人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : 3日目 (2)
お尋ね者 クインジー
ローズマリーは真だった場合、村人から疑惑を向けられて
やる気がなくなってるという状態かもしれないけれど、
それはゲームをやる人としてはあまりよろしくない。

もっと私が!私が!という価値観でなく、
他の人のためにもゲームを進行させてもらいたい。
それができないのならばプレイスタイルではなく
ただの自分勝手というものだよ。

もぢもぢ・・・。
(198)2005/04/05 19:30:35
お尋ね者 クインジーは、ptが完全に尽きたね。もぢもぢ・・・。
2005/04/05 19:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
被ったな
2005/04/05 19:31:07
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/05 19:31:38
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/04/05 19:31:58
文学少女 セシリアは、牧童 トビーは忙しくていないのでは?
2005/04/05 19:31:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
自分の立場で村のためになる案を出しなさいってことよ。
私がリックに占殺の可能性、黒判定の出る可能性があるから占いたいと主張したような。

貴方、無策じゃない。ただいるだけ。
そんな能力者いる意味があるの?
寡黙だから信頼する?
案を出さないから普通?
(199)2005/04/05 19:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
Σ( ̄□ ̄ ろ、ローズさん……私そこまで言うのはちょっと。…………

狼さああああんヽ(`Д´)ノ モーモー!なんで私を食ったのですかっ!

癒し系妖精さんの私がいなくなって上大混乱じゃないですかぁっ!!
2005/04/05 19:33:26
お尋ね者 クインジー
ルーサーに限って守護の場合はCOしてもらうのはどうかな。
ただこれは能力者ローラーを前提とした場合に限定されるけど。
(200)2005/04/05 19:34:31
見習いメイド ネリー
うーん。ネリーさん大混乱です。
ローズマリーさんの意見も筋は通っていますし、言いたい事も分かります。呪殺の可能性を切るのは多少引っかかりはしますが…。
要はルーサーさんを吊る=尋問官を信じていない=尋問官から吊った方がいいはずだ、と仰りたいのですよね。

今日はやっぱりルーサーさん吊るのがベターな気がしますねー…。ナサニエルさんの判定を見たいですし。
。お二人が真である可能性を完全に捨てきる事が出来ない以上、呪殺にも期待したい。そんな所です。はい。
(201)2005/04/05 19:36:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ローラー提案がやる気ないってこと?
私の意図を正しく読み取って欲しいんだけどね。
ルーサー吊りを回避する次善の策。
占殺の可能性の指摘。
守護者・村人の確保。
黒2あるいは黒&妖魔吊りの確定。
一つでも村に不利な提案があるのかしら?
(202)2005/04/05 19:37:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
極論を出せば村にとっての案になるようなのですか?
私にとって見れば貴方の案は村の立場に立っての案ではないように感じれるのですけど。
ナサニエル決め打ちならリックを吊るのになぜ吊るリックに占いを使わなければならないのでしょうか?
占いの無駄使いになるとは考えなかったのでしょうか?
私はリックを占った場合どう占うのか誰が占うかを聞いたような気がしますがね。
これを私真だから私が占うに変えればよかったのですか?
(203)2005/04/05 19:37:40
牧師 ルーサー
COします。守護者じゃないです。
2005/04/05 19:39:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
リックの正体を知っていた貴方は占殺の可能性を端から切り捨てていたという証明ね。
(204)2005/04/05 19:40:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、あの時は真確定、真暫定のメリットのが明らかに上だったはずよ。
2005/04/05 19:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー吊りをやらずに占い師をローラーするのは村人にルーサーを疑ったまま進めとおっしゃっているんですよね。
最後になったら狼のていのいいスケープゴートになれということですね?
ローラー提案がやる気の無いこととは言いませんが時期などを考えた時にもう少し猶予があるのではないかといっているのですけどね。貴方の発言はそのような考慮が見当たらない気がしますが。
(205)2005/04/05 19:41:44
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか眠いので今日は寝ます。
ええ、寝ます寝ます寝ますよっ!!
2005/04/05 19:41:47
お尋ね者 クインジー
あんまり尋問同士噛み付き合うと、
中の人のモチベーションが下がっちゃうからほどほどにね。

もぢもぢ・・・。
(206)2005/04/05 19:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
でも日が変わってから翌日ネタばれしてるって言う人が必要……


リック君、後は頼みました……
2005/04/05 19:45:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
どこを見ればそうなるんでしょうか?
呪殺の場合はどういう風に占うか誰が先に占うべきかを聞いたと思いますが?
そのアクションは今は真確定のメリットは捨てているということなんですか?
そういう態度がどうなんでしょうかと思っているわけなんですが。
少なくともまだ真確定のチャンスは残っていると感じているんですけど。
(207)2005/04/05 19:46:13
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん決め打ちでルーサーさまの霊能白判定で得られる情報って微妙なんでしょうか?
人間を吊ってしまったっていう後悔だけが生まれてしまうのでしょうか。うーん…。
(208)2005/04/05 19:46:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
貴方が真ならルーサーに疑いを残す発言をするはずがないわ。ここは絶対に守り、村が不利にならないよう提案すべき。

疑惑のある能力者を残すのは、村人にとって脅威。だからいずれ排除する必要がある。
ルーサー吊りでないならローラーは後回しでもいいの。論旨を捻じ曲げないでね。
(209)2005/04/05 19:46:41
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、あとちょっとだ。
全部使い切るぞー(笑)。
2005/04/05 19:46:50
お嬢様 ヘンリエッタ
すまんのぅクインジー
言い負かされるわけにはいかんからな
2005/04/05 19:47:00
文学少女 セシリア
なんだか割り込みにくい雰囲気…
2005/04/05 19:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、特に表で主張すべきことはすでにないので使い切っても問題がないのです。
促ししないでねー。
使い切るの面倒だから(笑)。

アクションだけは一回分残しておかないと。
本決定了解は、真能力者の最低限の礼儀だものね。
2005/04/05 19:49:15
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとここのところ寝不足なのに、仕事倍増でへばっているので二時間ほど寝て更新時間に来よう。
それが イ イ っ!!!

更新時間。それはたのしぃ〜時間♪
2005/04/05 19:49:20
見習いメイド ネリー
「さん」と「さま」がごちゃごちゃになってる
(*34)2005/04/05 19:49:31
学生 メイ
そう、さっきも言ったけど
ルーサーさんを吊って黒が出れば大躍進。
でも白なら…仮にコーちゃん真でも襲ったかもしれないし
白の場合は情報にならないだろうね。
そう考えると吊るべきじゃないかもしんないけど…
誰を吊ればいいのかわかんないよっ!

んー、>>136>>109あたりからだと…
▼ネリーさんかなぁ。消去法で。
その次がニナちゃん?
(210)2005/04/05 19:49:33
お尋ね者 クインジー
>>208
ルーサーを吊ってナサニエルが白判定を出したということは
尋問は両方偽者。
つまり吊るのに何のためらいもなくなる。
しかしそれはローラー前提でどうせ尋問を吊るのであれば
白を吊ったという無駄手になる。
そしてそれはナサニエル真という場合のみであって
狼か狂の場合は破綻。
(211)2005/04/05 19:49:38
学生 メイは、>>211は違うと思う。白でもJINROは襲ったかもよ?
2005/04/05 19:50:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、真狼が白判定して、霊能判定白だった場合、何が残るの?
2005/04/05 19:50:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>209
貴方は人の事はきちんと文を読めとおっしゃっていますが・・・
私は、はなからルーサーを吊ることなんか提案していないのですけど・・・ローラーもまだ早いと言っていたようなきがしたのですけど。
貴方が真ならルーサーは村人、ルーサーを吊るのに抵抗は無いのですか?
(212)2005/04/05 19:52:10
牧師 ルーサー
殺伐としてきた。
2005/04/05 19:52:53
学生 メイ
んんんんー!!
クッちゃんめっちゃ怪しいんだけど
リッ君とつながってるとは思えないんだよー…
(213)2005/04/05 19:53:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん修羅場?(笑
(*35)2005/04/05 19:53:58
牧師 ルーサー
意味がわかりません。
2005/04/05 19:54:26
見習いメイド ネリー
>>211
ねぇ、これわっかんないだけど…
なんでルーサー吊って白だったら二人偽なの?
(*36)2005/04/05 19:54:56
お尋ね者 クインジー
>>213
推理の方向性が違う人同士は怪しんでしまうんだ。
逆に推理の方向性が同じ人はお互いを怪しまない。
だから本当にJINROやYO-MAなら相手の推理に同調するはずなんだよ。
(214)2005/04/05 19:55:04
牧師 ルーサー
村名変更。殺伐とした村
2005/04/05 19:55:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズが真ならもっとでーんとしてればいいと思うんだけどね。
まぁなんか真っぽく感じれてきたし。
演技ならすごいな
(*37)2005/04/05 19:55:29
修道女 ステラは、尋問二人とも喧嘩はやめて。
2005/04/05 19:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*36
私も偽ではないと思いますよ
勘違いしてるんじゃないですか?
(*38)2005/04/05 19:56:37
牧師 ルーサー
私のために喧嘩はやめてください。
2005/04/05 19:56:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、…相手の発言をわざと曲解するRPって楽しそうね?
2005/04/05 19:57:42
お尋ね者 クインジー
僕はナサニエルを真と決め打ちして
リックを吊りに進めたわけじゃないんだ。
霊能は迷ったら全吊りで手っ取り早くJINROを吊れるから、
リック吊りに賛同したのであってナサニエル真と決めうちはしてない。
だからナサニエルの判定は絶対的なものだとは思ってないんだ。
ルーサーを吊ったとしてナサニエルがその判定を出して
ナサニエルがもし偽で黒を出して尋問が偽確定になって
もしその中に真がいたらどうするの?
というのを畏れているんだよ
(215)2005/04/05 19:58:21
酒場の看板娘 ローズマリー
素で理解できてなかったらどうしよう(笑)。
2005/04/05 19:59:00
見習いメイド ネリー
>>211
えーと、白判定で二人とも偽が確定するのですか??

ルーサーさまの他に吊る人探せって言われてもアンケート通りの結論しか出せないですし…。うーん…。
(216)2005/04/05 19:59:08
学生 メイ
そうだよねぇ…うーん、困ったなぁ。
ネリーさんは特に怪しいとこも見当たらないけど…
消去法かなぁ?
意見も無難な部分が多いしステルスと言えなくもないー…かも?
(217)2005/04/05 19:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
>ルーサーを吊ってナサニエルが白判定を出したということは
>尋問は両方偽者。
ここの部分がいまいちわからないのですけど?
黒が出れば私たち二人は偽でしょう、しかし白が出たら三人とも真の可能性ありじゃないのですか?
少し勘違いしていませんか?
(218)2005/04/05 19:59:20
牧師 ルーサー
そう、そこが知りたい。
2005/04/05 20:00:21
お嬢様 ヘンリエッタは、それはお互い様じゃないかしら。
2005/04/05 20:01:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/05 20:01:50
牧師 ルーサー
僕らはいつも疑心暗鬼♪
2005/04/05 20:02:10
修道女 ステラは、仮決定20:30予定。帰宅中
2005/04/05 20:03:14
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ誰がやっても構わないなら、簡略集計できますが。
2005/04/05 20:05:54
お尋ね者 クインジーは、ごめん、白が出ればでなくて黒がでれば、だね。もぢもぢ・・・。
2005/04/05 20:06:40
文学少女 セシリア
というか、今張り切って作ってしまいました、集計…
2005/04/05 20:06:44
文学少女 セシリア
集計作業楽しいんだもの…(*ノノ)
2005/04/05 20:07:04
牧師 ルーサー
でもそうすると下とつながらない
2005/04/05 20:07:33
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの前で手を合わせて謝った。 ごめーん、あたしも勘違い!
2005/04/05 20:07:47
見習いメイド ネリー
無難な意見が多いって言うのは否定できないんですよね…。わたしの優柔不断が招いた結果です。申し訳ないですが、弁解の余地はないです。ショボン…
吊り損だから、できれば吊らないで、としか言えません。はあ。
(219)2005/04/05 20:08:35
牧師 ルーサー
メイ結社員COしてー☆
2005/04/05 20:10:12
修道女 ステラは、文学少女 セシリアさん、お願いしていいですか?
2005/04/05 20:10:33
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/05 20:11:41
学生 メイは、見習いメイド ネリーに謝った! ごめん!それは理由じゃないんだけど、消去法でー…
2005/04/05 20:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
こういったゲームなんですよローズマリーさん
貴方が真なら呪殺のチャンスがありますし、ナサニエル真なら狼が一人吊れて狂人が襲撃で死んでるんですよ。
落ち着いたほうがいいですよ
2005/04/05 20:12:43
学生 メイは、無難な意見うんぬんは後付けの理由だと思った。
2005/04/05 20:13:01
牧師 ルーサー
えっと、なんだか大変なことになっておられるようですが…。神よ、どうしたらよいのでしょう…。
(220)2005/04/05 20:13:08
牧童 トビー
おっとすまねぇ
呼んだかい?
(221)2005/04/05 20:13:13
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/04/05 20:13:27
牧師 ルーサーは、おろおろして落ち着きがなくなっている。
2005/04/05 20:13:33
文学少女 セシリア
\嬢酒冒学尋見看女童鍛文師
占看女女見看看見相尋尋女鍛
占見看尋尋鍛鍛文互鍛見鍛見
吊文鍛文__尋女見学文見学

師人人保狼保狼保狼人狼保人

吊の下にある師はルーサーさんについて。
人=人間だと思う 狼=JINROだと思う 保=保留 です。
全て最初の希望ではなく、最終的な希望に沿っている筈ですが、間違っていたらすみません。
(222)2005/04/05 20:13:37
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、謝る必要はないです(ニッコリ
2005/04/05 20:13:48
牧童 トビー
ちょいと遅かったようだな
すまん
(223)2005/04/05 20:14:45
文学少女 セシリアは、分かりにくそうなの補足。女=メイ、師=ルーサー。
2005/04/05 20:14:56
文学少女 セシリア
学生が二人もいるなんて盲点です(´・ω・`)
2005/04/05 20:15:41
文学少女 セシリア
ルーサーについてを入れたのは吊り希望にもかかわるから。
ナサニエルについてを入れなかったのは、殆どの人が信じていいとしたから。
2005/04/05 20:16:52
牧童 トビー
ローズマリー、ヘンリエッタ
喧嘩なら他所でやりな
売り言葉に買い言葉じゃ収まるもんも収まらねぇぜ
大人気ねぇとは思わねぇのかい?
(224)2005/04/05 20:17:44
文学少女 セシリア
トビーさんは昨日私に吊り希望出してたのに、今日は私スルーってどういう心境の変化なのだろう(´・ω・`)
2005/04/05 20:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おっしゃる通り
2005/04/05 20:20:10
文学少女 セシリア
ああ、トビーさん頑張って。
2005/04/05 20:20:10
牧師 ルーサー
耳が痛いです…
2005/04/05 20:21:55
学生 メイは、牧童 トビーの落ち着きっぷりに35歳の貫禄を見た。
2005/04/05 20:22:06
牧師 ルーサー
ちなみにリアルワールドでも頭痛
2005/04/05 20:22:24
学生 ラッセル
>>224
赤ログでか?
と思った僕の心は汚れているんだろうか……
(225)2005/04/05 20:24:07
修道女 ステラ
やっと戻れました・・・。
コーネリアスさんが襲われたからといって真で見る人が多すぎじゃないでしょうか?
私はナサニエルさん真で見た場合、の前提ですが、
リックさんの誤爆もどきの発言をかばった行動から狂人扱いしておりました。コーネリアスさんは人間には見えるものの占い師としては私の中で最低の信用でしたよ。占っても居ない相手をかばうなんて、異常じゃないですか。
(226)2005/04/05 20:24:35
冒険家 ナサニエル
うし、戻ったぜー。

何か熱い議論繰り広げてるが、ローズマリーはもうちょっと落ち着け。
熱くなり過ぎると逆に偽だって思われるモンだぜ?
自分真を主張したいならもう少し冷静に発言して欲しい。
本人には本人の情報が分かるからそりゃ真なら真だ!ってのは当然なんだが、俺等にはそれは分かんねーからな。
だからこそ冷静な視点と発言で俺等が信用出来るように喋って欲しい。頼むぜ。
(227)2005/04/05 20:25:03
学生 メイは、学生 ラッセルに突っ込みをいれた。何でやねーん!ビンタがクリーンヒット。
2005/04/05 20:25:25
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルが星になるのを楽しそうに見守った。若いっていいですね。
2005/04/05 20:27:09
牧童 トビーは、学生 ラッセルに「二人を煽るような言動はよくないぜ」と嗜めた
2005/04/05 20:27:11
学生 メイ
うーん、見かたの違いかなぁ。
あたしにはあれはかばってると言うよりは…

ま、誤爆だと思ってないからかもしれないけどね。
(228)2005/04/05 20:28:15
お尋ね者 クインジーは、>>226ゲームが壊れるのを防いであの発言をする人もいるよ
2005/04/05 20:28:52
双子 リック
なんか殺伐としてるなー。
コーネリアスさん食べなきゃ良かったのかな?
まあ過ぎたことは仕方がない。
みんな〜がんばれ〜(*´ω`) ノ~~~~
2005/04/05 20:29:24
双子 リック
>>226だから誤爆じゃないって〜。
2005/04/05 20:29:58
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーはメモ張ってないんですか?
2005/04/05 20:30:14
修道女 ステラ
占いは・・・そうですね。
クインジーさんとニーナさんでお願いしますね。
クインジーさんはJINROではない可能性が非常に高いですが、妖魔の可能性を捨て切れません。理由は初日のリック占い希望ですね。
ニーナさんは単純に希望の多さからです。交互を予定していますのでどちらがどちらを、発表順などは本決定まで待ってくださいね。
処刑は灰から行うつもりです。
皆さんお忘れでしょうけど、ルーサーさんもまた妖魔ではない、という事実があります。今日もしトビーさんが襲われたら、結社以外全員に妖魔の容疑が残ることになりますよ?
(229)2005/04/05 20:31:16
牧師 ルーサー
どこの村でもメイは凶暴。
2005/04/05 20:31:26
お嬢様 ヘンリエッタ
来ましたね〜
襲撃はどうしましょうか?
今のところはステラかナサニエルです
クインジーは妖魔ではないと感じますので
(*39)2005/04/05 20:33:11
双子 リック
更新時間までぼーっとしてよっと。
2005/04/05 20:33:27
修道女 ステラ
ふらふらとしていて、人間的な迷いも見えるのですが、どうにもコーネリアスさんのかんがえが見えませんでしたね。というより、真・狂・狼でかんがえて、ほかの二人があまりにも狂に見えないせいもありますけれど。
(230)2005/04/05 20:34:05
学生 メイ
んー…あたしはローズ姉が狂人に見えてきたかな。
今日になってからの話だけど。
(231)2005/04/05 20:35:23
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに、吊り先希望ができていなかったから張っていなかったんだ
2005/04/05 20:35:33
冒険家 ナサニエル
俺もあの発言は庇ってるっつーよりはクインジーの言ってる通りの理由なんじゃねーかと思うな。
コーネリアスの印象的に、そーゆーのは避けそうなんだったんだよな、彼の立場が何であれな。

ちなみに俺もコーネリアスは一番スパイっぽいと思ってたから逮捕されてちょっと驚いたのはあるんだよな。
まぁ、ルーサーがJINROなら真確定してたわけだが。
ルーサー自身、今日の発言は微妙に怪しい所も有るんだが、まだ尋問官に真が居る可能性がそれなりにある以上吊るのは早いと思ってる。
ますます怪しくなったり、寡黙になったり、ステルスし出しんじゃねーか?と判断出来たら改めて吊りに挙げれば良いんじゃないかね。
今日吊りはまだ早いと思うぜ。
(232)2005/04/05 20:35:39
牧師 ルーサー
さすがシスター。
2005/04/05 20:35:48
お尋ね者 クインジーは、【仮決定了解しました】
2005/04/05 20:36:15
冒険家 ナサニエルは、促し欲しい奴は表明すると良いぜ。
2005/04/05 20:36:57
修道女 ステラ
うーん・・・ネリーさんとセシリアさんが処刑人気ですね・・・。ステルス的な見方だと、私はゴードンさん処刑を希望したいのですが・・・。
だめでしょうか?意見をお待ちしています。
(233)2005/04/05 20:37:07
牧師 ルーサー
少し席を離れますので、シスターに委任してきます。更新までには戻ると思いますが。
(234)2005/04/05 20:37:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルはガードが固そうですけどねw
(*40)2005/04/05 20:37:53
お尋ね者 クインジー
これでパンダなってくれないかな。
私でパンダ。
2005/04/05 20:37:56
お尋ね者 クインジー
っつーかね、ルーサーに守護COを求めるのは
いいと思うんだよ私的には。
なぜなら真守護であれば吊られないし、食われるだけでしょ?
疑惑が一つ減る。
で、黒で対抗が出ればどっちもつりゃあいいしね。
2005/04/05 20:38:57
学生 メイ
あたしはゴードンさんは白っぽいと思ってる。
でも正直わかんないとこが多いし、
あたしがネリーさんを選んだのもあまり根拠のない消去法。
お頭の判断なら文句ないよん。
(235)2005/04/05 20:38:59
お嬢様 ヘンリエッタ
それと一つ聞いておきますがローズマリーを狂人として考えるかどうかです?
私は真なら占いがあるのでどの道きついと思いますので狂人に期待しておきます。
(*41)2005/04/05 20:40:22
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、促し、もしほかの人が求めてなくて余ってたら、下さいな
2005/04/05 20:40:36
牧童 トビー
おいらはお頭の決定に従うぜ
(236)2005/04/05 20:40:54
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/05 20:42:21
学生 ラッセル
僕個人ではゴードンさんの考え方は共感できる。

だからといって白か、といわれればわからないけど。
(237)2005/04/05 20:42:31
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーは結社ではないかと思っているから。
黒出しを期待なのかな?
2005/04/05 20:42:57
修道女 ステラ
私のいい人には私が死んだときか5日目に出てきてもらうことにします。途中襲われて死んでも5日目まで伏せます。
(238)2005/04/05 20:44:46
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解しました】
私はゴードンは正直わからないので吊って判断するというならお任せします。
(239)2005/04/05 20:45:17
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/05 20:45:54
酒場の看板娘 ローズマリー
二日目候補
リック:▼ラッセル クインジー ニーナ
エッタ:▼メイ クインジー ラッセル セシリア

ニーナにJINROの可能性がありそう。
クインジーはあればYO-MA?
ラッセルは見当違いで白っぽい。ゴードンはステルス位置が気になるとこ。メイが人狼ならうかつすぎかと。
(240)2005/04/05 20:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし、また丁度で使い切ったー!(笑)
あとは独り言だけ。うまく使おう。

ちなみに、仲の人はあまり熱くなってないです。
むしろあそこで失言を引き出せればいいかなーって感じでした。
雰囲気悪く感じたらごめんね。
2005/04/05 20:47:27
お嬢様 ヘンリエッタ
といいましたけど真っぽいな〜(笑
(*42)2005/04/05 20:48:13
冒険家 ナサニエル
んで、俺が偽だと思う奴はリックを真だと思うって事を考えてくれな。
彼が真なら>>2:207以降発言が一度も無いって事がまず有り得ないだろう。
俺が207に反論してから全く反応無しだぜ。決定了解すらも無い。更新時間に居れないのなら、一言ぐらいは言って行くだろうと思うんだがね。
更に誤爆容疑にもきっちりと納得出来るような返事も無かったしな。彼が真ならほぼ偽確定状態で吊られるなんて事になったら村の負けがかなり濃厚になるのに、それに対する警鐘すらないんだぜ?
自分吊り回避は無理と見て諦めて、ボロ出さないように表は黙ってたとしか思えねーぜ。
(241)2005/04/05 20:48:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/05 20:48:46
文学少女 セシリア
どちらか、というならばゴードンさんは白っぽく思えます。
白っぽいというよりは、単独で行動しているような印象があるんですね。
ただ、それは印象でしかなく、強くゴードンJINROを否定するには至りません。

お頭の権限としてゴードンさん吊りを決断するのならば従います。
(242)2005/04/05 20:49:11
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/04/05 20:49:57
お嬢様 ヘンリエッタ
どうなんだろ、まような〜
(*43)2005/04/05 20:50:47
冒険家 ナサニエル
その辺を踏まえて、その上でもリック真の可能性がそれなりにあるっつーんだったら仕方ねーけどな。

【仮決定は了解だ】
俺の発表は今日も最後で良いのかね?
(243)2005/04/05 20:52:05
見習いメイド ネリー
うき。ただいまっしゅ
(*44)2005/04/05 20:52:08
双子 リック
うー・・・。
寝てたっていったらハリセン飛ぶよね、きっと。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・orz
JINROだけどごめんなさい・・・。
2005/04/05 20:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえり〜
迷っているよ(゚A゚)
(*45)2005/04/05 20:54:12
冒険家 ナサニエル
ゴードンはうっかりな辺りが白っぽいと俺も思うが、そこまで強く思うわけじゃねーしな。

JINROでもうっかりやる場合はあるし、リックが色々反論して来なかった辺り、裏で示し合わせたり〜とかをあんまりやって無さそうだからなぁ。
繋がり消し優先だったんじゃねーかと見てる。だから発言でラインは出来ないと思ってるぜ。

故に反対はしないぜ。村人だと決め打ちする程白いとは思えないしな。
(244)2005/04/05 20:55:42
見習いメイド ネリー
少し席を外しておりました。
仮決定了解です。
(245)2005/04/05 20:55:42
お尋ね者 クインジー
案なんだけどね、ルーサーが盗賊か偽かというのが
悩みの種になってるから、
現時点おそらく守護は絶対生きているであろう
この状態だけしかできない内容なんだけど、
ルーサーに守護か非守護COしてもらうってのはどうかと思うんだ。

非守護COしたらその後の展開次第。
守護COして対抗が出なかったらおそらく真だろう。
食われる。結果吊る手間が省ける。
対抗が出たらどっちも吊る。守護も死ぬけどJINRO吊れて
かつ疑惑の種払拭。

結論から言うと守護も死んでしまうことになるんだけど、
村全体が死亡するよりはましかとも思ったよ。
ただ、この場合結社はお頭が死んでから
名乗り出るというのが条件になってしまうんだけどね。
(246)2005/04/05 20:56:31
お嬢様 ヘンリエッタ
私もリックが真なら残される人のためにももう少し踏ん張って欲しかったと思います。
誤爆に関してはコーネリアスと同じ立場とさせてもらいますけど。
(247)2005/04/05 20:57:50
文学少女 セシリア
そうですね、>>241の指摘はリックさんにとって致命的。
真霊能者としては余りにもあり得ない行動だと思います。

それを踏まえてもナサニエルさん偽を考えてしまうのは、ナサニエルさん自身の信頼度が高い訳ではなくてリックさんの信頼度が低すぎるから消去法で真とみなす状況に不安を感じているのではないでしょうか。
それを解消するには、ナサニエルさんが真霊能者として信頼を得られる行動を重ねる事が第一かと。
(248)2005/04/05 20:59:06
お尋ね者 クインジー
この案は確定白も犠牲にしてしまうことになるんだけど、
後々のグレーだけのミスが許されない状態になって、
YO-MAが生きてた場合はグレー噛みが発生しやすくなり、
YO-MAの生存が確認できるというメリットがあるんだ。

デメリットは後々の確定白になるかもしれない守護が死ぬかもしれない、
また守護がしぬことによって確定白も死にやすい。
結社は確実に死ぬと思われる。

こんなところかな。

もぢもぢ・・・。
(249)2005/04/05 20:59:23
文学少女 セシリアは、まあつまり、ファイト。
2005/04/05 21:00:14
見習いメイド ネリーは、ま、また喋れませんっ
2005/04/05 21:00:41
見習いメイド ネリーは、ゴードンさん吊りに関しては、皆さんとほぼ見解は同じです
2005/04/05 21:01:04
見習いメイド ネリーは、白の確証がない以上吊りを止めることは出来ません
2005/04/05 21:01:33
お尋ね者 クインジー
たくさん人がいればいろんな考えがある。推理の方向性も違う。
そういうのも一つのゲームの楽しみ方だと思うんだ。
勝ち負け以上にね。
だから、みんなお互い推理が違っても噛み付かず、
こういう考え方もあるんだな、と思ってのんびりいこうよ。

もぢもぢ・・・。
(250)2005/04/05 21:02:56
見習いメイド ネリー
えーと、ナサニエルさんかステラさんですね。
(*46)2005/04/05 21:03:23
見習いメイド ネリー
どっちでもいいです。
ステラさんかなーやっぱり
(*47)2005/04/05 21:03:52
修道女 ステラ
ネリーさんもセシリアさんも私の印象的には吊りたくないんですよね。
それはさておき決定です。
●占い:ヘンリエッタさん→ニーナさん、ローズマリーさん→クインジーさん
▼処刑:ゴードンさんで。
発表順はローズマリーさん→ナサニエルさん→ヘンリエッタさんで。
灰の濃い人間が思ったほど見つけられません。
(251)2005/04/05 21:03:54
学生 ラッセル
僕はナサニエルさんを信用している。

グレーの中ではメイさんも信用している。
9割方白だろうと思っている。

だけどゴードンさんは万が一にはJINROの可能性があると思ってる。

反対はしない。
(252)2005/04/05 21:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ok
ステラでGO
(*48)2005/04/05 21:04:22
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、占い、吊り、コミット完了。発表順も了解したわ。
2005/04/05 21:05:50
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しました】
(253)2005/04/05 21:08:11
見習いメイド ネリーは、決定確認しました。コミットします。
2005/04/05 21:08:16
文学少女 セシリア
決定了解しました。
コミットしておきますね。
(254)2005/04/05 21:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
判定は白で行きます
(*49)2005/04/05 21:09:05
見習いメイド ネリー
はい、任せます
(*50)2005/04/05 21:09:20
冒険家 ナサニエル
本決定、発表順共に了解だ。

俺真決め打ちの流れが強い現状、偽者が黒判定して来る可能性はかなり低いんだよな。
そう考えると黒出す尋問官はかなり真っぽく思えるな。
(255)2005/04/05 21:09:32
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
即行帰ってこれました。
>>246
をどうすればよいのでしょうね…?皆さんの指示を仰がないと何も出来ません。シスター、指示をください。
(256)2005/04/05 21:10:26
見習いメイド ネリー
ブラフですかそうですか
(*51)2005/04/05 21:10:29
学生 メイ
んー…みんな白っぽいとか言いつつ吊りOKって言ってるんだよね。
もしも尋問官に中に狼が居て、ゴードンさんが狼なら
狼にとって非常にまずい状況な気がする…
…っていうかローラーで詰みじゃない?

そんなにあっさりOKするものかなぁ…
(257)2005/04/05 21:11:16
学生 ラッセル
とりあえず僕もコミットしたよ。

>>256
うーん。
ルーサーさん、今日吊りじゃなければしなくていいと思うんだ。吊られる時でいいんじゃないかな?
(258)2005/04/05 21:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
黒出して吊れば偽とわかるじゃない、黒出さないよ(;´Д`)
(*52)2005/04/05 21:12:04
修道女 ステラ
おわかりでしょうが、少なくとも明日交互完成するまでは占い師の処刑は行いません。ルーサーさんは本当に怪しいと思えばいつでも吊られるポジションですが、これは作為的に感じています。
ナサニエルさん真は8割以上で見ておりますが、信頼を得られるような行動は、霊能者に限らず、尋問係のお二人も心がけてください。あまりにひどいと真を捨ててでも双方吊りますよ?
(259)2005/04/05 21:12:11
牧師 ルーサー
すると思います。
2005/04/05 21:12:25
学生 メイ
みんな白っぽいと言ってる以上、
反論すれば吊りをひっくり返せる状況だと思う。
上の状況でそれをしないって事は…ゴードンさん白じゃない?
(260)2005/04/05 21:12:30
牧童 トビー
了解したぜ、お頭
(261)2005/04/05 21:12:47
学生 メイは、本決定後に変なこと言ってごめん…でも気になったの。
2005/04/05 21:12:50
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
シスターありがとうー☆
2005/04/05 21:13:36
見習いメイド ネリー
反論するにもリスクは伴うと思うんですけど、どうなの
(*53)2005/04/05 21:13:48
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/05 21:13:58
牧師 ルーサー
>>260
ひっくり返せ無いと思います
2005/04/05 21:14:11
お嬢様 ヘンリエッタは、反省しておきます。
2005/04/05 21:14:44
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
クインジーさんの提案は非常に斬新ですね。
理解は出来ますが、序盤から守護を確実に失ってしまう可能性は非常に不安ですね。
今日以降GJがあればもう少し考えたい所ですが…
(262)2005/04/05 21:15:04
お嬢様 ヘンリエッタ
向こうが噛み付いてきたら反論はするよ
2005/04/05 21:15:10
修道女 ステラ
>>260
不在の間で反論できないと思います。申し訳ないんですが・・・。うっかりの度合いがメイさんと違ってかなりわざとらしく感じてしまったのが私の希望の理由なんですよ。まだネリーさん、セシリアさん、ラッセルさんは発言から判断できそうなので明日また考えたいと思っています。
(263)2005/04/05 21:16:28
牧師 ルーサー
でも私は単なる村人(盗賊)
2005/04/05 21:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
反論しても吊られるとは思いますけどね。
結局は他に誰を吊るんだって話になりますからね。
(*54)2005/04/05 21:16:31
文学少女 セシリアは、学生 メイ、反論って誰が?
2005/04/05 21:17:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンは守護だと思うんだけどね。
立ち位置的にそんな感じ。
この場に居合わせていない人でも吊るんだ。
2005/04/05 21:17:53
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに感謝した
2005/04/05 21:17:58
冒険家 ナサニエル
ここで尋問官の一人が否定し出したら余計怪しいと思うんだが・・・。
ステラが言ってたが尋問官が占っても居ない人間を庇うのはおかしいからな。ステラがそーゆー考え方するってのがJINROに分かってる以上、むしろ庇えねーと思う。

やるなら本人に任せると思うぜ?
(264)2005/04/05 21:18:12
牧師 ルーサー
激しくセシリアに同意
2005/04/05 21:18:13
学生 ラッセル
>>260
そうは思う。

というか僕の脳内ではルーサーさんと尋問係をローラーすれば決着がつく事になっている。

YO-MA勝ちだけど……

……
本当はルーサーさんの正体をみたいけど、YO-MA探しならと自分をごまかしている状態なんだ。
(265)2005/04/05 21:18:41
牧師 ルーサー
ネリー、なぜセシリアに感謝?
2005/04/05 21:18:55
見習いメイド ネリーは、学生 メイの間違いです
2005/04/05 21:19:04
お尋ね者 クインジーは、【本決定了解しました】 お風呂いってくるね。もぢもぢ・・・。
2005/04/05 21:19:39
学生 メイ
いや、その…本人じゃなくて狼が、ね。
尋問官に狼1、グレーに1の場合さ。
もしゴードンさん狼だったらJINRO側は詰みじゃない?
だったらダメ元で反対してくるもんじゃないかなーって…

そりゃ怪しく見えるけどさ、狼がここで吊られたら9割以上負けだよ?
(266)2005/04/05 21:20:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、ルーサーが吊られないなら現状問題なしよ。特に案もないしね。
2005/04/05 21:20:25
学生 ラッセル
>>263
占い対象に選択してもらっていないということは、明日吊られるんだろうか……

と思った僕は小心者だろうか……
(267)2005/04/05 21:21:03
学生 メイ
ま、JINRO内に狼が居ないって可能性もあるし、
あたし自身そう思ってる部分はあるしね。

変なこと言ってごめんね、【本決定了解】だよー。
(268)2005/04/05 21:21:37
見習いメイド ネリー
>>266
なんというかー…反論しても仕方がない気がするのですね。反論した尋問官は怪しく見えてしまうし、本当にあそこで吊りが覆るものなのでしょうか…?
(2005/04/05 21:23:35、見習いメイド ネリーにより削除)
牧師 ルーサー
【本決定了解です。】
(269)2005/04/05 21:23:37
見習いメイド ネリー
撤回撤回ー。
(*55)2005/04/05 21:23:46
学生 メイは、JINRO内に狼ってなんだー!? 「尋問官内に狼」ね!
2005/04/05 21:23:50
学生 ラッセルは、尋問官内にJINROだよ……
2005/04/05 21:24:37
学生 ラッセル
確かに言いづらいけどね。

JINROとYO-MA

霊媒師はサイコメトラー?
2005/04/05 21:25:18
見習い看護婦 ニーナは、あちこちにぶつかりながら走ってきた。
2005/04/05 21:25:31
学生 メイは、恥ずかしくなってラッセルをビンタで張り飛ばした。 あーもー!
2005/04/05 21:25:40
修道女 ステラ
ふふふふ。基本ですが吊り候補にあげると狼からは潜伏結社だという思考から外れやすくなります。
私は狼視点のプレイヤーですから。ふふふふふふ。
2005/04/05 21:25:48
見習い看護婦 ニーナ
遅くなってすみまセン!議事録読んできマス!
(270)2005/04/05 21:26:09
見習いメイド ネリー
狂人が黒だししたら有利になると思いますか
(*56)2005/04/05 21:26:12
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに苦笑した。
2005/04/05 21:26:46
学生 メイ
新手の2段ボケですかね!

ていうかー、真狼とか表現してるんだしー
JINROのことを狼って表現してもいいじゃん!

きっと通称「砂漠の狼」とかで恐れられてる組織なんだよ!
2005/04/05 21:26:58
お嬢様 ヘンリエッタ
微妙ですね。
私の信頼度次第じゃないですか?
だすなら明日出して欲しいですけど
(*57)2005/04/05 21:29:45
学生 メイ
ていうかー、真狼とか表現してるんだしー
JINROのことを狼って表現してもいいじゃん!

きっと通称「砂漠の狼」とかで恐れられてる組織なんだよ!
(271)2005/04/05 21:29:58
学生 メイ
なんとなく書いてて気に入ったので
表で言ってみたりする!
2005/04/05 21:30:12
牧師 ルーサーは、学生 メイを哀れみの目で見つめた。
2005/04/05 21:30:54
文学少女 セシリアは、学生 メイを抱きしめた。
2005/04/05 21:33:00
学生 メイは、いきなり抱きつかれて超驚きだ! @3
2005/04/05 21:33:52
見習いメイド ネリーは、にこにこ様子を見守っている
2005/04/05 21:36:15
学生 ラッセル
ゴードンさん、来ないね。

遺言も残せず死ぬのかな?
(272)2005/04/05 21:36:25
学生 メイは、文学少女 セシリアを振りほどいて、急いで離れた。
2005/04/05 21:37:31
見習い看護婦 ニーナ
まだ斜め読みですガ、本決定は確認シマシタ。
いなかったのデ何も言えなかったですガ、アンドロイドはウソつきまセン。
尋問では死にませんシ、もし黒を出してきたところで
あたしにはきちんと方向性を決めて真贋判定ができるのかもですネ。
そういう風に捕らえる事にしテ、自分が占い先なのも了解しましタ。
ゴードンさん吊りについては、おられないようですシ、
あたしは今のところ人間っぽいと思っていますガ、お頭の判断なら反対しまセン。
(273)2005/04/05 21:37:49
学生 メイ
女の子は殴らない!
2005/04/05 21:37:56
文学少女 セシリア
私がゴードンさんの仲間のJINROであれば、わざと賛成します。
まとめ役がメイさんのように思って吊り変更してくれるかもしれませんから。
(274)2005/04/05 21:38:08
文学少女 セシリアは、慰めたの間違いだったなんて言いだせず困っている。
2005/04/05 21:38:38
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに、照れなくてもいいんですよ。愛の形は自由です。
2005/04/05 21:39:47
学生 メイ
あは、あははは。

そーだよねー。
びっくりしたよ!
(275)2005/04/05 21:40:10
見習い看護婦 ニーナ
ポジトロニックブレインを盗みにいったのですガ、
間違えてポップコーンを大量に持ってきてしまいましタ。
でも盗みは成功デス(えっへん
皆さんもよかったらドウゾ。
そしてもう…屋台のもの食べられないのですネ…。
(276)2005/04/05 21:40:24
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアさん、とってもキュートです
2005/04/05 21:40:26
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/04/05 21:40:29
牧童 トビー
おいらもそろそろ潮時か
腹はくくったぜ
(277)2005/04/05 21:40:43
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと寂しそうにポップコーンをほおばっている。
2005/04/05 21:41:00
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/04/05 21:41:01
学生 ラッセル
同姓愛は非生産性の愛故に、真実の愛だと僕は聞いたことがある。
(278)2005/04/05 21:41:45
文学少女 セシリア
というかですね。
ゴードンさん来ても、喉が枯れてて喋れない気が…
(279)2005/04/05 21:41:58
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに銃口を向けた。何さらすんじゃい、おんどりゃあ!!?
2005/04/05 21:42:00
学生 メイ
こんなときコーちゃんが居たら
いきなり抱きついてきたんだろうなぁ。

そう考えるとなんか寂しいな。
ま、そのときは張り飛ばすけどね!
2005/04/05 21:42:08
見習いメイド ネリーは、微笑みながらズレたメイドキャップを元の位置へ戻した
2005/04/05 21:42:24
牧童 トビーは、牧師 ルーサーの銃を叩き落した
2005/04/05 21:42:46
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/05 21:42:48
学生 ラッセル
……
セシリアさんはメイさんの大切なものを盗んでいきました。
(280)2005/04/05 21:42:59
学生 メイは、牧師 ルーサーに光速ビンタで放った。クリーンヒット。  あー…act切れ。
2005/04/05 21:43:10
牧師 ルーサーは、われに返ってにこりと微笑んだ。
2005/04/05 21:43:21
文学少女 セシリアは、懐から爆弾を取り出して構え始めた。
2005/04/05 21:43:45
牧童 トビー
お嬢ちゃんに物騒なもんを向けるのはよしな
男なら女を笑って許しな
それが度量ってもんだぜ
(281)2005/04/05 21:44:14
見習いメイド ネリーは、にこにこ見守っている
2005/04/05 21:44:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル、私はどこぞの三世ですか!?
2005/04/05 21:44:43
学生 ラッセル
あなたのXXXXXです。
(282)2005/04/05 21:44:58
学生 メイ
ラッセルを張り飛ばしたいけどactもptも無いよ!
2005/04/05 21:45:50
学生 ラッセル
あ、JINRO倫に触れたみたいだ。

区切って言えば大丈夫かな……
(283)2005/04/05 21:45:51
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルへ微笑みながら拍手を送った
2005/04/05 21:45:54
文学少女 セシリアは、牧童 トビーの男らしさにショックを受けた。
2005/04/05 21:46:10
牧師 ルーサー
ふふふふふ。私としたことがつい。申し訳ありませんね。セシリアさん。ハリセンというのがどうも許せなくて。前世のトラウマでしょうかね。
トビーさんメイさん、止めてくださってありがとうございます。
(284)2005/04/05 21:46:32
見習い看護婦 ニーナ
できるのならゴードンさんと処刑・占いをかわってあげたい…
あたしなんかよりもきっと弁の立つ人のように思えます。
ああは言ったものの、黒出されて反論なんかきっとできません。
ゴードンさんならきっと説得できたんでしょうね。
でも人間ではないかもしれないのですよね、仕方ないのかも。
2005/04/05 21:46:56
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを更にハリセンで殴った。
2005/04/05 21:46:58
学生 メイ
きぃーっ!!

引っ叩くのにこれだけナイスなタイミングがあったろうか!
いやない!

悔しいよー!
2005/04/05 21:47:21
学生 メイ
…探偵村のハーヴェイ?
2005/04/05 21:48:14
文学少女 セシリア
うふふ…
私こそ、思わず取り乱してしまって申し訳ありません。
こんな事態ですからね、冷静さが大切かと。
(285)2005/04/05 21:50:38
見習い看護婦 ニーナは、促し欲しい人いますカ?
2005/04/05 21:51:39
見習いメイド ネリー
ですよー。笑顔を忘れてはいけません。
ネリーさんを見習ってくださいね(ニコニコ
(286)2005/04/05 21:52:03
見習い看護婦 ニーナ
もうヨガあけるギリギリだから要りませんか、誰モ(汗
(287)2005/04/05 21:54:36
学生 メイ
欲しくても喋れないんだよっ!

うー…
2005/04/05 21:55:01
見習いメイド ネリーは、ゴードンさんとか…
2005/04/05 21:55:23
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーを見習った。ニコニコw
2005/04/05 21:56:09
文学少女 セシリア
分かりました、何となくもったいないので特に必要はありませんが促しプリーズと言っておきます。
(288)2005/04/05 21:56:11
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/04/05 21:56:16
文学少女 セシリアは、ゴードンさんのほうがいいと思うなら別にいいです。
2005/04/05 21:56:30
見習い看護婦 ニーナ
Noooo!!セシリアごめんなサイ…。
(289)2005/04/05 21:56:55
文学少女 セシリアは、もらえたとしてもネタを思いついて無かった。
2005/04/05 21:57:23
お尋ね者 クインジーは、和やかムードで微笑んだ。が、微笑が妙にきもい
2005/04/05 21:57:26
見習い看護婦 ニーナは、お詫びに整備オイルをセシリアにプレゼントした。
2005/04/05 21:57:31
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/04/05 21:57:46
文学少女 セシリアは、しかしオイルは顔を背けて拒否した。
2005/04/05 21:58:11
見習い看護婦 ニーナは、生活必需品なのに…なんて慎み深い人なんだろうと思った。
2005/04/05 21:58:52
お尋ね者 クインジーは、僕がもし死んでても食われただけです。尋問殺ではないので
2005/04/05 21:59:08
冒険家 ナサニエル
感謝してる・・・!?
セシリアもロボか、ロボなのか・・・?
(290)2005/04/05 21:59:11
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーにお酒の続きを促した。
2005/04/05 21:59:29
見習い看護婦 ニーナ
ロボチガウ…ロボチガウ…
(291)2005/04/05 21:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
19
28
22
12
23
0
23
37
24
15
23
26
18
0