人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
お、GJ守護さんがきたよw
(98)2005/04/08 14:13:17
文学少女 セシリア
ていうか私がYO-MAだと思われたのは自業自得ですか、そうですか。
(99)2005/04/08 14:14:03
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんGJでしたー。
(100)2005/04/08 14:14:04
お尋ね者 クインジー
>>97
いやあ、なんにせよ守護のCOのおかげで
JINRO2名死亡ってのがほとんど確定して助かったですよ〜。

食われなかったのは多分加齢sh(ry
(101)2005/04/08 14:14:24
文学少女 セシリア
トビーさん南無です。
(102)2005/04/08 14:14:27
牧師 ルーサー
スイートコーンゲッツ!!!
(103)2005/04/08 14:14:48
牧童 トビー
とりあえず皆には謝っておく
どんどん発言が減っていっちまってすまねぇ・・・
言い訳はしねぇ
やるなら一思いにやってくんな!
(104)2005/04/08 14:14:53
お尋ね者 クインジー
はっ!

食われたのって子どもがいな(ry

この村は子どもを吊りまくる村だったんだね!

もぢもぢ・・・。
(105)2005/04/08 14:15:10
お尋ね者 クインジー
ぽっぷこーんぽっぷこーん
うまーうまー
(106)2005/04/08 14:15:58
牧童 トビー
>>93
お頭だからだ
(107)2005/04/08 14:16:08
お尋ね者 クインジー
っつーか正直RPがすごい場違いくさくてあせったんですがw
(108)2005/04/08 14:16:18
お尋ね者 クインジー
>>107
そういわれると妙に納得するのはなぜですか
(109)2005/04/08 14:16:44
牧師 ルーサー
えー(汗
流石です。
(110)2005/04/08 14:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
んー、一貫して村人サイドに立っていたつもりなんだけどね。
私はリック占いが絶対に村にとって不利だとは思っていなかったし。
ルーサー吊り回避については正直なところ微妙だったかな?と思わないでもないんだけどね。
あれがあったせいで、ラッセルが目をつけたのかもしれないなーとも思うので。
ただ、三人ぐらいが立て続けでルーサー吊りにしたいって言われて、「うわー、占いと吊りが一手ずつムダになるよー。なんとかしないとー」と思ってました。
(111)2005/04/08 14:17:36
見習い看護婦 ニーナ
私はあっちで(またあっちの国^^;)狩人やった時
恥ずかしながら最後まで生き残りました…。
狩人COはしてないけど。
無駄に生き残り率高い…_| ̄|○
それに比べてトビー君はかっこよかったよー、うん。

ささ、屋台のものどんどん持ってってね!
ゴードンさん来たら返すからね〜^^
(112)2005/04/08 14:18:31
牧師 ルーサーは、スイートコーンをそのまま食べている。
2005/04/08 14:19:05
お尋ね者 クインジー
狩人やっててCOして、なのに狼に食われずにひたすら生かされて
ものすごい疑惑の中でいき続けた、そんなこともありました・・・。
(113)2005/04/08 14:19:27
見習い看護婦 ニーナは、クインジーは可愛かったし、楽しかったよ^^
2005/04/08 14:19:37
お尋ね者 クインジーは、とりあえずニーナに襲い掛かった!
2005/04/08 14:20:04
牧師 ルーサー
みんな経験豊富やな。わいいつもランダムでしかはいらへんから、狼か村人しか当たったこと無いわ
(114)2005/04/08 14:20:34
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに正義の鉄槌。ニーナはワタシのものです
2005/04/08 14:21:04
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさん!!!助けてーー!!>Σ(゚д゚ )
(115)2005/04/08 14:21:08
お尋ね者 クインジーは、鉄槌で地面にめり込んだ。大地の恵みクインジーが実る
2005/04/08 14:21:42
お尋ね者 クインジー
あと3年するとクインジーの実が大きく実ります♡
(116)2005/04/08 14:22:09
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーにみずをやった。
2005/04/08 14:22:25
文学少女 セシリア
村人側に立っていたと自負できるのは、自分の視点からものを見て考えて喋ってたからだと思うのですが、その自負の根底にあるのはローズマリー=占い師という事実だと思うんですね。

村人はそんな事知らないから、ローズマリーさんが自分の視点で物を言ってる事は分かってもそれが村人視点かはわかりません。
(117)2005/04/08 14:22:29
牧童 トビー
おいらは状況に恵まれただけさ・・・
(118)2005/04/08 14:22:42
お尋ね者 クインジー
今回考えたのは語尾に絶対♡がつくゴードンか、
もぢもぢクンなクインジーでしたっ・・・!!
(119)2005/04/08 14:23:03
文学少女 セシリア
狂人だけやった事ありません。
あんまりやりたいとも思いません。

寂しいじゃないですか。
(120)2005/04/08 14:23:11
見習い看護婦 ニーナは、水をやろうとしたら、ルーサーさんに先を…ぷしゅー
2005/04/08 14:23:45
牧師 ルーサー
♡ってどう入力したら出てくるのー?
(121)2005/04/08 14:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
楽しいよ…狂ってて。
(122)2005/04/08 14:24:09
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/04/08 14:24:13
見習い看護婦 ニーナ
精悍で凛々しいからゴードンかっこいいのにっ!
(123)2005/04/08 14:24:33
牧師 ルーサー
確かにかっこよかった。
(124)2005/04/08 14:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんおつかれさま。
ローズマリーさんに言っておきますけど、あのスタイルは人狼何度かやっている人は大丈夫だと思いますけど初めての人にやったらたぶんもう二度とやらないと思いますよ。
スタイルの違いといわれれば、それ以上のことは言いませんけど。
(125)2005/04/08 14:26:06
牧師 ルーサー
.o0(初めてで人狼で占い師を騙るかな・・・?とか思ったのは私だけでしょうか)
(126)2005/04/08 14:29:49
お尋ね者 クインジー
狂人楽しいですよー。

結社爆弾踏んでRP爆発する狂人とか楽しくて(*∀*)ウヒョーですよっ!

♡は、これ辞書登録なんで、辞書に登録してみて下さいな〜
(127)2005/04/08 14:29:57
文学少女 セシリア
まあだから結局、考えにしても受け方にしても人によるってのが大きいと思います。
だから自分が平気だからとやる前に、一旦クッションを用意する。
そういう気持ちは大事ではないでしょうか。

難しい部分もありますが。
(128)2005/04/08 14:30:04
文学少女 セシリア
半角カタカナの小さい「ゥ」で変換するハートは見たことあるんですけどね。

機種異存とかじゃないんでしょうか、このハート。
(129)2005/04/08 14:31:05
お尋ね者 クインジー
昔昔、あるところに初めて人狼をやってみた人がいました。

彼は狂人、という職でした。
村を乱すのです!と書いてあります。

(´-`).。oO(どうしよう・・・・)

彼は行動に出ました!

「カレーってわさび入れるとうまいんだよ。」

彼はその村で完全スルーされました。



糸冬 了
(130)2005/04/08 14:31:37
お尋ね者 クインジー
あ、機種依存かもですね、♡。

私winユーザです。
(131)2005/04/08 14:32:04
お尋ね者 クインジー
本当にかっこいいゴードンって知ってるかい?

http://www.juna.net/game/wolf4/room/229/index.html

この村のゴードンさ!
(132)2005/04/08 14:33:04
見習い看護婦 ニーナ
おおー行って見よー!って229…まさか…
(133)2005/04/08 14:34:35
見習い看護婦 ニーナ
いやーーーっ(号泣
(134)2005/04/08 14:35:01
文学少女 セシリア
ゴードンはおっさんだからかっこいいとは思えません。
(135)2005/04/08 14:35:14
お尋ね者 クインジーは、(=´ω`=)y─┛~~
2005/04/08 14:35:28
牧童 トビー
さてと、おいらは休ませてもらうぜ
じゃあな!
(136)2005/04/08 14:35:37
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを洗脳しようとした。が、失敗した。
2005/04/08 14:35:44
牧童 トビーは、天井裏へ飛び去った
2005/04/08 14:35:51
お尋ね者 クインジー
トビーおつかれさま〜。

ゆっくり休んでくだされ
(137)2005/04/08 14:36:04
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんおつかれさま^^
私もまた少し休んできます〜。
あとで〜^^/
(138)2005/04/08 14:36:21
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに十字架型マシンガンを乱射。
2005/04/08 14:36:45
お尋ね者 クインジーは、すさまじい速度で避けたが全部食らっている
2005/04/08 14:37:26
牧師 ルーサー
なんか下の牧師ルーサーは、とかが白くなったんだけど、私だけ?
(139)2005/04/08 14:37:33
お尋ね者 クインジー
つまり食らっても大丈夫ってのを言いたかったんだよ。
強がりじゃないよ?強がりじゃないっでばっ・・・!!
(140)2005/04/08 14:38:10
お尋ね者 クインジー
キャッシュ関係じゃないかな?

リロードしてみるといいかも。
(141)2005/04/08 14:38:38
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに麻酔針を打った。
2005/04/08 14:38:45
お尋ね者 クインジー
ニーナもおつかれさまー。

ゆっくり休んでください
(142)2005/04/08 14:39:08
牧師 ルーサー
直らない…見にくい…。まあいいけど
(143)2005/04/08 14:39:23
牧師 ルーサーは、やるだけやってエスケープ。
2005/04/08 14:39:44
お尋ね者 クインジーは、背景に溶け込んだ。唯一クインジーらしい
2005/04/08 14:41:26
文学少女 セシリアは、なんだかんだで喋りすぎ。
2005/04/08 14:55:22
吟遊詩人 コーネリアス
って、みなさんなに解散してるんですかっ!

私がせっかくマッハでやること終わらせてきたというのにっ!!!記録出しそうでしたよコンチクショウっ!

寂しすぎ〜。踊っちゃうよ?
(144)2005/04/08 15:03:33
文学少女 セシリア
|・ω・`)
(145)2005/04/08 15:05:32
牧師 ルーサー
がんばってください!!!
(146)2005/04/08 15:06:13
吟遊詩人 コーネリアス
お前ら…(笑

音楽が流れ出す。
そう、これはなつかしのジェンカっ!!
コーネリアスの後ろにセシリアが、セシリアの後ろにルーサーが…列はどんどん増えてゆく…

大好きなカレーに強敵わさびなんて入れてたまるかコンチクショウ。
(147)2005/04/08 15:07:37
お尋ね者 クインジー
(   <((●))> _ <((●))>  )
(148)2005/04/08 15:07:49
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスにつられて踊っている。
2005/04/08 15:08:13
お尋ね者 クインジーは、ハーメルンのように列に並んでいる
2005/04/08 15:08:34
吟遊詩人 コーネリアス
その目っ!

じっと見るめっ!
一心に何かを求める姿はう つ く し い っ!!!
クインジーさんのRP大好きですよw
(149)2005/04/08 15:09:39
文学少女 セシリア
沸いて出ましたね。
驚きです。

それにしてもせっかく愛ゆえに出てきたのに、お前らとか言われましたよこんちきしょう。
(150)2005/04/08 15:09:44
牧師 ルーサー
全くですよ。愛ゆえ偶然に集まったのに。
(151)2005/04/08 15:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
イヒヒ

セシリアちゃんは良い子良い子♪
愛だなんて(*ノノ)
(152)2005/04/08 15:10:51
お尋ね者 クインジー
愛は全てを受け入れるので僕は君を愛そう
(153)2005/04/08 15:11:26
学生 ラッセル
ログ読みました。

印象薄いな、僕。
(154)2005/04/08 15:11:53
吟遊詩人 コーネリアス
君たち面白すぎなのです…

もう一回戦やりたいです。ホント。今度こそ村人ゲッツしたいですよーっ!(でもお任せ選ぶ。
(155)2005/04/08 15:12:47
学生 ラッセル
疑わしくなろうとしているのに、どんどん漂白されていく自分が悲しかったです……
(156)2005/04/08 15:12:48
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。あかんでねーちゃん!!
2005/04/08 15:12:59
文学少女 セシリア
良い子なのは当たり前ですよ(*ノノ)
(157)2005/04/08 15:13:02
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル君はなんか一生懸命だったのです。


だから吊りに選んでみました。
だって私スパイですから♪
(158)2005/04/08 15:13:23
吟遊詩人 コーネリアスは、 愛のハリセンにしびれている。うつくしぃっ!
2005/04/08 15:14:13
牧師 ルーサー
私もCO。【よゐこです。】
(159)2005/04/08 15:14:15
お尋ね者 クインジー
.。oO(ラッセル薄すぎて脳内フィルターがかかってたなんていえない・・・)
(160)2005/04/08 15:14:15
文学少女 セシリア
ラッセルさんは疑わしい部分もありましたが、それを補って余りある程に白すぎて困りました。
結社COしなくてもダントツです。やばいです。

まあなんですよ、お夕飯の仕込みしてきます。
(161)2005/04/08 15:14:21
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーが海に潜るシーンとか想像してみた。
2005/04/08 15:14:53
吟遊詩人 コーネリアス
変態RPもクインジーさんくらいだと笑って楽しく見てられるから大好きだ。
もぢもぢが好きだった。

過去形にしておくw
(162)2005/04/08 15:14:57
お尋ね者 クインジー
笑えるキャラってだけで黒確定なのに
吊り先にも食い先にもならなかった人を見たことがあるなあ
(163)2005/04/08 15:15:17
牧師 ルーサー
私も前村でそれを目指しました。
(164)2005/04/08 15:15:54
学生 ラッセル
そうなんだよな……
僕はどうも誰から見ても真っ白なんです。

発言数を減らして、ステルスだろ!っていわれたかった。
(165)2005/04/08 15:16:05
吟遊詩人 コーネリアス
まだログ読み途中だもんで逝ってくるです。

ネリーちゃんに私怨で食われたのが痛い…RPがそこで仇になるとは(笑 ネタ的にはオールOK
(166)2005/04/08 15:16:10
文学少女 セシリアは、既に950ポイント消費してる事に気づいた。
2005/04/08 15:16:17
お尋ね者 クインジー
>>162
身内村だと、お中元のボンレスハムを
禍々しい穴に突っ込むとかよくあるんですよこれw
さすがにこれはこの村でやるとドン引きされるかなとw
(167)2005/04/08 15:16:29
牧師 ルーサー
はい。寡黙吊りする気満々でした。>>165
(168)2005/04/08 15:16:58
学生 ラッセル
ルーサーさん、ごめんね。

ちょっとは反省してます。一グラムぐらい。
(169)2005/04/08 15:17:16
学生 ラッセル
ステラさんにも迷惑をかけたなぁ……
(遠い目)
(170)2005/04/08 15:17:58
牧師 ルーサー
わたしも1ピコgくらい反省していますので。(笑)
(171)2005/04/08 15:18:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>167 美しくないのでおやめなさい♪
(172)2005/04/08 15:18:21
牧師 ルーサーは、>>167はスルー決定。
2005/04/08 15:18:58
お尋ね者 クインジー
美しくないよね・・・。

僕3姉妹のためにも守って頑張るよ。
だから、だからレオタード着て踊って下さいっ・・・!!

もぢもぢ・・・。
(173)2005/04/08 15:19:27
お尋ね者 クインジー
しかし今回も実は徹夜なんです。そして今転生して人外になると
多分やヴぁいことになるので下手に転生ができない・・・。
(174)2005/04/08 15:20:41
牧師 ルーサー
>ラッセルさん
まあ私怨は次の回に残さないのが基本ですよね。今回は正直カッとしてしまい申し訳ありません。次に持ち越す気はさらさらありませんので次あったらヨロシクです。
(175)2005/04/08 15:20:48
牧師 ルーサーは、失礼します。
2005/04/08 15:22:37
文学少女 セシリア
正直ルーサーさんとラッセルさんがなぜあそこまで疑いあうのか分かりませんでした(´・ω・`)
(176)2005/04/08 15:22:44
学生 ラッセル
>>175
カッとさせてこちらこそ申し訳ない。

反省を2グラムに増やしておきます。
(177)2005/04/08 15:23:22
学生 ラッセル
>>176
ええっと『強敵(○モ)』だから?
(178)2005/04/08 15:24:28
文学少女 セシリア
ふ、不潔です…っ
(179)2005/04/08 15:25:24
お尋ね者 クインジー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(180)2005/04/08 15:26:27
吟遊詩人 コーネリアス
レオタードで美しく三姉妹が舞うっ!!

素敵ですねw

でも一番美しいのは私です。ふふふふふ。
(181)2005/04/08 15:26:53
吟遊詩人 コーネリアス
( д ) ゚゚
(182)2005/04/08 15:28:20
学生 ラッセル
>>178
なぜだろう?
またJINRO倫に触れてしまった。

美しい関係だと思うのに。
(183)2005/04/08 15:28:43
学生 ラッセルは、首をかしげた。
2005/04/08 15:29:10
文学少女 セシリア
あ、あれ?
私取り違えました?

恥ずかしっ(*ノノ)
(184)2005/04/08 15:30:07
吟遊詩人 コーネリアス
衝撃のCOキター

牧師殿席はずしたみたいだからあれですよ、後のほうで撤回しだしたって赤ログで相談してたみたいだから、偽っぽいw

といっておく。
(185)2005/04/08 15:30:26
学生 ラッセル
ラオウとケンシロウみたいな関係だからね。

上半身裸で汗だくで……

かっこいいじゃないか。
(186)2005/04/08 15:30:41
吟遊詩人 コーネリアス
ああ! カモ ?w
(187)2005/04/08 15:30:55
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスはトキ?
(188)2005/04/08 15:31:45
お尋ね者 クインジー
じゃあ僕アミバね
(189)2005/04/08 15:37:05
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスの秘孔をついた
2005/04/08 15:37:47
吟遊詩人 コーネリアス
私すでに死んでますから。
三日目に死蝶☆が見えましたw
(190)2005/04/08 15:38:42
お尋ね者 クインジー
多分それはばらばらに砕け散ってお星様になった僕です。
(191)2005/04/08 15:40:24
お尋ね者 クインジー
よし、それじゃ、そろそろ作業を終わらせて、
ちょっと休みます〜。

皆さんまた後で〜
(192)2005/04/08 15:40:46
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、誰かに飛ばされていましたねw

クインジーさんとまた遊びたいですよー!

是非ジェーンでINしてください。
(193)2005/04/08 15:41:45
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/04/08 15:42:02
学生 ラッセル
僕も席を外すよ。
(194)2005/04/08 15:45:11
文学少女 セシリア
|ω・`)

ちょっとα3のログ見てました。
酷い荒らしが出てたみたいなのです。
むぅ。
(195)2005/04/08 15:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
レジーナでこのRPやったときは人狼から恐れられたんだよなぁ。ジェーンでやればよかったかも(笑)。失神者出たかもしれないけどね(笑)。<やりませんよ、絶対
(196)2005/04/08 15:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、そうね、なれない人には辛い展開になってたかも。そこんとこ反省。
あと、やっぱり対抗と絡むのやめとこ。
あんまり好きじゃないし、エレガントじゃない。<それはコーネリアスの美しいとどこが違うのか?
(197)2005/04/08 15:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスが次女って設定になったときはどうしようかと真面目に考えた。
面白かったからいいんだけど(笑)。
ほら、青いし(笑)。
(198)2005/04/08 15:58:03
文学少女 セシリア
  |::::::::::::::::``''‐、
  |ヘ:::ト;::::::::::::::::::ヽ
  | ヽ;T'、:i'、:::::::::::::゙:,
  |  .r=,ヽ';::::::::::::::!   誰もおれへん
  |  l:::::::::i. i!::::::::::::::!
  |.  ':O::ノ '|:::::::::::::::i
  |__    |:::::::::::::::',    踊るんやったらいまのうちや
  |、  l   ,.!:::::::::::::::::!
  |,_'''"_,..イ:::::::::::::::::::::|
  |;;r!~ i`ヽ:::::::::i;::::ハ::!
  |ヽl-// !::/リ !:i リ
  |,.ィ'"   ''"゙! レ゙
'"`'゙}.l.l _,. -‐''  i
-‐''|''T゙!     i
  |. | |      i
(199)2005/04/08 15:59:23
文学少女 セシリア
                  ____
               ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
             /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ    ワー
       _      /:::::::::::::///  `、::r、:::゙,
───  .l ヽ    ,'::::::::::::i゙  ○    `' i::::i
         \ \   !::::::::::::|       ○ l::::|  / 〉
───    ゙/ \!::::::::::::!   ,.._      !:::!/\/
        ヽ/  \::::::::!   ! ``''7    !::| \/
────   ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /
            `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i  /
─────    ゙、  ヽ;i \ヽ,.二l ̄_,l  |:::/ /
            ゙、     ヽ`、 | /  レ' /
──────    ゙、 /     `ロ''"  i.  /
             /      ||    |/
───────  /         ||    |
(200)2005/04/08 16:00:06
文学少女 セシリア
何かやってみたかった。
ローズマリーが来ているとは夢にも思わなかった。

今は反省している。
(201)2005/04/08 16:01:20
吟遊詩人 コーネリアス
ネタに絡まないのは罪だと思いまして、空きがあったし。

まあ、これですよ結局。
つ【己の欲せざるところ 人に施すことなかれ】
(202)2005/04/08 16:02:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary