人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
il||li _| ̄|● il||li
(398)2005/04/08 21:10:49
文学少女 セシリア
私も数年前まではかたくなに天然だという事を信じようとはしませんでした。
ゲームキューブとデジキューブを間違えてみたり、吊られた人が襲撃されたと勘違いしてみたり…

そんな時代を経て、納得せざるを得なくなったのです。
諦めるという訳でも開き直るというわけでもありません。
ただ、認めてみてはどうでしょう?
あらたな世界が開けますよ。
(399)2005/04/08 21:11:19
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに涙を流しながら激しく同意。
2005/04/08 21:11:37
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの顔にわさびをぶちまけた。
2005/04/08 21:11:38
文学少女 セシリア
あえて言うならシャーロットラヴで。
(400)2005/04/08 21:12:01
見習い看護婦 ニーナ
ゲームキューブとデジキューブって別物なの?
(401)2005/04/08 21:12:18
冒険家 ナサニエルは、わさびを双子 リックの顔で受け止めた。
2005/04/08 21:12:39
見習い看護婦 ニーナ
どっちもルービックキューブみたいなものじゃないの?ちょと調べてくる…
(402)2005/04/08 21:13:28
学生 メイは、その上からビンタを放ったが、突如出てきたリックにヒットした。
2005/04/08 21:13:48
牧童 トビー
・・・・・
ニーナは天然だな
(403)2005/04/08 21:14:29
学生 メイ
ニナちゃん…
(404)2005/04/08 21:14:31
双子 リックは、スンスンスン・・・と泣いている
2005/04/08 21:15:06
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナには勝てないと悟ったが、どこか生暖かい笑顔。
2005/04/08 21:15:09
冒険家 ナサニエル
ニーナ・・・・ルービックキューブって・・・・
(405)2005/04/08 21:15:13
見習い看護婦 ニーナ
や、えと、やだなー!
知ってるってほら、ボケなきゃいけない時もあるじゃんか?ね?
デジキューブがなんかの機械で、ゲームキューブがなんか会社?だよね?
(406)2005/04/08 21:17:23
文学少女 セシリア
ニーナさん…逆です…
(407)2005/04/08 21:17:40
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに向かって手を合わせた。
2005/04/08 21:18:01
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでた
2005/04/08 21:18:07
見習い看護婦 ニーナ
え、えと…。…すいません、知りませんでした_| ̄|○
(408)2005/04/08 21:18:24
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/04/08 21:18:34
牧童 トビー
無理すんな、お嬢ちゃん・・・
(409)2005/04/08 21:18:38
見習い看護婦 ニーナは、調べたのに…調べたのに…調べたのにっ…
2005/04/08 21:19:01
文学少女 セシリア
ですから、自覚というのは大切なのですよ。
自分が天然だと分かっていれば事前に調べたりして気をつけるという対策も取れます。
確認するという癖も身につける事が出来ます。

…という事で、そろそろ諦められては?
(410)2005/04/08 21:20:54
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/08 21:21:25
見習い看護婦 ニーナ
うゎーまじ凹む…_| ̄|○
(411)2005/04/08 21:21:26
修道女 ステラ
メイさんとニーナさんは天然コンビで、
リックさんは自滅タイプですね。ふふふふ。
ナサニエルさんも割とドジ系?
(412)2005/04/08 21:21:43
双子 リックは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/08 21:22:19
見習い看護婦 ニーナ
ありがとーセシリア♪メイとコンビにされちゃった…。
私にはゴードンさんが…。
(413)2005/04/08 21:23:39
双子 リック
>>412
自滅っていうな〜!ヽ(`Д´)ノ
(414)2005/04/08 21:23:45
学生 メイ
>>412
コンビにするな〜!ヽ(`Д´)ノ
(415)2005/04/08 21:25:35
双子 リック
>>415
マネするな〜!ヽ(`Д´)ノ
(416)2005/04/08 21:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
天然だ……本物の天然を見た。
私は今、奇跡を目の当たりにしている!
(417)2005/04/08 21:26:25
冒険家 ナサニエル
>>412
俺のどこがドジだ〜!ヽ(`Д´)ノ
(418)2005/04/08 21:26:31
修道女 ステラ
あらあら。リックさんたらこんなに傷だらけになってしまって。
ニーナさんにやられたのですか?手当てをしてあげますね。
ハバネロ入り軟膏を塗ってあげます。
(419)2005/04/08 21:27:04
双子 リック
>>419
いらないよおb・・・
あ、なんでもないよ!?
だからやめてぇ〜〜〜〜〜・・・
(420)2005/04/08 21:28:11
見習い看護婦 ニーナ
リックは強いオトコになるね、いろんな意味で。
(421)2005/04/08 21:29:46
文学少女 セシリア
でも、年齢とともに治ってきたのかもしれませんが自覚とともにおさまってきますよ?
(422)2005/04/08 21:30:11
双子 リックは、泣きながら離席。
2005/04/08 21:30:15
学生 メイ
わさび塗った人が言うと、わざとらしいなぁ…
(423)2005/04/08 21:30:21
冒険家 ナサニエル
逆に苛められるのが快感になったりするんじゃないかそのうち・・・。
(424)2005/04/08 21:30:40
見習い看護婦 ニーナ
愛情の裏返しですよ、きっと(笑)
かわいい子をいぢりたくなる小学生の心理みたいな。
(425)2005/04/08 21:31:47
冒険家 ナサニエル
と言うかステラ、俺ドジなんてやってないと思うんだが・・・!?
何かやったっけ(´・ω・)?
(426)2005/04/08 21:31:55
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルさんはマゾ街道まっしぐらだったんですね?(微笑
2005/04/08 21:32:12
冒険家 ナサニエルは、サド街道まっしぐららしい。
2005/04/08 21:33:04
修道女 ステラ
私、胃薬必要と思われるほど心配されてたんですね・・・。
こういう感情論でのごたごたは割とお腹は痛くないんですが、白っぽい中で吊るときに心が痛みましたね。
占い師は、対抗を少し思いやれれば主観でいっぱいいっぱい、必死で自分が村側であることをアピールする、でもいいと思いますよ。感情的に受け入れられなくても、狂人にはやりにくい手法ですからね。(狂人がやると狼に食われる危険がかなり高まるので、かわりに吊られる仕事ができない。)
(427)2005/04/08 21:36:45
双子 リック
ただいま〜。
なんかいじられ役なのか不安になって来ちゃったよ。
どうなの?そこらへん
(428)2005/04/08 21:43:21
文学少女 セシリア
確定いじられ役でもいいんじゃないですか?
(429)2005/04/08 21:45:50
修道女 ステラ
>>426
>>4:198とか〜♪
(430)2005/04/08 21:46:19
冒険家 ナサニエル
あー、あれか。
このシステムにまだ慣れてないんだ、二回目だから!
前回も何回かやってるからな。
チェック変更を時々忘れるんだよ・・・(笑
(431)2005/04/08 21:49:50
見習い看護婦 ニーナ
いいョもう…どうせリアルあだ名天然記念物だし…(涙
(432)2005/04/08 21:50:55
文学少女 セシリア
忘れるなんて信じられません…
どじっこ認定も仕方ないですよ。
(433)2005/04/08 21:51:55
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナやっぱり…と納得した。
2005/04/08 21:52:11
双子 リック
確定弄られ役ってやだなぁ・・・。
まあ楽しいから良いけど。
(434)2005/04/08 21:54:06
見習い看護婦 ニーナ
でも治そうとしても治んないんだもん…しくしくしく
セシリア見習おう…
(435)2005/04/08 21:55:08
酒場の看板娘 ローズマリー
天然につける薬はないからね。
頑張れ、ニーナ♡
(436)2005/04/08 21:57:24
冒険家 ナサニエル
ニーナは独り言見てるとますます天然だなぁ・・・としみじみするなぁ。
(437)2005/04/08 21:57:32
見習い看護婦 ニーナ
_| ̄|○ 。oO(もうきっと立ち直れない)
(438)2005/04/08 21:58:17
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナの方をぽんぽんと叩いた。 でも顔が笑っている。
2005/04/08 21:58:56
冒険家 ナサニエル
でも天然は可愛いと思うぜ俺は。

故にそのままで頑張れ!と励ましてみる俺。
(439)2005/04/08 21:59:07
冒険家 ナサニエルは、学生 メイは方を叩いたのか。方って何処だろうな。(ニヤニヤ
2005/04/08 21:59:52
双子 リック
天然って珍しいからそのままでいいと思う。
(440)2005/04/08 21:59:58
文学少女 セシリア
天然でも可愛いからいいじゃないですか。
(441)2005/04/08 22:00:57
見習い看護婦 ニーナ
ん…がんばる(涙
でも、人を珍獣みたいに言うなっ!!(滝涙
(442)2005/04/08 22:00:59
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに双子 リックを投げつけた。
2005/04/08 22:01:00
双子 リック
人を投げるなー!ヽ(`Д´)ノ
(443)2005/04/08 22:02:23
冒険家 ナサニエルは、飛んできた双子 リックを叩き落とした。
2005/04/08 22:03:31
学生 メイ
ミスは誰だってするんだよ。うん。
(444)2005/04/08 22:04:17
双子 リックは、たたき落とされて重傷。
2005/04/08 22:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
記念物だからね。
ありがたいものだと思わないと。
(445)2005/04/08 22:04:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイだからミスしたんでしょ。だって天然だもの。
2005/04/08 22:05:14
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに双子 リックの人間魚雷を発射。
2005/04/08 22:06:13
見習い看護婦 ニーナ
あっちの村にみんな転生してるのかな?
すっごいこわs…楽しそうだよね。
(446)2005/04/08 22:06:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックをマトリックスばりに回避した。
2005/04/08 22:07:47
双子 リックは、虫の息。
2005/04/08 22:08:08
双子 リック
死んだほうが楽だ・・・。
ひと思いに殺して・・・
(447)2005/04/08 22:09:45
見習い看護婦 ニーナ
リック、それでこそ芸人だよ。ぱちぱちぱち(拍手
(448)2005/04/08 22:09:53
文学少女 セシリア
双子リックは二度死ぬ。
という事で。
(449)2005/04/08 22:10:06
酒場の看板娘 ローズマリー
リックはルパンだったんだ。
(450)2005/04/08 22:11:20
学生 メイ
明らかに二度で済んでない気がするよ。
(451)2005/04/08 22:11:43
見習い看護婦 ニーナ
>>451 気のせいだよ、きっと(にこっ
(452)2005/04/08 22:12:51
冒険家 ナサニエル
虫の息で生きてるんだきっと。
(453)2005/04/08 22:13:11
双子 リックは、_■●O〜_□○
2005/04/08 22:13:48
修道女 ステラ
皆さん濃いですねえ・・・向こう。
参加できるかどうか様子を伺っています。
(454)2005/04/08 22:14:12
文学少女 セシリア
狼だから脅威の生命力なんでしょう。
(455)2005/04/08 22:14:39
文学少女 セシリア
そうですねぇ、向こう濃くって怖いですね…
(456)2005/04/08 22:15:05
修道女 ステラ
というか、リックさんは既にゾンビですから!
残念!!斬り!ですわ。
(457)2005/04/08 22:15:14
学生 メイ
一体誰が行ってるのよ…
(458)2005/04/08 22:15:57
双子 リック
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
シャーロットが天国で手を振っていた・・・。
(459)2005/04/08 22:15:57
酒場の看板娘 ローズマリー
向こう、濃すぎるよね。
ジェーンとか、ジェーンとか、ジェーンとか(笑)。
(460)2005/04/08 22:16:17
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/04/08 22:18:17
見習い看護婦 ニーナ
濃いっていうか…こわぃ…(笑)
(461)2005/04/08 22:18:28
文学少女 セシリア
ジェーンさんも怖いですけど、エレノアさんも怖いです…
(462)2005/04/08 22:20:19
双子 リック
今のところ恐ろしい度数は
ジェーン>エレノア>ウェンディ>ミッキー>その他?
(463)2005/04/08 22:21:32
牧童 トビーは、修道女 ステラを護衛している……
2005/04/08 22:22:38
修道女 ステラ
これは初日からジェーン吊りになりそうですね(爆笑
(464)2005/04/08 22:22:45
酒場の看板娘 ローズマリー
全会一致じゃないかなぁ(笑)<ジェーン吊り
(465)2005/04/08 22:23:53
冒険家 ナサニエル
凄いな向こう・・・・(笑
俺にはあんな村無理だ・・・っ!(笑
(466)2005/04/08 22:24:15
双子 リック
確かに初日から吊りだねw
でもあれがいないと薄く見える気がする。
(467)2005/04/08 22:24:33
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンとかベンジャミンが能力者でも
▼ベンジャミン 理由:ベンジャミンだから
こういうのが通りそうで怖い…(笑)
(468)2005/04/08 22:26:00
文学少女 セシリア
いやー、でもある意味ジェーンは大事じゃないですか?

悲惨なのはジェーン守護者とかですね。
(469)2005/04/08 22:26:45
学生 メイ
そういや墓下でも言ったけど
困ったらジェーンを吊る村ってのがあったよ(笑)
(470)2005/04/08 22:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
きっと、どんなに頑張っても信じてもらえないよね。<ジェーン守護者
がんばれ!
(471)2005/04/08 22:27:17
双子 リック
ジェーンが能力者ってなんかやだねw
でもそれはそれで面白いけどw
(472)2005/04/08 22:28:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンだったらそれだけで吊られたとしても納得できるかもねー。
うふふ、ベンジャミンいいなぁ。参加するかなぁ。
(473)2005/04/08 22:29:55
双子 リック
>>473
カモーン!
(474)2005/04/08 22:32:05
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし、パパ、頑張っちゃうぞー(笑)。
(475)2005/04/08 22:32:37
文学少女 セシリア
しちゃえ、とか言ってみるテストです。
(476)2005/04/08 22:32:53
見習い看護婦 ニーナ
んはーこんな時間、さすがに寝ないとまずそうです…
また明日来ますです。
おやすみなさい〜転生した人がんばってね〜^^/
(477)2005/04/08 22:34:41
修道女 ステラ
れっつごーですね・・・。
しかし・・・・怖い・・・。
(478)2005/04/08 22:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
でぇもぉ、ベンジャミンかどうかはナイショ。
うふふ……おいしいキャラで参加するぞー!
(479)2005/04/08 22:35:26
双子 リック
ニーナおやすみ。
またね〜
(480)2005/04/08 22:36:03
文学少女 セシリア
おやすみなさい。

私は…コーネリアスさんが来るまでは起きてみようかなぁ。
(481)2005/04/08 22:36:05
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ニーナ。
ゆっくり休んでね。
(482)2005/04/08 22:36:31
双子 リック
コーネリアスくるのいつだっけ。
(483)2005/04/08 22:44:08
文学少女 セシリア
日付が変わる頃?
(484)2005/04/08 22:44:32
冒険家 ナサニエル
おやすみー。

俺は明日休みだしぼーっとしとくかなぁ
(485)2005/04/08 22:44:34
双子 リック
ふむう。
眠いけど待ってみるか。
(486)2005/04/08 22:45:32
学生 メイ
戻ってきたら解散ムードか〜。
(487)2005/04/08 22:47:22
学生 メイ
コーちんは来ないね。
ま、昨日墓下でイヤってほどしゃべったけどさ〜。
(488)2005/04/08 22:48:36
文学少女 セシリア
いやー、話してもいいんですけどあんまり頑張りすぎると途中でガス欠起こすかなって。
(489)2005/04/08 22:49:58
双子 リック
ガス欠起こすくらいで良いから喋ろうよ。
暇になる・・・。
(490)2005/04/08 22:51:06
学生 メイ
あたしは来たのが夜だったからなぁ。
(491)2005/04/08 22:52:16
文学少女 セシリア
でもやっぱ、メイさんが白いのは天然だってのが強かったですよ。
(492)2005/04/08 22:54:22
修道女 ステラ
みなさん、私は誰だと思われてたんでしょう?(苦笑
私がまとめ役をすると、村人ならふらふら揺れて怒られます。結社だと狂勇者扱いです。今回は・・・まだましだったんですがorz
(493)2005/04/08 22:54:33
文学少女 セシリア
リックさんは真でもあれだったって事は、場合によっちゃ相当やばい事になりましたね。
あははー。
(494)2005/04/08 22:56:12
学生 メイ
>>492
だからそれは素直に喜べないって!

>>493
いやー、ほんとにルーサーさんしかわかんなかったんだよ。
みんななんで中の人とかわかるの?
(495)2005/04/08 22:56:35
文学少女 セシリア
特に誰とも思いませんでした(´・ω・`)
(496)2005/04/08 22:56:45
双子 リック
>>494
いやあ、あれは明らかに偽でしょ。
自分でもそう思うよ。
(497)2005/04/08 22:58:20
双子 リック
>>495
僕はわかんなかったよ。
適当に、気にせずやってた。
(498)2005/04/08 23:00:55
文学少女 セシリア
うん、まあ、明らかに偽でしたね(´・ω・`)
凄すぎて逆に信じたくなりかけるほどには。
(499)2005/04/08 23:03:30
文学少女 セシリア
さっきから99と59取りすぎです私(´・ω・`)
(500)2005/04/08 23:03:54
双子 リック
んー・・・。
ねむい。寝る。
また来るかも知れないけど。
(501)2005/04/08 23:04:10
吟遊詩人 コーネリアス
(/。\)イヤン もてもて♪
(502)2005/04/08 23:04:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary