人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(277)ホワイトデーの悪夢 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
Count
0/0
0/2
0/0
0%
隠者 モーガン
狂人
死亡
kuzira
1/1
0/1
0/0
50%
---
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
nyanya
2/2
0/0
0/1
66%
修道女 ステラ
人狼
死亡
Darkside
1/2
0/1
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
yuma
3/4
0/0
0/0
75%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
死亡
navia
2/3
0/0
0/0
66%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
gimlet
2/2
4/5
0/0
85%
学生 ラッセル
人狼
死亡
shinon
0/0
0/1
0/0
0%
---
牧童 トビー
村人
死亡
she
2/3
1/2
0/0
60%
流れ者 ギルバート
村人
生存
bsoup
3/4
0/0
0/0
75%
冒険家 ナサニエル
占い師
死亡
rune
2/2
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
死亡
reimei
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
村人
生存
mayumayu
1/1
0/0
0/0
100%
---
旅芸人 ボブ
結社員
死亡
goer
2/2
0/0
0/0
100%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
starman
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
うおーーーー、やべー、やったー!
(0)2005/03/22 00:01:12
雑貨屋 レベッカ
あ、勝ってるな。
皆さんお疲れ様でした〜
(1)2005/03/22 00:01:19
学生 ラッセル
まけたー。おつかれー。
(2)2005/03/22 00:01:32
のんだくれ ケネス
最後の狼はラッセルだったのか

あぁ、ミスリード全開で恥ずかしい・・・
(3)2005/03/22 00:01:37
逃亡者 カミーラ
あらあら。ラッセルで正解か……。
(4)2005/03/22 00:01:39
隠者 モーガン
ほち、みなさん一週間以上おつかれさん。
(5)2005/03/22 00:01:42
書生 ハーヴェイ
ラッセル。
味方に出来ない者はいっそ殺せ。
(6)2005/03/22 00:01:55
修道女 ステラ
お疲れ様でした。みなさん。
なんだか微妙に悔しいですが、おめでとうございます。
(7)2005/03/22 00:01:56
酒場の看板娘 ローズマリー
おおおおおおおおお!お疲れ様でした!
(8)2005/03/22 00:01:57
牧童 トビー
ほえー
(9)2005/03/22 00:01:59
書生 ハーヴェイ
まあ、それは勝ちたい場合のみか。
(10)2005/03/22 00:02:12
修道女 ステラは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/22 00:02:27
雑貨屋 レベッカ
げ、ナサニエル真で、ステラ狼だったのか、何てこったorz
(11)2005/03/22 00:02:34
のんだくれ ケネス
みんな、お疲れさま!!
狼のみんなも最後までお疲れさま!!

特にラッセルはがんばったな(笑)
(12)2005/03/22 00:02:41
流れ者 ギルバート
つか、ナっちゃん…ごめん。
皆さんお疲れ様でした。
推理の道筋外しながらも答えは合ってたのか。
(13)2005/03/22 00:02:46
隠者 モーガン
ほちってなんだ・・・ほいっじゃ。
(14)2005/03/22 00:03:01
牧童 トビー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
(15)2005/03/22 00:03:05
書生 ハーヴェイ
まあ俺としては勝率0%をキープ出来たから良しとしとくか。
どっちに転んでも、どうなっても、全てどうでもいい。

それこそが策略なんだしな。
(16)2005/03/22 00:03:06
旅芸人 ボブ
やったーーーーー!!
おつかれーーーーー!!
(17)2005/03/22 00:03:07
学生 ラッセルは、修道女 ステラを強く抱きしめ返した。
2005/03/22 00:03:29
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした。
まず最初にお忙しい中参加して下さって、ありがとうございました。
途中体調を崩された方も、最後まで積極的に参加していただき嬉しい限りです。
体調を悪化させていないか、心配でもありますが…どうぞ御自愛下さいますようお願い致します。

また、色々な要素があったとはいえ、最後まで推理させ続けてくださった人狼陣営の皆様には心からの感謝と尊敬を。
そして、最後まで一生懸命真実を見出そうとして下さった村人の皆様にも同様の感謝と尊敬を。
ありがとうございました、お疲れ様でした。

墓下の皆様とは、楽しい時間を共有できて嬉しかった。

全ての皆様の協力あってこそ、楽しかったと言えると思っています。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、赤ログを読んできますね。
(18)2005/03/22 00:03:38
のんだくれ ケネス
もぅ、全部が間違っている!!!(恥
(19)2005/03/22 00:04:25
流れ者 ギルバート
わーい皆居る。
適当系アイドルですまんかった。

つか、フレディの中身ちげー!!!
(20)2005/03/22 00:04:39
逃亡者 カミーラ
まったく、ローズは最後まで優等生ねぇ……。
(21)2005/03/22 00:04:58
雑貨屋 レベッカ
あー一応IDはnyanyaになってますが、北風です。
で、私は、これからちょっと席を外さないといけないんで、これで失礼します。
(22)2005/03/22 00:04:59
流れ者 ギルバート
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
(23)2005/03/22 00:05:04
のんだくれ ケネス
ログ読みしてこよう・・・
(24)2005/03/22 00:05:13
旅芸人 ボブ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
(25)2005/03/22 00:05:29
隠者 モーガン
しかしなんて村じゃろうのぉ?
狼様方、役に立たぬ狂人ですみませんでしたのぉ。

じゃが、真占師が占ってないとの予想は、わしには無理じゃったよ。
(26)2005/03/22 00:05:39
学生 ラッセル
伯爵や黒椿に勝利を届けたかったんだけどね。
結局僕に勝ち取れたのは黒椿の愛だけだ。
すまん、伯爵、黒椿。
(27)2005/03/22 00:05:55
流れ者 ギルバート
>>18
ローズ、こちらこそありがとう。
なんかもう悩みまくりだったよ…
(28)2005/03/22 00:06:00
雑貨屋 レベッカは、扉を蹴破って、集会場をあとにした。
2005/03/22 00:07:07
流れ者 ギルバート
楽しみであり怖くもあるけど、ログ読んでこようっと。

個人勝利した人っているのかな?
(29)2005/03/22 00:07:28
学生 ラッセル
一応自分の勝利条件と達成状況をまとめとこう。
1.主催者と恋愛RP → ×
2.主催者と恋愛RP達成した人を死亡させる → ?
3.ステラ生存でゲーム終了 → ×
(30)2005/03/22 00:10:38
修道女 ステラ
個人勝利は・・・私より先にトビーさんが吊れたら、で後一歩でしたね。
ここがとても悔しいです。
冬彦さん、お疲れ様。最終日色々と一人で大変だったでしょう?本当に・・・お疲れ様(ぎゅっ)
(31)2005/03/22 00:14:20
書生 ハーヴェイ
負けは負けだ。
(32)2005/03/22 00:15:08
異国人 マンジロー
うへー、ラッセル人狼かー

ラッセルには騙されたー!

地上のみんなスゲー!
お疲れー。ログは明日の夕方にでも見るわ。んじゃまたねー
(33)2005/03/22 00:15:29
のんだくれ ケネス
レベッカお疲れ様〜
(34)2005/03/22 00:16:30
流れ者 ギルバート
みんな結構、勝利条件バラバラだな…

僕はカミーラ・マンジローとまともに絡んで無い時点でアウト。
(35)2005/03/22 00:18:20
異国人 マンジロー
一つだけ言っておこうか。俺が食らった二つの処刑票のうち、一つは狂人、もう一つは人狼からのものだったな。

これはネタとして一生記憶しておくことにしよう。なぁ、ボブ。
わはは。

では、おやすみん。またあした。
(36)2005/03/22 00:28:26
のんだくれ ケネス
マンジローもおつかれ〜
(37)2005/03/22 00:29:34
異国人 マンジローは、は、相当しつこい
2005/03/22 00:30:47
流れ者 ギルバート
マンジロー、おやすー。
lamさんぽい違う人だと思っていたのは何でだろうなぁ…


赤ログが赤いよ…
(38)2005/03/22 00:31:04
異国人 マンジローは、アクションミスって少しウツ
2005/03/22 00:33:13
流れ者 ギルバート
ラッセル…おもしろいな…赤ログ…
(39)2005/03/22 00:34:33
旅芸人 ボブ
>>36
まあボブも人狼だしって事で…
(40)2005/03/22 00:40:58
のんだくれ ケネス
俺もこのままログ読みつつ寝よう、また明日〜
(41)2005/03/22 00:41:00
旅芸人 ボブ
お任せ吊りの日に、ローズが吊られる心配してるのが笑えるw
(42)2005/03/22 00:47:02
牧童 トビー
ケネスが…かわいい…
(43)2005/03/22 00:47:58
流れ者 ギルバート
>>43 同意。ギャップがかわいいな…


トビー吊りたがってしまったのを反省。
(44)2005/03/22 00:50:03
酒場の主人 フレディ
おぉー、ラッセル人狼か!
村人勝利か!

おめでとう!
(45)2005/03/22 00:51:40
牧童 トビー
ギルバートとは似たよーなこと考えてましたねぇ…だからお互い吊りたかったのもあるんでしょうけど。私が生きてたらラッセル吊りに反対しただろうから私吊りは正解でしたね。
私もマンジローをlamさんに似た誰か、と思ってました。なんかlamさんてもっとなんかこう。
あとトビーがトビーなのは子供ならオトさなくていいから、は半分正解。もう半分はこの口調で審問ができそうなキャラがほかに見あたらなかったから、です。
(46)2005/03/22 00:53:39
酒場の主人 フレディ

トビー。見つけたぞ。
(47)2005/03/22 00:54:54
牧童 トビー
フレディは激しく疑ってすいませんでした。しかしある意味狼らしいからきっとしかたがない、きっとそうです。
(48)2005/03/22 00:54:55
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに鋭い視線を据えた。
2005/03/22 00:55:11
牧童 トビー
ぎゃー
(49)2005/03/22 00:55:59
流れ者 ギルバート
あーフレディ!なんとか勝ったよ!
でも最後のほうでフレディ人狼にしちゃったよ!ぎゃふん!

>>46
半分推理が当たってて嬉しいなっと。
一番対戦記憶が新しいのと、勝利条件でトビーにやたら注目してたよ…
似たようなことはどういうことだろう、まだ全然読み進んでないや。
(50)2005/03/22 00:58:46
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを応援します。がんばれフレディ。
2005/03/22 01:00:42
牧童 トビー
>>50
>>3:96「トビーは僕か。僕なのか。」みたいな話です。
(51)2005/03/22 01:01:57
酒場の主人 フレディ
トビーに人間と信じてもらえなかったのは仕方あるまい、わが身の不徳によるものだからな。

…けど、「ぎゃー」って反応はなんなのさ。
フレディちょっと悲しい。
(52)2005/03/22 01:02:30
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート、声援ありがとう。
2005/03/22 01:03:15
酒場の主人 フレディ
しかし、「狼らしい」と言われても否定はできないよな。
登場タイミングといい発言傾向といい。

でもいいのさ、男は誰しも自分の内に狼を飼っているものだから。
トビーだってそうだろ?
(53)2005/03/22 01:05:13
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに流し目を飛ばした。
2005/03/22 01:05:35
流れ者 ギルバート
>>51
なるへそ。あの時はうわー疑えネーと思った。かぶってて。


ローズ争奪戦を避けたら、フレディに捕まる。
なんて素晴らしい展開。
(54)2005/03/22 01:05:58
流れ者 ギルバート
>フレディはlamさんですかね

こんなところで被るのか…
(55)2005/03/22 01:07:21
流れ者 ギルバート
しかし振り返れば、フレディのメタ推理のマンマだったのね。

吊られると思ってナっちゃん真3%とか言ってたけど、ほんとは29%くらい思ってた。てへ。
(56)2005/03/22 01:08:53
修道女 ステラ
皆さん酷いですよ・・・最終日私を人間人間と言っている人の過半数が私吊りを言っていたんですから。
特にギルバートさん・・・。泣きますよ?
(57)2005/03/22 01:12:51
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに捨てられた子犬のような視線を向けている。
2005/03/22 01:13:34
牧童 トビー
心証と信用をごっちゃにしちゃいかんすよね…
(58)2005/03/22 01:13:43
修道女 ステラ
フレディさんはトビーさんとお幸せに。
止めません、というよりご馳走様です。
神は性別の不一致を理由にあなたを断罪はしないでしょう。
我々のような人狼でも、等しく生きる機会を与えてくれているのですから。塵は塵に、灰は灰に還ったとしても人狼もまた神の落とし子なのです。
(59)2005/03/22 01:15:45
流れ者 ギルバート
でも半白でてる立場で「ナサ真→ステラ吊り」論は展開できないしなあ、よーしなかったことにしよう!
そして真贋見よう!

的ナね…


むしろステラ、葛藤しながら吊ったら真っ黒じゃないか。しかもラッセルと楽しそうにしてるのにあの揺さぶり泥仕合。ひどいや。
(60)2005/03/22 01:17:02
修道女 ステラ
>>58
トビーさんだから言えることですが、そこを分けて考えられる人間は少ないですよ。
信用して見せれば相手も信用することが多く、疑えば疑い返す。普通の人間であるからこそ、そこで信用、心証が大事なのですから。
(61)2005/03/22 01:17:49
牧童 トビーは、なんかステラの女性キャラにイライラする。
2005/03/22 01:18:57
修道女 ステラ
>>60
真っ黒とは・・・酷いです。
トビーさんを先に吊ってくれなかったギルバートさんは・・・やはり酷いです。ううう(涙
(62)2005/03/22 01:20:22
流れ者 ギルバート
ステラの中の人について、色々折に触れていたんだけど、勉強するのはやめといたんだよね。
終了後にと思って。
今までのプレイスタイルとの乖離ぶりとかあるのかな…?面白そう
(63)2005/03/22 01:20:41
酒場の主人 フレディ
>>59
トビーが男の子かどうか、俺はまだ確認しちゃ居ないぜ。
ま、男の子でも別に構わないんだけどな。
(64)2005/03/22 01:21:01
修道女 ステラは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/03/22 01:21:30
流れ者 ギルバートは、アイドルは辛いなあと楽観視している。
2005/03/22 01:21:36
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディをチェーンソーでばらばらにした。
2005/03/22 01:21:43
牧童 トビー
ふー
(65)2005/03/22 01:21:54
修道女 ステラ
>>63
今回のおとなしさは、人狼BBS始めた頃に近いですね。
もっと前に前に出ますから。ただ、これは今回のキャラの性格設定というより、体調不良で1日目終盤〜2日目序盤に参加できなかったのが大きくて、非常に複雑です。
(66)2005/03/22 01:23:53
牧童 トビー
ステラの中身の女性キャラはとにかく吊りたくなります。心証マイナス300%。
(67)2005/03/22 01:25:04
流れ者 ギルバート
>>2:183には笑いつつ前後で何かやってるなと思ったらやっぱりだ。

ていうか未だに2日目…
(68)2005/03/22 01:25:08
修道女 ステラ
ただ、吊られるときの演技は、トビーさんが共有者だった例の村の再現でした。
今の私で本当に村人なら・・・黒判定ひっくり返そうと論戦したかもしれませんね。
(69)2005/03/22 01:25:32
修道女 ステラ
私が男性キャラでやると・・・きっとマンジローさんより暴れますよ・・・?
その抑制の意味も含め女性キャラ多目なのですが。
A237のアルビンとかのふてぶてしさを見てくださいよ(苦笑
(70)2005/03/22 01:27:08
流れ者 ギルバート
>>66
ふむふむ…もっと多弁系なのですね。

ギっちぃは意見が薄いと言われ続けて、ホント、多弁と言われてたのは比較の話だったのね、と思い知りましたヨ…あはは…

1〜2日目にちゃんと居れなかったのは僕も辛かったなあ。自業自得だけど。
(71)2005/03/22 01:27:37
冒険家 ナサニエル
お疲れ様、村に貢献した狂人の代わりに、人狼に貢献した占い師…だった。
(72)2005/03/22 01:29:25
冒険家 ナサニエル
何処だったか忘れたんだけど、ステラが文体や書式でばれそうだって言っていたけど、俺その辺りは木にしてなかった…性格とキャラで…決定打は役職だった。
(73)2005/03/22 01:31:29
修道女 ステラ
ナサニエルさん、本当に・・・お疲れ様。
私を占ったとき、黒だしのほうが怪しさ向上で、まさか私より先にナサニエルさんが吊られるとは思いませんでしたよ?世の中・・・わからないものですね。
まあ、イベント村なのでまだよかったのかも知れませんが、村の総意に従わない占い師は私がまとめ役でも吊ってしまいますね。
(74)2005/03/22 01:31:43
冒険家 ナサニエル
まゆまゆさんの勝利条件…絶対分からないぞ!
違いすぎ!
(75)2005/03/22 01:32:35
流れ者 ギルバート
おわーナっちゃんだ!お疲れ!
信用したかったけど身の保証考えてスパっと切っちゃったよー。ごめんよー。

そしてバラバラになったフレディの行方は。
(76)2005/03/22 01:32:36
修道女 ステラ
性格は普段の私らしくなかったんですけどね。
役職は・・・まあ、そういうことが多いので気にしないでください(微笑
(77)2005/03/22 01:33:18
牧童 トビー
ナサニエルが中身勘違いしてたあたり、私の中身偽装も捨てたもんじゃないっ…
(78)2005/03/22 01:35:59
牧童 トビー
誰がどこをどう偽装していたのかと、自分で問いつめておきます。
(79)2005/03/22 01:36:40
冒険家 ナサニエル
あの場合、そんな行動をする占い師本人を信用する必要はないとは思うよ。またそれを認める事も許す事も必要ない。

只、そんな人間が有得るという真実に目を瞑ってしまうのは、怖いね。
後は情報は最大限に引き出せ…かな。馬鹿と鋏は使い様って意味だな。
(80)2005/03/22 01:36:44
牧童 トビーは、牧童 トビーを小一時間問いつめた。
2005/03/22 01:37:09
冒険家 ナサニエル
sheさんは、村ではまだ前のイベント村しか知らないからね。
取り合えず、推理の鋭そうな雰囲気のある人から適当に…すまん。
(81)2005/03/22 01:37:49
酒場の主人 フレディ
。o(トビーは>>5:46で判った…)

。o(…それで気づく俺もどうかと思うが。)
(82)2005/03/22 01:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
読み終わったわ。皆本当にお疲れ様。
狼チームさんは2人とも体調不良だったのね・・・
辛かったでしょうに・・・。

>>21
そうね、私は優等生キャラよ?カミーラとは正反対・・・でしょ?
(83)2005/03/22 01:38:02
酒場の主人 フレディは、今頃になってログを読み始めていた。
2005/03/22 01:38:43
冒険家 ナサニエル
でフレディが、yumaさん…わかる訳ない!
なんで向こうは分かるんだよ…orz。
(84)2005/03/22 01:38:51
流れ者 ギルバート
マークされて無いことをいいことに素でいったから楽だったなあ。

>>80
切捨てはマズいなあ、とは思ってたんだよねー。
ステラをちゃんと疑ったローズ偉いなあ。
あれがなかったら暫定白扱いでスルーしてたかもしれなく。
(85)2005/03/22 01:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
ステラは、私が生きてるうちに吊らないと吊れないと思っていたのよ・・・。
ちなみにあの日、過半数が擁護するようなら、私は疑いつつも吊らなかったわ。

>ステラ
私、実はまだ闇さんのログ読んでないのよ・・・
だから、中身詐称以前に、プレイスタイルが分からなかったの・・・
(86)2005/03/22 01:40:44
冒険家 ナサニエル
人狼の囁きでも見てこようか…何言われてるか、分かったもんじゃないが…。
(87)2005/03/22 01:41:33
牧童 トビー
>>80
あの行動を認め、許せば、このゲームもっと面白くなりますよ。
(88)2005/03/22 01:41:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
本当、信じられなくてごめんなさい。
あの日、せめてボブを占っていたらもうちょっと信じられたかも。
どーしても、ギル占ったのが腑に落ちなかったのよ・・・ごめんね
(89)2005/03/22 01:43:58
修道女 ステラ
序盤から怪しかったら仲間吊りを主張するような正論多弁系が私の基礎です。
役職者>真実に近い多弁の順で食い荒らします。
発言に一貫性がないときもあるので怪しまれますが、
怪しんだ人は大体次の日お墓の下に送りますから、
ついた称号が「腹黒」です。自分ではそう思ってないのですけどね・・・(苦笑
(90)2005/03/22 01:44:54
酒場の主人 フレディ
>>80
そうだな。「どんなことでも起こり得る」というのはいつであっても変わらない、というのは肝に銘じておこう。3日目晩の吊りがマンジロー以外でも、コーネリアスは襲われてただろうしな。

そして伯爵の>>1:*14に非常な感銘を受けたよ。疑いつつ信じる、か…。深いな。
(91)2005/03/22 01:44:55
旅芸人 ボブ
ふー、読んだ読んだ。
ケネスとギっちいは女性だとは思ってたんだけど、ケネスは独り言面白すぎ!!
(92)2005/03/22 01:44:58
流れ者 ギルバート
ちなみに霊能者希望したのは、ローズとの対戦を思い出してノリで。

貰ったらなんかヘンなギドラでもしようかと思ってました。

>>88に追従しておこう。
(93)2005/03/22 01:45:13
旅芸人 ボブ
基本的にナサさんを疑ったのが、対抗COを止めたからだから。。うーん、自分がゆっくりCOするためだとは思わなかったな。
(94)2005/03/22 01:46:19
酒場の主人 フレディ
>>84
だって私、リサーチは入念に行いますもの。
あと、口調は普通に変えて話せますし。うーん、わからないですよね。
(95)2005/03/22 01:46:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
墨汁さんのキャラがつかめなくて、分からなかったわ・・・
というか、伯爵、男爵、ラムちゃん、シーさん、花以外はあやふやだったのよね、私。
(96)2005/03/22 01:47:16
流れ者 ギルバート
カミーラまでフレディを間違えてる、なんか凄いな。

>>92 バレた…
(97)2005/03/22 01:47:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
フレディは、お酒に詳しかったから・・・yumaさんかなと。
後は、そうね、トビーのMCOに食らいついたから・・・なんて。
(98)2005/03/22 01:48:05
酒場の主人 フレディ
>runeさん
あ、でもお酒というとカクテルだったり「(グレーを)信じる信じない」にとこだわったりするので、その点からはわかるかも、です。
(99)2005/03/22 01:48:13
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカにRPが薄いから黒く見えるといわれてるけど・・・
中身ばれする確立が高くて、恋愛RPなんてしたら恥ずかしいじゃない・・・
あくまでキャラとして・・・じゃないと、私には無理よ。
(100)2005/03/22 01:49:24
酒場の主人 フレディ
>>98
あ…そうでした。
一番手っ取りばやく、わたしを見つけられる手段はそれかと。
でもその後からみますけどねw
(101)2005/03/22 01:49:40
旅芸人 ボブ
>>99
マゾ発言にピクリと反応したりね。
あー、気付くべきだった。
(102)2005/03/22 01:49:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary