人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票を委任しています。
双子 リックは異国人 マンジローに投票を委任しています。
農夫 グレンはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 リックはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 ウェンディはごくつぶし ミッキーに投票しました
新米記者 ソフィーはごくつぶし ミッキーに投票しました
踊り子 キャロルはごくつぶし ミッキーに投票しました
学生 ラッセルはごくつぶし ミッキーに投票しました
文学少女 セシリアはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローに投票しました
語り部 デボラは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはごくつぶし ミッキーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

ごくつぶし ミッキー に、8人が投票した。
異国人 マンジロー に、2人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人狼だったようだ。
語り部 デボラは、学生 ラッセルに襲いかかった!
文学少女 セシリアは異国人 マンジローを護衛している……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の8名。
双子 リック
ごちそーさん。
ミッキー今までありがとう。
(*0)2005/04/19 23:02:28
文学少女 セシリア
うあ、やっぱり…orz
2005/04/19 23:02:52
見習い看護婦 ニーナ
ウェルカム!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2005/04/19 23:02:53
村長の娘 シャーロット
うーん…やっぱりラッセルさんでしたか…。
2005/04/19 23:02:57
語り部 デボラ
ご馳走様です。
(*1)2005/04/19 23:03:14
双子 リック
ラッセルか…

冥福を祈る。
(0)2005/04/19 23:03:30
農夫 グレン
むぅ。ラッセルかぁ。
狼はおいらを隠れ蓑に使うつもりだか?
2005/04/19 23:03:39
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、ラッセルさん。

【墓下へようこそ♪】
2005/04/19 23:03:46
双子 リック
正直、守護ついてたらどうしようってヒヤヒヤしてたけど良かったです。
(*2)2005/04/19 23:04:07
語り部 デボラ
今日はラッセル殿ですじゃ…

おそろしや…。
(1)2005/04/19 23:04:14
ごくつぶし ミッキー
どうも、お邪魔しまーす。
2005/04/19 23:04:53
双子 リック
いつもいつもマンジローに投票してる2人誰?w
委任と間違えてるとは言え、続き過ぎ。
2005/04/19 23:05:00
見習い看護婦 ニーナ
わんちゃん、会いたかったわー。

[ニーナはミッキーのあごの肉をぶよぶよしている]
2005/04/19 23:05:16
双子 リック
墓下でも確か狼には赤ログは見えるよね。

盛り上がってるのかな…
(*3)2005/04/19 23:05:43
文学少女 セシリア
ラッセル君が…
…グレーを襲うなんて、狼は何考えてるのかしら…?
(2)2005/04/19 23:05:46
村長の娘 シャーロット
ミッキー…。

…おんどれ、人の事喰いやがって、
いてこましたるかっ!!あぁん!?
2005/04/19 23:06:03
双子 ウェンディ

【ミッキーは人狼よ】
(3)2005/04/19 23:06:11
文学少女 セシリア
生きててもGJ出来ないんじゃ生きてる意味無いね…orz
2005/04/19 23:06:27
語り部 デボラ
みえるらしいね。ラッセル守護だといいなぁ。
(*4)2005/04/19 23:06:31
双子 リック
ラッセル食っちゃったら結構言いたい事言い放題かもw
2005/04/19 23:06:48
踊り子 キャロル
ラッセル君…。
冥福を祈るわ…。
(4)2005/04/19 23:06:58
農夫 グレン
ラッセルどん・・・

ああ、言葉もないだよ・・
(5)2005/04/19 23:07:04
双子 リック
ダニエルが守護がラッセルが守護である事を祈り…
(*5)2005/04/19 23:07:07
異国人 マンジロー
ラッセル殿…
(6)2005/04/19 23:07:18
語り部 デボラ
【ミッキー殿は人狼】

じゃった…恐ろしいことじゃ。
(7)2005/04/19 23:07:21
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん、本性が出てますよー?
狼より怖いゎ♪
2005/04/19 23:07:26
村長の娘 シャーロット
おい、セシリア。

狼がグレーを襲うのはおかしなことじゃないだろが…。
ラッセルはみんなに白く見られてたしな。いつか喰われるだろうと思ってたぞ。

そう考えるとグレースケールも考え物なんだよな。
2005/04/19 23:07:32
双子 ウェンディ

ごめんなさい
あたし会社に無理矢理残ってるの

あと鳩になるけどいいかしら?
質問あれば5分以内くらいにお願い!ごめんね。
(8)2005/04/19 23:08:01
村長の娘 シャーロット
………あら?今、私では無い私がいたような…。

きっと悪い夢ですね♪

うふふ♪
2005/04/19 23:08:39
農夫 グレン
まぁ、卍には守護者がついてるだしなぁ。
グレーの中でもラッセルが邪魔になったと考えるべきだべか・・・
(9)2005/04/19 23:08:43
村長の娘 シャーロット
とりあえず、ミッキーさんのために包丁をよ〜〜〜く研いでおきましたからね〜〜♪

うふふふふー♪(キラーン
2005/04/19 23:10:57
双子 リック
ま、ミッキーが黒確定ね。
当たり前だけど。

ラッセルが言ってる事とかログ読んで詳しく見てくる。
情報あるかもしれないしね
(10)2005/04/19 23:11:04
双子 リックは、新米記者 ソフィー、せめて更新時間には居て欲しい。
2005/04/19 23:11:39
双子 リックは、新米記者 ソフィー、せめて更新時間には居て欲しい。
2005/04/19 23:12:00
双子 リックは、あれ?ミス、ごめん
2005/04/19 23:12:41
双子 リック
何でミスるんだよ、俺。アフォか
ってか何で2回も発言してるんですかー…?
2005/04/19 23:13:25
異国人 マンジロー
確定白が居ない状況では誰が襲われるか分からないでござるな…。
とりあえずアンケートを投下するでござる。
(11)2005/04/19 23:14:43
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんが襲撃→ラッセルさんが邪魔→ラッセルさんが疑っていた人が怪しい

の三段論法で、またもやキャロルさんとソフィーさんに疑いの目が行くような気がしますが…
…ここまでやると、ちょっと露骨すぎて不自然ですね…
………でも、そこに地上の皆さんは気付いて下さるでしょうか…orz
2005/04/19 23:14:54
農夫 グレン
状態:灰┏●○┓◎灰灰灰○|▼▽▽襲襲襲×
名前:?┃ウデ┃卍???グ|ミニヴへシラダ
役職:狼┗霊宣┛結・・・・|狼狂・結真・・

になっただな。
次は▼デボラだで、狼は(襲)卍orウェンディの二択に来そうな気がするだ。
GJを期待するだよ・・
(12)2005/04/19 23:15:35
見習い看護婦 ニーナ
○今日ラッセルさんが襲われた理由
たぶん狼は、顔のいい人を襲撃したのね…。
なかなかの美的センスだわ……。
2005/04/19 23:16:09
語り部 デボラ
すまんが席を離れるですじゃ。アンケートは明日答えますじゃ。
(13)2005/04/19 23:16:09
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
■1.今日の吊り希望
■2.ラッセル殿襲撃をどう見るか
■3.狼予想
(14)2005/04/19 23:18:22
見習い看護婦 ニーナ
さて、おふろはいってきますー。
またあとでね♪
2005/04/19 23:18:25
ごくつぶし ミッキー
うひゃー。シャーロット怖い!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2005/04/19 23:19:30
農夫 グレン
もぅ、守護者死んでるのかなぁ・・・(T0T)
2005/04/19 23:20:06
異国人 マンジロー
あと、今日のところはコミット進行にしても良いと言う方はコミットしておいてくれたらありがたいでござる。
(15)2005/04/19 23:21:06
ごくつぶし ミッキー
>ニーナ
見捨てちゃってごめんね。
でも、吊り二回消費GJでした!
2005/04/19 23:21:24
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
農夫 グレン
■1.▼デボラ
■2.▼ミッキー、デボラ、キャロルで正解ってことだか?
■3.おいらとリッキーはお互いに疑ってるから残された気がするだ。
なので、黒>キャロル>セシリア=ソフィー>リック>白だかなぁ。
(16)2005/04/19 23:23:24
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/19 23:23:31
農夫 グレンは、コミットしただ。
2005/04/19 23:23:54
異国人 マンジロー
アンケート訂正
■1.今日の吊り希望
■2.霊能者決め打ちをするかどうか
■3.ラッセル殿襲撃をどう見るか
■4.ラスト狼予想
(17)2005/04/19 23:24:05
双子 リック
>>16キタワァ

ミスリードいいよ!うん!

キャロルで正解だ。いけいけグレン
2005/04/19 23:25:17
農夫 グレン
ラッセル=守護者と考えて襲ったとも考えられるだな。
それが正解なら、もぅGJ期待できないだか?
(18)2005/04/19 23:26:20
ごくつぶし ミッキー
ふんふふ〜ん。
今はまだ余裕しゃくしゃく。
2005/04/19 23:26:31
異国人 マンジロー
>>16
グレン殿、特に修正はいらないでござるよ。
拙者が分かればいいでござるか…。
(19)2005/04/19 23:28:27
農夫 グレン
■1.▼デボラ
■2.かく乱かも知れないが、ラッセルどんの進めるきめうちで行くべきと思うだ。狼がそこまで余裕があるとは思えないだ。
■3.決めうちに対する反対表明だな。守護者じゃなさそうなRPだし。
■4.黒>キャロル>セシリア=ソフィー>リック>白で、キャロルどんですだ。
(20)2005/04/19 23:31:22
農夫 グレンは、もう書いちゃっただよ・・・
2005/04/19 23:31:30
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/19 23:32:25
学生 ラッセル
ひゃっはー、学生なのに酔っ払いです。
やっぱり、死にましたね。
いやー、真占いも占い先襲撃もなければ、昨日の時点で死ぬなーと思ってたんですがねー。

墓下はCOありなんですか?
守護者がどうかだけですけど?
2005/04/19 23:33:27
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/19 23:33:56
農夫 グレン
さて、▼デボラでコミットもしただ・・・
卍どん、先に休ませてもらうだよ・・
(21)2005/04/19 23:34:01
文学少女 セシリア
…もうだめ…何も考えられない…orz
2005/04/19 23:35:07
学生 ラッセル
村人久しぶりだったんでいい加減にやってたんですけどねー。
ぼくが目立つって事は、この村、あきらかに寡黙気味ですね。
2005/04/19 23:35:59
村長の娘 シャーロット
お疲れ様、お二人さん。

墓下COは各自の好きにしてくれ。

まー…確かに寡黙気味…というか…貴様らやる気あんのかよ、というか……。

あら、いけない、うふふー♪
2005/04/19 23:41:26
双子 リック
■1.▼デボラ
■2.するべき ラッセルも勧めてる事だしな
■3.守護者だと踏んだから。または良く喋り狼側にとって残すと後が怖い人物だからかね
よって、ラッセルの発言見ればヒントが得られるって思ってる。
■4.キャロルか?俺は今までグレンが怪しいと思ってたけど。
キャロル=狼としたら全て話が成り立つんだよ。
ちょっと様子見。んで、過去ログ見て考える。
キャロル発言宜しく
(22)2005/04/19 23:42:06
学生 ラッセル
つーか議論進んでねぇ。
俺予定
ミッキー → デボラ → キャロル → ソフィー

キャロルはどうでもいいけど、
ソフィーは絶対吊るす。
それで負けたらしょうがない。
2005/04/19 23:43:32
村長の娘 シャーロット
最近は本当に寡黙だったり、理由も無しに最低限のことしかおっしゃらない方々が増えてきましたね…。

こうなると、白か黒かではなく、序盤に占うか吊るかしていかないと判断できなくて困ってしまいますね…。
2005/04/19 23:43:56
双子 リック
今日の食い先はどうしますか?

とりあえず寝るね、おやすみ。
(*6)2005/04/19 23:44:46
双子 リック
グレン守護者だったら笑うよ。
でも何か守護者っぽいんだよな。

守護者だったら名演技!
(*7)2005/04/19 23:45:32
学生 ラッセル
別にソフィー吊りに深い理由はないんですけど
ソフィー絶対最後まで残りそうだから、
じゃあ吊っちまえと、
まあ、どっちみち俺がそこまで残る可能性は0ですが。
2005/04/19 23:46:27
村長の娘 シャーロット
とにかくキャロルさんとソフィーさんには喋っていただかないと…。
まずはそこからです。

けれど、いきなり喋りだすと、それはそれで怪しいという理不尽な疑いをかけられそうな気も…。
2005/04/19 23:46:33
ごくつぶし ミッキー
そうだね。
キャロルソフィーあたりはスケープゴートにうってつけだよねー。
おっといけねえ。ばらしちまった。
ま、これくらいならいいか。
2005/04/19 23:47:52
村長の娘 シャーロット
そうですね、ソフィーさんは最初の吊りで吊っておくべきだったかもしれません…。

ただ、似非看護婦が先生に黒判定を出していたので仕方がなかったのですが、せめてあの時点で占っておきたかったですね。
2005/04/19 23:48:37
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんは寡黙すぎて、スケープゴートにはどうかと思いますが…。
マンジローさんやラッセルさんがおっしゃっていたように、キャロルさんの立ち位置は微妙であり、意見を出していても理由が無く、簡単に前日の意見を覆していたりと、怪しい行動が多すぎますから…。

狙われるのは当然と言えるでしょうか。
2005/04/19 23:50:59
ごくつぶし ミッキー
ラッセルを襲った理由は白っぽい中で、守護者でもありそうだったから。

今日誰食う?
ラッセルにしよう。
そうしよう。

みたいにさくっと決まりました。
2005/04/19 23:51:03
踊り子 キャロル
うーん。
慣れてないとやっぱりわかんないわね〜。
何でアタシ=狼だと全てが成り立つのかしら…。
寡黙すぎだから?
2005/04/19 23:52:29
ごくつぶし ミッキー
占い師二人がソフィー占いを言い出したせいで、ソフィーが白くなった気もしたのでそのうち食うかもしれませんね。守護者も守らないだろうし。
2005/04/19 23:53:05
村長の娘 シャーロット
えーと…。
もしウェンディが狼だった場合、
デボラ→灰と吊ると……村の負けは決定でしたか?
2005/04/19 23:53:07
学生 ラッセル
カスタム村の影響でしょうね。
最近、初心者が固まるようになっている見たいです。
いや、相変わらず村ごとのばらつきが激しいですけど。
ウェンディみたいにRPで押し通してもいいから、しゃべってね、と。
RPはゲームと関係ないけど、ある程度の発言がないとテンションが落ちちゃうから。
2005/04/19 23:55:40
村長の娘 シャーロット
そうですね、ソフィーは白くなりましたね。

私が狼ならば、最終日に残すメンツは
キャロル・セシリア・グレン・マンジロー
ですかね。
リックが狼で無ければですが…。
なんだかマンジローさんは最後まで生き残っていそうな気が……。
2005/04/19 23:55:48
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/19 23:56:12
文学少女 セシリア
■1.吊り希望
▼デボラおばあ様
やはり、2日目に黒出しされたヴィンセント先生を吊らずに残すという思考が、真霊能者のそれとは思えませんので。

■2.霊能者決め打ちについて
やはりするべきだと思います。
ウェンディちゃんが偽としたら狼ですが、立ち居振舞いが狼のそれとは到底思えませんので。

■3.ラッセル襲撃について
おそらく、グレーの中では発言が多く周囲からの白度も高かったからでしょうか。
この状況で一番の被襲撃候補はマンジローさんですが、守護されている可能性が高いので避けた、というのもあるでしょうね。

■4.ラスト狼予想
守護されている可能性の高いマンジローさんを襲わずに、比較的襲撃しやすい人物ばかり狙っている所から、狼はギャンブルをしない慎重派だと思われます。
そう考えますと、あからさまに怪しいキャロルさんとソフィーさんは黒度が薄れますね。

黒 グレン≧リック≧ソフィー>キャロル 白

こんな感じでしょうか。
(23)2005/04/19 23:56:14
文学少女 セシリアは、とりあえずマンジローさんに委任してコミットしますね。
2005/04/19 23:56:37
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
個人的には>>4:26の反応が白く見えすぎて気になってしまっていたのでラッセル食いでよかった。
2005/04/19 23:57:51
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ちなみに、俺がここまで白く見られたのは初めてです。村人っていいねピュアな心を持てて。
2005/04/19 23:58:48
村長の娘 シャーロット
セシリアは状況をよく見て判断していますね。
これで狼ならばお見事です。

マンジローさんはセシリアさんを白寄りで見ていますから、キャロルさんに対する考えをこれで改めて下さると助かるのですが…。
2005/04/19 23:59:05
双子 リックは、コミット済み。おやすみ
2005/04/19 23:59:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/20 00:00:41
村長の娘 シャーロット
>>4:26 は…確かに白過ぎる発言でしたね…w

正直モニターの前で笑ってしまいましたよ。
2005/04/20 00:01:06
ごくつぶし ミッキー
お二人はこちらでのプレイ期間長いんですか?
これまでは人狼BBSのほうでプレイしてたので、こっち参加するのはα2.5以来で。
初心者が固まっているかどうかはよくわからないんですが。
2005/04/20 00:01:16
文学少女 セシリアは、私もそろそろ休ませていただきますね。おやすみなさい。
2005/04/20 00:01:30
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
コミットしなかったら怪しまれるからマンジロー襲撃でコミットした。
変更があったら言ってくれ。おやすみ
(*8)2005/04/20 00:02:07
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
本当に誰を守護するべきかな…
2005/04/20 00:02:57
ごくつぶし ミッキー
最後に引っ掻き回してやろうと思ったけど、
>>4:26を言われてこりゃまずいと引っ込んじゃいました(笑)
2005/04/20 00:03:19
学生 ラッセル
5回目です。
いまだに、ここ以外ではプレイしたことないです。
こんど、BBSも行ってみよう。
2005/04/20 00:04:02
村長の娘 シャーロット
私は審問はこれで二回目で、占い師は初めてでした。

…そのせいで、通知というものがどういうものかわかっていなくて、発言が遅れてしまったんです…orz

そういう意味ではエッタが結社員でよかったです、ホントにw
私もBBSのプレイばかりですね…。あちらは17戦ほど。
2005/04/20 00:04:43
ごくつぶし ミッキー
え?そりゃ駄目だって!マンジローはもうちょっと残したほうが・・・
(赤ログに突っ込み!)
2005/04/20 00:04:53
学生 ラッセル
>>4:26は当然のように考えはなく、ノリです。
なにかが降りてきたみたい。
2005/04/20 00:05:09
ごくつぶし ミッキー
私もBBSでは20戦ほど。
こっちのキャラ群の多さとカスタム村の面白さに引かれて浮気中です。
2005/04/20 00:07:02
村長の娘 シャーロット
…マンジローさん襲撃ですかwww

そうですね、マンジローさんは最終日まで残すべきだと思いますよ。
色んな意味で…。
2005/04/20 00:07:07
学生 ラッセル
GJだ、GJ。
2005/04/20 00:07:44
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー♪
2005/04/20 00:08:10
ごくつぶし ミッキー
通知システムは面白いですよね。
はじめにダニエルを霊能者にするかどうか悩んでしまいました。
2005/04/20 00:08:55
村長の娘 シャーロット
あー…どうりで。

ミッキーさんは手ごわいな、と思っていました。
言いたいこともよくかぶるし…。
完全に村人側の意見で出していましたしね。
2005/04/20 00:09:15
学生 ラッセル
めちゃめちゃ眠いんでねますー。
おやすみー。
2005/04/20 00:11:03
ごくつぶし ミッキー
マンジローはこちらの思うように動いてくれるので大好きです(笑)
ヘンリエッタ占いはぶったまげましたけど。
2005/04/20 00:11:06
村長の娘 シャーロット
お帰りなさい、ニーナ。

実は私もカスタム村に一度参加したら面白かったので(何より突然死が無い、皆さんのやる気が違う)今がんばってポイントを貯めている所なんです。
大変ですけど…。
2005/04/20 00:11:13
見習い看護婦 ニーナ
らっせるおやすみ♪

だねー。マンジローさんにはいろいろ助けられました(*ノノ)エヘ☆
2005/04/20 00:12:26
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、おやすみなさい〜♪

エッタ占いは……。あの時鳩じゃなければ突っ込み入れられたんですけどね…。
後、作戦、ということだったので、意見としては出していませんでしたが、結構本気でニーナ結社員も考えていましたよ…。しくしく。
2005/04/20 00:13:12
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、私もそろそろ寝ます。
ニーナとは入れ違いですね、残念、また明日。
おやすミルク!
2005/04/20 00:14:20
村長の娘 シャーロット
結社員が一番初めのCOで黒出し、というのが理想的でしょうから…。

ただ、更新時間にタイムラグがあり、発言が皆に見えるようになるまで時間がかかりますから…難しいですね。あの時ほとんどの方がいらっしゃいましたし。
2005/04/20 00:15:35
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、おやすみなさい。お疲れ様でした。

………うーん…。先生もエッタもいらっしゃいませんね…。
似非看護婦相手ではヒマをもてあましてしまいます…。
2005/04/20 00:16:41
見習い看護婦 ニーナ
というか、ミッキーさんマンジローさんに投票してるのって狼の人じゃないですよね?

マンジローに2票…デボラさん死んで1票とかになったら私爆笑しますよ?w
2005/04/20 00:17:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、みっきーさんおやすみー♪
2005/04/20 00:17:56
村長の娘 シャーロット
死んだ奴の投票はランダムになるみたいだから
そのせいじゃねーの?
2005/04/20 00:18:22
見習い看護婦 ニーナ
あ、そなんだ?知らなかったぜHEHE

てゆーか、ウェンディ真なの?(´ヘ`;)
みんな決め付けててこわいなぁ…。
絶対ローラーしといたほうがいい気もするんだけど…。私がチキンなだけか・・orz
2005/04/20 00:21:03
村長の娘 シャーロット
うん。
私も地上にいたら、絶対ローラーを叫ぶけどな…。

ただ、決め打ちで当たる確立もあるっちゃあるがな。
どうしても残りの灰からたった一回でピンポイント吊りってのが怖いんだろうけど…。
2005/04/20 00:25:29
見習い看護婦 ニーナ
ふむー。
2005/04/20 00:26:26
村長の娘 シャーロット
まー、ウェンディが狼なら…。
次の次の更新で終わるだけの話さ……


しくしく。
2005/04/20 00:29:02
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
正直色々と私もわかりませんので、墓下アンケートを行います〜

■1.霊能者の真偽(できればへっぽこでも可なので理由も)
■2.最後の狼は誰か
■3.明日の襲撃先は誰か
■4.マンジローさんが墓に来た場合の可愛がり方
2005/04/20 00:32:07
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんは1〜3は答えなくても、嘘八百でもOKですよ。うふふ。

まー、無理に答えなくてもいいです。余裕があったらで。
……だって墓下ヒマなのに…pt2000もあるんですもの…。
2005/04/20 00:34:32
村長の娘 シャーロット
とりあえず、明日は朝早いので、私も休みますね。

それではまた明日〜。
2005/04/20 00:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、遅くなっちゃった…

ログみてこよっと。
2005/04/20 00:44:56
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジロー
そろそろ寝るでござる…。
拙者のコミット時間は昼ごろを予定しているでござるよ。
(24)2005/04/20 01:12:40
異国人 マンジローは、逝った。リアルで
2005/04/20 01:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
のわ……いよいよ後がないなぁ。
ラッセルミッキーいらっしゃい〜

……シャロ……?

み、見なかったことにしようっ(汗)
2005/04/20 01:28:59
お嬢様 ヘンリエッタ
長風呂でした、ほこほこ♪
アンケは明日答えるですよー、おやすみん。
2005/04/20 02:29:39
文学少女 セシリア
リックとグレンならどっちかというと隙の多いグレンが人間かな…多分襲撃されるとは思うけど。
ここはマンジローから守護外していい場面じゃないよね、流石に…
2005/04/20 07:09:29
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
■1.吊り希望
▼デボラ殿
霊能者の決め打ちに掛かると言う意味でも本日はデボラ殿吊りにもっていきたいでござるな。拙者の中での信用度はウェンディ殿>デボラ殿でござる。

■2.霊能者決め打ちについて
ウェンディ殿は狼にしては怪しすぎるでござる。
また、CO以前の行動自体もとてもではないが人狼の行動とは思えないでござるな。
多弁ステルスだろと言われても、そこまで多弁じゃないのが気になるところでござるよ。

■3.ラッセル襲撃について
確定白が結局存在しない場面で、積極的に人狼を探した。
それで人狼に狙われたのではないかと推測するでござる。

■4.ラスト狼予想
これまでの襲撃が結→占→灰とかなり大胆に攻めているようでも、確定白を出さない敵ながらあっぱれな襲撃でござる。
拙者としてはミッキー殿と霊能者の何れかが司令塔とは思えないでござる。
きっと狡猾な人狼がステルスしていると思うのござる。
一応予想はキャロル殿にしておくでござるよ。
(25)2005/04/20 08:11:39
異国人 マンジロー
とりあえず今日はこれから遠出を命じられているので忙しいでござる。
30分おきぐらいに鳩で確認はしているでござるが、この時点で一応コミットしておくでござる。
もし、拙者が居ない時点でコミット進行した場合は次のように行動して欲しいでござるよ。
(26)2005/04/20 08:13:32
異国人 マンジロー
明日の行動
1.吊り希望
2.本日襲撃された人についての考察

以上をアンケート項目として予め挙げておくでござる。
拙者が確認できれば正式なアンケートを投下するのでとりあえずはこれで議論をしていて欲しいでござる。

なお、予定ではもう一アンケートを追加する予定なので一応頭に入れておいて欲しいでござるよ。
(27)2005/04/20 08:16:22
異国人 マンジロー
■3.汝らは人狼なりや?
2005/04/20 08:16:29
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
おはよう。

ちょっとごめんなさい。
アンケート投下は夕方くらいになりそうなの。
詳しくはその時に。

とりあえずコミットだけはしておくわね。
(28)2005/04/20 08:33:44
新米記者 ソフィー
おはよう。
いろいろあったけど
(29)2005/04/20 09:25:17
新米記者 ソフィー
▼デボラ
にするわ。

そろそろ決め打ちしないとね。
ホントニ。
(30)2005/04/20 09:25:48
新米記者 ソフィー
デボラコミットしておくわねー
(31)2005/04/20 09:26:00
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、今回は本当に見れなくて申し訳ないわ・・>リック
2005/04/20 09:39:13
双子 リック
マンジローでいいかな?
(*9)2005/04/20 09:49:38
ごくつぶし ミッキー
■2.最後の狼は誰か
コードネームだけ教えてあげよう。
そこから連想できるかな?

よしりん→ミッキー
  ピカソ→?
      銀→?
2005/04/20 10:50:04
見習い看護婦 ニーナ
おはよー。よしりん☆
■1.ウェンディ(狼)理由:その方が面白いから♪
■2.よしりん→ミッキー
  ピカソ→ウェンディ
   銀→セシリア
■3.リック
■4.ちょんまげにする。
2005/04/20 12:27:38
村長の娘 シャーロット
ゴーマニズム宣言!

おっす。ただ今出先のシャーロットだ。

ピカソに銀……ね。銀って名はちと真面目っポイ奴のような気がすんな。
とりあえずまた後で繋ぐな〜……じゃなくて、繋ぎますね、うふふ♪
2005/04/20 12:43:22
ごくつぶし ミッキー
おはよう、ニーナ。
2005/04/20 12:44:07
ごくつぶし ミッキー
今のところ、霊能者決め打ちで進めるとして、GJが出た場合、霊能者決め打ちを維持できるのだろうか?
ローラーに走りそうな気もする。
2005/04/20 12:46:29
語り部 デボラ
アンケート
■1.今日の吊り希望
▼ウェンディ

■2.霊能者決め打ちをするかどうか
しないほうがいいねぇ。

■3.ラッセル殿襲撃をどう見るか
ラッセル殿に疑惑を押し付けられなくなったんじゃないかねぇ。あとは守護者狙いかね。

■4.狼予想
セシリア ウェンディ

ばばぁの考えは一貫しておりますじゃ。あのような場面で先生を吊るなどありえませんじゃ。なのでそこを怪しいというセシリアは怪しいのですじゃ。
(32)2005/04/20 12:47:46
語り部 デボラ
GJの可能性があるねぇ。吊りが1回増えてしまうよ。別にそこをウェンディに回せればいいけどね。今日ウェンディを襲って明日マンジローを襲うと守護が死んでる可能性はさらに上がるねぇ。でも卍でもいいと思うよ。ランダムでもいいね。
(*10)2005/04/20 12:50:23
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
途中で意見を変えるのならば、それは決め打ちとは言わないんだよな。
ウェンディを真と見て、最後までそれを維持できるかと言われれば…私は不安だ。だからこそ、ローラーをして、余計なものを一切排除してから考えた方がいいと思うんだが。
2005/04/20 13:42:25
村長の娘 シャーロット
ばーさん、自分が吊られてローラーされなかったら村の負け確定なのに、発言に切実さが感じられんな…。
2005/04/20 13:59:31
ごくつぶし ミッキー
えーい!コミットしてないのは誰だ!
2005/04/20 15:25:12
異国人 マンジロー
あとはウェンディ殿だけでござるな…。
2005/04/20 15:34:06
踊り子 キャロル
■1.今日の吊り希望
▼デボラ

■2.霊能者決め打ちをするかどうか
するべきだと思うわ。
前の予想と違うけど、ウェンディが真のような気がしてきたわ。

■3.ラッセル殿襲撃をどう見るか
白度が高かったからじゃないかしら?

■4.予想ではセシリアかソフィー。
黒>セシリア=ソフィー>グレン>リック>白
てとこかしら?

なんならアタシを占ってくれても良いわよ?
(33)2005/04/20 15:53:18
ごくつぶし ミッキー
>キャロル
もう占い師いませんから!
2005/04/20 16:08:21
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あれれ、まだコミット進行してないんだ。

■1.霊能者の真偽…ちょっとログを見直してみようかな。今のところウェンディが真だと思っているけど…。ウェンディは1日目の占い対象で一番名前が挙がってたわ。でも卍さんが指定したのはあたし占い。そして霊能CO。もし狼ならね、変な(ごめんねv)RPで目立つ必要はなかったと思うな。怪しいもの(笑)リアルも実際忙しいんだろうと思うから(普通そこまで騙らないよね?よね?)忙しい割にはある程度意見も出してくれてる。
デボラちゃんはCOタイミングがやっぱり気になる。ウェンディの決めうち発言があったから出にくかったのかなー。それとも相談してたのかな…って狼なら次の騙りも決めておくんじゃない?

でもまぁ、直感を信じてウェンディ真かな。
2005/04/20 16:21:39
お嬢様 ヘンリエッタ
考えをだらだらと書いてるだけだから、読みにくいね(汗

■2.最後の狼は誰か…まだ2匹いるのよね?1匹はデボラちゃんとして…リックか、グレンかな。単純に消去法よ。グレンは白く見えたんだけど(服が白いからかしら)よく見直したら表以外はあまり主観的な意見出てない気がするの。コードネームを考えると

銀=デボラちゃん ピカソ=グレン かしら。
2005/04/20 16:22:56
双子 ウェンディ

【コミットしたわ♪】
(34)2005/04/20 16:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.明日の襲撃先は…その前に、守護者は生きてるのかしら?万が一ダニエル守護なら食べ放題〜♪飲み放題〜♪ですわね。生きてたとしたら守護者は…キャロルかソフィーあたり?ステルスっぷりが(笑)
守護者狙いで灰から食べてきそうな気がするなー。でも赤ログで相談してるのはマンジローさんなの、ミッキー?
2005/04/20 16:25:37
お嬢様 ヘンリエッタ
最後。これだけ呻いてもまだまだptいっぱいあるネ。あいやー。

■4.マンジローさんは立派にまとめ役果たしてくれてますの。(というか、頼りない相方でごめんよう…くすん)相方として尊敬してますわ♪せっかくですのでお墓でも村の特産品をたっぷり使った鍋パーティーを…(鬼)
2005/04/20 16:26:24
双子 ウェンディ

黒>キャロル>ソフィー>リック>グレン>セシリア>白
(35)2005/04/20 16:28:50
異国人 マンジロー
全員コミット完了でござる。
(36)2005/04/20 16:29:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
7
0
0
0
3
4
3
3
0
2
0
0
4
11