人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(275)不信の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の15名。
学生 メイ
うお、始まりやがった
すげぇタイミングだwww
(0)2005/03/18 16:01:30
医師 ヴィンセント
うおっ初結社員。いけるかな…。
2005/03/18 16:01:49
学生 メイ
よし、希望通り守護者だぜ!
つーか守護者なんぞ誰も希望しねぇよなw
2005/03/18 16:02:36
医師 ヴィンセント
始まったようだな。
最後の参加者はあの美術商か。

よろしく頼むぜ。
気分が悪くなったら俺に話しかけるといい、高額で看てやろう。
(1)2005/03/18 16:03:00
学生 メイ
とりあえずそこの医者吊ろうぜwwww
(2)2005/03/18 16:04:36
学生 メイは、医師 ヴィンセントを指差した
2005/03/18 16:04:41
見習い看護婦 ニーナ
あら、(注射器の)お手入れをしている間に始まりましたね。
ヒューバートさんようこそ。
怪我をした際は是非当院へ♪
(3)2005/03/18 16:04:43
医師 ヴィンセントは、学生 メイに笑顔で返したが、心は煮え滾っていた。
2005/03/18 16:05:47
見習い看護婦 ニーナ
ぅぁ、おまかせで人狼!?
こっちはRPいいよね?

誰が仲間かな〜
(*0)2005/03/18 16:06:03
冒険家 ナサニエル
おや、いつの間にか始まってましたか。
(4)2005/03/18 16:06:36
冒険家 ナサニエル
うわぁぁぁぁ、初挑戦でいきなり人狼?
どうしたらいいかわからないorz
(*1)2005/03/18 16:07:12
冒険家 ナサニエル
って看護婦さんが狼かよ!
(*2)2005/03/18 16:07:33
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんお仲間ですか〜。
よろしくお願いします。

私も人狼初めて・・・
(*3)2005/03/18 16:07:46
学生 メイ
■アンケート
1.参加時間
2.本(仮)決定時間
3.占い師のCO時期
4.霊媒師のCo時期
5.結社員のCO時期
6.占いの方針
7その他、追加があれば随時

てきとーな村からコピペしてきたw
(5)2005/03/18 16:08:08
冒険家 ナサニエル
というか私このゲーム自体初めてでございますorz
めちゃくちゃ足を引っ張りそうな予感。
(*4)2005/03/18 16:08:46
冒険家 ナサニエル
お任せにチェックしたのはまずかったか・・・。
(*5)2005/03/18 16:09:22
見習い看護婦 ニーナ
皆さんが集まるのは夜になりそうね。
それまで診療所で使いそうな医療器具まとめておこっと♪
(6)2005/03/18 16:09:33
見習い看護婦 ニーナ
人狼BBSはこれで2回目。前回村人・・・

とりあえず気楽に〜
(*6)2005/03/18 16:10:09
冒険家 ナサニエル
よその村って、この厳戒態勢の中よく他所の村まで行けましたね。始まったといってもまだ人が少ないし、私も夜に再び表れるとしますか。それまでは又横になって、っと・・・。

(7)2005/03/18 16:11:59
冒険家 ナサニエル
すいませんすいません、とりあえず他の終わった村のログ見たんですけど、能力者を騙ったりするのがいいんですかね?
(*7)2005/03/18 16:12:56
医師 ヴィンセント
たしかに我が娘の言うとおりだな。
私もまた夜に来るとしよう。
(あの学生め…覚えていろ!)
(8)2005/03/18 16:12:59
医師 ヴィンセントは、早足で集会場から出て行った。
2005/03/18 16:13:51
学生 メイ
じゃあ俺からな
1.明日は明日の風が吹く
2.知らん
3.今日か明日
4.黒・騙り発見、占い・吊り先になった時
あと4日目くらいにはしてほしいぜ
5.今日ちゃっちゃと一人
もう一人は潜伏希望だな
6.結社が出たら黒狙い
両潜伏なら確定白作りだな
7特にねぇ
(9)2005/03/18 16:14:17
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/18 16:14:38
見習い看護婦 ニーナ
アンケートだけ答えておきます。
1.参加時間
  平日:23:00〜2:00
  休日:夜ならいつでも
2.本(仮)決定時間
  本:24時 仮:23時30分にしてもらえると
  私としては助かります。
3.占い師のCO時期
  2日目の第一声がよろしいかと。
4.霊媒師のCo時期
  黒判定or騙り出現がベターでしょうか。
5.結社員のCO時期
  まとめ役として一人、今日中に出てもらいたいですね。
  もう一人は潜伏で♪
6.占いの方針
  黒・グレー狙い。
7その他、追加があれば随時
  思いつき次第提案します♪
(10)2005/03/18 16:15:35
学生 メイ
俺だけかよ!
仕方ねぇな、俺も帰るか

つーか今日はもうこれねーかもしれね
遅くても明日の朝には来るつもりだぜ
(11)2005/03/18 16:17:00
見習い看護婦 ニーナは、診療所に戻っていった。
2005/03/18 16:17:55
学生 メイ
あぁ、一つ思いついたぜ
7.初日の時間をさっさと進めるかどうか
俺は進めたいと思う

それじゃあな!
(12)2005/03/18 16:18:41
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/18 16:19:07
見習い看護婦 ニーナ
占い騙りかな・・・?
もう一人がくるまで待ちましょう。

狼の動きのログでお勧めは
../../64/
ここですね。
実は私も読んでますが・・・w
(*8)2005/03/18 16:19:28
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを踏みつけて帰っていった
2005/03/18 16:20:19
見習い看護婦 ニーナ
まさか人狼になるとは思わなかったからなぁ・・・
RPに徹しながら意見出していこう(汗)
狼経験者さんくるといいな・・・
(*9)2005/03/18 16:21:24
冒険家 ナサニエル
私もアンケートだけは終わらせておきました。
1.参加時間
  平日:23時から02時
  休日:夜は間違いなく
2.本(仮)決定時間
  本:24時 仮:23時ぐらい
3.占い師のCO時期
  今日中に、もしくは2日目の最初で。
4.霊媒師のCo時期
  黒判定、騙り出現時。
5.結社員のCo時期
  一人Co、早めに。もう一人は潜伏
6.占いの方針
  黒・グレー狙いで。
7その他、追加があれば随時
  今は特になしで
(13)2005/03/18 16:22:59
冒険家 ナサニエル
って、人がアンケート書いてたのに踏まないでください・・・。
(14)2005/03/18 16:23:59
見習い看護婦 ニーナ
帰ったといいながら思いっきり残ってたり。
とりあえずそれぞれのコードネームを考えましょう?

誤爆した時用に・・・

私はアレスでお願いしますね。
(*10)2005/03/18 16:24:01
冒険家 ナサニエルは、再び横になった。
2005/03/18 16:24:11
冒険家 ナサニエル
一応アンケート書いたけどほとんど他の人に合わせっぱなし・・・、不安だ。コードネーム、略称ですか。誤爆したときに気づかれないようにですね。
(*11)2005/03/18 16:25:58
冒険家 ナサニエル
あ、狼の動きログありがとうございます・・・。これ見て勉強します。
(*12)2005/03/18 16:27:55
見習い看護婦 ニーナ
メイさん経験者か初心者か判別つかない・・・
でも能力者ではなさそう。
(*13)2005/03/18 16:28:14
冒険家 ナサニエル
うーん、シニカルな発言が多いですね。熟練者かはたまた、本当に私と同じ初心者か。
(*14)2005/03/18 16:29:51
見習い看護婦 ニーナ
さ、私もログ読んで勉強するのでこっちの反応鈍くなります。

狼になると独り言あまりしなくなさそう・・・w
(*15)2005/03/18 16:30:13
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずインチキ言われたから食べちゃおう♪(爆)
(*16)2005/03/18 16:31:03
冒険家 ナサニエル
表でのRPもそうでしたが、アレスさんは人狼でもそうじゃなくても曲者だろうなって思ってました・・・(ゴメンナサイゴメンナサイ・・・)
(*17)2005/03/18 16:33:22
見習い看護婦 ニーナ
>>12
コミット促してるわね・・・
占い師では、ない?

純粋に方針決まったらコミットしようね言ってる・・・?
(*18)2005/03/18 16:34:01
見習い看護婦 ニーナ
まず村人行くだろうからやばい人演じようと思っただけなんですけどね(苦笑)
まぁ、お父様がいるから私はあまり目立たないでしょう!(と祈っとく)
(*19)2005/03/18 16:35:07
見習い看護婦 ニーナ
私多弁ステルスでいきたいな〜。
でも占い対象にされそう(汗)
三日目占いだったら真っぽいの食べてなんとかなるかもだけど・・・
(*20)2005/03/18 16:37:39
冒険家 ナサニエル
>>18
純粋にどうするか決まってからコミットじゃないですかねぇ。まだ狼の人も最初は揃ってないし。
(*21)2005/03/18 16:38:26
見習い看護婦 ニーナ
アンカーは全て半角でお願いします〜
>>*18
赤ログは*つけないと白ログのアンカーにもなるので注意です。

やっぱりそうだよね。
夜のログを読んでから考えよう・・・
(*22)2005/03/18 16:39:48
冒険家 ナサニエル
>>*22
うは、すみませぬ・・・。まああと一人の狼さんが現れるのを待ちますか。
(*23)2005/03/18 16:42:05
冒険家 ナサニエル
1日目は能力者や村人はほとんどやることないから、ほとんど狼の人たちの議論でログが埋まってますな。
(*24)2005/03/18 16:49:10
見習い看護婦 ニーナ
ですね〜。
時間はたっぷりあるし・・・
2日目の占いCOからが本番。

COタイミングも重要なのよね・・・最初にいくかどうか。
三人目の狼さんお願いします!
(*25)2005/03/18 16:50:37
見習い看護婦 ニーナ
で、アンケートのメモ貼り付け忘れに気づく(苦笑)
でも今貼ったら残ってるのばれる・・・はるのは23時以降ね(汗)
(*26)2005/03/18 16:51:20
冒険家 ナサニエル
>>*25
まあ印象としては最初にCoしたほうが良いでしょうけどね。ただ対立時に私みたいな初心者が耐え切れるか・・・。
(*27)2005/03/18 16:53:55
見習い看護婦 ニーナ
どうもステルスのほうが胃が痛いみたいですけどね(苦笑)

それともかく・・・ささやきPTいっぱいあるのね・・・
使い切れないw
(*28)2005/03/18 16:56:24
冒険家 ナサニエル
>>*28
ステルスは発言しすぎてもだめ、目立ち過ぎなくてもだめって感じですね。適度に発言して適度に目立たないほうがいいのかな。
(*29)2005/03/18 16:59:53
見習い看護婦 ニーナ
ですね。
思いっきり寡黙な人がいれば、そっちに流れるから「最低限のアンケート。村人視点の発言」をポツポツっとしてればまず大丈夫だと思うけど・・・

寡黙印象:セシリア、ヒューバート
(*30)2005/03/18 17:01:53
冒険家 ナサニエル
じゃあ無駄にAAを張って消費。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 フレディ!フレディ!
 ⊂彡
(*31)2005/03/18 17:03:35
見習い看護婦 ニーナ
ふ・・・フレディ?
(*32)2005/03/18 17:05:20
冒険家 ナサニエル
>>*30
逆に多弁すぎる印象はアレスさんのお父様ですね。
印象だけでは狂人・・・なのかな?
(*33)2005/03/18 17:06:32
冒険家 ナサニエル
>>*32
いやぁ、キャラ紹介見たら酒場の主人のフレディが
QUEENのフレディ・マーキュリーそっくりだったもので。
(*34)2005/03/18 17:08:33
見習い看護婦 ニーナ
いえ、プロローグではまだロール決まってないので、印象判断は難しいですね。
これからどう変わっていくかなぁ、みんな・・・
(*35)2005/03/18 17:08:42
見習い看護婦 ニーナ
なるほど。
ではナサニエルさんのコードネームはフレディでw
(*36)2005/03/18 17:09:51
冒険家 ナサニエル
あとプロローグの一番最後に参加した美術商の人が
1日目になってまったく発現してないのも気になりますね。
(*37)2005/03/18 17:11:11
冒険家 ナサニエル
>>*36
ぐは・・・orz
フレディはアーティストとしては偉大だけど、ぶっちゃけ見た目はキモ(ry
(*38)2005/03/18 17:12:32
見習い看護婦 ニーナ
そそ、それがあるから多分寡黙な人。
(*39)2005/03/18 17:12:57
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけたΣ
じゃあコード何がいい?w
(*40)2005/03/18 17:13:27
冒険家 ナサニエル
>>*39
参加したらいきなり何らかの能力者か、相方がいる
結社員に振り分けられたと考えるのがいいのかな。
で、ばれないように隠れて策を練ってるか。
(*41)2005/03/18 17:15:17
冒険家 ナサニエル
>>*40
いやもう、フレディでいいっす・・・orz
(*42)2005/03/18 17:16:09
見習い看護婦 ニーナ
かなぁ?能力者になって必死で過去ログ読んでるとか・・・。
まぁ、寡黙になってくれればこっちの都合はいいので!!
吊り一回無駄はおいしいおいしい。
(*43)2005/03/18 17:17:35
冒険家 ナサニエル
まあ狼は無駄にそういう寡黙な人に自分から矛先向けたら、かえって自分が怪しまれるのが辛い所ですな。村人が気づいてくれればいいんだけど。
(*44)2005/03/18 17:20:37
見習い看護婦 ニーナ
たぶん結社が寡黙は吊ろうって言ってくれるから、賛成しておけば大丈夫だと思うよ。
(*45)2005/03/18 17:22:29
冒険家 ナサニエル
なるほど、結社は霊能者や占い師みたいに能力はないけど、発言権が強いのがポイントなんですね。うまく目を付けられなければいいんだけど。
(*46)2005/03/18 17:25:15
見習い看護婦 ニーナ
逆に言えば結社の信用勝ち取ればOK。
・・・難しいけど_no

まぁ、赤ログにフィルタをかけて、村人の視点で推理いってみましょ〜

仲間売りも時には必要です。
(*47)2005/03/18 17:27:12
冒険家 ナサニエル
仲間売りですか、一応狂人も仲間・・・なのかな?
狂人さんが何を騙るのかもポイントですね。
(*48)2005/03/18 17:29:53
見習い看護婦 ニーナ
狂人も仲間ですよー。
何騙るのかな・・・出来れば占い騙ってほしいなぁ・・・
(*49)2005/03/18 17:31:07
冒険家 ナサニエル
占いを騙ってくれれば、狼の中から誰かが占いを騙れば3人になりますしね。その中で占いを見抜いて食べてしまえば狼有利、というわけか。
(*50)2005/03/18 17:33:23
見習い看護婦 ニーナ
うん。
まぁ、真狼の組み合わせでも・・・守護がつく前に食べられるメリットありますけどね。
狼1で真が食べられるなら結構有利。

狂には霊を騙ってもらう形に。
(*51)2005/03/18 17:36:55
見習い看護婦 ニーナ
誰もいない時間に狼揃うと赤ログしか残らない・・・w
(*52)2005/03/18 17:37:19
冒険家 ナサニエル
真っ赤ですね、まあ、村人も来て
発言が無いと推理のしようが無いですね。
(*53)2005/03/18 17:41:02
冒険家 ナサニエル
守護者はCoもないし騙られる事も無いから一番見抜けにくいですね。この人は発言から判定するしかないのかなぁ・・・。
(*54)2005/03/18 17:44:19
見習い看護婦 ニーナ
ステルスっぽい人が守護者の可能性高い・・・のかな?
でも前回の村、多弁の人が守護者だったり(汗)
確定白食いでいきますか。
(*55)2005/03/18 17:46:23
冒険家 ナサニエル
ですね、守護者さんは占い師さん守るだろうから、確実に白つぶすのがいいですね。
(*56)2005/03/18 17:48:36
見習い看護婦 ニーナ
まぁ・・・ほんとみんなが参加してから考えよう。
情報なさすぎだしw

では落ちますー。
(*57)2005/03/18 17:52:53
冒険家 ナサニエル
はい、ではまた夜にー。
(*58)2005/03/18 17:54:31
文学少女 セシリア
アンケートだけ書いておきます
1.参加時間
  23時から0時半ぐらい
2.本(仮)決定時間
  本:24時 仮:23時
3.占い師のCO時期
  2日目の最初がいいかと
4.霊媒師のCo時期
  黒判定、騙りが出現したとき
5.結社員のCo時期
  初日に一人
6.占いの方針
  黒・グレー狙い
7その他、追加があれば随時
  特になし
(15)2005/03/18 18:13:16
鍛冶屋 ゴードン
もう始まってたのか。アンケートに答えておくぜ。後でメモにも貼っておくが。
■1 参加時間帯:日によっても違うが夜はたいていいるな。昼はすまん覗く程度だ。
■2 仮、本決定時間:23仮で24本でいいんじゃねえか?ま、まとめ役に任せるさ。
■3 占い師COについて:今日、占い先を決めて、二日目結果とともにCOでいいんじゃないか?
■4 霊能者COについて:黒発見時、騙り出現時。だな。吊り対象時でも構わんが、信用は得られにくいことを理解しておいてくれ。吊られないように気を付けるこった。
■5 結社COについて:確定白作って両潜伏でもいいが、一人COのほうがいいかもな。アンケ回答を見る限り。
■6 占い方針:ま、黒ねらいだな。
■7 コミットするか?:俺はしてもいい。
長かったな、すまんメモの方は簡潔に書いておくよ。
       
(16)2005/03/18 18:16:11
鍛冶屋 ゴードン
>ナサニエル こんなとこで寝ちゃ風邪引くぜ。宿が無いなら俺んちに来いよ。サービスするぜ。
(17)2005/03/18 18:17:41
ちんぴら ノーマン
昨日は、ゴードンのおっさんにひたすら追いかけられる夢を見たぜ・・・。不吉すぎる。

さて、全員揃ったようだな。
俺達の敵は人狼と、ゴードンのおっさん。
自分の身は自分で守らねぇとな。
(18)2005/03/18 18:17:59
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/18 18:20:49
学生 ラッセル
旅の人が殺されたのは、やはり人狼か。
アーヴァインさんに守ってもらえれば安心だけれど・・・。
(19)2005/03/18 18:21:33
学生 ラッセル
でも僕は以前から言ってるように、この村の「アンケート」と「投票」で物事を決めようという姿勢は、あまりすきじゃないんだ。
(20)2005/03/18 18:22:39
学生 ラッセルは、サラサラとアンケート用紙を書いて投票した。
2005/03/18 18:23:18
ちんぴら ノーマン
アンケートに俺も答えておくか。

1.参加時間
平日休日ともに、気が向いた時
2.本(仮)決定時間
俺は仮23時、本0時がいいな。
3.占い師COについて
2日目の最初でいいんじゃねーの?
4.霊媒師のCo時期
黒判定か騙りが出た時がいいな
5.結社員のCO時期
俺も一人は今日COがいいと思うぜ
6.占いの方針
黒狙いだな。あと、ゴード・・・何でもねぇ・・・
7その他、追加があれば随時
今んとこ、とくに無いな
(21)2005/03/18 18:23:57
鍛冶屋 ゴードン
はぁ、霊能者かよ。お任せなのに。人気ないのかな。あーこんなRPしてたら即吊りだっての!やめないけど(笑)。
2005/03/18 18:24:07
学生 ラッセル
1.参加時間
 初日のメモに残してます。
2.本(仮)決定時間
 24:00(23:00)。
3.占い師のCO時期
 出来るだけ早く出てきて、人狼を暴き出して欲しい。
4.霊媒師のCO時期
 人狼を発見した、もしくは騙りが出現したら。
5.結社員のCO時期
 一人はまとめ役として早期に。
6.占いの方針
 その時の状況によるでしょう。
7.初日の時間を進めるか
 進めましょう。

その他、ありません。
(22)2005/03/18 18:26:14
鍛冶屋 ゴードン
>>19 ラッセル、不安なら俺が守ってやってもいいぜ。伊達に鍛冶屋やってるわけじゃねぇしよ。アーヴァインに剣術教えたのは俺だからな。(その後、色々教えたがな。)
(23)2005/03/18 18:28:23
ちんぴら ノーマン
あぁ、アンケートの7は時間進めるか、か。
俺はどっちでもいいな。
ゆっくり生きて議論すんのも、とっとと生き急いで人狼討伐すんのも、俺はどっちでも構わん。
(24)2005/03/18 18:28:42
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/18 18:31:46
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
じゃあ、ノーマン、今日は俺とゆっくり・・・・・な。昨日は逃げられたが今日はにがさねぇぜ。
(25)2005/03/18 18:36:34
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンににじり寄った。
2005/03/18 18:36:48
学生 ラッセル
守ってもらうのは、アーヴァインさんで充分です。「その後、色々」も遠慮します。
(26)2005/03/18 18:37:44
鍛冶屋 ゴードン
あー、ノーマンだけだー。乗ってくれんの。というわけでノーマン狙い。とりあえず、アンケ提出してそのまんまの人たちが怖すぎる。赤ログ?今日はキモイからゴードンで・・。とか言われてたら・・・orz。
2005/03/18 18:39:47
鍛冶屋 ゴードン
あーラッセルもいい人?断られてるが・・・。
2005/03/18 18:40:28
新米記者 ソフィー
やっぱり人狼の噂は本当だったのね。
良い記事が書けそうだわ。
(27)2005/03/18 18:42:25
鍛冶屋 ゴードン
女にはからまなーい。
2005/03/18 18:43:39
鍛冶屋 ゴードン
つれねえなぁ。人が来るまで隅のほうで酒でも飲んどくよ。
(28)2005/03/18 18:45:32
学生 ラッセル
>>28 だってゴードンさん、あなたが人狼かも知れないんですよ!? そんな人と親しくなんか出来ませんよ!
(29)2005/03/18 18:50:24
鍛冶屋 ゴードン
大丈夫だよ、もしおれが人狼でもお前は喰わねぇよ。ま、別の意味で食わせてもらうがな。というわけで今日は俺んちな。不安だったらノーマンつれてきてもいいぜ。
(30)2005/03/18 18:56:29
新米記者 ソフィー
初プレイ。

適当でいいかなと思っておまかせにしたら結社員(´-`)
まとめ役出来るか心配だけど、アンケートだと一人出た方が良いっぽい。
相方さんの様子見て考えよう…。
2005/03/18 18:56:36
鍛冶屋 ゴードン
イェーイ!速攻人狼疑惑。逆に怪しくないキャラまで持っていかないとヤヴァイ。
2005/03/18 18:57:49
村長の娘 シャーロット
ラッセル、落ち着きなさい。
貴方も誰かに人狼だって思われてるのかも知れないのよ?
少し言葉を選んで。もう子供じゃないんだから・・・

それにしても、この村に人狼がいるなんて、
私達、これからどうなっちゃうの・・・
(31)2005/03/18 19:02:26
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと今のうちに風呂に行ってくるよ。ラッセルついてくるかい?裸見たら分かるんじゃねぇか?俺が狼かどうか。ま、尻尾なんてついてないがな。
(32)2005/03/18 19:03:46
学生 ラッセル
>>30 別の意味だなんて・・・! 僕はメイが・・・、あ、いや、そうでなくても! ちんぴらと同席なんて、もっての他です!!
(33)2005/03/18 19:06:59
学生 ラッセル
>>31 僕は人狼じゃありません! だいたい、これが落ち着いていられる状況ですか!?
(34)2005/03/18 19:12:31
学生 ラッセル
>>32 は敢えて無視。)
2005/03/18 19:14:54
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんもお酒は程々にしてください。
それとラッセルに変なことも言わないで!

・・・私もアンケートに答えておくね。
1.参加時間帯
 日中不定期、夜19:00以降
2.仮・本決定時間
 仮23:00、本24:00程度
3.占い師CO
 2日目の早い段階で。
4.霊能者CO
 狼発見、又は騙り出現時。
5.結社COに
 本日一人CO。
6.占い方針
 状況に応じて
7.コミット
 どちらでも

・・・少し外の風にあたってきますね。
(35)2005/03/18 19:17:49
新米記者 ソフィー
とりあえずアンケートに答えておくわ。

1.参加時間
 基本は20時〜2時。あとは適当ね。
2.本(仮)決定時間
 仮23時、本24時だと反論もしやすそうよね。
3.占い師のCO時期
 1日目に占い対象を決めて、2日目第一声に結果とCOをお願いしたいところね。
4.霊媒師のCo時期
 黒判定、または騙りが出たときで。
5.結社員のCO時期
 まとめ役で早期に1人出るのが良いかしら。
6.占いの方針
 状況にもよるけど、基本的に黒狙いで。
7.初日の時間をさっさと進めるかどうか
 全員のアンケートが揃ったら進めて良いと思います。
(36)2005/03/18 19:18:07
村長の娘 シャーロットは、少し疲れた顔で集会所の外へ出て行った。
2005/03/18 19:19:39
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/18 19:21:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/18 19:21:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/18 19:28:39
鍛冶屋 ゴードン
>>34 狼がいるって状況がかい?それとも俺がお前さんを口説いてる状況がかい?悪いなシャーロット本気なんだが。それともお前さんラッセルのこと・・・・。いや、やめとこう。
(37)2005/03/18 19:28:44
村長の娘 シャーロット
アレス&フレディ、こんばんはー。
狼は2回目・・・お互い慣れてないみたいですけど、
素人には素人の怖さがあると信じたい。

何はともあれ、試行錯誤も楽しみましょう〜
ウチのコードネームは「ぶちやま」で。
(*59)2005/03/18 19:31:29
学生 ラッセル
>>37 男に口説かれたって、こんなに取り乱したりはしませんよ! あなた、死ぬかもしれないって事がどんなことだか解ってないでしょう!?
(38)2005/03/18 19:33:42
鍛冶屋 ゴードン
俺ばっか喋ってない?つーかからみにくい?自覚してるなら、直せよ!←むりっすー。
2005/03/18 19:37:27
鍛冶屋 ゴードン
>>38
・・・かもしれない。だろ?じゃあ最後まで気楽に楽しんだ方がいいじゃないか。悩んだって死ぬときゃ死ぬんだ。悩んでたってもったいねぇじゃねぇか。
(39)2005/03/18 19:42:05
学生 ラッセル
(このRP、引かれるかにゃあ・・・)
2005/03/18 19:42:30
鍛冶屋 ゴードン
あー、ラッセル喰いついてくる。タノシー。議論始まったら喋れるかな?おれ・・・。
2005/03/18 19:44:49
学生 ラッセル
>>39 あなたは今まで、充分に生きてきたから悔いはないかも知れませんよ!? でも僕にはまだ未来がある! 夢がある!! まだ死にたくないんですよ!!
(2005/03/18 19:45:44、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>39 あなたは今まで、充分に生きてきたから悔いはないかも知れませんよ!? でも僕にはまだ未来がある! 夢がある!! 僕はまだ死にたくないんですよ!!
(40)2005/03/18 19:46:27
ちんぴら ノーマン
人間死ぬときは死ぬんだよ。
それより、俺は死より自分の身の危険のが大切だぜ・・・。

ラッセル、ゴードンのおっさんのこと頼んだ。
(41)2005/03/18 19:49:30
鍛冶屋 ゴードン
じゃあやっぱり俺が守ってやるよ。俺がかばってる間に逃げりゃいいだろ?な?
(42)2005/03/18 19:52:59
鍛冶屋 ゴードン
ノーマン、遠慮しなくてもいいんだぜ。俺は来るもの拒まずだからな。まあ来なくても俺から行くがな・・。
(43)2005/03/18 20:02:13
医師 ヴィンセント
ふん、人の命を救う事ができるのは医者だけだ。
フッフフ、安心するが良い今なら普段の30%増しで診察してやるよ。

1.参加時間帯
 更新時間前後と、あとは不定期だ。
2.仮・本決定時間
 仮23時・本24時。一時間あれば良いだろ。
3.占い師CO
 二日目第一声ぐらいがいいんじゃないか。
4.霊能者CO
 黒発見時、対抗出現時だな。
 吊られ対象になるようなのは良くないな。
5.結社CO
 一人は早期CO、残りは潜伏かな。
6.占い方針
 結社がまとめるなら、黒狙いでいいんじゃねえか。
 もしくはメイだな。むしろ俺が個人的に吊るわ。
7.コミット
 他の連中に合わせるぜ。
(44)2005/03/18 20:05:15
学生 ラッセル
ゴードンさん、あんたオカシイよ・・・
(45)2005/03/18 20:09:18
医師 ヴィンセント
あの鍛冶屋はすごい野郎だな。
ノーマンと仲良く愛の逃避行でもした方が村の為だぜ。

相変わらずマスコミはいるし、学生どもはガタガタ騒ぐしよ。チッとんでもねえ村だな。

だが商売の為だ仕方ねぇ。
……医療器具の点検でもしてくるか。
(46)2005/03/18 20:09:27
医師 ヴィンセントは、舌打ちしながら集会場から出て行った。
2005/03/18 20:09:34
鍛冶屋 ゴードン
やっぱりーーーー。俺もそう思う。
2005/03/18 20:11:15
ちんぴら ノーマン
俺と!ゴードンが!仲良く!愛の逃避行!だって!?

ちっ、つい強調しちまったぜ。
おい、ゴードンのおっさん。
医者があんたに相手して欲しい、今夜あんたの家行くって言ってたぜ。
(47)2005/03/18 20:13:42
ちんぴら ノーマンは、ウキウキと酒場に出かけていった。
2005/03/18 20:15:19
鍛冶屋 ゴードン
>ラッセル  おかしいとはひどいな。何でもはっきりいうのがモットーなんでな。
(48)2005/03/18 20:15:53
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、インテリ系は好みじゃないが、来てくれるなら拒まねぇが。もし来なかったらノーマンお前おしおきな。
(49)2005/03/18 20:19:59
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントが来るのを楽しみにしている。
2005/03/18 20:20:54
学生 ラッセル
>>48 僕もはっきり言うのがモット−だよ、ゴードンさん。
(50)2005/03/18 20:21:33
のんだくれ ケネス
人狼・・・ま、まさか・・いや、なんでもない・・・。

1.参加時間。
  基本は22〜2だな。
2.仮本
  23仮、24本でいいんじゃないか?
3.占い師CO
  早め…かな?
4.霊媒師CO
  黒判定か騙りが出た時だな
5.結社員CO時期
  早期に一名だな
6.占いの方針
  状況次第だな
7.どっちでもいいぜ。

・・・ちょっと失礼するぜ・・・
(51)2005/03/18 20:22:03
のんだくれ ケネスは、早足で去って行った
2005/03/18 20:22:26
鍛冶屋 ゴードン
そうだな、気が合うな、ラッセル。お互いいつ死んでもいいように心残りの無いようにしような。
(52)2005/03/18 20:25:11
学生 ラッセル
・・・読めたぞ。
ゴードン! あんた、隣の「おかま村」から来たな!?
2005/03/18 20:26:12
鍛冶屋 ゴードン
目立ちすぎかな?立ち回りなんてわかんないしな。適当にやろ。戦犯なったらエピでハリセン、吊りうけます。
2005/03/18 20:26:45
学生 ラッセル
>>52 それに「だけ」は同意するよ、ゴードン。
(53)2005/03/18 20:28:50
学生 ラッセル
そろそろ時間か。
・・・ちょっと失礼します。毎週金曜日、この時間に神に祈ることにしてるので。時々は様子を伺いに来れるかも知れませんけれど。
(54)2005/03/18 21:04:52
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル、気をつけてな。いってらっしゃい。
(55)2005/03/18 21:08:10
鍛冶屋 ゴードン
俺とラッセルしか喋ってねぇ!!
2005/03/18 21:14:05
学生 ラッセルは、静かに立ち去った。
2005/03/18 21:15:26
冒険家 ナサニエル
参上!!・・・したのはいいがリアル事情のため今日はこれからほとんど発言できないかも。とりあえず最後のぶちやまさんが現れてくれただけでもよかった。とりあえず表で一言二言話して潜伏することにします。
(*60)2005/03/18 22:03:57
冒険家 ナサニエル
あ〜・・・よく寝た。途中なんか寒気がしたけど、気のせいか。ついに人狼の被害者が出たか。
冒険の途中で寄った身だけど、なんとか見つけ出して
自分の命を守らないとな。
(56)2005/03/18 22:06:58
冒険家 ナサニエル
意味も無くAA貼り。
☆     `、ー-、    +  *
         _,ニ▲▲=-, ψ
        '‐( ●ω●)/ ゜ 
   、_      <´<ハ>,フつ
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"
      ☆
(*61)2005/03/18 22:15:13
冒険家 ナサニエル
鬼の人はわかったけど、表では馴れ合うべきなのか、殺伐とするべきなのかなぁ・・・うーん。
(*62)2005/03/18 22:20:53
冒険家 ナサニエル
って鬼って何だよ、狼だorz
(*63)2005/03/18 22:21:20
冒険家 ナサニエル
そういえばあと4人、村人の姿が見えないな。
はてさて、どこにいるやら・・・。
(57)2005/03/18 22:23:45
村長の娘 シャーロット
こんばんわーノシ
一杯食べようねーエヘヘ



(*64)2005/03/18 22:29:58
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
アヒャ、ぶちやまさんこんばんは。
新米狼ですが宜しくです。
(*65)2005/03/18 22:30:54
鍛冶屋 ゴードン
そうだな、事件の決着が付くまではこの村からは出られんだろうからな。、よろしくたのむよ。
(58)2005/03/18 22:31:26
冒険家 ナサニエル
お、鍛冶屋の親父さん、いたのか。
お互い無事に生きて帰れたら、ひとつ冒険用に
いい剣でも打ってくれよ。
(59)2005/03/18 22:33:26
村長の娘 シャーロット
あら、ゴードンさん。
どうやらラッセルには振られたみたいね。ふふ。
ナサニエルさんもこんばんわ。
この村は何もないタダの田舎だけど、でも平和だった。
けれど今は、みんなの心が闇に支配され始めてる・・・
(60)2005/03/18 22:37:31
冒険家 ナサニエル
この村の村長の娘なのに、人狼なぶちやまさんの
台詞とは思えな(ry
(*66)2005/03/18 22:39:42
冒険家 ナサニエル
まあ、心の闇はだれしも持ちえてるものだよ、お嬢さん。しかし今それを目覚めさせようとする危機が、この村に訪れようとしている・・・。
(61)2005/03/18 22:42:01
村長の娘 シャーロット
とりあえず状況に何かしらの変化あるまでは、
ウチは比較的口数多めでいってみよかな。
(*67)2005/03/18 22:42:41
冒険家 ナサニエル
そうですね、最初だしRPを楽しみましょう。
(*68)2005/03/18 22:44:25
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、最高の一本を打ってやるぜ!仕事に関しては真面目だからな。安心してくれ。
(62)2005/03/18 22:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさん注意するね。
あまり外出しないようにするから。
(63)2005/03/18 22:48:34
冒険家 ナサニエル
お、職人だね。その最高の一本が人狼退治に使えたらいいんだけどね・・・。流石に誰が人狼か分からないなら、諸国を冒険して鍛えたこの剣の腕も使えないか。
(64)2005/03/18 22:51:36
村長の娘 シャーロット
いつもその調子ならお店も繁盛するでしょうに。
お酒を飲むとすぐ陽気になっちゃうんだから。
ナサニエルさん、気を付けてくださいね・・・

え、な、何に気を付けるか、は・・・
そ、それは・・・それは・・・・・・(赤面
(65)2005/03/18 22:52:11
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜
(*69)2005/03/18 22:54:13
鍛冶屋 ゴードン
くそっ、嫌味かシャーロット?別にフられるのには慣れてるよ。負け惜しみでもない。お前さんこそ積極的に行かないと横から持っていかれるぜ。
(66)2005/03/18 22:54:48
見習い看護婦 ニーナ
最後の一人はぶちやまさん!?
楽しく食べ歩きツアーやりましょう〜☆
(*70)2005/03/18 22:54:51
冒険家 ナサニエル
?お嬢さん、鍛冶屋の親父さん、何かするのかい?
まあ一流の職人は心意気も一流さ。親父さんを
変な目で見たりしてはいけないよ。

(67)2005/03/18 22:55:51
冒険家 ナサニエル
お、おかえりなさーい。これで全員か。
(*71)2005/03/18 22:56:24
村長の娘 シャーロット
こちらこそよろぴこっ
食いまくるど〜ウヘヘ
(*72)2005/03/18 22:56:32
冒険家 ナサニエル
みんな表とのギャップがあってオモロイなぁ。
(*73)2005/03/18 22:57:59
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさん、薬手に入れてから積極的ねー。
(私としては無差別に使ってもらいたいくらいだけど♪)


アンケート貼るの忘れてたわ・・・
(68)2005/03/18 23:00:30
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、方針どうします?
(*74)2005/03/18 23:00:43
冒険家 ナサニエル
とりあえずこのまま占い師がCoしないなら、誰かが騙ります?
(*75)2005/03/18 23:02:08
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/18 23:02:20
村長の娘 シャーロット
今現在のアンケ見る限りだと、
いわゆるオーソドックスな展開になっていきそーね
(*76)2005/03/18 23:02:24
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/18 23:02:42
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/18 23:05:32
見習い看護婦 ニーナは、花粉という強敵と必死に戦っている。
2005/03/18 23:07:31
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、もう。花粉だけは私の持っている薬じゃ対処できないわ・・・。

(見習い看護婦 ニーナはマスクと装着した)
(2005/03/18 23:09:17、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、もう。花粉だけは私の持っている薬じゃ対処できないわ・・・。

(見習い看護婦 ニーナはマスクを装着した)
(69)2005/03/18 23:09:48
見習い看護婦 ニーナ
表ずいぶん静かねー・・・
(*77)2005/03/18 23:09:49
冒険家 ナサニエル
・・・看護婦さん、花粉症なんですか。
医者の不養生という言葉もある、気をつけなさい。
(70)2005/03/18 23:09:51
鍛冶屋 ゴードン
>ニーナ じゃあ今度酒場に忍び込んで仕込んどくよ。
ナサリエルすまん。かばってくれてるみたいだが俺はこういう人間のようだ・・・。というわけでこっちで酒でものもうか。お前の分はもうあるぞ。
(71)2005/03/18 23:10:53
冒険家 ナサニエル
23時なのに狼だけ勢ぞろいですね。
(*78)2005/03/18 23:11:02
見習い看護婦 ニーナ
(花粉って気をつけてなんとかなるものなのかしら?)
はい、ありがとうございます。

一応試作品ならあるのですが・・・まだ人体・・・いえ、動物実験を済ませてないので怖いのよね。
誰か花粉症の方いらっしゃらない?
(72)2005/03/18 23:11:58
村長の娘 シャーロット
罠か!
(*79)2005/03/18 23:12:52
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずオーソドックスに占いCOかな?
(*80)2005/03/18 23:14:06
冒険家 ナサニエル
お、親父さんありがとう。正直お酒は飲まないクチなんだが、平凡な人生を潤すには大事な物だし、頂くとしよう。
・・・まず看護婦さんがその薬の実験台になるのをお勧めするよ。
(73)2005/03/18 23:14:50
文学少女 セシリア
花粉症の薬♪
是非とも下さい。


(こっそり売って大もうけできるかも)
(74)2005/03/18 23:14:59
冒険家 ナサニエル
ですかねぇ、ただ追求されてぼろが出ない自信がないorz
(*81)2005/03/18 23:15:37
見習い看護婦 ニーナ
(酒場だと数人が飲む可能性があるわね・・・)
ゴードンさん、ついでにこれも渡しておきますね。
疲れた時に飲むと効果てきめんです♪
(75)2005/03/18 23:15:53
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに錠剤の薬を手渡した(領収書はこっそりポケットに忍ばせた)
2005/03/18 23:16:45
鍛冶屋 ゴードン
ニーナ、ニーナ、ナサ飲んだぞ!この後どうなるんだ?
(76)2005/03/18 23:17:21
鍛冶屋 ゴードンは、興味津々だ!!
2005/03/18 23:18:03
見習い看護婦 ニーナ
わ、私が実験台!?
そ、それは・・・
やはり、私のような軽い症状ではなくて、重い症状の方に使っていただきたいと思っておりますので♪


セシリアちゃん使ってみる?
今すぐここで飲んでみてください♪
(77)2005/03/18 23:18:58
冒険家 ナサニエル
え?飲んだって何を・・・あららら?
(78)2005/03/18 23:20:15
見習い看護婦 ニーナ
(ゴードンさん、焦らないで!
 完全に薬がまわるまで約30分。
 今はまだ待つ時です。時がくれば貴方の思い通りに
 事が運ぶはず・・・!)
(79)2005/03/18 23:20:19
鍛冶屋 ゴードン
酸欠気味じゃーーーー。とっとくか?でもおもろいからしゃべろ。
2005/03/18 23:20:36
冒険家 ナサニエル
な、なんか久しぶりに飲んだせいか、調子が変だな・・・。
(80)2005/03/18 23:21:13
鍛冶屋 ゴードン
おう、楽しみにまっとくぜー。ってナサ実は飲んだふり!?
(81)2005/03/18 23:22:01
鍛冶屋 ゴードン
いや、飲んでる!今日は燃えるぜ〜。すまんなシャーロット、やっぱり積極的に行く方がいいみたいだぜ。ニーナ今度は即効性のあるやつもたのむぜ。
(82)2005/03/18 23:25:21
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ごくごく・・・

なんともないわね
(83)2005/03/18 23:26:02
冒険家 ナサニエル
お、おかしいな・・・酒には強くないけど、こんなに気分が熱くなったりし、しないのにな・・・。
(84)2005/03/18 23:26:51
見習い看護婦 ニーナ
即効性ですか?
観葉植物タイプならあるのですが・・・
あれだと、手段はともかく自宅へ連れ込まないといけないのが弱点なんですよねー。
(85)2005/03/18 23:27:31
見習い看護婦 ニーナ
>>83
(あら、珍しく副作用何もないのかしら?)
セシリアちゃん、どう? 花粉の症状とまった?
(86)2005/03/18 23:28:32
村長の娘 シャーロット
安心して、ゴードンさん。
さっきアナタが飲んだそこのお酒に
同じ薬を入れておいてあげたから。

ホラ、だんだん眼が回る〜回る〜
(87)2005/03/18 23:29:30
文学少女 セシリア
鼻水がだらだら・・・


ニーナさん毒のませたのね!
(88)2005/03/18 23:32:02
冒険家 ナサニエル
んんん・・・何だぁ?天井が歪んで見えてきたぞぉ?
(89)2005/03/18 23:32:35
見習い看護婦 ニーナ
あら、目のかゆみをとめるだけかしら・・・
セシリアちゃんごめんね。もう少し待ってね
(飲まなくてよかったー)
(90)2005/03/18 23:34:23
鍛冶屋 ゴードン
この調子だったらマジで酸欠する。
今日の予想(言いがかり)
狼:シャーロットが怪しいかも。いるっぽいけど喋ってないし、赤ログですかーー?ラッセルでも俺喰われるな。
占:ナサ。霊能とカップルなんていいんじゃないか?
霊:俺だよ!信じてもらえんやろうが。
結:誰でもいいから出てきてくれ。俺喰われてしまう。
狂:俺のCOに対抗してきた奴!!
はい、見ても怒らないでねー。
2005/03/18 23:34:52
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/03/18 23:36:42
見習い看護婦 ニーナ
じゃあセシリアちゃん、お詫びといっては何だけど無料で解剖・・・いえ、診察しますね。
診療所へいきましょ?
(91)2005/03/18 23:36:51
冒険家 ナサニエル
めめめ、目の前が赤くボヤッーっと・・・。
(92)2005/03/18 23:38:19
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの手を取って、診療所に向かった。
2005/03/18 23:38:57
新米記者 ソフィー
なんか雑談モードになってるわね。
(93)2005/03/18 23:39:45
冒険家 ナサニエル
何かRPを楽しんでるだけになってきたな、こりゃorz
何とかしないと・・・。
(*82)2005/03/18 23:39:48
新米記者 ソフィーは、呆れ気味に人差し指で頬を掻いた。
2005/03/18 23:40:45
見習い看護婦 ニーナ
仕切るのは勘弁・・・占い対象にされそうだから誰かが流れ変えてくれるのを待つ・・・
(*83)2005/03/18 23:41:40
見習い看護婦 ニーナ
ていうより、私発言しすぎかも。
占い対象にされたらどうしよう・・・
(*84)2005/03/18 23:42:03
見習い看護婦 ニーナ
ダントツはゴードンさんだけど・・・
(*85)2005/03/18 23:42:21
文学少女 セシリア
やっと二人きりになれたわ
2005/03/18 23:42:52
冒険家 ナサニエル
私も結構発言多いな。けど一応この話にオチをつけないとそれはそれで怒られる悪寒orz
(*86)2005/03/18 23:43:30
学生 メイ
オッス!皆の衆!!
いちおー来たけど俺は寝るぜ!
話すことも特にねぇしなw

ラッセルが俺のことなんか言ってるけど何だ?
何か用か?
(94)2005/03/18 23:44:32
鍛冶屋 ゴードン
おぉ。ナサ横になった方がいいんじゃないか?ほらこっちに来い!
つーか今日の占い先でも決めといた方がよくないか?ていうか、残り三人はいつ来るんだ?この中に結社いたら絶望的だな。
(95)2005/03/18 23:44:33
新米記者 ソフィー
相方いないっぽいし、がんばるしかないか…orz
2005/03/18 23:44:36
見習い看護婦 ニーナ
さて、表が停滞したところでこっちの方針も。

占い師騙りは決定???
(*87)2005/03/18 23:45:25
学生 メイ
インチキ看護婦の出したもん飲むなんて正気の沙汰じゃねぇぜ
死ななかっただけマシだと思いなww

さてと、それじゃあまたなw
(96)2005/03/18 23:46:19
新米記者 ソフィー
落ちる人も居るみたいだし、めんどくさいのでCOします。

【私が結社員です】

■対抗が居る場合は相方を指名してCOして下さい。
(97)2005/03/18 23:46:24
見習い看護婦 ニーナ
結社やっときたー。
(*88)2005/03/18 23:46:55
冒険家 ナサニエル
いまの誰も占い師を名乗らない状態なら、そうですね。誰がやるかが問題だけど・・・。
(*89)2005/03/18 23:46:56
学生 メイは、走り去っていった
2005/03/18 23:46:59
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを轢いていった
2005/03/18 23:47:27
冒険家 ナサニエル
・・・ん、なんだぁ?オッサン、気安くさわんじゃねぇ!
(98)2005/03/18 23:48:01
冒険家 ナサニエル
結社来ましたね、さてどうするか・・・。
(*90)2005/03/18 23:48:16
鍛冶屋 ゴードン
対抗なんてするわけねぇよ。とりあえずあんたにまとめ役頼んでいいのかい?
(99)2005/03/18 23:48:21
冒険家 ナサニエル
痛ぇ!ナマガキ!俺を踏みつけんな!
(100)2005/03/18 23:49:23
村長の娘 シャーロット
ソフィーは真っぽいなあ・・・
(*91)2005/03/18 23:49:50
冒険家 ナサニエル
ぶちやまさん、いないのかな・・・。
(*92)2005/03/18 23:50:16
鍛冶屋 ゴードン
なっ、ナサが豹変!?俺は純情なナサの方が好みだが。拒まれると逆に・・・。
(101)2005/03/18 23:50:27
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/03/18 23:50:49
冒険家 ナサニエル
あ、ぶちさんだ、お帰りなさい。
(*93)2005/03/18 23:50:50
村長の娘 シャーロット
結社COきたら、少しは場も変化していくかな
(*94)2005/03/18 23:51:37
鍛冶屋 ゴードン
はーい、変態確定!!たのしー!!←ヲイ。
2005/03/18 23:51:41
冒険家 ナサニエル
・・・ジジイ、テメエ俺の剣の錆になりたいか?
何なら望みどおりにしてやるぜ。
(102)2005/03/18 23:51:53
見習い看護婦 ニーナ
【ソフィーさん結社了解です】

対抗COなかった場合、そのまままとめ役お願いしますね。
(103)2005/03/18 23:52:01
冒険家 ナサニエル
雑談モードになってますしね。ゴメンナサイゴメ(ry
(*95)2005/03/18 23:52:08
新米記者 ソフィー
私を信用してもらえるなら、かしら。<まとめ役
あとは皆さんの協力次第ね。
(2005/03/18 23:52:25、新米記者 ソフィーにより削除)
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンの喉元に剣をつきたてた。
2005/03/18 23:52:48
見習い看護婦 ニーナ
寒くて手が思うように動かないーーーー
(*96)2005/03/18 23:53:13
見習い看護婦 ニーナは、出血したら即入院させようと身構えている。
2005/03/18 23:53:54
冒険家 ナサニエル
・・・あぁ〜ん?【ソフィー結社了解だ】
俺はいまこんなだからな、まとめなんてかったりいぜ。
(104)2005/03/18 23:54:14
冒険家 ナサニエル
同じく手が冷えてます、寒い・・・。
(*97)2005/03/18 23:54:36
冒険家 ナサニエル
結社は生かしておいたほうがいいんですかね?信頼得たら安全だし。
(*98)2005/03/18 23:55:56
文学少女 セシリア
ソフィーさん結社了解しました。
まとめ役お願いします
(105)2005/03/18 23:57:18
鍛冶屋 ゴードン
ニーナ、これは副作用か?それともナサの酒乱か?俺の愛は刀ぐらいじゃあ止まらないぜ。
(106)2005/03/18 23:57:50
村長の娘 シャーロット
3人いないから何ともかんとも。。。
(*99)2005/03/18 23:58:00
新米記者 ソフィー
わかったわ。出来る限りやってみます。<まとめ役

とりあえず、今後見やすくするために記号でも。
 決定事項【】
 提案とか■
 アンケート★
 占い希望者●
 吊り希望者▼

こんな感じでどうかしら?
(107)2005/03/18 23:58:08
鍛冶屋 ゴードンは、pt節約のためアクションで了解!
2005/03/19 00:01:35
見習い看護婦 ニーナ
【記号了解です】
(108)2005/03/19 00:01:41
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん、結社の方だったんですね・・・

少し驚きましたが、いつも中立公正な記事を書いてる
ソフィーさんならまとめ役に最適でしょう。
(109)2005/03/19 00:01:43
冒険家 ナサニエルは、タリーのでアクションで了解
2005/03/19 00:02:16
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/19 00:02:23
村長の娘 シャーロット
記号、それで異存ありません。
(110)2005/03/19 00:03:09
見習い看護婦 ニーナ
>ゴードンさん
(・・・よくみたらこっちが本物じゃない!似たようなラベルだから間違えたわ・・・)
う〜ん、恐らくもともと酒乱だったのでしょうね。
冒険者たるもの、お酒くらい強くないといけないのに・・・
(111)2005/03/19 00:04:14
冒険家 ナサニエル
・・・チッ、止めた止めた。こんな死に恐怖を感じないジジイ遣っても、面白みがねえや。

(112)2005/03/19 00:04:37
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルが矛を引っ込めたのを見て誰にも聞こえないように舌打ちをした。
2005/03/19 00:05:35
冒険家 ナサニエル
発言トップになってしまったorz
もう控えます・・・スミマセン。
(*100)2005/03/19 00:06:01
見習い看護婦 ニーナ
まだゴードンさんのほうが!

というか私も控えたほうがいいのかな(汗)
(*101)2005/03/19 00:06:34
村長の娘 シャーロット
ん〜特に問題ないと思うけどねぇ。

フレディはキャラ戻すの大変そうだけどw
(*102)2005/03/19 00:07:46
冒険家 ナサニエル
本当は薬作ったアレスさんに惚れるっていう落ちも考えてたけど、狼同士危険だし発言も多くなりそうなので止めました、スミマセヌorz
(*103)2005/03/19 00:08:21
冒険家 ナサニエル
まあこれで表も本題に戻る、かな
(*104)2005/03/19 00:09:11
鍛冶屋 ゴードン
>ニーナ 促し有難う。今度けが人いたら病院紹介しとくよ。俺は遠慮しとくが。
(113)2005/03/19 00:10:04
冒険家 ナサニエル
さて後3人が現れないわけか・・・。ROMしてるのかな。
(*105)2005/03/19 00:12:04
見習い看護婦 ニーナ
あら、ゴードンさんも是非いらしてくださいな♪
昨日お父様がいった通り割引ありますから、お得ですよー。

本当は病院に頼る人がいなくなればいいんですけどね。
(どんどん連れてきてほしいなー)
(114)2005/03/19 00:12:48
見習い看護婦 ニーナ
後の三人早くこないかな・・・
(*106)2005/03/19 00:14:01
新米記者 ソフィー
今現在、アンケート未回答の方が4名。
出ている回答を簡単に纏めるわね。

■現在の本(仮)決定の時間について
本決定24時 仮決定23時希望の方が多いので、これで行きたいと思います。

■占い師CO時期について
2日目第一声という方が多いようです。
本日(1日目)中に占い対象の人を選出して、その回答とCOを2日目第一声に行ってもらうというのはどうかしら。

■霊媒師CO時期について
黒判定or騙りが出たときという意見のみなので、これで決定かしらね。

■結社員CO時期について
これは私がCOしたからもういいわよね。
相方には私がやられるまでは潜伏していてほしいわ。

■占いの方針
黒、グレー判定が半数。他は状況次第という意見。
黒、グレーを占って行く方向を基本としていいわね。

■時間を進めるかどうか
私としては占い対象者を決めてからがいいと思うけれど、どうかしら。
(115)2005/03/19 00:14:23
村長の娘 シャーロット
お二人とも前方展開型(意味不明。察してw
のよーな気がするので、
ウチは少し背景に溶け込み気味にいきますわ。
(*107)2005/03/19 00:14:38
冒険家 ナサニエル
私らが目立って、ぶちやまさんが隠れるという感じですね。

(*108)2005/03/19 00:16:30
見習い看護婦 ニーナ
多弁ステルスです!(苦笑)

ごめんなさいRP楽しくて_no
(*109)2005/03/19 00:16:36
冒険家 ナサニエル
占い対象者決定か、私発言多かったからなぁ・・・。
(*110)2005/03/19 00:18:00
鍛冶屋 ゴードン
>ソフィー 俺は賛成だ。占い先はまだ決めかねるが・・。話が進まんから全員早く出てきてほしいな。ま、忙しい連中ばかりだから無理はいわんが。
(116)2005/03/19 00:19:04
鍛冶屋 ゴードン
リアルに忙しい人多そうだなー。でも突然死だけは勘弁ね。
2005/03/19 00:19:45
見習い看護婦 ニーナ
統一占いですよね。

占い先は残りの三人が来てから判断したいと思います。

残りの項目の方針は賛成です。
(117)2005/03/19 00:24:04
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
>ナサ ま、俺はいつ死んでもいいように生きてるからな。
(118)2005/03/19 00:26:35
村長の娘 シャーロット
申し訳ありません、父がそろそろ薬の時間なので、
今日は一度自宅に戻らせていただきますね。

わたしもソフィーさんのまとめで概ね良いかと思います。
占い先は少なくとも全員の発言を聞いてから
判断したいと思います。
私達の中に人狼がいるなんて、
想像すらしたくありませんが、
これ以上の犠牲を出すわけにも・・・いきません。
(119)2005/03/19 00:27:37
冒険家 ナサニエル
占い対象は残りの3人がどんなやつか分からなきゃ
決めれねえからな、まあご登場を待とうぜ。
俺も他の項目に異論はないぜ。
(120)2005/03/19 00:27:58
村長の娘 シャーロット
な、ワケで本日落ちです。
おつかれでした〜ノシ〜
(*111)2005/03/19 00:28:20
見習い看護婦 ニーナ
ぶちやまさんって発言回数は少なくても一回の量が多いから説得力があるのよねぇ
羨ましい・・・
(*112)2005/03/19 00:28:35
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした〜
(*113)2005/03/19 00:28:45
冒険家 ナサニエル
お疲れ様です、明日も宜しくー ノシ
(*114)2005/03/19 00:28:59
冒険家 ナサニエル
チッ・・・達観してやがる、このジジイ。
(121)2005/03/19 00:30:31
冒険家 ナサニエル
私もそろそろ落ちるかな、こう着状態だし。
(*115)2005/03/19 00:31:25
新米記者 ソフィー
>>117
占い師が複数出てくる可能性が高いから、統一占いが良いわね。

■占い先について
今回はまだ初日なので、誰が黒かなんてみんな判りかねると思うわ。
だから今回は白判定でも良いと思う。
折角1回占える機会があるのだから、やるだけやるっていうのはどうかしら。
(122)2005/03/19 00:31:45
鍛冶屋 ゴードン
そうだな、妖魔もいないしな。統一でいいと思う。んでだ、■守護COについてはどうする?今日決める内容で無いなら聞き流して構わん。
(123)2005/03/19 00:31:59
冒険家 ナサニエル
占い行われそうですね・・・真がいなさそうだから、騙るしかないのかな。
(*116)2005/03/19 00:34:04
見習い看護婦 ニーナ
守護CO? メリットあるのでしょうか・・・?
(124)2005/03/19 00:34:07
見習い看護婦 ニーナ
は〜い。
私はもうちょっとだけいるかな。

>>123
これでゴードンさん叩ける材料+1
(*117)2005/03/19 00:34:47
医師 ヴィンセント
チッ医療器具の手入れも楽じゃねえぜ。
とりあえずアイアンメイデンとギロチンはいつでも使えるからな。使う時は声かけてくれよ。

さて、議事録ちょっと読んでくるぜ。
(125)2005/03/19 00:34:51
冒険家 ナサニエル
守護COしたら真っ先に狙われちまうんじゃねぇの?
(126)2005/03/19 00:34:53
新米記者 ソフィー
同感。守護COは危険だと思うわ。
(127)2005/03/19 00:36:03
見習い看護婦 ニーナ
あらお父様、アイアンメイデンはお母さ・・・いえ、あの女性に使ってからさすがに封印すると言ってませんでした?
(128)2005/03/19 00:36:23
鍛冶屋 ゴードン
そうだろ。俺と付き合うと人生観かわるぜ。
(129)2005/03/19 00:36:44
見習い看護婦 ニーナ
占いCOは二日目の第一声だと思うー
騙るかどうかはもうちょっと様子見で
(*118)2005/03/19 00:37:21
冒険家 ナサニエル
お、ヨン様だ。アレやってくれよ、マフラー巻いて笑顔するヤツ。
(130)2005/03/19 00:37:33
冒険家 ナサニエル
なるほど、まだ占いの結果が分からないこの時点はいいんですね。
(*119)2005/03/19 00:38:22
鍛冶屋 ゴードン
やっぱりなしの方向でいいよな。いきなりCOされないように聞いてみただけだ。
(131)2005/03/19 00:38:43
新米記者 ソフィー
皆RP多い…。
楽しむ点では良いんだろうけど、明日までポイント持つのかな〜?
2005/03/19 00:39:03
見習い看護婦 ニーナ
占いはまだ行われてませんからね。
占い対象決まってから、騙りするか否か決めちゃいましょう
(*120)2005/03/19 00:39:23
学生 ラッセルは、慌しく議会所に入ってきた。
2005/03/19 00:39:36
冒険家 ナサニエル
そうですね、今はまだ様子見か。
(*121)2005/03/19 00:40:32
学生 ラッセル
つい、祈りを捧げるのに夢中で。。。
(132)2005/03/19 00:40:36
鍛冶屋 ゴードン
>>125 医療器具なのかそれは?ときいてみてもごまかされそうだな・・・。俺には使うなよ。とりあえずナサを落とすまでは生きていたいからな。あぁ、ナサに斬られるんなら本望だぜ。
(133)2005/03/19 00:41:37
鍛冶屋 ゴードン
ナサを口説く方針で!!
2005/03/19 00:42:08
学生 ラッセル
おお! ソフィさんがまとめてくれるのか! それは心強い。アーヴァインさんとソフィさんがいれば、なんとかなるかも知れないな・・・
(134)2005/03/19 00:42:49
見習い看護婦 ニーナ
>>133
ブラックジャックを知りません?
安楽死も立派な医療行為ですよ。
(135)2005/03/19 00:43:01
鍛冶屋 ゴードンは、>>130 ヨンさまなのか!?と驚いた。
2005/03/19 00:43:29
冒険家 ナサニエル
占い師騙って占い対象占ったとき、真と同じ答えすればいいんですかね?
(*122)2005/03/19 00:43:38
冒険家 ナサニエルは、あのヘアスタイルと髪型はヨン様だろ、っと言った
2005/03/19 00:45:04
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、私たちもどれが白でどれが黒かわかってるから、最初は正直に占い結果言っていいと思う。
意図的にパンダを出す時が勝負ね。
(*123)2005/03/19 00:45:08
鍛冶屋 ゴードン
>ラッセル  そこに俺が含まれてないのが悲しいな。
>ニーナ  安楽では無いだろ。まだ薬のほうが・・・。
(136)2005/03/19 00:46:36
医師 ヴィンセント
あの記者が結社員だったのか…。
【結社了解】だぜ。

まとめるのは良いが、私の不正を探ったりはするなよ。フッフフ

そしてなんか豹変しているのが一人いるじゃないか。まったく、あの学生といい変なのばっかいるな。

>>133
私は患者を苦しませても生き延ばせるのは好きじゃない。楽に死なせてやるのも医者のつとめだ。
(実は処刑用具メーカーから試用してくれるよう頼まれたんだがな。謝礼もらったからには使うしかねえな)
(137)2005/03/19 00:46:46
冒険家 ナサニエル
なるほど、まあ狼の人が占われて殺しちゃうのが心情的につらいなぁ・・。
(*124)2005/03/19 00:46:49
鍛冶屋 ゴードンは、まぁ、似てなくもないが・・。胡散臭いな・・・。
2005/03/19 00:47:11
医師 ヴィンセント
誰がヨン様だと?
フン、これだから酔っ払いもどきは…!!
(まんざらでもないようだ)

>>128
あの女の事は忘れるんだ…。
(138)2005/03/19 00:48:01
見習い看護婦 ニーナ
>ゴードンさん
ギロチンは痛みを感じる暇はありませんし、アイアンメイデンは針の山をみて失神してましたから♪

薬は稀に意識が残るんですよね・・・
(139)2005/03/19 00:48:24
冒険家 ナサニエル
>>137
人の生死を決めるのは医者じゃねえ・・・自分自身だぜ、ヨン様。
(140)2005/03/19 00:48:59
医師 ヴィンセント
チッとりあえず時間はまだあるからな。
残りのアンケート提出者を待つか…。
(141)2005/03/19 00:49:01
医師 ヴィンセント
まあ少しRP大目で占われるようにしてみようかな。

これが結社罠ってやつかい?
よくしらないが。
2005/03/19 00:49:31
見習い看護婦 ニーナ
も、申し訳ありません。お父様・・・


(ところでお父様、あのマスコミが結社でしたわ。
 これじゃ追い出したくても追い出せないわ。
 どうしましょう・・・)
(142)2005/03/19 00:49:52
鍛冶屋 ゴードン
>>139 そうなのか!?でも俺は薬希望だな・・。してほしいわけではないが、見た目がな。
(143)2005/03/19 00:50:24
学生 ラッセル
>ゴードンさん。あなたはノーマンさんとの「愛の逃避行」の荷造りでもしていてください。
(144)2005/03/19 00:52:14
医師 ヴィンセントは、頭をかきむしると、外に出て行った。
2005/03/19 00:52:15
医師 ヴィンセントは、>>142 安心しろ、いざとなったらこの生物兵器で…。
2005/03/19 00:52:47
医師 ヴィンセントは、周りを気にしながら、診療所に走っていった。
2005/03/19 00:53:14
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンは「薬派」とメモを書いておいた。
2005/03/19 00:53:27
見習い看護婦 ニーナは、「さすがお父様。頼りになるわ♪」と誇らしげに言った。
2005/03/19 00:54:21
冒険家 ナサニエル
さてもうすぐ時間だ、このまま現れずじまいか・・・?
(145)2005/03/19 00:54:53
冒険家 ナサニエル
お父様とのRP、絶妙ですな
(*125)2005/03/19 00:55:06
見習い看護婦 ニーナ
撤回間に合わなかった・・・
あと24時間ありますよ。

誰かに指摘されるまで気づかない振りを。
(*126)2005/03/19 00:55:41
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントさんノリよすぎw
(*127)2005/03/19 00:55:59
見習い看護婦 ニーナ
うっかりミスで人狼疑惑はれるかもしれない。
でも初心者ぽいミスだから微妙かな・・・
(*128)2005/03/19 00:57:41
冒険家 ナサニエル
まあ運も味方につけてこそ、ですから。
ばれない事を祈りましょう。
(*129)2005/03/19 00:58:57
新米記者 ソフィー
20日の1時に更新じゃなかったっけ…(´-`)
2005/03/19 00:59:00
見習い看護婦 ニーナ
って、こういう考え方はダメなのかな(汗)
ぅ〜・・・

・・・とりあえず素でやっちゃったミスだから、本来なら「突っ込まれて初めて気が付く」ですよね。(汗汗)
(*130)2005/03/19 00:59:12
鍛冶屋 ゴードン
ナサ、更新は明日だ。今日は俺のところで燃えようぜ。
(146)2005/03/19 00:59:40
冒険家 ナサニエル
ってしまったぁぁぁ、私がミスってたのかorz
ああ・・・ゴメンナサイゴメンナサイ。
(*131)2005/03/19 01:00:42
冒険家 ナサニエル
と、とりあえず酔ったふりしてごまかします。
(*132)2005/03/19 01:01:43
見習い看護婦 ニーナ
はいw
(*133)2005/03/19 01:02:06
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンと冒険家 ナサニエルを生暖かい目で見た。
2005/03/19 01:03:02
冒険家 ナサニエル
名に言ってやがる?更新は今日・・・って明日じゃねえか!どういうことだこれはオラァ!
(147)2005/03/19 01:03:51
見習い看護婦 ニーナは、もう1つの薬の効果を思い出しながら二人を生温かい目で見た。
2005/03/19 01:04:05
学生 ラッセル
僕も今日は寝ることにするよ。
夢は・・・できれば見たくはないな・・・・。
(148)2005/03/19 01:05:06
冒険家 ナサニエル
俺は聞いてねえぞ!明日更新なんて!ジジイ俺をだましてるな!
(149)2005/03/19 01:05:17
学生 ラッセルは、静かに立ち去った。
2005/03/19 01:05:41
新米記者 ソフィー
とりあえず、新しいアンケートを用意してから休もうかしら。

★占い対象者を誰にするか(理由含む)
現段階ならこの人が白だったらいいなぁ、とかでも良いわ。

あと、【アンケート未回答者は早急にアンケートを提出】してね。
大体の方針は決まったけれど、平等に答えを聞いておきたいわ。
(150)2005/03/19 01:06:09
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをにらんで眼力で圧力をかけた。
2005/03/19 01:06:42
鍛冶屋 ゴードン
うん、俺も最初は知らんかった。ナサ初心者?
2005/03/19 01:07:27
冒険家 ナサニエル
チッ・・・今日はあの変な酒を飲んでから調子狂っちまったぜ。そろそろ俺も酔いを醒ますとするか。
占い対象はまだ保留だ、全員見てないからな。
じゃあ又床で寝ることにするぜ。
(151)2005/03/19 01:09:10
冒険家 ナサニエルは、ゴロンと床に寝転んだ。
2005/03/19 01:09:45
見習い看護婦 ニーナ
占い対象者は先ほども言ったとおり、残りの人が来てから考えるわ。


私もそろそろ寝ますね。
ゴードンさん、ナサニエルさん。
お熱い夜を・・・♪
(152)2005/03/19 01:10:30
冒険家 ナサニエル
い、いちおうこんなごまかし方にしました。
・・・まあ記者さんに目をつけられたかなぁorz

(*134)2005/03/19 01:10:37
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの視線を「ふっ」と笑い、あしらった。
2005/03/19 01:10:42
見習い看護婦 ニーナは、診療所に後ろ歩きで戻っていった。
2005/03/19 01:10:55
見習い看護婦 ニーナ
ぇ、目をつけられたってどのへんで?
(*135)2005/03/19 01:11:17
冒険家 ナサニエル
・・・むしろ看護婦の姉ちゃんみたいな人に、相手してもらいたかったぜ。
(153)2005/03/19 01:11:56
新米記者 ソフィー
占い対象者選出については、仮決定時間までにお願いね。

それじゃ、おやすみなさい。
(154)2005/03/19 01:12:00
冒険家 ナサニエルは、頬に流れる涙をぬぐった。
2005/03/19 01:12:19
冒険家 ナサニエル
いや、鍛冶屋さんと温かい目で見られたもので。
(*136)2005/03/19 01:12:54
新米記者 ソフィーは、手帳にメモを取り、欠伸をしつつ宿に向かった。
2005/03/19 01:12:57
冒険家 ナサニエル
なんというか、疲れますな・・・
(*137)2005/03/19 01:13:49
見習い看護婦 ニーナ
あれはRPの延長だと思ったけど・・・(苦笑)
(*138)2005/03/19 01:13:52
鍛冶屋 ゴードン
>ニーナ 応援ありがとな。
ナサこんなとこで寝ちゃ風邪ひくぜ。俺んちにいこうなー。なー。
(155)2005/03/19 01:14:16
見習い看護婦 ニーナ
・・・(全然疲れてないっていうか楽しすぎてPTたりないよ。ささやきの分まわしたいよとか思ってます)

ぁ〜、PT促さなくていいからねw
(*139)2005/03/19 01:14:34
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルをつれて酒場を後にした。
2005/03/19 01:14:44
冒険家 ナサニエル
そ、そうですか、それならいいんですけど・・・
(*140)2005/03/19 01:14:48
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンをボコって戻ってきた
2005/03/19 01:15:21
新米記者 ソフィー
占い先選出早いかもしれないけど、急に言うのもなんだしね…。
明日出かけるし、接続時間不明の人も居るからってことで。

裏で言い訳(´・ω・)
2005/03/19 01:15:25
文学少女 セシリア
おやすみなさい。

アンケートは残りの人を見てから答えます。
(156)2005/03/19 01:16:18
鍛冶屋 ゴードンは、占い先は明日言うぜー。
2005/03/19 01:16:28
冒険家 ナサニエル
ポイントが心配ですな、狼同士ならここで話せるけど。
(*141)2005/03/19 01:16:45
文学少女 セシリアは、鼻水を垂らしながら帰っていった
2005/03/19 01:17:00
冒険家 ナサニエル
会話自体は楽しいんですけど、狼だからボロがでないか・・・
(*142)2005/03/19 01:17:53
鍛冶屋 ゴードン
あ、愛が痛いぜ・・・。今日も一人か・・・。
(157)2005/03/19 01:18:15
新米記者 ソフィー
現段階で、占い対象を状況次第にしている人

シャーロット
ラッセル
ケネス

自分が人狼なら黒を占い対象にとは言わないと思う。
でもまだアンケート未回答の人も居るし、
経験上そう言っただけかもしれないし…。

自分の推理もだけど、まとめ役メインでがんばろ…。
2005/03/19 01:18:22
鍛冶屋 ゴードン
占い俺に集中しそうだな・・・。白だから構わんが一手損だな。もったいねぇー。じゃあ疑われんなよ!
2005/03/19 01:19:20
見習い看護婦 ニーナ
RPの時はボロもなにもないから気にしないでー。

問題は意見いうとき。
村人視点を心がけて、仲間売りも躊躇しないように・・
(*143)2005/03/19 01:19:36
冒険家 ナサニエル
まあとりあえず今日は占い対象がポイントですね。
(*144)2005/03/19 01:19:39
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずゴードンさんおすかな。
理由は守護COの件で。
(*145)2005/03/19 01:20:37
冒険家 ナサニエル
仲間売りか、アレスさんやぶちやまさん、そして分からない狂人さんか・・・心情的にはつらいですね。
(*146)2005/03/19 01:20:59
見習い看護婦 ニーナ
あくまで意見の時は「ニーナを占い対象にしたい」は即売りにならないからOK。
怖いのはライン見られることだしね・・・
毎回かばうと「守ってる」って見られちゃう。
(*147)2005/03/19 01:22:09
冒険家 ナサニエル
RP的には楽しいですけど、候補としては鍛冶屋さんですね。まあ私のあの発言から目をつけられるかも知れないけどorz
(*148)2005/03/19 01:22:25
見習い看護婦 ニーナ
他の人がどっちをどれだけ支持するか、だね。
(*149)2005/03/19 01:23:43
冒険家 ナサニエル
かばいすぎてもだめなんですね。アレスさん自身できり抜けるか、見捨てるしかないのか、そのときは。
(*150)2005/03/19 01:23:58
見習い看護婦 ニーナ
うん。
まぁ、狼だから非情でw
(*151)2005/03/19 01:25:43
冒険家 ナサニエル
じゃあ、今日はそろそろ私も寝るとします。
狼同士仲良く殺って行きましょう。それではー ノシ
(*152)2005/03/19 01:27:42
見習い看護婦 ニーナ
はい〜。ではでは〜
(*153)2005/03/19 01:27:59
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?メイさんって男性??
アンケート見てくるね。
(158)2005/03/19 02:18:45
書生 ハーヴェイ
人狼の暗い噂のことで集会場に集められたとばかり思ってたよ、ボクは。
とてもそうは見えないね。
楽しそうな乱痴気騒ぎだ。
これだから人は信用ならないっ
人狼人狼と、ボクを怯えさせて何が楽しいんだ。
おかげで夜しか眠れなかったんだぞ!
頭もズキズキ痛むし……
(159)2005/03/19 02:21:58
お嬢様 ヘンリエッタ
1.水曜日と日曜日は更新に間に合わないかも。
  どうしても行かないといけない夜会があるの。
  夕方から夜以外(寝てるときはだめね)は書けると思うよ。
2.本(仮)決定時間 24時かなあ。
3.占い師のCO時期 三日目かな。
4.霊媒師のCo時期
他の狼さんを誘ってほしいからお任せ。  
占い師の方と同時期以外ならいいよ。 

5.結社員のCO時期 最初に一人出てきてほしいです。 
6.占いの方針   怪しい人から。目立たない穏健な人から。 
(160)2005/03/19 02:22:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/19 02:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーくんどうしたのかな?
(161)2005/03/19 02:25:30
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーのことを思い出した。
2005/03/19 02:25:51
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/03/19 02:26:16
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/03/19 02:26:21
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに見つめられて照れている。
2005/03/19 02:27:25
書生 ハーヴェイ
ん、アンケート?
タダのアンケート?
アンケートに答えたら、粗品プレゼントとかじゃないのかっ?

だがしかし、本当に粗品だったら三時間強説教してやるがね!
(162)2005/03/19 02:27:28
書生 ハーヴェイ
まあいい。
ボクも素晴らしくアンケート回答をしてやるさ。
感動のナミダに暮れるがいい。
(163)2005/03/19 02:30:05
学生 ラッセルは、はたと目が覚めた。
2005/03/19 02:53:00
学生 ラッセル
アンケート・・・、またアンケートか。
(164)2005/03/19 02:54:12
学生 ラッセル
「占い対象を誰にするか」〜!?
そんなの、【占い師が決める】に決まってるじゃないか。
ったく、何でもかんでもこの村は・・・
(165)2005/03/19 02:56:22
学生 ラッセルは、再び眠りについた。
2005/03/19 02:56:44
書生 ハーヴェイ
もうこんな時間か。
いつの間にか人が来て去って行ったようだし…ううう
ボクがものを考えて表すのが遅いからってバカにするなよ!
(166)2005/03/19 03:26:49
書生 ハーヴェイ
1.参加時間
24時過ぎから2時過ぎってところだ。

2.本(仮)決定時間
だから決定が24時だと間に合わない。
だが多数意見に合わせるさ。

3.占い師のCO時期
黙って隠れてれば黙って隠れてるほど、提供できる占い結果は多くなるね。
しかしそれは、確実に生きていられるならの話だ。
吊られそうになったらCOすればいいといえるとしても、食われそうになったらCOすればいいというワケにはいかないだろう。
狼がわざわざ、明日食う人を教えてくれるはずがないんだもんな。
黙って死んだ人が1人でもいると後々、その人が占い師だったんじゃないかとかそういう議論がやっかいだ。
1人も死なないうちに出てくるのがいいんじゃないか。
1日目のうちにとか、2日目のうちにとかな。

4.霊能者のCO時期
これも、占い師のCO時期と同じことが言えるね。
同じことをだらだら書くのもあれだから、誰も死なないうちがいいと言っておくよ。
(167)2005/03/19 03:29:50
書生 ハーヴェイ
5.結社員のCO時期
もうソフィーさんがしてるね。
よろしく。この村を導いてくれ。

6.占いの方針
結社員が出たなら黒狙いじゃないか?
まあ初日なんて大して情報もありゃしないから、白狙いでも別にいいとも思うけどね。

7時間を進めるか
全てが決まって、全員の同意を得られたらいいとは思うけどね。

★占い対象者を誰にするか
初日は2人言うもんかね?
占い先が占い師だったときのために、対象者を2人選んでおくとかなんとかでさ。
ま、ボクも一応2人言っておくけど。
しかしトビーさんとヒューバートさんがまだ喋ってないんだな。
この状態で選ぶのも難しいことこの上ない。
まあ仕方ないか。来るのが24時過ぎなボクは早めに言っておこう。
セシリアさんとメイさん。女の子は信用ならない。可愛い女の子は特に信用ならない。
……じゃなくて、ステルス狼狙いだ。
怒るなよーっ?初日なんてほとんど言いがかりなんだからっ
(168)2005/03/19 03:32:12
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/19 03:34:48
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/19 03:36:19
書生 ハーヴェイは、その場に倒れこんだ。
2005/03/19 03:37:12
学生 メイ
オラー!!
昼寝したから眠れねぇぜw
ソフィー結社だな、よろしく頼むぜ
(169)2005/03/19 03:56:29
学生 メイ
住所不定無職が暴れてるようだな
いい機会だ、インチキ医者んとこでも担ぎ込んどけ
そうすりゃしばらく診療所の二人ともおとなしくなるだろw
(170)2005/03/19 04:09:37
学生 メイ
>>115
いちおー俺が「占い・吊り先になった時」って言ってるんだが
ま、どうでもいいんだがな

>>123
意味あんのかそれ
モーロクするにははえーぜ、じいさんw

>>158
よく間違えられんだよな
俺は男だ
(171)2005/03/19 04:17:37
学生 メイ
>>168
俺はもう占い希望は暫定だが決まってるぜ
多分あと二人が来てもかわらねーと思うがな
一応伏せとくぜ

あと俺は男だ
(172)2005/03/19 04:26:21
学生 メイ
することもねぇし帰るか
じゃあな!
(173)2005/03/19 04:27:58
学生 メイは、書生 ハーヴェイを蹴り転がしてから帰っていった
2005/03/19 04:29:03
医師 ヴィンセント
覗きに来たぜ。
ガキとうさん臭い美術商がまだみてえだな。
ま、更新前までに来てくれればいいけどよ。

>>153
お前のようなヤツに私の娘をやれるか。顔と首すじを洗って出直してくるんだな。

>>171
男なのか。チッならよけいぶっ飛ばし甲斐があるってもんだな。女だから躊躇してたが、遠慮しねえよ。
(174)2005/03/19 06:01:03
医師 ヴィンセント
チッそれにしてもどいつもこいつも怪しいヤツらだぜ。

いっその事、この集会場ごと燃やしてしまうか。
(175)2005/03/19 06:03:25
医師 ヴィンセントは、集会場の回りにガソリンをまいて、懐からマッチを取り出した。
2005/03/19 06:03:37
医師 ヴィンセント
…だが大事な金ヅルだからな。
今はよしておこう。
(176)2005/03/19 06:04:34
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/19 06:06:29
医師 ヴィンセント
ポイント温存の為、夜まで来ないぜ。
それまでに残りのヤツがアンケート出してくれる事を願ってるよ。さっさとだしやがれ!

あばよ!
(177)2005/03/19 06:08:10
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの口にテイッシュペーパーを詰め込んで帰った。
2005/03/19 06:08:28
新米記者 ソフィー
議事録確認っと。
(178)2005/03/19 09:23:18
新米記者 ソフィー
アンケート未提出者はあと2人ね。
更新に間に合えば良いけれど…。
(179)2005/03/19 09:28:24
新米記者 ソフィー
>>171
一応最多数意見を纏めただけよ。
それ以上の部分は占い師さん本人に任せても良いんじゃないかしら。
流石に自分が占い対象になったり、吊られそうになったら言うと思うけれど。

>>165
占い師が決めると占い師が複数現れた場合、結果が割れて確認しにくいと思うのだけれどどうかしら?
(180)2005/03/19 09:28:43
新米記者 ソフィー
ちょっと出かけるわね。
途中確認くらいはすると思うけど、意見纏めたりは夜、仮決定少し前になりそう。
それまでにアンケート回答、ご協力お願いしますわ。
(181)2005/03/19 09:32:09
新米記者 ソフィー
初日から2人も突然死が出ちゃうときつそうだなぁ…。
面白みに欠ける(´・ω・)
2005/03/19 09:32:49
新米記者 ソフィー
ラッセルはアンケートで決めるのが嫌っぽい。
でも接続時間まちまちだから、ある程度意見纏めるために必要だと思うんだけどなぁ。
2005/03/19 09:35:57
新米記者 ソフィー
まぁ、更新前にはある程度の人数居るみたいだし、そこで話し合いながら決めるのもありなんだけどね。
纏め側としては事前にある程度の意見は知っておきたいところですよ(´-`)
2005/03/19 09:36:08
新米記者 ソフィー
占い先、寡黙吊りでも良いんだけどね。
黒、グレーを対象の人が10/13なわけで。

あと霊媒師出現時期も、9/13で黒騙り出現時。
2/13がそれ+吊り対象や占い対象になったとき。
だから黒騙り出現時でって纏めただけ。

過半数が同じ意見なのは纏めやすいけど、少数意見でも良い意見あったりするんだよね。それをどう纏めるか…。
2005/03/19 09:40:20
新米記者 ソフィー
っと、お出かけお出かけ(´ω`)
2005/03/19 09:40:36
見習い看護婦 ニーナ
>>165
【占い師が決める】発言チェック。
ラッセルたたきポイント+1

統一占いでまとまりかけてるのにいきなりぶち壊すこの発言っと。
(*154)2005/03/19 09:50:29
見習い看護婦 ニーナ
と、おはようございます。
もう花粉で安眠できませんでした・・・
(*155)2005/03/19 09:59:03
見習い看護婦 ニーナ
>>165ラッセルさん
【占い師が決める】に決まってると発言してますが、妖魔もいない村で統一にしないメリットはあるのでしょうか?
よろしければご教授してください。

とりあえずこんな攻め方?
これを理由に占い候補にあげてもいいよね
(*156)2005/03/19 10:15:01
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ促しありがとよ。初日は言いがかりになってしまうが、アンケートには答えているが、あまり喋って無い奴ら(ステルスっぽい奴ら)、セシリア、ケネスあたりを挙げておくぜ。忙しいのはわかってるがな。あとラッセル、占い先の統一はソフィーの言ってるように統一しておいた方がいいと俺も思うぜ、今日は夜まで仕事に専念してるから終わり次第参加させてもらうぜ。じゃあな。
(182)2005/03/19 10:28:32
村長の娘 シャーロット
おはーろーノシ 花粉、大変そう・・・
ぶちやまんトコは花粉じゃなくて、
今日も雪が舞ってるけどね(´ー`)y─┛~~
今日はまた夕方に一度見に来ます。

ゴードンはラッセルに突っ込んでるんだけど、
占い候補はセシリア・ケネス。
ソフィーが騙りでゴードン・ハーヴェイが真結社
なんてゆーのはどうだろう。安易過ぎか・・・
(*157)2005/03/19 11:05:05
学生 ラッセル
メイが男だっただなんて・・・そんな・・・、僕の淡い恋心はどうしてくれるんだ・・・、神よ!

>>180 セオリーだと決めますが。統一しないほうが、後で判断の材料になると思うのです。嘘をついていたらボロが出ますし、運良く隠れている結社員に黒を出したら確実に「偽」ですよね?
(183)2005/03/19 11:47:50
見習い看護婦 ニーナ
結社騙りに対して対抗COしない場合とかもあるんですか?
(*158)2005/03/19 12:20:44
見習い看護婦 ニーナ
っと、お昼ごはん食べてきます〜。

今日は夕方までに一度アンケートだけ投下して、23時ごろにまた復帰します<表は
(*159)2005/03/19 12:23:14
牧童 トビー
おじょうさま〜 あっちにきれいな花がさいてましたよ〜!
(184)2005/03/19 12:34:05
牧童 トビー
え?聞いておきたいこと?
ん〜と・・・

1.牛が「モ〜 行っていいよ」って言ったら来ます
2.牛も寝静まる24時がいいな
3.占い師のCO時期
3日目がおいしいよ
4.霊媒師のCo時期
狼っぽい人やにせものを見てあげてください
5.結社員のCO時期
スパイ?!一人でも見てみたいなぁ
6.占いの方針
ゴードンおじさんを占ってください(涙)
(185)2005/03/19 12:37:45
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/19 12:38:54
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの手を引っ張っていった。
2005/03/19 12:41:02
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
コソーリ襲来、狼の皆さんこんにちは。
昨日の夜の惨状からずいぶん話が進展してきましたね。・・・まあその惨状の原因は私だけどorz
(*160)2005/03/19 12:43:44
見習い看護婦 ニーナ
ト、トビーのキャラはいったい何・・・
方針でゴードンさんはナイス。
でも理由は・・・?
(*161)2005/03/19 12:43:57
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは
(*162)2005/03/19 12:44:22
冒険家 ナサニエル
占いの方針がけっこう色々ですな。まあ統一占いで落ち着きそうな気配だけど。
(*163)2005/03/19 12:45:04
冒険家 ナサニエル
ゴードンさん来ましたか、ここまでではっきり名前が指定されたのは初?
(*164)2005/03/19 12:46:11
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん色々いってるけど、統一でしょうね。
突っかかりたいけどあまり突っかかれない・・・
初日占い対象避けたら突っかかろう・・・
(*165)2005/03/19 12:46:25
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんもアンケ出してますね
(*166)2005/03/19 12:47:03
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイさんは、セシリアさんとメイさんの二人ですね。
(*167)2005/03/19 12:48:00
見習い看護婦 ニーナ
うん。
私はゴードンさん、セシリアさんで行こうかな・・・
(*168)2005/03/19 12:48:30
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんが結社騙りの可能性ですか。そうなら何処かに二人いるのか・・・うーん。
(*169)2005/03/19 12:50:01
冒険家 ナサニエル
私はゴードンさん、メイさんでいってみようかな。
(*170)2005/03/19 12:50:53
冒険家 ナサニエル
ここまでで現れてないのは後一人、ヒューバートさんか。スタート直前のプロローグから一度も見てないし、情報が少ないな・・・。
(*171)2005/03/19 12:52:29
見習い看護婦 ニーナ
占い希望
●ゴードンさん
 >>123の発言が若干気になるためです。

ゴードンさんが占い師だった場合
●ケネスさん
 単純に発言数の問題です。
 現段階では判断材料がないので、
 発言数の少ない人の白黒ははっきりしておきたいためです。
(*172)2005/03/19 12:53:13
見習い看護婦 ニーナ
こんな感じかな〜。
ぷちやまさん今お昼かな〜
(*173)2005/03/19 12:53:38
見習い看護婦 ニーナ
この時期に雪ってやっぱり北のほうの人なのかな・・・
花粉ないだろうけど雪は大変そう・・・
(*174)2005/03/19 12:57:13
冒険家 ナサニエル
★占い対象者を誰にするか
●ゴードンさん
 理由:>>123で何故守護者Coを提案したのか、引っかかる。
●メイさん
 理由:ステルス狼の可能性を考えて。

うーん、こんなのしか思いつかない。

(*175)2005/03/19 13:00:19
冒険家 ナサニエル
こちらはピッカピカの晴天です。
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
(*176)2005/03/19 13:02:10
見習い看護婦 ニーナ
晴天・・・花粉が・・・
(*177)2005/03/19 13:04:23
冒険家 ナサニエル
花粉ならこっちで。
∴゜; ∵ ゙\ \: ´,; ∴ ゙
;:( (\ (´∀` )/) )):.,∴゙゜.´ 毒粉だァ
; ((◎\(_)/◎))゜; ゜´.,
゙。;│≫゚ (_) ゚≪│, ,;.゙゙
∵(((⊆/(_)\⊇) )∵∴;:.,
 ;∵ ゜; ,゙ ´: .∵。 ´, ,
(*178)2005/03/19 13:05:22
見習い看護婦 ニーナ
(うちわ装着)
バサバサバサバサ
(*179)2005/03/19 13:06:17
見習い看護婦 ニーナ
出かける設定だから、アンケだけ投下してまたもぐりますね
(*180)2005/03/19 13:07:13
冒険家 ナサニエル
むむむ・・・うちわに関するAAのストックはない・・・orz今度探しておきます。ってAAで遊んでる場合じゃないな。
(*181)2005/03/19 13:07:58
冒険家 ナサニエル
はい、私も時間遅らせてアンケ投下します。
(*182)2005/03/19 13:08:28
見習い看護婦 ニーナ
まだヒューバートさん来てないけど、今から遠くの村に出張診療しなければいけないので占い先書いておきますね。

占い希望
●ゴードンさん
 >>123の発言が若干気になるためです。

ゴードンさんが占い師だった場合
●ケネスさん
 単純に発言数の問題です。
 現段階では判断材料がないので、
 発言数の少ない人の白黒ははっきりしておきたいためです。



治療ができる♪
(186)2005/03/19 13:09:27
見習い看護婦 ニーナは、嬉しそうに村を出て行った。(24時までに帰れるようにします)
2005/03/19 13:09:59
見習い看護婦 ニーナ
ささやきももうすぐ1000PTきるしーw
(*183)2005/03/19 13:11:15
美術商 ヒューバート
1.参加時間
  夜あたり
2.本(仮)決定時間
  本:24時 仮:23時
3.占い師のCO時期
  2日目
4.霊媒師のCo時期
  黒判定時
5.結社員のCo時期
  初日に一人
6.占いの方針
  黒・グレー狙い
7その他、追加があれば随時
  なし
(187)2005/03/19 13:12:49
冒険家 ナサニエル
私無駄にAA使ってたら865になってる、マズイorz
(*184)2005/03/19 13:13:00
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/03/19 13:13:05
見習い看護婦 ニーナ
私とナサニエルさんのライン微妙に怪しいから、ちょっと注意しないとなぁ・・・
(*185)2005/03/19 13:13:23
冒険家 ナサニエル
いきなりヒューバートさん?これは、ロムってた?
(*186)2005/03/19 13:13:43
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
というかハリセンが謎なんですが・・・
(*187)2005/03/19 13:14:39
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/19 13:15:48
冒険家 ナサニエル
アンケートのほうは必要最低限のことしか書いてませんね・・・。内容もほぼ他の人たちと合わせてるみたいだし。
(*188)2005/03/19 13:16:02
見習い看護婦 ニーナ
怪しさ爆発。
でも、狼っぽくない怪しさ(汗)
(*189)2005/03/19 13:17:15
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんはいつごろ投下予定?
(*190)2005/03/19 13:19:18
冒険家 ナサニエル
まあこれで全員ご登場ですね。今日あとは誰を占い対象にするか。そして誰が何をcoするのか。
(*191)2005/03/19 13:19:36
見習い看護婦 ニーナ
COは今日ないと思いますよ。
後は占い対象決めて次の日へ。

明日からが勝負!
(*192)2005/03/19 13:20:24
冒険家 ナサニエル
とりあえずアレスさんが投下して間もないのにやってくるのは危なそうだし、もう少し他の人が投下して時間が空いたら投下します。
(*193)2005/03/19 13:22:09
見習い看護婦 ニーナ
>>123 ゴードンさん
>>165 ラッセルさん
2005/03/19 13:22:50
見習い看護婦 ニーナ
はい、それでお願いしますね。
車がないと花粉怖くて外出られない〜(苦笑)
(*194)2005/03/19 13:23:38
冒険家 ナサニエル
あ、そうか。霊能者は最低三日目ですしね、黒判定するの。ということは明日は占い騙りでしのぎを削るのか・・・。不安だ。
(*195)2005/03/19 13:23:54
見習い看護婦 ニーナ
って、あのハリセン殴り、使えない?
赤ログで相談してて、突っ込みいれようとしたら思わず普通のアクションでやってしまったとか。
(*196)2005/03/19 13:27:13
見習い看護婦 ニーナ
>>187
ハリセンで突っ込んだ理由
2005/03/19 13:27:56
見習い看護婦 ニーナ
ぶちやま先輩の意見がとてもとても聞きたい今日この頃・・・
(*197)2005/03/19 13:29:03
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/19 13:29:07
冒険家 ナサニエル
しまった、今日ほとんど完全徹夜したから眠りかけてたorz まあ今まで姿見せなかったのに突然現れて無感情でアンケート終わらせていった人ですから、ハリセン殴りいきなりやっても、逆に不思議がられないかも。
(*198)2005/03/19 13:32:52
見習い看護婦 ニーナ
私たちは狼視点だからそう考えられるけど、村人視点だとどう思うかなぁ・・・
まぁ、私たちにとって+になるでしょう。きっと・・・
(*199)2005/03/19 13:34:45
見習い看護婦 ニーナ
今のうち寝ちゃったほうが・・・
夕方頃起きる。で。
(*200)2005/03/19 13:35:11
冒険家 ナサニエル
まあ村人があの行動にどう印象を持つか、ですね。
それまではこっちからいじらないほうが無難かな。
ところでptって回復するんですよね?(汗)
(*201)2005/03/19 13:37:13
見習い看護婦 ニーナ
たぶんゴードンさんかメイさんが突っ込んでくれる!

回復しますよ〜。次の日になったら全てMAXに戻ります。
(*202)2005/03/19 13:38:23
冒険家 ナサニエル
確かにあの二人は食いつきが良さそうですね(・∀・)
よかった、もう650なもので・・・なるべくネタっぽい事はつぶやきでしのぐ事にします。
(*203)2005/03/19 13:41:29
見習い看護婦 ニーナ
後で赤ログ見られたらなんていわれるかなぁ・・・(苦笑)
そして私も800切りました_no
(*204)2005/03/19 13:42:28
冒険家 ナサニエル
んー・・・いまさらアレスさんのハリセン突込みの件、確かにアレスさんとヒューバートさんの赤ログ会話の突っ込み誤爆に見えないこともないですねぇ。
(*205)2005/03/19 13:44:37
見習い看護婦 ニーナ
いえ、ヒューバートさんとセシリアちゃん・・・
潜伏可能性考えるとね
私も絡まれるかなぁ・・・
(*206)2005/03/19 13:45:25
冒険家 ナサニエル
ってなんでアレスさんなんだよorzセシリアさんでした。
(*207)2005/03/19 13:45:54
冒険家 ナサニエル
けど何故セシリアさん?っていうのもあるし・・・うーん。よし、ひとつ表に出て様子見ますか。
(*208)2005/03/19 13:48:07
冒険家 ナサニエル
・・・ん、頭が痛い。もうお日様が頭の上か。
昨日は鍛冶屋の親父さんから酒を勧められてからの記憶がまったくないな・・・議事録で確かめてみるか。
(188)2005/03/19 13:50:53
冒険家 ナサニエル
・・・私はとんでもない蛮行を行ってたのだな。
私はこの村ではよそ者の身、こんなことでは村人にあわせる顔がないな・・・。それはともかく全員姿を現したみたいだな、といっても一瞬だけの人もいるが。
(189)2005/03/19 13:56:51
冒険家 ナサニエル
占いの方針も徐々に固まってるようだな。対象は占い師自身が決めるという意見もあるが、統一占いになりそうだな。
(190)2005/03/19 13:59:25
冒険家 ナサニエル
いろいろ意見も出てるが、私の占い対象希望を書いておこう。
 
対象希望:ゴードンの親父さん
理由はかすかな意識の中で聞いた>>123が気になる。何故守護者coを提案したのか。

それともう一人

対象希望:学徒メイ
理由はステルス狼の可能性を考えて。

正直乱暴な意見だとは思うが、情報が手探りなもので・・・申し訳ない。



(191)2005/03/19 14:07:38
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/19 14:09:16
冒険家 ナサニエル
・・・うう、まだ頭が痛い。少し村を散歩して気分を変えてくることにするよ、それでは・・・。
(192)2005/03/19 14:11:13
冒険家 ナサニエルは、フラフラとどこかへ行ってしまった。
2005/03/19 14:11:40
冒険家 ナサニエル
こ、こんなところですかね?なんか挙動不審っぽいな・・・。
(*209)2005/03/19 14:12:13
見習い看護婦 ニーナ
良いと思いますよ〜
(*210)2005/03/19 14:15:28
冒険家 ナサニエル
よかった・・・けど誰かいるかと思ったら結局反応無しでしたね、うーん。また膠着状態かな。
(*211)2005/03/19 14:17:59
冒険家 ナサニエル
っていうか私ら残り発言ptワンツーですよ、大丈夫かなorz?ぶちやまさんの意見も聞きたいんですけどねぇ・・・現れそうにないし。
(*212)2005/03/19 14:20:50
冒険家 ナサニエル
ああ、そろそろptも体力も限界か。一度休んで頭整理してきますorz
夜には又来るので、そのときはぶちやまさんも光臨してることを願います。
(*213)2005/03/19 14:28:22
見習い看護婦 ニーナ
あ、すいません。若干立て込んでて・・・
いざとなったら促しでがんばりましょう

夜まで膠着かと思われます。

ぶちやまさん出かけちゃったかな
(*214)2005/03/19 14:36:35
冒険家 ナサニエル
団扇のAA何処かにあったはずと思って、必死に検索
したが見つからずorz しかし代わりに扇風機のAAを見つけたので張っておく。
    ウァ゛ー
     ∧∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
    ( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'
・・・お茶にごしでゴメンナサイorz
2005/03/19 14:45:23
鍛冶屋 ゴードン
仕事の合間に鳩を飛ばしてみた。守護者COについていろいろ言われてるが、あくまで、牽制の意味を込めて発言しただけだぜ。ま、疑問に思うのは当然だが。うっかり、COされちゃあ困るからな。
(193)2005/03/19 14:46:46
学生 メイ
オーッス!
全員答えたようだな
つーわけで希望を出すぜ
●ラッセルだ
占い先は占い師が決めるとかわけわからん
人狼にとっちゃ騙りしやすくねぇか?
あからさまに怪しいっつーのも引っかかるけどな
他に特にいねぇし、初日だしな
次点で出すなら●ゴードン
守護COの話の振り方が気になるってとこだな
(194)2005/03/19 15:50:46
学生 メイ
>>180
俺が言ってるのは霊能者COの話だ
「のみ」って言い方が少し引っかかっただけだ
あんまり気にするとこじゃねぇな
わりーわりー
(195)2005/03/19 15:53:58
学生 メイ
>>174
ほー、一応男女の区別はつけてるのか
意外だったな

>>183
お、俺は知らねーぞ
俺は悪くない!
(196)2005/03/19 15:58:33
学生 メイ
さてと、またくるぜ
じゃあな!
(197)2005/03/19 16:03:18
学生 ラッセル
>>194 「占い師が決める」について補足しておこうと思う。これは他の村の記録を参照して考えたもの。まず「>>183」ということ。そして騙られるのは統一してもしなくても同じだ。だから、最初はワザと泳がせるんだ。後になって、偽者はその占いの結果に縛られて「ライン」を顕にするんじゃないかと僕は考える。もちろんメイが言うとおり、一見、ワケが分からないかもしれない。でも、この方法は、状況をよく考えれば真実が見えてくるんじゃないだろうか・・・。
(198)2005/03/19 17:05:45
学生 ラッセルは、新鮮な空気を吸いに表へと行った。
2005/03/19 17:07:16
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、またうっかりさんしてしまったかも。でも守護COについてきめとかないと狼の吊り回避に利用されるじゃん。だから言うほど不自然ではないとおもったのに。ま、また突っ込まれたら、言おう。
2005/03/19 17:25:09
鍛冶屋 ゴードン
>>198
交互占いのメリット:ぼろが出やすい?でも狼には誰が人間か分かっているからぼろなんて出ないよな・・・。まあ偽が分かった途端にラインも見えるだろうが・・・(偽が占ってない奴が怪しい)。翌日COして対抗出たときは交互占いになるだろうし、潜伏するにしてもその間に誰か食われていたら、COしてもそいつの言葉は信用しにくい、統一占い翌日COの方が効率的だと俺は思うがね。考えが浅くてな、何か抜けていたら突っ込んでくれ。その場合も考えてみるからよ。
(199)2005/03/19 17:51:25
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん、ゴードンさんナイス連携!
これで初日占いはどっちかに行くでしょう・・・
(*215)2005/03/19 18:33:01
鍛冶屋 ゴードン
うわー、返事こんし。まずくね?やヴぁくね?でも俺は白ー。占い対象時COしていいの?こんなこと聞けません。
2005/03/19 18:34:36
見習い看護婦 ニーナ
>>199
交互占いは考え浅くないかな?
そのとたん狼が真食べて結局狼一人退治できるけど、真を失う+占いできなくなるっていう村人にとってはいたい展開だと思うんだけど・・・

って感じで突っ込みたい・・・とっても突っ込みたい。
でも我慢我慢・・・
(*216)2005/03/19 18:35:47
見習い看護婦 ニーナ
それと冒頭は交互占いのメリットじゃなくて、占い師が独自に決める場合のメリットのような・・・
(*217)2005/03/19 18:39:31
見習い看護婦 ニーナ
>>119 さらにゴードンさん叩けるの
2005/03/19 18:58:54
ちんぴら ノーマン
うぅ、やっと帰ってこれたぜ。
さてと、メシと風呂の前に参加だ。

風呂上りは、ノーマンと酒でも一緒に飲みてぇなぁ。
(200)2005/03/19 19:32:12
鍛冶屋 ゴードン
おっと、ノーマンきたのかい?酒を飲むならこのニーナ特製のこの薬を意中の相手に入れちまいな。俺に入れてもいいがよ・・・ニヤリ。
(201)2005/03/19 19:36:36
ちんぴら ノーマン
しまった、自分と一緒に酒飲むってどういうこった、俺!?
ケネスと間違えちまった。

すまねぇ、上の風呂上り一緒に酒飲みたい相手はケネスだ。
(202)2005/03/19 19:37:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
52
11
18
32
29
25
25
9
2
17
41
4
8
2