ちゃんとお父様達には内緒にしておきますから。
(49)2005/04/15 01:04:07
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/04/15 01:04:16
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにウインクすると鼻歌を歌いながら、集会場を後にした。
2005/04/15 01:06:23
医師 ヴィンセント
さーて私は個室に閉じこもるか!!(シカト)明日のオペはひ・と・りでしなくてはならないからな。
(50)2005/04/15 01:06:27
村長の娘 シャーロットは、あ、すみません、マンジローさんのお布団ですね。
2005/04/15 01:06:37
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット拙者はどこで寝たらいいのか教えてほしいでござる。
2005/04/15 01:07:08
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット昨日は寝るところないからここで寝ていたでござるよ
2005/04/15 01:07:38
村長の娘 シャーロット
ご、ごめんなさい…マンジローさん。
今すぐお布団しきます。

ごそごそ。
(51)2005/04/15 01:09:21
村長の娘 シャーロットは、ピカチューの形の寝袋を取り出した。
2005/04/15 01:10:15
異国人 マンジロー
ぴかちゅー…

ぐすん。
(52)2005/04/15 01:11:18
村長の娘 シャーロット
えーと…。マンジローさん背が高いですから…。
これだと少し頭出ちゃいますけど、我慢してくださいね。
(53)2005/04/15 01:11:56
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/04/15 01:13:26
異国人 マンジロー
とりあえず隣の2人が気になるでござるが

【そんな事は忘れて寝るでござる!】

あと30分ぐらいは起きてると思うでござるけど。
(54)2005/04/15 01:14:05
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ寝ますね。

あ、マンジローさん。それだとやっぱり頭が痛いですよね…。
(55)2005/04/15 01:17:52
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに膝枕をした。
2005/04/15 01:18:30
異国人 マンジロー
合戦場では野宿もザラだったから大丈夫でござるよ。
気にしないで!
(56)2005/04/15 01:20:00
村長の娘 シャーロットは、それではおやすみなさいー。ふぁぁ…。
2005/04/15 01:21:34
異国人 マンジロー
つーかさっさと結社COしてくれ…
明日の夕方までCOなかったら拙者が僭越ながら…
2005/04/15 01:22:10
新米記者 ソフィー
きゃー!
始まってる!

誰誰??誰が狼なわけー!

狼だったら激写しちゃうわよ!
(57)2005/04/15 01:49:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/15 01:50:51
異国人 マンジロー
拙者の寝顔は取材拒否!
(58)2005/04/15 01:55:25
異国人 マンジローは、体を丸くしてぴかちゅーの中にもぐりこんだ。寝るでござる!
2005/04/15 03:05:03
新米記者 ソフィー
誰もあんたの日本人臭い顔なんて
激写しないわよ!

といいつつパチリ★

おやすみなさい〜〜
(59)2005/04/15 04:00:02
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/15 08:46:23
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
(ぴかちゅーの寝袋をかぶったまま)

相方さんが潜伏希望のようなので、僭越ながら拙者が名乗り出るでござる。

【拙者が結社の片割れでござる】

対抗があるなら、相方さんの名前を添えて対抗してほしいでござる。
【相方さんはこっちからお願いするまでは潜伏でお願いするでござる】
(60)2005/04/15 10:53:21
異国人 マンジロー
拙者のまとめ方針としては

【黒狙いの占い推奨】
【突然死は断罪】
【積極的なRP歓迎】

でござる。
なるべく皆の意見を取り入れるつもりではいるが、万が一の時には強権を発動する可能性もあるのでその時は協力をお願いするでござる。
(61)2005/04/15 10:56:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/15 10:57:55
異国人 マンジロー
なお、拙者の意見は皆の衆の意見が出揃ったところで言うでござる。

ちょくちょくは覗いているので
【寡黙結社とか言わないように】
お願いするでござるよ…。
必要があればその都度発言する覚悟はあるでござるが…。
(62)2005/04/15 11:02:35
異国人 マンジロー
やっちゃった☆
2005/04/15 11:03:30
異国人 マンジローは、そう言い残して再びぴかちゅーに潜った。
2005/04/15 11:15:06
ごくつぶし ミッキー
マンジローが結社CO。
積極的だったし、結社でよかった。村人だったりするとちょっと厄介だったよ。
相方は誰だろう。
相方さんが潜伏希望、といってるからダニエル、リック、ウェンディは違うのかな。
(*8)2005/04/15 11:32:36
語り部 デボラ
ほほほほほ。まだきとらんね。ウェンディあたりかのう。
(*9)2005/04/15 11:35:54
異国人 マンジロー
3日目まで生きてたら、ライチューに進化しよう。
2005/04/15 11:44:56
ごくつぶし ミッキー
お?デボラいたのか。
三人目が来ないと動きにくいね。
ところで、初日からばんばん仲間売りしていこうと思うけどいいかい?
(*10)2005/04/15 11:46:19
ごくつぶし ミッキー
仲間売りといっても今日の占い先にあげるくらいだけど。
(*11)2005/04/15 11:47:37
双子 ウェンディ
2005/04/15 11:52:37
双子 ウェンディ
(63)2005/04/15 11:53:07
双子 ウェンディ
2005/04/15 11:53:09
双子 ウェンディ

うッはッ
うッはッ

チキチキチキ チキチキチキ

ズンチャ ズンチャ

エブリバデ SAY  ほーぉ(ほーぉ)
ほーぉ(ほーぉ)

ほぅほぅほー (ほぅほぅほー)

スクリーム!(キャー)
(64)2005/04/15 11:57:51
双子 ウェンディ
霊能者…orz
2005/04/15 11:59:25
双子 ウェンディ

YO!

サムバデ インダ ハウス?

ご機嫌ナナメな BABY GIRL ゥエンディ
ブラザー リックはどこ行った?(アゥ!)

アン アン アアン アン アンケート?
(65)2005/04/15 12:02:59
双子 ウェンディは、コールにレスポンスしてくれる人を募集中
2005/04/15 12:11:57
異国人 マンジロー
のそ(ぴかちゅーから顔を出した)

ウェンディ殿でござるか。
今日もハイテンションでござるな。
(66)2005/04/15 12:15:09
語り部 デボラ
いいさ。やっておくれ。
(*12)2005/04/15 12:15:17
語り部 デボラ
ウェンディ違うのかい。まさかまたダニエルとパートナーかのう?リック狼というのも多いからイヤなんじゃがとか言ってみるテスト。
(*13)2005/04/15 12:16:52
ごくつぶし ミッキー
突然死怖いなあ。
一人欠けはやばいね。

今日はどの時間帯に参加できる?
俺は今日オフだから24:00くらいまでちょくちょく見れるよ。
(*14)2005/04/15 12:26:04
村長の娘 シャーロットは、ピカチューをぎゅむっと踏ん付けた。
2005/04/15 12:26:39
異国人 マンジローは、あまりの痛さに悶えている…
2005/04/15 12:28:44
ごくつぶし ミッキー
ぽっくんブルドッグだけど、こんにチワワ。
ぽっくんは結社対抗しないぶぁい。
マンジローにまとめ役はまかせたんこぶ。
(67)2005/04/15 12:28:51
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
マンジローさんが結社員でしたのね。よろしくお願いします。
…あの…。マンジローさんの為にクッキーを焼いて…

…って、どこにもいらちしゃらないわ…つれない御方…。後程また来ますね。
(68)2005/04/15 12:30:12
村長の娘 シャーロットは、ピカチューを再度踏ん付けて集会所を後にした
2005/04/15 12:31:47
語り部 デボラ
■1.参加時間は?
更新前後とあとは不定期で、なのじゃ。

■2.占い師COはいつ?
この村は妖魔とか言う伝説の化け物はいないのじゃね?ならばばばあの経験上2日目第一声でよかろうて。

■3.霊能者COはいつ?
まとめ役がその時々で判断する問題じゃと思うですじゃ。ばばあは占い回避COは好かん。なので2日目でもいいが、守護に負担がかかることだけは確かじゃ。頑張って吊られない、食われない位置につけてもらって3日目第一声が一番いいのぅ。回避COは無し希望ですじゃ。

■4.結社COはどうする?
どうやらもうあったようじゃな。任せますぞ。元から1CO希望だったのですじゃ。

■5.まとめ役はどうするか
卍とやらで異存ないですじゃ。
(69)2005/04/15 12:32:29
異国人 マンジロー
あと2人来ていないようでござるが、占い先の決定は

【仮決定21:30】
【本決定22:30】

でよろしいでござるか?
(70)2005/04/15 12:32:32
語り部 デボラ
きょうはのう、わしもちょくちょくみれるぞい。
(*15)2005/04/15 12:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
YO! YO! 少し寝坊してしまいましたわ。

おはようございます。

マンジローさんが結社なのね、了解ですわ。

…あ、いいニオイ!
ねえねえ、シャーロットのクッキー、頂いてもいいかしら♪
(71)2005/04/15 12:33:15
異国人 マンジロー
シャーロット殿酷過ぎでござる…。
皺になったから外に干しておくでござるよ…。
(72)2005/04/15 12:33:41
ごくつぶし ミッキー
Oh! Oh! お昼の時間だZE!
HA! HA! はらへったZE!
YO! YO! メシクワセロYO!
(73)2005/04/15 12:34:58
異国人 マンジロー
>>70
仮決定、本決定とも4/16の時間でござる。
ちなみにコミット進行も考えるので議論の様子をみて判断するでござるよ。
(74)2005/04/15 12:35:11
語り部 デボラ
■6.占い方針
一日目から黒狙いというのも何を基準にしていいのかわからないじゃろう。ばばあもわからんですじゃ。いつも言いがかりになるかこの人が村人なら心強いとか言いつつ選んで白ばっかり占っておるのじゃな。なので理由無しで1日目は勘で多数決でよいのではないかねぇ。2日目から本気で推理しつついくというのはどうですじゃ?

■7.狼鍋に放り込む鍋の具材は?
もちろん豆腐じゃ。ばばあの口には肉は硬くてかなわんですじゃ。マロニーよりばばあは春雨のほうが好きじゃ。あとしいたけもよいのう。
■8.その他
(75)2005/04/15 12:35:11
語り部 デボラは、異国人 マンジロー取りあえずコミットしておくですじゃ。
2005/04/15 12:36:16
ごくつぶし ミッキーは、このキャラでラップ調は無理があると思った。
2005/04/15 12:36:18
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/04/15 12:37:05
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーにRAPをなめるでない!と説教を始めた。ふがふが…。
2005/04/15 12:37:59
語り部 デボラ
>>70
了解ですじゃ。
(76)2005/04/15 12:39:11
異国人 マンジロー
(クッキーを食べながら)
今日のところは判断材料も少ないと思うでござるが、占い先希望や言いたい事があったらどんどん発言してほしいでござる。

それにしてもこのクッキーとか言う食べ物美味でござるな。
癖になりそうでござる…
(77)2005/04/15 12:39:28
見習い看護婦 ニーナ
おはよーございまーす。
マンジローさんが結社員だったんですねー。
よろしくおねがいします&がんばってくださいね。

あ、私もせんせーのために、うなぎパイとマムシドリンクを持ってきました♪3時のおやつに食べてくださいねー。


占い先の決定【仮決定21:30】【本決定22:30】でよろしいでござるよ。りょーかい。
(78)2005/04/15 12:41:24
双子 ウェンディ

エス・エー・エンム・ユー・ァール・エー・愛
エス・エー・エンム・ユー・ァール・エー・愛

ま・ま・マン・マン マンジロー
ケ ケ ケ ケツ・ケツ 結社なの?
(79)2005/04/15 12:41:43
語り部 デボラは、双子 ウェンディの言葉遣いについて説教を始めた。ふがふが…。
2005/04/15 12:44:11
異国人 マンジローは、ちょっと所要で夕方まで潜るでござる。
2005/04/15 12:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【時間もりょーかい。】

お茶が欲しい〜にゃ〜……自分で淹れるの?
(80)2005/04/15 12:46:38
学生 ラッセル
マンジローさんが結社とは、ならば狼鍋のため、
マンジローさんの付き人になろう。

く、く、く、狼鍋・・。
(81)2005/04/15 12:47:11
語り部 デボラは、爺さんを探してふらふらと出て行った。
2005/04/15 12:48:11
語り部 デボラ
ではいったん落ちますのじゃ
(*16)2005/04/15 12:48:26
ごくつぶし ミッキー
更新は明日の23:00だったのか。
少し安心した。それなら突然死はなさそうだ。
(*17)2005/04/15 12:49:33
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、展開が速くてついていけず。
2005/04/15 12:53:23
踊り子 キャロル
朝はメモ貼り付けだけに来たけど…。
皆さんおはようございます。

マンジローさんが結社なのね。了解。
お任せするわ。
占い先の時間も了解よ。
(82)2005/04/15 12:54:04
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルのバイトがどうなったのか気になっている
2005/04/15 12:54:45
双子 ウェンディ

【結社ではないワ】

■参加時間12〜22 週末は鳩ぽっぽかもne
■占い師CO  明日でどう?
■霊能者CO 黒発見時・対抗が出た時・▼なりそうな時?
■結社+纏め マンマン卍、対抗出たらどうする?どうする?
       対抗でたら、その時考える♪
■占い方針 まだ方針よね?基本は黒狙い。それで確定白出たら
      纏めてもらおう、もらおう♪
■狼鍋   春菊。
■その他  マークパンサーはラップに含まないの。
(83)2005/04/15 13:21:32
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/15 13:23:21
双子 ウェンディは、メモをはがした。
2005/04/15 13:24:16
双子 ウェンディ

あ・あ・あああ

まだまだこれから ワッキャバディバディ
右から左に ムービャバディバディ

how do you like it, baby?
shake it fast shake it slow♪
(84)2005/04/15 13:38:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、からめない…(涙
2005/04/15 13:43:55
双子 ウェンディ

※Uh…uh feat. AI
2005/04/15 13:43:57
双子 ウェンディ

ウェンディーヴァはリックスライムを探してくる♪くる♪

股寝。
(85)2005/04/15 13:46:08
農夫 グレン
おやまぁ、卍さんが結社だか・・
ガイジンさんでも入れるだな・・
おいらは、【対抗結社宣言しません】だ。
【占い時間も了解】ですだ。

・・・ダニエルとリックはこのまま消えてしまうだか?

占い先は・・・・畑仕事しながら考えておくだ。
(86)2005/04/15 13:51:04
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/04/15 13:51:39
農夫 グレン
どうもー【村人】グレンですーw
うーん。卍結社っすか。
じゃあ、もう一人のよく喋るラッセル狂人or狼とか?
ヴィンセントもまともっぽくて怪しいよねw
守護かも知れないけど。
無発言二人は村人かな?
15-1(結社)-2(無発言)-1(自分)=11
狼は3人なので、3/11っすか〜
2005/04/15 13:55:22
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/04/15 13:55:47
農夫 グレンは、鍬を手に畑仕事にむかった。
2005/04/15 13:59:57
双子 ウェンディ

サムバディ インダ ハウス?
(87)2005/04/15 14:10:31
双子 ウェンディ

リックスライムはくもんが終わったらくる♪くる♪
木こりは木を切る  HEY HEY HO! (へいへいぼー)

突然死なんてNON NON NON!
(88)2005/04/15 14:13:19
語り部 デボラ
これが最後まで続いたらすごいですじゃ…。
2005/04/15 14:47:27
異国人 マンジロー
む、今気づいたが相方はエッタか。
すまぬシャーロット…。
2005/04/15 15:08:35
異国人 マンジロー
結社は初めてである故激しく戸惑っているでござる。
中の人COすると
・狂人1回、霊能者1回でどちらも吊られて終了。

まとめ役は1回もやってないのでミスっても泣かない。
2005/04/15 15:10:07
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ…拙者以上に怪しく振舞っておくれ。
2005/04/15 15:17:00
異国人 マンジロー
鷹からちょっと伝達でござる。

■7に関しては今日の
【21:30に仮決定】
【22:30に本決定】
をするでござる。
(89)2005/04/15 15:22:06
語り部 デボラ
うわー、意味ねー!!!RP解除してしまうほど意味ねー仮決定!
2005/04/15 15:34:38
ごくつぶし ミッキー
たしかに今日中に時間を進めるほうがスピーディでいいでしゅね。
そろそろ占い先をカンガルーキック!
(90)2005/04/15 17:20:39
ごくつぶし ミッキー
でもまだ、よくわかんないから
いたらきを食べながら誰か来るのをマツボックリ。
(91)2005/04/15 17:25:09
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/15 17:26:21
ごくつぶし ミッキー
マンジローにもいたらき一個あげるぶぁい。
(92)2005/04/15 17:28:31
新米記者 ソフィー
ハロー!YOエブリワン!
YEAR!

はぁはぁ・・・あたしはこのノリつらいかも・・・。

あたしは【結社員では無いわ!】
(93)2005/04/15 17:35:51
新米記者 ソフィー
っていうか最初10人のつもりでプレイしてたわー
あぶないこと!w
2005/04/15 17:36:02
新米記者 ソフィーは、仕事に向かって走る女です。
2005/04/15 17:36:40
新米記者 ソフィーは、イッテキマッスル
2005/04/15 17:36:51
見習い看護婦 ニーナ
あは。ソフィーさん。
非結社員宣言はしなくてもいいと思うわよー?
それみんなが言っちゃうと結社員ばれちゃうし…。
(94)2005/04/15 17:58:45
見習い看護婦 ニーナ
占い先って1人?それとも2人上げたほうがいいのかしら?
あ、それと、占いの決定を出すときは、占い先になった人が占い師だったことも配慮して2番目まで上げるといいって、前に読んだ人狼対策マニュアルに書いてありましたよ。

今日の占い先は黒狙い!っていいたいけどあんまし判断材料がないんですよねー。
(95)2005/04/15 18:06:57
異国人 マンジロー
>>95
状況次第でござるな。
基本的に1人でも良いと思うでござるが、占い先が占い師殿になった場合もあるので2人あげてもらえると嬉しいでござる。

拙者を占うのであれば1人で良いと思うでござるよ。

>>ミッキー
促しかたじけないでござる!
(96)2005/04/15 18:25:25
踊り子 キャロル
Yo! Everybody get down Junpin'around
さあ今 Let's go!
1.2.3.4. Beat your heart!

ノリノリで歌ってみたけどアタシもこのノリキツいわね…。
好きだけど。
2005/04/15 18:25:57
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに同意した
2005/04/15 18:26:54
異国人 マンジロー
>>94
非結社COは各々の良心に委ねるでござる。

対抗が来たらちょっとイヤンでござるが。
(97)2005/04/15 18:34:43
踊り子 キャロル
夕飯食べたらまた来るわね。
(98)2005/04/15 18:35:13
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/04/15 18:35:29
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/15 18:35:47
双子 リック
ごめんよ、僕が人狼だよ。
ランダムで人狼orz
リアルで色々とあって顔出せなかったよ…

さて、宜しく。んで、愛称はどうする?
俺は【銀】で…
ってか愛称いいかな?機能も充実してきたし、人狼の為に。
(*18)2005/04/15 18:41:19
双子 リック
んじゃ表で顔だしてくんね〜ノシ
(*19)2005/04/15 18:41:34
ごくつぶし ミッキー
おなかがすいたからご飯を食べてくるでしゅ。
ちょと席を外すからその前に今日の占い先を言っとくぶぁい。
今日の占い先は●デボラを希望するでしゅ。
霊能者のCOの意見が厳しいでしゅよ。
回避COなしにするなら二日目第一声のほうが効率的だと思うぶぁい。
(99)2005/04/15 18:41:51
ごくつぶし ミッキー
おお!よかった。来てくれたんだね。
はっはっは!三人とも望まずに人狼になったのか。
(*20)2005/04/15 18:43:54
双子 リック
人狼は3回目です。
んで、私あまり占い師騙りとかやった事無いんで、ステルス希望です。
んで、私もかなり白っぽさアピールしてくんで、頑張りましょうね。
(*21)2005/04/15 18:45:18
ごくつぶし ミッキー
デボラを占い先に出したよ。
一番手で出したから他の人が追従を嫌って避けてくれるかもしれないし、たぶん占い先にはならないと思うんだけどね。
(*22)2005/04/15 18:47:00
異国人 マンジロー
別に厳しくは無いと思うのでござるが…。
守護者の負担を考えたら1日ずらした方が懸命でござる!
2005/04/15 18:47:03
双子 リック
おっす。
遅くなって悪いね、寝過ごした。

さ、アンケ出てるみたいだから答えるか〜
さっさとログ読んで来る。
(100)2005/04/15 18:50:51
語り部 デボラ
あつまったようだね。やっぱりリックか。なんで私はこんなに狼なリックと当たるんだろうw
(*23)2005/04/15 18:59:01
村長の娘 シャーロット
戻りました。
リックが戻ってきたんですね。安心しました。
後はダニエルさんだけ…。
無事にお戻りになる事を願っています。
(101)2005/04/15 19:00:35
双子 リック
■1.参加時間は?
不定期。鳩飛ばす。基本夜しか無理。
■2.占い師COはいつ?
初日COで。狼の占い先回避の能力者COを避けたいから。
■3.霊能者COはいつ?
初日CO。死亡者が出る前に能力者存在の確定で
狼に能力者内訳につけこまれたくない。
■4.結社COはどうする?
今の所マンジローだな。
■5.まとめ役はどうするか
マンジローでいいんでないの?
■6.占い方針
黒狙い。
■7.狼鍋に放り込む鍋の具材は?
基本的に狼だ!!
■8.その他
夜道を歩く時は前・右・左・下を見ような。
(*24)2005/04/15 19:01:04
双子 リック
こんなんでOKですよね?
(*25)2005/04/15 19:02:06
双子 リック
あ、アンケ出されてるのね。
ほいほい、ちょっと待ってろ。
シャロ、初めまして。
(102)2005/04/15 19:02:09
村長の娘 シャーロット
…さすが双子です。
ウェンディと見分けがつきません…。
困りました…。
目印を付けておきますね。
(103)2005/04/15 19:02:17
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの額に「肉」と書いた。
2005/04/15 19:02:31
双子 リック
へぇ、デボラはよく人狼リックと組むのね(笑
マンジローが結社ねぇ。
(*26)2005/04/15 19:02:58
語り部 デボラ
いけいけGOGO!
(*27)2005/04/15 19:03:00
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに、何すんだよ!!俺は筋○マンじゃねぇぞ!!
2005/04/15 19:03:33
語り部 デボラ
いやね、今まで4回リックとプレイして3回リックは狼だったのさw
(*28)2005/04/15 19:04:03
双子 リック
■1.参加時間は?
不定期。鳩飛ばす。基本夜しか無理。
■2.占い師COはいつ?
初日COで。狼の占い先回避の能力者COを避けたいから。
■3.霊能者COはいつ?
初日CO。死亡者が出る前に能力者存在の確定で
狼に能力者内訳につけこまれたくない。
■4.結社COはどうする?
今の所マンジローだな。
■5.まとめ役はどうするか
マンジローでいいんでないの?
■6.占い方針
黒狙い。
■7.狼鍋に放り込む鍋の具材は?
基本的に狼だ!!
■8.その他
夜道を歩く時は前・右・左・下を見ような。
(104)2005/04/15 19:04:17
語り部 デボラ
誰が騙るか決めておかないとねぇ。
(*29)2005/04/15 19:04:49
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/15 19:05:11
双子 リック
そだね、私はステルス希望で。
ステルスしかやった事ないんで。
(*30)2005/04/15 19:05:37
ごくつぶし ミッキー
最近こっちではどういう戦術が流行ってるか詳しくないけど、いいと思うよ。
初日COを呼びかけると議論の真ん中に入れるから目立つけどね。
白っぽさをアピールするなら好都合。
今日の占い先にならなければいいけど。
(*31)2005/04/15 19:06:46
語り部 デボラ
シルエット的には私なんだよねぇ。まあ行ってもいいけどさ。
(*32)2005/04/15 19:06:50
村長の娘 シャーロット
うふふ。
あ、言い忘れていました。
【結社員対抗はしません】
決定時間も了解です。

今日はこれから出かけなければならなくなったので、占い先希望を先にあげておきますね。
といっても、今の時点ではほとんど言いがかりですね…。
(105)2005/04/15 19:06:53
双子 リック
あ、と。
>>104の■2,3にデメリットあるぜ。
守護先が増えすぎるって所だね。
一応メモ貼っておくぜ。
んで、仮決定・本決定の時間には問題なし。
(106)2005/04/15 19:08:14
語り部 デボラ
じゃああたいはミッキーを占いにあげようかねぇ。
(*33)2005/04/15 19:08:46
双子 リック
初日占い先選ばれたらすいませんorz
でもいきなり黒発見ってのもね。
(*34)2005/04/15 19:08:58
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/15 19:10:09
語り部 デボラ
私が占い師騙りでいいかい?うまくいく自信はあんまり無いけどw
(*35)2005/04/15 19:11:36
双子 リック
異存ありません。
ここではRPする必要無いけどやる事にするぜ!
表で普通に喋っちゃいそうだからw
(*36)2005/04/15 19:12:41
医師 ヴィンセント
ほぅだいぶ話が進んでいるみたいだな。マトメ役は結でもあるマンジローに異存はない!頼むぞ!
>>78
三時のおやつに鰻パイとマムシドリンク?
鰻パイとマムシドリンク〜!?
(107)2005/04/15 19:13:04
ごくつぶし ミッキー
狂人が占い師を騙ったとき、霊能者の騙りを出すかどうかをまず決めたいね。

鍵→俺 or デボラ→鍵くらいしておけば迷彩として十分かな。
相互に出すのはいささか怖いけど、
疑われたから疑ったってことでいけるな。問題ない。
(*37)2005/04/15 19:14:51
医師 ヴィンセント
あと占い決定時間も問題ない
(108)2005/04/15 19:14:52
ごくつぶし ミッキー
デボラが占い師でいいよ。
じゃあ、霊能者を騙るなら俺がいくよ。

鍵ってなんだ・・・銀だったorz
ごめん。
(*38)2005/04/15 19:17:21
双子 リック
ん、鍵って何かと思った(笑

皆も愛称決めようぜ、俺だけだったら浮く。
(*39)2005/04/15 19:18:29
双子 リック
あー、人狼かぁ。
3回目です故。
それよりどんどん白っぽくしなくちゃねぇ?
この村の纏め役って大変過ぎぽいね。
2005/04/15 19:19:19
村長の娘 シャーロット
うーん…。
メモを見ても、みなさん大体同じような意見なのですね。
個人的にはリックの>>104初日の能力者全COは気になりますが…たぶんこれは考え方の違いだと思います。

そういうわけで、私の希望占い先は
●ラッセルさん。
霊能者のCOが黒発見時のみで、日にちの指定をしていないことが気になりました。霊能者の潜伏死を想定していないのかと…。ただの書き忘れだったら申し訳ありません。
(109)2005/04/15 19:19:19
ごくつぶし ミッキー
そうだな、せっかく狼になったしコードネーム使おう。
これからは俺のことを「よしりん」と呼んでくれ。
(*40)2005/04/15 19:19:46
村長の娘 シャーロット
ただ、占い先に関してはマンジローさんの独断で決めて下さってもいいと思います。
初日は判断材料も少なく、誰かを占い先に挙げるのもほとんど言いがかりのようなものですから…。

それでは私は出かけます。
時々出先でも鳩を飛ばしますね。
(110)2005/04/15 19:21:03
異国人 マンジローは、21時ぐらいまで別の寝床を探すでござる。集会所は2人に譲る
2005/04/15 19:21:31
異国人 マンジローは、ぴかちゅーを持って外に出た。
2005/04/15 19:22:13
ごくつぶし ミッキー
さっそく銀に突込みが入ったぞw
もし、銀が占い先になったらどうする?
その場合は銀に騙ってもらうほうがよくないか?
(*41)2005/04/15 19:22:52
村長の娘 シャーロット
あ、先生。
村の予算からお金を出して、先生方の為に回転ベットを作っておきました。
キングサイズなので、二人でお休みになってもらくらくですよ。
どうぞごゆっくり。
(111)2005/04/15 19:23:06
村長の娘 シャーロット
エッタ、そのクッキーは子供が食べると………。

…いえ、なんでもありません。

代わりにマドレーヌを焼いてきたので、どうぞ♪
(112)2005/04/15 19:24:13
村長の娘 シャーロットは、微笑みながら、集会所を後にした。
2005/04/15 19:24:42
双子 リック
そだね、自信あまり無いんだけど…orz
じゃあ反発しとくかね。

>>109どう気になるか、教えて。
占い師の初日COについては〜・・
霊能者初日COについては〜・・
とかでいいんかな。
(*42)2005/04/15 19:24:44
語り部 デボラ
…よっこいせっと。…ふう。ここまで来るだけでも一苦労ですじゃ。爺さんは見つからんかったのう…。どうしたのじゃろうか。

…はい?ああ、占い先の希望をだすのですじゃね。わかりましたですじゃ。
●ミッキー
れでぃを占い先にあげるとは不届き千万ですじゃ。それになんじゃあのボンボンは。角がついておるではないか。しかも亀に乗って歩いておるし。まさにごくつぶしですじゃ。(…というのは冗談でRPで煙にまかれそうなんですじゃ)
(113)2005/04/15 19:25:55
医師 ヴィンセント
回転ベッドもか…。わ、私はそんなことに興味はぬぁーい!!
(114)2005/04/15 19:26:04
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントを冷ややかな目で見つめた。
2005/04/15 19:26:51
双子 ウェンディは、自分の額に「ミート」と書いた。
2005/04/15 19:27:02
語り部 デボラ
はんぱつしないでいいじょー
(*43)2005/04/15 19:29:01
ごくつぶし ミッキーは、鼻をひくひくさせながら集会所にやってきた。
2005/04/15 19:29:06
語り部 デボラ
あんまり無駄なことは言わないほうが。
(*44)2005/04/15 19:29:16
ごくつぶし ミッキー
おいしそうな匂いがするぶぁい。
マドレーヌうまうま!

お、こんなところに肉があるぶぁい!
にくにく〜!
(115)2005/04/15 19:30:09
双子 リック
おk、あんまり反発しても変に思われるしね。
放置でいーか。
(*45)2005/04/15 19:31:07
ごくつぶし ミッキー
シャーロットに対してはスルーでいいよ。
聞かれたら答えればいい。
(*46)2005/04/15 19:31:24
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックの額に向かってダッシュした!
2005/04/15 19:32:19
ごくつぶし ミッキー
こっちにはミートが!
(116)2005/04/15 19:33:50
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーを押さえつけた。何やら、とても強くなっている。
2005/04/15 19:33:53
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに向かって方向転換した!ウェンディ危うし!
2005/04/15 19:35:01
双子 ウェンディ

エム ユー エス シー エル イー マッソー
エム ユー エス シー エル イー マッソー

リングーに〜稲妻はぁしり〜♪
(117)2005/04/15 19:35:22
双子 リック
てか俺RPの方向間違ってる。
2005/04/15 19:36:57
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに『筋肉バスター』!!
2005/04/15 19:38:29
医師 ヴィンセント
あっしまった。まだ占い先をいってなかったな。私はウェンディを占ってほしいな。あのハイテンションよくわからん。まぁ今日は判断材料があまりないし、ほとんど言い掛かりに近い。
(118)2005/04/15 19:38:31
ごくつぶし ミッキー
グオゴゴゴゴゴ!(レオパルドン風)
(119)2005/04/15 19:39:20
医師 ヴィンセント
おいおい二人とも怪我したらどうする!!
(120)2005/04/15 19:41:00
語り部 デボラ
.o0(なんじゃこいつらは…まともなのは先生だけですじゃ。でも先生にしても動じてないのはどうしてですじゃ…?これがじぇねれーしょんぎゃっぷというやつですかの?)
(121)2005/04/15 19:43:11
ごくつぶし ミッキー
デボラが言った理由そのまんまで俺が占われるかもしれないな。
ウェンディのほうに票が流れると嬉しいんだが。
(*47)2005/04/15 19:45:13
双子 リック
先生、何良い子ぶってんの。
この前エッチな本見てたの、知ってるんだぜ!
ウェンディも診察室に行くなよ!

ヴィンセントの藪医者め…(ぶつぶつ
(122)2005/04/15 19:45:20
語り部 デボラ
それだけはやめてー!!!汗
(*48)2005/04/15 19:47:31
語り部 デボラ
でも一番わからないのは本当にウェンディ
(*49)2005/04/15 19:47:54
医師 ヴィンセント
ギクッ!!そんなことはないぞ…。筋肉バスターくらい知っている!まぁあくまでもこのくらいだかな。
(123)2005/04/15 19:48:59
双子 リック
ウェンディ能力者の様な気がする。
いや、シックスセンスで。
(*50)2005/04/15 19:50:35
医師 ヴィンセントは、双子 リックにそれは言わない約束をしただろうと言った。
2005/04/15 19:50:41
双子 リックは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/04/15 19:50:52
双子 リックは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/04/15 19:51:11
語り部 デボラ
そうですじゃ。男はみんな狼なのですじゃ。ばばぁのモーガン爺さんにしても……。
(124)2005/04/15 19:51:26
語り部 デボラは、切々と爺さんについて話し始めた。
2005/04/15 19:51:45
ごくつぶし ミッキー
マンジローにはとりあえずごますりとして話を促しておいたので印象がよくなってくれないかな、と思ったりする。(←甘い考え)
ウェンディが狂人だとそのまんまで面白いな。
(*51)2005/04/15 19:52:11
語り部 デボラ
ありえるのう。双子じゃしな。通じるところがある。
(*52)2005/04/15 19:52:33
双子 リック
じゃ、俺も占い先にはウェンディを挙げる、でいいかな?
(*53)2005/04/15 19:54:04
語り部 デボラ
OKよーん
(*54)2005/04/15 19:54:58
双子 リック
そりゃあもう、以心伝心だぜ。
結構話促すってのは余裕のある村人がする様な事だからな〜(←甘い考え

ま、俺の片割れウェンディは何らかの能力者だとは思うぜ…多分…
(*55)2005/04/15 19:55:29
医師 ヴィンセント
………。
(125)2005/04/15 19:55:50
語り部 デボラ
私の経験から行くと占い師かねぇ。
(*56)2005/04/15 19:56:09
語り部 デボラ
なんじゃろうこの沈黙は。
(*57)2005/04/15 19:56:52
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/04/15 19:57:23
語り部 デボラ
もちろん偽促し。
(*58)2005/04/15 19:57:46
双子 リック
あーっと、今の時点で占い先そろそろ挙げとくよ。
●ウェンディ
中庸っぽい位置にいて発言から意図が読み難かったから。
確証はねぇから勘がほとんどだ。人間だったらごめん。
俺も、昔からウェンディは何かと読み辛いんだよな。
しっかりしてくれよ、シスター。
(126)2005/04/15 19:58:57
ごくつぶし ミッキー
小一時間席を離れまーす。
(*59)2005/04/15 20:00:31
医師 ヴィンセント
男は狼なのよ〜気をつけなさいー♪っておい!
(127)2005/04/15 20:00:43
語り部 デボラ
…はぁっ?!よく聞こえんかったですじゃ。もう一回さっきより三倍ほど大きな声で振りつきで歌ってくれんかのう…?
(128)2005/04/15 20:02:25
語り部 デボラは、確信犯である。
2005/04/15 20:02:40
双子 リック
婆さん、大人の男が狼、だろ?
俺は子供だから、そういう意味の狼じゃ無いね。
大人は汚れてるってね。
(129)2005/04/15 20:04:07
双子 リック
RPの方向間違ってるぜ、俺。(苦笑
(*60)2005/04/15 20:04:31
異国人 マンジロー
ただいま戻ったでござる。
いいところが見つかったからそこで今日からは寝るでござるよっ。

>>127
ヴィンセント殿、見損ないましたぞ。
ニーナさんとお幸せに!
(130)2005/04/15 20:05:16
語り部 デボラは、双子 リックに頷いたが実は何に対して頷いたのかわかっていない。
2005/04/15 20:05:28
双子 リック
ダニエルはマダカー
森に行って倒れてるか熊に襲われてるかだな。
デボラ婆さん、何か手掛かりねーの?
(131)2005/04/15 20:08:24
語り部 デボラ
ダニエルかい?さっき森のほうで見たですじゃ。なにやら急がしそうで声はかけんかったんですじゃ。まださっきの場所にいるかもしれんですのう。

今からまた爺さんを探しに行かないといけんので、見かけたら声をかけておくですじゃ。ではのぅ。
(132)2005/04/15 20:11:42
語り部 デボラは、ふらふらと爺さんを探しに出て行った。
2005/04/15 20:12:02
語り部 デボラ
ではそういうことでー☆
(*61)2005/04/15 20:12:17
双子 リック
うい、俺も明日6時起きで出張だから…
今日は早めに寝る事にするぜ。

一応夕食とってくる。ノシ
(*62)2005/04/15 20:13:56
双子 リックは、初日は長いからPT温存しなきゃな…
2005/04/15 20:15:06
医師 ヴィンセントは、双子 リックに相づちを打った。
2005/04/15 20:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜。
ジィもメイドも、どうやらあたしを置き去りにしてお屋敷に帰ったみたいね。

シャーロットのクッキー、美味しかったわよ。食べた後なんだか思いっきり眠くなったり、死んだおばあさまが見えたりしたけど…。

ママレード、頂きますわ♪
(133)2005/04/15 20:25:15
お嬢様 ヘンリエッタは、熱い紅茶をポット1杯持ってきた。
2005/04/15 20:25:48
踊り子 キャロル
ただいま戻ったわ。
途中で仕事が入ってしまったのでこんなに遅くなっちゃったけど…
(134)2005/04/15 20:41:54
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタにアタシにも一杯いただけないかしら?♪
2005/04/15 20:42:52
お嬢様 ヘンリエッタ
んーっと、占い先かぁ…もぐもぐ。

初日は当たればラッキー、外れても確定白。
判断材料が少ない分意外なところから狼を見つけ出すチャンスでもある。って死んだお爺様が仰ってたわ。

えっと、占い師さんを占い先に挙げた場合のために、第二希望まで言うのかな?かなかな?

そしたら…エッタの希望は…

●グレン ○ソフィーね。

ん、オンナの勘ってやつ。
(135)2005/04/15 20:43:15
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに、お茶をついであげたの♪
2005/04/15 20:43:51
学生 ラッセル
はあ、はあ、遅くなりました!
今日はウェイターのバイトをしてました!
越乃寒梅をケースごと割ってしまってローズマリーさんに殺されました!

お金が減りました・・。鍋が遠くなりました・・。
(136)2005/04/15 20:45:47
異国人 マンジロー
見事に皆バラバラでござるな…。
(137)2005/04/15 20:46:00
学生 ラッセル
>>109
黒発見がない限り3日目以降がいいですね。
3日目でCOしたほうがいいかはその時の判断です。
(138)2005/04/15 20:46:45
異国人 マンジロー
■7の仮決定と同時に1回集計するでござる。
集計が出たからといってどうって事無いので安心して欲しいでござる。
(139)2005/04/15 20:47:18
学生 ラッセル
ぼくは、ヴィンセントがいいな。
男は狼なんでしょ、ぼく以外は。

・・・く、く、く、男狼なぞアクが強くてまずそうだがな。
(140)2005/04/15 20:50:39
双子 リック
>>139了解。用意しとくぜ。
(141)2005/04/15 20:56:07
異国人 マンジロー
仮決定でござる
【長ネギ、ハンペン、春菊、だしまき卵、豆腐、湯葉、漢方】

後は狼を狩れば準備が整うでござるな。

>>ミッキー
●デボラ
>>シャーロット
●ラッセル
>>デボラ
●ミッキー
>>ヴィンセント
●ヴィンセント
>>リック
●ウェンディ
>>ヘンリエッタ
●グレン ○ソフィー
>>ラッセル
●ヴィンセント
2005/04/15 20:56:26
異国人 マンジロー
訂正)
>>ヴィンセント
●ヘンリエッタ
2005/04/15 20:57:33
異国人 マンジロー
見難いのは仕様でござるよ。
2005/04/15 20:58:42
学生 ラッセル
ウェンディでもいいね、ここで確白になって、RPに磨きをかけてほしいねぇ。

・・・うまそうだしな。(ボソ

●ヴィンセント
○ウェンディ
(142)2005/04/15 21:01:16
学生 ラッセル
暫定的な勘

ヴィンセント 結社
ウェンディ  村

何で占いかは謎。ごめんね適当で。
2005/04/15 21:03:18
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/15 21:06:09
学生 ラッセルは、参加可能時間は午後ね、ごめんね適当なこと書いて。
2005/04/15 21:07:26
学生 ラッセルは、×9:30〜11:30 → ○21:30〜23:30
2005/04/15 21:07:43
踊り子 キャロル
アタシの占い先希望は

●ウェンディ
○リック

双子かしら。
ウェンディのノリとかで。
(143)2005/04/15 21:09:32
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/15 21:10:15
ごくつぶし ミッキー
占い先は第二希望も出したほうがいいみたいでしゅね。
う〜ん。第一希望●デボラ、第二希望は○シャーロットで。
(144)2005/04/15 21:14:33
ごくつぶし ミッキー
デボラってアクションでコミットしたって書いてたよね?
占い先が決まってないのにコミットって、占い師だとするとちょっと不自然じゃないか?
配役交代したほうがいいかな?
杞憂かな?
(*63)2005/04/15 21:17:02
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/15 21:17:42
ごくつぶし ミッキー
誰が占い先になるのかドキドキしてきたぞ。
(*64)2005/04/15 21:25:19
双子 リック
多分今日の占い先はウェンディかな?

んで、デボラのコミットの件だけど、
確かに占い師だとするとちょい不自然。
誰も突っ込まないけど、独り事とかで書いてそうだな。
配役交代したほうが安全かも。
(*65)2005/04/15 21:29:16
異国人 マンジロー
仮決定でござる
【長ネギ、ハンペン、春菊、だしまき卵、豆腐、湯葉、漢方】
【あと、村の特産物をたっぷり】

ミッキー殿の案は申し訳ないが強権発動で割愛させてもらうでござる。
この村の特産物をたっぷり入れると言うことで勘弁して欲しいでござる。
後は狼を狩れば調理が整うでござるな。
(145)2005/04/15 21:31:21
異国人 マンジロー
占い候補まとめ
>>ミッキー
●デボラ ○シャーロット
>>シャーロット
●ラッセル
>>デボラ
●ミッキー
>>ヴィンセント
●ウェンディ
>>リック
●ウェンディ
>>ヘンリエッタ
●グレン ○ソフィー
>>ラッセル
●ヴィンセント ○ウィンディ
>>キャロル
●ウィンディ ○リック
(146)2005/04/15 21:32:03
ごくつぶし ミッキー
ウェンディがヴィンセントとくっついて途中からウィンディになってるでしゅよ(笑)
(147)2005/04/15 21:37:49
異国人 マンジロー
その辺は脳内変換でお願いするでござる。
(無念…拙者としたことが……)
(148)2005/04/15 21:40:44
踊り子 キャロル
マンジローさんドンマイ!
(149)2005/04/15 21:44:00
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/04/15 21:44:11
双子 リック
ドンマイ、マンジロー。
気にすんな。

よく頑張った。
(150)2005/04/15 21:45:45
医師 ヴィンセント
ふぅーちょっと所用があって遅くなった。マンジローよ、アンケートまとめご苦労だった。とてもわかりやすくなったな。ありがとう。
(151)2005/04/15 21:46:06
異国人 マンジロー
とりあえずまだ占い希望の提出率が低いのでもうちょっと待ってみるでござる…。
(152)2005/04/15 21:46:30
踊り子 キャロル
ちょっと踊ってくるわね〜。
(153)2005/04/15 21:54:23
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、念のために俺が占い師騙りに変更でいいかな?
デボラはステルスもしくは霊能者騙りおねがいできるかい?

デボラもコードネームつけなよ。
誤爆はないと思うけど、こっちも念のため。
(*66)2005/04/15 21:54:30
双子 リックは、木こり ダニエルが、そろそろ本当に心配になってきた。
2005/04/15 21:54:36
双子 リック
ん、異存無いぜ。

デボラの意見も聞きたいね。
(*67)2005/04/15 21:56:12
双子 リックは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/15 21:56:39
双子 リック
狼だったら終わった時にあんま読む楽しみ無いんだよな…
墓ログだけとか。
2005/04/15 22:00:56
ごくつぶし ミッキー
うん。デボラの意見も聞いてから決めよう。
(*68)2005/04/15 22:02:40
語り部 デボラ
やほう。
(*69)2005/04/15 22:03:31
語り部 デボラ
いいんじゃないのかい?おまかせじゃん☆
(*70)2005/04/15 22:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の23時まで時間はたっぷりありますの。
ダニエルさんが森から帰ってくるように、集会所の庭で焚き火でもしたらどうかしら?

鍋をセッティングして…。

それにしてもダニエルさんが帰ってこないと、日を進められないのは困りますわね。
(154)2005/04/15 22:04:35
双子 リック
かなり考えたく無い事態は、ダニエルが狂人で突然死。
(*71)2005/04/15 22:05:47
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/15 22:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先もメモに追加しておきますわ。

マンジローさんがまとめやすくなるように、皆もどんどん張ってね♪
(155)2005/04/15 22:06:36
お嬢様 ヘンリエッタは、少し本でも読んでますの。
2005/04/15 22:07:10
語り部 デボラ
あら、ほんとじゃね。これは盲点でした。あぶないわいな。
(*72)2005/04/15 22:07:47
ごくつぶし ミッキー
その場合はこっちに通知が来るんだよね?

ダニエルが突然死したら、占い師COするときにダニエルが霊能者だったと言ってみようか?そうすれば霊能者騙りはなしでもいけるか?
(*73)2005/04/15 22:09:14
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/15 22:09:21
異国人 マンジロー
ダニエル殿が来るか、遅くとも明日の夕方ぐらいには占い師COと霊能COタイミングについても話し合いたいでござる。
(156)2005/04/15 22:09:22
語り部 デボラ
じゃあステルスします。コードネームは「ピカソ」で。いま誰でもピカ●が放送してるからなんて秘密さ。
(*74)2005/04/15 22:10:39
語り部 デボラ
かなりラインが出来てしまうからまずいような気がするわ。ここは狂人でない事に期待。
(*75)2005/04/15 22:11:51
双子 リック
狂人では無い事を祈るんだけど、もし狂人だった場合は>>*73がベターだろね。
霊能者・占い騙りに狼2人釣られるのはちょっとね。
(*76)2005/04/15 22:14:52
語り部 デボラ
そうじゃのう。まあなんてことは無いじゃろう。きっと参加来るさ。むしろ占い師であることを期待!!
(*77)2005/04/15 22:18:41
双子 リック
明日は予定詰まってて、19:00くらいまで来れそうに無い。
悪いな。鳩を飛ばしたいけどその暇が取れるかどうか。
だから顔を出さなくても心配しないでくれ。
出来るだけ暇を作るから。
(157)2005/04/15 22:20:12
双子 リック
あああああああああ
何が「心配しないでくれ」だよ私!!
リックなのに語尾に「〜でくれ」って何だよ!!
ちくしょう、この前ヴィンセントやった癖が。
2005/04/15 22:21:27
双子 リック
まぁ、どうせRPの方向間違ってるけどね(笑
リックはもっと可愛いもんな。
でもギャップを楽しみたかったのさ〜♪
2005/04/15 22:23:13
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
19:00ならおっけーでござるよ。
無理はしないで欲しいでござる。
(158)2005/04/15 22:27:20
双子 リック
そっか、分かった。
無理はしないけど家まで走るよ。チャリで。
「走れリック」
(159)2005/04/15 22:28:58
双子 リック
久しぶりに中学生の時勉強した「走れメロス」を思い出したよ。
あ、そーだ。
誤爆防止の為保留時間を長くしとこ。
2005/04/15 22:31:31
文学少女 セシリアは、慌てた様子で集会場に駆け込んできた。
2005/04/15 22:31:53
医師 ヴィンセント
ログ見たけど誰が黒だかわかんねぇーなー。っていうかダニエルさん仕事なのかな?
2005/04/15 22:32:35
文学少女 セシリア
…はあ…はあ…ふぅ…

…ええと、遅くなってしまってごめんなさい、皆さん…
とりあえず、議事録を読んできますね。
(160)2005/04/15 22:33:00
異国人 マンジロー
本決定の時間でござる。
特に異論がなさそうなので>>145
【長ネギ、ハンペン、春菊、だしまき卵、豆腐、湯葉、漢方】
【あと、村の特産物をたっぷり】

で決定するでござるよ。
(161)2005/04/15 22:33:17
村長の娘 シャーロット
鳩です。
…ダニエルさん、どうなさったのでしょう。

あと少しで帰宅できます。
(162)2005/04/15 22:33:32
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジロー
(ぴかちゅーに潜りながら)
拙者、ダニエル殿は来てくれると信じているでござるよ。
(163)2005/04/15 22:36:19
双子 リック
デボラ婆さんも帰って来ないし、2人一緒に倒れちゃったとか無いよな。
俺が探しに行ったら俺も帰って来なくなる危険性があるからさ…

んで、【本決定了解!!】あぁ、美味そう。
(164)2005/04/15 22:37:30
双子 リック
ダニエル突然死の可能性高すぎ。
2005/04/15 22:37:38
文学少女 セシリア
マンジローさんが結社員だったのですね。
まとめ役は何かと大変とは思いますが、よろしくお願いします。

ええと、本決定も了解しました。
しらたきが入ってないのがちょっと残念ですけど…
(165)2005/04/15 22:41:25
文学少女 セシリアは、しらたきは後で勝手に入れようと心に誓った。
2005/04/15 22:41:49
双子 リックは、文学少女 セシリア走って来たの?お疲れ様。
2005/04/15 22:42:44
文学少女 セシリア
ふふ、リック君ありがとう。
でも、こう見えても運動は割と得意な方だから、大丈夫よ。
(166)2005/04/15 22:48:25
文学少女 セシリアは、双子 リックの頭をなでなでした。
2005/04/15 22:48:38
学生 ラッセル
【本決定了解・・。】
ナイスだよ、マンジロー。

虚弱体質なぼくに漢方はぴったりだ。
このレシピを見て気力が沸いてくる。
く、く、く・・・、狼め来るがいい!
(167)2005/04/15 22:48:41
双子 リック
これからの様子で守護者の目処がついたら言ってくれな。
守護消せれば勝率グンと上がるからなぁ(遠い目
まずマンジローは違うよな。
ま、これは後々で。
(*78)2005/04/15 22:48:59
双子 リックは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/04/15 22:49:50
ごくつぶし ミッキー
うーん。ダニエルはまだ来てないでしゅか。
ぽっくん待ちくたびれて疲れターザン!あーあーあー!

(168)2005/04/15 22:49:52
異国人 マンジロー
拙者の国には『闇鍋』という風習があるので食べられる物であればほとんどいけると思うでござる。

どんとこいでござる。
(169)2005/04/15 22:49:58
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/15 22:51:02
村長の娘 シャーロット
只今戻りました。

議事録を読み返す前に、急ぎお風呂に入ってきますね。
マンジローさん、お疲れ様です。
(170)2005/04/15 22:52:47
双子 リックは、俺も風呂いってくる〜
2005/04/15 22:54:05
ごくつぶし ミッキー
終盤まで守護者残ってるとやりにくいですからね。
さて、今日はもう動きがなさそうなので早々に休みます。
じゃ、おやすミルク!
(*79)2005/04/15 22:54:09
語り部 デボラ
よっこらせ…。

なんじゃまだダニエルは来てないのですじゃな?おかしいのう?なにかあったのですかな。狼に襲われてしまったとか…ああ恐ろしいですじゃ。

鍋の【本決定了解】ですじゃ。みんなそろって食べれるといいのう。
(171)2005/04/15 22:54:54
文学少女 セシリア
ええと、あとは占い先の希望ですね。
…さすがにまだ判断材料も無いですし、サイコロでも振って決めようかしら…
(172)2005/04/15 22:55:07
文学少女 セシリアは、慌てて自分の口を押さえた。
2005/04/15 22:56:17
語り部 デボラは、14面サイコロの存在を想像した。
2005/04/15 22:57:39
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルにやり。
2005/04/15 22:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエルは狼で、鍋が怖くて逃げちゃった。


…っていうのなら嬉しいんだけど。
(173)2005/04/15 22:58:32
文学少女 セシリア
8面体ダイスと6面体ダイスを使えば何とかなるかも?w<ダイスで占い先
2005/04/15 22:59:57
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/04/15 23:00:48
語り部 デボラ
1日目突然死だけは勘弁じゃ…。突然死は無いに限るですじゃ。
(174)2005/04/15 23:01:50
見習い看護婦 ニーナ
ふうー。いきなり急患が着まして…今までお出かけしていました。
というかこれからまたお出かけします…

あーん!今日も先生と一緒に寝れないのね…くすん。

あ、占い先ですね。えっと…えーっと…
一番占いたいのはせんせー。
だって好きな人が人狼だったらいやじゃないですか…、キャッ。すきとかいっちゃった!初日なので結構かんです。
(175)2005/04/15 23:02:44
農夫 グレン
こんばんわですだ・・
だいぶ進んでる・・・
ちょっと読み返してきますだ〜
(176)2005/04/15 23:02:44
文学少女 セシリア
さすがにサイコロで決めるのもアレですし、一応ちゃんと考えてみました。

●ヴィンセント先生 ○デボラおばあ様

…ちゃんと考えたと言っても、99%くらいは勘ですけどね。
(177)2005/04/15 23:05:16
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/15 23:05:49
見習い看護婦 ニーナ
また、深夜に覗くようにしまーす。


ダニエルさん来てくれると良いね。
(178)2005/04/15 23:05:58
踊り子 キャロル
ただいま〜。
ダニエルさんは来てないようね…?
(179)2005/04/15 23:07:07
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルを心配した
2005/04/15 23:07:33
語り部 デボラ
一日目は長いですじゃ。これがどうもばばぁにはつらいのう。また明日顔出すですじゃ。
(180)2005/04/15 23:08:08
双子 リック
ダニエルが来て、決定すべき事も決まったら
コミットできるのにな。
俺も結構辛いよ、初日は。
その上突然死なんて勘弁御免。
(181)2005/04/15 23:10:31
農夫 グレン
ダニエルさんは来てないだねぇ・・・
初日の占いだか・・・
うーん・・・
●医師ヴィンセント
○ごくつぶし ミッキー
だかなぁ・・
(182)2005/04/15 23:12:34
農夫 グレンは、適当にカンで答えたw
2005/04/15 23:13:14
双子 リック
皆第二候補に一票づつ、だね。
これなら充分行けるわな。

俺も寝るぜ、おやすミルク!!
(*80)2005/04/15 23:15:10
踊り子 キャロル
あ。マンジローさん、
鍋【本決定了解】!

