人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(371)悠久の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
双子 リック に、6人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、の6名。
墓守 ユージーン
2000ptと格闘している、僕だけ…浮いてませんか?
(0)2005/04/25 23:30:42
書生 ハーヴェイ
深津?
(1)2005/04/25 23:30:45
書生 ハーヴェイ
GJ?
(2)2005/04/25 23:31:23
修道女 ステラ
ほえ? 襲撃失敗?
(3)2005/04/25 23:31:30
新米記者 ソフィー
 お馬鹿さんね。
 お間抜けさんね。
(4)2005/04/25 23:31:37
牧童 トビー
お。ハーヴェイ生きてるじゃん♪
(5)2005/04/25 23:32:18
墓守 ユージーン
GJですか。
(6)2005/04/25 23:33:09
修道女 ステラ
ええと、あたままわってませんが、
>>6:44
ビバ! ハーヴェイ!ですわ
(7)2005/04/25 23:33:22
旅芸人 ボブ
これは?
何故昨日キャロルを守らなかったのですかと、守護者に問いたい。

もしかして今日はわざと失敗なのでしょうか?
(8)2005/04/25 23:33:42
修道女 ステラ
ごめんなさい、ものごっつい眠いんですが……
(9)2005/04/25 23:35:20
牧童 トビー
そしてまたコミット進行なのか?
(10)2005/04/25 23:35:40
書生 ハーヴェイ
>>8
わざとですか?
(11)2005/04/25 23:35:45
新米記者 ソフィー
 6→4→×


 □□□□狼妖
 妖魔生存として、今日、白を吊ると村の勝ちはない。
 けれど、狼と妖魔、どちらを勝たせるかの権利を握る。
 そんなわけだから、狼さん、妖魔吊るまで襲撃不可よ?
(12)2005/04/25 23:36:04
新米記者 ソフィー
 もう終わらせちゃってもいいと思うけどー。
(13)2005/04/25 23:36:32
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさん僕に委任してください
2005/04/25 23:37:03
墓守 ユージーン
ステラさんを考慮して、今日は解散。
それとも、ステラさんにコミットだけしてもらう。?
(14)2005/04/25 23:37:14
旅芸人 ボブ
>>11
守護者生きてれば昨日キャロル守るのでは?

ですから、人狼がわざと失敗するメリットを考えてるんですが、正直判りませんね。
(15)2005/04/25 23:37:26
墓守 ユージーン
ステラさん、寝るにしても、ハーヴェイさん委任して寝たほうがいいと思いますよ
(16)2005/04/25 23:38:16
牧童 トビー
>>9
僕も頭まわらん。
今日は解散に賛成。
(17)2005/04/25 23:38:30
修道女 ステラ
うーんと、一応委任&コミットしましたが、
もうちょい頑張りますわ。

すぐ寝れるように、洗面とか着替えで席はずしますー
(18)2005/04/25 23:38:56
旅芸人 ボブ
ああもしかして、今日の襲撃失敗は、妖魔噛みを狙って成功ってケースもあるのですかね。
(19)2005/04/25 23:40:33
新米記者 ソフィー
 ところでハーヴェイ君?
 君がいつまでたっても襲われないのは、ミスリードしているからかも知れないわよ?
(20)2005/04/25 23:41:52
牧童 トビー
まだこの中に妖魔が居るのだろうか?っていうか誰だ
ユージーンなのか?やっぱり
(21)2005/04/25 23:42:45
牧童 トビー
ていうか、眠い…
(22)2005/04/25 23:44:29
墓守 ユージーン
あえて、襲撃失敗は…まぁ、ないでしょうね。
メリットがありません。
妖魔噛みか、GJか?うーーん。
(23)2005/04/25 23:45:42
墓守 ユージーン
>>22
眠い方は、ハーヴェイ委任コミットが無難でしょう。
(24)2005/04/25 23:46:28
牧童 トビー
>>24
そうさせてもらっていい?
(25)2005/04/25 23:48:05
書生 ハーヴェイ
>>25どうぞ、起きたら墓の中ってこともあり得ますけどね
(26)2005/04/25 23:49:23
墓守 ユージーン
グレー狙うモンでしょうかね…。
襲撃失敗なら、妖魔確定。
でも、あからさまに妖魔狙いで…って言ったら、
バレバレですし。
確か、ラストウルフですよね…。
それに、襲撃成功した場合のデメリットは…。
(27)2005/04/25 23:50:09
墓守 ユージーン
>>25
いいと思いますよ。
(28)2005/04/25 23:50:37
牧童 トビー
>>26
正直このスピードについていけん…
(29)2005/04/25 23:51:13
旅芸人 ボブ
ハーヴェイ君、現状における結社員潜伏のメリットは?
(30)2005/04/25 23:54:28
書生 ハーヴェイ
>>30
守護者が生きてるなら、守護先分ける必要は無いでしょう?
(31)2005/04/25 23:57:08
墓守 ユージーン
誰が結社員か予想もおもしろいかと。
(32)2005/04/25 23:57:14
旅芸人 ボブ
>>31
守護者生きていると思いますか?
確かに……可能性はありますね。

我々も真面目に推理しても、その対象が結社員であるかも知れないと思うとね……

もう考えるのやめてハーヴェイ君に委任で良いやとか……思うわけですよ。
(33)2005/04/26 00:01:43
旅芸人 ボブは、そうした。
2005/04/26 00:02:01
牧童 トビー
ハーヴェイ、僕は最後まできちんと関わりたい。
(34)2005/04/26 00:03:25
書生 ハーヴェイ
>>33
じゃあ二人狼っぽいのを考えてください、潜伏結社は二人ですから
(35)2005/04/26 00:03:29
牧童 トビー
かなり朦朧としてるけど、議論に参加する
(36)2005/04/26 00:04:01
書生 ハーヴェイは、・・・僕偽者?一人です潜伏はorz
2005/04/26 00:04:26
書生 ハーヴェイは、僕も朦朧としてますねぇ〜
2005/04/26 00:06:37
牧童 トビーは、びっくりした…そうだよね。潜伏結社は1人でいいんだよね。
2005/04/26 00:07:01
修道女 ステラ
えーと、どうにも無理なので寝ますわ。

わたくし予想は
ラストウルフ: ボブ
妖魔: ユージーン
結社: ソフィー
ってな感じで。
(37)2005/04/26 00:07:06
修道女 ステラは、おやすみなさいーませー
2005/04/26 00:07:21
書生 ハーヴェイ
アンケートです
■1狼予想
■2妖魔予想
■3要望とか
(38)2005/04/26 00:08:13
墓守 ユージーン
無理は…禁物かと。
(39)2005/04/26 00:08:38
牧童 トビー
ひょっとして、皆コミット進行選んでる?
(40)2005/04/26 00:11:05
書生 ハーヴェイ
今日の進行は無しですね
(41)2005/04/26 00:12:09
牧童 トビーは、え?そうなの?
2005/04/26 00:12:57
書生 ハーヴェイは、無理ではないでしょうか?
2005/04/26 00:13:50
旅芸人 ボブ
■1狼予想
トビー
■2妖魔予想
ステラ
■3要望とか
結社:ソフィーかな
(42)2005/04/26 00:13:53
墓守 ユージーン
>>40
一旦休憩しましょう
(43)2005/04/26 00:13:56
牧童 トビー
>>43
そだね。了解〜
(44)2005/04/26 00:15:17
書生 ハーヴェイ
眠いときに考えても、ろくな事ありません
(45)2005/04/26 00:15:18
新米記者 ソフィー
■狼 ボブ
■妖 ステラ
■結 アーヴァイン
(46)2005/04/26 00:16:15
新米記者 ソフィーは、「奥義ハリセン白刃取り霞返し」の構えをとった。
2005/04/26 00:16:41
牧童 トビーは、それではおやすみなさい。
2005/04/26 00:18:04
旅芸人 ボブ
あ、待ってください。今日の襲撃死無しの原因……閃きました。

昨日ユージーン妖魔説が結構上がっていました。

人狼もそう思っていた。

ユージーン統一占いになった。

今日死体がふたつ転がるとまずい。真占い師が居た事がバレる。

ユージーン襲撃

ヒューバート処刑・リック偽で呪殺無し。

私は今のところ、こう考えておきます。
(47)2005/04/26 00:18:55
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーをハリセンで…くっ、遅すぎか!!
2005/04/26 00:19:02
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/04/26 00:19:11
新米記者 ソフィー
 冗談はさておき、妖魔と守護者と結社員が全て生存と考えると予想と計算合わないのよね。
(48)2005/04/26 00:19:48
旅芸人 ボブ
■1狼予想
トビー
■2妖魔予想
ユージーン
■3要望とか
結社:ソフィーかな

これに変更しました。
(49)2005/04/26 00:20:06
旅芸人 ボブ
>>47
あ、だめだ。昨日とごっちゃになっている(笑
(50)2005/04/26 00:21:30
新米記者 ソフィー
>>47
 お疲れ様でした。
 呪殺は処刑の後に発動なので骨折り損。
(51)2005/04/26 00:21:33
旅芸人 ボブ
>>51
ご指摘どうもありがとう。

明日また考えますよ。
(52)2005/04/26 00:23:34
墓守 ユージーン
■1狼予想
ボブ

■2妖魔予想
ステラ
(はっきり言って、無理矢理感ありあり)
■3要望とか
結社:ソフィー
(違うなら、狼でしょうね。)
(53)2005/04/26 00:24:01
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブ無理は禁物です
2005/04/26 00:24:21
旅芸人 ボブ
昨日の襲撃理由を考え直してみました

昨日はユージーン妖魔説が結構上がっていました。

人狼もそう思っていた。

ユージーン統一占いになった。

今日死体がふたつ転がるとまずい。真占い師が居た事がバレる。

そして処刑先は明かされていなかった。

それなのにキャロルを襲撃した。

という事は、バレる心配が無かったと考える方が適切かもしれませんね。「ヘンリエッタ真・トビー村人」なら、トビー黒黒判定の時に人狼側には、ヘンリエッタ真が確実に分かりますから。
(54)2005/04/26 00:28:52
墓守 ユージーン
ソフィー-リック狼を考えて。
お、これは来たか!!って思ったんですよ。
(55)2005/04/26 00:29:15
墓守 ユージーン
ボブ → トビーでEND?
ともに狼狙い。
ステラ → ボブ?
妖魔、狼?
念のため感、ありあり。
(56)2005/04/26 00:32:26
墓守 ユージーン
昨日の襲撃は
はっはっは、守護者っぽいのいないぜー。
んじゃ、キャロルで。
と思うんですが。
(57)2005/04/26 00:34:30
旅芸人 ボブ
>>54の理由で、トビー村人と思う事にしました。すると……

■1狼予想
ソフィー
■2妖魔予想
ユージーンorステラ
■3要望とか
結社:?

トビー君は村人ではないかと思います。理由は>>54です。問題は、>>54も間違えてる可能性が高い事です(笑
(58)2005/04/26 00:35:39
旅芸人 ボブ
>>57
>>54で言いたかった事は、六日目の朝キャロル襲撃・ステラ処刑で、キャロルとユージーンの死体がふたつ転がっていたら人狼トビー君にとってはまずいでしょう。

だからトビー君人狼ならキャロルは襲わないのでは?と思ったのです。
(59)2005/04/26 00:39:10
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/04/26 00:40:25
旅芸人 ボブは、え?なんか間違ってますか?
2005/04/26 00:41:22
新米記者 ソフィー
>>59
 たまにはいいこと言うじゃない。
 同意見よ、それ。
(60)2005/04/26 00:41:25
墓守 ユージーン
>>58
なんで、生存不明の妖魔が記名で
生存確定の結社員が?ですか…。
脳内修正しときますよ…。
(61)2005/04/26 00:41:33
墓守 ユージーン
…▼ステラ→▼ボブ?
(62)2005/04/26 00:43:56
旅芸人 ボブ
>>61
我々が結社員を予想しても無益ですから、止めたんですよ(笑
(63)2005/04/26 00:44:38
旅芸人 ボブは、そろそろ寝ます。
2005/04/26 00:51:57
墓守 ユージーン
■要望
明日、コミット進行…無理ですかね。
明後日は、ぼく、ちょっと来られないんで…。
(64)2005/04/26 00:53:34
墓守 ユージーン
ソフィーさんに質問
>>5:266
なして、2割ですか。
なんで、こんなに低いのか。
疑う時って、五分五分で考えません?
結構、ぼくはあなたを疑ったモンですけどね。
ぼくの名推理(>>55)。
体は大人、頭脳は子供、名探偵コ○ンバリでしょ?
(65)2005/04/26 00:58:45
新米記者 ソフィー
>>65
 たぶんステラだと思うんだけど、頭の片隅にちょっと引っかかるのよ。
 ま、君を吊っている余裕はないと思うけど。
(66)2005/04/26 01:38:56
旅芸人 ボブ
もう一度印象を

トビー白
理由は>>54

ソフィー妖魔>=村人(結社含)>人狼
先程は人狼と言ったけど、いつかのウェンディ吊り希望は人狼だとすれば大胆すぎる。

ステラ 人狼>妖魔>村人
二日目にウェンディが占いに挙げているものの、その日は交互占い完成が濃厚。交互占いを見越しての仲間売りも十分あり得る。

ユージーン 妖魔>村人(結社)>人狼
人狼だとすればウェンディがまとめ役を振ったのが謎。まとめ役に弱腰だったので妖魔は十分あり得る。
(67)2005/04/26 13:13:54
新米記者 ソフィー
>>67
 印象が転がりすぎね。
 しかも挙げた理由が古い。その頃はそんな意見はなかった。
 心境の変化のきっかけはどこかしら?
(68)2005/04/26 18:32:07
旅芸人 ボブ
>>68
キャロルが襲撃されてしまったので、確定情報は「ウェンディ人狼」だけなんですよ。推理の材料が古くなるのはある程度しょうがないと思いますが……
(69)2005/04/26 19:23:40
新米記者 ソフィー
>>69
 推理の材料が古いのが仕方がないのなら、その時と同じ印象じゃないとおかしくない?
 変わっているということは、何か追加材料がないと話が合わない。
 それは何?って聞いてるのよ。
 
(70)2005/04/26 19:29:58
修道女 ステラ
こんばんはー、ですわ。

今日が勝負どころですわね。
シャーロットもクインジーも自称占い師も妖魔じゃなかった場合
妖魔 -> 狼の順で正しく吊らないと
即、負け確定ですわ……。
(71)2005/04/26 19:45:46
旅芸人 ボブ
>>70
主に昨日の襲撃によるトビー白の考察ですかね。他のグレーに目を向ける良い機会でした。

トビー妖魔の可能性も今のところ低く感じています。
(72)2005/04/26 19:46:54
修道女 ステラ
アンケートに答えますわね。
■1.狼予想
ボブ>ソフィー

■2.妖魔予想
ユージーン>ソフィー

■3.要望とか
できれば、23:00 過ぎたら寝たいでっす。
(73)2005/04/26 19:47:28
修道女 ステラ
わたくしは、シャーロットもクインジーも占い師も
妖魔じゃなかった可能性が高いと思っているので、
昨日の襲撃失敗は妖魔噛みだったのではないかと思ってます。

で、それを前提に >>67 を読むと
狼=ボブが、妖魔噛みで妖魔=ユージーンorソフィーとわかって、
先に妖魔を吊りたがっている、ように見えちゃいますわ。
わたくしの印象がいきなり妖魔じゃなくて狼寄りに変わってますし。

ええと、狼疑惑への反論は >>4:304 ですわ。
1日目にもウェンディから占い希望に挙げられて、
同点1位になってますわよ、わたくし。
(74)2005/04/26 19:53:44
修道女 ステラ
あと、ソフィーについて
>いつかのウェンディ吊り希望は人狼だとすれば大胆すぎる。
とおっしゃってますけど、
昨日まであなたが散々疑っていたトビーも、
1日目にウェンディを占い希望に挙げてましたわよ。
何故トビーの時には、同じ発想が浮かばなかったのでしょうか。

わたくしからすると、
初日占い師存命中の占い希望と、3日目の吊り希望と、
大胆さは変わらないと思うんですが……。
(75)2005/04/26 19:56:06
修道女 ステラは、言いがかりっぽかったらごめんなさいぴょん
2005/04/26 19:58:14
修道女 ステラは、ごはん食べてきますわー
2005/04/26 19:58:32
旅芸人 ボブ
>>74
残念です。違いますよ。

>>75
吊りと占いでは天地の差があるのではないでしょうか。ですが初日のウェンディの占い希望については納得ですね。ステラ白度↑しました。


まあ占い師の襲撃という状況的には、私が一番人狼の疑いが濃いのは認めましょう。ですがこれは人狼の作戦なのですよ。

私が人狼なら何故>>54を考えて発表したのでしょう?何のメリットがありますか?
(76)2005/04/26 20:06:34
旅芸人 ボブは、結論から言うと「言いがかり」ですorz
2005/04/26 20:06:51
新米記者 ソフィー
>ステラ
 妖魔関係の話を詳しく。
 人間にとっても狼にとっても切実な問題だからね。
(77)2005/04/26 20:30:28
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイ、私は疲れたよ。
2005/04/26 20:35:58
牧童 トビーは、集会所に戻ってきた。ログ読み中。
2005/04/26 20:54:17
牧童 トビー
アンケ答えるよ。

>>38
■1狼予想
ボブ>ステラ

■2妖魔予想
ユージーン>ステラ

■3要望とか
結社予測
ソフィー>ステラ
(78)2005/04/26 20:57:27
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/26 20:58:14
牧童 トビー
僕もそれぞれの印象を書いておくよ。

ボブ
ソフィーも指摘しているが>>70に僕もひっかかった。
なぜか村人の印象が変化している。これをどう考えるべきか。

ステラ
ステラは一昨日吊りと言われていたが、実は吊られなかった。
この事を考えると、白寄りだと僕は思ってる。

ユージーン
ユージーンの事は、一昨日熱く語ってしまった事が僕の印象の全てだ。
占いになぜか過敏な上、村人側の作戦をバラすような発言がひっかかった。

ソフィー
ソフィーの発言は、一見突拍子も無いようだけど、的を得ている事が多い。
数々の大胆な発言も自分の身分を証明できる相手が居るからこその自信に映る。
(79)2005/04/26 21:08:18
牧童 トビーは、少し外すよ
2005/04/26 21:09:18
旅芸人 ボブ
>>79

>>72で説明していますよ。トビー君人狼を疑っていましたから、それが白紙に戻ったのです。

印象が変わらない方がおかしいでしょう。
(80)2005/04/26 21:30:55
牧童 トビー
>>80
いや、そうじゃないんだ。僕が言いたいのは
ボブがステラの事を、妖魔じゃなくて、人狼寄りに変わってる事と
ソフィーの事を人狼じゃなくて、妖魔寄りに変わってる事なんだ。

昨日の襲撃失敗を踏まえると、それが少しひっかかったんだ。
(81)2005/04/26 21:51:09
墓守 ユージーン
ウェンディさん…。
作戦バレそうな時どう行動するのかな…。
1・ふてぶてしく笑う。
2・否定する。
3・ユージーンに頼る。

うーん。3ですかね。やっぱ。
(82)2005/04/26 21:58:07
新米記者 ソフィー
>>81
 しつもーん。
 それって、昨夜は私を襲った、ってこと?
(83)2005/04/26 22:00:41
墓守 ユージーン
>>83
ソフィーさんを襲うなんて物好きですね…。
あ、だから人外なのか。
納得!
(84)2005/04/26 22:04:17
牧童 トビー
>>83
いや、確信は無い。
(85)2005/04/26 22:04:49
旅芸人 ボブ
>>81
そういう事ですか。

自分で>>19で言い出してあからさまに変更したと言うわけですね。いくらなんでもそんな事はしませんよ。

人狼疑惑の中心人物だったトビー君が白くなってしまったので、始めから考え直したのです。

主にウェンディとの関係を中心にして考え直してみた結果です。もともと>>5:90ではソフィーはどちらかというと妖魔では?と思っていますし。三日目の吊り希望を見ると人狼では無いだろうという事です。

ステラは若干白度が上がっているところですね。
(86)2005/04/26 22:04:59
新米記者 ソフィー
>>86
 はい、そこぉ。
 ステラの白度が上がったらどうして人狼になるわけ?
(87)2005/04/26 22:08:43
牧童 トビー
率直に言えば、僕はソフィー結社の可能性をかなり高く見てる。
(88)2005/04/26 22:08:56
新米記者 ソフィーは、>>84 地球の、男に、飽きたところよ♪
2005/04/26 22:09:26
新米記者 ソフィー
 率直に言えば、私はトビー村人の可能性をかなり高く見てる。
(89)2005/04/26 22:10:23
旅芸人 ボブ
>>87
いやいや、人狼になってから白度アップしたんです(笑

ちゃんと読んでね
(90)2005/04/26 22:11:07
新米記者 ソフィー
>>90
 ごめん、全くもって読めないわ。
 >>67からどうなったのか教えてよ。
(91)2005/04/26 22:13:59
旅芸人 ボブ
ステラの白度は上がったけど、でもやっぱり

人狼ステラ
妖魔ユージーン

かな。他居ないんだ。
(92)2005/04/26 22:17:34
修道女 ステラ
率直に言えば、わたくしはユージーン ロリコンの可能性をかなり高く見てますわ!(どどーん)
(93)2005/04/26 22:18:27
新米記者 ソフィー
>>92
 消去法だとボブが残っていますが。
 彼についてどう思いますか?

 ちゃんとした答えを出してくれなきゃラインだと見るわよ。
(94)2005/04/26 22:19:55
旅芸人 ボブ
>>93
それには激しく同意します。

彼のあの語り口、ロリコン以外に考えられません。
(95)2005/04/26 22:20:45
牧童 トビーは、ユージーン、ロリコンなんて言われてるよ…
2005/04/26 22:21:54
旅芸人 ボブ
>>94
ボブですか。彼は許してやりましょう(笑
(96)2005/04/26 22:22:01
修道女 ステラ
うーん、ハーヴェイは今日はお忙しいのかしら。

ユージーンは明日、ご用事なんですわよね?
(97)2005/04/26 22:25:11
墓守 ユージーン
>>93
ぼくの事好きだからって、意地悪はやめてほしいですね。
はぁ・・・、まぁ、嫉妬には慣れていますけど。
それとも、ロリコン=胸なし=ステラ
という湾曲な告白ですか?

>>95
一口にロリといっても、
胸無し派、有り派、精神年齢低い派、高い派。
とそれぞれ似て非なるものです。
一緒にしてもらっては困ります。
(98)2005/04/26 22:25:23
墓守 ユージーン
トビークン、見事に反論しました。
(99)2005/04/26 22:26:00
墓守 ユージーンは、周りを見ている…。
2005/04/26 22:26:05
墓守 ユージーン
ケネP…
また、ドン引きですか??
(100)2005/04/26 22:26:37
修道女 ステラは、やや引きを通り越してもちろんドン引き
2005/04/26 22:27:10
墓守 ユージーン
…ここは、なんか、理解が狭い人が多いですね。
(101)2005/04/26 22:28:12
牧童 トビー
ユージーン
女の人の体の事を書くのは、あんまりいけないと思うよ。僕は。
(102)2005/04/26 22:28:53
墓守 ユージーン
…はい。
そうですね。
本人も気にしているようですし。
すいません。
(103)2005/04/26 22:32:00
修道女 ステラ
>>102
そ、そうですわよねっ

むねのあるなしでひとのかちはきまらないって
ごほんにもかいてありましたものっ……

……う、うぇぇーーん
(104)2005/04/26 22:32:56
牧童 トビーは、キツイ言い方して悪かった。女の人に失礼だと思って
2005/04/26 22:33:28
修道女 ステラは、ずぅえんずぅえん気にしてませんわよーだ
2005/04/26 22:34:28
墓守 ユージーン
う、泣かせてしまった。
これは、フォローが必要ですね。

…大丈夫ですよ。
ステラさんは平均以上にありますよ。
(105)2005/04/26 22:36:06
修道女 ステラ
>>105
フォロー無用ですわ!
わたくし、こうなったらそれを売りにして
のしあがっていきますから!

というか、今日更新はなさそうな感じかしらね。
(106)2005/04/26 22:39:01
牧童 トビーは、>>106ハーヴェイ、どうなの?
2005/04/26 22:40:32
墓守 ユージーン
そうですね。
明日でしょうか。
(107)2005/04/26 22:41:04
牧童 トビーは、更新無いなら、今日はもう離れてもいいだろうか
2005/04/26 22:46:02
旅芸人 ボブ
ハーヴェイに要望です

出来れば更新直前に相方をCOして欲しいですね。
(108)2005/04/26 22:46:13
墓守 ユージーン
さて、話を戻して、襲撃から狼が豪気な性格でないと分析するならば、作戦がばれそうな時、なりふり構わず穴を塞ぎにくるのではないでしょうか。
バレそう?バレたら、やばい!!。と焦るかと。
ここで、バレるものか、はっはっは。と
高を括れなかったかと。
(109)2005/04/26 22:48:01
旅芸人 ボブ
トビー君、良いと思いますよ。
(110)2005/04/26 22:48:23
墓守 ユージーン
ケネP(>>3:303)
は、仲間切りはしていないだろう。
ウェンディのレス(>>3:307)
も仲間切りはしていないだろうという内容。

だが、>>3:303のレスに「〜ちょっと思えないのです。」は違和感を感じる。
>>3:303が仲間切りを肯定する意味で、ウェンディがそれに否定するのなら
納得するけど。

ここで、ぼくは彼女は仲間切りをしていて、それに感づかれたと思って
やや反応したのではないかと思う。
ゆえに、ステラさんの初日から仲間切りをしたとは思えないというのは、
逆に作戦の内ではないのか?と思う。

だのに、そう突っ込まずに、ステラさん白度UPと考えたボブさんは怪しい。
(111)2005/04/26 22:48:45
新米記者 ソフィー
>>108
 いつコミット進行するかも知れない中で、直前にこっそり告知して翌日、ってのはアリかもね。
(112)2005/04/26 22:49:49
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに、委任だけはしていくのよ?
2005/04/26 22:50:23
牧童 トビーは、そうだね。僕はハーヴェイに委任したよ。
2005/04/26 22:51:49
牧童 トビーは、すまん皆。今日はなんか眠くて。
2005/04/26 22:53:19
旅芸人 ボブ
>>111
そうだね。怪しいけど村人なんだ(笑
(113)2005/04/26 22:53:36
修道女 ステラ
>111
とりあえず、アンカーが間違ってて
よくわかんないですわよー
(114)2005/04/26 22:55:11
墓守 ユージーン
(115)2005/04/26 22:56:22
墓守 ユージーンは、渾身の推理と、ネタを仕込んだのに…これはがっくり…。
2005/04/26 22:56:42
修道女 ステラは、墓守 ユージーンを慰めた。
2005/04/26 22:56:58
墓守 ユージーン
>>2:303
>>2:307
です…。

(116)2005/04/26 22:57:33
墓守 ユージーンは、今までで、一番、恥ずかしい…。
2005/04/26 22:57:37
修道女 ステラ
ユージーンの仕込んだネタが気になりますが、
今日はもう寝ますわね。

ハーヴェイには委任済みですわ。

おやすみなさいませー
(117)2005/04/26 23:01:15
墓守 ユージーン
>>113
なんで、そこで、俺が怪しんだーーと突っ込んで欲しくて、

>>114
な、なんだってーー、バ、バレた!!
と思って欲しかった・・・。
(118)2005/04/26 23:01:51
墓守 ユージーンは、ガックリときた。
2005/04/26 23:02:04
旅芸人 ボブは、葉巻を取り出して火を付けた。
2005/04/26 23:03:15
旅芸人 ボブは、煙を吸ったユージーンの鼻の頭に汗が浮かぶのを見逃さなかった。
2005/04/26 23:05:32
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブの葉巻を奪って吸いだした。
2005/04/26 23:05:37
墓守 ユージーンは、あせって、鼻の頭を触った。
2005/04/26 23:06:04
旅芸人 ボブ
君が妖魔だね。ふふふ。
(119)2005/04/26 23:06:23
墓守 ユージーン
ごごごごご・・・・
(120)2005/04/26 23:09:16
書生 ハーヴェイは、鼻歌混じりでやってきた
2005/04/26 23:14:00
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/26 23:15:54
書生 ハーヴェイは、気絶した
2005/04/26 23:16:57
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/26 23:17:33
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイの瞳を優しく閉じた。
2005/04/26 23:17:52
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/04/26 23:18:32
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイの墓穴を掘り始めた。
2005/04/26 23:18:51
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに別れを告げた。
2005/04/26 23:18:55
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイの名前を叫んだ
2005/04/26 23:20:21
旅芸人 ボブ
コミットが減ったね。
(121)2005/04/26 23:20:33
旅芸人 ボブは、弁護士 ボブをハリセンで殴った。
2005/04/26 23:22:38
墓守 ユージーン
細かいところ、見ていますね
(122)2005/04/26 23:23:03
旅芸人 ボブは、西の方を向いて黙祷した。
2005/04/26 23:33:21
新米記者 ソフィー
 さて、もう話すことはない、ってところかしら。
 今日、ステラかユージーンか、どちらを選ぶか次第ね。

 コミットしていない一人、反応するように。
(123)2005/04/27 20:22:47
牧童 トビー
ただいま。
すまん僕だった。今した。
(124)2005/04/27 20:34:41
墓守 ユージーン
はとぱっぽ
(125)2005/04/27 22:21:34
墓守 ユージーン
さて、どうなるやら。
(126)2005/04/27 22:23:35
旅芸人 ボブ
やあ、ハーヴェイ君

↓   ↓   ↓
(127)2005/04/27 22:32:51
書生 ハーヴェイは、口笛を吹きながらやってきた
2005/04/27 22:59:20
旅芸人 ボブ
ハーヴェイ君、こんばんわ。
(128)2005/04/27 23:21:27
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ボブさん
(129)2005/04/27 23:22:34
旅芸人 ボブ
ハーヴェイ君、心は決まりましたか?
(130)2005/04/27 23:28:30
書生 ハーヴェイ
う〜ん
僕の予想
妖魔
トビー>ステラ

ボブ>ステラ>トビー
って感じですね
(131)2005/04/27 23:32:57
旅芸人 ボブ
ふむ。なるほど。
(132)2005/04/27 23:38:36
書生 ハーヴェイ
リック君はちゃっかり僕に入れてますから偽でしょうし
(133)2005/04/27 23:40:35
旅芸人 ボブ
まあ外しても文句は言いませんから、気楽にやっちゃってください。

出来れば更新直前に相方の発表をよろしく。
(134)2005/04/27 23:40:49
新米記者 ソフィー
>>131
 トビー妖魔説について説明願えるかしら?
 呪殺がなかったのは関係ないにしても。
(135)2005/04/27 23:41:03
牧童 トビー
>>131
僕も聞きたい。疑われているのは心外だ
(136)2005/04/27 23:42:35
書生 ハーヴェイ
>>135
4日目のアンケートが人外っぽいってのが今の所有力ですかね〜、立ち位置的にはステラさんやユージーンさんのがっぽいですけど
狼ならちょっと切られ過ぎ感ありますし、妖魔かなぁくらいの印象ですね
(137)2005/04/27 23:44:54
書生 ハーヴェイ
>>136
僕が疑ってないのは相方だけですから
(138)2005/04/27 23:46:15
旅芸人 ボブ
結社員はある意味村人より情報が少ないですからね。

村人は自分が白なのは知ってますから。
(139)2005/04/27 23:56:39
新米記者 ソフィー
 それでいつ進めるわけ?

 みんな委任済みだからもう意見は出し尽くしたわけだし、質問があれば答えるわ。
 きっと墓下も暇そうにしてるし。
(140)2005/04/28 00:17:06
牧童 トビー
すまん、今日は眠ってもいいだろうか?
といっても起きたら墓下という可能性もかなり高いんだが…
妖魔として吊られるか、狼に保存食として襲撃されるか。
(141)2005/04/28 00:31:23
牧童 トビーは、票はハーヴェイに委任したよ。それでは
2005/04/28 00:31:53
新米記者 ソフィー
 そろそろ進めてくれない?
(142)2005/04/28 18:07:34
書生 ハーヴェイは、すいません、まだ仕事中です、戻り次第更新します
2005/04/28 19:05:02
旅芸人 ボブ
やあ、ハーヴェイ君おつかれ


↓  ↓  ↓
(143)2005/04/28 22:35:27
墓守 ユージーン
ちがうにゃ♪
わたし、ユャージッンにゃ♪
ボブしゃん、まちがえちゃ、嫌にゃ♪
(144)2005/04/28 22:54:10
墓守 ユージーン
けっきょく、ヒロインは…誰なんでしょうかね。
(145)2005/04/28 22:55:23
墓守 ユージーン
実は、この村には、男装したヒロインがいた…。
そういうオチとか。

それなら、見た目女の人たちは、サブということで、
パンチが弱くても、納得できますね。
(146)2005/04/28 22:59:18
書生 ハーヴェイは、分身しながら現れた
2005/04/28 23:05:21
書生 ハーヴェイ
誰か居ますかぁあああ?
(147)2005/04/28 23:07:53
書生 ハーヴェイは、1
2005/04/28 23:08:25
墓守 ユージーン
クインジー
顔に傷がある、ヒロイン。
某少年誌のようですが。
どうも…ヒロインには無理があるような。

ケネP
意外とここらへん…。
でも、自分からヒロインだと、前に出る姿勢は…。
控えめにCOが良いと思いますね。
見た目が…という点は、清潔にすれば、実は令嬢!
というのは結構王道です。
そうですね、例えるなら、セシリアさんが髪を上げて眼鏡を取れば、スーパー美人。
そんな感じ。

リック。
序盤のパワフル系はどちらかと言えば、サブでしょう。
後半、パワフルが消えて…。

ヒューバート
知的な姉さんタイプとは…見た目から想像できない…。
(148)2005/04/28 23:09:34
墓守 ユージーンは、ヒロイン考察に夢中だ!
2005/04/28 23:09:44
墓守 ユージーン
ボブさんは、髪型が…。

んで、ぼくが思ったのは、トビーくんとかどうでしょう?
一生懸命さと、ボーイッシュな感じが、意外とハマリそうな…。
(149)2005/04/28 23:11:53
墓守 ユージーンは、空気が冷たいのを感じた。
2005/04/28 23:12:01
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンさん、僕は?
2005/04/28 23:12:36
墓守 ユージーン
ドン引きムードですか・・・
(150)2005/04/28 23:12:56
墓守 ユージーン
ハーヴェイくんは、ヒロインと言うより、主人公のバックアップ的のサブキャラですね…。
主人公に淡い恋心を持っている。
しかし、主人公は友達感覚という。
健気で頑張る姿に人気度UPですね。
(151)2005/04/28 23:16:53
書生 ハーヴェイは、ピエロかぁ
2005/04/28 23:17:50
墓守 ユージーン
影で頑張る姿は読者的には好感度ですが、
主人公には気付いてもらえないと言うパターン。
(152)2005/04/28 23:18:28
旅芸人 ボブ
やあ、ハーヴェイ君。
肩の力を抜いていこう。
(153)2005/04/28 23:18:44
書生 ハーヴェイは、想いが伝わらない事ほど悲しい事はないです
2005/04/28 23:19:32
墓守 ユージーン
そういう部分に共感を得て、人気上昇ですよ。
(154)2005/04/28 23:20:54
墓守 ユージーン
うまくいけば、番組とは別にキャラクター単品で売り出して、CDになるかもしれません。(???)

素人には何の事か分かりにくいかもしれませんが…。
有名どころでは、テニ●リが好例ですね。
(155)2005/04/28 23:23:32
墓守 ユージーン
ボブさん、なんかぼくの印象がだんだん悪くなりそうな気がしています。

弁護してください。
ぼくの立場を。
(156)2005/04/28 23:24:29
書生 ハーヴェイは、>>155、あれは・・・中学生の実力ですか?
2005/04/28 23:24:40
牧童 トビーは、集会所にもどってきた
2005/04/28 23:25:25
書生 ハーヴェイは、え〜と12:00更新でいいですか?
2005/04/28 23:25:33
新米記者 ソフィー
>>156
 しょうがないわねー。
 ちょっと手助けしてあげよう。
(157)2005/04/28 23:25:59
書生 ハーヴェイは、・・・24:00のことです一応
2005/04/28 23:26:14
墓守 ユージーン
あれでも、プロでは通用しないらしいので。
世界は広いですね…。
(158)2005/04/28 23:26:21
書生 ハーヴェイは、0:00の事です
2005/04/28 23:26:42
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/04/28 23:26:58
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイラジャー!
2005/04/28 23:27:23
牧童 トビー
ユージーンの考察では………僕が、真ヒロインだと??

素で動揺した。

まさか、真ヒロイン扱いを受けようとは……
僕は、ケネPだとばかり決めうちしていたのに……
(159)2005/04/28 23:27:41
書生 ハーヴェイ
ステラさんはおねむですかね?
(160)2005/04/28 23:28:17
墓守 ユージーン
ど、どいういうことですか、ソフィーさん。
促されてどうしろと…。
(161)2005/04/28 23:28:31
書生 ハーヴェイ
トビー君って意外と中性的な顔立ちですね
(162)2005/04/28 23:29:24
牧童 トビー
ユージーン、ヒロイン考察はわかった。
じゃあ、真ヒーローは誰なのかをソフィーは聞きたがってるんだ。
(163)2005/04/28 23:29:57
牧童 トビーは、ハーヴェイまで………なんてことを……
2005/04/28 23:30:10
新米記者 ソフィー
>>161
 べーつーにー?
 話の続きを促しただけよ。
(164)2005/04/28 23:30:14
墓守 ユージーン
>>159
パニックしたり、あやまったり、叱ったり。
表情豊かなところが。
混乱系や叱る系は、かなりのポイントUPですね。
(165)2005/04/28 23:31:29
牧童 トビー
>>165
うう……普通に恥ずかしい、もう、やめて…
(166)2005/04/28 23:32:35
書生 ハーヴェイ
>>166
可愛い、しかもちょっとヤラシイ(ニヤリ
(167)2005/04/28 23:35:19
墓守 ユージーン
>>166
その台詞が!!
すっとでてくるところが!!
いいんですよ!!
(168)2005/04/28 23:35:29
墓守 ユージーンは、狂喜乱舞した!
2005/04/28 23:35:38
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンと手を取り合った
2005/04/28 23:36:20
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/04/28 23:36:52
書生 ハーヴェイは、ドン引きな気配を感じた
2005/04/28 23:37:38
新米記者 ソフィー
 はいはい、談義はそこまで。
 そんなのが遺言になったら、墓碑銘もそれ刻んじゃうわよ?
(169)2005/04/28 23:39:05
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに、慣れたら気になりませんよと、励ました。
2005/04/28 23:39:23
牧童 トビー
いやだ、やめて、2人して、なんで……
(狼さんお願い、今日は僕を襲撃して下さい)

恥ずかしくて、なんか、もうよくわからない……
頭の中、めちゃくちゃ
(170)2005/04/28 23:39:55
牧童 トビーは、あ、ごめんソフィー…
2005/04/28 23:40:11
墓守 ユージーン
遺言て…。
(171)2005/04/28 23:41:03
書生 ハーヴェイ
【今日の吊りです】
▼ステラさんでしゅ♪
ご免なさい、ぶっちゃけこれといった決め手は無いです
(172)2005/04/28 23:43:55
書生 ハーヴェイ
>>170
可愛いなぁ
実は狙ってやってる?
(173)2005/04/28 23:45:16
新米記者 ソフィー
>>172
 本決定了解。
 ところで、そのまま最終日まで進めちゃう?
 
 もう決めてるとは思うんだけど。
(174)2005/04/28 23:45:34
書生 ハーヴェイは、ま、決め手があれば考える必要は無いんですけどね」
2005/04/28 23:45:46
書生 ハーヴェイは、実はステラさんがラストウルフなら今日終わるかもです
2005/04/28 23:47:13
書生 ハーヴェイは、妖魔勝ちで・・・
2005/04/28 23:47:32
墓守 ユージーン
決定でましたね。
(175)2005/04/28 23:48:59
墓守 ユージーンは、黒い布を頭から被った。
2005/04/28 23:50:20
墓守 ユージーン
本決定了解しました。でございますわ〜。
(176)2005/04/28 23:51:10
修道女 ステラ
寝る間際に覗きにきたんですが……
わたくし吊りですか……うーーん
(177)2005/04/28 23:52:00
修道女 ステラは、墓守 ユージーンを不信の目で見た。
2005/04/28 23:52:14
牧童 トビー
【本決定了解だよ】
(178)2005/04/28 23:52:37
修道女 ステラ
ずぅえんずぅえん似てませんわっ
(179)2005/04/28 23:52:49
書生 ハーヴェイ
相方どうします?ぎりぎりじゃなくともいいような気がするんですけど
(180)2005/04/28 23:52:57
書生 ハーヴェイ
ステラさん何かありますか?僕の意思は蒟蒻ですよ
(181)2005/04/28 23:54:02
修道女 ステラ
リック=真で、
シャーロットかクインジーが妖魔だったなら、
私が死んでもまだ勝てる可能性がありますわね。

もう、それを祈りまくりますわ。
(182)2005/04/28 23:54:08
旅芸人 ボブ
>>180
出来ればぎりぎりで
(183)2005/04/28 23:54:11
墓守 ユージーン
>>180
なくてもいいんじゃないですか?
(184)2005/04/28 23:55:37
牧童 トビー
>>180
ハーヴェイの意思に任せたい。ハーヴェイの好きな時でいいんじゃない?
(185)2005/04/28 23:55:47
旅芸人 ボブ
>>180
最終的にはハーヴェイに任せますけどね
(186)2005/04/28 23:55:49
書生 ハーヴェイ
>>182
・・・リックの真贋は関係ないような気がします
(187)2005/04/28 23:56:22
新米記者 ソフィー
>>180
 予想範囲内なら黙ってても結構。
 意外な人っぽいなら発表した方がいいわね。
(188)2005/04/28 23:57:11
墓守 ユージーン
>>179
結構いけたと思ったんですが…。
では、本職を見せてください…。

あと、泣き崩れるところも…
(189)2005/04/28 23:57:30
修道女 ステラ
リック=真じゃないときは、
わたくし視点で妖魔が生き残ってる可能性大なので。
(190)2005/04/28 23:57:47
書生 ハーヴェイ
>>188
本気ですか〜?
【相方はソフィーさんです】
予想って誰のだい
(191)2005/04/28 23:59:14
修道女 ステラ
うーん、わたくし吊ったら
ほんとに負けちゃいますわよー
(192)2005/04/28 23:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
24
20
0
0
27
0
0
26
0
0
0
57
0
39