人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票を委任しています。
農夫 グレンは異国人 マンジローに投票を委任しています。
双子 リックは異国人 マンジローに投票を委任しています。
語り部 デボラの襲撃対象が、双子 ウェンディに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
農夫 グレンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
双子 リックは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
文学少女 セシリアは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
語り部 デボラはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、10人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルを占った……。
踊り子 キャロルは人間のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
文学少女 セシリアは異国人 マンジローを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の10名。
村長の娘 シャーロット
わー。
2005/04/18 23:03:22
異国人 マンジロー
待て
2005/04/18 23:03:24
語り部 デボラ
なんで成功しちゃうの?おめでとう。
(*0)2005/04/18 23:03:25
見習い看護婦 ニーナ
あははは
シャーロットホントに道ずれだ♪
2005/04/18 23:03:50
文学少女 セシリア
…はい?
2005/04/18 23:03:52
医師 ヴィンセント
ありゃま。
2005/04/18 23:03:55
双子 リック
ごちそーさん。
(*1)2005/04/18 23:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら、シャーロット…。

とりあえず、お二人いらっしゃい♪
2005/04/18 23:03:57
ごくつぶし ミッキー
はっはっは!みたか!これぞ人狼の力よ!
(*2)2005/04/18 23:04:04
村長の娘 シャーロット
キャロルは人間でしたよー。
うふふ。
2005/04/18 23:04:09
農夫 グレン
キャットファイト?
2005/04/18 23:04:28
学生 ラッセル
シャーロット南無。
狼はラストウルフに自信があるようです。
(0)2005/04/18 23:04:36
双子 ウェンディ

【ニーナは人間よ】
【シャーロットに関して通知は無いわ】
(1)2005/04/18 23:04:37
異国人 マンジロー
シャーロット殿っ!?
(2)2005/04/18 23:04:40
村長の娘 シャーロット
まー良かったです。肩の荷が下りました。
ふぅ。
2005/04/18 23:04:44
語り部 デボラ
もしかしてよしりん守られてた…?卍かな
(*3)2005/04/18 23:04:46
見習い看護婦 ニーナ
せんせー!!!
あいたかったー!!
2005/04/18 23:04:52
語り部 デボラ
白でいいね?
(*4)2005/04/18 23:05:05
双子 リック
守護もまさかシャロ襲うなんて…とか思ってたのかな(笑)
(*5)2005/04/18 23:05:06
村長の娘 シャーロット
ありゃ?
ウェンディに通知が無い…ということは…。
2005/04/18 23:05:37
語り部 デボラ
白でいい?
(*6)2005/04/18 23:05:54
文学少女 セシリア
今日はシャーロットさんですか…ご冥福を…祈ります…
(3)2005/04/18 23:05:55
農夫 グレン
シャーロットどん・・・
守護者はミッキーに行ってただか?
(4)2005/04/18 23:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下でも、お鍋の準備できてますよ〜。

ささ、ニーナいつでもどうぞ♪

シャロが占い師だったんだね〜。
ミッキー、切り捨てられたか…南無〜。
2005/04/18 23:06:20
異国人 マンジロー
占い結果は聞かなくても分かるでござるな…。
(5)2005/04/18 23:06:22
医師 ヴィンセント
来るなっ!!私を黒呼ばわりしおって!!ガン!←鍋で殴る音
2005/04/18 23:06:24
ごくつぶし ミッキー
へけけ?ぽっくん理解不能でしゅ。
ニーナしゃんが人狼でシャーロットしゃんが狂人だったってことぶぁいか?
キャロルしゃんは人間だったぶぁい。
(6)2005/04/18 23:06:25
学生 ラッセル
さっき適当に考えた結果、吊り余裕2回です。
もっかい考えよー。
2005/04/18 23:06:45
双子 リック
ニーナ、シャーロット…
冥福を祈る。
(7)2005/04/18 23:06:46
ごくつぶし ミッキー
もちろん白でいいでしょ。
(*7)2005/04/18 23:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
通知は突然死の場合のみじゃないかしら?
2005/04/18 23:06:56
農夫 グレン
あーもー狼に良いようにやられてる感じしますね・・・
2005/04/18 23:07:00
双子 リック
白でOK〜
(*8)2005/04/18 23:07:03
村長の娘 シャーロット
まぁ、これで能力者は全ローラーですね。
後は残ったみなさんにがんばっていただくしかありません。

さて…お墓のくんじほぐれつを見学するとしますか…。
お二人さん、どうぞ遠慮なさらずに。
2005/04/18 23:07:25
語り部 デボラ
シャーロット殿…おぬしのおはぎの味は忘れまいよ。

【ニーナは人間ですじゃ】
(8)2005/04/18 23:07:34
見習い看護婦 ニーナ
だって、せんせーに黒判定して先に殺しとかないと、私がお墓に来たときあえなくて寂しいじゃないですか♪

愛情表現です(照)
2005/04/18 23:08:48
双子 リック
ウェンディは初心者かな?
突然死じゃなかったら通知は無いんだよ、と言ってやりたいが言わない(笑
(*9)2005/04/18 23:08:50
ごくつぶし ミッキー
さて、風呂いってくるか。
(*10)2005/04/18 23:08:58
異国人 マンジロー
【ニーナ殿人間確定】
【シャーロット殿人間確定】

今日はもうアンケートを投下するでござるよ。
(9)2005/04/18 23:09:10
文学少女 セシリア
…これでミッキーさんは狼確定、というわけですね。
(10)2005/04/18 23:09:23
踊り子 キャロル
シャーロットちゃん…。
ご冥福を祈るわ。
(11)2005/04/18 23:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様ヘンリエッタは、つられて照れた。*ぽっ*
2005/04/18 23:09:39
踊り子 キャロル
ニーナちゃんも…。
(12)2005/04/18 23:09:54
ごくつぶし ミッキー
>>5
マンジローしゃん、それはなぜでしゅか?
(13)2005/04/18 23:10:12
医師 ヴィンセント
けっ!何をいうか。まったく(怒)
2005/04/18 23:10:16
踊り子 キャロル
えええ〜
謎だわ〜…誰が人狼よ?;
2005/04/18 23:10:33
村長の娘 シャーロット
ん?
マンジローさんの「占い結果は聞かなくてもわかる」というのはどういう意味かしら…。キャロルは人間ですよ〜。

それと、グレンさんが守護者がミッキーを守った…というのは……?
2005/04/18 23:10:33
見習い看護婦 ニーナ
怒った顔も…す・て・き♪
2005/04/18 23:10:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー、更新前いなかったのかな?

相談できなくて焦ったデボラちゃんかウェンディがシャロを襲ってしまった…って、相談はできたか、ミッキーいたのよね。
2005/04/18 23:11:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャロ

ミッキー狼確定だから、聞く価値なしってことかな?
2005/04/18 23:11:55
村長の娘 シャーロット
大丈夫、ニーナ。
先生は照れてるだけですから。

裏切られて怒るのは愛情があったからに違いありません。
2005/04/18 23:12:02
異国人 マンジロー
アンケート
■1.今日の吊り先は?(1名理由つき)
■2.狼予想
■3.霊能者をローラーすべきかどうか
■4.グレースケール
(14)2005/04/18 23:12:11
ごくつぶし ミッキー
銀のステルス上手いからへんな小細工いらなかったかも。
「策士、策に溺れる」となったらかっこ悪いorz
(*11)2005/04/18 23:12:39
双子 リック
守護はミッキー守ってたかな?
それかマンジローとか?

責任感じてそう。俺もそういう経験あるから分かるよ…
2005/04/18 23:12:43
農夫 グレン
状態:灰┏●┓┏●○┓◎灰灰灰灰○|▽▽襲襲×
名前:?┃ミ┃┃ウデ┃卍????グ|ニヴへシダ
役職:狼┗占┛┗霊宣┛結・・・・・|狂・結真・

と、いうことですだな・・・
(2005/04/18 23:13:23、農夫 グレンにより削除)
学生 ラッセル
現状確認
吊りの余裕は1回です。
ローラー後は狼村村村になります。

間違ってたら、突っ込んで。
(15)2005/04/18 23:13:13
村長の娘 シャーロット
>エッタ

それならいいんですけどね…。
まさか、これで「キャロルが狼(以下略」
とか言い出さないか不安で…w
2005/04/18 23:13:25
農夫 グレン
状態:灰┏●┓┏●○┓◎灰灰灰灰○|▽▽襲襲×
名前:?┃ミ┃┃ウデ┃卍????グ|ニヴへシダ
役職:狼┗占┛┗霊宣┛結・・・・・|狂・結真・

と、いうことですな・・・
2005/04/18 23:13:34
村長の娘 シャーロット
ちょっと墓ログ読んできますね。
2005/04/18 23:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンは、守護者が占い師のどちらかについてたと思ってたってことかな〜。

たぶんマンジローさんを守護してた…とあたしは思うけど。

ダニエル守護者だった場合は考えたくないわ。
2005/04/18 23:14:09
ごくつぶし ミッキー
ぽっくんが狼確定!?

そんなバナナ!
(16)2005/04/18 23:14:33
医師 ヴィンセント
もういいやシカト(笑)
2005/04/18 23:14:36
農夫 グレン
状態:灰┏●┓┏●○┓◎灰灰灰灰○|▽▽襲襲×
名前:?┃ミ┃┃ウデ┃卍????グ|ニヴへシダ
役職:狼┗占┛┗霊宣┛結・・・・・|狂・結真・

と、予想するだで、
▼ミッキーですだな・・
(17)2005/04/18 23:14:39
ごくつぶし ミッキー
後は発言数が続く限り議論をかきまわそう。
(*12)2005/04/18 23:15:04
見習い看護婦 ニーナ
>先生
あぁん(TxT)

とりあえず、お風呂はいってきますー♪
2005/04/18 23:15:21
学生 ラッセル
マンジローが残っていたとしても。
狼灰灰結
1/3になります。

これがいやで、狼がマンジローねらってGJしたら。
狼灰灰灰結
で吊りの余裕は2回。
(18)2005/04/18 23:15:23
語り部 デボラ
がんばろう。なんとかなるよ。
(*13)2005/04/18 23:15:35
異国人 マンジロー
【皆の同意があれば今日のところはコミット進行も考えるでござる】

ソフィー殿次第でござるが…。
(19)2005/04/18 23:16:06
双子 リック
了解。頑張ろう
(*14)2005/04/18 23:16:21
ごくつぶし ミッキー
>>15
たぶん間違ってるでしゅよ!
もう一回計算するでしゅ。
>>17
表がずれてましゅよ!
(20)2005/04/18 23:16:38
農夫 グレン
等幅忘れただ・・・OTZ
■1.
状態:灰┏●┓┏●○┓◎灰灰灰灰○|▽▽襲襲×
名前:?┃ミ┃┃ウデ┃卍????グ|ニヴへシダ
役職:狼┗占┛┗霊宣┛結・・・・・|狂・結真・
で▼ミッキー
(21)2005/04/18 23:16:41
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
正直、ソフィーとかキャロルとかから狼を当てるのは、かなり厳しく、霊能者を決め打ちしたほうがヒット率が高くなりそうな気はします。
(22)2005/04/18 23:17:53
お嬢様 ヘンリエッタ
入ってら〜♪お鍋に?(笑)
2005/04/18 23:17:59
文学少女 セシリア
今日は▼ミッキーさんで確定でしょうね…さすがに村人による騙りなんてけったいな事は無いでしょうし。
(23)2005/04/18 23:18:32
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/18 23:18:37
語り部 デボラ
ばばぁは明日早いのでのう。これでおいとまいたしますじゃ。

しかも少し明日はきっちり参加できるか謎じゃ。鳩を飛ばしてみるがのう。まあ最低限アンケート答えて仮決定までには戻るですじゃ。
(24)2005/04/18 23:18:57
ごくつぶし ミッキー
>>21
直ったでしゅ!
よかったでしゅね。
(25)2005/04/18 23:19:16
学生 ラッセル
>>20
じゃあ、あんたが計算しろ、あんたが。
ちょっと、ピンチめなんだ 
かまってられるか!!
(26)2005/04/18 23:19:58
語り部 デボラ
決め打ちされるとつらいねぇ。私普通なはずなのになんでこんなに信用無いのか。
(*15)2005/04/18 23:20:11
ごくつぶし ミッキー
しまった!霊能者決め打ちされるのは予定外!
昨日思いっきりピカソ真を主張してしまった。
(*16)2005/04/18 23:20:23
村長の娘 シャーロット
霊能者決め打ち…それができれば苦労はしないのですが…。

最後は能力者に頼らず推理で当ててほしいですね。
みなさんファイト〜!!
2005/04/18 23:20:44
双子 リック
ウェンディが無茶苦茶だからかな?w
(*17)2005/04/18 23:20:44
ごくつぶし ミッキー
>>26
すいま千円。
(27)2005/04/18 23:21:21
村長の娘 シャーロット
……落ち着けよ、ラッセル……。
2005/04/18 23:21:31
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、みんなに千円札を配った。
2005/04/18 23:21:41
農夫 グレン
■2.狼予想
ミッキー&デボラだと思うだ。
■3.霊能者をローラーすべきかどうか
計算しますだ・・
■4.グレースケール
黒>ミッキー>デボラ>リック=キャロル=ソフィー=セシリア>ラッセル>白
だかなぁ・・・
(28)2005/04/18 23:22:22
村長の娘 シャーロット
とりあえず私も少し席をはずしますね。

いやーん。墓下って2000ptもあるんですねー♪

……何をしようかしら…。わくわく。
2005/04/18 23:22:48
異国人 マンジロー
>>22
霊能を決め打ちしたいと言う方はアンケートに記入して欲しいでござる。
無論、それも策の一つではあるがそれに伴うリスクがあることを肝に銘じて欲しいでござる。

例)偽霊能をうっかり真決め打ち
(29)2005/04/18 23:23:53
双子 ウェンディ

アタシももう寝るわ

なんとなくだけどミッキー真だと思ってたから
ちょっとショックだわ。

でもどうしてグレーを喰わなかったの?
意味わかんないわ。


アンケートは明日昼〜夕に答える♪

▼ミッキーの後は、村人間違えて吊るわけにいかないから
霊能者吊ってその間にステルス予測するのが良いかしら?

では。
(30)2005/04/18 23:24:30
文学少女 セシリア
というか、こんなバカ守護者居なくても一緒だと思います…orz
2005/04/18 23:26:51
文学少女 セシリア
■1.吊り希望
▼ミッキーさん
狼と判明した以上、放置する理由は何も無いと思います。

■2.
ミッキー-デボラ-(グレーに一人)
ミッキー-デボラは>>1:99及び>>1:113がややわざとらしく見えます。狼同士のライン消しに見えますね。
ミッキー-ウェンディラインとしますと、>>2:118が気になりますね。如何にライン消し狙いとは言え、吊りに挙げるのはさすがにどうかと思いますし。

■3.
私としましては、ウェンディちゃん真決め打ちでグレーから吊る回数を増やしたいと思います。
GJが出ればそれに越した事は無いのですが…
(31)2005/04/18 23:31:47
双子 リック
俺も寝ると言いたい所だけどまだ仕事場なんで。
アンケは明日答えるぜ。俺もミッキー結構信じてたんだけど…

ま、ステルス狼を発見する手がかりにはなったかな。
俺等の選択ミスさえなければ何とかなりそうな気もする。
村人吊ってる暇はねーから。
(32)2005/04/18 23:32:20
学生 ラッセル
>>29
了解。
もう吊りたい人を3人出さざるおえない状況なので、一晩考えます。
(33)2005/04/18 23:32:33
農夫 グレン
状態:●○○○|▼┏▼▽┓▽▽襲襲襲襲襲×
名前:????|ミ┃ウデ┃ニヴへシ???ダ
役職:狼・・・|狼┗狼霊┛狂・結真・・・・
ローラーするとこうなるだな・・
一回で当てないと負けになるだな・・・
守護者のGJを期待するだ・・・
(34)2005/04/18 23:33:16
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
おいらとしては、
▼ミッキー→デボアの順で吊って
GJ期待したいだな・・・
守護者がステルスで占い騙ってたりしてたら、もーわからないだ・・・
(35)2005/04/18 23:38:05
学生 ラッセル
問題はキャロルが狼かどうかだ。
シャーロットを襲った理由

1. キャロルが狼だから。ここで黒判定が出ると、ローラー後、最初に吊られる可能性大
2. 狼側がラストウルフに自信がないなら、ラストウルフが占い師による情報を捌けないと思ったのかもしれない。
3. 2.とほとんど同じ理由により先の見通しがついて精神的に楽だから。
2005/04/18 23:38:50
双子 リック
次、誰食うべき?
考えとくね。おやすみ〜
(*18)2005/04/18 23:39:29
ごくつぶし ミッキー
グレン三連複的中!おめでとう。
ここにきて、セシリアもいい推理しはじめちゃった。
(*19)2005/04/18 23:40:28
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/18 23:41:35
文学少女 セシリア
ええと、ごめんなさい。少し早いですがお先に失礼します。
それでは皆さん、おやすみなさい。
(36)2005/04/18 23:41:46
ごくつぶし ミッキー
今日マンジロー食っても、明日食う確定白がいないから、今日はグレーから守護者っぽいやつを食い放題!
(*20)2005/04/18 23:42:31
農夫 グレンは、「だーにーえーるー」と唸っている・・・
2005/04/18 23:42:48
学生 ラッセル
ウェンディは天然というより、このゲームをよくわかってない。鳩が多そうだし、他の村を見て勉強したりする余裕もあんまりないみたい。
はじめBBSから来たのかなと思ったりしたけど、普通の初心者のような気がする。
2005/04/18 23:43:13
農夫 グレン
>>8
お婆はシャーロットについて言及して無いだな・・
まぁ、おいらはもぅお婆信用して無いからいいだが。
(37)2005/04/18 23:45:46
双子 リック
おっけ♪守護は誰だ?グレンかね。
今日の所はキャロルでも喰っとく?
(*21)2005/04/18 23:46:07
農夫 グレンは、人間かどうかについてという意味で(↑)
2005/04/18 23:46:26
文学少女 セシリア
むー、誰がラストウルフなんだろ…?
ホントさっぱりですよ…orz
2005/04/18 23:46:48
文学少女 セシリア
>>37
…え?それは違う気が…
というか、何でウェンディは襲撃死の人の分まで言ってるんだろ?
2005/04/18 23:48:07
文学少女 セシリア
…とりあえず寝よ…
2005/04/18 23:48:27
農夫 グレン
あーもー
卍の作戦はなんだったんだー?
占い一回損してるよね。

結局、真占い師シャーロットのまともな占いは一回も聞けてません。。。
2005/04/18 23:51:39
異国人 マンジロー
■1.今日の吊り先は?(1名理由つき)
▼ミッキー
問答無用でござる。
■2.狼予想
ミッキー・デボラ・灰から一人
■3.霊能者をローラーすべきかどうか
保留
■4.グレースケール
■キャロル=ソフィー>>ALL□

何か狼同士での意思疎通があまり取れていないような印象があるでござるな。
これからが正念場でござる。
2005/04/18 23:52:03
農夫 グレン
・・・
昨日は、キャロルどんを占おうとしてたんだよな・・
狼から見たら、シャーロット真占いは確定だっただな。
と、すると、キャロルどん狼の確立高いだか?
(38)2005/04/18 23:55:17
ごくつぶし ミッキー
シャーロットを食えたということは守護者はもういない可能性もある。
ほんと誰でもいいよ。
よく喋るやつのほうがよさそうだけど。
グレンはリック疑ってるからかんぐられるといやだな。かといって残すのも嫌だね。
(*22)2005/04/18 23:55:31
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/18 23:55:43
ごくつぶし ミッキー
いい!そのミスリードいいね!
グレンがんばれ!超がんばれ!
(*23)2005/04/18 23:56:30
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/04/18 23:56:31
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ウェンディ人気あるね。
ウェンディが真だとしても、狼もラスト賭けで普通にウェンディ派に乗ってきそう。
2005/04/18 23:57:19
農夫 グレン
メモも張りなおしただ。
おいらも、ここでかえるだ・・・
(39)2005/04/18 23:57:40
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/18 23:57:51
ごくつぶし ミッキー
ぽっくんも寝るぶぁい。
目覚ましは美女のキッスがいいぶぁい。
じゃあ、おやす・・・

ネタが尽きたぶぁい。
(40)2005/04/19 00:01:02
学生 ラッセル
はー、ローズマリーの酒場にバイトにいこ。
みなさん、また明日。

さっきまで、グレンと同じく、普通に考えたらミッキー → デボア → キャロル 何だよねと考えてたんだけど。
素直すぎかなー。
(41)2005/04/19 00:01:04
ごくつぶし ミッキー
ああ!いいこと考え炭坑節!
おやすミッキー!
これでいくぶぁい。
じゃあ、みんな、おやすミッキー!
(42)2005/04/19 00:02:15
異国人 マンジロー
今日ラッセル殿かグレン殿が襲われたらキャロル殿狼が濃いでござるな。

拙者は明日の昼ごろに繋ぐでござるよ…。
2005/04/19 00:03:33
双子 リック
ラッセル素直さを忘れるな!君は素直なままでヨシ。
(*24)2005/04/19 00:03:34
見習い看護婦 ニーナ
ふぁーあ、眠い…。
今日はそろそろ寝ますーおやすみなさい♪
2005/04/19 00:04:52
異国人 マンジロー
(らいちゅーを被ったまま)
ちょっと散歩に行って来るでござる。
ついでに頭の中でこれまでの状況を整理したいでござるな。
(43)2005/04/19 00:05:35
学生 ラッセル
ミッキーのベットは100畳くらいあるんだっけ。
あー、トイレだったっけな。

おれ、あの当時ならハゲ丸の方が好きだった。
2005/04/19 00:08:18
異国人 マンジロー
【仮決定】
▼ミッキー殿
占い師ローラーだと思っていただければ結構でござる。

【本決定】
▼ミッキー殿
変更はないでござるよ。

【霊能結果はウェンディ殿→デボラ殿の順で】
【拙者が襲撃により果てた場合はラッセル殿にまとめ役をおねがいするでござる】
2005/04/19 00:16:19
踊り子 キャロル
アンケートは明日答えるわね。
ちょっと整理してみるわ…。
(44)2005/04/19 00:25:00
新米記者 ソフィー
ただいまよー。

(あんまり参加できなくてすみません・・)
(45)2005/04/19 04:08:48
新米記者 ソフィー
■1.今日の吊り先は?
普通に考えて、詰めていくとミッキーよね・・

■3.霊はろーらーしてもいいと思うわ。
   婆から吊りたいわねー・・・。あたしは。
(46)2005/04/19 04:29:53
新米記者 ソフィー
議事録見てやや混乱中。
昨日あまり見れなかったから・・・・。
(47)2005/04/19 04:30:14
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
コミットオッケーよ。
昼起きてチェックしたら進めるわー。
(48)2005/04/19 04:31:09
踊り子 キャロル
おはよう。
アンケート、遅くなってごめんなさい。

■1.吊り先は普通に考えて▼ミッキー。
■2.狼予想 デボラ
■3.微妙なところ…デボラで様子を見るのもありじゃないかと。
■4.グレースケール
黒>デボラ>ミッキー>グレン>リック=ラッセル>セシリア=ソフィー>白
(49)2005/04/19 08:34:55
踊り子 キャロル
ちょっとこの間と変わっちゃったわね。

【コミットOK。】
進めておくわね。
(50)2005/04/19 08:36:14
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
・死亡
ヘンリエッタ(結社)
ニーナ(狂人)
シャーロット(占い師)
ダニエル(人間)
・黒
ミッキー(人狼)
・霊能
ウェンディ
デボラ

ラッセル
グレン
キャロル
ソフィー
セシリア
2005/04/19 10:13:46
異国人 マンジロー
誰一人としてグレーが襲撃されていないのが非常に気になるでござるな。
今日襲撃されるの拙者か真霊能者の可能性も考えられるでござる。

灰の中で喰うとすればラッセル殿か、グレン殿か…。
2005/04/19 10:16:10
異国人 マンジロー
今のところ狼は3人とも生きているのでまだ相談は密に行えるはずでござる。
行動に出るとしたら今日か明日でござるな…。
2005/04/19 10:26:11
ごくつぶし ミッキー
ぽっくんはもう時間を進めてあるぶぁいよ。
どうあっても、信じてもらえないのならばしかたないぬぁい。
潔く退場するぶぁい。
(51)2005/04/19 11:20:01
ごくつぶし ミッキーは、鍋に向かってホップ、ステップ、ジャンプ、「かーるいす!」
2005/04/19 11:20:29
異国人 マンジロー
とりあえず拙者はもうちょっと様子を見てコミットをするでござる。
アンケートは17:00ごろに投下する予定でござるよ。
(52)2005/04/19 11:32:54
村長の娘 シャーロット
キャ…キャロルさん……

何故ミッキーさんよりもデボラさんが狼に見えるのでしょうか…。理由ー!!!

ちゃんと理由もつけて下さらないと…。うぅ…。
2005/04/19 11:52:13
村長の娘 シャーロット
前はデボラさんが真だと思う…と発言されてたんですよね…orz

ソフィーさんももう少し喋ってくださいよ〜
村人が吊られている余裕は無いのですから…
2005/04/19 11:53:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようです。

キャロルもソフィーも、考えてくる…とは言うものの発言はアンケ解答のみ、理由なしってパターン多いよね(涙

読む余裕もないのかもしれないけど、みんなの意見をしっかり見た上でちゃんと意見出して欲しいわ…。
2005/04/19 12:01:14
村長の娘 シャーロット
ウェンディさんが真だというのは……
ありえる話ですが、信じたくはないですね…

能力者は自力で占われるのを回避する、というのが自論…なのですが。
能力者は占われた場合、パンダになればその後のCOの時の信用が低くなり、パンダでなくとも占い先襲撃の危険に晒される可能性があります。
2005/04/19 12:02:22
村長の娘 シャーロット
おはよう?ございますwエッタ

雲行きはかなり怪しいですね…。
キャロルさんに対する考え方が固まっている今の状態を何とかしないと…
今霊能者決め打ち+キャロルさんに疑いを持たせようとしている方が怪しいような気がしますが…。

そうするとグレンさんでしょうか…。うーん。
2005/04/19 12:05:38
村長の娘 シャーロット
さて、とりあえず私はお仕事に出かけますね〜

また後ほどに。
2005/04/19 12:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
行ってらっしゃい、また後でね♪
2005/04/19 12:28:30
学生 ラッセル
どうも、今日は時間的に微妙になってきたので昼のうちに暫定版を出します。
■1.吊り先
ミッキー → デボラ
デボラを狼で決めうち。

■4.グレースケール
黒 キャロル>ソフィー>グレン・リック・セシリア 白

よろしく。
(53)2005/04/19 12:34:31
学生 ラッセル
あ、更新に間に合うか微妙なのでミッキー処刑でコミットしてます。
(54)2005/04/19 12:42:16
異国人 マンジロー
■1.今日の吊り先は?(1名理由つき)
▼ミッキー
問答無用でござる。
■2.狼予想
ミッキー・デボラ・灰から一人
■3.霊能者をローラーすべきかどうか
今日の霊能結果を踏まえて判断したいでござる。
もしどちらかが襲撃された場合は容赦なくローラーでござるよ。
■4.グレースケール
■キャロル=ソフィー>セシリア>>ALL□
グレン殿、ラッセル殿は狼を探しているという感じがプンプンするでござるよ。
よって白側と考えているでござる。
黒側に挙げている人はどうも行動が読めないでござる。
よって現段階で判断する決定的な材料も無いので他の方よりは黒寄りになるでござる。
2005/04/19 12:47:37
新米記者 ソフィー
おはよう〜
あたしもコミットしておくわねー。
(55)2005/04/19 13:17:20
新米記者 ソフィー
▼ミッキー処刑
です
(56)2005/04/19 13:17:37
異国人 マンジロー
17時になったらアンケート投下と共にコミットするでござる。
ちょっと来れるのが20時過ぎになるでござるよ…。

その時間に既に日付が進んでいたら吊り対象を考えてほしいでござる。
アンケートは基本的に今日のアンケートとあんまり変わらないでござるよ。
17時には霊能結果発表の順番などを指示しておくでござるよ。

とりあえず拙者の吊り希望だけ出しておくと
▼ミッキー殿
でござる。
(57)2005/04/19 13:28:05
異国人 マンジロー
それでは席を外すでござる。
(58)2005/04/19 13:28:22
見習い看護婦 ニーナ
おはよー&お仕事に行ってきますー♪
仕事先のPC壊れてるので今日も22時までつなげません
ヽ(´ー`)ノ いてきまー。
2005/04/19 14:11:46
双子 ウェンディ

天才ラッパー
無敵のウェンディ!
今日もゴキゲン♪ゴキゲン♪

皆アタシを信じてくれたわけじゃなくて
ばばぁが妖し過ぎただけ、過ぎただけ。

それでも村人勝てば皆許してくれる?許してくれる?

役に立たないけど頑張るわ。
鳩でもできるだけすぐに霊能結果は書くわね。
(59)2005/04/19 14:50:05
ごくつぶし ミッキー
ウェンディが怪しすぎたから一周回って白くなっちゃったんじゃないかなー。
(*25)2005/04/19 14:59:26
双子 ウェンディ
■1.▼ミッキー(理由はいらないわね)
■2.デボラ(これもアタシは理由いらないわね)
■3.この流れなら、デボラは必死にローラーを希望
しそうね。でも狼ステルスを探さないといけないし、
グレーの中で妖しい人を特定できなかったら、デボラ
の次はアタシで。でもステルスっぽい人物が見えてきた
ならそちらを強く希望するわ。

■4.グレースケール

時間かかりそうだから、あとで書けたらかくわ。
(60)2005/04/19 15:01:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/19 15:03:18
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/19 15:25:41
異国人 マンジロー
■1.今日の吊り先は?(1名理由つき)
▼ミッキー
■2.狼予想
ミッキー・デボラ・灰から一人
■3.霊能者をローラーすべきかどうか
今日の霊能結果を踏まえて判断したいでござる。
もしどちらかが襲撃された場合は容赦なくローラーでござるよ。
■4.グレースケール
■キャロル=ソフィー>セシリア>>ALL□
グレン殿、ラッセル殿は狼を探しているという感じがプンプンするでござるよ。
よって白側と考えているでござる。
黒側に挙げている人はどうも行動が読めないでござる。
よって現段階で判断する決定的な材料も無いので他の方よりは黒寄りになるでござる。
(61)2005/04/19 16:51:46
異国人 マンジロー
【霊能結果はウェンディ殿→デボラ殿の順で】
(62)2005/04/19 17:02:42
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナも行ってらっしゃい♪

うーん、キャロル黒く見られてるね。
オオカミまだ一匹も吊れてないのに、これはやヴぁい展開かな…。守護者GJ希望!マンジローさんだけに張り付いてちゃダメだよ、状況を見てオオカミの裏をかくの!
2005/04/19 17:33:17
村長の娘 シャーロット
鳩〜

マンジローさん…。
霊能結果を見て判断て…。たぶんどちらも黒出しだと思うんですけど…
2005/04/19 17:42:44
語り部 デボラ
なんじゃのう、悲しいのう。みんなばばぁを信用してくれんのかい。まあいいですじゃ。村が負けてしまうのは悲しいが、みんながそこまでばばぁを信用なさらんのなら決め打ちもよかろうですじゃ。

ばばぁが何を言おうと心象を悪くするだけですじゃ。でも取りあえず>>59ばばぁは普通ならそんなに印象悪くないと思うですじゃ。小娘が怪しすぎてみんなには真に見えてしまったのじゃろう。仕方ないですじゃ。もうどうせ霊能としての仕事は終わっておるですじゃ。明日もコミットで吊ってくだされ。
(63)2005/04/19 18:32:03
語り部 デボラ
■1.今日の吊り先は?(1名理由つき)
▼ミッキー
■2.狼予想
ミッキー・ウェンディ・セシリア

■3.霊能者をローラーすべきかどうか
ばばぁはしなされといいたいですじゃ。でも決め打ちもよかろうよ。やってみるがよいですじゃ。ただ、みんながウェンディ真だと思う=ウェンディ真確定ではないですじゃ。いいたいことはそれだけですじゃ。

■4.グレースケール
黒>セシリア>ラッセル>キャロル>リック>ソフィー>グレン>白
やっぱりグレンは邪気が無いから白だろうねぇ。ソフィーの寡黙さも常識的に考えると白だと思うよ。あとはわからんがセシリアはやっぱり少しばばぁには気になる存在ですじゃ。
(64)2005/04/19 18:40:17
ごくつぶし ミッキー
ウェンディは占い先や吊り先、グレースケールを答えないことが多々あったことを、狼だから痕跡を残したくなかったからであると言ってやったらどうだろう?
(*26)2005/04/19 19:01:29
ごくつぶし ミッキー
何とかしてローラーに持ち込みたいところ。
ローラーに賛成してるやつを食って逆を匂わせたりとかは効果薄だろうなあ。
(*27)2005/04/19 19:05:47
語り部 デボラ
了解ですじゃ。
(*28)2005/04/19 19:09:23
語り部 デボラ
そういえば小娘はグレースケールや占い先を出さないことが多いのですじゃ。忙しいのはわかるのですじゃが、それはステルス狼を見つける判断材料にされたくないように見えますじゃ。
(65)2005/04/19 19:14:10
語り部 デボラ
ではしばらく離れます
(*29)2005/04/19 19:19:29
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
遅くなってごめん。
■1▼ミッキー
■2ミッキーデボラ、灰から一人
■3ミッキー吊って、様子見。
■4次へ
(66)2005/04/19 19:31:32
双子 リック
■4印象も変わってきたね。
やっぱ一番怪しいのはグレン。引いては押してる所がステルスっぽい。
違ってたら本当ごめん。
次がセシリア。
白っぽい意見言ってる様にも見えるけど、村人が焦ってる時に発言量が少ないのは怪しい。
ラッセルは白っぽい。狼だったらうかつ。もっと慎重になる筈、油断は出来ないけど
(67)2005/04/19 19:32:16
双子 リック
ごめ、鳩から。
ログちゃんと読んでくる。
(*30)2005/04/19 19:34:14
双子 リック
やっとPCの前に来れました!!
ログ斜め読みだったから、グレンを怪しんだのは駄目だったかな…?
(*31)2005/04/19 20:25:07
語り部 デボラ
だれくう?
(*32)2005/04/19 21:15:40
文学少女 セシリア
こんばんは、皆さん。
まずは議事録を読んで考えをまとめてきますね。
(68)2005/04/19 21:16:52
双子 リック
誰食おうか。
ちょっと考えるね
(*33)2005/04/19 21:19:55
ごくつぶし ミッキー
グレンorラッセルがいいかな〜。
次点ではソフィー。
(*34)2005/04/19 21:21:11
双子 リック
じゃあラッセルがいいかな?
(*35)2005/04/19 21:23:52
語り部 デボラ
ラッセルで行きましょう。なんか守護みたいな気もしないでもない
(*36)2005/04/19 21:31:01
ごくつぶし ミッキー
昨日適当に村人挑発してたら>>26がやけに白っぽく見えちゃったのでラッセル食いはちょうどいいと思う。
(*37)2005/04/19 21:37:18
文学少女 セシリア
■4.グレースケール
黒 グレン>ソフィー≧キャロル>ラッセル>リック 白

キャロルさんは>>3:100でニーナさんを占い希望に挙げられていますが、この行動は少々悪目立ちすると思います。最後の狼であれば、少し迂闊に見えます。
よって、やや黒度ダウンという感じですね。

他の方につきましては、それほど印象に変化は無いですね。
やはり、発言から思考の筋道が見えてこないグレンさんが最も狼に近い位置ですね。
ソフィーさんは相変わらず発言量が少ない点が「ここまで露骨なステルスぶりは狼には思えない」というのを期待しての行動と見えなくもないですね。
(69)2005/04/19 21:38:43
双子 リック
りょーかい。
後は白っぽさアピールし続け…かぁ。(遠い目
(*38)2005/04/19 21:49:52
語り部 デボラ
白すぎて黒く見られるとか気をつけてね。
(*39)2005/04/19 21:50:26
双子 リック
うい、了解です。
(*40)2005/04/19 21:56:45
文学少女 セシリア
現状で若干気になるのが、ウェンディちゃんが吊られたがって居るように見える点。
真でも狼でも少々迂闊と思いますね。ただ、村人による騙りが無い限りは狂人は有り得ないのですが…
(70)2005/04/19 22:00:52
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/19 22:02:30
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
判定は黒で行きます
(*41)2005/04/19 22:04:59
異国人 マンジロー
えーと、本日の決定でござるが
【22:30に発表】するでござる。

特に何も変更はござらんが、一応形式と言うことで。
(71)2005/04/19 22:06:12
文学少女 セシリア
現状では狼はステルスを生かす襲撃をしてくるはず。
ウェンディ襲撃はまず無し。生かして疑心暗鬼の種にする方がいい。
グレー襲撃はまず失敗は無いと見るだろうけど、最終形を考えて一度はマンジローを襲撃すると思う。
二度も唯一の確定白を狙わずに占い師を狙いに行った所を見ると、そろそろマンジロー襲撃のタイミングではないか、と思う。
ただ、やはり唯一の確定白は守護されていると見るだろうし、GJで一日伸びるよりはグレーを削るのを選ぶのかも?
かと言ってグレーを守ってマンジロー襲撃されたら、それこそもうどうしようも無いし…

…うーん、悩むなぁ…
2005/04/19 22:14:06
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/04/19 22:14:15
村長の娘 シャーロット
はら〜
結局コミットは無しだったんですね。
うーん、私は能力者は全吊りがいいと思いますよ。判断がつかないというのもありますが、最後のメンツに能力者が残っている場合、一番怪しまれる存在になりがちだからです。
2005/04/19 22:15:43
文学少女 セシリア
グレーを襲撃するとしたら、白さ輝くエス○ール状態のリックかラッセル。
流石にこの二人の何れかが狼とは考え辛いけど…
ただ、やっぱりマンジローが襲われたら非常にまずい。混乱するのが目に見えてるし。
うーん、GJは欲しいけど…GJ狙った場合のデメリットが大きすぎる…
2005/04/19 22:18:56
見習い看護婦 ニーナ
たらいまー。
@30分で更新ですねー
2005/04/19 22:22:54
双子 リックは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/04/19 22:25:22
文学少女 セシリア
あああ!!昨日ならマンジロー襲撃されても確定白出る可能性があったんじゃん!
今更気づくなよ自分…orz
2005/04/19 22:26:02
双子 リック
やっぱり人数が居ないだけあって発言が無いなぁ。
2005/04/19 22:29:30
異国人 マンジロー
【本決定でござる】
▼ミッキー殿

【霊能結果はウェンディ殿→デボラ殿の順で】
(72)2005/04/19 22:31:09
双子 リック
【本決定了解】
(73)2005/04/19 22:34:24
農夫 グレン
あれ、コミットで進んでると思ったが・・・
11時にまた来るだ。
(74)2005/04/19 22:35:13
農夫 グレンは、【本決定了解ですだ】
2005/04/19 22:35:24
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>72
【本決定了解しました】
(75)2005/04/19 22:37:47
異国人 マンジロー
拙者含めて3名が未コミットでござるぅ!
(76)2005/04/19 22:38:07
語り部 デボラ
はいはい。【本決定了解】じゃよ。ほほほほほ。
(77)2005/04/19 22:39:40
双子 リックは、俺はコミット済みだぜ
2005/04/19 22:40:44
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、私もコミット済みです。
2005/04/19 22:43:05
語り部 デボラは、ばばぁもとうにコミット済み
2005/04/19 22:43:16
異国人 マンジローは、拙者も今コミットしたでござる
2005/04/19 22:44:12
ごくつぶし ミッキー
さて、ついにおさらばだ。
ピカソとはすぐ会えそうだけど。
銀、最後まで頑張ってくれよ。
じゃ、風呂行ってくるわ。
(*42)2005/04/19 22:46:51
村長の娘 シャーロット
はー、どっこらしょと。
只今帰宅しました。

更新を見守ることにします。ふぅ。
2005/04/19 22:48:14
語り部 デボラ
乙です
(*43)2005/04/19 22:48:15
双子 ウェンディ
いまよむまってー
(78)2005/04/19 22:49:58
双子 リック
乙でした。
頑張ります、任せて下さい。

判断ミスしたら本当すいません
墓場でしばいてやって下さい。
(*44)2005/04/19 22:50:42
双子 ウェンディ
あ、あたしがさきね
5ふんくらいおそいのはみのがしてね
まだ会社なの
(79)2005/04/19 22:51:20
双子 リックは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/04/19 22:52:34
双子 リック
守護者死んでたら良いなぁ…
何かグレンかキャロルあたりだとは思うんだけどな…
本当判断ミスしたらミッキーとデボラに頭上がらん。
2005/04/19 22:53:33
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/04/19 22:55:47
踊り子 キャロル
【本決定了解】よ。
(80)2005/04/19 22:56:35
踊り子 キャロルは、アタシもコミット済み〜
2005/04/19 22:56:37
双子 リック
ソフィーはこの状態になっても発言なし、ね(笑
凄い。
俺だったら村人でも焦るよ。
白っぽさアピールだもんねぇ…
2005/04/19 22:57:43
双子 ウェンディ

ああー

会社上がれない…
2005/04/19 22:57:49
ごくつぶし ミッキー
ぽっくんは永遠に不滅ぶぁーい!
(81)2005/04/19 22:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
0
0
0
5
6
6
6
9
9
0
10
6
15