人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 7日目 (1)
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票を委任しています。
農夫 グレンは異国人 マンジローに投票を委任しています。
双子 リックは異国人 マンジローに投票を委任しています。
農夫 グレンは踊り子 キャロルに投票しました
双子 リックは踊り子 キャロルに投票しました
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
新米記者 ソフィーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは新米記者 ソフィーに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
異国人 マンジローは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、6人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
双子 リックは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
文学少女 セシリアは異国人 マンジローを護衛している……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、異国人 マンジロー、の5名。
語り部 デボラ
それは無理だろうねぇw
2005/04/21 22:01:56
語り部 デボラ
がーんばれ!でも厳しいかな…。
2005/04/21 22:02:57
学生 ラッセル
いらっしゃーい。
2005/04/21 22:03:08
双子 リック
ごめん・・キャロル・・結構疑ってた・・
(0)2005/04/21 22:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ふにゃ〜、いらっしゃいボインちゃん黒ビキニちゃん(ぉ
2005/04/21 22:04:36
文学少女 セシリア
やっぱり食べられましたーorz

というわけで、皆さんこんばんは。新入りです(何
2005/04/21 22:05:27
異国人 マンジロー
セシリア殿、キャロル殿、お疲れでござる…。
(1)2005/04/21 22:05:32
語り部 デボラ
やあ新入り。
2005/04/21 22:05:38
双子 ウェンディ

キャー
【ボインボインは人間】

セシリアがビキニのまま死んじゃったorz
(2)2005/04/21 22:06:44
双子 リック
セシリア、キャロル。
冥福を祈る。
(3)2005/04/21 22:06:44
踊り子 キャロル
うっわー死んじゃってる〜
死ぬとこうなるのね…。

(って素人丸出し意見すいませんorz)
2005/04/21 22:07:06
語り部 デボラ
コミットでいこーよー。…無理かな。
2005/04/21 22:07:12
異国人 マンジロー
現在のところのグレーは

リック殿
グレン殿
ソフィー殿

でござるな。
ウェンディ殿真と決め打つならば狼はこの中の一人でござる。
(4)2005/04/21 22:07:15
お嬢様 ヘンリエッタ
セッスィ〜こっちにきたら、グレンやリックに疑いの目を向ける人がいないわね…。
2005/04/21 22:07:51
文学少女 セシリア
皆してビキニビキニ言うな〜!w

というわけで、ちょっと墓ログ読んで来ますね。
ああ、どのくらい狼だと思われてた事やら…w
2005/04/21 22:07:52
語り部 デボラ
激しくウェンディ吊り希望!!!
2005/04/21 22:08:16
踊り子 キャロル
皆さんこんばんわーお久しぶりです〜。
2005/04/21 22:08:18
踊り子 キャロル
アタシも墓ログ読んできます〜。
2005/04/21 22:08:51
語り部 デボラ
やっほーい。お疲れキャロルー
2005/04/21 22:08:57
異国人 マンジロー
アンケート
■1.今日の吊り先
■2.各人に他する印象
(5)2005/04/21 22:09:03
学生 ラッセル
コミットでいいですよね。
みんないるようですし。
展開がグダグダですから。
2005/04/21 22:09:16
双子 ウェンディ

ごめんなさい…

これで明日は▼ソフィーで
アタシは確定じゃないから卍先生が狙われるわね。

それで終わらなければ

アタシ
リック
グレン
(6)2005/04/21 22:09:45
文学少女 セシリア
>ヘンリエッタ
そう思ってグレーの評価表を投下したんだけれど…
直前になってソフィーが一番白寄りはおかしいだろうと思って修正しちゃいました…orz

…リックだーッ!本当に一番怪しいと思ってたのはリックだーッ!(今更
2005/04/21 22:10:14
文学少女 セシリア
あうあう、キャロルさん申し訳ありませんでした…orz
2005/04/21 22:10:46
ごくつぶし ミッキー
>セシリア、キャロル
いらっしゃい。
2005/04/21 22:10:57
語り部 デボラ
いらっしゃーい。
2005/04/21 22:11:24
双子 ウェンディ

あたしもう出なきゃだから
▼ソフィーでコミットしておくわ。

最悪3人になったとして
現段階でグレースケールは書かない方が良い?

あとで鳩ぽっぽします。
(7)2005/04/21 22:11:40
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>7
書いておいてもいいでござるよ。
(8)2005/04/21 22:13:11
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ真で推し進めるマンジローが食われた後どう転ぶかが一番の見所だな。
2005/04/21 22:13:22
双子 リック
俺は今鳩ぽっぽ。
(9)2005/04/21 22:13:26
双子 ウェンディ

きゃー卍先生!

まって!グレースケールは慎重に発言しないと
狼側に有利な人が残されるわ!

▼ソフィーから裏返る可能性もある?

…あたしは正直もう一人妖しいと思う人がいるけれど…

〜以後鳩〜
(10)2005/04/21 22:14:31
双子 リック
今日の吊り先はソフィー。
俺も鳩だから詳しくは明日!
(11)2005/04/21 22:15:45
異国人 マンジロー
グレースケールに関しては各人の判断に任せるでござる。
一応アンケートにはグレースケールは載せていないでござるよ。
(12)2005/04/21 22:16:10
双子 ウェンディ

はーい
(13)2005/04/21 22:17:45
農夫 グレン
こんばんわですだ。
議事録よんできますだ。
(14)2005/04/21 22:18:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーが喋ってくれてればもう少しどうにかなってたんだろうけどね。
中の人が忙しいのはしゃーない。けど、やっぱりゲームの進行上、最低限以上の発言して欲しかったわのよ〜。
2005/04/21 22:18:18
異国人 マンジロー
とりあえずウェンディ偽と仮定して

ウェンディ → ソフィー&キャロルラインはない。
あるとしたら
ウェンディ → グレンでござるな。

リックは挙動から狼とは考えにくい。
グレンは…ラインがみつからない。
2005/04/21 22:21:42
異国人 マンジロー
おし、【拙者が人狼と言うことで】
2005/04/21 22:22:25
農夫 グレン
■1.▼ソフィーですだな。
■2.ここまできたらソフィー一本ですだ。
(15)2005/04/21 22:22:31
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
しかし、キャロルどんは本当に中の人の都合だっただな・・。
ご冥福をお祈りするだ。
セシリアどんは、守護者だったせいか、最後の方だけちゃんとお話できた感じですだな。GJありがとうございましただ・・・
(16)2005/04/21 22:25:02
農夫 グレンは、▼ソフィーでコミットしましただ。
2005/04/21 22:25:04
語り部 デボラ
どきどきドン☆
2005/04/21 22:25:47
異国人 マンジロー
一応宣言しておくでござるが
【拙者が何らかの形で討ち死にした場合、まとめ役はウェンディ殿にお願いしたいでござる】
2005/04/21 22:27:33
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
墓ログ読了〜。

>>15
その即断即決っぷり怪 し す ぎ !w
でもリックも怪しい…(どっちだ
2005/04/21 22:28:51
語り部 デボラ
さーてどっちだろうねぇ…ひひひひ。
2005/04/21 22:29:40
異国人 マンジロー
もうウェンディ真で賭けるでござる。
2005/04/21 22:30:05
文学少女 セシリア
両方吊れば問題無し!(待て<リック・グレン
2005/04/21 22:30:57
踊り子 キャロル
私も読了ー。
ほんと皆様にはご心配おかけして…申し訳ないorz
2005/04/21 22:31:07
踊り子 キャロル
アタシの過去の発言、なんか失敗だらけだしorz
2005/04/21 22:31:59
ごくつぶし ミッキー
>セシリア
誰守ってたか教えて。
2005/04/21 22:34:14
学生 ラッセル
いや、ほんとに両方吊る展開希望。
情報量が少なくなって、ウェンディの発言の確度が上がり気味だからこれに期待するしかないかな。
2005/04/21 22:34:48
村長の娘 シャーロット
帰宅〜。
おー、セシリア、キャロル、お疲れ様。

まー、ゆっくり休んどけ。
2005/04/21 22:34:49
語り部 デボラ
今日はソフィー吊られそうだねぇ…。南無阿弥陀仏
2005/04/21 22:36:27
文学少女 セシリア
こちらこそ、吊りに持っていっちゃってごめんなさいorz>キャロル

…かなり考えた割にはロクな守り方してなくて、恥ずかしいので秘密…てのはダメですか?w>ミッキー
2005/04/21 22:36:36
ごくつぶし ミッキー
ひっくり返る可能性、なきにしもあらず。
2005/04/21 22:37:16
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、予想するか。
2005/04/21 22:37:36
農夫 グレン
今日はねむい・・・・体調わるいね。
2005/04/21 22:39:23
文学少女 セシリア
うーん、心理的にはソフィー吊りで仕方無いかな。
さすがにあんな狼に負けたなんて事になったら、泣くに泣けないしw

…でもあんな狼は居ねぇー!w
2005/04/21 22:39:29
踊り子 キャロル
いえいえ。
ソフィー狼じゃなかったらどのみち吊られてたんで(苦笑)>セシリア
2005/04/21 22:39:59
ごくつぶし ミッキー
墓下大予想大会!
セシリアが誰を守っていたかクイズ!
?守護→ヘンリエッタ襲撃
?守護→シャーロット襲撃
?守護→ラッセル襲撃
2005/04/21 22:40:08
文学少女 セシリア
>ミッキー
あー、予想するまでもないと思います。
ずーっとマンジローばっかり守ってましたから…orz
2005/04/21 22:40:22
文学少女 セシリア
あ、ごめんなさい、言っちゃった…orz
2005/04/21 22:40:46
村長の娘 シャーロット
>ラッセル

んーとな、狼は確かに嘘をつく、仲間売りもする。
そして、本気で寡黙吊りで吊られそうになる狼も確かに存在するな。
けれど、そいつ一人ならともかく、三匹生き残っている状態で、(しかも二人が前面に出ている状況)わざわざ仲間を占い先にあげ、しかも誰も庇わず、というのはちと考えづらいな。
ソフィーはパンダになれば真っ先に吊られるだろう人物だ。仲間がいれば助け舟を出す…と思うが。
2005/04/21 22:41:06
ごくつぶし ミッキー
ミッキー君の答え!

シャーロット守護→ヘンリエッタ襲撃
ミッキー守護→シャーロット襲撃
マンジロー守護→ラッセル襲撃
2005/04/21 22:41:32
ごくつぶし ミッキー
ずっとマンジローだったのか。
2005/04/21 22:42:56
語り部 デボラ
考えてた私たちが悪かったのね。
2005/04/21 22:43:03
異国人 マンジロー
一応宣言しておくでござるが
【拙者が何らかの形で討ち死にした場合、まとめ役はウェンディ殿にお願いしたいでござる】
(17)2005/04/21 22:43:09
村長の娘 シャーロット
もしくは、分担が違う。
ウェンディのように、能力者を騙らせるべきだった。
そしてミッキーあたりがステルスで残っている方がよっぽど良かったと思うぞ。
2005/04/21 22:43:41
異国人 マンジロー
一応拙者はもう2、3時間待ってからコミットするでござる。
(18)2005/04/21 22:43:42
村長の娘 シャーロット
……そうか、セシリア…。
ずっとマンジロー守護だったのね……

しくしく。
2005/04/21 22:44:27
農夫 グレン
真占いで確定白作れなかったのが痛いよー
痛いよーママンw
2005/04/21 22:44:43
文学少女 セシリア
3日目・4日目あたりは占い師守護も考えてはいたんですが、確定白が居なくなるのはまずいという点と、占い師襲撃はローラーが早まるという考え方でしたorz<守護先選定
2005/04/21 22:46:10
学生 ラッセル
>シャーロット

言いたい事はすんごくわかるんだけど、昔おれやったから。自分の経験で話しているだけ。
まあ、熟練者のミッキーはそんな事しないっていわれたれそう思うけど。
2005/04/21 22:46:31
ごくつぶし ミッキー
いばることではないが、
俺はステルスしたこと一度もない。

占い師騙ってローラーされて後は任せた、的な無責任プレイになりがち。
2005/04/21 22:46:59
学生 ラッセル
結果論だけど、占い実行されなかったし。
2005/04/21 22:47:42
村長の娘 シャーロット
>ラッセル

んー、そっか。私も何かえらそうに言ってすまなかったな。
たぶんな、最大の理由は…あれで狼だったら嫌だ、という私の気持ちだと思うんだよ…orz
2005/04/21 22:51:38
語り部 デボラ
うーん、私もなんだろうねぇ…今回は反省させられるね。
2005/04/21 22:52:20
村長の娘 シャーロット
>ミッキー

んー、私もステルスは向いてないなー。めちゃ多弁だしw
大体占い師騙ってるかな?
2005/04/21 22:52:54
双子 リック
素直にマンジローを喰っていいのだろうか・・
ウェンディはどうも俺を疑ってる様な・・。
どうしよう。どうすれば?
負けたらごめん。本当。
あー胃がイタイです!!
(*0)2005/04/21 22:53:22
語り部 デボラ
>>赤い会議
ファイトだ!
2005/04/21 22:54:11
文学少女 セシリア
私もそう思います(苦笑)<あれで狼だったら嫌だ>シャーロット
ただ、残った狼の人も結構やるせない気分になってるかと…
2005/04/21 22:54:45
村長の娘 シャーロット
とりあえず風呂〜♪
2005/04/21 22:56:46
文学少女 セシリア
行ってら〜>シャーロット
2005/04/21 22:58:23
農夫 グレンは、今日は親が回線使うのでもぅお休みしますだ・・・
2005/04/21 23:02:26
語り部 デボラ
カモンそふぃーちゃーん!
2005/04/21 23:02:59
ごくつぶし ミッキー
ソフィーは自分が死んだと思ってるから今日はこないんじゃないか?
2005/04/21 23:04:44
文学少女 セシリア
それ、有り得ますね…(汗
2005/04/21 23:07:30
文学少女 セシリア
…というか、常にこの時間帯は居なかったような気がします…<ソフィー
2005/04/21 23:09:10
語り部 デボラ
えーーーー。
2005/04/21 23:16:08
文学少女 セシリア
まあいいや(何
とりあえずラスト狼を予想してみま〜す。

やっぱり、昨日グレーへの攻撃性がかなり強かったリックが本命かなーと思いますね。
1〜2日目ミッキーがリック占いを希望していたのも、ライン切りという意味合いが強いかな、と。
ただ、騙り役→ステルス役でのライン切り、しかも二日連続ってのはちょっと強すぎるかなとも思うのですが…
うーん…やっぱりグレンなのかな…微妙〜w
2005/04/21 23:22:15
ごくつぶし ミッキー
今日もこれ以降動かないようだな。
寝るか。
2005/04/21 23:23:02
文学少女 セシリア
あ、ところで狼の人に質問。
私を襲撃対象として見てました?それとも、仮想狼として後半吊る対象として見てました?
2005/04/21 23:23:14
文学少女 セシリア
おやすみなさ〜い>ミッキー
2005/04/21 23:23:54
ごくつぶし ミッキー
>セシリア
吊る気まんまんでした。
2005/04/21 23:26:05
踊り子 キャロル
アタシもねまーす。
おやすみなさい♪

…アタシもソフィーはもう自分が吊られたと思って来ないんだと思うな〜
2005/04/21 23:27:26
文学少女 セシリア
ああ、やっぱりそうでしたかw>ミッキー
そういう方向性で動いて、食われないようにするのが目標でしたのでw
でも、3日目・4日目と襲撃阻止できなかったので負けた気分ですorz
2005/04/21 23:30:24
文学少女 セシリア
おやすみなさ〜い>ソフィー
2005/04/21 23:30:48
文学少女 セシリア
そろそろ酔いが回ってきたので(何)、私もそろそろ失礼しますね〜。
それでは皆さん、おやすみなさ〜い。
2005/04/21 23:36:59
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジローは、集会所を覗いている。昼までは居るでござるよ。
2005/04/22 09:06:05
踊り子 キャロル
おはようございまーす。

って、マンジローさんには聞こえないんだっけw
2005/04/22 09:26:50
村長の娘 シャーロット
おはよう。(遅)

…うーん…まさかソフィー、このまま突然死は……無いよな?orz
2005/04/22 11:41:32
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
一応拙者の意見としては
▼ソフィー殿でござる。

ちょっとこれから外出する用事があるのでコミットしてから外出するでござるよ。
(19)2005/04/22 12:27:50
踊り子 キャロル
ソフィー来ないなあ…
多分今コミットしてないのソフィーだよね…。
2005/04/22 12:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようです。

ソフィーまだ来てないのね…。
2005/04/22 12:58:25
双子 ウェンディ

卍先生

あたしまとめ役っていっても
確定白じゃないのよ?リックとグレンが納得するかしら…

もちろん暫定纏め役だから議題貼るくらいだと思うし
平気かしら?
(20)2005/04/22 13:51:49
双子 ウェンディ

今日の▼ソフィーはもう変わらないと思うけれど
実はアタシ、ソフィーよりも怪しんでる人がいるの。

今日の襲撃先は今のところ
卍先生70%
アタシ30%
ってとこかしら。グレー喰いはまず無いわね。


卍先生はグレンとリックを平等に白っぽいと見ている。


▼ソフィーで終わらなければ、決め討ちはほぼ決定でしょ?
卍先生かアタシ、残った方に委ねられる…。

だから、アタシに怪しまれてると思ったら
卍先生よりアタシを喰うべきよ。
(21)2005/04/22 14:02:35
双子 ウェンディ

ああ…

コミットになる前に
グレンとリックとお話したいわ…
(22)2005/04/22 14:15:10
双子 ウェンディ

そう、ソフィーもコミットするまえに
聞きたいことがあるわ。

来たらアタシを呼んでね。

貴女が村人なら、吊られても狼が退治されれば勝ちなの♪
ゲームが続いたとしての意見を聞きたいわ。
(23)2005/04/22 14:17:19
農夫 グレン
こんにちはですだ。
ウェンディどんの言うとおり、ソフィーどんが狼で無い可能性を考えないでもないだ。
おいら視点からみれば、ウェンディどんもリックどんもまだ灰色だしな・・・
でも、真占い師から一度もまともに占いもらえなかった&ダニエル×の影響でもともと不利なこのゲームに勝つにはギャンブルしかないだよ・・・。
(24)2005/04/22 14:23:10
双子 ウェンディ

ここからは▼ソフィーでゲームが終わらなかったら
の話として聞いて頂戴。

ゲームが終わらなければソフィーは白確定。
できれば5人揃っている時点で、
【明日の吊り先の仮決定】をしたいわ。

どうかしら?

3人の票がバラバラになったら、村人は負けてしまう。
(25)2005/04/22 14:28:59
村長の娘 シャーロット
お、ウェンディの動きがたのもしくなってきたぞ…。
2005/04/22 14:30:14
農夫 グレン
あとで、自分で見返すためにもまとめてみるだ。
状態:○◎┏灰灰┓○|▼▼▽▽▽襲襲襲襲×
名前:ウ卍┃リソ┃グ|デミキニヴセへシラダ
役職:霊結┗・狼┛・|狼狼・狂・守結真・・
客観視点ではおいらと、ソフィーどん、リックどんが灰色ですだ。
また、ウェンディどんが狼という最悪の可能性も無いわけではないですだ。
(26)2005/04/22 14:31:27
双子 ウェンディ

よほどのことが無い限りは
残った白2人は【仮決定に従って投票するの♪】

勿論、以後の展開で変更もあるかもしれないけれど
基本は皆で決めた意見に従って欲しいわ。

白同士の票割れが怖くて。
(27)2005/04/22 14:32:39
農夫 グレン
明日の状況?
状態:○灰○|◎
名前:ウリグ|卍
役職:霊・・|結
(※1名は襲撃されている。可能性は卍どん高し)
おいら視点では、▼リックですだな・・・
(28)2005/04/22 14:35:11
農夫 グレン
確かに票が割れれば負けですだな。
(29)2005/04/22 14:36:02
農夫 グレン
ただ、怖いのは狼2匹残っていたときの誘導ですだな。
寡黙なソフィーとまとめ役卍を除く3人の中に、つまり、ウェンディとリックが狼なら▼グレン結論となるだ。
まぁ、そこまで回りくどい作戦を取っているか?ともいえるだか。
2005/04/22 14:42:32
双子 ウェンディ

守護者のいない今
議事録を読んで

・卍先生を残して決め討ち50%50%の方が有利

と判断しない限りは、卍先生が喰われるわね。
(30)2005/04/22 14:42:52
農夫 グレン
ああ、ウェンディどんを食べて、卍司会でオイラとリックどんの疑いあいに持ち込む可能性だか・・・
(31)2005/04/22 14:45:50
農夫 グレン
それだと、結局、おいらとリックどんがお互いに投票するのは確定で、結局卍どんの決定次第になるような気がするだが・・・?
(32)2005/04/22 14:49:37
双子 ウェンディ
■.コミットの前に明日の吊り先を仮決したい

回答をお願いします。
アタシは勿論【仮決したい】

でも票が集まっても卍先生に反対されたら諦めるわ♪

グレンはどう思う?どう思う?
(33)2005/04/22 14:50:34
双子 ウェンディ

ちがうの。
アタシが残る率の方が高いわ。

そしたら票割れの可能性が残るの。
(34)2005/04/22 14:51:50
農夫 グレン
やっぱり統一占いでの真占い師の意見&それによる霊能力者の裏づけが欲しかっただなぁ・・・。
2005/04/22 14:53:51
農夫 グレン
それでも、ウェンディどんの狼確立が一番低いから、おいらとリックどんがお互いに投票→ウェンディの決定まちになと思うだ。
(35)2005/04/22 14:56:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ウ・ウ・ウェンディ、頑張れっ!
2005/04/22 14:56:26
双子 ウェンディ

あぁん

アタシの日本語でみんな汲み取って〜
もっとズバッと言いたいけど、我慢しなきゃ。
(36)2005/04/22 14:57:23
農夫 グレン
狼はもぅ、オイラとリックどんは食わないと思うだしな・・・。
(37)2005/04/22 14:58:21
農夫 グレンは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/04/22 14:58:39
双子 ウェンディ
あぁん。グレンのバカ!!
もう正直に書くわ。

・あたし確定白じゃないから、残りの村人が着いてきてくれるか不安。

・アタシが決め討つ場合卍先生とソフィーの意見も聞いておきたい。

これが理由よ。
(38)2005/04/22 15:01:43
農夫 グレン
ああ!
そうか・・・困っただな。
(39)2005/04/22 15:03:10
農夫 グレン
あれれ。おいらの結論とちょっと違う棚だな・・・
(40)2005/04/22 15:04:26
双子 ウェンディ

こんな不安っぽいこと書いたら
ますますアタシが残っちゃうじゃないの…。

強気の提案風で不安を解消したかったのにorz
(41)2005/04/22 15:04:38
農夫 グレンは、棚だな・・・OTZ
2005/04/22 15:05:02
双子 ウェンディ

卍先生〜


       た  す  け  て  〜
(42)2005/04/22 15:08:37
農夫 グレン
つまり、票割れで、ウェンディどんが最終結論を出す状況がいやなんですだな?
(43)2005/04/22 15:12:32
農夫 グレン
おいらも、残れば残るほど自分の意見が間違っているから残されたのかと思うだしなぁ・・・
(44)2005/04/22 15:13:48
農夫 グレン
もし、最終日で▼ウェンディ→負けを心配しているなら、心配しすぎと思うだが・・・
(ウェンディ視点での現状はどう見えているんだか?)
2005/04/22 15:16:02
双子 ウェンディ

あぁん

意味が違うけど、説明するわけにはいかないわ。
他の人がくるまで待ちましょう。
(45)2005/04/22 15:17:17
農夫 グレン
(・・・ウェンディ視点ではおいら狼?)
(ウェンディ確定白じゃないことを、不安に思っているから、一応書いてるだが、それを強調したと思われて疑われてるだか?)
2005/04/22 15:19:32
農夫 グレン
まぁ、なんにせよ、先に希望を出しておけば、それによって狼判断もしやすいだし・・。
【仮決に賛成するだ】
(46)2005/04/22 15:21:53
農夫 グレン
もぅ、考えるまでも無く▼ソフィー→リックですだ。

ああ。
もぅ選択肢が残って無くて考えなくていいおいらと違ってウェンディどんは大変ですだな・・。
▼ソフィーで勝てると思うだが、明日があれば、よりよい判断を下してくれると信じているだよ。
(47)2005/04/22 15:25:29
双子 ウェンディ

ありがとうグレン♪

あたしお昼にいってくるわ♪
(48)2005/04/22 15:26:04
双子 ウェンディは、▼ソフィーで終わって欲しいな。墓下のみんな見守ってて!
2005/04/22 15:31:44
農夫 グレン
ちなみに投票結果から判断して、狼はもう一匹しか居ない→ウェンディは白と判断しての意見ですだ。
(49)2005/04/22 15:32:13
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/04/22 15:32:53
農夫 グレン
万が一、リックどんが狼だとしても、ここまで寡黙なソフィーを吊らないで負けるのは納得いかないだしな。
(50)2005/04/22 15:34:34
農夫 グレンは、・・・お昼には遅いような気がするだ・・・・
2005/04/22 15:34:54
農夫 グレンは、この時点では墓の下のほうが楽しそうですだな・・
2005/04/22 15:35:32
異国人 マンジロー
拙者の考えとしては
【ウェンディ殿を白と決め打ってまとめ役をお願いしたでござる】

もし、拙者が生き残った場合は無論拙者がまとめ役をするでござるが…。
ちょっと議事録をもうちょっと精査したいので待って欲しいでござる。
(51)2005/04/22 15:49:04
異国人 マンジロー
【明日の吊り先の仮決定には賛成でござる】
(52)2005/04/22 15:51:17
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジロー
個人的にはグレン殿もリック殿も印象は変わらないと言うのが実情でござる…。
何にしろ判断材料の乏しいソフィー殿を吊らないことには話にはならないでござるな。

明日もしグレン殿、リック殿、拙者が残った場合は完全に拙者次第でござるか…。
実際のところ、勘で人狼を決め打つぐらいしかできなりでござるな……。

もうしわけないorz
(53)2005/04/22 15:57:12
異国人 マンジロー
コミットは解除したので、明日の吊り希望を今のうちに考えておくでござる。
最終的な
【仮決定は21:30】
を予定しているでござる。

それ以前に全員の意見が出揃っていればその時点で仮決定を出したいと思うでござる。
(54)2005/04/22 16:01:10
異国人 マンジロー
ランダムで(ry
2005/04/22 16:26:40
双子 ウェンディ
ゴメンなさい
アタシ今鳩なんだけど会社で上司に
「あなた会社で何やってるの?」って
イヤミ言われたわorz
しかも仮決定時には会議があるの…
深夜までほとんど参加できそうにないわ

でも皆の発言は深夜に必ず読むからね
(55)2005/04/22 16:47:06
学生 ラッセル
・・なんか、期待が持てる流れになっている。
2005/04/22 19:09:09
踊り子 キャロル
そ、ソフィー来ないのかなー…。
アタシ無駄に吊られた…?
2005/04/22 19:24:25
学生 ラッセル
ソフィー、本当はゲームに合わないから、やめたくてしょうがなかったけど、参加しちゃったから義務感で続けていた、のパターンがありそうで怖い。
2005/04/22 19:30:56
異国人 マンジロー
>>55
お仕事お疲れ様でござる…。
突然死しない程度にリアルを優先してくだされ!
(56)2005/04/22 19:42:29
ごくつぶし ミッキー
ソフィーは来ていないのか。
2005/04/22 20:06:35
双子 リック
こんにちは。
ログ読んで来る。
(57)2005/04/22 20:11:17
双子 リック
そういえばまだソフィーは吊られてなかったんだっけな。
今日で終わる予感がひしひしとするがな。
んで、ソフィーで終わらなかったらマンジローが仮決定で俺かグレンか決めるの?
終わらなかったら勿論グレンを怪しむわけだが。
俺は確定白じゃないウェンディについて行くのもどうかと思う。
でもマンジローが任せたなら、いいよ。
どうせギャンブルだしね。
(58)2005/04/22 20:16:52
双子 リック
どっち喰おっかね…
マンジがいいの?
(*1)2005/04/22 20:17:36
双子 リック
それともウェンディ!?
あー混乱してどっちがいいのか分からない…
すまそ。
(*2)2005/04/22 20:18:09
ごくつぶし ミッキー
マンジロー責任重大だね。
2005/04/22 20:20:05
学生 ラッセル
まあ、いいや。ソフィーこなけりゃソフィー吊りだ。それも一興ということで。
ウェンディの手にゆだねましょう。
2005/04/22 20:22:09
双子 リックは、ソフィーーーー-!!
2005/04/22 20:24:51
双子 リックは、また後で来るね。
2005/04/22 20:25:30
双子 ウェンディ
あとは卍先生とソフィーの吊り希望を聞きたいわ。
アタシは黙ってた方が良い?皆と一緒に言う?
(59)2005/04/22 20:27:46
ごくつぶし ミッキー
ウェンディはどちらを疑っているんだろう?
2005/04/22 20:28:08
異国人 マンジロー
>>59
無茶苦茶悩んでいるでござる!
(60)2005/04/22 20:29:17
ごくつぶし ミッキー
グレンとリックどちらが狼か分からない。→やっぱり二人とも村人→もういいや、ウェンディ吊り。
2005/04/22 20:38:48
双子 リック
ここで残されたウェンディ(またはマンジロー)は
きっと胃が痛いんだろな。
可哀想に。
(*3)2005/04/22 20:40:42
双子 リック
>>60マンジロー頑張れ。
(61)2005/04/22 20:42:34
異国人 マンジロー
グレースケール
■グレン殿=リック殿□

どっちを吊るにしても賭けでござる。
どっちにするか…。
(62)2005/04/22 20:46:27
異国人 マンジロー
願わくば本日を以って終わることを祈るでござる…。
(63)2005/04/22 20:47:35
農夫 グレン
お風呂に入る前に様子見に来ただ・・・
なんだか、ソフィー突然死対策をしないといけないような雰囲気だか?
(64)2005/04/22 20:51:09
双子 リック
ソフィー突然死したらどうなんの?
俺等の投票は意味無しじゃん。
って事は、吊り回数増えるの?
ん?それなら今日までに決めなきゃならないってこと?
分からん!!
(65)2005/04/22 20:58:38
双子 リック
ひらめいた!!
突然死の欄にチェックを入れない。

あ、でもこれは誰を吊るか考えないと駄目なんか。
(66)2005/04/22 21:06:44
踊り子 キャロル
そーふぃーーー
2005/04/22 21:07:56
異国人 マンジロー
明日以降はおそらくコミット進行になると思うでござる。
今日は突然死にチェックを入れての進行でいいと思うでござるが…。
(67)2005/04/22 21:16:08
双子 リック
そうなの?ごめん。
(68)2005/04/22 21:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の更新はいつも通り23時なのかな?

ソフィー…。突然死だけはヤメテー。
2005/04/22 21:17:51
踊り子 キャロル
コミットは無いみたいね…<今日

ソフィー絶対自分が吊られたと思って来てないのよー。
何だかショック…。

まあアタシが吊られるのは時間の問題だったけど…。
2005/04/22 21:23:38
学生 ラッセル
ソフィーこないな。やっぱり、一回やってみて、いやだったのかなこのゲーム。
2005/04/22 21:33:30
異国人 マンジロー
一応拙者の意見に変えて仮決定でござる。

【明日の吊りは▼リック殿で】

勘でござる。
ここまで来たらどっちを吊っても…といったところでござる。
願わくば本日付で終了してくれることを…。
(69)2005/04/22 21:33:31
双子 リック
マンジロー当たってます。
おめでとさん。
(*4)2005/04/22 21:34:24
双子 リック
【仮了解】
俺かぁ。しゃーないね。
(70)2005/04/22 21:35:03
双子 リック
皆ごめん!!!
(*5)2005/04/22 21:35:05
異国人 マンジロー
なお、ソフィー殿の件でござるがとりあえず本日全ての決定を急ぐ必要ははないでござる。
焦って行動を起こしてもいい事はないでござるからな。

と言うのが拙者の意見でござるが…。
皆の意見を聞きたいでござる。
(71)2005/04/22 21:36:08
双子 リック
くそぉぉぉぉぉぉぉ

皆、本当ごめん。俺やっぱ駄目でしたorz
もうすぐ会えます。
というか村人勝利か…

くそぉぉぉぉ
(*6)2005/04/22 21:38:46
双子 リック
ソフィーの件って、突然死のこと?
(72)2005/04/22 21:40:08
双子 リック
ウェンディ喰いに変更します。
何となく。
ごめん俺諦め悪い。
もしかしたら変わりうるかも?

無いよね。はぁ…
本当に申し訳ない。吊られてくれたのに…
情けないっす。
(*7)2005/04/22 21:42:04
異国人 マンジロー
>>72
そうでござる
(73)2005/04/22 21:43:22
双子 リック
>>73了解
マンジに任せた。
(74)2005/04/22 21:49:12
双子 リック
マンジローめ…呪殺。
勘良すぎです。
2005/04/22 21:50:41
農夫 グレン
ソフィーどんはまだだか・・・
おいらはてっきり昨日▼ソフィーになると思っていただし、本人もそのつもりで来ていないだか?
 それとも、作戦・・・?
(75)2005/04/22 22:23:15
双子 リック
>>75ソフィーは中の人の事情じゃないかな?
何か前から忙しそうだったし、作戦とは思えないぜ。
(76)2005/04/22 22:39:01
双子 リック
ここらへんは墓ログばっかなのかなー…
2005/04/22 22:49:35
双子 リック
つーかウェンディ喰ったら俺バレバレじゃんね。
明らかにリック=狼みたいななっちゃうし。
ごめんなさいorz
どう転んでもいい方向にはいきそうにないです…
(*8)2005/04/22 22:52:43
村長の娘 シャーロット
あらら…

ソフィー……。
2005/04/22 22:57:07
踊り子 キャロル
ソフィー来ないー!orz
2005/04/22 22:59:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
21
0
0
0
14
22
0
0
0
0
0
0
0
20