人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : 2日目 (2)
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/04 20:02:41
見習いメイド ネリー
失礼しましたー。

うきゃー///
(*26)2005/04/04 20:03:09
双子 リック
ネリーさんどんまいw
(*27)2005/04/04 20:04:35
文学少女 セシリア
ネリーさんとニーナさんが並ぶと本気で混乱します…

…どっちか吊れないかなぁ。
2005/04/04 20:04:38
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/04 20:05:00
牧師 ルーサー
ところで、ニーナとシスターみたいにって…ニーナとシスターはどこでボロを…?>>1:352
(198)2005/04/04 20:05:35
見習いメイド ネリー
でもあれ、実際どうなのー。
携帯だったから?
(*28)2005/04/04 20:05:37
見習い看護婦 ニーナ
>>198 あたしは暴行してないけど、女性に対して年やお子様とか言った事で影に連れ込まれて暴行されたという事を言ってるのじゃないカナ?
(199)2005/04/04 20:07:15
学生 メイ
んー、あたしは…正直なところ、
「家に帰る」って表現してるしミスとかじゃないと思う…かな?
(200)2005/04/04 20:08:01
双子 リック
いやいやそうじゃなくて、
僕がうっかり口をすべらせてひどい目にあったから・・・。
そういうのまたやりたくないなって・・・。
(201)2005/04/04 20:08:14
双子 リック
ぶっちゃけ何回このやりとりをすればいいんでしょうかメリーさん。
たまらなくむなしい気分になる・・・。
(*29)2005/04/04 20:08:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ダンスの前の禊ぎにちょっと出かけます。
2005/04/04 20:09:21
吟遊詩人 コーネリアスは、何か聞きたいことあったら促しプリーズ!
2005/04/04 20:09:47
牧師 ルーサー
ふむ、そうなのか。なるほどね。では少し席をはずさせてもらうよ。
(202)2005/04/04 20:10:04
見習いメイド ネリー
あら。あれ、本当にそのままの意味なのね。

ごめんに。あとネリーさんだよん
(*30)2005/04/04 20:10:23
見習いメイド ネリー
蒸し返してしまった事に謝罪。
(*31)2005/04/04 20:11:00
学生 メイは、気になる! すごい気になるよ!
2005/04/04 20:11:30
学生 メイ
ちなみに吊りはリッ君だけど、グレーで怪しいのはクッちゃんだよ!
ローラーをしないなら▼クインジーでよろしく!

>>189
>ラッセル、クインジーは大人気ね。
本当に? クインジーさんはまだ票が出てない…よね?
今のあたしが最初じゃないかな。
ラッセル君も確かに多いけど、合わせてるってほど多いかなあ。
(203)2005/04/04 20:11:33
冒険家 ナサニエル
うし、たでーま。戻ったぜー。

JINROには霊能者確定は痛くねーだろ。今日の判定が割れてたのなら確定されると厳しいが、全員白判定なんだぜ。今日の襲撃、明日の襲撃、二度の襲撃で霊能者か尋問官を襲えるチャンスがあったんだぜ?
確定させて2ステルス、んで能力者襲撃した方がよっぽど良いだろ。
俺は対して疑われて無かったしな、一番寡黙って訳でもなかったから寡黙吊りも無い、結構ステルス出来てた状況だったのにわざわざローラー前提って言われてた霊能者COするのは勿体無ぇだろ。
まぁ、あまり俺が言い過ぎると逆に怪しいとか言われそうだがな。
(204)2005/04/04 20:12:06
双子 リック
いや、いいよ。
しかしボロ発言がここまで響くって、素敵だね。
しかもメリーさんじゃ羊だね。ごめんね。
(*32)2005/04/04 20:12:16
牧童 トビー
おっと、吊り希望を出してなかったな
▼リックだ
決め打ちってやつだな
(205)2005/04/04 20:15:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/04 20:15:57
文学少女 セシリア
たでーまという言い方が何となく好き…
2005/04/04 20:17:34
双子 リック
ああ、決め打ちが当たっているからいいものの
はずれてたらみんなしてダメだよね。
まー流石に状況証拠というかそういうった類の物が
多い気がするけどさ・・・。
せめて両吊りにならないかなぁ。
無理っぽいなぁ。みんな決め打ちだし。
明日は留置所か・・・。
2005/04/04 20:17:43
見習いメイド ネリー
意図して言った発言なら、なんか本当に空しいですね。
経緯はともかく、結果としてこうなった以上、利用しない手は無いのでよろしくです。

それにしても…
せいぜいわたしも言動にはちぅいするか…。
(*33)2005/04/04 20:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
もし、占い師食われたら
白出し
占い師生存
黒出し

これで行こうと思います。正直牧師様のキャラ好きなのですがね。
2005/04/04 20:18:10
双子 リック
意図はしてないよ?正直。
RP上の話だったし。<ボロね
こんな事表では言えないけど。
(*34)2005/04/04 20:19:29
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、結社員だったら諦めましょう。
そのおかげでほら、えーっと……結社員分かるし(今更?
2005/04/04 20:20:10
冒険家 ナサニエル
で、明日の尋問官の判定も白で揃ったら更に能力者襲撃で潰せる率UPなんだぜ。
んな状況でわざわざローラー前提の霊能者COなんざしねーだろ。吊り回避や占い回避ならともかくな。

んで、吊り希望だが。霊能者ローラーなら当然リック。灰からなら▼セシリアだな。
寡黙なのもあるが、霊能者ローラーの時俺から希望してるし。俺真が有力なのに偽っぽい方を残したいってーのがな。まぁ、セシリアは両方疑わしいって思ってるみたいだが。
(206)2005/04/04 20:20:24
吟遊詩人 コーネリアス
蝶結社員促しして結社員っぽいっちゃぽいんですけどね。
2005/04/04 20:20:37
見習い看護婦 ニーナ
鼻水すごいし仕事の量はバカみたいにあるし
ほんと頭回りません…。
こんなのが参加してると思うとこの村を作ってくれたのに参加できなかった
前の村のネリーさんに対してものすごく申し訳ないです。
本当にごめんね…ネリーさん…。
2005/04/04 20:20:39
お嬢様 ヘンリエッタは、少し席を外します。一応占いはトビー君にしておきます
2005/04/04 20:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ちとご飯食べてきます
(*35)2005/04/04 20:21:38
見習いメイド ネリー
あ、また言い方悪かった。。
とにかく、誤爆でもなんでもなかったって事ですね。

え、とにかく、真実とリックくんの無念さは伝わってます。
疑心暗鬼の人間は怖いなー。
(*36)2005/04/04 20:22:32
双子 リック
>>206
そう思わせて・・・というのは良くある話だと思うよ。
ぶっちゃけリスク高いけど、おかげで決め打ち状態に
拍車がかかっている気がするし。
(207)2005/04/04 20:22:35
修道女 ステラ
霊能者きめうちかローラーかはさておいて、今日は
リックさん吊りにしたいんですがどうでしょうね?
ナサニエルさんの判定で妖魔かスパイだったかJINROなのかはわかると思うんですが。
もちろんナサニエルさん真の場合、というただし書きつきますけどね。
まだ霊吊りかグレーかは決定しませんが、
▼セシリアさんまたは▼リックさんとさせていただきます。
交互占いは実はルーサーさんは2/3白貰っているのでもう暫定白でいいかな?とか思ってるんですが、完了しちゃいましょうか。
発表順はコーネリアスさん>ヘンリエッタさん>ローズマリーさんの順を予定しています。
全員生きていたら、ですが。
(208)2005/04/04 20:23:04
学生 ラッセル
>>203
同意権だね。
僕を印象が薄いということで吊にあげる人はいるけど
多いというほどじゃない。
(209)2005/04/04 20:23:49
文学少女 セシリア
ふむー。

昨日一昨日と出かけてたから寡黙のイメージがつきましたねー。
2005/04/04 20:23:52
修道女 ステラ
ローズマリーさんの>>189は印象操作?とかんぐりたくなってしまいますねえ。
確かに、アンケート2&3ではそのお二人が多いですけれど。
(210)2005/04/04 20:27:49
冒険家 ナサニエル
普通は真っぽい方を残して対抗の判定が何と出るかを見る方のがよっぽど情報になるって思うと思うんだよな。

ってか、リックは自分占いになった時驚いてるんだよな。>>1:288
自分は多弁って理由でトビーを占いに挙げてたのにあれだけ喋ってたのに占いに挙がるなんて、って感じで。占い回避の多弁ステルス狙いに見えるぜ思いっきり。
(211)2005/04/04 20:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>208
>ナサニエルさんの判定で妖魔かスパイだったかJINROなのかはわかると思うんですが。

つまり、白判定か黒判定ということよね?
妖魔が吊られた時はたしか村人として表示されるはずだから。
(212)2005/04/04 20:29:49
見習い看護婦 ニーナ
>>208 確認しまシタ。

>>209 あたしも▼ラッセルだけど印象薄いとは思ってないヨ。
むしろ意見はとても目に付くヨ。
きちんと理由も述べたと思うけどとにかく吊りをあげようとか
議論の停滞を嫌うのはわかるんだケド、この村が議論停滞とか
してると思えないシ、なんでそんなに吊る人を早く出したいのカナ?
ってのが一番大きかったヨ。そこがよくわからなかったノ。
(213)2005/04/04 20:29:51
冒険家 ナサニエル
ステラ、本決定の時に霊能者の発表順も占い師発表順の中に含めて発表頼むぜ。

占い師の順番だけじゃ俺の発表をいつにして良いのか分からねぇしな。
(214)2005/04/04 20:30:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、メモだけでもラッセルの名前はたくさんあがってるということよ
2005/04/04 20:31:19
修道女 ステラは、メモ貼っていない人の分も集計中〜
2005/04/04 20:32:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちなみに吊り希望じゃないわよ。怪しいとか印象薄いとかね
2005/04/04 20:33:34
見習いメイド ネリー
>>208
確認しました。
そうですね…霊能吊りか灰吊りか…。
決め打ちは怖いですが、以降リックさまを信じきれるか、と言うと少し辛い所ではありますね。
(215)2005/04/04 20:34:11
冒険家 ナサニエル
俺の判定がリックに人間判定出たらまぁYO-MAだと思って良いと思うけどな。
スパイなら尋問官COの時にあんなさっさと非COしねーだろうし。4、5人目で全員非COの時に非COだからな、スパイならもうちょっと様子見るだろ、流石に。その時点で複数出てたとかならともかく。
(216)2005/04/04 20:35:34
学生 ラッセル
>>213
吊の候補は慎重に決めたいから、候補だけでも出しておいたほうがいいと思ったからさ。

だから僕は仮としてでもメイさんを昨日のうちに上げておいた。

そんなにおかしいかな?
(217)2005/04/04 20:35:40
文学少女 セシリア
ナサニエルさん真が有力とは思ってませんよー。
どちらかならナサニエルさん真のような気もしますがー、これは単にリックさんへの信頼度が極端に低いだけであり、ナサニエルさんへの信頼度は少し低め、くらいなんですよねー。
決め打ちするなら、相対的な評価ではなく絶対的な評価にて真である可能性が高いと思える人じゃないと嫌ですー。

まあ、どーしても決め打ちならそりゃリックさん吊りですがー。
(218)2005/04/04 20:35:44
学生 メイ
ローズ姉…クッちゃんは?
少なくとも票は1票も入ってないみたいだけどー。
(219)2005/04/04 20:36:30
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/04 20:37:30
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/04 20:38:41
見習い看護婦 ニーナ
>>217 自分が長考型だからカナ、そう簡単に吊り希望だせないんデ、自分には理解しにくかった、って事ダヨ。そう思った詳しい理由はメモのアンカーから読んでみてネ。
(220)2005/04/04 20:38:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ptないんだけどね。

私視点で黒サイドの二人が揃ってクインジーとラッセルを怪しいとあげているのが気に入らないの。他の人もあげているから、体のいいスケープゴートかな?と思ったのよ。

ラッセルは結社、尋問、霊能のいずれの非COでも後から発言を足している。
一度ならミスかもしれないけど、JINROが同じ事をするとは思えない。
無論、それを意図している、天然という可能性も否定はしないわ。
(221)2005/04/04 20:38:54
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/04/04 20:39:07
お尋ね者 クインジー
アンケート、残りの吊り先希望に回答しておくね。

吊りは悩むんだけど、現時点でローラーを開始するなら▼リック。

しないのであれば、ヘンリエッタ・ローズマリーによるリック尋問、
及びコーネリアスによるルーサー尋問、他のグレー吊り。
明日はリックが生存した場合、判定次第でリックまたはナサニエル吊り、
占い先はヘンリエッタ・ローズマリーによるトビー尋問、
コーネリアスにあえて相互。
尋問殺発生の場合はナサニエルは吊らないで、コーネリアス吊り。占い先はトビー続行。

なんてのも思ってたよ。

もぢもぢ・・・。
(222)2005/04/04 20:39:24
学生 メイは、…っだー!! 間違えた!ローズ姉に促そうとおもったのに!
2005/04/04 20:39:48
酒場の看板娘 ローズマリー
リック妖魔だと思うなら、占って尋問官の真偽に持っていくべきじゃない?
尋問官の確定はJINROにとって一番怖いことなのよ?
手数の無駄を心配する気持ちはわかるけどね。
(223)2005/04/04 20:40:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/04/04 20:40:38
学生 メイ
あああああ、促し間違えたよ!
ステラさん、なんでローズ姉のすぐ上に居るのよ!

…とか八つ当たりしてみたくなっちゃうよ!
2005/04/04 20:40:46
文学少女 セシリア
私吊りはとても困りますねー。

私が吊られたらー、ただでさえ能力者が多くて吊りの余裕が無い状態ですからー、負ける可能性がとても高いですー。
呪殺が無い場合、残りの6回でJINROとYO-MAを4人仕留めないとですからねー。
(224)2005/04/04 20:41:17
冒険家 ナサニエル
>>207
「結果的に」そうなってるだけだぜ?
俺が言い出したわけでもない。
対抗出ればリックが偽っぽい、なんて話が有力だったならともかく、ローラー前提って状況で出たらそうなっただけだろう。
それなのにそれを狙ったってのはちょっと厳しい意見じゃねーかと思うぜ?余りにもリスクが高過ぎるだろう。
(225)2005/04/04 20:41:47
お尋ね者 クインジー
あと、どうせなら僕は吊り先より占い先にまわしてほしいな・・・。
吊りにまわすのは、ローラーするかもしれない霊能の
判定材料になるんじゃもったいないんだ。

もぢもぢ・・・。
(226)2005/04/04 20:42:05
文学少女 セシリア
あれ、ポイントなくなりましたねー…

むぅ…
2005/04/04 20:42:25
学生 メイ
確かにリッ君がYO-MAなら占うのが一番いいんだけど…
あたしはJINROだと思ってるからなぁ。
(227)2005/04/04 20:42:25
お尋ね者 クインジー
>>227

実際あそこで霊能がCOするか、っていうと
霊能は確定白になって食われそう!
ってときでもないとあの状態ではCOしないと思うからね・・・。
(228)2005/04/04 20:43:56
お尋ね者 クインジー
まあステラの霊能あぶり出しによる
偽も大量釣り作戦だっただろうと思うけど。
2005/04/04 20:44:41
文学少女 セシリアは、やっぱり、皆リックさんが占い回避COなのでー
2005/04/04 20:44:46
学生 メイ
ここで尋問官がやられたら痛いなぁ。
うるさいからとか言う理由であたしとか牧師さんとか
襲ってきてくれないかなー。
2005/04/04 20:44:56
文学少女 セシリアは、YO-MAっぽいという気持ちに固執してるように見えますねー。
2005/04/04 20:45:06
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/04 20:45:12
冒険家 ナサニエル
>>223は俺宛てで良いのかね?そうだとしたらYO-MAってのは判定で白が出ればの話だ。
俺はリックJINROの方が有力だと見てるから吊っちまいてーな。
まぁ、リック占いで呪殺を期待しつつ黒か白かで組み合わせを決めるって案も考えはしたが。
統一でリックをやると呪殺出た所で真が誰か分からねぇんだよな。かと言って交互をやるのは微妙な気がするしな・・・。
(229)2005/04/04 20:46:33
お尋ね者 クインジー
なんにせよ、今日の食い関係が見ものだね。

占いが食われたら、狼はいない可能性が高くないか?
2005/04/04 20:46:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/04/04 20:47:11
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに謝った。 ローズ姉、ごめんねー。
2005/04/04 20:48:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを促すかクインジーを促すかで迷っている。
2005/04/04 20:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
だから私一人でリック尋問とも言ったんだけどね。
リックがJINROなら黒判定出るし、白判定ならナサニエル黒ということにもなるんだけど、これもあくまで私視点なのが残念だわ。
(230)2005/04/04 20:49:33
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、特にあとはしゃべりたいことないからメイで大丈夫もぢもぢ
2005/04/04 20:49:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイがドジなのは今に始まったことじゃないから気にしてないわ
2005/04/04 20:50:13
修道女 ステラ
私はリックさんを人狼:妖魔:真で5:3:2ぐらいで見てますねえ。
あの家に帰る、は唐突過ぎるんですよ。脈絡なくでてこられると、説明をしっかりしてもらわないと、と思ってたんですが。
(231)2005/04/04 20:50:54
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/04/04 20:51:05
学生 メイは、うっ…もっとほら!フォローするにしても言い方があるじゃんよ!
2005/04/04 20:51:15
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/04/04 20:51:19
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/04 20:51:45
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアのめがねを笑顔で磨いている
2005/04/04 20:51:45
見習い看護婦 ニーナ
疑いかけやすいとこに私いるんだろうなぁ。
こんな忙しくなると思ってなかったです…ごめんね。
みんなに申し訳ないです、ごめんなさい。
2005/04/04 20:52:03
学生 メイは、冒険家 ナサニエルにお礼を言った。 ナッちゃんありがとねー!
2005/04/04 20:52:19
冒険家 ナサニエルは、って事で促したから頑張って喋ると良いぜ、ドジっ子の嬢ちゃん。
2005/04/04 20:52:46
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/04 20:53:46
見習いメイド ネリー
いずれにしても、リックさまは今日吊られなくてもいつかは吊られそうですね。
今日吊るか、延命するか…。
灰吊りが無難な気もしますが…。
どっちがいいと一概には言えないので困ります。
(232)2005/04/04 20:54:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなメイがドジっ子だって知ってるわよ?
2005/04/04 20:54:56
学生 メイは、誰がドジっ子だっ!と叫んだ。
2005/04/04 20:55:04
学生 メイ
いや、あれは素なのよ、本当に…ね。
2005/04/04 20:55:26
見習い看護婦 ニーナは、どじっ子、ぷぷぷ。とメイをつついた。
2005/04/04 20:56:06
修道女 ステラは、学生 メイはどこの村でもドジっ子みたいですよ?
2005/04/04 20:56:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ促し欲しい人は美しく手をあげるのです!
2005/04/04 20:56:47
学生 メイは、「むむむー…この村ではイジメがあるそうですよ! 許せないね!
2005/04/04 20:57:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ええっ!許せません。イヂメイクナイ♪美しくありません♪
2005/04/04 20:58:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、リックの状況を有利と判断したJINROのナサニエルがCOしてきた可能性も高いと見てるから、吊るより尋問したいわ。
(233)2005/04/04 20:58:19
吟遊詩人 コーネリアスは、って、促し欲しい人が何故名指しになってるorz
2005/04/04 20:58:28
冒険家 ナサニエルは、イジメが嫌いだ。
2005/04/04 20:58:38
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイと、とりあえず踊ることにした。
2005/04/04 20:59:08
見習い看護婦 ニーナは、あたしのつんつんはイジメじゃなくて愛情表現ダヨ。
2005/04/04 20:59:16
修道女 ステラ
 \鍛看家師修酒双学女文童嬢尋冒吟
 吊学学文文文文学女尋看双女双文学
霊吊双双__双_冒双双冒__双双双

今日の結果ですわ。相当圧倒的な票を得てますね。
セシリアさんのほうが人気のようですが、ローズマリーさん自身も希望しているのになぜクインジーさんとラッセルさんの名前が出たのでしょうね。
(234)2005/04/04 21:00:02
文学少女 セシリア
えっとー、リックさんを占う事になったとします。
占い方法が統一にしろ交互にしろ、その間誰を吊るのかという話になるんですねー。
占う以上、リックさんは吊れない。自称占い師たちも吊れません。
となると、灰かナサニエルさんを吊るしかない訳ですがー、ナサニエルさんを吊るのでは本末転倒です。

灰を吊っていては上手くJINROを当てない限り負ける可能性は濃くなります。
まあ、どの方法とっても博打は博打なんですがー。

リックさんがYO-MAだったとしますー。
ナサニエルさんが狂人やYO-MAである可能性は薄いので、霊能者のどちらにもJINROが入ってない場合既にJINROはリックさんが恐らくYO-MAであろうと知ってる訳ですね。
とすると、こちらが真を特定する前、リックさん占い決行と同時期に真尋問係が検挙される可能性は高いと思いますー。
(235)2005/04/04 21:00:35
学生 メイ
ん? あたし全然踊りとかできないよ?
そういうのやったことないからさー。
(236)2005/04/04 21:01:57
見習いメイド ネリー
>>233
ナサニエルさんを占いたいと仰るのですか?
それこそ、占いの無駄使いではないでしょうか。
(237)2005/04/04 21:02:46
冒険家 ナサニエル
とりあえずコーネリアスがシャーロットだと思うぜ、とここで予想しておこう。
2005/04/04 21:03:00
吟遊詩人 コーネリアス
大丈夫。こういったものは魂で踊るのです。
なんならいつものレオタードを(ごそごそ

ほら、メイのオレンジだよ♪
(238)2005/04/04 21:03:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに>>221を読んだ? >>234の一文、私宛よね?
2005/04/04 21:04:12
文学少女 セシリア
メガネ磨かれた…っ
2005/04/04 21:04:30
冒険家 ナサニエル
>>237
リックを占って呪殺出ず、白が出れば俺がJINROって思うって事じゃないのか?
(239)2005/04/04 21:04:36
学生 メイ
うん、ローズ姉のあれはやっぱり気になるんだよねー。
特に「票」って表現してるしさ。
(240)2005/04/04 21:04:44
文学少女 セシリア
もし吊られる事になったら遺言を残さねばならないので、慎重に動きますかねー。
2005/04/04 21:05:11
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをグーで殴った。 なんでコーちゃんが持ってるのよっ!!
2005/04/04 21:05:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーよく読んで。リック尋問を希望してるわ。結果論で色々わかるわけ
2005/04/04 21:05:31
お尋ね者 クインジー
ナサニエル狂の可能性は、ないわけではないと思うんだよね。

というのもナサニエルが狂なら、
真霊能と相打ち覚悟で出てきた、というのもある。
とするなら、結社が中にいない以上
真・狼・狼か妖魔ってことになるんだけどね。
だとしたら、コーネリアスとあと一人の連携を取ってるという可能性も
ないわけではない。
2005/04/04 21:06:01
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスがメイのレオタードを持っていたのを見て白い目で見た。
2005/04/04 21:06:32
吟遊詩人 コーネリアス
灰吊りと、霊能者吊り、難しい問題ですね。
決め打ちは苦手なので、灰吊りをしたい気もするのですが……うう〜ん……。
(241)2005/04/04 21:06:34
見習いメイド ネリー
ああ、結局>>32の内容と同じと言う事ですね。
(242)2005/04/04 21:06:58
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの頭をなでなでした。右の頬を殴られたら左の頬を(ry
2005/04/04 21:07:28
文学少女 セシリア
まあつまり、リックさん占いで彼がYO-MAだったとしても微妙じゃないかなと。
(243)2005/04/04 21:08:02
修道女 ステラ
私は霊能者を真狼と見てますので、占う前に吊りたいですねえ。
その占いをグレーに使いたいんです。
明日ナサニエルさん吊りかは改めて議題に出すとして(当然霊能結果も影響ありますが)
■本決定
●占い:ローズマリーさん&ヘンリエッタさんはトビーさんを、コーネリアスさんはルーサーさん占いでお願いします。
▼処刑:リックさん
明日に霊吊りを回してもおそらくナサニエルさんよりも先になります。ここまで危険領域に居ながら、吊りの抵抗が薄いとも感じたので今日行います。というより、セシリアさんも吊るのがもったいないほど発言してくれていると感じたのもあるからですが。
(244)2005/04/04 21:08:14
文学少女 セシリア
つ、吊り回避ーーー!!

危なかったー。
2005/04/04 21:08:58
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>244 了解しました。
ささ、ルーサーさん、スタンバイしてくださいね。
コミットします。
(245)2005/04/04 21:09:49
見習いメイド ネリー
>>244
決定了解です。
(246)2005/04/04 21:09:56
学生 メイは、だから頭をなでるなー!と叫んで、手を振り払った。
2005/04/04 21:09:57
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
本決定了解した。コミットするぜ。

んで、ステラ。俺の発表は占い師の後で良いのか?
それとも先に言っちまうのか?
その辺の発表も頼むぜ。
(247)2005/04/04 21:10:49
修道女 ステラ
発表順はコーネリアスさん>ヘンリエッタさん>ローズマリーさん>ナサニエルさん
で。尋問係に狂人が居ると思うので情報を与えたくありません。
(248)2005/04/04 21:11:03
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭をなでなでした。
2005/04/04 21:11:04
文学少女 セシリア
でも、これで私が結社ではあり得ないと言う事がばれましたー。

後半戦で吊られそう、がくぶる。
2005/04/04 21:11:06
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ん、本決定なんだね。 あたしはそれで文句ないよ。
リッ君がYO-MAの可能性も考えちゃうけど…
それでも吊ることで不利になるってことは無いからね。
(249)2005/04/04 21:11:31
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>244 決定確認しまシタ。
(250)2005/04/04 21:11:53
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに光速ビンタを放った。
2005/04/04 21:12:08
冒険家 ナサニエル
おっけー、了解だ。
コミットしたぜ。
(251)2005/04/04 21:12:17
学生 ラッセル
決定了解した。

といってもステラさんに委任してあるけどね。
(252)2005/04/04 21:12:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>244
決定了解ですー。
ついでにコミットもしときますねー。
(253)2005/04/04 21:12:54
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど、ここでは占い師を重視しない方針ってことね。
了解。
メリットを精一杯主張したけど受け入れられないなら仕方ないでしょう。
今日の襲撃先は誰かな?
結社か私あたりだと思うんだけど。
2005/04/04 21:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところ襲撃はコーネリアスにセットしています
(*37)2005/04/04 21:13:08
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの光速ビンタを避けた。
2005/04/04 21:13:25
お尋ね者 クインジー
促されてる・・・。
お頭ありがとう。

【本決定了解しました】

一応ナサニエルが狂の可能性もないわけではないことも考えておいてね。
そしてその場合占いの中身は真・JINRO・JINROかYO-MA
になる。

そしてリック占いの場合グレー吊りで村人吊った場合
確かにかなり危険。
でもうまくいった場合、霊能の吊りの手間を2日分グレーに回せる上
霊能確定で確定白を作ることもできるんだ。
まあ、これは失敗したときのリスクも高いから、
成功したら微妙っていうことはないよ。
一発大逆転手に近いね。
(254)2005/04/04 21:13:37
見習いメイド ネリー
わたしもしてまーす
(*38)2005/04/04 21:13:51
吟遊詩人 コーネリアス
黒出し怖い……黒出し怖い……

文章チェックしよ。
2005/04/04 21:13:52
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
GJでなきゃいいねぇ。
ていうか出たら笑い飛ばすしかないか
(*39)2005/04/04 21:14:52
お尋ね者 クインジー
とはいっても、本当の気持ちを言うと、
トビーの発言が昨日から今日にかけて少ないんだ。
これは占い先に上がって昨日死ぬと思ってたけど、
まさか死にませんでした。
今日確実に死ぬしまあいっか、と思ってるYO-MAのような
そんな気がしなくもないんだよ。
(255)2005/04/04 21:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者が真狼だと思うなら、その根拠を提示しないと納得いかないなぁ。
というか、こっちの国だといまだに霊能者に狼騙りするのがはやりなのかな?
少し前までは霊能者騙りは狂人の役割という風潮だったんだけど……国が変われば方針も変わる。
難しいとこだね。
2005/04/04 21:15:39
お尋ね者 クインジー
狼に逆手取られるかもしれない発言なんだけど、
まあいわんよりはいったほうがいいかな。
2005/04/04 21:15:59
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの身のこなしに超びっくりした。
2005/04/04 21:16:05
見習い看護婦 ニーナ
決定も出たのデ、食事にいってきマス。
あ、ゴードンさん、今日こそテキヤ3兄弟の予約をお願いしマス…。
(256)2005/04/04 21:16:16
学生 ラッセル
>>255

……
経験あるよ。その心境。
占い師COして相互占いを食らったとき、僕も勝負を投げたさ……

正直どうにもならないからね……
2005/04/04 21:17:03
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルが避けたため、メイの光速ビンタの巻き添えくらって塵になった
2005/04/04 21:17:15
冒険家 ナサニエルは、来ると分かっている攻撃を避けるのはさほど難しく無い。
2005/04/04 21:17:20
修道女 ステラ
>>254
灰吊りですが灰の範囲が広すぎます。しかも情報はあまりないんです。本当に博打になるので私は好みませんね。

私の今の姿は変装ですよ?いい人こともう一人の首領とはラブラブなのです♪
(257)2005/04/04 21:17:46
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しました】
(258)2005/04/04 21:17:49
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの頭をなでなでした。めげちゃだめですよ。なっちんが好きなの?
2005/04/04 21:18:17
冒険家 ナサニエル
それって首領が男って事なんじゃねーのか・・・!?
2005/04/04 21:18:23
見習いメイド ネリー
ショージキ、わたしあんまりいいポジションに居ないんだよね…
(*40)2005/04/04 21:18:44
学生 メイは、非常に悔しい。 リベンジを心に決めることにした。
2005/04/04 21:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
納得はしないけど、村の方針には従うわ。
リック吊り、トビー尋問、結果は最後ということね。

決定に納得してないことを表明することで私が疑われたとしても仕方がないでしょう。
結社には判断基準が存在しないだからミスリードだってするでしょうしね。
それに、説得し切れなかった私の力量不足もあるわけだから。
(259)2005/04/04 21:19:00
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを憐れんだ。
2005/04/04 21:19:11
学生 メイ
なんで好きって話になるのよっ!
みんな脳が腐ってるんじゃないの!?
(260)2005/04/04 21:20:34
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにビンタがHIT!したことに全く気が付いていない。
2005/04/04 21:20:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、結果発表はヘンリエッタの次にするから大丈夫よ。
2005/04/04 21:21:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに怯えた。
2005/04/04 21:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、今回も私が尋問官では最後の発表なのね。
何がしかの意図を感じるけど、回答は不要よ。
(261)2005/04/04 21:22:09
吟遊詩人 コーネリアス
o0(妹に脳が腐ってるとか言われた……た、立ち直れない。今日のダンスが上手くいくかわからない。ああ、足が震えるorz)
(262)2005/04/04 21:22:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、いそいそとスピリタスの用意を始めた。
2005/04/04 21:22:30
学生 メイ
あーもー、まわりがのってくれちゃうから
全然止まんないよー。いや楽しいんだけどさ!

真面目に話してる人たち、ごめーん!ってことで。
2005/04/04 21:22:45
牧師 ルーサー
ふむ、帰ってきました。【本決定了解】ですよ。
(263)2005/04/04 21:22:48
見習い看護婦 ニーナ
食べるものがなくテ…更新後に食事に行くことにしまシタ。
結果聞いてからいきマス…(涙
(264)2005/04/04 21:22:50
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスはやはり姉・・・。
2005/04/04 21:23:31
見習い看護婦 ニーナは、ゴードンの屋台を待ち焦がれている。
2005/04/04 21:23:36
お嬢様 ヘンリエッタ
判定は白で行きますね
(*41)2005/04/04 21:23:55
冒険家 ナサニエル
>>260
皆じゃない皆じゃない。
コーネリアスだけだ、そんなに過剰反応しなくても。
落ち着け落ち着け。
(265)2005/04/04 21:23:57
吟遊詩人 コーネリアスは、こんな時に、宝石が私の心を癒してくれる……
2005/04/04 21:24:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの男の趣味はちょっと悪いかもとため息をついた
2005/04/04 21:24:09
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/04/04 21:24:30
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに今日の戦利品で購入したたこ焼きを手渡そうとした。
2005/04/04 21:24:46
鍛冶屋 ゴードン
本決定了解した。

リックとナサニエルの発言を見直してみたが、リックの方がやっぱり怪しいな。
わしはやっぱり、誤爆疑惑をひきずっているので、リックが人外ならYO-MAよりJINROじゃねえかなって気がする。
だが一方で、わしがJINROならたぶんCOせずに占われ、素直に吊られることで真占い師の信頼を下げようとしたんじゃねえかと思う。
つまり、結局どっちかよくわかんねえが、リックがJINROかYO-MAで、ナサニエルが真だと思うから、本決定に異存はねえな。
(266)2005/04/04 21:24:48
お尋ね者 クインジーは、お星様になりながらにこやかに見守っている。もぢもぢ。
2005/04/04 21:25:10
見習いメイド ネリー
あ、はい、よろしくです
(*42)2005/04/04 21:25:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルの発表は素直に受け取れないけど……リックの弁明薄すぎ。信用できないなあ。
2005/04/04 21:25:32
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナにテキヤ四兄弟(三兄弟+クレープ)を渡した
2005/04/04 21:25:41
見習い看護婦 ニーナは、今日こそ!テキヤ3兄弟を!!!!
2005/04/04 21:25:42
冒険家 ナサニエルは、趣味悪いとかハリセンとか諸々で少し落ち込んでいる。
2005/04/04 21:25:49
修道女 ステラ
>>259
気持ちはわかるんですが能力者に占いを使うこと自体、私はもったいなく感じてしまうんですよ。そのかんがえかたでリックさん占いは反対なんです。その間村人を吊ってしまう危険性もありますし、一概には言えないのは理解しています。真ならごめんなさい。
(267)2005/04/04 21:25:54
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルがたこ焼き鉄板を盗んだ張本人なのかと気づいた
2005/04/04 21:26:35
吟遊詩人 コーネリアス
もぢもぢしてるクインジーRPはなかなかステキですね♪誤爆…はむしろ妖魔の方があり得そうな気がします。
みんなここの赤ログ誤爆は本当に難しいんですよ!なかなか無いですよ♪
2005/04/04 21:26:40
学生 メイ
ったく、みんな全ッ然! 人の話聞かないんだから…


…あれ、そういえばクッちゃん居ないね。
ん? トイレかな?
(268)2005/04/04 21:26:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、私が不服なのは真尋問官が確定するかもしれない機会を見過ごすことね。
リックが怪しいことはたしかだし、吊り自体は仕方がないと思うわ。
(269)2005/04/04 21:27:10
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/04 21:27:56
見習い看護婦 ニーナ
ありがとーありがとー!やっと食べられた!
いつの間にか兄弟増えて…お父さんとお母さんガンバtt…ぷしゅー。
本当にごはんなくてひもじかったんデス、ありがとーぅ。
(270)2005/04/04 21:28:00
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、遺言も残さないのね。
それで信用しろと言われても無理だと思うわ。
(271)2005/04/04 21:28:46
牧師 ルーサー
.o0(この娘は・・・・なかなか白々しいですね。)
さあ?さっきから姿が見えませんがどうしたんでしょうね。まさかJINROに・・・?
(272)2005/04/04 21:28:55
学生 メイ
>>267
うん、あたしもそんな感じかな。
もしリッ君のJINRO、YO-MA率が半々だと思ってたとしても
やっぱり占いよりは吊りを推してたと思うよ!

>>269
…てことは、リッ君を交互占いにしたかったってことー?
(273)2005/04/04 21:29:05
酒場の看板娘 ローズマリー
自分の遺言はどうしたー(笑)。
いや、面倒だからいいです(笑)。
もう、この際だからさっくりと襲われてください。
どうせ守ってもらえないだろうしね。
2005/04/04 21:29:21
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに つ【結社用胃薬】を渡した。瞬いている。もぢもぢ・・・
2005/04/04 21:29:30
文学少女 セシリア
ふむー、調べた所ナサニエルさんの非尋問COは結構遅めですね。
狂人はとりあえず尋問騙るものかと思ってましたがー、尋問は既に2人出てるし霊能者騙ればいいやーと思った可能性は確かに充分ありますー。
その場合、YO-MAかJINRO2人が尋問COという条件をクリアしないといけないのですがー…YO-MA混じりの方がまだ現実的ですかねぇ…。
あり得なくはないですがー、どうしても低く思ってしまいます。
まーナサニエルさんYO-MAはないでしょうねー。流石に、のこのこ出て来すぎですー。
(274)2005/04/04 21:30:21
吟遊詩人 コーネリアスは、リック君…墓下で待っててくださいね……
2005/04/04 21:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
私が占えば終わりよ。占殺できるから。
(275)2005/04/04 21:30:25
修道女 ステラ
私は今のところコーネリアスさんをほぼ狂人スパイ、ローズマリーさんがやや真、ヘンリエッタさんをやや狼で見ていますよ?
気を落とさず信頼を得るべくがんばってくださいね>真尋問係さん
(276)2005/04/04 21:30:27
冒険家 ナサニエルは、いや、たこ焼きは屋台で購入した。
2005/04/04 21:30:58
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナハバネロ風クレープをおまけした
2005/04/04 21:31:03
学生 メイ
>>275
えー? だってさ。
仮に尋問殺したところで、統一じゃ誰がやったのかわかんないよ?
(277)2005/04/04 21:31:59
見習い看護婦 ニーナ
わーい、またもらえター!いただきマース。ぱくっ…
(278)2005/04/04 21:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ殿orz

もうちょっと信じてくれたっていいじゃーん。
ぶーぶー。
2005/04/04 21:32:21
見習い看護婦 ニーナは、故障し機能が停止した。
2005/04/04 21:32:29
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルがたこ焼き鉄板を盗んだのか尋問して欲しい
2005/04/04 21:32:49
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンの売る商品を引いた目で眺めている。食べれるのでしょうか…?
2005/04/04 21:32:55
冒険家 ナサニエル
ローズマリー、なんでそんなYO-MA確定みたいに言ってるんだ?
JINROの可能性も有るっつーかそっちのが高いと思うんだが・・・。
(279)2005/04/04 21:33:08
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナはロボなのか!?と驚いた。
2005/04/04 21:33:37
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナのヒューズを取り替えている
2005/04/04 21:33:48
学生 メイは、そもそもニーナって…な、何者!? 人間は故障しないよ!!
2005/04/04 21:34:05
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーにモダン焼き風クレープを渡した
2005/04/04 21:34:34
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、私の意見をよく読みなさい。
私は単独で占いたいと言っているでしょう?
そこで占殺が出れば真確定ということよ。
ただ、それだと村人が納得しないなら統一もやむなしってこと。わかるかしら?
(280)2005/04/04 21:34:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、JINROでも黒判定が出せるわよ。真だもの、当然じゃない。
2005/04/04 21:34:51
文学少女 セシリア
あ、削らなきゃいけないかと思ってたのに喋りきれましたね。
ありがとうございますー。

これだけじゃなんなので、遅いですが今日のお夕飯でもー。
メニューは鯛と豆腐の煮付けと、ほうれん草のおひたしと、たまねぎのお味噌汁ですー。


…今日は変なもの入れてませんよー。
(281)2005/04/04 21:35:10
学生 ラッセル
>>264
……JINRO-COかと思った僕は過敏反応なんだろうか。
(282)2005/04/04 21:35:34
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンから初めてまともチックなものをもらって面食らっている。
2005/04/04 21:35:37
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/04 21:36:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、黒判定が出た人を吊って、霊能者が黒と判定すれば真確定でしょ?
2005/04/04 21:36:17
文学少女 セシリア
なんだか、ローズマリーさんが他の人とかみ合ってませんねー。
2005/04/04 21:36:22
牧師 ルーサーは、これは…ワインに合いますね。
2005/04/04 21:36:36
学生 メイ
>>280
あー、そっかそっか。りょーかいしたよ、ローズ姉。
でもその真偽はローズ姉にしかわかんないし…仕方ないよね。
(283)2005/04/04 21:36:42
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/04 21:37:36
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルの顔にわたあめを投げつけた
2005/04/04 21:37:40
学生 ラッセルは、PT節約のためにRP少なめでも、これぐらいは言いたかったんだ……
2005/04/04 21:38:07
見習いメイド ネリー
なんというかー。
赤ログが少ない人狼ですねー
(*43)2005/04/04 21:39:18
学生 メイは、学生 ラッセルにツッコミを入れた なんでやねーん! ビンタがクリーンヒット。
2005/04/04 21:39:35
学生 ラッセル
少ないというかやってないけど……
(284)2005/04/04 21:39:43
冒険家 ナサニエル
ローズマリーだけが黒出して一致しても確定では無いだろ?JINROにだって真と変わらない判定は出来るんだしな。
他二人の占い師が白出した上で一人黒、そして吊って黒が出て始めて確定だろ。
(285)2005/04/04 21:40:30
学生 メイ
やってないなら、引きずり込むまでっ!
2005/04/04 21:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
占いと吊りの手数が惜しいのはわかるけど、それよりも真占い師が確定する方がよほどよい手だと私は思うのよ。
それを説得し切れなかった自分の無能さにあきれてるところよ。
(286)2005/04/04 21:40:37
学生 ラッセル
そして今、ニーナがビクッとしているほうに1500ウルフ
2005/04/04 21:40:39
見習い看護婦 ニーナは、ぷしゅー。生き返りましタヨ…。
2005/04/04 21:41:19
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリーさんの言葉がよく分からなくなってきた、踊り好きの妖精さん。

とりあえずJINROも私を狂人と思ってくれればOK。
2005/04/04 21:41:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、うまいことptをすべて消費できそうね。うふふ
2005/04/04 21:41:55
見習い看護婦 ニーナは、あたしは量産型低性能アンドロイド6歳デス。
2005/04/04 21:41:57
見習い看護婦 ニーナは、成分の半分は糖分でできていマス。
2005/04/04 21:42:12
お尋ね者 クインジー
お頭の判断は、いろんな中から判断しないといけなくて難しいと思うけど、
僕の意見が通らなくても別に気にしてないから気楽にやってね。
とりあえずこういうのもあるよってのを伝えられれば
それで僕はいいかなって思ってるんだ。

もぢもぢ・・・。
(287)2005/04/04 21:42:25
学生 メイは、ショックを受けた。ガーン! ロボがJINROってことあるの?
2005/04/04 21:42:31
冒険家 ナサニエル
まぁ、仕方無いだろ。
能力者占うのは確かに良い手では無いし。
信用度は結構とんとんだからな。

自分が無能って呆れるより対抗が優秀なんだって思ってやる気出す方が楽しいぜ。
真ならお互い生き残ってられればその内真贋は確定するからな、頑張ってくれ。
(288)2005/04/04 21:43:13
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに激しく萌えた
2005/04/04 21:43:19
見習い看護婦 ニーナは、「低性能」デス。あたしが仲間なら仲間悲惨ですネ…(苦笑
2005/04/04 21:43:43
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに低性能かよ!とツッコミを入れた。
2005/04/04 21:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、別に落ち込んでないから(笑)。
ポーズポーズ。
こう言っておけば襲撃死したときにあの人は真だったんだろうなーと思ってもらえるんじゃないかと。
いや、死んでたら意味がないんだけど(笑)。
2005/04/04 21:44:50
鍛冶屋 ゴードン
結社員が能力者を騙っていないと明らかになったから、能力者にYO-MAと狂人がいれば、JINROにはそれが分かっている。
>>275で、ローズマリーがそこまでリックをYO-MAと確信しているのはちょいと気になるぜ。
(289)2005/04/04 21:45:01
牧師 ルーサー
あたしが仲間なら仲間悲惨…よく意味がわかりませんでした。JINROなら仲間悲惨?
(290)2005/04/04 21:46:27
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに、低性能で低燃費なら廃棄しますよ?(微笑
2005/04/04 21:46:35
学生 メイ
>>289
でもその場合さ、もしローズ姉が狼だったら
何の情報も出さずに吊ったほうが得じゃない?
(291)2005/04/04 21:46:37
見習いメイド ネリー
ミスリード。
>>289
真実は単純ですわ。結構。by●●●
(*44)2005/04/04 21:47:03
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナが六才と知って驚いた。
2005/04/04 21:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
どうかなー、もう少し占ってみないと、能力に頼ってしまうから占い師のときはあまり推理とかしないんだよね。

とりあえず、ラッセルは外してもいいんじゃないかな?
あまりに隙がありすぎるし、仮に仲間がいるとしたらあんなに目立つ発言をさせるとは思えないからなんだけど……あれが前衛ステルスだったら驚きだ!

あとはメイかなー。話の流れ的に姉妹になっているからRPの一環だと思うんだけど、なんか疑われているよね(笑)。

リックは真だとしたらもうちょっとなんとかしてください(笑)。
村人ならば寡黙で吊られていくのはありかと思うんだけど、能力者ならば主張をしないと困ります。
2005/04/04 21:47:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですなー。
私は今鳩使ってるんで、あまり書くのはしんどいですねー
(*45)2005/04/04 21:47:49
牧師 ルーサーは、牧童 トビーは35歳だしなんでもありですね。かくいう私も…ふふふふふ
2005/04/04 21:48:06
文学少女 セシリア
ローズマリーさんは、リックさんはYO-MA。
もしそうでなければ絶対にJINRO、という意見なんですかー?
(292)2005/04/04 21:48:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンに、占い師が真狂狼で、霊能者に狼が騙っていないと思ってるから
2005/04/04 21:48:37
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうございます。
今日のダンス、楽しみにしていてくださいね(ニッコリ

ローズさんがリック君を占いたかった気持ちはわからないでもないですが、私はやっぱり占うよりも吊りたかったのです。というか、何故リック君をそこまでYO-MAと思うのだろうとちょっと謎です。
(293)2005/04/04 21:49:24
見習い看護婦 ニーナ
JINROは3つの脳みそがあり優秀だと思うので、あたしみたいな低性能だとちょっとかわいそうダナって事です。あまり気にしないデ…(汗@ラスト
(294)2005/04/04 21:49:32
見習い看護婦 ニーナは、甘いものがあればいいのデス!廃棄は…廃棄は…(涙
2005/04/04 21:49:55
文学少女 セシリア
>>290
多分、足手まといになるから悲惨という意味だと思うんですがー。
個人的にはグレーが言ってほしくない台詞ですねー。
軽くメタっぽいというか、なんと言うか…

あと、占いセット完了とかも出来れば言ってほしくないです。
真確定してるならともかく。
2005/04/04 21:49:58
酒場の看板娘 ローズマリー
リック白ならナサニエル吊ればいいと主張してるわ。ちゃんと読んでね。
(295)2005/04/04 21:50:31
見習い看護婦 ニーナは、だからお子様と言われてもあたしは暴行などしませんヨ。
2005/04/04 21:50:32
冒険家 ナサニエル
>>290
低性能だからJINROだったら仲間が悲惨だよなっつージョークなんじゃねーのか・・・?
(296)2005/04/04 21:50:54
見習い看護婦 ニーナ
残り4ptて…。
2005/04/04 21:51:09
文学少女 セシリア
ていうか、私凄い発言量の浮き沈みが激しいですねー。
1日目500くらいだったのに、今日は1300くらい使ってますよ…
2005/04/04 21:51:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、pt使い切っていい気分♪
2005/04/04 21:51:17
見習い看護婦 ニーナは、>>296 そのとーりデス。なので気にしないでネ^^;
2005/04/04 21:51:35
鍛冶屋 ゴードン
>>291
まあ、騙り占い師は呪殺はできるわけねえから、リック妖魔を主張するのは無駄かもしれんが、真っぽく見せようとしたのかなと思ったわけだ。
あえて目立っているローズマリーが昨日より真っぽく見えてきているが、気になったという感じにとらえてくれ。
(297)2005/04/04 21:52:12
牧師 ルーサー
食べられそうな気がしマス…。
2005/04/04 21:52:38
吟遊詩人 コーネリアス
YO-MAは結構上手に隠れてることが多いですけどね。

案外灰の中でほくそ笑んでそうで怖いです。
(298)2005/04/04 21:53:17
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、あとは独り言だ!(笑)

リックと比較してナサニエルは白かなーってところなんだけど、正直、わからない。
対抗のリックが怪しすぎるのが原因なんだけども。

なんとなく、セシリアが結社の片割れのような気が……というか、吊り回避の理由がね、そうなんじゃないかなって。
いや、勘違いの可能性も高いのですが。

そういえば、結社の片割れは誰なんだろう?
比較的目立つ位置にいると思うから……そうすると、メイとかラッセル?
うーん……わからないなぁ。
2005/04/04 21:53:22
見習い看護婦 ニーナ
ジョークをジョークだと言ってしまうとジョークになりません。

芸人の恥だな>(´ヮ`)←サイバンチョ

初めて意見が合いましたね、サイバンチョ。
2005/04/04 21:54:09
牧師 ルーサー
前の村では即見つかってしまいマシタ。(私ではないですが)
2005/04/04 21:54:24
鍛冶屋 ゴードンは、屋台の横で花見酒を飲んでいる
2005/04/04 21:54:50
冒険家 ナサニエル
まぁ俺はリックがJINROだと思ってっから、YO-MAは灰に隠れてると思ってんだけど。
(299)2005/04/04 21:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あと300pt!
時間は7分……つらいかも。

ゴードンはよい位置にいるから守護者かな、とか。
いや、以外にトビーがそうかも。
前の村の私みたいにまとめ役立候補する守護者みたいな感じに(笑)。

人狼は誰から襲ってくるのかなぁ。
村的にはナサニエルがいなくなると痛いと思ってるだろうから、そこに護衛が行くことを考えて占い師?
でも、ローラー前提だし、それを早めるのは得策ではないかも。
となるとグレー?
でもそれも潜伏が二匹だとするとつらくなるしね。
騙りに妖魔がいなければ誤爆も怖いし。
となると外に出ているところから襲撃がセオリーかなぁ。
2005/04/04 21:55:51
文学少女 セシリア
そーですねぇ…
信頼度はむしろ低くなってるのにー、逆にローズマリーさんが真かなーって気もしてきたんですよね…

なんていうかー、他の人とまったく歯車がかみ合ってなくて、単独行動っぽく見えるんですねー。
(300)2005/04/04 21:56:39
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナが占うまでもなくアンドロイド判定?困りましたね(笑
2005/04/04 21:57:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ネリーとニーナの印象が薄いのよね。
前のネリーショックが後を引いているのかも(笑)。
どっちに人狼がいそうな気がするけど、これも引き算の結果だからわかんないなぁ。
あー、やっぱり能力者つらいかも。
でも、村人だと寂しいし……人狼は性格的に向いてないんだよねぇ。
まだ狂人やったことないけど、これはこれでテクニックが必要になるからやりたくないなぁ。
って、愚痴ばっかりだ(笑)。
2005/04/04 21:57:52
見習いメイド ネリーは、もうすぐ更新ですね(にこにこ
2005/04/04 21:58:26
吟遊詩人 コーネリアス
アンドロイドは尋問したことないので是非一緒にダンスを踊ってみたいですね……
どんなスペシャルダンスを繰り広げてくれるのか……
(301)2005/04/04 21:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あと150ptもある!
でも時間は二分……無理です。
使い切れません。

安西先生……なんでもありません。

うー、今回、ぜんぜん独り言書いてなかったしなぁ。
思いついただけだし……って、あまり時間が残ってないぞ。
もっと急げ!
ハリーアップ!
うう、でも物理的に無理があるよぉう。
2005/04/04 21:58:55
牧師 ルーサー
さて、そろそろ更新ですね。誰か一人は逮捕されてしまうのでしょうか…?守護者のGJを祈ってますよ。
(302)2005/04/04 21:58:58
見習い看護婦 ニーナは、ロボットダンスです(キッパリ
2005/04/04 21:59:00
文学少女 セシリア
YO-MAが灰に隠れてるならー、リックさんのYO-MA疑惑に食いついてくるかー、逆に極端にかかわらないようにするかー、どっちかだと思いますー。

まあもうすぐ出てくる結果を参考に考え直しー、ですかねー。
(303)2005/04/04 21:59:06
文学少女 セシリア
アンドロイドは電気羊の夢を見るか。
2005/04/04 21:59:18
牧師 ルーサー
使い切ったー!!!
2005/04/04 21:59:21
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/04/04 21:59:27
修道女 ステラ
守護者は自分の判断で動いていいですけれど、できれば占い師の誰かを守ってほしいですね〜。
従う必要はありませんけれど。
(304)2005/04/04 21:59:41
学生 メイ
アンドロイドでも盗賊かJINROかはまた別の話だよっ!
(305)2005/04/04 21:59:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あと100pt!
残り時間一分。
って、ログ読む人の迷惑考えなさいよ(笑)。

ごめんなさい。
やってみたかったんです。

あ、アクションが残ってた……うう、全部使い切るの難しいなぁ。
生きてたら明日やってみようか?(笑)
2005/04/04 21:59:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなにごめんなさい
2005/04/04 22:00:00
牧師 ルーサー
頼むから食べないでくださいJINROさん。
2005/04/04 22:00:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
21
17
34
16
29
11
14
39
25
6
13
21
21
22