人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(321)閉ざされた村 : エピローグ
村長 アーノルドはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
逃亡者 カミーラは墓守 ユージーンに投票しました
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
逃亡者 カミーラ は、墓守 ユージーンに投票した
学生 ラッセル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、墓守 ユージーンに投票した
墓守 ユージーン は、逃亡者 カミーラに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
starman
2/2
0/0
0/0
100%
村長の妻 エレノア
村人
死亡
trone
1/2
0/0
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
karino
1/2
1/2
0/0
50%
農夫 グレン
人狼
死亡
wakaba
2/4
0/1
0/0
40%
牧師 ルーサー
結社員
死亡
godgo
1/2
0/1
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
navia
4/5
0/0
0/0
80%
踊り子 キャロル
霊能者
死亡
naonao
1/2
0/0
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
natsuki
3/4
0/0
0/0
75%
学生 ラッセル
結社員
生存
varitra
2/2
0/0
0/0
100%
牧童 トビー
守護者
死亡
Darkside
2/3
1/2
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
yummy
1/1
1/4
0/0
40%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
heki
0/0
0/1
0/0
0%
---
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
sAWa
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
founts
1/1
0/0
0/0
100%
---
墓守 ユージーン
村人
生存
gimlet
3/3
4/5
0/0
87%
語り部 デボラ
狂人
死亡
kurefa
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
…日が…昇った…?
(0)2005/04/04 02:01:58
墓守 ユージーン
……霧が晴れた、か?
(1)2005/04/04 02:02:55
学生 ラッセルは、目をこすった。
2005/04/04 02:03:48
学生 ラッセル
霧が……晴れたのか……。
(2)2005/04/04 02:04:07
墓守 ユージーン
は、ははは。

何日ぶりだ?
本物の太陽が東の空にかかるのは。
(3)2005/04/04 02:04:59
学生 ラッセル
ローズ……。
霧が、晴れたよ。
(4)2005/04/04 02:06:03
学生 ラッセルは、ベッドの中でローズマリーに微笑みかけた。
2005/04/04 02:06:23
墓守 ユージーンは、血みどろのシャベルを引きずりながら集会所へ向かった。
2005/04/04 02:07:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/04/04 02:07:21
墓守 ユージーン
誰だ?
誰が、最後の人狼だった……?
(5)2005/04/04 02:07:56
酒場の看板娘 ローズマリー
…何もかも、終った…。
でも…ラッセル…。
記憶は、残るわ…。
(6)2005/04/04 02:08:29
学生 ラッセル
……そうだね。これからどうしようか。

誰が人狼だったのか。
…なんだか、どうでも良くなってきたよ。
ただ、空気が気持ちいいや。
(7)2005/04/04 02:10:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、頬を伝う涙を拭いもせずに、ラッセルに寄り添った。
2005/04/04 02:10:52
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーをそっと抱きしめた。
2005/04/04 02:11:37
逃亡者 カミーラは、痛みによろめきながら、集会所の外へ出た。
2005/04/04 02:12:20
学生 ラッセル
夢だったんだよローズマリー。
全部、全部、夢だった。
……そうだろ? そうさ。
もう夢は覚めた。大丈夫だ。
(8)2005/04/04 02:12:29
墓守 ユージーン
そうか……。

あのナマイキな小娘が人狼だったか。
まったく。完全に、視界になかったよ。

ふ……、はっはははは。
(9)2005/04/04 02:12:30
墓守 ユージーンは、大石板に浮かんだ名前を見て大笑いした。
2005/04/04 02:12:39
逃亡者 カミーラは、霧が晴れ、光に満ち溢れた村を、驚いて見回す。
2005/04/04 02:12:41
村長 アーノルド
【アーノルドは、村はずれへと走りながら、抱きかかえているヘンリエッタが冷たくなっているのを感じていた】

ああ、エッタ、天国へ行けたんだね……。

【アーノルドは、立ち止まり、腕の中のエッタに視線を戻した】

……おおおおお!

【そこには、狼の頭をしたヘンリエッタが眠っていた】
(10)2005/04/04 02:13:20
逃亡者 カミーラ
……霧が、晴れた……?

全て、終わったと言うのか……?

あははっ……あははははっ……!!
あっはっはっは!!
(11)2005/04/04 02:13:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、力なく微笑んだ。
2005/04/04 02:13:57
逃亡者 カミーラは、涙を流しながら笑っている。すがすがしい笑いだった。
2005/04/04 02:15:08
学生 ラッセル
ローズ、これからどうしたい?
今日一日、どうしようか。
僕には考えつかないんだ。
どうしようか。
(12)2005/04/04 02:16:34
逃亡者 カミーラは、集会所の中、ギルの遺体の傍へ駆け寄った。
2005/04/04 02:17:54
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/04/04 02:18:24
酒場の看板娘 ローズマリー
…ラッセル、私ね…カミーラを、恨んだわ、妬んだわ。
だから、あの娘の愛するギルを…殺してやろうと名前を刻んだ。

…あの娘が、生きて、苦しめば良いと思った…。
私は…カミーラを…誰よりも、愛してたのかもしれない…。
今となっては、良く分からないけど…。
愛情と、憎しみは、とても似てる…。

もう、何も考えたくないわ…。

ねぇ、ラッセル…?
…何も考えずに、ただ、戯れましょうよ?
それが、幸せだわ…。きっと…。
(13)2005/04/04 02:19:57
墓守 ユージーン
ふ、ふ……。

すべて終わったよ。
牧師、お前の施した人狼の秘儀は不完全に終わった。

……だが、牧師。
何が目的だった?
何をしたかったんだ?


お前のおかげで……僕はシャーロットを失った。
(14)2005/04/04 02:20:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを、涙を浮かべながら見つめた。
2005/04/04 02:20:27
逃亡者 カミーラ
【ユージーンにボロボロにされたギルの遺体に賭け寄り、その髪に優しく触れた。】

……ギル。

終わったよ。
全て、終わったんだ。

……ギル。

愛しているよ。
(15)2005/04/04 02:21:01
学生 ラッセル
……そうだな。
考えても、いいことなんかありゃしないよ。
だから酒はいいんだ……。
考えることを、麻痺させてくれるから。

そうだねローズ。
……そうしようか。
(16)2005/04/04 02:22:38
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑みかけると、その身体を強く抱きしめた。
2005/04/04 02:23:18
墓守 ユージーン
く、ふ、ふ……。

だが、石板の呪いはまだ続いている。
これを終わらせる術は一つだけだ……。

シャーロット。
僕は最後まで、責務を果たすよ。
(17)2005/04/04 02:23:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベッドの下からウィスキーを取り出し、微笑む。
2005/04/04 02:24:25
墓守 ユージーン
カミーラ……。

そのまま、ギルバートのもとへ行け。
(18)2005/04/04 02:25:45
酒場の看板娘 ローズマリー
…そして、また、私は記憶を失うのね…。
それが…幸せなの…、きっと…そうなの…。

【一口ウィスキーを口に含むと、そのままラッセルに口移した】
(19)2005/04/04 02:27:15
学生 ラッセル
【口移しでウィスキーを飲むと、そのままローズの唇を貪った】
(20)2005/04/04 02:29:01
逃亡者 カミーラ
【カミーラは、内臓が飛び出し、ただ朽ちていく肉片となったギルバートを、愛おしそうに抱きしめた。髪に顔をうずめ、目を閉じる。】

ギル。

あたしを、待っていてね。
(21)2005/04/04 02:29:47
墓守 ユージーン
僕は、僕の信念を遂行する……。
僕は、カミーラ。お前を殺すと誓った。

それを、現実にする。
それが、僕の仕事だ。
(22)2005/04/04 02:30:41
墓守 ユージーンは、カミーラの背後に忍び寄ると、シャベルでその首を斬り落とした。
2005/04/04 02:30:56
墓守 ユージーン
ふ、ふ……。

あっちの世界も悪くないさ、カミーラ。
人狼と一緒に暮らせ。
(23)2005/04/04 02:32:15
墓守 ユージーンは、カミーラの手からリヴォルヴァを拾い上げた。
2005/04/04 02:32:57
墓守 ユージーンは、弾丸を込めなおすと、アーノルドに銃口を向けた。
2005/04/04 02:34:13
墓守 ユージーン
アーノルド。
お前も殺すと誓った。

だから、そうする。
(24)2005/04/04 02:35:13
墓守 ユージーンは、アーノルドの側頭部を撃ち抜いた。
2005/04/04 02:36:07
墓守 ユージーン
ふ、くく……。
あっちの世界で家族と暮らせ、アーノルド。



……あと、二人か。
(25)2005/04/04 02:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
熱い息を吐き出し、潤んだ瞳でラッセルを見つめる。
しなやかに動く指先が、ラッセルの肌に触れ、頬を染める。

言葉は、何も出てこない…。
忘れるように、夢見るように。

獣のように抱き合い続けたら、全てが消えてなくなる。
そんな幻想を抱いて、ただひたすらに求め続ける。

…が、遠くで銃声が聞え、体をラッセルから引き離す。
(26)2005/04/04 02:37:44
墓守 ユージーンは、白煙たなびかせる銃をぎらつかせながら酒場へ向かった。
2005/04/04 02:39:01
学生 ラッセル
……どうした? ローズ。
(27)2005/04/04 02:39:43
酒場の看板娘 ローズマリー
…ラッセル、銃声が…聞えたわよね?
…まだ、悪夢が続いてる…?

【軽く服をまとい、窓の外を眺めた】
(28)2005/04/04 02:40:51
学生 ラッセル
……銃声?
そんなこと、あるはずないよ。
もう終わったんだろ? そうだろ?
(29)2005/04/04 02:41:57
墓守 ユージーンは、酒場の外から窓を覗いた。ローズマリーと目が合った。
2005/04/04 02:42:30
墓守 ユージーン
あと二人。あと二人。

それで、すべて終わる。
呪いの円環は閉じ、僕の責務もまっとうされる。
あと少しだ。
(30)2005/04/04 02:44:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンの尋常じゃない瞳を捕らえ、窓辺から姿を隠す。
2005/04/04 02:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…あれは、ユージーン…。

ラッセル、まだ、終ってないのかもしれない…。
一度悪夢に取り付かれたら、簡単には終らない。

…ラッセル、あんたは、逃げな。
ここに居たら、…多分やられる。
(31)2005/04/04 02:44:49
墓守 ユージーンは、滑る影のようにローズマリーの酒場へと忍び込んだ。
2005/04/04 02:45:00
学生 ラッセル
……どうしたんだ? 誰かいるのか?
嫌だよ、僕だけ逃げるなんて。
(32)2005/04/04 02:45:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに鍵付きの鏡台から、銃を取り出し手渡した。
2005/04/04 02:45:54
学生 ラッセルは、戸惑いながら銃を受け取った。
2005/04/04 02:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
早く、今なら間に合う。
あんたは、逃げて。そこの裏手から、倉庫に抜ける道が続いてる!
(33)2005/04/04 02:46:33
酒場の看板娘 ローズマリー
…あんたは、まだ若いんだ、これからの未来がある。
…一瞬のぬくもりでも、嬉しかった。

さよなら、ラッセル。
(34)2005/04/04 02:47:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、そっと口付けるとラッセルの背中を押し出した。
2005/04/04 02:47:54
学生 ラッセル
嫌だ、そんなの。
(35)2005/04/04 02:48:00
墓守 ユージーン
ローズマリー……。

お前は、僕の言霊の外だ。
しかし、お前もまた石板の呪いに手を染めた。
生きていてはならない……。
(36)2005/04/04 02:48:04
学生 ラッセル
ローズマリー!
(37)2005/04/04 02:48:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。
2005/04/04 02:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーン、その呪いってのは、何なのさ?
(38)2005/04/04 02:49:22
墓守 ユージーンは、全身に返り血を浴びた姿で、二人の前に現れた。
2005/04/04 02:49:39
学生 ラッセルは、裏口から抜け出すと、何が何やらわからず走り出した。
2005/04/04 02:49:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを、背後に庇うようにユージーンを見つめた。
2005/04/04 02:49:54
墓守 ユージーン
説明することはない。

ただ、お前たちもまた死ななければならない。
それが、エン・イーの石板の定めだ。
(39)2005/04/04 02:50:46
学生 ラッセル
……くそ。なんだってんだよ。
結局僕は最後までこうなのか。最後まで誰かの言うとおりなのか。
……でもローズが言ったことだ。
倉庫に行けば、何かがある……?
(40)2005/04/04 02:51:22
学生 ラッセルは、倉庫に辿り着くと、腐臭も構わず中に踏み込んだ。
2005/04/04 02:52:05
墓守 ユージーン
ラッセルは逃げたのか。
たよりにならない間男もいたものだな。

では先に死ね、ローズマリー。
(41)2005/04/04 02:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…ユージーン。
…私は死にたかった、だから、私が死ぬのはかまわない。
でもせめて、最後に…カミーラに、あわせて?
(42)2005/04/04 02:52:24
学生 ラッセル
何か、何かあるはずだ……。
何か。

何か……。
(43)2005/04/04 02:52:44
学生 ラッセル
……酒、か。
(44)2005/04/04 02:53:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。
2005/04/04 02:53:36
墓守 ユージーン
カミーラは死んだ。
僕が殺したよ。

お前も後を追え。
(45)2005/04/04 02:53:52
学生 ラッセルは、倉庫に残っていた酒で、手早く火炎瓶を作った。
2005/04/04 02:53:58
墓守 ユージーンは、すっと、ローズマリーに銃を向けた。
2005/04/04 02:54:25
学生 ラッセル
ローズ、待ってろ! 今いく!
(46)2005/04/04 02:54:33
学生 ラッセルは、火炎瓶を持ちながら、全力で酒場に駆けた。
2005/04/04 02:55:00
酒場の看板娘 ローズマリー
…殺した…?
あんたが…カミーラを…殺した…?!
(47)2005/04/04 02:55:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、銃口から少し体を反らし、睨みつけた。
2005/04/04 02:55:39
学生 ラッセル
煙草。
現実を忘れるために吸い続けた煙草。

ライターがある。今火を点けるのは煙草じゃない。
こいつだ。
(48)2005/04/04 02:56:01
墓守 ユージーン
あぁ、殺したよ。
そう誓ったからね。

あの女も死にたがっていた。
僕は親切だろう?
(49)2005/04/04 02:56:20
学生 ラッセルは、見えてきた酒場を睨みつけながら、瓶に点火した。
2005/04/04 02:56:39
学生 ラッセル
ローズ!
窓際から離れろ!!!
(50)2005/04/04 02:57:11
墓守 ユージーン
ラッセル。
戻ってきたか。
(51)2005/04/04 02:57:31
学生 ラッセルは、声を限りに叫んだ。
2005/04/04 02:57:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの叫び声に気付き、慌てて身を伏せた。
2005/04/04 02:57:42
墓守 ユージーンは、銃をラッセルに向けると、躊躇なく引き金を引いた。
2005/04/04 02:58:09
学生 ラッセルは、窓から力いっぱい火炎瓶を部屋に投げ込んだ。
2005/04/04 02:58:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、燃え盛る炎にむせ返りながら、裏口から飛び出した。
2005/04/04 02:59:23
墓守 ユージーン
……く。


外れたか……?
(52)2005/04/04 02:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
…ラッセル!…ラッセル…!?
(53)2005/04/04 02:59:44
墓守 ユージーンは、素早くローズマリーの後を追った。
2005/04/04 03:00:05
学生 ラッセルは、弾の貫通した左腕を抑えた。
2005/04/04 03:00:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの、脇に落ちてる銃を拾い上げ振り返る。
2005/04/04 03:00:50
墓守 ユージーン
……ち。

銃を持っていたか。
(54)2005/04/04 03:01:25
酒場の看板娘 ローズマリー
…ユージーン、あんたが…死になさい。
(55)2005/04/04 03:01:32
墓守 ユージーン
お前が死ね。
僕は死なない。

そう、シャーロットに誓った。
(56)2005/04/04 03:02:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、冷めた目で睨みつけると、心臓に狙いをつけた。
2005/04/04 03:02:19
墓守 ユージーンは、ローズマリーに向けて銃のトリガーを絞った。
2005/04/04 03:02:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、何も見る事の無い瞳で、引き金をひいた。
2005/04/04 03:03:10
学生 ラッセルは、苦痛を堪えながら二人に目を向けた。
2005/04/04 03:03:12
墓守 ユージーン
……ぐ。
(57)2005/04/04 03:04:50
墓守 ユージーンは、胸を押さえた。そこに穴が開いていることがわかった。
2005/04/04 03:05:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、頬から血を流し、冷めた目でユージーンを見た。
2005/04/04 03:06:17
酒場の看板娘 ローズマリー
…狙うなら、心臓だよ、ユージーン。
(58)2005/04/04 03:06:56
墓守 ユージーン
く、ふ、ふは……。

どうやら、エン・イーの呪いは……僕に帰ってきたみたいだ。
(59)2005/04/04 03:07:12
墓守 ユージーン
そうか。心臓か……。
覚えておくよ。


……シャーロット。
僕は精一杯やった。
どうか、笑顔で迎えてほしい……。
(60)2005/04/04 03:08:09
墓守 ユージーンは、その場にドサリと倒れた。
2005/04/04 03:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
…私が引き金をひいたのは、あんたで二人目だ。
思い出した、全部、思い出したよ…。

私を裏切った、あの男…。
あいつも…、私が、殺した。
…思い出したよ、ユージーン。

あんたの言う通り、私は、偽善者だったのかも…ね?

おやすみ、ユージーン。
次の人生があるなら、良い夢を見られると…良いね?
(61)2005/04/04 03:09:45
学生 ラッセル
……死んだ、のか?
(62)2005/04/04 03:10:38
墓守 ユージーン
夢、か……。

見ていたよ。
ずっとね。

シャーロットの夢を……。
(63)2005/04/04 03:10:41
墓守 ユージーンは、そう言って目を閉じた。
2005/04/04 03:11:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンを、優しい瞳で見つめ呟いた。
2005/04/04 03:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…あんたは、幸せさ…。
(64)2005/04/04 03:12:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに振り返ると、優しく微笑んだ。
2005/04/04 03:12:32
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、小さく笑みを返した。
2005/04/04 03:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
…もう、本当に、全部終った…終ったんだ…。
…怖い夢は、ここで、おしまいさ。
(65)2005/04/04 03:13:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/04/04 03:13:55
学生 ラッセル
……そうだな。

ここからは、楽しい夢の始まり、かな?
(66)2005/04/04 03:14:16
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめ返すと、そっとキスをした。
2005/04/04 03:14:38
墓守 ユージーン
だが、まだ呪いは終わらない……!
(67)2005/04/04 03:16:17
墓守 ユージーンは、目を見開くと、寸分の狂いもなくラッセルの心臓を撃ち抜いた。
2005/04/04 03:16:29
墓守 ユージーン
ラッセル……。

お前は血染めにしてやると言ったよ。
……なぁ、赤い雀?
(68)2005/04/04 03:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
…ラ…ラッセル!!
(69)2005/04/04 03:17:00
学生 ラッセルは、口から血を吐くと地面に崩れ落ちた。
2005/04/04 03:17:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、反射的に銃をユージーンに向けて打った。
2005/04/04 03:18:12
墓守 ユージーン
ふ、ふ……。

これでいい。
これで、石板の因果は全て閉じられる。
(70)2005/04/04 03:19:27
墓守 ユージーン
シャーロット……。

僕は、全てを果たした。


あぁ、そうだ。

全てを。全てを。全てを…………。
(71)2005/04/04 03:20:12
墓守 ユージーンは、それだけ言って静かに事切れた。
2005/04/04 03:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル…?
ねぇ…ラッセル…?!
しっかりして…しっかりしてよ…!
(72)2005/04/04 03:21:01
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふふ…あは…あははははははは!!!

また、私一人、取り残された…。
あは…ははは…ははははは…。
(73)2005/04/04 03:22:31
酒場の看板娘 ローズマリー
…良いよね…?
私も…夢を見ても…良いよね…?

…もう、疲れた…私も、寝たい…。

グレン…生きろといってくれたけど、ごめんね。
約束は、守れそうに無いよ…。
あんたの側に、行かせて…。
(74)2005/04/04 03:27:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、銃をこめかみにあてると、静かに引き金をひいた。
2005/04/04 03:28:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、懐かしい光が見える…。
幸せだった日々が、輝いてる…。

やっと……眠れる…。
もう、悪夢は…見ない…。

【幸せそうな笑顔を称えて、息を引き取った。】


-BAD END?-
(75)2005/04/04 03:36:30
墓守 ユージーン
出演

ユージーン  gimlet

ラッセル   varitra

ローズマリー navia

カミーラ   natsuki

アーノルド  lam

ヘンリエッタ yummy

キャロル   naonao

トビー    ankokumen

シャーロット masa_karino
(76)2005/04/04 03:41:12
墓守 ユージーン
ギルバート  bdheki

ナサニエル  sAWa

ヒューバート founts

グレン    wakaba

エレノア   artrone

ルーサー   nakazo

デボラ    kurefa

アーヴァイン NPC
(77)2005/04/04 03:41:31
墓守 ユージーン
監督   gimlet

脚本   all member

音楽   silent

バイザー navia&lam


.....& Special thanx for Juna
(78)2005/04/04 03:44:25
墓守 ユージーン





           ────Fin.
(79)2005/04/04 03:46:18
村長の娘 シャーロット
みなさん、どうもお疲れさまでした!
(80)2005/04/04 03:49:56
墓守 ユージーンは、何の脈絡もなく蘇った! そして、朝日に向かって走っていった。
2005/04/04 03:52:22
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンに銃口を向けると、一気に引き金を引き絞った!
2005/04/04 03:52:59
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに言いたいことがあったのに逃げられて困っている。
2005/04/04 03:53:04
墓守 ユージーン
あー、疲れた。

最後はやりたいことやれて満足。
(81)2005/04/04 03:53:07
学生 ラッセルは、胸から血を噴きながら起き上がると、ラジオ体操を始めた。
2005/04/04 03:53:11
村長の娘 シャーロット
ま、待って、待って下さい!
(82)2005/04/04 03:53:32
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに追いついた。
2005/04/04 03:54:21
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド人狼のマスクを脱ぐと、元の美少女の顔に戻った。
2005/04/04 03:54:54
村長の娘 シャーロット
あ、あの、ユージーンさんに言っておきたいことが…
(83)2005/04/04 03:55:01
墓守 ユージーン
なんだい? シャーロット。
(84)2005/04/04 03:55:40
村長の娘 シャーロット
…着替え、覗きましたよね…?

しかも、微乳って言いましたよね…?
(85)2005/04/04 03:56:21
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンを鉄扇でタコ殴りにした。
2005/04/04 03:56:37
美術商 ヒューバート
はははははっ!ナス男めっ!
死ねっ!死ねっ!死ねーーーっ!

【銃口からは派手に火花が飛び散った!】

…おーい、小道具係さん。
火薬の量が、ちょっと多いんでないの?
(86)2005/04/04 03:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ〜、いきなりアクション失敗とは……どないやねん。

よし、カット。

なかったことにして再登場するわね。
(87)2005/04/04 03:56:59
墓守 ユージーン
だって貧乳じゃ……。
(88)2005/04/04 03:57:22
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに無理矢理着せられた、狼のマスクを脱ぐと、美少女の顔に戻った
2005/04/04 03:58:11
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに強烈な肘鉄をお見舞いした。
2005/04/04 03:58:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…終った。
最後高笑いして、この村は私のものよーー!ほほほ!
…にしたかったけど、ギャグになったよね、やっぱり。
(89)2005/04/04 03:59:31
牧童 トビー
くすっ・・・。
本当、僕が人狼じゃなくて残念でしたね。
(90)2005/04/04 03:59:52
墓守 ユージーン
ぼ、僕のシャーロットが……。
イメージが……。
(91)2005/04/04 04:00:21
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん… ほんとにお疲れ様でした。個人的にこの終わり方が一番だと思いますわ。
(92)2005/04/04 04:01:03
墓守 ユージーン
トビーは、中の人仕様で人狼だと思ったよ。
(93)2005/04/04 04:01:31
村長の娘 シャーロットは、咳払いをすると、元の清楚なシャーロットに戻った…はず。
2005/04/04 04:01:33
美術商 ヒューバート
やれやれ…だ。
君たちはアレだ、その何というか優雅さに欠けるよ、うむ。

【ヒューバートは優雅に鼻をほじった。】
(94)2005/04/04 04:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ、ありがとう。
私、あなた狼じゃないかと…思ってたわ…。
(95)2005/04/04 04:02:26
牧童 トビー
ユージーンは・・・序盤から吊りたくて吊りたくて仕方がなかったです。ギルバートさんより先に吊りたかったのになんで最後まで生きてるんですか。
やっぱり最後暴れまわってるし。
(96)2005/04/04 04:02:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ〜んだ。
いいもん、トビー吊ったもん。

それにしても、赤ログ読み返して、あんまりにもエッタが孤独でかわいそうで、泣きそうになったわ〜
(97)2005/04/04 04:03:19
村長の娘 シャーロット
それはともかく、ユージーンさん、最後まで楽しかったですわ。

…私の方は、あまりまともな演技もできなくて申し訳なかったですけど… もっと絡みたかったです…
(98)2005/04/04 04:03:47
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん… 私が最後まで残っていても、絶対投票できませんでしたわ… RP的に…

ローズマリーさん… 私、人狼っぽかったですか…? (泣)
(99)2005/04/04 04:05:28
墓守 ユージーン
実際問題、墓守が初日に吊られなかったのが不思議だ。
(100)2005/04/04 04:05:46
美術商 ヒューバート
トビーとエッタは人狼にしか見えなかったな…
なるべく子供は最後まで残したかったので、まぁ満足。

ラッセルは…NG大賞?
(101)2005/04/04 04:05:51
墓守 ユージーン
すまない。シャーロット。
僕も、あなたが殺されるまで人狼だと思っていたよ……。
(102)2005/04/04 04:06:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary