人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(371)悠久の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、5人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、の5名。
書生 ハーヴェイ
GJですか〜
(0)2005/04/29 00:02:35
書生 ハーヴェイは、ステラさんあなたの死は無駄にはしません
2005/04/29 00:03:04
墓守 ユージーン
????
詰み?
(1)2005/04/29 00:03:27
牧童 トビー
GJ♪
(2)2005/04/29 00:04:39
書生 ハーヴェイ
どうでもいいですけど、昨日今日と僕に票を入れるのは人外アピールですか?

僕に委任→処理不可→ランダム→ハーヴェイに投票って事もありますけど
(3)2005/04/29 00:05:11
新米記者 ソフィー
 ふ、我らメーソンの前には狼の牙など児戯に等しいわ。
(4)2005/04/29 00:05:11
牧童 トビー
なんかほっとしてきた。
(5)2005/04/29 00:06:26
書生 ハーヴェイ
守護者COを促したほうがいいのでしょうかね?
(6)2005/04/29 00:06:40
書生 ハーヴェイ
恐らく生きてるでしょう
(7)2005/04/29 00:07:03
新米記者 ソフィー
 同胞ハーヴェイよ、もう守護者COしてもらっても良かろうて。
 妖魔噛んだ可能性はゼロに等しいのだから。
(8)2005/04/29 00:07:16
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーさん、被りましたね
2005/04/29 00:07:52
新米記者 ソフィーは、気に病むな、それはメーソンの呼吸というものだ。
2005/04/29 00:10:06
旅芸人 ボブ
>>6 >>8
どうでしょうね。

人狼ユージーン君が村人ステラを襲撃したケースとかはありえませんか?

ユージーン君から見てトビー君が妖魔の可能性あるので、わざと失敗とか。
(9)2005/04/29 00:11:54
書生 ハーヴェイ
一抹の不安がよぎりましたが
【守護者はCOして下さい】
(10)2005/04/29 00:11:58
旅芸人 ボブ
ちなみに私は守護者じゃ無いです。
(11)2005/04/29 00:12:30
墓守 ユージーン
嘘つき守護者です。
(12)2005/04/29 00:13:15
書生 ハーヴェイ
トビー君はどうですか?
(13)2005/04/29 00:16:08
旅芸人 ボブ
ユージーン君、毎日の守護先と守護理由をどうぞ。
(14)2005/04/29 00:16:14
牧童 トビー
【僕は守護者じゃないよ】
(15)2005/04/29 00:17:30
書生 ハーヴェイ
今日の吊り
▼トビー
明日の吊り
▼ボブ

全面的にユージーンさん信用します
(16)2005/04/29 00:19:45
旅芸人 ボブ
>>16
本気ですか?
守護先と守護理由も無しで?
(17)2005/04/29 00:21:07
牧童 トビー
>>16
ちょっと待って。ハーヴェイ。
ユージーンは昨日まで、あれ程妖魔疑惑が濃厚だった。
それなのに、何故今日いきなり守護COしただけで、
そんなに簡単に信用してしまうんだ。
(18)2005/04/29 00:21:53
新米記者 ソフィー
 トビーよ、そなたが無辜であるのは妾がよぅ知っておる。
 だが同胞は細かい男なのでな、許してたもれ。
(19)2005/04/29 00:22:17
書生 ハーヴェイ
>>17
ん?
なにか問題でも?
(20)2005/04/29 00:22:21
墓守 ユージーン
初っ端・キャロルさん。
占い師の判別には必要な人材ですからね。
ここは鉄板でしょう。

以下・ハーヴェイ
1・占い師の信用失墜で、占い師は偽ばかりと考えた。
ゆえに、占い師の判断のための霊能者の価値は下がったと考えた。

2・キャロルさん護衛は鉄板の雰囲気。
ここは、上記の考えと合わせてGJ狙いでハーヴェイ。
ケネPも考えたが、確定白かまとめ役の結社員かの天秤の結果
(21)2005/04/29 00:22:34
牧童 トビー
吊られたステラが守護だった可能性もあるだろ?
何故、妖魔が1人勝ちの為、騙ったと疑わない?
(22)2005/04/29 00:22:55
書生 ハーヴェイ
>>18
ごめんね、僕の中では守護筆頭だったの
(23)2005/04/29 00:23:04
書生 ハーヴェイ
>>22
ん〜、吊ったステラが守護で狼は誰を襲ったんですか?ユージーン?なんで?
(24)2005/04/29 00:24:45
牧童 トビー
>>20
問題大有りだぞ。よく考えるんだ。
妖魔が守護を騙るのは上策だ。

僕の中では、という考えは危険だ。

だいたい、ユージーンは更新に不在がちだ。
そんな守護って居るか??
(25)2005/04/29 00:25:29
新米記者 ソフィー
・5→4にする襲撃中止はあるが、6→5にするのはメリットがない。
・ユージーンを襲撃する理由がない。
 
 よって守護があったと考える。
(26)2005/04/29 00:25:40
旅芸人 ボブ
>>21
なるほど。昨日と今日はGJ?
(27)2005/04/29 00:26:44
書生 ハーヴェイ
ユージーンが妖魔なら真生存の可能性が解らないです、対抗でたら両吊りですから少なくとも妖魔は最初にCOしませんよ、妖魔は自分が吊られたら負けですから
(28)2005/04/29 00:26:53
墓守 ユージーン
ボブさんの突っ込みは正直泣きたかった。
セシリア襲撃で、狼が守護者襲撃を確信した行動に出るとは思えなかった。
勝負に出る狼とは思えなかったので。
キャロル鉄板と考えるなら、狙うは、残り確定白。
グレーの結社か、表に結社か。
(29)2005/04/29 00:28:33
書生 ハーヴェイ
【今日の吊り】
▼トビー
【明日の吊り】
▼ボブ
(30)2005/04/29 00:28:43
牧童 トビー
いや、二回のGJはいく通りもの説明がつく。
だいたい、本当の守護なら、
何故スラスラと昨日の守護先や、二回のGJが説明出来ない。
(31)2005/04/29 00:30:23
書生 ハーヴェイ
>>29
おかげで狼は守護死亡だと思ったのでしょう結果OKです
(32)2005/04/29 00:30:40
新米記者 ソフィー
>>29
 済まぬな、それは妾の入れ知恵じゃ。
 守護者は感知すると思っておった。
(33)2005/04/29 00:30:51
旅芸人 ボブ
>>26
それも納得ですね。

ユージーンが人狼で、トビー妖魔を恐れたとしても、襲撃をわざと失敗させる事はしないだろうと言う事ですかね。

ただ……
人狼ユージーンがそう思わせるのを狙っての守護者COという可能性は?
(34)2005/04/29 00:31:22
牧童 トビー
ユージーン、今日は誰を護った?
(35)2005/04/29 00:31:40
書生 ハーヴェイ
【今日の吊り】
▼トビー
決定です
(36)2005/04/29 00:31:56
書生 ハーヴェイ
>>35
僕です
(37)2005/04/29 00:32:20
墓守 ユージーン
>>37
とは言えないので…。
(38)2005/04/29 00:33:12
牧童 トビー
ちょっとまて。ハーヴェイ。
ユージーンにきちんと答えさせなきゃ駄目だ。
(39)2005/04/29 00:33:40
書生 ハーヴェイ
【コミットしてくださいね♪】
(40)2005/04/29 00:34:01
墓守 ユージーン
昨日は間違いなくGJです。
これは確信です。
しかし、今日は…確信が無い。
(41)2005/04/29 00:34:50
牧童 トビー
ユージーン。昨日は誰を護った?
(42)2005/04/29 00:35:27
書生 ハーヴェイ
>>41
どういうことですか?
(43)2005/04/29 00:35:40
牧童 トビー
ユージーン。
きちんと答えろ。誤魔化すな。
(44)2005/04/29 00:36:23
墓守 ユージーン
>>42
昨日はハーヴェイですよ。
(45)2005/04/29 00:36:30
牧童 トビー
今日のコミットは絶対反対。
ユージーンの態度、妖魔の守護騙りそのもの。
(46)2005/04/29 00:38:32
新米記者 ソフィー
>>41
 はて、面妖な。
 守護成功の暁には成果の表示がされたと思うたのじゃが。
(47)2005/04/29 00:39:15
墓守 ユージーン
>>44
了解。
メタ情報で困っていたんですが。
そういうことなら。

今日の護衛成功かどうかはわかりません。
なぜなら、表示が無いから。
護衛先すら出ていません。
(48)2005/04/29 00:39:57
旅芸人 ボブ
>>34
例えば、人狼ユージーンが今日ハーヴェイを襲うと状況はこうなります。

人狼ユージーン
結社ソフィー
妖魔?トビー
村人ボブ

ここで人狼と疑われていたボブを吊る事になりますかね。これでは、トビーが妖魔だった時に人狼は勝てません。トビーを吊れれば良いですが、吊り濃厚なのはボブだったでしょう。

このようになるよりも、わざとステラを襲撃しての守護者COの方を取ったのでは?

>>26のように思わせ、信用させてトビー→ボブと吊れば勝利ですから。
(49)2005/04/29 00:40:10
書生 ハーヴェイ
>>47
手ごたえが無いって事は、狼が昨日のGJで守護狙いの喰いで妖魔襲撃したって事ですね
(50)2005/04/29 00:40:49
牧童 トビー
だいたい、ハーヴェイが何のつもりで
僕を今日吊りたいのかもよく解らない。

悪いが昨日あれほど妖魔疑惑第一位だったユージーンが守護COをしただけで
いきなり前面信用なんて、視野が狭過ぎる。
(51)2005/04/29 00:41:13
書生 ハーヴェイ
自信は無いですけどね
(52)2005/04/29 00:42:03
墓守 ユージーン
>>50
そんなことしますかね?
この状況下で、グレーを喰うのですか?
(53)2005/04/29 00:42:14
書生 ハーヴェイ
>>51
僕は最初からユージーンを妖魔だと思ってないですから
(54)2005/04/29 00:43:16
旅芸人 ボブ
>>50
妖魔襲撃の時も守護成功する筈ですよ。

もしかして……襲撃自体が発動しなかったのかも?
(55)2005/04/29 00:44:13
書生 ハーヴェイ
>>53
解りませんね、違うかもしれません
(56)2005/04/29 00:44:22
書生 ハーヴェイ
>>55
吊り先襲撃ですか?
(57)2005/04/29 00:45:19
墓守 ユージーン
>>55??
(58)2005/04/29 00:45:39
牧童 トビー
そうだよ。
例えば、一回目のGJは守護ステラによるハーヴェイ襲撃阻止。
そして昨日のは、確認のための妖魔噛み、というケースだってあるだろう。
(59)2005/04/29 00:46:33
旅芸人 ボブ
>>58
ああ、勘違いしてました。
(60)2005/04/29 00:47:28
牧童 トビー
ユージーン妖魔の可能性を、あれほど昨日皆きちんと話してた筈だ。
本当に守護なら、なぜスラスラと守護先が言えない。さあ、すぐ答えろ。ユージーン。
(61)2005/04/29 00:47:32
書生 ハーヴェイ
ユージーンが狼にしても、妖魔にしても、真生存なら対抗両吊りで負けますからね、最初にCOできる狼or妖魔ならぞの胆力に脱帽ですね
(62)2005/04/29 00:48:29
牧童 トビー
だいたい、「昨日のはよく解らない」なんて、守護が言う事か?
明らかな偽者じゃないか
(63)2005/04/29 00:49:15
墓守 ユージーン
スラスラと…言っていますけど。
今日以外の守護先は…。
(64)2005/04/29 00:49:18
書生 ハーヴェイ
>>61
最初にキャロルその後はハーヴェイって言ってますよ
(65)2005/04/29 00:49:47
牧童 トビー
脱帽してどうする。
ハーヴェイ。村の勝利の為、踏み止まれ。
(66)2005/04/29 00:49:57
牧童 トビー
それにな。僕は三人の占い師が生きてる時に
占ってくれ、なんて言った人間だ。
そんな妖魔、いるか?
(67)2005/04/29 00:50:55
書生 ハーヴェイ
確認の為に
【最終決定】
今日の吊り
▼トビー
コミットしてくださいね♪
(68)2005/04/29 00:51:13
新米記者 ソフィーは、>>67 いない、と言うより、いらない。
2005/04/29 00:51:35
牧童 トビー
>>65
言ってない。確か「昨日のはよく解らない」っていってる。
(69)2005/04/29 00:51:36
書生 ハーヴェイ
>>67
そんな事、知りません
(70)2005/04/29 00:51:51
墓守 ユージーン
ただ、トビークン襲撃ってのもあるかどうか。
これは謎です。
はっきり言えば、トビークンの吊りは念のため感ありありです。
ボブ →妖魔で無い。
トビー→妖魔かもしれない。
それだけです。
(71)2005/04/29 00:51:57
旅芸人 ボブ
>>57
そうかもしれませんよ。以下の状態で、ステラ吊りと同時にハーヴェイを襲撃するとどうなりますか?
>>49と同じでボブ吊りになってまずくないですか?

人狼トビー
妖魔?ユージーン
妖魔?ステラ
結社ハーヴェイ
結社ソフィー
村人ボブ

それより、今日は襲撃をわざと失敗して、ユージーン→ボブと吊った方が良いと判断したのでは?

そしたらなんとユージーンが守護者だったと。
(72)2005/04/29 00:52:28
牧童 トビー
駄目だ。きちんと考えなきゃ駄目だ。
どうしてハーヴェイは、村の流れが纏まってる時に時間を無為に流れさせ
考えるべき時に時間を取らないんだ。
(73)2005/04/29 00:52:49
墓守 ユージーン
つまりは、ボブさん吊るのが、正しい選択かもしれません。
(74)2005/04/29 00:53:17
書生 ハーヴェイ
う〜んと解りにくかったですか?
【今日の吊り】
▼トビー
【明日の吊り】
▼ボブ
決定だぴょン
(75)2005/04/29 00:54:07
書生 ハーヴェイ
>>73
考えるべき時では無いですよ今は、信用するかどうかの時です
(76)2005/04/29 00:55:42
旅芸人 ボブ
>>74
それは違いますね。私にはまだやる事があるのです(笑
(77)2005/04/29 00:55:51
新米記者 ソフィー
>>74
 これでおぬしが勝ったら、
「あからさまな墓穴を見せれば吊らないだろう」
 という浅い見込みが虚を突いたことになろうな。

 我らメーソンはまだまだ先を行っておるぞ。
(78)2005/04/29 00:56:27
牧童 トビー
>>76
いや、僕はそうは思わない。
あれほど妖魔疑惑濃厚だったユージーンが守護COまでしてきて
アッサリ受け入れられない。

そのうえ、言ってる事がおかしい。

更新にはほとんど不在がち。
そのうえ「昨日のはよく解らない」と発言し、
ハーヴェイが僕を護った、と言った後で
暫くしてからハーヴェイだと答えた。
(79)2005/04/29 00:57:44
書生 ハーヴェイ
>>72
失敗する必要がないです、4人なら狼吊りしか村には残されません、昨日で妖魔狙いの吊りは終わってるんです、わかってるでしょ?そんな事は
(80)2005/04/29 00:58:42
旅芸人 ボブ
私もね、ユージーンを信じ始めています(笑

でもそうすると、トビー君が人狼という事になる。
>>7:54でそれは無いと思ったのですが……そうなのでしょうか?

まあ今日のトビー君吊りには異存は無いです。
明日続くなら考え直してみますね。
(81)2005/04/29 00:59:09
牧童 トビー
ソフィーも突然おかしな喋り方で悦に入らないでくれ。
ハーヴェイに聞きたい。
今日僕を吊りたいのは、何狙い?
(82)2005/04/29 01:00:22
書生 ハーヴェイ
>>81
明日続いたら考えなくてもユージーン狼ですよ
(83)2005/04/29 01:00:40
書生 ハーヴェイ
>>82
狼狙いです
(84)2005/04/29 01:01:22
牧童 トビー
ソフィーもコミットしたい?
(85)2005/04/29 01:02:26
墓守 ユージーン
まぁ、不在がちでも、結構喋ってましたよ。
ぼくは。
(86)2005/04/29 01:02:34
墓守 ユージーン
>>83
今日
▼トビー
明日
▼ユージーン

・・・?
(87)2005/04/29 01:04:11
牧童 トビー
>>86
いや、僕が聞きたい答はそういう答じゃない。
守護なら、誰よりも更新に神経質な筈だ。
それなのに不在、という点だ。

それに、今迄誰を護った?きちんと答えてくれ
(88)2005/04/29 01:04:30
旅芸人 ボブ
>>80
そうですかね?ステラ吊りでハーヴェイ襲撃だとこうなります。

人狼トビー
妖魔?ユージーン
結社ソフィー
村人ボブ

ここで人狼の疑い強いボブを吊ると?妖魔勝ちの可能性が出てくる。でも、わざとステラを襲撃して失敗すればこうなります。もう一回妖魔疑いの吊りが実行できるでしょう。

人狼トビー
妖魔?ユージーン
結社ハーヴェイ
結社ソフィー
村人ボブ

トビーは私の事を守護者だと思っていたのでしょう。ユージーンの事は妖魔疑いで吊り→ボブ吊りで完全勝利を目指したのではないでしょうか?

これは、>>7:54の迷彩があればこそ出来る作戦です。
しかし……なんとびっくりユージーンが守護者COしたと。
(89)2005/04/29 01:04:42
墓守 ユージーン
>>84
トビークン狼なら、誰狙ったんです?
(90)2005/04/29 01:04:48
書生 ハーヴェイ
>>87
ボブさん視点でです
(91)2005/04/29 01:04:58
新米記者 ソフィー
 ま、妾はどちらも人間であると見ておるがな。
(92)2005/04/29 01:06:58
墓守 ユージーン
>>88
初っ端はキャロルさんです。
占い師判定に必要な人ですからね。
次からは2日目はハーヴェイ
GJ狙いかつ、彼女の言葉から村の絶対的勝利は内という判断ゆえに。
今日はマジでない。こればっかは仕方が無い。
(93)2005/04/29 01:07:05
書生 ハーヴェイ
>>89
すいません、僕にはユージーン守護!がまず理解不能です、こんな解りやすい守護者
(94)2005/04/29 01:07:05
牧童 トビー
>>90
そんな事、僕が知る訳ないだろ。

それより今迄誰を護った。早く教えてくれ
(95)2005/04/29 01:07:12
旅芸人 ボブ
今日のところはハーヴェイに委任でコミットします。
(96)2005/04/29 01:07:53
牧童 トビー
ソフィーもきちんと推理してくれ。
(97)2005/04/29 01:07:55
書生 ハーヴェイ
>>89
ボブさんの事守護者と思うならボブさん襲わないと(笑
結局守護COで吊られます
(98)2005/04/29 01:08:30
墓守 ユージーン
>>95
え?
だから、キャロルさん守って…ハーヴェイさんですよ。
(99)2005/04/29 01:08:57
牧童 トビー
>>94
???
(100)2005/04/29 01:09:04
旅芸人 ボブ
>>95
えっと、ユージーンは守護先をきちんと言ったと思いますよ。>>21かな。

初日はキャロルで後はずっとハーヴェイだったんですよね。
(101)2005/04/29 01:09:50
書生 ハーヴェイ
トビー君しっかり読んできて・・・言ってなきゃ僕が僕を守ってたなんていえる訳無いでしょ
(102)2005/04/29 01:11:28
牧童 トビー
>>99
そうじゃない。
今迄だ。

二日目
三日目
四日目
五日目
六日目
七日目
(103)2005/04/29 01:11:48
旅芸人 ボブ
>>98
私が守護者COしてもそれほど信頼されないと踏んだのでは?

結構あり得ると思いますが……
(104)2005/04/29 01:12:23
墓守 ユージーン
まぁ、更新にドンくさかったの事実ですが…。
(105)2005/04/29 01:12:43
書生 ハーヴェイ
トビー君がコミットしてくれたら僕もコミットします
(106)2005/04/29 01:13:04
牧童 トビー
>>102
ごめん。ここにきて、流れが急に早くて。

(ところで、さっきのハーヴェイの>>94って??)
(107)2005/04/29 01:13:06
墓守 ユージーン
>>103
二日目キャロル
三日目ハーヴェイ
四日目ハーヴェイ
五日目ハーヴェイ
六日目ハーヴェイ
七日目?
(108)2005/04/29 01:13:43
旅芸人 ボブ
これは……
ユージーン本当に守護者ならかなり嬉しいですね。

「確実に妖魔では無い」私が少しは役に立った(笑
(109)2005/04/29 01:14:16
書生 ハーヴェイ
>>104
偶数人から奇数人へのGJはかなり信用できますよ、対抗でなきゃほぼ真と見ていいです
(110)2005/04/29 01:14:21
新米記者 ソフィー
>>108
 世界の異変か何かはともかく、その「?」は誰を守ろうとしたのじゃ?
(111)2005/04/29 01:14:37
書生 ハーヴェイ
あぁユージーンが守護者で吃驚はしませんってことです
(112)2005/04/29 01:15:10
牧童 トビー
>>108
ユージーンの発言は明らかに不自然だ。
こういう言い方は失礼だが、結社は代わりが効く。
今回は霊能者確定してるキャロルの方がずっと重要だった。

それに、七日目?って何だ。
(113)2005/04/29 01:16:05
旅芸人 ボブ
>>110
ほう。勉強になりますね。ですがいちおう。

GJがあったのは昨日で、7->6なんですよね。
(114)2005/04/29 01:16:38
墓守 ユージーン
>>111
ソフィーさん、あなたのはず。
(115)2005/04/29 01:17:42
旅芸人 ボブ
>>94
見方なんて、人それぞれです。

ましてや立場が違えば、全員が同じ意見にたどり着く事なんて無いですよ。
(116)2005/04/29 01:18:26
新米記者 ソフィー
>>115
 であろうな。
 妾の予想と同じじゃ。
(117)2005/04/29 01:18:34
書生 ハーヴェイ
>>114
今日襲撃ミスで6→5です
(118)2005/04/29 01:19:29
旅芸人 ボブ
>>114
疑われないように言っておきますが、あくまで「ユージーンの言うことを信じれば」GJが起きたのは昨日で7->6です。

え?そうでした。こんな事が無くても、私は既に疑われていましたね(笑
(119)2005/04/29 01:20:29
書生 ハーヴェイ
1:30進行予定です、協力を
▼トビー吊りに変更は無しです
(120)2005/04/29 01:20:45
墓守 ユージーン
>>113
重要ではありませんよ。
占い師には、妖魔によって真贋が効く。
妖魔が吊ってもわからない以上、確定白と大差がないかと。
ゆえに、2日目CO対抗即吊りなんですよ。
(121)2005/04/29 01:20:51
旅芸人 ボブ
>>118
でもそれはGJでは無い事をトビー君は知っているわけです。
(122)2005/04/29 01:21:18
書生 ハーヴェイ
>>119
ユージーンの言う事を信じるなら一緒です
(123)2005/04/29 01:22:29
旅芸人 ボブ
>>121
それには同意です。

途中からは確かに結社員ハーヴェイの方が重要でしたね。おかげで今日確定白がふたり居ますから。
(124)2005/04/29 01:22:31
牧童 トビー
>>115
>>45でユージーンは昨日はハーヴェイを護ったって言ってなかった?
今日は八日目じゃない?
(125)2005/04/29 01:22:57
新米記者 ソフィー
 どちらかに狼がいるのであればまだしも、お互いが相手を妖魔と見ているのならどちらも杞憂じゃ。
(126)2005/04/29 01:25:01
旅芸人 ボブ
トビー君

>>108の一覧表は
二日目(の夜)キャロル

という事でしょう。今朝の守護がソフィーだったけど?なんですよね。
(127)2005/04/29 01:25:58
墓守 ユージーン
>>125
えぇ。
昨日はハーヴェイですよ。
(128)2005/04/29 01:26:08
牧童 トビー
>>126
杞憂??
(129)2005/04/29 01:26:10
旅芸人 ボブ
揃いましたね。

頼む終わってくれ!
(130)2005/04/29 01:27:36
書生 ハーヴェイは、二人の昨日と今日が噛み合ってない気がする
2005/04/29 01:27:37
墓守 ユージーン
ぼくとしては、トビー狼はありえないわけですけど…。
(131)2005/04/29 01:28:12
墓守 ユージーン
ボブ(狼)→トビー(妖魔)
以外でGJ無くて、被害がでない状況ありますか?
(132)2005/04/29 01:29:24
旅芸人 ボブ
ぼくとしては、そうだったら嬉しいわけです……
(133)2005/04/29 01:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
41
0
0
0
11
0
0
32
0
0
0
25
0
25