人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : 1日目 (2)
美術商 ヒューバート
議題に答えておこう。

【1】占い師については2日目の第一声、騙り出現時にCOだな。ま、別に今日でも構わんよ。早くCOした方が「吊られそうになって慌てて騙る人狼や狂人」を出さずに済むからな。

【2】霊媒師については3日目の第一声、騙り出現時、吊り対象確定時だろう。これも占い師が今日なら明日COで構わない。

【3】結社員が出てこなかったら後でタコ殴り…ではなく、まあまとめたい者がまとめて、確定白が出ればそいつにまかせればよかろう。まとめ役希望者が出なかったら? その時は霊媒師にでも頼んでみるか。

【4】今日の占いね… クインジーだ。理由? 私のワインを無駄に飲んだからな。人狼というのは食べ物を無駄に食らうやつらのことだろう?

【5】確かにデザートの題目を決めておくのも悪くない。ぷるぷる、もちもち、ふわふわ、さくさく… イメージだけでもよいかも知れん。
(198)2005/04/04 10:34:06
美術商 ヒューバート
★村人の役職者騙りは、まあ普通はやらん方がよかろう。もちろん、終盤になってそれが最良の手だと判断できれば… その時はやってもいいとは思うがね。

★そうだ、忘れていたが、「私は例え結社員であっても今COする気はない」。つまりそういうことだ。
(199)2005/04/04 10:34:42
文学少女 セシリア
(トンテンカンテン・・・厨房から軽快な金属音が響いてくる)
 あ・・・ニーナさん、ヒューバートさん、おはようございます・・・。今カレーを煮込んでいるところなんですよ・・・私頑張ります・・・。
(200)2005/04/04 10:35:03
美術商 ヒューバート
カレーを煮込むというよりは、鍛冶屋で鋤を打っているような物音だが…
(201)2005/04/04 10:38:22
文学少女 セシリア
私・・・不器用だから・・・(ぐすっ)

★村人は基本的に騙りなしで・・・。あと、霊媒師まとめ役には反対です・・・。それくらいなら今日は多数決の方がいいな・・・。
(202)2005/04/04 10:43:46
見習い看護婦 ニーナ
あ、ヒュ−さんおはよ!
セシリアのカレー‥‥‥た、たのしみだな〜(汗

あとはレベッカさんだけか。待った方がいいのかな?
それとも立候補募ろうか?
(203)2005/04/04 11:09:58
美術商 ヒューバート
まあ、まだ時間はある。あまり焦る必要もなかろう。
(204)2005/04/04 11:19:50
農夫 グレン
よう。昼休憩の前にちょっと寄ってみたぜ。

美味そうな朝飯が残ってるな。スープをもらって温まってから畑に戻るとするか。

★村人騙りは当然ながらやめてほしい。終盤、そこで自分が騙らなければ村が滅びる、なんて状況だったらこの限りじゃないがな。
(205)2005/04/04 11:33:47
雑貨屋 レベッカ
皆さんこんにちわ。
昨日はごめんなさい…なんだか発言出来なくなって寝ちゃったワ。私24時には普段大体寝てしまってるカラ…。

【私は今結社員COしないのョ】
お待たせしてしまっていたようでごめんなさいネ。
(206)2005/04/04 11:34:36
農夫 グレン
セシリア、カレーは晩飯か?楽しみにしてるぜ。お前が作る料理は俺のと同じ…見た目は悪いが味は良い。お互い不器用だな。

そうだ、昼飯にと思って大量に握り飯作ってきたから置いとくよ。中身は鮭、焼きたらこ、梅、海苔の佃煮、昆布、あとは高菜漬けがあったかな。どれもばーさん直伝の自家製だから結構いけると思うぜ。例によって見た目は不細工だがな。
時間がない奴もひとつふたつ持ってくといい。数はあるはずだ。
(207)2005/04/04 11:39:46
雑貨屋 レベッカ
★村人のおやつ幹部騙り?私はよくないと思うの。
後、村人の村人宣言も私は余り好きじゃない事も付け加えて置くの。

■1/2:遅くても3日目第一声、吊占候補時、黒発見、騙出現時
■3:非能力者宣言付きの先着1名の立候補制。
■4:マダワカラナイワー。
■5:スゥィーツは吸うョ?!(だからPRじゃないカラ)

私もスープいただくワ。グレちゃんよそって来てあげる。
(スープ皿をグレちゃんの前に、どんぶりを自分の前に置いて)
いただきまつ☆
ズビビビビビイイイイイイイイイイィィィィィッッッ…
(208)2005/04/04 11:46:10
雑貨屋 レベッカ
というわけでそろそろリミットだワ。お店行って来るネ。
グレちゃんのおむすび…鮭と高菜貰ってくゥ。
また20時頃には戻れると思うワ。
じゃセシちゃん、カレー楽しみにしてる☆

カレーは喉越し!オホホッ☆
(209)2005/04/04 12:01:14
雑貨屋 レベッカは、スキップしながら店の方に去って行った。
2005/04/04 12:01:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、グレンさんにレベッカさんだ〜、おはよーそしていってらっしゃーいノシ
ちょうどお腹空いてたトコ♪おにぎりいただきまーす!
えーっと、じゃあ佃煮と高菜で。
ヘンリエッタの玉露もらっちゃお♪ ズズズ…

さて、そろそろ更新まであと半日だね、結社さんは両潜伏のようだし、んじゃ立候補しちゃっていいかな?

★【ニーナまとめ役立候補します!】
★【あたしは占い師でも霊能者でもありません】
あと必要なのある?あったら言ってね。

★今日はあたしが占い先でいい?★

あたしじゃ任せらんねぇって人は言ってください。
あ、あたしの出した【1】【2】はもう忘れるから、みんなの希望通りにしようと思ってるよ。基本的に占いや盛りは多数決、プラスちょっとだけ独断でいこうかと。もちろん今後結社さんが出て来たらバトンタッチします。
(210)2005/04/04 12:17:19
見習い看護婦 ニーナは、ということで夜まで温存します。ノシ
2005/04/04 12:22:38
流れ者 ギルバート
愛犬に手紙を託そう。
★結社員のCOはないようだ。まとめ役の立候補をしようか?時間のある方がいれば何か提案をお願いしたい。メモに■6.今後の結社員のCOはどうするか
についても挙げたほうがいいかな?これは明日でもいいか?発言・時間のある方に一考を頼もう。俺は今後少し静かになるよ。そういえば今日のおやつの事だg…
(211)2005/04/04 12:35:49
流れ者 ギルバートは、手紙を愛犬にかじられてしまったようだ。
2005/04/04 12:37:10
牧童 トビー
はー、どうしてこう次から次へと牛が逃げちゃうんだろう・・・

で、おやつ結社潜伏、ニナ姉がまとめ役立候補だね〜
結社潜伏で、立候補が出なかったら困ったなぁって思ってたから、助かるよね〜
もう他に立候補は出ないでほしいんだけど。
ニナ姉まとめ役でいいからさ、お風呂入ってきたほうがいいと思うよ?(ニーナはミルクゼリーまみれだ!)
(212)2005/04/04 12:39:24
流れ者 ギルバートは、ニーナの立候補に気付いてなかったようだ。よろしく。
2005/04/04 12:40:24
牧童 トビー
むー、とか言ってるうちにギル兄がまとめ役立候補(?)
ボクまとめ役は早いもの勝ちでニナ姉で、今日はニナ姉を占わずにギル兄を占ってほしいな。
ボクは「立候補は占うよ」って言う流れなのに出てきた人は占いたくない人なんだよね〜
ギル兄はニナ姉が立候補したのをしらないふりして出てきた狼かもしんないからさ〜
●占い希望:ギルバート
(213)2005/04/04 12:45:58
流れ者 ギルバート
あ、ちなみにもうどうでもいいかもしれないけど。
さっきの発言は俺が立候補って意味じゃなくて、募ろうかって言いたかったんだ〜。誤解させてゴメンよ。
(214)2005/04/04 12:48:52
文学少女 セシリア
(焼きたらこおむすびをもぐもぐしながら)
★ええと・・・ギルバートさんは撤回する・・・? それなら、ニーナさんで決定でいいと思うの・・・。私はニーナさんを占いからはずしたいけど・・・みんながそうしたいなら反対はしないわ・・・。

あ・・・グレンさん、ありがとう・・・私頑張る。
(厨房からは、もけけー・もけけー、という鳴き声がする・・・)
(215)2005/04/04 12:49:09
文学少女 セシリアは、今日は15時くらいまでいます。
2005/04/04 12:56:42
牧童 トビー
ギル兄了解だよ〜そういう意味にもとれるよね。
でも占い希望は変えないんだ、ボク。

初日の占い希望は難しいから、味覚が合わないギル兄占っとけ〜っとか思ってないからね?
まぁニナ姉でもいんだけどさ、「立候補者を占おう」って言うより、「占わないなら○○希望」とか出したほうがいいかな〜とか思ったり。
(216)2005/04/04 12:59:54
牧童 トビー
(セシ姉・・・もけけーって、何か鳥の鳴き声でもなさそうなんだけど・・・(汗)

さて、朝から何も食べずに牛を探してたからおなかぺっこりだ〜ミートパイとミネストローネ頂きマース
グレン兄、おにぎりいくつかもらってくね☆
(えーっと、しゃけとたらことこんぶと梅と海苔と高菜漬ともいっこたらこ・・・さらにたらこ)
(こんだけあればセシ姉のカレーを食べずにすむかもしんない♪)
(217)2005/04/04 13:07:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/04 13:11:31
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/04 13:17:35
牧童 トビー
(高菜漬が思いのほかうまかったのでもう2個もらいにきた)
(もりもり)ボクまた牛を探しに行って来るよ。また20時頃来るからね〜。
促しいる人はゆって下さい。
でわ〜(昆布と梅を1つずつ抱える)
ぽーいノ⌒【うまい棒・ゴルゴンゾーラ味】
(218)2005/04/04 13:31:08
文学少女 セシリア
(鼻歌を歌いながらカレーをかきまぜている。鍋から、それに唱和する歌声が聞こえる)

★今日は、夜は確認だけになりそうなの・・・。とりあえず、ニーナさん以外の占い対象 ●ソフィーさん にしておくね・・・? 理由はほとんど勘・・・。
(219)2005/04/04 14:42:36
文学少女 セシリアは、うまい棒をかじっている。
2005/04/04 14:42:44
文学少女 セシリアは、カレーの火を止めた。
2005/04/04 14:43:40
新米記者 ソフィー
こんにちはー!!
ニーナがまとめ役さんに立候補なんだね♪私は狼さんがまとめ役に立候補する場合もあるって聞くから、まとめ役さんは必ず占って欲しいかな〜。
(220)2005/04/04 14:48:01
文学少女 セシリア
ふうっ・・・完成・・・。あとは、少し寝かせて、食べる前に温めれば大丈夫・・・。うん、きっと美味しく出来てるはず・・・みなさん、好きなように食べてね・・・・。

(そのカレー? を一言で形容するなら「ざわ・・・ざわ・・・」というかんじだ)
(221)2005/04/04 14:48:42
学生 ラッセルは、よろよろしながらやってきた。
2005/04/04 14:49:55
文学少女 セシリアは、残りの発言は緊急用に取っておきます。
2005/04/04 14:50:44
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 14:51:05
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 14:51:34
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/04 14:51:56
文学少女 セシリアは、皆さんいってきます・・・。と言って出掛けていった。
2005/04/04 14:53:04
新米記者 ソフィー
あ、そろそろおやつの時間だよね♪(うきうき)
私からの差し入れは、プーアル茶のゼリー、健康にも美容にもいいんだよ(にこっ)
そうそう、占い希望を出すのなら●マンジローね。占いを避けたのが怪しい感じ。
まとめ役に立候補したニーナに発言を促しておくね。
(222)2005/04/04 14:53:39
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアがニーナに促したから、私はセシリアに促すね、と微笑んだ。
2005/04/04 14:54:31
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/04 14:54:45
学生 ラッセル
…男に迫られる夢は見るし、全身がやたら痛いし…(泣きながら)
カレーの匂い…お、握り飯がある。マイフォークいらないな。
(もぐもぐ…焼きたらこ。んまい!)
★村人の騙りは状況によるが、混乱を呼ぶなら却下。
★まとめ役はニーナで異議はない。後々の為にも占いたいが…ニーナを占わないなら言い掛かりにしかならないが●シャーロット。
まとめ役は占いより盛りにしてるから…俺は大事なのは盛>占だと思ってる。決してネリー絡みじゃないぞぅ(逃げ腰)
(223)2005/04/04 14:55:01
お尋ね者 クインジー
おう。3時のおやつだぜ。

っ【串団子(きなこ味・あんこ味・イケメン味)】

…ざわざわカレーは…ラッセル、お前喰え。

セシリアがまとめ役立候補か。しばらくまとめさせておいて、結社員にタッチでもいいな。『俺は占わないのも手だと思うが、不安な奴が多ければ占ってもOK』

●占い先はセシリア以外ならギルバード …ほぼ言いがかりだな。俺様の次ぐらいにイケメンだからだ。
(224)2005/04/04 14:58:27
新米記者 ソフィー
グレンの握り飯(たらこ)を奪ってまた夜にきま〜す♪
(225)2005/04/04 14:59:01
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーから串団子(きなこ味)を貰ってうきうき去っていった。
2005/04/04 15:00:14
文学少女 セシリア
(まだいた)あ・・・ありがとう、ソフィーさん・・・。大事に使わせてもらね・・・? 
(226)2005/04/04 15:00:18
学生 ラッセル
俺が現れた途端何でみんなしてつつくんだー!(号泣)
ちくしょー…目の前のおやつ一気食い!
促せるほど残ってないから黙っておくよ…つつくなよ!?(涙)
(227)2005/04/04 15:00:52
お尋ね者 クインジー
(…誰かイケメン味食えよ …ラッセル?(じろっ)
(228)2005/04/04 15:03:10
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 15:04:13
美術商 ヒューバート
もう3時だな… 一休みするか。

おやつには昼飯時に焼いたガトーショコラを出しておくぞ。生クリームも一緒に盛っておくから、好みで添えて食べるといい。後は紅茶でもいれるかな。
(229)2005/04/04 15:08:30
美術商 ヒューバートは、大きめのティーポットに茶葉と湯を入れて蒸らす。
2005/04/04 15:09:22
文学少女 セシリア
★クインジーさん・・・立候補は私じゃなくてニーナさんです・・・。(でも団子は3種類とも持っていく)
(あむあむ)これがイケメン味・・・。あ・・・なにか違う世界がほの見えそう・・・。(ふらふらと外に出て行った)(今度こそ出掛けます・・・)
(230)2005/04/04 15:10:52
学生 ラッセルは、泣きながらおやつを食べている。ガトーショコライケメン味(混)
2005/04/04 15:11:28
美術商 ヒューバート
今日はアールグレイにしよう。

【部屋にベルガモットの香りが広がった。】
(231)2005/04/04 15:12:12
お尋ね者 クインジー
…寝ぼけてた。イケメンにも間違いはある。

すまん、>>224 ニーナ立候補に置き換えて解釈してくれ。
(セシリア、イケメン味食ってくれたな。よしよし)
(232)2005/04/04 15:13:13
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 15:40:38
牧童 トビー
お〜やつおやつ〜♪
いい天気だからお花見にでも行きたいよね〜
串団子いただきまーす。
あんこーきなこー・・・イケメン・・・(ドキドキ

「おっと待った!俺が一番いけてるから、まず俺から食うんだ!」

団子(2番目)がしゃべった!

「お前は年功序列というものを知らないのか?」

1番目もしゃべった!怖ぇー!(ぽーい)
(233)2005/04/04 15:48:38
牧童 トビー
「兄ちゃんたちがそうだから、いっつも僕ら残されるんじゃないかー!」

3番目も何か言ってる・・・もう見ないようにしよう・・・
さて、気を取り直しておやつだ☆
ガトーショコラにはマヨネーズだよね〜やっぱ。(むにゅ〜)
あと口をさっぱりさせる為にプーアル茶のゼリー♪
あ〜幸せ。もう牛なんてどうでもいいや〜おおげさだよね〜
じゃっ☆
(234)2005/04/04 15:55:27
学生 ラッセル
…挨拶なのか?俺をつつくのは挨拶代わり?(涙)
プーアル茶ゼリーですっきりしたところでがっこに戻るよ。夜にはメイにいぢられそうだな(泣きながら)
(235)2005/04/04 16:08:32
見習い看護婦 ニーナは、とりあえずシャワーを浴びてきた。昼間っからバスローブ姿だ。
2005/04/04 16:18:42
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん紅茶のいい香り♪
あ、セシリアptありがとー!
おー、いつのまにかみんな帰ってたんだねー。ふんふん…


基本的にニーナ占いが希望(現在3名)
ギル・ソフィ・ラス

ニーナ以外なら(今現在)
\トヒセソラク
占ギクソマシギ

ってことだよね?
あたし希望が過半数になったら今日はあたしを占って貰おうと思ってます。それでいいよね?

んじゃ、おやつおやつ〜♪(もぐもぐもぐ…
(236)2005/04/04 16:22:06
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/04 16:28:07
農夫 グレン
忙しくて3時に間に合わなかった…くそ。
ガトーショコラにアールグレイか。ありがたいな。時間がないが大慌てで食っていこう。

★ニーナ、まとめ役よろしく頼む。
俺も今日はニーナを占ってもらいたいが、もしニーナ以外を占うなら●クインジー。
理由?イケメンだからだ…いや、冗談はさておき、同時一斉COを推しているところがちょっと気になったくらいか…まぁ初日だし言いがかりだ。もしクインジーが白なら、イケメンシリーズを安心してたらふく食えるしな。
(237)2005/04/04 16:45:51
お尋ね者 クインジー
ニーナ、イケメンの話をもっと聞きたいのか!
わかったぜ!ありがとな☆
(238)2005/04/04 16:47:36
農夫 グレン
む…うまいなガトーショコラ。アールグレイとの相性も良い。さすがはヒューバートだ。

★仮・本決定の時間だが、俺は多分23時より前に来ることは出来ないと思う。20〜22時の間は、多少覗くことくらいは出来ると思うんだが…。大変申し訳ないが、本決定だけは23時以降にしてもらえるとありがたい。我が儘を言ってすまないな。
(239)2005/04/04 16:57:58
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう…
ニーナさんが素敵な格好をしているわね…ふふ。個人的にはずっとそのような姿でいて欲しいですけど…お風邪を召しませんように。

★占いは●ニーナさんでお願い致します。
まとめ役立候補だからだけではなくニーナさんの立候補がなくても挙げていたでしょうから。
理由は早期の両COを希望していたからかしら。作戦としては有効だと思いますけれどただ気になったので言いがかりです。お気を悪くされたらすみません。
(240)2005/04/04 17:18:06
村長の娘 シャーロットは、ガトーショコラと団子にうきうき。いただきますv
2005/04/04 17:21:15
お嬢様 ヘンリエッタは、いつものように付き人とSPを従えて集会場にやってきた。
2005/04/04 18:06:19
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。ご機嫌いかが?
ちょっと早めに帰ってこられたので占いの希望だけでもあげておくわね。ニーナがまとめ役立候補なのね。

★基本的にまとめ役立候補したニーナを占ってほしいのだけれど、もし占わないなら●トビーをお願いするわ。
理由は特にないの。初日だし、みんな言ってることはマトモだと思うわ。強いて言えば同じ年頃のトビーがおやつ狼さんだったら悲しいからよ。
(241)2005/04/04 18:06:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/04 18:08:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、アールグレイのいい香り♪
夕食前だけど私もいただいていいかしら?
ガトーショコラと串団子もいただきまぁす♪
(242)2005/04/04 18:10:23
見習い看護婦 ニーナ
クインジー、もっともっとイケメンになってね〜♪
で、とりあえずいろいろ決めちゃうよー。暫定だけど…

★【本日の仮決定22時・本決定23時】
★【占い師:今日の仮決定で●対象になったらCO or 2日目第一声CO】
★【霊能者:明日の仮決定で▲対象になったらCO or 3日目第一声CO】
★仮決定で能力者COがあった場合、対抗はすぐにはしないで下さい。対抗者は指定日の第一声でお願いします。
★能力者じゃない人も、非COを第一声でお願いします。

こんなもんで。
霊能者も占い対象時COを入れた方がいいかな?みんなどう思う?
狼の逃げ道になるから入れなかったんだけど。
抜けてる事がありそう…見つけ次第突っ込んでねー。
それと、みんな第一声はなるべく早めに!を心がけてくれるとうれしいかも。

あとこれは独断になっちゃうんだけど…
★【明日のおやつのテーマは:ふわふわぁ♪】
パティシエの方々、期待してます!
…はっくしゅん!さぶっ着替えよ。
(243)2005/04/04 18:16:21
見習い看護婦 ニーナは、いつものナース服に着替え、あったかい紅茶を飲んでいる。
2005/04/04 18:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>243
★占い師COは2日目第一声にするなら今日を希望するわ。
理由はCOタイミングでの推理が楽しくなるから…。
(244)2005/04/04 18:25:31
美術商 ヒューバート
ふむ、そろそろ夕食を出しておくか。

スープは、白ネギとハマグリのスープにした。貝はいいぞ。ちょっとした手間でいい味が出るからな。たっぷり作っておいたし、好きなだけ食べてくれ。

パスタは、きのこソースのタリアテッレ(平打ちパスタ)だ。このソースも基本だな。パルメザンチーズの塊と削り器を置いておくから、好みの量だけかけて食べるといい。

メインディッシュは、鶏肉の狩人風。鶏肉を適当に切ってトマトとタマネギと白ワインで煮込んだだけのシンプルなもんだが、これが美味い。手間より素材の味で勝負だな。こいつは鍋ごと置いとくぞ。

さて、デザートはどうするかな・・・
(245)2005/04/04 18:35:58
美術商 ヒューバートは、まだ台所でごそごそしている。
2005/04/04 18:37:42
美術商 ヒューバート
おっと、サラダを出していなかったな。シーザーサラダだ。これも各自取り分けてくれ。

デザートと、それから今日はピッツァも焼こうかと思ってたんだが… ま、これは後にするか。
(246)2005/04/04 18:40:25
美術商 ヒューバート
それにしても… 台所に置いてある鍋から、なにか歌声のようなものが聞こえるんだが… これは聞かないフリをしておいた方が良いものかな?

はっ!

…今、鍋と蓋の隙間から、なにか覗いていたような…
(247)2005/04/04 18:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
今夜は家で食べずに、ヒューバートのこしらえてくれたお夕食をいただくわ。だってとってもおいしそうなんですもの。
シンプルで上品でとても美しいお料理だわ。ヒューバートらしくて素敵よ。
(248)2005/04/04 19:26:34
村長の娘 シャーロット
>>244
今日のCOは結社員両潜伏で確定白のいない今の状態で、集まり具合からいっても真にとって不利なんじゃないかしら。すぐ反応できるとも限りませんし。まぁ、推理する楽しみについては同意ですけれど。

ヒューバートさんの夕食…楽しみにしていましたの。
(うきうきと料理を取り分け食事開始)…あぁ、さっぱりなのに濃厚で美味しい。チーズも…きのこ類はパスタとよく合いますのね。鶏肉も本来の旨味凝縮で満足ですわ。…幸せ…
(249)2005/04/04 19:27:03
お嬢様 ヘンリエッタは、家に伝書鳩を飛ばした。「お夕食は集会場で食べます。」
2005/04/04 19:27:48
牧童 トビー
ただいまー
晩ごはん!
ボクはまぐり大好きだ♪
パスタももらうね。チーズをがりがりがり〜っと。
マヨネーズかけていい?
狩人風の鶏もおいしいね〜
マヨネーズかけていい?
シーザーサラダ・・・マヨネーズかけていい?
(250)2005/04/04 19:29:48
牧童 トビー
おなかもいっぱいになった事だし、ボクまたお出かけしますっ
★仮決定・本決定時間とか、能力者のもろもろとか了解です。

仮決定あたりにハトで確認するねぃ♪
デザートのこしといてよ!(特に雑貨屋さん!)
(251)2005/04/04 19:37:58
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/04 19:41:19
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに感謝した。「トビー、促しありがとう♪」
2005/04/04 20:06:35
雑貨屋 レベッカ
ただいま帰りましたワァ。
えとネ…トビちゃんご注文の業務用QPマヨネーズ1箱は明日届くワョ。
お姉さんに生意気なお口きくようなら大好物のジャポネのQPマヨネーズは取り寄せませんでしてョ?オホホッ☆

さてさて、私もヒューちゃんの作ったお夕飯いただこうカシラ☆
あ、そうそう、後セシちゃんのカリィもあったわネ!
ふんふ〜ん♪
(鍋からの声などものともせずどんぶりにカレーをよそう。)

いただきまース☆
ズビビビビイイイイィィィィィィッッッッ………
(252)2005/04/04 20:31:14
見習い看護婦 ニーナ
あ、みんなおかえりー!
うわーヒュ−さん今日もごちそうだね〜♪
[ニーナは皿に自分の分のディナーを取り分け「いただきまーす!」]


>>244ヘンリエッタ
あたしも占い師COは今日がいいんだけど、2日目を希望してる人が9人いるんだ。今日を希望してるのはあたしを含めて3人。白黒ついてないあたしが独断でCOさせるのも気が引けるし、まだ来て無い人、ぎりぎりに来る人とかがいる。だから今回は多数決で2日目第一声にしようと思うの。
(253)2005/04/04 20:51:38
雑貨屋 レベッカ
★ニナちゃんまとめ役立候補ネ。よろしく頼むワ。
占い先についてだけど…私は念のためニナちゃん希望ョ。
まとめ役さんにはある程度は独断で物事を進める権利があるワ。完全な信頼を置きたいの。
レベッカたんはA型慎重派ナノ。
ニナちゃん以外なら………正直わかりまてん!
うーん…あんまり喋ってないマンジロゥちゃんで。
勘とかいうよりもむしろこじつけネ。アチャー☆
白だったらゴメンネ、マンジロちゃん。

>>243
大体了解ョ。
霊能者さんの占指定時のCOについては。
占いが一回無駄になってしまうからCOでもイイと思うのだけども、まあどっちもどっちって所カシラ?
(254)2005/04/04 20:54:56
異国人 マンジロー
おはよう。ああ、よく寝た。
さし当たってソフィーの疑問に答えておくと
「拙者は自分が人間であると言う事を知っているからな」占うのは無駄であると思い、尚且つ初日、誰が狼なのかもわからん。故に自分以外なら誰でもいいと言う発言をしたのだ。
これで納得してもらえると有難いな。
(255)2005/04/04 20:59:31
新米記者 ソフィー
こんばんはー!!ヒューバートさんの夕食発見〜(幸せそうにゲットゲット♪)
★ニーナからのお知らせ >>243 諸々了解です。
o○(レベッカの食べっぷりとトビーのマヨネーズ狂がちょっと怖い…笑)
(256)2005/04/04 21:02:12
異国人 マンジロー
さて、今日の拙者の菓子は・・・
抹茶の上にヴァニラアイスを乗せたものだ。
簡単だからこそ、それぞれの味が引き立つ。
ヴァニラの甘さを抹茶の渋みが引き立てる一品、ぜひお試しあれ。
(257)2005/04/04 21:03:00
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/04 21:03:38
流れ者 ギルバート
喉が痛そうなラッセルに喉飴をやろう。俺が自分でなめたいもんだがな。
ヒューバート、俺も晩飯をもらうぞ。うまいうまい☆うまうま…
(258)2005/04/04 21:06:07
新米記者 ソフィー
マンジロー、言いたいことはなんとなく了解!!
でも、占いに無駄はないよ〜。白確定すれば美味しいおやつのことだけを考えて過ごせそうじゃない〜(違います)
アイスと抹茶のお菓子頂くね〜♪(幸)
(259)2005/04/04 21:08:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/04 21:14:19
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/04 21:15:26
見習いメイド ネリー
★こんばんは。
ざっと議事録を読んだところ、ニーナさんがまとめ役立候補されたようですね。
ありがとうございます。
非宣言もして頂いているようですし、まとめ役で異存ないです。

ただ占う前提とはっきり決まっていたわけではなかったかと思いますので、
今日の占いは●ニーナさんを希望します。
もし多数決によりニーナさんを占わなくなった場合は、明日占いにより確定白が
できたらまとめ役の交代をお願いしたいです。
心配性ですみません、ニーナさんは気を悪くしないでくださいね。
(260)2005/04/04 21:16:45
流れ者 ギルバートは、誰かのど飴くんねぇかな、と思った。飯食うのでやっとだ。
2005/04/04 21:17:40
雑貨屋 レベッカ
マンジロちゃんアイス食べるワ、ありがとぅ☆

ズビビビビビィィィィッ…
ア、アイス吸うと頭に来るワ…キーンてネ…。

あ、そうそう忘れてたワ。
昨日から作っておいた「みんなで作ろうハウスプリンinバケツ」持ってきたのヨ。
良かったらみんなも吸って頂戴ナ☆
(大きな皿に逆さまにして出して、プリンにストローを数本指しつつ)
(261)2005/04/04 21:18:45
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカが用意したプリンinバケツにキラキラした視線を送った。
2005/04/04 21:21:44
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/04/04 21:23:46
見習いメイド ネリー
>>243
占い師が今日の占い先になった場合COするようなのですが、今日は襲撃がありませんから即対抗でもよいかと思います。真がCOした場合、以後第1声のほうが、相談の時間を与えないから有益です。
霊能者は占い先になってのCOは反対です。私は誰が誰のどういう判定を受けてCOしたかという状況も判断材料になると思うからなのです。
(262)2005/04/04 21:24:19
見習いメイド ネリー
一応ニーナさんを占わない場合の占い希望をあげておくと、●ソフィーさんです。
>>126で「能力者を灰の中に隠しておくほうが好き」といいつつ3日目に占霊同時COを推しているのが少々矛盾に感じたからです。
言いがかりなのでご容赦を。
(263)2005/04/04 21:26:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/04 21:27:53
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートの手に(店の売れ残りの)ウィスキーボンボンをそっと握らせた。
2005/04/04 21:30:00
見習いメイド ネリー
>>244
シャーロットさんに同意(>>249)ですね。
別に今日でなくて明日でも大差はないかなって思います。
(264)2005/04/04 21:30:41
新米記者 ソフィー
>>263
私は最初の襲撃で占い師さんが2日目までに表にでた場合に襲撃されちゃうのが怖いの…。襲撃の確率を考えると灰においておいた方が安心でしょ。3日目の同時COは吊り回避COを2日目だけにしたいからね。
(265)2005/04/04 21:31:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/04 21:32:45
見習いメイド ネリー
マンジローさんの抹茶+ヴァニラアイス頂きますね。
寒い日に暖かい部屋で食べるアイスって美味しいですよね♪

レベッカさんのハウスプリンinバケツは、す、吸うんですね…?
(266)2005/04/04 21:34:20
見習いメイド ネリーは、おそるおそるストローをくわえた…
2005/04/04 21:36:02
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーにこうやるのよ、とストローを使って食べる見本を見せた。
2005/04/04 21:36:15
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーににっこり笑って大きく頷いた(ニパ☆)
2005/04/04 21:37:45
見習いメイド ネリー
(ちゅるちゅる………げふんげふんっ)
な、なかなか斬新な…
ええとプリンのお味はよかったです。ご馳走様でした。
(267)2005/04/04 21:38:02
美術商 ヒューバート
ネリー、あんまり無理して吸うと気管に詰めるぞ。

とりあえず、アイスを貰おうか。
(268)2005/04/04 21:38:06
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーとレベッカに力なく微笑んだ…修行不足のようです
2005/04/04 21:38:35
学生 ラッセル
今日の晩飯は何だいヒューパパ!(ばたーん)
レベッカに吸い尽くされる前に戻れてよかった…!(パスタにチーズをごりごり)
そういやカレーもあったな…!?(鍋を見てびっくり)
…き、気にせず食おう。む、美味い…。

ギルバート…喉飴ありがとう!…えっと、これは愛ってやつなのかな…(ぇ)
占い希望をメモし忘れてる…ちょっとはっとこ。
(269)2005/04/04 21:39:12
見習いメイド ネリー
>>265 ソフィーさん
わざわざありがとうございます。
私は襲撃リスクが1度でもあるのがいやなのんです。
単純な考え方の違いかと思うのであまりお気になさらずに〜
(270)2005/04/04 21:41:38
美術商 ヒューバートは、目の前でびちびち跳ねるカレーを見て眩暈を覚えた。
2005/04/04 21:41:51
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/04/04 21:41:54
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/04 21:43:29
見習いメイド ネリー
カレー…食べる時間なくなっちゃった…
これから食べるみなさんのために、焼きたてのゴマナンとチーズナンを置いておきますね♪
ゴマナンはたっぷりのゴマが練りこんであってとてもお勧めなのです。ふふふ。
お飲み物は、マンゴーラッシーとチャイを置いておきますね。
(271)2005/04/04 21:44:00
村長の娘 シャーロット
あ、デザートが…出遅れましたわ。
アイス…美味しい…私、生まれる国を間違えた気がしてくるくらい落ち着きます。幸せ…
(272)2005/04/04 21:44:14
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートさん、のど飴、ありがとうございます
2005/04/04 21:44:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/04 21:44:36
雑貨屋 レベッカ
アラ、やっぱりこの我が家に代々伝わる伝説のストロゥじゃないと吸うのは難しいみたいネ、残念だワ。

しょうがないから皆様はスプーンでもよくってョ?
私はもちろんコレで吸うけどネ☆

ズビビビビビビビイイイイィィィィッッッッ…
(273)2005/04/04 21:45:02
新米記者 ソフィー
ネリー、促しありがとね〜♪(ぎゅっ
ぅん、そこは考え方の違いだよね。大切なのは一緒におやつ狼を退治できるいい方向を探していくことだしね、がんばりましょ!!(がっつぽーず)。
すこし、お風呂にいってきま〜〜す。
(274)2005/04/04 21:45:56
流れ者 ギルバート
は…!シャーロット、ありがとう!生き返ったよ。

うぉぉぉ!これは俺の隠れ大好物、ウイスキーボンボン!レベッカ、ありがとう!!えへへ〜!これがあると一日幸せだぜ☆俺の好物はもう一つある。今度誰か作ってくれないかな〜♪

ラッセル、それはただの友情さ。クインジーとよろしくやってくれ☆
(275)2005/04/04 21:46:31
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/04 21:46:54
見習いメイド ネリー
さて、これから『メイド検定3級』の1次試験があるのでしばらく会議に参加できません…
終わり次第戻ってきて会議に参加しますのでお許しください。
(276)2005/04/04 21:47:49
見習いメイド ネリーは、メイド検定3級の参考書を持って出かけていった。
2005/04/04 21:48:20
雑貨屋 レベッカ
あらん、ギルちゃんコレ好きなのね、いくらでもドウゾ。
て・い・う・か
『ちょっとレベッカたん!俺が欲しかったのはこの飴じゃないョ!
このオバサ…いやもといオバカサン☆』
って突っ込み期待してたのにィ!

………そんな突っ込み来たら容赦しないケ・ド・ネ☆
(277)2005/04/04 21:56:06
流れ者 ギルバート
よ〜し、プリンとアイスももらっちゃうぞ!(プリンは密かにカラメルのところを多めにもらう)あは〜プリンも大好きだ〜☆さて、もらった発言は有効に使わなくちゃな。ちと温存だ。
(278)2005/04/04 21:56:40
学生 ラッセル
今夜もデザートがいっぱいだな!
俺はミックスベリータルトだっ!ベリー系の酸味とカスタードの甘さがベリーグー!(寒)
抹茶バニラアイスと…な、何か凄いバケツプリンと、ネリーの手作り一式を頂きつつ…(はむはむ)
あああ、ソフィーまでぎゅって…ネリーは女性にもモテてるのか…で、何で俺はクインジーとよろしくなの?(涙)

>>253
占い師今日COは、俺も今日を希望してたけど…参加時間がバラけてるのと、残り時間を考えると…今は悩むよ。できれば混乱を避けたいし。
(279)2005/04/04 21:57:56
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに「悪いがホントに大好物でな。許せ。」と言った。
2005/04/04 21:58:44
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/04/04 22:00:23
農夫 グレン
ちょっとだけ戻ってきたぜ。おー、今日も豪勢な晩飯があるなー。時間がないのが口惜しい…。
せめてパスタだけでも食っていこう。俺はきのこに目がないんだ。(パルメザンがりごり)

★ニーナの指示、諸々了解した。
占い師が今日の占い先になった場合のCOへの対抗だが、ネリーの意見に賛成だ。おやつ狼達に相談の時間を与えるのは癪じゃねぇか。
(280)2005/04/04 22:02:07
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 22:02:10
見習い看護婦 ニーナ
★【仮決定】★
占い●ニーナ
現在過半数を超える人があたしを希望してるから。
さらに、あたしを占わなくてもいいって人が3人しかいないから。
CO関係>>243については今の所このままで。霊能者については明日もっと考えたいです。

それと、もし昨日みたいにバグが起ったら恐いので、今日の本決定は22:55あたりに出そうと思います。たぶんみんなの気が変わらなければ本決定もこのままです。

>>262ネリ−
確かに占い師についてはそうだネ‥‥失礼しました。

うっは〜♪プリンinバケツだって〜〜♪もちいただくよー!
ゾ、ゾゾ、ゾゾゾゾゾゾオオオオオォォォォォ‥‥‥‥
(281)2005/04/04 22:02:46
美術商 ヒューバート
今晩のデザートは… シンプルにティラミスを出しておこう。冷蔵庫に冷やしてあるから、欲しければ自分で出してくれたまえ。

ピッツァの方は、ゴルゴンゾーラのピッツァを。薄い生地と塩の効いたチーズの風味を楽しんでくれ。
(282)2005/04/04 22:03:27
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/04 22:04:28
学生 メイは、バタバタと駆け込んできた。
2005/04/04 22:07:24
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに「いい吸いップリだワ!GJ☆」とウィンクをした。
2005/04/04 22:08:20
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/04 22:08:33
学生 ラッセル
折角喉飴を貰ったから黙っていようと思ってるのに…登場と共につんつんするなグレンー!(泣)
くっそぅ、今度こそ黙るぞぅ(ピザかじかじ&ティラミス確保)
(283)2005/04/04 22:08:54
学生 メイ
ごめーん、居残りで特訓してたんだ。
仮決定出てるんだね。
晩ごはん食べながら議事録読んでくるよ。
(284)2005/04/04 22:08:55
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを両手の人差指でつんつんぐりぐりした。
2005/04/04 22:09:55
流れ者 ギルバート
これは言っとかなくちゃ、か?【仮決定了解!】あと、243に関しても異存ないよ。
(285)2005/04/04 22:14:18
村長の娘 シャーロット
★【仮決定了解です】


あああ…ゴルゴンゾーラ…!大好きなんですよね(はぐはぐ)ティラミスまで…それとベリー系のタルト食べたいと心の底から思っていたんですよね。ラッセルさん、GJですわ。(はぐはぐ)
(286)2005/04/04 22:16:36
学生 メイ
ニーナがまとめ役なんだね。がんばって。
【仮決定了解】

あたしの希望だけど、やっぱりニーナを占っておきたいよね。その方が安心だし。
ニーナ占いじゃないんだったら、クインジーかな?
>>105の霊能者まとめ役案が気になるの。
(287)2005/04/04 22:18:33
お尋ね者 クインジー
ふぅ。今帰ったぜ(ラッセルをつんつんしながら)

【仮決定了解】だぜ。COタイミングについてもOKだ。

あとは…そうだなあ、霊媒師が占いに挙がった時はCOしてもらう必要は別に無いと思うぜ。他に当てたほうがより望ましいのは言うまでもないが、明日の狼の逃げ道を作るようなものだしな。
(288)2005/04/04 22:21:01
学生 メイ
今日もディナーがおいしいね。さすがだわ。
あたしの特訓の成果も出しておくね。
4月だし、ポアソン・ダブリルを作ってたんだ。魚の形をしたパイだよ。
さくさくっとした食感といちごの酸味を味わってね。
(289)2005/04/04 22:21:35
雑貨屋 レベッカ
ズビビビビビビイイイッッッ…
ヒューちゃんティラミスも美味しいワ☆

【仮決定了解ョ☆】

なんだかラッちゃんをつつくのが流行ってるみたいネ?
(290)2005/04/04 22:22:20
学生 メイは、出ているものを片っ端から食べている。
2005/04/04 22:22:49
お尋ね者 クインジー
…っとと、どうやら俺も占い票をなかなか集めちまってるみたいだな。

メイ、いきなりで悪いが霊能者まとめ役案がどう気になったか教えてくれないかな?どういうデメリットのある案だったから気になったかを教えてくれれば今後のためになるから、是非教えて欲しいんだが。
(291)2005/04/04 22:23:27
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの背中を/poke…じゃなかった、つんつんつついた。
2005/04/04 22:25:21
学生 メイ
>>291
3日目フルオープンも気になったんだけどね。
霊能者COしても普通対抗あるでしょ?
結社員のあぶりだしかなって思ったのよ。
(292)2005/04/04 22:26:20
お尋ね者 クインジー
(ピザとティラミスを確保して どぶろくを手酌している)

・・・おいギル!なんでラッセルと俺がよろしくなんだよ。…イケメン同士って事か?

ま、それは置いといて、だ。【イケメンのど飴】を持って来たぜ。これは1個しかないから希望者は前に出ろ。早いもの勝ちだ。
(293)2005/04/04 22:28:15
お尋ね者 クインジー
なるほどな。納得したぜ>メイ
個人的に結社員両潜伏はリスクが高い戦術って思ってるから、好みの1COにそれとなく誘導しようとしたってのは確かにあるけどな。
対抗があったらあったで狼の逃げ道を無くすって意味では良いと思ったんだ。
(294)2005/04/04 22:31:13
学生 メイは、学生 ラッセルをわざわざ履き替えたピンヒールでつんつんしている。
2005/04/04 22:32:20
異国人 マンジロー
よし、仮決定了解ぞ。
ああ、腹が減った。餅でも焼いて食うか。
皆の分も用意しておくからな。きなこ、あんこ、しょうゆ、味噌、青海苔となんでもあるからな。好きな物を付けて食べるがいい。
(295)2005/04/04 22:32:26
牧童 トビー
もー(ハトじゃなくて牛らしい)
【仮決定了解〜】
帰るの、もちょっとかかるヨ♪
(296)2005/04/04 22:34:11
お嬢様 ヘンリエッタ
★【仮決定確認したわ】

今夜も素敵なおやつがたくさんね。
ミックスベリータルト、とっても可愛いわね。見てるだけでウキウキしてくるの。
ティラミスも大好きなの。
バラエティナンに抹茶バニラアイスもとてもおいしそうだわ♪

バケツプリンは…もうほとんど残ってないのかしら。
(297)2005/04/04 22:34:44
新米記者 ソフィー
ただいまっと♪
【仮決定了解】です!!まとめお疲れさまです。

ティラミス、ミックスベリータルトと幸せいっぱい(もぐもぐ)
>>279
ラッセルはもてもてなのね(微笑。
(298)2005/04/04 22:35:54
お嬢様 ヘンリエッタは、どなたか喉飴が必要な方、いらっしゃるかしら?」
2005/04/04 22:36:43
学生 ラッセル
しくしくしくしく…。っ【仮決定了解】

(ラッセルは部屋の隅でバケツを被って床に「の」の字を書いている)
(299)2005/04/04 22:37:41
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/04 22:39:19
お尋ね者 クインジー
…見回してみたら、ラッセルが欲しそうな顔をしているな。
ホレ。受け取れ。【イケメンのど飴】だ。

(クインジーはラッセルの喉の奥にイケてる物体を押し込んだ)
(300)2005/04/04 22:39:28
農夫 グレン
む、【仮決定了解】。
どうやら夜のおやつタイムに入ったようだな。時間がないので茶だけ淹れていこう。

メイがパイを焼いてきてくれたようだな。ラッセルのタルトもあるし、今日はシナモン・チャイを淹れよう。パイやタルトのちょっと「もさっ」とした食感とぴったり合うんだぜ。
(301)2005/04/04 22:40:00
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/04 22:40:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/04 22:41:14
お尋ね者 クインジー
うぉ。メイ、のど飴ありがとよ。恩に着るぜ。
…イケてる味だぜ。
(302)2005/04/04 22:42:45
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/04 22:43:15
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/04 22:44:06
学生 ラッセル
げほげほげほ!
く、クインジーまで…!
どこにツッコミ入れればいいんだ…イケメンか!?イケメン喉飴か!?
でもありがとう。これでまた食えるよ…パイに餅にチャイ〜!!(はぐはぐ)
(303)2005/04/04 22:44:25
お尋ね者 クインジー
クインジーは、(アクションがなくなりそうなので表で)ラッセルをつんつんつついた。
(304)2005/04/04 22:46:29
新米記者 ソフィー
クインジーが強引にラッセルの咽に押し込んだイケてる物体ってなんなのかしら・・・(どきどき)

[グレンのシナモン・チャイを飲みつつ、2人の様子を生温かく観察♪]
(305)2005/04/04 22:49:50
学生 ラッセル
って、つつくのか。やっぱりつつくのか(涙)
メイ、絶対その為にそのピンヒール買ったんだろ!?うわーん!
(306)2005/04/04 22:50:48
見習い看護婦 ニーナは、あまりそうだからアクションで学生ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 22:51:09
お尋ね者 クインジー
ん?イケてる物体か?これだぜ。

っ【イケメンのど飴・レプリカ】

みんなも食っていいけどよ、残念ながらレプリカだから喉は潤わないと思うぜ。
(307)2005/04/04 22:51:11
新米記者 ソフィーは、イケメンのど飴・レプリカをドキドキしながら舐めてみた。
2005/04/04 22:53:27
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーの背中を「ぽん」と叩いてみた。
2005/04/04 22:55:21
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつつきまくっている。アクションが余っているらしい。
2005/04/04 22:55:37
見習い看護婦 ニーナ
★【本決定】★
占い●ニーナ
理由は>>281プラスこれであたしが少しでも信用してもらえるのなら占われる事に異論ありません。結社さんが出ないのであたし占いは仕方ないよね。

それと確認のために、
★【占い師は更新後第一声で占い結果と共にCOしてください】
★占い師じゃない人も非COを第一声でお願いします。

決定しとくことはこんなもん?
さ、デザートデザート♪ティラミス大好き〜!
え、ピザもお餅もパイまで?こまったなぁ〜
(308)2005/04/04 22:56:36
流れ者 ギルバート
ふふ…やっぱり、クインジーとラッセルはいいカップルだぜ。イケメンカップルだ。おっと、俺はイケメンシリーズに手は出さないぜ。虜にされちまうような副作用があっては大変だからな。はっはっは☆
(309)2005/04/04 22:58:06
学生 メイ
あたしみたいなかわいい娘に相手してもらってるんだから、いぢけてないで堂々とつつかれなさいよ。>ラッセル

お酒入ってるけど、チェリーキールゼリー食べる?
(310)2005/04/04 22:58:20
学生 ラッセル
ドナドナドーナードーナー…。
(部屋の隅でいぢいぢ)
(311)2005/04/04 22:58:47
美術商 ヒューバート
★ 本決定、了解したよ。

では、心おきなくデザートを食べることにしようか。
(312)2005/04/04 22:58:49
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートの背中「ぽん」に、んが、ぐっぐっ(@@、と一瞬驚いた。
2005/04/04 22:58:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴァイオリンを調律して弾き始めた。
2005/04/04 22:59:20
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタのヴァイオリンを聴きながら静かにグラスを傾けている。
2005/04/04 23:00:56
流れ者 ギルバート
★おっと。【本決定了解だ。】
これでもう発言は気にしなくていいだろう。しんきくせぇ話は明日にしようぜ。ヘンリエッタ、もし誰にあげようってのがないなら俺がもらうぜ、のど飴。まぁトビーぼーやも苦しそうだがな。
(313)2005/04/04 23:01:10
新米記者 ソフィー
【本決定了解】です。
ニーナ、お疲れさまです〜♪
(314)2005/04/04 23:01:25
学生 メイ
本決定出たんだね。★了解だよ。
さーて、食べるぞ!
(315)2005/04/04 23:01:39
お尋ね者 クインジー
ギルバード。何をバカ言ってやがるんだ。
まぁ喰え。遠慮するな。

クインジーは、ギルバードの喉奥にイケメンのど飴(レプリカ)を押し込んだ。
これでギルギルも今日からイケメンだ。
(316)2005/04/04 23:01:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/04 23:02:03
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/04 23:02:11
流れ者 ギルバート
荷馬車がゆーれーる〜♪
ラッセルにつんつん。おもしれーな、ラッセル☆
(317)2005/04/04 23:03:24
農夫 グレン
【本決定了解】
ご苦労様だ、ニーナ。
(318)2005/04/04 23:03:39
お嬢様 ヘンリエッタ
★【本決定了解よ】
ニーナお疲れ様。
(319)2005/04/04 23:03:47
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに怯えた。
2005/04/04 23:03:55
雑貨屋 レベッカ
★本決定了解でつ。

ズビビビビビイイイイッッ…(あんこ餅吸ってるョこの人!)
後一時間で更新ダケド…すでにもう眠いでつ。
寝ちゃったらごめんなたい。オホホッ☆
(320)2005/04/04 23:04:22
お尋ね者 クインジー
おう、【本決定了解】だぜ。

ヘンリエッタ、素敵な演奏じゃねえか。
見事なもんだ。ご褒美だ、ホレ喰え
(クインジーは ヘンリエッタにイケメンのど飴を喉の奥に(以下略)
(321)2005/04/04 23:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
大好きなバッハの無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番 ト短調第3楽章を弾こうと思ったけれど「ドナドナ」にするわ♪
(322)2005/04/04 23:05:57
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/04 23:06:49
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナのぽっけに「おつかれサマ☆」と店の人気のチョコをねじこんだ。
2005/04/04 23:06:55
学生 ラッセル
【本決定了解】
ニーナお疲れ様…ゆっくりおやつを食べてくれな。
って、ギルバート…だから俺はのぉまるだーーー!(涙)
…メイ、そうだな、うん。可愛い君に蹴られて幸せだよ。あはは(棒読み)
チェリーキールゼリーはしっかり貰う!酒入ると眠くなるけど!(ぇ)

(お嬢ちゃんのヴァイオリンは優雅でいいなぁ…俺の心を癒してくれるよ・涙)
(323)2005/04/04 23:07:39
村長の娘 シャーロット
★【本決定了解ですわ】
ニーナさん、お疲れ様です。

さ、お餅はやっぱり砂糖醤油ですよね…(うきうき)
(324)2005/04/04 23:07:45
学生 ラッセル
って、ドナドナかよーー!うわーん!(泣)

(再び部屋の隅でいぢいぢいぢ)
(325)2005/04/04 23:08:39
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、是非パルティータ2番のシャコンヌを弾いて欲しいと思った。
2005/04/04 23:08:52
流れ者 ギルバート
ぐう…ゲホ…
…俺は別にイケメンになりたいわけじゃない…人は顔じゃないさ…ゲホッ!ゴクリ。
あー!飲んじまった!おいクインジー、俺の名前は「ギルバート」だ!間違えるなよ?さて…口直しに何か食うぜ。ティラミスがまだ残ってるな。いただくぜ〜♪
(326)2005/04/04 23:09:25
美術商 ヒューバート
いかん、ヘンリエッタのつもりだったんだがな…
(327)2005/04/04 23:09:48
新米記者 ソフィー
朝が早い人や今ここにいない人は別にして、更新後まで起きていられることができる人は、更新直後に発言した方がいいかもだね。

o○(おやつ狼さんの前にクインジーのイケメン攻撃にどきどきです)
(328)2005/04/04 23:10:25
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/04/04 23:10:31
見習い看護婦 ニーナ
まとめ役って「お疲れさま」って言ってもらえるのが好き!
おやつおやつ〜(もぐもぐはむはむ‥‥‥

★でもさ、仮と本決定の間が短すぎる気がするんだけど、みんなどう思う?
たぶんこのまま行くと明日もそのままスライドになると思うんだ。明日は霊能者がこの1時間の間に見れなきゃいけないんだよね?仮だけでも21時あたりに出した方がいいような‥‥みんなそれまで●▲希望出せるかな?
(329)2005/04/04 23:11:52
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに「シャコンヌもあとで弾くわね。ちょっと練習不足だけど…」
2005/04/04 23:12:32
農夫 グレンは、イケメンのど飴がちょっとだけ気になっている…。
2005/04/04 23:13:44
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、「途中のアルペジオはとばして構わんよ」と言った。
2005/04/04 23:14:07
流れ者 ギルバート
おおっ?わりいな、グレン。やっぱいいやつだぜ〜。昼メシのおにぎり、俺も食いたかったんだが…愛犬「コテツ」が持ってくる途中に食っちまったんだよ…。
アイツは物を勝手に食うなんてことはあまりないんだが、あまりにうまそうだったんだろう。だからいいやつだぜ、グレンは☆
(330)2005/04/04 23:14:57
新米記者 ソフィー
ニーナ、私は21時までに●占いと▲盛り希望はがんばって出せるように努力するよー!!(ぐっ)
(331)2005/04/04 23:16:31
学生 メイ
もぐもぐ。

>ニーナ
あたしは21時仮決定だと間に合わないよ。
朝に発言できるけど、その時間だと●▲希望は出せないと思うよ。
(332)2005/04/04 23:18:12
村長の娘 シャーロット
>>329
そうですね…結構慌しいかもしれませんわね。
本決定で結果が変わることも十分ありえる前提で仮決定21時でも問題ないと思いますわ。
(333)2005/04/04 23:18:16
美術商 ヒューバート
まあ、21時頃までに希望は出せるだろう。ずっと居る訳にはいかんがね。
(334)2005/04/04 23:18:37
お尋ね者 クインジー
俺も21時ぐらいまでに●▲出せるように頑張るぜ。
万一無理そうだったら出来るだけ早めに鳩を飛ばして連絡する。

イケてる鳩が飛んできたら、それが俺からの伝言だ。
(335)2005/04/04 23:18:40
流れ者 ギルバート
ラッセル、そんな事言いながらもメイとからんでるときより、クインジーにつつかれてるときの方が嬉々とした表情に見えるのは…俺の気のせいか??
(336)2005/04/04 23:19:15
お尋ね者 クインジー
グレン、気になるのか?

お前も喰え。これでお前もイケメンだ
(クインジーは、グレンにイケメンのど飴を(以下略)
(337)2005/04/04 23:19:40
お嬢様 ヘンリエッタ
★21時までとなると少し難しいかもしれないけれど努力してみるわ。
(338)2005/04/04 23:20:02
文学少女 セシリア
(カレー鍋から声が響いてきた…)
【本決定了解です…】ニーナさんお疲れ様…。きちんと戻るのは更新後かもしれません…。
(339)2005/04/04 23:21:09
美術商 ヒューバートは、鍋を怪訝そうに凝視めた。なにか聞こえなかったか?
2005/04/04 23:21:59
流れ者 ギルバート
★俺は9時までに落ち着いて希望を出すってのは難しいかもな。まぁ、村の総意ならばがんばってコテツに走ってもらうさ。
(340)2005/04/04 23:22:07
雑貨屋 レベッカ
21時なら特に何かなければ私はだいじょぶョ?
(341)2005/04/04 23:22:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/04/04 23:22:32
農夫 グレン
(忙しげにどだばた出入りしながら)
不躾にすまねぇな、ギル。なかなかゆっくり話す時間が取れないんで、一番苦しそうだったお前さんにと思ってな。
俺ののど飴は見た目も味もあんまりイケてねぇが、ハーブエキスたっぷり配合の良く効くのど飴だから安心して食ってくれよ。
(342)2005/04/04 23:22:55
農夫 グレン
なななにをするくいんjsこてかsygれ

(ごっくん)
(343)2005/04/04 23:24:28
学生 メイは、学生 ラッセルをつんつんつついた。(アクションが余ってるらしい)
2005/04/04 23:24:29
学生 ラッセル
>>329
俺は途中でタイミング悪く用事が入らない限りは大丈夫だけど、どうしても時間の合わない人には寛容であって欲しい。そこは当人が希望は出すと思うから、提示だけしておいていいんじゃないかな?

ギルバートーー!嬉々としてない!何を見てるとそうなるんだぁぁ!気のせいだ!気のせい!(必死)
(344)2005/04/04 23:25:09
流れ者 ギルバート
サンキュな、グレン。ひんやりしたパウダーがついててうまかったし、喉に優しくて、なんだかスーッとして気持ちいいぜ。
(345)2005/04/04 23:26:39
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに対抗意識を燃やしている。
2005/04/04 23:26:46
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはポッケのチョコをうれしそうに食べている♪]

★ありがとみんな!
霊能者が確認できれば問題ないんだけど、今聞けないしね〜。
しかも本決定で変えた人までCOしちゃったら、とか考えると‥‥
心配しすぎかなぁ‥‥

[ニーナは【イケメンのど飴・レプリカ】を見つけた。どれどれ‥‥]
[ニーナは微妙な顔。]
(346)2005/04/04 23:26:58
文学少女 セシリアは、はまた間違えた…。ラッセルはなにかにつんつんつつかれた!
2005/04/04 23:27:48
農夫 グレン
はー…恐るべしイケメンのど飴…喉に詰まって死ぬかと思ったぜ。イケてたのかなんなのかさっぱりわからなかった…。

★俺様は9時に●▲を出すのは正直しんどいな。なるべく努力するが…って、俺?あれ?
(347)2005/04/04 23:28:08
流れ者 ギルバート
必死だな!>ラッセル
(348)2005/04/04 23:28:24
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートの髭にポテコを一つけてみた。
2005/04/04 23:29:08
お尋ね者 クインジー
メイ…なんで対抗意識を燃やすのかよくわかんねぇけどよ、とりあえず喰っとけ。

(クインジーは、メイにイケ(以下略)
(349)2005/04/04 23:30:34
新米記者 ソフィー
ラッセルが言っているように、間に合わない人には寛容でいいかなって私も思うよ。
意見が仮決定までに間に合わなくても、占いと盛り希望の意見を本決定までにみんなに提案して、おやつ狼退治に協力していくことが大切だしね(にこっ)
(350)2005/04/04 23:33:04
文学少女 セシリア
(カレーからの声)
★9時までに希望は…日によっては難しいです…。こうやって声を届けられればいいけど…。でもできるだけ頑張りますね…。
(351)2005/04/04 23:34:29
新米記者 ソフィーは、このカレーはセシリアのために食べちゃいけないと思った。
2005/04/04 23:37:46
雑貨屋 レベッカ
おやつ狼ねェ…ホントに居るのかしらネ?
怪しいワァ!
うんうん、怪しい怪しい。居るわけなどナイゎ。

てことで、ホントに居るなら一人でいいから今出てきてくれないカシラ?
じゃないと信じられないしィ。
みんなもそう思うわよネ?

★本決定:おやつ狼は今名乗り出る事!
(じょ冗談だってバ!)
(352)2005/04/04 23:38:21
見習い看護婦 ニーナ
★もちろん無理な人はしょうがないよね。
あくまで仮決定だし、本決定は23時の予定だから、それまでに希望だしてもらえれば当然決定に反映させるよ。
それに、霊能者さんは盛り希望に上がらないようにしててくれてるはず。

[ニーナはゴマナンを食べている。んまぁい♪]
(353)2005/04/04 23:38:52
流れ者 ギルバート
さ〜て、みんな喉が渇くころか?これまたシンプルに、【オレンジスカッシュ】だ!オレンジジュースにジンジャエールをミックスしたもの。俺は喉かわいてるから勝手に飲んでるぜ〜。みんなも好きに飲みな。
(354)2005/04/04 23:41:36
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/04 23:41:38
学生 メイ
甘いもの食べてばっかだから喉渇いちゃったよ。
マイブームの微発泡ミネラルウォーター置いておくね。

ごくごくごく。(らっぱ飲み)
(355)2005/04/04 23:42:34
学生 ラッセル
占いはともかく、盛りに対しては慎重になると思うからね。
票そのものも推理の基軸になるかもしれないし、臨機応変という事かな。
みんなひとりひとりが頑張るしかないと思うよ。

セシリア…そこまでして俺をつつきたいんだね…(しくしく)
(くそぅ、グレンとギルバートにつつかれのど飴を丸呑みにさせてやりたい…!)
(356)2005/04/04 23:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうギルバート。
オレンジジュースにジンジャーエールってなんだか大人のオレンジスカッシュっていう感じね♪
(357)2005/04/04 23:43:01
お尋ね者 クインジー
ギル、スカッシュもらうぜ。それにウォッカをさらに加えるとイケるんだな、これが。

名付けて【イケメンスカッシュ】だ。
(358)2005/04/04 23:43:17
村長の娘 シャーロット
(このままだとラッセルさん争奪戦ですのね…楽しみ…)
オレンジスカッシュですか。すっきりしそうですね…いただきます(ごくごく)
(359)2005/04/04 23:44:15
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:45:12
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタありがとー!chu☆

オレンジスカッシュ飲む飲む♪ チュー‥‥‥

あ、そうそう、明日のおやつは【ふわふわぁ♪】だよ!
忘れないでね!
(360)2005/04/04 23:45:15
流れ者 ギルバート
(アクションは@1だ。)ってことで。
(361)2005/04/04 23:45:16
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。(ラストアクション)
2005/04/04 23:46:39
牧童 トビー
た、ただいま・・・
★【本決定了解〜】
牛を1頭みつけたと思ったら、ものすごい勢いで突進してきてさー。

とりあえず余ってるおやつある?カレーはなんか食べたらダメな感じがするからパスね。
(としゃべりながらすでにアイスを食べている)
(362)2005/04/04 23:46:57
新米記者 ソフィー
ギルバート、オレンジスカッシュ頂くね〜♪
イケメンスカッシュ・・・これはラッセルとクインジーが仲良く窓辺で星を眺めながら飲むといいのかな?(悩
(363)2005/04/04 23:47:00
雑貨屋 レベッカ
オレンジスカッシュありまとぉ☆
ごくごく…
(飲み物は普通に飲むらしい)
(眠さを紛らす為に喋りまくってるらしい)

イケメンスカッシュは、残念ながら私お酒ダメだからパスするワ☆
(364)2005/04/04 23:47:05
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:47:47
学生 メイは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/04/04 23:48:07
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに流行りに乗ってつんつん。
2005/04/04 23:48:48
学生 ラッセルは、じたばたしている。アクション余った時のオモチャにするなぁー!
2005/04/04 23:49:33
学生 メイは、学生 ラッセルをやっぱりつんつんつついた。
2005/04/04 23:49:49
新米記者 ソフィー
明日のおやつは【ふわふわぁ♪】これが一番重要だね!!
私も取材先でふわふわおやつをゲットしてくるよー☆
(365)2005/04/04 23:50:02
農夫 グレン
オレンジスカッシュいいねぇ。クインジーのイケメンスカッシュが更によさそうだ…いただこう。

★23時までには何とかがんばってみるよ。もし遅れた時は…謝る。すまねぇ。
(366)2005/04/04 23:51:07
村長の娘 シャーロットは、満足そうに煙草を吸っている。
2005/04/04 23:51:14
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをなでなでつんつん、こしょこしょしてみた。
2005/04/04 23:51:28
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。つんつんつんつんつん。
2005/04/04 23:51:40
学生 ラッセル
(絶対イケメンスカッシュだけは飲むまい…!)
(367)2005/04/04 23:52:01
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの鼻をつまむと、イケメンスカッシュを口に流し込んだ。
2005/04/04 23:52:46
牧童 トビー
(皿にタルト、ティラミス、キールゼリー、餅をてんこもりにしている)

(トビーは餅にマヨネーズをかけている)

雑貨屋さん、生意気な口きいてごめんなさい。QPのストックがあんまりないんです・・・
(368)2005/04/04 23:53:19
見習い看護婦 ニーナ
さて、そろそろアーヴァインさんのためにおやつ用意しないとね。
何がいいかな?とりあえずイケメンシリーズ一式?
(369)2005/04/04 23:53:35
流れ者 ギルバート
ふ〜ようやく日が変わるんだな??
自警団長殿はずいぶんあわててたが…ホントにこの村に狼なんているのかねぇ??人なんか食うより、おやつ食ってたほうがよっぽどうまいぜ。
…あ、わかった。ココにいっぱい人を集めて、あわよくばおやつにありつこうってんだな?素直にくれって言えばいいのに。険しい顔ばっかししてちゃダメだよな〜。今度見かけたらおすそ分けしてやるか。
(370)2005/04/04 23:53:41
文学少女 セシリア
(カレー声)
一杯分くらい残しておいてくれれば、明日には…(くすくす。 食べても、平気よ…? (つつきたそうな気配がただよっている。でもアクションがない…)
(371)2005/04/04 23:54:23
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに平謝りだ。
2005/04/04 23:54:35
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:55:01
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:55:17
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:55:33
お尋ね者 クインジー
アーヴァイン、イケメンスカッシュ、お前も飲め。

これでお前もイケメンだ。
…今夜も警備、ガンバレよ。
(372)2005/04/04 23:55:41
学生 ラッセル
うぅ、俺の周りにみんなが集まってつんつんつんつん…約一名こしょこしょって!
更新まで俺をオモチャにするんだな!そうなんだな!

…て、もがが!?
ごばごごごぼごぼっ!?(ぶくぶく)
(373)2005/04/04 23:55:44
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/04/04 23:55:51
学生 メイ
学生メイはアクションが無くなっても発言Ptが余っているから、学生ラッセルをつんつんつついた。
(374)2005/04/04 23:55:54
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつつくのに、残りのアクション13回を使い切ろうと決意した
2005/04/04 23:56:04
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:56:06
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/04/04 23:56:15
流れ者 ギルバート
アクションがないので、
ギルバートはラッセルをつんつくつんつんつーん☆
(375)2005/04/04 23:56:27
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:56:38
お尋ね者 クインジー
クインジーは、ポイントのある限りラッセルをつんつんつんつん。
(376)2005/04/04 23:56:40
美術商 ヒューバートは、満足そうに頷くと、窓際に立ってコーヒーを飲んだ。
2005/04/04 23:56:46
新米記者 ソフィー
そねー、アーヴァインさんのためにあげるおやつは大人の味がいいのかなー?
(377)2005/04/04 23:56:52
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:56:53
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:56:54
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:57:13
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:57:25
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:57:28
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:57:48
流れ者 ギルバート
ふぃ〜後はクインジーに任せるか。やっぱ幸せそうだぜ、ラッセル。
(378)2005/04/04 23:57:49
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:57:59
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:58:02
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:58:22
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。まだ余っている。
2005/04/04 23:58:29
学生 ラッセル
ちょ…!
まてっ!まってくれぇぇぇー!
トビー!もっと有意義に使えって!
ヘンリエッタお嬢ちゃんを口説くとか!!(必死)

うわーん!助けてくれよ、ボウルのおっちゃんー!!!(じたばた)
(379)2005/04/04 23:58:43
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:58:47
流れ者 ギルバート
俺はタバコタイムだ…。
。o O プカー
(380)2005/04/04 23:58:54
農夫 グレンは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/04/04 23:59:07
見習い看護婦 ニーナ
総攻撃だね、大人気ラッセル♪
(381)2005/04/04 23:59:10
雑貨屋 レベッカ
んふふ、トビちゃん、明日にはQP届くから今日はストックで間に合わせておくのョ?
来週の分の業務用QP1箱も明日発注しておくわョ☆
(382)2005/04/04 23:59:16
学生 メイ
学生メイは学生ラッセルをつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつついた。

(つつきすぎて秘孔を突いてしまったらしい。)
(383)2005/04/04 23:59:20
流れ者 ギルバート
もういっちょ吸うか。
。o Oプカープカー
(384)2005/04/04 23:59:43
農夫 グレンは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/04/04 23:59:56
村長の娘 シャーロット
(ラッセルさんの残りHPが心配だわ…)
(385)2005/04/05 00:01:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
18
19
28
24
34
32
27
28
20
27
41
38
21
7