人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : エピローグ
学生 メイ
やっほー。やっぱり終わってたね。
(298)2005/04/08 19:58:33
見習い看護婦 ニーナ
あんまり中の人考えるのはアレだと思ったので
考えないようにしてたけど…
まさかユージーンさんがゴードンさんだとは…。
屋台がツボだったんですもん…
…もぢもぢ
(299)2005/04/08 19:59:04
見習い看護婦 ニーナ
きたっ!ヒゲっ!
疑ってごめんね〜。おつかれさまー。
(300)2005/04/08 19:59:44
学生 メイ
ヒゲって言うな!

ま、なにはともあれお疲れ様〜
(301)2005/04/08 20:00:29
見習い看護婦 ニーナ
だって…メイが一番意外だったんだもん(笑)
(302)2005/04/08 20:01:07
学生 メイ
んー、なんか誰もわかんなかったみたいね。
逆にあたしは誰もわかってないけどね!

…そんなわからなかったかなぁ。
(303)2005/04/08 20:02:59
修道女 ステラ
ええ、ええ。メイさんはおどろきましたよ(笑
でも、勘があたらない、というのは納得・・・(苦笑
ニーナさんとメイさんはこの村の天然MVPですね(謎
私はコーネリアスさんしかわかりませんでした。がっくり。
(304)2005/04/08 20:03:27
学生 メイ
だーかーらー天然じゃないっての!
(305)2005/04/08 20:05:51
見習い看護婦 ニーナ
私天然ちが…_| ̄|○
(306)2005/04/08 20:06:05
見習い看護婦 ニーナ
そうだな〜「クックック…ズヴァリ!」とか
やってくれてたらわかったと思うよー、うんうん(コラ
(307)2005/04/08 20:07:04
牧師 ルーサー
けっこうヒントだしてんけどなー?わからんかった?
メイはわかったよなー
(308)2005/04/08 20:11:31
修道女 ステラ
まずは、吊りがまったく多数決になっていなくてごめんなさい。皆さんに謝っておきます。
結社でも吊りの独断はせいぜい一度、と決めていたのに皆さんと思考がずれていて、説得がうまくできませんでした。というのも、みなさん昼間の会話多すぎで後から読むので一歩引いた立場での意見になってしまうからなんですよね。
(309)2005/04/08 20:11:50
牧師 ルーサー
ええでー☆結果オーライや。ゴードンさん吊りはスゴイね。占ってたらモットすごかったけどw
(310)2005/04/08 20:12:49
見習い看護婦 ニーナ
そうだねーゴードンさん吊りはすごかったと思う。
(311)2005/04/08 20:14:09
双子 リック
誰かが村作ってくれたらジェーンで参加してもいいんだけどな。
まあ作らないよね、うん。
(312)2005/04/08 20:15:42
双子 リックは、というわけで戻ってきました。
2005/04/08 20:15:52
修道女 ステラ
>>310
あれは、メイさんやニーナさんの天然(ry と比較して、かなりわざとらしい部分が感じ取れたんですよね。同じような間違いを毎日している感じで。霊判定が人間ってことでがっくりきましたが、まさかYO-MAとは。驚いています。でも、不在吊りなんですよね・・・。弁明の余地を与えずごめんなさい。
(313)2005/04/08 20:16:20
学生 メイ
>>307
昨日墓下でやったよ!

>>308
前の村でハリセンつったらハーヴェイしかいないよー。
(314)2005/04/08 20:17:48
牧師 ルーサー
他の村かもしれんやんかー♪とかいってみる☆
(315)2005/04/08 20:20:34
学生 メイ
まー、ほらハーヴェイだし。
(316)2005/04/08 20:24:39
双子 リック
実際中の人探りってあんまり成功しないよね。
ハヴェはそれっぽいの出したけど、他の人は全然。
いつかビシリと当てたいものだ。
(317)2005/04/08 20:24:56
牧師 ルーサー
しかしあんまり魅力的な村が無いわ。白ブリーフの村って…アホかと。
(318)2005/04/08 20:25:03
牧師 ルーサー
>>317
ユージーンはんもわかりやすかったやん。
(319)2005/04/08 20:26:12
双子 リック
>>318
だから村を作って欲しいなって。
2しかないからさ・・・。
(320)2005/04/08 20:26:22
見習い看護婦 ニーナ
>>319 わかりやすかったの…?ただ屋台RPが好きで
そしたらユージーンさんだったのでびっくりしてた…。
(321)2005/04/08 20:27:08
牧師 ルーサー
テキヤダヨ全員集合。

世界の墓守会議。

こういうセンスが共通☆
(322)2005/04/08 20:28:38
学生 メイ
クックックックックッ……
どうやら、見えたようだね。

………ずヴぁり!
美しき推理があたしにささやく真実。

ニナちゃんは天然…おそらく中の人も!
…違うかなっ?
(323)2005/04/08 20:28:58
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、満足? と聞いた。
2005/04/08 20:29:08
牧師 ルーサーは、学生 メイの推理に感動。
2005/04/08 20:29:27
見習い看護婦 ニーナ
ちがうわぁっ!(涙
メイだって天然だもん!
(324)2005/04/08 20:29:34
見習い看護婦 ニーナは、うん!ありがとう♪なんかすっきりした気分(笑)
2005/04/08 20:29:58
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/04/08 20:30:18
牧師 ルーサー
何村作ろうか?強烈キャラの村
喧嘩の絶えない村
(325)2005/04/08 20:31:12
修道女 ステラ
ラッセルさんへ>
独自のかき回し方はほかの灰の立場がわかりやすくなって助かりました。潜伏相方を吊り要員にもっていくのは潜伏結社襲撃を抑えるための手法ですので気分を害されたら申し訳ありません。
(326)2005/04/08 20:32:04
双子 リック
>>325
強烈キャラで。
(327)2005/04/08 20:32:20
学生 メイ
しまった!
赤ログ独り言ログ全然見てないよ!

見てこないと。
(328)2005/04/08 20:34:25
牧師 ルーサー
でも3ポイントしかないからー、へんせいどうしよ?
(329)2005/04/08 20:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンは渡さない☆
(330)2005/04/08 20:36:38
見習い看護婦 ニーナ
なんかジェーンが人気だ…うむむ。
(331)2005/04/08 20:37:10
双子 リック
>>330
なんだってー!
せっかくいいRP思いついた気がしたのに・・・。
まあいいか。
(332)2005/04/08 20:37:21
修道女 ステラ
じゃあそろそろ私がメイをやりましょうか?(笑
これで私も天然ですね☆
(333)2005/04/08 20:37:56
双子 リック
あ、ジェーンが人気の村ってのもいいね。
・・・でもちょっとイヤだぁ〜w
(334)2005/04/08 20:38:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーでもいいよ(笑)。
(335)2005/04/08 20:38:36
牧師 ルーサー
強烈なキャラのみ参加可能!!!薄い人からジェノサイドOK!
噛み付きOK!!求ム!噛み付かれても何されても平気な精神のもちぬし!!
(336)2005/04/08 20:39:37
牧師 ルーサー
でええんかな?
(337)2005/04/08 20:40:02
双子 リック
>>335
ミッキーは譲るよw
>>336
そんな感じでいいんじゃないかな?
たまに自然にステルスってるけど。
(338)2005/04/08 20:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーでハンサムキャラやりたいし。
うふふふふ。

ズバァリ! 私はかっこいいでしょう!
とかやるの。
てへ。
(339)2005/04/08 20:41:22
見習い看護婦 ニーナ
>>339 ぜひベンジャミンで。
(340)2005/04/08 20:42:31
双子 リック
>>339
ハリセンが飛び交うに一ペン。
(341)2005/04/08 20:42:38
牧師 ルーサー
更新時間は23時
24時間編成
妖魔は・・・?
狂信者でもええけど
(342)2005/04/08 20:42:40
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、中の人がばれたらつまんないからね。
それに、人気者(?)のミッキーのことだから、先を越されちゃうかもしれないじゃない(笑)。
ほら、腹黒ねずみ。<こら
(343)2005/04/08 20:42:46
学生 メイ
>>304
えーっ!?
ネリーさん、大当たりだったじゃんよ!
(344)2005/04/08 20:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ベンジャミンも素敵。
小心者だからね、表ではビクビクしてるの。
でも独り言で黒い手帳に復讐日記をつけてるキャラ(笑)。
(345)2005/04/08 20:43:54
双子 リック
妖魔ありのほうが楽しいよ。
(346)2005/04/08 20:43:59
学生 メイ
もしやるなら、試験×型がいいな。
(347)2005/04/08 20:44:11
牧師 ルーサー
じゃあ妖魔ありで。ミナサンお待ちしています。
(348)2005/04/08 20:44:39
双子 リック
ペケ?
なんだろそれ。
まあ参加だ参加w
(349)2005/04/08 20:45:28
牧師 ルーサー
作ってしまった。ははははは
(350)2005/04/08 20:46:08
牧師 ルーサー
ごめんメイ。遅かった。
(351)2005/04/08 20:46:50
酒場の看板娘 ローズマリー
役職はランダム推奨?
(352)2005/04/08 20:46:51
学生 メイ
いきなりジェーンかっ!!
誰よ!
(353)2005/04/08 20:47:37
牧師 ルーサー
ランダム推奨ですね・・・書くの忘れてた…orz
(354)2005/04/08 20:48:09
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、ジェーンす・て・き☆
(355)2005/04/08 20:48:10
双子 リック
>>352
そういうの別にいいんじゃない?
>>353
誰だよ!まだ参加してないし!
(356)2005/04/08 20:48:18
牧師 ルーサー
ちょっと席を離れます。では
(357)2005/04/08 20:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
正体はナイショよー。
うふふ、私を探して御覧なさいな。<メルヘンに
(358)2005/04/08 20:48:47
見習い看護婦 ニーナ
参加したいけど私は今回はお預けかな〜…。
こんなジェーン毎日見てたらまた熱でちゃ…いやいやなんでもないよ!
(359)2005/04/08 20:50:37
文学少女 セシリア
ただいま…

|・ω・`)
(360)2005/04/08 20:50:50
見習い看護婦 ニーナ
参加する人がんばってね〜、応援してるよ〜^^
(361)2005/04/08 20:51:03
双子 リック
ニーナは不参加かぁ。
まあ僕は参加予定。
がんばってくるねw
(362)2005/04/08 20:51:43
冒険家 ナサニエル
よし、戻ったぜー。

ニーナもメイも天然だよな本当、とエピ第一声で言いつつ。

次村かっ!?
(363)2005/04/08 20:51:48
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに光速ビンタを放った。
2005/04/08 20:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
天然よ!
天然モノばかりの村なのよ〜!
ニーナが来られないのは残念。
でも、身体は大事にしてね。
(364)2005/04/08 20:52:36
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/04/08 20:52:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイとタイミングを合わせてハリセンを振るった。
2005/04/08 20:53:05
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、むぃー!と言いながらみそリンゴを食べさせた。
2005/04/08 20:53:12
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに相づちを打った。
2005/04/08 20:53:26
冒険家 ナサニエル
ミスったorz
(365)2005/04/08 20:53:42
見習い看護婦 ニーナ
でもきっとリアルタイムで観戦してるから^^
(366)2005/04/08 20:53:43
冒険家 ナサニエルは、ミスったから全員の攻撃を受けて倒れた。
2005/04/08 20:54:14
冒険家 ナサニエル
っつーか味噌りんごは不味いぜ・・・
(367)2005/04/08 20:55:00
牧童 トビーは、天井裏から様子を見ている
2005/04/08 20:55:52
学生 メイ
初めてナッちゃんにヒットした気がする!
(368)2005/04/08 20:56:16
双子 リック
というかジェーン以外入ってないな。
あの村。
(369)2005/04/08 20:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
早く休みなさいって。
一日寝て、体調が整ったときにまだ村が始まってなかったら来てくれると嬉しいなー。
でも、リアルの生活優先するんだよ〜。
(370)2005/04/08 20:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
インパクトありすぎて入りにくいのかも(笑)。
(371)2005/04/08 20:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事場に泊まりこみを決めたので開き直りましたわ、私(笑)。
(372)2005/04/08 20:57:27
見習い看護婦 ニーナ
はっ!私しゃべりすぎっ!?明日の夜まであるの忘れてた…
ゴードンさんが来る前に力尽きちゃいそう(苦笑
(373)2005/04/08 20:57:34
見習い看護婦 ニーナは、ローズマリーもありがと〜^^
2005/04/08 20:58:02
文学少女 セシリア
ご飯食べて来ました(´・ω・`)
コーネリアスさんが来るまで待ってみようかな(*ノノ)
(374)2005/04/08 20:58:06
学生 メイ
誰にしようか考え中なだけだったりする。
(375)2005/04/08 20:58:16
冒険家 ナサニエル
始めてヒットされたよ!

しっかし天然だからメイはメイだろう!と思ってたらまさか髭がこんなに天然だったなんてなぁ。
(376)2005/04/08 20:58:29
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/08 20:58:59
文学少女 セシリア
あれですね。
メイさんは最後の灰である私の事…信じてくれてたんですね…
流石私の…

(*ノノ)
(377)2005/04/08 20:59:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/08 20:59:41
見習い看護婦 ニーナ
ああっ、ナサニエルありがとう(;;
今は落ち着いてるし、前の村もエピ中にみんな転生しちゃったんで
今回のエピはたのしもーって思って、えへへ^^;
(378)2005/04/08 21:00:16
牧童 トビーは、寝直すことにした
2005/04/08 21:00:26
冒険家 ナサニエル
トビー、今からでも遅くないぜ・・・!!
(379)2005/04/08 21:00:26
見習い看護婦 ニーナは、トビー…といいながら優しくわさびを…
2005/04/08 21:00:57
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの顔をグーで殴った。 何回も言うな!
2005/04/08 21:01:19
冒険家 ナサニエル
うんうん、一杯喋ると良い。
けど無理して悪化したりはしないようにな。

俺は次村どうすっかなぁ・・・。
(380)2005/04/08 21:01:49
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの拳を華麗に避けた。
2005/04/08 21:02:11
文学少女 セシリア
では、好青年ケネスで。
(381)2005/04/08 21:02:15
学生 メイ
だってセシちゃんめっちゃ白っぽかったしー。

ってなんでそこで止めるの!? わけわかんないよ!
(382)2005/04/08 21:02:17
見習い看護婦 ニーナ
>>376 んが!さらっと流し読むとこだった!私のことですかっ!むきー。
(383)2005/04/08 21:02:28
冒険家 ナサニエル
自覚の無い天然達め。

セシリアを見習って自覚すると良い。
でもセシリアは発言は天然じゃないよな・・・。
(384)2005/04/08 21:03:22
見習い看護婦 ニーナ
うん、セシリアは天然じゃないなぁ。
(385)2005/04/08 21:04:23
学生 メイ
うん、ニーナは天然だなぁ。
(386)2005/04/08 21:05:13
文学少女 セシリア
実は私、ヒューバートさんの事…(*ノノ)


天然っていうか、状況を場合分けして把握するのは出来ますよ。
問題はそれ以外でありまして。
(387)2005/04/08 21:05:33
見習い看護婦 ニーナ
うえーーーん(涙
(388)2005/04/08 21:05:36
冒険家 ナサニエル
メイやニーナは一目瞭然なぐらいに天然なのにな。

二人とセシリアの差・・・・そうか!
自覚してるかしてないかの差か・・・!
天然だと自覚してると自然と発言に気を付けるようになるんだなきっと・・・っ!
(389)2005/04/08 21:05:42
双子 リック
メイもニーナも天然。
(390)2005/04/08 21:05:44
見習い看護婦 ニーナは、とりあえずリックの鼻の穴にわさび注入。
2005/04/08 21:06:40
冒険家 ナサニエル
リックはうっかりって感じで。
(391)2005/04/08 21:06:42
学生 メイ
リックはトシ夫って感じで。
(392)2005/04/08 21:07:20
双子 リック
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
(393)2005/04/08 21:07:28
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/04/08 21:07:41
学生 メイ
ええええええっ、あの髭は完全に流れから浮いてたと思って
こういうキャラにしたのに!

てかセシちゃん前の村で誰かとラブラブじゃなかったっけ。
(394)2005/04/08 21:08:27
牧童 トビー
おいらのプレイスタイルは「死んでもRP」だからな
信念は曲げらんねぇ
男なら信念は曲げねぇもんだぜ・・・
(395)2005/04/08 21:09:06
見習い看護婦 ニーナ
でもメイがいてくれたから、きっと私が誰だかわかんなかったんだろな。
って思ってたんだけど…こんなに天然じゃないっ!!!
(396)2005/04/08 21:09:49
冒険家 ナサニエル
>>396
どっちもどっちだ。
(397)2005/04/08 21:10:31
見習い看護婦 ニーナ
il||li _| ̄|● il||li
(398)2005/04/08 21:10:49
文学少女 セシリア
私も数年前まではかたくなに天然だという事を信じようとはしませんでした。
ゲームキューブとデジキューブを間違えてみたり、吊られた人が襲撃されたと勘違いしてみたり…

そんな時代を経て、納得せざるを得なくなったのです。
諦めるという訳でも開き直るというわけでもありません。
ただ、認めてみてはどうでしょう?
あらたな世界が開けますよ。
(399)2005/04/08 21:11:19
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに涙を流しながら激しく同意。
2005/04/08 21:11:37
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの顔にわさびをぶちまけた。
2005/04/08 21:11:38
文学少女 セシリア
あえて言うならシャーロットラヴで。
(400)2005/04/08 21:12:01
見習い看護婦 ニーナ
ゲームキューブとデジキューブって別物なの?
(401)2005/04/08 21:12:18
冒険家 ナサニエルは、わさびを双子 リックの顔で受け止めた。
2005/04/08 21:12:39
見習い看護婦 ニーナ
どっちもルービックキューブみたいなものじゃないの?ちょと調べてくる…
(402)2005/04/08 21:13:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary