人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(275)不信の村 : エピローグ
学生 メイ
MVPはニーナ
敢闘賞は俺だなwww
(98)2005/03/26 04:20:42
医師 ヴィンセント
今日は泊まりだからな。今のうちに答えておくぜ!!
【MVP】ニーナ
赤ログでの話し合いは見事だったぜ。
【敢闘賞】ソフィー
突然死とか色々あったからな、大変だったと思うぜ。
【殊勲賞】ヒューバート
すまん、実はお前のキャラは好きだった。最後の呪いますも、個人的に好きだった、今度また違う村で会おう。
【技能賞】メイ
認めたくないが、守護GJ二回は見事だな。
【RP賞】ゴードン
いろんな意味で、ナイスだったぜあんた。
【名言賞】すまん、多すぎてしぼれない。
(99)2005/03/26 09:06:42
学生 メイ
オーッス!
ログ全部読み終えたぜ
赤ログほとんど飛ばしたけどなwwwww
(100)2005/03/26 09:12:06
学生 メイ
>>68
しかたねぇな、この変人医者め
お前の壮絶な怪人の生き様と散り際
認めてやるぜww
ただその前にやっておきたいことがある

こいつらみんな皆殺しだーーー!!
(101)2005/03/26 09:14:31
学生 メイ
>>85
すまん、別にあんたがいわんでも俺は寡黙吊りだった
占い師いねぇ時は寡黙吊りはやべぇな
勉強になったぜw

ただ俺は言った筈だぜ
ニーナはやばいってな
クソッ、生きてたら絶対突っかかってやったんだがな・・・
(102)2005/03/26 09:18:03
学生 メイ
>>ラッセル
それはクッキーじゃねぇ
オートコンプリートとかいうやつだな
保存場所は俺もしらねぇ

あと恋心ぶっ飛ばしてすまんwwww
(103)2005/03/26 09:20:19
医師 ヴィンセント
>>シャーロット
何か不具合が起きて突然死しちまった感じだったが、赤ログだとなかなかの策士だな。今度また一緒にやりたいぜ

>>ハーヴェィ
正直、お前が真だと思っていた…。それなりに発言していたから、最後まで一緒にいたかったぜ。

>>ラッセル
意見変えまくってたからかなり疑っていたが、感受性が強かっただけだな。何気最後襲撃されてるな。
だがゴードン二世として頑張ってゲイパーティー開催してくれ

>>セシリア
この村の中では貴重な冷静な人だった。やはりわけわからん人外(俺とか俺とか俺とか)を残しすぎたのが敗因か…orz
(104)2005/03/26 09:22:39
医師 ヴィンセント
>>トビー
何故かその天然に見事に騙されてしまった。
敵を欺くにはまず…ってやつだな。

>>ヘンリエッタ
序盤で「やばいなんかすごい上手そうな人だ」と思ってたら真っ先に食われちまったな。
生きていれば、もしかしたら勝っていたかもな…

>>ナサニエル
一応トビーの次は吊ろうと思っていたのだがなぁ
ラッセルの言うとおり吊っておくべきだたか。
だが赤ログのAAは笑わせてもらったぜ。
(105)2005/03/26 09:23:21
医師 ヴィンセント
>>ノーマン・ケネス
いや、何故二人一組にしたかというと、俺的にその二人はいつみてもお似合いだぜ、

なんか仕方なく突然死しちまったようだからな、残念だぜ。だがケネスはうっかりはもうよした方がいいぞw
(106)2005/03/26 09:25:15
学生 メイ
>>103
削除の仕方を調べてみたぜ
履歴を表示させてカーソルキーで消したい項目を選択状態にしてDeleteを押すらしい
全部いっぺんに消したいときはインターネットオプションのコンテンツタブにあるオートコンプリートで消せるらしい
(107)2005/03/26 09:28:13
学生 メイ
人が調べてる間に割り込んでるんじゃねぇよ、このインチキ医者が!www
(108)2005/03/26 09:30:15
医師 ヴィンセント
>>107
それは良い事聞いたぜ、俺もやってみるかな。
何気に良いヤツじゃないか。


それでも吊るけどなWWWWW
(109)2005/03/26 09:31:45
医師 ヴィンセントは、学生 メイをタンカでぶっ飛ばした。「うるせえ俺の自由だ!!」
2005/03/26 09:32:20
学生 メイ
俺も知りたかったからなwwwwww

たかが蜘蛛怪人ごときに守護者の俺様がやられると思ってるのか?
相変わらずおめでてーやつだぜwww
(110)2005/03/26 09:33:52
学生 メイは、医師 ヴィンセントを蹴り飛ばした
2005/03/26 09:35:07
医師 ヴィンセントは、吹っ飛んだ
2005/03/26 09:37:40
医師 ヴィンセント
ギギ…今の私の実力ではこのクソガキには勝てないようだ。

お、覚えていろ…別の村で会ったら…
貴様を…ぶっち殺してやるー!!!
(111)2005/03/26 09:45:15
学生 メイ
MVP:インチキ看護婦
話がなげぇw
読むのめんどくせぇんだよ!wwww
敢闘賞:変人医者
最後までよくやった
GJはお前がいたからできたようなもんだw
殊勲賞:根暗顔
独り言がうけたw
技能賞:俺
GJ二回出したんだ、自画自賛くらいさせろよw
RP賞:ゴードン
何もいわねぇ、つーかいえねぇw
名言賞:読み直すの面倒だからパスw
(112)2005/03/26 09:45:21
医師 ヴィンセント
我等が結社に……栄光あれーッッ!!
(113)2005/03/26 09:45:44
学生 メイ
>>111
いつでもこいやwwww
(114)2005/03/26 09:46:11
医師 ヴィンセントは、ノーマンとケネスに抱きつくと爆死した(あばよ!
2005/03/26 09:46:18
学生 メイは、新米記者 ソフィーが哀れだと思った こんなやつが相方なんてな・・・
2005/03/26 09:46:54
学生 メイ
やれやれ
またくるぜ
(115)2005/03/26 09:48:25
医師 ヴィンセントは、学生 メイが後ろを向いた隙に爆弾を投げつけた「かかったな!」
2005/03/26 09:51:22
医師 ヴィンセントは、「ギギギ」と笑うと走り去っていった(今度こそあばよ!
2005/03/26 09:51:58
牧童 トビー
【MVP】ニナウルフ
・狼団の若頭!(シャロトウルフは親分)

【敢闘賞】メイ義姉
・GJお見事!!

【殊勲賞】ナサウルフ
・最後まで狼の気配を消していた

【技能賞】美少年トビー
・読み、鋭さ、かっこいい

【RP賞】ペ
・ゴードンおじさんも捨てがたいけど 悪徳親子、
クモ男などバリエーション豊富だった

【名言賞】ホモおじさん
>>1:207
(116)2005/03/26 14:34:38
新米記者 ソフィー
MVP…ニーナさん
 表のロールも、裏の話し合いも。してやられた、という感じでした。
敢闘賞…ヴィンセントさん
 まとめ、ご苦労様でした。
殊勲賞…ハーヴェイさん
 真占い師よりもよっぽど真っぽかったです。
 ケネスさんが突然死じゃなければ上手く入れ替わられてたかも…。
技能賞…ナサニエルさん
 黒すぎず白すぎず、丁度良い位置に隠れられてしまった感が…。
RP賞…ゴードンさん
 初期の設定からして…もうね…。
名言賞…名言と言うか、ヴィンセントさんのヒーローショー。
 二夜続けてご苦労様でした。
(117)2005/03/26 16:38:04
冒険家 ナサニエル
遅くなったけど各章受賞者発表。
【MVP】ニーナ(アレス)さん
文句なし。狼の勝ちの八割はアレスさんのおかげです。あとの一割はシャーロットさん、もう一割は狂人のハーヴェイさんのおかげです、って私は役に立って(ry
あと唯一文句があるなら、私は天然じゃないよと声を大にしていいたい。
(#・д・)
【敢闘賞】メイさん
意見のまとめ、他の人へのツッコミ、二度のGJ、最後まで狼に壁となって立ちはだかってくれました。サッカー例えるなら、ファインプレー連発でPもK二度も止めたがあえなくセットプレーに沈んだ感じ。
(118)2005/03/26 21:37:07
冒険家 ナサニエル
続き
【殊勲賞】トビーさん&ラッセルさん
トビーさんは素なのか狙ってるのか判断の難しい意見で見事に狼をかく乱。後半、発言量が増えた後も脅威でした。
ラッセルさんはさまざまな意見を出してくれるのだが、自分の意見で混乱してるのが印象に残りました。私の中でのラッセルというキャラを決定付けてくれました。(気を悪くしたらゴメンナサイorz)
【技能賞】ヴィンセントさん
結社としてまとめ役をこなしつつ、狼を絞り込んでいった技術はお見事。RPも私のめんどくさいネタ振りにしっかり付き合ってくださって感謝。
【RP賞】ゴードンさん
何もいうことは無し。他の村でもこの独特なキャラが失われなかったらうれしい。
【名言賞】
名言はいろいろあるのだがあえてインパクトだけで考えるとトビーさんの「ニーナース」

(119)2005/03/26 21:37:55
冒険家 ナサニエル
惜しくも受賞を逃したほかの人にもコメントを。

ソフィーさん
突然死が起こったり、いきなり真占い師がcoしたり、その人が突然死したりと大変な中まとめ役をこなしてくれました、とても感謝。

ハーヴェイさん
正直あなたの狂人占い騙りが無かったら負けていたかもしれません、影のMVPです。RPがうざいかもと気にしていたようですが全然そんなことありません。今度参加する時、敵対してないことを祈ります。

セシリアさん
初参加でいろいろ大変だったみたいですね。個人的にはいいキャラだと思ったので、また経験つんでから別の村でお会いしたいです。

ノーマンさん
風邪を引いての突然死、無念だったですね。今度またお互い参加した時は、敵対してその憂さを晴らしてください。

(120)2005/03/26 21:45:56
冒険家 ナサニエル
ヒューバートさん
お忙しかったみたいでほとんど参加できなかったのに早くに吊ってしまって申し訳ない。今度時間に余裕のあるときに、一緒に遊べることを願ってます。

ケネスさん
いきなり占い師coは驚きました、そしてその後の突然死でさらにびっくり。なにか急な事の為参加できなくなったかと思いますが、次は最後まで遊びたいですので、一緒になった時は宜しく。

ヘンリエッタさん
帰るのが遅いとメモに書いてあった日に食べてしまって申し訳ないorz
けど実はかなりの熟練者だったみたいで早く食べてよかったとちょっと思ったり。次一緒になって敵対した時は恨まないで手加減してね。(;・ω・)
(121)2005/03/26 21:50:54
冒険家 ナサニエル
最後に、ヘンリエッタさん
人狼どころかこのゲーム自体始めての私にいろいろ指南してくれてくれて感謝。ぜひ一緒に勝ちたかったけど、突然死残念です。次に一緒になって敵対した時は大きな壁として、味方になった時は力になって見せます。

というわけで、このゲームに参加してくれたみなさんに大きな感謝を表しました。初心者だったのでいろいろ空気読めてなかったところもあり申し訳ない。また一緒の村で出会えたら、宜しくお願いします。
(122)2005/03/26 21:55:32
見習い看護婦 ニーナは、>>122はシャーロットさんね(ぼそ)
2005/03/26 22:06:31
冒険家 ナサニエル
追記
メイさんの中の人が前回参加した村での、セシリアさんのキャラがぜんぜん違うのにワロタ。
(123)2005/03/26 22:08:36
冒険家 ナサニエルは、>>122、スイマセン、ヘンリエッタ→シャーロットでorz
2005/03/26 22:09:48
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】シャーロットさん
正直シャーロットさんの「全ステルスでもいっか」発言がなかったら勝てなかったと思います。
シャーロットさんいなかったら多分霊COしてました。

【敢闘賞】ハーヴェイさん
COありがとうございました。
疑われてからのRP、「システムの故障で本当に真じゃないの?」と赤ログで囁き合ってました。


【殊勲賞】ヴィンセントさん
プロローグからの親子ネタありがとうございました。
まさかあそこまで(お互いに)暴走するとは思いませんでした(苦笑)

【技能賞】メイさん
ぃぇもうGJが・・・GJが・・・
守護者がこんなに怖いとは思いませんでした。

【RP賞】ゴードンさん
薬いっぱい使ってくれてありがとー♪
結局今回は空振りで終わりましたね(苦笑)

【名言賞】トビー君
>>3:11「おじょうさま今日は来るかな〜」
純粋無垢な言葉に思わず涙。
(124)2005/03/26 22:14:18
鍛冶屋 ゴードン
よおっ!少しだけど顔を出させてもらうぜ。今日も明日も昨日も飲み会!!このシーズンはつらすぎるです。一時、忙しいので人狼は休むけど今度するときもこのキャラ、この性格でいくんで、見たら即吊りの方針でお願いします。村人希望にしとくんで(笑)。
(125)2005/03/26 22:46:36
鍛冶屋 ゴードン
んじゃ、アンケ回答
【MVP】ニーナ シャーロット突然死にもめげずにかなり頑張られてました。この村で多弁は絶対安全圏なんで疑ってもませんでした。前村でもお世話になりました。これからも共に人狼を頑張っていきましょう。
【敢闘賞】ソフィー まとめ役お疲れ様でした。本当に大変そうで・・・。それなのにさらに引っ掻き回す俺・・・。ほんとに迷惑かけたなぁって。あまりRPする暇無かったみたいなんで次はゆっくりとRP楽しんでください(俺の人狼の内訳はRP:推理=8:2ぐらいなんで)。
【殊勲賞】ハーヴェイ たたいてごめんね。反応面白くて・・・。ついついやりすぎで怒らせてないかなぁとか思いつつ止まりませんでした(笑)。霊能騙りしてたらみんなそっちについてただろうなぁ・・・。
(126)2005/03/26 22:47:32
鍛冶屋 ゴードン
【技能賞】メイ ほんとにすいません。吊ってください。GJ二回もあったのに、結局吊ったのは村人オンリー。もっと勉強して出直してきます。今度も守ってください!!
【RP賞】ナサ&ラセ 色々反応有難うごぜます。楽しかったです。あー最初引かれてるかな?とか思ったけど何とかついてきてくれて、負けても楽しめた点がよかったです。二回目にしてこのキャラの壊れっぷりはどうかと思う。
【名言賞】ほとんど全ての会話が名言です。ヒューのハリセンは特に笑いました。なぜにハリセンみたいな。結局そのまま帰るし・・・。
(127)2005/03/26 22:48:00
鍛冶屋 ゴードン
それでは酒の渦に呑まれてきます。転生先でもう頑張ってる人も、少し休もうと思ってる人も、次回俺にお会いしたときは即吊りですよ?いつか、「迷ったらジェーン」を「迷ったらゴードン(ホモ)」といわれるように頑張っていきます!!それでは皆様お元気で!!
(128)2005/03/26 22:51:39
学生 メイ
>>128
迷ったらベンジャミンだろwww
(129)2005/03/26 23:09:42
学生 メイは、突然現れた
2005/03/26 23:10:49
学生 メイ
>>123
俺は村が終わってもRPやめねぇぜwww
元々RPがやりたくて人狼やってるしな
(130)2005/03/26 23:13:40
学生 メイは、医師 ヴィンセントに投げつけられた爆弾で遊んでいる
2005/03/26 23:29:43
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ寝ます。

みなさんありがとうございましたー
(131)2005/03/26 23:36:52
見習い看護婦 ニーナは、御機嫌よう♪
2005/03/26 23:37:20
冒険家 ナサニエル
 | \
 |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
 |⊂
 |
   ♪  Å
 ♪   / \   ランタ タン
    ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
       (  へ)    ランタ ランタ
        く       タン

(132)2005/03/26 23:43:11
学生 メイ
あと1時間で終わるってのに静かなもんだ
(133)2005/03/26 23:45:35
冒険家 ナサニエル
突然死とか忙しくて顔出せない人も多かったですしね。
(134)2005/03/26 23:48:11
学生 メイ
ニートは暇だもんなwwwww
(135)2005/03/26 23:52:39
冒険家 ナサニエル
ニートじゃないのに・・・orz
(136)2005/03/26 23:54:43
学生 ラッセル
どもー
(137)2005/03/26 23:56:02
学生 メイ
冒険者と書いてニートだろ?w
(138)2005/03/26 23:56:42
学生 ラッセル
囁きでナサニエルさんがAAで遊んでるの、かなり笑いました。
(139)2005/03/26 23:56:43
学生 ラッセル
アンケートを書いてきますね。
(140)2005/03/26 23:57:25
学生 メイ
他の村除いてたらお前にぴったりのあだ名があったぜwww

「薔薇ッセル」
(141)2005/03/26 23:58:29
冒険家 ナサニエル
まあ、確かに冒険者は収入が不安定でしょうけどねorz
>>139
ども、こんばんは( ´Д`)ノ
(142)2005/03/26 23:59:52
牧童 トビー
こんばんわぁ

(143)2005/03/27 00:06:40
学生 ラッセル
!! 「薔薇ッセル」!!
・・・こっち方面で攻めてみるか。(爆)
(144)2005/03/27 00:08:36
学生 ラッセル
アンケートです。
【MVP】ニーナさん
見事です。7日目まで白だと思ってました。見習わなくては・・・。

【敢闘賞】メイさん
2回のGJはスゴイ。殺されるまで疑っててゴメンなさい。

【殊勲賞】ソフィーさん
まとめ役、ご苦労様です! 僕にはできません。^^;;;

【技能賞】ナサニエルさん
途中まで、本当にノーマークでした。やられました。

【RP賞】ゴードンさん
もう、僕の中で「ゴードン=ホモ」の図式があります。w

【名言賞】ゴードンさん
1日目独り言「女にはからまなーい。」
(145)2005/03/27 00:09:42
学生 ラッセル
とにかく楽しい1週間でした。皆さんに会えてよかったです。
(146)2005/03/27 00:11:28
学生 ラッセル
メイさん>
削除の仕方、調べてくれてありがとです! これ、クッキーじゃないんですね・・・。
(147)2005/03/27 00:14:59
学生 ラッセル
遅れたけれど、トビー君こんばんは。
お兄さんとアッチの草むらに行かないかい? 気持ちいいコトを教えてあげるよ☆<犯罪だっつーの!
(148)2005/03/27 00:16:17
学生 ラッセル
いけない。「薔薇ッセル」なんて背負ってたら「おかま村」に左遷される・・・。TT
(149)2005/03/27 00:17:13
冒険家 ナサニエル
>>146
いえいえ、こちらこそありがとうございました、私も楽しかったです(狼しんどかったけどorz)。
(150)2005/03/27 00:17:57
学生 ラッセル
まあ。筋違いの推理、変な考え方と妙なRPの人がいたら中身は「isclay」だと思ってください。よろしくお願いします。m(__)m
(151)2005/03/27 00:22:52
学生 ラッセル
狼、大変そうですねー。僕にはまだ無理です。><
(152)2005/03/27 00:25:30
学生 メイ
RPしすぎなやつ見つけたら俺かもしれねぇぜwwww
(153)2005/03/27 00:30:05
牧童 トビー
【技能賞】ソフィーさんに変更ですっ!
・まとめ役の大変さを分かってなかったです・・・

シャーロット
・実はすごくRP好きでした〜
特に>>119の「出すわけにも・・・いきません。」は
最高です

ハーヴェイ
・最後の悪あがき演技でRPが完成したね(笑)

セシリア
・キャラ的に寡黙RPがぴったりでした〜
本ありがとうございました

ヘンリエッタ
・身分の違う幼なじみという(勝手な)設定で長くやっていきたかったです トビーを気にしてくれたことがすごく嬉しかったよ〜

ヒューバート
・命乞いキャラ確立ですね(笑)

ノーマン
・ゴードンおじさんとのご結婚
おめでとうございます!

ケネス
・*ヒック*という表現のしかたで味のあるキャラだなと思ってたのに突然死で残念です・・・
(154)2005/03/27 00:33:10
牧童 トビー
>>119
師匠、光栄です!
(155)2005/03/27 00:35:21
牧童 トビー
>ソフィーさん
仕事量が違いすぎますぅ
(156)2005/03/27 00:38:39
冒険家 ナサニエル
>>155
いえいえ、他にもボケネスなどナイスな言い回しもあって選ぶの迷いました。

村ページとか見てみたいな。じゃあ自分が作れよって言われそうだけど、自分でつくるのはめんど(ry。
(157)2005/03/27 00:39:19
牧童 トビー
>>157
師匠、村ページってなんですか?
(158)2005/03/27 00:41:30
学生 ラッセル
要は、みんなRP過剰気味なんですね。^^ 僕は好きです、そういうの。
(159)2005/03/27 00:43:11
冒険家 ナサニエル
>>158
ここのTOPのリンク先に人狼ファンwikiってところに、終わった村についてまとめれるぺージがあるんですよ。結果とか各表彰とか名言とかまとめてて、面白そうなんですよ。
(160)2005/03/27 00:44:25
学生 ラッセル
トビー君。ぼ、僕のことは「お兄様☆」って呼んでね♪ <だから犯罪だっつーの。w
(161)2005/03/27 00:44:30
冒険家 ナサニエル
>>159
まあ私みたいにRPを隠れ蓑にする場合もあるけど(・∀・)
(162)2005/03/27 00:45:23
牧童 トビー
うわ おもろそ〜ですね 師匠〜
って、狼なのにまだ師匠って言ってる(笑)
(163)2005/03/27 00:51:39
学生 メイ
ラッセルが薔薇ッセルになったのは俺のせいか?w
(164)2005/03/27 00:52:53
学生 ラッセル
さて、もうすぐお別れですね。
(165)2005/03/27 00:53:37
冒険家 ナサニエル
>>163
いやいや、狼で師匠って呼ばれると某サッカー選手を思い出すな・・・。

まあもし村ページ作ってくれる方がいたらうれしいので、こまめにチェックさせていただきます。
(166)2005/03/27 00:54:15
学生 ラッセル
>メイ
うむ。君が「薔薇ッセル」と言ったその日から。w
(167)2005/03/27 00:54:37
牧童 トビー
>お兄様☆
兄ちゃんじゃ面白くなかったんで兄貴にしました
なるほどお兄様か〜 φ(。。;)
(168)2005/03/27 00:54:52
学生 ラッセル
村ページって、どうやって作るのだろう。記念に残したいなあ。
(169)2005/03/27 00:55:41
牧童 トビー
>>166
僕 サッカーネタを言ってたけどサポーター魂は無いです(^◇^;)
それよりも独り言に結果を書くほどのファンがいたとは・・・
(170)2005/03/27 00:57:49
新米記者 ソフィー
|ω・)最後にちらっと様子見
(171)2005/03/27 00:57:58
冒険家 ナサニエル
wikiの村役広場ってところを見たら書いてますね。勝敗結果(β1)にここの村が乗ってますね。
(172)2005/03/27 00:58:04
冒険家 ナサニエル
お、ソフィーさん産後にこんばんはー
(173)2005/03/27 00:58:36
新米記者 ソフィー
また別の村で一緒になったときはよろしくお願いします。
次こそはしっかりとしたRPを…。
(174)2005/03/27 00:58:39
牧童 トビー
時間が無いっ
みなさん 本当に楽しかったです!!
またやりましょう〜〜(;_;)/~~~
(175)2005/03/27 00:58:57
学生 ラッセル
ソフィーさん、こんばんやあ!
(176)2005/03/27 00:59:18
新米記者 ソフィー
wikiは誰にでも編集できるので、気づいたらやってみると良いかもしれませんね。
(177)2005/03/27 00:59:20
冒険家 ナサニエル
産後じゃねぇ最後orz
やっぱ天然か、私
(178)2005/03/27 00:59:27
牧童 トビー
こんばんわ!
(179)2005/03/27 00:59:36
学生 メイ
もう終わりか
シャーロット、ナサ、ニーナ
お前ら、今度あったら覚えとけよwwww
(180)2005/03/27 00:59:45
冒険家 ナサニエル
みなさんありがとうございました
(181)2005/03/27 00:59:55
新米記者 ソフィー
産後って何かと思った…(笑
(182)2005/03/27 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary