人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(277)ホワイトデーの悪夢 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
まだ誰も居ない様だな。
取合えず食事と酒を頼む。
(0)2005/03/12 09:58:15
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
おはよう。もうナサニエルさんは来てたんだね。
僕も食事をしようかな。

村の名前で思い出したけど、そろそろホワイトデーなんだな。危うく忘れるところだった…。
(1)2005/03/12 10:02:22
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/03/12 11:20:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ごきげんよう。

仔猫ちゃん達、待たせたね。
(3)2005/03/12 12:19:28
流れ者 ギルバート
コホン。

今日は皆、ギっちぃのために集まってくれてありがとう。
ギっちぃから皆に愛を込めて、ホワイトデー・プレゼントを贈るよ。

それじゃあ聞いてください。
「ホワイティー☆インプレッション」
(4)2005/03/12 12:37:50
流れ者 ギルバートは、白いアコースティックギターを爪弾いた。
2005/03/12 12:39:32
流れ者 ギルバート
LALALALA...

 ホワイティ〜 皆うわさしてる
 ホワイティ〜 あの娘のカ・ガ・ヤ・キ

 何も信じられない そんなヨノナカ
 曇り空の下 僕らはさまよう

 「そうね」 君は言う
 「まあ飲もうよ」 僕は頷く

 グラスを重ねた瞬間 気付いたのさ
 君が見えない、眩しすぎて…!
(5)2005/03/12 13:00:39
流れ者 ギルバート
 ホワイティ〜 そう君が
 ホワイティ〜 ささやけば
 どんなやつだって 見抜けない

 ホワイティ〜 そう君が
 ホワイティ〜 説き伏せれば
 きっとみんな フラフラさ

 ホワイティ〜 間違いないさ
 そう君は 曇りなくホワイティ

LALALALA...
(6)2005/03/12 13:00:56
流れ者 ギルバート
♪ポロリン…♪
(7)2005/03/12 13:01:31
流れ者 ギルバートは、歌い終わると、一礼した。
2005/03/12 13:02:40
流れ者 ギルバート
皆、ギっちぃの贈り物、喜んでもらえたかな。

それじゃ、また後でね。あははっ。
(8)2005/03/12 13:05:30
流れ者 ギルバートは、やるだけやって逃げていった。
2005/03/12 13:06:25
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/03/12 14:20:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
はははっ、俺が顔を出したっていうのに、まだ集まってない奴等も多いみたいだな。
うむ、俺も酒と食事を頼むとしよう。
(10)2005/03/12 19:11:14
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
今宵の出会いも神のお導きによるもの。
皆さん、神に感謝致しましょう。
集会所の中は禁煙だそうですので気をつけてくださいね。
(11)2005/03/12 22:18:30
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/03/13 00:40:00)
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
[静かに集会場に入り、隅の席に腰を下ろす]
・・・すまない・・・忘れ物を取りに行っていた。
・・・あぁ、みんなこんばんわ・・・今日は冷えるな?


私も何か酒と軽い食事をいただけるだろうか?
(13)2005/03/13 00:47:50
修道女 ステラ
教会ではパンとワインを渡しております。
ケネスさん、モーガンさん。よろしければいかがでしょうか?
(14)2005/03/13 00:54:18
隠者 モーガン
・・・あぁ、ステラ殿ありがとう。

頂こう。

・・・これで何か少し暖かいものもあると良いのじゃが・・・まぁ、気長に作れる者を待つとしようかの?
(15)2005/03/13 00:57:07
隠者 モーガンは、暖炉の側の揺り椅子で、うつらうつら・・・としだした。
2005/03/13 01:51:59
流れ者 ギルバートは、一瞬姿をみせた様だったが、何かに慌てた様子で去っていった。
2005/03/13 02:11:02
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに首を傾げた。
2005/03/13 02:12:11
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ほなよろしゅうお願いしまっさ。
(16)2005/03/13 09:28:40
旅芸人 ボブ
何や色男が揃ってんなあ。
けど優男ばかりじゃ、ホワイトデーを悪夢にするにはパワーが足りへんのとちゃうか?

まあ俺に任せとったれや。
(17)2005/03/13 09:36:22
旅芸人 ボブは、腰を振りつつ去って行った
2005/03/13 09:37:18
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ホワイトデーの悪夢ね・・・
バレンタインに何もしなかった私には関係の無い話かしら・・・?
(18)2005/03/13 11:11:51
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
俺がハーヴェイ伯爵だ。
書生という肩書きも持っているがな。

俺は逃げも隠れもしない。
(19)2005/03/13 11:15:42
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・まだ人も少ない見たいね・・・。
それならご飯の買出しでも行ってくるわ。
何か希望があったらリクエストしてね。
ある程度の物は作れるわよ。

・・・ゲテモノは無理だけど・・・ね。
(20)2005/03/13 11:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイおはよう。
いったい何から逃げて隠れるって言うのよ?ふふ・・・。
(21)2005/03/13 11:16:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/03/13 11:17:24
書生 ハーヴェイ
悪夢など、この俺が幾らでもくれてやるさ。
それではまた会おうか。
(22)2005/03/13 11:17:15
書生 ハーヴェイ
何からも逃げていないし、何からも隠れていないな。
見ての通りだ。
(23)2005/03/13 11:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・悪夢をくれるのね・・・。
恐ろしいわ・・・怯えておく事にするわね。
(24)2005/03/13 11:23:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑み手を振った。
2005/03/13 11:24:06
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
うーん。ちょっと寝すぎたみたい。

おはよ〜皆〜
(25)2005/03/13 11:25:01
雑貨屋 レベッカは、アクビをして、身体を伸ばした。
2005/03/13 11:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、レベッカ。
気持ちの良い朝ね。
私は少し買い物に出かけてくるわ。
(26)2005/03/13 11:26:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/03/13 11:26:59
雑貨屋 レベッカ
あら、ローズおはよう。
何か雑貨を買うものがあったら、まだお店は開けてないから、
雑貨を買うんだったら、ちょっと待ってね。
(27)2005/03/13 11:29:38
雑貨屋 レベッカ
あらあら、間に合わなかったわね。
さてと、私も男共のために、明日の準備を始めますか〜
(28)2005/03/13 11:31:11
雑貨屋 レベッカは、もう一度身体を伸ばすと、雑貨屋に帰っていった。
2005/03/13 11:32:16
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
はろー
(29)2005/03/13 11:32:55
修道女 ステラ
おはようございます皆さん。
今日も神に感謝しましょう。私はミサとその片付けがありますので今日は遅くなりますね。
皆さんも良かったらミサに参列して神に感謝の祈りをささげませんか?
(30)2005/03/13 11:38:59
書生 ハーヴェイ
神って何だ?
喰えるのか?
(31)2005/03/13 11:40:07
異国人 マンジロー
うーん・・・だれも居ない。
酒場の用心棒として雇われたのだが、主人の姿が見当たらないな。果報は寝て待てという。寝て待つとするか。
(32)2005/03/13 11:40:28
異国人 マンジロー
と思ったら、人居るし。
(33)2005/03/13 11:41:27
書生 ハーヴェイ
残念だったな、人が居て。
(34)2005/03/13 11:42:19
異国人 マンジロー
書生、いや、伯爵と呼ぼう。

伯爵、神は万物に宿るという。俺は今リンゴを食っているが、これも神だ。もしゃもしゃ。リンゴ神ウマー。
(35)2005/03/13 11:44:02
異国人 マンジローは、テキトーな宗教観を披露した
2005/03/13 11:44:29
流れ者 ギルバートは、華麗にやってきた!ひらり
2005/03/13 11:44:31
雑貨屋 レベッカは、集会場に張り紙をもって、入ってきた。
2005/03/13 11:46:00
流れ者 ギルバート
♪赤いりーんご 食べた僕は〜
♪恋に落ちていく〜

おはよう皆!元気だった?!
ん…昨日なんで帰っていったかって?
あははっ、それはひ・み・つ。
(36)2005/03/13 11:47:09
異国人 マンジロー
(何ゆえ、あの流れ者は「ボェ〜♪」って歌ってるんだろう)
(37)2005/03/13 11:48:53
雑貨屋 レベッカ
あら、皆、こんにちわ。

明日はホワイトデーだから、男共はさっさとうちに買いにくるように(断言)

各種取り揃えてるから、好きなのを選びなさい。
もちろん、悪夢にするものも取り扱ってるわよ。
(38)2005/03/13 11:48:56
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの歌が理解できない。異国人ゆえ、許されよ。
2005/03/13 11:49:47
雑貨屋 レベッカは、集会場の壁に、ホワイトデーの広告を貼った。
2005/03/13 11:51:33
異国人 マンジロー
ほわいとでーって何だ?
喰えるのか?
(39)2005/03/13 11:51:28
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローお気に入りのギターを傍らに置いて腰を下ろした。
2005/03/13 11:52:49
流れ者 ギルバートは、無理やり異国人 マンジローお気に入りにしてしまった!
2005/03/13 11:53:30
異国人 マンジローは、リンゴを芯まで喰らい尽くし…
2005/03/13 11:55:10
雑貨屋 レベッカ
ふふ

お侍さん。それは人に聞くより調べた方が面白いわよ?

まあ、ちょっと答えると食べられなくはないわね。あえて、何かとは言わないわ。
(40)2005/03/13 11:55:08
異国人 マンジローは、またフトコロからリンゴを取り出して噛り付いた。もしゃもしゃ。
2005/03/13 11:55:31
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに意地の悪い、微笑みを浮かべた。
2005/03/13 11:56:10
流れ者 ギルバート
ミス…じゃないよ、早速アクションミスなんてしてないよ。
するわけ無いじゃないかー。あははやだなっ。

レベッカ、勿論だよ。
気合入れて選ばなくっちゃね。
(41)2005/03/13 11:56:17
雑貨屋 レベッカ
まいどあり〜♪
(42)2005/03/13 11:58:07
異国人 マンジロー
うむ、ミスではないな、ギルさん。
そのギターは俺のお気に入りだ。
一つ俺が歌ってやろう。
(43)2005/03/13 12:00:33
雑貨屋 レベッカ
お昼になったわね。これから来る人にもいいように、何か作っておきますか
(44)2005/03/13 12:01:00
異国人 マンジローは、ボェ〜♪
2005/03/13 12:01:18
異国人 マンジローは、ギターをじゃかじゃかかき鳴らしながら熱唱中。
2005/03/13 12:02:09
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの歌声に咄嗟に耳をふさいで、厨房へと入った。
2005/03/13 12:02:22
書生 ハーヴェイ
八百万の神々、という思想か。
神ってのは触れず崇めず「どうか何もしてくれるな」と祟られないように祈るもの、か。

まあ、俺は神をも恐れない者だがな。
どんな神であろうと服従させてみせるし、従わなきゃチェーンソーでバラバラにするまでよ。
(45)2005/03/13 12:02:58
雑貨屋 レベッカ
。o(ボェ〜って、歌詞じゃないのね(笑)まあ、楽しそうに歌ってるし、そっとしておいてあげよう)
(46)2005/03/13 12:04:17
書生 ハーヴェイ
まあマンジローはリンゴ神でもリンゴ飴でも占い師でも喰ってウマーするといい。

この俺が赦そう。
(47)2005/03/13 12:04:17
流れ者 ギルバート
ひそひそ…
異国の方、ホワイトデーというのは…

基本的には2倍返し、僕のようなバレンタインには
大量に贈り物を貰うアイドルだと特に出費がかさむ…

そんな仔猫ちゃん達の為の一大年中行事だよ。
毎年僕の財布の中で悪夢が起きるけどなれっこさ♪
(48)2005/03/13 12:05:11
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/03/13 12:06:11
雑貨屋 レベッカ
。o(ギルバート。最低、3倍返しよ(笑)
(49)2005/03/13 12:06:36
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに、(チェーンソーは反則だろ・・・一撃なんだもん)
2005/03/13 12:06:55
書生 ハーヴェイ
違うな。
ホワイトデーとは、バレンタインデーに想いを貰った場合、物理的に白い物を返してやる日のことだ。

故にホワイトデーと呼ばれる。
(50)2005/03/13 12:07:11
書生 ハーヴェイは、官能小説を読んでいる。
2005/03/13 12:07:41
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、お辞儀した。ぐらっちぇ。
2005/03/13 12:07:55
異国人 マンジロー
なるほど、ほわいとでーってそういうものなのか。
物理的に白いもの・・・?!
(51)2005/03/13 12:09:05
書生 ハーヴェイ
物理的に白い物。
(52)2005/03/13 12:09:37
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに官能小説を差し出した。
2005/03/13 12:10:08
異国人 マンジローは、己の暴れん坊将軍がヤル気になってるので戸惑った(照
2005/03/13 12:10:48
異国人 マンジロー
伯爵、殿中でござる。
(53)2005/03/13 12:11:18
書生 ハーヴェイ
しかし、官能小説はいいね。
読んでると心が和む。

本は精神安定剤だと、何処かの風紀委員も言っていたしな。
全く頷ける話だ。
(54)2005/03/13 12:11:30
異国人 マンジローは、必死に平静を装っている。
2005/03/13 12:11:58
書生 ハーヴェイは、早売りの少年ジャンプを読んでいる。
2005/03/13 12:12:27
流れ者 ギルバート
ブラボー! 歌はいいもんだよね!
いかなる時も陽気にいかなくっちゃ。
ららら〜♪

ハーヴェイ、相変わらず君の物の見方は面白いなあ。
インテリってのもモテるもんなのかなあ〜
ららら〜♪
(55)2005/03/13 12:12:20
雑貨屋 レベッカ
こらこら、そこの男共。
くだらない事やってないで、お昼ご飯でも食べてなさい。
ちょっと手間をかけられなかったから、サンドイッチにしたわよ。
大量に作ったから、多分足りるでしょ。
(56)2005/03/13 12:13:18
流れ者 ギルバートは、3倍返しだと明日の飯に困る。アイドルも楽じゃないね
2005/03/13 12:14:13
雑貨屋 レベッカは、サンドイッチが大量にのった皿を、厨房から運んできている。
2005/03/13 12:14:27
異国人 マンジロー
ほほー、レベさん、これはウマそうですな。
では遠慮なく。

いただきまーす。
(57)2005/03/13 12:14:36
書生 ハーヴェイ
殿中では抜刀は御法度。
刀ってのは必要な時、抜いたり挿したりする時にだけ見せるべきだ。

若いのもいいが、むやみやたらに見せびらかすのは問題だな。

うお、今週のデスノートすげぇ。
(58)2005/03/13 12:14:38
異国人 マンジローは、全てのリンゴを喰らい尽くすと、サンドイッチに手をのばした。
2005/03/13 12:15:26
書生 ハーヴェイは、脈絡無くカップでコーンクリームスープを飲んでいる。
2005/03/13 12:16:08
書生 ハーヴェイ
あ、スティールボールランが連載再開してる。
ナイスだ。
(59)2005/03/13 12:16:38
流れ者 ギルバート
オー!
レベッカ、ありがとう!相変わらず気遣いのできるすてきなレディだね!

ここんところ一日一食だったから、
本当に助かるよー!
(60)2005/03/13 12:16:57
雑貨屋 レベッカ
ん、7皿くらいあれば足りるわよね。

さてと、私もこれから晩までお出かけしなきゃいけないから、失礼するわよ。

店は適当に開けておくから、欲しい物があったら、もってっていいわよ。あとで代金徴収するけど。
(61)2005/03/13 12:17:47
流れ者 ギルバートは、遠慮なくガツガツと喰らっている。おいしいなあ
2005/03/13 12:18:57
書生 ハーヴェイ
解った、勝手に持っていくとしよう。
(62)2005/03/13 12:18:58
書生 ハーヴェイは、完全踏み倒しマニュアル2005改訂版を手に取った。
2005/03/13 12:19:53
流れ者 ギルバートは、サンドイッチを3皿ぺろりと片付けた。
2005/03/13 12:21:06
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/03/13 12:21:12
流れ者 ギルバート
お腹一杯夢一杯。
(63)2005/03/13 12:21:31
異国人 マンジローは、サンドイッチ4皿をぺろりと片付けた。
2005/03/13 12:22:38
雑貨屋 レベッカ
あら、ここの男共は結構食べるのね。
仕方ない。ちょっと追加したら、本当にお出かけしてくるわ。
(64)2005/03/13 12:22:27
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに後で完全踏み倒しマニュアルを借りようと思っている。
2005/03/13 12:23:15
雑貨屋 レベッカは、更に、10皿程サンドイッチを持ってきた。
2005/03/13 12:23:24
異国人 マンジロー
腹が減っては戦は出来ぬという。
もっと食わせろー。
(65)2005/03/13 12:23:59
流れ者 ギルバート
ああ… 腹8分目、ってし・あ・わ・せ…

それじゃ僕も贈り物を選びにいくよ!
またねー♪
(66)2005/03/13 12:24:33
異国人 マンジロー
おお♪
(67)2005/03/13 12:24:35
雑貨屋 レベッカ
あらあら、すっかり食べられちゃったわ。
おそまつ様でした。

サンドイッチはそれで最後だから、他の人にも残しておくのよ?

それじゃ、また晩にね。
(68)2005/03/13 12:24:52
異国人 マンジローは、サンドイッチを頬張りながら、さっきの小説を読んでいる。
2005/03/13 12:25:31
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカの店へ向かっていった。
2005/03/13 12:25:41
雑貨屋 レベッカは、まとめている髪を解くと、皆に微笑んだ手を振った。
2005/03/13 12:26:00
書生 ハーヴェイは、完全踏み倒しマニュアルを読了し、本棚へと戻した。
2005/03/13 12:26:36
修道女 ステラは、テンションについていけず戸惑っている。
2005/03/13 12:27:43
書生 ハーヴェイ
さて……読む本も無くなったし寝るかな。
俺は本を読んで寝てられれば満足だ。

食事なんて健康を保つ程度で十分。
(69)2005/03/13 12:29:21
書生 ハーヴェイ
そこの尼。
例え神が万能であっても、それを愚純に信じるだけの者は無能だと憶えておくがいい。

まあ俺は万能だがな。
(70)2005/03/13 12:31:38
書生 ハーヴェイ
そしてマンジロウ。

神は美味かったか?
(71)2005/03/13 12:32:26
書生 ハーヴェイは、それぞれの答えを聞かず、本に埋もれて寝た。
2005/03/13 12:33:00
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/03/13 12:35:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、両手に大量の食材とお酒を抱えて戻ってきた。
2005/03/13 12:37:11
酒場の看板娘 ローズマリー
んー!重い・・・。
人数が集まるみたいだからと、大量に買い込んでしまったわ・・・。
一度の買出しじゃ駄目みたい。
もう一度買い出しに行かないと・・・。

やだわ、ハーヴェイったら・・・こんなところで寝込んだら風邪引いちゃうじゃない。
(72)2005/03/13 12:38:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにそっと
2005/03/13 12:42:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにそっと毛布をかけた・・・
2005/03/13 12:43:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/03/13 12:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、深く考えない方が良いわ。
人間考える事なんて様々よ・・・。

あなたが神を信じているなら、その信念を貫けばいいの。
他の人に何か言われて揺らぐくらいなら、それは真実じゃないのよ・・・。
だから気にしないで、ね。
(73)2005/03/13 12:44:23
修道女 ステラ
ハーヴェイさんは頭をやられてしまったのでしょうか?
それとも神を詐称する悪魔の使いなのでしょうか?
(74)2005/03/13 12:46:22
修道女 ステラ
ローズマリーさん、こんにちは。
いつものワインをいただけませんか?
ミサで使う分が少し足りなくなりまして・・・。
(75)2005/03/13 12:49:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ・・・神を信仰しない事が罪ではないわ・・・。
己のみを信じる人もこの世には存在するのよ。

神は慈悲深い存在なのでしょう?ステラ

私も神という存在を信じているわけじゃないけど。
辛くなった時はつい何かにすがりたくなるわ・・・。
それはきっと、私は弱いからだわ・・・。

ステラみたいに、信じると言い切れることも強さだと思うわ。
その強さを私はあなたに失って欲しくないわね・・・。
(76)2005/03/13 12:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
了解よ、ステラ。
私はまた買出しに出かけるわ・・・
ステラはここで飲んでる?

ブルーチーズもあるけど。出しておこうか?
(77)2005/03/13 12:51:34
異国人 マンジローは、小説を読み終えた。
2005/03/13 12:53:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにワインとワイングラスを差し出し微笑んだ
2005/03/13 12:54:14
異国人 マンジロー
おお、いま酒場の店の人が居たようだが。
(78)2005/03/13 12:54:10
異国人 マンジローは、辺りをきょろきょろ見回した。
2005/03/13 12:54:50
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは、異国の方。
私はローズマリー。
気楽にしていて頂戴。
(79)2005/03/13 12:55:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/03/13 12:56:16
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/03/13 12:56:53
修道女 ステラ
ありがたく頂きます。
自らを神と名乗るものとは、神の僕として対峙せねばなりません。万能は神のみ許されるものです。神の慈悲にハーヴェイさんも気付いてくれるといいのですが・・・。

神を信仰するしない、は確かに個人の自由ですね。
(80)2005/03/13 12:56:37
異国人 マンジロー
ほほー、こんにちわ、ローズマリーさん。
俺は酒場の用心棒としてここに来たんだが、あんたが噂の看板娘かー。綺麗な人だなー。
(81)2005/03/13 12:57:49
異国人 マンジローは、俄然ヤル気が出てきた。うおー。
2005/03/13 12:59:31
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒はそこにいろいろ揃ってるわ・・・勝手に飲んでて頂戴。
つまみになりそうな物はクラッカーとチーズくらいしか今は無いけどね。
夜には何か用意しましょう・・・。

ステラ、自らを神と名乗る事を許せないと思い、それを説いて伏せる事があなたの仕事だというのなら私は余計な事を言ったかもしれないわね。頑張ってね・・・。

異国の人、お世辞を言っても何もでないわよ・・・。
フレディが頼んだ用心棒なのね。
まだ肝心のフレディが来ないから知らなかったわ。よろしく。

それじゃ、買出しに出かけるわね。また夜に会いましょう。
(82)2005/03/13 13:01:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、後から来る人にも適当に飲んでおくように伝えておいて。
人狼の噂を耳にして人が集まる見たいだしね・・・。

その中に人狼が混ざっている可能性もあるなんて怖いわ。

・・・絵物語だと思いたいけど。
神が存在するなら人狼もきっと・・・存在するのでしょうね。
(83)2005/03/13 13:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃまた買出しに行って来るわね。
夜には戻るわ・・・またね。
(84)2005/03/13 13:07:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、微笑みかけると買出しへと出かけていった。
2005/03/13 13:08:20
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/03/13 13:13:33
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/03/13 13:18:25
のんだくれ ケネス
はははっ、人が集まるとともに酒と食事が増える。
幸せだな。
ステラ、昨日はパンとワイン上手かったぜ。

今日はローズマリーがいろいろと用意してくれたようだ。
酒は勝手に頂くとしよう。
(85)2005/03/13 13:19:36
冒険家 ナサニエルは、集会場へと戻ってきた。
2005/03/13 13:22:37
のんだくれ ケネス
ローズマリーとは入れ違いか…。
酒を勝手に頂いているが、上手い酒にいつも感謝しているんだぜ。
(86)2005/03/13 13:24:59
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/03/13 13:25:17
冒険家 ナサニエル
なんか知らないが、アーヴァインに村から出るなと言われてしまったよ。

oO(折角耳寄りな情報を手に入れたんだが…。まぁ、俺より先にあれを見付けられる奴は居ないと思うが…)

で、ホワイトデー?三倍返し?

俺はバレンタインデーには、まだこの村に来てなかったからな。返す相手がいないな。
(87)2005/03/13 13:27:23
冒険家 ナサニエル
暫く村に足止めだな…。

食い扶持ぐらいは探さなきゃならないんだが、良い仕事が在ったら紹介してくれよな。
(88)2005/03/13 13:30:24
隠者 モーガン
ふむ・・・少し人が集めってきたようじゃな・・・。

あぁ、ローズは料理がうまいのぉ・・・暖かいものが体にうれしい季節じゃしのぉ。

[と言って、隅の席でスープを飲みだす]
(89)2005/03/13 13:35:57
のんだくれ ケネス
良い仕事か…。
俺は酒が飲める分の金さえあれば十分だな。

ナサニエルも仕事とか難しいことは深く考えずに先ずは酒でも飲もうじゃないか。
ミサにはステラがワインを用意してくれるみたいだしな。

[美味しそうにグラスを傾けつつ]
(90)2005/03/13 13:40:53
学生 ラッセル
おはよう。ずいぶんにぎやかになってるな。

ところで伯爵!スティールボールランが連載再開ってマジですか。ああ、デスノートがどうとか言ってるからデマか・・・。びっくりさせないでくれよ、もう!!
(91)2005/03/13 13:46:55
異国人 マンジローは、未だに酒場の看板娘 ローズマリーに手を振り続けている。
2005/03/13 13:56:41
のんだくれ ケネス
さてと夜になったらまた来るとしよう。
いくらのんだくれの俺でも、日がな一日酒ばかりでは健康に悪いしな。

モーガンは身体に気をつけろよ?
この季節は体調を崩しやすいっていうしな。
(92)2005/03/13 13:57:02
異国人 マンジロー
ふぅ。
俺としたことが、うっかり呆けてしまった。
いかんいかん。
(93)2005/03/13 13:57:34
のんだくれ ケネスは、酒瓶を1本手に持ちつつ外に出ていった。
2005/03/13 13:58:41
隠者 モーガン
あぁ・・・ケネス・・・そうじゃなぁ・・・

おぬしも健康のために、少し酒を控えるのじゃぞ?
(94)2005/03/13 14:01:26
異国人 マンジロー
得にする事もなし。
ご主人が来るまで、しばらく眠るとしよう。
(95)2005/03/13 14:01:44
異国人 マンジローは、床に胡坐をかいて眠り始めた。ぐーぐー・・・
2005/03/13 14:02:22
学生 ラッセルは、ジャンプを買ってきて読み始めた。
2005/03/13 14:33:04
旅芸人 ボブ
いよっと。
まだ来てないやつがおるみたいやな。

SBR再開やって?俺も「50億人にひとりの人生最大の絶頂期」とやらを掴んでみたいもんや。
(96)2005/03/13 16:19:04
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんにちは。
残っているサンドイッチをもらいますね。
(97)2005/03/13 16:33:55
牧童 トビーは、サンドイッチをもぐもぐ。
2005/03/13 16:34:47
牧童 トビー
ごちそうさま。
なんか昼間から暇そうな人が多いですね。ゆとりがあるのはいいことだと思います。だいぶ陽気になってきて、のどかでいいですねー。のんびりお昼寝…
(98)2005/03/13 16:43:37
牧童 トビーは、横になった。
2005/03/13 16:44:00
学生 ラッセル
暇っていうなトビー。悲しくなるから。
折角の休みだってのに、ジャンプなんて読んで時間を潰しているとか、僕は駄目なやつだ。

悲しくなったところで、ローズマリーの用意してくれたお酒を飲んでるとするよ・・・。
(99)2005/03/13 17:16:16
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
さぁて、と。
(100)2005/03/13 17:16:46
学生 ラッセルは、憂鬱そうに酒を飲み始めた。
2005/03/13 17:16:50
学生 ラッセル
おや、ここらでは見かけない顔だな。
こんにちは。僕はラッセル。しがない学生さ。
ちょっと気の強そうなお姉さんも一杯どうだい?
(101)2005/03/13 17:18:54
逃亡者 カミーラ
青二才には興味ないわね。
酒だけもらっておくわ。
(102)2005/03/13 17:21:15
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに微笑んで杯を渡した。
2005/03/13 17:24:49
旅芸人 ボブ
ラッセルはん、あんたハタチ超えとんのかいな。
ここは青二才の来る所じゃあないで。
(103)2005/03/13 17:44:36
旅芸人 ボブは、既に酔っ払っているようだ
2005/03/13 17:45:03
学生 ラッセル
ボブ、僕はもうハタチ過ぎだ。
(104)2005/03/13 18:09:28
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブの額に軽く拳を当てた。
2005/03/13 18:10:03
旅芸人 ボブは、よろけながら背後の椅子に腰掛けた。
2005/03/13 18:17:42
旅芸人 ボブ
冗談や、冗談。
まあ飲みながら、みんなの到着を待とうやないか。

ローズはんはおらへんのかいな。えらい不用心なバーや。
(105)2005/03/13 18:22:26
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ、少し道に迷ってしまいました。
(106)2005/03/13 18:24:33
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん居ないようですね、では自分もお酒でもいただいて待つことにしますか。
(107)2005/03/13 18:44:31
異国人 マンジローは、目を覚ました。
2005/03/13 19:14:02
異国人 マンジロー
む。まだご主人の姿が見えんな。
胸騒ぎがする。
俺もアーさんに倣って見回りに行くとするか。
(108)2005/03/13 19:18:27
異国人 マンジローは、集会場を後にした。帰りは明日の朝になるかもしれない。
2005/03/13 19:19:56
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
遅くなっちまった、すまんな。
(109)2005/03/13 20:25:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
4
13
6
1
13
2
5
2
13
3
2
5
5
17