人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
alba
2/3
0/0
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
amamiya
0/1
1/1
0/0
50%
牧師 ルーサー
霊能者
死亡
Ovelia
2/3
0/0
0/0
66%
双子 リック
村人
死亡
Aletheia
2/4
0/0
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
生存
tu
0/1
0/0
0/0
0%
---
踊り子 キャロル
狂人
死亡
OKA
0/0
1/1
0/0
100%
---
未亡人 オードリー
村人
死亡
kokomo
1/2
0/0
0/0
50%
学生 メイ
占い師
死亡
yuikyo
0/1
0/0
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
gami
1/3
0/0
0/0
33%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
suzu
0/1
0/0
0/0
0%
---
お尋ね者 クインジー
人狼
生存
nappe
1/1
1/1
0/0
100%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
oira
0/0
1/2
0/0
50%
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
yu
0/1
0/1
0/0
0%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
Jade
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
えええ!
(0)2005/03/31 01:31:00
牧師 ルーサー
超ノーマーク…。
(1)2005/03/31 01:31:26
交易商 ベンジャミン
お疲れ様〜待ってたわよ!
(2)2005/03/31 01:31:31
未亡人 オードリー
おっつかれさまー!!

ビックリよね!
(3)2005/03/31 01:31:48
双子 リック
あい〜お疲れだよ〜(о__)оコテ
(4)2005/03/31 01:31:49
流れ者 ギルバート
皆様おつかれさまです><
(5)2005/03/31 01:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまー!!
楽しかったですわ。
(6)2005/03/31 01:32:26
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに「やだ〜今更そんな・・・でも、ホントに白なんだって」と弁明
2005/03/31 01:32:45
お尋ね者 クインジー
ごめんなさい (´;ω;`)ブワッ
オレサマが狼でした。

みんな。ジャ美ッちをぶっていいよ。

ほんとにごめん。
リック、ほんとに…ほんとにごめん。
(7)2005/03/31 01:32:49
牧師 ルーサー
みなさんお疲れ様でした〜。
(8)2005/03/31 01:32:54
踊り子 キャロル

 おつかれー!
(9)2005/03/31 01:32:55
双子 リック
悩ましい…布団に居ても気絶しそうなのに…裏ログ読みながら盛り上がりたいよー(苦笑)
(10)2005/03/31 01:33:33
牧師 ルーサー
で、狂人は誰だったの?
(11)2005/03/31 01:33:51
双子 ウェンディ
お疲れ様でした
最後はやはりクィン様でしたね・・・・。
(12)2005/03/31 01:33:52
交易商 ベンジャミン
なんですって!クインジー、だいたいあんたはオカマカマのあたしを食ってくれて!カメムシとザリガニをパンツに入れてやるから脱ぎなさい!
(13)2005/03/31 01:34:03
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー風呂を持て!!
話はそれからじゃあああぁぁ!!
(エッタは 殿様に 変化した!)
(14)2005/03/31 01:34:10
異国人 マンジロー
村人側も人狼側も、本当にお疲れ様。
そして人狼側の四人は、勝利おめでとう。
(15)2005/03/31 01:34:27
牧師 ルーサー
キャロちゃん!?
(16)2005/03/31 01:34:29
踊り子 キャロル

ルーサー > イエー!!!
(17)2005/03/31 01:35:19
交易商 ベンジャミン
リック、この面子だと裏ログ読むだけで朝になるかも♪
無理しない程度に付き合ってね。明日もあるから大丈夫よ。
(18)2005/03/31 01:35:23
流れ者 ギルバート
クインちゃん。あやまらないで><
クインちゃんは最後まですごくステキな村人だったわ。
もう、ワタシ(´;ω;`)ブワッ
(19)2005/03/31 01:35:27
双子 リック
はーい、ベンジャミンおねいちゃん、脱がせないでそのまま入れた方が良いと思います(死にかけ笑)
(20)2005/03/31 01:35:44
未亡人 オードリー
エッタちゃん御免なさいねえ。
本気で疑っちゃったアハハ…


あと、マンジはわたくしがおいしく戴いちゃったので。
あしからず。
(21)2005/03/31 01:35:54
お尋ね者 クインジー
すっごい疲れた…
寂しくて死ぬかと思った。

ぎゃー。やめろよ。ジャ美ッち!!

マンジロー風呂!!
(22)2005/03/31 01:36:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ロール見て呆然。
村長様、なんだったんですの…?
そしてキャロル様狂人。

あと、クインジちゃん信じちゃってゴメンなさい。(ヘンな文章ですわね)
(23)2005/03/31 01:36:36
牧師 ルーサー
うわー、色々と勉強になる狼だったわぁん。
クィンちゃん素敵。
(24)2005/03/31 01:37:03
双子 ウェンディ
マンジロー様=守護者は納得〜(゜▽゜)♪
(25)2005/03/31 01:37:08
お尋ね者 クインジー
>>21
オードリー

戴くなよおおおお。
(26)2005/03/31 01:37:13
お嬢様 ヘンリエッタ
戴かれても、マンジロー様はマンジロー様ですもの、関係ないですわ。

というか

皆!!会いたかったですわあああ
(27)2005/03/31 01:38:04
踊り子 キャロル

 エッタ、ウェンの最後の推理、ドキドキしたわよー!
(28)2005/03/31 01:38:19
双子 ウェンディ
てかてか〜、クィンさんに聞きたいの。

ハーヴェイさんとヒューバートさんって
音信不通になっちゃったの?(笑)
(29)2005/03/31 01:38:21
双子 リック
そして皆さんおやすみなさいだよ(´∀`)
また明日の夜会えたら良いなー。
5時半起床♪ウヒ
(30)2005/03/31 01:38:23
牧師 ルーサー
229村から来訪者4人!?
意外とそろったのねぇ〜。
(31)2005/03/31 01:38:48
流れ者 ギルバート
ワタシなんかすべてが中途半端で泣けて来るわ。
みんなすばらしかったと思う。
(32)2005/03/31 01:38:56
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー様に飛びついた。ハードルの高さなんて訊かないわ
2005/03/31 01:39:13
双子 ウェンディ
私もね、こんな事いうの不謹慎なんだけど
人が減っていくたびに楽しくなったの(笑)
もちろん疑心暗鬼で心労も増えたけどね。
(33)2005/03/31 01:39:19
交易商 ベンジャミン
リック、お休み。又明日。
(34)2005/03/31 01:39:35
双子 ウェンディ
リック〜お疲れ様。
双子なのに疑ってくれちゃって
幸せだったわ〜(笑)
(35)2005/03/31 01:40:05
牧師 ルーサー
わたしなんて突然死がなければ
普通あの狼二人に黒だしした時点で狂人確定よね。
まいったわぁ、発表が怖かったもの…。
(36)2005/03/31 01:40:50
踊り子 キャロル
 
 リック、おやすみ〜
(37)2005/03/31 01:40:51
交易商 ベンジャミン
ルーサー、話せば長くなるんだけどかくかくしかじかなの(笑)明日の宴会までに書いておくわ。
(38)2005/03/31 01:40:51
牧師 ルーサーは、双子 リックに別れを告げた。
2005/03/31 01:41:16
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、229村のログを読むのをオススメしますわ。ね、ジャミちゃん。
(39)2005/03/31 01:41:47
美術商 ヒューバート
おつかれれれれれれれ!

裏でクインの狼ログを暴露ってて皆で楽しんでたよ(笑)
(40)2005/03/31 01:41:55
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンの発言にどきどき*48
2005/03/31 01:41:59
お嬢様 ヘンリエッタ
リック様、またですわ。
お体お大事に。
ゆっくりお休みくださいませ。
(41)2005/03/31 01:42:18
お尋ね者 クインジー
ウェンディ

最初は話出来てたんだけどねー。
2日目位からもうほとんど連絡取れなくて。
赤ログはオレサマの独り言だぜ。

おやすみ!リック。パンツ履いて寝ろよ。
(42)2005/03/31 01:42:31
双子 ウェンディ
今ね、7日目のログ読んでるんだけど、
墓下にぎやかね〜(笑)
愛すべき人たちだわ。
(43)2005/03/31 01:42:48
未亡人 オードリー
リックちゃんおやすみなさい。

わたくしもそろそろ休むわ。
また明日、ゆっくり遊びましょ。

いやもーほんとエッタちゃんスマンカッタ!
(44)2005/03/31 01:43:03
お尋ね者 クインジー
暴露!?

ひゅーーばーと!!
今日の吊りは
▼ヒューバートで、お願いします。
(45)2005/03/31 01:44:32
美術商 ヒューバート
しかし・・・
2回目で初勝利・・・
しかし・・・クインは心がボロボロ(笑)・・・
複雑な心境
(46)2005/03/31 01:45:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
いいえ、独り言につらつら書いていますが、本気でこっちが死ぬ気でした。
だって、オードリー様が生きていた方が村に貢献できたと思うのですもの。

だけど、オードリー吊日の最後、生きたいと思ってしまいました。
強引にワタクシを吊ってもらえる勇気があれば良かったとずっと思っていました。
オードリー様にずっと申し訳なく思っておりました。
(47)2005/03/31 01:45:26
流れ者 ギルバート
ワタシも休ませてもらうわ。
ログ読んでみんなとお話したいけど脳みそ溶けそうなくらい眠いわあん><
村に入ってると夜寝るのがだんだんと遅くなってw
墓下なのにね!w

オヤスミナサイです。
(48)2005/03/31 01:45:43
美術商 ヒューバート
まじで!
俺・・・死んでも吊られるの?!

まぁぁ・・・過去ログ読んでみな
心のポエムとして載ってるから。うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ
(49)2005/03/31 01:46:19
交易商 ベンジャミン
>>39 あそこのログも長大よ(笑)でも伝説のきんぴら作りに再会できて嬉しかったわ。

ルーサー、つい内輪話が出てしまったところが多々あるけど、面白いから許してね。
(50)2005/03/31 01:46:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
勝負が長引きました。
最後は世間話でお茶を濁してごめんなさい。

また明日お話しましょうね。
(51)2005/03/31 01:46:45
美術商 ヒューバート
さてと・・・
俺も彼氏とLOVE2で寝ようかな?(嘘、彼氏は今日は居ない・・・ってか来月まで会えないヽ(τωヽ)ノ あぅ )
(52)2005/03/31 01:48:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
ジャミちゃん、かわいいエッタ選んでごめんなさいね。
でもその分ネタに走ったつもりよ!!
あと、NASAちんと駆け落ちしちゃってごめ〜ん。てへっ★
(53)2005/03/31 01:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
おやすみなさい、良い夢を〜。
お体の調子が悪そうでしたので、ずっと心配だったのですわ。
墓下行って少しは楽になった部分もあるんじゃないですかしら?
(54)2005/03/31 01:50:17
お尋ね者 クインジー
みんなお疲れー。
オレサマも疲れたので、このヒゲをふん縛って
マンジロー☆さまのお布団に入ってねるよ。

マンジロー☆さま
大丈夫です。さっき世間話しながら全部脱毛して
歯も抜きましたから!
(55)2005/03/31 01:50:37
流れ者 ギルバート
>>51
いいのよ。エッタちゃん。
そのおかげで来るの遅かったけど墓下で十分お話できたわ。

見守ってる方はスゴク気持ち的には楽なので、エッタちゃんの方が大変だったでしょう。
でも、エッタちゃんの分かりやすいお話の仕方最後まで丁寧でスゴイわあ。
(56)2005/03/31 01:51:23
牧師 ルーサー
最後まで待たせちゃってごめんなさいね〜。
先に休まれる方、お疲れ様でした。
わたしはログにおぼれてきます。
(57)2005/03/31 01:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
★アンケート
(答えはメモによろしくですわ。集計の為にヨロシク)
-----
【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

製作者:75村のハーヴェイさん。
-----

Wikiページ、どなたか用意しておりますか?
無いようなら、ログ読んだあと作ってきますわ。
明日になると思いますが…
(58)2005/03/31 01:52:54
異国人 マンジロー
>クインジー嬢
私は暫くログを読んでいる故、布団の方は君の好きにして構わぬよ。
(59)2005/03/31 01:53:08
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー様、エッタが飛びついたのはスルーですのね。
がんばったからなでこなでこしてほしかっ
(60)2005/03/31 01:55:11
交易商 ベンジャミン
あたしもログの途中だけど明日6時起きなのでそろそろ…

ヒューも二人狼になって大変だったわね。又明日。
エッタ、ちんぴらからお嬢様とは大変身よ。でもナッチは渡さないわよ!
オードリーも墓下で楽しませてもらったわ。
ギルは間に合ってよかったわね。あたしの毛はプレゼントするわ。
ルーサーも本当にお疲れ様。無理しないでね。
ウェンディ、最後の闘志、心が熱くなったわ。
それで…クインジー!何度言ったらわかるのよ!あたしのダブル羽毛布団にマンジローをかっさらって来たんだからあんたの入る余地は無いの!膝でも抱えて寝なさい!

じゃあ、あたしはマンジロー様とナッチと二人の間に挟まって夢の夜を楽しむわ、又明日。
(61)2005/03/31 01:58:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/31 01:59:57
双子 ウェンディ
やだ〜、>>7:42の双子テレパシー会話ウケル(笑)

最終日でもう一度エッタ様を釣らない理由を
打ち出せば展開が違ったかも知れないのね・・。
前日に書いてるから、いらないかと思って。
(62)2005/03/31 02:00:29
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを慌てて抱き上げて、頭を撫でた。
2005/03/31 02:02:02
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー☆さまに『オレサマも、オレサマも!!』
2005/03/31 02:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わああい♪ですわ〜
ホワァン。

エッタ満足。
(63)2005/03/31 02:05:13
お尋ね者 クインジー
みんなお疲れー。

ジャ美っち!昔なじみのよしみでその間にオレサマも
入れてくれよ…な?4人で寝ようぜ。
(64)2005/03/31 02:06:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
じゃあワタクシは皆さんの上に寝ますわ。
冊の字ですわね。
(65)2005/03/31 02:17:56
お尋ね者 クインジー
>>65
じゃあ横棒オレサマ!
いっちばーん。とう!
(66)2005/03/31 02:19:26
異国人 マンジローは、議事録と寝袋とテントを抱えて、集会所をコッソリ逃亡。
2005/03/31 02:22:13
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー様、ワタクシをお忘れですわよ!!抱えてませんわよぉ
2005/03/31 02:25:29
牧師 ルーサー
>キャロちゃん
>勉強するなら、

>既に終了した村の記録を読むの >>(283)温泉の村

>が面白かったわよ。ネタバレ編が面白いの。ここまで>先を読んでるんだ、スゲーって、昨日思ったもん。

その村のニーナはわたしだったりします。
まとめ役ハーヴェイに救われた感じ。
超白出し必死だったけどー。
(67)2005/03/31 02:31:30
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを寝ぼけながら捕まえた。むにゃむにゃ、離さんぞー。
2005/03/31 02:47:25
お嬢様 ヘンリエッタは、イヤァァァ、マンジ様と寝るんですのー!と漢泣き。
2005/03/31 02:49:09
双子 ウェンディ
2日目まで読んだ時点でもう3時・・・・
今日のところは退散します。
おやすみなさい。
(68)2005/03/31 02:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいませ、ウェンディ様。
お互いお疲れ様でした。
また明日お話しましょうね。
(69)2005/03/31 03:03:39
お尋ね者 クインジー
おやすみウェンディ。
またな!
レオタードのまんま寝ると風邪引くぞー
(70)2005/03/31 03:18:49
お嬢様 ヘンリエッタ
それではワタクシも、おやすみなさいませ〜。
またお昼頃に来ますわ。
(71)2005/03/31 03:42:43
牧師 ルーサー
おつかれさま〜、やっと読み終わったわ…。
多弁+考えを細切れにして発言する人って
結構ノーマークなのよねわたし…。
多分村長さんがいなくても
クィンちゃん即▼は選べなかったわ。

惜しむべきは村長さんの自殺COと回答ね…。
もう少しその推理を表にだして発言をしていれば
狂人が確実に墓の下であったことは分かったと思う。
狂人は村長orキャロちゃんまではたどり着いてたから
堅実な発言をすることで無駄吊りは回避できたわ。
疑われるのはつらいけどそれで引っ込んじゃえば終わりよ…。
(72)2005/03/31 03:51:12
牧師 ルーサー
>卍ちゃん
わたしが前に出られなかったのには確定白じゃないため。
独断で決めるような行動をとれば狂人疑惑が来るでしょ?
疑われてはいけない状況だからこそ誠実さを出したつもり。

クィンちゃんにはどうやってもたどり着けなかったわ…。
連勝記録が途絶えて一からやり直しモードよトホホ。
(73)2005/03/31 03:53:20
牧師 ルーサー
でも偶数村で狼3人結社なし、
村人不利な設定で突然死狼1、
バランス的にちょうど良かったわねぇ。
負けちゃって残念だけど楽しかったわ〜。

こんな情報無しで大規模グレーローラーを体験したのも
今回が初めてでドキドキだったわ。
良い勉強になりました、みなさんありがとう。
(74)2005/03/31 04:00:02
踊り子 キャロル

>>67
ぎゃぼ-------んっ!
『>>(283)温泉の村』のニーナ見て、「すげーこえぇよ」って思ったのー。
(75)2005/03/31 04:08:39
お尋ね者 クインジー
ルーシーお疲れさま。
そしてありがと!
オレサマ読んでもらったら分かるけど
ヒュー居なくなった時点ですっかり村人だったの。

ルーシーが守護じゃなかったら!?
狼何匹吊れたかわかんねえじゃん!とか…平気で
思ってた…_| ̄|○オマエとヒューとハーベイだよ…。

こんなバカだったからノーマークだったのかも…。
最後お嬢とウェン選ぶ時発言出来なかったのは
2人をつつく所が無かったから…。
白かったもん。

村長さんにはもっと頑張ってほしかったな。

では!オレサマももう寝ます。
明日お昼前にまたくるね!
(76)2005/03/31 04:13:28
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー☆さまの寝袋に潜り込んだ。せ…せまいけど…イイ!
2005/03/31 04:14:30
お尋ね者 クインジー
キャロルにもおやすみ!
お疲れさま!
(77)2005/03/31 04:15:26
踊り子 キャロル

しかし、このゲームは煙草がすすむわねー。モニター、ヤニだらけだよ・・・
(78)2005/03/31 04:17:00
牧師 ルーサー
【MVP】クィンちゃん
初狼とは思えぬ襲撃と立ち回り。
正直この先あなたの様な狼さんには
推理を惑わされることでしょう。

議論で攻めてくる狼は情報が得やすいけど
あぁも白オーラ出されるとノーマークでございます。
ルーシー完敗…。

【敢闘賞】ウェンちゃん
初プレイで良く生き残りました。
なかなか出来ることではありませんよ。
大抵自説をあげ過ぎて吊られるか、利用されるか、
はたまた寡黙で吊られるか。
最後にクィンちゃんにたどり着いていたことには
ルーシー謝罪しまくり。

【殊勲賞】キャロちゃん
同じく初プレイで最も困難な狂人プレイお疲れ様でした。
2日目の独断先行COは後続COと差を付けるためでしたけど
まさか狂人までもステルスすることになるとは
考えも及びませんでした。

ヒューちゃん完全に狂扱いでしたから…。
ヒューちゃんの経験薄いことは文章から読み取れたけど
それだけに狼なら仲間が調整して来ると思ってました。
狼側に有利な状況を生み出したキャロちゃん偉い!
(79)2005/03/31 04:17:07
牧師 ルーサー
【技能賞】エッタちゃん
ログを読み直さなくてもあなたの発言で納得する日もありました。
疑いを向けるまではそれを利用させてもらってたり…。
わたしも村人でそのやり方をしたことがありますが
即効襲撃されて沈みましたよ…。
最終日まで生存していたあなたに性科体!

【RP賞】ジャミちゃん
あなたのオカマっぷりにはルーシーも参りました。
明るく場をつなぎ、周りに気配りするあなた、
ルーシーとてもうれしかったわ。
まとめ役含め胃の痛くなる日々、本当にお疲れ様でした。

【名言賞】リックちゃん
双子 リックは、図書館へ「オカマ」のなんたるかを調べに行った。

この村を外部の人が見た際、この村のナンタルカを
一言で言い表したそんな名言だと思います。
で、結局何だったのよこの村はっ!
(80)2005/03/31 04:17:21
踊り子 キャロル

 じゃ、アタイもこの辺で。。。おーやすー。
(81)2005/03/31 04:17:50
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/31 04:17:52
牧師 ルーサー
>キャロちゃん
わたしなりに必死モードだったかも…>温泉
あの村はひとえにまとめ役ハーヴェイさんの手腕
これで勝利に導かれたようなものかなぁ。
わたしの必死さを読み取ってくれて
最後まで吊らなかったからね。

その前は(264)樹海の村。
こっちはナサニエルで推理ばっちりでした。
守護だったけど最後まで生き延びたよん。
温泉よりもエピが682ログ数までいった恐ろしい村です。
結構おもろいかもしれない。
(82)2005/03/31 04:22:59
牧師 ルーサー
わたしもおやすみ〜。
また明日くるわん。
(83)2005/03/31 04:23:22
牧師 ルーサーは、おなかぺこぺこで寝床についた。
2005/03/31 04:24:09
学生 メイ
おっはよ〜ってだれもいないけど・・・・
(84)2005/03/31 06:42:43
双子 リック
ういっつー、おっはよー。
…昨日は結局2時半まで鳩から議事録を…シネマシタ、ウフフフフフ(´∀`*)(笑)
鳩からも赤ログだけとか選べれば読みやすそうと思ったよー。
さて、しゅっきーん!また後でねー(^ー^)ノシ"
(85)2005/03/31 06:55:28
お尋ね者 クインジー
いるよ。

|ω・`)

寝ようと思ったんだけど、ログ全部読んじゃった。
メイ、お疲れさま。
(86)2005/03/31 06:57:26
お尋ね者 クインジー
おお〜。リック!
ジャ美っちを変わりにぶってくれ。

オレサマの変わりに。
ほんとすまんかった。
(87)2005/03/31 06:58:45
お尋ね者 クインジー
さて寝る前に…。
BAR薔薇の館いにしえの村出張所
【本日のメニュー】

■キンピラ定食A
マンジロー☆盛り(旬のごぼう産地直送)
キン汁
キンピラゼリー

■キンピラ定食B
キンピラ握りマンジロー☆添え
キンピラの刺身
キンピラスープ
キンピラケーキ
※エピ祭により特別にどちらのセットにも
NASAニエルフィギュアが付きます。

☆季節商品
マンジロー汁
ラッセル汁
はじめました。

…本日のメニューだ。
好きな方選んでじゃんじゃん飲んでくれよ〜。
今日は交易商ベンジャミン様のおごりらしいからな!
(88)2005/03/31 07:28:17
学生 メイ
過去ログ読んでました〜
(89)2005/03/31 07:29:39
学生 メイ
また夜に来ると思います〜
(90)2005/03/31 07:30:20
お尋ね者 クインジー
あ、それとみんな勘違いしてるみたいだけど昨日配った
【いじめてもいいよ】券はジャ美ッちに対して有効です。
オレサマにじゃないから注意してくれよな!
お墓にも1枚ずつ供えといたから、みんなもじゃんじゃん
ジャ美ッちに意地悪するといいぜ。くっくっく。

●ジャ美っちへ
亀之介…和弘、頑張ったよ…。
立場違うのに墓ログで応援してくれてありがとう。
何か…本当に幼なじみみたいだよな…。
読んでてオレサマも涙出そうだった。エピで沢山騒ごうな。

>>19ぎるぎる
ありがとう…そう言ってもらえると嬉しい。 (´;ω;`)
>>23お嬢
オレサマこそごめんな。
ずっと信じてくれたのに…。一緒にレオタード着ようぜ!

229オカマ村について参考までに…
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F229%C2%BC
(91)2005/03/31 07:33:55
お尋ね者 クインジー
>>90
おう。メイ、これが終わるとみんなお別れだ。
めい一杯騒ごうな。
↑シャレじゃないので…
(92)2005/03/31 07:35:27
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローの寝袋に再び潜り込んだ。やっぱりこの密着感…イイ!
2005/03/31 07:37:01
双子 リックは、お尋ね者 クインジーお・ねいちゃんをぶかぶかのハイヒールで踏んでみた。ムニ
2005/03/31 07:38:40
双子 リック
ログ読んでたら遅刻してるー!?Σ(゚Д゚;;
ものっそいヤバイ事になってました!!(滝汗)
因みに僕疑い気にして無いから平気だよー。
それとは無関係にいじれる人はいじるけどね(*´∀`)
ではまた後程ー。。゛(ノ><)ノグハーヤヴァイ!!
(93)2005/03/31 07:41:20
交易商 ベンジャミン
リック〜遅刻して立たされないでね。おねいさんちょっと心配。
みんな、おはよう。もう敵も味方も無いわね。今夜までの村祭りを心行くまで楽しみましょうね。

じゃあここからしばらくこの村の生まれに付いて話すわね。知らない人の方が多いと思うからずっと前からの話からするわ。
(94)2005/03/31 09:36:57
交易商 ベンジャミン
最初は229村(オカマ村)でエッタ、クイン、マンジロー、そしてあたしがプレーしてたの。もちろん、マンジロー以外はオカマ、マンジローはそんなオカマに目を付けられた冒険家だったわ。
エッタは伝説のキンピラ作り、クインはオカマバーのママ、あたしは…このまんま(笑)
そこがあまりに楽しくて「あたし、暇になったらカスタム村立てるわ。2週間待って」と言い残したの。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F229%C2%BC
ところが2週間経ってカスタム村作ろうとしたら、ptが足りない!あたし知識が無くてpt1あれば出来ると思ってたんだけど、それじゃあ構成も村名もいじれないのよ。困ったわ…それで急いで経験値を上げようと思ったんだけど、BBSには「もうすぐね、楽しみだわ」と待ってくれてる人がいて…それで、見切り発車で作っちゃったの。
(95)2005/03/31 09:43:52
交易商 ベンジャミン
ところが、人数の所だけいじったまんまだったから標準で14人、つまり結社も聖痕者もいない狼3人村になっちゃった。村の名前も「いにしえの村」じゃあ気が付いてもらえないかも知れないと思って、最初にあたしの名前で説明を入れたの。本当は違うキャラで参加の予定だったんだけど、それじゃあわからない人もいるかと思って。まとめ役は絶対に向かないってわかってるから一度もやった事無いけど、この村では結社がいない分あたしが何とか白を貰って代わりになれたらと思ったのよ。結果的に裏目に出て誤吊りの嵐だったけど(笑)
(96)2005/03/31 09:49:40
交易商 ベンジャミン
もし村の名前が付けられたら「きんぴらとオカマの村」になるはずで、それなら一目瞭然だったんだけど…本当にみんなには迷惑を掛けてごめんなさいね。
マンジローは個人のページを持っていたので、お知らせしたの。それもすごく悩んで「もう嫌かもしれないし、忙しいかもしれないし」と思って。そうしたら229村の伝言板に「他に参戦してるから見守ってる」との書き込みが…だから途中までマンジローがナサニエルだなんて思わなかったの。でも…面影があって、胸がきゅんとしてたんだけどね(笑)
途中でキンピラとか、亀とか思わず言っちゃったけど、事情を知らない人にはわからなかったらごめんなさいね。気をつけてはいたんだけど、話が弾むとつい出ちゃって。
(97)2005/03/31 09:56:03
牧師 ルーサー
おはーょ。
なるほど〜やっぱりつながりあったのかぁ。

プロローグで何でこんなにはじけてるんだ?
そうか、オカマだからかっ!?
と一人納得していたルーシー。
キンピラとかわけわからなかったよ…。
朝定食はハムエッグだろっっ。

と言う訳でハムエッグ食べてきます。
また夕方か夜辺りにでも。
(98)2005/03/31 10:01:41
交易商 ベンジャミン
そうそう、その229のオカマ村も、その前に一緒だった「伝説のオカマ」という人が作ってくれたの。それで私も参加、そこを見ていて入りたくて…と言うのがこの村のクインジー、そしてオカマ村を見ていてくれてここに来てくれたのがオードリー…オカマの輪がどんどん広がって嬉しかったわ。
オカマ村も違う所で5年村、10年村、地獄変シリーズが出来ていて、そのスレもあったの。そこでは「新しく合同村を作りたい」と書いてあったわ。
すぐには参加できないけど、しばらくたって時間があったら参加したいわ。
みんな、本当にありがとう。何だか別れが悲しいわ。
でもあたしはマンジローと再度新婚生活に入るから、きっと幸せにな…な、なによ!新婚生活になんでクインジーがくっついてくんのよ!エッタも撫で撫でなんかされて!あんた達どこまであたしの邪魔すんのよ!
それでなくとも色気未亡人も、不良舞妓のキャロルもいるってのに!
(99)2005/03/31 10:06:01
牧師 ルーサー
100げっと|彡サッ
(100)2005/03/31 10:09:03
牧師 ルーサーは、逃げ出した!
2005/03/31 10:09:26
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/03/31 10:22:56
異国人 マンジロー
>>97
私は「他に参戦してるから見守ってる」などと申した覚えはない。
まるで嘘を吐いたみたいではないか。よく読みなさい。
私は単に「ついウッカリ片方に参戦しつつ、もう片方を見守ってる」と書いたまで。ココと地獄変と、何れに参加したとも 申してはおらぬ。

……まぁ、ワザと分かり難く書いたのは事実だが(笑
(101)2005/03/31 10:34:53
交易商 ベンジャミン
マンジロー様のいけず〜でも可愛い子ほどいたぶりたいのが男心…お許しするから朝のちぅを!
(102)2005/03/31 10:37:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary