人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(371)悠久の村 : 1日目 (3)
双子 リックは、踊り子 キャロルに「牛乳も入れてコーヒー牛乳にしたいの!」
2005/04/13 22:48:07
牧童 トビー
>>*257
だよな?ヘンリエッタ敵なら手強いぞ
(*258)2005/04/13 22:48:51
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに、わたくしも一杯お願いしますわ〜
2005/04/13 22:49:11
旅芸人 ボブ
>>395
そうだろうな。まだ理解出来ないだろう。それが普通だ。
(398)2005/04/13 22:49:20
双子 ウェンディ
フリーメイソンのイタリア支部がイタリア政界に闇の権力機構を作り上げてるのが発覚して内閣総辞職する騒ぎになったって実話があるからけっこ怖い話なのよね。
(*259)2005/04/13 22:49:30
旅芸人 ボブは、麦茶と牛乳と砂糖をかき混ぜている。
2005/04/13 22:49:46
踊り子 キャロル
ボブトリピア見てたわね!w
2005/04/13 22:50:16
修道女 ステラ
かーなり、ねむねむですわ…
(399)2005/04/13 22:50:27
牧童 トビー
★本決定
【ボブには白出しで】【霊能者COは無しで】
(*260)2005/04/13 22:51:03
墓守 ユージーン
>>395
ボブさんの主張だと、秘密結社フリーメ○ソンはただの人狼でっち上げ組織だから、人狼ではない。
ということになりませんかね?
(400)2005/04/13 22:51:03
踊り子 キャロル
はいはい。今日昔の御ひいきさんにおいしいコーヒーいただいたのよ。すぐ淹れてくるわね
(401)2005/04/13 22:51:23
美術商 ヒューバート
ああ…そろそろ夜が明ける…

すまないが、占い師の印象の理由は、明日に話すことにしよう。
纏める時間が無さそうだ…
(402)2005/04/13 22:51:29
双子 ウェンディ
ケネPは妖魔狙い・・・でヘンリエッタ1人に占わせてるのもちょっと怖いのです・・・
(*261)2005/04/13 22:51:57
踊り子 キャロルは、みんなにコーヒーを配り始めた
2005/04/13 22:52:13
新米記者 ソフィー
>>398
 哀れね。
 自分が追い詰められていることすら分からないなんて。
 明日の人狼審問、仮病と精神疾患で逃げる気かしら?

 敵方に裁判の主導権を進んで握らせる、弁護士が内通している証拠じゃないの。
(403)2005/04/13 22:52:30
美術商 ヒューバート
占い師の見極めは、明日に持ち越しませんか?
まだこの時点で判断するのは尚早ですよ。
まずは判定を聞いてからにしましょう。
(*262)2005/04/13 22:53:05
双子 ウェンディ
リック発見なのです(・_☆)

集会所の落とし穴について聞きたいことがあるから、こっち来なさい、なのです(くすくす
(404)2005/04/13 22:53:54
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーの行動も結構危険だ、と思った。
2005/04/13 22:54:16
双子 ウェンディ
コーヒーありがと(*´¬`)o<■~~

牛乳いっぱいいれてほしいのです。あと角砂糖♪
(405)2005/04/13 22:54:36
双子 リック
ぅ、ウェンディお姉ちゃん・・・

な、な〜に・・・?
(406)2005/04/13 22:54:40
牧童 トビー
ケネP妖魔は無いだろ?いくらなんでも。
ヘンリエッタは白しか出さない気がするが

で、リックも白出しだろ?
(*263)2005/04/13 22:54:44
双子 リックは、双子 ウェンディに「ぼ、僕の分のコーヒー牛乳もあげるの・・・」
2005/04/13 22:55:02
双子 ウェンディ
そですね。まだ1日目だし・・・
時間はまだまだありますもんね。
(*264)2005/04/13 22:55:12
牧童 トビー
>>*262
そうだな。やっぱユーは大人だ。
僕は1人になると、どうも、視界が狭くなっていけない。悪かった。
(*265)2005/04/13 22:55:50
美術商 ヒューバート
さて…と。
そろそろアーヴァイン襲撃の準備に取り掛かりましょうか。

いえね…私は人間の血を見ると、
かすかな罪悪感と、大きな昂揚を覚えるのですよ。
………楽しみですねぇ。
(*266)2005/04/13 22:56:01
踊り子 キャロルは、双子に興味津々!
2005/04/13 22:56:14
修道女 ステラ
えっと、今日は更新時間までコーヒーで頑張って、
その後すぐ寝かせていただきますわね。

それから、明日はシスター達の会合があるので、
集会場に来るのが遅くなってしまうと思います。
すみませんが、よろしくお願いしますわ。
(407)2005/04/13 22:56:31
墓守 ユージーン
>>403
捏造証拠で事件をでっち上げる弁護士に歯向かうと…
明日は我が身…だと思いますが。
それがジャーナリズムなんでしょうか。
(408)2005/04/13 22:56:44
双子 ウェンディ
ケネP妖魔はちょっとありえない気がします。
結社罠なら妖魔だなんていわない気がするし・・・
(*267)2005/04/13 22:57:02
美術商 ヒューバートは、葉巻の煙を、ゆっくりと静かに吐き出した…
2005/04/13 22:57:16
修道女 ステラは、旅芸人 ボブに、コーヒー牛乳のトリビアはわたくし的に 7へぇぐらいですわ。
2005/04/13 22:57:22
踊り子 キャロル
無理はしないでねシスターステラ。
(409)2005/04/13 22:58:12
旅芸人 ボブ
オレっちは6へぇくらいだったYO
2005/04/13 22:58:47
新米記者 ソフィー
>>400
 人狼でないのなら、この騒ぎそのものが偽装。
 そこのインチキ弁護士の言う通り、フリーメーソンが組織の邪魔者に対して魔女裁判にかけていたとすると……。

 村の纏め役としてメーソン(結社員)がCOしている時点で、人狼審問は行われようとしている。
 これから無辜の人々が処刑される展開になるかもしれないと分かっていながら、結社1人COを主張した。

 最も筋が通る理由は、彼自身が結社員(あるいは外郭団体)だということ。
 一般人のふりをして悪の手引きをしている、と考えるのが妥当じゃない?

 よく考えてみてよ。
 人狼の噂が出ているしかない状態でこの村に現れたのは偶然にしてはできすぎない? しかも誰よりも早くに、よ。
(410)2005/04/13 22:58:50
墓守 ユージーンは、修道女 ステラが何をトリビアと思ったのか分からない…
2005/04/13 22:58:58
旅芸人 ボブは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/04/13 22:59:08
踊り子 キャロルは、みんなトリピア見てたのねw
2005/04/13 22:59:12
修道女 ステラは、キャロル、コーヒー美味しいですわ〜
2005/04/13 22:59:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
18
21
34
48
41
52
28
20
13
12
28
35
20
28