人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(249)山賊の村 : 3日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、と、風呂場から顔を出して答えた。
2005/03/10 20:06:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
リックが来るか云々ではなく、あの作戦は人が多い時にやらなくてはならないもの。
しかし、ソフィーの開始の合図で10分以内に発言があったのは、6人だ。
その説明はどうする?
(198)2005/03/10 20:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
恐らく>>45のグレーを利用したのだろう。
あたいもやりかけた。
(199)2005/03/10 20:07:20
資産家 ジェーン
>>196のグレーの印象についての考察だけど、ヘンリエッタ人狼前提で喋っちゃうわん☆

ヘンリ人狼なら、占い師襲撃→ヘンリ吊りの流れになるわよねん。ヘンリを犠牲にする事を覚悟して占い師襲撃に踏み切らざるを得なかった理由だけど、昨日の占い希望に多く挙がっていた人が、お仲間にいたからじゃないかと思っているのん。
で、占い先に多く挙がっていたのは、シャーロット、ソフィー、ローズ、アタシよね。
ソフィーはアタシの中で超真っ白だから、消去法で、シャーロットとローズを疑っているわん☆
(200)2005/03/10 20:07:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/10 20:08:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、何度も言うが、アンケート回答したら、メモで貼り付けてくれ。
2005/03/10 20:10:44
資産家 ジェーン
>>197
あ、ゴメンなさいねェ…
アタシはギル人狼とは余り思ってないの。ただ、どこに入れればいいのか…一人半白で、アタシの中で別枠なのよねん。
(201)2005/03/10 20:10:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ワイングラスを布で磨いている。
2005/03/10 20:12:49
資産家 ジェーン
>>170
あとソフィーちゃん☆
能力者の印象だけど、超誤魔化してたわよん?
利用されたくなかったからね☆

これ、指摘してくれた人がアタシの中で超真っ白なソフィーちゃんだけってのが寂しいわん……ここに突っ込んでくれた人、問答無用で村人認定する気だったのに…orz
(202)2005/03/10 20:14:37
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/03/10 20:19:42
双子 ウェンディは、転がりながら帰ってきた。何故こんなに早いのかとか聞かないで
2005/03/10 20:19:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンに向かってカウンターにあったピックを投げつけた。
2005/03/10 20:19:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンにメモを貼れといいたかったが、タイミングがずれた。失敬。
2005/03/10 20:20:31
双子 ウェンディは、ピックが額に刺さったが気にせず議事録を読み始めた
2005/03/10 20:21:24
資産家 ジェーンは、ピックを鼻息で吹っ飛ばした! ヌッヘッホー! 甘いわね!
2005/03/10 20:21:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/10 20:21:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンに内腿から抜いたナイフ5本を目にも留まらぬ速さで投げつけた!
2005/03/10 20:22:27
学生 ラッセルは、メモ良く貼り忘れそうになる…
2005/03/10 20:23:04
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディ! 額から何か! 生えてるぅぅぅ〜!!
2005/03/10 20:23:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにホッピー大ジョッキをプレゼント。
2005/03/10 20:23:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに素知らぬ顔で、新しいアクセサリーか?
2005/03/10 20:24:00
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを掴んで盾にした。「いや〜ん★ ジェーン怖い〜!」
2005/03/10 20:24:09
双子 ウェンディ
>ローズ、ジェーン
あれだよ。無視キングだよ。
ほら、見かたによっちゃヘラクレスだよ
気分だけ。
気分って大事だね。

さて、えーと…
(203)2005/03/10 20:26:05
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンを突き飛ばした。
2005/03/10 20:26:55
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに怯えている…
2005/03/10 20:27:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、食事を取りに行った。
2005/03/10 20:27:52
双子 ウェンディは、ナイフを3本までは打ち落としてあげた。
2005/03/10 20:28:02
資産家 ジェーンは、花粉症で豪快なくしゃみをした。
2005/03/10 20:28:43
資産家 ジェーンは、くしゃみでナイフとウェンディとラッセルを吹き飛ばした!
2005/03/10 20:29:17
村長の娘 シャーロットは、お風呂から上がってきた。
2005/03/10 20:31:31
学生 ラッセルは、そそくさと逃げ出した。
2005/03/10 20:32:04
村長の娘 シャーロット
何を騒いでるのかしら…?
あなた方、全員燃やしますわよ?
(204)2005/03/10 20:32:17
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに引きずられてきた。
2005/03/10 20:32:43
双子 ウェンディ
ごめん。
メタだけど…吊りをシャロ姉ェにしてみたい。
ただの賭けだけど…
シャロ姉ェ、1人じゃないって印象が今、見えたの。

反論受け付けるよ。
(205)2005/03/10 20:39:11
新米記者 ソフィー
こんばんは。戻ったわ。

>>198
人のいるときにやらなければいけないと言うのは同意するわ。
だけど私はあの時、リックが来るまで待つか、そうでないかの2つで悩んでたの。
人が大勢居るか居ないかまで、気を回す余裕がなかった。

シャーロットは結社に出て来てくれって言うし、ギルやヘンリエッタは始めちゃったら、って言うし。
私はグレーなんだから、開始するにはそれ相応の度胸と言うか、勢いが要ったの。
ぶっちゃけ>>1:254のギルの後押しが心強かった。
だからその後を押された勢いのままに始めちゃった。

失敗してるって言うのは自分で分かってるから、説明云々って言われても困るのよね…。
本当ごめんなさい。
(206)2005/03/10 20:39:16
村長の娘 シャーロット
なんかわたくし、
ついさっきまでギルバート吊りとか騒いでましたが。
もっと喋ってもらったほうがいいと思ってきました。
別に疑いが消えたわけじゃないですけど。

1.★:ヘンリエッタの好きにさせる
  狼による襲撃で妖魔あてだと思われないようにする為です。
  日が始まったら第一声で結果を報告してもらえばよいでしょう。
  と思いましたが、これヘンリエッタが狼なら相談できるので、
  あまり意味ない気もしましたが、
  まぁとりあえず言うだけ言ってみますわ。

2.▼ジェーン
  なんですの?この>>200の疑い方。
  発言から推理とかもうすこし考えてもらいたいのですが。
  自分も疑われるようなことで他人を疑うというのは
  全然理に合ってませんわね。
  ソフィーが超真っ白ととも言ってますが、
  それについての説明は薄すぎる。
  人を疑う&信じるにしても、
  根拠がなさすぎる。
  特に疑う要素がなくて困ってる人外に見えますわ。
  ギルバートととも言いたかったのですが、
  まだ、ギルの方が色々発言するだけマシ。
(207)2005/03/10 20:46:29
お尋ね者 クインジー
ナサニエルはまだいねぇのー?
聞きたいことあるんだけど。
(208)2005/03/10 20:47:28
村長の娘 シャーロット
3.わたくしは先程の推理から、
  真・狂の印象が強くなってきました。
  狼が襲うというのも、自分等のいない方にしたいでしょうから。

4.まぁ、そういうワケで実はここに狼いそうな感じがふと。

5.全員満遍なく疑いますから^^

6.ベンジャミン・ジェーン辺りだと思います。
  なかなかのステルス具合ですわ。
(209)2005/03/10 20:49:18
学生 ラッセル
>>205
正直、メタ過ぎておすすめできない…
(210)2005/03/10 20:51:16
村長の娘 シャーロット
>>205
どういうとこかしら?

というか、クインジーが発言の間に入って、
すこしどうかと思う今日この頃。
(211)2005/03/10 20:51:34
お尋ね者 クインジー
すまん。俺はいつもタイミングが悪い。
(212)2005/03/10 20:52:51
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ、ヘンリのアクションだよね?
2005/03/10 20:53:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/10 20:53:37
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをぱちぱちカスタネットで挟んだ。
2005/03/10 20:53:51
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2005/03/10 20:53:58
双子 ウェンディ
>>211
すっごくメタだんだけどね…
詳細はメタすぎて言えない。

どうでもいいけど
シャロ姉ェの来る時期によく居られたね、ヘンリ。
実はパソコンの前にずっと居たりする…?
(213)2005/03/10 20:55:49
流れ者 ギルバート
>>205
一人じゃない?メタ?
いやウェンディを疑ってるわけじゃ全くねぇぞ。

本当に悪いが俺には全然解らないんだ。
もうちょっとヒントをくれないか?

なぜ「一人ではない」と感じるのか、教えてくれ。
(214)2005/03/10 20:56:12
お尋ね者 クインジー
だからっカスタネットはやめれ!
(215)2005/03/10 20:56:46
村長の娘 シャーロット
わたくし狼だったらそんな余計な絡みしませんわよ。
バレバレじゃないですか。

罰としてウェンディ吊りで時間進めますわね^^
(216)2005/03/10 20:56:46
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの言葉に笑った。違うよぅ? 
2005/03/10 20:57:21
お尋ね者 クインジーは、ねるねるねるねを遠くに投げて、逃げ出した。
2005/03/10 20:57:30
流れ者 ギルバート
>>213
なんか解った気がする。
いや、やはりそれを論じるのは拙いかもな・・・。

済まなかった。
(217)2005/03/10 20:57:33
村長の娘 シャーロット
あとで独り言にでも書いといてください。
(218)2005/03/10 20:58:29
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに投票しました(自動投票)
2005/03/10 20:59:15
学生 ラッセル
>ウェンディ

てっきり、>>204↓のアクションからかと…
良く判らないけれど、メタだけで吊るのは今一お勧めできないかな。
どれかよくわからないけどさ。
(219)2005/03/10 20:59:03
双子 ウェンディ
気のせいみたいならいいや。
もちょっと考える…
ギル吊りは、得られる物が少ないと思うから。
(220)2005/03/10 20:59:08
双子 ウェンディは、吊られた方がマシな状況だ。常に。
2005/03/10 21:00:38
新米記者 ソフィー
私はウェンディの言うメタ、分からないな……。
でもまぁ、説明は求めない方がいいよね、こういうのって(苦笑)
(221)2005/03/10 21:00:31
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/10 21:00:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213
なんか私が引きこもりみたいでイヤンですわ、その言い方。
まー詳しくはエピでね。
(222)2005/03/10 21:00:59
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/03/10 21:02:12
資産家 ジェーン
>>209
なんですのと言われてもねェ…アタシは、襲撃のタイミングと襲撃先ってかなり重視するから。
だから、襲撃タイミングを理由にアタシを疑う人が出たら、それはそれで納得するわよん。

ってか、アタシが疑われたくないからって理由で、襲撃タイミングでの考察を挙げなかったら、全然村の為にならないわよん……

で、ソフィーを真っ白と思う理由。彼女、議事録を物凄く丁寧に見ているのよね。誰かに対する質問とかも的確で、疑問点をしっかり表に出しているわん。アタシが能力者の印象を誤魔化しているように感じるって指摘も、これじっくり読まないと気づかないわよ?
目立つギルバートだけに注意が向かっている今、ここまで丁寧に議事録を読んで、村に貢献する姿勢を見せている彼女は、全く疑ってないの。
(223)2005/03/10 21:02:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
同じ時間に一緒にいるっていう条件はメタでもないと思うぞ。
ただ、それだけじゃ疑うことはできないと思うが?
(224)2005/03/10 21:03:45
双子 ウェンディ
だから、一緒にいるからじゃないって。
シャロ姉ェ吊ったら黒出ると思っただけだから…
どっちからか。どっちかはわかんないけど。
(225)2005/03/10 21:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>223
それだけ丁寧な人が>>198のようなミスを犯すようには、あたいは思えないな。
(226)2005/03/10 21:06:21
村長の娘 シャーロット
>>223
ぶっちゃけ、最初からそれくらいは書いて欲しかったですわ。
(227)2005/03/10 21:06:23
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに素敵な笑顔で言った。「推理は?まだ?」
2005/03/10 21:07:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
そうか。メタなら黙っていて欲しい。
気づいた人は推理にしてもいいが、それを公表は避けて欲しい。
(228)2005/03/10 21:07:44
お嬢様 ヘンリエッタ
何を言えって言うのよ。
(229)2005/03/10 21:07:53
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに満面の笑みで答えた。
2005/03/10 21:08:24
村長の娘 シャーロット
>>229
ネタ。
(230)2005/03/10 21:08:29
新米記者 ソフィー
>>223
何ていうか、誉められすぎて怖い。(苦笑)
ありがとうって言っとくべきなのかな……ありがとう。
(231)2005/03/10 21:08:47
資産家 ジェーン
>>227
ぶっちゃけ、余りpt使いたくなかったのよん☆

リック戻ってきたら、質問したいことがあったからねん。
(232)2005/03/10 21:08:59
双子 ウェンディ
>>226
一応いっておくけどさ
丁寧に見てるってのと、気の弱さって同じじゃないよ?
…まぁ、気の弱い人に見えないんだけど
(233)2005/03/10 21:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
私、普通人間なので、ネタなんてとてもとても…
(234)2005/03/10 21:09:17
双子 ウェンディ
>>229
推理ないの?
喋ってくれないの?
ネタは?
百合COは?
(235)2005/03/10 21:10:04
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを不信の目で見た。
2005/03/10 21:10:23
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに困惑した。「百合COって何よ!?」
2005/03/10 21:12:06
資産家 ジェーン
>>226
「一斉CO」って話じゃなかったから、あの開始タイミングについてはそんなに気にしなかったわん☆
結果的にああなって、そこを突かれている印象よ。突いているローズのことは疑っているわん(苦笑)
(236)2005/03/10 21:11:55
学生 ラッセル
>>235
最後の二つは何か違うと思う。
一番最後はとくにいろいろ危ないと思う。
(237)2005/03/10 21:11:56
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/03/10 21:12:31
双子 ウェンディ
>>132 >>135
1.ベンジャミン
2.ローズマリー
(ごめん。消去法で。)
3.人狼
(そうだよね、吊られるの仕事なのよね狂人って)
4.真と人狼or狂人
(クインジーが偽なら狂人。
霊能者って狂人に最適だから。)
5.変更ナシにつき省略
6.ベンジャミン、ジェーン、リック

追記:ノーマン妖魔の可能性って…あるかなぁ?
(238)2005/03/10 21:13:16
村長の娘 シャーロットは、寝巻きに着替えてだらだらし始めた。
2005/03/10 21:13:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに内腿から取り出したナイフ10本を投げつけた!
2005/03/10 21:15:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
消去法って言うだけじゃ分からないから説明してくれないか?
(239)2005/03/10 21:15:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/10 21:16:33
資産家 ジェーン
>>231
ヲホホホホ! つーか、これで人外だったらマジで泣くわよ〜!

あとアタシ、納得できる理由でアタシを疑ってくる人は信じちゃうの☆
(240)2005/03/10 21:17:16
双子 ウェンディは、ナイフを素手で受け止めた。人、それを刺さったと言う。
2005/03/10 21:17:39
流れ者 ギルバート
>>238
ノーマン妖魔・・・思いっきり忘れてた・・・。
なきにしもあらずか。

ウェンディ、ご褒美にセコイアチョコレートをやろう。
(241)2005/03/10 21:17:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
>>239
ってウェンは白確定だからブラフはってもしょうがないな。
>>135を見る限り、あたいは真っ黒な位置ではないのになぜ吊り候補?
理解できん。
(242)2005/03/10 21:20:22
新米記者 ソフィー
>>240
泣かなくて大丈夫よ(笑)人間だから!
(243)2005/03/10 21:20:41
村長の娘 シャーロットは、ノーマンの墓がゴトゴトなってる気がしたが気にしないでおく。
2005/03/10 21:21:32
資産家 ジェーンは、ノーマンはともかく、ハーヴェイ妖魔だったらエピで吊る。
2005/03/10 21:22:26
双子 ウェンディ
>>239
シャロ姉ェ、ローズ、ラッセルの中に1人は人狼がいると考えて
ラッセルが票を着々と集めつつグレーでも濃いほうと思われる中
ローズがまとめ役だけで白いのに不信感を持った。

という訳ぅ
何ていうか…ローズが怖いほど信頼を得ている状況が
逆に怪しい、とも思ってた。
それがシャロ姉ェと天秤にかけて、ガクーンとなったのぅ
(244)2005/03/10 21:22:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ノーマンの墓にねるねるねるねを供えた。
2005/03/10 21:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ妖魔…トラウマだわ…
(245)2005/03/10 21:24:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244
了解それならまだ納得いく。
しかしそれならグレーの格付けは変更じゃないか?
もう1つだけ、聞きたい。
つまり、ベンは黒より妖魔の可能性が高いということだな?
(246)2005/03/10 21:25:15
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。セコイアチョコを食べつつ。
2005/03/10 21:28:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにすまん。促し切れ。まーこれでやっててくれ。美少年を出した。
2005/03/10 21:29:38
冒険家 ナサニエルは、とりあえず、集計完了。
2005/03/10 21:30:03
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディのメモ…百合って何よ!?百合って!?
2005/03/10 21:31:11
冒険家 ナサニエル
>>181
シャーロット、答えてくれてありがとう。
(247)2005/03/10 21:31:10
村長の娘 シャーロットは、エサニナルさんも集計ご苦労様。
2005/03/10 21:32:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/10 21:32:47
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートまで…!
2005/03/10 21:34:22
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/10 21:36:18
資産家 ジェーン
つーか、アタシとベンちゃんが妖魔筆頭候補かい。

村の名前変えたくなったわ。

「困ったときにジェーンとベンを占(r」
(248)2005/03/10 21:36:44
冒険家 ナサニエル
【仮決定】
占い
ヘンリエッタ→ベンジャミン
吊り
まだ迷ってる・・・orz
(249)2005/03/10 21:37:06
学生 ラッセル
ナサニエル、こんばんは。
集計おつかれさま。
(250)2005/03/10 21:39:24
冒険家 ナサニエル
クインジー、質問があるとのことだったな。
(251)2005/03/10 21:40:53
交易商 ベンジャミン
脳内垂れ流しで喋っていた。
怪しいと思った相手を吊りに挙げとけばいいと思っていた。
今は反省している…

ちょっと大がかりな作業やってて喋れてなかった。ギルバート吊りは早計だったかもしれん。
今更意見を変えるなと言われそうだが…
(252)2005/03/10 21:46:13
修道女 ステラ
申し訳ありません、帰りが予想外に遅くなっております。
あと20〜30分ほどで帰れると思いますが…
(253)2005/03/10 21:47:20
流れ者 ギルバート
>>252
へえ、そうかい、ありがとうよ。
でも、変わるならその意見を言ってもらえると助かるぜ。

俺も自分の事なんでな。
すごく知りたいんだがどうだ?
(254)2005/03/10 21:48:47
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーまで…
2005/03/10 21:51:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/10 21:51:42
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。アイするって大切だもの☆恥じなくていいわン☆
2005/03/10 21:53:24
お嬢様 ヘンリエッタは、机に突っ伏してしくしくと泣き出した。
2005/03/10 21:54:50
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタをガバリと抱きしめた。アタシの胸でお泣きなさいな〜★
2005/03/10 21:55:50
交易商 ベンジャミン
>>254
ギルバート・ヘンリエッタ両黒を想定してギルバート吊りを提起したわけじゃが、霊能結果次第であっさり覆る想定ではないかと思えてきた。
議題への返答を再構築中。
(255)2005/03/10 21:55:49
流れ者 ギルバート
>>255
「あっさり覆る想定?」そこが聞きたいんだがな。
どういうプロセスであっさり覆るんだ?

人一人を吊りに挙げたんだからな。
俺は納得出来るまで追求する。
(256)2005/03/10 21:59:34
交易商 ベンジャミン
>>84を修正。
いずれ範囲が絞れる話であれば、吊りを急ぐ必要はない。

★ラッセル
▼ソフィー

に変更。理由としては>>84のグレー評価と変わらず。
(257)2005/03/10 22:00:11
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ偽決め打ちなら▼ギルバートもあり。
決め打ちしないなら▼ソフィーもしくはジェーンを考えている。
ソフィーは初日から印象がどんどん薄くなってきてる。ステルス狼か妖魔としても驚かない印象。
ジェーンはグレースケールでソフィーを白っぽいとしていること以外に、特に目立った意見は出していないが、ステルス位置にいることはソフィーと同じ。
共に、ヘンリエッタ狼でも、やんわりとしたライン切りとしてこのくらいの動きがあるかな、という印象。
(258)2005/03/10 22:05:30
流れ者 ギルバート
>>257
どういう経緯でソフィーになったんだ?
結社か黒か、と思ったんだろ?

結社じゃないって思えたのは、どのへんからだい?
(259)2005/03/10 22:06:33
お尋ね者 クインジー
あー、風呂入ってた。
ナサニエル、質問というか、確認というか、
早いかもしれないが、もう限界だと思わないか?
(260)2005/03/10 22:06:59
交易商 ベンジャミン
>>256
たとえばの話、ギルバート・ヘンリエッタ両名が生存している状況で両霊媒が黒判定を2回出したとすれば覆る。
これはそうそうある話とも思えないが、占い師の黒判定と合わせて場合分けすればひっくり返せる組み合わせはでてくるはず。

もっとも、「人一人吊りに挙げといて」という追及姿勢に対応する義理はないと考える。マキャベリ的にはギルバート吊りも1つの手段だったはずだし、そもそも候補に挙げられることを想定してブラフをかけるなり(あるいはブラフを騙るなり?)していたはずなのでは?
(261)2005/03/10 22:07:19
冒険家 ナサニエル
>>259
非常にタイミングが悪かったな。
(262)2005/03/10 22:08:01
お尋ね者 クインジー
ごめーん。ナサニエルにも村人にも。
(263)2005/03/10 22:08:53
交易商 ベンジャミン
>>259
結社であればナサニエルにはこの票の使い道もあるはず。
そうでないなら動きからいって人外の疑いが比較的濃い。
(264)2005/03/10 22:09:17
冒険家 ナサニエル
>>260
別に止めんよ。
(265)2005/03/10 22:10:06
資産家 ジェーン
……。

え、もしかして、マジで?

見事だ……
(266)2005/03/10 22:10:25
学生 ラッセル
え、限界?
(267)2005/03/10 22:11:02
流れ者 ギルバート
>>261
候補に挙げられる事は想定してた。
しかし実際、候補に挙げた人間に追求は変ではないだろ?
(268)2005/03/10 22:11:07
お尋ね者 クインジー
>>265
すまん。俺がもう限界だった。
俺のせいでどうも占い師の正体が見えなくなってるのではと思ってな。
【俺は結社なんだ】
(269)2005/03/10 22:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
もしや、クインジー結社か!?
(270)2005/03/10 22:11:42
資産家 ジェーン
いや、えっと、アタシの予想が正しいなら、

凄いわこれ。
ちょっとクインジー抱きしめる。
(271)2005/03/10 22:11:54
冒険家 ナサニエル
クインジーは結社員だ。

霊能はリック1人ということになる。
ルーサー−ハーヴェイのラインは成立しうるが、リックとラインができない占いは偽者だと思ってくれ。
(272)2005/03/10 22:11:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを信頼の目で見た。
2005/03/10 22:12:42
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/10 22:12:49
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーにマジかよ・・・・と思った。
2005/03/10 22:13:02
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジー、やっぱり!? つか……ハーヴェイーーーーーーーー!!??
2005/03/10 22:13:17
村長の娘 シャーロットは、ざわ…ざわ…
2005/03/10 22:13:52
新米記者 ソフィーは、驚いた……クインジー、凄いわ……。
2005/03/10 22:14:24
学生 ラッセル
クインジー、あらためてよろしく。
というかリック、真なの…?
(273)2005/03/10 22:14:15
冒険家 ナサニエル
このことから、俺は占いを真狂だと考えているぜ。
おそらく、ギルバート狼でない限り真偽のつかないまま、50%にかけて襲撃したと思う。
狼からは占いに妖魔がいるように見えていただろうから、ヘンリエッタを狼だと強硬に主張する奴がいるかどうか、ってことを見てたんだ。
(274)2005/03/10 22:14:44
お尋ね者 クインジー
あっはっは。

俺が占い五人COや、霊能がたくさん出るのが見たかったのも結社だからだ。
思いの他騙りも出ないし、あの時点でリック真確定してたら、食われるかと思ってな。
(275)2005/03/10 22:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなると、占い師はやはり真・狂の可能性が高いな。
ステルス狼は、3ステルスか?

ハーヴェイが狂・狼の可能性もありえるか。。。
(276)2005/03/10 22:16:13
流れ者 ギルバート
>>264
タイミングが悪い、クインジーが俺に感染ったか・・?

とにかく今は真・霊能確定を喜ぶしかないな。
(277)2005/03/10 22:16:42
交易商 ベンジャミン
>>45を更新。

確定白 ウェンディ、ナサニエル、クインジー
    (ハーヴェイ、ノーマン)
占い師 ヘンリエッタ(ルーサー)
霊能者 リック

非妖魔 ギルバート

グレー シャーロット、ステラ、ローズマリー
    ソフィー、ラッセル、ベンジャミン、ジェーン

狂人が潜伏か、人狼総潜伏か。
妖魔騙り+狼陣営全潜伏というのはありそうにないか。
(278)2005/03/10 22:17:08
新米記者 ソフィー
ってことは、占い師は真狂の公算大?
でもって、ギル狼じゃなきゃ、適当に襲ったっぽい?
(279)2005/03/10 22:17:21
お尋ね者 クインジー
ただ、リックもっと頑張ってもらわんと困るので、散々煽ったのにこのざまだ。
頼むよリック。
(280)2005/03/10 22:17:55
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが 霊能者なら イヤですわ

シャーロット心の俳句
(281)2005/03/10 22:18:20
双子 ウェンディ
クインジー…
真・あちしの手下おめでとう。
リック、真確定おめでとう。

ptもアクションも残り一回だから黙ってるよぅ。
(282)2005/03/10 22:18:22
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイに能力者の可能性はあるのか?
ちょっと考えれば場合分け完成できると思うが、所用で離席。申し訳ない。
更新までには戻る。
(283)2005/03/10 22:18:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>280
リアル事情なのだろう。仕方がない。
(284)2005/03/10 22:19:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと目を離したら物凄い展開ですわ!
マトモに考えるなら、7人の中に全ての人外勢が?
(285)2005/03/10 22:20:32
学生 ラッセル
>>283
ルーサーが真の場合、ハーヴェイ霊能者の情報を抱えて逝った可能性もあるのかな…

というかリックゥゥゥゥ!
(286)2005/03/10 22:20:33
流れ者 ギルバート
おいおい・・・。
言ってやる。
ならば俺の霊能結果は白しかあり得ない。
吊りには抵抗したいが、占い師の正体を掴める材料になるなら、俺は拒否しない。
(287)2005/03/10 22:20:58
学生 ラッセル
>>284
うん。だろうね。わかってるさ。
(288)2005/03/10 22:21:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276
ハーヴェイは通知で白だったな。
ハーヴェイ狂人の可能性があると修正だ。
(289)2005/03/10 22:21:16
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイがくるかとも思ったが、あの様子じゃないと思うな。

で、占いはセオリーどおりなら真狂、狼は三匹潜伏妖魔も潜伏だぜ。

やー、これでスッキリしたぜぇ。
混乱させて悪かった。
(290)2005/03/10 22:21:56
修道女 ステラ
戻りました。
まだ議事録を読めていないのですが、クインジーさんが結社でしたのね。
狂人呼ばわりして申し訳ありません。
そうなると、占い師の内訳を考え直さないといけませんわね…
リック君のCO時間から見て、占いに出損ねた狂人が霊能騙りに出ないとは思えませんわ。
(291)2005/03/10 22:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>286
それもありえるな。最悪パターンは、ハーヴェイ霊能者でルーサー真占い師だ。
しかし、確率的には低いな。
(292)2005/03/10 22:22:49
流れ者 ギルバート
って、ハーヴェイが霊能?
いや・・そうかも知れないが・・・
どうなんだ実際。
(293)2005/03/10 22:22:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、促しが欲しい。
2005/03/10 22:23:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>287
吊ってもつかめませんわよ?
リック様の判定と私の判定が同じにならざるをえないと思いますけど。
(294)2005/03/10 22:24:18
新米記者 ソフィー
占い師が真狂……うーん……。
真結に見えて、人狼が真確定を恐れなかったのかなー、って言う違和感が未だにあるんだけど……うーん……。

ハーヴェイ狂人じゃない限り、真狂よねー。
(295)2005/03/10 22:24:44
お尋ね者 クインジー
俺はローズとシャーロットどちらに促せばいいんだ?
(296)2005/03/10 22:26:27
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに愛してる方で。
2005/03/10 22:27:06
冒険家 ナサニエル
●緊急アンケート
吊りは、
ソフィーorジェーン

締め切り45分で。
(297)2005/03/10 22:27:45
お尋ね者 クインジー
愛っ・・・・・・選べるか馬鹿野郎!!!
(298)2005/03/10 22:28:54
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ジェーン様でお願いするわ。
(299)2005/03/10 22:29:08
流れ者 ギルバート
狂人が騙り損ねた・・・いや・・潜伏狂人は怖いが
仕事をしない狂人ってのもな・・・。
(300)2005/03/10 22:29:14
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのアクションに笑いを堪えている。
2005/03/10 22:29:41
修道女 ステラ
占い師が真狂ならば、狼からみれば能力者は全員白…
妖魔がいるとすれば占い師だと考えるのではないでしょうか?
霊能では最後まで生き残る確率は低いですわよね?
真っ先に飛び出したヘンリエッタさんが妖魔に見えて、ルーサーさんを襲撃したのではないかしら?
そうなると、ルーサーさんを襲撃したことを狼とグレーのラインに結びつけるのは難しいですわ…
(301)2005/03/10 22:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
他に促せる方いませんの?
(302)2005/03/10 22:29:31
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/03/10 22:30:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、内腿からナイフを取り出す用意をしている。
2005/03/10 22:30:12
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/10 22:30:29
双子 ウェンディ
>クインジー
あちしは?(一応聞いてみた)

▼ソフィーで
(303)2005/03/10 22:30:16
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに愛されていないことにショックを受けた。まぁウソですけど。
2005/03/10 22:30:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに投げキッスを送った。
2005/03/10 22:30:54
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンで行きたいですわね。
2005/03/10 22:31:22
新米記者 ソフィー
>>297
……無回答にしとくわ。
(304)2005/03/10 22:31:12
お嬢様 ヘンリエッタは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/10 22:31:58
お尋ね者 クインジー
>>303
幼女は好かん、十年くらい待て。


▼ソフィーかな。
(305)2005/03/10 22:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーもジェーンもヘンリエッタ人狼説か。。。
(306)2005/03/10 22:32:13
学生 ラッセル
>>297
挙げていたとおり、▼ソフィーで。
(307)2005/03/10 22:33:12
資産家 ジェーン
だって人狼に見えたんだものー!!

二択…って、アタシはソフィー結社か守護って思っていたくらいだから、吊りたくな…orz
(308)2005/03/10 22:33:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいは、もともとソフィーを怪しんでいたので【ソフィー】にする。
本当は、もう少し議事録を読み返したいところだが。
(309)2005/03/10 22:33:58
お尋ね者 クインジー
俺には選べないが、選ばずに促さないと惨事になると思いローズを選んだ。
他意はない・・・といいたいが
どっちかってと好みなんだ、顔が。

シャーロット、悪かった。
(310)2005/03/10 22:34:14
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/03/10 22:34:49
修道女 ステラ
ああっ!書いているうちに吊り選択が!?
ソフィーさんかジェーンさんですのね。
それならば▼ジェーンさんで。
白だと思いたいのですけれど…私、妖魔疑惑にジェーンさんを挙げているので。
ごめんなさい…
(311)2005/03/10 22:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、リックは更新前に来ると言っていたが、まだ来ないな。
(312)2005/03/10 22:35:09
流れ者 ギルバート
ぐぬぬぬぬ・・・・・

困ったらジェーンと行きたいんだが
ジェーンの意見自体は吊るほど「黒」くはない・・・。

ソフィーもだ。人狼ならば嫌だとは思っていたが
・・・。
2日目からの寡黙っぷり・・・

苦しい。ソフィー間違っていたら本当に済まない!!

俺の意見は
▼ソフィー
だ。
(313)2005/03/10 22:35:11
修道女 ステラ
私、皆様が思うほどソフィーさんを疑ってはいません。
ソフィーさんは、自分が提案した案が失敗したと思い、落ち込んでいる様子でしたもの…
発言数が減ったのはそのせいではないかと思いましたの。
自分の挙げた案について辛い思いをしたのは私も同じですから。
(314)2005/03/10 22:38:15
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ済まない。
まだ、おまえさんが真の可能性も十分出てきた。
性急な意見を言ってしまったな。

真ならば、人狼を見つけてくれ。
責めならばいくらでも受ける。

本当に済まなかった。
(315)2005/03/10 22:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
気にすることは無いですわ。
皆を助けるという気持ちは同じですもの。
(316)2005/03/10 22:40:46
交易商 ベンジャミン
判断に悩むが、やはり騙りへの言及が気になって仕方ない…
その二択であれば▼ソフィー。
(317)2005/03/10 22:41:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/10 22:42:05
修道女 ステラは、促し余ってたの、忘れてましたわ。
2005/03/10 22:42:40
村長の娘 シャーロット
ありがとうステラさん。
でも、わたくし今はもうあまり喋ることなさそうですわ。
(318)2005/03/10 22:42:49
流れ者 ギルバートは、自分の考えがガラガラと音を立てて崩れていくのを感じた。
2005/03/10 22:44:05
修道女 ステラ
ああ、ウェンディさんも少なかったですわね…
一番少なかった方に差し上げてしまいましたの。
恨まないでくださいね、ウェンディさん。
(319)2005/03/10 22:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様、それはおそらく殆ど全ての人がそうかと…
(320)2005/03/10 22:45:22
資産家 ジェーンは、こっちもガタガタよォ……ヘンリちゃん百合どころじゃないわ…
2005/03/10 22:46:24
双子 リック
決定確認しにきましたっ
時間が無くてログ読めないから誰か教えて〜!
(321)2005/03/10 22:46:26
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンに、だから百合じゃねっての!ですわ!
2005/03/10 22:47:07
修道女 ステラ
>>319上アクション
私も、頭の中がぐちゃぐちゃですわ。
元からぐちゃぐちゃですけれどね。
(322)2005/03/10 22:47:02
お尋ね者 クインジー
スマンかった。

みんながみんな迷走してるようだったから。
(323)2005/03/10 22:47:16
冒険家 ナサニエル
【本決定】
占いはヘンリエッタ→ベンジャミンで。
吊りは▼ジェーン

意見の少ない方になったのは、グレーの7人のうち4人が人外と思われるためだ。グレーの意見揃いすぎだ。

発表順番はリック→ヘンリエッタで。
(324)2005/03/10 22:47:24
流れ者 ギルバートは、正直、ログの読み直しを考えゲッソリしている。
2005/03/10 22:47:58
学生 ラッセル
>>321
君が真確定だよ…
吊りは未だ決まってない。
(325)2005/03/10 22:47:43
学生 ラッセル
ってでたね…。
(326)2005/03/10 22:47:59
双子 リック
決定了解です!
(327)2005/03/10 22:48:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>324
了解しました。
(328)2005/03/10 22:48:53
交易商 ベンジャミン
>>325
ハーヴェイ霊能という可能性は切り捨て?
(329)2005/03/10 22:49:02
交易商 ベンジャミンは、同じくげっそりしている。
2005/03/10 22:49:25
村長の娘 シャーロット
わかりました。
セットいたしますわ。
(330)2005/03/10 22:49:12
学生 ラッセル
>>324
了解したよ。
(331)2005/03/10 22:49:28
修道女 ステラ
決定了解しました。
(332)2005/03/10 22:49:56
学生 ラッセル
>>329
ありえるだろうけど、今考えてもねぇ…
基本的に、真前提であつかうべきじゃないかな。
(333)2005/03/10 22:50:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>324了解した。
(334)2005/03/10 22:50:15
流れ者 ギルバート
霊能者吊らなくてもいいんだな。
場合によっては占い師も。
(335)2005/03/10 22:50:25
新米記者 ソフィー
>>324
ジェーン、か……了解したわ。

何ていうか……ものすごーく切ない感じね。(苦笑)
(336)2005/03/10 22:50:31
流れ者 ギルバートは、決定了解したようだ。
2005/03/10 22:50:50
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイのこと考えると頭痛くなりそうですわね。

占い師かもしれないし霊能者かもしれないしとか。

ある程度は排除していきたいとこなんですけどね。
というか、能力者なら責任もって行動するとわたくし信じたいです。

そして、そろそろ眠いです。
(337)2005/03/10 22:50:55
資産家 ジェーン
>>324
いや……票揃いすぎはアタシも同感なんだけど。

遺言残したいのに、混乱しまくって全然さっぱりだわん……orz
(338)2005/03/10 22:50:59
お尋ね者 クインジー
了解した。

ナサニエル、何か手伝えるなら手伝うが?
あ、邪魔すんな?わかった。
(339)2005/03/10 22:51:07
交易商 ベンジャミン
>>333
以前可能性切り捨てで痛い目にあったので…

一応注意喚起。
(340)2005/03/10 22:51:34
双子 ウェンディ
決定了解。

ジェーン、あちし、ジェーンの事大好きだったよぅ。
(341)2005/03/10 22:51:56
交易商 ベンジャミン
>>337
占い師はありえないですな。
消去法でリック真ですが、リックに通知が来ていない。
(342)2005/03/10 22:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…さようなら、ジェーン様。
(343)2005/03/10 22:52:39
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディを押しつぶした。アタシもアナタの事好きよ〜!(号泣)
2005/03/10 22:53:06
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ霊能もないと思っていいと思うがなあ。うーん。
(344)2005/03/10 22:53:57
村長の娘 シャーロット
わたくしもジェーンの中の人が好きでしたわよ。(謎)
(345)2005/03/10 22:54:00
学生 ラッセル
>>340
なるほど…考えておくよ。
(346)2005/03/10 22:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>ジェーン
あたいのナイフをよけたのは、あんたが初めてだったよ。
何か言い残すことはないか?
(347)2005/03/10 22:54:28
流れ者 ギルバートは、本当にやれやれだぜ、と思った。
2005/03/10 22:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、これでまた本当に議事録読み返さないとダメね…
(348)2005/03/10 22:55:52
双子 リックは、クインジーさん結社員さんだ!
2005/03/10 22:56:08
資産家 ジェーン
>>344
中の人など〜!!

……(気になっている)

言い残す事……えっと……アタシ村人。超村人。これだけは主張!
つーかヘンリがわかんないけど、真なら頑張って!
あとリック喋りなさいよもう!!
(349)2005/03/10 22:57:09
学生 ラッセル
そうなんだよ!
(350)2005/03/10 22:57:16
資産家 ジェーンは、言い残す前に、pt無い…orz
2005/03/10 22:57:47
資産家 ジェーンは、…正直、結社COもうちょっと早くして欲しかったわん…orz
2005/03/10 22:58:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/10 22:58:55
新米記者 ソフィー
ごめんね、ジェーン。

……人外が私を庇う必要ないと思うから、白っぽいと思ったんだけど……。

私、頑張るから。見守っててください。
(351)2005/03/10 22:59:01
お尋ね者 クインジー
すまないジェーン。
(352)2005/03/10 22:59:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
0
0
16
33
7
42
17
36
30
56
27
19
22
0
25