人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、13人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の12名。
交易商 ベンジャミン
メイ!
(0)2005/03/26 22:02:36
流れ者 ギルバート
え?!
メイちゃんが!?
守護さんはルーサーさんかジャ美ちゃんを??
(1)2005/03/26 22:04:52
牧師 ルーサー
メイちゃん…。
(2)2005/03/26 22:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル様、
墓下で気楽にお話するのも楽しいものですわ。
棺の中にはバラを敷き詰めてさしあげますわ。その金髪と衣装がよく映えるように、白いバラで…

そしてメイ様…
墓下でもお勉強頑張ってくださいね。鉛筆を入れておきますわ。
これでメイ様は白だと言う事に…真か狂、どちらかですわね。
(3)2005/03/26 22:05:44
異国人 マンジロー
メイ嬢…;;
占師を狙って来たか…。
(4)2005/03/26 22:07:27
お尋ね者 クインジー
メイ!!!?

…キャロル…あっちでも元気で。
たまにエロビ供えます。
それとくれぐれもメイにおかしなことを教えないようにな…。

ったくオレサマお尋ね者なのに何でこんな風紀委員みたいな
事やってんだか…。
(5)2005/03/26 22:08:47
お尋ね者 クインジー
ああ…襲われたってことは狼じゃねえんだよな…。
真か狂か…
(6)2005/03/26 22:12:10
流れ者 ギルバート
★ジャ美ちゃん
えと、メイちゃん食べられてしまったので聞きたいのですが、能力者の発表順は変更なく占い師さんからでいいのかしら?
(7)2005/03/26 22:12:24
双子 リック
ただいま…って占師に来たのか…orz
狼3潜伏手探り吊り対決になっちゃう可能性が高い訳だね…はふー。。。
でもメイにーちゃんが狂人でヒューバートおじちゃんが真かもしれないから元気出してやっていこう!
メイにーちゃんはお墓でキャロルおねいちゃんと楽しく過ごしてね!(お墓なら何でも聞いて大丈夫だし(笑))
(8)2005/03/26 22:15:21
交易商 ベンジャミン
>>7
そうね、占い師さんから、つまりヒューバートからが良いと思うけど。でもヒューバートの鳩が夜目で飛ばないようなら変更しても…この状況ではさほど影響は無いと思うわ。あまり時間を置くのも感心しないから22:30までヒューバートを待って、もし来ないようならルーサーに頼むわ。
(9)2005/03/26 22:15:58
異国人 マンジロー
>>7
差し出がましい様だが、結果発表順は変更の必要が無いと考える。
ベン嬢が占>霊の順を指定したのは、有体に申して、偽の混じる占候補よりルーサー殿の信用度に、重きを置いた為であろう。
(10)2005/03/26 22:16:34
異国人 マンジロー
おっと、すまん。
ベン嬢の答えが既に出ていたか。
余計な事を言ったが、忘れてくれ。
(11)2005/03/26 22:18:19
交易商 ベンジャミン
ヒューバートもさっきまでいたから、多分大丈夫だと思うけど…
(12)2005/03/26 22:18:36
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「フォローありがとう、30分まで待ってみて考えましょう」
2005/03/26 22:19:08
牧師 ルーサーは、とりあえず待機してるわ〜、いつでもどうぞ。
2005/03/26 22:20:01
お尋ね者 クインジー
霊能CO、非含めてまだ
村長
オードリー
ハーベイ
ウェン
がしてねえんだけど、ルーサー発表していいの?
(13)2005/03/26 22:20:25
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/03/26 22:21:29
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、すでにって言ってもほぼ同時だし、ナイスフォローよ。
2005/03/26 22:23:12
美術商 ヒューバート
ゴメ
食事してた
(14)2005/03/26 22:23:28
交易商 ベンジャミン
それを考えていたんだけど、占い師が一人になって、これで霊能者の発表を全員が来てからまで待った方がいいのか、それとも判断材料と割り切って聞いた方がいいのか。ただメイが襲われた事で占い師は真狂の可能性が高いから、ルーサーが狼でも他から狼の騙りがあってもどちらも本当の事はわかってるのよね。
みんなはどう思うかしら?
(15)2005/03/26 22:24:13
交易商 ベンジャミンは、ごめん、クインジーの発言に付いての答えよ
2005/03/26 22:24:52
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに『みんなのCO待ってたらいつになるかわかんないかあ…』
2005/03/26 22:27:10
双子 リック
メイ襲撃が狂人捨ての真狙い(妖魔が居ないから証明のしようが無いので、狂人を食っても真の信用度を落とす事ができる)だったのか、狼の身内切りで村の目を奪ったか…。
結果を聞いてから真・狂のどっちか判断して霊能者対抗COを考えている可能性もあるよね。
(16)2005/03/26 22:27:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様は「明日の朝まで居られない」とログに残してありましたわ>>2:176
全員揃うまで待つのは議論が停滞しますわね。
(17)2005/03/26 22:30:32
異国人 マンジロー
>>15
ベン嬢の考えは妥当だが、例え真狼であろうと、狼にすれば占師は喰いたい筈だ。
タイミング的にも 真狂>真狼 とは思うが、何とも言いかねる。しかし全員の非霊COを待つと、ルーサー殿が判定を出せるのは何時になるやら分からぬし…。

例えば、もしルーサー殿の都合が付くなら、明日の昼まで待つという手もある。
今までの様子から、未COの4人も一度は顔を出すだろう。
……ただ、その間の議論が停滞するのは必至だが。
(18)2005/03/26 22:34:55
交易商 ベンジャミン
どうしましょう…狼に時間を与えたくない気もするけど、拙速も嫌だものねえ。
それとヒューバートの占い結果はどうするの?聞いてもいいのかしら?それとも霊能者COの結論が出るまで待ってもらう?
(19)2005/03/26 22:37:51
異国人 マンジロー
…というか、だな。
ヒューバート殿の判定はどうなったのだ?
食事中だったのは相分かったが、そんな報告を致す暇があれば、占い判定の方を聞きたいのだが。
(20)2005/03/26 22:38:00
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローにもしかしてヒューも言って良いのか悪いのかわからないのかも
2005/03/26 22:39:28
異国人 マンジローは、己の発言タイミングにちょっと凹み気味…;;
2005/03/26 22:39:54
お尋ね者 クインジー
霊能結果は保留になっちゃうにしても
占いは聞けるわよな。

…ヒューバート…ごはん食ってる途中で
悪いんだけど…早く…発表してくれると…
嬉しいかな。
(21)2005/03/26 22:40:23
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに『み…みんなで亀ののろい?』お祓いしてもらわなくっちゃ。
2005/03/26 22:41:26
牧師 ルーサー
わたしは結果発表が延びても平気よ。
ただ発表後に議論が加速するわけだから
遅くとも午前中には非CO、出揃っておいて欲しいわね。

個人的には朝9時と昼12時がちょっとだけ空いてるの。
適時回答⇒夜議論⇒決定が好ましいと思うわ。

占結果は優先させても問題無いんじゃないかしら?
(22)2005/03/26 22:42:42
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、ちょっとごちゃごちゃして迷わせちゃったかも…ごめんなさいね。
占い結果はメイがいないのでヒューバート一人だけど発表して頂戴な。
(23)2005/03/26 22:43:07
双子 リック
>>20
おにーちゃん、だからね、もし占師が真・狂の組み合わせだったら狼はどっち喰ったか確信が無いよね。
その場合占い結果が狼の知ってる事実と食い違ったら狂人決定な訳で。
狂人が残ったんだとしたら、ルーサーおねいちゃんが真の場合対抗出してこないような気がするんだよね。
そしたら最悪狼潜伏3のまま占師無しで吊り大会だよー(泣)
その辺りどうかなーって思ったんだけど…。
うにー、僕変な事言ってるのかなぁ(´・ω・`)
(24)2005/03/26 22:44:06
お尋ね者 クインジーは、あ。オレサマちょっと出しゃばった事言っちゃった?反省。
2005/03/26 22:44:08
双子 リックは、どはっ!いきなり発言が増えてる!!亀の呪いってこれー?(;ω;)
2005/03/26 22:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、美術商様には占結果を言ってもらうとして、霊の方は

a.今ルーサー様に判定を出してもらって、皆の霊/非霊CO、(そして霊能COをする方はその時に合わせて霊能判定を発表)が終わってから

b.>>18のように皆霊/非霊COが終わってからルーサーさまに判定を言ってもらう
(その場合、後から霊能COをする方の判定結果はいつ言うか、ですわ。COと共に言っていただくか、ルーサー様が終わってからか)

どちらの場合もアンケートはどうするか、ですわね。
(25)2005/03/26 22:46:09
美術商 ヒューバート
ごめんね
《リックは人間》だよ。
おめでとう!
(26)2005/03/26 22:49:24
交易商 ベンジャミン
リック、ありがとう。その意味は良くわかるわ。ただ霊能者の結果を昼以降まで遅らせるんだったら、占い結果をその後にしたら議論のテンションもかなり下がる気がするの。そんな事でって怒るかもしれないけどあたしは占い結果は聞いても良いような気がするのよ。
(27)2005/03/26 22:49:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様、ワタクシも亀っぽいですわ…あ、頭のそれは甲羅ですの?
2005/03/26 22:50:14
交易商 ベンジャミン
明日のリアル日曜を考えるとアンケート作成は早めの方が良いと思うわ。オードリーとアーノルドは今夜遅くに来ると言ってたわね。ウェンディもかなり遅いけど来るかも…後はハーヴェイかしら…
(28)2005/03/26 22:52:27
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに「ちゃんと伝えなくてごめんなさい、ありがとう」
2005/03/26 22:53:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャミ様、まとめ役ありがとうございますですの。
余りに悩むようでしたら、全部明日でも構わないですわ。とりあえず、今いる方に、お時間お都合を訊いたらいかがでしょう?それによって明日に持ち越しも可能かと。Ptの節約にもなりますわ。
(29)2005/03/26 22:54:40
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに『オレサマの残りでよかったらこれやる』と育毛剤を贈呈。
2005/03/26 22:57:15
交易商 ベンジャミン
明日のオカマンケートは
1−メイとヒューの真贋
2−明日の占い先 二人
3−吊り先 一人
4−霊能者の真贋
5−判定が出た人の真贋(リック、キャロル)順不同

こんな所かしら?あと何かある?
(30)2005/03/26 22:57:43
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「何よ!あんたの髪はカツラだってばらすわよ!」
2005/03/26 22:58:56
双子 リック
Σげば!!!占い対象僕だったの!??(慌ててログ確認)
も、物凄い高速変更が行われてる!(爆)
僕ルーサーおねいちゃんが対象なんだと思ってたよ(汗)
だから霊能者対抗についでぐるんぐるん考えてた…orz
(31)2005/03/26 22:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は日曜ですから、
★来れそうな時間 などいかが?
(32)2005/03/26 23:00:41
双子 リックは、ぐあ!議事録見に行ってたらまた遅れたー!頭のこれ甲羅かも…
2005/03/26 23:00:48
牧師 ルーサー
状況的に3ステルスが濃厚だと思うけど
2ステルスでもこの先大掛かりなグレーローラーになりそうね…。
ほぼ運試しみたいな感じで守護吊り上げるのが怖いわ。
(33)2005/03/26 23:02:12
お尋ね者 クインジー
あとは…そうだなあ。
あんまり項目多くなると集計も回答も大変かもだけど
霊能出揃ったら内訳予想とかしてみるのもいいんじゃねえか?

ジャ美ッち!
キー。カツラじゃないもん!取り消しなさいよ!
(34)2005/03/26 23:02:21
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに「それ良いわ、頂きだわ。使い古しの育胸剤あげるわ」
2005/03/26 23:02:36
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「ごめんごめん、あんたのは赤いモップだったわね」
2005/03/26 23:04:10
異国人 マンジロー
>>30
それで問題ないと思う。敢えて付け加えるとしたら
■霊能者の内訳予想と処遇(霊能者が2COだった場合に)
■生き残った占い師ヒューバート殿の処遇
…といった所か。これはベン嬢が不要だと思えば、スルーしてくれ。

明日の予定だが、私は基本的に何曜日でも時間の都合は変わらぬ。
昼過ぎと夕方に一度、そして更新前は21時過ぎに顔を出せる。
(35)2005/03/26 23:04:49
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの呪いが自分に回ったのではないかと、本気で疑っている。
2005/03/26 23:06:37
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに「亀の呪いはジャ美ッちから伝染したんですっ!」激しく否定
2005/03/26 23:07:51
交易商 ベンジャミン
あたしはまだ霊能者の結果発表をどうするのか迷ってるのよね。キャロルが狼か、人間か。昨日ぎりぎりでCOしたルーサーをどう思うか。明日はかなり考える事が多いわ。午前中と時間を限って来ない人がいるとしたら、今結果を聞いても同じかもしれないし…
(36)2005/03/26 23:09:28
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「とりあえず、一緒にお祓いにでも参るか。」
2005/03/26 23:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャミちゃん
そのお薬で、土建バイトでついた胸の筋肉が軟らかくなるかしら…そしてより豊満に…?
マンジロー様はどんな体型がお好みですかしら。

★エッタの時間の都合
お昼過ぎから来れると思いますわ。夜は不定期に覗きますわ。
(37)2005/03/26 23:10:50
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに「マン様はゆで卵のような頭の持ち主が好きなのよ!」
2005/03/26 23:12:22
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンちゃん、ワタクシのおでこだってデコピンしたくなる程つるつる!
2005/03/26 23:14:23
牧師 ルーサー
>>30
■吊り先に上がった守護のCOについて

これも議題に含めてもらいたいわ。
うまく狼に利用されるだけだし
この状況じゃ村側からのCO無しって人が多いと思うけど…。
一方で狼側からなら吊り先回避で
COに来る可能性も少なからずあるわね。

明日の状況は午前9時、午後不定期、更新前後確実
わたしはこんなところね。
(38)2005/03/26 23:14:38
流れ者 ギルバート
ワタシも時間の都合だけでも言っておこうかしら。
★明日は起きてから来られるわ。って言ってもワタシ今日すごい起きるの遅かったのよね。
多分お昼前後に来ると思うわ。
夕方から夜にかけてちょくちょく覗きに来る事が出来るわぁ。
(39)2005/03/26 23:14:51
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタにでこピン100連発!北斗のケンちゃんよ!
2005/03/26 23:15:46
美術商 ヒューバート
今色々言いたいことあるけど伝書鳩が鳥目だからいえないけど、俺は《本物だよ!》
(40)2005/03/26 23:15:49
お尋ね者 クインジー
マンジロー☆さま
まままま参ります!!!安産祈願ですか!?キャア☆(*ノノ)

ジャ美っち
モップじゃないわよ!ったく!このいじめっこ!
そんな事言うから禿げたのね。
あ。さっきの育毛剤、脱毛クリームだった。

★くいんじーの時間の都合
お昼から不定期でちょこちょこ覗けるぜ。
3丁目のかどでヤブ医者にそっくりな奴見かけたから
追跡で明日はうろうろする予定。
更新前には来るし、アンケートも答えて出れる。
小刻みだけど融通は利く。
(41)2005/03/26 23:17:33
交易商 ベンジャミン
ルーサー、了解したわ。ただあたし表を作るのがとっても下手なの。ノートに手書きして、言葉でまとめて発表するかもしれないわ。もし得意な人がいたら遠慮しないでビシバシ書いて貼っておいてね。
(42)2005/03/26 23:18:21
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「あんてなんて小刻みに刻んで柚子につけて食ってやる」
2005/03/26 23:19:39
お尋ね者 クインジーは、カウンターにお酒とキンピラを出した。人減ったけど、元気だそ。
2005/03/26 23:21:02
交易商 ベンジャミン
もう遅くなってきたから一言だけ質問!ptもったいないから一言で良いわ。
1−ルーサーの発表を今聞く
2−明日の昼の12時を期限に残りのCOを待つ
(43)2005/03/26 23:22:13
美術商 ヒューバート
伝書鳩の餌がなくなった…あしたの夕方に又くるよ
(44)2005/03/26 23:22:40
交易商 ベンジャミンは、そう言えばキンピラ作る余裕も無かったわね…
2005/03/26 23:24:33
異国人 マンジロー
>>42
参考までに、現状で挙がったアンケート草稿だが…随分と増えてしまったな(苦笑

1−メイとヒューの真贋
2−明日の占い先 二人
3−吊り先 一人
4−霊能者の真贋
5−判定が出た人の真贋(リック、キャロル)順不同
6−霊能者の内訳予想と処遇(霊能者が2COだった場合に)
7−生き残った占い師ヒューバート殿の処遇
8−吊り先に上がった守護のCOについて

これを全て採用するか、幾つかに絞るか、その辺はすまぬがベン嬢に任せる。
(45)2005/03/26 23:24:40
お嬢様 ヘンリエッタ
1の、今聞くでいいと思いますわ。
(キンピラを仔ハイエナのように食べながら)
(46)2005/03/26 23:29:23
異国人 マンジロー
>>41
安産祈願…?それは私には不要だ、遠慮しておく。

>>43
私は2を選ぶ。
(47)2005/03/26 23:30:58
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの出したキンピラを肴に、手酌で酒を飲んでいる。
2005/03/26 23:32:09
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー様、デコピン跡が痛いですの。痛いの飛んでけ〜をおねだり。
2005/03/26 23:33:28
流れ者 ギルバート
お嬢ちゃんがキンピラをもさぼり食ってるわ…。

>>43
1がいいと思うわ。
(48)2005/03/26 23:33:54
お尋ね者 クインジー
オレサマも2だな。

あ!お嬢てめえええええ!NUKEGAKEすんなよ!

>>47
(´・ω・`)でもお祓いには一緒に行きたいな。
(49)2005/03/26 23:36:44
お尋ね者 クインジーは、豹柄のレオタードで今日のハードルの高さの発表待ち。
2005/03/26 23:37:17
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「痛いのあっちに飛んでけ〜」と無造作に右側へ。
2005/03/26 23:38:01
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「うむ。今日はこれと同じ位だ。」とカウンターを示した。
2005/03/26 23:40:41
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに「オレサマも痛いです」と頭を出して待っている。
2005/03/26 23:41:02
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの頭に手を伸べ掛けたが、赤チンを警戒して躊躇している。
2005/03/26 23:43:02
牧師 ルーサーは、一応24:30迄は待機可能よ、それ以降は悪いけど明日になるわ…。
2005/03/26 23:43:37
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーの頭に「亀甲模様」の剃りこみを入れてあげた。友情に厚い♪
2005/03/26 23:44:07
交易商 ベンジャミン
ルーサーありがとう。でも来ない4人と明日発表の2人を合わせると半数行くわね。ルーサーの票を入れないと過半数を超えるから…明日の昼間のCOにしたいと思うわ。そして午前中に残り4人の誰かが霊能者COした場合は
【ルーサーの発表を待って、その後に発表して】
(50)2005/03/26 23:49:24
お尋ね者 クインジー
ギャア。自慢のロングヘア〜が!!

マンジロー☆さま、今日はお家で良い子してたので
赤チンを塗るような怪我もしてませ…ハッ。
撫でてもらう理由が無くなるじゃねえか!オレサマのバカ!

いいの…涙で枕をびちょびちょにしながら今晩は寝るから。
うわああああん。
明日の昼前から覗くぜええええーーーー。
(51)2005/03/26 23:51:26
お尋ね者 クインジーは、マッハで食堂の2階に駆け上がった。寮完備。
2005/03/26 23:52:38
牧師 ルーサー
>>50
了解したわ〜。
今日は議論が進まない状況なのでまた明日顔出すわね。
それではみなさま、お先におやすみなさい。
(52)2005/03/26 23:54:54
交易商 ベンジャミン
あたしも明日仕事なので休むわね。アンケートはルーサーと多分出てくる対抗の発表後にすぐ出すようにするわ。もしかしたら先に答えられる部分は朝に出すかもしれないわ。あたしは一日何となく見られると思うから…ではよろしく♪
(53)2005/03/26 23:56:45
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー様、ヴァルハラ名物お姫様風天蓋付ベッドでおやすみなさいませ。

ひと段落したようですし、ワタクシも休みますわ。
また明日…
(54)2005/03/26 23:57:43
異国人 マンジロー
そうだな。今夜はこれ以上の議論は無理だろう。
ベン嬢も、他の皆もお疲れ様。
クインジー嬢は怪我がなくて何よりだった。

さて、私も休むとしよう。また明日の昼過ぎに参る。
今夜はこれにて御免。
(55)2005/03/27 00:03:41
流れ者 ギルバート
皆さんお疲れ様。
ワタシも寝るわね。
明日のお昼ごろにまた来るわぁ。
(56)2005/03/27 00:16:12
美術商 ヒューバート
俺もまた明日の夕方な!
(57)2005/03/27 00:20:31
村長 アーノルド
なんか…占い師が食われてるのね….こいつはどうしたものかなぁ….

とりあえず言っておかないといけないことは【霊能者】じゃないってことです.しかし,これは占いが役に立たなくなった可能性があるかなぁ…困ったもんだ….
(58)2005/03/27 00:46:06
村長 アーノルド
夜,怒涛の展開になったようだが…結局ルーサーがなんなのかというのが一番の問題….

まぁ,ある仮説があるけどとりあえず,今はちょっとアレゲなので,明日また来ていいますね….
(59)2005/03/27 00:50:21
未亡人 オードリー
も、戻ったわ。遅くなってほんとに御免なさい。
ぽっぽちゃんが認証エラーでお手紙を運んでくれなくッて参ったわ…

議事録ちゃんと呼んでないけれど取り急ぎ
【わたくし霊能者ではなくってよ】
議事録ちゃんと読んでからまた来るわ。ほんとに御免ね。
(60)2005/03/27 01:23:20
未亡人 オードリー
…読んできたわ。
メイちゃんが襲われたのね…そしてキャロちゃんが処刑。
将来のある新米オカマと歌って踊れる女装子が村から居なくなったのは悲しいわね…
ふたりとも、下で仲良くね。
お墓にはきんぴらと、きれいな花を供えておくわ。

占い師が片方襲撃されてしまったことで、考えなくッちゃいけないことが増えたわね…
ほんとに手探りバトルの始まりかもしれないのねえ。

…時間も遅いしわたくしも休ませてもらうわ。
★明日の予定
午後から随時覗けるはず。更新前後は確実に居るわ。
アンケは起きてから回答するわね。

では、おやすみなさあい。
(61)2005/03/27 03:00:55
未亡人 オードリーは、墓に花束ときんぴらを供えて手を合わせてから寝室に消えた。
2005/03/27 03:04:44
双子 ウェンディ
ごめんなさい、
やはり、間に合いませんでした。
後ほど議事録確認して
アンケ答えます。
今はとてもそんな状態ではないので・・・。
あぁ、飲みすぎです(笑)
ってこれだけ打つのに一時間・・・。
(62)2005/03/27 09:03:32
双子 ウェンディは、皆さんに深く深く頭を下げて、その場に倒れ眠った。
2005/03/27 09:04:15
交易商 ベンジャミン
みなさま、おはようございます。
今日も朝からオカマ体操第一、足を内股にしてイッチニ、イッチニ!

昨日は怒涛の展開で今日はアンケートがたくさん。
一応半分だけ出しておくわね。

1−ヒューバートとメイの正体の推理、並びに残ったヒューの扱い

2−守護が吊り先に挙がった場合のCOに付いて

残りは昼過ぎに霊能者COの結果と報告を受けてから

上の質問はメモを貼らなくていいわよ。それは全部の質問が終わってからで。上の答えはあたしがまとめておくから。
(63)2005/03/27 09:25:52
村長 アーノルド
霊COについてまとめ.

ルーサー霊CO>>2:267
非霊
ヘンリエッタ>>2:280
キャロル>>2:282
リック>>2:285
クインジー>>2:288
マンジロー>>2:315
アーノルド>>58
オードリー>>60

まだ
ウェンディ,ハーヴェイ,ギルバート
(64)2005/03/27 09:35:29
村長 アーノルド
>>63
アンケートに答えておく

まぁ,メイが人間っぽいのは予想がついていたのだけど…現段階でヒューさんの正体はまだちょっとみきわめられないですね….ただ,メイが食われたと言うことは狼はメイが真と思っていたのか…難しい.

正直,吊り先にあがったときにCOを許したら,狼にいいように利用されると思うが….
(65)2005/03/27 09:40:40
牧師 ルーサー
おはようございます。
ハーヴェイさんがまだみえてない様ですね。
もう少し様子を見ることにします。

>>64 ソンチョさま
ギルちゃんは非COしてるわよ?(>>2:286

(66)2005/03/27 10:41:19
美術商 ヒューバート
ラブホから鳩で参戦!
で、自分の意見を言うと、メイは狂人だったんじゃない?
狼はどっちか食えば混乱になる。と思った模様。
だって普通に考えても仲間がいるのに占い師食うか?
(67)2005/03/27 10:48:49
村長 アーノルド
>>66
おっと,すいません.ルーサー.そして,ギルバートさん.

ルーサー霊CO>>2:267
非霊
ヘンリエッタ>>2:280
キャロル>>2:282
リック>>2:285
ギルバート>>2:286
クインジー>>2:288
マンジロー>>2:315
アーノルド>>58
オードリー>>60
となると.残りはウェンディとハーヴェイかな….
(68)2005/03/27 11:14:06
村長 アーノルド
>>67
というか,あなたの視点から見て狂人しかありえませんから….なんで,そんな他人事風に….
(69)2005/03/27 11:15:27
流れ者 ギルバート
おはよう。
やっぱりあんまり昨日の状態から進んでないわね。
まだCOもそろってないのね。
村長さんまとめご苦労様です。
(70)2005/03/27 11:34:59
美術商 ヒューバート
んっと意見を言うときは普通の村人視線がいいかな?って思って
(71)2005/03/27 11:41:59
交易商 ベンジャミン
村長、今日もおひげが素敵よ。まとめありがとう。助かったわ。
お昼を過ぎたのでルーサーに発表してもらうわ。ウェンディは一回来たけど眠くてダウン、ハーヴェイはいつ来るか…昨日もメモも無かったし…
で、あたしの責任で発表のゴーサインを出すわ。
ルーサー、お願いね。
(72)2005/03/27 12:07:49
牧師 ルーサー
ごたごたして発表が遅れたけど
ヴァルハラから通知が届いていたわ。

◆【踊り子キャロルは漢(人)だったわ…】◆

ご冥福をお祈りします…、アーメン。
(73)2005/03/27 12:15:07
お嬢様 ヘンリエッタは、仔走りでヴァルハラにやってきた。「こんにちはですわ」
2005/03/27 12:17:07
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタと入れ替わりでサヨウナラ。オデカケ17時頃戻るわ。
2005/03/27 12:18:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
村人視点ですと、ご自分の立場がますます悪くなりますわ。
ご自分視点で意見を出した方が真らしいと思いますの。>>69村長様もそういう意味で言っておられるかと。

>>73
発表ありがとうございます。
そしてお気をつけていってらっしゃいませ。
カラオケ店員にイケメンがいたら、飲み物オーダーしまくりでオトしてきてくださいね。
(74)2005/03/27 12:19:39
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様、お土産はイケメン店員でよろしくですわ。
2005/03/27 12:20:09
お尋ね者 クインジーは、朝シャンを終えてヴァルハラ1Fに降りて来た(シャワー室関完備)
2005/03/27 12:21:13
交易商 ベンジャミン
ルーサーの判定が出たので今日のオカマンケート

1−今日の占い先 ●第一 ○第二
2−今日の吊り先 ▼一人 理由付き
3−ヒューバートとメイの真贋、並びにヒューの扱い
4−霊能者(今の所一人だけど)の真贋予想
5−占い白のリック、霊能白のキャロルの白黒予想
6−守護が吊り先の場合のCOの有り無し

占い師と霊能者を吊り先に挙げても構いませんが、必ず理由を書いてください。
(75)2005/03/27 12:33:24
双子 リック
おーはーよー。い、今起きたよ…。寝る子は育つって言うからガンガン育つね。
んーと、キャロルおねいちゃんに白判定が出て、対抗無しのままか。
何となくこのまま対抗無しでルーサーおねいちゃんが真決定になって、狼には潜伏されそうな感じがするよ。
その後の考えは全員のCOが後で言うねー。でも皆も普通に考えてそうだから言っちゃって良いのかな。
(76)2005/03/27 12:37:32
双子 リックは、わふっ、ベンジャミンおねいちゃんおはよー。いつもお疲れ様!
2005/03/27 12:37:42
お尋ね者 クインジー
あ。牧師!お仕事お疲れ。
街でエンジョイしてこいよ!
てかダンディズムでクッキー買って来てー!
キャロルは漢…だったか…どんだけ厚い化粧してたんだろな…。
残りのCOはウェンとハーベイか。早く来てほしいな。

>>71
村人視線?
オレサマ…良く分かんねえけど
村人ならそういう言葉使うかな…。

視線も何も、アンタが真の占い師だったら占いは出来るがオレサマ達と同じ位置にいるはずだろ?
自分が占い師だって事が分かって、占いが出来るってだけで…結局占ってない相手は黒か白かも分からねえ村人だ。
その言葉…何かひっかかるな…

オカマンケート了解。
亀に呪われてようがオレサマも頑張って考えるぜ。
ジャ美ッち
投下お疲れ。一段と頭がつやつやだけど…まさかあの脱毛クリーム…使っちゃった?
(77)2005/03/27 12:42:00
お嬢様 ヘンリエッタ
オカマンケート>>75
書きあがったものから投下します。
残りは発言が一巡してからに。

■3.占い師
全ての可能性を出して回答します。

a.【メ占/ヒ狂】狼がメ占い師だと見当をつけて襲撃
前日までのお2人の言葉、行動を振り返ると考えられなくは無いですわ

b.【メ占/ヒ狼】ヒ切捨て作戦
ヒ狼なので、メ真が既にわかっている。一番の脅威である占い師を襲撃

c.【メ狂/ヒ占】とりあえず真らしい方を襲撃
占い師が1人欠けたら、占い結果の信用ががた落ちですわ。それを狙ったもの

全てに言える事は、2CO占い師の片方が居なくなって、全ての占い判定がうやむやに…、と言う事。
美術商様を今は吊らずに置いて、真であるかを行動・言葉で判断するのがよろしいかと。真であるならば狼が襲撃するでしょう。
しかし、狂または狼の疑いが濃厚になり、判定がノイズになるようでしたら吊るのも手だと思います。
狂人ですと吊ってしまったら吊りの1手が勿体無いのですが、それは個人の捉え方によりますわね。最終の狂の投票一つで結果が変わることもありえますから。
(78)2005/03/27 12:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.双子/踊り子
残念ですが、リック様占い時にメイ様襲撃でしたわ。かなり黒に近い灰になりましたの。>>31以降居なくなってしまったのも気になりますわ。勘違いした発言をどう読むか…気になるところですの。

キャロル様については、よくわかりません。発言を読み返しましたが、歌ってばかりでしたので…材料がありませんわ。このまま発言が一巡して、対抗COが出なければ白、出てもお相手が白判定を出せば白。

■6.守護CO
a.今の時点ではグレーが多く、狼も潜伏しやすい
b.確定白じゃない方がCOしたところで信用されるとは思えない
c.例え死んでいても守護者がいると思わせたほうが良い

今後、場合によりますが人数も減ってきて、狼の隠れ場所が狭まった時・推理上で必要に迫られた時…等、どうしても、と言うときのCOならわかりますけれど、そうではない現時点、a〜cを考えて吊り時の守護COはしない方が良いと思いますわ。
生きていると思わせるだけで効果がありますもの。
(79)2005/03/27 12:50:34
お嬢様 ヘンリエッタは、考えながら席を外します。考えすぎてデコが痛いですわ…
2005/03/27 12:50:46
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「あそこに使ってみたら…うおっ!これは!」…って、スネよ
2005/03/27 12:53:07
お尋ね者 クインジー
1、2は保留させてくれ。出来た分から回答しとく。
■3.占い師
昨日までのログを読む限り
正直どっちも同じ位怪しくてわからない。
どっちかが真なのに…どっちも怪しい…。
発言も同じ位少なくて判断できねえ。

食われたって事はメイは白(真or狂)だよな。
残ったヒューバートは(真or狂or狼)。

>>71
の発言がオレサマはものすごく気になってるんだよな。
些細な事かもしれねえが…。
内訳が真狂なら残すのも手だと思うし
真狼なら吊っとく方がいいと思う…。
どっちにしてもヒューバートは真<偽の印象があの発言以降
強くなってしまったのは事実。

今日も占いをしてもらって様子を見る方がいいかもな。
本物なら吊らなくても襲撃されちゃうだろうし。

お嬢が可能性表出してくれてるな。
仔悪魔だが気のきくやつだぜ。なでなで
オレサマ的に【3−a】【3ーb】>【3ーc】

■4.霊能師
あと2人COしてないんだけど<<2:327の理由でオレサマは真だと思う。
(80)2005/03/27 13:12:04
双子 リック
>>79の5
むーん、あまりいられなくてごめんよ。
滅茶苦茶疲れててそのまま寝ちゃったんだよ。
でも証明できないし、リアル騙りと思われるだろうから言わなかったんだ。
吊るかどうかは任せるよー。
もしこのまま牧師さんが真決定したとしても、ヒューバートおじちゃんの真贋判定には使えないけどね。
そういう意味では黒判定の出た人を吊った方が良いんだけど、今日の吊り対象がまた居ない。
昨日も言ったけど、守護吊りの事を考えると僕を吊るのが無難と思う。
非守護COになっちゃうけど、昨日もそんな事言っちゃったし、狼はこの先僕を喰わなそうだから良いかなって考えたよ。
昨日言った「僕占いならどんな形でも役に立つよ」は、パンダになればライン判定に使えるし、白確定ならまとめ役補佐に回れるし、占い対象喰いだったら守護が護れる、という意味だったからねー。
(81)2005/03/27 13:13:11
お尋ね者 クインジーは、(*ノノ)アンカーしっぱい!>>2:327
2005/03/27 13:15:48
異国人 マンジローは、浮かぬ顔で集会所にやって来た。
2005/03/27 13:27:09
異国人 マンジロー
結局、発言一巡は叶わなかったか。これなら更新後、直ぐ発表でも同じ事だったな。
余計な提案をせねば良かった。すまん。

既にアンケートが投下されているのか。
昼の内に答えられる物だけでも答えておこう。
(82)2005/03/27 13:28:48
お尋ね者 クインジー
■5.リック/キャロル
お嬢の言ってる事と同じ様な事になるが
・リック
リック占いになってメイが襲撃された。
メイが真なのかはわからんが
リックが怪しまれることになるだろうな。
だがそれを狙った作戦にも思える。

【リック白】
リックを黒っぽく見せる作戦なのかもしれん。
【リック黒】
占いをうやむやにして上の白に黒をなすり付けられた村人と思われる方へ流そうとしてるのか…。
>>81見ると白>黒印象…

・キャロル
白…かな。COがまだ残ってるがオレサマ、ルーサー真に考えが傾いてるのでそう思う…。
ただ昨日までの発言のどこで判断していいか分からない。
最後も結局歌ってたしな…。

■6.守護CO
場合にもよると思うが
…オレサマはお嬢の表でいくと6-cだな。
守護は生きて狼の脅威、死んでなお脅威となるべきだと思う。
潔く…。
(83)2005/03/27 13:38:32
異国人 マンジロー
■1・2・4は保留。すまぬが、ハーヴェイ殿とウェンディ嬢の発言を見てからにしたい。
■3.占い師の真贋:a>b>c(>>78 ■3より)
発言からは何れがどうとも言い難いので、現時点での印象だけで申せばこうなる。
ヒューバート殿がもし狂人なら吊り手数が惜しい。しかし人狼の可能性も完全には否定できぬ。今暫くは延命し、ギリギリの所で再考したい。
■5.リック殿占いの日に占候補が襲われた。理由は「リック殿の判定の無効化」又は「占いそのものの無効化」だろうと思われる。
ちと乱暴だが、吊って霊能判定を確かめる手もある。しかし霊能判定が黒ならともかく、白ではヒューバート殿の真贋が分からぬ。この辺はもう少し考えてみる。
キャロル嬢は、現時点で霊対抗が無い事から、白の可能性が高いと思っている。
■6.守護が吊り先に挙がった場合、原則としてCO不可。終盤ギリギリで勝敗を分ける局面でもない限り、守護者COは無用と考える。黙して死す事で、暫くはその抑止力を維持できるだろう。
…というか、真守護なら吊り先に挙がらんでくれと言っておく(苦笑
(84)2005/03/27 13:42:09
お尋ね者 クインジー
で、1と2はウェンとハーベイを待ってから
回答させてもらうことにするぜ。

ジャ美っち。
オレサマあれ、育毛剤だって渡したんだけど…
スネに毛を生やしたかったの??
…交易商として色んな国を回る内に
…すっかりおかしな奴になっちゃって…。

お!今、外をヤブ医者が通った様な!
オレサマ追跡してくる!
待ちやがれヤブ医者め!

夕方には帰って来るぜ!
あ!マンジロー☆さま!アアン…すれ違い。
(85)2005/03/27 13:47:34
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに手を振った。「一緒にお祓いに参ろうかと思ったが、残念だ。」
2005/03/27 13:49:52
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに「丑三つ時なら時間あいてますううー☆」と走り去った。
2005/03/27 13:50:39
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「それでは丑の刻参りになってしまうではないか。」と苦笑。
2005/03/27 13:52:13
流れ者 ギルバート
アァン!!
やっぱり占い先と吊り先に悩むわああああ。

とりあえず他のアンケだけでも提出するわね。
3−メイちゃんは狼に襲われてしまった事から真又は狂になるわね。
ヒューバートさんはもうチョッと様子を見ないとチョッと分からないわ。

4−ルーサーさんのCOのタイミングと霊媒のキャロちゃん漢(白)という結果から真っぽい感じがするわ。

5−
占い白のリック
メイちゃんが食べられた事で白なのか黒なのか…
ワタシにはまだグレーに見えるわ。
霊能白のキャロル
キャロちゃんの動きは占いや吊りに上げやすかったようね。
狼さんそれに乗っかって票を入れてると思うのよね。
キャロちゃんは白なんじゃないかなあと私は思っているわ。

6−無しで行きたいわ。守護さんの生存が謎なままだと村人側としても不安材料になるけれど、狼側の人にもプレッシャーを与える事が出来るわ。
これは、すごく大きいことだと思う。
(86)2005/03/27 13:55:20
流れ者 ギルバートは、ワタシ1文字だけの改行が多いわ。オネエ言葉微妙orz
2005/03/27 13:57:51
流れ者 ギルバート
チョッと席をはずすわね。
CO未回答の2人が来るかたまに見に来るわ。
(87)2005/03/27 14:02:15
異国人 マンジロー
私はちと所用で出掛けねばならぬ。
何とか時間を見繕って、夕方に一度顔を出すつもりだ。
その時に保留した回答も提出しよう。
今はこれにて御免。
(88)2005/03/27 14:19:19
双子 リック
全員の反応を見て後で言おうかと思ったんだけど、何となく「リックが占われるからメイが襲われたのでは」って同じ疑問を皆で言いそうだから、ptや時間の節約上先に書いて行くよ。
>>2:354で占い対象が僕になってるんだよね。
更新まで11分って滑り込みの所。
僕が狼でかばう為に占師を襲撃したとするなら、この急展開に狼3人中最低2人が襲撃先を変更した事になる。
僕は「占い対象が変わる前にメイ襲撃は決定していた」と考えるよ。
かと言って僕を吊るなとは言わないし、僕の存在が気になって他に目が行かなくなるようだったら今日吊って欲しいと思ってるよ。
狼の隠れ蓑に利用されるのは嫌だ。
(89)2005/03/27 14:20:00
未亡人 オードリーは、ちょっと疲れた顔で食堂に下りてきた。
2005/03/27 14:57:04
未亡人 オードリー
みなさまおはよう。
昨日は御免なさいね。

ジャ美ちゃんからオカマンケートが出てるのね。
ブランチ戴きながら考えてくるわねえ。
今日は更新までマメに覗けると思うわあ。

ってスネークちゃんまだなの…ちょおっと困るわねえ…
(90)2005/03/27 15:01:14
未亡人 オードリー
アンケ回答よ〜。
1,2は今のとこ保留で。まだわからないわ。

■3−メイちゃんとヒューちゃん
メイちゃんのアレな言動を度外視しても、ヒューちゃんを真と思い切るには少々材料が足りないと思うのよねえ。
今のところ、わたくし「メイ真ヒュー狂」と考えているわ。
メイちゃんのフライングCOを見て、あまり時間をおかずにヒューちゃんが出てきたわ…狼ならそこで相談すると思うのよね。でもそうではなかった。なのでメイちゃんが真なら、ヒューちゃんは独断で出た切り捨て覚悟の狼か、吊られ覚悟で出た狂人と見ます。
…それ以前にヒューちゃんには狼探そうとする姿勢が見られないのよね。半ば諦めている感じ。
なので、わたくしは辛いけれど、ヒューちゃんの占いをノイズと考えて吊る方に手を挙げたいわ。ヒューちゃんを吊ってシスタールーサーが(このまま真確定すれば)下した判定によって、狼がステルスを決めたかどうかも判断できると思うのよね。
(91)2005/03/27 15:44:42
未亡人 オードリー
■4−霊能者の真贋
ルーサーちゃん真で考えています。対抗の可能性が残るのはスネークちゃんだけど、対抗はないんじゃないかしら。真ならもうすこしCO時期を気にしたりするでしょう。

■5−占い白のリック、霊能白のキャロルの白黒予想
リックちゃんは半白なのよね。
わたくしメイちゃんが襲われたときはリックちゃん狼かしらと思ったのだけど、リックちゃんの>>89を聞いてちょっと揺らいだわ。
よく考えると、誰が占われようと狼なら真占い師を食べちゃいたいのは当然の話よね。昨日はルーサーちゃんがCOして真霊っぽかった。守護ちゃんをそっちにくっつけておけば占い師ちゃんは無防備よね…最良のタイミングだったのかもしれないわ。だから今のところ、リックちゃんは灰のままと考えます。
キャロちゃんはルーサーちゃん真と考えるところと、昨日キャロちゃん自身が自分占いを提案した点、吊り前に能力者COしなかった点から、白だと考えるわ。

■6−守護CO
駄目よ。黙って吊られて頂戴。抑止力になるのも大切な仕事よ。
(92)2005/03/27 15:45:09
未亡人 オードリー
あら?
ウェンディちゃんは非COまだだったのね…
あらあら…

まあ対抗するにせよ、即対抗じゃなかったりなかなか現れなかったりは、真らしからぬ言動としてマイナスポイントだと考えるわ。
(93)2005/03/27 15:47:09
双子 ウェンディ
そしてまたまた遅くなりました。
私は【霊能者ではありません】
と、ひとまずそこだけCOです。
毎度お待たせして、本当にごめんなさい。
(94)2005/03/27 15:49:36
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/27 15:49:50
双子 ウェンディ
PT少なかったので、
クインジー様に促しておきました。
(95)2005/03/27 15:50:33
未亡人 オードリーは、絶妙のタイミングでウェンディちゃん登場だわ(笑)
2005/03/27 15:53:41
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイが居なくて寂しい。イジり倒したいのに…あーん。
2005/03/27 15:56:55
双子 ウェンディ
ほんと・・・・タイミング良過ぎでした(笑)
(96)2005/03/27 15:59:44
双子 ウェンディは、新人アイドルも真っ青の愛らしさで、舌を出した。
2005/03/27 16:00:05
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに、身震いをした。
2005/03/27 16:19:42
双子 ウェンディは、見えないところまで走っていって、軽く舌打ちした。
2005/03/27 16:29:20
双子 ウェンディ
1 ●アーノルドさん ○オードリーさん
  アーノルドさんは前日と同様の理由です。
  オードリーさんは発言も多いので、
  白判定が得られると、心強いという理由です。
2 ▼ハーヴェイさん
  癖のある発言から一転、現状まで参加なし。
  居ないので書きやすかったというのが本音です。
3 メイさんヒューバートさんの真偽は
  判断しかねます。
  ヒューバートさんは、しばし延命が良いと
  思ってます。
4 ルーサーさんは真だと思います。
  対抗が居ないこともありますし、騙COとは
  考えにくいタイミング、発言内容に見えました。
5 リックを黒と考えると、ヒューバートさんも
  自動的に黒になりますよね?>占い結果と逆
  現状ではどちらとも判断しかねますが
  双子なので、リック白を信じます。
  そんな理由かよ!って言わないで下さいね(笑)
6−守護COはなしが良いと思います。
(97)2005/03/27 16:35:47
双子 ウェンディは、頭を使いすぎて疲れたようだ。
2005/03/27 16:35:55
双子 ウェンディ
少し休憩します。
19〜20時にまた顔をだしますね。
(98)2005/03/27 16:37:23
双子 ウェンディは、静かに歩き去った。
2005/03/27 16:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
軍人書生様、まだですかしら。このままですと、吊りを無発言死者にあわせるか、の議論もしなくてはなりません。そうなって欲しくないですわ。

■4.霊能者
このまま非霊COが対抗無く終わればルーサー様真確定ですわね。あと1人…。

キ狼、ル狼(*あくまでも思考過程ですのよ)
…吊られそうになったキャロルと自分占い候補のフォローをする為に霊CO、と考えた場合、
ルーサー様の占/吊希望を見ると、ルーサー様は占い第二候補と吊り候補に挙げています(>>2:186)。仲間でしたらそんな事はしないはず。
ですからキ狼、ル狼(共に狼)は無いですわね。

そしてCOタイミングと、その後の非霊COを開始して欲しいとの希望を見るに、ルーサー様が真だと思えますわ。
(99)2005/03/27 16:48:42
双子 リック
チラッと覗きに来たよー。
>>97
ウェンディちゃん、もし僕が狼の場合でも、ヒューおじちゃんは狂人の場合もあるよー。
狼サイドって言う意味での黒、って言う事ならそうだけどね。
逆に僕が白でもヒューおじちゃんは狼サイドの事もあるよ。

うーん、まだ発言が全然揃わないねぇ…。ハーヴェイあんちゃんは任務先で突然死なんてしてなければ良いけど…。
僕もそろそろアンケート答え始めるかなぁ。
(100)2005/03/27 16:50:09
双子 リックは、カフッ、毎回誰かと同時発言している気がするよ…
2005/03/27 16:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78追記
ワタクシは>>78で言うと、aヒ狂>>>cヒ占>bヒ狼 だと思っております。
b、初期の仲間切りは流石に無いような気がいたします。更に言えば、仲間の狼が、もう少し占い師らしく喋るようにアドバイスなり促すなりすると思いますわ。


>>91
そうなんですの。狼を探そうとする気持ちが感じられませんの。

オードリー様の仰るように、吊ってみて霊能者に判定させるのも良い気がしましたけれど、aだったら、狂人の仕事は後は吊られて村の黒狙いの吊りを損させるだけなのですわ。そう思うと吊ろうとは言えず…

今日吊りたい人が灰の中にいなかったら、ヒューバート様吊で回答するかもしれません。もう少し考えますの。
(101)2005/03/27 16:53:31
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様…皆さんとそれだけオカマ波長が合っているんですわ。
2005/03/27 16:54:53
双子 リック
1占 保留
2吊 保留(仮に自分=リック)
5白黒
牧師さんが本物だと思っているので、キャロルおねーちゃんは人間。
僕も人間だよ。
6守護CO
基本的に無し。勝敗の鍵を握る時などは別。
(102)2005/03/27 17:00:30
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんオカマ波長って何Σ!?それって強い!?
2005/03/27 17:01:24
お嬢様 ヘンリエッタは、また来ますわ。と、仔酔っ払いのようにふらふら出ていった。
2005/03/27 17:02:00
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック様、オカマ波長最強ですわ。100人分でイ○バ物置が壊れます
2005/03/27 17:02:57
異国人 マンジロー
少し時間が空いた故、様子を見に参った。

……ハーヴェイ殿はまだ姿を見せぬのか…。
ヘンリエッタ嬢の言う通り、余計な心配をせねばならぬ雲行きになって来たな。
(103)2005/03/27 17:03:38
交易商 ベンジャミン
だいぶ意見が出てきたけど、みんな吊り候補は迷うわよね。少しまとめると
■守護COに関しては「しない」が圧倒的ね。COが村の勝ちに結びつく場合以外は無しで行くようね。
■ルーサーに関しても、残ったハーヴェイの発言待ちだけど、ハーヴィイの行動が真霊能者とはあまり思えない事からかなりの確率で真になりそうだわ。
残りはまだ集まっていないから後でまとめるわ。
(104)2005/03/27 17:07:12
交易商 ベンジャミン
>>103マンジロー、久し振り(昨日会ったけど)
そうね、この村では無いと思ったんだけど、一応ハーヴェイが来なかった時の対応もアンケートに追加だわ。
7−ハーヴェイが間に合わなかった時に吊り先を彼にするかどうか。これも答えに追加してね。
(105)2005/03/27 17:09:47
異国人 マンジロー
>>89>>102
私としては寧ろ、リック殿に「自分は村人だから吊るな」と、そう言って欲しかった。
狼が三人とも存命と思われる現状、後三手の内に一人は狼を吊らねば村が滅びる。
君がもし本当に村人ならば、貴重な一手を浪費せぬ為に、何としてでも自分吊り回避の努力をせずには居られぬ筈だ。

そうアッサリと自分吊りを提案されると、私などは逆に邪推したくなってしまう。
(106)2005/03/27 17:11:29
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/03/27 17:11:52
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/27 17:12:03
双子 リック
オカマ波ってカメハメ波みたいなもんかなぁ?かっくいい?
っと続きー。

3&4
ハーヴェイあんちゃんが対抗しない事を前提に話していくよ。
キャロルおねーちゃんが霊媒COしなかった事と対抗が無い事から、牧師さんは真だね。
で、この事から考えると、占師は真・狂の組み合わせって事になると思うんだ。
吊られてなんぼの狂人が村人騙りをして潜っているのはおかしいでしょ。
だからヒューおじちゃんは急いで吊る事は無いと思うよ。
そこまで考えて狂人がCOしないで潜ってる事もあるかもしれないけど、だったら普通に対抗した方が有益じゃないかな。

仮に僕が狂人で、ヒューおじちゃんを狼だから吊られないように援護しつつ自分が吊られたがっていると考えた場合もおかしいよね。
僕はメイにーちゃんが襲撃される前に非霊能者COをしている。

と言う事で僕は狼は3匹全潜伏に入ったと考えてるよ。
そんで今日になってから非COした人の中に狼が居るっしょ。
メイにーちゃん襲撃失敗対策の為に残していた筈だからね。
(107)2005/03/27 17:12:04
双子 リックは、Σぎゃふー!何で僕が発言する度にこんなに発言が増えてるの(泣
2005/03/27 17:12:47
双子 リック
>>106
うん、そう言われる事は判ってるよ。判ってる上で言うんだ。
狼かも、いや村人かもって散々悩んだ挙句結局後々吊るのならね、今日守護じゃない安全パイの僕を吊ってスッキリして、明日から僕の白黒を気にせずに「本物の黒探し」に全力を注いで欲しいの。
僕の正体について悩む=それだけ潜伏狼から目を逸らせるんだ。
今日なら僕は大人しく吊られる事ができるけど、日数が経って「今日村人を吊ったら負ける」みたいな時に僕が残ってたら暴れるもん。
暴れたら皆僕を余計怪しいと思って吊ってくるでしょ?

僕は狼の隠れ蓑に役立つのは嫌なんだ。
(108)2005/03/27 17:19:33
未亡人 オードリーは、カウチでうとうとしていたようだ。
2005/03/27 17:20:07
双子 リックは、ptを促して欲しいよー。普通に喋ると1日3千使い潰すんだよー。
2005/03/27 17:20:14
双子 リックは、ptがあまりに少ないので節約していたら隠遁狼だと思われた罠(笑)
2005/03/27 17:21:06
未亡人 オードリー
ヒューちゃんの処遇は微妙ね…
狂人濃厚だからしばらく残すという意見もわかるけれど、占い師ちゃんを失ったわたくしたちは、毎日手探りで狼を探さなきゃいけないわ。
狼は相談ができる。誘導と追従を演出することもできるわね。だからわおーんの可能性が高いと思っているの。
その点から、わたくしはヒューちゃんが狂人であろうと残したくはありません。

リックちゃんの発言を一部借りると、リックちゃんとヒューちゃんは少なくとも守護ではないわよね。
灰から守護を吊るよりはマシなのじゃなくて?
偽の可能性の高い占い師を残して、占い結果を何の判断材料にするのかしら?狼占い師ならある程度は正しい判定をするでしょうけど、狂人ならでたらめよ。わたくしはノイズと混乱の元にしかならないと思ってるわ。
(109)2005/03/27 17:27:10
未亡人 オードリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/03/27 17:27:18
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿を待っていても埒が明かぬ様だ。
暫定だが、残りの回答を置いて行く。

■1−占い先:●クインジー嬢/○ウェンディ嬢
正直、占いに余り真のおけぬ現状、「ヒューバート殿がどう判定するか聞いてみたい」という基準で選んでいる。
■2−吊り先:▼リック殿(>ヒューバート殿)
守護と真霊が無事な間に、霊能判定を確かめておきたい。
狂人疑惑の高いヒューバート殿とリック殿、どちらを優先するか考えたが…今は暫定でリック殿としておく。
■4−例えハーヴェイ殿が霊対抗しても、ルーサー殿真と考える。ハーヴェイ殿が真霊なら、初日更新早々に私と霊即COで舌戦を交えたりはせぬだろう。
■7−ハーヴェイ殿がこのまま姿を見せぬ場合、突然死対策も考えておくべきと考える。
(110)2005/03/27 17:34:23
未亡人 オードリー
ねえちょっと、だれか吊り回数計算して頂戴。
わたくしも今考えてるのだけれど、かなりきついんじゃないかしらこれ…
(111)2005/03/27 17:39:06
未亡人 オードリー
現在12名 12→10→8→6→4
守護GJを考えなければ吊り回数はかなりキツイわよ…
4回?吊りミスできないんじゃなくって?

最悪パターンのメイちゃん真として考えるわ。
3日目(今日)村8狂1狼3なのよね。
これで、ヒューちゃんを吊った場合
4日目 村7狼3/ヒュー狂
     村7狂1狼2/ヒュー狼
になるわ。

ヒューちゃん吊らなかった場合
4日目 村6狂1狼3/灰吊りで灰が白だった
     村6狂1狼2/灰吊りで灰が黒だった

ちょっと、わたくしたち、もう少し危機感持ったほうがいいわね…
(112)2005/03/27 17:48:17
未亡人 オードリーは、離席します。のど飴ある方くれたら嬉しいわ。計算もしてみて。
2005/03/27 17:48:53
異国人 マンジロー
>>111
日 数:3>4>5>6
総人数:12>10> 8> 6 
突然死:12> 9> 7> 5
(113)2005/03/27 17:50:39
異国人 マンジロー
このまま守護者GJ無しで進むなら、六日目には総人数六人、ハーヴェイ殿が突然死をすれば五人となる。
その時に人狼が三人とも存命であれば、村は滅びる。
だから先に後三手と申したのだよ。
(114)2005/03/27 17:51:48
交易商 ベンジャミン
今日はまだまだ仮決定も出来なさそうだわ。
あたしは21時までには来られると思うけど、まとめ役じゃなくて村人として思った事を…
リックに関してはあたしも時間的な事からリック占いのメイ食いじゃないと思ってるわ。だからリック吊りは反対なのよ。そしてヒューもまだ吊りたくないわ。狂人も村人、まだそのカードを手放すのはもったいない。(狼だったら悲惨だけど)だからその二人を吊りに押したいオードリーに疑惑を持っているの。まあ、無理やりの疑惑なんだけどね。
(115)2005/03/27 17:56:20
双子 リック
現在12人
白/能力者/灰
◎/○or●霊/○○○○○○●●●or○

最悪のケース・ヒュー狂の場合
◎/狂霊/○○○○○○●●●
/霊/○○○○○○●●●
/霊/○○○○●●●
/霊/○○●●●⇒GameOver

3回白を吊ったらアウトだね
吊りミスは2回までなのか。むー。
(116)2005/03/27 17:56:53
双子 リックは、うわぁぁーん!亀の呪い強烈過ぎだよぉー!!(泣きじゃくり)
2005/03/27 17:57:26
双子 リックは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/03/27 17:57:45
異国人 マンジロー
だからこそ私は、リック殿が本当に村人なら、この状況で自分吊りは言って欲しくないと申しておるのだよ。
「今日村人を吊ったら負ける」みたいな時…ではなく、今ここで、己の立場を主張してみて欲しかったのだ。
その努力をせずして「今日なら僕は大人しく吊られる事ができる」などと言われると、違和感を覚えずにはいられぬ。

まぁコレは、リック殿と私の基本スタンスの違いかも知れぬが。
(117)2005/03/27 17:58:04
双子 リックは、未亡人 オードリーおねいちゃんさっきはのど飴ありがとう。お返しだよー。
2005/03/27 17:58:16
双子 リック
>>117
ごめん、素で計算してなかった…
妖魔ありの村にしか居た事が無くて、3日目なら吊った方が良いと思ってたよ。
(118)2005/03/27 18:00:35
双子 リックは、異国人 マンジロー努力せずしてとか言わないでおくれよ、泣いちゃうよ、もう(;w;)
2005/03/27 18:03:33
異国人 マンジロー
私は元々リック殿ではなく、ハーヴェイ殿が気に掛かっていたのだ。
昨日までの様子には、特に不審な点は見当たらない。
だからリック殿が本当に村人なら、己の立場をもっと主張して欲しいと思っていた。

さて、私はそろそろ出掛けねばならぬ。
次は晩になるが、21時過ぎには必ず戻る。
今はこれにて御免。
(119)2005/03/27 18:04:20
双子 リックは、素ボケは説明できないっ!と開き直った。(´;ω;`)えぐえぐ
2005/03/27 18:06:28
異国人 マンジロー
リック殿が今までずっと努力をしてきたのは、私にも分かっている。
私が申したのは「自分吊り回避の努力」の事だ。「今日なら吊られても良い」などと言うから。

だが確かに棘のある申し様だったかも知れぬ。
気に障ったなら、申し訳ない。
(120)2005/03/27 18:09:45
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/27 18:39:17
村長 アーノルド
1−今日の占い先 ●クインジー ○マンジロー
正直,占いは信用に置けなくなってる.でも,まぁ,一応,多弁なこの二人を選んでみた.正直,この2人って普通にやったらつれそうにないんだよなぁ….
2−今日の吊り先 ▼一人 今ならハーヴェイ.発言があれば,うーん,ウェンディ? かな? 寡黙吊りではあるのだけど…正直,まだ,迷いがある….
3−ヒューバートとメイの真贋、並びにヒューの扱い
とりあえず,ヒューバートは残して様子見するしかない気がする.
4−霊能者(今の所一人だけど)の真贋予想
一人しかいないのであればルーサー真だろう.ハーヴェイがCOするとなると…正直なやむな.
5−占い白のリック、霊能白のキャロルの白黒予想
まぁ,リックはよくわからないけど,キャロルは白だろうな.昨日あれだけ上げられていたことを考えると.
6−守護が吊り先の場合のCOの有り無し
なしで.
(121)2005/03/27 18:39:33
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/27 18:39:35
交易商 ベンジャミン
1−今日の占い先 ●第一 オードリー ○第二 ヘンリエッタ
2−今日の吊り先 もう少し待って
3−ヒューバートは1日目に早めに発言したのに、その後ずっと黙ってたわ。やはり出方を伺っていたのかと思えちゃうのよ。占い師としての迫力にも欠ける気がするわ。
4−霊能者の真贋予想−ルーサー真と見えます
5−リックの占い変更の時間の無さから、黒とは言えない。あの時に占い回避も充分出来たと思うのよね。でもそんな動きも無かったわ。あの人数なら他の狼もいたと思うの。キャロルはルーサーから考えて白だと思う。
6−守護は最後まで生きている!だからCOは無し
7−ハーヴェイが突然死なら吊り先はそっちに変更かなあ。狼ならもう少し仲間がフォローすると思うから。

(122)2005/03/27 18:40:16
交易商 ベンジャミンは、促しプリーズ!アクションは残ってるんでメモは書けるわ
2005/03/27 18:40:52
お尋ね者 クインジー
戻ったぜ。
ヴィンセントの野郎…相変わらず逃げ足の早い…。

オレサマも保留してたアンケート回答しなきゃな。
議事録を読んで良く考えてくるよ。
(123)2005/03/27 18:41:30
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/27 18:42:03
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに「すまねえ。使っちまった!誰かジャ美っちにあめちゃんを!」
2005/03/27 18:42:54
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/27 18:44:13
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「クインジーのおバカ!」と言いながらも心遣い感謝
2005/03/27 18:44:17
流れ者 ギルバートは、チョッと見にきた所促し要請が見えたので思いっきり投げた。
2005/03/27 18:44:59
流れ者 ギルバートは、アンケの占い先考え中よぉん
2005/03/27 18:46:37
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/27 18:50:29
未亡人 オードリーは、戻ったわ。リックちゃんありがとう。
2005/03/27 18:50:37
村長 アーノルド
まだはっきりとはわからないが,やっぱり,ヒューバート狂人だろうなぁ….じゃないと霊能者潜伏の意味がない….

てか…普通に考えて人数構成的に多弁の中に狼がいるんだよなぁ….本当につれるか正直自信がないなぁ….
(124)2005/03/27 18:55:31
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートにも感謝。もう大丈夫だから後は欲しい人に
2005/03/27 18:57:33
未亡人 オードリー
>>115 ジャ美ちゃん
わたくしリックちゃん吊りは賛成してないわよ。守護でないという点で名前を上げただけ。わたくしはヒューちゃんを吊りたいの。

ヒューちゃんを吊らないなら、他の灰の方から狼決め打ちをするわ。リックちゃんは守護ではない+半白判定というところから、人間ならこのまま置いておけば食われる可能性のほうが高いと見てるわ。
今のところスネークちゃんの非COを無視すれば確定白はジャ美ちゃんとルーサーちゃんよね。守護ちゃんがどうするかは触れないけれど、灰食いの可能性もあると思ってるわ。
だからリックちゃんはこのまま置いておくのがいいと考えます。
(125)2005/03/27 18:59:00
牧師 ルーサー
ごめんなさい…、遅くなりました。
ダンディズムのクッキーとヤングな店員を2名、
(Aジャニィヅ系 Bセクスィ系)
選り好んで大急ぎで仕入れて来たわ。
遠慮なく召し上がって頂戴!

さて、アンケート急いで記入するわね。
(126)2005/03/27 18:59:04
村長 アーノルド
んー,グレー9人中3人も狼がいるのか…正直辛いなぁ….

ということで,提案なのだが…皆の心証をちょっと知りたいのでグレースケール表を作ってほしいと思う今日この頃.正直,今手元にある情報が少しでもほしい.
(127)2005/03/27 19:02:39
村長 アーノルドは、許可がもらえれば,自分の分を張ることができますが….
2005/03/27 19:03:50
未亡人 オードリー
それから、占い師の真贋不明+ヒューちゃんの信頼度の薄さを考えて、★グレースケールをつけることを提案したいわね。
グレーの数が多いから大変でしょうけど、占いがアテにならない今は、なるたけ情報を出してもらうのがいいと思うわ。

ヒューちゃん突然死の対応については迷うわね…
吊っても吊らなくても変わらないなら放置がいいけれど…
>>113を見る限り、変わらないと考えるべきかしら。
では突然死は放置して狼を狙うべきね。
(128)2005/03/27 19:04:31
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドとかぶっちゃったわ…なにか運命めいたものを感じるわね…ふふ
2005/03/27 19:05:10
双子 リック
占い先と吊り投下だよー。
>>107の一番下の方の理由と>>68より
村長さん、オードリーおねいちゃん、ウェンディちゃんの3人の誰か一人は狼じゃないかと思っているよ。

ウェンディちゃんが狼だったらあまりにも露骨に寡黙過ぎかなと思う。
村長さんは初日にまとめ役をやりたそうだった背景があるので、騙り能力者COはしづらい筈。
なのでオードリーおねいちゃんを占って欲しいかな。

●オードリーおねいちゃん
○村長さん
▼ハーヴェイあんちゃん
(突然死対策しないならウェンディちゃん)
(129)2005/03/27 19:06:11
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーに頷いた。
2005/03/27 19:06:45
交易商 ベンジャミン
後で来るのでグレースケールはそれぞれお願い!
(130)2005/03/27 19:07:22
村長 アーノルド
マンジロー>オードリー>ヘンリエッタ>リック>クインジー>ギルバート>ハーヴェイ=ウェンディ

なんというか…簡単に言うと喋れば白っぽく喋らなければ黒っぽく…と言う感じになってしまっているな.
ただ,マンジローさんは作戦をちゃんと考えている.オードリーさんはさっきグレー表の提案でシンクロしたので白っぽいと感じた.
ヘンリエッタは…まぁ白っぽい.誰も昨日候補にあげなかっただけはあるね.リックは正直グレーここが白黒分岐点.クインジーは多弁だけどRP要素がちょっと強いかなぁという印象.
それ以下はみんな寡黙と言うのが理由だね.
(131)2005/03/27 19:12:38
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/27 19:14:37
未亡人 オードリー
うーん、リックちゃん
>>107 の判断基準がわたくしにはわからないわね…
わたくし霊COは3日目第一声を希望していたわ。
それに昨日更新時間前後に来られないこと、反応できないことはきちんと言っておいたわね。だからルーサーちゃんが霊COしてるなんて想像してなかったわ。疑われるのはお互い様だから仕方ないけれど、ちょっと引っかかったから言わせてもらったわ。

わたくし占いはアテにしていないから、自分が村人であることを発言から証明していくしかないわ。ですからきちんと反論していくわね。聞いて頂戴。これがみんなの判断基準になればそれもいいと思うしね。
(132)2005/03/27 19:14:39
村長 アーノルド
>>129
リックさんに質問.なんでその3人に狼がいると絞られるのかよくわからないのですが.
別段共通項とかないようにも見えるし….最初から答えありきと言う感じもします.
(133)2005/03/27 19:17:19
流れ者 ギルバート
1−●マンジロー ○ウェンディちゃん
ワタシはヒューバートさんはおそらく狂人と見ているので、多弁でワタシから見て同意できるような論の多いマンジローの占い結果が気になるから。
ウェンディちゃんは発言は周りに比べて少ない気がするけどしっかりした意見を言えてるので。

2−まだ悩んでいるわ。

7−来る事を信じたいけれど突然死になりそうだったら変更したほうがよさそうよね。
(134)2005/03/27 19:19:27
双子 リック
うーん、ゴメンよー。
ぶっちゃけちゃって良いか判らないから黙ってたんだけど…当分続きそうだから一応報告しておくね。

以下、リアル都合とか嫌いな人は読まないでね
(オヤジがぶっ倒れて看病しながらであんまり余裕が無くて良く考えられないんだ…それもあって吊っても良いよって言ってたんだけど…申し訳ない)
(135)2005/03/27 19:20:25
お尋ね者 クインジー
遅くなったけど残りのアンケート

■1.占い先:●ウェンディ/○村長
占いの信用度が低いので占い先が食われるってのを見越して発言回数や内容で当たり障りの無い感じがする2人を選んでみた。この辺ステルスかな?基準
■2.吊り先:▼リック
今日の発言を見直してみてかなり白っぽく見えるんだが、昨日の占いの時も自分占いに積極的だったし、
今日の吊りも吊ってくれて構わないと言っている。
そこが村人らしくもあるし、逆にメイが襲撃されて占いの真贋がうやむやになってしまったこの状況を逆手に取った狼にも思えなくない…。悩む…。
でも守護でないCOは白っぽいよな…。
一応これで、あとはギリギリまで考えてみる。

ヒューバートも候補に入れてたんだが狂人なら人数的に村人だし、手数が厳しいならなおさら悩むな…。
ハーベイも今日全く来てない点で上げたいんだが、なんも意見聞けてないから選ぶに選べん…。

わー。ダンディズムのくっきー!
シスタールーサーありがとー。オレサマBセットがいいな!
オレサマ紅茶いれるねー。
(136)2005/03/27 19:20:31
流れ者 ギルバート
アンケートまだ吊りに悩んでるけど答えておいたわ。
グレースケール表書きに行ってきますわ。
(137)2005/03/27 19:20:52
未亡人 オードリーは、クッキーと紅茶を戴きながら、1.2.グレースケールを考え中。
2005/03/27 19:24:59
お尋ね者 クインジー
そう言う事か…
リアルでそういう状況なら仕方ないな…。
リアルを推理に考慮するのは良くないと思うけど
リアルあっての人狼だとオレサマ思うから
気をつけろよ…リック。

それでって訳じゃないがオレサマもう少し吊り先考えるよ…。
グレースケールも作ってみる。
(138)2005/03/27 19:25:47
双子 リック
>>133>>132
うんとね、GJでメイにーちゃん襲撃失敗する可能性もあるよね。
そしたら守護はメイにーちゃんにはり付くと思うので、狼も霊媒対抗出すんじゃないかなーって思ったの。
その為に日が変わるまで非COさせないで待機させてる狼が一人居るんじゃないかなって考えたんだ。
ごめん、タイムリミット!
(139)2005/03/27 19:28:39
双子 リックは、ごめんよー。言うつもり無かったんだけど、状態が悪化してて…
2005/03/27 19:29:17
未亡人 オードリーは、双子 リックに、ありがとう。大変でしょうけどがんばってね。
2005/03/27 19:34:00
村長 アーノルド
>>139
なるほど…理屈に合ってるな….

ただ,オードリーにしろ,ハーヴェイにしろ,私にしろ早い段階で(つまりルーサーのCOより前で)あの夜のうちに会話に出れないことを書いていた気がするな….

心象的には私はオードリーがそういうことをやったとは思わないな.まぁそれ以前に,行動が似すぎていて他人と思えないんだが…(笑).
(140)2005/03/27 19:34:33
お嬢様 ヘンリエッタは、のど飴を抱えてヴァルハラに戻ってきた。仔蟻のようだ。
2005/03/27 19:38:30
双子 ウェンディは、ぼんやりした顔で現れた。
2005/03/27 19:39:25
双子 ウェンディ
皆さんこんばんは。
議事録の確認をしてきます。
(141)2005/03/27 19:40:05
未亡人 オードリー
残りのオカマンケートに答えるわ。
■7 突然死
>>128で回答

■8 グレースケール
◇ハーヴ>村長=マンジ>リック>エッタ=ウェン>ギル=クイン◆
スネークちゃんは寡黙で吊られる可能性や突然死を考えると狼ではないと思うわ。初日にマンジとCOの話で目立ったのもあるわね。
村長は初日まとめ候補、今日わたくしと意見が近いことから白より。昨日吊りに挙げたのは発言度合いからだったしね。
マンジは吊り回数を計算しながらの意見出し+全体を見てる印象なので。
リックは自吊り提案と非守護発言から白より。
エッタ・ウェン・ギル・クインの4人は判別が難しいわね。多弁なクインとエッタ、それより少な目のギルとウェンから、発言内容から分けてみたわ。
ウェンディは白ならスケープゴートにされやすそうなのよね…わからないわねえ。
(142)2005/03/27 19:40:20
未亡人 オードリー
■1 占い●ギルちゃん○ウェンちゃん(占い師が欠けてるから意味が薄いと思うけど)
■2 吊り▼ヒューちゃん 灰からなら▼クインちゃん
どちらもグレースケール>>142で黒寄りから吊り→占いに充てたわ。

>>140 村長ちゃん、奇遇ね。わたくしもよ。
(143)2005/03/27 19:43:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今晩は。ジャミ様、Ptありがとうございます。
こちらにも飴が一回分ありますわ。どなたか欲しい方いたら仰ってください。
21時までに希望がありませんでしたら、ワタクシが適当と思われる方に投下いたしますわ。

>>135
リック様、お大事になさって下さいね。
ワタクシ達はオカマ村の住人。残念ながらリアルのリック様に直接関与できません。けれど言葉で応援することはできますわ。何卒リアル優先で、無理の無い範囲でご参加下さいませ。

そして村の住人・エッタとしては、リック様が白っぽいと感じております。

★ジャミちゃん
時間がかかるかもしれませんが、今から吊/占候補をまとめてきますわ。何時リミットですかしら。
書生吊、美術商吊でも良いのですよね。そして灰吊でも。迷いますわ。

★美術商様
何か貴方が真だという主張はございませんか?
こちらは発言を頼りに推理したいのですわ。
(144)2005/03/27 19:46:39
牧師 ルーサー
>>75 オカマンケート
■1.2.(グレスケと同様に別で回答)
■3.占)真メイちゃん:贋ヒューちゃん=7:3
ヒュー真にしては村にプラスな意見を落とさなすぎ。
贋の疑いが掛かっても発言を求められても
寡黙な姿勢に変化ないし、疑惑弁解が少なすぎるわね。
この点メイは参加可能時間、質問を接続の際
積極的にしていたわ。
占即対立COしたこと、狼が対立霊COしてこないのを見ると
ステルス策濃厚だし、ヒュー偽の場合は狂人だと思うの。

■4.真霊はわたし
状況は村側にとってかなり厳しいわ。
村人に吊られることを怖れている人がいるなら
むしろ積極的に意見を落として頂戴。
どの道狼からは丸見えで誰もが平等に死ぬ確率はあるの。
無駄吊りを回避できる要素を極力自発的に出していかないと…。

■5.リックちゃん&キャロちゃん
わたし視点:リック(白よりの灰)/キャロ確定白

■6.守護者CO
守護CO無しという方向性、共通認識だけ欲しくて
今回議題に含めてもらったの。(>>38
決める前に狼の守護騙、吊り回避を許したくないから。
(145)2005/03/27 19:48:58
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー様>>126、2人も持ち帰るの大変だったのでは…Aで。
2005/03/27 19:49:06
牧師 ルーサーは、エッタちゃんAは格別の一品よ、お持ち帰り苦労したわ…。
2005/03/27 19:53:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/27 19:53:52
未亡人 オードリー
ヒューちゃんの発言がほとんどないのはなぜ?
真なら狼を探すべき。偽にしろあっさり吊られていいのかしら?
…やはり狂人と考えるべきかしらね。
ヒューちゃん吊りを主張するのはわたくしだけみたいだから言っておきたいのだけど、狂人を先に吊るリスクって大きいかしら?
わたくしはわおーんの方を恐れてるのよ。ヒューちゃんを残す主張をしてる方たちは、彼が狂人なら脅威ではないと思うのね?
偽と思う能力者が白判定を出した人間を信じ、黒判定を出した人間を吊ることが簡単にできるかしら。
わたくしにはその自信がないわ。惑わされるのが見えているから。

間違って白を吊るくらいなら、わたくし、狂人吊りは手損ではないと考えます。
(146)2005/03/27 20:01:30
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ、のど飴戴けるかしら…?
2005/03/27 20:01:46
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/03/27 20:03:24
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサー>>126 わたくしBを戴くわ。さすがお目が高いわ。いい品…
2005/03/27 20:04:22
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/27 20:05:11
未亡人 オードリーは、アクション間違えたわorz。エッタちゃんのど飴ありがとう…。
2005/03/27 20:05:38
流れ者 ギルバート
ワタシ視点のグレースケール
=が多くて申し訳ないけど作って見ました。

ヘンリエッタ>マンジロー>オードリー>クィンジー>リック=ウェンディ=アーノルド=ハーヴェイ
なんか、がんばって作って見たけど…こんな感じかしら。多弁に見える人は白に見える感じですね。
(147)2005/03/27 20:13:22
流れ者 ギルバート
リック君リアル第一です。
お父様をお大事にしてください。
(148)2005/03/27 20:18:42
お尋ね者 クインジー
ヒューバート来ないね…
夕方に来るって言ってたと思うけど。
これといった発言が無いのは参るよな…。
>>146
ヒューとメイのどちらが真でも偽でも、占い師のどちらかが襲撃にあってしまった以上、簡単には信じる事出来ないんじゃないかな。今ヒューを生かしとく選択をしてる人は狂人も村の一人としてもあるかもしれないけど、ヒューの反応を見てみたいってのもあるんじゃないかとオレサマ思うんだけど。

…たしかに…オレサマも惑わされそうだ…
そういうノイズを吊ってしまうのも手といえば手だよな…。
(149)2005/03/27 20:20:26
未亡人 オードリー
>>149 クインちゃん
そうね、信用できないからこそノイズだと思うのよ。先入観入っちゃうしね。
反応を見たいってのもわかるんだけどねえ、今日までの議事録見ても「う〜ん、ヒューちゃん、偽?」程度の感想しか出ないの。発言がなさ過ぎて判断のしようがないわねえ。

ヒューちゃん吊りはある意味寡黙吊りにも該当するとも言えるかもね。
(150)2005/03/27 20:27:38
流れ者 ギルバート
ヒューバートさんとハーヴェイ君が来ないのがホントに厳しいわよね;
(151)2005/03/27 20:33:16
双子 ウェンディ
ハーヴェイ様・・・来られませんね。
お出かけしてらっしゃるのかな?
このままですと突然死ですが、
その際の吊り先には誰を押すか。
悩んでます。
グレースケールに関しても
整理中です。
(152)2005/03/27 20:36:02
未亡人 オードリー
スネークちゃん突然死の最終判断はジャ美ちゃんに任せましょ。
わたくしたちはそれ以外の希望を挙げておけばいいと思うわ。

ほんッとどこ消えちゃったのかしらねスネークちゃん…
任務でここに来たのではなくて?駄目な軍人さんねェ…
(153)2005/03/27 20:41:01
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.突然死
突然死者が霊能者なら占い師に告知がいきますわ。
ですから、書生様が突然死ならば美術商様に判定を聞くこともできるのでは。
真占いと思える方ではありませんが、情報は一つ増えますわ。
ですから
・突然死が起こるなら美術商を吊らずにおいて情報を増やす
・今日は灰吊りで霊能者判定
で、2つ情報を増やす…のではダメですかしら。

ですから灰吊を推したいのですわ。>>145でルーサー様が仰る通り、誰が襲撃されるかわからないので、もらえる情報は全てもらっておきたいのですわ。

■8.
□マンジ>クインジ>リック>ギル>オードリ>ハーヴ>ウェンディ>村長■

マンジ様…破綻の無い意見、村人寄りのスタンス
クインジー様…>>13のような事を言える方は貴重だと思いますの。これもまた村人寄りだと思いました。
(154)2005/03/27 20:42:00
お尋ね者 クインジー
◇ヘンリエッタ>ハーベイ>マンジロー>リック=村長=オードリー>ウェンディ>ギルバート◆

白っぽい印象から並べてハーベイを間に挿入してみた。今日の発言が全くないので、正直どこに配置していいかわからなかったんだが
>>142でオードリーも言ってるみたいに初日から目立ってたし、ここまで出て来ないと逆に白っぽいよな。

村長とオードリーは同じくらいの印象なんだが村長はまとめやりたがってたし=占いになるから黒い印象は無いものの、占いの内訳(真狼)を考慮して狂人の可能性もあるから真ん中より黒より。オードリーは説得力もあるし、きちんと整理して考えてるよな。
でも
>>146がちょっと気になった。
オレサマも惑わされてしまいそうではあるが…狂人だと思うなら残しておいても良さそうな気がするんだ…。
でも占い結果のノイズはオレサマも気になる。でもあそこまで強く押すってのは狼じゃなさそうだよな。オードリー…

オレサマ的真ん中はリックと村長とオードリー。
黒でも白で不思議じゃなさそうな位置だ。
一応同じなんだけど微妙に順番に並べてみた。
(155)2005/03/27 20:46:44
お尋ね者 クインジー
あとウェンとギルは同じくらいに当たり障りない感じだな。
リアル日曜だし、こういうので判断したくないんだけど、もし狼だったら怪しすぎるステルスなんだよな。
のでギルよりウェンの方が白印象。


>>150
ヒューバート。
オレサマも自分で言って思った…。
反応ってほど見れる反応がなさそう…かな…と。

これ以上悩んで結論が出なかったらオレサマもヒュー吊りにするかもしれねえな。
(156)2005/03/27 20:48:15
お尋ね者 クインジーは、またptが…_| ̄|○…変更あったら早めにアクションでするね…。
2005/03/27 20:48:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/27 20:53:57
牧師 ルーサー
>>145-追記
[グレスケ]
◇エッタ>クィン>リック>卍>ハーヴ
    >オード>ギルバ>アーノ>ウェン◆

狼を吊り上げる確率22〜30%。
ステルス策に出ているから◇側に近い人でも疑惑はあるの。
3ステルスなら白出しする村人そのもので良い訳だから。

[アンケ回答]
■1.●ウェンディちゃん ○オードリちゃん
後追いで良いとこ取り、意見追従な傾向が見られるわ。
参加時間の都合を差し置いても灰では一番黒いかしら。

オードリちゃんは意見から見ると白なの。
疑いも特にないわ。
こういう状況で疑いが出るのは発言に重みがあるせいかも。
(157)2005/03/27 20:54:48
牧師 ルーサー
■2.▼ギルちゃん
発言内容/見た目ともに白っぽくはあるけど
わたしの霊CO後の発言のタイミングにやや難があるわ。

【およそ22分の空白】
・わたしのCOと時間が被る(>>269 19:08:48)
{非COへの薦めと回答(エッタ/リック/わたし/ベン/キャロ)}
・非COが出ても非COの反応を先へ伸ばした(>>283 19:30:32)

もちろん更新せず発言したとも考えられるけど
状況的にはかなり突発的だったしその間に反応した人が4人もいる。

3ステルスになる可能性も十分にあったし、
そうなった場合わたしは襲撃に対し丸裸、
だからこそ建前、狼への牽制ということにして非COを促したの。

非COを加えることは対立へ向けた牽制であるはずなのに
まるでステルスすることを知っていたかのように(>>283)
>最終的に両吊りになってもかまわないっていってるわね。
>今ここで狼に霊COについていくら相談されてもかまわないと思うわ。

村側にしては吊りに対して軽率すぎるんじゃないかしら。
(158)2005/03/27 20:55:31
未亡人 オードリー
>>154 エッタちゃん
エッタちゃんは>>78でパターンを3つ挙げてるけれど、エッタちゃん自身はどれだと考えているのかしら?
ヒューちゃんを偽だと思うなら、突然死通知の話は言わない方が良かったわねえ…ヒューちゃん偽ならすごいヒントになるわよねえ。
わたくしたちはルーサーちゃんも疑わなきゃいけなくなるもの。

スネークちゃんにはさっさと帰ってきてもらわないとほんとに困ったことになるわね…
(159)2005/03/27 20:55:37
双子 ウェンディ

□マンジ>リック>エッタ>クイン>ギル>オードリ>ハーヴ>村長■
マンジロー様、リック様、ヘンリエッタ様
以外は正直横並びの印象ですが、あえて=は使わずに
並べてみました。

(160)2005/03/27 21:00:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
>>101で回答しておりますわ。
バラけていて申し訳ありません。

4行目以降。
それが理由でワタクシを狼と疑っても構いませんわ。
Ptが…なので(まだ占/吊も答えていませんし)回答は独り言でしておきます。
(161)2005/03/27 21:04:54
双子 ウェンディ
今から3時間程参加できなくなりますので、
委任と時間を進めるを選択しておきます。
0時30分までに参加できる予定です。

私の意見のタイミングや発言の少なさから
黒との疑念を持たれてる状況で、時間が空くのは
心苦しいのですが、どうしてもはずせない用事なの。

可能であれば、鳩参加させていただきます。
(162)2005/03/27 21:05:48
双子 ウェンディは、足早に走り去った。
2005/03/27 21:06:19
未亡人 オードリー
>>161 エッタちゃん
見落としてたのね。pt使わせちゃって御免なさいね。
わたくしものど飴使ってしまったし…

うーん、疑う要素はそれぞれ持ってると思うわ。
これ、って決めつけちゃうことが危ないわね。
真逆の理由で、ヒューちゃん吊りを言ってるわたくしが疑われることも考えられるわね。
(163)2005/03/27 21:10:22
牧師 ルーサー
>>158
アァン、アンカー思い切りミスしてるわ。
・(>>2:269
・(>>2:283
2日目であることをすっかり忘れてたおバカさん…。
(164)2005/03/27 21:12:06
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/03/27 21:12:32
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/03/27 21:12:40
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/27 21:12:48
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに、まあ、ありがとう。わたくし今日は喋りすぎてるわ…。
2005/03/27 21:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.
●第一 ウェンディ様
○第二 ギルバート様

グレースケールから、黒い方から・真ん中より1人ずつ。
どんな判定が出るのか見てみたいですわ。
ウェンディ様は参加時間が、会話が活発になる時間から離れているのか一歩遅れた感じ。
ギルバート様は…これといって拾うべきところが見つかりませんでした。だからこそ挙げてみました。

突然死回避できるようなら●ハーヴェイ様
理由は昨日と同じく(>>2:216)。

■2.
▼アーノルド様
始終おどおどしている印象。そこが村人らしくも、狼らしくも見えます。
>>69が狂占い師にもっと真らしくあれと渇を入れているように見えましたの。

実際、占いに信用が置けなくなっていますわ。
なので疑惑を持っている方をダイレクトに吊りに持ってくる形になってしまいました。
(165)2005/03/27 21:17:32
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 21:18:12
お嬢様 ヘンリエッタ
Ptが少ないですが、これ以上の促しは不要ですわ。多分。
あとは必要と思われた方に>のど飴お持ちの方
(166)2005/03/27 21:18:43
未亡人 オードリー
のど飴戴いてしまったのでもうすこし意見を言うわ。

スネークちゃん突然死を吊り希望の選択肢にするってことは、狼に逃げ道を与えてるのと変わらないと思えてきたわ。
…難しいとこだけど、吊り回数的にキツイ気がしてるのはわたくしだけかしら。
(167)2005/03/27 21:19:26
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 21:19:49
異国人 マンジロー
今戻った。

リック殿には、事情も知らずに無茶を申した。
先刻の事は本当にすまない。
(168)2005/03/27 21:20:21
交易商 ベンジャミン
戻ったわ。占い希望で多いのはウェンディのようね。吊りはハーヴェイが多いのかしら。リックは今までの誠実な参加ありがとう。お大事に。
あたしがヒュー吊りを迷うのは霊能者に対抗が無い事からグレーに狂人がいない可能性大だからなの。ハーヴェイが来ないのが痛いけど、確率としてはヒューが狂人の確率は高いわ。
(169)2005/03/27 21:21:26
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリー様、こちらこそ回答が分散していて申し訳なくて…
2005/03/27 21:22:00
牧師 ルーサー
>>167 オードリちゃん
そうねぇ、偶数村だし更に村不利ね。
わたしもあなたに同意するわ。
(170)2005/03/27 21:22:28
流れ者 ギルバート
>>158
COの発言のタイミングについて釈明させてね。
私はルーサーさんが急いでたのは分かっていたけど、ジャ美ちゃんのサインを待っていたのと
>>2:283>>2:279のジャ美ちゃんへの意見を書いていたのであって先延ばしにするつもりはなかったわ。
その間にエッタお嬢のCOがあってジャ美ちゃんのGOサインが出た。
チャットではなくてBBSなのでそのあたりのタイムラグは考慮して欲しいわ。
(171)2005/03/27 21:23:12
美術商 ヒューバート
■1.
●第一 オードリー殿
○第二 ギルバート殿
ごめんただ単にしゃべってる量が多い気がするだけ・・・もうしわけ!m(__)m

▼2.ヘンリエッタちゃん
これまたな〜んト無くなんだよね・・・
当たり障り無く・・・ってかんじで・・・m(__)m

(172)2005/03/27 21:23:36
美術商 ヒューバート
って言うか・・・
具合悪くなって寝てたんだよね・・・
本当にすまそm(_____)m
(173)2005/03/27 21:24:59
お尋ね者 クインジーは、▼リック変更したいんだけど…他に思いつかない…。時間ない。
2005/03/27 21:25:13
交易商 ベンジャミン
このままだとハーヴェイになるけど…それ以外ではギルバート、村長…
占いはウェンディで決定します。ヒューが見ていたらウェンディで決定しておいてください。
(174)2005/03/27 21:26:09
流れ者 ギルバート
ああっ!
ワタシ吊り決めとメモ貼りしてないわ!!
(175)2005/03/27 21:29:43
双子 リック
(ズダダダダ)ただいまー!(ズシャア!)
はぁはぁ、間に合った。
マンジローにーちゃん知らない事には配慮できなくて当たり前だから気にしないでねー、心配してくれた皆もありがとー。
さて、切り替えてくよー(>_<)ノ
(176)2005/03/27 21:29:48
未亡人 オードリーは、集計とってるからメモ貼ってない人急いで貼って頂戴
2005/03/27 21:30:23
牧師 ルーサー
>>171 ギルちゃん
回答ありがとう。
タイムラグの件はわたしも了承してるつもりよ。

今回は票が他に流れそうだし
この際白っぽい中から穴を探してみただけで
それとなく意見を聞けて良かったわ。
黒と決め付けて▼発言したわけじゃないから
それだけは信じて欲しいの。
不快にさせちゃったらごめんなさいね。
(177)2005/03/27 21:30:27
双子 リックは、あう、ヒューおじちゃん大丈夫?おかえりだよー。
2005/03/27 21:30:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/27 21:31:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/27 21:33:04
流れ者 ギルバート
>>177
疑問に残したままにして悩んでも不安材料になるし。
きちんと話しておきたかったの。
不快になんて思ってないわ。
自分の事くらいはきっちり話せないとね。
(178)2005/03/27 21:34:11
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイは来ないわ。彼は切り捨てたいです。
村長かギルバートかリック…この中からで良い?
(179)2005/03/27 21:34:30
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンちゃん、>>179 異存ありませんわ
2005/03/27 21:36:20
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに、ノ『オレサマリック撤回したい…でも後が見つからない…』
2005/03/27 21:36:26
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートの吊り占い希望ってどこー?
2005/03/27 21:37:22
交易商 ベンジャミン
一言ずつでいいから3人から選んで。当事者がいるから多数決とはいかないけどその中から選ばせてもらえれば…ハーヴェイが良い人はそう言って。
(180)2005/03/27 21:38:10
未亡人 オードリー
のど飴もらったから集計とったわよ。
メモから抜いたわ〜
ギルちゃんはpt残ってるみたいだから自分で追加して貼ってくれると助かるわ。

*村牧女未嬢男流尋美異書交
●尋女村流女未_女未尋__
○異未未女流村_村流女__
▼書流書美村女_男嬢男__

間違ってないと思うけど確認して頂戴ね。
ハーヴ吊り希望でハーヴ以外も挙げてる人はそっちを入れたわ。
(181)2005/03/27 21:38:57
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーにありがとう、いつも助かるわ。オードは良い奥さんになるわよ
2005/03/27 21:40:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャミちゃんまとめ、オードリー様集計ありがとうですわ。▼村長で

後、もしもジャミちゃん襲撃の場合のまとめ役どうするかも考えた方がよいのかしら?
(182)2005/03/27 21:42:33
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンにダンナは去年死んだわ…オカマでも愛してくれたのに…
2005/03/27 21:42:38
双子 リック
むー、自分の発言を読み返してなんかぼろぼろだよー…。
偽占師が狂人で、狼が最初から狂人を見捨てて最初から霊能者に騙るつもりがなかったケースを抜かしてるし。
その場合>>139は破綻。狂人が騙ってない場合も同じ。
それと、村長さん達がリアル騙りでわざと留守を装っていたって言うのは疑ってないよー。
んで吊り候補選び直しだね、了解!
(183)2005/03/27 21:42:51
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンちゃん、いつも困らせてすみませんですわ。最悪の場合を想定↑
2005/03/27 21:42:57
異国人 マンジロー
>>179
私自身はハーヴェイ殿をやや疑っている故、切捨てに同意する。

その三択なら気の毒だが、ギルバート殿を。
(184)2005/03/27 21:43:23
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに「ルーサーに頼むのが一番かしらね。確定白に近いから」
2005/03/27 21:43:40
お尋ね者 クインジー
ギルにさせてもらうよ。
>>155村長は白か狂かって感じで黒では
なさそうだから。
(185)2005/03/27 21:45:39
異国人 マンジロー
>>182
左様な事は考えたくないが、現状でならルーサー殿が後任となるのでは?
ハーヴェイ殿の非霊COが無いとはいえ、ほぼ真霊と思われる故。
(186)2005/03/27 21:45:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/27 21:46:01
未亡人 オードリー
3人から選ばなきゃいけないの…?
ジャ美ちゃん独断で決められないかしら…
つらければいいわ。ここから選ぶから。
でもこの3人に狼が入ってないならお話にならないわ。
(187)2005/03/27 21:46:24
未亡人 オードリー
3人から選ぶならグレースケールで黒よりだった
▼ギルちゃんになるわね…。

ジャ美ちゃんに何かあった場合は、まとめ役はルーサーちゃんに同意よ。
(188)2005/03/27 21:48:38
交易商 ベンジャミン
もちろんこの中に狼がいないかもしれない。でも選択肢を広げると結局ハーヴェイになっちゃうわ。この3人でも独断だけど…
(189)2005/03/27 21:48:52
村長 アーノルド
んー,まあ,私吊りもしょうがない気はするな….
途中あんまり喋らなかったし….

ちなみにハーヴェイ吊りは…逃げなのかな…守護者はまだ確実に生きていることを考えると1GJで吊り回数が増える可能性をとっておきたいところだが…まぁ難しいな.

ベンジャミンの吊りの3択でいうなら,ギルバート…かな….
というより,ギルバートの反応はなんというか透明なんだよなぁ….情報がないと言うか….
(190)2005/03/27 21:49:18
牧師 ルーサーは、まとめ役の件了解したわ。村のために努力するつもりよ。
2005/03/27 21:49:56
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンちゃん他、返事ありがとう。訊いて置かないと後で困ると思って
2005/03/27 21:51:52
交易商 ベンジャミン
村長、ずいぶん変なタイミングで登場…でも初日にあたしとまとめ役を争った事から狼の可能性はいくらか低いとして
▼ごめんなさい、ギルバートにします。
突然で議論を尽くさない選定で申し訳ありません。
ギルバートを選んだのはわたしです。
異存の無い人はギルバートで決定してください。
(191)2005/03/27 21:52:44
未亡人 オードリー
そうなのよね…今日も吊り希望出し忘れたりって、ギルちゃんはちょっと抜けてるとこがあるのよ。
狼なら仲間から指摘があってもいい気もするし…

それを言い出すとキリがないけどね。
時間がないわね…わたくしギリギリまで変更対応はできるようにしておくわ。
ギルちゃんは村人なら無駄吊りよ。村人としての発言を待ってるわ。
(192)2005/03/27 21:53:02
双子 リック
僕からすると、村長さんかギルおねいちゃんだね。
んー、自説では村長さんの方が気になるんだけど、印象ではギルおねいちゃんの方が…。
村長さんの>>1:159とか本当に占師に狂人だったら狼は黙ってた方が良いような気がするんだよね。
ベンジャミンおねいちゃんを占う事にしても、別のグレーで黒を狙いたいって言ってるし。
という理由でその二人から吊りを選ぶなら

▼ギルバートおねいちゃん

でお願いします。
(193)2005/03/27 21:53:12
双子 リックは、亀ダンスを踊ったヘ(ーДーヘ)(亀)(ノTДT)ノ(呪)
2005/03/27 21:53:34
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに「墓の下で会った時に謝るから待っててね…」
2005/03/27 21:53:45
流れ者 ギルバート
オードリーちゃん集計ご苦労様。
メモ張るの遅くなっちゃってごめんなさい。

吊りも決めたわ。
ハーヴェイ君以外を上げるとしたら村長さんかしら。
理由はと、今見たら私吊りで決定かしら。
(194)2005/03/27 21:54:27
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。あなた村長でしょ、しっかりして頂戴。
2005/03/27 21:54:47
お嬢様 ヘンリエッタは、決定了解ですわ。
2005/03/27 21:54:51
お嬢様 ヘンリエッタは、決定了解ですわ。
2005/03/27 21:54:57
お嬢様 ヘンリエッタは、orz やっちゃいましたの。
2005/03/27 21:55:50
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンオレサマも了解!
2005/03/27 21:55:56
流れ者 ギルバート
いいわ。了解よ。
もう時間もないし。ぱにくるし。
あんまり村のために話せなかったわ。

みんながんばってね。
(195)2005/03/27 21:56:24
牧師 ルーサー
あらあら、困ったわねぇ…。
カマかけのつもりがこんなことに。
わたしとしてもギルちゃんより黒いと思う人はいるけど
3人から選ぶならギルちゃんになるわね。

白だったら申し訳ないわ…。
(196)2005/03/27 21:56:41
お嬢様 ヘンリエッタは、空気が…なのでマンジロー様に跳んでいいのか躊躇。
2005/03/27 21:56:42
双子 リックは、書生 ハーヴェイあんちゃんは結局どうしちゃったんだろうね…
2005/03/27 21:57:28
村長 アーノルド
んー,なんだか,今日ギルバート吊っても結局明日,私が吊られそうな気がするな….

まぁ,それはともかくこの時間帯の出現って変かな? よくわからないが….

あと,なんだろう.これでギルさんが白だったら確実に私吊りだよなぁ….もうしわけないけど黒だといいなぁ….
(197)2005/03/27 21:57:57
美術商 ヒューバート
すみません。
頭痛・吐き気が酷いので病院行こうと思うのですが・・・
占い先、先に決めてもらえますか?

セットしてから病院に向かいます。
(198)2005/03/27 21:58:28
異国人 マンジロー
>>191
決定に了解した。
それとベン嬢の決定の責は、それに同意した全員が負うべき物だ。
(199)2005/03/27 21:58:29
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタにオレサマも (´・ω・`)
2005/03/27 21:59:14
流れ者 ギルバート
明日からよりつらい状況になると思うけど時間に余裕を持ってしっかり議論していって欲しいわ。

ワタシは先にお墓の下に行って安らかに待つことが出来るけど、みんなは生きて狼を見つけ出してね。
ルーサーさんワタシの体しっかり調べてね〜。
(200)2005/03/27 21:59:26
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、占い先はウェンディよ!
(201)2005/03/27 21:59:34
未亡人 オードリー
当然よ。
ジャ美ちゃんが一人で背負うのはおかしいわね。
わたくしは自分の意思でギルちゃんに投票するわ…
(202)2005/03/27 21:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
15
19
10
0
25
0
19
19
19
10
29
24