人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : エピローグ
踊り子 キャロル

 あ、いや、年齢的によ?
(298)2005/03/31 22:43:24
異国人 マンジロー
>キャロル殿>>294
だって私は君の兄らしいから(笑
>>2:162
(299)2005/03/31 22:44:44
交易商 ベンジャミン
し、失礼な!15、16、17とあたしの人生は暗かったけど18にしてマンジロー様と言うフェロモン出しまくりノンケとめぐり合えた「美人若妻」のあたしに向かって!
(300)2005/03/31 22:46:12
踊り子 キャロル

 愛は、血をも乗り越えるのよ・・・
(301)2005/03/31 22:46:25
踊り子 キャロル

 暗い人生で、明るく照らそうと思い詰めて、そんな頭に・・・?
 涙なくしては語れないわねっ!
(302)2005/03/31 22:47:44
未亡人 オードリー
ホモでオカマで近親相姦…
リック兄弟に続いて三重苦再び、ね(笑)
(303)2005/03/31 22:47:47
双子 リック
ディアァー!なんか上から垂れてきてるよぉー!(|||ノT∇T)ノジタバタ
(双子 リックは、エクトプラズムがはみ出し気味)

>>299
それが事実ならオカマでホモで近親相姦おめでとうΣd(´∀`)先輩って呼んで良いですか?

>>300
と言うかおねーちゃんいくつなのーw
(304)2005/03/31 22:48:00
お嬢様 ヘンリエッタ
今晩はですの。
明日の22時までのようですし、今晩はこの位にして休んできますわ。
ジャミちゃん、ワタクシも寝不足なんですわ〜
村に入ると睡眠時間削れたり(キャ狂を思いついた時眠れなく…)体と心に悪いのに楽しいんですの。
エピでまったりがまた癖になる〜ですわ。

また深夜かお昼に来ますわね。
(305)2005/03/31 22:48:57
踊り子 キャロル

 68歳(ベン騙り)
(306)2005/03/31 22:49:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ああっクインジ様とマンジロ様襲撃の待ち合わせ時間を決めるの忘れましたわ!!
(307)2005/03/31 22:50:11
踊り子 キャロル

 ゆっくりお休みなさいませ〜 > エッタ
(308)2005/03/31 22:51:02
未亡人 オードリー
エッタちゃんお疲れ様〜

明日のお昼に会いましょ。
マンジ盛りでランチもいいわね。
(309)2005/03/31 22:51:42
交易商 ベンジャミン
そうね、あたしも昨日の今日でちょっとお疲れでおでこの艶がいまいちだし、この調子で行くと明日までPtがもたないからそろそろ…しかし229村出身者は揃ってPtの事をすっかり忘れる癖あり…笑 誰かのど飴用意しておいて♪
(310)2005/03/31 22:52:15
双子 リック
エッタちゃんおやすみー。
僕もそろそろ行こっと。
また明日ねー(^▽^)ノシ
(311)2005/03/31 22:52:24
未亡人 オードリー
じゃあわたくしもこの辺で。
のど飴は明日までとっておくわよ(笑)
(312)2005/03/31 22:53:37
踊り子 キャロル

 夜道は暗いから気をつけてね〜 > リック
(313)2005/03/31 22:54:16
交易商 ベンジャミン
>>306 キャロル!あんたって奴は!あたしはまだ60になったばかり…のわけないでしょ!!
マンジロー様、こんなのは放って置いて、ピンクのバラの花を敷き詰めたベッドに…いざ!
(314)2005/03/31 22:54:34
踊り子 キャロル

 気をつけてね〜(あ、オードリーは大丈夫か・・・)
(315)2005/03/31 22:55:15
踊り子 キャロル

 >>314 叶恭子騙り・・・?
(316)2005/03/31 22:56:21
交易商 ベンジャミン
きれいな鼻にはとげがある…
(317)2005/03/31 22:57:26
異国人 マンジロー
>オードリー嬢
ずっと言おう言おうと思いつつ忘れていたが、私は登場直後(>>0:24)でノンケではないと申した筈だ。
とりあえず年齢・性別・容姿は問わず、自分で気に入るかどうかが問題なのだよ。

>ベン嬢>>310
229村出身者って、私まで巻き添えにするな。
ソレが当て嵌まるのは、君等三人だけだろー?(苦笑
(318)2005/03/31 22:59:09
踊り子 キャロル

 >>317 皮脂栓よ! 鼻パックおしっ!
(319)2005/03/31 23:01:19
異国人 マンジローは、本編では制御不能だが、エピでは発言セーブ出来るらしい(笑
2005/03/31 23:01:53
未亡人 オードリーは、異国人 マンジロー「バイだったとは…やるわね…」
2005/03/31 23:03:16
交易商 ベンジャミン
>>318 4人で上下左右に寝た仲ですわ。この際ハーレム状態も受け入れますわ。(とりあえずクインジーには勝てると踏んでいる)

キャロルなんて…出ベソ!!

又明日!
(320)2005/03/31 23:04:26
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに「前村の二番煎じは詰まらぬ故、ちと趣向を変えてみた。」
2005/03/31 23:06:24
踊り子 キャロル

 出ベソだなんてっ! 出ベソだなんてっ!
  お前のか〜ちゃん以来じゃないっ!恐ろしい68歳・・・
(321)2005/03/31 23:06:56
双子 ウェンディ
ただいま〜〜〜って
ちょっと〜ありえないんですけど。
出かける時4だったのに、もう7まで進んでます。
ログ読み頑張ります〜(笑)
(322)2005/03/31 23:15:51
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/03/31 23:17:09
踊り子 キャロル

 あと、22時間半。ログ1,000までイクかしら?
(323)2005/03/31 23:21:50
双子 ウェンディ
やっと5まで読み終わったけど、
もうお腹一杯(笑)
でも、まだまだ読んできます。
(324)2005/03/31 23:28:10
双子 ウェンディ
【MVP】クィンジー様
輝く白さ!もう言うことございません。完敗でした。
RPでは常に気を配って居られましたね。
【敢闘賞】リック様
初期で疑われながら、最後まで生き残ってくれた
私の大切なお兄様。参加条件の不利をしのいだ
その胆力に敬意を評します。
【殊勲賞】ベンジャミン様
本当にまとめ役として、雰囲気を作り意見をまとめ
よくやってくれていたと思います。
【技能賞】ヘンリエッタ様
技能、この言葉は貴女の為にあります。
ログからの解析や意見をRPに織り交ぜて送り出す
その言葉の巧みさを、見習いたいです。
【RP賞】キャロル様
最初に吊られてしまった為に、あまり絡むことは
ありませんでしたが、その強烈なキャラクターは
心にしっかりと残りました。
【名言賞】オードリー様
>>7:42の発言に対して墓下でおっしゃった
「恐ろしいわね双子のテレパシー会話・・・(笑)」
後に確認して笑いました。
(325)2005/04/01 00:01:28
美術商 ヒューバート


       ☆ チン        ハラヘッタ〜
                     ハラヘッタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 卍盛りまだぁ〜?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これいいネ!
(326)2005/04/01 00:02:54
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/01 00:03:32
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートをハリセンで滅多打ち。「盛るなっつーのっ!」
2005/04/01 00:15:03
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローのパンツを脱がせた
2005/04/01 00:32:42
双子 ウェンディ
個人的にも賞を 前半

【男前賞】マンジロー様
皆の心のオアシスとして、滾々と水を与えてくれた
すばらしいRPに感謝いたします。
また、守護者としてGJを決められた勇姿にも、
拍手を送りたいです。

【新人賞】メイ様
初心者COをポロっとこぼしてしまった、
憎めないキャラクターと、素直な感性は
見ていて微笑ましく思いました。

【狂人賞】ヒューバート様
私、てっきり狂人だと思い込んでしまって、
その為に黒判定が出た時本当に驚きました。
墓下での赤暴露も、後に読んで楽しませて
いただきました。
(327)2005/04/01 00:35:11
双子 ウェンディ
個人的にも賞を 後半

【霊能賞】ルーサー様
まとめ役後継者として、頑張ってくれました。
自分の意見を押し過ぎない控えめな姿勢は、
皆の意見をとてもよく引き出して居たと思います。

【中庸賞】ギルバート様
同じ中庸キャラであった為に吊られてしまわれた。
あそこでギルバート様が白だったために、最後まで
私が残れたのだと思います。
目立つRPではないけれど、その優しい語り口は
とても心休まるものでした。

【残念賞】ハーヴェイ様
突然死という形で、アクセス不能になられて
しまった事、非常に残念に思います。
初期での奇抜なRPと赤でのヒューバート様との
やり取りを見ると、残っていたらもっといろんな
面が見られたのではと思っています。

【素直賞】アーノルド様
村人なのに、狂人だ狼だと言われてしまった村長様。
本当に辛い立場であったと思います。
心の迷いがそのまま言動に出てしまうその素直さは
状況が違えば大きな武器になると思います。
もしエピを読んでくださって居たら嬉しいです。
(328)2005/04/01 00:35:34
双子 ウェンディ
私・・・RP成分低いから、意見出す時には
すっごい長文なんですよね・・・・。
我ながら読みにくくてごめんなさい。
お一人ずつ分割するべきでした・・・。
(329)2005/04/01 00:38:05
双子 ウェンディ
で、なんか毎回「書き置き」風なのは
会話系の文章構成じゃないからでしょうか?
ん〜、要勉強ですね(笑)
(330)2005/04/01 00:39:52
双子 ウェンディ
さ、また仕事ですわ。
時々覗きながら頑張りま〜す。
(331)2005/04/01 00:40:35
踊り子 キャロル

 ちゃんとリアルタイムで見てるわよっ!
(332)2005/04/01 00:43:10
踊り子 キャロル

 読んでる間に行ってしまったようね・・・
(333)2005/04/01 00:47:15
双子 ウェンディ
ひゃだ!キャロル様いらっしゃったのですね。
これは失礼いたしました。
どうです、泡盛でもご一緒に?
(334)2005/04/01 00:52:29
双子 ウェンディは、一升瓶を抱えて戻ってきた。
2005/04/01 00:52:43
踊り子 キャロル

 あんた、結構ヘビーね・・・
(335)2005/04/01 00:53:17
踊り子 キャロル

 なんか嫌なことでもあった?
 いいのよ? 打ち明けてくれても。

 アタイはちゃんと受け止めてあげるからっ!
(336)2005/04/01 00:54:27
踊り子 キャロル

 とりいあえず、そのほおかむり取っちゃいなさいよっ!
(337)2005/04/01 00:55:07
踊り子 キャロル

 あ、さっきの氷(ガム取りよう)が残ってるわ。

 キンピラ汁で割って飲もうかしらねぇ。
(338)2005/04/01 00:56:33
双子 ウェンディ
ほっかむりはポリシーなの!
市原悦子の真っ青の家政婦っぷりですのよ?(笑)
(339)2005/04/01 00:57:52
双子 ウェンディ
何も無いのが悩みといえば悩みですね。
嫌なことも無いけど、いい事も無いみたいな?
あぁ、この村みたいに刺激的だと、
何日ももたないでしょうけど、地味なのって
性に合わないんですよね〜(笑)
(340)2005/04/01 00:59:33
踊り子 キャロル

じゃあ、この村の中で、恋をすることから始めましょう!
(341)2005/04/01 01:00:28
双子 ウェンディ
なんて、リアルは話はブン投げてRPしましょ♪
それにしても、すっかりウェンドルゲフで
定着しちゃったわ・・・。
キンピラ割り・・・ヽ(´ー`)ノマンセー
(342)2005/04/01 01:00:42
踊り子 キャロル

 だれにする?

 ビアン宣言でもよくってよ?
(343)2005/04/01 01:01:41
双子 ウェンディ
この村で恋ですか・・・・。
それこそハードル高そうですね(笑)

私マンジロー様より、ギルバート様の方が
心引かれる部分がありますわ。
村長様のビクビクっぷりも、捨てがたいのですけど。
(344)2005/04/01 01:02:23
踊り子 キャロル

 この村の人達なら大丈夫!
 まともなのは一人としていないから!
(345)2005/04/01 01:02:42
双子 ウェンディ
それもどうかと(笑)

でも、溶け込みやすくて助かります。
やはり私も奇人の気がありますから(笑)
(346)2005/04/01 01:03:42
踊り子 キャロル

 ビクビクっぷり > S宣言? ステキよ。
 
(347)2005/04/01 01:04:13
踊り子 キャロル

あなたの最後のはっちゃけ宣言、いいわよ。
(348)2005/04/01 01:05:06
双子 ウェンディ
突っ込みどころの多い方とか、
気の弱そうな方がいると、
つい問い詰めたい衝動が湧いてしまいます(笑)
(349)2005/04/01 01:05:23
双子 ウェンディ
困った顔なんてされたら、もう絶頂ですわ。
なので、6日目に村長さまの発言がなくなった時
心底ガッカリいたしまして・・・(ォィ)
(350)2005/04/01 01:06:37
踊り子 キャロル

 アァン! 根っからの調教師ねっ!
(351)2005/04/01 01:06:44
双子 ウェンディ
Σ( ̄Д)ハァ!
このログ皆さんに読まれるのを忘れてました。
いけないいけない、こんなことでは。
(352)2005/04/01 01:07:47
流れ者 ギルバート
|。・)

見ちゃったわ。

|ミ ササッ
(353)2005/04/01 01:08:14
踊り子 キャロル

 では、ウェンから見たSMグレースケールを発表しときましょうか?
(354)2005/04/01 01:08:37
双子 ウェンディ
えっとぉ〜、今のはぁ〜、冗談ですよぉ〜。

とか、こういう言い方できればよろしいのですけど、
生憎と可愛らしくとかムリなたちでして・・。
(355)2005/04/01 01:08:55
双子 ウェンディ
Σ(ДT)ギルバート様に知られたわ・・・。
(356)2005/04/01 01:09:42
双子 ウェンディ
SMグレースケール・・・・。
そんな魅力的な(笑)
(357)2005/04/01 01:10:05
踊り子 キャロル

>>355
 リックとは対照的ね。
(358)2005/04/01 01:10:25
踊り子 キャロル

 調教したい順番でもよくってよ!
(359)2005/04/01 01:10:59
流れ者 ギルバート
ウェンドルゲフちゃんとキャロちゃん楽しそうねえ。
ワタシにも泡盛よこしやがりなさい?^−^
(360)2005/04/01 01:11:37
踊り子 キャロル

 ギルいらっしゃーい!!
 今、二人で酒盛りしてたところよ〜
(361)2005/04/01 01:12:12
踊り子 キャロル

 キンピラ汁割りよ〜
(362)2005/04/01 01:12:50
流れ者 ギルバート
と、そんなコト言ってるキャロちゃんはどうなのかしら?
(363)2005/04/01 01:13:15
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートにキンピラ汁割り泡盛を差し出した。
2005/04/01 01:13:41
踊り子 キャロル

 SMグレースケール? 恋?
(364)2005/04/01 01:14:22
双子 ウェンディ

ウェンディ(自爆)
ヘンリエッタ様
オードリー様
キャロル様
ベンジャミン様
ルーサー様
クインジー様
メイ様
ヒューバート様
ギルバート様
ハーヴェイ様
マンジロー様
リック様
村長様
(365)2005/04/01 01:14:48
未亡人 オードリー
こんばんはー
盛り上がってるじゃない(笑)

ウェンドルゲフちゃん最高よ…
(366)2005/04/01 01:14:49
踊り子 キャロル

 そうねぇ・・・オードリーは極Sよね・・・
(367)2005/04/01 01:15:36
双子 ウェンディ
って、ホントにスケール出しちゃいました(笑)

オードリー様も一緒に酒盛りいたしましょ。
(368)2005/04/01 01:15:56
踊り子 キャロル

 あわあっわわっわ
 発言が取り消せない・・
(369)2005/04/01 01:16:18
双子 ウェンディ
私、オードリー様とヘンリエッタ様の
トークバトルを横で見ていて、
参加したくてしたくて(笑)
でもね、RP的にも状況的にも
嗜好で参加していい段階ではなかったので。
(370)2005/04/01 01:17:17
未亡人 オードリー
キャロちゃん…(ニコリ

まあこっち来て座りなさいよ…泡盛いただきましょ…


な!まァ座れや若いの!(野郎声で
(371)2005/04/01 01:17:45
流れ者 ギルバート
でも、スゴイログの流れよねえ。
早々に下に行っちゃってたし。
みんな楽しそうに話してる中に入っていいのか分かんなくなっちゃって思わずこっそり見てるだけになっちゃってたわ。
恥ずかしがりやさんなのよね。
シャイなの。
なまぬるい目で見つめてる方がワタシには合ってるのかもしれないわあ。
(372)2005/04/01 01:17:46
双子 ウェンディ
キャロル様・・・2段階M方向に修正・・・。
(373)2005/04/01 01:18:02
未亡人 オードリー
ウェンちゃん、咬んでくれてよかったのに…(笑)
オカマたちが緊張のガチバトルよ…しかも3人とも白っていうね…

アァンいいわね…!
(374)2005/04/01 01:18:49
踊り子 キャロル

 ぎゃひーーー!!
 ご勘弁をーーーーー!!
(375)2005/04/01 01:18:50
双子 ウェンディ
でも、その生ぬるさも重要ですね。
全員が話すタイプでは、やはり成り立ちませんから。
そういう意味で、ギルバートさんの立ち位置は
凄く重要だったと思います。
(376)2005/04/01 01:19:12
流れ者 ギルバート
あ、キャロありがとうねえ。
オードリーちゃんいらっしゃったのね。

オードリーちゃんにもキンピラ汁割り泡盛だしたげて。
(377)2005/04/01 01:20:08
双子 ウェンディ
いえ、あの段階で絡んでしまうと
最グレーで襲われないという地位を捨てる事に
なってしまいますし、
今までの流れを急激に変えてしまえば
他の方の発言がさらに減ってしまいそうだと
思ったんです。
(378)2005/04/01 01:20:38
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーにキンピラ汁割り泡盛(濃い目)を差し出した。
2005/04/01 01:21:04
双子 ウェンディは、人数分のグラスと氷、泡盛とキンピラ汁を持ってきた。
2005/04/01 01:21:23
踊り子 キャロル

 つぶしちゃえっ!
(379)2005/04/01 01:21:29
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/04/01 01:21:47
踊り子 キャロル

 かぶった・・・。2杯くらい余裕でしょ?>オードリー
(380)2005/04/01 01:22:23
双子 ウェンディ
早々に潰れるようなタマではないように
お見受けします。>オードリー様

キャロル様・・・・逃げ場はないかと・・・。
(381)2005/04/01 01:22:42
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディにさわやかな微笑みかけた。
2005/04/01 01:23:08
踊り子 キャロル
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。>

踊り子 キャロルは、石になった・・・。
  う、美しい・・・まるで芸術品のようだ・・・
(382)2005/04/01 01:23:57
未亡人 オードリー
なるほどね…
思い返せば疑い合ってた中に狼ちゃんはいなかったってのが面白いわねえ。

わたくしスケープゴートになるだろうから食われることはないだろうなーと思ってたけど…いやー、怪しさって消せないわねえ。
(383)2005/04/01 01:24:11
双子 ウェンディ
あぁ・・・・まぶしい!
その笑顔を歪ませるのが、至高の瞬間なんです。

お覚悟を・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(384)2005/04/01 01:24:17
流れ者 ギルバート
なじゃなくてさわやかに。かっこわるぅw
(385)2005/04/01 01:24:57
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディにロープとムチを手渡した。
2005/04/01 01:25:24
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/04/01 01:26:47
未亡人 オードリー
ふふ、双子ちゃんといいエッタちゃんといい、この村の子オカマちゃんたちは才能あふれる子達ばっかりね…

あら?キャロちゃん何固まってるの?
(386)2005/04/01 01:27:38
踊り子 キャロル

 ほげーーーっ!!
  コンタクトが飛んだじゃないのさっ!

 
(387)2005/04/01 01:28:02
双子 ウェンディ
私打撃は素手で行う性分ですの>キャロル様
ダイレクトに肉の感触を味わうのが好きですから。

あの段階で私も含んでオードリー様エッタ様は
狼の襲撃先にはならないと思いました。
オードリー様が白だったことで、クィン様を
疑う機会を得たとも言えますから、
あのディスカッションはとても意義のある事でした。
(388)2005/04/01 01:28:32
未亡人 オードリーは、リアルで茶を吹いた。キャロかわいすぎよ…。
2005/04/01 01:28:48
踊り子 キャロル

 ヘビににらまれたカエル

 オードリーににらまれたキャロル
(389)2005/04/01 01:29:29
流れ者 ギルバート
ウェンドルゲフちゃんはいい子よ!
そんなコト!!
こんな物はクィンちゃんの女豹柄のレオタードの中にいれちゃいましょう。
(390)2005/04/01 01:30:00
双子 ウェンディ
そんなキャロル様に乾杯
(391)2005/04/01 01:30:37
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/04/01 01:31:31
双子 ウェンディ
あら、そういたしますと
マンジロー様のお立場が・・・・(笑)
でも、私クィン様もMだと思います。
いじられるの好きそうですから。
(392)2005/04/01 01:31:36
未亡人 オードリー
おい、そこの若ぇの、食うぞ…


…ナンチャッテ☆ミ
(393)2005/04/01 01:32:34
踊り子 キャロル

 ベンジャミンは、結構M度高いと思うんだけど
(394)2005/04/01 01:32:47
流れ者 ギルバート
そうよね。Mッけあるわよねえ。
オレサマそんなコトっ!!
って言いながらアワアワ震えつつジャ美ちゃんの所に行きそう。
(395)2005/04/01 01:34:08
未亡人 オードリー
ジャ美ちゃんとクインちゃんはMよね…
マンジはああ見えてSの気があるんじゃないかしら。
(396)2005/04/01 01:34:12
双子 ウェンディ
私とオードリ様とエッタ様以外は
みんなMだと思ってます(笑)
ルーサー様だけは判断つきませんけど。
(397)2005/04/01 01:35:01
踊り子 キャロル

 放置プレイが得意なのは、ハーヴェイ
(398)2005/04/01 01:35:15
未亡人 オードリー
放置プレイされるのが好きなのもハーヴェイね。

村長ちゃんは放置して眺めていたいタイプだわあ。
アワアワしてるのがたまらないわね…
(399)2005/04/01 01:36:26
流れ者 ギルバート
マンジ様はSよね。
言い寄るオカマ達を難なく交わして惚れさせて。
又離して惚れさせるのよ。

モテ過ぎだわ。
ワタシも惚れちゃったもの(*ノノ)
(400)2005/04/01 01:36:37
双子 ウェンディ
マンジ様が隠れS・・・・・。
この情報、オカマたちにはウハウハですね。
(401)2005/04/01 01:36:59
踊り子 キャロル

 あら、ウェンディ・・・失恋・・・?
(402)2005/04/01 01:37:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary