人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(275)不信の村 : 3日目 (1)
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスの占う対象が、牧童 トビーに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットの襲撃対象が、学生 メイに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは美術商 ヒューバートに投票しました
書生 ハーヴェイは美術商 ヒューバートに投票しました
医師 ヴィンセントは美術商 ヒューバートに投票しました
見習い看護婦 ニーナは美術商 ヒューバートに投票しました
新米記者 ソフィーは美術商 ヒューバートに投票しました
学生 ラッセルは美術商 ヒューバートに投票しました
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票しました
文学少女 セシリアは美術商 ヒューバートに投票しました
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
冒険家 ナサニエルは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 メイに投票しました
ちんぴら ノーマンは美術商 ヒューバートに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、11人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
学生 メイは鍛冶屋 ゴードンを護衛している……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の13名。
学生 メイ
護れるかボケ!wwwwww
2005/03/21 01:01:29
見習い看護婦 ニーナ
ヘ、ヘンリエッタさん!?
(お父様は早くヒューバートさんの内臓を!! あの毒薬の効力考えると長くないですよ!!)


あぁ、なんて無残な・・・
(今回も使えるのは目だけのようね・・・)
(2005/03/21 01:01:58、見習い看護婦 ニーナにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
【ヒューバートは人間だった。】あと俺は【当然占い師ではない】ヘンリ、冥福を祈る。
(0)2005/03/21 01:02:22
新米記者 ソフィー
当然ですが【私は占い師ではありません】

ヒューバートさん、ヘンリエッタさん、ご冥福をお祈りしております…。
(1)2005/03/21 01:02:55
鍛冶屋 ゴードン
縦読みってどーいうこと?ノーマン?
2005/03/21 01:03:02
見習い看護婦 ニーナ
ヘ、ヘンリエッタさん!?
(お父様は早くヒューバートさんの内臓を!! あの毒薬の効力考えると長くないですよ!!)


あぁ、なんて無残な・・・
(今回も使えるのは目だけのようね・・・)


私は【占い師ではありません】
(2)2005/03/21 01:03:04
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに踏まれる前に目を確保した。
2005/03/21 01:03:50
文学少女 セシリア
ヒューバートさん御免なさい。
ヘンリエッタさん可哀想に。

二人とも成仏してください
(3)2005/03/21 01:03:59
学生 メイ
【俺も占い師じゃないぜ】
(4)2005/03/21 01:04:31
ちんぴら ノーマン
とりあえず、【俺ぁ占い師じゃないぜ】

子供を食いやがるとか、えげつねぇな・・・。
(5)2005/03/21 01:04:34
冒険家 ナサニエル
ヒューバートさんは人間だったか、そしてヘンリエッタさん・・・二人のご冥福を祈ろう。
占い師co、【私は占い師ではありません】
(6)2005/03/21 01:05:08
文学少女 セシリア
忘れてました。

【私も占い師ではありません】
(7)2005/03/21 01:05:09
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり食べるなら若い女性ね(じゅるり)

ごちそうさまでした♪
(*0)2005/03/21 01:05:11
書生 ハーヴェイ
【ボクが占い師だ】
メイさんは人間だったよ。
(8)2005/03/21 01:05:22
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ…
夜遅く来るといっていたのに襲撃するとは…
人狼とは血も涙もないな…。
(そうだなニーナ。眼球だけだが、仕方あるまい)

私は【占い師ではない】

冷静に考えればこのCOが遅れると怪しく見られちゃうよな。
(9)2005/03/21 01:05:35
冒険家 ナサニエル
占い師キター!
(*1)2005/03/21 01:05:44
見習い看護婦 ニーナ
えぇ!? ハーヴェイさんが占い師CO・・・
ぁ〜、食べておけばよかった・・・_no
(*2)2005/03/21 01:06:03
新米記者 ソフィー
対抗出ましたわね。
(10)2005/03/21 01:06:34
牧童 トビー
ヒューバートさんあの世でも宝石を磨き続けてください・・・
おじょうさま今日は来るかな〜
【僕も占い師ではありません】
(11)2005/03/21 01:07:10
書生 ハーヴェイ
生きてCOできて良かった……!
しかし、ヘンリエッタさんのことは残念だ。
人間だとわかったからには、ヒューバートさんのことも残念に思うよ。
(12)2005/03/21 01:07:44
冒険家 ナサニエル
書生さんが占い師だったとは、これで占い師対抗となったわけか。しかしそのもう一人の占い師がこの場にいない・・・。
(13)2005/03/21 01:08:23
書生 ハーヴェイ
ま、言わなくてもわかると思うけど一応。
当然、ゴードンさんも人間だった。
(14)2005/03/21 01:09:32
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ハーヴェイさんが狂人の可能性はあるか否か?
(*3)2005/03/21 01:10:02
文学少女 セシリア
ケネスさん待ちですね。
(15)2005/03/21 01:10:03
新米記者 ソフィー
まだ来ていらっしゃらない方も居ますね。
ケネスさん、もし来られましたら【第一声で占い結果の発表】をお願いします。
(16)2005/03/21 01:10:10
鍛冶屋 ゴードン
取り敢えず、更新前でいたメンバーで発言してないのはラッセルだけだな?
(17)2005/03/21 01:11:27
見習い看護婦 ニーナ
まだ村人には
ケネス、ハーヴェイ:狂or狼
ヘンリエッタorヒューb−ト:占い師

の可能性あるからね
(*4)2005/03/21 01:11:46
冒険家 ナサニエル
けど今の状態で狂人が騙るのはリスクが大きすぎるような。さっきの対抗推進発言も大きかったと思うし
(*5)2005/03/21 01:12:00
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、狂は生死判定のとき「人間」として数えられるのよね。

だからわざと死ぬために名乗り出るのもありなのよ・・・
(*6)2005/03/21 01:13:00
鍛冶屋 ゴードン
ノーマン、誰も気にしてないが俺は気になったから聞いておくぜ。>>2:244の発言は何だ?縦読みって・・・。
2005/03/21 01:13:32
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんとラッセルさんとケネスさんがまだ、日が変わってから言葉を発してないのか。
(18)2005/03/21 01:14:25
鍛冶屋 ゴードン
聞いていいのかなー?まっ、聞いちゃえっ!!
2005/03/21 01:14:28
学生 メイ
な、なんてこった・・・
ひどいぜ・・・
(19)2005/03/21 01:14:42
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにヘンリエッタさんの内臓はひそかに私が取っておいてます(爆)
(*7)2005/03/21 01:14:53
冒険家 ナサニエル
・・・夜食にでもするのですか(汗)
(*8)2005/03/21 01:15:41
鍛冶屋 ゴードン
ノーマン、誰も気にしてないが俺は気になったから聞いておくぜ。>>2:244の発言は何だ?縦読みって・・・。
(20)2005/03/21 01:15:52
鍛冶屋 ゴードン
反応待ちー。
2005/03/21 01:16:08
学生 ラッセル
【僕は占い師ではありません】
(21)2005/03/21 01:16:20
見習い看護婦 ニーナ
まさか、臓器売買でもっとおいしいものですよ♪(RP、ささやきにまで侵食)
(*9)2005/03/21 01:16:27
見習い看護婦 ニーナ
トビー君・・・あなたのお嬢様は・・・
(22)2005/03/21 01:17:18
鍛冶屋 ゴードン
ってか、ノーマン狼ならハーヴェイも狼さんだな。
2005/03/21 01:17:35
見習い看護婦 ニーナは、後半の発言は、意味のある言葉にならなかった。
2005/03/21 01:17:40
学生 メイ
母親の話によると俺、女らしいぞ!
どういうこった!
(23)2005/03/21 01:18:26
鍛冶屋 ゴードン
トビー俺が慰めてやるぜ!!
(24)2005/03/21 01:18:29
冒険家 ナサニエル
モツ鍋にするかと思った・・・
(*10)2005/03/21 01:18:29
ちんぴら ノーマン
>>20 分かんないのなら、気にしないでくれ。
長文読解は苦手で、ついああ言っちまったんだ。
(25)2005/03/21 01:18:48
鍛冶屋 ゴードンは、シリアスになりきれない。
2005/03/21 01:18:51
見習い看護婦 ニーナ
あら・・・
メイさん、一度それは精密かつ綿密な検査が必要かと思われます!
さぁ、早く私の診療所へ・・・!
(26)2005/03/21 01:19:37
ちんぴら ノーマンは、酒を飲もうと思ったが、晩酌の相手がいないため、しょんぼりしている。
2005/03/21 01:19:40
学生 ラッセル
そういえばシャーロットさんの姿が見えない・・・
(27)2005/03/21 01:19:58
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを蹴り飛ばした
2005/03/21 01:20:09
牧童 トビー
え〜まさかニーナ姉ちゃんが実験室に閉じ込めてるんじゃないのか〜 ははは!!
(28)2005/03/21 01:20:10
鍛冶屋 ゴードン
>メイ 外見からしてもう・・女だな。
(29)2005/03/21 01:20:22
書生 ハーヴェイ
>>11
よくよく見れば泣ける発言だトビーさん。
まあ元気を出すことだね……
(30)2005/03/21 01:21:26
見習い看護婦 ニーナ
い・・・痛い・・・

(見習い看護婦ニーナはいつもと違うカバンから痛み止めを取り出し、傷口へ塗った)

メイさん、多少暴力がすぎますよ・・・
あぁ、みんなの為に使うはずの薬が私なんかのために使われるなんて・・・
(31)2005/03/21 01:22:01
鍛冶屋 ゴードン
えっ、誰も突っ込まないの?確か縦読み禁止だよね?今日の占いハーヴェイ&吊りノーマンで決定します。赤ログとまちがえた?
2005/03/21 01:22:02
医師 ヴィンセント
>>23
今更かよ!

しあの青書生が占い師でしかもクソガキが人間だと?

チッ…!!

>>22
夜食を食いながら話すから言葉が出ないんだ。
ちゃんと飲み込んでから喋りなさい。
(32)2005/03/21 01:22:07
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、トビー君。内臓は確かに閉じ込めてるw
(*11)2005/03/21 01:22:10
書生 ハーヴェイ
>>23
突然実は女COなんかしちゃってどういうつもりだい?
今更流行らないよ、そんなの!
(33)2005/03/21 01:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
村のためになってよかった…。
2005/03/21 01:23:22
鍛冶屋 ゴードン
ニーナ、とりあえず、トビーにはヘンリは病院で入院中かつ面会謝絶と伝えておいてくれ。
(34)2005/03/21 01:23:55
見習い看護婦 ニーナ
ううん、私は閉じ込める時はいつも正々堂々、白昼だろうと何だろうとみんなに断ってから入れるわ・・・

って、そんな事じゃなくて・・・

ぃぇ、私の口からはまだ言えない。
あなたが気づいて・・・


(見習い看護婦ニーナはやっと夜食を半分ほど飲み込んだ)
(35)2005/03/21 01:24:08
見習い看護婦 ニーナ
>>32
ごめんなさい、ヘンリエッタさんおいしくて、つい口いっぱいに入れちゃったの(苦笑)
(*12)2005/03/21 01:24:34
医師 ヴィンセント
>>28

おいおいトビーの小僧ッ子。
あんたのご主人様は死んだぜ。

死因は爪と牙でって…とこだな。
引き取り手がいなくて困っていた。

悪いが君、引き取ってもらえないかい?
こっちも置く場所がなくてね。
(36)2005/03/21 01:25:04
新米記者 ソフィー
あと2名ですわね。
今いらっしゃるかどうかわからないので、先にアンケートを用意しておきましょうか。

★●占い希望▼吊り希望
これは理由も含め、なるべく明確にお願いします。

★自分の中のグレースケール
>>2:93の書き方を参考に、難しいとは思いますが各自提出してください。
順番の決め方の理由も出来ればお願いします。
(37)2005/03/21 01:25:12
学生 メイ
>>33
今まで男だって言われてきたんだよ!
そんなの知るか!
根暗な顔なおせ!
(38)2005/03/21 01:25:12
医師 ヴィンセントは、あくまでドライである。
2005/03/21 01:25:21
ちんぴら ノーマン
みんな、黙ってたが・・・実は俺も・・・女なんだ。
さっき、お袋に聞いてきたから、本当だ!!
(39)2005/03/21 01:25:35
見習い看護婦 ニーナ
ご、ごめんなさいお父様・・・
花粉症がなくなった途端、食欲がましまして・・・

あ、お父様もシュークリーム食べます?
(40)2005/03/21 01:25:58
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンをタンカでぶっ飛ばした。
2005/03/21 01:26:16
鍛冶屋 ゴードン
ドライすぎるぜ。あんた。俺には茶化すまでが限界だ。
(41)2005/03/21 01:26:50
冒険家 ナサニエル
もう一人の占い師は現れないし、村長の娘の姿も見えない。狼がヘンリエッタ嬢さんを襲った理由も推測できない・・・困ったな。
(42)2005/03/21 01:27:38
見習い看護婦 ニーナ
さて、占いと吊りどうしようかな・・・
(*13)2005/03/21 01:27:55
鍛冶屋 ゴードン
ほほうノーマン、じゃあ今度確かめさせてもらおう。嘘だったらお仕置きな。
(43)2005/03/21 01:28:12
医師 ヴィンセント
貴様ら分かってないな。
死んだヤツの事をいつまでも言っても仕方ないんだ。

まずは俺らがどう生き抜くかを考えろ。
……それが死んでいったヤツらの願いでもあるはずだぜ。
(44)2005/03/21 01:28:21
医師 ヴィンセントは、目から光るものが落ちた。
2005/03/21 01:28:23
ちんぴら ノーマンは、ヴィンセントのポケットから目薬を発見した。
2005/03/21 01:29:19
鍛冶屋 ゴードンは、以外にいい奴だったんだな・・・。
2005/03/21 01:29:20
新米記者 ソフィー
アンケートは今すぐでなくても構いませんわ。
ただし、なるべく早めに出していただいた方が、私も助かります。
目安としては、21時くらいまでが有り難いですわね。
(45)2005/03/21 01:29:22
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンをタンカでぶっ飛ばした。(ば、ばかばれるだろ!)
2005/03/21 01:29:45
冒険家 ナサニエル
>>44
先生、コンタクト落としましたよ。無理して伊達メガネかけないでいいと思うんだけど・・・。
(46)2005/03/21 01:29:55
医師 ヴィンセントは、アンケート了解したぜ(チッせっかく俺の株を上げるとこなのに
2005/03/21 01:30:29
冒険家 ナサニエル
吊りは寡黙、占いは多弁傾向ですね。うちら多弁危ないな・・・。
(*14)2005/03/21 01:30:55
書生 ハーヴェイ
>>38
何が根暗だ……っ
いつも大口開けて笑ってるような顔の万倍マシだ!

まったくこれだから、ちょっと顔のいい女は特に信用ならないんだ。
人間じゃなかったら吊ってやったのに。
(47)2005/03/21 01:31:00
文学少女 セシリア
アンケートは残りの二人、特にケネスさんの発言を見てから書きますね。

(48)2005/03/21 01:32:10
見習い看護婦 ニーナ
あぁ・・・今ヘンリエッタさんの初日のアンケート見たんだけど・・・

日曜日は更新間に合わないかも。

すいません気づいてませんでした。ごめんんさい本当にごめんなさい・・・_no
(*15)2005/03/21 01:32:11
鍛冶屋 ゴードン
そう俺はあんたが吊りたい。
2005/03/21 01:32:36
書生 ハーヴェイ
>>37
アンケートか。毎回悩むものだが…

>>39を聞いて吊り希望だけは決まった。心底決まった。
女騙りのノーマンさんだっ!!
(49)2005/03/21 01:32:58
冒険家 ナサニエル
えー・・・私も気づいてなかった。
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・orz
(*16)2005/03/21 01:33:15
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントの言葉でうすうす感づいたらしく、その場を離れていったような、離れなかったような。
2005/03/21 01:33:33
医師 ヴィンセントは、薬でトリップしている。現実逃避をしたいらしい。
2005/03/21 01:33:56
学生 メイ
そういやなんか変だったんだよな
胸は腫れてるし

まーいっかwwwwwww
(50)2005/03/21 01:34:31
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2005/03/21 01:34:41
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに睡眠薬を渡した。「今は何も考えずに寝なさい。ね?」
2005/03/21 01:35:12
冒険家 ナサニエル
>>37
私ももうひとりの占い師が現れてないので、判断材料を増やすため後で答えることにします。
(51)2005/03/21 01:35:32
牧童 トビー
メイ兄じゃなくてメイ姉なのか・・・
(52)2005/03/21 01:36:19
学生 メイ
笑顔がチャームポイントよ♪

俺キモwwww
(53)2005/03/21 01:36:25
牧童 トビーは、学生 メイに照れた。
2005/03/21 01:36:29
医師 ヴィンセント
まあ占い師対抗出たし、少なからず情報が入ったとみていいだろうな。

アンケートはのんだくれの発言後に提出しよう。
そして村長の娘もそろそろ発言しとかないとマズイぞ。

美術商のオッサンみたいになりたくはなかろう。
(54)2005/03/21 01:37:36
見習い看護婦 ニーナ
う〜・・・エピで殴られよう_no
一応ヘンリエッタさん食いは決めていたんです。(言い訳)
すいませんでした_no


さて・・・いい加減票を割るかどうか。
理由長めに考えてみよう・・・
(*17)2005/03/21 01:38:14
医師 ヴィンセントは、学生 メイを不信の目で見た。
2005/03/21 01:38:29
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ+薬 に拒否反応を起こした。
2005/03/21 01:38:36
ちんぴら ノーマン
>>50 俺も俺も、胸があるんだよ!!
最近腹もでてきたと思ったら、胸もでてきた。
やっぱり俺も女なんだなぁ・・・。

>>49 騙り、って失礼だぞ!!
本当に女なのに・・・(しくしく
(55)2005/03/21 01:38:38
冒険家 ナサニエル
>>53
とりあえず女学生さんはその額のところのアホ毛はちゃんと整えなさい、身だしなみは大事ですよ。
(56)2005/03/21 01:38:44
冒険家 ナサニエル
やっぱり危険因子の書生さんを食べたほうがよかったのかなぁ・・・うーん。
(*18)2005/03/21 01:39:58
医師 ヴィンセントは、「くく、いいぞ不信の空気に呑まれているぞこの村は…」
2005/03/21 01:39:59
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさん・・・申し訳ありませんが、それは「中年太り」だと思いますの。
一応私の診療所で医学的に判定はできますが・・・いかがなさいましょう? 行きましょうか? 行きましょうね。
(57)2005/03/21 01:40:24
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの腕を掴んで診療所に歩いていった。
2005/03/21 01:40:36
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのあご髭を見て、(絶対に違いますわね…。)と思った。
2005/03/21 01:41:04
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを優しい目で見た。「わかったわ。あなたは薬に頼らないのね」
2005/03/21 01:41:47
学生 メイ
>>56
うるせー
お前は働け!w
(58)2005/03/21 01:42:26
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん。とりあえずヘンリエッタさん食べた理由について無理やりこじつけで他に流れるように考えよう・・・
(*19)2005/03/21 01:42:47
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに「とりあえずそのヘルメットは脱ぎなさい」と言いたくなった
2005/03/21 01:42:55
書生 ハーヴェイは、そう言えばいつの間にかニーナに握らされたらしい薬を、ヴィンセントの口に…
2005/03/21 01:43:10
学生 メイ
>>55
とりあえず額の「Mっぱげ」消さないか?
(59)2005/03/21 01:43:46
鍛冶屋 ゴードン
まとめ
結:ソフィー
霊:ゴードン
占:ケネス、ハーヴェイ
白確:ヒュー、ヘンリ(共に死亡)
グレー:メイ、シャー、ヴィン、ニーナ、ラッセル、セシ、トビー、ナサ、ノーマン  だな。

あと、ソフィー、死んだ奴にお前の相方はいないよな?
★占い師の内訳予想もアンケに入れておきたい。
(60)2005/03/21 01:44:09
医師 ヴィンセント
フン、今日は進展はなさそうだな。
のんだくれの朝帰り後に、また来るとしよう。

それにしても検死をさせておいて報酬が出ないとはな。とんでもねえ村だ。

さっさと抜け出したいものだぜ。
(61)2005/03/21 01:44:18
書生 ハーヴェイ
ナサニエルさんの方がよほど身だしなみに気を遣ってる……帽子の羽なんかはさすがにキザの極みだと思うけど(ぼそぼそ)
(62)2005/03/21 01:44:40
冒険家 ナサニエル
>>58
だから私はニートじゃないとくぁwせdrftgyふじこ・・・失礼、取り乱しました。
(63)2005/03/21 01:44:42
新米記者 ソフィー
さて、一先ず論議も落ち着きましたし、宿に戻って原稿を書いてきますわね。
(64)2005/03/21 01:45:17
医師 ヴィンセントは、薬を飲み込んだまま集会場を出た。
2005/03/21 01:45:31
新米記者 ソフィーは、ひらひらと手を振り、「おやすみなさい」と言って立ち去った。
2005/03/21 01:45:51
医師 ヴィンセントは、「うん?なんか調子が・・・・ぐわぁあ」診療所から悲鳴が。
2005/03/21 01:45:55
冒険家 ナサニエル
メモを見たら単純ミスって言われそうですねぇ・・・どうしよう。
(*20)2005/03/21 01:46:23
書生 ハーヴェイは、ヴィンセントの悲鳴に、「飲まなくて……良かった」
2005/03/21 01:48:23
冒険家 ナサニエル
>>62
この羽はある合成獣の羽でしてね、使うと一瞬で自分が訪れた町にいけるんですよ。まあ私みたいな冒険家には必需品ですね。
(65)2005/03/21 01:48:28
見習い看護婦 ニーナ
!(お父様の悲鳴だわ・・・)

お、お父様!?どうなさいました!?
(これは・・・LB!? なぜハーヴェイさんに渡した薬がお父様に・・・)


・・・とりあえず命までは取らない薬だから、今のうちにお父様の裏流通ルートの詳細書でも探しておこっと。
(66)2005/03/21 01:49:10
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの私室に入り、資料漁りを始めた。
2005/03/21 01:50:00
書生 ハーヴェイ
そうだな。もう進展ないか…
(67)2005/03/21 01:50:23
見習い看護婦 ニーナ
LB=Lunatic Blood
某小説のネタです。
ちなみに小説では飲むと死にますね(苦笑)
2005/03/21 01:51:15
冒険家 ナサニエル
では私も休むことにしよう。
村に来てからどうも危険察知能力が落ちてる気がする。今日は床で寝ないで村の裏山に篭ってもう一度冒険者としての勘を取り戻すか・・・。
(68)2005/03/21 01:51:55
新米記者 ソフィー
っとと、呼んだかしら?

>ゴードンさん
死んだ人の中に私の相方は【いません】

アンケート追加、わかりましたわ。
★●占い希望▼吊り希望
★自分の中のグレースケール
★占い師の内訳予想
どれも理由をしっかり書いたほうが説得力が出ると思いますわ。
皆さんよろしくお願いします。では。
(69)2005/03/21 01:52:33
牧童 トビー
師匠はなんでも持ってるんだな〜(尊敬)
(70)2005/03/21 01:52:39
文学少女 セシリア
更新前に話が進んでたので遅くなったけど戻ります。
(71)2005/03/21 01:52:39
新米記者 ソフィーは、「今度こそおやすみなさい」と言って去っていった。
2005/03/21 01:52:59
書生 ハーヴェイ
>>65
聞こえたのか……いや、それよりも!
そんな書物の中だけのアイテムだとばかり思ってたものが実在するとはね…

ハッ
今日ボクが目覚めた時……いつものように全身が痛かったけれど、なぜか集会場の外にワープしていた。
それと何か関係が……?
(72)2005/03/21 01:54:00
牧童 トビー
ソフィーさん 今日もお疲れさま〜!
(73)2005/03/21 01:54:20
冒険家 ナサニエル
さて潜伏、どうしようかなぁ・・・。
(*21)2005/03/21 01:55:43
見習い看護婦 ニーナは、満足そうに集会場へ戻ってきた。
2005/03/21 01:56:08
ちんぴら ノーマン
うぅう、俺、男だったみたいだ・・・。
中年太りなうえ、成人病と糖尿病ってニーナに言われたぜ・・・。
なんで、まだ20台なのに中年太りなんだよ・・・。

俺はもう寝るぜ。
今日は枕は涙で濡れるな・・・。
(74)2005/03/21 01:56:13
書生 ハーヴェイは、ナサニエルの羽を注意深く凝視しながら後すざり、集会場の壁にもたれかかって目を閉じた。
2005/03/21 01:57:27
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンを怪訝そうに見た。
2005/03/21 01:57:28
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、おやすみなさい。

お父様の悲鳴を聞いた方は心配なされたと思いますが、幸い軽い脳震盪のような症状で済みましたわ。
恐らく調合中に換気を忘れてしまったのが原因でしょう。
(75)2005/03/21 01:57:40
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンにノーマンの写真をひらひらと見せた。「いくらで買います?」
2005/03/21 01:58:23
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん。それぞれ独自に推理立てますか。
一応使えそうなネタはささやきで発言しときましょう
(*22)2005/03/21 01:59:01
冒険家 ナサニエル
そうですね。一応多弁占い、寡黙吊りの方針に沿うべきかなぁ。
(*23)2005/03/21 02:00:06
見習い看護婦 ニーナ
いえ、もう三日目。
そろそろ本気でグレーを狭めるべき。
と発言してもいいかも。

お互い、アンケート投下前にささやきで内容発表を。
今回も私たちの方針は同じでいくかどうか悩みどころね・・・
(*24)2005/03/21 02:01:33
見習い看護婦 ニーナ
と、り、あ、え、ず

ハーヴェイさん何とか偽者にしてみようかしら・・・

明日は忙しそう。頭パンクしないかなw
(*25)2005/03/21 02:04:23
冒険家 ナサニエル
グレー狭めるならかなり意見が分かれますよね。なんとかそれにまぎれればいいんだけど・・・。
(*26)2005/03/21 02:04:34
冒険家 ナサニエル
偽にするにはケネスさんがいないと難しそうですね・・・どっちが真かまだわからないけど。
(*27)2005/03/21 02:05:21
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさん寝たのかしら、残念ね、まだまだいっぱい写真あるのに・・・

私もそろそろ寝ますね。
本日の診察は終了です。

あ、ノーマンさん。後日40万ゴールドを指定口座にお振込みください♪
でないと家を差し押さえますよー。
(76)2005/03/21 02:06:26
鍛冶屋 ゴードン
>ノーマン 俺が鍛えてやるよ。ったくだらしねぇな!もっと日ごろから気をつけとけよ俺みたいに。
>ニーナ あぁ、俺明日ノーマンに夜這いかけるから写真よりも麻酔薬希望だ!!
(77)2005/03/21 02:06:35
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリさん真ということで、両吊りやってみよーの流れはできそうだけどね。

こじつけ頑張ろう・・・
(*28)2005/03/21 02:07:13
見習い看護婦 ニーナ
あら、麻酔薬でいいのですか・・・
それならいくらでも♪
(78)2005/03/21 02:08:32
見習い看護婦 ニーナは、いつものバックから麻酔薬を取り出し、ゴードンに渡した。
2005/03/21 02:08:38
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントにお嬢様 ヘンリエッタの事を頼んだ。ヨン様スマイルで手厚く葬ってくれたような、くれなかったような。
2005/03/21 02:08:58
見習い看護婦 ニーナ
昨日渡したあの薬はまだ使ってないのかしら・・・
麻酔薬との併用はさすがに予想がつきませんけど、是非結果を教えてくださいね♪


それでは、おやすみなさい。
(79)2005/03/21 02:09:45
冒険家 ナサニエル
とりあえず私の今日のまとめ。
    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((
・・・いや本当地震怖かったですorz
(*29)2005/03/21 02:10:23
見習い看護婦 ニーナは、「ただ今診療中♪」の看板を出したまま眠った。
2005/03/21 02:11:10
見習い看護婦 ニーナ
はい、残り558PT・・・RPだけで半分近く使ってどうする私(汗)

地震は・・・ね。
余震収まるといいですね・・・

もぐりも今日はやめます。
もう眠くて(苦笑)

おやすみなさいー
(*30)2005/03/21 02:13:01
学生 メイは、「ただ今診療中♪」を「ただ今実験中♪」に書き直した
2005/03/21 02:13:31
鍛冶屋 ゴードン
おう、お休み、ニーナ。トビーさびしくなったらいつでも俺のとこに来いよ?じゃ、俺も寝るわ。おやすみ。
(80)2005/03/21 02:14:20
冒険家 ナサニエル
じゃあ私も今日は休みます、まとめは明日かな。おやすみなさい ノシ
(*31)2005/03/21 02:14:21
学生 メイ
とりあえず俺も帰るぜ
またな!
(81)2005/03/21 02:14:52
牧童 トビー
僕も家に戻ります…おやすみなさい…

(82)2005/03/21 02:15:31
学生 メイは、書生 ハーヴェイにフランケンシュタイナーをかけて帰っていった
2005/03/21 02:15:38
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタと夢で会えることを願った。
2005/03/21 02:16:30
学生 ラッセルは、うなされている。
2005/03/21 02:17:38
学生 ラッセル
神よ・・・光を・・・!
(83)2005/03/21 02:18:09
新米記者 ソフィー
とりあえず生き残ったわけですが。

今日中に2人が発言してくれればいいんだけど…。
まぁ、2人とも突然死になったらまた方法を考えるだけかな。
(2005/03/21 02:33:14、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
また誤爆しそうになった…orz
2005/03/21 02:33:35
新米記者 ソフィー
眠い時に書くのはイクナイ。
うん、あっさり寝よう…。
2005/03/21 02:34:25
学生 ラッセルは、はたと目が覚めた。
2005/03/21 04:04:29
学生 ラッセル
・・・。
(84)2005/03/21 04:04:59
学生 ラッセル
ケネスさんはまだなのか・・・。
さっき、天啓が降った。そして、その考えが僕の頭にこびりついて、もう眠れそうにない。ケネスさんの占いの結果が聞けたらその内容をみんなに話せると思うのだけれど。いや、その前に議事録を読み返す必要があるか・・・。僕は眠りたい。もう眠りたいのに・・・!
(85)2005/03/21 04:12:02
学生 ラッセルは、頭を抱えてベッドにもぐりこんだ。
2005/03/21 04:12:57
医師 ヴィンセント
グギギ

足が六本になって目が五つになっているな。
これじゃまるでクモみたいだなグギギ。
某ショッカーの怪人みたいだ。

ギギ、それはそうとケネスはまだかぁ。
こりゃケネスの事を省いて考える可能性も出てきたな。出来る限り早く報告してほしいものだギギ。

じゃあまたあとでな。グギギギ。
(86)2005/03/21 08:41:23
医師 ヴィンセントは、薬の効果で、クモ人間になってしまった。
2005/03/21 08:41:55
医師 ヴィンセントは、「ギギギ」と叫ぶと、口かた糸を吐いてどこかへ行ってしまった。
2005/03/21 08:42:20
学生 メイ
おはようございます☆
ケネスさんはまだ来てないんだね
寂しいな・・・
(87)2005/03/21 10:20:44
学生 メイ
・・・・・・
ダメだ!俺には出来ねー!!
(88)2005/03/21 10:21:23
学生 メイ
ったく、勝手にCOしていったくせにこねぇのかよ
占い結果だけでも書いていきやがれ、のんだくれ野郎!

>>86
とうとう人外になったか
外道にはお似合いだぜwwww
おい、誰か除虫剤でも撒いとけww
(89)2005/03/21 10:26:26
学生 メイは、床に突き刺さったハーヴェイに「ハーヴェイ、ここに眠る」と書いた紙を貼った
2005/03/21 10:28:12
学生 メイは、満足気な顔をして帰っていった
2005/03/21 10:28:58
見習い看護婦 ニーナ
結:ソフィー
占:ケネス、ハーヴェイ
霊:ゴードン
暫定白:メイ
村人:ニーナ、シャーロット、ヴィンセント、ラッセル、セシリア、トビー、ナサニエル、ノーマン
死亡:ヒューバート、ヘンリエッタ
(*32)2005/03/21 10:41:02
見習い看護婦 ニーナ
結:ソフィー
占:ケネス、ハーヴェイ
霊:ゴードン
暫定白:メイ
グレー:シャーロット、ヴィンセント、ラッセル、セシリア、トビー、ナサニエル、ノーマン
死亡:ヒューバート、ヘンリエッタ
2005/03/21 10:41:33
見習い看護婦 ニーナ
★方針
占いの内訳は順不同で(真、狂)(真、狼)(狂、狼)(狼、狼)の4つのパターンに分けられます。
ヒューバートさんは吊りが決まっても占いCOしなかったことから、真ではないと思いますが、昨日発言の無かったヘンリエッタさんが実は真だった。という可能性があります。
(*33)2005/03/21 10:46:51
見習い看護婦 ニーナ
昨日ほとんど発言の無かったに訂正。
(*34)2005/03/21 10:47:56
見習い看護婦 ニーナ
内訳に(真、結)(狂、結)(狼、結)の3パターン追加。
(*35)2005/03/21 10:50:36
見習い看護婦 ニーナ
★方針続き
占い師に結が入っている可能性はとりあえず捨てておきます。
(真、狂)(真、狼)(狂、狼)(狼、狼)のパターンでどのようにすれば真贋判定ができるか・・・

交互占い:
(真、狼)のパターンのみ有効。他のパターンだとお互いに白を出して終わりになると思います。
パンダ待ち:
(真、狼)(真、狂)のパターンに有効。
ただ、(狂、狼)で占い先を狼に設定した場合、狂が白判定、狼黒判定になると、狂を偽扱い、狼を真扱いにしてしまう恐れあり。
(*36)2005/03/21 11:03:46
見習い看護婦 ニーナ
そしてケネスさんの真狂狼疑惑なんですが・・・
まず、初日の最後の発言は>>1:216
その35分後に>>1:221の仮決定。ゴードンさん占い対象と発表。
発表後7分で>>1:224ゴードンさんが霊CO。
そして32分後に>>1:230で【占い師は第一声COをお願いします】となっています。
その10分後に>>1:235【訂正、霊対抗COあった場合のみ占いCO】と発言していますが・・・
ケネスさんの最後の発言の時間を考えると、仮決定確認後席をはずした。
または霊COを見ることができたが、>>1:230まで粘ってそこで席をはずした可能性も考えられます
(*37)2005/03/21 11:25:21
医師 ヴィンセント
ギギ、クモ人間になったおかげで天井に張り付いていても誰も気づかなかったか。

普通の人間ならばこんな異形になって昏倒しそうだが、私は違う。

足が増えて、目も増えた。しかも口から糸を出せるようになった。これは通常の人間には不可能な事だギギ。素晴らしい!合理的だ!ギギギギ、医学の未来は明るいぞグギギギ。素晴らしい!!ギッギッギ。

(90)2005/03/21 11:39:00
医師 ヴィンセント
グレースケールを決める前に、占い師の真贋について考えていたが…。

正直分からないぜ。
ゴードンが白ならCOするなと言ってあるのに言ってしまったケネスは、現段階では信憑性がかなり薄いだろうな。真だったら挽回してもらわなければ困る。グギギ。もっとも、今から挽回するのは相当発言しないと厳しそうだがな。

一方青書生ハーヴェィはスキがないな。ギギ。これが真ならば村にとって大助かりなのだろうが、偽だったら恐ろしい事になる。グギギ。だが今の所怪しい所がない。「怪しい所がない」というところしか疑う部分がないな。ギギ。
(91)2005/03/21 11:42:14
医師 ヴィンセント
偽が一人(しかも情報がほとんど少ない)
一方、村側は結社員と占い師と霊能者が出ている。白確は二人だ。(青書生が真ならクソガキメイもな)

こりゃぁ、人狼側のが情報が圧倒的に多いな。ギギ。
(92)2005/03/21 11:44:17
医師 ヴィンセントは、殺虫スプレーを缶ごと食い破ってる。
2005/03/21 11:44:25
医師 ヴィンセント
グギギギギーッ
私に殺虫スプレーが効くか!ギッギッギ。

グレーについてはもう少し考えてから夕方にでも発言するかな。

…ったくせっかくの休みなのに考察するほどの情報がないぜグギギ。
(93)2005/03/21 11:45:36
医師 ヴィンセントは、再び集会場の天井裏に入っていった。
2005/03/21 11:45:48
見習い看護婦 ニーナ
席をはずしたじゃなくて眠ってしまったでいっか・・・

〜続き〜
そして翌朝>>76で占CO。
本当に忙しくて議事録チェックする間もなくCOして出掛けた印象は受けます。
その後発言してませんし・・・

そう考えると、ケネスさんを真狂狼のどれか?と聞かれると「どれも同じくらいの確率では?」と思えてしまいます。
強いて言うなら、責任度の高さから本決定までは粘ると思われる「真」。赤ログで注意を呼びかけることのできる「狼」は若干可能性が低くなりますが。

これらを踏まえてケネスさんは「狂>真=狼」だと思います。
(*38)2005/03/21 11:47:24
見習い看護婦 ニーナ
★方針
占いの内訳は順不同で(真、狂)(真、狼)(狂、狼)(狼、狼)の4つのパターンに分けられます。
ヒューバートさんは吊りが決まっても占いCOしなかったことから、真ではないと思いますが、昨日発言の無かったヘンリエッタさんが実は真だった。という可能性があります。
占い師に結が入っている可能性はとりあえず捨てておきます。
(真、狂)(真、狼)(狂、狼)(狼、狼)のパターンでどのようにすれば真贋判定ができるか・・・

交互占い:
(真、狼)のパターンのみ有効。他のパターンだとお互いに白を出して終わりになると思います。
パンダ待ち:
(真、狼)(真、狂)のパターンに有効。
ただ、(狂、狼)で占い先を狼に設定した場合、狂が白判定、狼黒判定になると、狂を偽扱い、狼を真扱いにしてしまう恐れあり。
2005/03/21 11:54:43
見習い看護婦 ニーナ
ただ、私は(真、狼)の可能性は低いほうと見ているのでパンダ待ちのグレー占いにしてもらいたいと思います。
そして、今日は三日目。黒に近いグレー狙いで早めにパンダ判定を出させて、真贋をしっかり見極めたいと思います。
2005/03/21 11:58:21
見習い看護婦 ニーナ
現時点での占い師の内訳。
ハーヴェイさんは正直情報が少ないのでまだわかりません・・・が、ケネスさんは多少考えてみました。

まず、初日の最後の発言は>>1:216
その35分後に>>1:221の仮決定。ゴードンさん占い対象と発表。
発表後7分で>>1:224ゴードンさんが霊CO。
そして32分後に>>1:230で【占い師は第一声COをお願いします】となっています。
その10分後に>>1:235【訂正、霊対抗COあった場合のみ占いCO】と発言していますが・・・
ケネスさんの最後の発言の時間を考えると、仮決定確認後就寝。
または霊COを見ることができたが、>>1:230まで粘ってそこで眠ってしまった可能性も考えられます
そして翌朝>>76で占CO。
本当に忙しくて議事録チェックする間もなくCOして出掛けた印象は受けます。
その後発言してませんし・・・
2005/03/21 12:01:46
見習い看護婦 ニーナ
そう考えると、ケネスさんを真狂狼のどれか?と聞かれると【どれも同じくらいの確率では?】と思えてしまいます。
強いて言うなら、責任度の高さから本決定までは粘ると思われる「真」。赤ログで注意を呼びかけることのできる「狼」は若干可能性が低くなりますが。

これらを踏まえてケネスさんは「狂>真=狼」だと思います。
2005/03/21 12:01:55
見習い看護婦 ニーナ
お、お父様・・・その姿は一体・・・
(まさかLBの効果? そういえばラッセルさんも尻尾がどうの・・・本気で調べる必要ありそうね)

お父様・・・失礼します。
(94)2005/03/21 12:20:36
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの足を一本メスで切り取った。
2005/03/21 12:20:39
見習い看護婦 ニーナ
昆虫は痛覚が鈍いと聞くので、案外足を失ったことに気づかないかも知れませんね。
お父様の足の犠牲は無駄には致しません!


ハ、ハーヴェイここに眠る・・・?
大変、内臓が!!

(ニーナは急いでチェックを始めた)

あら、まだ生きているじゃない・・・でも首が捻挫した恐れがあるわ。急いで入院させないと・・・!
(95)2005/03/21 12:23:01
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを引き抜いて診療所につれていった。看板には気づいていない
2005/03/21 12:23:16
見習い看護婦 ニーナ
>>69
占い希望、吊り希望、グレースケールはケネスさんの発表まで待たせてください。

★現時点での占い師の内訳。
ハーヴェイさんは正直情報が少ないのでまだわかりません・・・が、ケネスさんは多少考えてみました。
(96)2005/03/21 12:24:31
見習い看護婦 ニーナ
まず、初日の最後の発言は>>1:216
その35分後に>>1:221の仮決定。ゴードンさん占い対象と発表。
発表後7分で>>1:224ゴードンさんが霊CO。
そして32分後に>>1:230で【占い師は第一声COをお願いします】となっています。
その10分後に>>1:235【訂正、霊対抗COあった場合のみ占いCO】と発言していますが・・・
ケネスさんの最後の発言の時間を考えると、仮決定確認後就寝。
または霊COを見ることができたが、>>1:230まで粘ってそこで眠ってしまった可能性も考えられます
そして翌朝>>76で占CO。
本当に忙しくて議事録チェックする間もなくCOして出掛けた印象は受けます。
その後発言してませんし・・・
(97)2005/03/21 12:24:53
見習い看護婦 ニーナ
そう考えると、ケネスさんを真狂狼のどれか?と聞かれると【どれも同じくらいの確率では?】と思えてしまいます。
強いて言うなら、責任度の高さから本決定までは粘ると思われる「真」。赤ログで注意を呼びかけることのできる「狼」は若干可能性が低くなりますが。

これらを踏まえてケネスさんは「狂>真=狼」だと思います。
(98)2005/03/21 12:25:48
見習い看護婦 ニーナ
追加で、★占い方法の提案

占いの内訳は順不同で(真、狂)(真、狼)(狂、狼)(狼、狼)の4つのパターンに分けられます。
(結社が絡む可能性は除外しています)
ヒューバートさんは吊りが決まっても占いCOしなかったことから、真ではないと思いますが、昨日発言の無かったヘンリエッタさんが実は真だった。という可能性があります。
(真、狂)(真、狼)(狂、狼)(狼、狼)のパターンでどのようにすれば真贋判定ができるか・・・

交互占い:
(真、狼)のパターンのみ有効。他のパターンだとお互いに白を出して終わりになると思います。
パンダ待ち:
(真、狼)(真、狂)のパターンに有効。
ただ、(狂、狼)で占い先を狼に設定した場合、狂が白判定、狼黒判定になると、狂を偽扱い、狼を真扱いにしてしまう恐れあり。
(99)2005/03/21 12:27:31
見習い看護婦 ニーナ
この中で私はパンダ待ちのほう(占い先統一)を提案します。
と、いうのも>>98でケネスさんを狂よりで考えているので、(真、狼)の確率は低いと考えるからです。

また、今日は三日目。黒に近いグレー狙いで早めにパンダ判定を出させて、真贋をしっかり見極められる形にもっていければと思います。
(100)2005/03/21 12:29:59
見習い看護婦 ニーナ
さ、お父様の足の分析を開始しなくちゃ♪
23時までに終わればいいのですが・・・
(101)2005/03/21 12:32:48
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの足を愛しそうに見つめながら診療所へ戻っていった。
2005/03/21 12:33:04
新米記者 ソフィー
2名まだ来てない。
夜にならないとわからないけど、突然死の可能性も考えた方が良いのかな。
2005/03/21 14:25:48
鍛冶屋 ゴードン
すまない、今日は急な依頼が入っちまったから、ここに顔出せるのも更新後になっちまう。んで、占い、吊り先はソフィーに委任するからよ。頑張ってナソフィー。すまない、時間が無いためアンケートに答えられなくて。暇があったら鳩飛ばすからな。
(102)2005/03/21 15:42:20
鍛冶屋 ゴードンは、急ぎ足で出て行った。
2005/03/21 15:42:31
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/21 15:42:58
見習い看護婦 ニーナ
白 メイ>ラッセル>ヴィンセント>ナサニエル>セシリア>シャーロット>ノーマン>トビー 黒

シャーロット 意見なし
セシリア 意見薄い
トビー >>2:129
ヴィンセント ところどころ入れてる。ただし狂人疑惑のみ >>2:184
ラッセル すごく白っぽい
ナサニエル 黒のほうにおいておこう
ノーマン >>2:255
2005/03/21 16:19:50
見習い看護婦 ニーナ
黒のほうに置いてないしw
やっぱり寡黙な人を後半にいれやすいよね・・・
2005/03/21 16:23:36
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
しかしこいつら、誰もヘンリエッタが食われたことに疑問もたねぇんだなw
大抵誰かが言い出して聞くもんなんだけどな
聞くだけ無駄だから俺は聞かねぇけどwwww
2005/03/21 17:22:01
見習い看護婦 ニーナ
解析、思ったより時間かかりそうだわ・・・
ケネスさんきてないけどアンケート投下いたします。

●ノーマンさん
>>2:255がどうしても許せなくて・・・ではなくて、あまり意見を言っていないように感じるからです。
かといってRPに全く不参加か?といわれるとそうでもないので・・・ステルスっぽく感じた為ノーマンさんを対象でお願いします。

▼シャーロットさん
あまりにも意見がないような気がします。
また、アンケートの未提出など、情報の公開がないため吊り対象とさせていただきます。

また、ケネスさんがメイさんを黒判定した場合は、
▼メイさん
に変更をお願いします。


グレースケール:
白 メイ>ラッセル>ヴィンセント>ナサニエル>セシリア>トビー>シャーロット>ノーマン 黒
(103)2005/03/21 17:34:56
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさいシャーロットさん。身内売り実行・・・
他の人、セシリアちゃんとか選んで・・・
(*39)2005/03/21 17:35:32
見習い看護婦 ニーナは、慌しく解析作業へ向かった。
2005/03/21 17:35:53
見習い看護婦 ニーナは、「ゴードンさん、促しありがとうございます♪」
2005/03/21 17:36:18
学生 ラッセル
・・・ケネスさんは来てないのか。
もしケネスさんが人狼だったとき、僕の予想を逆手に取ることができるから・・・20時にみんなに話そうと思う。これを話さないで死んでしまったら死んでも死に切れないよ。ケネスさんには早めに出てきて欲しいと願います。
(104)2005/03/21 17:37:31
学生 ラッセルは、静かに立ち去った。
2005/03/21 17:38:56
新米記者 ソフィー
>ラッセルさん
了解しました。
20時、来られる方はなるべく来ていただきたいですわ。

シャーロットさんとケネスさんはまだのようですわね。
今日中に来てもらえれば良いのですが…。
(105)2005/03/21 18:11:01
学生 メイ
やれやれ、まだきてやがらねぇのか
しゃーねぇな
俺も出しておくぜ
(106)2005/03/21 18:16:32
学生 メイ
●ニーナ
よく喋る、議論もしっかりしているようだ
インチキ看護婦だがこいつが人狼だったらやばそうだぜ
今占っておかねぇと後々占ってる余裕がなくなるかもしれねぇ
早いうちに占うのを薦めるぜ

▼トビーだ
シャーロットもしゃべらねぇが、トビーはそこそこ喋っている割にこれといった意見がねぇ
発言数は稼いでおこうっつーステルス人狼に見えるぜ

後はグレースケールか
こういうの苦手なんだよな
ニーナ>ナサニエル>ラッセル>ハーヴェイ>ノーマン>ヴィンセント>セシリア>シャーロット>トビー
こんなとこか
あんまり大差はねぇんだけどな
(107)2005/03/21 18:31:45
冒険家 ナサニエル
こんばんは、用事のため昼間ログチェックできず・・・今から読んできます。
(*40)2005/03/21 19:38:20
鍛冶屋 ゴードン
鳩からだ
●ノーマン 理由は昨日のグレスケ参照 ▼まだわからねぇ。シャーロットきてないなら、突然死の可能性も考えたほうがいい。吊り対象を変更するか否か?のことだな。
グレスケは時間がないからパスさせてもらう。状況次第では俺の意見は無視してもらってかまわねぇぜ。じゃソフィー、がんばってな。
(108)2005/03/21 19:56:45
冒険家 ナサニエル
うーん・・・ケネスさんが出てこないからどうもみんな混乱気味だな。ぶちやまさんもいないし、どうしよう。
(*41)2005/03/21 20:02:30
学生 ラッセル
来ました。いま、僕の意見をまとめています。
(109)2005/03/21 20:07:40
学生 ラッセル
昨夜、受けた天啓は「僕たちは1日損をしている」ということだ。なぜか。ヒューバートさんが処刑され、ヘンリッタが食い殺され、ハーヴェイさんがCOした。でも僕は気づいた。ヒューバートさんとヘンリッタが死ぬ前にCOしてもらったほうが良かったと。それで占い師のどちらかが襲われることになるだろうけれど。でもそれはガードに成功すればラッキー、食い殺されてしまったら対抗が黒ではないだろうか。どちらにせよ3日目にはCOするのだから1日、損をしているということだ。違うだろうか?
(110)2005/03/21 20:16:54
学生 ラッセル
そして。占い師対抗COを延ばさせたのは誰か。・・・(>>2.79)メイ、君だよ。君はまとめ役としてイッパイイッパイのソフィさんを手助けしようとサブ的なまとめ役になっている。でもね。それは人狼が情報を操作しようとしているのではないか・・・、僕はそこに考えが至ってしまって。そう思うと君が怪しく思えて仕方がなくなってしまったんだ。さらにタイミングよく、ハーヴェイさんがメイに白を出した。それこそ人狼たちがメイを有力な発言者に仕立てようという罠に思えてならない。つまり、ケネスさんがメイの占い結果を出す前に白を出したというタイミングからハーヴェイさんは狂人ではなく人狼だと思う。
(111)2005/03/21 20:17:07
学生 ラッセル
だからね。悲しいけれど・・・メイ、君の潔白を証明するには君の命でもって証明するしかないんだよ。ゴメン、でも僕は今でも君が・・・いや、やめておこう。
僕の今の考えは以上です。反論や指摘などをお願いします。僕は勉強中の身であって、まだ未熟ですから・・・。
(112)2005/03/21 20:17:23
医師 ヴィンセント
グギギ、のんだくれはまだ来ないのか。
早く来ないと食っちまうぞギギギ。

アンケートを回答する前に
★ヘンリエッタ襲撃について考えてみた。
キキ、二日目は特にこれといった発言はしてねえがな。あのガキは色々意見言っていたな。案なども出していた。そのへんが人狼側からみたら怖かったのかもしれないがグギギ。

ヘンリエッタの占い希望(一日目)
●メイ
○ラッセル

だったな。グギギ。ヘンリエッタはあの記者がただの村人ではない、と分かっていたようだし、
グギギ、意外とこのアンケートも……ギギギギ。
(113)2005/03/21 20:20:24
医師 ヴィンセント
>>113
「あの記者がただの村人ではないと分かっていた」

>>1:209 の発言だな。
(114)2005/03/21 20:22:45
冒険家 ナサニエル
ラッセルさん、メイさんとハーヴェイさんの人狼共謀説が出てきたか・・・これはもう少し様子を見るか。
(*42)2005/03/21 20:26:57
学生 ラッセル
アンケートに答えます。

●ニーナさん
イッちゃってるワリに考えがとてもしっかりしています。人狼だと怖いと思ったからです。

▼メイ
ハーヴェイさんの白黒をつける良い判定になります。ごめんよ、メイ・・・。

■グレイスケール
白:ケネス>ニーナ>ナサニエル>ノーマン>ヴィンセント>トビー>セシリア>シャーロット>ハーヴェイ>メイ:黒
ハーヴェイさんとメイが黒いのは前述の通り。その対抗として白にケネスさん。あとはイメージです。でも・・・確信がないのに人を疑うことは本当は良くないのだけれど・・・。
(115)2005/03/21 20:28:57
新米記者 ソフィー
>ラッセルさん
私も同じことを考えました。
でも、あの時点ではケネスさんがまだ発言していなかったので、狼が語るのは少し危ない気もします。
もしあの後ケネスさんが来て、「メイさんは黒だ」と言ったら、結局メイさんは吊られることになるでしょう。
そして、霊能判定で黒確定すれば、対抗で出たハーヴェイさんも吊られ、狼側は一気に2名失うことになります。
そこまで危険なことをするでしょうか?
(116)2005/03/21 20:36:56
学生 メイ
やれやれ、何を言い出すかと思えば・・・
一日損しているだと?
むしろ俺は得だと思っているぜ
何しろグレーの中から食ってくれたんだからな
ヒューバートも吊られそうになってCOしないほど馬鹿じゃないだろうな
ヘンリエッタが能力者である可能性も確立としては低い
最初から人狼を当てられるってのか?
そう思ってるならちっと呆れちまうぜ
(117)2005/03/21 20:47:10
学生 ラッセル
>>116 ゴードンさんを亡き者にすれば、本当の白黒が分からなくなります。また、ゴードンさんを襲うと思わせておいてケインさんを襲うことも出来ます。その次にゴードンさんを襲うかソフィーさん、貴女を襲うかの二択・・・やり口は色々とあると思います。
(118)2005/03/21 20:52:23
学生 ラッセル
>>117 「グレー食いが得」というセオリーは、僕たちの村に適用できるだろうか。ハーヴェイさんがCOしなければ、本当に例を見ない村になっていたのでは? そしてハーヴェイさんがCOした理由が、メイ、君を確定白にするための算段に思えて仕方がないんだ・・・。
(119)2005/03/21 20:56:45
学生 メイ
俺を吊ってもハーヴェイの真贋はわからないぜ
奴が人狼、もしくは狂人でも白を出す方が無難だからだ
騙りは基本的に白を出す
その上すでに霊能者が確定しているんだぜ
黒出しして吊っちまったら真実の判定がでる
俺は自分が白だとわかってるから言うが
間違いなく白がでるだろう
その時騙って黒を出した奴はどうなるかわかるだろう?
しかも占い師確定までついてくるぜ
そこまでのリスクを背負って奴らが黒が出せると思うか?

ま、ケネスが判定残してくれりゃ話は早いんだがな
(120)2005/03/21 20:59:17
新米記者 ソフィー
何故狼はケネスさんを襲わなかったのかの理由として
・ケネスさんが黒であった
・ケネスさんは白だが、狂人の可能性もあるので保留にしておいた
というパターンを考えました。
あとは意外なところを狙い、混乱させる…とかも。

そして、私やゴードンさんを狙わなかったのは、守護者のガードと被るかもしれないからだと思いました。
あとは、グレーの中に隠れている守護or真占い(ケネスさんが狂の場合)に当る可能性を考えて…ですかね。
(121)2005/03/21 21:00:49
医師 ヴィンセント
グギギ、ラッセルのガキが言っている事は、ケネスの判定結果で分かると思うぜ。

ヤツが真で、メイがラッセルの言うとおり黒ならば、黒判定してくれるだろ。

まぁ、考えとしてはアリだな。ギギギ。
(122)2005/03/21 21:02:30
学生 メイ
ま、俺が人狼だったらこんな穴だらけの作戦なんか却下だな
ラインが丸見えじゃねぇか
奇策と愚策は違うもんだぜwww
(123)2005/03/21 21:07:10
学生 メイ
ケネスが黒出すなら吊られてもいいぜ
明日になりゃハーヴェイ真確定だ
そうすりゃハーヴェイに守護がついて
グレーローラーしていきゃ勝ちだ
(124)2005/03/21 21:11:20
学生 ラッセル
>>120 >>121 >>123 なるほど。僕の思考では及ばなかった点が見えてきた。ありがとう。
(125)2005/03/21 21:16:41
文学少女 セシリア
まだ二人来られてないのですね・・・。
とりあえず暫定でアンケート書いておきます。

●ラッセルさん
言ってることは間違ってないと思いますが、あまりにも書き方が。わざと混乱させようとわかりにくいように書いてる気がします。

▼シャーロットさん
ケネスさんからの情報がないので判断材料がないです。なので発言していないシャーロットさんで。

ケネスさんがメイさんを黒と判定したときは吊りをメイさんに変更します。

グレースケール
メイ>ニーナ>ヴィンセント>トビー>ナサニエル>ノーマン>ラッセル>シャーロット
(126)2005/03/21 21:26:34
冒険家 ナサニエル
占い●ラッセル
ケネスさんが狂の意見が優勢な状況で、それを否定するような自説を公開するのはやはり気になる。狂の可能性もあるが白黒はっきりつけたい。

吊り▼ノーマン
RPも議論もそこそこという感じだが、どうも印象自体が薄い。とりあえず寡黙は避けようという印象が。

グレースケールは
メイ>ラッセル>ニーナ>ヴインセント>セシリア>シャーロット>トビー>ノーマン

とりあえず暫定アンケート
(*43)2005/03/21 21:27:54
学生 ラッセル
おっと、僕が黒寄りだ!
2005/03/21 21:30:34
学生 メイ
ケネスが黒出したとして
俺がいなくなっても人狼はヘンリエッタを襲うような奴だ
ハーヴェイ襲撃は先だろうな
なんとかなるだろw
2005/03/21 21:31:31
学生 メイ
問題はこのままケネスが来なかった時だな
(127)2005/03/21 21:35:25
冒険家 ナサニエル
グレースケール訂正
メイ>ヴィンセント>ニーナ>セシリア>ラッセル>シャーロット>トビー>ノーマン
(*44)2005/03/21 21:36:56
新米記者 ソフィー
ケネスさんが突然死の場合、
真なら霊能者のゴードンさんに通知が行くはずです。
狂なら白判定のみ。狼なら黒判定。

ケネスさんが真なら今後どうするかわかりやすいのですが、狂黒の場合は少し考える必要がありますわね。
(128)2005/03/21 21:44:44
医師 ヴィンセント
グギギ、ケネスが来ないな。仕方ない。私も出すとしよう。

●セシリア
正直、いるの忘れてたぜグギギ。それくらい見事なステルスっぷりって事だ。ギギギ。
判定割れたらそれで情報が入るしなグギギ。

▼シャーロット
まぁ、寡黙だしな。というか今日は発言していないがなグギギ。他の連中と同じくメイの判定が割れたら
▽メイ

ギギギ、もしケネスが黒判定したら、やっとあのガキを吊れるぜ。ギギギ。
(129)2005/03/21 21:45:24
冒険家 ナサニエル
ヤバイ、シャーロットさん釣られる。
(*45)2005/03/21 21:49:10
冒険家 ナサニエル
こんばんは・・・またしても山道に迷ってしまった。とりあえず議事録をチェックせねば。
(130)2005/03/21 21:55:30
学生 ラッセル
ゴードンさんが鳩だと、ある意味、平和だな・・・
(131)2005/03/21 21:58:33
学生 ラッセルは、セクハラの心配をしなくて良いので安心している。
2005/03/21 21:58:42
学生 ラッセルは、でも少し寂しそうだ。
2005/03/21 21:59:12
冒険家 ナサニエル
ケネスさんが狂という意見が目立っている流れの中、やはり学徒ラッセルさんの>>110からの意見は異質だな。
正直頭の中の整理がつかないので仮決定までの時間の間、アンケートはもう少し待ってほしい・・・。
(132)2005/03/21 22:11:00
学生 ラッセル
>>126 分かりにくかったですか。これから気をつけます。
(133)2005/03/21 22:11:18
牧童 トビー
こんばんわ 今考え中です
まさかケネスさんとシャーロットさんは・・・!
かけおち・・・!
(134)2005/03/21 22:14:38
牧童 トビー
こんばんわ う〜ん・・・考え中です
(135)2005/03/21 22:23:55
冒険家 ナサニエル
むむむ、これは意図的誤爆なのだろうか?
(*46)2005/03/21 22:25:58
牧童 トビーは、こんばんわを2回も言ってしまった。
2005/03/21 22:27:16
学生 ラッセル
ケネスさんは来ないのか・・・
(136)2005/03/21 22:56:02
文学少女 セシリア
忘れてる人がいるのはグレースケールを書かないからですよ。ヴィンセントさん。
(137)2005/03/21 22:57:00
見習い看護婦 ニーナ
まずいまずい、誰かいますか〜?(白ログしかまだ読んでません)
(*47)2005/03/21 22:57:15
冒険家 ナサニエル
とりあえずアンケートを。必死で考えたが穴があったら意見をお願いする。

占い●学生ラッセル
ケネスさんが狂の意見が優勢な状況で、それを否定するような自説を公開するのはやはり気になる。狂の可能性もあるが白黒はっきりつけたい。

吊り▼少年トビー
RPも議論も発言してるが、どうも印象自体が薄い。とりあえず寡黙は避けようという印象が。
あと>>134>>135の二度の挨拶が気になる。ささやき間違いかと思ってしまう。

グレースケールは
メイ>ヴィンセント>ニーナ>セシリア>ラッセル>ノーマン>シャーロット>トビー
(138)2005/03/21 22:57:40
冒険家 ナサニエル
いますよー。よかった人が来てくれて・・・。
(*48)2005/03/21 22:58:05
見習い看護婦 ニーナ
私占われたらハーヴェイさん食いでごまかすしかなくなっちゃう・・・
う〜ん、ちょっと意見出しすぎた・・・

わざとケネスさん食べてハーヴェイさん偽者もありね。

私が占いの可能性高いなぁ・・・ぶちやまさんこないかな・・・
(*49)2005/03/21 23:00:07
冒険家 ナサニエル
なんとか>>110からのラッセルさんの発言で占い対象にもって行けないかな・・・。
(*50)2005/03/21 23:01:37
学生 ラッセル
>>138 みんなが「右向け右」の姿勢では、それこそ人狼の思うツボだと思う。対抗意見を幾つも出し、それらを研磨しあってこそ信実の道が見つかると僕は思うよ。
(139)2005/03/21 23:03:29
新米記者 ソフィー
鯖落ちイクナイ
2005/03/21 23:03:56
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとしばらくもぐってます。
本決定前に情報操作もありかもしれない。

お願いシャーロットさんきて・・・
(*51)2005/03/21 23:04:21
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン2
ニーナ2
ラッセル2
セシリア1

ソフィーさんまだ。
トビーくんもまだ。
(*52)2005/03/21 23:05:51
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんどっちでいくかなぁ。
(*53)2005/03/21 23:10:27
新米記者 ソフィー
そしてこんばんは2回はささやきミスの可能性があるというのに同感。
私も誤爆したs(´-`)

まぁ、トビーくんを吊ってみるのもありかも。
私としては●セシリアorノーマン▼トビーかな。

ヴィンセント>メイ>>セシリア>ニーナ>ナサニエル=ラッセル>ノーマン>シャーロット>トビー
2005/03/21 23:13:53
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん本当に吊られる可能性出てきた
どうしよう・・・まさかみんなシャーロットさん狙うなんて(汗)

う〜ん・・・
(*54)2005/03/21 23:14:03
冒険家 ナサニエル
>>139
確かにラッセル君がこの意見を出してくれたからこそ、書生さんのcoが狼の騙りだった時の狼側のメリットがわかり、そして女学生さんと記者さんが狼側のハイリスクを指摘してくれたからこそ可能性の低さが分かったわけだ。
しかし君は議事録を見る限り早朝からこの意見を持っていたようだ。それなのにややあっさり引き下がったような印象を受ける。だからこそ私も>>126の少女さんが言うように場を乱したような感じがするのだよ。
(140)2005/03/21 23:14:50
医師 ヴィンセント
>>137
グレースケールか。
そういやそんなのあったな。ギギ。
どれも同じに見えるんだがなぁギギ。

【白】
メイ
ラッセル
ニーナ
ノーマン
シャーロット
トビー
ナサニエル
セシリア
【黒】

正直静かなヤツ多すぎて全員吊ったら終わっちまうぜ。それでもどうしても静かめなヤツらが黒っぽく見えるぜ。ギギギ。
(141)2005/03/21 23:16:44
冒険家 ナサニエル
まず・・・、私もヴィンセントさんに疑われてる。
(*55)2005/03/21 23:18:43
医師 ヴィンセント
俺は対立している者同志が必ずしも「村人対人狼側」と思ってないからなギギ。

ラッセルの考えは一理あると思うぜ。ギギ。
俺はそれよりも、今まで控えめだった冒険家の野郎がここにきてラッセルに食いかかるのが気になるな。

今までとはあまりにも違いすぎるぜ。ギギ。
(142)2005/03/21 23:20:52
冒険家 ナサニエル
うう・・・ますます疑われたかな。
(*56)2005/03/21 23:22:50
見習い看護婦 ニーナ
お医者さん嫌なところついてくるね〜。

う〜ん、一斉摘発が怖い・・・
(*57)2005/03/21 23:22:54
医師 ヴィンセント
しかし…まさか二人も無発言がいるとはな…。
(143)2005/03/21 23:25:06
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと本気で出れないわね・・・
ここでアンケ対象かえたらあれだしなぁ・・・
(*58)2005/03/21 23:26:28
新米記者 ソフィー
そのうち1人はCOされた方ですしね。
困ったものですわ。
(144)2005/03/21 23:26:57
医師 ヴィンセントは、タバコを吸いながら集会場から出て行った。
2005/03/21 23:27:42
新米記者 ソフィーは、人が居る時に来て意見をぶつけ合うのも大切なことですわ。
2005/03/21 23:31:00
見習い看護婦 ニーナ
これが「胃が痛くなる展開」っていうんですね
何となく納得。

私占いだったらハーヴェイさん食べていい?
(*59)2005/03/21 23:31:24
冒険家 ナサニエル
>>142
私は昨日から飲べえさんは狂人の可能性は高いと思ってたと言っていたし、他の人たちにもそういう意見が目立っていた。
もちろんラッセル君の意見のパターンだって存在することは私も理解している。ただ、意見交換は重要だとは思うがやはり考えの統一も大事だと思う。
まあ私も少々考え疲れてていて同じように場を乱す発言をしてしまったのは申し訳ない。
(145)2005/03/21 23:32:05
見習い看護婦 ニーナ
と、いうよりたぶん守護はゴードンさんいくから、ハーヴェイさん食いやってみません?

ケネスさん突然死の可能性あるし・・・
(*60)2005/03/21 23:32:11
冒険家 ナサニエル
いっちゃいますか、守護が心配だけど。
(*61)2005/03/21 23:32:29
見習い看護婦 ニーナ
昨日もいったけど、ヒューバートさんが守護っぽい弁明してるのよね。
ただ死にたくないから言ってるだけかもしれないけど・・・
(*62)2005/03/21 23:33:57
牧童 トビー
う〜ん 頭から煙が〜・・・
(146)2005/03/21 23:35:59
見習い看護婦 ニーナ
ぶちやまさん・・・(ぐすん)
(*63)2005/03/21 23:37:37
冒険家 ナサニエル
唯一の狼経験者のぶちやまさんがいないのはツライっすねぇ。私にいたってはこのゲーム初体験だしorz
(*64)2005/03/21 23:38:42
見習い看護婦 ニーナ
私が吊りになった場合、ゴードンさん狙いじゃないとまずいかも知れない。

もし霊さえいなくなれば・・・私が黒判定出ても「あの二人は狼だ」って言うことができるし。

ちょっと悩み中・・・ソフィーさんアンケ書いて・・・
(*65)2005/03/21 23:42:48
学生 ラッセル
>>139 できれば「場を乱した」わけではなく、「一石を投じた」と思って欲しい。僕だって全能じゃない。みんなの意見を聞いて納得したところもある。

でもね。僕はまだ「メイ&ハーヴェイ=人狼」だと考えている。なにか確定的な証拠が出ない限りは、この意見を覆すことはないだろう・・・。
(147)2005/03/21 23:42:57
見習い看護婦 ニーナ
つらいですね_no

昨日は夜まで繋げられないかもって言ってたけど・・・
不安だなぁ。事故とかなければいいけど・・・
(*66)2005/03/21 23:43:17
学生 ラッセル
殺されるかなあ。ドンピシャだったら食われるだろうな。的外れだったら生かされるだろう・・・。
2005/03/21 23:44:13
見習い看護婦 ニーナ
お願いケネスさん、狂だったらここでメイさんに黒判定を。
(*67)2005/03/21 23:44:20
見習い看護婦 ニーナ
仮決定が怖いんですが
ソフィーさんお願いあなただけは私を選ばないって信じてる。

そしてトビー君を吊り対象にして(ぐすん)
(*68)2005/03/21 23:49:06
冒険家 ナサニエル
占い:アレスさん以外
吊り:トビーさんなのを祈りますか・・・orz
(*69)2005/03/21 23:50:17
見習い看護婦 ニーナ
でもソフィーさん、メイさんの意見を中心に考えそうなのよね・・・

そうなると私占いになりそう・・・
ラッセルさんが黒かもしれない発言してるから、他のところ選んでほしいんだけど・・・
(*70)2005/03/21 23:52:09
牧童 トビー
▼ケネスさんがもし来て占い われたらメイ姉
吊りは誰がいいんだろう・・・

【ケネスさんが突然死し真占い師の場合】
ゴードンおじさんが教えてくれる
ハーヴェイは狂狼
だからといってメイ姉が黒とは決めつけられない
>>120

ラッセル兄貴もニーナ姉ちゃんを占い希望にしていた ハーヴェイさんが黒だった場合だったらニーナ姉ちゃんを白になりすませる作戦としてラッセル兄貴も黒かもしれない
この場合●ラッセル兄貴

【ケネスさんが突然死し狂狼の場合】
ゴードンおじさんに通知が来ない
おじょうさまが真占い師でなければ ハーヴェイさんが真確定
今日、明日の占いは信用できることになる

この場合●ニーナ姉ちゃん
ニーナ姉ちゃんが黒だったら ラッセル兄貴仲間を占い希望にするわけないので白
(148)2005/03/21 23:53:24
牧童 トビー
▼はちょっと考えさせて
グレースケール間に合わないよ〜
(149)2005/03/21 23:54:39
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん、そしてあなたは結局どっち・・・?
突然死の結果くるのは明日なんだけど・・・
(*71)2005/03/21 23:56:26
牧童 トビー
>>148
そっか〜 ケネスさんが真占い師なら 明日の占いの信憑性なくなるんだ〜
(150)2005/03/21 23:59:03
見習い看護婦 ニーナ
もし私が占い先になった場合。

ハーヴェイさんとケネスさんでとりあえずパンダ出ると思う。
ただ、勘にまかせてどっちか食べてもゴードンさんがいる限り私を吊って狼にしようってできる。

ここでもしゴードンさん食べられたら?
パンダになっても「狼、狂or真」説で押し通すことができる。
ありえそうなラインを作ってそっちに誘導。
またゴードンさんを食べた理由として「吊り先が黒と知られたくないがための作戦」として言うこともできる。

かな?
(*72)2005/03/22 00:01:06
学生 ラッセルは、時計を見て「本決定の時間だ」と呟いた。
2005/03/22 00:03:02
冒険家 ナサニエル
ただ肝心のケネスさんが現れないことには・・・orz
(*73)2005/03/22 00:04:01
新米記者 ソフィー
あぁ、いつの間にかこんな時間…。
みなさんの考え聞いていたら仮決定の時間も逃してしまいましたね…。すみません。
(151)2005/03/22 00:04:51
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん突然死の場合も、ゴードンさんに真贋通知くるのよね。

やっぱりゴードンさん狙う・・・?
一か八か
(*74)2005/03/22 00:05:03
学生 ラッセル
っていうかCGIが落ちたからね。w
2005/03/22 00:06:19
牧童 トビー
■グレースケール
ヴィンセント>ラッセル>メイ>ナサニエル>ノーマン>シャーロット>セシリア>ニーナ
(152)2005/03/22 00:06:40
見習い看護婦 ニーナ
トビー君やるね・・・

・・・参りました(食わず嫌い風)
(*75)2005/03/22 00:07:23
冒険家 ナサニエル
アレスさんグレースケールで一番下か
(*76)2005/03/22 00:07:45
新米記者 ソフィー
お二方が来ない可能性も考えて決定出します。

●ラッセルさん
▼トビーさん

ただし、【突然死が有った場合はそちらに投票先を変更】する。
(153)2005/03/22 00:08:06
新米記者 ソフィー
これに対して意見もあるでしょうから、
本決定を30分まで延ばします。
(154)2005/03/22 00:08:30
冒険家 ナサニエル
よっしゃ切り抜けた。
(*77)2005/03/22 00:08:44
見習い看護婦 ニーナ
実は下が黒でした♪
なんてないよねあるわけないよね_no

ごめん、ゴードンさん食べよう。
守護者が昨日のうちに死んでるorハーヴェイさん守ってると信じて!
(*78)2005/03/22 00:08:48
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんGJ!!!

みんなお願い意見かえないで!!!!
(*79)2005/03/22 00:09:16
新米記者 ソフィー
考えすぎるとつい時間を忘れてしまいますわね…。
今度からタイマーをセットすることにしようかしら。
(155)2005/03/22 00:09:19
牧童 トビーは、頭の煙のせいで、ノーマンアホ毛にならないか心配そうだ。
2005/03/22 00:09:32
冒険家 ナサニエル
一か八か、いきますか。
(*80)2005/03/22 00:09:46
学生 ラッセル
【本決定了承します。】
・・・トビー君、怖くないから。
神様のところに行くんだよ・・・!
(2005/03/22 00:10:14、学生 ラッセルにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ぶちやまさん突然死っぽいね・・・
(*81)2005/03/22 00:10:30
見習い看護婦 ニーナ
うん、失敗したらゴメンネ。
(*82)2005/03/22 00:10:55
新米記者 ソフィー
素で忘れてt
2005/03/22 00:11:47
冒険家 ナサニエル
いやもう結構村人も混乱してると思うし、なんとか賭けるしかないですね。
(*83)2005/03/22 00:11:50
学生 ラッセル
【仮決定了承します】
・・・トビー君、怖くないから。神様のところに行くんだよ・・・!
(156)2005/03/22 00:11:54
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず私もぐり続けておきます。
ソフィーさんに委任にしておきました。

あとは祈るのみ・・・
(*84)2005/03/22 00:12:11
新米記者 ソフィー
占い先の意見が同数なので悩むところなんですけれどね…。

▼をトビーさんにしたのは、突然死の可能性を考えてシャーロットさんを外したからですわ。
(157)2005/03/22 00:15:01
学生 メイ
【仮決定了解だぜ】
(158)2005/03/22 00:15:13
牧童 トビー
うん 僕怖くないよ
おじょうさまとまた一緒に遊べるんだもん!
(159)2005/03/22 00:15:32
見習い看護婦 ニーナ
はぁ、メイさんが了解してくれた・・・
よかったぁ・・・
(*85)2005/03/22 00:17:24
冒険家 ナサニエル
熱くなった頭を冷やしていたらもうこんな時間か。
【仮決定了解しました】
しかしこのままだと二人は現れないままか。
(160)2005/03/22 00:17:36
学生 ラッセルは、涙を流しながら、牧童トビーの頭をクシャクシャと撫でた。
2005/03/22 00:18:06
冒険家 ナサニエル
あとはあの医者の先生か・・・私疑われてるんだよなぁ。
(*86)2005/03/22 00:18:42
文学少女 セシリア
【仮決定了解しました】
突然死は出て欲しくないですね・・・
(161)2005/03/22 00:19:19
見習い看護婦 ニーナ
確かにフレディさん、今まで意見対抗少なかったからね〜。
これが人狼の難しいところ・・・
(*87)2005/03/22 00:19:29
学生 ラッセル
5日目朝に食われるのかー。ここまでだなあ。。。
2005/03/22 00:20:11
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、でも、ヴィンセントさんも「ナサニエル吊りしなきゃやだー」って言うとは思えませんし。
占い先、吊り先の人が納得してるから大丈夫だと思う。
(*88)2005/03/22 00:20:16
牧童 トビー
ラッセル兄貴〜!
本当は僕怖いんだよー!!!
(162)2005/03/22 00:20:58
冒険家 ナサニエル
けど意見対抗しなさすぎなのも、ボロを出さないか疑われるだろうし難しいですね。今のところ先生ぐらいしか疑ってないからそのままスルーしてくれればいいんだけど。
(*89)2005/03/22 00:20:59
牧童 トビーは、学生 ラッセルの股間に顔をうずめて泣いた。
2005/03/22 00:21:10
見習い看護婦 ニーナ
ですね〜

ここでゴードンさん食べられればラッセルさん疑われるんだけどなぁ・・・
(*90)2005/03/22 00:21:51
学生 ラッセルは、牧童 トビーの体を受け止め、頭をやさしく、やさしく撫でた。
2005/03/22 00:23:07
牧童 トビー
ラッセル兄貴 獣臭いな
2005/03/22 00:23:47
牧童 トビー

ちょっと言ってみただけ(///ω///)
2005/03/22 00:29:22
医師 ヴィンセント
ギギギギ、【仮決定了解】したぜ。

【突然死が有った場合はそちらに投票先を変更】をチェックだな、了解。


安心しろガキ。楽に逝かせてやろう。
だがお前は金目の物持ってなさそうだからな。

俺のメスで息の根を止めてやろう。
(163)2005/03/22 00:31:42
医師 ヴィンセントは、嬉しそうにメスとメスをこすり合わせた。
2005/03/22 00:31:53
新米記者 ソフィー
■特に反論無いようなので本決定出します。

●ラッセルさん
▼トビーさん

ただし、【突然死がいたら、そちらに投票先を変更する】
(164)2005/03/22 00:32:25
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントさんも了解っと。
あと了解してないのはゴードンさんとハーヴェイさん。
(*91)2005/03/22 00:32:31
見習い看護婦 ニーナ
本決定来たの。

表に出ても大丈夫かな?
(*92)2005/03/22 00:33:32
冒険家 ナサニエル
先生も>>145の発言には触れなかったか・・・よかった。
(*93)2005/03/22 00:33:55
新米記者 ソフィー
人数、減らしすぎも良くないでしょうから…。
今来ていないお二方が村人だった場合を考えて、ですわ。
(165)2005/03/22 00:34:20
冒険家 ナサニエル
ゴードンさんはこのままだたらソフィーさんに委託なのかな?
(*94)2005/03/22 00:34:46
牧童 トビー
(人狼よりこのモンスター退治のほうが先なんじゃないか・・・?)
(166)2005/03/22 00:35:22
冒険家 ナサニエル
アレスさんにタイミングはお任せします。
(*95)2005/03/22 00:35:40
見習い看護婦 ニーナ
委託するっていってましたからねぇ


じゃあ私も表へ出ますね
(*96)2005/03/22 00:36:03
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
トビーが…。【本決定了解】。すまんな、トビー。しっかり、鑑定してやるからな。
〉ソフィー、帰るのは一時すぎそうだ。それまでまっててくれ。
(167)2005/03/22 00:36:50
学生 ラッセル
【本決定了解です】
トビー君、ヘンリッタちゃんに沢山のお菓子を持っていくと良いよ。・・・ね?
(168)2005/03/22 00:37:17
学生 ラッセルは、牧童 トビーに大きな菓子包みを持たせた。
2005/03/22 00:38:04
医師 ヴィンセント
【本決定了解だぜ】ギッギッギ
(169)2005/03/22 00:38:13
新米記者 ソフィー
>ゴードンさん
了解しました。
戻り次第第一声で結果をお願いします。
(170)2005/03/22 00:38:53
医師 ヴィンセントは、その菓子包みを奪った。「一緒に火葬するのは勿体ないぜギギ」
2005/03/22 00:38:58
鍛冶屋 ゴードン
トビー、俺に化けてでたら、身の保障はしないぜ。
(171)2005/03/22 00:39:28
冒険家 ナサニエル
【本決定了解しました】
>>166
私の旅の知り合いに「風のベルトの力で変身するバッタ男」がいるんだが、そいつに頼もうか?まあ最近は「鍛えてる鬼の太鼓叩き」が第一戦で頑張ってるらしいけどね。
(172)2005/03/22 00:40:11
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、本決定の時間に間に合いませんでしたわ・・・
【本決定了解です】


みなさん、お父様の足の分析結果が・・・って、お父様いらしたの!?
いえ、何でもないですよ♪
(173)2005/03/22 00:40:25
牧童 トビー
おじょうさまの大好きなルマンドが入ってる♪
(174)2005/03/22 00:40:26
見習い看護婦 ニーナは、解析結果を慌てて隠した。
2005/03/22 00:40:36
医師 ヴィンセントは、「グモォ〜(エコー付)」と叫んだ。
2005/03/22 00:41:12
新米記者 ソフィー
■占い師の方々
日付変わった後、第一声で結果発表お願いします。
発表順はケネスさんが生きていらっしゃる場合はケネスさん→ハーヴェイさんでお願いします。
(175)2005/03/22 00:41:16
学生 ラッセル
これは死に行く者への手向けの品です! 勿体無いとか、そういうものではないんです!
(176)2005/03/22 00:42:31
学生 ラッセルは、菓子包みを取り返し、トビーにしっかりと持たせた。
2005/03/22 00:43:18
医師 ヴィンセント
>>167
ほぅ、そうか。
という事は霊能結果があとで聞けるな。ギギッ

>>172
よ、よせやめるんだ……!!

>>173
ニーナよ、安心するんだ。
見ろ、足がもう生えている。再生能力というヤツだ。
クク、なんて能力だ。ギギギッ。
(177)2005/03/22 00:43:46
牧童 トビー
師匠 その「風のベルトの力で変身するバッタ男」にお願いしといてくださいよ!
(178)2005/03/22 00:43:49
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに化けて出たら、何をされるか分からない。
2005/03/22 00:44:50
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
トビーさん本もたくさん持って行って。
(179)2005/03/22 00:45:09
文学少女 セシリアは、牧童 トビー本の束を渡した
2005/03/22 00:45:12
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに「安心しろ、あの坊主はそう簡単には死なんよ」と微笑んだ
2005/03/22 00:45:35
医師 ヴィンセントは、目から光るものが落ちた。
2005/03/22 00:45:53
見習い看護婦 ニーナ
>>177
あら素敵!まさにホモ・スペリオールですわ!!
そうそう、お父様の足がなぜか私の診療所の前に転がってましたの。
好奇心から解析してしまいましたわ。申し訳ありません。
(180)2005/03/22 00:45:55
書生 ハーヴェイ
こんばんは。取り急ぎアンケートを貼りつけるよ。
いそいでまとめた文だから、まとまりがないかもしれないけどね。
(181)2005/03/22 00:46:25
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/03/22 00:46:26
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさん食べられますように・・・

そしてぶちやまさん、帰ってきて・・・
(*97)2005/03/22 00:47:20
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに本の束を渡した。一文字抜けてる・・・(大汗
2005/03/22 00:47:24
書生 ハーヴェイ
>>110「でも僕は気づいた。ヒューバートさんとヘンリッタが死ぬ前にCOしてもらったほうが良かったと。」
悪いけどボクは初日から気付いてそして主張もしたよ。>>1:167 >>1:260 >>1:272 >>2:226
(182)2005/03/22 00:47:33
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/03/22 00:47:36
書生 ハーヴェイ
>>111「占い師対抗COを延ばさせたのは誰か。・・・(>>2.79)メイ、君だよ。」
ばかを言っちゃいけない。2日目のメモを見るだけで、言ってることがおかしいってすぐ気付けると思うけどな。

上から
ゴードンさん   「CO:しない」
ヴィンセントさん 「対抗CO:保留。考えさせてくれ」
ニーナさん    「対抗CO:しないほうでお願いします。」
メイさん     「させない」
セシリアさん   「COはまだ様子見でいいと思います。」
トビーさん    「対抗COはまだしないほうがいい」
ナサニエルさん  「占い対抗co:無しの方向で」
ノーマンさん   「対抗CO無しで。」
他ならぬ、ラッセルさん 「対抗CO:しないでほしい。」

占い師対抗COを延ばさせたのは誰か?結社員ソフィーさんの決定だよ。
そしてその決定は、ラッセルさんの意見も含めた総意に従ったものだ。
そうじゃないのか?
(183)2005/03/22 00:48:15
書生 ハーヴェイ
>>111「さらにタイミングよく、ハーヴェイさんがメイに白を出した。」
こうも言ってるけど、やはり自分の主張がおかしいとは思わないかい?
議事録を見返してもらえばわかるけどボクの希望はニーナさんだったし、それ以前の話として、占い先を占い師が独断で選んで占えるわけじゃないんだから。
(184)2005/03/22 00:48:41
学生 ラッセルは、ヴィンセントのポケットから目薬を探した。
2005/03/22 00:48:51
書生 ハーヴェイ
急に多弁になったって理由では、ボクはラッセルさんを疑う気はない。
だけど「あらゆる意味で危険な人だから」なんて理由でヴィンセントさんを吊り希望に挙げたりして、1日目は占い希望も挙げてなかったラッセルさんの、理由を長く書いての天啓が「メイさんを吊る」なら、やはり疑いを持たざるをえないよ。
あなたは「損」について語ってるけど、占って結果人間だったメイさんを吊ることこそ大損じゃないか?
そんなことを言い出したラッセルさんが人狼かもと疑いを持った。
だって人間が吊れれば、人狼は吊られなくて済むんだからね。
ラッセルさん視点でも当然ボクが真の可能性だってあるのに、やけに決め打ちでボクを偽と主張する様子が、ボクを真だと考えて排除したがってる人狼の策にも思える。
だからって、そのラッセルさんをすぐ吊るのは乱暴だとも思ってる。
妙なことを言っても人間なんだったら、それより先に吊りたいのは意見を言ってくれない人だ。
(185)2005/03/22 00:49:13
書生 ハーヴェイ
だから、占い希望は、●ラッセルさんです。
そして吊り希望は、▼シャーロットさん。
こんなに喋らないのは人狼だとしたらありえないんじゃないかとも思えるけど、意見を言ってくれないと判断できない。
事情が人それぞれだから強制なんかできることじゃないけど、一言ででも希望を出してくれるとかあったらいいのになってね。
占い師の内訳予想は、ケネスさんを狂人じゃないかと予想してる。狼だったらさすがに仲間内からアドバイスされるんじゃないかなと。「〜〜と言え」とかね。
グレースケールってまだ全然固まってないけど、ナサニエルさん>ヴィンセントさん>ニーナさん>セシリアさん>ノーマンさん>トビーさん>シャーロットさん>ラッセルさんかな……。僅差だらけで、かなり無理矢理ですぐ変わりそうだ。難しいね。
(186)2005/03/22 00:49:44
冒険家 ナサニエル
>>172
お気に召しませんか?先生。じゃあ「魔法の力で変身する五色の戦士」の方に連絡を・・・。
>>178
わかったわかった、じゃあついでに「ろれつの回らないスペードのカードの力を持つ戦士」もオマケでつけるよ。
(187)2005/03/22 00:50:05
冒険家 ナサニエル
また直前で書生さんの登場・・・orz
(*98)2005/03/22 00:51:34
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/22 00:52:08
見習い看護婦 ニーナ
まぁでも今回は良い感じ
私もフレディさんも上にいるし
(*99)2005/03/22 00:53:17
冒険家 ナサニエル
一応最終確認
食い:ゴードン
占い:ラッセル
吊り:トビー
(*100)2005/03/22 00:54:19
学生 ラッセル
>>183 そのソフィーさんの決定を促したのがメイの言葉なんですよ。みんな、そのときは僕も含めて対抗COをしないでほしいという流れになった。その源流がメイなんだよ。
>>184 希望はニーナさんとしたけれど、場の流れでメイを占うことになった。メイが黒だとしたら、対抗が出ない限り即処刑だろう。だから、そのタイミングでハーヴェイさん、貴方が割って入ったんだよ。
(188)2005/03/22 00:55:14
見習い看護婦 ニーナ
突然死欄にチェックも忘れずに
(*101)2005/03/22 00:55:14
冒険家 ナサニエル
けどいきなり登場してのこの発言は混乱するんだよなぁ・・・。
(*102)2005/03/22 00:55:36
医師 ヴィンセント
青書生ありがとうよ。ギギ。

>>180
そうか転がっていたかギッギギギ。
(ニーナ、お前も妻…いやあの女のようになるのか)

>>185
同意。俺もまずは静かな連中を吊っていきたい。
まぁ吊っていけば、少しは喋りだすだろギギ

>>187
こうなれば呼ばれる前にお前を殺るしかないようだ。
呼ばれたら私が殺られる

(189)2005/03/22 00:56:21
見習い看護婦 ニーナ
ですねぇ・・・

あの、段々震えてきたのですが(苦笑)
怖いなぁ。人狼・・・
村人のほうが気楽w
(*103)2005/03/22 00:56:31
冒険家 ナサニエル
チェックおkです
(*104)2005/03/22 00:56:35
書生 ハーヴェイ
突然死チェックを入れつつ、吊りはトビーさん、占いはラッセルさんか。
了解したよ。
(190)2005/03/22 00:57:00
牧童 トビーは、遠出の準備をし始めた。
2005/03/22 00:57:47
見習い看護婦 ニーナ
守護者はハーヴェイさん守ると予想。
というか守ってお願い。
ケネスさん突然死なんだから・・・

ゴードンさん死ぬと混乱の渦へ。
(*105)2005/03/22 00:58:49
書生 ハーヴェイ
>>188
ボクが割って入ったという意味がよくわからないな。
ボクが占い結果を言っても、騙りが黒と言えばメイさんはパンダになって、すぐに吊られるとは思わないかい?
(191)2005/03/22 00:59:54
新米記者 ソフィー
あと少しで日が変わりますわね。
今日も生きていられたことに感謝し、明日もまた日の光を見ることが出来ますように…。
(192)2005/03/22 00:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
19
22
23
22
23
20
9
18
0
17
0
5
0