人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
お嬢
オレサマの【S-MVP】にルーシィを追加してくれよー。
(598)2005/04/01 21:09:25
踊り子 キャロル

>>596
 だって、横顔なんですもの〜

(599)2005/04/01 21:09:53
お尋ね者 クインジー
ラッセル汁は昨日からペットボトルで販売中だぜ。
今日の22:00までの期間限定販売だからな
欲しい人は買っとけよ。
(600)2005/04/01 21:11:34
交易商 ベンジャミン
そう言えばキャロルの正面からの顔って知らないわ。ブラックジャックみたいになってんじゃないの?
(601)2005/04/01 21:11:53
交易商 ベンジャミンは、ラッセル汁をドラム缶に詰めている。セッセ、セッセ
2005/04/01 21:12:54
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/01 21:13:16
踊り子 キャロル

だ〜いじょうぶ! ベンジャミンの頭(おでこ?)みたいにはなってないからっ!

(602)2005/04/01 21:13:37
お尋ね者 クインジー
キャロル、整形…失敗?

みんなにコメント書いたんだけどpt足りなさそう…
普通にもっと喋りたいから…オレサマの心にしまっとくぜ…
ほんとご利用は計画的に…だな…orz
(603)2005/04/01 21:14:18
踊り子 キャロル

 マンジローってば、やっぱりアタイのこと。。。

(604)2005/04/01 21:14:20
交易商 ベンジャミン
来た!!!!マンジロー様!!!
(605)2005/04/01 21:14:34
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「いや、単に今居る中で一番ptが少なかったから。」
2005/04/01 21:15:31
踊り子 キャロル


       アァンッ!!


(606)2005/04/01 21:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
キャー!!マンジローサマー!!
って、ほんとにただのファンですわ、これじゃ。
しかも不振人物気味の。もぞもぞ。
(607)2005/04/01 21:15:40
お尋ね者 クインジー
ジャ美っち…そのラッセル汁…輸出すんのか?<ドラム缶
(608)2005/04/01 21:15:41
踊り子 キャロル

 その気にさせて、いけないオ・カ・タ!

(609)2005/04/01 21:16:23
お尋ね者 クインジー
真打ち登場って訳ね!
マンジローーー☆さまああああ。
斬ってーーー。出来ればみね打ちで!
(610)2005/04/01 21:16:38
交易商 ベンジャミン
クインジー、マンジロー★風呂がだめだったらラッセル風呂に入るのよ。
(611)2005/04/01 21:17:01
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに切り捨てられちゃえっ!と強く祈った。
2005/04/01 21:17:54
牧師 ルーサーは、『マンダムトロピカルジュース』を片手に現れた。
2005/04/01 21:19:17
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに大刀を振り下ろした。「あ、いかん。本当に斬ってしまった。」
2005/04/01 21:19:30
牧師 ルーサー
ハァイこんばんはミ☆
(612)2005/04/01 21:19:35
交易商 ベンジャミン
ルーサー!待ってたわ。あと40分、楽しみましょうね。
(613)2005/04/01 21:20:36
踊り子 キャロル

 簀巻きにして流すのよっ!ベンちゃん、手伝ってちょうだいっ!
(614)2005/04/01 21:20:42
お尋ね者 クインジー
ああ…ラッセルちゃんならやってくれそうね。
アンミラの制服だってノリノリで着てくれたもの…
ってか今は温泉場を中心に盛りのバイトが忙しいらしいわ。

でもマンジロー☆風呂は入りたいわあ。
強引に選択してコミット進行にするか…
ああ。そんな事したらエピが終わっちまう。
(615)2005/04/01 21:21:01
交易商 ベンジャミン
よしきた!生き返らないうちに急いで…
(616)2005/04/01 21:21:17
踊り子 キャロル

>牧師
 あんた、性華隊はどうしたのよー!

(617)2005/04/01 21:21:46
お尋ね者 クインジー
ギャアアアアア。き…斬られたー。

ルースィ…ざ…ザオリク…
(618)2005/04/01 21:21:50
交易商 ベンジャミン
クインジー、あんたとっくにマンジロー様に切られてんのよ!まったく亀なんだから…
(619)2005/04/01 21:22:14
踊り子 キャロル

 アンタが遅いから、生き返っちまったじゃないのよー!!
(620)2005/04/01 21:22:31
お尋ね者 クインジー
…オレサマ、ワンテンポ遅れてんなー。
これぞ亀の呪いだぜ。
(621)2005/04/01 21:24:03
交易商 ベンジャミン
仕方ないからあたしが…チョキチョキ(ベンジャミンはクインジーをハサミで切り出した)
(622)2005/04/01 21:24:32
踊り子 キャロル

>ベンジャミン
 代わりにアンタを簀巻きにして流してやる〜
(623)2005/04/01 21:24:47
交易商 ベンジャミン
キャロ、あたしは「マンジロー巻き」が良い!
(624)2005/04/01 21:25:44
お尋ね者 クインジー
>>623
オレサマも手伝うぜ…って思ったけど
オレサマ今日からジャ美っちに養ってもらうんだった。
流したらオレサマの財布が!!
(625)2005/04/01 21:26:12
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/04/01 21:26:14
踊り子 キャロル

 それもそうね!
(626)2005/04/01 21:26:15
踊り子 キャロル


      まんじろーさまぁんっ!!!


(627)2005/04/01 21:26:56
牧師 ルーサー
座折句はMP切れてだめだわ〜。

座オラ流!
クィンヂーは生き返らない!
(628)2005/04/01 21:27:20
双子 リック
Σ(〇д〇ノ|||ノ[電柱

き、来て見たけど何か修羅場だよぉ〜(汗
(629)2005/04/01 21:27:23
お尋ね者 クインジー
うお…やっぱり亀に呪われてる!
マンジロ☆さまこんなやつら放っといて
お参りに!!
(630)2005/04/01 21:27:33
踊り子 キャロル

>クインジー
 お百度参りになんか行かせるもんかっ!
(631)2005/04/01 21:28:19
お尋ね者 クインジー
うわあああん。ルーシィ
このエルフの飲み薬使えよー。
(632)2005/04/01 21:28:21
交易商 ベンジャミン
痛い!マンジロー様ったら最後までクールクル…
クインジーと二人で化膿姉妹としてやっていくのよね。オカマ道まっしぐらよね。片寄せあって生きていくわ。
(633)2005/04/01 21:28:31
牧師 ルーサー
性華隊からイケメン2名捕縛してきたわ。
まだクロロホルムが抜けてないから我慢よ!
(634)2005/04/01 21:28:55
双子 リック
おおクインジー、死んでしまうとは情けないエッホエッホ(ノ´・ω・`)ノ〃ミミ(。д。ヾミミ埋葬
(635)2005/04/01 21:29:34
牧師 ルーサー
エルフの飲み薬?
クィンちゃん、これどう見ても目薬じゃない。
もしかしてわたし狙われてる?アァン
(636)2005/04/01 21:29:35
交易商 ベンジャミン
<オカマ村はもうグッチャグチャ♪>
(637)2005/04/01 21:29:44
お尋ね者 クインジー
>>633
ジャ美ッち!!! (´;ω;`)ブワッ

つ【人狼の毛皮】
これ…頭に乗せていいよ…
(638)2005/04/01 21:30:15
踊り子 キャロル

 クロロホルムが抜ける前がいいんじゃないのっ!

 いただくわよっ!! そぉ〜れっ!
(639)2005/04/01 21:30:21
双子 リック
ルーシーねいちゃん…前から思ってたんだけど、職業牧師じゃなくて誘拐犯なんじゃない?(笑)
(640)2005/04/01 21:30:28
双子 リックは、集会場へ来たは良い物の、大量のログを読んでいる暇が無いw
2005/04/01 21:31:28
お嬢様 ヘンリエッタ
誰もジャ美ちゃんいじめていいよ券をつかわないのは人徳…ですかしら…もぞもぞ。
(641)2005/04/01 21:31:47
お尋ね者 クインジー
リック!勝手に埋葬すんなって!
ああ、棺に卍☆さま入れてくれるんなら埋葬されてもいい…。
(642)2005/04/01 21:31:49
踊り子 キャロル

え〜か〜、ええのんか〜
え〜か〜、ええのんか〜
(643)2005/04/01 21:31:53
学生 メイ
きっと撲死さんなんだよw
(644)2005/04/01 21:32:01
異国人 マンジロー
>リック殿
世の中には知らぬ方が良い事もある。
余り真実を追究し過ぎると、長生き出来ぬやも知れぬぞ?
(645)2005/04/01 21:32:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>640
シスターになりたかったけどなれなかった。
誘拐犯になってやった。
ムラムラしてやった、今は反省してい…ない…

こんな感じですかしら。
(646)2005/04/01 21:32:51
交易商 ベンジャミン
メイよ、メイよ!
(647)2005/04/01 21:32:53
双子 リック
>>644
あ、メイにーちゃんだー。
どちらかと言うと撲殺さん…が正しいよねっ♪
(648)2005/04/01 21:33:16
学生 メイ
Mayデ〜ス
(649)2005/04/01 21:33:17
お嬢様 ヘンリエッタ
後でコレ見るオードリー様や他の方、
乱痴気騒ぎでゴメンなさいですわ。
オカマ村らしいですわね、ウフフ。
(650)2005/04/01 21:33:50
牧師 ルーサー
さ、さすがエッタちゃんね。
この人の前では嘘つけないわ。
もうCOしちゃう!

【わたしやり手の詐欺師なの!】
(651)2005/04/01 21:34:09
お尋ね者 クインジー
>>640

何い!?誘拐犯!?
安心しろリック、今自警団を呼んだ。

あーアーヴァイン!誘拐牧師はこちらですー。

?このしびれてるイケメンですか?知りません。
置いてってくれていいと思います。
(652)2005/04/01 21:34:18
学生 メイ
当て字的にはこれでいいのだよリック君
(653)2005/04/01 21:34:30
双子 リック
>>645
卍にーちゃんみたいに専門用語をグーグル先生に質問すると曲がった大人になっちゃうんだね、わかったよー。
(654)2005/04/01 21:34:38
踊り子 キャロル

自ら「やり手」?
(655)2005/04/01 21:34:53
お嬢様 ヘンリエッタ
COきましたわ!!
対抗COございませんこと?!

【詐欺師ではありませんわ】
(656)2005/04/01 21:34:56
双子 リック
意外な展開にもかかわらず非COが早すぎるのでヘンリエッタちゃんは潜伏だと思います!
(657)2005/04/01 21:35:57
お尋ね者 クインジー
お!?
【オレサマも詐欺師ではございません。】

職業はお尋ね者だ。
(658)2005/04/01 21:36:02
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローへ寝袋のまま最後のダイブをした。たぁ。
2005/04/01 21:36:04
交易商 ベンジャミン
あたしも結婚詐欺に引っかかった事はあるけど「詐欺師ではないわ」
(659)2005/04/01 21:36:23
学生 メイ
私もCO
【私は鷺師です。】
(660)2005/04/01 21:36:35
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを間一髪で受け止めた。させるかああああああ!
2005/04/01 21:36:37
双子 リックは、お尋ね者 クインジーは自警団を呼ぶと自分が危険なんじゃないのかなーと思った
2005/04/01 21:37:07
双子 ウェンディ
滑り込みで間に合いました〜〜。
みなさんこんばんは。
(661)2005/04/01 21:37:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>857
む、鋭いツッコミ。
う、うらで相談なんかしていませんわよ!ピーピピー(くちぶえ)

牧師とお嬢の詐欺師コンビって絵面、かなりステキですけれど。
(662)2005/04/01 21:37:19
学生 メイ
660げとー
(663)2005/04/01 21:37:22
牧師 ルーサー
やばいわ、これじゃ真詐欺師じゃないの!
誰か対立でなさいよっ。
(664)2005/04/01 21:37:27
双子 ウェンディ
急いでログ読み返して、参加いたします。
(665)2005/04/01 21:37:32
異国人 マンジロー
メイ嬢はある意味、無敵。
この村で一番の大物だと、私は思う(笑
(666)2005/04/01 21:37:36
学生 メイ
は〜いみんなでこんばんは〜
(667)2005/04/01 21:37:49
交易商 ベンジャミン
メイ!上達したわね…もう立派な人狼人よ。一人で旅立てるわね、あたし嬉しい!
(668)2005/04/01 21:37:57
双子 リックは、異国人 マンジローに、もはや業だねこれは…と呟いた
2005/04/01 21:38:07
学生 メイは、異国人 マンジローと一緒にこんばんは〜
2005/04/01 21:38:11
踊り子 キャロル

 わんばんこ〜
(669)2005/04/01 21:38:14
お尋ね者 クインジー
…このまま対抗COが無い様でしたら
ルースィは本日の▼で決定ですが…
(670)2005/04/01 21:38:40
学生 メイ
合格サインもらったからこれでやっと一般道を走れる
車になるるわぁ
(671)2005/04/01 21:39:16
双子 リック
わーい、吊っちゃえー♪
(672)2005/04/01 21:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはクインジー様に無線通信。
『このままだと牧師様が真詐欺師、吊濃厚。
守護もいなくなるので今晩こそマ襲撃。』
(673)2005/04/01 21:39:25
異国人 マンジロー
>メイ嬢
私と一緒にって…(笑
(674)2005/04/01 21:39:26
交易商 ベンジャミン
マンジロー! (ベンジャミンは帯の先をマンジローに手渡した。クルクル回って着物を脱ぐつもりらしい)
(675)2005/04/01 21:39:42
学生 メイ
3chのお兄さんとおねいさん風ですねw
(676)2005/04/01 21:40:25
踊り子 キャロル

 その紐は罠よーーーきをつけてーーー!!!
(677)2005/04/01 21:40:45
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに「最後にマンジローと同伴とは?…」と問い詰めた
2005/04/01 21:41:06
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンの帯で双子 リックを縛り上げた。「後はお好きにどうぞー」
2005/04/01 21:41:06
お尋ね者 クインジー
クインジーはエッタに無線通信。
『マ☆襲撃ラジャ、ランデブー地点は昨日と一緒、
本日もキンピラを持参されたし。』

ウェンハロー!
(678)2005/04/01 21:41:10
双子 リック
こそっと宣伝
来週72時間村、多分48時間更新の「のほほん村」立てます。
ほのぼのした展開が好きなおしゃべりさんは良かったら遊びに来てください(^ー^)ノ
天然、うっかり、多忙、初心者さんにおすすめかな?
(679)2005/04/01 21:41:13
学生 メイは、牧師 ルーサーを処刑の対象にして時間を進めた
2005/04/01 21:41:21
双子 リックは、でぃーぇーぇぇぇえええ!!??マンジローにーちゃん!??
2005/04/01 21:42:01
双子 ウェンディ
【私も詐欺師ではありません】

▼ル〜スィ〜様

真詐欺師だとおもわれるので。
(680)2005/04/01 21:42:04
学生 メイ
天然うっかり多忙に全て当てはまるので逝きたいと思います〜
(681)2005/04/01 21:42:08
牧師 ルーサー
ぎゃー
(682)2005/04/01 21:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>671
車CO!?
鷺師COは嘘ですの!?
(683)2005/04/01 21:42:22
交易商 ベンジャミン
了解リック、時間があるようだったらこっそり。
(684)2005/04/01 21:42:41
学生 メイ
新手の車詐欺です
(685)2005/04/01 21:42:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>684
ジャ美ちゃんはリック様でも良いらしいですの。
メモメモ。もぞもぞ。
(686)2005/04/01 21:43:30
牧師 ルーサー
メイはああ見えて車なのね。
96%国産車ぶりジストン。
(687)2005/04/01 21:43:40
双子 リック
>>683
Σギドラか!?狂人?狼!??真!???

>>681
おいで〜、最初パスついてるけど水曜日くらいに公開するからね(^ー^)ノ
(688)2005/04/01 21:44:00
双子 ウェンディ
あら、リック兄さんモテモテですね(笑)
ジャ美様に売り飛ばしたほうが、銭になりそう・・。
(689)2005/04/01 21:44:15
学生 メイ
4%乳母車
(690)2005/04/01 21:44:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>678
エッタはクインジー様に無線通信。
『ラジャ。待ち合わせ時間決定していない不安。
しかもまだワタクシ、クインジ様のお背中ですの?』
(691)2005/04/01 21:44:59
交易商 ベンジャミン
ベンジャミンは「リックに毎日ラッセル汁を掛けて育てればいつかマンジローになるかも…」と目論んでいる。
(692)2005/04/01 21:45:06
踊り子 キャロル
>>690
大八車なんじゃないの〜
(693)2005/04/01 21:45:09
双子 リックは、交易商 ベンジャミンおねいちゃん歓迎だよー♪焼き芋臭で嗅ぎ分けてやるっw
2005/04/01 21:45:19
お尋ね者 クインジー
>>689

じゃあ、ウェンディ金の話はオレサマと
あとでゆっくり…。
(ジャ美ッちカンパニーの営業に勝手に就任)
(694)2005/04/01 21:45:50
異国人 マンジロー
>メイ嬢
君、面白すぎ(笑
(695)2005/04/01 21:45:59
牧師 ルーサーは、無線妨害ジャミングを展開。じじじじじ…ガガー。
2005/04/01 21:46:08
学生 メイ
じゃあ、私は予想外のキャラででききてやる〜w
(696)2005/04/01 21:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>679
村たて宣言きましたわ!
行けなくても覗きますわ。コソリと。

>>689
アラ、黒ウェンディ様が表に出てますわよ!!
(697)2005/04/01 21:46:13
双子 ウェンディ
>>690
メイ様最強伝説・・・・。
マンジロー様のおっしゃるとおりですね。
返しが見当たらないほどに奔放で居られて(笑)
(698)2005/04/01 21:46:26
踊り子 キャロル
ベンジャミン>>692
 アンタ、そのころいくつよ? 80代じゃないのさー!
(699)2005/04/01 21:46:39
学生 メイ
すべるとつまんないですよw
(700)2005/04/01 21:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>696
たぶん絶対バレますから…
やっぱり最強。
(701)2005/04/01 21:47:03
双子 リック
>>692
いあいあいあ、なりませんてなりませ…あぁぁヽ(゚ロ゚;ヽ

>>689
酷い、酷いよ信じてたのにウェンドルーorz
(702)2005/04/01 21:47:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary