人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>492>>493
ルーサー殿の妄想に付いては、ルーサー殿本人に訊く事だ(苦笑
私はただの護衛役で、それは管轄外だ。
彼の妄想までは与り知らぬ。
(498)2005/04/01 14:48:42
お尋ね者 クインジー
>>498
え!?あれルースィの妄想?
昨日メイに届けさせた毒入りスープのせいだろうか…
(499)2005/04/01 14:51:08
踊り子 キャロル

 今、S率高すぎます。クインジーにとってはウハウハやね。
(500)2005/04/01 14:51:55
お尋ね者 クインジー
うは。ウェンもSなんだよね。

マン☆さまもSだしな。
あのオカマの扱い具合…絶妙だぜ。
ま…まんじろおさま!!き…斬ってクダサイ!
(501)2005/04/01 14:53:18
未亡人 オードリー
みんなおつかれさまー
おやつの時間だわね。
おやつは『ダンディズム』のフルーツケーキよ〜
紅茶でも入れましょ。

クインちゃんは確定Mの方向で良いのよね?
最終的にきちんとしたSMスケール作らなくッちゃねえ。
(502)2005/04/01 14:54:33
踊り子 キャロル

〜マンジロー情報〜

 ドラマ主演、CD発売、キャラクターグッズ発売に続き、CMにも出演するらしい・・・
 
(503)2005/04/01 14:57:03
踊り子 キャロル

 な、なんのCM・・・?

(504)2005/04/01 14:58:01
異国人 マンジロー
>キャロル嬢 >>499
護衛が付いてる者を襲撃したら、普通はGJになる。
守護者をかわして襲撃対象だけ喰うなど、無理な話だ。

>クインジー嬢 >>501
斬っても良いが、今は面倒臭いから止めておく。
(505)2005/04/01 14:58:24
お尋ね者 クインジー
わーい。
オードリーありがとお!
オレサマケーキ大好き!

紅茶オレサマ入れて来る。
(お尋ね者クインジーは厨房へ向かった)

グレースケール。ツッコミとボケで作ってみたら
良く分からないことになってしまったぜ。

(506)2005/04/01 14:59:02
双子 ウェンディ
わ〜い、お紅茶ね。
ルーサー様のダンディズムは
ホント後まで使えるナイスRPでしたよね。
(507)2005/04/01 14:59:20
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/01 14:59:34
双子 ウェンディ
そして、やはり計算できないクィン様。
その愛らしさヽ(`Д´)ノクレ!
(508)2005/04/01 15:00:05
交易商 ベンジャミン
クインジー、あんた計算しなさいって言ったでしょ!もう559になってるわよ!しかもスモールサイズの、Mのオカマって…救えないわよ!!(笑)
オードリー、あたしはアールグレイのレモン無しが良いわ。
(509)2005/04/01 15:00:26
踊り子 キャロル

 あら、オードリー、こにゃにゃち!
  もう、仕事に行っちゃったのかと思ったわ。(不用意な発言しなくてよかった・・・ふぅ)

(510)2005/04/01 15:00:38
お尋ね者 クインジー
>>505
ああ、その話ですね。
ルースィ前しか護衛してなかったから後ろガラガラでしたよ。
なにせ守護者じゃなくて、牧師が護衛してたんですから。
(511)2005/04/01 15:01:58
交易商 ベンジャミン
あら、美形があつまってきたじゃないの(クインジーを除く)夜のパーチーには何を着て行く?
(512)2005/04/01 15:02:24
踊り子 キャロル

>>512
もちろん、インフィニットドレス!
(513)2005/04/01 15:03:44
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/01 15:04:08
双子 ウェンディ
左さちこ風の着こなしですね?>インフィニット
さすがダンサー、お眼が高い。
(514)2005/04/01 15:05:06
踊り子 キャロル

>>514
 100通りの着こなしができるのよ?
(515)2005/04/01 15:06:08
お尋ね者 クインジー
うわああん。どうせオレサマ計算なんて出来ねえよ。
1週間で食堂赤字ってどう言う事だよ!
ジャ美っち〜〜〜オレサマ養ってくれよー。
幼なじみだろ! (´;ω;`)ブワッ
(516)2005/04/01 15:06:13
交易商 ベンジャミン
グーグル先生に聞いちゃったじゃないの!そうしたら「斬新な着こなし『ひもで乳首を隠したお尻丸出しのスタイル』」と出てきたんですけど…
(517)2005/04/01 15:06:22
双子 ウェンディ
てか、今営業で来たお兄さん@推定年齢32歳
凄く(・∀・)イイ!!
もう苛め倒したくなる要望ですわ。
ちょっと控えめな話かたや、遠慮がちな
視線の定まらないところ・・・・。
(518)2005/04/01 15:06:33
お尋ね者 クインジー
オレサマは女豹のレオタードと昨日剃った人狼の毛皮の
コートで行くぜ。
(519)2005/04/01 15:07:34
双子 ウェンディ
あれは存在自体があまりに斬新>陰フィニット
着こなしって言うより宴会芸に近いです(笑)
(520)2005/04/01 15:07:39
交易商 ベンジャミン
クインジー、汚いから泣くんじゃないわよ!仕方ないわねえ、二人で「カマのう姉妹」として売り出しましょう。
(521)2005/04/01 15:07:49
双子 ウェンディ
じゃ、私は羊の着ぐるみで。
脱いだら狼レオタードですが(笑)
(522)2005/04/01 15:08:22
未亡人 オードリー
キャロちゃん、黙ってても見てるわよ…うふふ

紅茶入れたわよ。飲んで頂戴。

ダンディズムとか聖歌隊とかほんと面白いわ。
てかオカマRPが楽しくッて。
229のフレママやきんぴらちゃんを見てたわたくしには夢のようだったわあ(笑
参加した瞬間、あ、ジャ美ちゃんはあのときのジャ美ちゃんなのね〜と思ったけど。
(523)2005/04/01 15:08:39
踊り子 キャロル

>ベンジャ
 インフィニットドレスを知らなかったの?
         さすが68歳・・・恐ろしいわぁ・・・。
(524)2005/04/01 15:09:06
お尋ね者 クインジー
ち…てぃくびが擦れてエラい事に…

ガクガク

やっぱりウェンS!!!
(525)2005/04/01 15:09:12
交易商 ベンジャミン
あたしはマンジロー様好みの「腰元衣装」で行くわ。そしてお決まりの「そらそら、帯を解いてしんぜよう」「あれ〜御無体な〜」というのをやってもらうんだもん!
(526)2005/04/01 15:09:45
踊り子 キャロル

 みんなでシャラポワ乳首も着けていきましょうね。
(527)2005/04/01 15:10:51
双子 ウェンディ
要望と役どころをフルに生かしたRPでしたね。
>ダンディズム・聖歌隊
皆さん本当にキャラクターを上手く生かしてて
横から見てるだけでは飽き足らなく、
本性晒しかけてしまいました(笑)
(528)2005/04/01 15:11:20
お嬢様 ヘンリエッタ
仔女豹ひらり!ごきげんようですわ、皆様。
SMスケールとか穏やかじゃない方向に。
誰ですか、まったりエピとか言ってたのは。
(529)2005/04/01 15:11:48
交易商 ベンジャミン
キャロル!あんたなんか皺取り手術で伸ばしてるだけじゃないさ!
オードリー、見ていてくれてありがとう。あたしだって本当は全然違うキャラで登場予定だったのに、名前を付けるptが無いばっかりに、広告塔で同じキャラ…
(530)2005/04/01 15:11:50
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/04/01 15:12:04
双子 ウェンディ
>>525
語り口が丁寧だったりソフトだったりする人は
S多いみたいですよ。
オードリー様のように、解りやすいタイプも
もちろんいらっしゃいますけど(笑)
(531)2005/04/01 15:12:30
踊り子 キャロル

 オードリーは写真がすでに極S
(532)2005/04/01 15:14:05
双子 ウェンディ
マッタリはマッタリで捨てがたいですね〜。
でも、アガり出したオカマは誰にも止められない。

(533)2005/04/01 15:14:07
牧師 ルーサー
シャラポワのチチクビ、ジャミちゃんの頭につけたいわ〜。
さぁ!ドドリアさんかかってらっしゃい!
(534)2005/04/01 15:14:09
お尋ね者 クインジー
オードリー
229見ててくれてうれしいぜ。
オレサマ、違うキャラで入ったものの
やっぱりジャ美っちと絡みたくて、中身フレママのまんまだぜ。きんぴら姫もいたしな。
(535)2005/04/01 15:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー様、昨晩のキンピラ、ワタクシ一生懸命作りましたの高級素材満載で。いかがでしたかしら?
クインジちゃんが待ち合わせ時刻になかなか来なくてイライラしちゃいましたわ。

今晩のパーティー、エッタは
【マンジロー様の寝袋】で参加いたしますわ。
仔芋虫のように。
(536)2005/04/01 15:14:34
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに「真剣白い歯取り!」でも外れて血だらけ…
2005/04/01 15:15:23
双子 ウェンディ
>>532
ですね(笑)
あの上から目線は、一瞬で人を服従させる
そんな威力がありますね。
(537)2005/04/01 15:15:28
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルにヘッドロック。あなたやっぱりMなのね〜
2005/04/01 15:16:01
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーと踊り子キャロルを微笑ましく見守っている。
2005/04/01 15:16:43
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに、プチSよっ!一文字で表すなら s よっ!! と言った
2005/04/01 15:18:41
異国人 マンジローは、何故ソコまでSM度に拘るのか、本気で理解不能。
2005/04/01 15:19:50
双子 ウェンディは、プティ付けりゃ可愛いってもんじゃないわと心の中で毒づいた(笑)
2005/04/01 15:20:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>530
そのおかげでジャ美ちゃんのいるきんぴらオカマ村だってすぐわかりましたわ。
(538)2005/04/01 15:21:21
お尋ね者 クインジー
>>521
カマのう姉妹
オレサマは妹の方か?
(539)2005/04/01 15:21:31
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの意見に激しく同意・・・の素振りを見せるテスト。
2005/04/01 15:21:44
踊り子 キャロル

マンジロー・・・
 人はね、SかMかに分けられるの・・・。支配者と被支配者。そう、SMには社会の縮図があてはめられるのよ・・・。
(540)2005/04/01 15:22:35
牧師 ルーサー
化膿姉妹…ププ。
(541)2005/04/01 15:22:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>535
こちらもノーマンで入ってもよかったですわね。
「どんなに姿が変わっても、アタシにはフレママだってすぐわかったわ!」そしてマンジロ盛り・リック盛り。狂乱の宴開始、やってること前の村と変わらない。…どっちも楽しそう☆
(542)2005/04/01 15:23:02
牧師 ルーサーは、お腹がよじれた。
2005/04/01 15:23:34
お嬢様 ヘンリエッタ
蓄膿症みたい…>かまのう

お礼忘れていました。
皆様のど飴ありがとうですわ。最後までご厚意に甘えさせていただきますの。
(543)2005/04/01 15:23:43
踊り子 キャロル

 化膿姉妹>どこの世界でのセレブなのかしらねぇ
(544)2005/04/01 15:23:59
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに「話題を出した張本人に同意されても、何だかなぁ。」
2005/04/01 15:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー様
本日のハードルはいかほどですかしら。
(545)2005/04/01 15:25:25
交易商 ベンジャミン
ルーサーったら頭が化膿してるくせに!
あたしは又夜に来るわ。腰元衣装に合わせて美容室で文金高島田に結ってもらわなくちゃ♪じゃあ後で。
(546)2005/04/01 15:25:44
お尋ね者 クインジー
>>542
フレママで別の人が入って来たらオレサマもイチ村人として
生活するつもりだったんだが…
やっぱ前世の癖が抜けねえらしい、ついママとして
メニュー作ったり酒出したりしちまう…。
盛りはやめられねえな…
(547)2005/04/01 15:26:14
牧師 ルーサー
きっと一般村では通用しない
オカマ村ならでわ〜のセレブちゃんね。
きっとダンディズム御用達。
(548)2005/04/01 15:26:25
双子 ウェンディ
マンジロー様それは誤解というものです。
SM並び替え提案者はキャロル様です。
私は尻馬に乗っただけ。
そう、主導ではなくあくまで追従なんです。
(549)2005/04/01 15:26:57
異国人 マンジロー
>>540
SかMか、支配者か被支配者か。
そーゆー事を気に掛けずにはいられない人間は、大抵の場合、虐げられる側の属性がある。
だから気になるんだ。
本当に上から見下ろしてる者は、己の立ち位置に疑問など感じておらぬと思うぞ。
(550)2005/04/01 15:27:10
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに下から目線で言い訳してみた。
2005/04/01 15:27:26
牧師 ルーサー
ジャミちゃんジャミちゃん、
髪を結うなら『雲竜型』がお薦めよ!

村のパーマ屋「しずえ」が今安いのよぅ。
(551)2005/04/01 15:28:02
双子 ウェンディ
パーマ屋しずえ・・・・(笑)
ルーサー様の引き出しの多さには
敬服いたします。
(552)2005/04/01 15:29:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>549
ディ様、そう言う所が美味しいとこ取りなんだと…
指導者ではなく副の立場で指導者をサポート、裏番長の心持。そんな風に取れますわッ
(553)2005/04/01 15:29:36
異国人 マンジローは、双子 ウェンディと踊り子キャロルはだから、きっとMなんだと思う(笑
2005/04/01 15:29:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>551
しずえ、たまーにシャンプー時のお湯がいきなり冷たくなりますわよね。困っちゃう。
(554)2005/04/01 15:31:13
お尋ね者 クインジー
SMショップの後はもう店入らねえのかな。
あそこつぶれてばっかだもんなあ。
(555)2005/04/01 15:31:38
牧師 ルーサーは、見た目Sっぽい人って、崩れると極Mになるのよね。
2005/04/01 15:31:56
踊り子 キャロル

>>554
 でも、しずえのマッサージは極楽だわ・・・ほわぁん
(556)2005/04/01 15:32:25
牧師 ルーサー
しずえは資産家ジェーンが手がける匠の店だからねぇ。
腕はしっかりしてるけど手抜き工事で整備不良なのよぅ。
(557)2005/04/01 15:33:40
踊り子 キャロル

>>557
ジェーンのやりそうなことよねぇ
(558)2005/04/01 15:34:45
お尋ね者 クインジー
ジェーンに美容関係のアドバイスされても
微妙だな…。
(559)2005/04/01 15:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>555
『ダンディズム』直営ティールーム『ヒロイズム』が出来るんじゃないかって噂ですわ。
(560)2005/04/01 15:35:40
踊り子 キャロル

>>549
 ウェンディ、あんた逃げたわね・・・。自分がこの村一番の極Sだと宣言しておきながら・・・・。
(561)2005/04/01 15:36:30
双子 ウェンディ
私、昼S夜Mですね。
場面で使い分ける楽しさっていうのでしょうか?

なので、>>553裏で糸引くなんて・・・・
とてもとても、そんなタマじゃございませんよ(微笑)
(562)2005/04/01 15:37:35
牧師 ルーサー
あらやだ、ヒロイズムなんて出来ちゃったら
卍ローさまが入り浸りっ。

わたし早速破壊工作に行って来るわ。
とりあえず地盤ゆるめにしておきましょう。
(563)2005/04/01 15:37:41
双子 ウェンディ
適度なところで引くのが、肝と心得ます>>561
生き残るには、可愛げって重要ですもの。
すっかり場末バレした後では効果半減ですが(笑)
(564)2005/04/01 15:39:05
双子 ウェンディ
地盤関係でしたら、プロのエッタお嬢様が
適任ですね。日々のお勤めで心得てらっしゃるはず。
(565)2005/04/01 15:40:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、地盤工事手抜きでやってきますわ。
アラ、独り言誤爆ですわ。ウフフ。
(566)2005/04/01 15:40:55
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/04/01 15:41:44
双子 ウェンディは、仔悪魔
2005/04/01 15:42:06
双子 ウェンディ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
連続誤爆・・・・・。


立ち直れない・・・。
(567)2005/04/01 15:42:45
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタ仔悪魔ぶりに含み笑い。(−ι− )ククク
2005/04/01 15:43:32
異国人 マンジロー
>>563
私は、お茶はともかく甘い物は好まぬ。
酒が出るなら別だが、ティールームなどに入り浸ったりせぬよ。
まぁティールームの一軒や二軒、どうなろうと私の知った事ではないが(苦笑

さて、私はそろそろ出掛けねばならぬ。
晩には一度顔を出すよ。今はこれにて御免。
(568)2005/04/01 15:44:05
双子 ウェンディ
って出したかったの。
あぁ・・・・私ったらドジね。
(569)2005/04/01 15:44:13
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに愛らしく手を振った。
2005/04/01 15:44:49
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ様、よしよし、と頭なでなで。
2005/04/01 15:45:00
踊り子 キャロル

 マンジロー様は男性下着のCM撮影っていうウワサよぉ
(570)2005/04/01 15:45:16
双子 ウェンディ
さて、私もお仕事してまいります。
皆様御機嫌よう。
(571)2005/04/01 15:45:42
お尋ね者 クインジー
>>568
じゃあオレサマの酒場に毎日来て下さいね!
日本酒沢山入れときますよ。米酒のまー。

いってらっしゃいですわー。マンジロー☆さま

★誰かオレサマにあめちゃんくれる?
(572)2005/04/01 15:46:39
踊り子 キャロル

 飴が欲しくば、女王様お願いしますって言ってごらん?
(573)2005/04/01 15:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>570
「時代は今、赤フン白フン、それとも金フン?」
っていうCMでしたっけ。

ワタクシも少し席を外しますわね。
それでは皆様、また夜に〜
(574)2005/04/01 15:48:01
お尋ね者 クインジー
ひい!キャロルのいじわる!
それ言ったらオレサマちょうMじゃんかー!

いいもんね…いいもんね…。キャロルがくれるまで
オレサマ、ここ、とおせんぼするもん。
通行料はあめちゃんでいいよ。

お嬢またなー。
オレサマもとおせんぼしながら作業するよ。
(575)2005/04/01 15:54:29
踊り子 キャロル

アタイ、飴はすでにアゲちゃったんだよねぇ・・・あはっ☆
 
(576)2005/04/01 15:55:47
踊り子 キャロルは、クインジーを放置した・・・・・・・・・・・・
2005/04/01 15:56:34
双子 ウェンディ
さて、仕事あがりました。
これから実家にかえって、
グランドフィナーレまでには戻るつもりです。
でも、戻れなかった時の為に一言。

「皆さん、楽しい時を本当にありがとう。」

あなたの心の妖精、ウェンディ@場末より。
(577)2005/04/01 17:07:49
双子 ウェンディは、静かに夕闇の中へ歩き去った。
2005/04/01 17:08:12
流れ者 ギルバートは、アンケートを持って、オネエ走り。内股手大振り。
2005/04/01 17:52:39
流れ者 ギルバートは、何もない所で、すっころんだ!
2005/04/01 17:53:55
流れ者 ギルバート
何もないところでも転べるのが特技なの!
テヘ☆
(578)2005/04/01 17:58:28
流れ者 ギルバート
【MVP】クインちゃん
ホントとても村人なんだなあって自然に思えるやさしい狼さんでした。
最後まで投げ出さないでがんばってくれてありがとう。
【敢闘賞】ジャ美ちゃん
長い間まとめ役、ご苦労様でした。
ジャ美ちゃんのおかげで和やかに楽しむ事が出来ました。
話しやすくて周りへの気配りもバッチリでした。ステキです。
【殊勲賞】マンジ様
ハードルやオカマさんたちとの会話だけじゃなく、積極的な行動力に惚れ惚れさせられっぱなしでした。
【技能賞】キャロちゃん
アナタの行動で狼さんが狂人を装うことが出来て狼さん側勝利に導けましたね。
見事な判断力です。
【RP賞】ルーサーさん
お土産いつも何が来るか楽しみでした。
でも、いっぱいいっぱいでからめなくて…残念&ごめんなさい><
ジャ美ちゃんがいなくなってしまった後のまとめ役ご苦労様です。
【名言賞】ふ〜んじゃあ、私は白かな?
メイちゃんのこの発言で!
かな?って言うとなんかの能力者なのかな?と思ってました><
初心者COでも、ドンマイです!
みんな楽しかったのだから。
この後のメイちゃんに期待します^−^
(579)2005/04/01 17:59:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/01 18:02:11
踊り子 キャロル

 アタイはまだまだ息切れなんてしない!
(580)2005/04/01 19:49:17
学生 メイ
私まだSMとかそういう年齢じゃあないんですが
(´∀`;)
(581)2005/04/01 20:05:27
流れ者 ギルバート
キャロちゃん。。。110発言w
(582)2005/04/01 20:11:19
双子 リック
おいっすだよー。
…誰ですかSMとか言ってるのは!
卵のサイズですか?そうですね?はい「そうですね」
最近は鶏卵高騰でLサイズは手が出ないのですね!?
って誰が極Mなのー・゚・(ノД`)・゚.
>>581
メイにーちゃん、この際年は関係ないよー、魂の導きのままにー。多分にーちゃんはM派だよぉー♪
(583)2005/04/01 20:24:33
双子 リック
>>572 クーねーちゃん
僕飴玉持ってるよー プリン]ω・`)ノ●
飴が欲しくば、リックちゃん飴ちょーだいって言ってごらん?
て普通だし普通だしorz
じゃあお口に放り込んでおくねー。
(584)2005/04/01 20:28:02
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/04/01 20:28:12
双子 リック
…あれ?何でこっちのポケットにも飴があるの?(´・ω・`)ノ○
…そう言われればさっきの奴は色が…
さっきの飴じゃなくてワンコ用虫下しだったよー!。。゛(ノ>д<)ノ

まぁいっか、pt増えたみたいだしおねーちゃんワンコだし(´∀`)一石二鳥♪

うんちく
虫下しを飲むと世界が黄色く見えます
めくるめくエキゾチックワールドをご堪能下さい
(585)2005/04/01 20:34:34
踊り子 キャロル

>>583
 アンタの双子の姉さんが言い出したことよ・・・はぁはぁ・・・・
(586)2005/04/01 20:52:37
踊り子 キャロル

アタシ・・・息切れなんて・・・・してない・・・・・はぁ、はぁ・・・
(587)2005/04/01 20:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、もうすぐ終わってしまいますのね。
残念ですわ…
(588)2005/04/01 20:59:42
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/04/01 21:00:25
お尋ね者 クインジー
オレサマレオタード姿で華麗に登場。ヒラリ
くっ。キャロル…Sめ。
オレサマ放置されっぱかよ…

あ。リックちゃんあめちゃんテンキュ!
ありあとー。カリカリ(オレサマあめちゃん噛む派)
お礼にキンピラを盛ってやろう。
…うっ。なんだ…?このエキゾチックワールドは……。
(589)2005/04/01 21:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様アンケはよろしくて?メモ見ると貼って無い方がいますのかしら?

終わってもこのページが無くなる訳では無いですし、
Wikiページ等もありますしね。
またプレイしていれば、どこかでお会いできることもあるでしょう。
(590)2005/04/01 21:03:35
交易商 ベンジャミン
みんな集まってきたわね。そろそろパーティの始まりね。キンピラカクテルにキンピラビールもあるわ。メインのマンジロー盛りにリック盛り、今日だけサービスのラッセル盛りもあるわ。
(591)2005/04/01 21:03:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ワタクシは宣言通り、マンジロー様の寝袋に入ってきましたわ。
もぞもぞ。
この不自由感が…というか歩けないから這って来ましたわ。もぞもぞ。

仔キャッツアイなのに仔芋虫。いつかちょうちょになるんですの。
(592)2005/04/01 21:05:24
交易商 ベンジャミン
どうもオカマ村が大流行みたいだけど…方向性が違う村もあるみたい。いつも同じじゃあつまらないし、発展も無いけどまたいつかこんな雰囲気のオカマ村を作ってみたいわ。1,2ヶ月経ったらチャレンジするかも。
(593)2005/04/01 21:06:02
踊り子 キャロル



          主役登場っ!!!


 
(594)2005/04/01 21:07:27
交易商 ベンジャミン
あたしは「紫の矢絣に黒の帯の腰元 おジャ美(雲竜型の髷)」で来たわ。早くマンジロー様に「愛い奴じゃ、近う寄れ」と言ってもらいたいわ。
(595)2005/04/01 21:08:13
交易商 ベンジャミン
キャロル、何であんたが主役なのよ!
(596)2005/04/01 21:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>591
これが噂のラッセル盛り…!!
ラッセル様に出張サービスしていただいたのですわね。
(597)2005/04/01 21:08:52
お尋ね者 クインジー
お嬢
オレサマの【S-MVP】にルーシィを追加してくれよー。
(598)2005/04/01 21:09:25
踊り子 キャロル

>>596
 だって、横顔なんですもの〜

(599)2005/04/01 21:09:53
お尋ね者 クインジー
ラッセル汁は昨日からペットボトルで販売中だぜ。
今日の22:00までの期間限定販売だからな
欲しい人は買っとけよ。
(600)2005/04/01 21:11:34
交易商 ベンジャミン
そう言えばキャロルの正面からの顔って知らないわ。ブラックジャックみたいになってんじゃないの?
(601)2005/04/01 21:11:53
交易商 ベンジャミンは、ラッセル汁をドラム缶に詰めている。セッセ、セッセ
2005/04/01 21:12:54
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/01 21:13:16
踊り子 キャロル

だ〜いじょうぶ! ベンジャミンの頭(おでこ?)みたいにはなってないからっ!

(602)2005/04/01 21:13:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary