人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : エピローグ
文学少女 セシリア
|・ω・`)

パンクはしないです。
ただ、そういう可能性もあると知ってると知らないでは雲泥の差がありますので。
ちゃんと自分で適当にこうだと思うっていうのは決めますし。
(698)2005/04/09 09:00:52
文学少女 セシリア
トビーさんかっこよかったですね(*ノノ)
狼だったら食べてさしあげたのに。
(699)2005/04/09 09:01:27
文学少女 セシリア
ていうか、草葉の陰って死んでません?
(700)2005/04/09 09:02:59
牧童 トビー
おいらは役立たずさ
たまたまロールと状況に恵まれただけのこと
へへっ、おいらはまだまだ修行が足りねぇな
(701)2005/04/09 09:04:32
見習い看護婦 ニーナ
発言できない時点で生きてるわけじゃないので…。
死んでるのと同じかなーって。
こっそり応援してるってことで(笑)
んー、言いたいことはあるけどやめとくや^^;
(702)2005/04/09 09:05:39
牧童 トビー
眼鏡のお嬢ちゃん・・・
気付かないフリしてやんなよ・・・
(703)2005/04/09 09:06:21
見習い看護婦 ニーナ
でもトビー以外から「ネリー人狼」って言われても信じていいやらわからなかっただろうなぁって思うよー。あれは防衛成功と同じくらいGJだったと思う。
(704)2005/04/09 09:06:46
牧童 トビー
ありがとよ
ネリーの気まぐれにも救われたな
(705)2005/04/09 09:10:27
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/04/09 09:10:52
お尋ね者 クインジー
私すごい勢いで食われそうだったのね・・・。

ネリーをあのタイミングで吊り先にしなかったら
きっと食われてたんだろうなぁ。

そしてトビーは文句なくよい守護だったと思いますよん
(706)2005/04/09 09:11:43
見習い看護婦 ニーナ
おークインジーだー!クインジー味方でよかったよー(笑)
(707)2005/04/09 09:12:49
お尋ね者 クインジー
ふっふっふ。

何度も言いますが【私は勘がものすごく悪いですよ!】

村人やってると最後の3,4人に残るとやヴぁいよw
今回は運がよかっただけですぽw
(708)2005/04/09 09:13:37
見習い看護婦 ニーナ
んーでも最後は見事にルーサーさんと共に意見が合致した気がして
村人の連携ってこれかぁ、と一人で感動してた(笑)
(709)2005/04/09 09:14:42
牧童 トビー
おいらは勘がいいってわけでもないが今回は当たってたみたいだな
YO-MAはわからなかったけどな
(710)2005/04/09 09:16:28
お尋ね者 クインジー
合致してたねw

最後、変則交互をすると、確定白が食われることになるので
ローズマリー狂でも判断がしやすかったんですぽ。
それしゃべっちゃうとトラップが意味なくなるんで切なかったです。

このゲーム推理なんて嘘っぱちで、本当は説得ゲームだから
説得できないとまだまだ私も雑魚やね、って思って
楽しくてたまらないwwwww

マゾwwwww
(711)2005/04/09 09:17:09
見習い看護婦 ニーナ
トビーはもうあの時神に見えました(笑)
ああいう瞬間なのかな、私が楽しい、すごいなって思う瞬間。
いやーなんかずれてそうだけど…^^;
(712)2005/04/09 09:17:59
文学少女 セシリア
気づかないふりするのも優しさですね(´・ω・`)
(713)2005/04/09 09:18:13
お尋ね者 クインジー
一人ものすごい勘のいい人がいましてね、
その人が村人で私が狼で対決するとすごい楽しいんですよw

説得しても「俺の勘はウソをつかねえ」くらいの勢いで
吊りにもっていかれるんで、これメタじゃねえの?
って位楽しいw
(714)2005/04/09 09:19:03
見習い看護婦 ニーナ
マゾて(笑)んでも私も似たような感じかも、うひー。
常に自分が雑魚だと感じてるけど(えっへん
(715)2005/04/09 09:19:11
見習い看護婦 ニーナ
そういうライバルみたいな人がいるの、いいな。
私はいっつもゴードンさんを下から見てる気がする(笑)
いつかーいつか対等に!(ぐぐっ
(716)2005/04/09 09:20:17
文学少女 セシリア
まあ、推理なんてとりあえず可能性さえ考慮出来ればあんまり意味ないですよね(´・ω・`)

結局信頼度が大切なのだと思いますよ。
まあつまりなんですか。
吊られなくてよかった…
(717)2005/04/09 09:20:38
牧童 トビー
勘がいい・・・エスパーの人かい?
(718)2005/04/09 09:46:19
見習い看護婦 ニーナ
たぶんそっち系なんだよきっと(ぉぃ
(719)2005/04/09 09:52:48
お尋ね者 クインジー
お、スクリプトの更新が終わったみたいだね。

多分セシリアと私は推理の方向性が似てる気がします。
可能性を追求して可能性につぶされる私。
セシリア、狼のほうが勝率高いほうじゃありません?
(720)2005/04/09 09:54:22
牧童 トビー
いや、結構有名な人だったはずだ
あだ名が「エスパー」ってんだ
(721)2005/04/09 09:55:23
見習い看護婦 ニーナ
んーでも私から見てるとクインジーとセシリアは違う点があるよー。
そこで村人と思えたかどうかが変わってきたのかも、ってちょっと思う。
どことか言うのはないしょっ!どういう判断基準してるかばれちゃう(笑)
(722)2005/04/09 09:58:47
見習い看護婦 ニーナ
てか二人とも村人だったけど_| ̄|○
(723)2005/04/09 09:59:24
見習い看護婦 ニーナ
というか前回の村からセシリア疑いまくってる私がいるのよね^^;
前回はともかく今回はごめんね、もーぜんぜんわからんかった^^;
(724)2005/04/09 10:03:12
見習い看護婦 ニーナ
ってすっごい喋ってるね、ちょっと自粛します(´x`;
(725)2005/04/09 10:07:15
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナの判断基準が勘か本当はない事を隠したのだと思った
2005/04/09 10:12:40
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナの事を思って黙っておくことにした
2005/04/09 10:13:19
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの口にみそリンゴを突っ込んだ。「あるよっ!(笑)」
2005/04/09 10:14:50
牧童 トビー
う、うまいぜ
お嬢ちゃん、いい嫁さんになれるぜ・・・
(726)2005/04/09 10:16:32
牧童 トビーは、顔で笑って心で泣いた
2005/04/09 10:17:11
見習い看護婦 ニーナ
トビーいい人だ…(涙
(727)2005/04/09 10:18:45
牧童 トビー
この村のページが出来てるな
何にもかいてねぇが・・・
(728)2005/04/09 10:26:05
見習い看護婦 ニーナ
あるの?みにいこ〜。誰が枠作ってくれたんだろな?作ってくれた人ありがとう^^
(729)2005/04/09 10:27:08
見習い看護婦 ニーナは、wikiわからないんでわかる人に任せます…^^;
2005/04/09 10:34:33
お尋ね者 クインジー
おお、wikiできてるんですね。

みてきまーす
(730)2005/04/09 10:35:45
お尋ね者 クインジー
おお、本当にできてた。

新しい村入ろうかなあって思ったんですけど、
月曜あたりに新しく身内の村がたつみたいなんで、
ちょっとそれまでのんびりしてようかなっておもってます
(731)2005/04/09 10:37:26
牧童 トビー
おいらはそろそろ行くぜ
じゃあな!
(732)2005/04/09 10:58:10
牧童 トビーは、いなくなった
2005/04/09 10:58:34
見習い看護婦 ニーナは、私もまた後でー^^/
2005/04/09 11:04:51
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、ノーマンジャーマンスープレックスをかました。
2005/04/09 11:16:05
吟遊詩人 コーネリアス
クイさん入ってないのね。残念。
私は新しい村でRPを押されそうで屈辱を感じているところです。どうしてくれよう……。
(733)2005/04/09 11:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>675
別に気にしてないというか、進行中は手法についての説得はできても、スタンスについての説得は言葉足らずでまず無理だと思っているので。
諦めているんじゃなくて、これまで参加して説得できたためしがないからね(笑)。するほうも、される方も。
だからといって諦めるんじゃなくて、できる範囲でやれることはやるって感じかな?
(734)2005/04/09 11:38:50
文学少女 セシリア
むぅ。
鳩なのです。

ほぼ帰れないっぽいですよ。
(735)2005/04/09 11:54:18
文学少女 セシリア
狼だと…どうだろう。
どっちにせよ勝率低いのは変わらないんですが。

狼になると、呪いのごとくとりあえず占われて吊られます。
しょんぼり。
(736)2005/04/09 11:58:20
冒険家 ナサニエル
狼の勝率低いな俺は。

能力者時の勝率は割と高いんだけどなぁ。
(737)2005/04/09 12:44:52
冒険家 ナサニエル
とか言いつつ現れてみる。

誰か居るんだろうか・・・。
(738)2005/04/09 12:45:13
修道女 ステラ
いますよ〜。
あの濃い村、始まったようですね。
おとなしく見てることにします。
と見せかけて、もあるでしょうけれど(笑
(739)2005/04/09 12:51:07
冒険家 ナサニエル
お、ステラちーっす。

俺はあの村は濃過ぎるからパスだな・・・(笑
(740)2005/04/09 12:54:02
双子 リック
こんにちは〜。
始まってるねw
どうなることやら。
(741)2005/04/09 12:58:23
修道女 ステラ
濃い中で濃い人間を真っ先に吊らねばなりません。それが人狼の任務ですわ!(笑
そろそろにんじん国で人狼コンプするかもしれません。やってない人狼が後6人かな・・?
最後はヨアヒムで締めるつもりだったりします。
(742)2005/04/09 13:01:20
冒険家 ナサニエル
リックもちーっす。

絶対濃さ負けするな俺ならあの村は!

しっかしジェーンマジで破壊力あるよな・・・(笑
(743)2005/04/09 13:02:19
双子 リック
>>742
がんばってるね〜。
僕はにんじんはほとんどやってないんだよね。
コンプリートを祈ってるよ。
(744)2005/04/09 13:02:47
冒険家 ナサニエル
やってない人狼って(笑
全員で人狼、とかなんだろうか・・・!?

俺も後三人でこんぷだなー。
(745)2005/04/09 13:03:09
双子 リック
あのジェーンすごいよね。
誰がやってるんだか・・・w
(746)2005/04/09 13:03:12
冒険家 ナサニエル
正体見るのが楽しみだぜ・・・(笑
(747)2005/04/09 13:04:13
双子 リック
だねw
(748)2005/04/09 13:04:37
修道女 ステラ
えーと。計算したらあと7人でした。
モーリッツ、ニコラス、オットー、ペーター、トーマス、ヨアヒム、ヴァルター。
残りは全員人狼経験ずみです。個人的には俺ヤコブな人狼が気に入ってます。それよりもまずは早いところ人狼10勝目をしなければ・・・(笑
(749)2005/04/09 13:06:00
冒険家 ナサニエル
後はヴァルターとジムゾンとペーターかな。

よっし、本国行こう。
(750)2005/04/09 13:08:08
双子 リック
いってらっしゃいw
がんばってね〜。
(751)2005/04/09 13:08:35
双子 リック
僕も出かけてこよう。
(752)2005/04/09 13:18:14
見習い看護婦 ニーナ
ほわ、ちょっと覗いてみたら…いっぱいいたんだ_| ̄|○
(753)2005/04/09 13:23:22
冒険家 ナサニエル
ニーナよーっす。

体調はもう完治したんだろーか。
(754)2005/04/09 13:27:57
見習い看護婦 ニーナ
後のptはゴードンさんにとっておこう…
そしてなんとなく会えない予感バリバリ…
(755)2005/04/09 13:28:34
見習い看護婦 ニーナ
おーナサニエルーだいぶよくなったんだよ〜ありがとね〜。
(756)2005/04/09 13:28:52
見習い看護婦 ニーナ
治るのは2週間くらいってお医者さんが言ってた。仕事休みは1週間だけど(笑)
(757)2005/04/09 13:30:12
双子 リック
あらまぁ、大変だね〜。
ゆっくり休んだ方が良いよ。
ぼくも朝起きたらものもらいらしき物がorz
(758)2005/04/09 13:33:30
見習い看護婦 ニーナは、リックもお大事に(;;
2005/04/09 13:33:53
冒険家 ナサニエル
来ないよなぁ、ゴードン。

ぶ、全治2週間で1週間休み貰うって相当酷かったんじゃ・・・!?
(759)2005/04/09 13:34:05
見習い看護婦 ニーナ
だいじょぶだよ〜^^死なないから(笑)ゴードンさんどうしたかなー…。
(760)2005/04/09 13:35:22
双子 リック
確かに屋台のオジサンはどうしたんだろうという気分に。
(761)2005/04/09 13:36:27
修道女 ステラ
ニーナさんお大事に・・・。
私もかぜと別口の感染症になって(非伝染性ですけど)肝機能障害だと診断されましたorz
(762)2005/04/09 13:38:15
双子 リック
ここは病人が一杯の村ですね
(763)2005/04/09 13:38:59
冒険家 ナサニエル
皆病気とかなり過ぎだぜ・・・!?

一人健康な俺はどうすれば。
(764)2005/04/09 13:39:31
見習い看護婦 ニーナ
もうptもないのでみんなに…。2村に渡ってご一緒した方もこの村の方もお疲れさまでした。言っちゃってからしまったー!とか思う事もあったのですがそれはごめんなさい。ものすごく楽しかったです、ありがとうございました^^
(765)2005/04/09 13:40:05
見習い看護婦 ニーナは、もうね、みんなお大事に…アクションもないの(笑)
2005/04/09 13:40:39
双子 リック
僕もアクションは3回しかないからなぁ。
ニーナも、お大事にね。
またどこかで会えることを祈ってます。
(766)2005/04/09 13:41:47
冒険家 ナサニエル
残ってたら促すんだが既にニーナに促し済みだしな、俺・・・(笑
(767)2005/04/09 13:42:37
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/09 13:43:53
冒険家 ナサニエル
ニーナお大事に、お疲れ。
俺も楽しかったぜー、天然で和ませて貰ったしな!

ロボRP、結構好きだったぜー。

またどっかで会ったら宜しくなー。
(768)2005/04/09 13:44:11
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/09 13:44:49
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンも病気だったりしないよな、と心配になった。
2005/04/09 13:45:17
双子 リック
じゃあ今度こそ出かけてくるね。
またね〜
(769)2005/04/09 13:45:43
冒険家 ナサニエル
またなー、リック。

ってかトビー居るなら喋ろうぜ・・・!?
(770)2005/04/09 13:46:35
修道女 ステラ
ニーナさんお疲れ様でした。あなたの天然はとても和みましたよ。ええ。ほんとうに。
(771)2005/04/09 13:47:33
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんが心残りだけど今までもこれからも大好きなのはかわらないよ!(笑)でもみんなも大好きだよ♪またどこかで会ったらよろしくね。
ありがとうございました〜(覗きにはくるけど(笑)
(772)2005/04/09 13:48:48
見習い看護婦 ニーナ
って…トビーありがとう、大事に使うです。
でも何か恥ずかしいのでまた後できます(*ノノ)
(773)2005/04/09 13:50:19
牧童 トビー
男は背中で語るもんさ・・・
(774)2005/04/09 13:53:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あっち、一番濃いのは誰かな?
やっぱりジェーン?(笑)
(775)2005/04/09 13:55:35
冒険家 ナサニエル
渋いなトビー・・・(笑

やっぱジェーンじゃねーかなー。濃過ぎるぜ(笑
(776)2005/04/09 14:03:30
牧童 トビー
コーネリアス・・・
おめぇ・・・・・
(777)2005/04/09 14:06:55
修道女 ステラ
あまりの濃さに何やっても印象薄そうです。
困りました。これは印象薄いのを盾に濃い人を襲って吊るせということでしょうね。
(778)2005/04/09 14:24:10
牧童 トビー
お頭もいるみてぇだな
(779)2005/04/09 14:32:22
修道女 ステラ
ブラフかの判断は任せますが、向こうの村のステラさん、頑張らないと目立ちませんよ?(笑
(780)2005/04/09 14:38:14
文学少女 セシリア
んー。
向こう参加率高いですか?

私は行ったかどうか言わないでおきますが。
(781)2005/04/09 16:33:24
酒場の看板娘 ローズマリー
私はメイで参加中よ。
(782)2005/04/09 16:43:38
双子 リック
え?メイいない・・・
(783)2005/04/09 16:59:22
双子 リック
まさか天然で参加中ってこと?w
(784)2005/04/09 17:00:21
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、どうかしらねー?(笑)
でも、メイがいないのは本当に残念だわ。
メイ天然記録も二回で終わりかと思うとね(笑)。
(785)2005/04/09 17:04:49
双子 リック
いや、そのうち別の村で・・・w
(786)2005/04/09 17:05:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いつか、天然の村とかできるのかしら?(笑)
(787)2005/04/09 17:07:39
双子 リック
あ、いいね。
強烈キャラが終わったらそれ立てよう。うん
(788)2005/04/09 17:08:55
酒場の看板娘 ローズマリー
そうしたら、メイ争奪戦が勃発ね。
(789)2005/04/09 17:12:53
双子 リック
ついでにネリーも争奪戦かな?
メイドが天然って結構ある話だしw
(790)2005/04/09 17:15:30
修道女 ステラは、皆次で三ポイント溜まりますね
2005/04/09 17:59:05
文学少女 セシリア
わざとらしくない天然っぷりが要求されますね。
エピでベストオブ天然を投票で決定したりするんですか?
(791)2005/04/09 19:01:22
文学少女 セシリア
ちなみに本体は桜を見に行ってます。
今日が一番の見頃ですね。多分。
(792)2005/04/09 19:03:02
文学少女 セシリア
ま、ベストオブ天然の座など狙えるとは到底思ってませんけどね。
あははー。
(793)2005/04/09 19:04:47
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ〜ちらりと登場。
>>777 ふふふふふふふ……オードリーさんがヨロシクとお伝えくださいとのことです。

なんか次村のネリーが天然なんですけどw
(794)2005/04/09 19:12:53
吟遊詩人 コーネリアス
この村のニーナや、メイがいるならベストオブ天然はどう考えたって無理。
無理無理無理(笑
(795)2005/04/09 19:13:33
学生 メイ
あたしはしっかり中に入ってるよ!
(796)2005/04/09 19:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、天然を探せに内容が変わった(笑)。
(797)2005/04/09 19:53:21
学生 メイ
ローズ姉のバカ!
(798)2005/04/09 20:07:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、私にそんな口を聞くなんて驚いたわ。
まだ学校にいかなきゃいけない分際でおねえちゃんに楯突こうだなんて。
うふふ、今晩の晩御飯、楽しみにしてなさいね。
(799)2005/04/09 20:10:36
学生 メイ
あーもーやだよーこの村ー
みんないじめっ子だよー。
(800)2005/04/09 20:15:56
学生 メイ
悔しいのでニーナの顔に落書きでもして帰ろう。
(801)2005/04/09 20:16:18
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナの顔に落書きをして帰っていった。
2005/04/09 20:16:54
牧師 ルーサー
はあ、RPで食われまくってます…皆さん強い!!!しかし私は負けません!!
(802)2005/04/09 20:28:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary