人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 3日目 (2)
美術商 ヒューバート
すみません。
頭痛・吐き気が酷いので病院行こうと思うのですが・・・
占い先、先に決めてもらえますか?

セットしてから病院に向かいます。
(198)2005/03/27 21:58:28
異国人 マンジロー
>>191
決定に了解した。
それとベン嬢の決定の責は、それに同意した全員が負うべき物だ。
(199)2005/03/27 21:58:29
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタにオレサマも (´・ω・`)
2005/03/27 21:59:14
流れ者 ギルバート
明日からよりつらい状況になると思うけど時間に余裕を持ってしっかり議論していって欲しいわ。

ワタシは先にお墓の下に行って安らかに待つことが出来るけど、みんなは生きて狼を見つけ出してね。
ルーサーさんワタシの体しっかり調べてね〜。
(200)2005/03/27 21:59:26
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、占い先はウェンディよ!
(201)2005/03/27 21:59:34
未亡人 オードリー
当然よ。
ジャ美ちゃんが一人で背負うのはおかしいわね。
わたくしは自分の意思でギルちゃんに投票するわ…
(202)2005/03/27 21:59:54
お尋ね者 クインジーは、誰も亀…じゃねえ、ジャ美っちを責めたりしねよ…。
2005/03/27 21:59:59
村長 アーノルド
んー,時間がないが,あれだね.
あんまり今の状況にあせりを感じてない人は気になるね…結構.
(203)2005/03/27 22:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
15
19
10
0
25
0
19
19
19
10
29
24