人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の14名。
交易商 ベンジャミン
村長、待ってたわ。おひげが立派ね。
赴任先は合ってる筈よ。どこどこ見せて…
「いにしえ村字オカマ通り二丁目」
合ってるわよ、ここが村の集会所。村長の仕事場よ。
(0)2005/03/24 22:29:40
異国人 マンジロー
漸く新村長殿のお出ましか。
アーノルド殿、赴任早々のお心遣いに感謝致す。
私は流浪の身ではあるが、暫くの間よしなに頼み申す。
(1)2005/03/24 22:31:15
村長 アーノルド
ここが…仕事場…?!

(あの上司の野郎,きれいな子ばっかりいる村とかいってたぞ…)
(2)2005/03/24 22:31:49
交易商 ベンジャミン
あらら、急に始まったみたいじゃないの。
みんなわかってると思うけど、上のインデックスで素顔の自分を確認してね。
(3)2005/03/24 22:32:58
美術商 ヒューバート
始まりましたね!

初めて発言は慎んだ方がよいよ
(4)2005/03/24 22:33:59
交易商 ベンジャミン
村長、きれいなお姉さんのベンです。源氏名はジャミです、ヨロピク♪
(5)2005/03/24 22:34:01
学生 メイ
男キャラ選べばよかった・・・・
これじゃあ女っやんけ〜
(6)2005/03/24 22:35:11
学生 メイ
初めてなのでよろしくお願いします
(7)2005/03/24 22:36:19
村長 アーノルド
って,いつの間にか始まってるな….
とりあえず,村長の初仕事をさせてもらうが,よろしいか?

アンケートだが,
■占い師COのタイミング
■霊能者COのタイミング
■結社員COのタイミングとCOする人数
■そのほかいいたいことがあれば
(8)2005/03/24 22:36:20
学生 メイ
すいませんいきなり質問なのですが
COってなんですか?
(9)2005/03/24 22:37:22
異国人 マンジロー
ほぅ、漸く始まったか。
しかし当初の予定より人数が少ない様だな。
どうしたものか…?
(10)2005/03/24 22:37:27
交易商 ベンジャミン
言いたい事は…この村には結社がいないから確定白はいないのよ。
だから村長と言えども信用は出来ないって事。
でもアンケートを作ってくれてありがとう。
待ってね、考えて答えるわ。
(11)2005/03/24 22:38:37
村長 アーノルド
■占い師COのタイミング
今日.理由は簡単で占いの変なバッティングを避けられるから.
■霊能者COのタイミング
3日目かな.
■結社員COのタイミングとCOする人数
少なくとも今日一人.まとめ役をやってほしい.そうしたら,村長代理をとして頑張ってもらうよ.
■そのほかいいたいことがあれば
なんで…こんなおかまばっかりの村にきてしまったんだろう…orz.
(12)2005/03/24 22:39:39
書生 ハーヴェイは、ジャングルより帰還した
2005/03/24 22:39:42
学生 メイ
すいません、ほんとうにCOってなんですかorz
(13)2005/03/24 22:40:39
書生 ハーヴェイ
気がついたら次の日・・・
ここは時間軸すらおかしいらしい
(14)2005/03/24 22:40:45
村長 アーノルド
>>9
お嬢さん…でいいのかな?

COとはComing Out.要は「自分は××ですと宣言することだ」
(15)2005/03/24 22:41:06
交易商 ベンジャミン
メイ、COって言うのは「あたしが霊能者よ」とか「俺が占い師だ」とかって発表する事よ。
でも狼は嘘を付いて騙ったりもするのよ。それを見抜く為にはみんなの発言から推理するわけ。
(16)2005/03/24 22:41:19
村長 アーノルド
だから,占い師COとは
「私は占い師です」と宣言すること
結社員COとは
「私は結社員です」と宣言することになる.
これでわかっていただけかな?
(17)2005/03/24 22:42:04
双子 リック
うおあっ!!
たらふく食べてうとうとしてたらなんか始まってる!?
何、何が始まったの??
良くわかんないけどみなさんよろしくだよー。
(18)2005/03/24 22:42:54
学生 メイ
ほほ〜ということは宣言しておけば
守れるしまもられるということですね
ちなみにこんなキャラ選んでしまいましたが
中身は男ですorz
(19)2005/03/24 22:43:13
異国人 マンジロー
ベン嬢の申す通り、この村には結社員はおらぬ。
そこで差し出がましいが、アンケートの修正を提案する。

■1.占い師COのタイミング
■2.霊能者COのタイミング
■3.まとめ役をどうするか?
■4.その他、何かあれば
(20)2005/03/24 22:43:17
学生 メイ
じゃあ、とりあえずアンケートの上からやっていきませんか?
(21)2005/03/24 22:44:29
交易商 ベンジャミン
■結社がいないから確定白を作る必要があるわ。占い師は白ならCO無し、黒なら2日目にCOを希望。
■本来なら黒発見時なんだけど、この編成ならいっそ今日COもありかな。狼の相談する隙を与えないって意味で。
■オカマ村は楽しいパラダイスよ♪
(22)2005/03/24 22:45:53
学生 メイ
白ってなんですか
たびたびすいません;;
(23)2005/03/24 22:47:35
書生 ハーヴェイ
結社員というのはなんだ・・・ふむふむ、少佐、
こういう所はちゃんとデータをまとめておいてくれるんだな。
で、この村には結社員が・・・・・居なかったのか!?
なんてこった・・・少し考えさせてもらう
(24)2005/03/24 22:47:57
交易商 ベンジャミン
メイは本当に慣れてないの?もしそうならわからない事は聞きながら進めていってね。
後、更新時間がかなり長いから下の時間を進めるにチェックをいれて決定しておいてくれると、もし明日来られない時に助かるわ。
(25)2005/03/24 22:51:26
学生 メイ
H2おわっちゃった〜(ぉぃ
(26)2005/03/24 22:51:29
双子 リック
狼が出たのか。襲われる前に村に辿り着けてよかったよー。
ん?この村に狼発生なので、辿り着かない方が良かったのか??

>>20アンケート回答
■1.占い師は今日が良いかな、占い対象になった人がCOしてきたら嫌だし、あんまり狼や狂人に考える時間を与えないうちにサクッとやっちゃうのはどう?
■2.霊能者は襲撃が始まる前が良いかな。3日目以降だと、真が喰われてるかもしれない状況でやっていくのは怖くないかな?
■3.まとめ役は、今日考えがしっかりしてそうな人や発言力のありそうな人を占って、確定白が出たらお願いしたらどうだろ?
■4.がきんちょだけど頑張るよー。ここへ来たのもなんかの縁だから皆と仲良く出来たら良いなー。
(27)2005/03/24 22:51:58
学生 メイ
わかりました〜
(28)2005/03/24 22:52:47
村長 アーノルド
って,この村…結社員いないの?
マジで?

んじゃ,霊能者COかまとめ役立候補を考えないといないのか….やヴぁい….
(29)2005/03/24 22:53:27
双子 リック
>>23メイにいちゃん
白って言うのは人間の事だよ。
黒が狼ね。
狼サイドの狂人も人間だから、白って言う表現になるから気をつけて。
パンダって言うのは、白黒判定が別れた人の事だってお父ちゃんが言ってたよ。
(30)2005/03/24 22:54:09
学生 メイ
まとめ役はオカマだけど交易商さんがいいかも〜
(31)2005/03/24 22:54:39
交易商 ベンジャミン
白と言うのは「絶対に狼ではない人」と言う事。
占い師がたくさん出る危険性があるから、初日は占う対象を決めておいて、白なら誰も言い出さなくて良いとか決めておくの。
ただもしその人が狼じゃなくても狂人の場合もあるけど。
そして狼が村人を落としいれようとして「黒だ」と言い出す事もあるけどそれはそれで「あいつは怪しい」と言われるリスクもあるのよ。
(32)2005/03/24 22:54:52
学生 メイ
ふ〜んじゃあ、私は白かな?
(33)2005/03/24 22:55:41
学生 メイ
撤回しようとしたけど出てしまったorz
(34)2005/03/24 22:56:52
交易商 ベンジャミン
雰囲気としては白っぽいけど、でも初心者を盾にしての発言は一応ルール的には良くないからしないほうが良いわね。
みんな「あたしは白」と言うけど4人は嘘だから、そこの所が難しいのよね。
(35)2005/03/24 22:59:19
学生 メイ
また明日きますね〜
(36)2005/03/24 22:59:33
双子 リック
メイ兄ちゃん、図書館に他の村のお話とかがいっぱいあると思うから、読んできた方が良いよ。
色々参考になるからね。
そのときは、この村と同じ編成(妖魔無し、通常編成)のものを見ると判りやすいよ。
(37)2005/03/24 22:59:38
学生 メイ
また、そこがおもしろいw
(38)2005/03/24 23:00:19
双子 リック
メイにいちゃーん、コミットして行ってねー!
下のグレーのところの「行動予定」の「時間を進める」にチェックして「決定」を押すんだよー。
(39)2005/03/24 23:01:48
交易商 ベンジャミン
あたしは占ってもらってまとめ役でもいいわよ。
まとめるなんていうタマじゃないけど(でもカマだけど)
まだ時間があるからもう少し意見を集めましょうよ。
(40)2005/03/24 23:01:50
村長 アーノルド
んー,この村,かなり,人狼に有利な村だな….
かなりきついかもしれん….とりあえず,マンジローが書いたアンケートの修正版を書いておくと.

■3.まとめ役は霊能者COかまとめ役立候補か…正直なやむな….まぁ,まとめ役立候補に一票入れておくかな….
(41)2005/03/24 23:02:30
美術商 ヒューバート
■1.占い師COのタイミング
すぐにしても良いんじゃない?
■2.霊能者COのタイミング
これも同じだと思うよ?
■3.まとめ役をどうするか?
ん・・・だれだろう?まだ発言が皆少ないからね・・・
■4.その他、何かあれば
これって・・・何人何人なの?(霊能者・狼・占い師など)
(42)2005/03/24 23:03:44
交易商 ベンジャミン
結社がいなくて狂人がいる…村にとっては不利な状況だけど、オカマパラダイスを作る為には頑張らなくっちゃね。

メイ、時間を進めるのチェックは入れておいてね!(念の為)
(43)2005/03/24 23:04:35
書生 ハーヴェイ
とりあえず意見を言っておこう。
占い師:初日か二日目第一声COが普通なんじゃないか?
霊能者:狼を一匹発見した時で良いと思う。もしくは四日目とか
期限をつけて。
まとめ役:任せるよ。俺は潜入任務が得意な兵士だ。柄じゃぁない
その他:少佐、オカマは怖い。
(44)2005/03/24 23:05:13
異国人 マンジロー
現状の考えを述べておく。

■1.占い師COのタイミング
3日目の第一声でCO。
■2.霊能者COのタイミング
結社員がおらぬ故、まとめ役として即COを希望する。但し騙りが出れば、両吊りは必至だが…。
■3.まとめ役をどうするか?
真霊確定なら、霊能者に。もし複数COがあれば、立候補者を募る。但し最初の一名限定、非占・霊CO必須が条件だ。
(45)2005/03/24 23:05:33
村長 アーノルド
うむ,ベンさんがまとめ役立候補か…
それもまたよし.

まぁ,私もやってもいいんだが…人望では負けそうな気がするな….
(46)2005/03/24 23:06:46
交易商 ベンジャミン
狼は3人で守護者が一人、狂人が一人。
でもって占い師と霊能者は何人出るかわからない(笑)
だから村人は腰据えて、腹くくって、狼を見破らないといけないんだわ。
(47)2005/03/24 23:07:05
双子 リックは、部屋の隅っこで眠りこけた(すぐ酸欠を起こすので節約)
2005/03/24 23:08:23
交易商 ベンジャミン
村長、この村のオカマ党書記長のジャミ(ベンの源氏名よ)の立候補はちょっと強力よ。
でも村長の立場もわかるから、どちらでも良いわ。
(48)2005/03/24 23:10:07
書生 ハーヴェイ
>>45
すまない、マンジロー。
三日目にする意味がわからない。
できれば理由も一緒に述べてくれないか?
(49)2005/03/24 23:10:51
美術商 ヒューバート
自分も遅くする理由が分からないんだよね・・・。
早くにしたほうがデメリットも大きいかもしれないけどメリットのほうが大きい気がするから。
(50)2005/03/24 23:12:33
書生 ハーヴェイ
俺には三日目に占い師がCOするメリットは無いと思える。
それまでに殺害されていたらどうしようもなくなるだろう。
(51)2005/03/24 23:19:23
双子 リック
おひげのおじちゃーん、早くするデメリットって守護の負担が大きくなる事の他はなぁに?
(52)2005/03/24 23:19:31
書生 ハーヴェイは、通信機を手に取った
2005/03/24 23:20:28
双子 リックは、眠すぎてもうダメだぁ。また明日来るよー、コミットはしないねー
2005/03/24 23:20:30
異国人 マンジロー
■4.その他、何かあれば
立候補者は先着1名限定にして欲しい。
ベンジャミン殿が >>40 で占って構わないと申された事から、私はベンジャミン殿にまとめて欲しいと考える。但し『非占・非霊CO』は必須に願いたい。

>>49
私は霊能者に即COを希望だ。それ故占い師には、現状は潜伏を希望したい。
但し占COが3日目というのは暫定だ。実際の日数はまとめ役に任せるが、今はこの辺りが妥当だろうと思っている。
占・霊ともに表に出ては、守護者が迷うのでは?と考えた。
(53)2005/03/24 23:21:12
美術商 ヒューバート
ん?おひげって・・・俺のことかな?
後は人狼がそこに隠れやすいって事。
(54)2005/03/24 23:21:34
書生 ハーヴェイ
少佐、人狼の特徴と攻撃方法を教えてくれ。
・・・ふむ・・・なるほど・・・
で、味はどうなんだ?ウマいのか?
何?変?何故?データが無い?役に立たない資料だ。
まぁいい、人狼を捕獲したら食べてみることにする。
毒は無いんだな?・・・・わからない?
・・・・まあいい、とりあえず捕獲したら食べることにする
(55)2005/03/24 23:22:44
村長 アーノルド
マンジローのいう占い師3日目COは
霊能者COによるまとめ役を念頭に置いた作戦だろう.
霊能者一人真確定になると占い師はなかなか守りにくいと言うのが理由だろう.

まぁ,気持ちはわからないでもないけど…難しいところだな.それよりはまとめ役立候補の方が安全な気がしないでもない.
(56)2005/03/24 23:23:46
交易商 ベンジャミン
あたしは占い師でも霊能者でもないわ。もちろん狼でもないわ。でもオカマだわ。
まだ来てない人の意見も聞きたいけど、一応流れであたしがまとめるわ。でも暫定だからじゃんじゃん文句言ってね。
(57)2005/03/24 23:24:59
書生 ハーヴェイ
>>53
なるほど、霊能者を即COさせるわけか。
だとしてもまとめ役と霊能者で二人、
しかも騙りが出れば三人だ。どちらにしろ守護は負担にならんか?
(58)2005/03/24 23:25:12
美術商 ヒューバート
そうだね・・・
霊能者への負担はあまり変わらないかな?
(59)2005/03/24 23:27:08
双子 リック
ムニムニ…
>>54
ふむふむ
早々に表に出してしまえばそれだけ情報も出しやすいかなーとも思ったんだけど。
占いや吊り候補に挙がってから「実は能力者です!」という展開も封じておけるかなって。
(60)2005/03/24 23:27:21
書生 ハーヴェイ
あーそうか、霊能者即COでまとめ役はいらないってわけか。
了解した。しかし・・・・占い師がたまたま殺害される
可能性というのは考えないのか?
(61)2005/03/24 23:27:49
異国人 マンジロー
>>58
私の回答を読んでの質問か?
私は霊能者にまとめ役を頼みたいと申しておる。
まとめ役立候補は霊能者が複数COした時のみ。
霊能者が即COで真確定なら、まとめ役立候補は不要だ。
(62)2005/03/24 23:28:13
交易商 ベンジャミン
上手い具合に真霊能者が確定できれば良いけど、狼もそうやすやすとは確定されないように動くでしょう。
とりあえず■霊能者と占い師COのどちらを初日に持ってくるのかを聞きたいわ。
(63)2005/03/24 23:28:29
双子 リックは、交易商 ベンジャミンに、おじちゃーん、皆が言ってるオカマって何ー?役職ー種族ー?
2005/03/24 23:28:38
書生 ハーヴェイ
>>62
なるほど。しかし狼は三人いるだろう?
霊能者を騙る可能性も充分あるんじゃないか?
霊能者騙り1 占い師騙り1 一人潜伏
とか十分にありえるぞ。
(64)2005/03/24 23:30:44
美術商 ヒューバート
占い師のほうがいいと思うけどなぁ・・・
初日は・・・
(っとマン○ローをデッサンしながら言う)
(65)2005/03/24 23:30:59
交易商 ベンジャミン
あら〜先走っちゃったわ!ごめんあそばせ!
とりあえず先の発言は取り消しだわ。
(66)2005/03/24 23:31:02
交易商 ベンジャミンは、双子 リックに「オカマは美しいものだけに許された…愛…」かしら
2005/03/24 23:32:35
未亡人 オードリーは、バスローブでシャンパン片手に現れた。
2005/03/24 23:34:40
異国人 マンジロー
>>62
だーかーらー!!
その場合、霊2COになるだろうが!
霊能者が複数COしたら、まとめ役立候補だと、そう申した筈だ。

…ってか頼むから、読めば分かる質問は勘弁して貰いたい。
(67)2005/03/24 23:35:25
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーのシャンパングラスを隣のビルからPSG-1で狙撃した。距離は800m
2005/03/24 23:36:07
未亡人 オードリー
ただいま…ってあらあ、もう始まってるじゃない!
ベンちゃん、メイちゃん、村長、よろしくね。

取り急ぎ議事録読んでアンケに答えるわねえ。
(68)2005/03/24 23:36:10
交易商 ベンジャミン
まだ半分来てないから質問事項として
■まとめ役としての霊能者COはどうするか
■もし霊能者CO無しならあたしがまとめて良いか
■あたしはまだ確定白じゃないから占い先はあたしで良いか
■占い師CO時期をどう考えるか

こんなものかしら…
(69)2005/03/24 23:37:14
双子 リックは、交易商 ベンジャミン達を尊敬!メルヘンとロマンの結晶なんだね!凄いやオカマ!
2005/03/24 23:37:20
書生 ハーヴェイ
>>67
だーかーらー!!
霊2CO+まとめ役(占われて確定白)と
占い師COの作戦と守護者の負担は変わらないだろう!
と俺は言ってるんだ!少佐!なんとか言ってやってくれ!
(70)2005/03/24 23:37:54
交易商 ベンジャミンは、双子 リックに「入るなら早いほうが技術の上達が早いわ、教えてあげる♪」
2005/03/24 23:40:10
踊り子 キャロルは、すけすけネグリジェのままやってきた。
2005/03/24 23:42:05
書生 ハーヴェイは、何故か前屈みになった。
2005/03/24 23:43:06
踊り子 キャロル
昨日のステージは疲れたわぁ。

あら、始まったのね。
(71)2005/03/24 23:43:45
異国人 マンジロー
>>70
だからな、君の言う通り大して変わらんのだよ。
そして私は霊CO>まとめ役立候補を推すし、君の方は質問から推測するに多分、占COを推すつもりなんだろう。
その辺の考え方は人それぞれだ。

とりあえず、他人に質問ばかりしてる暇があれば、自分自身の考えを申せ。
他人の考えが不満ならば、それとは違う己の考えを述べれば良い。
その上で、何れの案が最善かを考えるべきであろう。
(72)2005/03/24 23:44:14
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに「キャロルだってオカマよ」とちくった
2005/03/24 23:44:20
書生 ハーヴェイは、ベン嬢に真実を聞かされてもの凄く自己嫌悪に陥った
2005/03/24 23:45:22
未亡人 オードリー
いやん、結社も聖痕者もいなかったのねえ。

■1.占CO:まとめ役確定後CO。今日でも明日でも。遅くても3日目第一声ね。
■2.霊CO:即。1COならそのまままとめて頂戴。
■3.まとめ役:霊能者1COならその方に。出ないならベンちゃん占って白確ならベンちゃん、もしくは今日多数決で占って明日白確になった人がまとめるとかね…結社居ないと不便ねえ…
■4.その他:ちょっと荒れそうだけど、気遣いを忘れず、仲良く楽しみましょうねv

スネークちゃん…あなたやんちゃね…かわいいわ。
わたくし、じゃじゃ馬慣らしは手馴れていてよ。うふ。
(73)2005/03/24 23:45:45
書生 ハーヴェイ
>>72
俺の考えは>>44だ。
何故霊能者がCOすることよりも占い師COを望むかと言えば
占い師が知らないうちに殺害されている可能性を極力
減らすべきだと考えているからだ。
吊った後にわかる霊能者よりも吊る前に判断できる占い師のほうが
俺は重要だと思ってるんだ。
(74)2005/03/24 23:48:03
踊り子 キャロル
■1.占い師COのタイミング
  2日目第一声かしら?
■2.霊能者COのタイミング
  これも2日目かしらね。
■3.まとめ役をどうするか?
  とりあえず、ベンジャでいいかしらね
■4.その他、何かあれば
  アタシは、ステージの上で死にたいのよおっ!!!
(75)2005/03/24 23:49:06
未亡人 オードリーは、アンケ回答はメモに貼ったほうが良いわよね。
2005/03/24 23:50:00
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーの眉間をPSG-1で狙撃した。距離は2m
2005/03/24 23:50:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/24 23:51:18
牧師 ルーサー
あらん、もう始まってたのね…。
乗り遅れてごめんなさい。
早速アンケートに応えるわん。

>メイちゃん
初心者だから〜、ってのは禁止事項に上がってるの。
質問する前にトップの初心者用マニュアルと禁止事項を見てね。
(76)2005/03/24 23:53:36
未亡人 オードリーは、銃口を手でわしづかみ。「…狙うなら後ろからになさい。ふふ」
2005/03/24 23:54:07
踊り子 キャロル
ぱっ、ぱっ、ぱやっ、ぱっ!
パールライス!!
(77)2005/03/24 23:54:36
交易商 ベンジャミン
とりあえずみんなの考えはメモに貼っておきましょうよ。早くて明日の22時、もしかしたら明後日だから。
明日の22時に更新できそうなら遅くても20時くらいまでに仮決定できると良いわね。あたしは一日中いるからみんなに説明して置くわ。余ってる人がいたらPt頼むわね。
(78)2005/03/24 23:55:01
異国人 マンジロー
>>74
君はそう思う。私もどちらかと言えばそう思う。
そして多分、人狼もそう思っているだろう。
だからこそ霊能者は騙らぬ可能性もある故、まとめ役を頼みたい。

そしてもし霊2COでまとめ役が出た場合、最初の襲撃は真霊の可能性は高い。
嫌な言い草だが、その分だけ伏中の占い師の生存率は上がる。
そういう事だ。

これなら分かるか?それともまだ説明が必要か?
(79)2005/03/24 23:56:19
書生 ハーヴェイ
少佐!ここのオカマたちはいったい何者だ!特にあの未亡人!
何?おいそんなこと一切聞いてないぞ!
通信を切るな!待て!少佐!ゼロ少佐ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(80)2005/03/24 23:56:21
書生 ハーヴェイは、半泣きで通信機に叫んでいる
2005/03/24 23:56:28
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/24 23:56:46
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/24 23:57:17
踊り子 キャロル
ゼロ少佐?
バンコラン少佐じゃないの?

バンッ!!
(81)2005/03/24 23:58:36
書生 ハーヴェイ
>>79
了解した。しかし狂人が騙りとして出る可能性もあるだろう。
そうなるともっとややこしくなりはしないか?
(82)2005/03/24 23:59:01
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「あなたの愛は確かに受け取ったわ」とお礼を言った
2005/03/24 23:59:14
書生 ハーヴェイ
バンコラン少佐はMI6だろう。
俺はアメリカ合衆国のFOX部隊から派遣されてきたスネークだ。
ゼロ少佐は俺の上司さ。何を思ってここに送り込んだか知らんが。
(83)2005/03/25 00:00:44
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに「私の策が万全とは言わぬ。だが悪手では無いと思っている。」
2005/03/25 00:03:15
牧師 ルーサー
>>20
■1.占い師COのタイミング
 明日第一声希望だけど、それなら今日中でも変わらないわ。

■2.霊能者COのタイミング 
 吊り候補、吊り結果黒の時。
 遅くても3日目までにはCOしてもらいたいわ。
 そうねぇ、今回は結社がいないし村人配分が多い。
 その分潜伏しやすいわね。

■3.まとめ役をどうするか?
 確定白と交代すること前提で
 今日の所立候補とかでもいいと思うわ。

■4.そのほかいいたいことがあれば
 占い師も確かに重要だけど、真霊を襲撃されちゃうと
 吊っても実際の判定はわからないわ。
 その点でわたしは初日霊COは否定的かな。
(84)2005/03/25 00:04:46
書生 ハーヴェイ
たしかに悪い手ではないな、マンジロー。
とりあえずメモが出そろうまで待つのが現状での
最良の対応かもしれんな。言いたいことは理解した。ありがとう。
(85)2005/03/25 00:05:08
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに「愛かどうかはともかく、君の事はかなり高く買っている。」
2005/03/25 00:05:29
未亡人 オードリー
スネークちゃん、霊能者は複数出ても、片方食われたら残りを吊ればいいのよお。
だから放置して問題ないわ。
(86)2005/03/25 00:08:14
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/25 00:08:24
書生 ハーヴェイ
>>86
もちろんそのプレイスタイルがあるのもわかっている。
しかし騙ったのが狂人だったら?
両方吊った時点でどちらが真だったのか、狼が混じっていたかすら
わからなくなるぞ
(87)2005/03/25 00:10:28
交易商 ベンジャミン
こうしない?まとめ役を作るのが最初なんだから、みんなに聞くのは
1−霊能者をまとめ役にする(即CO)
2−まとめ役はあたしか又はみんなの希望が多い人(占い師即CO
3−霊能者のCOは即日、複数の場合はまとめ役を占って、黒なら2日目に占いCO
4−後はどんな手があるかしら
(88)2005/03/25 00:10:38
交易商 ベンジャミンは、どうもタイミングが遅いあたし…亀の呪いかしら
2005/03/25 00:12:02
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/25 00:12:16
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/25 00:12:47
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「あたし、あなたに買われたのね。あなたのものなのね」
2005/03/25 00:13:48
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに「ありがとう、あなたとハーヴェイの事は応援するわ」
2005/03/25 00:14:49
未亡人 オードリー
>>87
そうねえ、ま、それは今危惧しても始まらないわねえ。
場当たり的に判断するしかないわ。
(89)2005/03/25 00:15:42
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに「うふ、わたくしはベンちゃんもクインちゃんも応援してるわ」
2005/03/25 00:16:23
交易商 ベンジャミン
あたしはそろそろ寝るわね。明日の昼間組の意見も聞いてみないとね。
占い師の扱いは慎重にしないと、それが勝負の分かれ目だものね。じゃあ又明日。
(90)2005/03/25 00:19:12
書生 ハーヴェイ
>>89
ま、たしかそうだな。
場当たりで判断するしかない。戦局とは常に移り変わるものだ。
(91)2005/03/25 00:20:05
交易商 ベンジャミンは、まとめ役になるかもしれないからメモは明日の午後にでも貼るわ
2005/03/25 00:20:41
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに「おやすみなさい、ナットの夢が見れると良いわね」
2005/03/25 00:20:49
書生 ハーヴェイ
俺も少し休む。今日は少し疲れた。
面倒な任務を押し付けられたもんだ
(92)2005/03/25 00:22:10
未亡人 オードリー
ま、あと4人も来てないからねえ。
ウェンちゃんとギルちゃんはちょおっと心配ね。
突然死が出ないように祈ってるわ。

あら、参加時間はアンケとらなくても良かったのかしら?
(93)2005/03/25 00:22:36
書生 ハーヴェイは、集会場を出てジャングルにの闇に消えていった。
2005/03/25 00:22:38
交易商 ベンジャミンは、思い出に涙しながらピンクのネグリジェに着替えている
2005/03/25 00:23:10
美術商 ヒューバート
あぁぁぁ!会議の時間とか決めなくっていいのかい?
(94)2005/03/25 00:24:13
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに「そう言えば誰も言い出さなかったわ!昼間組には聞いておくわ
2005/03/25 00:24:25
交易商 ベンジャミンは、ピンクのネグリジェをひらひらさせながら戻ってきた
2005/03/25 00:25:26
異国人 マンジロー
ここに居る者だけで先走っても仕方あるまい。
とりあえず今は、全員のアンケート回答が出揃うのを待とう。
詳細を詰めるのは、それからの話だ。

>>93
それもそうだな。
ベン嬢は既に休んだ様だし、代わりに追加しておこう。

>>20に追加。
■5.参加可能時間
■6.仮決定・本決定の希望時間
(95)2005/03/25 00:26:49
未亡人 オードリー
じゃ、★議題追加。ベンちゃんはpt温存してね。

■5.参加可能時間

コミットの問題もあるし、ちゃんと答えて頂戴。
(96)2005/03/25 00:27:25
交易商 ベンジャミン
みんながコミットすれば明日の22時には更新できるのよね?だったら20時くらいから話せれば良いんだけど。
(97)2005/03/25 00:27:35
交易商 ベンジャミンは、またタイミングが遅かった…なまけものの呪いか…
2005/03/25 00:28:31
交易商 ベンジャミンは、再度ピンクのネグリジェに着替えてベッドに向かって欣ちゃん走り
2005/03/25 00:29:45
未亡人 オードリー
あらん、マンジとかぶっちゃったわね。

回答しとくわね。
■5.参加可能時間:20-24時。昼不定期。
■6.仮25時 本20時 くらいかしら…まとめ役さんに合わせるわ。
(98)2005/03/25 00:32:56
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/25 00:38:35
牧師 ルーサー
まとめてメモに貼るにはかなり削除が必要ね…。
好きじゃないんだけど、無理やり押し込んできたわ。
(99)2005/03/25 00:40:05
美術商 ヒューバート
あ・・・
そろそろねますね!
おやすみなさい!
(100)2005/03/25 00:43:20
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/25 00:45:08
牧師 ルーサー
>>97 ベンちゃん
みんながコミットしたら30分後に更新されてるんじゃないかしら。
明日まで待たなくても大丈夫なはずよ。

今日はまだ軽い議題だから良いけど
コミットチェックする=更新前に来る、
もしくはそれ以降来られないから自分の本決定、
という意味でチェックして欲しいわ。

コミット揃うと時間進んじゃうから
最後にまとめ役が確認とって進めるなら良いけど
偶然最後の人がチェックして不本意に進めたくはないでしょ。
(101)2005/03/25 00:45:16
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/03/25 00:45:22
異国人 マンジロー
オードリー嬢、済まぬ。タイミングが被った様だ。

■5.参加可能時間
コアタイムは21時〜25時、遅くとも更新前には必ず戻る。
日々のアンケートは夕方までに回答しておこう。
■6.仮決定・本決定の希望時間
希望は仮決定21時・本決定21時半。
但し、子飼いの伝書鳩により確認は出来る。まとめ役の都合に合わせる。
(102)2005/03/25 00:47:14
未亡人 オードリー
>>101
そうね。
みんなは本決定確認と同時にコミットチェック、最後にまとめ役がチェックして時間前倒し、でいいんじゃなあい?

いきなり進んじゃたらビックリしちゃうものね。
(103)2005/03/25 00:47:52
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/25 00:54:01
未亡人 オードリー
きゃ、マンジ☆…うふ。

わたくしはそろそろ失礼するわね。
夜更かしはお肌に良くないわあ。
スネークちゃんは森に行っちゃったみたいだしぃ。
おやすみなさ〜いv
(104)2005/03/25 00:54:57
牧師 ルーサー
接続時間が間違ってたわ。
22時〜じゃ更新終わってるわよ…。
ということで貼り直ししておいたわ。

今日はこれで休みますね、お先に〜。
(105)2005/03/25 00:55:38
牧師 ルーサーは、きゅうりパックから今日はトマトパックに変更。
2005/03/25 00:56:17
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/25 00:57:12
未亡人 オードリーは、欠伸をしながら部屋に帰っていった。
2005/03/25 01:00:33
異国人 マンジロー
更新前にベン嬢に注意されたのに、懲りずにまたやってしまった。
ハーヴェイ殿とちと遊び過ぎた様だ。
明日はペースを抑えたい…が、保証は致しかねる;;

私も今夜は失礼する。ではこれにて御免。
(106)2005/03/25 01:00:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/25 01:12:33
踊り子 キャロル
とりあえず、意見が出揃うのを待つしかないのね。

今夜はステージに立つのはやめておくわ……
(107)2005/03/25 01:14:42
流れ者 ギルバートは、小走りでヴァルハラへ駆け込んできた。
2005/03/25 01:26:11
流れ者 ギルバート
あら〜あ。
始まっちゃってるのね。
ごめんなさい。
寝る前に除きに来て良かったわ。
ざっと読んできたけどもアンケートどこまで答えたほうが良いのかしら。
(108)2005/03/25 01:28:52
流れ者 ギルバート
アンケートまとめてきたわ。

■1.占い師COのタイミング
2日目占い結果と共に第一声で

■2.霊能者COのタイミング
吊り結果に黒が出た場合

■3.まとめ役をどうするか?
今の所、ジャ美ちゃんがいいと思うわ。

■4.その他、何かあれば
いつも笑顔でいましょうね。
COのタイミングで大きく変わってきそうだから慎重に決めていきたいわ。
霊をまとめ役に即COもいい案だと思うの。

■5.参加可能時間
昼 不定期
夜 21:00頃〜25:00頃

■6.仮決定・本決定の希望時間
仮決定 25:00  本決定 21:00
(109)2005/03/25 02:32:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/25 02:33:56
流れ者 ギルバート
ずいぶん悩んじゃったわ。
一人でいても仕方ないし、今日はもうオヤスミするわね。
明日皆さんのいる時間に顔を出せるようにしっかりと寝ておくわ。
(110)2005/03/25 02:37:23
双子 ウェンディ
遅くなってごめんなさい。
低血圧も真っ青の勢いで、寝こけてたの(笑)

■1.占い師COのタイミング
2日目占い結果と共に第一声でCO

■2.霊能者COのタイミング
吊り結果に黒が出た場合にCO

■3.まとめ役をどうするか?
現状ではベンジャミンさんにお願いするのが
良いと思います。

■4.その他、何かあれば
仲良く楽しく、でもしっかりと進めましょうね。
それぞれの意見を聞きあって、尊重しあって。

■5.参加可能時間
昼 12:00頃〜17:00頃
夜 23:00頃〜30:00頃

■6.仮決定・本決定の希望時間
仮決定 16:00  本決定 24:00
(111)2005/03/25 02:58:34
双子 ウェンディ
双子の相方リックが居て心強いわ。
朝10・12・14時にまた状況を
見に来ます。
(112)2005/03/25 03:00:01
双子 ウェンディは、双子 リックに手を振った。
2005/03/25 03:00:15
お尋ね者 クインジー
ぶえっくし!
うお。もう始まってるのか!?

露天風呂でルーラ使ってまた天井で
頭打ったみたい。
素っ裸で気絶してたぜ。ガタガタ(身震い)

オレサマもちょっと議事録読んでくるう〜。

(113)2005/03/25 04:35:10
お尋ね者 クインジー
えーと。
最後に来たのが村長とメイだわね。
ヨロシク、オレサマ、クインジー。(カタコト)
微妙なオカマ、略して微カマよ。
お尋ね者になってるけど、お尋ねしてるのオレサマだから。
どっかでヤブ医者ヴィンセント見かけたら通報ヨロシクね!

アンケートに答えるぜだわよ。
みんなのと被ってたりするかもだけど頑張って考えたので
発言しとくな。
つか遅れてくると議事録溜まっててしんどい。
みんな良く喋るぜ(オマエに言われたかーねえ)
(114)2005/03/25 05:36:25
お尋ね者 クインジーは、箱凍結…くそ。まとめたテキストが逝ってしまった…_| ̄|○
2005/03/25 06:14:30
お尋ね者 クインジー
■1.初日or2日目の第一声で結果と共にCO
占い騙り無しってのは考えにくいし
騙りありでいきなり占い食われるのは無さげだし。
(だって残った方あからさまに怪しいじゃんか)

騙りは困るけど、どうせされるんなら早い方が狼にも隙与えなくて済むし
どっちかが偽とか本物とか、
CO人数とかでで少しは情報が出るなら早めにCOしてくれたほういいかな。なのでどっちかって言うと初日寄りなんだけど。
>>51
すねっち。
3日目朝から襲撃が始まるんだよな?
まずは確定白だろうからひっそりに食われる確率は低いんじゃねーのかしら?
狼も自分が苦しくなる様な事しねえだろうし…。
ってオレサマも初日〜2日目CO派なんだが…。
(115)2005/03/25 06:56:55
お尋ね者 クインジー
■2.黒発見時まで潜伏、黒が出なくても4日目までにはCO。
3日目の朝にいきなり黒が出てくれたら嬉しいけど…。
こればっかりは分かんねえからなー。
黒出なくても翌日4日目くらいにはCOしてもらわないと
後々吊られそうになったときにCOしなきゃいけない
状況になったらピンチになった狼の騙りなのか、本物なのか判断付きにくいんじゃないかな。
時間的にも判断してる時間少ないだろうし。
つーわけでそれまでも吊られないようにして頑張って欲しいのはオレサマ希望。
(116)2005/03/25 07:18:12
お尋ね者 クインジー
■3.まとめ役をどうするか?
オレサマがしいて挙げるとすればジャ美っちかな。
子供の頃からオレサマにパンツ貸してくれたり…いやゲフンゴフン…頼りになる奴だからな…と冗談はさておき
自分でも占ってくれてい良いって言ってるって事は白なんだろうなーって思って。
たとえ確定白でも狂の可能性もあるけどな。
その場合………あんま考えたくない…。ガタガタ

■4.その他、何かあれば
穴だらけの推理しちゃうかもだけどオレサマ頑張るぜ!
夜露四苦!おいおいって事があったら突っ込んでくれ!
酒場にマスター来なかったみたいだから。
オレサマ引き続き、割烹着着て食堂のおばさん頑張る。
みんなも朝ご飯とか酒とかがんがん注文してくれだわよ!
(117)2005/03/25 07:23:57
お尋ね者 クインジー
■5.参加可能時間 
割と不規則。朝覗いてたり、昼覗いてたり。
更新前には必ず来る。
■6.仮決定・本決定の希望時間
まとめの人の都合のいい時間で。
色々意見も変わるだろうし仮決定は早めが良くねえ?
(118)2005/03/25 07:25:22
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/25 07:30:30
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/25 07:34:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/25 07:42:15
学生 メイ
言った方がいいのかな私占い師なんですけど・・・
(119)2005/03/25 07:44:17
牧師 ルーサー
みなさま、おはようございます。

>メイちゃん
ちゃんとログ読んでますか?
合議の上でどうするかは決まるので
勝手に行動を取ると必ず問題が出ます。
>>76を読んでから話に参加してね。

初心者ということだけど、初心者を騙った騙しは禁止されてるの。
メイちゃんの占COはどうなのかしら?
真占い師?狼の騙し?それとも狂人?

こうやって推理に混乱が生まれていくの。
ログを読んで適切な対応をお願いするわ。
(120)2005/03/25 08:04:53
美術商 ヒューバート
おはよう!
ちょっとログ読んでくるね
(121)2005/03/25 08:59:17
未亡人 オードリー
みなさま、おはよう。

今日も朝は寒いわねえ。
わたくしも議事録読んでくるわ。
(122)2005/03/25 09:07:30
美術商 ヒューバート
ん・・・いきなりメイのCO・・・
って事は。。。
COした方がいいのかな?
(123)2005/03/25 09:09:02
未亡人 オードリー
あらあ…メイちゃんったら先走りね。
http://www.juna.net/game/wolf4/first.html
を良く読んで頂戴ね。

メイちゃんが騙りなのか真なのかは置いといて、
対抗はベンちゃんが来るまで待った方が良いわねえ。

…困ったわ。こういう時ってどうするのが一番いいのかしらね…
(124)2005/03/25 09:14:27
美術商 ヒューバート
誰かが変わりに仕切ったほうがいいのかな?
(125)2005/03/25 09:16:35
美術商 ヒューバート
♪一言言ってもいいかな?

メイが出てきたからちょっとCOさせてもらいますが、俺が「占い師」だよ。

なんか・・・メイが初心者をかぶってる狼にしか見えない気がしてきた・・・
(126)2005/03/25 09:21:13
牧師 ルーサー
ん〜、メイちゃんには最低限のルールを読んでもらわないとね。

まぁ占CO出ちゃってるんで、する方はしておいた方が良いかも。
真かどうかは別としてこの際止むを得ないわ。
占以外の方には非COも付けてもらった方が良さそうね。

あとは20時までにはみなさん揃うと思うから
またその時にでも会議かしらね。

【わたしは占い師ではありません】
(127)2005/03/25 09:21:33
未亡人 オードリー
うーん、ベンちゃんを待ちましょ。
割とマメに参加可能みたいだし…
混乱は避けた方が良いわねえ。

ちょっと不安はあったんだけど、フライングは対応に困っちゃうわねえ…
(128)2005/03/25 09:21:41
交易商 ベンジャミン
おはよう、と思ったら占い師co!
困ったけど、やっちゃった事は戻せないから…
狼の騙りとしてはちょっと稚拙、狂人としても
エピでどれだけ非難されるかわかっているはずだから
わたしの感じでは本当にとうしろうって思うわ。
(129)2005/03/25 09:22:21
美術商 ヒューバート
自分もどうかと思ったけど・・・
はっきりしておいたほうがいいかな?っと思ったので・・・
(130)2005/03/25 09:23:58
交易商 ベンジャミン
ヒューバートもCO…
わかったわ、占い師COをお願いするわ。
他にもいるかもしれないからこれ以降の発言者は
非占い師宣言も共にお願いね。
(131)2005/03/25 09:24:21
お尋ね者 クインジー
うを!メシ食ってのんびり帰って来たら
おいおい。
メイが占い師COか??
初心者COと言い…
とりあえず占いをCOさせるか霊能CO=まとめ
にするかとかまだ話し合いの途中なんだよな。
まとめも結局まだ暫定白なだけだし…。

本当に占い師なのか(ちょっと良く分からなかった初心者的な)場を混乱させようとしている狼なのか狂人なのか…。
狼なら周りが止めたりするだろうから狂人なのかな…。
わかんねえなあ…。

まあひとまず暫定ではあるけどジャ美っち待ちだろうな。
(132)2005/03/25 09:24:28
お尋ね者 クインジー
ってのろのろ打ってる間にヒューバートもかよ!!!!
(133)2005/03/25 09:25:37
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、あなたの判断は妥当だと思うわ。
ここで見送っても混乱するだけだから。
でもメイには注意しても良いけど怒らないでね。
あたしたちにも初参加の時は一回はあったんだから…
もし後で来た時に話が出来たらよく言っておくわ。
(134)2005/03/25 09:28:12
牧師 ルーサー
ついでに記号統一の提案もさせてもらうわ。

・占い先●/吊り先▼
・アンケ■/意見 ★
・強調 【】
・参照 >>番号

今回、プロローグのページ数見るとすごいログで
この先埋まりやすいだろうから
できれば統一して見やすくしたいわ〜。
(135)2005/03/25 09:28:42
美術商 ヒューバート
もしももう一人の狼も初心者だったら・・・って事もあるでしょ?
それにヘンリエッタお嬢だったら話しかけても・・・ねぇ?
(136)2005/03/25 09:28:51
未亡人 オードリー
まあまあ!
なあに?我慢できない子ばっかりなのねえ…
困っちゃうわ…

とりあえず、【わたくし、占い師ではありません】

ヒューちゃんとメイちゃんはあとで尻を出して並びなさい。
きちんとした教育が必要なようねえ。ふふ…
(137)2005/03/25 09:29:57
お尋ね者 クインジー
えと…メイ…

これ表で言う事じゃないとは思ったんだけど…
一応…
初心者だから不安もあるけど、いっぱい昔の議事録とか残ってるからそれを見て勉強してね。
あとここではあまり用語とか聞かない方がいいよ。不親切かもしれないけど、みんなそうしてきたはず…

もしメイがほんとに占い師ならそういう行動は村の不利になる…
占い師はいかに自分が白いか、本物かを説く存在だとオレサマは思うから、そう言う事すると本物なのに偽物かもって疑われたり、結局判断出来なかったりするから。真占い師なら、今後の村の行く末はオマエにかかってんだからなー。頑張ってくれよ!
(138)2005/03/25 09:30:29
美術商 ヒューバート
ルーサー兄さんありがとう!(Σ(・ω・ノ)ノいつから兄弟・・・穴兄弟?)
(139)2005/03/25 09:30:34
お尋ね者 クインジー
【オレサマも占い師ではありません】

(140)2005/03/25 09:32:25
牧師 ルーサー
ヒューちゃんはオヒゲがダンディでわたし惚れそうよ。
兄弟じゃカナワナイ愛、そして禁断へ…。
それもそれで素晴らしそうね。
(141)2005/03/25 09:33:15
交易商 ベンジャミン
アンケートのやり直しをしないとね。
霊能者COを希望していた人には申し訳ないけど
こういう事になったんで、占い師即COにしました。
ここから仕切り直しで始めたいと思うのよ。
■占い先は誰にするか あたしかそれとも他の誰かか
■霊能者のCO時期はどうするか
■これ以降、推理にメイの初心者発言を加えて良いかどうか(心の中はいいけど発言に出すかどうか)
■他に何か
(142)2005/03/25 09:34:31
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに「オレサマも亀の呪いが…」
2005/03/25 09:34:38
美術商 ヒューバート
ルーサー・・・
【俺はタチです。】
だけど良い?(笑)
(143)2005/03/25 09:35:10
牧師 ルーサー
じゃぁちょっとお出かけするからこれで。
戻りは18時頃になりそうなの。
ちょっと寂しいけどまたね…。
(144)2005/03/25 09:36:24
牧師 ルーサーは、ハンカチを涙で濡らしつつ、街へと駆けていった。
2005/03/25 09:37:01
美術商 ヒューバート
ルーサー・・・浮気するなYO(笑)
(145)2005/03/25 09:37:11
牧師 ルーサーは、ヒューちゃん、愛があれば大丈夫よ!と心で思っていた。
2005/03/25 09:37:59
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「あんたは錢亀、あたしは象亀」
2005/03/25 09:38:02
未亡人 オードリー
わたくしからもメイちゃんに。

そうね、これからの占い師の真贋見極めはメイちゃんとヒューちゃんの弁舌にかかってるわ。
占い師は村にとって一番重要な武器なの。
でも、わたくしたちはどっちが本物かわからないからたくさん疑ったりするし、厳しいことも言うと思うわ。
メイちゃんは自分が本物であることを信じてもらえるように、村のことを考えて行動しなきゃ駄目よ。
疑われるのは辛いけど、疑いを晴らすことを楽しむゲームだと思って、割り切って参加して頂戴ね。
(146)2005/03/25 09:38:56
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに、投げキッスをした
2005/03/25 09:39:04
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに「なんか、あんたかっこいいじゃないの、皺が多いけど」
2005/03/25 09:39:07
村長 アーノルド
うむむ,メイもヒューバートも占いCOですか….

とりあえず,私は【村長であって占い師】じゃないよ.

追加アンケートは
■5.んー,これはちょっと微妙だな.ただ,更新時間前後はいるようにするよ.
■6.まとめ役の好きなようにしてくれ.
(147)2005/03/25 09:43:04
お尋ね者 クインジー
>>138
ってこれじゃー
メイ真ヒューバート偽みたいな発言だわね…ごめ。
何かなあ…流れ的につい…。

でもなーこのゲームいつ何が起こるかさっぱりだからなあ。
決めうちは良くない。
いろんなパターンで考えなきゃだな。

ジャ美っち。アンケート了解。
(148)2005/03/25 09:43:11
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに「ダンディズムでカップケーキ買って来てー」とお土産催促
2005/03/25 09:44:34
美術商 ヒューバート
ちょっと考えられることなんだけど・・・
2つほど・・・

もしもメイが狼側だったらなんだけど・・・
の話ね。

1、「今いない人、2人が狼」
これはささやいても教えてもらえなかった。
2、「2人が意外と意地悪だった」(笑)
初心者を捨て駒に!
3、「実は狼じゃなくって初心者狂人」
2回目プレートかで前は次の日だったからとかでね。
(149)2005/03/25 09:44:39
美術商 ヒューバート
あ・・・ソロソロ黙り始めるかも。。。
ptがぁぁぁ・・・ヽ(τωヽ)ノ あぅ
(150)2005/03/25 09:47:09
未亡人 オードリー
■7.占い先:ベンちゃん
■8.霊CO:明日第一声
■9.華麗にスルー推奨。
察しと思いやりと寛容がオカマの美徳よ。表に出すのは無粋ね。顔で笑って心で泣くのがわたくしたちの生き様でしょう。
■10.まあ、予測の範囲内ではあるわよね…ロール配分がネックだけれど、フェアに楽しみましょ。
(151)2005/03/25 09:47:45
村長 アーノルド
>>142
ベンジャミンの追加アンケートに関して.
■占い先はベンさんでもかまわないが,別にまとめるだけなら,もうちょっと白黒分かれそうな人でもいい気がするのだが…具体名はまだ思いつかないが….
■霊能者COは…3日目…かな.まぁ,この展開ならおそらく霊能者のほうに狼がきている気がする.2日目COでも守護者のガードにそれほど負担にならない気はするが….(理由がわからないなら説明する)
■とりあえず,初心者発言はそのまま,やってもらってもいいかもしれない.そこから,偽初心者かどうか見抜けるかもしれないし….
■他には特に…ないとおもう….
(152)2005/03/25 09:49:22
交易商 ベンジャミン
ヒューバート、もしもメイが狼側だったらって…
あんたから見たら絶対に狼側でしょうが…
メイの発言に付いて話すなら話すでもいいんだけど
それだと多分、メイに有利な展開になる気がするの。
(153)2005/03/25 09:49:28
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/03/25 09:50:17
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/25 09:51:05
美術商 ヒューバート
え?そうかな?
皆はメイと俺を疑ってるんでしょ?両方とも。

だからあえてこういう風に書いたんだけど・・・
(154)2005/03/25 09:51:44
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに「了解、今のところ二人は同じくらいに愛しいし怪しい」
2005/03/25 09:52:51
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/25 09:54:40
未亡人 オードリーは、紅茶とダンディズムのカップケーキで優雅に朝食中。
2005/03/25 09:55:38
交易商 ベンジャミン
アーノルド、守護者の負担の説明頼むわ。
あたし以外の占い先も、考え付いたら頼むわね。
(155)2005/03/25 09:55:47
美術商 ヒューバート
まぁぁ・・・俺の考えを言うわ・・・

俺は「真」!
メイは「偽」で、狂人!

だと思ってるの、例えば、チョコッとだけ説明読んでて狂人とかは占いになったほうがいいのか・・・なんてチョコッと考えて入ってきたりしたか、嘘新人COして殺しやすいように・・・ってね
(156)2005/03/25 09:57:34
交易商 ベンジャミン
それからコミットは13人まで終わった時点であたしがコミットして時間を進めるから、気にしないで決定して大丈夫よ。途中で更新は無いから。
今日は占い先の決定で吊り先は無いので仮決定は早めになるかもしれないけど。
(157)2005/03/25 09:58:04
美術商 ヒューバート
ちょっと昼過ぎまで入れないからよろしくね!
(158)2005/03/25 09:58:25
村長 アーノルド
>>155
うむ.リクエストがあったので答えよう.
まず,この状況は占い真と狂の可能性が高いと思っている.あのCOのタイミングは2人とも占い師COするつもり満々の気がする.

ということは霊能者は真・狼のパターンだろう.
基本的に真・狼のパターンなら,狼はその能力者を襲撃しない.したがって霊能者がCOしても霊能者は襲撃しにくい.つまり,COしても霊能者はそれなりに安全だと思うんだ.それが守護者の負担が少ない理由.
(159)2005/03/25 10:00:10
美術商 ヒューバート
いや・・・
俺はCOする気は無かったんだけど・・・(汗)
(160)2005/03/25 10:01:56
交易商 ベンジャミン
メイに関してはどうしても先入観が入って、今まで経験した事例を思い出してしまうのよね。
でもこれが本当に狼や狂人の騙りだったら、もし狼が勝っても…謝るような展開になるのはみんな判っていると思うのよ。そんな例も知っているから。
そんな気持ちが推理の邪魔をするのは否めないわ。
だからひとまずメイの発言の中の初心者の部分は無視しておくわ(あたしはね)
(161)2005/03/25 10:02:25
お尋ね者 クインジー
アンケート答えたぜー。
■7:ジャ美っち:確定白選出のために。
■8:占いCOが今日になっちゃったから霊能は最初のアンケをそのままに黒発見時か遅くても4日目までに
■9:あまり考慮するともし初心者騙りだった時に痛い目見そうね…本当に初心者みたいには見えるけど…
■10:ジャ美っちはすっぽん(の割にはダンナに逃げられたのね…もっと良く咬んどきなさいよ…)

…う。もしかしてオレサマまた喋り過ぎた?
エピも酸欠だったし…。しばらく真面目に昼飯の定食準備してくるよ。
コミットしといたほうがいいの?
(162)2005/03/25 10:05:04
村長 アーノルド
>>160
いや,COする気なかったのはよくわかる.
でも,対抗が出たら動揺する.
仮にヒューさんが狼だとしたら,あの時点で狼の誰が占いCOするかなんて決まってなさそうだ.
にもかかわらずメイがCOしてからあのタイミングでのCOは人っぽいなぁと思うわけ.
(163)2005/03/25 10:05:12
お尋ね者 クインジーは、もくもくと昼の定食の仕込みを始めた。
2005/03/25 10:07:13
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーに「コミットしてもいいわよ。あんたのチビ亀なんて一口よ!」
2005/03/25 10:08:41
交易商 ベンジャミンは、ちょっと席を離れるので発言があったら入れておいて、後で読むわ
2005/03/25 10:09:22
お尋ね者 クインジー
メイと
ヒューバートかあ…

オレサマもやっぱ先入観で見ちゃうなあ…

あ。でもさ全員揃ってないわけだし。
まだ占いCOある可能性もあるわけだよね??
ptも少ないし、人出揃って来るまで黙っとくか…。
(でもオレサマおしゃべりだから…うずうず)
(164)2005/03/25 10:14:24
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに「キーーー。オレサマチビじゃないもん!」
2005/03/25 10:15:05
未亡人 オードリー
あはん、クインちゃんのそういうとこ、可愛いのよね…
マンジロー☆は気づかないのかしら…嫌ァね。

先入観はぬぐえないけど、結社がいない苦しさが多少マシになった感じかしら。
難しいわねえ。…イーブンに見るようにはするけれど。

わたくしも少しおとなしくしてるわね。
促し使っちゃったわ。ごめんなさいねえ。
(165)2005/03/25 10:22:57
書生 ハーヴェイは、ジャングルから這い出してきた
2005/03/25 11:00:48
流れ者 ギルバート
おはよーう。
メイちゃんとヒューちゃんCOなのね。

ワタシは【占い師ではない】わ。


メイちゃんこの世界の2目COをリアルの2日目のと思ったのかしらね。
メイちゃん皆さんのアドヴァイスしっかり聞いてがんばって欲しいわ。
(166)2005/03/25 11:03:14
書生 ハーヴェイ
いいぞマンジロー!
すり寄ってくる男はオカマだ!
すり寄ってくる女は良く訓練されたオカマだ!
ホント、この村は地獄だぜフゥハハハーハァー
(167)2005/03/25 11:03:25
書生 ハーヴェイ
む、活動時刻と決定時間か。
活動時刻は非常に不定期だ。なので決定時間はまかせる
(168)2005/03/25 11:05:18
書生 ハーヴェイ
あと、俺は占い師じゃぁない。
FOX部隊ではそのような訓練は受けていない
(169)2005/03/25 11:06:11
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイのパンツを脱がせた
2005/03/25 11:09:39
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートの眉間をAK47で撃ち抜いた。
2005/03/25 11:11:22
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/03/25 11:12:18
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイにボロボロにされた。しばらく話は出来る状態ではない。
2005/03/25 11:12:47
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリーにもボロボロにされた。しばらく話は出来る状態ではない。
2005/03/25 11:13:33
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/03/25 11:20:32
村長 アーノルド
>ベンさん以外のまとめ役
考えてみたんだがまとめ役の資質とは
・まとめられること
・よく出現すること
・人望があること

当たりだと思う.そういった意味ではベンさんが適任だがせっかく占いを使うのだからもうちょっと黒い?人がいいかもしれない.

そういった意味ではマンジローさんかクインジーさんがいいんじゃないかと思う.
(170)2005/03/25 11:27:43
村長 アーノルドは、もちろん,私でもいいとは思うが….
2005/03/25 11:28:03
書生 ハーヴェイ
>>170
まとめ役が白確定にならないと
村が混乱するだけだぞ。
まとめ役の言うことを皆が疑いだしたら何の意味も無い
(171)2005/03/25 11:32:10
交易商 ベンジャミン
だいぶ人が来たみたいだわね。占い先はあたしが妥当だと思うわ。仮に狂人で白が出たとしても、狂人には狼がわからないわけだし、あまりに変なまとめでは誰も付いてこないし。
あとメイに「もしかしたら出てきにくいかもしれないけど、そんな事は無いのよ。もし出てきて発言してくれないとかえって皆が困るのよ。だからちょっとだけごめんなさい…って言って出てきて頂戴ね。他の村を読んでる暇が無ければここで勉強しても仕方ないわ。それもまたここでの戦いの面白さと考えれば良いだけよ。だから話をしに来てね。待ってるわ」
(172)2005/03/25 11:41:07
流れ者 ギルバート
■7.ジャ美ちゃん確定白が欲しい
■8.黒発見時 
■9.今どうしても推理してるとメイの初心者発言が入ってきてしまうわ。でも できるだけスルーしたいわ。
■10.まだ対抗COがあるかもしれないのよね?
ジャ美ちゃんは占われてもいい 能力者でもないし狼でもない って言ってるわね。確定白出しに占いを使っていいのか迷うわ。
でも、ジャ美ちゃんすごく説得力のある発言できる人そうなので狼側だった時すごくコワイ事になりそうなのよね。
(173)2005/03/25 11:54:58
お嬢様 ヘンリエッタは、息を切らして集会所に駆け込んできた。口にキンピラトースト。
2005/03/25 11:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
仔鹿のようにひらり!こんにちは、ヘンリエッタですわ。
遅くなってしまって申し訳ありませんの。
ログざっと見ただけですが、早速盛りだくさんですのね。

アンケート回答してきますわ。
(174)2005/03/25 12:00:35
未亡人 オードリー
出かけるけれど一つだけ。

ジャ美ちゃん占いについてね、彼女が白なら今日占うべきだと思うの。
明日からは占い先食いも考えられるでしょ。
確実に生かして白確をゲットできるのは今日しかないと思うわ。
黒狙いも良いけれど、まとめ役がいないまま進むと村がまとまらなくって困っちゃいそうよ。

では、またあとで。
(175)2005/03/25 12:01:23
未亡人 オードリーは、促し持ってる方、ジャ美ちゃんにあげて頂戴ね。では。
2005/03/25 12:02:09
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/25 12:02:44
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/25 12:03:21
流れ者 ギルバート
ああっ。促しかぶったわ!
ジャ美ちゃん頼りにしてるわ。
(176)2005/03/25 12:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、先にこれだけ。
【ワタクシは占い師ではございません】
(177)2005/03/25 12:07:44
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリー、ヘンリエッタ、ギルバートに感謝
2005/03/25 12:17:43
異国人 マンジローは、余りの急展開にやや呆然としつつ、集会所にやって来た。
2005/03/25 12:24:17
異国人 マンジロー
メイ嬢とヒューバート殿が占い師COか。
何はともあれ【私は占い師ではない】と言っておく。

占い師の内訳は真狂か真狼だが、今の所はどちらがどうとも言いかねる。
ただ現時点では、何やらやっちゃった臭い上にアンケート回答がアレ気なメイ嬢より、ヒューバート殿に軍配を上げたい。
真贋がどうとかではなく、単に「そちらの方が好感が持てる」と言う意味だが。
(178)2005/03/25 12:31:34
異国人 マンジロー
追加アンケートに答えておく。
■占い先●ベン嬢
非占・霊COしたベン嬢は、偽占師も黒を出し難い筈だ。発言内容を見ても、最初の白確定としてまとめ役を任せるに相応しいと思う。
■霊能者:今日の所は潜伏。
いっそ明日の第一声でCOさせてしまえば、人狼側も騙りは出すだろうが、以後の吊り回避CO不能となる。但し、まとめ役と守護者の負担も高くなる故、オーソドックスに行くなら黒騙吊か3〜4日目に時限COという所か。
■メイ嬢の初心者発言?はて、何の事やら。私は左様な物を目にした覚えは無い。
■他に何か…ね。メイ嬢が本当に初心者なら、皆の助言を受け止め過去の文献と、コレも一度読んでおく事を勧める。
http://www.juna.net/game/wolf4/prohibit.html
(179)2005/03/25 12:34:45
異国人 マンジロー
>メイ嬢
>>172でベン嬢も言った通り、誰も君をいぢめたりしないから。気後れせず顔を出して欲しい。
…ってか寧ろ、君が真なら出て来てくれないと村人が困る。もし君が狂狼でも、人狼が困るだろう。
皆から質問はあるだろうが、それは致し方ない事。頑張ってみてくれ。
(180)2005/03/25 12:38:16
双子 リック
むーん、何か天使みたいな可愛い女の子が僕に手を振ってる夢を見た様な気がするー…。
取り急ぎCOだけして行くね。

【僕は占師じゃないよ】

それから集会場へ行けるのは19時前後と、21〜24時くらいかな。
ちゃんとした発言はまた夜に来た時にするねー。
(181)2005/03/25 12:51:56
双子 リックは、図書館へ「オカマ」のなんたるかを調べに行った。
2005/03/25 12:53:10
交易商 ベンジャミン
ぶっちゃけた話、どんな展開でもそれなりに楽しめば良いと思うわ。
最近は少し軌道が外れると村吊りとかになる傾向があるけど
例え自分側が不当に不利な状況になっても「なにくそ!」って跳ね除ける
そんなのもかっこいいかな?って思うのよ。
メイの存在がどちらに有利、不利になるのかわからないけど
その混沌さがまた面白い…と言うエピを期待するわ。
(182)2005/03/25 12:54:44
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/03/25 12:58:01
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート書き上がりましたわ。息切れしそうなほどありますわ。

■1.占CO
終わってしまいましたわorz

■2.霊CO
8へ

■3.まとめ役
ジャミちゃんがよろしいかと。
よく集会所に現れてくださいますし、信用できそうな人物ですから。

■4.一言
どんな時も楽しくやりたいですわ。
ワタクシ、お喋りですけど考えをまとめるのが遅いんですの。長考で申し訳ないですわ

あと、アンケート質問事項には番号振っていただけると、答えやすいですわ。今回答しててどれに答えたらいいか悩み中ですの。

■5.参加可能時間
13:00〜18:00、22:00付近、あとは深夜、不定期に。なるべく覗くようにするし、仮決定・更新前には居られるようにするわ。

■6.決定希望時間
仮決定20:00(までに決まれば何時でもよろしいかと)/本決定21:00
(183)2005/03/25 12:59:26
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.占い先
a.集計だけではなく、独裁入った(言い方悪いですわね、ごめんなさい)決定権を与えたいならまとめ役立候補をしたジャミちゃんを。確定白を作っておかないと後々大変そうですわ。オードリー様が>>175で言っておられるように、占い先襲撃が無いのは今日だけですので。
確定白がいるという安心感はよいものだと思うのですわ。

b.ロール配分は 14人中、守護者1/霊能者1/狂人1/占い師1/人狼3 ですわ。
つまり結社や聖痕などの確定白が居ませんの。14人全員グレーですわ。
その中で占いと吊りを上手に使っていきたいですわね。
ですから、まとめ役立候補してきたジャミちゃんを白として扱い、黒と思われる者を占うのも手ですわ。
狂人ならまとめ役より能力者を騙った方が場を混乱させられますし、狼が初日占いされやすいまとめ役に立候補するとは思えませんの。
(>>170で村長様が仰っているのはそういう意味合いも含めてだと思われますの。)占も吊も村の貴重な一手ですから。

以上、2つの間で揺れていますわ。どちらも良い所悪い所がありますもの。
(184)2005/03/25 13:00:56
お嬢様 ヘンリエッタ
■8.霊CO
守護者負担を減らすために、3日目辺りにCOで。又は黒発見時。
上手く隠れていてくださいね。吊られそうになった時にCOしても構いませんが、それが吊り回避になるかはその時の状況次第ですわ。
占い師が出た以上、これ以上能力者を増やしても混乱を生みそうですわ。
(185)2005/03/25 13:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
■9.初心者CO
「誰が村人かわからない」「狼も自分を村人と主張する」…皆同じ状況で、説得して信頼されようと喋るのですわ。
ですからメイさんも平等に、同じ立場なのですわ。同じようにお話を聞きますし、初心者だからといって特別に待遇が良くなるものでもないですわ。皆かつては初心者だったのですから。

【ここからはエッタの勝手な要望ですの】
むしろお話をたくさんして欲しいですわね。それしか判断材料がありませんもの。
最初に言うと、皆には同じだけ発言Ptがありますの。メイさんがした質問にいつも答えられるほどPtの余裕がないかもしれませんわ。言葉は大事にお使いくださいませ。それで疑われも、信用されもしますわ。

アンケが全部お任せでしたけれど、参加者なのですからきちんとそのくらいはお答えくださいね。怒ってるわけじゃありませんの。
参加してて楽しいのかな?と思いましたので。
せめて参加できる時間帯くらいは聞いておきたいですわ。
(186)2005/03/25 13:01:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■10.その他

★まとめ役の方へ
(まだ先の話かと思うけど)霊能者COが始まった場合、非霊能者COも併せて行った方がいいかしら。
先に文書で示しておいてもらえた方が混乱を生まなくて助かるわ。

★占い師の方へ
占い決定は何時までにしてほしいですかしら?
(こちらは確実にセットしてもらいたいですしね。希望時間を教えて欲しいですわ)

★軍人書生様へ
発言が常に等幅なのは、通信機をくっつけてるRPですの?気になりますわ。細かい演出ですわ…ッ
(187)2005/03/25 13:02:44
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/25 13:10:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185
占い師が出た以上、これ以上能力者を増やしても混乱を生みそうですわ。

ここは最初に持ってきたはずでしたのに…
読みづらくさせてしまって申し訳ありませんの。
(188)2005/03/25 13:14:20
お尋ね者 クインジーは、「は!促されてる!喉がまったり。村長ありがとおお」
2005/03/25 13:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182
ジャミちゃん、その通りですわ。毎回同じじゃつまらないですもの。むしろヒト同士、何があってもおかしくないんですの。あ、オカマ同士ですわね。ウフフ。

大きい波があっても、エピではきっと楽しく話せますわ。オカマ村ですもの。
(189)2005/03/25 13:18:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ワタクシばっかり喋っちゃってゴメンナサイですわ。
2005/03/25 13:19:02
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに「亀のくせにいい事いうわ〜。」と手を叩いた。ぱちぱち。
2005/03/25 13:21:01
異国人 マンジロー
>>184
暫定白のまとめ役は終盤に疑念の対象となり易い。最初の信頼が篤ければ篤い程、余計に「もし人狼だったら…?」という恐れが強くなる物だ。
皆にそれでもベン嬢を信じる気持ちが無ければ、暫定白のまとめ役は、やらされる方が辛いだろう。

それを踏まえた上での ■7-b ならば、全員に相応の覚悟を強いる事になるが、戦略的にアリだと思う。
(190)2005/03/25 13:23:47
双子 ウェンディは、寝起きの顔で集会場に現れた。
2005/03/25 13:28:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>190
そうなんですの。全員の納得・賛成と、覚悟が必要だとはワタクシも思いつつ、こういうやり方もあるのだと思って書かせていただきましたわ。
(191)2005/03/25 13:29:11
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、コミット忘れてましたわ。【時間を進める】完了ですの。
2005/03/25 13:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>184の7-bで混乱を生むのならば、さくっとジャミちゃん占いで良いかと思いますわ。ワタクシもずいぶんと遅れての発言ですし…正直、もっと人がいる時間に言えたらよかったですわ。
(192)2005/03/25 13:32:09
双子 ウェンディ
御機嫌よう。
って、寝こけてる間に展開があったようですね。
メイさんヒューバートさんが占い師COですね。

【私は占い師ではありません】

とCOしておきます。
追加アンケートの回答は
■7 ベンジャミンさん
  意見が分かれた場合、まとまらない場合に
 確定白として決定を下せる立場の方が居ると
 お話が進めやすいと思いますので。

■8 黒発見時
  もしくは多数意見でOKです。

現状で誰が黒という話よりは、まず皆さんの意見を
一度まとめてみたい気がします。
(193)2005/03/25 13:33:27
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ嬢が承知とは分かっていた。
だが今は気軽に賛成し、終盤になってベン嬢を疑う者が居ては混乱を招くと思い、敢えて申した。許されよ。

今の所はこんな所か。
すまぬが、本格的にptが不安になってきた。
時間があれば夕方にも一度覗くが、何も無ければ晩まで黙る。
ではこれにて御免。
(194)2005/03/25 13:34:54
お尋ね者 クインジー
そうだなあ…
今のとこオレサマの中じゃ美っちは限りなく白に近い印象だ。
自分で立候補してしたのもパンダにならない自信があっての
事だと思う。
狂人だとしても、占い立候補でまとめになって
ミスリードよりやっぱ、能力者行った方が正解だと思うしな。

だけど……マンジロー☆さまの言う通り
みんながジャ美っちを真っ向から信頼出来るかどうかだよな。
やっぱ切羽詰まってくると、もっかい占おうって案も
出るんじゃないか?

明日は襲撃もないし、どっちかも分からないのは不安だし
オレサマ的には占いたい気持ちが強いな。
(195)2005/03/25 13:36:53
お尋ね者 クインジーは、_| ̄|○また亀の呪い…オレサマ被りまくり…。
2005/03/25 13:37:45
異国人 マンジローは、肩を落とし集会所を後にした。やはり発言セーブなど出来ぬorz
2005/03/25 13:37:48
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/25 13:38:12
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに「あめちゃんどうぞー」
2005/03/25 13:38:59
交易商 ベンジャミン
ふと思ったんだけど、普通は結社がいて確定白で、その人の言う事が通るのが多かったわ。結構独断が入っても、確定白に反対するのは村人でも狼でもためらうもの、疑われる原因になるから。
でもある意味確定白じゃない、白っぽいけど黒だったらどうしよう…と言うまとめ役も面白いかもね。

と言ってはみたものの、王道はあたし占いかしらね。
(196)2005/03/25 13:41:37
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに謝意を表するついでに、頭を撫でてみた。
2005/03/25 13:43:08
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに頭を撫でられて、大喜びだ!うひょう!
2005/03/25 13:44:16
異国人 マンジローは、手の平が赤くなった。「しまった、赤チンが…。」
2005/03/25 13:45:01
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「クインジーに触るとおしっこ垂れがうつるわよ」と意地悪〜笑
2005/03/25 13:46:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/25 13:46:32
双子 ウェンディ
お母様にお使いを頼まれてるの、
出かけてきます。
(197)2005/03/25 13:48:58
双子 ウェンディは、春風のように走り去った
2005/03/25 13:49:04
異国人 マンジローは、手の平の赤チンを拭いながら、集会所を後にした。
2005/03/25 13:50:12
流れ者 ギルバート
ワタシもお嬢と同じような事で悩んでるわ。
>>184
a.
安心感があるのは気持ちに余裕が出てとても良いことだと思うけれど能力者COの内訳を見ないと狂人って事も考えなくていけなくなりそうよね。
ジャ美ちゃんの様な多弁で賢い人なら能力者を語らなくても十分いけそうな気がするわ。
b.
ワタシもジャ美ちゃんが白に近いと思ってるけど覚悟が必要よね。
(198)2005/03/25 13:51:51
交易商 ベンジャミン
ちょっと離席するので昼の仮決定を…
●占い先はベンジャミン
■メイには普通に参加してもらい、ヒューバートととの論戦を期待
■霊能者は黒発見か騙り時にCO(但しGOサインが出て非霊能者宣言と共に)

これくらいかしらね。又少ししたら来るわ。
(199)2005/03/25 13:52:12
未亡人 オードリー
はあい、戻ったわよ〜。
今日のランチはきんぴら定食をお願いするわ。

さて、ジャ美ちゃん占いをどうするかってお話かしら?
わたくしは占った方が良いと思うけどねえ。
中盤以降ジャ美ちゃんが怪しくッても吊る勇気はなかなか出ないと思うわよゥ。

ま、勝ち負け度外視でカマだらけのガチバトルを楽しみてえってんなら俺は構わんぜ。

それならいっそ能力者全COしちゃってあとはそれぞれのトークのテクで白さを証明するとか?
脈打つ鼓動、飛び散る汗、全身のあらゆる穴から体液流してウッハウハね☆

ギャンブラーが多いなら結構。
でも普通にジャ美ちゃん占いで良いと思うけどね、わたくしは。
(200)2005/03/25 13:52:17
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに「すごいわ、オカマが汗まみれでバトル!憧れるわ!」
2005/03/25 13:53:38
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに、でも結構ノンケ多いわね…目覚めてないだけだと思うけどぉ
2005/03/25 13:56:02
交易商 ベンジャミン
思わず釣られて…能力者全員CO…噂では聞いた事あるけどまだ未体験。そそられるけど…
とまとめ役にあるまじき妄想に駆られるジャミであった(プロジェクトX風に読んでね)じゃあ後で♪
(201)2005/03/25 13:56:10
お尋ね者 クインジー
キャア!
マンジロー☆さまのお手を汚してしまった…。

キイイ!ジャ美っち!
だ…誰かと人違いしてるんじゃねえの!?
オレサマ、おしっこなんて漏らさないもん!

オードリー、今日のメニューは
A定食:キンピラジュース
    キンピラトーストチーズ乗せ
    キンピラサラダ

B定食:キンピラの天婦羅どんぶり
    キンピラ盛り合わせ 
    キンピラ汁、略してキン汁。だぜー。


(202)2005/03/25 13:56:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
27
15
21
11
28
23
29
30
13
29
40
53
22