人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(308)いにしえの村 : エピローグ
踊り子 キャロル

 放置プレイが得意なのは、ハーヴェイ
(398)2005/04/01 01:35:15
未亡人 オードリー
放置プレイされるのが好きなのもハーヴェイね。

村長ちゃんは放置して眺めていたいタイプだわあ。
アワアワしてるのがたまらないわね…
(399)2005/04/01 01:36:26
流れ者 ギルバート
マンジ様はSよね。
言い寄るオカマ達を難なく交わして惚れさせて。
又離して惚れさせるのよ。

モテ過ぎだわ。
ワタシも惚れちゃったもの(*ノノ)
(400)2005/04/01 01:36:37
双子 ウェンディ
マンジ様が隠れS・・・・・。
この情報、オカマたちにはウハウハですね。
(401)2005/04/01 01:36:59
踊り子 キャロル

 あら、ウェンディ・・・失恋・・・?
(402)2005/04/01 01:37:53
双子 ウェンディ
本気でSMスケール整理しましょうよ(笑)
新手の嫌がらせですけど。
(403)2005/04/01 01:38:06
未亡人 オードリー
ウハウハでしょうね…

越えられそうで越えられないハードルだったり思わせぶりな態度だったり…
M子ちゃんたちは踊らされてるわね…かわいいわあ。
(404)2005/04/01 01:38:28
双子 ウェンディ
いえ、私マンジロー様にはあまり興味ないんです。
ってそっか〜〜〜。
食指が動かないのは、Sを感じたせいか・・・。
(405)2005/04/01 01:38:50
未亡人 オードリー
いぢめたいんでしょ…ウェンドルゲフちゃんは(笑)
(406)2005/04/01 01:40:23
踊り子 キャロル

 相方リックは、極Mなのね?
(407)2005/04/01 01:40:59
双子 ウェンディ
リックはね、自らいじられに行って
返り討ちに合うあたり、極M(笑)
(408)2005/04/01 01:42:08
踊り子 キャロル

 村長は、耐える女よね〜
(409)2005/04/01 01:43:49
未亡人 オードリー
極Mと極Sの双子ちゃん…さすがね…

さて、わたくしいい加減寝るわね。
明日のお昼にまた来るわ、夜はちょっと来れそうにないから。

短い間だったけど楽しかったわ。ありがとう。
またね。
(410)2005/04/01 01:44:02
流れ者 ギルバート
ワタシはココでも中庸賞を陣取らせてもらうわね。
(411)2005/04/01 01:44:12
双子 ウェンディ
って、気付いたら一番pt使ってるし(笑)
やっぱり、魔女会議すると減りますね〜。
(412)2005/04/01 01:44:32
踊り子 キャロル

 おやすみ〜 > オードリー
(413)2005/04/01 01:44:37
流れ者 ギルバート
賞!w
賞取らなくっていいてばw
(414)2005/04/01 01:45:01
踊り子 キャロル

 アタシの発言数、トップに躍り出たわ。
(415)2005/04/01 01:45:23
双子 ウェンディ
ギルバート様の本気も見てみたい気がいたします。
でも、中庸で居られる方が、私としては萌えますわ。
(416)2005/04/01 01:45:26
双子 ウェンディ
オードリー様お疲れ様です。
またお昼にお会いいたしましょう。
今度はエッタ様も交えて、魔女会議しましょうね。
(417)2005/04/01 01:46:04
双子 ウェンディ
さすが突飛ダンサー・・・・
じゃない、トップダンサーですね。

ヽ(`Д´)ノクレ!そのキャラヽ(`Д´)ノクレ!
(418)2005/04/01 01:47:44
流れ者 ギルバート
オードリーちゃんおやすみなさいね。
また明日会えると良いわねえ><
(419)2005/04/01 01:49:07
踊り子 キャロル

 グレースケールの整理でもしましょうかしらね。
(420)2005/04/01 01:49:31
双子 ウェンディ
でも、これメモに貼ったらマンジロー様
嫌がるだろうな〜〜〜( ̄ー ̄)ウフフ
(421)2005/04/01 01:51:13
踊り子 キャロル
とりあえず、整理してみたわ。

ウェンディ
ヘンリエッタ
オードリー
マンジロー
ルーサー
キャロル
クインジー
メイ
ヒューバート
ギルバート
ハーヴェイ
ベンジャミン
リック
村長
(422)2005/04/01 01:52:19
踊り子 キャロル

 おそらく、明日の昼にみんなCOするわよ。
(423)2005/04/01 01:53:14
双子 ウェンディ
問題は、エッタ様とオード様のどっちがSか。
(424)2005/04/01 01:53:32
流れ者 ギルバート
ワタシ本気?!
ダメ。ダメっ!
ワタシいつでも本気でしてよ?
勘いい線行くんだけど、論の方がついていかないのよお。
(425)2005/04/01 01:53:33
踊り子 キャロル

>>424
 威圧的なのは オードリー
 追い詰め型が エッタ
(426)2005/04/01 01:55:18
双子 ウェンディ
そんな時にはログ乱打しましょ!
その内自分の心にぴったりフィットなログを
スムーズに出せる・・・はず(笑)
(427)2005/04/01 01:56:14
流れ者 ギルバート
眠くて何言ってるか言葉がおかしいわあw
お風呂行って寝るわね。
また明日ヨロシクねぇん。

GoodNight♪( ’∇’)ノ・.・・.・ミ☆

(428)2005/04/01 01:57:14
双子 ウェンディ
エッタ様は自ら袋小路に誘い込んで
立場を一気に逆転させるタイプですよね(笑)

オードリー様は見た目同様、上から目線が
ステキですわ。
(429)2005/04/01 01:57:32
踊り子 キャロル

>>427
 アタイ、ログ乱打してたら初日に吊られたわよ〜
(430)2005/04/01 01:57:36
踊り子 キャロル

 おやすみ〜 > ギル
(431)2005/04/01 01:58:08
双子 ウェンディ
お疲れ様です>ギルバート様
またお会いいたしましょう。
(432)2005/04/01 01:58:28
踊り子 キャロル

 ウェンはどんなタイプかしら?
(433)2005/04/01 01:59:06
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/04/01 02:00:16
双子 ウェンディ
それは乱打の種類が違ったからですわ(笑)
そしてそのおかげで私たち右往左往しました。
逆にすばらしい展開であったと思います。
キャロ様が狂人と読む頃には、既に村は
とりかえしのつかない方向に向かってました。
(434)2005/04/01 02:00:31
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの気遣いに心から感謝した。
2005/04/01 02:01:00
踊り子 キャロル

>>434
 村人って、みんなMなんじゃない?
(435)2005/04/01 02:01:58
双子 ウェンディ
えっとぉ〜〜〜、ウェンディもぉ〜
実はMなんですぅ〜〜〜。




あぁ・・・・こんな話し方吐きそう(笑)
(436)2005/04/01 02:03:56
踊り子 キャロル

 じゃ、グレースケールは、明日異議のある方に、御自身のM度S度を熱弁していただきましょう! 村人白を主張するように☆
(437)2005/04/01 02:06:41
双子 ウェンディ
いいですね、その案。
白熱しそうで楽しみです。
そこでもやはり、マンジロー様と
リック兄さんが中心になりそう(笑)

キャロルさん良いネタ仕込んでくれたわ。
さっすがミスRP(笑)
(438)2005/04/01 02:09:12
踊り子 キャロル

今夜は楽しくお酒が飲めたわ・・・。ごちそうさま & オヤスミ(よい夢を☆CHUっ!) > ウェン
(439)2005/04/01 02:10:54
踊り子 キャロル

>>438
 ええ、ミスして吊られましたとも・・・
(440)2005/04/01 02:11:50
双子 ウェンディ
お疲れ様です。
お付き合い&飴ちゃんありがとうございます。

夢の中でも華麗な舞を見せてくださいね。

おやすみなさい。
(441)2005/04/01 02:11:59
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに怪しすぎる微笑を浮かべながら、ウィンクした。
2005/04/01 02:12:40
お嬢様 ヘンリエッタ
覗いたらオードリー様がお昼までのようでしたので…すれ違いになるのも嫌だったので頑張ってまとめてきました。

ワタクシ的SMスケール順に並べてみましたわ。上からS、下に行くほどMになっています。
(442)2005/04/01 04:28:57
お嬢様 ヘンリエッタ
■ルーシィ様/お土産MVP
『ダンディズム』そんな洋菓子店があったら行ってみたいですわ。ルーシィ様の持ってくるネタがいちいちおいしすぎで、芸人として、エッタ嫉妬しておりました。
まとめ役になってからのご質問・最後の応答など、イジワルなものが多くてエッタ内心漢泣きでしたわ。飛び散る汁。あ、横棒一本忘れましたわ。ウフフ。
(443)2005/04/01 04:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■オードリー様/飛び散る気迫汁MVP
(受信)アタシノーマン、きんぴらよ。弟がお世話かけちゃって、もう。ごめんなさいね。229村気に入って頂けたなら嬉しいわ。

敵にしたら一番怖いと思って触らないようにしようって思ってました。(何、この狼思想)>>7:109超本音。でも触っちゃいました。エッタMですわ。
告白すると、オードリー様のRPかわいくて、エッタドキドキでした。
(444)2005/04/01 04:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■ディ様/新人アイドルMVP
落ち着いた発言内容、ワタクシも見習いたいものですわ。
>>3:96の辺りのRPがスッゴイ好きですの。なんだかこう、かわいらしさも演出でした!自分のかわいさを知っています!!みたいな感じで好感度アップ。
と、思ったらエピでS宣言ですのね。恐ろしい仔…!!
最終対決している時、実は密かに、幼女対決ですわね、と思っていました。
(445)2005/04/01 04:30:01
お嬢様 ヘンリエッタ
■マンジ様/MMM(モテモテメン)MVP
NASAっち、お相手ありがとうですわ。
5日目は守護者(と思っていました。慎重でしたもの)とマンジロー様が居なくなったのが同時にショックでしたわ。村的にも、地上オカマ的にも損失が大きかった。(更にオ吊で3ショック)
ワタクシが暴れすぎたせいで狼の疑いを持たれてしまったようで…村人でももっと白くあるべきですわね。難しいですわ。だってワタクシ落ち着きないのですもの、いつでも喋りたくてソワソワしちゃってますの。あと、マンジロー様に飛びつきたくてウズウズしてますのよ!(どさくさに紛れて)
(446)2005/04/01 04:30:07
お嬢様 ヘンリエッタ
■キャロ様/歌姫MVP
墓下でのメイ様とのやりとり、微笑ましく思いました。誰でも最初は初心者ですわ。ワタクシも村に入って初めて知った事が沢山あります。ログ読みだけではわからない緊張感を学べたのでは?そして勝利の楽しさも。
吊られていく事を判断した騙らない狂人、混乱を生み、村人を疑心暗鬼にさせました。キャロル様は狂人と言う難しいロールを見事にやり遂げたのです。尊敬いたしますわ。
(447)2005/04/01 04:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
■ギル様/和み系MVP
濃いキャラ揃いの中でほのぼのさせていただきましたわ。4日目の墓ログも悲観した様子がなくて安心しました。
ギル様の推理、生きていたら参考にしていたと思いますわ。
多分この先、流れに乗って積極的に参加する意思を見せればかなり生き残れると思いますの。(ワタクシが言える事ではありませんが…)
でも最初は何を喋っていいのか中々わからないもの。村によって雰囲気も違うので、そのさじ加減が難しいのですわね。
(448)2005/04/01 04:33:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■ジャミちゃん/おつオカマ★MVP
村建てまとめ役お疲れ様ありがとう!今回も細かな気配りにお世話になりましたわ。
何度も『ジャ美』ちゃんと書こうとしてしまいましたの。でも今回初めてお会いした設定なのですから、とジャミちゃんで通しました。
【(ジャ美ちゃんを)いじめてもいいよ券】の使い道ですが、とりあえず>>55の脱毛後の狼毛をジャ美ちゃんに植毛しますわ。全身フサフサに。でも額は広い、そのままのキミでいて!
(449)2005/04/01 04:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
■ヒュー様/鳩でおつかれMVP
狂人の立場で吊らずに置いてもらえるかも、という位置に居たのがうまくいったと思います。
鳩使用が多いようですが、移動先でも常にチェックしていなくてはならない狼役で色々大変だったと思いますわ。途中で体調を崩されたようで…人狼ってホントに来る人は身体にキますものね。お大事に養生なさって下さいませ。
(450)2005/04/01 04:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■リック様/気合で乗り切りMVP
リアル都合が悪い中、最終手前までお疲れ様でした。
リック様の鮮やかな切口を見せる発言にははっとさせられましたわ。
自分占いの時に占い師襲撃という立場が悪い中、吊られずに残っていたのはリック様がお上手だったからだと確信しております。
亀や赤チンや黒蜜黒ゴマプリンと拾ってくださってありがとうございました。その律儀さにも感謝。
(451)2005/04/01 04:33:27
お嬢様 ヘンリエッタ
■エッタの位置はこの辺りですわ。震える仔羊ですもの。でも仔悪魔。
(452)2005/04/01 04:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■クインジ様/疑えない白さMVP
前世では聖痕と占い師、今生では黒と白。バランス取れていますわね。
今回も楽しくRPさせていただきました。絡むのとても楽しかったですわ。
この微妙な相方感が(ジャ美ちゃんとクインジ様も幼馴染感と似て)益々疑えなくなっていたのかもしれません。そんな情報に囚われて狼と読めなくなっていた…エッタ反省ですわ。色々勉強させていただきました。
ところでマ襲撃いつにしますの?
(453)2005/04/01 04:33:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■ハーヴェイ様/超潜伏震える仔蛇MVP
潜伏しすぎであの世に逝ってしまわれましたが、いかがお過ごしでしょうか。エッタの>>1:187の質問にも、棺に入れた怪しい箱も結局後処理(爆弾なだけに)無しで寂しゅうございます。
見てらしたらWikiやBBSに顔を出してくださいね。またお会いしたく思います。
…まさか、オカマ村濃度についていけなくて脱出?(他意はございませんの!冗談とわかって下さると信じています)そうだとしても、オカマしつこいですわよ。どこまでも追いますわ。地獄の果てまでも。
(454)2005/04/01 04:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
■村長様/震える仔狸MVP
ワタクシ得意のログ読みいたしました。
『引退』を仄めかす方は、実は未練があるのですわ。村長さん、まだ人狼世界にいたいのだと判断いたしました。ですから【引退してはいけませんわ】(遠まわしの激励を)
もしよろしければエピにご参加下さいね。こっちの水は甘いですわよ。
(455)2005/04/01 04:35:40
お嬢様 ヘンリエッタ
(欄外)■メイ様/脱帽MVP
どこにも入れられませんでしたわ。予測を飛び抜けておりますもの。
メイ様が初襲撃で墓下に行っても腐らずにいて下さった事が嬉しいです。
しかも知識を吸収して行っておられる様子だったのが頼もしかったです。
独り言にも書きましたが、メイ様達が見ておられると思ったら、説明を上手にしなくては、と文章に熱が篭ってしまって…
エッタの説明でわかってもらえた事があるなら嬉しいですわ。
(456)2005/04/01 04:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、SはMに容易く反転しますわ。
>>33ウェンディ様にもMの素養が在るのだという考察を記しておきますの。
(457)2005/04/01 04:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
■エッタ的SM度評価
◆S*ル>オ>ウ>マ>キ>ギ>ジ>ヒ>リ>エ>ク>ハ>ア*M◇
欄外:メ

それではオヤスミなさいませ
(458)2005/04/01 04:39:27
お尋ね者 クインジー
うを!エピが思いっきり伸びてる!これ1000いく??
オレサマ昨日、撃沈しちゃって戻って来れなかったぜ。
反省して
今日は【じゃ美ッちの頭の後光をおがんでいいよ】券を
配っとくぜ。

本当にもう亀の呪いって…_| ̄|○
いろんなみんなといろんな話したいのに時間帯
あんま合わないのね…。(T△T)ダメじゃんオレサマ!

今日はもう最終日だしみんなと沢山遊びたいなー。

★誰かお嬢にあめちゃんを!!オレサマもう使っちゃった。

>>453 お嬢
マ☆襲撃は無事成功した。ルが守護をしていたので
後ろから直撃だ!
(459)2005/04/01 06:29:38
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/01 06:52:05
お尋ね者 クインジーは、残りptが999なのに気付いて静かに感動、そっと退場。
2005/04/01 07:02:20
牧師 ルーサー
>>458
ヤヴァィ、わたしが極Sにされてる…。
実はわたし言葉虐めが大好きだったり。
困らせる質問とかさりげなくするのは快感ねんアァン。
エッタちゃんの洞察力には感心感心。

反面、エッタちゃんの今回の立ち位置で狼から黒出しされて
村人だと言うのに周りの村人から疑われる、
こんな展開で苛められながらも弁解するのも大好き。

頭痛、身を削られるような苦痛、
喉から血が出るような一生懸命な弁解。
相手にわかって貰えた時が至福の時ね。
恍惚としちゃうわアァン。
(460)2005/04/01 08:28:50
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/01 08:29:10
牧師 ルーサー
>>459
なんてことっ!
後ろから犯s×、襲うなんて犯罪よ!
通りで待ち合わせ場所に現れなかったわけね。

【今朝、異国人マンジローは無残な姿で発見された。】
フンドシにキンピラが大量に詰められていたそうな…。
(461)2005/04/01 08:33:47
牧師 ルーサーは、超オデカケの準備中。|彡サッ
2005/04/01 08:34:38
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/01 13:04:58
交易商 ベンジャミン
朝忙しくてやっと来たら…ログ読むだけで小一時間も掛かったじゃないの!何であたしがMで後ろから後光を拝まれなくっちゃいけないのよ!本当に嬉しい村なんだから…でもpt節約、昼間しかこれない人は話してね。これからはチョコチョコ覗けるわ。
(462)2005/04/01 13:07:44
未亡人 オードリー
ちょっとーマジで忙しいわよう!

覗いてるけどあんまり喋れないっぽいわ。
とりあえずエッタちゃんにのど飴をポーイ☆
(463)2005/04/01 13:09:38
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミン「あらまあジャ美ちゃんこんにちは。同伴出勤ね(笑」
2005/04/01 13:10:20
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/01 13:10:44
交易商 ベンジャミン
昨日の夜の怪しげな会話…さすがオカマ村だわ。最高よ!オードリーもお疲れ、ちょっと寂しいけど又会えるわね、きっと。
(464)2005/04/01 13:20:18
踊り子 キャロル

 おはヨードチンキ!
(465)2005/04/01 13:23:56
美術商 ヒューバート
俺、今出張で郡山向かって鳩なの。
ちなみに新幹線笑
最近忙しくて、連続参加は出来ないのが悔しい泣
ちなみに、あめ玉欲しい人いる?
(466)2005/04/01 13:24:51
踊り子 キャロル

 >>464
  お酒の席でのしだからねー
(467)2005/04/01 13:24:55
踊り子 キャロル

>>467
 >>464
  お酒の席での話だからねー

 うっひゃー、打ち間違い・・・。昨日の酒が残ってるんだわ・・・。
(468)2005/04/01 13:27:32
お尋ね者 クインジー
お尋ね者 クインジーは交易商ベンジャミンの後ろ頭の後光を拝みながら現れた。

くっ。アクションが残り1だぜ。
(469)2005/04/01 13:29:27
踊り子 キャロル

>>466
ヒューバートってば、
 ♪〜 春色の汽車に乗って〜
            って感じ?
(470)2005/04/01 13:29:56
踊り子 キャロル

>>469
 巣鴨RPの様相を呈してきたわねぇ・・・
(471)2005/04/01 13:32:11
お尋ね者 クインジー
うお。来たばっかりだが
今日は昼の奥様ドラマの最終回だった!

どうなるんだろうな…ハラハラドキドキだ。
ちょっとだけ席外すぜ。
(472)2005/04/01 13:41:42
交易商 ベンジャミン
ヒュー、あたしも飴玉欲しいけど、子供の頃から計算できないクインジーにあげてよ。
(473)2005/04/01 13:42:34
交易商 ベンジャミン
キャロルったら昨日の続きで「のし」ちゃうのかと思ったじゃないの!あたしももう少し仕事してくるわ。ヒュー、頑張ってね!郡山は寒いかもしれないわ、風邪引かないようにね〜
(474)2005/04/01 13:44:19
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに「巣鴨では赤いパンツが有名よ、長生きパンツ」
2005/04/01 13:45:08
お尋ね者 クインジー
ただいま。

長生きパンツかー
そのパンツをジャ美っちも履いてるのか?

ヒュー、仕事頑張れよー。
(475)2005/04/01 13:58:36
お尋ね者 クインジー
<<473
ジャ美っち
け…計算出来ないとは何だよ何だよ。
ポカポカ
馬鹿にすんなよキイイイイ。

…あれ?昨日の定食でた数とレジの金が合わねえ…
?ん?
なんでだ?エエト…オレサマ…おつり間違えた?

(476)2005/04/01 14:01:23
お尋ね者 クインジー
訂正>>473

あー。もうオレサマorz
(477)2005/04/01 14:03:06
お尋ね者 クインジー
オードリーもヒューもリアル仕事頑張ってくれよ〜。
今みんな宛にメッセージ書いてるから
また後で見てくれよな。

村長もハーベイも見てたらおいでよーだぜ。
(478)2005/04/01 14:05:37
踊り子 キャロル

>>478
 ハーヴェイは10日ほど、放置プレイなんじゃない?
(479)2005/04/01 14:06:55
お尋ね者 クインジー
新しい村には参加出来ないかもだけど
ここは参加出来るんじゃないか?
pt3000あるぜ?
(480)2005/04/01 14:12:44
踊り子 キャロル

そうなのかなー。来れるなら来て欲しいねー。
(481)2005/04/01 14:15:09
踊り子 キャロル

クインジってば、若干Mっ気ありというウワサ
(482)2005/04/01 14:18:46
お尋ね者 クインジー
村長も独り言見たら随分自分を追いつめてたみたいだけど
誰も村長の事責めたりしないから、来て欲しいな。

みんな揃ってお疲れさましたいもん。
(483)2005/04/01 14:21:16
お尋ね者 クインジー
エエエー

オレサマ、この村の中では一番まともだと思ってるよ。(自称)
(484)2005/04/01 14:24:06
踊り子 キャロル

 まともかそうじゃないか、じゃないのよ?

 基本的にみんな異常よっ!
(485)2005/04/01 14:25:55
お尋ね者 クインジー
じゃあ。
オレサマスモールのS。

エエー。異常ってオレサマも入るの?

あー。でもオレサマ、虐めるくらいなら虐められた方が
いいや…こ…これが『M』なのか!?
ガタガタ…
(486)2005/04/01 14:28:36
踊り子 キャロル

 そうよ! それが貴方の中のMよっ!
    今、新しい息吹が目覚めようとしている・・・。
(487)2005/04/01 14:33:24
踊り子 キャロル

 そういうアタイもMだったんだけどねぇ、
     最近、Sに目覚めつつあるのよねぇ・・・。
 リアル会話で放置プレイしてみたり、突き放してみたり・・・。
(488)2005/04/01 14:36:40
お尋ね者 クインジー
実はめ…メガネの鬼畜(否ヴィンセント)とか好きなオレサマ…

ヒイイイイ、やっぱりオレサマM!!!!

ガタガタ。じゃ…じゃ美ッち…タスケテーーーー。
ハッ。やっぱり虐められたいのか!?

リアル会話で放置プレイ!!
それは相当なS!ふ…踏んでくれ!キャロル。

(話がおかしな方向に)
(489)2005/04/01 14:38:25
異国人 マンジロー
少し時間が空いたので、アンケート回答を持って参った。

ハーヴェイ殿はともかく、村長殿の事はそっとしておいてやれ。
アレはどう見ても、「オカマ村に居る」という事そのものに困惑していた節がある。
気分的に余裕が出来れば、顔を出して欲しいが、無理なら無理で仕方ない。
これに懲りず、また何処かの村に参戦してくれる事を祈ろう。
(490)2005/04/01 14:38:27
お尋ね者 クインジー
…タイミング悪過ぎです…マンジロー☆さま…

こ…こんな姿見せたくなかった… (´・ω・`)
(491)2005/04/01 14:39:34
異国人 マンジローは、邪魔するのもアレなので、言うだけ言って帰ろうと思っている。
2005/04/01 14:39:41
踊り子 キャロル

 あ、今朝、無残な姿をさらしていたマンジローだ・・・。
(492)2005/04/01 14:40:06
踊り子 キャロル

 ふんどしにキンピラ詰め込んで何をしていたのやら・・・?
(493)2005/04/01 14:41:03
お尋ね者 クインジー
そんなー。帰っちゃうんですかアア
オレサマ寂しい。

サンバ見せて下さいよー。

あ。お参り!お参りですよ!
(494)2005/04/01 14:41:49
踊り子 キャロル

 やっぱりヘンタイだわぁっ!(マン田久子調)
 
(495)2005/04/01 14:42:55
異国人 マンジロー
【MVP】クインジー嬢
作戦立案から行動指針、奔放なヒューバート殿の保護者役まで、赤ログで様々な苦労をしていた様だな。
最終日に残す面子も正しく選択し、見事に人狼側を勝利に導いた。

【敢闘賞】リック殿
占い時に占師を喰われた事で、常に疑いを掛けられる立場に陥った。それでも諦める事なく推理を続け、襲撃前夜には正解に辿り着いた。

【殊勲賞】オードリー嬢
強気な推論を展開しつつ、グレースケールを提案したり、狼狂によるランダム投票の可能性を考えたり、大胆さと慎重さを兼ね備えていた。

【技能賞】キャロル嬢
序盤に黙って吊られた結果、狼のヒューバート殿を狂人と思わせる事が出来た。ギリギリまで霊能騙りを考えつつ、敢えて潔く吊られてみせた、キャロル嬢の戦略勝ちだ。

【RP賞】ギルバート殿
こうも濃いメンバーが集まる村では、彼の様に控えめで穏やかな和み系キャラは実に貴重だ。
こーゆー人は大事にしたいと思う、今日この頃。

【名言賞】メイ嬢
>>1:7 初めてなのでよろしくお願いします
……開始早々イキナリの仰天CO。アレには笑わせて貰った。
(496)2005/04/01 14:43:58
双子 ウェンディ
戻りました〜〜〜って
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
すっごい増えてます・・・。
読んできます(゜▽゜)♪
(497)2005/04/01 14:44:26
異国人 マンジロー
>>492>>493
ルーサー殿の妄想に付いては、ルーサー殿本人に訊く事だ(苦笑
私はただの護衛役で、それは管轄外だ。
彼の妄想までは与り知らぬ。
(498)2005/04/01 14:48:42
お尋ね者 クインジー
>>498
え!?あれルースィの妄想?
昨日メイに届けさせた毒入りスープのせいだろうか…
(499)2005/04/01 14:51:08
踊り子 キャロル

 今、S率高すぎます。クインジーにとってはウハウハやね。
(500)2005/04/01 14:51:55
お尋ね者 クインジー
うは。ウェンもSなんだよね。

マン☆さまもSだしな。
あのオカマの扱い具合…絶妙だぜ。
ま…まんじろおさま!!き…斬ってクダサイ!
(501)2005/04/01 14:53:18
未亡人 オードリー
みんなおつかれさまー
おやつの時間だわね。
おやつは『ダンディズム』のフルーツケーキよ〜
紅茶でも入れましょ。

クインちゃんは確定Mの方向で良いのよね?
最終的にきちんとしたSMスケール作らなくッちゃねえ。
(502)2005/04/01 14:54:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary