人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : 2日目 (2)
お尋ね者 クインジー
お、ネリー、帰って来たな。
さぁ、イケメンディナー作ってあるから喰え。

…それと、声が少し枯れて来てるみたいだぞ。
【イケメンのど飴】取ってくるから待ってろ。
(198)2005/04/05 22:20:29
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/05 22:20:36
見習いメイド ネリーは、残しておいても仕方ないので一番pt少ない方を促します
2005/04/05 22:20:59
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/05 22:21:25
見習いメイド ネリー
クインジーさん、のど飴ありがとうございました。
どぶろく、美味しいですか?
よかったら食後酒とエスプレッソも飲んでくださいね。
(199)2005/04/05 22:22:40
学生 ラッセル
ネリー…!(感激)
ありがとう…!
早速ようかんとういろう(実は大好物)とブラッディオレンジジュースを頂くよ!(はむはむごくん)

メイはいつもバケツなんだな…好きなんだな、バケツ。
(200)2005/04/05 22:25:26
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
>>139
「はっきりこの人は〜」という発言、他の方も仰っていたかと思うのですが、私も気になりました。
どういう意図の発言だったのでしょうか…?
(201)2005/04/05 22:26:37
雑貨屋 レベッカ
アンガーもう、こんな時にフリーズすんなよぅ(泣
【仮決定了解でつ】

▲盛り:ヒューバートちゃん
ソフィーちゃんは私的にもちょっと意見のブレがあった部分が怪しいなって思ってたのだけど…。だから凄く迷ったのだけどネ。
ヒューバートちゃんは発言の大半が食事の事で占められてる印象ナノ。寡黙吊りって事ネ。
(202)2005/04/05 22:27:20
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん。
ソフィーがCOしなかったのをどう捉えるべき?
このまま盛っちゃっていいのかなぁ‥‥

あ、ようかんもういろうもジュースもいただきまーす!
(203)2005/04/05 22:27:59
流れ者 ギルバート
す…すげぇ!芸術品だな!セシリア!食べるのがもったいないが、いただいちゃうぜ。むぐむぐ…ンマイ!
例によってうまいぜ〜。ういろーのやわらかさ、ヨーカンの甘さ加減が絶妙だぜ☆
うを!バケツヨーカン!スプーン用意だ!かちゃかちゃ
(204)2005/04/05 22:28:54
新米記者 ソフィー
>>201
ネリー、おやつ狼さんだって断定できるほど発言が怪しい人が見つからなかったしね。
一番怪しかったマンジローが占い師COしちゃうし。みんなが盛り希望で悩んだのと同じくらいの意味だよ。
(205)2005/04/05 22:29:31
文学少女 セシリア
(バケツヨーカンをすくう)甘いものの後は・・・。ネリーさん・・・エスプレッソをもらうね・・・? 
あ・・・だれか、特性のど飴・・・欲しい?
(206)2005/04/05 22:30:23
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/04/05 22:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアありがとう。これがヨーカンとういろーなのね。
メイもヨーカンを作ってきたなんて奇遇ね。
もちろんみんないただくわ♪

……ういろーってプニュプニュしてるのね。
甘さも上品で気に入ったわ♪
(207)2005/04/05 22:31:14
村長の娘 シャーロットは、アマレット美味しい…。感謝ですわ…
2005/04/05 22:31:27
学生 メイ
占い師COが無かったらマンジローとレベッカは盛り希望に入れてたかも。
他の人は怪しいっていっても五十歩百歩なのよね。
(208)2005/04/05 22:31:57
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/05 22:32:48
新米記者 ソフィー
セシリア促してくれてありがとね〜♪(ぎゅぅ

並んでいるおやつを食べられるわ〜(もぐもぐ
(209)2005/04/05 22:32:49
見習いメイド ネリー
>>205 ソフィーさん
はっきり確信するほど怪しいと思う方はみなさんいないと思っていると思うのですよね…
気になるのは、「はっきりこの人はおやつ狼さんだって思える人が【少ないのよ】」
だった訳ですが…
(210)2005/04/05 22:33:32
お尋ね者 クインジー
お、おうネリー。じゃあ、アマレット貰うぜ…

(意外と上品にアマレットを飲みつつ)
うん、どぶろくもいいけど、アマレットも最高だぜ…

やっぱりネリーは好みをわかっててくれてるぜ。嬉しいぜ(頭をくしゃくしゃ)
(211)2005/04/05 22:33:45
村長の娘 シャーロット
ういろう…あぁ、幸せ…
羊羹も彩が素敵ですね(自分の分確保)
まだお若いのに素敵なセレクトですわ。あ…幸せ…(はむはむ)
(212)2005/04/05 22:34:22
学生 メイ
ニーナ、ヒューバートが霊能者だった場合でもCOするの?
霊能者でもそのまま占いでいいと思うんだけどな。
(213)2005/04/05 22:35:22
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/05 22:35:58
見習いメイド ネリー
セシリアさんの羊羹は芸術的で、メイさんの羊羹はゴージャスですね〜
異国のお茶ですがマッチャが合いそうなのでお茶をたてておきましょうね。

私はもう少しお酒を頂いてからにしますね。

[ネリーはさりげなく自分の分の羊羹を取り分けておいた]
(214)2005/04/05 22:37:59
学生 ラッセル
イケメンー!
ネリーにくしゃくしゃするなー!!
俺がやるんだー!
(ネリーの髪をなでなでなで)
(215)2005/04/05 22:38:22
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットのど飴ありがとうございます、と微笑んだ。
2005/04/05 22:39:39
見習いメイド ネリーは、ええとええと、私の頭クシャクシャ?と半泣き。
2005/04/05 22:40:14
異国人 マンジロー
はっ、また寝坊してしまった。
すまぬすまぬ。うむ、【仮決定了解ぞ】
★そうだな、盛りに関しては拙者もソフィー殿がなんとなく気になっておったところ。▲ソフィーでいきたいと思う。
(216)2005/04/05 22:40:18
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの髪を乱すなんて…お仕置きかしら…(ぼそ)
2005/04/05 22:42:13
流れ者 ギルバート
★む…マンジローもソフィーか。なんだかなぁ…票集まりすぎだな。回避させたいとも思うが…万が一を考えると怖いな…。
(217)2005/04/05 22:43:42
見習い看護婦 ニーナ
>>213メイ
占い先襲撃があったら困るなぁと思って。能力者は占わない方がいいと判断したんだ。
そのまま占って白確定すればその後COしてきても盛る必要ないから、CO無しでもいいのかな、とも思ってるんだけど‥‥
(218)2005/04/05 22:43:49
お尋ね者 クインジー
・・・おいおい、シャーロット、落ち着けや。乱すほど強くやっちゃいないさ。

…ってネリーまで泣くんじゃねぇ!
ってかラッセルまで乱入してんじゃねーか、おい(笑)
(219)2005/04/05 22:45:05
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットみんなが虐めるんです、といいつけた。
2005/04/05 22:45:22
文学少女 セシリア
★この村の中で、寡黙印象なのは グレンさん・レベッカさん・マンジローさん。占い師さん候補が2人もいるのは問題ですね・・・。我こそは真というのなら、信じさせて欲しいかな・・・と思います・・・。今のところ、私はトビー君が真に傾いていますから・・・。
(220)2005/04/05 22:45:23
雑貨屋 レベッカ

■6:あ、そぅそぅ。ニナちゃん、今後の決定時に翌日の占い結果の発表順も決めて貰えると嬉しいカモ。
(221)2005/04/05 22:45:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの髪を梳かし始めた。ネリーの髪は綺麗だなぁ…ほわん。
2005/04/05 22:47:05
村長の娘 シャーロット
>>217
ギルバートさん、「回避させたいとも思う」というのはソフィーさんが非霊能者COをしたからでしょうか。
それとも単純に票が集まりすぎているからかしら。
すみません、純粋に気になったもので…
(222)2005/04/05 22:47:46
文学少女 セシリアは、私もあんなに髪がきれいだったらなぁ、と思っている。
2005/04/05 22:48:24
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「浮気はよくないぞ」と言った。…ギク
2005/04/05 22:49:44
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに髪にふれられて少し恥ずかしそうにしている。
2005/04/05 22:50:11
村長の娘 シャーロット
萌えメイドさん…いえ、ネリーさんを虐めるなんて悪以外の何者でもありませんね。
…クインジーさん、ラッセルさん…夜道を歩く時は気を付けてくださいね…ふふ…
(223)2005/04/05 22:50:44
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアも可愛いから大丈夫ですわ、自信持って下さい。
2005/04/05 22:53:15
文学少女 セシリア
★私は占い先COに賛成・・・。真にせよ、偽にせよ、占い一回をほかの人に使えるのは大きいと思うの・・・。
(224)2005/04/05 22:53:43
学生 ラッセル
ぅ、浮気!?
俺は最初からネリーしか見てねぇぇぇー!!(どん)
てか怖いから!シャーロット怖すぎるから!!(泣きながら)
(225)2005/04/05 22:53:51
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに小さな声で「ありがとう」と言った。
2005/04/05 22:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(あら、セシリアの猫っ毛もかわいいと思うわ。
前髪が長すぎるのかしら。
切るか上げるかすると見違えるようになるんじゃないかしら。
(226)2005/04/05 22:54:40
お尋ね者 クインジー
(ったく、ラッセルの奴ぁ、男に興味があるのかと思えばネリーにも馴れ馴れしいな…さては俺の次ぐらいにイケてるからって、いい気になってやがるな?)

・・・ネリー。…その、あれだ。
おれは顔はイケメンだが、愛情表現ってヤツは今ひとつ苦手なんだ。
…とりあえず喰ってくれ。 ミ【イケメンハニーサンド】
(227)2005/04/05 22:56:05
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、怖くありませんわよ…ふふ…ふふふふ…
2005/04/05 22:56:27
お尋ね者 クインジー
(くそ…不器用な自分が恨めしいぜ…)
(228)2005/04/05 22:56:45
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの縦ロールにあこがれている。
2005/04/05 22:57:32
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア私も髪が伸びるまでは同じような髪型でしたよ♪
2005/04/05 22:57:39
流れ者 ギルバート
★>シャーロット
両方だな。非霊能&票の集まり。
彼女が狼で、霊能者騙りをするなら味方売りも考えられて票が多くてもわかるんだがな。
(…ま、追従も多くも感じるし、普通に挙げられてもおかしくないとは思うが)
(229)2005/04/05 22:57:50
見習い看護婦 ニーナは、【イケメンハニーサンド】を食べちゃった♪
2005/04/05 22:57:53
新米記者 ソフィー
o○(みんな、春なのかしら…頑張ってね)
(230)2005/04/05 22:58:03
村長の娘 シャーロットは、セシリアさん可愛いなぁ…可愛いなぁ…可愛いなぁ…
2005/04/05 22:58:17
文学少女 セシリア
(ネリーさん大人気・・・男の人って、やっぱりああいうかわいらしい人が好きなんだな・・・)(・・・)
(231)2005/04/05 22:59:09
見習いメイド ネリー
o○(あ…ハニーサンド…食べ損ねちゃった)
くすん…

シャーロットさんが頼もしくみえます…
(232)2005/04/05 22:59:42
流れ者 ギルバート
クインジー、それは非イケメンcoか?>228
(233)2005/04/05 23:00:00
見習いメイド ネリー
>>220
そうですね。
占い師候補のかたにはもっとお話して頂きたいです。
私たちには本物の方がどなたか確信がもてませんが、みなさんは私たちよりも「自分が真である」という情報があるわけですから、その視点でのお話もお伺いしたいです。
(234)2005/04/05 23:01:46
文学少女 セシリアは、髪型・・・変えてみようかな・・・。と思った。
2005/04/05 23:02:10
お尋ね者 クインジー
…イケメンだから器用とは限らねぇんだよ >ギル

お前はこれでも喰え っ【イケメン飴(喉には別に優しくない)】
(235)2005/04/05 23:02:39
学生 メイは、文学少女 セシリアの髪型をツインテールにしてみた。
2005/04/05 23:02:48
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアの髪型だって悪くねぇと思ってるぜ。
2005/04/05 23:02:59
見習い看護婦 ニーナ
★【本決定】★
占い●ヒューバート
盛り▲ソフィー

ヒュ−さんは発言がないので据え置き。白確定した暁には豪華ディナーをお願いします!
ソフィーに仮決定後に票が集まって来ているのはどうも気になるんだけど、今日のところは多数決で行きます。村人であればごめんなさいソフィー。みんなで盛大に盛ってあげて下さい!

★【占い結果は、マンジロー→レベッカ→トビー】で発表してください。

★【霊能者は更新後第一声で霊能結果と共にCOしてください】

★霊能者じゃない人も非COを第一声でお願いします。

★【明日のおやつテーマは:もちもち♪】

他に決めとくことあるかな?
(236)2005/04/05 23:03:09
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアのツインテールにさらにフリフリリボンをつけてみた。
2005/04/05 23:03:53
村長の娘 シャーロット
★>ギルバートさん
有難うございます。そうですね…納得です。
ソフィーさん盛りに追従が多いことは気になりますわ。

…というわけで、発言pt故ついでになってしまうのですが、
>>216
マンジローさん、結局ソフィーさんを盛りに挙げる理由はなんなのでしょう?昨日からすみません…
(237)2005/04/05 23:04:41
学生 ラッセル
(…イケメンもネリーが…!?ちょっと待て…!)

セシリアも可愛いと思うよ?
そうだなぁ、髪をこう、ヘンリエッタお嬢ちゃんみたいに…左右に分けて額を出してみるとどうかな…(ちょいちょい)

…うぅ、何かまたシャーロットの視線が怖い…(どきどき)
(238)2005/04/05 23:05:14
文学少女 セシリアは、照れて真っ赤になっている。
2005/04/05 23:05:48
学生 メイ
【本決定了解】
バケツでもちもち♪なのね。難問だな。
(239)2005/04/05 23:06:37
流れ者 ギルバート
ぐああ!2日連続食わされるとは…!イケメン恐るべし。

★【本決定了解!】
ニーナ、いつもお疲れ様だ。
(240)2005/04/05 23:07:17
お嬢様 ヘンリエッタ
★【本決定確認したわ】

集会場に豪華ミルクバスを用意してあるのでソフィーは入ってね♪
どんな風に盛りつけようかしら。
(241)2005/04/05 23:08:25
雑貨屋 レベッカ
>>220 セシたん
うーんそうネ…私は真占い師を知っているという時点で少し村人サンよりはわかっている部分があるのかもダケド…言いたい事・言うべき事はきちんと言っているつもりナノだけど…がんばってみるワ。
村に不利になるような発言なんてもちろんしないし、村のことを考えて発言をしているつもりなのダケド…ご指摘等あれば言ってくれれば嬉しいワ。
ただ、私は疑うより信じる事で物事を整理して行くタイプなノ…。だからアラ探したりするのは苦手なのはわかって貰えたら嬉しいワ。
(242)2005/04/05 23:08:55
見習いメイド ネリー
★【本決定了解です】
ソフィーさん、誤解だったら申し訳ありません。
綺麗に盛り付けするので、許してくださいね…

セシリアさんの髪の毛の色、とても素敵だと思います。
[ネリーは、セシリアのツインテールの先をカーラーでまいている]
(243)2005/04/05 23:08:55
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】だ!
…すまねぇなソフィー。
さぁ、みんなでどんどん盛りつけようぜ!

とりあえず生クリームとチョコクリームをバケツに一杯持ってきた!
(244)2005/04/05 23:09:00
村長の娘 シャーロット
★【本決定了解ですわ】
ニーナさん、結社員COの方は保留という事でいいのかしら?
(245)2005/04/05 23:09:06
文学少女 セシリア
★【本決定了解です・・・】ごめんなさいソフィーさん・・・。綺麗に、盛り付けますね・・・。

(自分の髪型に戸惑っている)(でもちょっと幸せそう・・・)
(246)2005/04/05 23:09:25
新米記者 ソフィー
【本決定了解】です
ニーナ、気にしないでー。
みんなの多数意見だし、しょうがないかなって…。

o○(最初に盛られちゃうのね…(どきどき
どんな風に盛られるのか期待ちゅーです(こらっ
明日のおやつのもちもち感を味わえないのが寂しいけど…)
(247)2005/04/05 23:10:05
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを恨めしそうに見ている。(ずるいわ…)
2005/04/05 23:10:20
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
今の時点で気がついたことや気になる人があればあげておいていただけますか?
よろしくお願いします。

[ネリーはクインジーのハニートーストのお代わりがないのが少し残念そうだ]
(248)2005/04/05 23:10:39
見習い看護婦 ニーナ
あ、投票みんな間違わないでねー!
【決定】ボタンを押すのを忘れないように。
(249)2005/04/05 23:11:25
雑貨屋 レベッカ
★【本決定了解でつ&占い先もOKョ】
ニナちゃんお疲れ様ぁ☆
(250)2005/04/05 23:12:01
学生 メイ
盛りに使うフルーツは、オレンジ・イチゴ・パイン・バナナ・メロンでいいかしら?

セシリアももうちょっと派手な服着てみようよ。
あとでフリフリなの選んであげる。
(251)2005/04/05 23:12:42
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ、ミルクバスでお肌も綺麗にだね〜♪(どきどきしつつ)

おやつ神に喜ばれるように盛りつけてね〜☆
(252)2005/04/05 23:13:14
お尋ね者 クインジー
…その前に! 待たせたな、ネリー。新しく焼いてきたぞ。

っ 【バリイケメン・ハニートースト】
これ以上ないぐらい甘くて柔らかいハニートーストだ。しかもハート型に焼いてみたぜ。…べ、別に深い意味はねぇけどよ。

(ぐ…喉が痛くなってきた…)
(253)2005/04/05 23:13:37
見習いメイド ネリー
ソフィーさんがもちもち希望だったので、寒天とぎゅうひを持ってきたんですけど…
あ、あと黒みつと餡子ですね♪
どのへんを和風ゾーンにしようかなぁ…
(254)2005/04/05 23:14:33
流れ者 ギルバート
おおークインジー、盛りつけるにはまずのど飴がいりそうだぞ!
俺はマロンクリームで盛りつけだな☆きれいな髪と同調して、きっと、より美しく映えるよ。
(255)2005/04/05 23:14:52
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーハート型ですかっ(赤面)ありがとうございます。act0
2005/04/05 23:15:01
流れ者 ギルバートは、上を向いている。心なしか目が潤んでいるように見える。
2005/04/05 23:15:41
異国人 マンジロー
>>237
ああ、それはなんとなく引っかかると言うか勘と言うか・・・
拙者のカンが何かおかしいと告げておるのでござるよ。
口で言えと言われても説明しにくいのだが、な・・・
(256)2005/04/05 23:16:18
学生 ラッセル
【本決定了解、セットしたよ】
ニーナお疲れ様。明日の議題も了解したよ。

…ソフィー、ごめんな。真っ先に盛りに挙げたの俺だし、あっさり決まって冤罪かもしれなくて…すごい申し訳ないよ…。
せめて綺麗に盛るようにするよ…。
(257)2005/04/05 23:16:19
文学少女 セシリア
ありがとう・・・メイ。(洋服の本を見始めた・・・)(結構真剣だ)

盛り付け・・・。パイで作った冠をかぶせるとか・・・。
(258)2005/04/05 23:16:22
異国人 マンジロー
そして【本決定了解だ。】
狼が引っかかるといいのだが。
(259)2005/04/05 23:17:43
文学少女 セシリアは、早速パイを焼き始めた。こんがりと肉の焼けるいいにおいがする。
2005/04/05 23:17:49
見習い看護婦 ニーナ
>>245シャーロット
CO時期などは結社さんに全てお任せしようと思うんだけど、一応最低限の事だけでも決めておく?

お菓子結社員は、
★盛り対象になったらCO
★ニーナが襲撃されたらCO
★偽能力者がトラップにかかったらCO
★これ以外で必要だと感じたらCO
でいいかな?
(260)2005/04/05 23:18:53
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/05 23:19:46
雑貨屋 レベッカ
>>マンジロちゃん
えとえと、私の結果発表はマンジロちゃんの後なのだけど、マンジロちゃん更新後まで居られるカシラ?
私それを逃しちゃうと確実に来れるのは明日の20時頃だから…マンジロちゃんが更新後まで居られるなら頑張って起きてるワ。
(261)2005/04/05 23:21:33
文学少女 セシリア
パイの冠・・・焼けたの・・・。それで、ごめんなさい・・・、いったん席をはずさせてもらうの・・・。・・・さようなら、ソフィーさん・・・。
(262)2005/04/05 23:21:53
文学少女 セシリアは、うつむいたまま席を立った・・・。
2005/04/05 23:22:25
学生 ラッセル
あれかな、やっぱり…どこぞの文献で見た【天女様風味】に綿菓子の羽衣でふわふわと飾って。
フルーツのアクセサリーとかどうかな?

…イケメーン!
くっそ、イケメンには負けないっ!!
シャーロットが怖くても負けないー!(びくびく)
(263)2005/04/05 23:22:54
新米記者 ソフィー
セシリア、パイの冠ありがと〜〜♪(うきうき
(264)2005/04/05 23:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーは準備ができたら言ってね。

(サバランの袋を握りしめながら)
(265)2005/04/05 23:24:26
村長の娘 シャーロット
>>256
マンジローさん、有難うございます。
ただ…はっきり言えないというところに引っかかりは覚えますが…。説明しろと言われても難しい事も確かにありますわよね。すみませんでした。
>>260
ニーナさんも有難うございます。お手数お掛けして申し訳ありません。それで異存はありませんわ。
本当にお疲れ様です。
(266)2005/04/05 23:24:46
見習いメイド ネリー
o○(どうしたらいいんだろう…初盛りだから悩むなぁ…)

とりあえず思い切って、おへその辺りを和風ゾーンにしてみますねっ
(267)2005/04/05 23:24:48
学生 メイ
アクセサリーね。
ナタデココで作ったロザリオなんてどうかしら。
耳にはアメリカンチェリーのピアスを付けて。
(268)2005/04/05 23:25:12
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはソフィーがどんどん美味しそうになっていくのをわくわくしながら見ている!]


クリームちょっと舐めていい?
(269)2005/04/05 23:25:18
お尋ね者 クインジー
ニーナ、のど飴ありがとよ!
さすが看護婦だな、よく効くわ…
…そういえば昨日も貰ったんだよな…嬉しいぜ。

結社員CO時期はそれでOK。あとは★騙り出現時 かな。ただ騙りが出た場合は状況によりけりかもな。そこは結社員に任せるぜ。
(270)2005/04/05 23:25:40
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(サバランじゃなくてアザランだったわ。てへっ☆
(271)2005/04/05 23:26:36
お尋ね者 クインジー
(…ソフィー…見違えるように美味しそうになってきたぜ)

「イケメン・メロンシロップ」も持ってきたぜ。これも盛りつけの仕上げに使おう。
(272)2005/04/05 23:27:55
お嬢様 ヘンリエッタ
この銀色の粒をラッセルが盛った綿菓子の上に散らすとキレイよ♪
天女様のイメージかしら。
(273)2005/04/05 23:28:00
見習いメイド ネリー
[ネリーはさりげなく一番いい場所をgetして餡子を盛り付けた]
更にその周りに、寒天を飾って…ぎゅうひと…
季節のフルーツの苺…
!白玉も忘れずに置かないと…

バニラアイスと黒みつをかけて…

ふふふ、素敵です。ソフィーさん(うっとり
(274)2005/04/05 23:28:27
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ〜準備はOKだよ〜(ぐっ

ネリー、和風ゾーンはおへそね…ちょっと恥ずかしいね(照

ニーナ、ダメ〜、でもちょっとだけなら♪
(275)2005/04/05 23:28:43
村長の娘 シャーロット
やっぱり美人なソフィーさんにはピンクが似合うと思いますの。思い切ってハート型の透明ピンクなゼリーを…
…ソフィーさんを神様に差し上げるくらいなら私に…いえ、なんでもありませんわ。
ルビーに見立てた飴も添えておきます。
(276)2005/04/05 23:29:51
雑貨屋 レベッカ
バリバリ…ポンッ。
これ…ソフィちゃんの好きだったマーブルチョコ…。
これでカラフルに飾ってあげるネ。

(凄い量のマーブルチョコを頭からザバザバをかけている)
(277)2005/04/05 23:30:07
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/05 23:30:36
学生 ラッセル
メイにお嬢ちゃんGJ…!
天女というか、聖女というか…金髪がキラキラして綺麗だな…!
おやつ神様もきっと喜んでくれると思うよ…!

(マンジロー、俺の質問も見て欲しかったなぁ…ぐっすん)
(278)2005/04/05 23:30:40
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカにCHU〜☆
2005/04/05 23:32:24
牧童 トビー
もー(牛)【本決定了解】
ヒューさん占い
ソフィさん盛り
ごめん、まだ外なんだ。
(279)2005/04/05 23:32:36
新米記者 ソフィー
ラッセルもメイもシャーロットもありがと〜♪
こんなにみんなに素敵に盛られて…おやつ神きっと気に入ってくれるよね〜(どきどき

o○( >>276 シャーロットになら私、食べられてもいいけど…照)
(280)2005/04/05 23:33:55
流れ者 ギルバート
ソフィーはもともときれいだったけど…もっときれいになれるんだね。ああ…おやつ神様によろしく、だ。
そうだ、ここはもひとつデザートをだすよ。
【イチゴのチョコレートフォンデュ】
とろとろのチョコにどっぷりつけて召し上がれ。
(281)2005/04/05 23:34:24
見習いメイド ネリー
はっ、つい盛り付けに夢中になっていました。
ソ、ソフィーさん、できれば>>248のお返事お願いしますね?
(282)2005/04/05 23:34:24
農夫 グレン
ちょっとだけだが戻ってきたぜ…うぉ、もう盛りつけが始まってるのか!

【本決定了解】だ。ご苦労様ニーナ。
そしてソフィー…すっごく綺麗だぜ。よし、俺の畑で採れた新鮮な苺を紐でつないで…と。出来た。苺のネックレスだ。良い香りだろ?
(283)2005/04/05 23:35:12
お尋ね者 クインジー
…じゃ、トビーのぶんも俺がかわりに盛っておくぜ!
(イチゴをクリームの上からちょこんっ、と乗せる)
(284)2005/04/05 23:35:46
村長の娘 シャーロット
天女様なら星型のものも欲しいですわよね。
淡い色のこんぺいとうなんか綺麗じゃないですか?
(色とりどりの金平糖を周りに蒔いてうっとり)
(285)2005/04/05 23:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
白い綿菓子に赤い苺のネックレスが可愛いわね。
(286)2005/04/05 23:36:24
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーの言葉に喜びを噛み締めている。あああ…
2005/04/05 23:37:15
雑貨屋 レベッカ
>>260
相方が襲撃された場合は…結社員は当分はCOして欲しくないと思うのだけど…その辺はどうするのカシラ?
(287)2005/04/05 23:37:17
お尋ね者 クインジー
…出来た!

イチゴシロップをザラメに混ぜて、綿菓子を作って来たぜ。…『ピンク色の綿菓子』の完成だ!

白い綿菓子の上にアクセントのようにこのピンクを散りばめて…うん、コントラストもいい感じにイケてるぜ。

…あと20分で、おやつ神へ捧げる時間が来るのか…
(288)2005/04/05 23:40:17
新米記者 ソフィー
>>282
ごめんね、ネリー
私も盛られるのにうっかり夢中に(照

気になっていることは私盛り希望が集中したことかなー?でも、私怪しく見えていたとしたらしょうがないことなのかもしれないし…(でも、疑われて最初の盛りになったのに、すごくドキドキ…うっとりなの)
(289)2005/04/05 23:40:27
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの幸せそうな表情に怯えている。
2005/04/05 23:41:09
見習いメイド ネリー
苺のネックレスに、練乳なんてどうでしょうか…

どんどん素敵になっていきますね…
(290)2005/04/05 23:41:15
見習い看護婦 ニーナ
>>287レベッカ
あたしもそう思って入れなかった。
それは結社さんに任せるってことでいいんじゃないかな?
(291)2005/04/05 23:41:32
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、どうしたのかしら…ふふふ。怯えた表情も素敵…
2005/04/05 23:43:00
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルになんでよぉーーー!!と思いっきりつんつんしまくった。
2005/04/05 23:43:30
見習いメイド ネリー
o○(シャーロットさん…)
[ネリーはシャーロットを上目遣いで見つめた]

>>289 ソフィーさん
お返事ありがとうございます。
私もちょっと盛り付けに集中してました(笑
(292)2005/04/05 23:44:47
新米記者 ソフィー
みんな、素敵に盛ってくれてありがとねー♪(幸
(293)2005/04/05 23:44:57
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。あと6回。
2005/04/05 23:45:37
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:46:13
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:46:34
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/05 23:46:46
村長の娘 シャーロット
(上目遣い!メイドさんの上目遣い!!どきどき)
か、可愛いわ…ネリーさん…(ぎゅう)
(294)2005/04/05 23:47:09
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。「ちょっとつついてみたかったの♪」
2005/04/05 23:47:29
雑貨屋 レベッカ
>>291 ニナちゃん
そうネ、その辺の判断もお任せでいいと思うワ。
(295)2005/04/05 23:47:35
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:47:58
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをつんつんつついた。(後11回どうしようかしら)
2005/04/05 23:48:44
学生 ラッセル
ブルーベリーのブレスレットと、ラズベリーのアンクレットを作ってみたよ…って、何でつんつんされてるんだよ!
やっぱりあれか!?俺はアクションが余ったときのオモチャなんだな!?(泣きながら)

★結社COについては…何度もしつこいけど…俺はもうお任せにしておくよ。
それぞれ考えはあると思うし、後の事も考えているとは思う。それを優先させたいかな…。
(296)2005/04/05 23:49:11
見習いメイド ネリー
ヘンリさん、のど飴ありがとうございます。

o○(なんだか、シャーロットさんのツボを推してしまったようです…)
[ネリーはシャーロットを戸惑いながら抱きしめ返した]
(297)2005/04/05 23:49:37
お尋ね者 クインジー
全部ラッセルつっついとけ(笑)>シャロ
(298)2005/04/05 23:49:44
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットから凄い勢いでネリーを引き剥がした!
2005/04/05 23:50:03
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに「遠慮はいらないよ〜どんどんつつこう!」とラスをつついた
2005/04/05 23:50:23
流れ者 ギルバート
マロンクリームで作った花を体の周りに並べていく。
あとは…そうだな、饅頭の皮で作った赤いバラの花を髪に飾ろう。よし、恒例のアレか?
(299)2005/04/05 23:50:55
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:51:08
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:51:11
お尋ね者 クインジー
…ソフィー、もうすぐお別れか…
とっても綺麗で美味しそうだぜ…

おやつ神、イケメンな神様だといいな!
(300)2005/04/05 23:51:13
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:51:18
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:51:31
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、どさくさに紛れてなにやってんだコラァ、とイケメンで凄んだ
2005/04/05 23:51:33
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:51:40
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつついた。(Last!
2005/04/05 23:52:06
学生 ラッセルは、部屋の隅でバケツを被って泣き出した。
2005/04/05 23:52:17
異国人 マンジロー
ラッセルの質問に答えておこうかな・・・
拙者、襲われるときは狼で無い限り襲われるし、仮に拙者が一番に襲われたとしても、偽はなんらかのボロを出すはず。
そうしたら村人が誰か気づいてくれるはずだからな。
別に極端な話、占い師と霊能者いなくても狼は見つけられれると思うのでござるよ。
(301)2005/04/05 23:52:18
村長の娘 シャーロット
(ぎゅうう…ああ…幸せ…)
………この幸せを奪ったラッセルさん…後で覚悟してて下さいね…
(煙草に火を点け目を細めながらニヤリと笑みを浮かべる)
(302)2005/04/05 23:52:31
村長の娘 シャーロットは、了解です。心置きなくつつきます(きっぱり)
2005/04/05 23:53:07
見習いメイド ネリー
[ネリーは、ラッセルを慰めた(なでなで…)]
(303)2005/04/05 23:53:19
流れ者 ギルバートは、虚無僧をつんつんつんつん、つんつくつーん☆
2005/04/05 23:53:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:53:25
新米記者 ソフィー
クインジー、美味しそうにみんなが盛ってくれたおかげね♪
イケメンシリーズ、最初は怖かったけど、いまでは虜よvvでも、イケメンな神様よりふわふわな神様がいいなって(えっ
(304)2005/04/05 23:54:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:54:02
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:54:07
お尋ね者 クインジー
(あとラッセル…シャロは怒らせないほうがいいと思うぜ。なんつーか…邪悪というか、黒いというか、ただものじゃないオーラを感じる)
(305)2005/04/05 23:54:21
お嬢様 ヘンリエッタは、ソフィーの綿菓子をちょっとつまみ食いした。
2005/04/05 23:54:45
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:54:49
お尋ね者 クインジー
…おう。きっとイケメンでふわふわな神様だ!
ソフィー達者でな!
(306)2005/04/05 23:55:10
見習いメイド ネリー
ラッセルさんは人気者ですね(にっこり)

盛り付けがすんで喉が渇いた方は、はちみつを入れたハイビスカスティをご用意してあるのでどうぞ。

ソフィーさんの分は冷たくしてあるので、ストローで飲んで下さいね。
(307)2005/04/05 23:55:18
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/05 23:55:21
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィー深々とお辞儀をした。
2005/04/05 23:55:54
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/04/05 23:56:11
異国人 マンジローは、ラッセルをカタナで突こうとした。しかし回避されてしまった!
2005/04/05 23:56:12
見習いメイド ネリー
[ネリーは、ストローをソフィーの口元に寄せたついでに綿菓子をつまみ食い]
(308)2005/04/05 23:56:18
流れ者 ギルバート
おっと、投票の変更を押し忘れてた!変更済み、と。
(309)2005/04/05 23:56:58
新米記者 ソフィーは、ハイビスカスティをストローで飲んだ♪
2005/04/05 23:57:14
お嬢様 ヘンリエッタ
はちみつハイビスカスティいただきます。
もうすぐこの村の日付が変わるのね。
(310)2005/04/05 23:57:39
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに向こうで食べてください【わらび餅】
2005/04/05 23:57:44
美術商 ヒューバート
すまん、寝てしまっていた。ともかく本決定了解。

占いは私になったんだな。まあ良かろう。豪勢なディナー、期待しておいてくれ。盛りはソフィー… か。とりあえず生クリームを…
(311)2005/04/05 23:57:48
学生 ラッセル
(バケツの中から)
>>301
マンジローも答えてくれてさんきゅ。
この村の占い師はみんなスタンスが違うんだな…うーん(汗)

ネリー!うわぁぁーん!(ぎゅうう)
シャーロットが怖い!怖すぎるーーー!!
(312)2005/04/05 23:58:01
牧童 トビー
ま、まにあった(ぜーはー

議事録全部読めてないけど、
★占い:ヒューさん 盛り:ソフィさん
でセット。
で、ボクが一番最後発表ね。
(313)2005/04/05 23:58:23
新米記者 ソフィー
つまみ食いされちゃった☆(照
(314)2005/04/05 23:58:56
見習い看護婦 ニーナ
ハイビスカスティーおいし♪


もうすぐだ‥‥‥。
どきどきする。
(315)2005/04/05 23:59:09
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに苺を投げつけた!「殺す気かーーー!!」
2005/04/05 23:59:14
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/04/05 23:59:17
牧童 トビー
ソフィさん・・・COで盛り回避しないって事は人なのかなあ・・・
ごめんね
(316)2005/04/05 23:59:27
お嬢様 ヘンリエッタは、の頬にキス。「さようならソフィー…おやつ神さまによろしくね」
2005/04/05 23:59:41
流れ者 ギルバート
さよならソフィー…

シュボ。
プカー。o O
ギルバートはいたたまれず、上を向いて部屋から出て行った。
(317)2005/04/05 23:59:55
新米記者 ソフィー
シャーロットありがとね♪とわらび餅を貰った(幸
(318)2005/04/06 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
8
16
21
36
33
25
15
22
23
19
28
31
7
12