楽しみね♪
(183)2005/04/15 23:16:00
双子 リックは、明日朝早いから寝る、おやすみ。
2005/04/15 23:16:17
農夫 グレンは、双子 リックに手を振った。
2005/04/15 23:16:50
農夫 グレンは、なべにたっぷりの水を入れて沸かし始めた・・
2005/04/15 23:18:01
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/15 23:18:10
学生 ラッセル
ここに来て、ヴィンセント急増は何でだ?
2005/04/15 23:19:56
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/15 23:21:06
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、おやすみー♪
2005/04/15 23:24:37
学生 ラッセル
ヴィンセントの人気が高まったところで、夜のアルバイトに出ます。
また、明日に来ますね。
寝る前にお星様にダニエルが来るのを願っておこう。
(184)2005/04/15 23:26:20
農夫 グレンは、だしをとり始めた。「とりがらーにんじんーたまねぎーせろりー」
2005/04/15 23:27:43
学生 ラッセル
素直にヴィンセントが結社だと、思うんだけど・・。
マンジローは手堅そうだしね。
2005/04/15 23:29:30
農夫 グレン
・・・夜のアルバイト・・・
・・・・
(だしをとりながらグレンは考えている)
・・・・


・・・・
(なんだか怖い考えに・・・)
(185)2005/04/15 23:29:34
農夫 グレン
まぁ、ホントは工事現場で旗振りとかでしょうねw
2005/04/15 23:29:54
学生 ラッセルは、自分がいつ寝ているのか不思議に思った。
2005/04/15 23:30:24
農夫 グレン
しかし、ダニエルー?
どうせ村人でしょうが、こっち不利になりますね。
2005/04/15 23:30:42
農夫 グレンは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/04/15 23:32:10
異国人 マンジローは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/04/15 23:36:16
異国人 マンジロー
こら、人参を入れるでない!
(186)2005/04/15 23:37:03
農夫 グレンは、異国人 マンジローに怯えた。
2005/04/15 23:40:27
お嬢様 ヘンリエッタは、じっと火を見つめている。
2005/04/15 23:40:30
農夫 グレン
出汁でもだめだかー
(しぶしぶニンジンをとりだした・・)

(こっそり、すりおろして〜ひき肉にまぜて〜)
ハンバーグでも焼くだか・・・
(こねこね・・・)
(187)2005/04/15 23:42:56
村長の娘 シャーロット
人参を入れた方がいいおだしが出ますよ?

ふぅ。いいお湯でした。♪
さっそく議事録読んできますね。
(長丁場になりそうなので、皆さんマンジローさんにお話の続きをうながしましょう。
(188)2005/04/15 23:43:21
踊り子 キャロル
マンジローさん、
好き嫌いは良くないわよ?

でもアタシもナマコはダメね。
鍋に入れないでね。
(189)2005/04/15 23:43:27
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/04/15 23:43:39
農夫 グレンは、ハンバーグを焼いている・・
2005/04/15 23:43:39
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/15 23:44:35
異国人 マンジローは、ショックで卒倒した。
2005/04/15 23:45:11
農夫 グレンは、異国人 マンジローに困惑した。
2005/04/15 23:47:40
村長の娘 シャーロット
(そもそもナマコは鍋に入れないと思うのですが…

占い希望は二名分挙げるのですね?
ではもう一人は○ソフィーさんで。
単純な理由です。今の時点でもっとも発言数が少ないからです。
私は前面に出てきている人や、よく喋られる方はあまり怖いとは思いません。後からその方の行動を振り返って確認できますから。
発言が少なかったり、内容の無い方は読み取りづらく、終盤になるにつれて扱いに困りますので…。
(190)2005/04/15 23:51:15
村長の娘 シャーロット
もちろん、これからのソフィーさんの発言を見て、変更することも充分にあります。
そういうわけで、皆さん活発な議論を交わしていきましょうね。
…初日は色々と難しいと思いますけれど。
(191)2005/04/15 23:52:38
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/16 00:01:10
村長の娘 シャーロット
そろそろptが少なくなってきましたので黙ります。
(マンジローさんにうながして、余裕があるようでしたら、どなたか私にもptを下さい。
(192)2005/04/16 00:03:00
村長の娘 シャーロットは、明日は夕方以降には参加できると思います。
2005/04/16 00:03:22
お嬢様 ヘンリエッタは、酒蔵から、ワインを持ち出してきた♪
2005/04/16 00:03:27
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/16 00:03:37
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/16 00:03:39
農夫 グレンは、人数分のハンバーグを焼き終わった。机に並べている。
2005/04/16 00:06:04
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、エッタ、ありがとうございます♪

そろそろ今夜は失礼しようと思ったのですが…。
ワイン…。しくしく。
(193)2005/04/16 00:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
微妙にねむーい。
もう1日続くとだれちゃいそう。

ダニエル早く来て〜><
2005/04/16 00:07:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ごはん、ごはんー♪
(194)2005/04/16 00:07:37
異国人 マンジロー
(ぴかちゅーにすっぽり埋まりながら)
長丁場になりそうなので一旦寝るでござるよ。
拙者の占い希望は最悪でも昼過ぎには出したいでござる。
(195)2005/04/16 00:10:49
農夫 グレンは、急に眠くなったので、帰った・・・ノシ
2005/04/16 00:13:12
村長の娘 シャーロット
あ!!マンジローさんに人参入りのハンバーグ食べさせる前に逃げられてしまいました…。くすん。

せっかくグレンさんが作ってくださったのに…。
ラップに包んでとっておきましょうね。明日食べていただくように…。
(196)2005/04/16 00:15:20
村長の娘 シャーロット
…そろそろ私も失礼いたします。
ワインとハンバーグありがとうございました。
夜食に頂きます。
おやすみなさいませ。
(197)2005/04/16 00:16:31
村長の娘 シャーロットは、ワインを瓶の半分くらいまで一気飲みした。
2005/04/16 00:17:03
異国人 マンジローは、真っ白に燃え尽きたでござる…おやすみパパン
2005/04/16 00:17:33
異国人 マンジロー
何この発言数。
ふざけてるの拙者?
2005/04/16 00:18:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/04/16 00:26:40
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、よく眠れそう…(笑

グレン、ごちそうさま。美味しかったですわ♪

それではあたしもお先に休ませてもらいます。おやすみなさーい。
(198)2005/04/16 00:28:14
文学少女 セシリア
…あ…ごめんなさい…私ったら、少し居眠りしてました…

ええと、(リアル時間の)明日の16時から更新以降にかけて、所用で伝書鳩のみでの参加になります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません…

さてと、私もそろそろ休まさせて頂きますね。
それでは皆さん、おやすみなさい。
(199)2005/04/16 00:40:20
踊り子 キャロル
明日は昼間は来られないわ〜
夕方も…無理かしら…
夜にならないと来れないかも…


それじゃ、おやすみなさい。
(200)2005/04/16 00:44:17
踊り子 キャロルは、皆に向かってお辞儀をした
2005/04/16 00:45:23
双子 ウェンディ

ヤバイ
ヤバイわ…こんなに進展してんの?

アタシ読みきれるかしら。
どうしよう…。
頑張りたいのだけれど、時間が…

明日はアンケに答える。
今日はおねむなの

ごめん。
(201)2005/04/16 01:16:20
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。私も今帰ったけどちょっと眠いわ…。
なので今日はもう寝ますー。おやすみなさい
(202)2005/04/16 01:18:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
12
0
21
15
23
15
9
13
19
15
14
20
21
56