人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスが次女って設定になったときはどうしようかと真面目に考えた。
面白かったからいいんだけど(笑)。
ほら、青いし(笑)。
(198)2005/04/08 15:58:03
文学少女 セシリア
  |::::::::::::::::``''‐、
  |ヘ:::ト;::::::::::::::::::ヽ
  | ヽ;T'、:i'、:::::::::::::゙:,
  |  .r=,ヽ';::::::::::::::!   誰もおれへん
  |  l:::::::::i. i!::::::::::::::!
  |.  ':O::ノ '|:::::::::::::::i
  |__    |:::::::::::::::',    踊るんやったらいまのうちや
  |、  l   ,.!:::::::::::::::::!
  |,_'''"_,..イ:::::::::::::::::::::|
  |;;r!~ i`ヽ:::::::::i;::::ハ::!
  |ヽl-// !::/リ !:i リ
  |,.ィ'"   ''"゙! レ゙
'"`'゙}.l.l _,. -‐''  i
-‐''|''T゙!     i
  |. | |      i
(199)2005/04/08 15:59:23
文学少女 セシリア
                  ____
               ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
             /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ    ワー
       _      /:::::::::::::///  `、::r、:::゙,
───  .l ヽ    ,'::::::::::::i゙  ○    `' i::::i
         \ \   !::::::::::::|       ○ l::::|  / 〉
───    ゙/ \!::::::::::::!   ,.._      !:::!/\/
        ヽ/  \::::::::!   ! ``''7    !::| \/
────   ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /
            `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i  /
─────    ゙、  ヽ;i \ヽ,.二l ̄_,l  |:::/ /
            ゙、     ヽ`、 | /  レ' /
──────    ゙、 /     `ロ''"  i.  /
             /      ||    |/
───────  /         ||    |
(200)2005/04/08 16:00:06
文学少女 セシリア
何かやってみたかった。
ローズマリーが来ているとは夢にも思わなかった。

今は反省している。
(201)2005/04/08 16:01:20
吟遊詩人 コーネリアス
ネタに絡まないのは罪だと思いまして、空きがあったし。

まあ、これですよ結局。
つ【己の欲せざるところ 人に施すことなかれ】
(202)2005/04/08 16:02:20
酒場の看板娘 ローズマリー
立ち位置が異なる相手から自分の希望するスタンスで意見を引き出したいなら、「情報不足なのはわかるが、それだって判断材料になるから出して欲しい」とかの言い回しのがいいと思ったかな。
それで、表では「なるほどー、そういう考えなんだね、ありがとう」とか言っておきながら、独り言で「うむ、怪しさアップ」とか残しておく(笑)。
(203)2005/04/08 16:02:39
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ、私もいますよw
(204)2005/04/08 16:02:42
文学少女 セシリア


えーと。

同じ事やっても、中の人が違うとやっぱり違う展開・違う受け取られ方しますからね。
そこが難しくも面白い所だと思いますよ。
(205)2005/04/08 16:02:49
文学少女 セシリアは、必死で取り繕って見せた。
2005/04/08 16:03:01
酒場の看板娘 ローズマリー
また席外さないと。
週末だから忙しい……。
(206)2005/04/08 16:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
多分、ジェーンとかでやると、迫力で過ぎるんですよね。ほら、地だし(笑)。
(207)2005/04/08 16:05:11
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンで今回のローズさんのスタンスでやったら、吊りですよ(笑顔

ジェーン最凶。
(208)2005/04/08 16:05:48
文学少女 セシリア
いや、ローズマリーさんがスタンスを崩さないのは情報不足とかじゃなくって嫌だからやらないとしか思ってませんでしたよ(´・ω・`)
だから言っても無駄かな、と。
(209)2005/04/08 16:06:09
文学少女 セシリア
コーネリアスさんが悪いんですよ。

誰も居ないと思って…だから、私…私…っ
(210)2005/04/08 16:06:42
吟遊詩人 コーネリアス
みんな私の美を妬んで私のせいにするっ!
美しいゆえの宿命!
甘んじて受けましょうっ♪
(211)2005/04/08 16:07:31
文学少女 セシリア
コーネリアスさんの馬鹿ぁー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
(212)2005/04/08 16:08:29
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと忙しいからまた席はずすね〜ノシ

私の美をご堪能ください。
(213)2005/04/08 16:08:41
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの頭を撫でた。 よしよし。
2005/04/08 16:09:12
文学少女 セシリア
こ、子ども扱い!?

というか、撫でられるのはほんと…
あぅ…
(214)2005/04/08 16:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
会議延びた。あふん。

いつかミッキーでかっこいい男をやってみたい(笑)。
それやったら引退してもいい(笑)。
(215)2005/04/08 16:23:38
文学少女 セシリア
やれたら ネ申 認定。
(216)2005/04/08 16:40:33
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに戸惑った。なぜ泣くの?お嬢さん…
2005/04/08 16:48:01
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/04/08 16:48:21
見習い看護婦 ニーナ
(*´O)ゞふぁぁ
おトイレついでに起きてきました(コラ
総入れ歯コーネリアスさん、墓下から私とオペラ座の怪人を
踊ってる?歌ってるんですねー。
リアル舞台でクリスティーヌ役やった事あるんですよ。
なのでちょっと驚きました。いい選曲です(笑)
(217)2005/04/08 16:49:01
見習い看護婦 ニーナ
総入れ歯!?「そういえば」ですっ!(涙
(218)2005/04/08 16:49:24
吟遊詩人 コーネリアス
おお、そうなのですか?
リアル舞台とはまた豪勢な。
私は映画で初めてオペラ座の怪人に触れまして、…すごいス○ー○ーっぷりに脳内大爆笑で大変でしたよ。


って、総入れ歯って何?
(219)2005/04/08 16:50:44
吟遊詩人 コーネリアス
笑 間違えでしたか、何か私どっかでそんな話してたかと見直すところでしたよw
ニーナちゃんもリアル大切にしてね。

また一緒に遊びたいけどともぢもぢしてみる。
(220)2005/04/08 16:51:44
見習い看護婦 ニーナ
五時ですよっ!
いや違う、いやほんとだけど、誤字!(涙
(221)2005/04/08 16:52:14
見習い看護婦 ニーナ
ご心配おかけしましてすみません…。
突然死だけは嫌で、何とか発言しようと思って^^;
でもだいぶよくなりました^^
(222)2005/04/08 16:52:57
文学少女 セシリアは、ネタでなく総入れ歯間違いをした人を見たのは初めて。
2005/04/08 16:54:07
吟遊詩人 コーネリアス
とんでもない誤爆をしちゃいましたね、おぜうさん…ふふふ。

そうそう、赤ログ誤爆しにくいってやつについて。
今ね、こう、発言するボタンを押して、狼さんは次の確認画面でチェックボックスにチェックを入れないと発言できないようになっているのですよ。
だから誤爆しにくくなってます。はい。
(223)2005/04/08 16:54:49
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた。
2005/04/08 16:54:54
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、と、そういれば って
RとEがすぐ横だからやっちゃいません…?
(224)2005/04/08 16:55:14
吟遊詩人 コーネリアス
調子よくなったんですね〜よかったよかった……これで次村も(ぉぃ
(225)2005/04/08 16:55:42
吟遊詩人 コーネリアス
それでも一発目はすっと出てこなかった→総入れ歯
(226)2005/04/08 16:56:36
文学少女 セシリア
ああ、そういえばα3で狼やったのに忘れてました…(*ノノ)
聞いたら狼じゃないってばれるし、微妙にもやもやしてたのです。


ニーナさんはまだ熱があるんですね。
お大事にしてください。
(227)2005/04/08 16:57:23
見習い看護婦 ニーナ
なんかどうも…誤字女王のあだ名持つくらい…
誤字ダメダメです…
違うんです、IMEが悪いんです…たぶん…
(228)2005/04/08 16:58:07
見習い看護婦 ニーナ
お注射ーとか言ってて自分がほんとにぷすぷすされるとは
思ってませんでした^^;
今はお薬も効いててほんと楽になったですよ^^
セシリアさんこそお大事にしてくださいよ!
じゃなきゃ私がお注射ぷすぷs…
(229)2005/04/08 17:00:14
見習い看護婦 ニーナ
ここ何日かぶんの睡眠を一気にとった気がします…。
そのくらいめっちゃ寝ちゃいました^^;
(230)2005/04/08 17:01:54
吟遊詩人 コーネリアス
お注射はイヤです……そろそろ帰り支度ラストスパート♪今日は寝るぞー寝てやるぞーっ!!
(231)2005/04/08 17:02:18
文学少女 セシリア
あら、お大事にと言われたので熱測ってみたら37度行ってました。
本当にお大事にしておきます。
(232)2005/04/08 17:02:45
吟遊詩人 コーネリアス
いいなぁ…

眠りたひ…。
カスタム村作ってやろうかとおもったら、ポイント二つしかなくて全然無理だったぁ〜。
(233)2005/04/08 17:03:05
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさんもおつかれさまです^^
歯は大事にしましょう(謎
(234)2005/04/08 17:03:07
文学少女 セシリア
コーネリアスさんが変な事するから…(*ノノ)
(235)2005/04/08 17:03:33
見習い看護婦 ニーナ
セシリアも早くよくなるといいね^^
ゆっくり休んでください^^
(236)2005/04/08 17:03:58
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、私のは自業自得です…ゲームで遊んでたので(苦笑

二人ともとりあえずお布団に入りなさい。

OK!眠れないというのなら私が可憐に添い寝をしてあげましょー!
(237)2005/04/08 17:07:24
見習い看護婦 ニーナ
゜゜ Σ( д   )
(238)2005/04/08 17:09:14
吟遊詩人 コーネリアス
大丈夫、私の子守唄でトビーくんもころっと逝きました。
(239)2005/04/08 17:10:53
見習い看護婦 ニーナ
逝きましたって…死んでんじゃん!!
(240)2005/04/08 17:12:17
酒場の看板娘 ローズマリー
一応、コーネリアスが次女なら問題はない……はず(笑)。

お大事に。
私もさっきまで仮眠とってたよ。眠い。
(241)2005/04/08 17:12:41
文学少女 セシリア
本当はコーネリアスにはコーネリアという双子の妹がいて、その子が次女だったのです。
しかしコーネリアは病で倒れ、帰らぬ人となり…

以来、コーネリアスはコーネリアの代わりになろうと決意したのです。


終わり。
(242)2005/04/08 17:16:59
見習い看護婦 ニーナ
そんな悲しい過去が…(;;
(243)2005/04/08 17:17:47
文学少女 セシリア
人肌が一番あったかいらしいので、それはそれでありかと思ってしまった辺りかなり熱が酷いようです。
(244)2005/04/08 17:17:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ネタを返している暇があれば寝なさい。
大丈夫だと思っていると、ダメージ残るよ?
(245)2005/04/08 17:18:45
文学少女 セシリア
補足しますと、半身を失った悲しみから彼は狂ってしまったのですね。
悲しいお話です。
(246)2005/04/08 17:20:11
見習い看護婦 ニーナ
熱でてる時はバニラアイスがいいって聞いて
食べようと思って買ってきたんだけど
お布団にこぼしちゃって大変だったから…。
セシリアは座って食べた方がいいと思うよ。
(247)2005/04/08 17:20:59
見習い看護婦 ニーナ
あ、普通座って食べますよね…ごめん流して(涙
(248)2005/04/08 17:21:33
文学少女 セシリア
さすがは長女、年の功です(´・ω・`)

あい、休みます。
(249)2005/04/08 17:22:41
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナも天然だなぁとしみじみ思った。
2005/04/08 17:23:21
見習い看護婦 ニーナは、違うよ…きっと違うよ_| ̄|○
2005/04/08 17:23:50
吟遊詩人 コーネリアスは、だってニーナはもともと…(ry
2005/04/08 17:32:41
吟遊詩人 コーネリアス
というかおぜうさんたち、反対です。
コーネリアスが死んで、コーネリアが身代わりとして男の振りをしていたのです。

これです。
(250)2005/04/08 17:37:05
見習い看護婦 ニーナ
うう…発言しようとしたら、足引っ掛けちゃって
パソコンの電源抜いちゃった…むぅ。
まぁコーネリアスは女性に見えなくもないけど…。
リックとラブラブなら女性じゃないとね♪
(251)2005/04/08 17:39:27
吟遊詩人 コーネリアス
まだ読み途中なんですけどねー
…帰って寝ます。
ノシ
明日の夜までだよね?確か。

誰かカスタム村作ってくれるなら…リック君が寝落ちしないようにもうちっとはやめにw
(252)2005/04/08 17:57:36
双子 リック
こんばんは〜。
>>248
あの日は疲れてたんだよ。
普通は寝落ちなんてしません。
だから別に気にしないでいいよw
(253)2005/04/08 18:07:09
双子 リック
アレー?
252だった・・・orz
(254)2005/04/08 18:10:35
修道女 ステラは、あれ、終わってます…?
2005/04/08 18:16:20
双子 リック
終わってますよ〜。
ステラさんお疲れ様でした。
(255)2005/04/08 18:17:18
見習い看護婦 ニーナ
リックもステラさんもおつかれさまでした。
よーくーも墓下でメイ=天然なんて言ってくれたな〜〜〜〜〜(笑)
私のせいですか…?(;;
(256)2005/04/08 18:20:29
双子 リック
ごめん、今日のやりとり見てたら
メイ=ニーナ=激しく天然 という式が出来ちゃった。
(257)2005/04/08 18:21:21
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに、思い切りニーナのせいw と言った。
2005/04/08 18:22:03
見習い看護婦 ニーナ
ええっ…ニーナも天然…?おかしいな…私天然じゃないよ?
前の村のメイさんも実にクールでしたよね、えぇ、えぇ、えぇ。
この村の名産は天然ですけど(にやり
(258)2005/04/08 18:23:07
見習い看護婦 ニーナは、_| ̄|○
2005/04/08 18:23:21
見習い看護婦 ニーナ
名産…メイさん…もうダメだ_| ̄|○
(259)2005/04/08 18:23:51
双子 リック
まあ天然はそう悪い事じゃないから、ね?
だからそのままd(ry
(260)2005/04/08 18:23:53
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/04/08 18:24:07
見習い看護婦 ニーナは、とりあえずリックにわさびを塗っといた。
2005/04/08 18:24:24
双子 リック
>>258
あながち間違いじゃないと思うのは僕だけじゃないと思う。
実際天然多かったと思うよー
(261)2005/04/08 18:24:55
双子 リック
くそう、天然ニーナ、略して天ニーめ!
またやってくれたなぁぁぁぁ〜・・・(エコー
(262)2005/04/08 18:26:01
双子 リックは、泣きながらわさびを落としに行った。
2005/04/08 18:27:28
見習い看護婦 ニーナ
ふふふふ。メイが帰ってきたらしばいてもらいなさいっ♪
でもメイがひげのおじさんだったのは本当にびっくり。
(263)2005/04/08 18:27:52
見習い看護婦 ニーナは、メイの顔にヒゲをつけたのを想像して一人で怯えた。
2005/04/08 18:30:27
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ、天然ばかりだと人狼はつらい
2005/04/08 18:30:33
見習い看護婦 ニーナ
狼さんがつらいんですか?私、推理の方向は天然だとは…
(思いたくない思いたくない…
推理も天然はいってましたか?(涙
(264)2005/04/08 18:32:47
双子 リック
推理は普通じゃないかな?
たぶん、まともだったと思うよ。
(265)2005/04/08 18:34:23
双子 リックは、こっそりと戻ってきた。
2005/04/08 18:34:31
文学少女 セシリア
|・ω・`)

独り言でも言ったけど…
ニーナさんは6日目の「ローズマリーさんが狂人だったら誰がYO-MA?」という議題に「(ローズマリーさんが)占ってないからメイかゴードン」って答えましたよね…
(266)2005/04/08 18:34:49
見習い看護婦 ニーナ
うんうん、言いました。
(267)2005/04/08 18:35:34
文学少女 セシリア
狂人だったら、が前提な訳ですから占ったとか占ってないとか関係ないですので理由になってません(´・ω・`)
(268)2005/04/08 18:36:24
見習い看護婦 ニーナ
あれはローズマリー狂人はどうしても考えられなかったので
真か狼、で、真で決め打ちしたんですね。
その上での事でした^^;
(269)2005/04/08 18:37:04
見習い看護婦 ニーナ
正直あの時はがんばって出した答え以外、
考えられる余裕がなかったのもあります^^;
今まで考えてきた事前提で、ローズマリー狂人は
どう考えても考えられなかったんですよ。
(270)2005/04/08 18:39:23
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/04/08 18:40:50
文学少女 セシリア
狂人は考えられないので、回答不可能。の方が良かったかなぁと。
それで私もなんでやねーんって思いましたし。うん。
(271)2005/04/08 18:41:10
見習い看護婦 ニーナ
そこは配慮が足らなかったですね、すみません^^;
ぶっちゃけいっぱいいっぱいでした、としか言えません^^;
混乱させてごめんね。
(272)2005/04/08 18:42:14
修道女 ステラは、天然ばかりだと隠れ場所がない
2005/04/08 18:42:56
見習い看護婦 ニーナ
なのでそこでローズマリー真で決め打つと
セシリアは村人なんだな、って思いました^^;
熱がなかったらあれやこれや考えてドツボはまってたかもしれないですね^^;
(273)2005/04/08 18:43:45
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに頷いた。
2005/04/08 18:43:47
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/04/08 18:44:04
修道女 ステラは、そろそろ人狼役がしたいかも。
2005/04/08 18:44:22
双子 リックは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/04/08 18:44:23
双子 リック
そろそろ濃いRPしてみようかな・・・。
(274)2005/04/08 18:46:40
見習い看護婦 ニーナ
クインジーが教えてくれた村を参考にしたら、濃いRPできるかも^^
(275)2005/04/08 18:47:27
文学少女 セシリア
ぶっちゃけ村人なのに、天然多くてどうしようかと悩みました(´・ω・`)
(276)2005/04/08 18:47:52
双子 リック
ごめんオカマは勘弁してください。
(277)2005/04/08 18:48:17
牧師 ルーサーは、私も天然組。と主張してみた
2005/04/08 18:49:03
見習い看護婦 ニーナ
前文と今までの推理読んでもらえたら、
ずっとローズマリー真かJINROで出してきてるので
わかってもらえるかな、というのもありました。
甘かったですね…セシリアほんとにごめんね。
(278)2005/04/08 18:49:55
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに微笑んだ。
2005/04/08 18:50:15
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/04/08 18:51:14
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさんは途中まではそう思わなかったけど
ハーヴェイ!?って思ってからは和み系リスト入りしました(にこっ
(279)2005/04/08 18:52:20
文学少女 セシリア
COします。
私は表面上真面目を装った天然です。
(280)2005/04/08 18:54:05
見習い看護婦 ニーナ
COします。
私は天然を装った・・・・・・うぇぇん(号泣
(281)2005/04/08 18:55:01
双子 リック
COしようかな。
【非天然です。誰がなんと言おうと非天然です。】
(282)2005/04/08 18:55:22
双子 リック
そこ!それこそ天然とか言わない!
(283)2005/04/08 18:58:10
文学少女 セシリア
天然と呼ばれて早幾年。
認めればもう怖いものなどありません。
さあ、つきすすみましょう。
(284)2005/04/08 18:59:08
文学少女 セシリアは、ごはんー。
2005/04/08 18:59:19
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを生暖かい目で見つめた。
2005/04/08 18:59:34
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナを生ぬるい瞳で見つめ返した。
2005/04/08 19:00:41
見習い看護婦 ニーナ
あんまりリックいぢるとコーネリアスに怒られそうだし!
セシリアいってらっしゃいー。私もごはんしてきます。
戻ってきた時にみんないてたらいいなと思いながら…いってきまーす。
(285)2005/04/08 19:02:46
双子 リック
じゃあ僕もご飯かなー。
また後で。
(286)2005/04/08 19:03:32
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかね、君たち二人、女の子二人!寝なさいよっ!!!!


私はこれから24時まで寝るっ!
そのために眠気増幅剤までのんだっ!
ばっちりだっ!
言ってることが変でも気にするなっ!!


寝る……よろよろ……。
(287)2005/04/08 19:16:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>285
りっくんはいぢめてなんぼです。

よし、宣言しよう!

今度は女の子キャラだっ!!
つ【ジェーン】
りっくんヨロ。
(288)2005/04/08 19:17:13
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、だめだ……眠気増幅剤が聞きすぎたorz

よろよろです。
ログ読み終わりました。
>もぢもぢくん
癌訴えられてるんディスカ?
(289)2005/04/08 19:18:45
修道女 ステラ
むむ・・・。おしかったんですね。
昨日暴走してたら占い師ローラー始めてました(苦笑
それはさておき314村変換表ができました。
シャーロット →コーネリアス
ハーヴェイ  →ルーサー
ソフィー   →ナサニエル
カミーラ   →ステラ
ラッセル   →リック
メイ     →ニーナ
セシリア   →セシリア
ヘンリエッタ →ローズマリー
ヒューバート →メイ
ユージーン  →ゴードン
ってユージーンさん吊っちゃったんですね(泣
(290)2005/04/08 19:21:29
吟遊詩人 コーネリアス
お頭乙です。
今回の反省点
【メタ推理を誘発するような言動、行動を取らない】
これは結局中の人のレベルの低さを表すってことですね……りっくん思わず庇ったけどやっぱり庇っちゃいけないなぁ〜。
あれです。
愛です……(笑
(291)2005/04/08 19:24:53
吟遊詩人 コーネリアス
それでは宣言通り寝て来ます(´・ω・`)ノシ
また23時半頃来ます。すぐ消えるけど……えへ。
(292)2005/04/08 19:26:34
牧師 ルーサー
うーん。むずいなぁ。ユージーンはんしかわからんかった。
(293)2005/04/08 19:26:42
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/04/08 19:27:55
吟遊詩人 コーネリアス
お約束w
(294)2005/04/08 19:28:03
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/04/08 19:43:44
牧師 ルーサー
伯爵に下克上や☆
(295)2005/04/08 19:44:03
修道女 ステラ
二人とも仲がよいですね(にっこり
前の荒んだ生活がいやになって修道服を着てみました。追手に追われることもなく仲間を増やして村ができたということです。
私の正体はみんなヘンリエッタさんだと思ってたんですね〜。
(296)2005/04/08 19:51:43
見習い看護婦 ニーナ
ただいまです。ステラさんもお疲れさまー。
最初はヘンリエッタかな?って思ってたけど
途中でステラさんかも?って思いましたよ〜。
(297)2005/04/08 19:55:42
学生 メイ
やっほー。やっぱり終わってたね。
(298)2005/04/08 19:58:33
見習い看護婦 ニーナ
あんまり中の人考えるのはアレだと思ったので
考えないようにしてたけど…
まさかユージーンさんがゴードンさんだとは…。
屋台がツボだったんですもん…
…もぢもぢ
(299)2005/04/08 19:59:04
見習い看護婦 ニーナ
きたっ!ヒゲっ!
疑ってごめんね〜。おつかれさまー。
(300)2005/04/08 19:59:44
学生 メイ
ヒゲって言うな!

ま、なにはともあれお疲れ様〜
(301)2005/04/08 20:00:29
見習い看護婦 ニーナ
だって…メイが一番意外だったんだもん(笑)
(302)2005/04/08 20:01:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary