人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは修道女 ステラに投票を委任しています。
牧童 トビーは修道女 ステラに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
修道女 ステラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは修道女 ステラに投票しました
お尋ね者 クインジーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、7人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
妖魔
死亡
pfhorken
3/4
0/1
0/1
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
papico
3/3
0/0
0/0
100%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
plajam
3/4
0/1
0/0
60%
牧師 ルーサー
村人
生存
z_gokku
2/2
0/1
0/0
66%
修道女 ステラ
結社員
生存
BlueEye
2/2
0/0
0/0
100%
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師
死亡
yudupon
2/3
0/1
0/0
50%
双子 リック
人狼
死亡
konndou
1/1
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
結社員
生存
hinata
2/2
0/0
0/0
100%
学生 メイ
村人
死亡
naop
3/3
2/2
0/0
100%
文学少女 セシリア
村人
生存
oomimi
1/1
0/0
0/1
50%
牧童 トビー
守護者
生存
yoshino
2/4
1/1
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
darudaru
3/6
0/1
0/0
42%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
future
3/3
1/2
0/1
66%
冒険家 ナサニエル
霊能者
死亡
differs
2/2
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
tere
0/0
0/2
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
軽快な音楽が聞こえる。

♪ちゃ〜らららら〜ちゃ〜ら〜ららら〜ちゃ〜ら〜ら〜ら〜ちゃ〜らら♪

青いレオタードを着たコーネリアスが登場!
♪マイムマイムマイムマイム〜

みんな輪になって踊りだす!!

盗賊の村からJINROは去った!

トシ夫とコーネリアスは手に手を取って逃げ出したw
(0)2005/04/08 11:30:48
吟遊詩人 コーネリアス
ご飯食べてくるのですノシ
(1)2005/04/08 11:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ルーサーだったのか。
(2)2005/04/08 11:31:17
文学少女 セシリア
あ、終わりましたね。
わーい。

ちなみに推理と別の部分というのは、私が村人側だと吊られた事が無いからです。
(3)2005/04/08 11:31:36
学生 ラッセル
お疲れ様。

本当にゴードンさんYO-MAとは……
(4)2005/04/08 11:32:30
文学少女 セシリア
希望的観測もたまには当たりますね(´・ω・`)

ていうかこれはステラさんのGJですね。
(5)2005/04/08 11:33:02
学生 ラッセル
……そうだね。

舵取りを任せてよかったよ。
(6)2005/04/08 11:34:11
見習い看護婦 ニーナ
こんにちワ。途中で倒れてしまってごめんなサイ。
終わってましたネ。みなさんおつかれさまでシタ。
村人勝利おめでとございマス。
信じてもらえなかったようですけど…事情は独り言に書いてマス。
(7)2005/04/08 11:35:05
牧師 ルーサー
ふう
ちなみにわたしも吊られたことも逮捕されたこともないです
(8)2005/04/08 11:35:54
文学少女 セシリア
ていうか、コーネリアスさんバルログですか(´・ω・`)
何気にリアルでやってたりするんですが(´・ω・`)
(9)2005/04/08 11:37:13
文学少女 セシリア
ニーナさんを信じてないというよりは、出来すぎた状況を信じてませんでした。

天の邪鬼いぇー。
(10)2005/04/08 11:38:11
牧師 ルーサー
やはり難しく考えすぎなんだといつも思います。
(11)2005/04/08 11:39:23
文学少女 セシリア
中の人予想はナサニエルさんしか分かりませんでした(´・ω・`)

駄目だこりゃ。
(12)2005/04/08 11:44:18
文学少女 セシリア
しかし、こんなに毎日吊られそうになったのは初めてです…
疲れました…
(13)2005/04/08 11:49:41
文学少女 セシリア
今気づきましたが、>>2:19が1時間遅れで確定されてます。
そりゃ発言する気満々にも見えますわな。
(14)2005/04/08 11:51:48
牧師 ルーサー
私はゴードンさんの中の人わかりましたよ。あのテキヤダヨ全員集合あたりでw
(15)2005/04/08 11:53:31
双子 リック
あ、終わってたw
お疲れ様です〜。
またこのメンバーでやりたいところですねw
(16)2005/04/08 11:58:16
牧師 ルーサー
リック乙ですー!
(17)2005/04/08 12:03:11
牧師 ルーサー
コーネリアスさんやっぱり狂人だったんですね!食べられてなかったら私に黒だししてたでしょう!!!
(18)2005/04/08 12:03:53
お尋ね者 クインジー
うお!終わってる。

もぢもぢ・・・。

皆さんおつかれさま、そしてありがとう〜。

ログ読んできますね〜
(19)2005/04/08 12:07:33
双子 リック
ログ読みたいけどこれから出かけるから夜かな。
またね〜
(20)2005/04/08 12:11:56
牧師 ルーサー
くーちゃんおつー☆
(21)2005/04/08 12:14:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>9え、バルログって何???
何か私だけ分かってない?!

てことで満腹ただいま。

ルーサーに黒出しはね〜、あれさ、尋問官誰も死ななかったらやる気満々だったw
ローズさん死んだらやるわけにいかないんだけどね。
狼偽にしてどうするってやつよ。
(22)2005/04/08 12:23:09
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかごめん、食事から帰ってきたら仕事倍増してる。
泣きながらやってくる。
村立てるなら時間教えて…

でも今日、19時から寝る。
(23)2005/04/08 12:24:01
吟遊詩人 コーネリアス
これからネリーの独り言読みに行ってくるよ…怖い…

ルーサーを墓下にほしがっていたのは前世の絡みだったのだと今身にしみて思った。
(24)2005/04/08 12:26:32
牧師 ルーサー
やっぱり☆そうなってたらパンダ吊りですなー。まあ墓の下も楽しそうですが。
(25)2005/04/08 12:27:48
吟遊詩人 コーネリアス
墓下はコーネリアスワールドですw

ウソだけど。
(26)2005/04/08 12:28:14
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに激しく同意した。
2005/04/08 12:28:27
牧師 ルーサー
私の中身わかりましたか?と聞いてみる。
(27)2005/04/08 12:29:02
吟遊詩人 コーネリアス
墓下で次々と真実が明かされて行くと、残りがルーサーしかいないことに、今気づきましたw

気づいてなかったよバーヤー(笑

私は?? みんな気づいた? はっちゃけRPたのしかったぁ〜
(*´▼`)
(28)2005/04/08 12:31:22
吟遊詩人 コーネリアス
って。
マジで死ぬので頑張ってくる。又後でね。
(29)2005/04/08 12:32:57
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/08 12:33:11
吟遊詩人 コーネリアス
ネタヨロw
(30)2005/04/08 12:33:31
文学少女 セシリア
占い回避してるつもりは本気でなかったのですが(´・ω・`)

吊りは嫌がってましたが。
(31)2005/04/08 12:43:22
文学少女 セシリア
>>22
爪つながり(´・ω・`)
(32)2005/04/08 12:44:13
文学少女 セシリア
村人だと吊り回避疲れるから、やっぱり結社とかがいいなぁ…
(33)2005/04/08 12:56:10
牧師 ルーサー
>>30
RP違うのですがw
まえやってたRPやったらそうやろうけどなぁ。ほんま困るでー?
(34)2005/04/08 12:56:39
文学少女 セシリア
関西弁聞くと落ち着きます。
(´・ω・`)つ【次回:方言の集う村】で会いましょう。
(35)2005/04/08 13:04:24
お尋ね者 クインジー
この村、学生さん多かったのかな?
(36)2005/04/08 13:24:12
見習い看護婦 ニーナ
読み終りまシター。前の村のメイですヨ。
結構わかってなかったんですネ、フフ。
セシリアも熱あったんだネ、だいじょぶ?
お大事にしてネ。
(37)2005/04/08 13:31:45
見習い看護婦 ニーナ
あたしは修理ラボで修理してもらったのデ
今は微熱デだいぶ楽になったヨ^^
お仕事もおやすみデス、いぇぃ。
(38)2005/04/08 13:32:57
文学少女 セシリア
私は平日の昼間から居られる事から予想できるように一応何かを卒業済みです
(´・ω・`)
(39)2005/04/08 13:35:05
見習い看護婦 ニーナ
それにしても誰も屋台のもの食べてくれないだもン。
悲しかったヨー。
ゴードンさんの屋台経営は難しかったですネ。
とりあえず言っておこう。
【ゴードンさんラブ〜!】
でも吊りをかわらなくてよかったネ…YO-MAだったとハ(笑)

注:金魚串って、本物の金魚じゃないヨ〜^^;
さすがにそれは…金魚って和菓子ですヨ。
(40)2005/04/08 13:35:32
文学少女 セシリア
ニーナさんの熱の方が酷いじゃないですかorz
とりあえず熱は上がったり下がったりですが生きてますので大丈夫。
(41)2005/04/08 13:36:14
牧師 ルーサー
ワイはなんというか、まあ学生の一種やな。
(42)2005/04/08 13:36:19
牧師 ルーサー
独り言にも書いてあるけど【ニーナラブー♪】
(43)2005/04/08 13:37:36
見習い看護婦 ニーナ
熱があるとわかった時がモウ…
申し訳なくテ申し訳なくテ…
途中ほんとすみませんでシタ…(平謝り
(44)2005/04/08 13:37:58
吟遊詩人 コーネリアス
読みきれてないけど、ネリーさんに私怨で食われたのは分かったw
爪つながりも分かったw美しいっ!
ルーサーはできる子だと知ってる。

ニーナはきっと電気羊の夢をみます。ええ。
(45)2005/04/08 13:38:14
牧師 ルーサー
ポイントたまったら方言の集う村ツクロう。ポイントっていくらたまったらええの?
(46)2005/04/08 13:39:15
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアは前世もセシリアかい!!!
2005/04/08 13:40:24
文学少女 セシリア
コーネリアス結構好きだったのにしょっぱなに食べられてしょんぼり。
(47)2005/04/08 13:41:15
見習い看護婦 ニーナ
ブレードランナーよりはシャイニングのほうが好きだヨ(何を言ってる?
(48)2005/04/08 13:41:19
文学少女 セシリア
えーと、作る事自体に1。
コメントつければ+1。
妖魔ありなどの編成にすれば+1。
パスワードつければ+2。
っていうか作る、の所でこういうのだと何ポイントで出来ますってのが出ます(´・ω・`)
(49)2005/04/08 13:42:34
見習い看護婦 ニーナ
ポジトロニックブレイン
(スタートレックのデータが搭載してる陽電子頭脳)
これを出した時に「しまった!私が前の村のメイだとばれたか!?」
って思ったケド、案外わからなかったんですネ、モウそれだけが嬉しいデス(笑)
(50)2005/04/08 13:43:01
文学少女 セシリア
はぁ、まあ、まさか2度続けて同じキャラで入るとは思わないだろうという心理的トリックを利用しました。
あとはプロローグの独り言が理由ですか。

でも見破られてしょんぼり。
(51)2005/04/08 13:43:54
見習いメイド ネリー
あーあ。
おつかれさまでした。

ヘンリエッタちゃんごめんねー
(52)2005/04/08 13:44:37
見習い看護婦 ニーナ
私信:ゴードンさんへ
もしかしてあたしが「ゴードンかっこいい」とか前の村で言ってたカラ
ゴードンで入ってくれたトカないデスカ?…ないデスよネ…ないヨネ…
あったらいいナーとかちょっと思って…ぷしゅー
(53)2005/04/08 13:45:05
文学少女 セシリア
ネリーさんはステルスより騙りのほうが向いてる気がします。
いや、分かりませんが。
(54)2005/04/08 13:45:29
見習い看護婦 ニーナ
あとクインジーに…ほんとにありガト…。
リアル大事にね、って言われた時救われるようデ
本当に嬉しかったデス。感謝してマス。
ルーサーさんもありがとウデス^^
(55)2005/04/08 13:47:13
見習いメイド ネリー
あーあ、なんっていうか圧勝過ぎて詰まんなかったかなー。
うーん、実際あんなに議論下手だっていう自覚なかったからねぇ。
あ、でも客観的に黒いって自覚はあったけど、それをどうこうできなかったのが本当のところ。
(56)2005/04/08 13:49:05
牧師 ルーサー
私もセシリアのハリセンに対するレスポンスで…>>3:284メイさんにばれてしまったようですw
(57)2005/04/08 13:50:06
見習い看護婦 ニーナ
JINROさん達もおつかれさまデス。
ネリーさんはJINROだと思わなかったナァ…。
あってYO-MAカナとか思ってタ…。
(58)2005/04/08 13:50:11
文学少女 セシリア
ごめんなさい、並んでると紛らわしいから吊りたいという理由もちょっとありました。
(59)2005/04/08 13:50:29
見習い看護婦 ニーナ
>>57
あたしもそこで「ハーヴェイかっ!?ハーヴェイなのかっ!?」とか思っタ(笑)
(60)2005/04/08 13:51:13
文学少女 セシリアは、全く考えていなかった為(´・ω・`)な感じ。
2005/04/08 13:51:58
酒場の看板娘 ローズマリー
今週末は外にほぼ出続けなので、エピにはがっつり参加できないかもしれません。
申し訳ないです。

んー、作戦の選択(占い師対話)を誤ったかなぁ。ごめんなさい。
独り言にあるとおり、ああいうのは普段やりません。真狂狼の一角が崩れた段階で信用勝ち取りは難しい状況なので、できることやってみるかって感じだったのですが。
ヘンリエッタ、いぢめてごめんね☆
でも、ログを見る限りお互いに納得ずくだったように思うんだけどどうかな?
事情のわからない村人のが辛かったかもー。
こっちもごめんね。
(61)2005/04/08 13:52:58
見習いメイド ネリー
向き不向きで行ったらよくわかんない…。ただ今まで2回人狼はやったんだけど、私が占い騙った人狼側は負けて、私がステルスした人狼は勝ってるから、別にステルスでいいかなーと思ったんだけど、甘かったみたい。
勝負は時の運!とか言ったらまた(ry
投票のイタズラはやりすぎだったかなー
(62)2005/04/08 13:53:08
見習い看護婦 ニーナ
セシリアは最後の最後まで疑い続けちゃっテごめんネ。
ローズマリー真で考えた時セシリアは村人だと思ったヨ…。
(63)2005/04/08 13:53:45
酒場の看板娘 ローズマリー
「占い師対話」は相応の効果はあるけどあまりよろしくないのは知っているので、「人狼観点論」と「真立場保持論」の意見だけは聞いておきたいかな。

真能力者が人狼観点で話し始めると私は信用しないし、これまで参加した村でもそれが故に信頼を集めた人を見たことがないのです。むしろ、それをやるのは人狼であることが多いぐらいですね。(あれです。表を作るのは人狼が発言数を稼ぐ策みたいな感じ)後ろ暗いところがあるから人狼観点で語り始めるって認識だと思ってもらえれば。
あと、そういうのはしたくないと宣言した上で求められ、渋々その観点で話をしたら信用されなかったという苦い経験もあります。それもあって人狼観点論にはよいことはないというのが私の考えです。
正直、セシリア、メイなどの意見は私にとって異質でした。故に人外なんじゃないかなーと。メイは村人にしか見えなかったんだけどね。セシリアはあれだ、もしかしたら前村のこと引きずって妖魔をとった人がいるかもしれないと思ってたのもある(笑)。
(64)2005/04/08 13:54:17
牧師 ルーサー
少しネタバラシでしたかねwまああまりおとなしいRPは実は苦手なのです。最後のほう崩れてきてたでしょう。何がなんだか。
(65)2005/04/08 13:54:23
見習いメイド ネリー
あそこで守護COしなかったら、ステラさんもしかして回避してくれるかなーって言うのがあったから。
でも実際、ほぼ詰みで諦めてたって言っても否定できないかも…
(66)2005/04/08 13:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
逆に真の立場を変更しないでスタンスを保ち続ける人ほど真狂狼にかかわらず信頼を集めていた村に参加してばかりいたので、私はこちらの方が有効であると思っています。つい最近も人狼が真の立場だけで論を展開して吊られるまで誰も偽だと思わなかったということがあるんですよね。

人狼観点論のデメリットは経験で知っていますが、メリットはまったくわからないので教えてもらえると嬉しいです。
少なくとも進行中・独り言のログにおいてそのメリットを私は感じる事ができなかったものですから。
(67)2005/04/08 13:55:54
文学少女 セシリア
んーんー…

ヘンリエッタとのあれは、前占い師だった時狂人さんの言葉とかに本気でへこんで続ける事自体迷ってしまった事があったので、それがオーバーラップしたって言うのが強いですね。
リアルタイムでは関わりたくなかったから流し読みしてたんですが、読み返したらヘンリエッタ真だったらちょっとあんまりかなーと思えてきて。
(68)2005/04/08 13:59:04
見習いメイド ネリー
>>67
進行中にセシリアさんの言った通りかなー。
ていうか、最終的にそのスタンスでみんなに信じられるなら変える必要ないかもしれないですね。
人狼観点論っていうか、どっちかというと占い視点ばっかりじゃなくて、たまには村人視点で物を見るのは良いと思うんだけどなーと。
(69)2005/04/08 14:00:01
お尋ね者 クインジー
私は別に意見の違うのを人外と思うことはないんで、
意見の違うのを人外と思って
ローラーを提案したわけじゃなかったのさね。

ローズマリー多分リアルで16歳なんだろうと思うんだけど、
きっと大人になれば、私やナサニエルのいってることが
わかるようになるとおもうんだ。

頑張って成長してね。
(70)2005/04/08 14:00:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね、クインジー。
年齢は明日でその二倍です(笑)。
(71)2005/04/08 14:01:58
見習い看護婦 ニーナ
あたしは霊能者、占い師両方ninjin国でやったことあるんだケド
霊能者の時に自分が真だという姿勢で最後まで貫いテ
向かってくるヒトは迎撃しテ、結果村人吊っちゃったことあるんですよネ。
最後の最後で信じてくれたケド、やっぱりブーイングひどかったデス。
情報を持たない村人からすると強気すぎるのっテ逆に狼に見えるみたいですネ。
そして何よりも村の雰囲気が悪くなりましタ、とても反省しましタ…。
それを生かして次占い師やった時に、一切攻撃しないスタイルでやったラ
「狂人て言われました」
どっちにしてもダメだったんですけど、信じてもらうにはドーンと構えてるのがいいんだなと思いましタ。
占い師自身にはそんなに情報があるわけじゃないシ
できる限り行動で信用してもらおうと思っタわけデス。
結果どっちも勝利ですガ、気持ちよくプレイできたのは占い師のほうでしタ。
なので序盤ローズマリーを偽だと思ってたのはそう言う理由カナ。
(72)2005/04/08 14:03:18
見習いメイド ネリー
あと、クインジーさんあれだね。
呪殺リッk(ry
(73)2005/04/08 14:03:42
お尋ね者 クインジー
私は1.5倍なんだけど、正直ローズマリーは中学生くらいだと思っていました・・・。
(74)2005/04/08 14:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
私としては、常に真占い師視点、村人視点での提案しかしてないつもりでなんですよ。
だから、リック占いでも統一してもいいとか言っているわけなんです。それで意見がふらついていると言われると困っちゃうんですけども。
(75)2005/04/08 14:04:18
文学少女 セシリア
皆の勝利と自分の勝利について。
占い師にYO-MAがいるならローズマリーだと思ってた。
妖魔では有り得ないリックを占って占い無駄遣いさせようとした可能性もあるかな、と。

「みんな」っていうのは一応表面上は村人勝利を目指して力を合わせてる訳じゃないですか。
そこで一人で考えて行動している人がいると、その人がどこかを一直線に見ているのは分かるけど、それが村人の勝利なのか人狼の勝利なのかが他人から見て非常に不透明。
つまり、村人の勝利とローズマリーさんの勝利が必ずしも一致するとは限らない為不安を覚えたというかなんというか。
(76)2005/04/08 14:04:35
お尋ね者 クインジー
>>73
徹夜明けでは人外はやらないことにしましたw

28連勝がストップしたぽw
(77)2005/04/08 14:04:55
文学少女 セシリア
明日って事は誕生日ですか、おめでとう。
そういや今日はお釈迦様の誕生日ですね。
(78)2005/04/08 14:05:40
見習いメイド ネリー
28連勝(あせ
(79)2005/04/08 14:05:58
見習い看護婦 ニーナ
>>77 そんなにベテランさんだったんダ…。素直にリスペクトシマス。
(80)2005/04/08 14:06:06
牧師 ルーサー
そうなんやー。しらんかった。でもみんなすごいですわ。ワイは今回ちょっと噛み付きすぎて反省…。
(81)2005/04/08 14:06:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね、クインジー。
貴方の説明は、正直なところ私からするとちょっと甘いというか、もうちょっと考えて欲しいかなーと思っていたのです。
独り言でいったけど、人それぞれ考え方あって、ダメなときはスルーするしかないといっている人がそれをできてないかな?って思ってたので。
(82)2005/04/08 14:06:41
見習いメイド ネリー
連勝記録だけでわたしの参戦回数のざっと二倍ですね。あはは
(83)2005/04/08 14:06:57
お尋ね者 クインジー
>>79
そういう意味ではあなたは偉大ですw
最近は村吊りでしか負けてなかったから新鮮でしたよん
(84)2005/04/08 14:07:04
文学少女 セシリア
占い師…
とりあえず細かい言い回しにも気をつけながら、理論的に推理をしていれば信頼される気がします…
(85)2005/04/08 14:07:56
見習い看護婦 ニーナ
おっと…忘れてタ…エピはいったのデ…
ニーナはゴードンの愛に触れて人間に生まれ変わった。
(都合いいですが…この喋りは疲れます(苦笑)
(86)2005/04/08 14:08:11
お尋ね者 クインジー
>>82
私はね、私がスルーするのはいいんだけど、
周りの人間に不快感を与える人がいると、
周りのモチベーションが下がっちゃって
結果面白いゲームができなくなっちゃうから、
それが怖くてね。

自分がよければ、というスタイルは、やめたほうがいいと思うんだ。
そこにはいろんな人がいるから、自分が大丈夫だと思ってても
相手には大丈夫じゃないときもあるからね。
(87)2005/04/08 14:08:18
見習いメイド ネリー
うーん、どうもまとめ役はあんまり…。
勘も普段はあまり当たらないし…運が良かったかなーと^^;
(88)2005/04/08 14:08:32
文学少女 セシリア
まあだから、私が言いたかったのは、信じられたいからその方法を取るのであれば、それは逆効果になる事もあるという事を考慮した上でやるならまあいいんじゃないかなって事です。
(89)2005/04/08 14:10:49
牧童 トビー
・・・・・
(90)2005/04/08 14:11:01
お尋ね者 クインジー
そしてこういう話題をエピまで引きずっちゃってごめんなさいね。

皆さん通常進行に戻ってフォオオオオオオ!
(91)2005/04/08 14:11:10
見習いメイド ネリー
まぁ、あれですみんさん。
一から修行して議論スキル磨いてくるので、またお会いしたらよろしくお願いしますです。
(92)2005/04/08 14:11:19
文学少女 セシリアは、ひそかに読みにくかったのでほっとした。
2005/04/08 14:11:22
牧師 ルーサー
トビーさんおいっす!!なんでシスターばっかり守ってたの?
(93)2005/04/08 14:12:27
見習いメイド ネリー
みんさん→みなさん(汗
(94)2005/04/08 14:12:31
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず〜みんながんばったわけですし、楽しくエピにしましょ〜^^

(ニーナはバターコーン、ポップコーン、焼きとうもろこし、コーンポタージュ、コーンスコーン、スイートコーン3kgの缶詰、キャラメルコーンを屋台に並べた)
ささ、みんな食べてね〜♪
(95)2005/04/08 14:12:38
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、私が真占い師のときでも確定できない状況ならばローラーを提案するのは、それで村が負けてきた経験からなのよね。
疑わしき能力者は最後まで残さないのが村のためだと考えているの。
人狼なら、判断基準として能力者を信じたいという気持ちを利用するし。だからその依存する気持ちを断ち切って決断しないと勝てないんじゃないかなーって感じかな?
(96)2005/04/08 14:12:39
牧童 トビー
守護COして食われねぇなんて最大の恥だぜ・・・
男トビー、35年間の人生の中で最大の屈辱だ・・・
(97)2005/04/08 14:13:07
お尋ね者 クインジー
お、GJ守護さんがきたよw
(98)2005/04/08 14:13:17
文学少女 セシリア
ていうか私がYO-MAだと思われたのは自業自得ですか、そうですか。
(99)2005/04/08 14:14:03
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんGJでしたー。
(100)2005/04/08 14:14:04
お尋ね者 クインジー
>>97
いやあ、なんにせよ守護のCOのおかげで
JINRO2名死亡ってのがほとんど確定して助かったですよ〜。

食われなかったのは多分加齢sh(ry
(101)2005/04/08 14:14:24
文学少女 セシリア
トビーさん南無です。
(102)2005/04/08 14:14:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary