人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : 1日目 (2)
学生 ラッセル
非COを忘れていたよ。

【僕は占い師でも、結社員でもない】

占い師の中に妖魔が混じっている可能性だってある。
尋問死は期待しすぎると痛い目にあうかしれない。
(198)2005/04/02 22:28:45
双子 リック
>>190
変則的だけど2:1がやっぱいいよ。
統一だとJINROが喜ぶ展開になるよ。
(199)2005/04/02 22:29:42
牧師 ルーサー
占い師に混じっていたら吊ればよいだけだとは思いますけどね。吊るか尋問すればいいんでしょう?
(200)2005/04/02 22:31:13
学生 メイ
うわぁぁん、コーちゃんがすごい気になるよ!
お姉ちゃんだったらすごいショックだよ!


え…あ、占い方法?
私は絶対交互のほうがいいと思うなぁ。
それに統一にしたら狼も狂人も安心しちゃうよ?
(201)2005/04/02 22:31:35
冒険家 ナサニエル
俺も序盤から統一は勿体無いと思うな。後半になってくれば統一にしても良いか、とは思わないでもないが。
現状、尋問官の内訳が真―狼―狼でも無い限りはJINROの奴等にも本物の尋問官は分からねーんだろうし、いきなり尋問官が捕まったりはしないだろ。
真―狼―狼の場合もローラーされると残り一人になっちまうから捕まらねーだろうし。
(202)2005/04/02 22:31:57
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを抱きしめた。美しければ良いのです。
2005/04/02 22:33:27
見習いメイド ネリー
袋叩き?
ありゃー。
(*62)2005/04/02 22:33:39
お尋ね者 クインジー
どうでもいいんだけど、尋問官同士で尋問しあうって
なんかすごい光景だね・・・。

もぢもぢ・・・。
(203)2005/04/02 22:34:15
お尋ね者 クインジーは、鼻血ブー!
2005/04/02 22:34:23
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを怪訝そうに見た。
2005/04/02 22:35:34
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをグーで殴った!
2005/04/02 22:35:36
酒場の看板娘 ローズマリー
これで占い師COをしたのは三人ということで確定ね。
さて、コーネリアスとヘンリエッタは人狼、狂人、妖魔のどれかしらね?

……コーネリアスが私の妹でないことは確かなのだけれど。
(204)2005/04/02 22:37:15
学生 メイ
いきなり何するのよっ!

…って反射的に殴っちゃったけど大丈夫かな…?
い、生きてる…?
(205)2005/04/02 22:37:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/04/02 22:37:31
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーは相互と交互を間違えてないでしょうか・・?
2005/04/02 22:37:38
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2005/04/02 22:38:35
見習いメイド ネリー
(コーネリアスさん…ステキな方だと思っていたのに…
(206)2005/04/02 22:39:56
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに微笑んだ。ちょっとくらくらするけれどとりあえず平気です。
2005/04/02 22:40:15
吟遊詩人 コーネリアスは、何故か懐かしくなって思わず抱きしめてしまいました……
2005/04/02 22:41:02
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2005/04/02 22:41:38
吟遊詩人 コーネリアス
お姉ちゃんよ、お姉ちゃんはトシ夫がJINRO側にいるから……お父様の絵を物質にとられて……

ごめんね、私はもう、JINRO側の人間なのよ……。

独り言促しプリーズ。赤ログないとやっぱり足りないわ。
2005/04/02 22:42:29
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、苦い微笑みを浮かべてコーネリアスを見守っている
2005/04/02 22:42:51
学生 メイ
いきなり殴っちゃってごめんね!
つい手が…勝手に…ね…
(207)2005/04/02 22:43:47
学生 メイは、顔の前で両手を合わせて謝った。
2005/04/02 22:43:53
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの頭をなでなでした(笑
2005/04/02 22:44:36
冒険家 ナサニエル
クインジー、尋問官同士で尋問すんのは交互じゃなくて相互だぜ。
交互っつーのは占い候補を二人挙げる。(例えとしてニーナとネリーにしておこう、似てるから。)
んで、ニーナを占い師の内二人が占い、ネリーをもう一人が占う。翌日対象を交換して占う、っつー感じの占い方法だ。
(208)2005/04/02 22:44:56
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/04/02 22:45:17
冒険家 ナサニエル
。o(メイはローズマリーの味方なのかコーネリアスの味方なのか・・・どっちなんだろーな。)
(209)2005/04/02 22:46:01
見習いメイド ネリー
>>208
縁起でもないこと言わない
(*63)2005/04/02 22:46:33
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、壮絶な微笑みを返した。覚えておれ。ptある時に……
2005/04/02 22:46:42
学生 メイ
.oO(頭を撫でられるのって、なんだか子ども扱いされてる気がする…)
(210)2005/04/02 22:47:03
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを悲しそうな笑みを浮かべて見つめている
2005/04/02 22:47:34
学生 メイ
えっとねー、ローズ姉の味方だよ。

本心はともかく、そう言っておかないとあとで酷い目に…
(211)2005/04/02 22:48:01
学生 メイは、そこまで言いかけて、あわてて口をつぐんだ。
2005/04/02 22:48:09
双子 リックは、学生 メイにシンパシィを感じてる。
2005/04/02 22:49:08
牧師 ルーサーは、学生 メイのメイ福を祈った。アーメン。
2005/04/02 22:49:26
学生 ラッセル
>>199
>>201
僕にはいまいちどうしてJINROが喜ぶか、安心するかの理由が思いつかないんだ。

よければ教えてくれないかな?
(212)2005/04/02 22:49:32
学生 メイは、双子 リックと握手をした。
2005/04/02 22:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>212 己が占っている方じゃない方が、妖魔で真が呪殺してしまったときに、つくろうことができないからじゃないでしょうか?
(213)2005/04/02 22:52:33
学生 メイ
>>212
えーっとね。聞いた話なんだけどね。
JINROは本物の尋問官が確定しちゃうのが怖いらしいよ。
交互だと、いつYOMA発見で真尋問官が確定しちゃうかわからないでしょ?
統一ならそういうことが無いから安心できるんだってさ。
(214)2005/04/02 22:52:55
牧師 ルーサー
尋問殺が成功すると真が確定するからね。特に2:1でも1のほうで尋問殺成功したら残り二人を吊るだけですむ=村人を吊らなくてすむということだね。どっちにしろ尋問殺が成功した時点でもう一方にいた尋問官は確実に吊りだね。そういうプレッシャーは統一にはないんじゃないかな。
(215)2005/04/02 22:54:06
双子 リック
>>212
まず、間違いなくJINROもしくはJINROに与する裏切り者が
尋問官COをした三人の中にいるわけだよね。
なのに真尋問官が判明したら残りは偽だと分かるから、
吊られちゃうじゃない。
ついでに守護者も守りやすくなると思うし。
JINROにとって真尋問官が判明するのはかなり恐ろしい事だと思うよ。
交互だと判明しやすいけど、統一だと判明しづらいでしょ?
だからJINROにとって統一は喜ばしいことなんだよ。
単純に自分たちが尋問される確率を下げることもできるわけだしね。
まあ白が出やすいのは見逃せないけど。
(216)2005/04/02 22:54:30
見習いメイド ネリー
袋だね。
(*64)2005/04/02 22:55:31
双子 リック
だね。
(*65)2005/04/02 22:56:56
学生 メイは、牧師 ルーサーに座布団を1枚手渡した。
2005/04/02 22:57:12
見習いメイド ネリー
要するに、占い師真確定のメリットはそれだけ大きいし、JINROにとっても脅威だと言える、という事ですね。
(217)2005/04/02 22:57:24
吟遊詩人 コーネリアス
アクションが七回を切りました。この小僧に思い知らせてやるために使いたい。占い先出してないのは誰でしょう。
お頭が決めやすいように、早急にアンケートへの返答お願いします。
ええ、美しく思い知らせてやりましょう。
メモを見ると『ラッセル・ヘンリエッタ・クインジー?』クインジーさんはリック君なのかな?
(218)2005/04/02 22:57:43
双子 リックは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/04/02 22:58:33
お尋ね者 クインジー
>>208
ナサニエル、大丈夫だよ。
YO-MAが中にいたら相互もありかな、なんて思ったら
尋問官同士の尋問しあいで・・・。

もぢもぢ・・・。
(219)2005/04/02 22:59:41
吟遊詩人 コーネリアスは、あとはセシリアさんが夜中に帰って来るんですね。
2005/04/02 23:01:30
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/02 23:01:37
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの座布団を全部持って行った。
2005/04/02 23:02:02
お尋ね者 クインジー
>>218
ごめんね、リック占いということでお願いします。

もぢもぢ・・。
(220)2005/04/02 23:02:20
双子 リック
>>218
小僧なんて言っている時点で美しくない。
やーいケダモノー
(221)2005/04/02 23:02:54
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをからかってみる。
2005/04/02 23:02:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイににっこりと微笑んだ。「あとで裏口へいらっしゃい」
2005/04/02 23:03:29
冒険家 ナサニエル
あぁ、分かってるなら良いんだけどな。

ま、あんまり変な妄想ばっかりしてんじゃねーぜ?
お嬢ちゃん達が怖がっちまうからな。
ま、この村の嬢ちゃん達はそんなヤワじゃなさそうだがな。
(222)2005/04/02 23:04:12
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、冷笑を浴びせた。ふっ……お子さまは早く寝なさい。
2005/04/02 23:04:30
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに冷静な対処を取られてちょっと悔しい。
2005/04/02 23:05:14
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/04/02 23:05:40
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/04/02 23:06:21
双子 リックは、学生 メイを哀れんでいる。        Act0
2005/04/02 23:06:29
見習いメイド ネリー
占いがどうなるかがちょっと不安かな。
(*66)2005/04/02 23:07:49
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/04/02 23:08:09
双子 リック
まー僕に来たら霊能者COするからいいよ。
(*67)2005/04/02 23:08:15
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きついた。お姉ちゃん大好き!
2005/04/02 23:09:10
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーから尋問の日が来ることをドキドキしながら妄想してみた
2005/04/02 23:09:18
吟遊詩人 コーネリアスは、チャンス! リックをハリセンで殴った。後はアクション温存。
2005/04/02 23:09:19
双子 リック
ごめん、今日は寝るよ・・・。
そろそろ息苦しいし。
マタ明日。
(223)2005/04/02 23:09:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに「あなたは外に出て反省してなさい」
2005/04/02 23:09:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの頭をなでた。「そろそろ休みましょうか。今日は一緒に寝る?」
2005/04/02 23:10:38
学生 メイは、もうそんな年じゃないよ!と大きく首を振った。
2005/04/02 23:11:53
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろお休みの時間ですか。私も頃合いを見て美しく寝るとします。ノシ

美容体操もしなければ。
レオタードレオタード……。
(224)2005/04/02 23:12:19
見習いメイド ネリー
>>224
レオタードっていうなー!!
ううぅ
(*68)2005/04/02 23:13:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2005/04/02 23:13:21
修道女 ステラは、あの三姉妹、仲がいいのか悪いのか、と思って見ている。
2005/04/02 23:14:58
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスはやはり長女なのですね・・・・。
2005/04/02 23:15:08
吟遊詩人 コーネリアス
おねえ……いえいえ、ローズマリーさんも体型崩れるといけないから日頃から運動した方がよいですよ(にっこり。 促しもらうと悪いので今日はこれにて。失礼します。
(225)2005/04/02 23:15:39
吟遊詩人 コーネリアスは、あれ……次女設定じゃなかったのか?間違えちゃった?素
2005/04/02 23:16:15
学生 ラッセル
いま反応してくれた人達は白っぽいな……

ぽい、クラスだけだけど。
2005/04/02 23:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
……その言葉、いつか後悔させてあげるわ。

さすがに表では言わない(笑)。
ってゆーか、コーネリアス、前のハーヴェイ?
2005/04/02 23:17:15
吟遊詩人 コーネリアス
あら、次女じゃなかった?あはは。間違えちゃった。いや、トシ夫のせいでって設定が良いので次女の瞳さんをいただく。意地でもいただくw
2005/04/02 23:17:23
学生 メイ
いや、もうあたしにも何がなんだか。(素
ごっちゃになっちゃってわかんないよ!
こういうのはノリでカバーだよ!
2005/04/02 23:17:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、私が長女よ? 次女は青いレオタード、三女はオレンジ色なの☆
2005/04/02 23:17:52
牧師 ルーサーは、間違えました・・・反省
2005/04/02 23:19:22
学生 メイは、コーちゃんが平然と三「姉妹」に入ってるのに驚いた。
2005/04/02 23:20:50
学生 ラッセル
占い先もあげないといけないな。

僕はニーナさんを上げるよ。
勘でしかないけどね。
(226)2005/04/02 23:25:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/02 23:26:09
冒険家 ナサニエルは、確かにコーネリアスは青いなと思った。
2005/04/02 23:27:05
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
一応尋問希望には名前の前に●をつけたほうがいいね。見にくくて仕方がないですからね。まとめ役の負担は少しでも少なくしてあげましょう。
(227)2005/04/02 23:29:25
見習いメイド ネリー
いつかコーネリアスで美しいRPのリベンジ(?)してやるー。あんな抜けたボケキャラは許せないわ!
(*69)2005/04/02 23:30:29
学生 ラッセル
……
というか、なぜ僕はまた白さをアピールしてるんだろう……

……まぁいいか。結社爆弾なんてそうそう炸裂しないし……
2005/04/02 23:32:48
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/02 23:41:03
お尋ね者 クインジー
変更しておいたよ。

pt少ないから少し黙ってるね。

もぢもぢ・・・。
(228)2005/04/02 23:41:50
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/02 23:44:06
牧師 ルーサー
では私もこのあたりで失礼いたしましょう。では。
(229)2005/04/02 23:44:47
学生 ラッセル
僕も眠らせてもらうよ。
(230)2005/04/02 23:47:15
冒険家 ナサニエル
うっし、俺も寝る事にすっかね。
また明日だぜ。
(231)2005/04/03 00:01:08
文学少女 セシリア
はぁい、遅れましたぁー。
んっとぉ…記録読み流して来ますねー。
(232)2005/04/03 01:30:06
文学少女 セシリア
えーっと、尋問対象ですねぇ。
結構喋ってる割に何となく印象の薄かったクインジーさん●でお願いしますー。

私が言うなって感じですかー。
違うんですよー、朝忙しかったんですよぅ。

あー、ちなみに明日もお昼前には出かけますねぇ。
帰りは多分ー、夕方だと思うんですが…ずれ込む可能性はありますねー。
もし予定より遅くなりそうだったらー、連絡しますー。
(233)2005/04/03 01:46:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/03 01:46:42
文学少女 セシリア
占い方はー、2:1でいいと思いますー。
一応でも真確定の可能性があるならー、努力の形としてこの方法を取るのはー、悪い事ではないかとー。

途中で襲撃だとかー、半白半黒だとかー、そんなの統一でも起こりうる問題ですよぅ?
2日連続で真&狂が襲われる〜とかでない限りー、変わんないと思いますねぇ。
(234)2005/04/03 01:51:34
文学少女 セシリア
尋問係にかんしてはー、今のところ内訳予想できそうにないですねぇ。
一番素直な形は真・狂・狼ですけどねぇ…

尋問係の方はー、私たち盗賊にの信頼勝ち取れるように、頑張って下さいねー。
見分けつきませんがー、信頼度結構重要ですよー?
ふぁいとぉ。
(2005/04/03 02:00:40、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
尋問係にかんしてはー、今のところ内訳予想できそうにないですねぇ。
一番素直な形は真・狂・狼ですけどねぇ…

尋問係の方はー、私たち盗賊の信頼を勝ち取れるように、頑張って下さいねー。
見分けつきませんがー、信頼度結構重要ですよー?
ふぁいとぉ。
(235)2005/04/03 02:01:18
文学少女 セシリア
「盗賊にの」ってなんですかぁ…orz
2005/04/03 02:01:24
文学少女 セシリア
じゃー、大体そんな所でぇ…今日はもう休みますねぇ。
おやすみなさぁい。
(236)2005/04/03 02:04:34
文学少女 セシリア
なんだか私ぃ、ひっと&あうぇいー?


とりあえずローズマリーさんはぁ、偽っぽいー。
2005/04/03 02:05:52
文学少女 セシリア
ラッセルさんとニーナさんが気になるー。

トビーさんとリックさんが見分けつかないー。
前の顔ならー、見分けついたんですけどねぇ。
リックさん整形しましたからねぇ。
2005/04/03 02:06:35
見習い看護婦 ニーナ
みんなは寝てるんでしょうね…。またもやこんな時間に起きてくると
中の人がばれそうなので水面下でおはようございます。
今日の仕事は大変そうです…。夕方までに戻れるようにがんばります。
そしてラッセルさんの勘は外れています、残念。
できればいくら言いがかりでも占い吊りにあげるなら
きちんとした理由が欲しいですねー。勘だけはちょっと…。
さていってきます…眠いよー(;;
2005/04/03 04:53:17
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます皆さん
どうやら私が寝ている間に全員のCOが済んだみたいですね
今日の占い希望は●ニーナです。初日はほとんど勘なのでごめんなさいね。
(237)2005/04/03 07:19:46
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/03 07:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
占い方法も皆さんが言っておられる変則の交互占いがいいです。これならば運がよければYO-MAを始末できて真が確立しますから。
占い師の内訳はまだわからないですけど真狂狼である可能性が大きいですね。呪殺でさっさとけりがつくと楽なんですけど・・・
(238)2005/04/03 07:25:34
お嬢様 ヘンリエッタ
それと大事なことを言わなくてはならないです。
今日私はおじい様の墓参りをするので今日1日、もしかしたら明日まで鳩で連絡すると思います。
餌を切らさないように気をつけますが、もしかしたら発表順にうまく連絡できないかもしれないです。考慮してもらえるとうれしいです。
(239)2005/04/03 07:28:49
お嬢様 ヘンリエッタ
この発言は本物でリアルでお爺さんの一周忌なので今日出かけてきます。
連絡が大幅につかない可能性があるので申し訳ない。
(*70)2005/04/03 07:30:36
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃみんなバイバイ
(240)2005/04/03 07:31:18
お嬢様 ヘンリエッタは、帰っていった
2005/04/03 07:31:20
牧童 トビー
すまねぇな、遅くなっちまった
(241)2005/04/03 07:40:20
牧童 トビーは、いつの間にか部屋の隅に立っている
2005/04/03 07:40:40
牧童 トビー
思った以上に大きな仕事でね
へへっ、そんなこたぁどうでもいい
議事録は読ませてもらった
尋問は交互でいいと思うぜ
(242)2005/04/03 07:46:49
牧童 トビー
尋問希望も変えさせてもらう
●リックを尋問してもらいてぇ
理由は変える前と同じだ
ネリーよりリックのほうが当てはまると思ったから変えたまでだ
ころっと変えちまってすまねぇな
(243)2005/04/03 07:49:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/03 07:53:31
見習い看護婦 ニーナ
仕事中だよー、うふふ。
ヘンリエッタさんって前の村のカミーラさんかなぁ?
もしそうだとしたら私がニーナだってわかってんだろな。
早期退場を求めてるのかっ!?なんて恐ろしい人なんだ…(コラ
今回は誰がニコラス様だとかは考えません。
どうせ天然ボケだと言われるなら推理の種になって死にたいなぁ…。
村とか狼の勝利なんて…ニコラス様が勝ってくれればそれでいいのです(ぉぃ
うそ…ちゃんと村の為にがんばる…。
でもカミーラさんに勝てる気がしないの、だから独り言で…
ニコラス様ー大好きですよ〜♪
2005/04/03 07:57:02
牧童 トビー
状況が変わったからメモの内容もそれ相応に直しといたぜ
それじゃあまたな!
(244)2005/04/03 07:58:47
牧童 トビーは、消えた
2005/04/03 07:59:43
見習い看護婦 ニーナ
おはよーございまース。昨晩はヨダレたらしながら寝てしまってすみません。
盗みの修行してるんですけどネ。どーもうまくいかないでス。
早く一人前の盗賊になりたいでス。とりあえず修行に出かけるので、
戻るのは夕方〜夜にかけてだと思いまス。
なるべく早く戻れるように努力しますネ。ではまた夜にネ。
(245)2005/04/03 08:38:39
鍛冶屋 ゴードン
よお、修道女さんよお、仮決定と本決定は何時になるんだ?

交互で2-1に分けるんなら、誰を1名にするか考えてみたが、まだよくわからねえな。
ただ、コーネリアスが自分を1名にしろとこだわってるのが、狼か狂人が、自分を1名の方にして、真の占いが妖魔にヒットしても真が確定しねえように手を打ったかもしれねえなんて考えちまったぜ。
(246)2005/04/03 09:12:41
鍛冶屋 ゴードン
まあ、真でもおかしくない言動だな。
詩人さんよ、これでもやるから気を悪くしねえでくれよ。
(247)2005/04/03 09:13:52
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスにわたあめをもたせて手をベトベトにした
2005/04/03 09:14:03
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスにチョコバナナをくわせて口をチョコだらけにした。
2005/04/03 09:14:34
鍛冶屋 ゴードン
さてと、朝飯前に隣村の倉庫からりんごゴをごっそり盗んできたから、今日の屋台はリンゴ飴も追加するぜ。
わたあめ、チョコバナナ、りんご飴はいらんかね〜。チョコりんご、りんごバナナもあるよ〜
(248)2005/04/03 09:16:03
鍛冶屋 ゴードンは、リンゴにチョコを塗りたくっている
2005/04/03 09:16:10
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとはやめのお昼休みをダヨ。
でも今日は戻れるのは早くても18時以降になりソウ…。
なので先に答えてるけど交互占いを希望。
議事録読み直しても占い師3人とも同じような印象、信用度も同じくらい。
占い師に妖魔が出ているとはあまり思いにくいので、真狂狼カナ?
2-1のわけ方は夜までに考えときまス。今の印象は
「エッタ:真or狼」「マリー:真or狼」「コー:狂真狼」って感じカナ。

とりあえずゴードンさん、ぜーんぶ一種類ずつください。ではまたあとデ。
(249)2005/04/03 10:46:56
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんお早うございます!
コーネリアス、美しく参上!
私の美しさに蟻がたかる。蟻すらも私の美に夢中。

 う つ く し ぃ っ !!!!

さて、占い師の内訳ですが、まだ全然わかりませんね。エッタさんが、騙る気満々の狼か?それとも狂人か?三人目ですからローズさんが狼の可能性が一番高いと思います。妖魔が入ってる可能性もありますから、今後皆様には真実を見極めていただきたい。
酸欠です。黙ります。
(250)2005/04/03 11:23:23
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/03 11:45:14
牧師 ルーサー
おはようございます。迷える子羊の皆さん。
やはり尋問官には喋ってもらわないといけないですね。私は信用するのが仕事とは言いましてもあまり喋らない尋問官はどうも信用がならないのです。残念ながら3人の尋問官のうち2人は聖書の教えに反することをしておりますからね。まあ今の段階で何を喋れというのかという感じではありますが、少しでも判断材料が欲しいのでね。現段階では私は
真コーネリアス>ヘンリエッタ>ローズでないかと。もちろん単なる発言数を見ただけの印象ですしね。
明日からはもっと喋ってくださることを期待しておりますよ。どうやら三人とも弁の立つ方でいらっしゃるようなので楽しみです。
(251)2005/04/03 11:55:06
牧師 ルーサー
さて、もしJINROを発見したときの処刑…もとい懺悔方法を考えておかないといけませんね…ただ主の御許に送るだけでは生ぬる…いえいえ、いけませんのでね。自分の罪を十分に理解したうえで…ふふふふふ。
(252)2005/04/03 11:59:07
牧師 ルーサーは、怪しい拷問道具の手入れをしている。しかし尋問官ではない。
2005/04/03 11:59:34
牧師 ルーサー
どうやらこの時間はだれもいらっしゃらないようですね。ではわたしも少し修行してまいります。聖職者の務めですので。
(253)2005/04/03 12:04:34
牧師 ルーサーは、教会の隠し地下室へと消えていった。
2005/04/03 12:05:26
見習いメイド ネリー
皆様こんにちは。良いお天気、お茶日和です。
わたしも5時以降は不在なのでそれまでに喋りたい事を喋っておきますね。
っと言っても、そう言いたい事なんて思いつかないのですが…。
うーん、そうですね。尋問官の方々について少し。
素直に考えて騙りに出そうな役職が狼結妖狂。
実際騙っているかは別にして、こんなにあっては、まずわたしには判別不能です。言うまでもない事ですが、これからの結果と言動に注目するしかないと言った所ですねー…。
後は、そうですね。
コーネリアスさまが、しきりに1の方へうち分けてくれと主張されていたのが印象的でした。
わたしの心情的には素直に主張を受け入れる気にはなかなか、なれないのが正直なところではありますね。
下手な主張は逆効果に繋がりかねないと言う事は、ご本人もお判りだとは思うのですが…。
…こう言った所でしょうか。
あまり参考にならないお話で申し訳ありません。
(254)2005/04/03 13:28:11
牧師 ルーサー
ということはコーネリアスは狂人か真だろうなぁとおもう。結社でも1人のほうにいたら役に立たないし、妖魔も狼も1人のほうにいたら危険だろうから。
2005/04/03 13:40:09
見習いメイド ネリー
うっきーーー!
暇ですわ!

お仕事してる方には申し訳ないけど
(*71)2005/04/03 13:48:08
吟遊詩人 コーネリアス
牧師殿、促しありがとうございます。
>>254 しきりに一人にしろと言っているとありますが、たかが二度言った程度です。
下手な主張は確かに逆効果ですね。以後気を付けますが、黙るつもりはありません。語ってこそ、真の美しさが皆様に分かってもらえると思っておりますっ!

そろそろ、占い先も頭目から発表があるでしょう。占い先が霊能者だった場合は、私はCOして欲しいです。偽物だったとしても、表へ引っ張り出すことは良い事だと思います。
(255)2005/04/03 13:51:38
見習いメイド ネリー
>>255
こうやって即レスを頂けると、嬉しいものです。

>語ってこそ、真の美しさが皆様に分かってもらえると思っておりますっ!
わたしも、同感です。
個人的には能力者の方々には積極的に喋って頂けると嬉しいと思っています。
占い先COは…どうなのでしょうか。
守護先の分散の事もあるのですが、占い先に当たっても黙って結果を待った方が良い気もしますね…。
その方が確定白にはなりやすいでしょうし。
(256)2005/04/03 14:04:32
見習いメイド ネリー
この人真なのかな…
(*72)2005/04/03 14:20:43
酒場の看板娘 ローズマリー
これから出かけます。
戻りがいつになるかわかりませんが、なるべく状況は確認するようにしますので。
また、発言は「にゃんこカード」で行いますのでご安心を。

もしも状況によって本決定が確認できなかったことを考えて、現在の占い対象を「セシリア」にしてあることを明言しておきます。

それでは。
(257)2005/04/03 14:35:43
修道女 ステラ
皆さん、今日も稼いでいますか?(笑
希望があらかた出揃ったようなので集計させていただきますわ。
15:30までには方針と占い対象を決めさせていただきます。
(258)2005/04/03 14:43:59
修道女 ステラ
まずは霊能者は希望者の数から三日目COとさせていただきます。
殺した人間を漁る仕事ですが私は差別していませんよ?
立派な仕事です。初回逮捕は上手にかわしてきびきびCOしてくださいね。

占い方針も交互で決定致します。コーネリアスさんの提案に乗って、今回はヘンリエッタさん&ローズマリーさんとコーネリアスさんで分けます。
偽者の挑発かもしれませんが序盤情報の少ない以上そのまま実行しても何の問題も無いでしょう。
他の手下どもも言っておりますが尋問係は皆に信頼されるべくがんがんしゃべってくださいね。偽でもきちんと答える方には好感が持てますから(微笑
(259)2005/04/03 14:56:09
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
\鍛看家師修酒双学女文童嬢尋冒吟
占師女女冒_文童看家尋双看双師童

占い希望ですが以上のようになっております。
全員2票づつで差がないように見えるのですが、
●尋問:コーネリアスさんはリックさんを、
ヘンリエッタさんとローズマリーさんはルーサーさんを
尋問してもらいたいです。

理由は尋問係の内訳が真・狂・狼だと思うこと。JINROが一人は混じっているのがほぼ確実だと思われるため、尋問係の希望をやや低めに見ました。
この決定を確認した方はコミットをよろしくお願いします。
(260)2005/04/03 15:08:45
見習いメイド ネリー
だったら、わたしでもいい筈なのに。
(*73)2005/04/03 15:22:39
見習いメイド ネリー
>>260
決定確認しました。コミット済みです。
(261)2005/04/03 15:23:32
牧童 トビー
へへっ、また丁度いいところに出くわしたようだな
【了解したぜ】
といってもコミットは昨日から入れたままだけどな
(262)2005/04/03 15:24:25
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーにニッコリ微笑んで挨拶をした。
2005/04/03 15:25:10
牧童 トビーは、見習いメイド ネリー笑顔で返した
2005/04/03 15:26:34
見習いメイド ネリー
ローズマリーさん真でルーサー妖魔、吊りでコーネリアスが理想なのかな…
かなり確率低そうですけど。
(*74)2005/04/03 15:27:10
牧師 ルーサー
了解しましたよ。シスター。ところで、もう霊能・非霊能COはしてしまったほうがよいのですかな?
(263)2005/04/03 15:36:46
牧師 ルーサー
さて…返事がないようですね。シスターはどこかに行ってしまわれたのでしょうか?どうしましょうか…。
少し用事でコミット進行してしまう場合帰ってこれなさそうなのですが…。
16時まで待って、それでどなたからも返事がなければ霊能・非霊能COさせていただきますね。おそらくこれが普通の手順だと思いますので。
(264)2005/04/03 15:46:15
牧童 トビー
>>263
決定にも書いてあるぜ
三日目COだ
(265)2005/04/03 15:47:53
見習いメイド ネリー
占い先に上がったらCOするのが普通の手順…?
なのですか??
(266)2005/04/03 15:51:03
牧師 ルーサー
占い先に上がった場合というのが書いてなかったのでね。聞いてみたんだが。
(267)2005/04/03 15:51:28
牧師 ルーサー
>>266
霊能者は占わないというのが一般的だと思いますが…。まああくまで私の考えなのでね。占いに比べて全吊りになりやすいので。
(268)2005/04/03 15:54:28
修道女 ステラ
すいません。少し席を外しておりました。
牧師様が霊能者であれば今宣言してください。
ただし、もし牧師様が霊能者COした場合、対抗は予定通り三日目COで。
(269)2005/04/03 15:54:39
吟遊詩人 コーネリアス
>霊能CO、非CO。
ステラさんにそこら辺も一応きめていただいた方が良いですね。それぞれにメリットデメリットありますので。
私は占いをリック君に合わせました。
後は、発表順もきめていただきたいです。
(270)2005/04/03 15:55:41
牧童 トビー
なるほどな
そいつはわからねぇ
お嬢ちゃんはどう思う?
おいらはしない方がいいと思うがね
(2005/04/03 15:56:59、牧童 トビーにより削除)
牧師 ルーサー
まあお騒がせしてすみませんでしたね。
私は【霊能者ではありません】
ので存分に尋問してください。
(271)2005/04/03 15:57:21
吟遊詩人 コーネリアス
それでは私はリック君のCOor非COを見てからコミットしますね。三十分ごとぐらいには覗くようにします。
(272)2005/04/03 15:58:36
見習いメイド ネリー
>>271
いえ、この辺は指示を仰いで確認すべき事だと思いますし。
(273)2005/04/03 15:59:24
修道女 ステラ
了解しました。
発表順はCOの順でヘンリエッタさん→コーネリアスさん→ローズマリーさんの順でよろしくお願いします。
(274)2005/04/03 15:59:37
見習いメイド ネリー
リックくん、どうするかにゃん?
むふー
(*75)2005/04/03 16:04:59
牧師 ルーサー
空気が足りない…。結社員騙りがある場合は明らかにヘンリエッタだろう。コーネリアスではないね。たぶん結社騙りはないと思うのだが、霊能COの状況にもよるのでね。2人出たら占い師の結社騙りだろうと。
2005/04/03 16:06:51
牧師 ルーサー
では用事がありますので失礼いたします。空気もないことですし。
(275)2005/04/03 16:13:30
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/03 16:16:24
見習いメイド ネリー
思ったんですけど、占い回避ができるなら初日から交互とかする意味ないじゃないですか。
(*76)2005/04/03 16:24:15
見習いメイド ネリー
えーっと、今更言うのもなんなのですけど
ごめんなさい、ちょっと思い付いてしまった事を…。
COで占い回避ができたら、妖魔はそっちに流れてしまわないでしょうか。
霊能は吊る可能性が高いとはいっても、交互の一番のメリットである、尋問官の特定という可能性が薄くなる事には違いない訳ですし。
そのへん、どうなのでしょうか。
(276)2005/04/03 16:42:28
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からこんばんは。
思ったよりも早く帰れそうになりました。
リック君はCOするのかな?
(*77)2005/04/03 16:55:10
見習いメイド ネリー
こんばんわー。
どうなんでしょうねー
わたしはどっちでもいいでーす
(*78)2005/04/03 16:56:18
鍛冶屋 ゴードン
決定は了解したんだが…
ネリーの言うとおり、妖魔が占い先になったら、霊能者COしてきそうだな。
全然気がついていなかったぜ。やるじゃねえか、メイドさんよお。
今日、非霊能者COして占われる奴が妖魔の可能性はかなり低そうだから、わしも果たして交互占いに意味があるのかと疑問を感じてきたぜ。
(277)2005/04/03 16:59:39
鍛冶屋 ゴードン
かといって、もうルーサーは非COしてるから、リックは無しってことにするとこれまたややこしいことになりそうだな。

思いつきで代案を言ってみると、今日はルーサー統一占いにして、明日から交互占いで霊能CO無しでやるとか、明日霊能COさせちまって、交互占いを始めるとかどうだろうな。

ま、なにやっても問題点は出てくるわけだが、妖魔に当たりそうに無い交互占いは、統一占いと比較してメリットないように思うぜ。
(278)2005/04/03 17:02:26
鍛冶屋 ゴードン
さてと、今日はいい天気で売り上げもバッチグーだ(死語)

チョコやらバナナやらいろいろ盗んでくるとするか。
更新前までには必ず戻るぜ。
(279)2005/04/03 17:03:49
鍛冶屋 ゴードンは、鼻歌を歌いながらリアカーを引いて立ち去った
2005/04/03 17:04:07
見習いメイド ネリー
おそらく、それでも、単純に人外が炙り出せる確率が上がる分、交互のは意義は無くはないとは思うのですが…。
要は、わたしの主張はあくまでCO非COについての意見という事になりますね。
えっと、それでは時間になってしまいましたので、わたしはこれで…。
出来るだけ鳩で確認します。それではー…。
(280)2005/04/03 17:05:14
お尋ね者 クインジー
もぢもぢ。

霊能COがあった場合で、対抗が出た場合もCOする、
という条件にするのはどうかな?
こうすれば、対抗がでればスルーする状況も変わるだろうしね。

あと【お頭の決定に了解です】

もぢもぢ・・・。
(281)2005/04/03 17:10:25
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/03 17:11:32
お尋ね者 クインジー
あと、占い先に上がったときの霊能COよりは、
確定白になったときに食われそうッ!
ってときにCOするほうがいいんじゃないかな。
パンダ食らったら食らったでいい判定材料だからね。

もぢもぢ・・・。
(282)2005/04/03 17:14:02
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/04/03 17:14:09
修道女 ステラ
うーん。
今日はJINRO狙いのつもりだったので、占い先で霊能COした人間は信用する気実はほとんどないんですよね。
牧師様が気付いたことは、霊能者か人狼なら当然聞いてくるかな、とは思ってたんですが霊能者ではなかったようですし。
二人とも妖魔かな?って気が全然してないので、この二人に限っては非霊COで三日目まで交互でいいと思うんですがどうでしょうね?
能力者じゃない確定白が二人できるならそれはそれでメリットがあるんですけれどね。
(283)2005/04/03 17:26:44
双子 リック
やあ、今きたんだけど、
どうやら僕占いみたいだね・・・。
(*79)2005/04/03 17:36:05
双子 リック
いいや、霊能者として出る。
(*80)2005/04/03 17:39:08
双子 リック
こんばんは、みんな。
僕占いね。
で、僕も霊能者か非霊能者か言えばいいのかな?
(284)2005/04/03 17:42:18
お尋ね者 クインジー
僕は一端交互を始めたら、その交互が終わるまでは
2日かけてちゃんと交互をやるほうがいいと思ってるから、
お頭の方法はいいと思うよ。
メリットデメリットあるだろうけど、
半白とか半黒とかは占い師が確定すればいいけど
確定せず終わったらかなり微妙だからね。
(285)2005/04/03 17:42:34
お尋ね者 クインジーは、はっ! もぢもぢを入れ忘れた・・・もぢもぢ・・・
2005/04/03 17:44:29
双子 リック
なんかルーサーさんも言ってるし、
言うね。
【僕霊能者だよ】。
まあ占い先に挙がった上でのCOなんて普通信頼できないだろうけど。
(286)2005/04/03 17:45:23
双子 リック
まーどうにかなるさ。
2005/04/03 17:46:28
双子 リック
というわけで流れ任せにCOしてみたわけですが。
なんとなくコーネリアスさん神っぽいから。
(*81)2005/04/03 17:48:35
修道女 ステラ
これだけは決めておきましょう。
【霊能者の対抗が居るのなら明日行ってください。】
これは明日の処刑先にも影響ありますしね。
今日霊能者COが出るとはあまり思ってなくて少し驚いています。
(287)2005/04/03 17:52:23
双子 リック
正直僕もびっくりしてるんだもん。
まさかあれだけ喋って占いとは・・・。
いや、別にいいんだけどね。
(288)2005/04/03 17:54:00
お嬢様 ヘンリエッタ
リック君は、いざとなったら真と同じ動きをしてくださいね。
呪殺が発生したら私は吊られ確定ですから
(*82)2005/04/03 17:56:37
双子 リック
というか二人はいないの?
これからどうしようか焦ってるわけなんだけど。
(*83)2005/04/03 17:57:02
双子 リック
あ、いた。
イザというときは、ね。
(*84)2005/04/03 17:57:30
修道女 ステラ
リックさんが本物なら思い切りトビーさんに占い先変えたい気分ですね。
コーネリアスさんの占い先はトビーさんに変更したままトビーさんの非霊能COを待ってください。
 もしこれ以上霊能者が出るようでしたらルーサーさん統一にします。
今日はこれで決定としたいと思います。
(289)2005/04/03 18:02:36
双子 リック
あれ、変わるんだ。
正直変わらないと思いつつだったけど。
まあ助かったね。
(*85)2005/04/03 18:05:43
吟遊詩人 コーネリアス
了解です。
(290)2005/04/03 18:07:07
修道女 ステラは、占い先ではなく尋問先ですね。
2005/04/03 18:07:14
双子 リック
うーん、なんか混乱させたっぽくて申し訳ない・・・。
でも尋問はされたくないしなぁ。
2005/04/03 18:08:55
お尋ね者 クインジー
お頭、非霊能COが多くなってしまうと、
守護をさらけ出してしまうことになる畏れが高いよ。

もぢもぢ・・・。
(291)2005/04/03 18:09:47
修道女 ステラ
私は占い師の構成を真・狂・狼で見ています。
そのうち、ヘンリエッタさんは3人の中で一番目立たない気がしているので狂人では?と思っています。
コーネリアスさんとローズマリーさんのどちらが狼かは分かりませんが、この二人は次の交互も分けようと思います。
2005/04/03 18:10:27
牧師 ルーサー
ふむ、なんとか少し覗くことが出来ました。面倒なことになっていますね。

>>291
非霊能COをしてもあまり関係はなくないですか?私は霊能者ではないだけで、他の能力者である可能性はまだありますし。
(292)2005/04/03 18:17:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、尋問先はトビー確定?
2005/04/03 18:23:05
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズマリーさんは、ルーサー牧師尋問ですよ。
(293)2005/04/03 18:24:52
お尋ね者 クインジー
グレーのなかで非霊能COが多くなると、
もしYO-MA尋問殺が発生して真占いが確定、
しかも真占いが死んだ場合にそれがわかると、
後々グレー食いが横行して大変なことになるよ。

占い先が多くなって非霊能COが多くなると、
もし占い先に守護がいた場合は確かにいいんだけど、
占い先で霊能COしたのが狼の場合は悪化するだけなんだ。

もぢもぢ・・・。
(294)2005/04/03 18:26:03
お尋ね者 クインジーは、狼じゃなくてJINROだね・・・。もぢもぢ・・・。
2005/04/03 18:27:26
修道女 ステラ
>>294
明日霊能者の数も確定させるつもりですので、
今日のところの占い先が非占・霊の確定をしたいだけです。
問題がそれほどあるとも思えないんですが。
(295)2005/04/03 18:31:12
お尋ね者 クインジー
そうだね・・・。

最終判断はお頭にお任せするよ。

ptがつきるので少し黙るね
(296)2005/04/03 18:34:32
双子 リック
>>234
まず今までのCO経緯で考える。
ステラさんがお頭で、
尋問官COがヘンリエッタ、コーネリアス、ローズマリー。
ここまでで4人は守護者じゃないね。
で、霊能者COした僕も除外。
残り10人のなかに守護者はいるわけだけど、
別に非霊能者COしたところで村人の可能性は十分。
あとトビーが霊能者COでも、9人。
明日には霊能者COが出そろうから、
最悪でも7人は残るはず。
その最悪も真、JINROor狂人、妖魔とかだろうから
まず8人は残る。
で、吊りも考えると7人かな?
その中から選ぶよりはステラさんとかを狙う方が
リスク少ないと思うんだけど。
守護者かも知れない、だけで襲っても
グレーが狭まって自分たちの首を絞めるわけで。
だからそこまで怯えなくても大丈夫だと思うけど。
追伸 酸素が足りないです・・・
(297)2005/04/03 18:34:45
双子 リック
うわーアンカー間違ってるよ・・・。
2005/04/03 18:34:58
お尋ね者 クインジー
う〜ん。
翌日COの利点ってなんかあるのかな?

結社のやることだから、
何かしらトラップも関係してるかもしれんし様子見するかね。
2005/04/03 18:35:24
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/04/03 18:37:10
双子 リック
コーネリアスさんありがとう。
あと、アンカー間違ってゴメンヨ。
>>294だったね。
息苦しいからしばらく黙ってるね。
(298)2005/04/03 18:38:40
吟遊詩人 コーネリアス
ああん、一人になっちゃったわぁ〜。
困った(笑 まあ良いけど。
2005/04/03 18:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま帰ってまいりました。
更新までに帰ってこれてよかったです。
今から議事録を読んできたいと思います。
(299)2005/04/03 18:40:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさんの尋問了解しました。
それとルーサーさん。私は不必要に喋らなくてはならないのは情報を知りたい狂人だと思っていましてよ。
真なら己の占い結果で、狼なら元から情報が得られているはずなので不必要なことは喋らないかと思いますわ。
なので私はコーネリアスは狂人ではないかと思っていますの。彼が狂人なら1人で占わせて欲しいって言うのは、呪殺が発生した場合狼を生かしつつ自分が吊られるという手になります。真だからこそ1人になりたいという理由とは別の理由もありますよ。
(300)2005/04/03 18:49:44
牧師 ルーサー
おっとそういえばネリーさん、促し感謝します。
では私はこれから少し席を外します。コミットはもうしておりますので。失礼します。
(301)2005/04/03 18:52:51
吟遊詩人 コーネリアス
そ う で す♪
その通り。
狂人は吊られなくてはならないのです。
おーっほっほっほっほ!うつくしぃっ!!!!
2005/04/03 18:53:47
お尋ね者 クインジー
コーネリアスは自分で食えばいいので呪殺発生と偽れる狼。
ローズマリーは>>150から考えておそらく狂。
ヘンリエッタ真。

かな?
まあ先入観は作るべきではないけど。
2005/04/03 18:57:31
文学少女 セシリア
はーい、一度戻ってきましたぁ。
けれどもー、またすぐ出かけなければいけませーん。

なんだか我ながらバタバタしてますねぇ。
(302)2005/04/03 19:00:15
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/03 19:03:08
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はこのまま動きが無いかな?
(*86)2005/04/03 19:15:16
文学少女 セシリア
んっとぉ。
逆に言えばぁ、情報を出したくなくって黙る〜っていうのもありますよねぇ。
そう考えれば確かにローズマリーさんが狼っぽくなるのかなぁ…?
まだ一日目ですしー、よく分かりませんねぇ。

とりあえずー尋問係の印象は「コ=ヘ>ロ」って感じですねぇ。
印象程度ですがー。
(303)2005/04/03 19:15:52
双子 リック
かな?
(*87)2005/04/03 19:18:34
見習い看護婦 ニーナ
今戻りました、ほんと遅くなりまシタ、申し訳ないです。議事録読んできまス〜。
(304)2005/04/03 19:20:59
お嬢様 ヘンリエッタ
明日呪殺が無ければ何とかなると思うけど、トビーが妖魔でコーネリアスが真だったらかなりきついね(笑
(*88)2005/04/03 19:26:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとまずルーサーは白で行きますね。
(*89)2005/04/03 19:27:42
文学少女 セシリア
んじゃあ、そろそろ出かけて来ますねぇ。
とりあえずー、お夕飯置いときますー。

今日はピリピリ☆麻婆豆腐とワンタンメンですよぅ。
…ちょっと実験兼ねてるのでぇ、今日は無料でいいですー。
その代わりー、苦情はなしの方向で〜。
(305)2005/04/03 19:33:23
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
あー、コミットーしときますー。
(306)2005/04/03 19:33:42
文学少女 セシリア
ピリ辛ではなくピリピリなのがポイントですよ〜。
2005/04/03 19:34:19
見習い看護婦 ニーナ
決定は確認しまシタ。
でもあたしには今日の非霊能者COで守護者がどーのこーのってのが
ちょっとよくわかりませんでシタ。あまり影響ない気がしたんだけど。
あと占い師の印象は朝話したのとあまり変わっていまセン。
(307)2005/04/03 19:34:37
学生 ラッセル
よく寝た……
けど体の節々が痛いな。頭も重い……
それはそれとして……

尋問係の内訳は僕は正直予想できないな。
YO-MA交じりの可能性もあるからね。

僕は誰が何、とは考えないでおくよ。
(308)2005/04/03 19:37:09
牧童 トビー
おっと、目を放した隙に状況が変わっちまったようだな
おいらがCOすりゃいいのかい?
(309)2005/04/03 19:37:42
牧童 トビー
ま、もったいぶっても仕方ねぇな
しちまったほうがいいだろう
【俺は霊能者じゃねぇぜ】
(310)2005/04/03 19:40:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーセット了解。
もうちょっと時間がかかりそうです。
コミットはしてあります。
(311)2005/04/03 19:42:51
見習い看護婦 ニーナ
リックが霊能者COね、フムフム。

せっかくセシリアが晩ご飯を用意してくれてるケド
あたしは辛いもの食べたらこしょ…えっと、食べられないのでごめんネ。
甘い物の方がいいナ…。
そろそろガス…じゃなくて酸素不足なのでちょっと黙りますネ。
(312)2005/04/03 19:45:10
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
それでは、心おきなくトビー君に私の踊りを披露しましょう。貴方が人間であれば心揺さぶられ、感動にむせび泣くでしょう。

ふふ、楽しみです。コミットします。
(313)2005/04/03 19:47:39
牧童 トビー
>>312
おいおい、お嬢ちゃん
よく見てくれよ
おいらは霊能者じゃねぇよ
(314)2005/04/03 19:49:36
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/03 19:49:39
見習い看護婦 ニーナ
だめだ…ここ最近の寝不足がたたってるのか、
鼻水のせいなのかわからないけど
ほんと頭回らない…そしてすごく眠いです…
でも参加できなかったって言ってた前の村のネリーさんに失礼だよね…。
できる限りがんばるね、前の村のネリーさんごめんね…。
2005/04/03 19:50:15
見習い看護婦 ニーナ
ぷしゅー、生き返るネ、トビーありがとう!
トビー何言ってるカナ?リックが霊能者COしたから
占い先がトビーに、であってるよネ?
(315)2005/04/03 19:52:12
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君……何を慌てているのですかw
(316)2005/04/03 19:52:42
牧童 トビー
おっと、わりぃな
童顔だから被ってたぜ
(317)2005/04/03 19:53:47
双子 リック
うん、それで。
(*90)2005/04/03 19:57:19
見習い看護婦 ニーナ
よかった〜、自分が議事録を読みミスってるかと思ってびっくりしたヨー。
(318)2005/04/03 19:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
占いの結果発表は私が最後なのね?
では、30分後ぐらいに顔を出すようにしましょう。
いえ、これからお酒を飲むものですから。
うふふ、楽しみだわ。
(319)2005/04/03 20:01:08
牧童 トビー
悪いことしちまったな、お嬢ちゃん
これはお詫びだ
(320)2005/04/03 20:02:30
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに生チョコレートを渡した
2005/04/03 20:02:52
見習い看護婦 ニーナ
あとちょっと思ったのが、自称占い師さんたちには
いっぱい喋ってもらいたいってことカナ。
あたしは尋問官じゃないので結果と発言で信用できるか見ると思うんだよネ。
不必要かそうでないかもちょっとよくわからないけど
あまり発言が少なすぎると信用しにくいナァ…。わかんないからなんだけどネ。
(321)2005/04/03 20:03:35
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに感謝した。
2005/04/03 20:04:16
見習い看護婦 ニーナは、口の周りをべとべとにしながらチョコをほおばっている。
2005/04/03 20:04:44
吟遊詩人 コーネリアス
童顔っていうか、お子さまでしょう(笑
>>300 となると、自分が真だと主張するヘンリエッタさんはあまりしゃべらない方針ということでしょうか?でもそれじゃあ楽しく……美しくありません。正直張り合いがないのでたくさん話をして欲しいですね(笑 何を必要とし、何を不必要とするかは本人よりも周りが考えるべきだと思いますよ。あんまりだんまりされると、考える材料がなくて困ります。
(322)2005/04/03 20:04:57
見習いメイド ネリー
鳩からこんにちは。
リックくんが霊能COなんだね。行動方針は基本的にお任せだけど、わたし的にはエッタちゃんに同意かな。戻りはもう少し遅くなるけど頑張ってねー。
それでは。
(*91)2005/04/03 20:05:44
冒険家 ナサニエル
遅くなっちまったぜ。
決定の方は了解した。コミットもしておくぜ。

占い師は恐らく真―狼―狂だろう。初日COでわざわざYOーMAが出るとは思えねーしな。同様にJINROが二人出るなんてのも有り得ないだろうし。
そうなると対抗霊能者が出た場合、片方が狼の率はかなり高くなるな。ま、YO-MAの可能性もあるんだが。
(323)2005/04/03 20:06:14
見習い看護婦 ニーナ
わー生チョコだ〜!ありがとうネ!
毎日ごはんとかお菓子が食べられるって幸せだよネ!
(ものすごく幸せらしい)
(324)2005/04/03 20:06:37
牧童 トビー
>>322
誰が子供だってんだい?
おいらはこれでも35だぜ
(325)2005/04/03 20:07:00
見習い看護婦 ニーナは、トビーの告白に、衝撃を受けまくった。
2005/04/03 20:08:03
冒険家 ナサニエル
尋問官はばんばん喋って欲しい所だね。
色々喋ってくれる奴の方が信用出来るのは当然として、逆に偽モンならボロを出したりする事だって有り得るんだからな。

黙ってる奴はボロを出したくない偽モンだって思っちまう方だな、俺は。
(326)2005/04/03 20:09:08
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2005/04/03 20:09:25
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに困惑した。
2005/04/03 20:09:39
吟遊詩人 コーネリアス
今までの中で一番驚きのCOです。
もう促しは大丈夫です。更新されるまで待っています。
さ♪踊りの準備です。トビー君、行きますよ♪
(327)2005/04/03 20:09:49
冒険家 ナサニエル
ちょっと衝撃のCOを見てショックを受けた所で飯食って来るぜ・・・・。

。o(まさか35とは・・・俺より年上かよ、信じらんねぇ・・・。)
(328)2005/04/03 20:11:09
牧童 トビー
参ったな
忍び足は得意だが踊りなんて踊ったことないな
あんたに任せるよ
(329)2005/04/03 20:11:47
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろん寡黙になれというわけではございませんよ。
ただ占い師が喋るだけ喋って村人が喋らなくなって誰がJINROとかYO-MAとかがわかりにくくなるのはあまり好みじゃありません。
占い師は最終的には襲われる可能性が高いしローラーになった場合残るのは皆さんです。誰が真の占い師かも大事ですがそれだけに気を取られて村人の中からJINROを探すのをおろそかになるのは避けたいです。
(330)2005/04/03 20:12:47
お嬢様 ヘンリエッタ
残念ながらJINROはそう簡単にはボロを出さないと思いますわ。答えを知っていて当り障りの無い言葉を出すことなら多いと思いますが。
(331)2005/04/03 20:14:14
双子 リック
35・・・。
ずいぶんとふけt・・・いや、なんでもないよ?
(332)2005/04/03 20:14:49
牧童 トビー
>>330
そうかな?
本物を見つける努力ってぇのは大事なことなんじゃねぇかい?
それを含めての議論なんじゃねぇか
おいらも喋らない尋問係ってのは信用ならねぇな
(333)2005/04/03 20:15:53
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、尋問官にだけ喋って、って言うわけじゃないですヨ。
もしあたしに聞きたい事があったら、あたしもちゃんと答えるからネ。
楽しく疑いあいたいですネ〜。それでは更新を待ちマス。
(334)2005/04/03 20:17:26
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ嬢、良いこと言いますね〜。ふふふ、そう。私は今回『人より先に人の指摘をして、灰の、どれが本当の村人か分からなくしちゃおう作戦』を決行するつもりなのです。
頑張るデスよ!
    う つ く し ぃ っ ! ! !
2005/04/03 20:17:29
見習い看護婦 ニーナは、唇に人差し指を当てて「リック、しーっしーっ」と言った。
2005/04/03 20:18:00
牧童 トビー
>>332
構わねぇさ
見ての通りの童顔だ、言われ慣れてるよ
気にしちゃいないさ
(335)2005/04/03 20:20:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>333
再度書きますが寡黙になれといっているわけではないですよ。占い師はいずれラインも出てきますしここでは呪殺もあります。誰が真かは大事なことですがそれだけに議論がとらわれるのは好みじゃありませんと言っているのです。
(336)2005/04/03 20:21:05
修道女 ステラは、23時に戻ります、と出掛けた。
2005/04/03 20:21:45
双子 リック
やっぱりなんかボロが出そう・・・。
ちょっと一度家に戻ってくるよ。
22時くらいには戻るから。
(337)2005/04/03 20:25:05
見習い看護婦 ニーナ
>>336
ヘンリエッタの主張はわかったヨ。尋問官それぞれにやり方もあるんだろうカラ。でも尋問官じゃない人から見たら誰が真かばっかり議論する事はないだろうケド、
真が誰なのか見極めようとするのは当然だと思うヨ。真偽はわからないけど真ならがんばって信用を得て欲しいナ。こんな言葉しか言えないけど、がんばってネ。
(338)2005/04/03 20:30:23
吟遊詩人 コーネリアス
なんのボロを出すというのだ、リック君っ!
狼の赤ログ誤爆とかやめてねーっ!
私も前回出しそうになったから。気を付けて!!

ボロが何か言わないと!!
2005/04/03 20:32:03
冒険家 ナサニエル
うし、飯食い終わったぜ。たでーまだ。

>>337
リック、ボロが出そうってのはどーゆーこった?
霊能者COしたお前さんがそーゆー事言ってると騙りなのか?と思っちまうんだが・・・。
(339)2005/04/03 20:34:00
見習い看護婦 ニーナは、リックのボロってなんだろ?とあたしも思った。
2005/04/03 20:34:42
お尋ね者 クインジー
尋問官の発言が多いのはうれしいことだね。
ただ、尋問官同士の質問が続くと、言い合いになった場合
テンションが下がってしまうことがあるから
みんな仲良くいこうね。

ところでセシリア、もらった麻婆豆腐を食べたら
なんだか妙に眠気が・・・。

もぢもぢ・・・。
(340)2005/04/03 20:34:51
お尋ね者 クインジー
あれかな?
明日COってうまく行けば真霊能のCO前に
YO-MAが引きずり出せるかも、って方法なのかな?
2005/04/03 20:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
私はJINROならば誰がJINROか誰が村人かわかっている為そう簡単にはボロが出ないと思っています。
つまり騙ってくるJINROは隙が無いと思っています。
もちろん占い師は信用が必要なので出来る限りのことはするつもりです。
(341)2005/04/03 20:38:29
見習い看護婦 ニーナ
尋問官同士の信用の下げ合いは、あたしもいやだな〜。
そういうことじゃないのはみんなわかってると思うけどな〜。
せっかく促しくれたのにろくな事喋ってないな、トビーごめんね。
2005/04/03 20:39:09
吟遊詩人 コーネリアス
フォローしていいかな?
後でそこの部分言われても面白くないんだが、う〜ん、ちょっと可哀想だし。フォローしちゃおうかな。狼と思われる分には別にいいし。それを利用したとか言わないでねw
2005/04/03 20:39:33
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、最近赤ログ誤爆はしにくい仕様になってますから、盗賊の仕事でってことで(フォローとか言うなw)♪レッツ楽しく美しくっ!!
(342)2005/04/03 20:40:06
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/03 20:44:10
見習い看護婦 ニーナは、ごはん食べてきマスー。
2005/04/03 20:46:09
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきたばっかりで食事はしてないわ、
トイレットペーパー買い忘れてるわであわあわあわ…
急いでいってきまーす。
2005/04/03 20:51:42
鍛冶屋 ゴードンは、リヤカーにチョコやらりんごやらを満載して戻ってきた
2005/04/03 20:55:34
鍛冶屋 ゴードン
ごっそり材料盗んできたから、豪快に売り出すぜ。。
わたあめ、チョコバナナ、りんご飴を全部いっしょにしたテキヤ三兄弟がお得だぜー
もってけドロボー
(343)2005/04/03 20:55:59
鍛冶屋 ゴードンは、どでかい串にリンゴ飴とチョコバナナを刺しわたあめをのせている
2005/04/03 20:56:03
冒険家 ナサニエル
・・・全部纏めて食うと胸焼けしそうだな、それ。
(344)2005/04/03 20:57:35
鍛冶屋 ゴードンは、>>337は、あとで坊やの説明を聞かせてもらおうじゃないか
2005/04/03 20:58:32
鍛冶屋 ゴードンは、促しが必要な者は言ってくれ
2005/04/03 20:59:20
学生 メイ
やっほー、帰ってきたよーん。

鳩で流れは見てたけど、一応議事録見直してくるね。
(345)2005/04/03 21:03:24
学生 ラッセル
あと一時間で日付が変わる。

もっともJINROなんて、この中にいるはずがないんだから、何も起こらないけど。
(346)2005/04/03 21:03:50
鍛冶屋 ゴードン
>>280だが、単純に人外が炙り出せる確率が上がるってえのは、なんでなんだ?こちとら、ちょいと分かってねえから、教えてくれねえか。

結社員にたてつく気はねえが、妖魔狙わないのに交互占いにする意味はわしはよく分からんな。JINRO狙いなら、統一占いにして、更新後3名の占い師にすぐに結果報告してもらった方が、人外も対応しにくいんじゃねえか。
(347)2005/04/03 21:05:24
鍛冶屋 ゴードン
交互占いをやる以上は、>>285にもちろん同意で必ず2日間かけて占い師全員の判定を聞きたいが、それは統一占いを2日間やっても同じことだ。

今の状況では、霊能者COしたルーサーとトビーが妖魔の可能性はかなり低いと思うから、今日、明日と2名を統一占いした方が、万が一3日目に占い師の誰かが襲撃されても、少なくとも1名については、全員の占い結果が聞けることが保証される。
一方で、統一占いにしてしまうと言うまでもないが、もしルーサーかトビーが妖魔だった場合、真占い師を確定できるかもしれないチャンスを逃すことになる。
(348)2005/04/03 21:06:55
鍛冶屋 ゴードン
そこらへんを考慮して交互占いを選んだっていうならいいんだがよ。わしはちょいと不思議だったもんでな。

もう議論する余裕はなさそうだし、修道女さんが窒息しちゃ大変だから、交互占いで了解だが、こう思っている者がいるっていうことだけ知っておいてくれ。
(349)2005/04/03 21:07:19
鍛冶屋 ゴードン
なにー、JINROはエイプリルフールだというのか?
わしは頑固だから、そんな話は簡単に納得せんぞ。テキヤ3兄弟を10本完食したら、ちょっと信じてやろう。
(350)2005/04/03 21:10:35
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルにテキヤ3兄弟を20本渡した
2005/04/03 21:11:05
学生 ラッセル
さすがにこんなには食べられない……

わかったJINROを信じるよ……
(351)2005/04/03 21:14:20
学生 ラッセル
こんなので信じる僕はいったい……
2005/04/03 21:14:35
双子 リック
ただいま〜。
なんか誤解が生じてるみたいだね。
僕はただステラさんやニーナみたいなことが
またあったらヤダから口をつぐんだだけだよ。
深い意味はない。
(352)2005/04/03 21:16:31
学生 メイ
>万が一3日目に占い師の誰かが襲撃されても、少なくとも1名については、全員の占い結果が聞けることが保証される。

うーん…?
これって交互でも保障されると思うんだけどな?
(353)2005/04/03 21:31:35
お尋ね者 クインジー
ところで質問なんだけど、
ヘンリエッタはどうして初日の霊能COによるまとめ役、
及び両結社潜伏を希望していたのか教えてくれないかな?

もぢもぢ・・・。
(354)2005/04/03 21:35:20
鍛冶屋 ゴードン
>>352
なんというか、あまり納得がいかない説明だが、軽い気持ちで言ったんなら説明しようねえってのはあるんだろうな。

>>353
すまん、そのあたりはまるっと勘違いしてた。
となると、全員の占い師の判定をすぐに得られることだけが統一占いのメリットになるわけか。
う〜む、ルーサーかトビーが妖魔とは思えねえから、それでも、統一の方がいいような気がわしはするかな。
(355)2005/04/03 21:40:33
牧師 ルーサー
なんか入りづらい・・・
2005/04/03 21:43:33
お嬢様 ヘンリエッタ
私の希望は両方の初日COです。霊能者がCOすればなし崩し的に一斉COになって、その結果JINROと狂人の連携を乱したかったからです。
両潜伏というのは一斉COになれば結社が騙る可能性が大きいためJINROに結社がグレーに潜んでいるのではないかというふうに思わせるためです。
(356)2005/04/03 21:48:21
お尋ね者 クインジー
なるほど、結社騙りを誘発させて、
狼の予想を封じたかったんだね。

ありがとう。

もぢもぢ・・・。
(2005/04/03 21:52:42、お尋ね者 クインジーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者がCO結社もCO、JINROと狂人がお見合わせで真が確立すれば良いな〜って言う色気も出したのでああいう風なアンケートになりました
(357)2005/04/03 21:52:56
お尋ね者 クインジー
なるほど、結社騙りを誘発させたかったんだね。

回答ありがとう。

もぢもぢ・・・。
(358)2005/04/03 21:53:20
文学少女 セシリア
赤ログ誤爆しにくいって…プレビュー以外になんかあるんでしょうか…
2005/04/03 21:54:35
お尋ね者 クインジー
結社騙りの誘発で得をするのは
結社が中にいるということを判断できる人狼・または真。
狂にはメリットはない。
2005/04/03 21:55:16
鍛冶屋 ゴードンは、更新前にしては売り上げがのびないので不思議に思っている
2005/04/03 21:56:13
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタにテキヤ三兄弟を渡してうまそうに食べるように依頼した
2005/04/03 21:57:01
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーが屋台の前でもぢもぢしているので早く注文しろと思っている
2005/04/03 21:57:42
お尋ね者 クインジー
ゴードンさん、僕にも甘いものを売ってくれないかな。
体を動かす犯罪は苦手だから、
頭を動かす犯罪をやってると糖分が欲しくなるんだ。

もぢもぢ・・・。
(359)2005/04/03 21:58:14
お尋ね者 クインジー
はっ!ゴードンさんに先読みされてた・・・。

もしやこれは・・・恋・・・?

もぢもぢ・・・。
(360)2005/04/03 21:58:44
牧師 ルーサー
こんばんは。更新には間に合ったようです。尋問される身としてはなんとも言いがたいものがありますが、少し明日が楽しみですね。
(361)2005/04/03 21:59:14
双子 リック
僕は甘い物好きじゃないからいらない。
(362)2005/04/03 21:59:38
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーにザラメ30%増量わたあめを渡した
2005/04/03 21:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
31
24
29
19
17
38
10
29
14
30
26
29
17
28