人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票を委任しています。
双子 リックは異国人 マンジローに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは医師 ヴィンセントに投票しました
農夫 グレンは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントは異国人 マンジローに投票しました
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
双子 リックは医師 ヴィンセントに投票しました
双子 ウェンディは医師 ヴィンセントに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
踊り子 キャロルは新米記者 ソフィーに投票しました
学生 ラッセルは医師 ヴィンセントに投票しました
文学少女 セシリアは医師 ヴィンセントに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
ごくつぶし ミッキーは医師 ヴィンセントに投票しました
語り部 デボラは医師 ヴィンセントに投票しました
異国人 マンジローは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、10人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、2人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
文学少女 セシリアは異国人 マンジローを護衛している……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の12名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、やっぱり。
2005/04/17 23:04:07
異国人 マンジロー
2005/04/17 23:04:11
農夫 グレン
あああ・・ヘンリエッタどん・・・
おいらは【霊能者ではないだ】
(0)2005/04/17 23:04:26
文学少女 セシリア
…え…ヘンリエッタちゃんが…?
(1)2005/04/17 23:04:30
文学少女 セシリア
狼だと思ってたのにー!(´Д⊂
2005/04/17 23:04:39
文学少女 セシリア
…っとごめんなさい、【私は霊能者ではありません。】
(2)2005/04/17 23:05:18
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ殿が襲われてしまったでござるか…。
ヴィンセント殿とともに安らかに眠るでござる…。
(3)2005/04/17 23:05:52
双子 ウェンディ

あん

【アタシ霊能者よ】

【ダニエルは人間】

【ヴィンセントも人間】

【ヘンリエッタの通知は無し】
(4)2005/04/17 23:05:53
学生 ラッセル
【私は霊能者ではないです。】
ヘンリエッタの冥福を祈ります。
(5)2005/04/17 23:06:09
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタしゃんは人間でしゅたけど・・・
ぽっくんからでいいでしゅよね?って誰からでも同じでしゅね。
(6)2005/04/17 23:07:16
異国人 マンジロー
orzorzorzorzorzorzorzorz
2005/04/17 23:07:24
双子 ウェンディ

ゴメンなの

アタシ村人だったら大人しくしてて寡黙吊りでも
仕方ないと思ったけれど
不思議な能力があったから、死ぬのはダメと思った
(7)2005/04/17 23:07:41
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ霊能者であってたー!
不覚!
(*0)2005/04/17 23:07:52
農夫 グレン
やっぱり二択で占い狙いできたかー・・・
真占いならやだなぁ・・・
2005/04/17 23:08:29
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタさんは狂ですか?
2005/04/17 23:08:58
異国人 マンジロー
あの世で切腹するでござる…
2005/04/17 23:09:24
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーさんが終わったので一応結果を
ヘンリエッタちゃんは人間です。
って、当然よね…。
(8)2005/04/17 23:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけでセンセイ、しばらくお墓でらぶらぶデートですわね。ホホホ。
2005/04/17 23:09:59
双子 ウェンディ

みんなに信じて欲しかったから
なんとか昨日のうちにCOにたかったの

でも卍に止められたから。

これで対抗でてきたら能力者吊りよね。
喰われたのがヘンリだから、
アタシ一人だったら信じてくれる?
(9)2005/04/17 23:10:13
ごくつぶし ミッキー
ウェンディのヘンリエッタの通知はなしって、突然死じゃないからもともとないよ!
霊能騙るべきだろうか?
ヘンリエッタが真占い師でウェンディを狼に仕立て上げれそうな気もする。
(*1)2005/04/17 23:10:59
双子 リック
エッタ・・??
二人とも、冥福を祈るよ。【俺は霊能者じゃない】
(10)2005/04/17 23:11:23
双子 ウェンディ

ヘンリエッタ

ちゃんとお話できなかかった…。
ゴメンね。
ヴィンセントさんも…

あーん
(11)2005/04/17 23:11:26
異国人 マンジロー
>>9
しばらく皆のCOを見てから判断したらいいと思うでござる。
一人だったら真に限りなく近いと考えることもできるでござるよ。
(12)2005/04/17 23:12:28
お嬢様 ヘンリエッタ
言っちゃっていいかな?

【あたしは結社員でした】
2005/04/17 23:13:21
ごくつぶし ミッキー
一人だったら真だろ。
(*2)2005/04/17 23:14:24
双子 ウェンディ

リックスライム〜

アタシの吊り心配してくれたときに
「明日は明日の風がふく♪」

しか言えなくて、心配させてごめんなの。

アタシ霊能者だったから、ローラー以外の吊り無かったの。
(13)2005/04/17 23:14:29
双子 リック
霊能騙るべき!今鳩っす
(*3)2005/04/17 23:15:02
学生 ラッセル
ウェンディの昨日の台詞、偽者だったら、強すぎる気がする。
2005/04/17 23:15:17
語り部 デボラ
どうする?かたろうか?
(*4)2005/04/17 23:15:27
学生 ラッセル
ヴィンセントが霊能者はないよな、だったら、抵抗してほしい。
2005/04/17 23:16:20
語り部 デボラ
食べてしまってもいいかと思うけど…。
(*5)2005/04/17 23:16:32
医師 ヴィンセント
ヘンリさん結かぁーでも占い師じゃなくて助かったと言えば助かったのかな
2005/04/17 23:16:35
ごくつぶし ミッキー
ピカソ騙る?
戻ってきたら考えてみて。
騙るときはダニエル、ヴィンセント人間でいいはず。
(*6)2005/04/17 23:16:59
お嬢様 ヘンリエッタ
鍋食べたかったナー。

霊能者、ウェンディだけかな?かなかな?

とりあえずニーナの偽は確定したね。
2005/04/17 23:17:27
双子 リック
守護が張りついてそう。
(*7)2005/04/17 23:17:41
語り部 デボラ
今大丈夫だよ。騙ろうか?
(*8)2005/04/17 23:17:52
農夫 グレン
ぐー。ますます、占→占の意味がわからんー。
ヘンリエッタが結社ならいいんだけど・・・
2005/04/17 23:18:36
ごくつぶし ミッキー
ウェンディとの信頼勝負なら勝てるとは思うけど即ローラーされるのが嫌だな。
ヘンリエッタが真占い師だったら騙る必要はないんだが。
マンジローはしばらくは結社の正体を隠すだろうからな。
(*9)2005/04/17 23:19:03
語り部 デボラ
騙るね。返事あったらすぐ行きます。
(*10)2005/04/17 23:19:06
双子 リック
騙りお願いします!
(*11)2005/04/17 23:19:15
語り部 デボラ
おっとー?どうする?
(*12)2005/04/17 23:19:26
村長の娘 シャーロット
鳩です

とりあえず結果を…
★エッタは人間でした…
(14)2005/04/17 23:19:39
医師 ヴィンセント
そうですね。ニーナはこの時点で狼か狂か…。
2005/04/17 23:20:03
双子 ウェンディ

明日はお昼の2〜3時に

I'll be back!

COしなきゃだから無理してたの。
また明日ね。
(15)2005/04/17 23:20:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、真占い師はシャロかなぁ?頑張って欲しいね♪

今回襲われちゃったけど、生きてれば判定割れて結社トラップできてたかなぁ。普通、片割れは潜伏なんだけどねvv
2005/04/17 23:20:42
ごくつぶし ミッキー
どっちがいいんだろう?
(*13)2005/04/17 23:21:01
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/04/17 23:21:17
ごくつぶし ミッキー
じゃー、いっちゃうか!
ステルスは銀に任せた!
ヴィンセントはどっちで行く?実は人狼判定のほうがいいか?
(*14)2005/04/17 23:22:12
農夫 グレンは、おいらもねるだ〜と帰っていった。
2005/04/17 23:22:33
異国人 マンジロー
ジャーロット殿が来ていないでござるが、アンケートだけ投下しておいても良いでござるか?

霊能COの結果が出揃うまでは答えられない項目は後に飛ばしても結構でござるよ。
あと、ヘンリエッタ殿が結社であったかの宣言は霊能COが出揃うか、明日の午前中早い段階には宣言したいでござる。

とりあえずヘンリエッタ殿は『真か結か狂』のどれかである事は確定でござるな…。
(16)2005/04/17 23:22:38
双子 ウェンディは、信じてもらうためにRP捨てなきゃ…無念orz
2005/04/17 23:23:13
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ソフィーさん、キャロルさん、デボラさんの発言を待ちますね。

その間におふろー♪
(17)2005/04/17 23:23:15
学生 ラッセル
ミッキーが真な、気がしてきた。
2005/04/17 23:23:25
双子 リック
おっしゃ!
ヴィンセントは人間でOKじゃないかな
(*15)2005/04/17 23:23:25
村長の娘 シャーロットは、ちゃんとした発言は帰宅後に…
2005/04/17 23:23:33
語り部 デボラ
どっちだろうねぇ…。黒でもいい気はするですじゃ…。
(*16)2005/04/17 23:23:35
異国人 マンジロー
アンケート
■1.今日から占い師ローラーをするべきか
■2.ローラーをする場合の吊り順番。しない場合は吊り希望(1名理由つき)
■3.今日の占い希望(1名理由つき)
■4.霊能者の印象
■5.グレースケール
■6.村の特産品は?拙者に教えて欲しいでござる。

■4に関しては霊能COが出揃うまでは保留にしておいてほしいでござる。
(18)2005/04/17 23:24:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/17 23:24:48
踊り子 キャロル
ごめんなさい…遅くなっちゃった。

【アタシは霊能者じゃないわ。】

エッタちゃん、ヴィンセントさんの冥福を祈るわ。
(19)2005/04/17 23:25:07
双子 リック
どっち!?黒判定いっちゃう?
(*17)2005/04/17 23:25:54
語り部 デボラ
行くか…?あやしいけど。
(*18)2005/04/17 23:26:25
双子 リック
確かにニーナが疑われてる時点では凄く怪しい…
(*19)2005/04/17 23:26:56
語り部 デボラ
その場合ローラーしたら村の勝ちになるよね。
(*20)2005/04/17 23:26:57
ごくつぶし ミッキー
白ならニーナ吊り。
黒なら霊能者から行くのかな?
その場合はウェンディから吊るとしてウェンディ黒はんていしなくちゃいけないから。占い師に一人人狼しか残らないしで用済みになっちゃう。
白かな。やっぱり。
(*21)2005/04/17 23:27:01
異国人 マンジロー
とりあえず外で頭を冷やしてくるでござる。
24時には戻ってるでござるよ…。
(20)2005/04/17 23:27:09
学生 ラッセルは、寝た。
2005/04/17 23:27:14
語り部 デボラ
白で行きます!!
(*22)2005/04/17 23:27:19
医師 ヴィンセント
たしかにシャロが真かもしれませんね。一日〜二日目にかけて積極的に発言していましたし。
2005/04/17 23:27:38
ごくつぶし ミッキー
行くなら白とみた。狂人切捨てで吊りを消費させよう。
(*23)2005/04/17 23:27:43
双子 リック
OK、頑張ってくれい
(*24)2005/04/17 23:28:15
双子 ウェンディ

ほら!ステルス狼!

出てこないとアタシが確定しちゃうよ?
だってダニエルなら突然死だから占い師に連絡いくし
ヴィンセントははっきり非COしてる。
ヘンリエッタは占い師COしてた。

ふふ…出てきなさい。
明日を楽しみにしてるわ♪
(21)2005/04/17 23:29:05
語り部 デボラ
おおおおおお…なんと恐ろしいことですじゃ…。エッタお嬢様…。

…変な小娘が生意気なことを言っておるのぅ。【霊能者はこのばばぁですじゃ。】

【ヴィンセント先生は人間、ダニエルも人間ですじゃ。】
(22)2005/04/17 23:29:08
学生 ラッセル
>>22
だあ、ニーナ切り離した。
2005/04/17 23:30:59
双子 ウェンディ

ババア焦って出てきた♪

ローラーするーGO!GO!
(23)2005/04/17 23:31:27
双子 リック
ウェンディ口悪っ(笑
人の事言えないけども
2005/04/17 23:32:52
学生 ラッセル
あと、ソフィーだけか、
今のところヴィンセント白白ですね。
(24)2005/04/17 23:33:02
医師 ヴィンセント
またややこしくなった…。どっちかが狼か。
2005/04/17 23:33:28
ごくつぶし ミッキー
へけ?
二人でてきたでしゅね。
これでニーナは客観的にみても偽者確定ぶぁいね!
(25)2005/04/17 23:33:31
双子 リック
対抗でちゃったのか?
じゃあニーナは偽者だったという事になるな。
(26)2005/04/17 23:34:40
学生 ラッセル
白白ですか、ニーナは狼的にも、だめなんですかねー。

・・く、く、時間稼ぎか?狼さん。
(27)2005/04/17 23:35:19
文学少女 セシリア
あら…霊能者がお二人出てきましたね。
アンケートへの回答、考え直さなきゃ…
(28)2005/04/17 23:36:28
踊り子 キャロル
アタシもオフロ行ってきますー。
アンケートは帰ってきてからか、明日答えるわ。
(29)2005/04/17 23:37:12
双子 リック
>>27寝言?君はもう寝た事になってるよ。
2005/04/17 23:38:31
踊り子 キャロルは、ちょっと混乱中。
2005/04/17 23:38:32
双子 ウェンディ

ねぇ
これって霊能者は真/狼の組み合わせ決定よね?

そしたらアタシ霊能者からローラーの方が
良いとおもうわ。(肩の荷降りた…)
(30)2005/04/17 23:38:48
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ確定させてもよかったかなー。
欲を出しすぎたかもしれん。
ローラーが占い師からになると嬉しいんだけど。
(*25)2005/04/17 23:39:45
見習い看護婦 ニーナ
超高速風呂しゅうりょう。

キャハハハハハハハ♪
へんなのー変なおばばと変ながきんちょが霊能者なの?
うんうん。白白とかちょーひどいね♪うふふ
(31)2005/04/17 23:40:16
ごくつぶし ミッキー
ニーナすまんな。吊られてくれ。
(*26)2005/04/17 23:41:16
双子 ウェンディ

▼ニーナ






(冗談♪)
(32)2005/04/17 23:41:49
語り部 デボラ
まぁ取りあえずあとはソフィ待ちですじゃ。

まあまさかここでもう一人ということは無いじゃろうからな。それにしても小娘が狼とはのう。昨日の>>2:174の、昨日のうちに霊能COしないのかという発言はそういうことだったんですじゃな。
(33)2005/04/17 23:41:53
学生 ラッセル
あー、エッタが結社かなー、やっぱり。
はずれまくりorz。
2005/04/17 23:42:04
異国人 マンジロー
>>30
それについての意見もアンケートに記入して欲しいでござる。
■1に書いてくれると嬉しいでござるな。
(2005/04/17 23:42:46、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
>>30
それについての意見もアンケートに記入して欲しいでござる。
■1に書いてくれると嬉しいでござるな。

アンケートに少し手直しを加えるでござる。
(34)2005/04/17 23:43:41
双子 リック
ニーナごめんよ。
そしてデボラ頑張れ!突っ込んでGO
(*27)2005/04/17 23:43:59
語り部 デボラ
でないほうがよかったかもねぇ。
(*28)2005/04/17 23:44:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/17 23:44:13
異国人 マンジロー
※アンケート訂正

■1.今日から能力者ローラーをするべきか
■2.ローラーをする場合の吊り順番。しない場合は吊り希望(1名理由つき)
■3.今日の占い希望(1名理由つき)
■4.霊能者の印象
■5.グレースケール
■6.村の特産品は?
(35)2005/04/17 23:45:13
双子 ウェンディ

デボラさん
今更頑張っても無駄♪

狼1匹道連れすれば霊能者の役目はオッケイよね?

トイレで鳩とかしてたから正直助かる♪
あとはみんなに任せて安心♪
(36)2005/04/17 23:46:01
双子 ウェンディ
あとは明日ごめん2じ3じにはくる
(37)2005/04/17 23:46:47
文学少女 セシリア
>>2:176の発言および>>2:185のヘンリエッタ占い対象を勘案すると…ヘンリエッタ結社員?
これで真だったら…orz
2005/04/17 23:46:55
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の議論が楽しみだ、こりゃ。

相方がんばれっ!

と応援しておいて、今日はお先におやすなさいですよー。先生、また明日ね♪
2005/04/17 23:49:26
ごくつぶし ミッキー
でないほうがよかったかもね。
即席で決めたのはまずったかな。
(*29)2005/04/17 23:50:22
ごくつぶし ミッキー
まあ、世論がどう動くかによるな。
(*30)2005/04/17 23:50:49
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの、作ったおはぎの残りを食べている。
2005/04/17 23:51:08
ごくつぶし ミッキー
う〜ん。
アンケートには明日答えるぶぁい。
おやスイミング。
(38)2005/04/17 23:52:53
医師 ヴィンセント
お休みなさーい。!!
2005/04/17 23:53:38
ごくつぶし ミッキー
ダニエルの突然死でこっちが有利になってるし、ハンデだと思えば悪くなかろう。
大丈夫。いけるいける。
じゃあ、また明日。
(*31)2005/04/17 23:53:42
学生 ラッセル
きちんと考えていないけど、まだ、狂人も狼も全員残っているから、占い・霊能の全ローラーやってる余裕はないと思うよ。
(39)2005/04/17 23:55:46
語り部 デボラ
ばばぁも寝ますじゃ。では。
(40)2005/04/17 23:56:35
見習い看護婦 ニーナ
うーん…。このまま放置されたやばいな。

だってさー、昨日の時点で本気でリロードせずに発言したら3人前に占い師COしてるんだもん(´Д⊂

てんぱっちゃったよ…狼さん怒ってたらゴメンね?
不可抗力です(涙)

がんばって、狂人ぶってる狼に見せて吊られますから…。
2005/04/17 23:57:14
学生 ラッセル
占い・霊能の全ローラーだと、ローラー後に4人になって狂人っぽいニーナがいまだに残っているから。
この時点でランダムになる。
事実上負け。
(41)2005/04/17 23:59:20
学生 ラッセル
占い師の判定がまだまだあるから途中で話が変わるだろうけどね。
あ、これはヘンリエッタが結社だった場合だよ。

ヘンリエッタが結社じゃないなら。
ヘンリエッタはたぶん真。
(42)2005/04/18 00:03:06
学生 ラッセル
じゃあ、寝ますね。
あんまり、考えて書いてないから、おかしかったら突っ込んどいてくださいね。
(43)2005/04/18 00:04:04
異国人 マンジロー
拙者の仕事としては更なる人狼を探さねばならないでござる…。

なんだか燃えてきた反面、無茶苦茶責任重大な感じになってきたでござるな…。
ミスリードしそうになったら容赦なくハリセンでしばいてくれるとありがたいでござる…。

とりあえず今日はこれ以上考えても良い結果になりそうにないので寝るでござるよ…。
明日の朝は早めに起きているでござるからその時に色々考えてみるでござる…。
(44)2005/04/18 00:11:16
踊り子 キャロル
アンケートは明日になりそうだわ…。
今日はお休みなさい。
(45)2005/04/18 00:22:54
文学少女 セシリア
ええと、アンケートへの回答、考えがまとまった所だけ回答しますね。

■1.占いローラーの是非
現状では、あまりすべきではないとは思います。
ですが、結社員の方がまだ生存してらっしゃるのならローラーを始めた方が良いかと思います。
私としましては、そろそろもう一方の結社員の方にCOしていただきたく思います(もしくは生死報告)。

■2.吊り希望
▼ニーナさん
まあ、偽確定ですし。狼の時間稼ぎの策にのせられている気がして、少し癇に障りますが(苦笑)。
ニーナさんを吊った場合の霊能判定を見てみたいという点もありますね。
誤って守護者の方を吊ってしまう事も無いでしょうし。

■4.霊能者の印象
霊能者の内訳が[真/狼]だった場合、今日の襲撃先を勘案しますと、ウェンディちゃんが偽という可能性が高いかと思います。
ただ、ウェンディちゃんのこれまでの言動を見ますと、狼ではない気がしますね。
正直、印象的にはほぼ同等と言ったところでしょうか。
(46)2005/04/18 00:34:34
文学少女 セシリア
せめて占い希望も今のうちに…と思って議事録を洗っていたのですが、さすがに限界なので休まさせていただきますね。
それでは皆さん、おやすみなさい。
(47)2005/04/18 00:52:54
見習い看護婦 ニーナ
さてと、私もそろそろ寝ますー。また明日♪
(48)2005/04/18 01:02:46
新米記者 ソフィー
今日は早く帰れたわ・・・。

うーん、ちょっと議事録読んできます。
(49)2005/04/18 01:55:13
新米記者 ソフィー
まずは
【私は霊能者ではない】わ。
(50)2005/04/18 02:17:27
新米記者 ソフィー
エッタはあたしも真だと思うわ。

婆はあせりも感じるし、
二日めのエッタの言葉がやっぱ真に思えちゃうわね
(51)2005/04/18 02:20:15
新米記者 ソフィー
▼ニーナ

偽は確定ではあるし、

何よりもグレー吊りをして
守護者殺しちゃったら元も子もないわよねー。
(52)2005/04/18 02:22:17
新米記者 ソフィー
アンケは起きたら貼るわね。
おやすみなさい^^
(53)2005/04/18 02:22:30
異国人 マンジロー
とりあえずこの場でも切腹したい気分でござる。
ヘンリエッタ殿には謝っても謝りきれないでござるよ…。
どうかあの世にてハリセンでしばいてくだされ…。

【拙者の相方はヘンリエッタ殿でござる】

くくく…一人でも多くの人狼を墓場に引きずり込んでやるでござる。
(54)2005/04/18 09:04:12
ごくつぶし ミッキー
残念。シャーロット真だったか。
厳しい展開だな。
霊能者も占い師も残っている以上、ローラー開始に踏み切るなら偽確定ニーナからは妥当なところ。
銀占いだけは避けなくては。
(*32)2005/04/18 10:41:21
ごくつぶし ミッキー
ニーナ吊りシャーロット食いで10人
ミッキー吊りマンジロー食いで8人
ウェンディ吊りラッセル食いで6人
デボラ吊りグレン食いで4人
最終日はリック、ソフィー、キャロル、セシリア。
これだ。最終日グレー4人残し。これがベスト展開。
(*33)2005/04/18 10:48:47
ごくつぶし ミッキー
今日の襲撃でいきなりシャーロットを狙うべきか。
それとも、守護者をつぶしにいくべきか。
(*34)2005/04/18 10:57:51
語り部 デボラ
微妙だねぇ。こうなったらシャーロットが守られそうな気がするよ。行ってもいいだろうケドね。
(*35)2005/04/18 11:57:51
見習い看護婦 ニーナ
おはよー♪今日もいい朝ねー♪
(55)2005/04/18 12:06:07
語り部 デボラ
■1.今日から能力者ローラーをするべきか
ばばぁら霊能者はもうローラーしていいと思うねぇ。1/2の確率で狼が吊れるんですじゃ。その上占いにも狼は確定でいるのですじゃ。占い師はしばらく残しておってもいいんじゃないかねぇ。

■2.ローラーをする場合の吊り順番。しない場合は吊り希望(1名理由つき)
ウェンディ⇒ばばぁ(⇒)ミッキー⇒シャーロット
()は連続していなくても可じゃ。ウェンディはばばぁ視点では偽確定。まあ順番は関係ないじゃろうて。ばばぁ先でもいいが、その場合は必ずウェンディも吊っておくれですじゃ。まあリアルが忙しいようなのでさっさと吊ってあげたほうが小娘のためじゃないかのう?
(56)2005/04/18 12:13:19
語り部 デボラ
■3.今日の占い希望(1名理由つき)
●グレン
セシリアは少し発言が増えてきたですじゃ。グレン殿は昨日表を作ったりなど行動がすこし気になるですじゃ。

■4.霊能者の印象
これはばばぁも答えるのかねぇ。ばばぁが真ですじゃ。

■5.グレースケール
黒>グレン>ラッセル>キャロル>リック>ソフィー>セシリア>白
はっきり言って判断つきかねるねぇ。もう少し話さないとだめですじゃ。

■6.村の特産品は?
何をいまさら聞いておるですじゃ?【にんじんとニンジンと人参】に決まっておろう?のぅ、グレン殿?
(57)2005/04/18 12:13:28
村長の娘 シャーロット
こんにちは。

…すみません、昨夜は帰宅した後すぐ寝てしまって、今の今まで意識がありませんでした…orz

エッタが結社員でしたか…。
そうしますと、私目線からはミッキーさんが狼、ということになります。
ニーナさんが狂人の場合は…ですが。狂人ですよね…。
(58)2005/04/18 12:13:36
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/04/18 12:14:22
語り部 デボラ
2.追加
ローラーにニーナが含まれていないのは明らかに狂人だと思うからですじゃ。決め打ちしてもいいと思うねぇ。
(59)2005/04/18 12:16:25
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/18 12:18:27
村長の娘 シャーロット
残りの吊り回数が五回…。
能力者を全ローラーしたら、灰の中の狼を吊る事ができません。

ニーナを完全に狂人と決め打つならば残すのも手ですが…。
少し考えますね。
(60)2005/04/18 12:20:32
見習い看護婦 ニーナ
へんに狂人アピールすると本当に狂人とか思われそうだな…。
狼っぽくするのは吊られたい狂人まるだしだよね?
うーん…。
2005/04/18 12:24:10
語り部 デボラ
まあ確かに危険では有るですじゃ。そういうフリをした狼という可能性もありますですじゃ。
(61)2005/04/18 12:27:29
語り部 デボラ
なんかめちゃくちゃしちゃった。反対してちょん。
(*36)2005/04/18 12:37:16
ごくつぶし ミッキー
反対ってのはニーナ吊らないことにたいしてだよね?
(*37)2005/04/18 12:49:02
語り部 デボラ
そうそう。そうであります。
(*38)2005/04/18 13:00:08
ごくつぶし ミッキー
こんにちくわぶ。
ヘンリエッタしゃんが結社でしゅか。
襲われてしまって人確定した時から予想してましゅたけど。狂人はニーナしゃんだと思うぶぁいからね。

で、ニーナしゃんを狂人としゅるならば、シャーロットしゃんが人狼ってことになるぶぁいね。
(62)2005/04/18 13:01:49
踊り子 キャロル
おはよう。
…まだ眠いけど。

ヘンリエッタちゃんが結社員だったのね…。
(63)2005/04/18 13:01:56
踊り子 キャロル
アンケートは今考え中だからもう少し待ってね。
(64)2005/04/18 13:02:18
踊り子 キャロル
う〜ん難しいところだわ〜…。
2005/04/18 13:02:53
双子 ウェンディ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー





狼3匹だった!!







もうだめぽorz
2005/04/18 13:04:48
双子 ウェンディ

みなさん…ごめんなさい。
本当にごめんなさい

orz
orz
orz

ごめんなさい。アタシもうダメ…
いままで狼2匹だと思いこんでたわ。

通勤電車でパニックしちゃった!

ああ…
今更霊能者として信じてもらう自信ないわ…

(65)2005/04/18 13:12:44
双子 ウェンディ
霊能者は1/2狼だから、ローラーしましょ。

その間にグレーからステルスを発見しなきゃね。

ヘンリエッタが結社なんて最悪のパターン…。

もうRPもできないわ…
(66)2005/04/18 13:12:57
ごくつぶし ミッキー
■1.能力者ローラーについて。
能力者5人を吊っているとステルス人狼を吊れないんでしゅね。それは困るでしゅ。
かといって、偽確定のニーナしゃん以外から吊り始めると、せっかく能力者が揃っているのを自ら崩さなくてはいけないでしゅね。
消極的に堅実に行くなら守護者も吊らず能力者からの情報を多く残すために▼ニーナ。
ニーナしゃん狂人決め打ちで行くなら霊能者から吊っていくのもありでしゅね。その場合は守護者が頑張らないと最後ランダムになる可能性があるでしゅね。ちょっとリスキーな気もするでしゅが。
(67)2005/04/18 13:18:03
異国人 マンジロー
非常に申し訳ないでござるが、本日の帰宅は20時ごろになるでござる。
マッハで議事録読むので待っていてくだされ…。
(68)2005/04/18 13:22:42
語り部 デボラ
なるほど☆いい感じですじゃ
(*39)2005/04/18 13:23:13
双子 ウェンディ

ミッキーさんおはよう

確かにニーナは狂人っぽすぎて
狂人のフリをした狼かもしれないわね。
あと

>>59
>>61

とばばぁが「ニーナはローラに含まない」
「リスクは残っているが」と補足しているの。

なんかひっかかるわ。
(69)2005/04/18 13:23:46
語り部 デボラ
>>69
ほほほ。何が引っかかるのですじゃ?理由を書くのを忘れていたから補足しただけですじゃ。なぜかニーナ吊りが抜けたままにしておいたほうがよかったのかのう?
(70)2005/04/18 13:28:42
ごくつぶし ミッキー
ぽっくんとシャーロットしゃんの占い結果は一致。霊能者の結果も一致していてシャーロットしゃんがどちらの霊能者とつながっているのかも分からない以上は最終的には4人とも吊るか、ライン作って決め打ちするしかないと思うでしゅ。
無理やりラインを作るために占い師を先に吊ってみて霊能者に鑑定させたり、ニーナ吊ってる間に霊能者を占ってみるとかはたぶん時間切れになってしまうでしゅよね?
う〜ん。一応いろいろな可能性を考えてみましゅたけど、最後に残っているステルス狼を見つけないことにはどうしようもないんでしゅよね。ダニエルの突然死がほんと痛いでしゅね。ダニエルのばかやロックンロール!
(71)2005/04/18 13:28:48
双子 ウェンディ

このままじゃ四面楚歌が続くわね。
グレーを占ったところでどうせパンダでしょうし

占い先をアタシかばばぁにするのはどうかしら?
そしたら能力者同士だけはお互いが真なコトが解るわ。

そしたら必然的に真ペアと狼ペアが見えてくる。
(72)2005/04/18 13:30:52
ごくつぶし ミッキー
>>69
デボラしゃんとニーナしゃんが狼でシャーロットしゃんが狂人というパターンでしゅか?
絶対にないとは言い切れないのがもどかしいぶぁいね。
(73)2005/04/18 13:32:07
双子 ウェンディ

え!!
ミッキーさん

ニーナ吊りの霊能占いってのやっと考えたのに
それも間に合わないの!?
(74)2005/04/18 13:32:30
ごくつぶし ミッキー
ウェンディが自分からそれを言ってくるとは、なんかしめしめといった感じかな。
(*40)2005/04/18 13:33:46
語り部 デボラ
>>72
非常に無駄ですじゃ。占いを一回無駄にすることになるですじゃ。すでに一回占いは無駄になっておるですじゃ。さらに一回無駄にしてどうするのじゃ?

その発言はグレーの中から狼を見つけたくないとしか思えないですじゃ。
(75)2005/04/18 13:34:52
語り部 デボラ
まあやってもらってもいいけど☆ラインが見えたからって要するに決め打ちしろってことw
(*41)2005/04/18 13:35:51
語り部 デボラ
どうしよう、なんか脊髄反射的に反対してしまうorz
(*42)2005/04/18 13:37:25
ごくつぶし ミッキー
>>74
詳しく計算してないでしゅけど駄目な気がするんでしゅよね。
結果的に昨日結社を占うことになってしまってましゅから、ここでグレーを一人でも多く占っておかないとステルス狼を見つける機会がかなり減ってしまうと思うぶぁいよ。
(76)2005/04/18 13:38:00
双子 ウェンディ

>>75

だってこの状況で確定白なんて出してくれないでしょ?
パンダを吊ったところで霊能者も確定してない。

それこそ無駄に村人が一人死ぬわ。
(77)2005/04/18 13:38:30
ごくつぶし ミッキー
ウェンディと反目しあうのはOKでしょ。
ウェンディの発言はどうもいきあたりばったりに聞こえてしまうし。
(*43)2005/04/18 13:40:08
双子 ウェンディ

どうせ確定白がもらえないのなら…

占い先をグレーで別々の2名にする?
(78)2005/04/18 13:41:15
語り部 デボラ
>>77
霊能者がパンダになるのと村人がパンダになるのとは全く意味が違うですじゃ。

それに、霊能を占ってラインがわかったとして、そこからどうするつもりですじゃ?
(2005/04/18 13:43:20、語り部 デボラにより削除)
双子 ウェンディ

あー
それも意味が無い…

アタシ駄目ねorz


もう発言しないほうが良いかしら…
(79)2005/04/18 13:43:59
ごくつぶし ミッキー
ここでたくさん会話をして、ウェンディにミッキー真という意識を植え付けてやろう。
意味あるかな?ないか。
(*44)2005/04/18 13:44:26
語り部 デボラ
>>78
余計意味がわからないですじゃ。仮に占い師の片一方から黒判定が出たとして、そのあとどうするつもりですじゃ?もう片方に次の日占ってもらってから吊るのかのう?
(80)2005/04/18 13:45:59
語り部 デボラ
あるかも。いけいけ。
(*45)2005/04/18 13:46:14
双子 ウェンディ
グレーは6名…

グレン
リック
ソフィー
キャロル
ラッセル
セシリア

この中にステレス狼が一人…
(81)2005/04/18 13:47:54
双子 ウェンディ

ばばあ
うるさい!いちいちつっこむな!

あんたみたいに仲間と相談できないのよ!アタシは!
(82)2005/04/18 13:49:12
双子 ウェンディは、自分の無能さを棚にあげて、デボラにやつあたりした。
2005/04/18 13:49:48
語り部 デボラ
あららw怪しい動きだね。
(*46)2005/04/18 13:51:04
ごくつぶし ミッキー
>ピカソ
うへえ!ウェンディにはもうからまんほうがいいと思うぞ。

それにしても、グレーたくさんいるなあ。
(*47)2005/04/18 13:51:06
語り部 デボラ
おやおやそうかい。すまないねぇ。狼の娘さん。

ばばぁは少し席を離れるよ。まだやることが残っておるでな。ふぁふぁふぁ。
(83)2005/04/18 13:53:18
語り部 デボラ
ということで離脱。
(*48)2005/04/18 13:53:43
ごくつぶし ミッキー
実際今2対1で話してるし、ウェンディの言っていることは真実なのだが。
なんで狼2人1で話すことになってるんだ、他の村人もこいよ。
というか俺達が暇人なのか。そうですかw
(*49)2005/04/18 13:54:05
語り部 デボラ
そうだねぇ。明らかに暇人だねぇw
(*50)2005/04/18 13:55:18
ごくつぶし ミッキー
■2.ローラーをする場合の吊り順番。
霊能者から吊るならどっちからでもいいと思うぶぁい。どうせどっちとも吊らないといけないでしゅ。
どうしても占い師からというならばニーナしゃんでしゅかね。
グレーから狼一本釣りは6択でしゅか。それはちょっと無謀でしゅね。
(84)2005/04/18 14:03:41
ごくつぶし ミッキー
■3〜■6はもう少し考えてからにするぶぁい。
ちょっと席をはずすぶぁい。
(85)2005/04/18 14:06:52
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようです。ちょっと覗きに来てみました。
ニーナとデボラが狼コンビかな?
ニーナ狂 ミッキー狼デボラ狼かな?

ウェンディの霊能者アピール、頷けちゃうよねえ。
シャロの落ち着いた発言も真占い師かなって思っちゃう。意外とこういう印象ってあってたりするのよね。
印象論じゃなくて議論で判断したいな…。

@1匹、どこに隠れてるかな?あたし主観グレースケール

白:グレン>リック>ラッセル>キャロ>セシリア>ソフィー:黒

グレンとリック以外はあんまり喋ってくれないし正直よくわからないなぁ…。
2005/04/18 16:29:35
村長の娘 シャーロット
戻りました。が、すぐに出かけなければなりません。
本当に申し訳ありません…。
(86)2005/04/18 17:49:02
村長の娘 シャーロット
※ニーナ狂人と決め打ちして残すと、最終日がニーナ(狂人)を含む四人となり、ランダムになる可能性があります。
ニーナを吊るのなら、残りの能力者の全ローラーはできません。この場合、どこかで決め打ちをする必要があります。
(87)2005/04/18 17:52:25
村長の娘 シャーロット
そのため、順番としては

ニーナ→霊→霊とまず吊っていくのがいいと思います。
三回の吊りの間に、両占い師による占いが三回できますね。その結果を踏まえ、ここで占い師のどちらかを決め打ちで残すという手です。
(88)2005/04/18 17:56:25
村長の娘 シャーロット
私からすれば、私を最後まで残して頂かないと、村は負けてしまうということになりますが…。
まだ皆さんは判断材料が少なくて、今の時点での決め打ちは難しいでしょう。
その為、もっとも情報を残していくというやり方で、上記の案を出してみました。
(89)2005/04/18 17:58:44
村長の娘 シャーロット
途中で守護者によるGJや、能力者襲撃があれば、吊り回数が一回増えますので、その時点で能力者の全ローラーを考えてもいいと思います。

そろそろ出なければなりません…。後のことはまた鳩ででも。
(90)2005/04/18 18:00:33
農夫 グレン
うーん。ヘンリエッタ結社かぁ。
じゃー何のために占ったんだー?
おしえてー卍センセー
2005/04/18 18:34:21
農夫 グレン
襲撃回避かなぁ・・・?
2005/04/18 18:34:56
農夫 グレン
こんばんわですだ。
・・・今度は霊能力者が二人だか・・・
もうちょっと読み直してきますだ・・
(91)2005/04/18 18:36:32
農夫 グレン
状態:●┏●○┓┏●○┓○○○○○○○|▽襲×
名前:?┃ミシ┃┃ウデ┃卍????グニ|ヴへダ
役職:狼┗占宣┛┗能宣┛結・・・・・狂|・結・
と、グレンは考える・・
2005/04/18 18:51:21
農夫 グレン
状態:●┏●○┓┏●○┓○○○○○○○|▽襲×
名前:?┃ミシ┃┃ウデ┃卍????グニ|ヴへダ
役職:狼┗占宣┛┗能宣┛結・・・・・狂|・結・
と、グレンは考える・・(等幅にしてみた。)
2005/04/18 18:52:02
学生 ラッセル
多分、ウェンディが真だと思うんだよね。
みんな、スルー気味だけど、間違い方に整合性があるしね。
これで、狼なら役者すぎ。
狼なら、赤ログ内の方針決定の段階でわかるはず。

今日のつりはニーナでいいよ。
霊能者は後回しにしたい。
2005/04/18 18:55:11
学生 ラッセル
シャーロット案でいくときの問題は、狼側が黒を出すかどうかだよね。正直、可能性は低いと思う。
確定白が早めに出るんじゃないかと思う。

あと、次に真占いが食われる可能性も低くはないと思う。
吊りの余裕が2回でラストウルフもあり。

文がへんだけど、ニーナでいいよと。
2005/04/18 19:22:32
学生 ラッセル
ウェンディが真だとしても、やめたそうだし、いいかねー。
2005/04/18 19:23:27
農夫 グレン
おばあ様に疑われても、まとめてみますだ。

状態:灰┏●○┓┏●○┓◎灰灰灰灰○○|▽襲×
名前:?┃ミシ┃┃ウデ┃卍????グニ|ヴへダ
役職:狼┗占宣┛┗能宣┛結・・・・・狂|・結・

ニーナは狂人と考えているだ。
[]内は順不同ですだ。
(92)2005/04/18 19:23:33
学生 ラッセル
まあ、なんだ、ひたすら占い先の襲撃をやったとしても、いつかは途切れるわけで。
いつか黒か、確定白はでるよ。うん。
2005/04/18 19:26:10
学生 ラッセル
どっもー。
今日はレベッカをぶちのめして爽快なラッセルです。
いやーひ弱なぼくでもアッパーカットはききますね。
右手がえらい事なってますけどね。
しかも、レベッカ殴られたこと覚えてなくて、またバイトが続けられますね。
(93)2005/04/18 19:30:52
学生 ラッセル
さて、
無難な選択としては、シャーロットの言う通りでいいと思ってます。今日の吊りはニーナ。
ニーナはおそらく狂人でしょうけど、鳩だったのは本当でしょうし、単純にCOが遅れた狼かもしれませんし。(でも、狼なら翌日まで完全にCO遅らすとか、他の人にCOしてもらうとかすると思いますけど。)
(94)2005/04/18 19:31:32
学生 ラッセル
シャーロットとミッキーは言っている事もかぶっていて、いまだにさっぱりわからないんです。

ウェンディとデボラはデボラが今日に入って焦り気味ですね。いままで感じられなかった、デボラの感情を感じます。若返ってますよお婆さん。

グレーもいまいちわからない、キャロル、セシリア、ソフィーからと思いますが、セシリアあたりからでどうでしょう。勘ですが。
(95)2005/04/18 19:38:51
学生 ラッセル
■1.今日から能力者ローラーをするべきか
まず、ニーナから。

■2.ローラーをする場合の吊り順番。
ニーナ → デボラ → ウェンディ

■3.今日の占い希望
セシリア

■4.霊能者の印象
占い
シャーロット≧ミッキー
霊能者
ウェンディ > デボラ

■5.グレースケール
リック > グレン > キャロル・セシリア・ソフィー
(96)2005/04/18 19:39:55
農夫 グレン
■1.2 まずは、霊能力者宣言から順ですだ。
■3.・・・わからないだ。卍の作戦がまだ有効なら
がんばってほしいだ。
まだ、ヘンリエッタ占いの意味がわからないだぁ・・
■4.霊能者の印象
どっちかっていうと、お婆が怪しいだな。
■5.グレースケール
お婆が怪しいという意見を元に考えると、
お婆のグレースケールでいい感じに真ん中にいるリックとキャロルが怪しいだなぁ・・。
■6.村の特産品は?
 おいらの野菜だべ。ニンジンとか人参とかにんじんとか〜
(97)2005/04/18 19:40:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/18 19:42:04
農夫 グレン
う、ラッセルどんにまで怪しまれているだ・・・
(98)2005/04/18 19:43:16
学生 ラッセル
ふっ、ふっーー。
じゃあ、メイちゃんの家にカテキョにいきますねー。

あー、■6.は狼じゃないの?やっぱり。
薄明の村名産、狼鍋で一山当てようよー。
(99)2005/04/18 19:44:54
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/18 19:45:58
農夫 グレン
そっか。お婆が怪しいと指名して(逆に)かばって居るように思われていのかな?
2005/04/18 19:47:26
農夫 グレン
むぅ。村人として身の潔白を証明しないといけないのかな?
しかし、どうやって???
2005/04/18 19:48:37
踊り子 キャロル
アンケート、答えるわね。

■1.今日から能力者ローラーをするべきか
するべきだと思うわ。
■2.ローラーをする場合の吊り順番。しない場合は吊り希望(1名理由つき)
う〜ん…。ちょっと保留。
とりあえずニーナ。
■3.今日の占い希望(1名理由つき)
●ニーナ
狂人っぽいけど、狂人っぽい人狼って事がありそうだから。
■4.霊能者の印象
微妙ねえ…。
アタシはデボラが真に思える。
■5.グレースケール
黒>グレン>リック>ラッセル>ソフィー>セシリア>白
■6.村の特産品は?
人参とピーマン♪
(100)2005/04/18 19:52:54
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/18 19:54:10
異国人 マンジロー
今戻ったでござる。
今からは入浴時以外は居るのでしばらく様子を見るでござるよ。

【仮決定21:30】
【本決定22:30】

を予定しているでござる。
(101)2005/04/18 19:58:41
見習い看護婦 ニーナ
ふう。大変よ…。
診療所の通信機がぶっつぶれたわ…。

ま、いいか♪診療所のだしね♪

とりあえず通信機がぶっつぶれちゃったので22時過ぎまで顔出せませんー。
みんな私の顔が見れなくて残念だと思うけどふぁいと☆
(102)2005/04/18 20:02:13
異国人 マンジロー
時間が時間なので拙者の意見も言うでござる。
■1.▼ニーナ殿
ヴィンセント殿に白判定が出たので偽確定でござる。
最悪でも狼陣営は吊っておきたいでござるよ。

■2.ローラーをする場合の吊り順番。
ニーナ殿 → デボラ殿 → ウェンディ殿
理由は■4で挙げるでござる。

■3.●キャロル殿
位置が微妙なんでござるよ。
狼とも人間とも取れる位置に居るでござる。
次点としてセシリア殿も挙げておくでござるよ。
シャーロット殿とミッキー殿の相互占いも考えたのでござるが、そんな余裕はないと判断してグレーステルス占いにするでござるよ。

■4.真ウェンディ > デボラ偽
ウェンディ殿は拙者から見ると印象が悪すぎでござる。
果たしてそんな無謀なことをする偽霊能者がいるでござろうか?
作戦とも取れるかもしれないでござるが、それにしても過剰すぎるほど印象が悪いでござるな。
ごめんなさい。
(103)2005/04/18 20:09:54
異国人 マンジロー
■5.グレースケール
■セシリア=キャロル>ソフィー>リック=グレン>ラッセル□

ラッセル殿は狼としては自殺行為とも取れる行動を取っているので白と踏んでいるでござる。
グレン殿はステルス狼としては行動をしすぎている感じがするでござるな。
他の人たちははっきり言って行動が読めないでござる。
この2人以外はほとんど僅差で並んでいると思ってもらって結構でござるよ。
(104)2005/04/18 20:13:19
異国人 マンジロー
・皆の衆に対して

拙 者 を 殺 し た い の で ご ざ る か !
(105)2005/04/18 20:22:30
異国人 マンジロー
>>104に訂正

リック殿も話してる内容からは今のところステルス狼ではないと踏んでいるでござるよ。
(106)2005/04/18 20:23:26
双子 リック
鳩から。遅くなってごめん。
今日は1日中帰宅出来そうに無いんだ。
だからボケてる部分あったらどんどん突っ込んで。本決定の時間には伝書鳩をしっかり飛ばすね
(107)2005/04/18 20:30:13
双子 リック
というわけで鳩からです。

シャロ真だったかー…
あんまり発言できそうにないけど、ごめん
(*51)2005/04/18 20:32:12
ごくつぶし ミッキー
今日も銀の名前を出そうかどうか迷っている。
(*52)2005/04/18 20:38:14
ごくつぶし ミッキー
だけど、銀占いの理由があまり思いつかない。
昨日に引き続きだと「ミッキーはステルス狼を探そうとしていない」と言われそうで。
自然な流れで出せない以上、二日分でOKとしておこうか?
マンジローもあまり疑っていないようだし。
(*53)2005/04/18 20:40:49
学生 ラッセル
あ、みんなの見てて気がついたけど、グレースケールって 黒>白 だっけ。
ごめん、ボケかました。

占い  黒 ミッキー≧シャーロット 白
霊能者 黒 デボラ>ウェンディ 白 
■5.黒 キャロル・セシリア・ソフィー > グレン> リック 白
(108)2005/04/18 20:44:03
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/18 20:44:05
双子 リック
>ミッキーはステルス狼を探そうとしていない
それ言われたら怖いね 俺の名前は出さない方がいいかも
(*54)2005/04/18 20:44:53
双子 リック
やっほい!!
マンジローラッセルありがとう!!
俺を白だって言ってくれて。信頼されるってこんなに嬉しい事だったんだー…
2005/04/18 20:46:04
学生 ラッセル
>>104
あれ、俺なんかやらかしたっけ。
RPの話じゃあないよね。
まあ、よくわかんないけど、心のなかにしまっといていいよ。
(109)2005/04/18 20:46:37
ごくつぶし ミッキー
マンジローしゃんに先を越されてしまったぶぁい。
ちょっと考えすぎたぶぁいね。

■3.
能力者のローラーで寡黙吊りに手が回らないのならば、発言が少なく正体の見えてこない者を占うのがよかとでしゅ。
と、なると●ソフィーがいいと思うぶぁい。
(110)2005/04/18 20:47:11
ごくつぶし ミッキー
■4.
ヘンリエッタが占い師だったらウェンディは黒判定を受けてしまう。だからヘンリエッタが襲撃されたと考えると明らかにウェンディは怪しいぶぁい。二日目の時点でかなり皆から占先にあげられていて最後までステルスできなさそうだったから、騙ったのかもしれないぶぁい。
デボラが狼だった場合、両吊りになることが分かっているのに出てくるのは不自然ぶぁい。しかも、ヴィンセントの判定を同じ白で出してきたのも変じゃなかとでしゅか?それだったらステルスしたほうが利口な気がしましゅね。
そう考えるとウェンディが狼だと思うぶぁい。
(111)2005/04/18 20:48:15
異国人 マンジロー
>>109
RPにも限度があるでござるっ
2005/04/18 20:48:29
学生 ラッセルは、もうしばらくしたら、また来ます。
2005/04/18 20:48:43
ごくつぶし ミッキー
■5.黒>ソフィー>キャロル>リック>セシリア>ラッセル>グレン>白

あまり理由はないのでしゅがソフィーしゃん、キャロルしゃんはよくわからないでしゅね。だから黒よりにおいてみたぶぁい。
(112)2005/04/18 20:51:07
ごくつぶし ミッキー
そうだ、誰襲うかまだ決めてないぞ。
シャーロット行く?
(*55)2005/04/18 20:53:08
双子 リック
■1、そんな暇が無い。結局ニーナ残ったりしてこっちの負けの予感がひしひしとしてきた。
■2、▼ニーナ
偽確定した所だし、狼側決定じゃん。じゃ、狼側は残しておくべきじゃないよ。吊りで。
■3、●グレン。単純に俺の中で1番怪しい奴だから。
■4、ウェンディは計画性があるように見えるし、デボラには焦りを感じる。
だけど焦るのは当然かな?計画性があるのも裏を返せば普通だといえる。
五分五分だけど、あえて言うならデボラ真かな。ウェンディの発言はどうも引っかかる所が多いし。
■5、黒:グレン>キャロル=ソフィー>セシリア>ラッセル:白
■6、人参
(113)2005/04/18 20:54:24
双子 リック
シャロでいいよ。
守護がついてそうだけど…大丈夫かな?
(*56)2005/04/18 20:54:44
双子 リック
ごめん中の人の事情でもう行かなきゃ
ちょくちょく覗きに来る、発言はちゃんとするね
(*57)2005/04/18 20:55:20
双子 リックは、もう行かなきゃ。ちょくちょく覗くよ
2005/04/18 20:55:45
ごくつぶし ミッキー
シャーロットを襲撃して失敗すると吊り回数が一回増えるからシャーロットまできっちり吊る余裕ができる。
(*58)2005/04/18 20:57:18
文学少女 セシリア
皆さんこんばんは。
まずは議事録を読んで来ますね。
(114)2005/04/18 20:59:43
村長の娘 シャーロットは、ただ今戻りました。
2005/04/18 21:00:41
語り部 デボラ
まあ仕方ないねぇ。シャロ食いだねぇ。
(*59)2005/04/18 21:05:22
文学少女 セシリア
>>54
うあ、やっぱり…もっと早く気づけっての自分orz
2005/04/18 21:08:08
ごくつぶし ミッキー
シャーロット襲撃が失敗した後、守護者がCOしたりするとやばいだろうか?
(*60)2005/04/18 21:09:22
語り部 デボラ
シャロ食って失敗したら守護者COして真確定じゃない・・・?
(*61)2005/04/18 21:10:11
村長の娘 シャーロット
そろそろ仮決定の時間も近いことですし、答えられる所だけ先に答えますね。

■1.能力者から吊るべきですね。ただ、完全ローラーは不可能だと思います。(GJ等があればまた別)
■2.ニーナ→霊→霊(私視点からは次にミッキー→私から黒判定を受けた灰)
■3.●ソフィー○キャロル
終盤に向けて情報を増やすため、今の時点で読み取れない方、印象の薄い方の名前を挙げました。ただ、ソフィーさんの発言の少なさをどう判断するかは人によると思います。ここまで喋らない狼は居ないとみるか、もしかしたらそういう狼もいるかもしれないと見るか。私はすべての可能性を考えて、占ってみてもいいのではないかと思います。
■4・5はとりあえず保留で。本決定までには出します。
■6.グレン印の新鮮無農薬野菜。
特に人参とピーマンがお勧めです。
(115)2005/04/18 21:12:11
文学少女 セシリア
ええと、ヘンリエッタちゃんが結社員だったのですね。
…こういう言い方はヘンリエッタちゃんに失礼かもしれませんが、ヘンリエッタちゃんが真占い師でなくて良かったという気もします。
(116)2005/04/18 21:13:12
ごくつぶし ミッキー
守護者食い、シャロ食いで確実に殺せるのだが、
そのときの情勢はどうなってるだろう?
銀が占われてしまうか?
(*62)2005/04/18 21:13:46
ごくつぶし ミッキー
シャーロットとめちゃかぶっている。
ソフィーとキャロルが相対的に白くなっちまった。
やはり無理やりにでも、銀の名前を出すべきだったか。
詰めが甘い、竜頭蛇尾っていうのをこういうのを言うのかな。
(*63)2005/04/18 21:16:31
医師 ヴィンセント
ふぅ〜やっと暇がとれた。なんか今ゴチャゴチャしてわかりづらいなぁー。誰が真なんだろう…。
2005/04/18 21:17:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/18 21:17:53
村長の娘 シャーロット
それにしても…ウェンディとニーナは口が悪すぎですね…。
(117)2005/04/18 21:20:29
村長の娘 シャーロットは、ふたりの口にねりがらしを思いっきり塗りつけた
2005/04/18 21:21:04
村長の娘 シャーロット
…と、議事録を読み返して気づいたのですが、ミッキーさんもソフィーさんを占い先に挙げているのですね…。

そうしますと、ソフィーさんは白と考えていいかもしれません…。そしてキャロルさんの事も黒寄りに置いている…。うーん…。
(118)2005/04/18 21:26:58
文学少女 セシリア
■3.占い希望
●グレンさん
理由としては、5の寸評を参照してください。

■5.グレースケール
黒 グレン≧キャロル>ソフィー>ラッセル>リック 白

グレン:突出した意見が少なく、中庸。かなりステルスな感じですね。
リック:発言に意欲が見られ、かなり白く感じます。狼であれば怖い相手ですね。
ソフィー:あまりに発言が少なく、判断不可能。全体を通してこの調子なので、狼ではないとは思うのですが…
キャロル:さほど目立たずに様子を見て意見を出している印象が。ステルスをしてるのではないかと思いますが、意見的には村人のような気もしますね。
ラッセル:思考の筋道を表に出していますので、かなり解りやすい方ですね。見た感じでは白寄りです。

■6.特産品
やはり、お野菜ではないかと思いますね。街でもかなりの人気のようですし。
(119)2005/04/18 21:27:47
異国人 マンジロー
【仮決定でござる】

▼ニーナ殿
●キャロル殿

ニーナ殿は偽確定と言うことで吊るでござる。
キャロル殿は…拙者の意見というわけでもあるのではござるが…。

ぶっちゃけ全員ほぼバラバラなので本決定では変わる可能性があるでござる。
ちょっと考えさせてほしいでござる。
とりあえず仮決定はこれで出すでござるよ。

候補としてはグレン殿、セシリア殿、ソフィー殿でござる。
(120)2005/04/18 21:31:56
双子 リック
セシリアも白と見てくれて有難う!3人頑張れ。
できればグレンも影響させて俺を白としてくれー
2005/04/18 21:32:00
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/18 21:32:03
双子 ウェンディは、アタシ墓下では総スカン?どうせならRP続ければ良かった…
2005/04/18 21:32:38
文学少女 セシリア
>>120
【仮決定了解しました。】
(121)2005/04/18 21:33:11
双子 ウェンディ

【かりケツ了解よ♪】
(122)2005/04/18 21:33:34
学生 ラッセル
なんか、白いぞおれ。すげー。
いや、普通の村人がすさまじく久しぶりでのほほんと答えてるんだけどね。
2005/04/18 21:33:39
学生 ラッセル
キャロルでいいよー。
グレースケールみて普通にキャロルとか思ったし。
2005/04/18 21:34:27
踊り子 キャロル
【仮決定了解よ。】
(123)2005/04/18 21:36:59
踊り子 キャロルは、ふらふらと踊っている
2005/04/18 21:37:05
双子 リック
【仮決定了解】
(124)2005/04/18 21:37:31
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/18 21:37:59
文学少女 セシリア
さっきから議事録読んで考えてるけど…
もうね、さっぱりなのですよ…orz
2005/04/18 21:43:42
学生 ラッセル
【仮決定了解です。】
キャロルでもいいですよ。
キャロルは多弁重視でグレースケールあげてるけど、その割りに理由ないし。
あと、デボラも多弁黒で出してるけどそのくせキャロルが黒めなのが気になった。

そういえば、ウェンディって意見出してたっけ。吊られる気マンマンみたいだけど、まだ生きてるよー。
(125)2005/04/18 21:44:53
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解ぶぁい】
(126)2005/04/18 21:45:24
学生 ラッセル
は、っはー占い先も、真占いもなければ喰われる気してきたぜー、ひゃはー。
2005/04/18 21:45:34
踊り子 キャロル
いやーん。
グレースケール理由書き忘れてるし〜;

まあそのままでもいいかな…。
2005/04/18 21:48:25
農夫 グレン
【仮決定了解ですだ】
(127)2005/04/18 21:48:43
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です】

残りの議題について。

■4.正直判断がつきませんね…。
デボラさんは無難な意見なのですが、様子を見て発言しているようにも見えます。
ただ、霊能者は三日目までは潜伏という方針だったので、目立たないように振舞っていた可能性もありますが。
ウェンディは……確かに狼だとしたら悪目立ちしすぎですね。ただ、その強烈なRPに目を奪われがちになりますが、肝心の意見の方はほとんど出されていませんね。今日のグレースケール等もしかり。
お忙しいのは理解していますが、RPはしっかりやってらっしゃるようなので…どうしても不信が残ってしまいます。

■5.グレースケール
黒●グレン=キャロル=セシリア>ラッセル>リック○白
(128)2005/04/18 21:49:00
双子 リック
シャーロットも有難う…心の底から何かがヒシヒシと俺を追い込む。
いやぁ、信じられるって事程嬉しい事は無い…けど…


ごめんね、俺狼です。
2005/04/18 21:51:04
ごくつぶし ミッキー
銀はやっぱステルス得意というだけあって上手いな。
グレースケールで右側ばっかりじゃないか?
ざっくばらんな物言いがやはり好印象を生むんだろうな。
(*64)2005/04/18 21:52:25
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんとリックの発言からは誰が狼なのかわからず、模索している印象があります。
自分が狼だとわかっているならば、あまりこのような考え方はしないのではないかと思います。
特にリックは初日の全能力者CO提案といい、ステルスしているようには見えませんね。

後の三人は…正直判断がつきかねます。引き続き考えていきたいと思います。

※スケールの中にソフィーさんが入っていないのは、判断のしようが無いからです。
(129)2005/04/18 21:54:15
ごくつぶし ミッキー
よーし、見事なミスリード!
しかし、シャーロットではなくマンジローが間違えてくれないとな。
(*65)2005/04/18 21:58:17
村長の娘 シャーロット
それと、占い先希望の変更をします。

●キャロル ○グレン

私から見れば狼の可能性が高いミッキーさんが、占いの第一候補に挙げていた事が気になりました。ここでパンダ判定が出てもすぐに吊るわけにはいきませんから、それを見通した作戦かもしれませんが…。発言数の少なさと合わせて考えると、白なのではないかと考え直しました。
(130)2005/04/18 21:59:35
双子 リック
GOOD♪
俺は狼です、ごめんなさい…
ステルス一本だったから色々と勉強しちゃってですね…
今の所俺を疑っているのはグレンだけどグレンが疑われちゃってるから痛いね。
(*66)2005/04/18 22:01:42
村長の娘 シャーロット
グレンさんは残りの判断がつきかねる方の中からの繰上げです。セシリアさんでもいいのですが…。
セシリアさんは発言数も多いので、もう少し様子を見てもいいのではないかと思います。
(131)2005/04/18 22:01:52
双子 リック
>>130キタワァ
>私から見れば狼の可能性が高いミッキーさんが、占いの第一候補に挙げていた事が気になりました

いい感じ、頑張ってシャロ
(*67)2005/04/18 22:03:17
ごくつぶし ミッキー
ここでシャーロットに対抗してシャーロットが白いといっている銀の名前を出してみるのも一考か?
(*68)2005/04/18 22:04:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/18 22:05:25
異国人 マンジロー
あー拙者が襲撃されて逝ったときの為に次なるまとめ役を推薦しておいた方が良いでござるな…。

本決定より後で提示するので待っていてくだされ。
(132)2005/04/18 22:06:19
双子 リック
いいねぇいいねぇ♪
(*69)2005/04/18 22:08:26
異国人 マンジロー
って確定白がいないでござるぅ!
(133)2005/04/18 22:09:36
学生 ラッセル
くわれないんじゃない?
マンジローを襲う理由があんまりない。
占いが判断つかない以上、マンジロー以外を守る理由もないし。
2005/04/18 22:12:34
ごくつぶし ミッキー
ぽっくんがソフィーの名前をあげたあとで同じくソフィーの名前を出してそれを撤回。うまいやりかたでしゅね、シャーロットしゃん。
ぽっくんから見ればソフィーへの疑いは少し濃くなってしまったぶぁいね。
(134)2005/04/18 22:14:17
村長の娘 シャーロット
>>133

そうですね。マンジローさんが襲撃された場合、確定白はいない可能性が高いですね。
ただ……守護者が能力者を守る必要は無いと思いますから…。(襲撃されたら吊りの手数が一回浮くだけです)
(135)2005/04/18 22:14:53
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー♪
(136)2005/04/18 22:16:04
異国人 マンジロー
とりあえず仏に祈るでござるよ。
マンナンダブマンナンダブorz
(137)2005/04/18 22:16:25
見習い看護婦 ニーナは、ねりがらしのせいで口がひりひりしている。
2005/04/18 22:17:22
文学少女 セシリア
ええと、デボラおばあ様に一つ質問が。
昨日、ヴィンセント先生ではなくソフィーさんを吊りに挙げていらしたようですが、
何故黒判定の出たヴィンセント先生を挙げずにソフィーさんを挙げられたのでしょうか?
(138)2005/04/18 22:18:24
ごくつぶし ミッキー
ちょっと読み返してみたら
シャーロットは一日目●ラッセル○ソフィー
二日目は●ウェンディ▼ソフィー
これを見るとソフィーが白いというのもあながち間違いではなさそうな気もするぶぁいね。
さらにいうと、ウェンディが狼というのも考え物でしゅね。
(139)2005/04/18 22:18:26
村長の娘 シャーロット
>>134

それを疑いとするのならばそれでも構いません。
私は私の意見をのべただけの話ですから。
後はそれを見て、周りの方が判断するだけです。

ミッキーさんは、ソフィーさんを疑っていたのですか?
>>112を見る限り、そのようには見えませんが…。疑いが濃くなったという言い方は少し不自然ですね。
(140)2005/04/18 22:18:27
学生 ラッセル
守護者が能力者を守るかな?
普通に考えたら、リスキーだよ。
マンジローが今日死ぬとは思えない。
まだ、大丈夫だと思うよ。
(141)2005/04/18 22:19:15
ごくつぶし ミッキー
やりすぎたかな?
(*70)2005/04/18 22:19:34
学生 ラッセル
ソフィーはほとんど発言がないしね。
無発言者の扱いは推理とかよりも性格がでるよ。
最後まで残しちゃってもいいと考えてるかい?
>シャロとミッキー

ぼくは、明日あたりには占いたい。
リスクを避けたい性格で。
(142)2005/04/18 22:22:10
双子 リック
シャロ怖いね。
大丈夫大丈夫何とかなるさ
(*71)2005/04/18 22:23:06
ごくつぶし ミッキー
それは言葉の綾というものぶぁい。

対抗した能力者同士が言い争うのははたから見てても醜いし、水掛け論になるから発言pt使うしで好かんのでこれ以上やめとくぶぁい。
揚げ足取りしててもしょうがなかぶぁいからね。すまんかったぶぁい。
さて、本決定を待つぶぁいよ。
(143)2005/04/18 22:25:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/18 22:26:57
文学少女 セシリア
ミッキー-デボラ
>>1:99(ミ→●デ) >>1:113(デ→●ミ) (>>1:230/>>1:99取り下げ) >>2:95(デ→ミ狂?)
>>3:62>>3:83(一緒にいるのに意見の絡みが無し)

シャーロット-デボラ
>>2:95(デ→シ真?)

ミッキー-ウェンディ
>>1:230(ウ吊の展望) >>2:118(ミ→▼ウ) >>3:69>>3:76(意見の絡みあり)

シャーロット-ウェンディ
>>1:243>>1:24(シ→ウ援護?) >>2:109(シ→●ウ)
2005/04/18 22:27:03
村長の娘 シャーロット
>>142

まだしっかり計算してはいないのですが、ニーナ→霊→霊と吊るうちに、三回占いができるというのはすでにのべたと思います。
この三回のうちに、グレーの中をどれだけ占うことができるか…。そこにかかってくると思います。
ちょっと考察してきますね。
(144)2005/04/18 22:27:40
ごくつぶし ミッキー
ちょっと踏み込んだら素早くきりかえしてきたね。
怖い怖い。
怖いやつはさっくり食べるに限る。
(*72)2005/04/18 22:28:21
村長の娘 シャーロットは、>>143了解しました。申し訳ありません。
2005/04/18 22:28:40
文学少女 セシリア
ミ−デのラインが本命かな?
というかウェンディ狼だとしたら、有り得なさ過ぎw
2005/04/18 22:28:46
見習い看護婦 ニーナ
マンジロー、もういいわよね?わたしこの演技も疲れてきたわ…。
そろそろカミングアウトしてもいいころだと思うので独断でカミングアウトさせてもらうわ!


私が【結社員です】
(145)2005/04/18 22:30:26
異国人 マンジロー
【本決定でござる】

▼ニーナ殿
●キャロル殿

変更はないでござる。

【霊能結果はウィンディ殿→デボラ殿の順でお願いするでござる】
【占い結果はシャーロット殿→ミッキー殿の順でお願いするでござる】
【それぞれの結果は第1声で発言して欲しいでござるよ】
(146)2005/04/18 22:30:36
文学少女 セシリア
あ、守護先も考えないと。
とりあえずグレー襲撃は歓迎。能力者襲撃も歓迎。
となるとマンジロー一択だけど…さすがに襲ってこないかな。リスキーすぎ。
とは言え、今ここでマンジロー襲撃されたらまずいよね。
2005/04/18 22:30:55
見習い看護婦 ニーナ
とか、ネタに走ってみる…狼さんゴメンorz

誰か面白い反応しないかなー?ドキドキw
2005/04/18 22:30:59
学生 ラッセル
ありゃりゃ、スルーされちゃた。
ぴりぴりしてるねー。
2005/04/18 22:30:59
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/18 22:31:30
異国人 マンジロー
この際名前の誤字は脳内変換して欲しいでござる…。
また間違ってしまったぁぁぁ
(147)2005/04/18 22:31:37
異国人 マンジロー
>>145
【拙者の相方はヘンリエッタ殿でござる】
(148)2005/04/18 22:32:36
文学少女 セシリア
>>146
【本決定了解しました。】
デボラおばあ様はいらっしゃらないのかしら…
(149)2005/04/18 22:32:41
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/18 22:33:02
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】

……ニーナ…こっちにいらっしゃい。
私が直々に引導を渡してあげます……(にっこり)
(150)2005/04/18 22:33:03
学生 ラッセルは、ニーナに塩・コショウをかけ始めた。
2005/04/18 22:33:37
見習い看護婦 ニーナ
>>145
(`ε´)ぶー。
(151)2005/04/18 22:34:14
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンでしばき倒した。「食べようとするなー!」
2005/04/18 22:34:31
学生 ラッセルは、箸と包丁を装備した。
2005/04/18 22:35:17
ごくつぶし ミッキー
本決定了解ぶぁい。
(152)2005/04/18 22:35:50
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/04/18 22:35:51
村長の娘 シャーロットは、寸胴鍋にたっぷりの湯を沸かし始めた
2005/04/18 22:36:01
文学少女 セシリア
初日の占い先への挙げ合いがどうにもわざとらしい気が…<ミッキー-デボラ
2005/04/18 22:36:10
学生 ラッセルは、鍋に水を入れ始めた。
2005/04/18 22:36:16
文学少女 セシリア
先生!この村にはカニバリズムが横行しています!(´Д⊂
2005/04/18 22:36:51
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットと共同作業。
2005/04/18 22:36:54
異国人 マンジローは、おや、ぴかちゅーの様子が
2005/04/18 22:37:13
学生 ラッセル
【本決定了解です】
(153)2005/04/18 22:37:33
農夫 グレン
あれ〜?
ニーナが結社のほうがまだ、卍作戦っぽいのに・・・
わけわからーん。
2005/04/18 22:38:58
異国人 マンジローは、ぴかちゅーはらいちゅーに進化したでござる。
2005/04/18 22:39:09
異国人 マンジローは、頭から足まですっぽり入っていい感じでござるよ
2005/04/18 22:39:34
双子 リック
【本決定了解】
ニーナ最後になんか言っとく?
(154)2005/04/18 22:40:16
見習い看護婦 ニーナ
>>154
言っとく
(155)2005/04/18 22:40:53
村長の娘 シャーロットは、ライチューにつまずいて、熱湯をライチューにこぼしてしまった
2005/04/18 22:40:59
学生 ラッセル
なべにニーナを放り込むがらみで、ふと思った。

人狼って殺しても人のままなんだよね。
じゃないと占い師のいる意味がない。
じゃあなんで村人は勝利がわかるんだろう?
占い師とか霊能者とか突然変異があるから神様が教えてくれるのかな?
2005/04/18 22:41:37
医師 ヴィンセント
ニーナ悪あがきが面白いなぁ(笑)
2005/04/18 22:42:00
村長の娘 シャーロット
うーん、ちょっと考察が間に合いそうにないですね…。
生きていられたら更新後にでもじっくり計算します。
(156)2005/04/18 22:42:07
農夫 グレン
【本決定了解ですだ】

・・・ニーナ結社はスルーですだか。
まだ、ニーナ結社のほうが卍作戦ぽかっただが。
まぁ、真占いが死んでない確定の方がうれしいですだな。
(157)2005/04/18 22:42:13
ごくつぶし ミッキー
ニーナは狂人確定でよかろう。
シャーロットの襲撃が失敗しても成功しても、キャロルは白でいこうかと思うけど。
(*73)2005/04/18 22:42:16
双子 ウェンディ

【本決定了解よ♪】

アタシが先よね?
(158)2005/04/18 22:43:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまです。お墓に入ると、見守るだけなので時間に追われなくて楽ですわね…。ゆっくり晩御飯してきちゃいました。

地上の今日の晩御飯は、ニーナみたいね、ふふ。
【結社はあたし】よ。シャーロットぐらいしっかりした人じゃないと、マンジローさんのパートナーは務まらなくてよ、ニーナ。
2005/04/18 22:43:18
文学少女 セシリアは、次は「ぎょうちゅー」に進化するんじゃないかと期待(待て
2005/04/18 22:43:24
村長の娘 シャーロット
ニーナ…墓下に行ったら、お二人でこれを召し上がってください。
(159)2005/04/18 22:43:38
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/18 22:43:46
見習い看護婦 ニーナ
みんな、ゴメンなさい…。
私本当は守護者です……。
狼に襲われなくて吊られない方法を考えたので試したらこんな結果に…。
作戦では
1.狂人は放置だー!

2.マンジロー襲撃→私が守護

3.2の繰り返し

4.村勝利
でした…。本当にみんなゴメンね…。
(160)2005/04/18 22:44:04
村長の娘 シャーロットは、ニーナにすっぽんの生き血を渡した。
2005/04/18 22:44:06
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/18 22:44:14
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/18 22:44:44
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/04/18 22:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさん、進化キャンセルしないと〜。
ぴかちゅーのうちに覚える技を全部覚えさせてからじゃないと、ですね…。
2005/04/18 22:45:04
異国人 マンジローは、めちゃくちゃ凹んだでござる
2005/04/18 22:45:19
村長の娘 シャーロット
★守護者の方、対抗COはなさらないでくださいね。
(161)2005/04/18 22:45:28
文学少女 セシリア
ナイスエンターティナーw>ニーナ
2005/04/18 22:45:55
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに困惑した。
2005/04/18 22:46:06
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、面白すぎvv

あ〜あ、センセイ、こっちもまた賑やかになりそうですわ♪ハリセン準備しておかないと♪
2005/04/18 22:46:17
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/04/18 22:46:29
異国人 マンジロー
>>161
【拙者からも守護対抗COはしないようにお願いするでござる】
(162)2005/04/18 22:47:12
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
対抗なんて出ませんよ?
私真ですから♪
(163)2005/04/18 22:47:30
学生 ラッセル
>>160
なるほど、狼はマンジローを常に絶対狙うと、
マンジローは狼の宿命のライバルなんですね!
すごいや、マンジロー。
東の国では人狼をなぎ倒した、勇者なんですね。
(164)2005/04/18 22:47:48
医師 ヴィンセント
ヘンリさんこんばんは!!でもニーナはもうハリセンじゃ足らないかも(笑)
2005/04/18 22:47:58
ごくつぶし ミッキー
>>142
ぽっくんが確定白の村人で最終日三人で残された場合、どうにもこうにもわからなくなったら、寡黙なほうを吊るでしゅね。
だって、寡黙ステルス狼を吊る事ができずに負けるのは一番悔しいでしゅから。
そうならんためにもやはり序盤から吊っておきたかったでしゅね。
要するに結論は「占いたい」ぶぁいね。でも、前記のとおり、シャーロットが吊り希望だしてましゅたから、ぽっくん的には優先度が低くなってしまったぶぁいね。
(165)2005/04/18 22:48:40
見習い看護婦 ニーナ
>>161 >>162
(`ε´)ぶーぶー
(166)2005/04/18 22:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですね、こちらも鍋にしときますか(笑)

えーと、鍋、鍋…。
2005/04/18 22:49:04
双子 ウェンディ

ニーナ…
凄い…ある意味カッコイイかもw
(167)2005/04/18 22:49:06
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをバックドロップ
2005/04/18 22:49:15
農夫 グレン
守護者COはRPとしてつまらないだ・・・。
守護者は黙って吊られて狼にプレッシャーを与えるものだべ。
(168)2005/04/18 22:50:04
村長の娘 シャーロットは、そろろそお湯が沸きましたが…
2005/04/18 22:50:31
ごくつぶし ミッキー
ニーナGJ!よくやってくれた、お前の死は無駄にせんぞ。
(*74)2005/04/18 22:50:37
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの、バックドロップをモロに食らった。
2005/04/18 22:50:47
文学少女 セシリアは、このままいくと、次は妖魔COかしら…と思っている。
2005/04/18 22:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167 あたしも同意。何であれ最後まで努力するニーナに拍手…じゃなくて鍋を(笑)
2005/04/18 22:51:36
学生 ラッセル
>>165
ぬぉ、普通にスルーされて二人ともピリピリしてるなーって思ったんだけど。
答えてくれてありがとね。
(169)2005/04/18 22:51:42
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに、ダメ出しされて少し凹んだ。
2005/04/18 22:51:52
村長の娘 シャーロットは、お鍋にコンソメを投入しました。後は煮るだけです。
2005/04/18 22:51:58
医師 ヴィンセント
ニーナもうボロボロ(笑)
2005/04/18 22:52:11
ごくつぶし ミッキー
ニーナの七変化はなかなかのものぶぁいね。
でも、さいならっきょ。
(170)2005/04/18 22:52:28
文学少女 セシリア
…ええと、今「ゴキリッ」っていう感じの、とっても鈍い嫌な音が聞こえた気が…
(171)2005/04/18 22:52:35
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの冥福を祈った。
2005/04/18 22:52:45
語り部 デボラ
ふうふう、何とか帰ってきましたですじゃ。
【本決定了解じゃよ】
(172)2005/04/18 22:52:48
村長の娘 シャーロット
>>169

…私も答えていますけど…(結論は後回しですが)
(173)2005/04/18 22:53:16
学生 ラッセルは、絞首台を鍋の上にセットした。
2005/04/18 22:53:28
学生 ラッセルは、絞首台を鍋の上にって、普通にグロいなと思った。
2005/04/18 22:53:54
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに「とりあえず服は脱いで」
2005/04/18 22:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
人を鍋の材料にして食べようとする村人達って、ある意味狼より怖くない?(笑)
2005/04/18 22:55:01
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/04/18 22:55:08
学生 ラッセルは、シャーロットの言いたい事を理解しました。
2005/04/18 22:55:11
村長の娘 シャーロットは、ニーナをひん剥いて下味をつけた
2005/04/18 22:55:48
農夫 グレンは、みんなちょっとグロいだ・・・(引いている)
2005/04/18 22:56:13
村長の娘 シャーロットは、ニーナを鍋にほうりこんだ
2005/04/18 22:56:17
お嬢様 ヘンリエッタ
衝撃(笑劇?)の事実。【ここは狼より怖い人食い人種の村でした。】

わぉーん♪
2005/04/18 22:56:23
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット「なにすんのよー!」となべにシャーロットを引きずりこんだ
2005/04/18 22:57:20
語り部 デボラ
>>138
その理由は書いてあったような気がするがのう。理由は残る狼が寡黙という理由で吊り先を挙げるのを防ぐためですじゃ。
それにニーナの黒だしはあからさまに怪しかったですじゃ。現状ソフィー占いですじゃろ?もし確定白になったとしても議論に参加してもらえない確定白はあまり意味のないようにおもえますですじゃ。
(174)2005/04/18 22:57:31
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/04/18 22:58:01
医師 ヴィンセント
確かに(笑)絞首&鍋での煮殺か…、おー怖っ!!
2005/04/18 22:58:15
双子 リック
わお、戻ってきたらニーナ守護者COですか
ちょっと尊敬。
よくやってくれた本当。立派ですニーナ
(*75)2005/04/18 22:58:22
語り部 デボラ
すごいねぇw
(*76)2005/04/18 22:58:49
双子 リックは、俺は見ていられない。
2005/04/18 22:59:25
文学少女 セシリア
>>174
霊能者でしたら、黒出しされた方を吊って霊能結果を見たいものじゃないか、とも思ったのですが…どうも違うみたいですね。
ともあれ、ご回答ありがとうございます。
(175)2005/04/18 23:00:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
8
0
0
13
6
25
5
7
20
13
0
20
13
23